二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782380623086.png-(292892 B)
292892 B26/06/25(木)18:43:43No.1443350536+ 20:17頃消えます
夜アナザーエデン
クェ クェ クェ
クェッ!クェッ!クェ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:46:37No.1443351379そうだねx1
チョコ…お前だったのか…
アナザーフォース回復が不具合だったのは…
226/06/25(木)18:46:53No.1443351451+
そろそろ向き合わないとマジで終わらないぞ
326/06/25(木)18:47:12No.1443351553そうだねx2
アナザーフォース回復あっても良かったのに…
426/06/25(木)18:47:47No.1443351731そうだねx6
夢見の!早く消してくれないと見るたびにちょっとワクワクしちゃうんだけど
526/06/25(木)18:48:36No.1443351971+
!マークが消えない不具合ちょっと面白い
626/06/25(木)18:49:50No.1443352331+
最近エイミのベリーハード不具合もそうだけどちょっと面白い不具合が多い
726/06/25(木)18:52:31No.1443353099+
またここほれチョコボの夜が始まる…
826/06/25(木)18:53:37No.1443353386+
エメラルド今からやって間に合うんだろうか…というかそもそも手元に晶攻撃できるヤツがいない…
926/06/25(木)18:54:19No.1443353588+
>最近エイミのベリーハード不具合もそうだけどちょっと面白い不具合が多い
毒ぺが入らないって「」が言ってたけどあれも不具合だったみたいね…
1026/06/25(木)18:55:35No.1443353940+
毒ペなし不具合だったのか…
1126/06/25(木)18:56:31No.1443354200+
!マーク付いてるからガチャからのプレッシャーが凄い
なんか使い残して期限やばいのあったっけ…ってなるし
1226/06/25(木)19:01:54No.1443355718+
あの!マーク不具合かよ
1326/06/25(木)19:03:52No.1443356289そうだねx1
本当にFF9コラボ終わっちゃうんだなあ
1426/06/25(木)19:04:15No.1443356398+
>エメラルド今からやって間に合うんだろうか…というかそもそも手元に晶攻撃できるヤツがいない…
セルジュとか?
1526/06/25(木)19:06:28No.1443357092そうだねx2
>本当にFF9コラボ終わっちゃうんだなあ
クロノクロスが延長入ったから本当に終わる最初のコラボになるな…
1626/06/25(木)19:09:29No.1443358000+
アナデンで初めての取り返しつかない要素でドキドキする
ジオメタルは一応ふたつ入手可能だし
1726/06/25(木)19:10:07No.1443358190+
>>エメラルド今からやって間に合うんだろうか…というかそもそも手元に晶攻撃できるヤツがいない…
>セルジュとか?
配布もみんな取りに行く所からになる…AFとかでエメラルド落とすFEAR倒せないかな…
1826/06/25(木)19:15:05No.1443359725+
>アナデンで初めての取り返しつかない要素でドキドキする
>ジオメタルは一応ふたつ入手可能だし
ジュリオネの名前も変えられないからな
1926/06/25(木)19:16:04No.1443360022そうだねx4
もーちょーろーけー!
2026/06/25(木)19:28:15No.1443363908+
ここ掘れ→復興素材採取→ここ掘れ→復興素材採取→ここ掘れのループやってたら今がAD2000何年なのか分からなくなってきた
2126/06/25(木)19:32:48No.1443365520+
>!マーク付いてるからガチャからのプレッシャーが凄い
>なんか使い残して期限やばいのあったっけ…ってなるし
てっきり有償限定回し切らないと消えなくなったのかと思ってクレーム出すところだった
2226/06/25(木)19:32:50No.1443365527+
分かった釣りもしてバランスを取ろう
2326/06/25(木)19:34:01No.1443365972そうだねx2
フィナーレ最後まで見たけどこれすごいいいストーリーだな何で期間限定にしたんだよ…
2426/06/25(木)19:37:50No.1443367254+
>分かった釣りもしてバランスを取ろう
先日久しぶりに釣具屋見たら8万近く魚ポイントあって笑ったよ
2526/06/25(木)19:38:54No.1443367615+
何でと言われましても…
2626/06/25(木)19:39:58No.1443367999そうだねx1
期限があるのが一般的でして…
2726/06/25(木)19:42:02No.1443368709+
数ヶ月しか無いんだぜおかしいよなあ!
2826/06/25(木)19:43:48No.1443369278+
>フィナーレ最後まで見たけどこれすごいいいストーリーだな何で期間限定にしたんだよ…
めっちゃ感動したわ
ジタン編も見せろ
2926/06/25(木)19:44:34No.1443369545そうだねx1
続きはFinal Fantasy\をご購入ください!
3026/06/25(木)19:45:57No.1443370010+
ビビが死んだ後のアニメの企画も動いてるらしいな
3126/06/25(木)19:46:50No.1443370311+
>続きはFinal FantasyⅨをご購入ください!
おじさんいる?
3226/06/25(木)19:48:37No.1443370904+
完全版FF9コラボでフラットレイに記憶喪失が付いたりフィーネとミコトが絡んだりするのを待つ事にする
3326/06/25(木)19:49:43No.1443371307+
ネズ美は欲しいけどフラットレイ様要る?
3426/06/25(木)19:50:22No.1443371499+
>>続きはFinal Fantasy\をご購入ください!
>おじさんいる?
FF9にはアナデンに行くタイムゲートないんで…
3526/06/25(木)19:50:27No.1443371537+
Memories of Skyだとクジャ先に倒してるしクリスタルないからペプシの闇出てこないし
多分チームFF9と闇に仇なす傍えに立つ者たちの連合がガーランド殴って終わったんだよな…
3626/06/25(木)19:53:58No.1443372621そうだねx1
クジャがジタンの有名なセリフを言って終わるのはエモさが凄かった…
3726/06/25(木)19:53:58No.1443372626+
インビンシブル対策に漢の中の漢が出ているかもしれない
3826/06/25(木)19:54:57No.1443372920+
漢の中の漢が強すぎるのでまずこいつを無力化することから始まるストーリー…
3926/06/25(木)19:55:14No.1443373003+
気品のある女の子にお願いされたら嫌とは言えない漢の中の漢の艦…
4026/06/25(木)19:56:42No.1443373499+
そろそろ時層跨いで追いかけてきてくれ
4126/06/25(木)19:58:58No.1443374250+
>可憐な少女にお願いされたら嫌とは言えない漢の中の漢の艦…
4226/06/25(木)19:59:24No.1443374386+
女ならだれでもいいんじゃねーか!!
4326/06/25(木)19:59:40No.1443374482+
>Memories of Skyだとクジャ先に倒してるしクリスタルないからペプシの闇出てこないし
>多分チームFF9と闇に仇なす傍えに立つ者たちの連合がガーランド殴って終わったんだよな…
インビンシブル健在だったらマダイン・サリが追加で襲われたり召喚獣投入しまくり的な戦いはできるかもしれない
追加面子抜きで一人じゃないしたあと勝って終わりかもしれないが
4426/06/25(木)20:00:02No.1443374602+
冒険終わってバルオキーまで送ってくれる時とか村のみんなは次元戦艦を見てどう思うんだろうな…
最初は天変地異を見たが如く驚いただろうけど今だと
今日はよく晴れて次元戦艦がはっきり見えるわねーなんて言われてるんだろうか
4526/06/25(木)20:01:44No.1443375155+
>冒険終わってバルオキーまで送ってくれる時とか村のみんなは次元戦艦を見てどう思うんだろうな…
>最初は天変地異を見たが如く驚いただろうけど今だと
>今日はよく晴れて次元戦艦がはっきり見えるわねーなんて言われてるんだろうか
次元戦艦ったら次元戦艦
4626/06/25(木)20:02:26No.1443375401+
そんな黒の夢を見上げるクロノママみたいな…
4726/06/25(木)20:05:07No.1443376330+
>クジャがジタンの有名なセリフを言って終わるのはエモさが凄かった…
これに尽きる
4826/06/25(木)20:06:46No.1443376871+
友達ができたクジャが丸くなりすぎる
4926/06/25(木)20:10:15No.1443378076+
ディシディアだともっとお兄ちゃんしてるぞクジャ
5026/06/25(木)20:13:37No.1443379245+
漢の中の漢さんは味方が有利だと動かないという弱点があるので
圧倒的不利に追い込まれるとようやく手助けしてくらるからな
でも最終章の101匹次元戦艦ちゃんはやり過ぎ…!
5126/06/25(木)20:13:55No.1443379364+
>友達ができたクジャが丸くなりすぎる
孤独で拗らせたのがクジャだから友達できたらそれはね…
いい終わりだった
5226/06/25(木)20:15:39No.1443379982+
2部で取り付けたトレイサー
活躍しすぎ問題
5326/06/25(木)20:16:03No.1443380108+
クェ
5426/06/25(木)20:16:20No.1443380209+
クェェ!?


1782380623086.png