二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782383756633.jpg-(13937 B)
13937 B26/06/25(木)19:35:56No.1443366629そうだねx2 21:03頃消えます
リズム天国これ結構難しくない?
乗れてるつもりなのになんか傘開くのズレてる気がする
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:36:20No.1443366761そうだねx25
(乗れてないんだな…)
226/06/25(木)19:36:55No.1443366941+
判定が厳しすぎる
326/06/25(木)19:37:13No.1443367045+
パァ!が合ってるのかどうかが気になる
426/06/25(木)19:37:33No.1443367165そうだねx9
あなただけ声が妙に変なのが気になる
526/06/25(木)19:40:12No.1443368059そうだねx3
みんなこれ難しいって言うけどフリスビーのが難しくない?
626/06/25(木)19:40:18No.1443368092そうだねx2
そんなに難しくないリズムゲーだから
テレビ接続時の調整うまくいってないんだと思う
携帯モードでプレイしてみるといいかも
726/06/25(木)19:41:00No.1443368332そうだねx3
感覚的にはわっかが一番ムズい
826/06/25(木)19:41:42No.1443368574+
アレのエサがちょっと苦手な部分あるけど傘はたのしい
926/06/25(木)19:41:57No.1443368687+
ワッカは目潰してやった方が良いかもしれない
1026/06/25(木)19:44:40No.1443369573+
エサはめっちゃミスったなーこりゃいい感じかなーと思ったら最高くれた
傘やわっかは逆 全然ミスってなくてもいい感じにされる
1126/06/25(木)19:45:21No.1443369797そうだねx8
潰す!?
1226/06/25(木)19:46:47No.1443370295そうだねx6
リズム天国やるなら目潰しくらいしないとな…
1326/06/25(木)19:46:51No.1443370316+
俺をそんな目で見るな
1426/06/25(木)19:48:35No.1443370891そうだねx9
>俺をそんな目で見るな
😒
1526/06/25(木)19:49:14No.1443371125そうだねx7
>リズム天国やるなら目潰しくらいしないとな…
もっとお喋りモード活躍!
1626/06/25(木)19:49:50No.1443371341そうだねx9
🌂🌂🌂☂️
😒😒😒😝
1726/06/25(木)19:50:50No.1443371670+
パピプペ
1826/06/25(木)19:51:05No.1443371748そうだねx3
>パピプペ
ポゥ!
1926/06/25(木)19:51:05No.1443371749そうだねx1
>パピプペ
ポォウ!!
2026/06/25(木)19:54:56No.1443372912+
アァオ!!
2126/06/25(木)19:56:31No.1443373440そうだねx3
フリスビーは全裸タイツあれ何
2226/06/25(木)19:56:48No.1443373530+
パフェならちゃんとパフェの印つけてくれ
2326/06/25(木)19:57:40No.1443373807+
>パフェならちゃんとパフェの印つけてくれ
製品版を買ってパーフェクトチャレンジに挑戦してネ!
2426/06/25(木)19:59:00No.1443374254+
傘はBGMにずっとリズム合わせてれば行ける
ワッカはなんかいけない…
2526/06/25(木)19:59:33No.1443374432+
フリスビーが比較的マシなぐらいで今回だいぶ難易度高い
2626/06/25(木)20:00:11No.1443374672+
リミックスのフリスビーの音消えるところでミスりまくった
2726/06/25(木)20:00:58No.1443374901+
リミックスのサビあたりはノリノリになれるんだけどそこまでの序盤が難しい
2826/06/25(木)20:01:57No.1443375229そうだねx1
フリスビーが一番目をつぶるメリットが感じられたな
2926/06/25(木)20:03:02No.1443375596+
リミックスの傘パートが一番難しい
3026/06/25(木)20:03:12No.1443375662+
調整した?
3126/06/25(木)20:03:19No.1443375692そうだねx2
フリスビーの視覚は犬の対空時間が長すぎるせいでズレるのかなと思う
キャラのリズム見る分には有用
3226/06/25(木)20:06:30No.1443376796そうだねx10
>あなただけ声が妙に変なのが気になる
チョッパッ チョッパッ チョッパッ チョッパァッ⤴️
3326/06/25(木)20:07:24No.1443377110そうだねx1
フライングディスク苦手な人は多分オーライの声に惑わされてるんだと思う
3426/06/25(木)20:09:25No.1443377787+
普通に考えたら7.8くらいで飛ばないと8でキャッチできないからな…
3526/06/25(木)20:09:41No.1443377884+
>ワッカは目潰してやった方が良いかもしれない
気軽に言ってくれるなあ…
3626/06/25(木)20:09:56No.1443377965そうだねx3
>普通に考えたら7.8くらいで飛ばないと8でキャッチできないからな…
???
3726/06/25(木)20:10:03No.1443378005+
傘だけ睨んでくるし評価厳しすぎる…
傘以外は割とミスっても一発でメダル取れるくらい優しいのに
3826/06/25(木)20:10:05No.1443378014そうだねx1
体験版は接待難易度だから
ぜんぜんできないなら調整がズレてる
3926/06/25(木)20:10:20No.1443378107そうだねx3
自分だけ声違うのリズム取り間違ったか…?ってなるよね
4026/06/25(木)20:10:27No.1443378150+
そういえば練習説明では7でキャッチしろって言ってるけど明らかに8でキャッチしてんな…
4126/06/25(木)20:11:00No.1443378318+
エサが一番難しいよね?
4226/06/25(木)20:11:02No.1443378326そうだねx3
リズムを取ればいいんだから7とかどうとかいうのにまず惑わされすぎだと思うの
4326/06/25(木)20:11:04No.1443378350+
地球じゃないから重力弱いんだよ多分
4426/06/25(木)20:11:13No.1443378414+
犬の滞空時間が長いのは重力が地球じゃないのかもしれない
4526/06/25(木)20:11:38No.1443378558+
🫤
4626/06/25(木)20:11:39No.1443378563+
他はできるのに傘のチョッパッができない…
4726/06/25(木)20:11:45No.1443378597+
使うボタンがAだけじゃなく↓もあって両手使うからやりにくいってのはあると思う
4826/06/25(木)20:11:56No.1443378663そうだねx1
傘はチョチョチョチョは声一緒だからわかるんだよ
パァ!だけ声違うからこれ合ってるのかミスってるのかわからないまま進むんだよ
4926/06/25(木)20:12:18No.1443378794+
耳だけでも判別できるようにあなたの声が癖つよなんだと思う
個人的には逆に気が散るってのはあるけど
5026/06/25(木)20:13:03No.1443379058+
チョチョパア
5126/06/25(木)20:13:10No.1443379095そうだねx2
パァの声は気にしなくていいと思うけどなぁ
アレのエサの噛みつき音も毎回違う気がする
5226/06/25(木)20:13:30No.1443379210そうだねx6
7のタイミングで飛ぶんだ
誰もキャッチのタイミングが7とは言ってないぞ!
5326/06/25(木)20:15:01No.1443379738+
首をブンブン振りながらノリノリでやると成功する
俺の寝室がライブ会場みたいになってる
5426/06/25(木)20:16:18No.1443380189+
>首をブンブン振りながらノリノリでやると成功する
>俺の寝室がライブ会場みたいになってる
ポォウ!
5526/06/25(木)20:18:38No.1443381013+
無線イヤホンとかHDMI出力は一度スイッチ本体でやってみると出来たりする
5626/06/25(木)20:19:07No.1443381182+
あと1週間待つのがつらい
ゴールドかベスト買ってこようかな…
5726/06/25(木)20:19:45No.1443381433そうだねx2
このなんとも言えない表情が好き
5826/06/25(木)20:20:07No.1443381562そうだねx2
やってると感覚が研ぎ澄まされていくのを感じる
5926/06/25(木)20:20:26No.1443381664そうだねx4
🥴
6026/06/25(木)20:20:29No.1443381683+
ミラクルスターズ出るまで暇だからリズム天国をSwitchに移植してくれないかな
6126/06/25(木)20:21:35No.1443382070+
リズム天国そのものはSwitchオンライン来そうだけど遅延難しそうだなあとは思う
6226/06/25(木)20:22:18No.1443382314そうだねx2
>やってると感覚が研ぎ澄まされていくのを感じる
ここが天国か…ってなるよね
6326/06/25(木)20:23:19No.1443382709そうだねx3
こいつら可愛いとは思うんだけど失敗した時はそんな怪訝な顔しないでほしい
6426/06/25(木)20:23:58No.1443382951そうだねx3
ゲームやってると言うより自分が一番リズムの取れる体の揺らし方をずっと試行錯誤してる
6526/06/25(木)20:24:57No.1443383315+
とりあえず全部の最高までは取ったがアレが1番苦戦
パフェ簡単なのはワッカだと思う
6626/06/25(木)20:25:17No.1443383440そうだねx3
>こいつら可愛いとは思うんだけど失敗した時はそんな怪訝な顔しないでほしい
🤔
6726/06/25(木)20:25:26No.1443383500そうだねx2
評価ごとにゲーム後のイラスト変わるから全部見たくなってしまう
6826/06/25(木)20:25:52No.1443383673+
>ゲームやってると言うより自分が一番リズムの取れる体の揺らし方をずっと試行錯誤してる
これおすすめ
fu6889439.gif
6926/06/25(木)20:26:25No.1443383870+
>評価ごとにゲーム後のイラスト変わるから全部見たくなってしまう
ノリカンがあったときは数字落としたくなくてわざと失敗ができなかったけど今は気にしなくてよくなったから見れるな…
7026/06/25(木)20:27:04No.1443384107+
今回もノリカンの枠はあるけどどうなるんだろうな
7126/06/25(木)20:27:17No.1443384182そうだねx1
>ノリカンがあったときは数字落としたくなくてわざと失敗ができなかったけど今は気にしなくてよくなったから見れるな…
でも画面内にノリカンの表記が既にあるぞ
7226/06/25(木)20:28:17No.1443384555そうだねx1
>>ノリカンがあったときは数字落としたくなくてわざと失敗ができなかったけど今は気にしなくてよくなったから見れるな…
>でも画面内にノリカンの表記が既にあるぞ
そんなぁ…
絶望的にリズム感がないVの配信でも見るか…
7326/06/25(木)20:30:45No.1443385413そうだねx1
>絶望的にリズム感がないVの配信でも見るか…
結構いそうだな…
7426/06/25(木)20:30:46No.1443385420+
でもノリカンって少なくともプラスの時は全ゲームのハイスコアの平均値じゃ無かった?
7526/06/25(木)20:31:46No.1443385785+
首で縦ノリしたり足でリズム取ったりするだけでも体感違うから
体でリズムにノるって大事なんだなぁってなる
7626/06/25(木)20:32:01No.1443385862+
リズム感が無さすぎる
いい感じしか取れなくてこのゲームのセンスないわ…
7726/06/25(木)20:33:10No.1443386275そうだねx1
俺はリズム取れてる隣の奴がおかしいだけそんな目で見るな
7826/06/25(木)20:33:46No.1443386471そうだねx4
>そんなに難しくないリズムゲーだから
>テレビ接続時の調整うまくいってないんだと思う
>携帯モードでプレイしてみるといいかも
残念だったな……
今使っておるのがその携帯モードなのだ………
7926/06/25(木)20:34:08No.1443386587+
恐竜のやつだけ何かミスる
8026/06/25(木)20:36:41No.1443387446+
フリスビーは人によるけどななで飛ぶんじゃなくなで飛んでなでキャッチするんだ
8126/06/25(木)20:36:52No.1443387505そうだねx8
>残念だったな……
>今使っておるのがその携帯モードなのだ………
でも元気にプレイできてた!
                 ファイト!
8226/06/25(木)20:37:35No.1443387749+
>リズム感が無さすぎる
>いい感じしか取れなくてこのゲームのセンスないわ…
そういう人のリズム感養成の為に出来たゲームなんだし気楽に楽しくやりなさる
8326/06/25(木)20:38:34No.1443388092+
かなり
いい感じ!
8426/06/25(木)20:38:51No.1443388202+
>かなり
>いい感じ!
でも平凡って言え
8526/06/25(木)20:38:51No.1443388205+
全ゲーム初見最高(ハイレベル)目指したいけど流石に無理かな。後半普通に初見殺し入れてくるし
8626/06/25(木)20:38:52No.1443388209+
いちに〜さんし〜ご〜ろくぴょーん
8726/06/25(木)20:39:46No.1443388500+
>でも平凡って言え
かなりいい感じですがもう一声欲しいです!
8826/06/25(木)20:40:27No.1443388762+
恐竜のやつは1,3拍目の強拍じゃなくて2拍目で飛んできて4拍目で食うがデフォルトだからなんか頭バグる
多分このゲームでで拍とか考えない方が良いんだろうけど
8926/06/25(木)20:41:42No.1443389204そうだねx1
エサだけ初見最高取れんかった
9026/06/25(木)20:41:50No.1443389241そうだねx2
フリスビーの飼い主の全身タイツと背景がシュールすぎるんだけどそういえばこのシリーズこういう感じだったな…って懐かしくなった
9126/06/25(木)20:42:16No.1443389382+
アレのエサだけ説明が異様に雑!
9226/06/25(木)20:42:53No.1443389607+
輪くぐりが何回やってもあいうえおに聞こえる
9326/06/25(木)20:43:03No.1443389674+
こういうゲームって普通集中力が大事な気がするけど
ノレてないといくら集中しても駄目なんだよな
9426/06/25(木)20:43:28No.1443389831そうだねx3
エサだけは初見最高取れたとかパラソルだけはいけたとか
マジで人によって変わるから面白い
9526/06/25(木)20:43:51No.1443389974そうだねx1
>かなりいい感じですがもう一声欲しいです!
ふざけやがって…
9626/06/25(木)20:43:56No.1443389999+
>ノレてないといくら集中しても駄目なんだよな
リズムに乗れなくて集中してるってそれただの目押しだからな…
9726/06/25(木)20:44:20No.1443390127+
パァッ!
9826/06/25(木)20:45:14No.1443390446+
このスレで練習するか
9926/06/25(木)20:45:28No.1443390534+
この傘だけちょっとずれててもセーフにしてくれる気がする
他は厳しい!
10026/06/25(木)20:45:35No.1443390562+
ちょっと気抜いてやるぐらいがむしろスコア良かったりはする
10126/06/25(木)20:45:36No.1443390567+
今俺のこと笑ったか?
10226/06/25(木)20:45:51No.1443390673+
>このスレで練習するか
1
10326/06/25(木)20:46:51No.1443390997+
2
10426/06/25(木)20:47:02No.1443391068+
アレのエサ歌ってる人有名なアイドルだったのか……
10526/06/25(木)20:47:20No.1443391160+
3
10626/06/25(木)20:47:35No.1443391258+
5
10726/06/25(木)20:47:51No.1443391345+
初見のエサはリズム感っていうか曲の進行を予測する能力で叩いてた気がする
曲覚えたら簡単だけど
10826/06/25(木)20:48:15No.1443391486+
>1
>2
>3
>5
かなりいい感じ!
10926/06/25(木)20:51:01No.1443392387そうだねx2
最初のステージでポゥポゥポゥポゥポゥ!でいけるやん!ノーミス!
と思ったら自分の番じゃないときに飛ばないでね!で落とされました
11026/06/25(木)20:51:53No.1443392720+
>今俺のこと笑ったか?
😒
11126/06/25(木)20:52:01No.1443392773+
プロコンでやってると傘のチョッパでバランスが悪い気がする
11226/06/25(木)20:53:51No.1443393423+
リズム天国ってシビアと聞いていたが本当にシビアだ…
あとマキネコがあるのか気になるすっごいやってみたい…
11326/06/25(木)20:55:08No.1443393861+
好きにビート刻むと叩き出される
リズム工場
11426/06/25(木)20:55:23No.1443393951+
風がうるさくて今日は無理だ!
11526/06/25(木)20:55:41No.1443394058+
フリスビーが一番苦手だったから他の人の感想見てて驚いてる
11626/06/25(木)20:55:45No.1443394080+
だいぶ久しぶりの新作だから配信でwii版見たことあるって程度の新規も多いのかな
11726/06/25(木)20:56:51No.1443394473+
>フリスビーが一番苦手だったから他の人の感想見てて驚いてる
だけんの後ろ頭にフリスビーの影が出る頃が大体7だ!
11826/06/25(木)20:57:25No.1443394655+
>だけんの後ろ頭にフリスビーの影が出る頃が大体7だ!
リズムでやれや!
11926/06/25(木)20:58:35No.1443395072+
画面内のキャラがリズム刻んでるのに気づいたら最悪ノレなくても何とかな
12026/06/25(木)20:58:52No.1443395171+
>画面内のキャラがリズム刻んでるのに気づいたら最悪ノレなくても何とかな
ピタッ…


fu6889439.gif 1782383756633.jpg