26/06/25(木)19:35:56No.1443366629そうだねx2
21:03頃消えます
リズム天国これ結構難しくない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
乗れてるつもりなのになんか傘開くのズレてる気がする
| … | 126/06/25(木)19:36:20No.1443366761そうだねx25(乗れてないんだな…) |
| … | 226/06/25(木)19:36:55No.1443366941+判定が厳しすぎる |
| … | 326/06/25(木)19:37:13No.1443367045+パァ!が合ってるのかどうかが気になる |
| … | 426/06/25(木)19:37:33No.1443367165そうだねx9あなただけ声が妙に変なのが気になる |
| … | 526/06/25(木)19:40:12No.1443368059そうだねx3みんなこれ難しいって言うけどフリスビーのが難しくない? |
| … | 626/06/25(木)19:40:18No.1443368092そうだねx2そんなに難しくないリズムゲーだから |
| … | 726/06/25(木)19:41:00No.1443368332そうだねx3感覚的にはわっかが一番ムズい |
| … | 826/06/25(木)19:41:42No.1443368574+アレのエサがちょっと苦手な部分あるけど傘はたのしい |
| … | 926/06/25(木)19:41:57No.1443368687+ワッカは目潰してやった方が良いかもしれない |
| … | 1026/06/25(木)19:44:40No.1443369573+エサはめっちゃミスったなーこりゃいい感じかなーと思ったら最高くれた |
| … | 1126/06/25(木)19:45:21No.1443369797そうだねx8潰す!? |
| … | 1226/06/25(木)19:46:47No.1443370295そうだねx6リズム天国やるなら目潰しくらいしないとな… |
| … | 1326/06/25(木)19:46:51No.1443370316+俺をそんな目で見るな |
| … | 1426/06/25(木)19:48:35No.1443370891そうだねx9>俺をそんな目で見るな |
| … | 1526/06/25(木)19:49:14No.1443371125そうだねx7>リズム天国やるなら目潰しくらいしないとな… |
| … | 1626/06/25(木)19:49:50No.1443371341そうだねx9🌂🌂🌂☂️ |
| … | 1726/06/25(木)19:50:50No.1443371670+パピプペ |
| … | 1826/06/25(木)19:51:05No.1443371748そうだねx3>パピプペ |
| … | 1926/06/25(木)19:51:05No.1443371749そうだねx1>パピプペ |
| … | 2026/06/25(木)19:54:56No.1443372912+アァオ!! |
| … | 2126/06/25(木)19:56:31No.1443373440そうだねx3フリスビーは全裸タイツあれ何 |
| … | 2226/06/25(木)19:56:48No.1443373530+パフェならちゃんとパフェの印つけてくれ |
| … | 2326/06/25(木)19:57:40No.1443373807+>パフェならちゃんとパフェの印つけてくれ |
| … | 2426/06/25(木)19:59:00No.1443374254+傘はBGMにずっとリズム合わせてれば行ける |
| … | 2526/06/25(木)19:59:33No.1443374432+フリスビーが比較的マシなぐらいで今回だいぶ難易度高い |
| … | 2626/06/25(木)20:00:11No.1443374672+リミックスのフリスビーの音消えるところでミスりまくった |
| … | 2726/06/25(木)20:00:58No.1443374901+リミックスのサビあたりはノリノリになれるんだけどそこまでの序盤が難しい |
| … | 2826/06/25(木)20:01:57No.1443375229そうだねx1フリスビーが一番目をつぶるメリットが感じられたな |
| … | 2926/06/25(木)20:03:02No.1443375596+リミックスの傘パートが一番難しい |
| … | 3026/06/25(木)20:03:12No.1443375662+調整した? |
| … | 3126/06/25(木)20:03:19No.1443375692そうだねx2フリスビーの視覚は犬の対空時間が長すぎるせいでズレるのかなと思う |
| … | 3226/06/25(木)20:06:30No.1443376796そうだねx10>あなただけ声が妙に変なのが気になる |
| … | 3326/06/25(木)20:07:24No.1443377110そうだねx1フライングディスク苦手な人は多分オーライの声に惑わされてるんだと思う |
| … | 3426/06/25(木)20:09:25No.1443377787+普通に考えたら7.8くらいで飛ばないと8でキャッチできないからな… |
| … | 3526/06/25(木)20:09:41No.1443377884+>ワッカは目潰してやった方が良いかもしれない |
| … | 3626/06/25(木)20:09:56No.1443377965そうだねx3>普通に考えたら7.8くらいで飛ばないと8でキャッチできないからな… |
| … | 3726/06/25(木)20:10:03No.1443378005+傘だけ睨んでくるし評価厳しすぎる… |
| … | 3826/06/25(木)20:10:05No.1443378014そうだねx1体験版は接待難易度だから |
| … | 3926/06/25(木)20:10:20No.1443378107そうだねx3自分だけ声違うのリズム取り間違ったか…?ってなるよね |
| … | 4026/06/25(木)20:10:27No.1443378150+そういえば練習説明では7でキャッチしろって言ってるけど明らかに8でキャッチしてんな… |
| … | 4126/06/25(木)20:11:00No.1443378318+エサが一番難しいよね? |
| … | 4226/06/25(木)20:11:02No.1443378326そうだねx3リズムを取ればいいんだから7とかどうとかいうのにまず惑わされすぎだと思うの |
| … | 4326/06/25(木)20:11:04No.1443378350+地球じゃないから重力弱いんだよ多分 |
| … | 4426/06/25(木)20:11:13No.1443378414+犬の滞空時間が長いのは重力が地球じゃないのかもしれない |
| … | 4526/06/25(木)20:11:38No.1443378558+🫤 |
| … | 4626/06/25(木)20:11:39No.1443378563+他はできるのに傘のチョッパッができない… |
| … | 4726/06/25(木)20:11:45No.1443378597+使うボタンがAだけじゃなく↓もあって両手使うからやりにくいってのはあると思う |
| … | 4826/06/25(木)20:11:56No.1443378663そうだねx1傘はチョチョチョチョは声一緒だからわかるんだよ |
| … | 4926/06/25(木)20:12:18No.1443378794+耳だけでも判別できるようにあなたの声が癖つよなんだと思う |
| … | 5026/06/25(木)20:13:03No.1443379058+チョチョパア |
| … | 5126/06/25(木)20:13:10No.1443379095そうだねx2パァの声は気にしなくていいと思うけどなぁ |
| … | 5226/06/25(木)20:13:30No.1443379210そうだねx67のタイミングで飛ぶんだ |
| … | 5326/06/25(木)20:15:01No.1443379738+首をブンブン振りながらノリノリでやると成功する |
| … | 5426/06/25(木)20:16:18No.1443380189+>首をブンブン振りながらノリノリでやると成功する |
| … | 5526/06/25(木)20:18:38No.1443381013+無線イヤホンとかHDMI出力は一度スイッチ本体でやってみると出来たりする |
| … | 5626/06/25(木)20:19:07No.1443381182+あと1週間待つのがつらい |
| … | 5726/06/25(木)20:19:45No.1443381433そうだねx2このなんとも言えない表情が好き |
| … | 5826/06/25(木)20:20:07No.1443381562そうだねx2やってると感覚が研ぎ澄まされていくのを感じる |
| … | 5926/06/25(木)20:20:26No.1443381664そうだねx4🥴 |
| … | 6026/06/25(木)20:20:29No.1443381683+ミラクルスターズ出るまで暇だからリズム天国をSwitchに移植してくれないかな |
| … | 6126/06/25(木)20:21:35No.1443382070+リズム天国そのものはSwitchオンライン来そうだけど遅延難しそうだなあとは思う |
| … | 6226/06/25(木)20:22:18No.1443382314そうだねx2>やってると感覚が研ぎ澄まされていくのを感じる |
| … | 6326/06/25(木)20:23:19No.1443382709そうだねx3こいつら可愛いとは思うんだけど失敗した時はそんな怪訝な顔しないでほしい |
| … | 6426/06/25(木)20:23:58No.1443382951そうだねx3ゲームやってると言うより自分が一番リズムの取れる体の揺らし方をずっと試行錯誤してる |
| … | 6526/06/25(木)20:24:57No.1443383315+とりあえず全部の最高までは取ったがアレが1番苦戦 |
| … | 6626/06/25(木)20:25:17No.1443383440そうだねx3>こいつら可愛いとは思うんだけど失敗した時はそんな怪訝な顔しないでほしい |
| … | 6726/06/25(木)20:25:26No.1443383500そうだねx2評価ごとにゲーム後のイラスト変わるから全部見たくなってしまう |
| … | 6826/06/25(木)20:25:52No.1443383673+>ゲームやってると言うより自分が一番リズムの取れる体の揺らし方をずっと試行錯誤してる |
| … | 6926/06/25(木)20:26:25No.1443383870+>評価ごとにゲーム後のイラスト変わるから全部見たくなってしまう |
| … | 7026/06/25(木)20:27:04No.1443384107+今回もノリカンの枠はあるけどどうなるんだろうな |
| … | 7126/06/25(木)20:27:17No.1443384182そうだねx1>ノリカンがあったときは数字落としたくなくてわざと失敗ができなかったけど今は気にしなくてよくなったから見れるな… |
| … | 7226/06/25(木)20:28:17No.1443384555そうだねx1>>ノリカンがあったときは数字落としたくなくてわざと失敗ができなかったけど今は気にしなくてよくなったから見れるな… |
| … | 7326/06/25(木)20:30:45No.1443385413そうだねx1>絶望的にリズム感がないVの配信でも見るか… |
| … | 7426/06/25(木)20:30:46No.1443385420+でもノリカンって少なくともプラスの時は全ゲームのハイスコアの平均値じゃ無かった? |
| … | 7526/06/25(木)20:31:46No.1443385785+首で縦ノリしたり足でリズム取ったりするだけでも体感違うから |
| … | 7626/06/25(木)20:32:01No.1443385862+リズム感が無さすぎる |
| … | 7726/06/25(木)20:33:10No.1443386275そうだねx1俺はリズム取れてる隣の奴がおかしいだけそんな目で見るな |
| … | 7826/06/25(木)20:33:46No.1443386471そうだねx4>そんなに難しくないリズムゲーだから |
| … | 7926/06/25(木)20:34:08No.1443386587+恐竜のやつだけ何かミスる |
| … | 8026/06/25(木)20:36:41No.1443387446+フリスビーは人によるけどななで飛ぶんじゃなくなで飛んでなでキャッチするんだ |
| … | 8126/06/25(木)20:36:52No.1443387505そうだねx8>残念だったな…… |
| … | 8226/06/25(木)20:37:35No.1443387749+>リズム感が無さすぎる |
| … | 8326/06/25(木)20:38:34No.1443388092+かなり |
| … | 8426/06/25(木)20:38:51No.1443388202+>かなり |
| … | 8526/06/25(木)20:38:51No.1443388205+全ゲーム初見最高(ハイレベル)目指したいけど流石に無理かな。後半普通に初見殺し入れてくるし |
| … | 8626/06/25(木)20:38:52No.1443388209+いちに〜さんし〜ご〜ろくぴょーん |
| … | 8726/06/25(木)20:39:46No.1443388500+>でも平凡って言え |
| … | 8826/06/25(木)20:40:27No.1443388762+恐竜のやつは1,3拍目の強拍じゃなくて2拍目で飛んできて4拍目で食うがデフォルトだからなんか頭バグる |
| … | 8926/06/25(木)20:41:42No.1443389204そうだねx1エサだけ初見最高取れんかった |
| … | 9026/06/25(木)20:41:50No.1443389241そうだねx2フリスビーの飼い主の全身タイツと背景がシュールすぎるんだけどそういえばこのシリーズこういう感じだったな…って懐かしくなった |
| … | 9126/06/25(木)20:42:16No.1443389382+アレのエサだけ説明が異様に雑! |
| … | 9226/06/25(木)20:42:53No.1443389607+輪くぐりが何回やってもあいうえおに聞こえる |
| … | 9326/06/25(木)20:43:03No.1443389674+こういうゲームって普通集中力が大事な気がするけど |
| … | 9426/06/25(木)20:43:28No.1443389831そうだねx3エサだけは初見最高取れたとかパラソルだけはいけたとか |
| … | 9526/06/25(木)20:43:51No.1443389974そうだねx1>かなりいい感じですがもう一声欲しいです! |
| … | 9626/06/25(木)20:43:56No.1443389999+>ノレてないといくら集中しても駄目なんだよな |
| … | 9726/06/25(木)20:44:20No.1443390127+パァッ! |
| … | 9826/06/25(木)20:45:14No.1443390446+このスレで練習するか |
| … | 9926/06/25(木)20:45:28No.1443390534+この傘だけちょっとずれててもセーフにしてくれる気がする |
| … | 10026/06/25(木)20:45:35No.1443390562+ちょっと気抜いてやるぐらいがむしろスコア良かったりはする |
| … | 10126/06/25(木)20:45:36No.1443390567+今俺のこと笑ったか? |
| … | 10226/06/25(木)20:45:51No.1443390673+>このスレで練習するか |
| … | 10326/06/25(木)20:46:51No.1443390997+2 |
| … | 10426/06/25(木)20:47:02No.1443391068+アレのエサ歌ってる人有名なアイドルだったのか…… |
| … | 10526/06/25(木)20:47:20No.1443391160+3 |
| … | 10626/06/25(木)20:47:35No.1443391258+5 |
| … | 10726/06/25(木)20:47:51No.1443391345+初見のエサはリズム感っていうか曲の進行を予測する能力で叩いてた気がする |
| … | 10826/06/25(木)20:48:15No.1443391486+>1 |
| … | 10926/06/25(木)20:51:01No.1443392387そうだねx2最初のステージでポゥポゥポゥポゥポゥ!でいけるやん!ノーミス! |
| … | 11026/06/25(木)20:51:53No.1443392720+>今俺のこと笑ったか? |
| … | 11126/06/25(木)20:52:01No.1443392773+プロコンでやってると傘のチョッパでバランスが悪い気がする |
| … | 11226/06/25(木)20:53:51No.1443393423+リズム天国ってシビアと聞いていたが本当にシビアだ… |
| … | 11326/06/25(木)20:55:08No.1443393861+好きにビート刻むと叩き出される |
| … | 11426/06/25(木)20:55:23No.1443393951+風がうるさくて今日は無理だ! |
| … | 11526/06/25(木)20:55:41No.1443394058+フリスビーが一番苦手だったから他の人の感想見てて驚いてる |
| … | 11626/06/25(木)20:55:45No.1443394080+だいぶ久しぶりの新作だから配信でwii版見たことあるって程度の新規も多いのかな |
| … | 11726/06/25(木)20:56:51No.1443394473+>フリスビーが一番苦手だったから他の人の感想見てて驚いてる |
| … | 11826/06/25(木)20:57:25No.1443394655+>だけんの後ろ頭にフリスビーの影が出る頃が大体7だ! |
| … | 11926/06/25(木)20:58:35No.1443395072+画面内のキャラがリズム刻んでるのに気づいたら最悪ノレなくても何とかな |
| … | 12026/06/25(木)20:58:52No.1443395171+>画面内のキャラがリズム刻んでるのに気づいたら最悪ノレなくても何とかな |
fu6889439.gif 1782383756633.jpg