26/06/25(木)18:47:59No.1443351786そうだねx3
20:21頃消えます
話盛り過ぎだろコイツこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)18:48:21No.1443351893+いいだろ?火影だぜ? |
| … | 226/06/25(木)18:54:16No.1443353570+年齢盛り過ぎでしょ… |
| … | 326/06/25(木)18:56:08No.1443354090そうだねx1むしろ柱間達の強さを盛り過ぎた |
| … | 426/06/25(木)18:56:20No.1443354150+後でよく生きてたなコイツ…ってなる |
| … | 526/06/25(木)18:56:39No.1443354226そうだねx30初代火影に暗殺を仕掛けたってそれ結局失敗したって事でしょ?何の箔付けにもならないじゃん→すげぇ…マジですげぇよあんた!!! |
| … | 626/06/25(木)18:57:00No.1443354339そうだねx18いったい何歳なの!? |
| … | 726/06/25(木)18:57:23No.1443354449+>初代火影に暗殺を仕掛けたってそれ結局失敗したって事でしょ?何の箔付けにもならないじゃん→すげぇ…マジですげぇよあんた!!! |
| … | 826/06/25(木)18:58:08No.1443354665+>後でよくマーキングされてなかったなコイツ…ってなる |
| … | 926/06/25(木)18:59:40No.1443355114そうだねx6失敗した上に帰ってきやがった… |
| … | 1026/06/25(木)19:00:06No.1443355226そうだねx12>失敗した上に帰ってきやがった… |
| … | 1126/06/25(木)19:00:30No.1443355338+柱間殺せなかった程度で厳罰課してきた上役どもにムカついたので禁術盗んで皆殺しにしたお爺ちゃん |
| … | 1226/06/25(木)19:01:41No.1443355650そうだねx6>>失敗した上に帰ってきやがった… |
| … | 1326/06/25(木)19:02:52No.1443355991+柱間扉間マダラがブイブイいわせてた時代のお話 |
| … | 1426/06/25(木)19:05:26No.1443356757そうだねx4最悪ボンバー!されてしまうリスクもあるからまあ戻って来たら殺すしかないのはそう |
| … | 1526/06/25(木)19:06:32No.1443357110+あたかも渡り合ったみたいな物言いをしてるのが… |
| … | 1626/06/25(木)19:06:37No.1443357139+仕込まれてる可能性とかあるけど単にこいつの性格が悪過ぎて処分したかっただけだと思う |
| … | 1726/06/25(木)19:06:49No.1443357200そうだねx26>柱間殺せなかった程度で厳罰課してきた上役どもにムカついたので禁術盗んで皆殺しにしたお爺ちゃん |
| … | 1826/06/25(木)19:07:15No.1443357334そうだねx29>あたかも渡り合ったみたいな物言いをしてるのが… |
| … | 1926/06/25(木)19:11:01No.1443358456そうだねx5柱間に負けて帰ってきたらまぁ勝てるわけないしよく生きて戻ったな…ってなるけど扉間もいるから絶対受け入れたくないわな |
| … | 2026/06/25(木)19:11:31No.1443358607+なんかこわいからさとからきえてね! |
| … | 2126/06/25(木)19:12:54No.1443359036+初代火影や全盛期マダラ相手に生命5個で足りるわけないよね |
| … | 2226/06/25(木)19:13:14No.1443359129+暁の中でも普通に攻撃規模凄いし馬鹿にされる様なやつではないとは思う |
| … | 2326/06/25(木)19:13:57No.1443359357+コイツ個人としては普通に強者側だからな… |
| … | 2426/06/25(木)19:14:49No.1443359625そうだねx6>初代火影や全盛期マダラ相手に生命5個で足りるわけないよね |
| … | 2526/06/25(木)19:15:02No.1443359701+ナルトの新技の実験台にされたイメージしかない |
| … | 2626/06/25(木)19:15:05No.1443359720+下手に生き残り入れて互乗起爆札が作動したら里壊滅するし |
| … | 2726/06/25(木)19:15:35No.1443359883+ヒジキは追放された時に逆ギレして奪ってきたやつなんで |
| … | 2826/06/25(木)19:16:26No.1443360152+自分たちを余裕で皆殺しにできるような奴をよく追放とか言えたな |
| … | 2926/06/25(木)19:16:44No.1443360229+「すぐキレて味方でも殺すヤバいやつ」という話だが |
| … | 3026/06/25(木)19:16:47No.1443360247+>初代火影や全盛期マダラ相手に生命5個で足りるわけないよね |
| … | 3126/06/25(木)19:17:20No.1443360432+禁術頼りになる前はもっと強かったんだろうな… |
| … | 3226/06/25(木)19:17:23No.1443360445+柱間の暗殺に向かった奴が帰ってきたらそりゃ扉間の卑劣な術を警戒する |
| … | 3326/06/25(木)19:17:51No.1443360591そうだねx4>「すぐキレて味方でも殺すヤバいやつ」という話だが |
| … | 3426/06/25(木)19:18:09No.1443360669+ひじきなしで暗殺やろうとしたのかこの爺さん |
| … | 3526/06/25(木)19:18:38No.1443360835+飛段とか言う暗殺には便利だけど直接戦闘では近接戦がそこそこ強い程度のやつでしかないのを介護するクソコンビ組まされてよくやってる |
| … | 3626/06/25(木)19:19:17No.1443361034+ここ一応はいののリアクション通り年齢に驚くシーンでいいの? |
| … | 3726/06/25(木)19:19:45No.1443361175+>ヒジキは追放された時に逆ギレして奪ってきたやつなんで |
| … | 3826/06/25(木)19:21:36No.1443361738+>ここ一応はいののリアクション通り年齢に驚くシーンでいいの? |
| … | 3926/06/25(木)19:22:38No.1443362068+不死コンビとはいうけどこのコンビ角都の負担がかなり大きいよね |
| … | 4026/06/25(木)19:22:39No.1443362079+なんで技がガンダムネタなんだよってのが一番のノイズ |
| … | 4126/06/25(木)19:22:44No.1443362109+>ここ一応はいののリアクション通り年齢に驚くシーンでいいの? |
| … | 4226/06/25(木)19:22:54No.1443362170+飛段と比べると格が違いすぎて馬鹿の介護役やらされてるの可哀想になる |
| … | 4326/06/25(木)19:23:29No.1443362337+たぶん本来の心臓なら初代〜二代目影とやりあえる戦力 |
| … | 4426/06/25(木)19:23:50No.1443362446+だって一応意思を奪われて弱体化してるとは言え読者が見た柱間って3代目と戦った時のイメージだろこのタイミングだと |
| … | 4526/06/25(木)19:24:24No.1443362645+>飛段と比べると格が違いすぎて馬鹿の介護役やらされてるの可哀想になる |
| … | 4626/06/25(木)19:25:01No.1443362860+こいつが様子見してなかったらアスマ何もできずに終わってたし飛段が本当にアスマでも勝ちかける調整にされてるせいで浮いている |
| … | 4726/06/25(木)19:26:28No.1443363305+卑劣様の卑劣っぷりが露呈したせいで後からこいつが迫害されたの卑劣様のせいだろってなるの面白い |
| … | 4826/06/25(木)19:27:10No.1443363537+結局禁術奪って広範囲に被害齎してるからたぶん卑劣様も想定してない |
| … | 4926/06/25(木)19:27:28No.1443363627+ズレた老いぼれ |
| … | 5026/06/25(木)19:27:32No.1443363650+少なくとも正面切らずに戦えなくても暗殺成功すれば全身柱間細胞は殺せる想定なんだよなこの人… |
| … | 5126/06/25(木)19:28:09No.1443363873+>たぶん本来の心臓なら初代〜二代目影とやりあえる戦力 |
| … | 5226/06/25(木)19:28:23No.1443363940+黄ツチみたいにデカい土遁使えそう |
| … | 5326/06/25(木)19:28:52No.1443364114そうだねx3>たぶん本来の心臓なら初代〜二代目影とやりあえる戦力 |
| … | 5426/06/25(木)19:28:54No.1443364131+木遁と卑劣と写輪眼の3トップ相手にして五体満足で帰ってきているし良く見たら目が黒くてキモい |
| … | 5526/06/25(木)19:29:03No.1443364191+ナルトが作中本気で殺すつもりで技使ったのも珍しい敵 |
| … | 5626/06/25(木)19:29:24No.1443364320+>ここ一応はいののリアクション通り年齢に驚くシーンでいいの? |
| … | 5726/06/25(木)19:30:30No.1443364691+マダラがいる頃だとしたら絶対追いかけてくるからな |
| … | 5826/06/25(木)19:31:40No.1443365109+戦争編で蘇った時にダルイが「角都は土遁を使うらしいから雷遁連れていけ〜」って言ってたので自分の心臓の能力は土遁なので |
| … | 5926/06/25(木)19:32:01No.1443365224+しょっぱい自慢だなとしか思われてなかったやつ |
| … | 6026/06/25(木)19:32:17No.1443365323+このころ斜め読みしてたから初代火影を殺したのこいつだと間違って覚えてた |
| … | 6126/06/25(木)19:32:56No.1443365569+暁出揃って思い返すと本当に飛段だけショボいショボすぎる |
| … | 6226/06/25(木)19:33:50No.1443365901+シカマルはカカシ先生抜きでどう戦う気だったの?ってくらいに強いよね |
| … | 6326/06/25(木)19:33:57No.1443365952+あの弱い飛段ですら暁2人揃うと厄介だから |
| … | 6426/06/25(木)19:34:08No.1443366016+でもさぁ〜俺は織田信長と戦ったことある…とかいう人がいたら何歳なんだ!?ってならない? |
| … | 6526/06/25(木)19:34:18No.1443366081+>暁出揃って思い返すと本当に飛段だけショボいショボすぎる |
| … | 6626/06/25(木)19:34:25No.1443366112+ジャシン教の儀式が成功してなんか外傷でなかなか死ななくなった人でしかないから歴戦の忍者と比べてはいけない |
| … | 6726/06/25(木)19:35:19No.1443366421+飛段もなんかもう一つ取り柄欲しかったな |
| … | 6826/06/25(木)19:35:28No.1443366473+芸術コンビはガチったら毒ファンネルと細胞破壊爆弾をばらまくからスサノオ持ちでもないと勝てん |
| … | 6926/06/25(木)19:35:35No.1443366508+まあそのためのコンビと言うか |
| … | 7026/06/25(木)19:36:16No.1443366743+失敗した?そう… |
| … | 7126/06/25(木)19:36:23No.1443366779+柱間と戦って生き残ったという渾身のエピソードが年齢に驚かれるだけで終わる悲しみ |
| … | 7226/06/25(木)19:37:04No.1443366990+必殺技ポジションが儀式として通常戦闘の立ち回りの技にもうちょい見栄え良い派手な技欲しかったな飛段は |
| … | 7326/06/25(木)19:37:24No.1443367115+50年程度で柱間扉間の活躍が失伝しすぎ |
| … | 7426/06/25(木)19:37:39No.1443367198+本編でこれでもかと力を見せつけた柱間も生前より弱くなってるんだよな |
| … | 7526/06/25(木)19:38:20No.1443367409+心臓残機ストックと広域多属性攻撃で終盤のインフレ入門みたいなキャラ |
| … | 7626/06/25(木)19:38:25No.1443367433+影クラスの奴らなら即座に警戒するくらいの情報なんだけど山中じゃな… |
| … | 7726/06/25(木)19:38:32No.1443367472+>50年程度で柱間扉間の活躍が失伝しすぎ |
| … | 7826/06/25(木)19:39:12No.1443367725+現代の忍で一番いいリアクションしてくるそうなのはじゃぜ影 |
| … | 7926/06/25(木)19:39:15No.1443367748+>影クラスの奴らなら即座に警戒するくらいの情報なんだけど山中じゃな… |
| … | 8026/06/25(木)19:39:17No.1443367759+暁はみんな影クラスの実力みたいな話あったけど飛段だけはちょっとキツそうな気がする |
| … | 8126/06/25(木)19:39:44No.1443367918+>一応歴史ある一族だけど若者だから… |
| … | 8226/06/25(木)19:39:48No.1443367938+悲しいジェネレーションギャップ |
| … | 8326/06/25(木)19:40:05No.1443368029+年齢を気にされるって本当に木の葉では柱間の話されず3代目プロパガンダ成功してんだな |
| … | 8426/06/25(木)19:40:06No.1443368032+>暁はみんな影クラスの実力みたいな話あったけど飛段だけはちょっとキツそうな気がする |
| … | 8526/06/25(木)19:40:37No.1443368192+>暁はみんな影クラスの実力みたいな話あったけど飛段だけはちょっとキツそうな気がする |
| … | 8626/06/25(木)19:40:55No.1443368291+(なんか柱間っぽい髪型した岩隠れのモブ) |
| … | 8726/06/25(木)19:41:21No.1443368455+山中家からしたら仕える家ではあるけども猿飛は |
| … | 8826/06/25(木)19:41:33No.1443368512+火影暗殺しにいって倒せてないのに生かして返してもらえるとかありえないし目も黒くなってるしいつ爆発するかわからんから追放するしかねぇ… |
| … | 8926/06/25(木)19:41:46No.1443368600+まず「影クラス」がピンキリすぎるんだよね |
| … | 9026/06/25(木)19:41:53No.1443368647+>芸術コンビはガチったら毒ファンネルと細胞破壊爆弾をばらまくからスサノオ持ちでもないと勝てん |
| … | 9126/06/25(木)19:42:21No.1443368819+>>芸術コンビはガチったら毒ファンネルと細胞破壊爆弾をばらまくからスサノオ持ちでもないと勝てん |
| … | 9226/06/25(木)19:43:09No.1443369060+後から考えると半隠居状態のチヨ婆とサクラでサソリ倒せたの大金星過ぎる |
| … | 9326/06/25(木)19:43:13No.1443369080+本来なら時期影候補になりそうな連中が暁に流れまくってるから… |
| … | 9426/06/25(木)19:43:16No.1443369102+影も上澄みには違いないんだけどね… |
| … | 9526/06/25(木)19:43:28No.1443369175+>まず「影クラス」がピンキリすぎるんだよね |
| … | 9626/06/25(木)19:43:53No.1443369297そうだねx2一番弱い影って黒ツチか長十郎か |
| … | 9726/06/25(木)19:44:11No.1443369405+この人91なんだ… |
| … | 9826/06/25(木)19:44:38No.1443369554+>後から考えると半隠居状態のチヨ婆とサクラでサソリ倒せたの大金星過ぎる |
| … | 9926/06/25(木)19:44:39No.1443369564+>一番弱い影って黒ツチか長十郎か |
| … | 10026/06/25(木)19:44:41No.1443369577そうだねx7はるか昔の英雄みたいに語られる千手がいうて100年前程度で孫も普通にご存命だし |
| … | 10126/06/25(木)19:44:44No.1443369593+カムイ無しカカシはまあ…綱手よりちょい弱いくらいはあるんじゃないか |
| … | 10226/06/25(木)19:44:54No.1443369656+>この人91なんだ… |
| … | 10326/06/25(木)19:45:28No.1443369833+>カムイ無しカカシはまあ…綱手よりちょい弱いくらいはあるんじゃないか |
| … | 10426/06/25(木)19:45:29No.1443369837+写輪眼に食われてたチャクラ使えるから案外元気かもしれない |
| … | 10526/06/25(木)19:45:33No.1443369863+すっごい爺だ |
| … | 10626/06/25(木)19:45:40No.1443369907+チヨ婆がまぁ衰えはあるとは言え普通に影クラスありそうだし… |
| … | 10726/06/25(木)19:45:47No.1443369950+>>カムイ無しカカシはまあ…綱手よりちょい弱いくらいはあるんじゃないか |
| … | 10826/06/25(木)19:45:54No.1443369996+六代目火影はデスクワークにて最強だから… |
| … | 10926/06/25(木)19:46:19No.1443370132+しかし為政者と最高戦力は兼ねる必要があるんだろうか? |
| … | 11026/06/25(木)19:46:30No.1443370196+写輪眼なしのカカシは雷切を写輪眼なしでも運用出来るように改良したしやはり天才なんだよな |
| … | 11126/06/25(木)19:46:36No.1443370227+>チヨ婆がまぁ衰えはあるとは言え普通に影クラスありそうだし… |
| … | 11226/06/25(木)19:46:59No.1443370370+カタログでKBTIT |
| … | 11326/06/25(木)19:47:02No.1443370379+チヨバアは初代二代目の時代に前線出て一人で城一つ落としてるからな… |
| … | 11426/06/25(木)19:47:03No.1443370383+>しかし為政者と最高戦力は兼ねる必要があるんだろうか? |
| … | 11526/06/25(木)19:47:13No.1443370432+>六代目火影はデスクワークにて最強だから… |
| … | 11626/06/25(木)19:47:26No.1443370505+>しかし為政者と最高戦力は兼ねる必要があるんだろうか? |
| … | 11726/06/25(木)19:47:32No.1443370541+>>後でよくマーキングされてなかったなコイツ…ってなる |
| … | 11826/06/25(木)19:47:42No.1443370604+>しかし為政者と最高戦力は兼ねる必要があるんだろうか? |
| … | 11926/06/25(木)19:48:12No.1443370765+カカシ先生は作中瞬間風速なら最強クラスだから… |
| … | 12026/06/25(木)19:48:16No.1443370794そうだねx3白黒反転目じゃん…絶対エドテンされてる奴じゃん… |
| … | 12126/06/25(木)19:48:32No.1443370871そうだねx1他の火影は書類に埋もれてるのに六代目の机は綺麗に片付いてるんだよね |
| … | 12226/06/25(木)19:48:34No.1443370886+声がアミバ |
| … | 12326/06/25(木)19:48:36No.1443370897+カカシの凄さは忍としての万能さだから |
| … | 12426/06/25(木)19:48:46No.1443370966+年齢的にチヨバアってヒルゼン世代だからなそりゃ強い |
| … | 12526/06/25(木)19:48:47No.1443370973+ひだんちゃも近接で上忍と渡り合うの無難に強いけど舐められがち |
| … | 12626/06/25(木)19:49:08No.1443371093+千の書類をコピーしたコピー忍者のカカシ |
| … | 12726/06/25(木)19:49:15No.1443371127+>白黒反転目じゃん…絶対エドテンされてる奴じゃん… |
| … | 12826/06/25(木)19:49:19No.1443371153+あそこからまた何週も戦うのはうんざりするとはいえしょうもない誘導に引っ掛かって負けるのが |
| … | 12926/06/25(木)19:49:29No.1443371226+あの戦争の事後処理にあたって里を復興した上で英雄ナルトに繋げたカカシは為政者としての火影としては一番偉大まである |
| … | 13026/06/25(木)19:49:41No.1443371291+カタログでスリーセブン出してる |
| … | 13126/06/25(木)19:49:49No.1443371339+>ひだんちゃも近接で上忍と渡り合うの無難に強いけど舐められがち |
| … | 13226/06/25(木)19:49:50No.1443371340+カカシ先生は何させてもそつなくこなす |
| … | 13326/06/25(木)19:49:59No.1443371397+>ひだんちゃも近接で上忍と渡り合うの無難に強いけど舐められがち |
| … | 13426/06/25(木)19:50:29No.1443371549+それこそ綱手なんかは実力じゃなく血筋でトップ張ってたけど |
| … | 13526/06/25(木)19:50:42No.1443371632+>あそこからまた何週も戦うのはうんざりするとはいえしょうもない誘導に引っ掛かって負けるのが |
| … | 13626/06/25(木)19:50:53No.1443371687+ひだんちゃん強さがどうこうよりもバトルがIQ駄々下がりしてたのがね… |
| … | 13726/06/25(木)19:51:11No.1443371782+>それこそ綱手なんかは実力じゃなく血筋でトップ張ってたけど |
| … | 13826/06/25(木)19:51:20No.1443371828+飛段角都編は良いところないとは言わないけどまぁ暗黒期と言われても反論出来ないと思う |
| … | 13926/06/25(木)19:51:58No.1443372002+将棋だけ上手いアスマもやたら必死に戦ってた |
| … | 14026/06/25(木)19:52:08No.1443372043そうだねx1あんな起爆札とワイヤーで縛られただけで死ぬのは困惑した |
| … | 14126/06/25(木)19:52:26No.1443372135+飛段は弱い弱い言われるけど作中でユギト地陸アスマフウ殺してるから戦績的にはなんら恥じる所はないんだよね |
| … | 14226/06/25(木)19:52:35No.1443372186+2部はまぁやっぱエンジンが完全にかかったのは自来也とイタチ退場からだよなとは思う |
| … | 14326/06/25(木)19:52:42No.1443372220そうだねx2あの露骨に怪しい魔法陣適当にでかい術ぶつけたら余波で消えちゃうよなって |
| … | 14426/06/25(木)19:52:50No.1443372275+上忍の信任投票なんかもあるみたいだから |
| … | 14526/06/25(木)19:53:00No.1443372327+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14626/06/25(木)19:53:13No.1443372384+>飛段は弱い弱い言われるけど作中でユギト地陸アスマフウ殺してるから戦績的にはなんら恥じる所はないんだよね |
| … | 14726/06/25(木)19:53:22No.1443372433+>飛段角都編は良いところないとは言わないけどまぁ暗黒期と言われても反論出来ないと思う |
| … | 14826/06/25(木)19:53:22No.1443372440+作中でもそうだけど影である時点で狙われたり駆り出されたりすることがあるから戦えないと話にならないのはわかる |
| … | 14926/06/25(木)19:53:32No.1443372483+>飛段は弱い弱い言われるけど作中でユギト地陸アスマフウ殺してるから戦績的にはなんら恥じる所はないんだよね |
| … | 15026/06/25(木)19:53:46No.1443372554+>2部はまぁやっぱエンジンが完全にかかったのは自来也とイタチ退場からだよなとは思う |
| … | 15126/06/25(木)19:53:52No.1443372592+>あの露骨に怪しい魔法陣適当にでかい術ぶつけたら余波で消えちゃうよなって |
| … | 15226/06/25(木)19:53:56No.1443372608+理屈無しのガチ不死身だから凄いのは凄いんだけど後から上位互換の穢土転組がわんさか出てくるししかも割と封印で対応されてる… |
| … | 15326/06/25(木)19:54:06No.1443372672+この時狂言回し役が続いたナルトが主戦力に返り咲いたからスレ画は必要 |
| … | 15426/06/25(木)19:54:14No.1443372705+だって近接戦も結構強い止まりだもん飛段のイメージ |
| … | 15526/06/25(木)19:54:20No.1443372743+>2部はまぁやっぱエンジンが完全にかかったのは自来也とイタチ退場からだよなとは思う |
| … | 15626/06/25(木)19:54:26No.1443372767そうだねx2>シカマルが一生懸命出そうとしてたけど周りの奴らはなんでもいいから銃出せやって思ってた |
| … | 15726/06/25(木)19:54:27No.1443372776+血抜き取られたら長門やオビトでも殺せる術だから危険っちゃ危険 |
| … | 15826/06/25(木)19:54:49No.1443372879+一応不死身だけど再生能力は普通の人と変わらんっぽいからあんま脅威じゃない飛段 |
| … | 15926/06/25(木)19:55:06No.1443372970+シカマルが後で火影になるのもこいつ倒した功績も見られてるだろうし |
| … | 16026/06/25(木)19:55:11No.1443372993+二年でナルトの何が強くなったのか全然わからないのはズラしだったのかもしれんけど普通にダルかったからな… |
| … | 16126/06/25(木)19:55:11No.1443372995+>金閣銀閣の方がもっとキツイ |
| … | 16226/06/25(木)19:55:15No.1443373013+>>>芸術コンビはガチったら毒ファンネルと細胞破壊爆弾をばらまくからスサノオ持ちでもないと勝てん |
| … | 16326/06/25(木)19:55:34No.1443373119+ヒジキのギミック考えると段々弱くなるのは当然だからヒジキない時代が一番強そうなんだよな |
| … | 16426/06/25(木)19:55:51No.1443373201+金銀はマジで魅力無いけど戦闘はそこまで嫌いじゃないよ |
| … | 16526/06/25(木)19:55:53No.1443373212+>>金閣銀閣の方がもっとキツイ |
| … | 16626/06/25(木)19:55:54No.1443373222+>二年でナルトの何が強くなったのか全然わからないのはズラしだったのかもしれんけど普通にダルかったからな… |
| … | 16726/06/25(木)19:56:00No.1443373250そうだねx1>卑劣様があれにやられたって言うノイズ |
| … | 16826/06/25(木)19:56:29No.1443373427+性質変化の相性のくだりでデイダラの爆弾が大幅ナーフ食らったのもまぁまぁアレだと思う |
| … | 16926/06/25(木)19:56:32No.1443373444+螺旋手裏剣を遠慮なく叩き込めるちょうどいいボスキャラ |
| … | 17026/06/25(木)19:56:36No.1443373471+>あんな起爆札とワイヤーで縛られただけで死ぬのは困惑した |
| … | 17126/06/25(木)19:56:38No.1443373477+滝隠れは英雄の水っていう八門遁甲みたいなのがあるからそれ使って柱間に突っ込んだんだろうなって |
| … | 17226/06/25(木)19:56:41No.1443373490+>覆っても行き遅れのガス防げてなかったから無理だよ |
| … | 17326/06/25(木)19:57:14No.1443373672+九尾チャクラ持ちで六道仙人由来のヤベー忍具持ちだから… |
| … | 17426/06/25(木)19:57:26No.1443373741+カカシが雷切でスレ画を殺してから飛段の方に行こうとする時の雷切再発度で回数消費するんかいってのも気になるし |
| … | 17526/06/25(木)19:57:33No.1443373774そうだねx1>二年でナルトの何が強くなったのか全然わからないのはズラしだったのかもしれんけど普通にダルかったからな… |
| … | 17626/06/25(木)19:57:39No.1443373801+>>卑劣様があれにやられたって言うノイズ |
| … | 17726/06/25(木)19:57:48No.1443373849+飛段は不死(体の欠損自分で治せないし普通に餓死する)だから余計に肩透かしなとこはある |
| … | 17826/06/25(木)19:57:49No.1443373864+>性質変化の相性のくだりでデイダラの爆弾が大幅ナーフ食らったのもまぁまぁアレだと思う |
| … | 17926/06/25(木)19:57:51No.1443373876+>はるか昔の英雄みたいに語られる千手がいうて100年前程度で孫も普通にご存命だし |
| … | 18026/06/25(木)19:58:00No.1443373921+ナルトに教えて良かった自然チャクラ入門書編 |
| … | 18126/06/25(木)19:58:19No.1443374019+>性質変化の相性のくだりでデイダラの爆弾が大幅ナーフ食らったのもまぁまぁアレだと思う |
| … | 18226/06/25(木)19:59:02No.1443374263+>>はるか昔の英雄みたいに語られる千手がいうて100年前程度で孫も普通にご存命だし |
| … | 18326/06/25(木)19:59:03No.1443374271+とはいえ知らんうちになんか強くなられても読者としては困るし |
| … | 18426/06/25(木)19:59:04No.1443374274+角都戦〜デイダラ戦で使われて以降忘れ去られる性質変化の相性 |
| … | 18526/06/25(木)19:59:05No.1443374281そうだねx1見えないところで○○年修行って実は悪手な気はする |
| … | 18626/06/25(木)19:59:12No.1443374328そうだねx1属性相性はテキトーだな…ってなる |
| … | 18726/06/25(木)19:59:12No.1443374329+デイダラとサソリはメタ的に強すぎて穢土転生の時は碌に本来の手札貰えてなかったのが酷い |
| … | 18826/06/25(木)19:59:13No.1443374338+ネタ抜きにイタチが二部をハネさせた英雄 |
| … | 18926/06/25(木)19:59:24No.1443374385+俺を追放するっていうのは俺を爆弾ゾンビだと疑ってるってことだな? |
| … | 19026/06/25(木)19:59:28No.1443374404+>本編でこれでもかと力を見せつけた柱間も生前より弱くなってるんだよな |
| … | 19126/06/25(木)19:59:45No.1443374504+でもひたすらイタチを意識して生きてたデイダラが弟のサスケに徹底的にメタられてるのは芸術だよね |
| … | 19226/06/25(木)19:59:53No.1443374549そうだねx1>属性相性はテキトーだな…ってなる |
| … | 19326/06/25(木)19:59:54No.1443374551+>デイダラとサソリはメタ的に強すぎて穢土転生の時は碌に本来の手札貰えてなかったのが酷い |
| … | 19426/06/25(木)19:59:56No.1443374564+雷が土に強いっていうのがいまいちピンと来ない |
| … | 19526/06/25(木)20:00:04No.1443374612+で…何歳なのコイツ…!? |
| … | 19626/06/25(木)20:00:39No.1443374823+>>属性相性はテキトーだな…ってなる |
| … | 19726/06/25(木)20:00:43No.1443374839+>>属性相性はテキトーだな…ってなる |
| … | 19826/06/25(木)20:00:59No.1443374906そうだねx2エドテンサソリがカラクリ貰えてないの |
| … | 19926/06/25(木)20:01:14No.1443374986+>雷が土に強いっていうのがいまいちピンと来ない |
| … | 20026/06/25(木)20:01:34No.1443375098+言うてデイダラVSサスケ戦って普通に面白くない? |
| … | 20126/06/25(木)20:01:45No.1443375158+>エドテンサソリがカラクリ貰えてないの |
| … | 20226/06/25(木)20:01:51No.1443375189そうだねx1>見えないところで○○年修行って実は悪手な気はする |
| … | 20326/06/25(木)20:01:58No.1443375230+♂️ワシを攻め立てろ♂️ |
| … | 20426/06/25(木)20:02:10No.1443375303+デイダラはオビト(トビ)カブトが黒幕だったの知っても平然とまた楽しめるって喜んでたけどサソリは過小評価してるのが見る目ねえなって |
| … | 20526/06/25(木)20:02:24No.1443375386+>言うてデイダラVSサスケ戦って普通に面白くない? |
| … | 20626/06/25(木)20:02:33No.1443375440+ナルトの才能の無さに自来也も苦心したんだろ |
| … | 20726/06/25(木)20:02:35No.1443375445+>エドテンサソリがカラクリ貰えてないの |
| … | 20826/06/25(木)20:02:51No.1443375526+柱間以上に卑劣様と交戦して帰ってきてる時点で里に入れる訳にはいかない |
| … | 20926/06/25(木)20:03:01No.1443375592+忍刀はけっこうな数集めてるコレクターなのに… |
| … | 21026/06/25(木)20:03:01No.1443375593+基礎練があったから仙人モードに繋がったけど当時は見ていてヤキモキしたな |
| … | 21126/06/25(木)20:03:23No.1443375709+>なんで猿はわざわざ全部同属性ぶつけて迎え撃ってんだよ |
| … | 21226/06/25(木)20:03:29No.1443375743+>デイダラはオビト(トビ)カブトが黒幕だったの知っても平然とまた楽しめるって喜んでたけどサソリは過小評価してるのが見る目ねえなって |
| … | 21326/06/25(木)20:03:41No.1443375824+>ナルトの才能の無さに自来也も苦心したんだろ |
| … | 21426/06/25(木)20:03:49No.1443375882+>角都戦〜デイダラ戦で使われて以降忘れ去られる性質変化の相性 |
| … | 21526/06/25(木)20:03:51No.1443375896+>>属性相性はテキトーだな…ってなる |
| … | 21626/06/25(木)20:04:12No.1443376011+メンマの映画だと暁がテロリストじゃなくて傭兵だからサソリが普通に山椒魚とか使ってるのいいよね |
| … | 21726/06/25(木)20:04:59No.1443376287+2年間で仙人モード覚えてきてたらサスケ危なかったな |
| … | 21826/06/25(木)20:05:19No.1443376395+ナルトは血統いいのに忍術センスはまったく継げてないからな… |
| … | 21926/06/25(木)20:05:21No.1443376406+雷遁が無いと角都に物理攻撃効きません |
| … | 22026/06/25(木)20:05:39No.1443376502+ぶっちゃけエロ仙人との修行でまだ少ししか使えない不完全だけど仙人モード会得してるくらい盛っても良かったと思うんだよね |
| … | 22126/06/25(木)20:05:45No.1443376533+お…お前… |
| … | 22226/06/25(木)20:05:47No.1443376546+雷遁は単純にバフもかかるから一番当たりだと思う |
| … | 22326/06/25(木)20:05:57No.1443376588+>雷遁が無いと角都に物理攻撃効きません |
| … | 22426/06/25(木)20:06:09No.1443376676+>>デイダラはオビト(トビ)カブトが黒幕だったの知っても平然とまた楽しめるって喜んでたけどサソリは過小評価してるのが見る目ねえなって |
| … | 22526/06/25(木)20:06:19No.1443376729+>イズナは火遁をかき消されて水蒸気で目眩しされた後にクナイA(ただのクナイ)とクナイB(マーキングをした上で写輪眼で感知させて防がせる偽りのゴール))とクナイC(マーキングをした本命)を投げられて死んだ |
| … | 22626/06/25(木)20:06:19No.1443376730+エドテンされた奴みたいな目をしやがって… |
| … | 22726/06/25(木)20:06:20No.1443376738+柱間だけなら逃げる奴は追わないんだろうけど |
| … | 22826/06/25(木)20:06:27No.1443376777+雷遁無しのデイダラ戦がマジクソゲー過ぎる |
| … | 22926/06/25(木)20:06:33No.1443376812+>ぶっちゃけエロ仙人との修行でまだ少ししか使えない不完全だけど仙人モード会得してるくらい盛っても良かったと思うんだよね |
| … | 23026/06/25(木)20:06:39No.1443376843+風遁螺旋手裏剣の殺意 |
| … | 23126/06/25(木)20:06:40No.1443376849+>雷遁が無いと角都に物理攻撃効きません |
| … | 23226/06/25(木)20:06:53No.1443376913+エロ仙人との思い出はメンタル的には大事な支えではあるけどね… |
| … | 23326/06/25(木)20:07:08No.1443377024そうだねx2>>雷遁が無いと角都に物理攻撃効きません |
| … | 23426/06/25(木)20:07:25No.1443377120そうだねx1>ナルトは血統いいのに忍術センスはまったく継げてないからな… |
| … | 23526/06/25(木)20:07:37No.1443377180そうだねx1仙人モードまでは別に要求しないけど基礎のうごくなの瞑想くらいは教えてよかったんじゃないかなとは思わんでもない |
| … | 23626/06/25(木)20:07:47No.1443377245+土遁はなんか漫画でもアニメでも規模がおかしい攻撃がチラホラ |
| … | 23726/06/25(木)20:08:22No.1443377460+>うずまき一族としてみるなら冗談抜きで落ちこれなんだよなぁ |
| … | 23826/06/25(木)20:08:23No.1443377471+火影になった後は土遁に定評があるナルト |
| … | 23926/06/25(木)20:08:38No.1443377540+黄ツチの土遁アホみてえに規模でかいからな |
| … | 24026/06/25(木)20:09:21No.1443377769+>風遁螺旋手裏剣の殺意 |
| … | 24126/06/25(木)20:09:36No.1443377848+ナルトのチャクラ量は色んなキャラが評価してるけど九尾のチャクラを少しずつものにしたから多いって見解で一致してるので恐らくこれが正しい |
| … | 24226/06/25(木)20:09:41No.1443377886+里守ったとはいえ我愛羅が突破されてんのがヤバいデイダラ |
| … | 24326/06/25(木)20:10:02No.1443377992+雷遁でぶち抜けることにされたけど角都の鋼鉄化する忍法とか便利だと思うんすよね |
| … | 24426/06/25(木)20:10:08No.1443378038+>仙人モードまでは別に要求しないけど基礎のうごくなの瞑想くらいは教えてよかったんじゃないかなとは思わんでもない |
| … | 24526/06/25(木)20:10:09No.1443378042そうだねx1>冷静に効いてほしいが心臓抜かれたらほかのうずまきでも死ぬしチャクラ量は別に少なくない |
| … | 24626/06/25(木)20:10:31No.1443378179+でも九尾戦のナルトはうずまき一族の封印術を扱う姿が様になってたぞ |
| … | 24726/06/25(木)20:10:54No.1443378279+サスケに心臓一突きされてるのに普通に復活してる香燐おかしいだろ |
| … | 24826/06/25(木)20:10:59No.1443378309そうだねx1>ナルトのチャクラ量は色んなキャラが評価してるけど九尾のチャクラを少しずつものにしたから多いって見解で一致してるので恐らくこれが正しい |
| … | 24926/06/25(木)20:11:31No.1443378514そうだねx1>>冷静に効いてほしいが心臓抜かれたらほかのうずまきでも死ぬしチャクラ量は別に少なくない |
| … | 25026/06/25(木)20:12:15No.1443378765+うずまき一族の金剛縛鎖だけは香燐から教えてもらったほうがいいんだよね |
| … | 25126/06/25(木)20:12:16No.1443378777+>勘違いされてるがナルト自身赤い感じのチャクラって九尾から漏れ出てるチャクラ区別してるから素で多いよ |
| … | 25226/06/25(木)20:12:35No.1443378893+人柱力は尾獣を抜かれたら死ぬってさんざん出てるのに |
| … | 25326/06/25(木)20:13:03No.1443379056そうだねx3>うずまきにしては少ないけど一般的に見ればそりゃ多いと思うよ |
| … | 25426/06/25(木)20:13:09No.1443379089そうだねx1>母親は九尾に刺されて死んだしカリンも治療されなきゃサスケに刺されて死んでる |
| … | 25526/06/25(木)20:13:16No.1443379128そうだねx1武器にチャクラ流して強化する事自体はどの属性でも出来るだろうけど |
| … | 25626/06/25(木)20:13:26No.1443379182+まぁミナトよりはチャクラ量多いわな |
| … | 25726/06/25(木)20:13:32No.1443379219+他の国はたびたび暴走してたみたいだけどミトとクシナは九尾完璧に抑えられたっていうのがヤバイ |
| … | 25826/06/25(木)20:13:40No.1443379271+うずまき一族って実はチャクラが多いとは言われてないんだ |
| … | 25926/06/25(木)20:14:00No.1443379397+クシナは別に仙人とのツテがない |
| … | 26026/06/25(木)20:14:01No.1443379403そうだねx1>>母親は九尾に刺されて死んだしカリンも治療されなきゃサスケに刺されて死んでる |
| … | 26126/06/25(木)20:14:19No.1443379499そうだねx1横からだけど |
| … | 26226/06/25(木)20:14:24No.1443379518+仙人モードは別にチャクラ量が多けりゃできるってわけじゃないしなあ |
| … | 26326/06/25(木)20:15:04No.1443379763そうだねx2>横からだけど |
| … | 26426/06/25(木)20:15:06No.1443379771+比較対象が長門香燐クシナアシナミトひまわりボルトしかいないから平均とか全くわからん |
| … | 26526/06/25(木)20:15:29No.1443379905+>武器にチャクラ流して強化する事自体はどの属性でも出来るだろうけど |
| … | 26626/06/25(木)20:15:37No.1443379963+一見派手に見える忍術バトルだけどトドメはしっかり刃物とかなんだよな |
| … | 26726/06/25(木)20:16:10No.1443380147+>一見派手に見える忍術バトルだけどトドメはしっかり刃物とかなんだよな |
| … | 26826/06/25(木)20:16:19No.1443380200+カタスリーセブン |
| … | 26926/06/25(木)20:16:42No.1443380337+柱間がクナイで死ねるのかよって永遠の疑問 |
| … | 27026/06/25(木)20:17:08No.1443380484そうだねx1>一見派手に見える忍術バトルだけどトドメはしっかり刃物とかなんだよな |
| … | 27126/06/25(木)20:17:14No.1443380524そうだねx1>いやミナトいるんだから仙人修行はできるだろ |
| … | 27226/06/25(木)20:17:22No.1443380569+チャクラ量が多い方が有利だけど仙人モードはチャクラ量があれば会得できるってもんでもなくないか |
| … | 27326/06/25(木)20:17:54No.1443380747そうだねx1>>いやミナトいるんだから仙人修行はできるだろ |
| … | 27426/06/25(木)20:18:22No.1443380921+人間は三寸切り込めば死ぬと言うからな… |
| … | 27526/06/25(木)20:18:22No.1443380922+>チャクラ量が多い方が有利だけど仙人モードはチャクラ量があれば会得できるってもんでもなくないか |
| … | 27626/06/25(木)20:18:37No.1443381006+>柱間がクナイで死ねるのかよって永遠の疑問 |
| … | 27726/06/25(木)20:18:42No.1443381035+ナルトはクラマのチャクラを赤いってばよって言ってるけどその後に九尾チャクラがナルトに還元されてきたから多くなったって何度か念押しされてる |
| … | 27826/06/25(木)20:18:47No.1443381070そうだねx1>それで何か不都合あんの? |
| … | 27926/06/25(木)20:19:13No.1443381226+>チャクラ量が多い方が有利だけど仙人モードはチャクラ量があれば会得できるってもんでもなくないか |
| … | 28026/06/25(木)20:19:26No.1443381312+生理多めに見えた |
| … | 28126/06/25(木)20:19:48No.1443381445+融合が邪魔されるだけで |
| … | 28226/06/25(木)20:19:49No.1443381452+>>それで何か不都合あんの? |
| … | 28326/06/25(木)20:19:49No.1443381454+>生理多めに見えた |