26/06/25(木)19:07:34No.1443357429+
20:36頃消えます
職人が作らないといけないから希少なのかと思ってたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
なんか機械で簡単に作れるな…
| … | 126/06/25(木)19:09:38No.1443358040そうだねx1正直左上2つだけでいいかな… |
| … | 226/06/25(木)19:10:13No.1443358210そうだねx1機械の方もランダムでちゃんとした製造方法じゃないから希少ではある |
| … | 326/06/25(木)19:14:44No.1443359598+ボールカプセル復活してほしい |
| … | 426/06/25(木)19:15:27No.1443359850そうだねx3道具プリンター乱数は再現度高すぎて良くも悪くもオシャボ類の高級感一気に消し飛ばしたと思う |
| … | 526/06/25(木)19:16:39No.1443360213+左四つは好きだよ |
| … | 626/06/25(木)19:17:18No.1443360417そうだねx9HGSSで再び世に出てから三世代分くらいレア感煽ってた時期が異常なだけ |
| … | 726/06/25(木)19:17:23No.1443360446+スピボアンチです |
| … | 826/06/25(木)19:17:34No.1443360503+>左四つは好きだよ |
| … | 926/06/25(木)19:18:08No.1443360666そうだねx2いい加減に赤い奴とか以外はポケモンの入れ替えできるようにして欲しい |
| … | 1026/06/25(木)19:18:47No.1443360877+同じ種類の同じ性別の捕獲率が上がるボールじゃないか! |
| … | 1126/06/25(木)19:19:00No.1443360952そうだねx4>HGSSで再び世に出てから三世代分くらいレア感煽ってた時期が異常なだけ |
| … | 1226/06/25(木)19:20:31No.1443361401そうだねx7レアはまあいいんだがマスボよりレアなのは設定的にもシステム的にもおかしい |
| … | 1326/06/25(木)19:21:24No.1443361666そうだねx1むしろマスボは一応量産できるはずなのにレア度高すぎじゃない? |
| … | 1426/06/25(木)19:23:30No.1443362340そうだねx2>むしろマスボは一応量産できるはずなのにレア度高すぎじゃない? |
| … | 1526/06/25(木)19:26:06No.1443363202+フレンドボールは能力はオシャレなんだが見た目がダサい |
| … | 1626/06/25(木)19:26:47No.1443363406+>HGSSで再び世に出てから三世代分くらいレア感煽ってた時期が異常なだけ |
| … | 1726/06/25(木)19:27:09No.1443363535+>珍しいってことにしないと普通のボール売れなくなるだろ |
| … | 1826/06/25(木)19:27:15No.1443363564そうだねx2マスボに関してはまあ意図的に流通数減らしてるのは分からんでもないから… |
| … | 1926/06/25(木)19:27:31No.1443363642+道具プリンター乱数って秒単位で決まるんだっけ |
| … | 2026/06/25(木)19:27:52No.1443363769そうだねx2マスボはあの世界的に本来500万でも安いと思うんだ |
| … | 2126/06/25(木)19:28:03No.1443363830+>正直左上2つだけでいいかな… |
| … | 2226/06/25(木)19:28:28No.1443363969そうだねx1ぶっちゃけ数が少ない事が価値になってるからなこれ |
| … | 2326/06/25(木)19:28:35No.1443364018+ビクティニってレベルボールに入れられる? |
| … | 2426/06/25(木)19:28:58No.1443364155そうだねx2そもそも数あるのがまずいだろマスボ |
| … | 2526/06/25(木)19:29:20No.1443364288+>ぶっちゃけ数が少ない事が価値になってるからなこれ |
| … | 2626/06/25(木)19:29:55No.1443364503そうだねx3デザインでいったらラブボが群を抜いてダサいと思ってるんだけどなんか人気なんだよな |
| … | 2726/06/25(木)19:30:13No.1443364595+>道具プリンター乱数って秒単位で決まるんだっけ |
| … | 2826/06/25(木)19:30:22No.1443364644そうだねx3ヘビボよくない? |
| … | 2926/06/25(木)19:30:49No.1443364811+ダイブボールもあるのになんでルアーボールもあるんだよ! |
| … | 3026/06/25(木)19:30:56No.1443364848そうだねx2見た目でいうならルアーとかダイブの足元にも及ばないと思う |
| … | 3126/06/25(木)19:31:14No.1443364955そうだねx1>なんでダークボール緑なんだよ |
| … | 3226/06/25(木)19:31:16No.1443364970+>デザインでいったらラブボが群を抜いてダサいと思ってるんだけどなんか人気なんだよな |
| … | 3326/06/25(木)19:31:18No.1443364987+デザインの好みなんて人それぞれなんだから自分が好きならルアーボール使えばええねん |
| … | 3426/06/25(木)19:31:25No.1443365022そうだねx1ダサいダサくないというより |
| … | 3526/06/25(木)19:31:37No.1443365096+オシャレとか以前に格タイプのボールあれば便利なのに |
| … | 3626/06/25(木)19:31:41No.1443365117+ヘビーは愛用してる |
| … | 3726/06/25(木)19:31:43No.1443365126そうだねx2>そもそも数あるのがまずいだろマスボ |
| … | 3826/06/25(木)19:31:45No.1443365133そうだねx5ほのおに合うボールをもっとくれませんか |
| … | 3926/06/25(木)19:31:45No.1443365137+>ダサいダサくないというより |
| … | 4026/06/25(木)19:32:02No.1443365228+ワニノコには絶対にルアーボール教の者です |
| … | 4126/06/25(木)19:32:09No.1443365270そうだねx1>ほのおに合うボールをもっとくれませんか |
| … | 4226/06/25(木)19:32:17No.1443365328そうだねx2>ダイブボールもあるのになんでルアーボールもあるんだよ! |
| … | 4326/06/25(木)19:32:59No.1443365585+ネットボールに入ってる水ポケは見下されてたからな |
| … | 4426/06/25(木)19:33:03No.1443365611そうだねx2>>ダイブボールもあるのになんでルアーボールもあるんだよ! |
| … | 4526/06/25(木)19:33:07No.1443365629+>ほのおに合うボールをもっとくれませんか |
| … | 4626/06/25(木)19:33:44No.1443365864+>ミズゴロウには絶対にルアーボール教の者です |
| … | 4726/06/25(木)19:33:55No.1443365939+ラブボよりはドリボのが好きだけどラブボのが似合うポケモン結構いる |
| … | 4826/06/25(木)19:33:56No.1443365946+>ほのおに合うボールをもっとくれませんか |
| … | 4926/06/25(木)19:34:28No.1443366122+どう見ても工業製品なのに地元の職人がつくるような代物なんだろうか |
| … | 5026/06/25(木)19:34:50No.1443366241+>シャンデラに似合うボール無さすぎてムンボで妥協したのを思い出した… |
| … | 5126/06/25(木)19:34:55No.1443366272+>どう見ても工業製品なのに地元の職人がつくるような代物なんだろうか |
| … | 5226/06/25(木)19:35:02No.1443366319+>シャンデラに似合うボール無さすぎてムンボで妥協したのを思い出した… |
| … | 5326/06/25(木)19:35:40No.1443366536+今一番欲しいボール |
| … | 5426/06/25(木)19:35:47No.1443366571+ゴジャボの下品すぎないゴージャス感は本当に助かる |
| … | 5526/06/25(木)19:36:49No.1443366910+青い炎のポケモンはダイブボール使ってるな |
| … | 5626/06/25(木)19:36:54No.1443366936そうだねx6普通に手に入る赤系のボール増やしてほしい |
| … | 5726/06/25(木)19:38:36No.1443367497+オーガポンはフレンドボールにするべきかラブラブボールにするべきか… |
| … | 5826/06/25(木)19:38:44No.1443367533+まずあかぼんぐりで全然赤くないレベルボール寄越してくるのがジジイてめー! |
| … | 5926/06/25(木)19:39:15No.1443367746そうだねx2>オーガポンはフレンドボールにするべきかラブラブボールにするべきか… |
| … | 6026/06/25(木)19:39:42No.1443367914+>ルアボアンチです |
| … | 6126/06/25(木)19:41:10No.1443368382+レベルボール入れたいポケモンが特に思い付かない |
| … | 6226/06/25(木)19:41:22No.1443368461そうだねx2>レベルボール入れたいポケモンが特に思い付かない |
| … | 6326/06/25(木)19:41:27No.1443368488そうだねx2>レベルボール入れたいポケモンが特に思い付かない |
| … | 6426/06/25(木)19:42:13No.1443368772そうだねx1>レベルボール入れたいポケモンが特に思い付かない |
| … | 6526/06/25(木)19:43:13No.1443369083+>正直左上2つだけでいいかな… |
| … | 6626/06/25(木)19:43:41No.1443369249+>>正直左上2つだけでいいかな… |
| … | 6726/06/25(木)19:44:52No.1443369641そうだねx4タイマーボールアンチアンチです |
| … | 6826/06/25(木)19:45:04No.1443369709+もっと気軽にオシャボ使えるようになればいいのに |
| … | 6926/06/25(木)19:45:25No.1443369816+あと貴重な赤系エフェクトなんだよねタイマー |
| … | 7026/06/25(木)19:46:51No.1443370319+よく見るオシャボってムーンボールかウルトラボールのほぼ2択じゃない? |
| … | 7126/06/25(木)19:47:00No.1443370373+使ったことが無い人が多そうなボールNo.1はヒールボール |
| … | 7226/06/25(木)19:47:10No.1443370416+タイマーボールアンチだけどパラドックスポケモンには合うことは認めます |
| … | 7326/06/25(木)19:47:16No.1443370454そうだねx2無駄に希少なだけでボールとしての性能はレベルボール以外カス揃いなのが… |
| … | 7426/06/25(木)19:47:18No.1443370467+色違いヒトデマンとの親和性は高いタイマーボール |
| … | 7526/06/25(木)19:47:37No.1443370574+>よく見るオシャボってムーンボールかウルトラボールのほぼ2択じゃない? |
| … | 7626/06/25(木)19:47:49No.1443370641+>よく見るオシャボってムーンボールかウルトラボールのほぼ2択じゃない? |
| … | 7726/06/25(木)19:48:09No.1443370745+>あと貴重な赤系エフェクトなんだよねタイマー |
| … | 7826/06/25(木)19:48:13No.1443370774+>無駄に希少なだけでボールとしての性能はレベルボール以外カス揃いなのが… |
| … | 7926/06/25(木)19:49:01No.1443371050+希少性なら遺伝も出来ないマスボが最高だと思うんだけどなせがあんまりオシャボ扱いされない |
| … | 8026/06/25(木)19:49:14No.1443371123そうだねx2モンスターボールと同率はまだいい |
| … | 8126/06/25(木)19:49:16No.1443371132+今でもボール変更って出来ないの? |
| … | 8226/06/25(木)19:49:21No.1443371165+ウルトラボールは外観が好き |
| … | 8326/06/25(木)19:49:27No.1443371205+剣盾のムゲンダイナやZAのダークライのためにウルボ確保してる俺は多分少数派 |
| … | 8426/06/25(木)19:49:30No.1443371235+>無粋なんだろうなさすがに… |
| … | 8526/06/25(木)19:49:39No.1443371283+統一したいからあんまり使わない |
| … | 8626/06/25(木)19:50:17No.1443371480+>希少性なら遺伝も出来ないマスボが最高だと思うんだけどなせがあんまりオシャボ扱いされない |
| … | 8726/06/25(木)19:50:25No.1443371522+>>無粋なんだろうなさすがに… |
| … | 8826/06/25(木)19:50:34No.1443371585+SVレイドの確定捕獲くらいでいい |
| … | 8926/06/25(木)19:51:10No.1443371775+>>希少性なら遺伝も出来ないマスボが最高だと思うんだけどなせがあんまりオシャボ扱いされない |
| … | 9026/06/25(木)19:51:24No.1443371844+統一しようとするとどうしても人から貰ったポケモンがモンボにしか入ってなかったりしてね… |
| … | 9126/06/25(木)19:51:25No.1443371853+ガンテツ何してるんだろう今 |
| … | 9226/06/25(木)19:52:17No.1443372089+ヒスイから来たんですけど |
| … | 9326/06/25(木)19:53:00No.1443372325+ヒスイのボールせっかくデザインとモデル作ったのにアルセウスで使ったっきり使い捨てにしてるのは何考えてるんだろう |
| … | 9426/06/25(木)19:53:00No.1443372326+ルアボはダサいのがね… |
| … | 9526/06/25(木)19:53:04No.1443372349+ウルトラボールは見た目かっこいいけどいざ入れようとするとげんなりする… |
| … | 9626/06/25(木)19:53:14No.1443372389+貴重で捕獲率の低いボールを使ってるのがオシャレポイントだからそこが改善されると価値がなくなってしまう |
| … | 9726/06/25(木)19:53:17No.1443372409+そろそろボールのお引越し機能実装して♥ |
| … | 9826/06/25(木)19:53:29No.1443372472そうだねx4>ルアボはダサいのがね… |
| … | 9926/06/25(木)19:53:48No.1443372563+>ヒスイのボールせっかくデザインとモデル作ったのにアルセウスで使ったっきり使い捨てにしてるのは何考えてるんだろう |
| … | 10026/06/25(木)19:53:51No.1443372583+メタグロスは色々な意味でヘビボ一択になったな… |
| … | 10126/06/25(木)19:54:18No.1443372733+レベボはエナドリみたいで統一したらかっこいい気がしてる |
| … | 10226/06/25(木)19:54:57No.1443372918+ストレンジボールのデザイン結構好きなんだよね |
| … | 10326/06/25(木)19:55:00No.1443372939+ボールのエフェクトくらい自由に決めれてもいいのに |
| … | 10426/06/25(木)19:55:17No.1443373020+統一したら何でも様になると思う |
| … | 10526/06/25(木)19:55:23No.1443373056そうだねx5>貴重で捕獲率の低いボールを使ってるのがオシャレポイントだからそこが改善されると価値がなくなってしまう |
| … | 10626/06/25(木)19:55:43No.1443373158+チンピみたいに腰のボール柄変わるなら統一するよりバラバラにしたほうがオシャレだな…って思ってきて溜め込んでるボールで色々捕まえてる |
| … | 10726/06/25(木)19:55:53No.1443373210そうだねx1>ボールのエフェクトくらい自由に決めれてもいいのに |
| … | 10826/06/25(木)19:56:06No.1443373286+>無駄に希少なだけでボールとしての性能はレベルボール以外カス揃いなのが… |
| … | 10926/06/25(木)19:56:10No.1443373323+>ボールのエフェクトくらい自由に決めれてもいいのに |
| … | 11026/06/25(木)19:56:20No.1443373370+爪とか持ってたり紫のポケモンにはウルボ使いたいけど入手の手間に比べて捕獲がしんどいからもう少し捕獲率上げてほしいのと自慢できるからやっぱり上げないで欲しいというジレンマ |
| … | 11126/06/25(木)19:56:57No.1443373579+>ボールのエフェクトくらい自由に決めれてもいいのに |
| … | 11226/06/25(木)19:57:59No.1443373916そうだねx5>>ボールのエフェクトくらい自由に決めれてもいいのに |
| … | 11326/06/25(木)19:58:01No.1443373927+>そうだよ |
| … | 11426/06/25(木)19:58:12No.1443373990+緑色好きだから御三家含めてフレンドボールで統一したい |
| … | 11526/06/25(木)19:58:19No.1443374020そうだねx1人の悪意には底がないな… |
| … | 11626/06/25(木)19:58:21No.1443374033そうだねx4人の善意を信じた結果がクソみたいな隠語祭りだ! |
| … | 11726/06/25(木)19:58:26No.1443374074そうだねx1>ペラップのボイスくらい自由に決めれてもいいのに |
| … | 11826/06/25(木)19:58:40No.1443374150+HOMEの交換はボールも条件に入れられるようにして欲しい |
| … | 11926/06/25(木)19:58:48No.1443374196+ネットボールの特定タイプ向けボールの系譜はマジで今からでも増やして欲しい |
| … | 12026/06/25(木)19:59:36No.1443374459+全部ラブボはナンセンスだと思う |
| … | 12126/06/25(木)20:00:37No.1443374803+>全部ラブボはナンセンスだと思う |
| … | 12226/06/25(木)20:00:56No.1443374889そうだねx6>例えばキョジオーンだけラブボだと「こいつキョジオーン好きなんだな…」ってなって感心するからそんな奴とは友達になれないけ |
| … | 12326/06/25(木)20:01:34No.1443375095+月の石で進化するポケモンが何匹いると思ってんだ |
| … | 12426/06/25(木)20:02:03No.1443375263そうだねx1fu6889283.jpeg |
| … | 12526/06/25(木)20:02:14No.1443375328そうだねx3ゲーム内で多少レアなだけならともかく |
| … | 12626/06/25(木)20:02:47No.1443375508そうだねx1>人の善意を信じた結果がクソみたいな隠語祭りだ! |
| … | 12726/06/25(木)20:03:05No.1443375614+>リアルの店舗特典とかにみみっちい量のガンテツボールつけてるの見るとマジで今でも新鮮にキレられるよ |
| … | 12826/06/25(木)20:03:49No.1443375885+>ゲーム内で多少レアなだけならともかく |
| … | 12926/06/25(木)20:04:45No.1443376194そうだねx3>>リアルの店舗特典とかにみみっちい量のガンテツボールつけてるの見るとマジで今でも新鮮にキレられるよ |
| … | 13026/06/25(木)20:05:33No.1443376463そうだねx3ボールなんて消耗品を限定アイテムにしてんのがおかしい |
| … | 13126/06/25(木)20:05:36No.1443376489+>公式まで マラカッチ勝ちです とか言い出すのはアウトだろ |
| … | 13226/06/25(木)20:05:37No.1443376494+どうせガンテツボールなんて1周1個手に入るしSwitchだとサブ垢作り放題でガンテツボール何個でも手に入るからセブン特典でBDSP買うやつはバカだぜー |
| … | 13326/06/25(木)20:06:49No.1443376890+ガンテツボールじゃないけどコンペボールはもう少しデザインなんとかならんかったのか |
| … | 13426/06/25(木)20:06:55No.1443376923+ぽにおは可愛いからラブラブボールでーす |
| … | 13526/06/25(木)20:07:38No.1443377195+>ガンテツボールじゃないけどコンペボールはもう少しデザインなんとかならんかったのか |
| … | 13626/06/25(木)20:07:47No.1443377242+>って思ってけどセブン特典のやつに感謝することになってしかもガンテツボール何個でも手に入ることになるとは… |
| … | 13726/06/25(木)20:07:48No.1443377253+ホウオウにリピートボールが非常に合います |
| … | 13826/06/25(木)20:08:29No.1443377503+>ホウオウにリピートボールが非常に合います |
| … | 13926/06/25(木)20:08:40No.1443377549+>ガンテツボールじゃないけどコンペボールはもう少しデザインなんとかならんかったのか |
| … | 14026/06/25(木)20:08:48No.1443377600そうだねx2>BDSPの入手ってあの予約特典だけなんだっけ? |
| … | 14126/06/25(木)20:09:39No.1443377866+そういやSVでやっとルアーボールワニノコの再現できるようになったんだよな… |
| … | 14226/06/25(木)20:11:03No.1443378338そうだねx1>そういやSVでやっとルアーボールワニノコの再現できるようになったんだよな… |
| … | 14326/06/25(木)20:11:13No.1443378413そうだねx2>そういやSVでやっとルアーボールワニノコの再現できるようになったんだよな… |
| … | 14426/06/25(木)20:12:09No.1443378734+程よい強者感を出したいけどハイボは嫌いって人にめっちゃオススメしたいレベルボール統一 |
| … | 14526/06/25(木)20:12:38No.1443378923+店売りのオシャボが比較的汎用性高いお陰なのもある |
| … | 14626/06/25(木)20:13:02No.1443379054+よく考えたら非売品なんだから当たり前だがなんかレア物になってるサファリボール |
| … | 14726/06/25(木)20:13:47No.1443379315そうだねx2>よく考えたら非売品なんだから当たり前だがなんかレア物になってるサファリボール |
| … | 14826/06/25(木)20:14:06No.1443379431+>よく考えたら非売品なんだから当たり前だがなんかレア物になってるサファリボール |
| … | 14926/06/25(木)20:14:08No.1443379446+レベルボール好きなんだけどなぁ |
| … | 15026/06/25(木)20:14:37No.1443379605+SVZAで手に入らないやつのサファボコンペって一気に難易度上がるよな |
| … | 15126/06/25(木)20:14:40No.1443379621そうだねx1色粘りしたレジエレキがスピードボールに入らずクイックボールで妥協したけどカナリィがクイックボール統一だからちょっと救われた |
| … | 15226/06/25(木)20:14:40No.1443379630+クセの少ないデザイン多いからな店売りのやつ |
| … | 15326/06/25(木)20:14:42No.1443379641+ZAのランクマ報酬でランクマ強い人が死ぬほど余らせてて |
| … | 15426/06/25(木)20:15:54No.1443380070+ZAはランクマやりまくってた影響でまじでガンテツボールだらけだったわ |
| … | 15526/06/25(木)20:15:57No.1443380077+>そういやSVでやっとルアーボールワニノコの再現できるようになったんだよな… |
| … | 15626/06/25(木)20:16:10No.1443380142そうだねx1モンボデザインでいいから全タイプ色出してよ |
| … | 15726/06/25(木)20:16:18No.1443380190+信じられないほど雑にガンテツボール採れるよな異次元ミアレ |
| … | 15826/06/25(木)20:17:20No.1443380557+ストレンジボール好きな人には悪いけどジェットボール使わせてほしい |
| … | 15926/06/25(木)20:17:30No.1443380606そうだねx1ウルトラボールソルガレオとルナアーラ欲しいのに捕まんね |
| … | 16026/06/25(木)20:17:37No.1443380642+職人になって自分でボールのデザインとかやってみたい |
| … | 16126/06/25(木)20:17:41No.1443380666+金銀のバグはもうちょっと使う機会があったらシャレにならなかったと思う |
| … | 16226/06/25(木)20:17:41No.1443380669+>信じられないほど雑にガンテツボール採れるよな異次元ミアレ |
| … | 16326/06/25(木)20:18:23No.1443380931そうだねx1>職人になって自分でボールのデザインとかやってみたい |
| … | 16426/06/25(木)20:19:08No.1443381193+復活させるか…シール |
| … | 16526/06/25(木)20:19:19No.1443381260+剣盾SVZAに出ないポケモンの中でサファリに出てくるポケモンって誰だ…? |
| … | 16626/06/25(木)20:20:30No.1443381697+そろそろ新デザインのボール欲しいな |
| … | 16726/06/25(木)20:20:53No.1443381827+コンペボールは未だにケムッソ進化2系統がHGSSじゃないと入らないという |
| … | 16826/06/25(木)20:21:04No.1443381888+シルフカンパニーってあの世界で滅茶苦茶儲けてるんだろうな |
| … | 16926/06/25(木)20:21:27No.1443382025+>剣盾SVZAに出ないポケモンの中でサファリに出てくるポケモンって誰だ…? |
| … | 17026/06/25(木)20:21:46No.1443382127+普通絶対に単品で手にはいらないプレシャスが一個だけもらえるとしたらなにに使う? |
| … | 17126/06/25(木)20:21:50No.1443382152そうだねx1>職人になって自分でボールのデザインとかやってみたい |
| … | 17226/06/25(木)20:22:11No.1443382278+>シルフカンパニーってあの世界で滅茶苦茶儲けてるんだろうな |
| … | 17326/06/25(木)20:22:19No.1443382325+>…ってやってなかったから頭から抜けてたけどダイベンなら楽勝かこれ |
| … | 17426/06/25(木)20:22:23No.1443382340そうだねx1>>職人になって自分でボールのデザインとかやってみたい |
| … | 17526/06/25(木)20:22:39No.1443382451+GOのサファリの移動を解禁しないとサファリダークライとか再現不可なのも結構残ってる |
| … | 17626/06/25(木)20:22:42No.1443382465+ほんのわずかな期間だけ超レアだったなダイブボール |
| … | 17726/06/25(木)20:23:27No.1443382751+>GOのサファリの移動を解禁しないとサファリダークライとか再現不可なのも結構残ってる |
| … | 17826/06/25(木)20:23:37No.1443382800+モンスターボール開発したのがシルフカンパニーって事は類似のボールは全部シルフに特許料払ってんのかな |
| … | 17926/06/25(木)20:24:00No.1443382970+>GOのサファリの移動を解禁しないとサファリダークライとか再現不可なのも結構残ってる |
| … | 18026/06/25(木)20:24:11No.1443383027+>>GOのサファリの移動を解禁しないとサファリダークライとか再現不可なのも結構残ってる |
| … | 18126/06/25(木)20:24:15No.1443383060+>>GOのサファリの移動を解禁しないとサファリダークライとか再現不可なのも結構残ってる |
| … | 18226/06/25(木)20:24:49No.1443383268+作中に出てくるモンスターボールスーパーボールハイパーボールは全部シルフ製なんじゃねえか? |
| … | 18326/06/25(木)20:24:59No.1443383329+ダークライはめっちゃ配られてるからプレシャスもレアじゃないしヒスイ手作りボールも入るしZAでボールほぼ全部OKだし |
| … | 18426/06/25(木)20:25:09No.1443383391+HGSSのいちいち23:59に設定して1分待ってぼんぐりのきを揺らしたりガンテツに話しかけるの正直めんどくさすぎてSVのボールプリンターは神すぎる |
| … | 18526/06/25(木)20:25:09No.1443383393+>モンスターボール開発したのがシルフカンパニーって事は類似のボールは全部シルフに特許料払ってんのかな |
| … | 18626/06/25(木)20:26:37No.1443383932+モンスターボールの開発者って設定とかあるんだっけ? |
| … | 18726/06/25(木)20:27:27No.1443384241+ニシノモリ教授の設定は近年のポケモン関係の記事でも無かったことにはされてない |
| … | 18826/06/25(木)20:27:37No.1443384311+剣盾はダイベンで色伝説出やすいし確定捕獲だしいい感じなのに 肝心のオシャボ入手がウッウロボとかいう大便なのなんとかならん? |
| … | 18926/06/25(木)20:27:38No.1443384314+過去作でサファリゾーンと虫採り大会に出ない |
| … | 19026/06/25(木)20:28:17No.1443384554+たぶんニシノモリ教授の発見より前からローカル的に |
| … | 19126/06/25(木)20:28:34No.1443384643そうだねx2パッチールはそもそも今後ホームから出て来れるんか |
| … | 19226/06/25(木)20:28:41No.1443384684+パッチールはこれからどうなるんだろうな… |
| … | 19326/06/25(木)20:29:23No.1443384931+>作中に出てくるモンスターボールスーパーボールハイパーボールは全部シルフ製なんじゃねえか? |
| … | 19426/06/25(木)20:30:35No.1443385345+そもそもシルフ占拠して何するつもりだったんだっけ? |
| … | 19526/06/25(木)20:30:39No.1443385380そうだねx1形もエフェクトもモンスターボールのままで色だけでもRGBで弄らせてくれたらいいのに… |
| … | 19626/06/25(木)20:31:01No.1443385515+>そもそもシルフ占拠して何するつもりだったんだっけ? |
| … | 19726/06/25(木)20:31:09No.1443385561+サファリなんて500円出せば30個使える迷彩塗装したスーパーボール程度の性能のボールだったのによ… |
| … | 19826/06/25(木)20:31:29No.1443385678+レジェアルのヒスイクラフトボール9種類+1がちゃんとHOMEで専用ドットアイコンまで作られてマスクデータでちゃんと記録されてる |
| … | 19926/06/25(木)20:31:38No.1443385732+>ロケット団にシルフカンパニーが占拠されてたのってもしかして作品全体通して最大の危機だったんじゃねえの |
| … | 20026/06/25(木)20:32:40No.1443386096+>レジェアルのヒスイクラフトボール9種類+1がちゃんとHOMEで専用ドットアイコンまで作られてマスクデータでちゃんと記録されてる |
| … | 20126/06/25(木)20:32:46No.1443386137+>>そもそもシルフ占拠して何するつもりだったんだっけ? |
| … | 20226/06/25(木)20:33:14No.1443386301+ZAはオシャボあるけど現在コレクションとして重要な位置占める先天性あかしつかないの確定しているからな |
| … | 20326/06/25(木)20:33:15No.1443386309+完全にGO限定でhome送り解禁済み要素が現代ボールのラブトロスなんだよな |
| … | 20426/06/25(木)20:33:30No.1443386395+デボンとカロスのモンボ工場のポジションがわからない… |
| … | 20526/06/25(木)20:33:31No.1443386399+>剣盾はダイベンで色伝説出やすいし確定捕獲だしいい感じなのに 肝心のオシャボ入手がウッウロボとかいう大便なのなんとかならん? |
| … | 20626/06/25(木)20:33:37No.1443386430そうだねx1>ほんのりミュウツーに繋がる感じにされてるのか |
| … | 20726/06/25(木)20:33:54No.1443386514+マスターボール量産しろって言うけど簡単に流通していい代物じゃないよねあれ |
| … | 20826/06/25(木)20:34:27No.1443386683+>それが出来るなら風波で手に入るようにするだろ… |
| … | 20926/06/25(木)20:34:31No.1443386706+いいよね… |
| … | 21026/06/25(木)20:35:11No.1443386922+>No.1443383932 |
| … | 21126/06/25(木)20:35:11No.1443386924+悪党に好き勝手使われる寸前だったと思うと量産体制に及び腰になるのも仕方ないよね |
| … | 21226/06/25(木)20:35:52No.1443387170+>なので剣盾はSVより400万本程売上高いのでまだ価値保とうとする流れはある |
| … | 21326/06/25(木)20:35:55No.1443387181+マスボは高くていいから買わせてくれ |
1782382054345.png fu6889283.jpeg fu6889245.jpg