二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782382297598.png-(536921 B)
536921 B26/06/25(木)19:11:37 ID:.sEsmxz6No.1443358627そうだねx5 20:40頃消えます
俺はたまき結構好き
昔のは知らないけど今の配信は面白いと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:14:37No.1443359565そうだねx100
へぇ趣味悪いな
226/06/25(木)19:14:37No.1443359566そうだねx6
最近はめっきり見なくなったから知らんけど俺が見てた頃はいろんな人とコラボするタイプだったから知らない人とか知れて好きだった
326/06/25(木)19:15:52No.1443359963そうだねx30
趣味はまあ悪いけど好きなものを好きっていえて偉いと思う
426/06/25(木)19:17:22 ID:.sEsmxz6No.1443360442そうだねx1
俺は化け物マシュマロ配信好きだよ
ラジオ感覚で聞いて笑顔になる
声がパキパキしてて聞きやすいし
526/06/25(木)19:22:29No.1443362022そうだねx39
最初の頃はコイツ性格悪いな笑だったのが
だんだんこいつ性格悪いな…となって見なくなった
626/06/25(木)19:24:06No.1443362538そうだねx27
御意見番気取りでだんだん肥大してるなとは思ったけど
うおむすめの件で個人的にライン超えたわ
726/06/25(木)19:32:11 ID:.sEsmxz6No.1443365283+
俺は切り抜きチャンネルで見るようになった
見始めてから3ヶ月くらいくらいだから最初からこのズバズバ言うのがスタンダードな印象
826/06/25(木)19:33:29No.1443365757そうだねx1
かなえ先生と組んでる時好き
926/06/25(木)19:33:46No.1443365878そうだねx18
よくない歳の取り方
1026/06/25(木)19:39:07 ID:.sEsmxz6No.1443367685そうだねx1
やっぱ化け物のマシュマロ読んでかなえ先生と伊藤ライフとあれこれ言ってるのがラジオ感覚で聞けて良い
普通のvのゲーム配信とかが退屈になってしまったのもある
1126/06/25(木)19:41:47No.1443368607そうだねx15
いつの間にかレコメンドされなくなったから狙ってる視聴者層から外れたんだなってなった
1226/06/25(木)19:42:51No.1443368974そうだねx2
発言は結構相手に合わせるタイプだからまともな人相手なら普通だよ
1326/06/25(木)19:43:22No.1443369144そうだねx8
>御意見番気取りでだんだん肥大してるなとは思ったけど
>うおむすめの件で個人的にライン超えたわ
ガチの当たり屋だもんなあれ
1426/06/25(木)19:45:31No.1443369851そうだねx1
スカッとジャパンとか好きな人が好きなんだろうね
1526/06/25(木)19:45:59No.1443370023+
社長業って大変だなーってなるね
自分だけが人気すぎて変なのとコラボしてワザと人減らそうとしてたし
1626/06/25(木)19:47:36No.1443370565そうだねx14
会社はもう人手に渡ってんだから社長はもう設定だけのもんでしょ
1726/06/25(木)19:47:41No.1443370600そうだねx1
初期はホロメン呼びまくってすり寄ってたくせに
会長が中華に放火されたとたんホロから距離置く危機管理能力の高さは目を見張るものがある
1826/06/25(木)19:47:56No.1443370683そうだねx2
>社長業って大変だなーってなるね
>自分だけが人気すぎて変なのとコラボしてワザと人減らそうとしてたし
そんなことするぐらいなら自分の枠で箱企画でもすればいいのに
1926/06/25(木)19:48:43No.1443370951そうだねx3
本当に性格は悪いけど性格が悪い人は需要があるから人気が続いてる
2026/06/25(木)19:49:06No.1443371075+
たまに覗くとSEうるせえ!ってなる
2126/06/25(木)19:49:31No.1443371243そうだねx1
ガワの見た目はいいよね
のりおママの方は本人の言動を無視すればシコれる
2226/06/25(木)19:49:53No.1443371363+
クソマロ配信はいつもの面子じゃない人がいると物申す流れに戸惑ってるのが見られて楽しい
2326/06/25(木)19:53:25 ID:.sEsmxz6No.1443372457そうだねx3
嫌いな人もいるのはわかるけど俺はコンテンツとしては好き
2426/06/25(木)19:55:48No.1443373185+
あたシコの権化
2526/06/25(木)19:56:20No.1443373367そうだねx3
物申すってホラレモンですらできるくらい肩書きさえあれば成り立つ形式だからな
都合よく殴れるお気持ちマロ用意する手間しかかからない
2626/06/25(木)19:57:03No.1443373607そうだねx27
>かなえ先生と組んでる時好き
>へぇ趣味悪いな
2726/06/25(木)19:58:17No.1443374014+
最近なにやってるの?
2826/06/25(木)19:58:33No.1443374112そうだねx21
自分のチャンネル内で完結して他に迷惑かけないんならともかく
うおむすめの一件みたいなこと平気でやるんだから普通に有害寄り
2926/06/25(木)20:00:20No.1443374708そうだねx6
完全に怒りや嫌悪を金に換える現代のネットのアルゴリズム商売の構成員になってしまった
3026/06/25(木)20:02:10No.1443375301そうだねx3
>のりおママの方は本人の言動を無視すればシコれる
漫画家時代からアレな人だったからまぁ…って感じ
3126/06/25(木)20:06:38No.1443376837そうだねx2
>のりおママの方は本人の言動を無視すればシコれる
「旦那のこと忘れさせてやるよ…」
ってピーナッツくんに言われるたびガチめに嫌そうにするからシコれる
3226/06/25(木)20:07:07No.1443377013そうだねx1
Vとしてはかなりの古参なのにミリしらの人にVの事教える企画でうっすいミームをひたすら擦ってるだけだったのは寒かった
真面目に歴史とかそう言うの説明する企画じゃないとしてもだ
3326/06/25(木)20:09:53No.1443377956そうだねx4
白雪みしろとなんかあっただろあれ
3426/06/25(木)20:10:01No.1443377990そうだねx4
>Vとしてはかなりの古参なのにミリしらの人にVの事教える企画でうっすいミームをひたすら擦ってるだけだったのは寒かった
対談企画とかでもこれやるよね
本人はもうやってないネタをひたすら擦るの
3526/06/25(木)20:11:38No.1443378559そうだねx1
>「旦那のこと忘れさせてやるよ…」
>ってピーナッツくんに言われるたびガチめに嫌そうにするからシコれる
ラッパーが言うと冗談に聞こえなくて怖いよ…!ピーナッツくんならいいか
3626/06/25(木)20:13:27No.1443379190+
残ってくれたレグいろに早く3D作ってやれ
3726/06/25(木)20:14:40No.1443379626+
中身の無い感想だぜ
3826/06/25(木)20:14:46No.1443379662+
レグとかもうk4senのほうが世話してるだろ
3926/06/25(木)20:16:07No.1443380132そうだねx9
典型的な人の褌で相撲をとるタイプだけど
今はなんか近づきたくない連中とつるんでる
4026/06/25(木)20:16:52No.1443380408そうだねx6
>白雪みしろとなんかあっただろあれ
会社売った前後だからまあそこに関係したトラブルでしょ
いい年した大人が知人からまとめて縁切られるのってだいたい金絡みだ
4126/06/25(木)20:17:11No.1443380504そうだねx5
犬山たまきを好きだと言っただけでID出されちゃうのか…
4226/06/25(木)20:18:08No.1443380843そうだねx7
>犬山たまきを好きだと言っただけでID出されちゃうのか…
性根が腐ってそうだから妥当
4326/06/25(木)20:18:18No.1443380902+
どっかのきらら漫画家みたいに乳首だすの待ってる
4426/06/25(木)20:19:19No.1443381263そうだねx1
「」からは評判悪いもんな
4526/06/25(木)20:20:03No.1443381546そうだねx5
逆にどこでは評判いいんです?
4626/06/25(木)20:20:30No.1443381693そうだねx6
特定界隈の人たちとか…
4726/06/25(木)20:21:16No.1443381965そうだねx3
長年の親友が縁を切るてなかなかアレだよね
4826/06/25(木)20:21:30No.1443382042+
バズったVにとりあえず擦り寄ってくる奴
流石にもうだいぶ警戒はされてそうだけど
4926/06/25(木)20:22:27No.1443382360+
>逆にどこでは評判いいんです?
配信のコメント欄とか見に行くといい
5026/06/25(木)20:22:37No.1443382431そうだねx7
長年の親友は離れて代わりに懇意にし始めたのがあの先生というのがまあ…
5126/06/25(木)20:22:39No.1443382444+
モデルごと渡しました!
使われませんでした!
5226/06/25(木)20:22:53No.1443382532そうだねx1
>中身の無い感想だぜ
こんなところで中身ある感想吐き出したって何にもならんからな
5326/06/25(木)20:22:53No.1443382533そうだねx3
有害なもんだと自認したうえであの芸風だったはずなんだが何故か己に理があるかのようなスタンス取り始めたのがなんかね
コントやらなくなったお笑い芸人と立ち位置はほぼ同じだろ
5426/06/25(木)20:22:55No.1443382557そうだねx1
>長年の親友が縁を切るてなかなかアレだよね
ガワ使っていいっていう話だったのに使わないあたりよっぽどだよなぁ…
5526/06/25(木)20:23:02No.1443382602そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>へぇ趣味悪いな
ホロライブとか好きそう
5626/06/25(木)20:23:09No.1443382649そうだねx2
>逆にどこでは評判いいんです?
登録者100万人いるしリアイベもやるよ
5726/06/25(木)20:23:21No.1443382726+
イカれてんね
5826/06/25(木)20:23:33No.1443382779+
>登録者100万人いるしリアイベもやるよ
それくらいVとしては普通だしなぁ…
5926/06/25(木)20:23:47No.1443382872そうだねx2
>バズったVにとりあえず擦り寄ってくる奴
>流石にもうだいぶ警戒はされてそうだけど
最近神椿と絡みだして向こうの人がガチで悲鳴上げてた
あそこあんまりV界隈とファン層重なってなさそうだけど
しっかりスレ画の悪評は届いてんだなって変なとこで感心しちゃった
6026/06/25(木)20:23:59No.1443382959そうだねx15
>>へぇ趣味悪いな
>ホロライブとか好きそう
ホロライブから嫌われてるって認識はちゃんとあったのか
6126/06/25(木)20:24:11No.1443383034+
>>へぇ趣味悪いな
>ホロライブとか好きそう
すごいな
6226/06/25(木)20:24:16No.1443383067そうだねx20
>>へぇ趣味悪いな
>ホロライブとか好きそう
こういう返しするのがいるから趣味悪いって言われるのでは
6326/06/25(木)20:24:18No.1443383080そうだねx1
かなえ先生と絡んだからどうのこうの言ってるけどその2人と絡んでる伊東ライフには何も言わないのダサすぎ
6426/06/25(木)20:24:26No.1443383131そうだねx3
>登録者100万人いるしリアイベもやるよ
どこで?って聞いてるのに答えがそれなのコミュニケーション能力0だな
6526/06/25(木)20:24:49No.1443383269+
Vになるまでの経歴が事実ならそれなりに恩義くらいは感じてるだろうに
それでも誤魔化せないってよっぽどだろ
6626/06/25(木)20:24:51No.1443383279そうだねx7
>>へぇ趣味悪いな
>ホロライブとか好きそう
それで相手冷笑できると思ってるの相当染まってるよ
6726/06/25(木)20:25:04No.1443383365そうだねx4
>かなえ先生と絡んだからどうのこうの言ってるけどその2人と絡んでる伊東ライフには何も言わないのダサすぎ
偽トロ含めて経済回してる的なこと言ってたのはシンプルカスだと思ってるよ
6826/06/25(木)20:25:16No.1443383437そうだねx4
>かなえ先生と絡んだからどうのこうの言ってるけどその2人と絡んでる伊東ライフには何も言わないのダサすぎ
伊東ライフって普段の配信で他所の界隈ににわか知識でいっちょ噛みしたりしてんの?
6926/06/25(木)20:25:24No.1443383490+
>たまに覗くとSEうるせえ!ってなる
でもあのパチスロの演出みたいなやつは好き
7026/06/25(木)20:26:05No.1443383746そうだねx1
この人とは関係ないかもしれないけど誰も知らんコンサルタント気取りの100万登録Vいたよね
7126/06/25(木)20:26:08No.1443383763そうだねx3
>かなえ先生と絡んだからどうのこうの言ってるけどその2人と絡んでる伊東ライフには何も言わないのダサすぎ
伊東ライフって他箱のV当て擦りしてヘラヘラしたりしてんの?
7226/06/25(木)20:26:12No.1443383786+
過去の悪行は知らんけどマシュマロ配信見て近づいてはいけない人種だとは理解した
名前は結構聞くから実はまともなんじゃと思ってたのがバカでした
7326/06/25(木)20:26:13No.1443383800そうだねx1
たまきくん叩いてるのってやっぱそっち系のが好きなんだな
7426/06/25(木)20:26:41No.1443383961そうだねx4
>この人とは関係ないかもしれないけど誰も知らんコンサルタント気取りの100万登録Vいたよね
それは複数いる
7526/06/25(木)20:26:46No.1443383990そうだねx3
>かなえ先生と絡んだからどうのこうの言ってるけどその2人と絡んでる伊東ライフには何も言わないのダサすぎ
伊東ライフは当て擦りしたの?
7626/06/25(木)20:26:50No.1443384014そうだねx7
>たまきくん叩いてるのってやっぱそっち系のが好きなんだな
そっち系ってどこ?
7726/06/25(木)20:27:01No.1443384088そうだねx7
叩く叩かないじゃないのよ
触れたくないの
7826/06/25(木)20:27:18No.1443384193+
たまき軍団に結城さくな追加されて良かったですね
7926/06/25(木)20:27:20No.1443384207+
>この人とは関係ないかもしれないけど誰も知らんコンサルタント気取りの100万登録Vいたよね
(…どれだ…?)
8026/06/25(木)20:27:39No.1443384322+
>たまきくん叩いてるのってやっぱそっち系のが好きなんだな
そっち系ってのは冷笑系じゃない系ってこと?
8126/06/25(木)20:27:50No.1443384394そうだねx4
>そっち系ってどこ?
痴漢界隈以外
8226/06/25(木)20:27:51No.1443384403そうだねx1
芸じゃなくなっちゃったら駄目な芸風だった
8326/06/25(木)20:28:03No.1443384468+
>かなえ先生と絡んだからどうのこうの言ってるけどその2人と絡んでる伊東ライフには何も言わないのダサすぎ
何か前にも伊東ライフ叩きたくてこんな感じのスレ立てしてたでしょ君
8426/06/25(木)20:28:06No.1443384485そうだねx1
ねるちゃんやトゥメリとほとんど絡まなくなったよなーって印象
8526/06/25(木)20:28:10No.1443384508+
書き込みをした人によって削除されました
8626/06/25(木)20:28:33No.1443384637そうだねx4
>ホロライブ2仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
日本語おかしくね?
8726/06/25(木)20:28:35No.1443384650そうだねx2
>ホロライブ2仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
次回作にご期待ください
8826/06/25(木)20:28:42No.1443384695そうだねx1
>ホロライブ2仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
ホロライブ2!?
8926/06/25(木)20:28:43No.1443384701+
この人とほとんど絡まなくなったよなーって人結構いるな…
9026/06/25(木)20:28:44No.1443384706そうだねx4
>ホロライブ2仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
また拗ね出してら
9126/06/25(木)20:28:46No.1443384719そうだねx5
たまきがVとしてズバ抜けてるならここまで叩かれないだろうけど
実際にやってることは大手箱に対しての寄生虫だからな…
しぐれういと明確に明暗が分かれた
9226/06/25(木)20:29:07No.1443384825+
>ホロライブ2仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
いつの間にか2にバージョンアップしたのかホロライブ
9326/06/25(木)20:29:12No.1443384865そうだねx1
>叩く叩かないじゃないのよ
>触れたくないの
こんなレスしてる時点で叩きたくてウズウズしてるの丸分かりだよ
9426/06/25(木)20:29:21No.1443384919+
>痴漢界隈以外
ゲストに来ているのは痴漢されたがってるってことか
星街すいせい来てたけど痴漢されたがってるんだな
9526/06/25(木)20:29:23No.1443384934そうだねx1
その変換ミスどうやったら起きるの?
マジで音声入力してる?
9626/06/25(木)20:29:57No.1443385114+
昔は好きだったよ
司会だけしてた頃
9726/06/25(木)20:30:03No.1443385143+
>その変換ミスどうやったら起きるの?
>マジで音声入力してる?
ヒヅメで打ってるんじゃね?
9826/06/25(木)20:30:15No.1443385217そうだねx3
>>叩く叩かないじゃないのよ
>>触れたくないの
>こんなレスしてる時点で叩きたくてウズウズしてるの丸分かりだよ
おっすげえウズウズしたレス
9926/06/25(木)20:30:16No.1443385224+
>たまきがVとしてズバ抜けてるならここまで叩かれないだろうけど
>実際にやってることは大手箱に対しての寄生虫だからな…
>しぐれういと明確に明暗が分かれた
しぐれういは頭良いよね上手く擦り寄って甘い汁吸ってる
逆にこいつは上手く立ち回ってるつもりなだけ
10026/06/25(木)20:30:17No.1443385229そうだねx2
>最近神椿と絡みだして向こうの人がガチで悲鳴上げてた
ヰ世界情緒界隈が阿鼻叫喚過ぎて笑ってしまった
10126/06/25(木)20:30:34No.1443385341+
コイツ叩いてるのってホロライブ好きそう
10226/06/25(木)20:30:42No.1443385396+
>ゲストに来ているのは痴漢されたがってるってことか
>星街すいせい来てたけど痴漢されたがってるんだな
10326/06/25(木)20:30:42No.1443385399そうだねx12
マジでこいつのファンってホロ憎み出すんだな…
10426/06/25(木)20:30:52No.1443385463そうだねx8
>コイツ叩いてるのってホロライブ好きそう
ホロライブ2じゃなくて?
10526/06/25(木)20:31:02No.1443385517そうだねx1
>こんなレスしてる時点で叩きたくてウズウズしてるの丸分かりだよ
スレ立てなければこっちだって何も言わねえよ
10626/06/25(木)20:31:03No.1443385526そうだねx1
信姫…このゴミから完全に縁を切ってえらいぞ…
10726/06/25(木)20:31:22No.1443385634そうだねx2
その〇〇とか好きそうってのも効いてたんだなって
10826/06/25(木)20:31:24No.1443385653+
>ホロライブ2じゃなくて?

何が見えてるの?
10926/06/25(木)20:31:31No.1443385690そうだねx7
マジで二言目にはホロガーホロガーするのが
こいつの親友の痴漢繊細って感じ
11026/06/25(木)20:31:42No.1443385755そうだねx8
スレ「」静かになったね
ルーパチして擁護してんのかな
11126/06/25(木)20:31:44No.1443385767そうだねx5
>>ホロライブ2じゃなくて?
>?
>何が見えてるの?
これ
>ホロライブ2仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
11226/06/25(木)20:32:11No.1443385921+
>>かなえ先生と絡んだからどうのこうの言ってるけどその2人と絡んでる伊東ライフには何も言わないのダサすぎ
>何か前にも伊東ライフ叩きたくてこんな感じのスレ立てしてたでしょ君
令和に伊東ライフアンチか…
11326/06/25(木)20:32:22No.1443385986+
まとめなら見るけどライブは見なくていいかなってくらいの好感度
11426/06/25(木)20:32:23No.1443385990+
>ホロライブ2
今度は戦争だ!
11526/06/25(木)20:32:46No.1443386136+
>スレ「」静かになったね
>ルーパチして擁護してんのかな
ID出て書けなくなった
11626/06/25(木)20:32:56No.1443386174そうだねx4
>スレ「」静かになったね
>ルーパチして擁護してんのかな
いもプリスレとか立てて粘着の成敗ごっこしてるのかもしれないな
11726/06/25(木)20:33:06No.1443386237+
あの…消える前にスレ更新してたら消しても普通に見えますよ…
11826/06/25(木)20:33:07No.1443386247そうだねx3
ワシ... 擦り寄りとかよく言うやつの正体に心当たりがあるんや
11926/06/25(木)20:33:22No.1443386347+
>>>ホロライブ2じゃなくて?
>>?
>>何が見えてるの?
>これ
>>ホロライブ2仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
知らねーよバーカ
12026/06/25(木)20:33:25No.1443386361そうだねx4
>書き込みをした人によって削除されました
消しちゃったのかよー
2楽しみだったのに
12126/06/25(木)20:33:27No.1443386371そうだねx1
>まとめなら見るけどライブは見なくていいかなってくらいの好感度
うわこいつまとめとか見てるよ…くっせ
12226/06/25(木)20:33:48No.1443386476+
>>>>ホロライブ2じゃなくて?
>>>?
>>>何が見えてるの?
>>これ
>>>ホロライブ2仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
>知らねーよバーカ
監督は誰?
12326/06/25(木)20:34:01No.1443386547+
痴漢繊細といい楽して数字稼ぎたいで人としての底が見えてるのがなあ
12426/06/25(木)20:34:24No.1443386665そうだねx1
ホロライブに仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
12526/06/25(木)20:34:37No.1443386736+
何というか言葉遣いもう少しどうにかしなよ…
12626/06/25(木)20:34:41No.1443386759そうだねx3
もはやコラボでしか数字が出せない上
にじ男からも相手にされなくなった辺り危惧した方がいいと思う
12726/06/25(木)20:34:47No.1443386792+
>ホロライブに仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
公開時期は?
見に行くからさ
12826/06/25(木)20:34:49No.1443386803そうだねx1
エラー品
擦り押し付け
すぐバレる
12926/06/25(木)20:34:54No.1443386832+
月の配信の半分痴漢繊細と組んでた時
怖くて泣いちゃった
13026/06/25(木)20:34:56No.1443386841+
>>ホロライブ2仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
>いつの間にか2にバージョンアップしたのかホロライブ
舌だせるようになったり眉動くようになったりLIVE2D自体はバージョン2実装されてるな
13126/06/25(木)20:34:56No.1443386844+
┐(´д`)┌ヤレヤレ
13226/06/25(木)20:34:58No.1443386858そうだねx3
わざわざやり直すとかダッッッッサ
13326/06/25(木)20:35:04No.1443386887そうだねx3
>ホロライブに仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
ホロライブ2だろ?
13426/06/25(木)20:35:12No.1443386928そうだねx5
>ホロライブに仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
ホロライブ2な?
13526/06/25(木)20:35:18No.1443386965そうだねx1
>エラー品
>擦り押し付け
>すぐバレる
ああエラー品てホロ粘着のことだったのか
13626/06/25(木)20:35:26No.1443387017そうだねx1
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と、思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
13726/06/25(木)20:35:32No.1443387061+
>ホロライブ2だろ?
???
なんで変換ミスしてるの?
だっさ
13826/06/25(木)20:35:39No.1443387098そうだねx3
消したって別に何もかも無かったことになるわけじゃありませんよ
13926/06/25(木)20:35:45No.1443387130そうだねx2
削除してわざわざ書き直すとか顔真っ赤すぎんだろ…
14026/06/25(木)20:35:55No.1443387183+
>マジでこいつのファンってホロ憎み出すんだな…
いまでもたまにホロとコラボするのにな
14126/06/25(木)20:35:57No.1443387193+
すぐに第3第4のホロライブが現れるだろう…
14226/06/25(木)20:36:13No.1443387292そうだねx2
>???
>なんで変換ミスしてるの?
>だっさ
泣いちゃった…
14326/06/25(木)20:36:17No.1443387312そうだねx1
最終的にシャンクスに逃げるのマジでダサいからやめなよ
14426/06/25(木)20:36:19No.1443387321+
シン・ホロライブ
14526/06/25(木)20:36:19No.1443387324+
>ホロライブ2な?
打ち間違いしてやんの
ホロ豚は指がデカいから入力ミスしちゃうんだな🤣
14626/06/25(木)20:36:30No.1443387381+
エラーカラー
14726/06/25(木)20:36:38No.1443387416そうだねx3
>>ホロライブ2だろ?
>???
>なんで変換ミスしてるの?
>だっさ
これもいもプリスレ立ててにじ粘着がやったことに擦り付けするんだろうなあって
14826/06/25(木)20:36:42No.1443387455そうだねx1
>すぐに第3第4のホロライブが現れるだろう…
2434?!?!?!?!
14926/06/25(木)20:36:55No.1443387531+
>泣いちゃった…
ホロライブ見て赤スパしてそう🤮
15026/06/25(木)20:37:03No.1443387567そうだねx1
俺の端末なら消えてないスクショあるからいもぷりスレ立ててあげるよ?
15126/06/25(木)20:37:40No.1443387780+
>俺の端末なら消えてないスクショあるからいもぷりスレ立ててあげるよ?
コラだ捏造だなんだって発狂すると思う
15226/06/25(木)20:37:45No.1443387808+
ホロライブ2くんイライラしてんじゃん
15326/06/25(木)20:37:58No.1443387867+
そもそも引用されてるんだからレス消しても意味ないよ
15426/06/25(木)20:37:59No.1443387870+
>26/06/25(木)20:28:10 No.1443384508
>ホロライブ2仇なす者はこうやって叩かれるといういい例だね
ちゃんと自分の書き込みに目を向けなよ


1782382297598.png