二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782381388035.png-(207790 B)
207790 B26/06/25(木)18:56:28No.1443354183そうだねx2 20:28頃消えます
失礼しましたわ
アツドリが出てしまいましたわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:58:40No.1443354835そうだねx2
家に二人きりでも「初華」呼びなんだな…
226/06/25(木)18:59:33No.1443355067そうだねx1
モーちゃんも消えてなさそうな感じありますし物語中盤以降のネタバレはしない感じですの?
326/06/25(木)19:00:48No.1443355413+
仕事終わって今から始めるんですけど音ゲー部分だけのテストプレイじゃなくて
割とがっつりストーリー読む系なんですの…?
426/06/25(木)19:00:51No.1443355428+
逆に復活した後のネタバレかもしれませんわ
526/06/25(木)19:02:16No.1443355813+
>仕事終わって今から始めるんですけど音ゲー部分だけのテストプレイじゃなくて
>割とがっつりストーリー読む系なんですの…?
まだ戯れですわ
626/06/25(木)19:02:39No.1443355927+
アモーリスの袖がガッツリ肩からシースルーだったの今更気付きましたわ…
726/06/25(木)19:02:48No.1443355967+
>仕事終わって今から始めるんですけど音ゲー部分だけのテストプレイじゃなくて
>割とがっつりストーリー読む系なんですの…?
ストーリーはマイムジ2話までしか実装されてないのでマジでおまけですわ
826/06/25(木)19:03:40No.1443356220+
顔を傾けて見つめ合うの思ってる以上に破壊力ありますわね…
926/06/25(木)19:04:32No.1443356479+
睦がプロテイン食べてるところだけで満足してしまいましたわ
1026/06/25(木)19:05:20No.1443356729+
正直ゲーム部分は今更語るところがないのでストーリーいっぱい欲しかったですわ
1126/06/25(木)19:05:33No.1443356806+
>ストーリーはマイムジ2話までしか実装されてないのでマジでおまけですわ
なるほどですわ
いちおうストーリーパートもあるって程度なんですのね
1226/06/25(木)19:06:06No.1443356973+
してェ〜…激奏して相手を蹴落としてェ〜…ですわ
1326/06/25(木)19:06:22No.1443357059+
むつさき!むつさきは無いんですの!
1426/06/25(木)19:06:25No.1443357075+
>正直ゲーム部分は今更語るところがないのでストーリーいっぱい欲しかったですわ
それはまあ正式サービスまでお預けですわ
ほんとにただのお触りですわね
1526/06/25(木)19:06:28No.1443357093+
>睦がプロテイン食べてるところだけで満足してしまいましたわ
Ave Mujicaプロテインバー…!
1626/06/25(木)19:06:47No.1443357191そうだねx4
>むつさき!むつさきは無いんですの!
全員分の絆があるから正式サービス始まればあると想いますわ
1726/06/25(木)19:07:13No.1443357315そうだねx3
6/29までしか遊べないからあんまり沢山ストーリーあっても困りますわよ
1826/06/25(木)19:07:27No.1443357397+
逆に睦が他の3人とどう絡むのかが気になりますわ
1926/06/25(木)19:07:56No.1443357544+
>6/29までしか遊べないからあんまり沢山ストーリーあっても困りますわよ
どうしてもっと遊ばせてくれないんですの!
2026/06/25(木)19:08:00No.1443357562+
>6/29までしか遊べないからあんまり沢山ストーリーあっても困りますわよ
マジで本当におさわりだけって感じか
2126/06/25(木)19:08:12No.1443357617+
モブにも声あるの助かりますわね
2226/06/25(木)19:08:19No.1443357664そうだねx6
あくまでもβテストなのですから不満や改善すべきと感じた部分はきちんと報告するんですのよ
2326/06/25(木)19:09:05No.1443357897+
顧客が求めてるのはむつさきなんかよりはつさきですわ
そっちを盛るべきですわ
2426/06/25(木)19:09:35No.1443358025+
>全員分の絆があるから正式サービス始まればあると想いますわ
あのたきもある…?
2526/06/25(木)19:10:21No.1443358255+
私…横スライドのノーツがめちゃくちゃ苦手ですわ…!
2626/06/25(木)19:10:26No.1443358278+
初音という呼び名は本当に二人の中で忘れようと約束したから二人きりの時も初華だしういさき表記が正しいんだな
2726/06/25(木)19:10:35No.1443358341+
>あくまでもβテストなのですから不満や改善すべきと感じた部分はきちんと報告するんですのよ
予想通りすぎるのと触れる部分がだいぶ限られててなんも思いつかないですわ
強いて言えばフォントが小さいぐらいですわね
2826/06/25(木)19:10:40No.1443358361+
もっとばるんばるん揺らせ派とムジカはエロ売りしませんわ派が対立しててだめでしたわ
2926/06/25(木)19:10:45No.1443358383+
あのたきあのそよは公式が最大手ですわ
無いはずありませんわよ
3026/06/25(木)19:10:49No.1443358405+
どうして燈とわたくしの絆ランクがないんですの?
3126/06/25(木)19:11:03No.1443358464+
神機能ですわfu6889014.jpg
3226/06/25(木)19:11:25No.1443358578+
>顧客が求めてるのはむつさきなんかよりはつさきですわ
>そっちを盛るべきですわ
自演はやめなよお姉ちゃん
3326/06/25(木)19:11:28No.1443358592+
とりあえずブースト関連は消費3まで&10消費一度だけのガルパ仕様じゃなくてプロセカ仕様パクって…
5ブーストくらい普通に消費させて…
あと自然回復もプロセカパクって有料パス込みでいいから50まで溜められるようにして…
3426/06/25(木)19:11:34No.1443358618+
>神機能ですわfu6889014.jpg
うざっ
3526/06/25(木)19:11:57No.1443358727+
ばるんばるん…じゃなくてたゆぅん…って揺れるの一見分からないけど卑猥ですわね…
3626/06/25(木)19:12:00No.1443358734+
正直カプよりも本編のなんだかなぁ…って部分をちゃんと補完してくださるだけで割と満足ですわ
どのカプもイマイチ推せない原因主にその辺でしてよ
3726/06/25(木)19:12:42No.1443358972そうだねx1
>正直カプよりも本編のなんだかなぁ…って部分をちゃんと補完してくださるだけで割と満足ですわ
>どのカプもイマイチ推せない原因主にその辺でしてよ
ストーリーはアニメムジカをなぞる時点でもう無理ですわよ
3826/06/25(木)19:12:46No.1443358989+
>神機能ですわfu6889014.jpg
詩超絆したんですのね…
3926/06/25(木)19:12:51No.1443359010+
>どうして燈とわたくしの絆ランクがないんですの?
他バンドも追加できそうな見出しのUIはありますわ
1つくらいチラ見せして欲しかったですわ
4026/06/25(木)19:12:53No.1443359029+
ゲーム的にはガチャ部分がどうなるかですわ
4126/06/25(木)19:13:33No.1443359241+
ガルパさんも大陸版はブースト25くらいまでゲージ用意されてるんですのよね
日本だけが未だにブースト10で自然回復止まる不親切仕様ですわ
4226/06/25(木)19:13:34No.1443359245+
まなういはありますの?
4326/06/25(木)19:13:46No.1443359304+
>ゲーム的にはガチャ部分がどうなるかですわ
スナップがあるのでまあガルパより邪悪になるのは確定だろうな
4426/06/25(木)19:13:51No.1443359327+
ランキング上位限定報酬とかなければのんびりやりますわ
あったらわたくしが終わらせてあげますわ
4526/06/25(木)19:14:42No.1443359588+
スレッドを立てた人によって削除されました
あのそよゴミガイジはレスしないでね
4626/06/25(木)19:15:01No.1443359698そうだねx7
>まなういはありますの?
絶対ありますよ〜って叫びたくなっちゃう!
4726/06/25(木)19:15:23No.1443359827+
スレッドを立てた人によって削除されました
まなさんは…ストーリー上で出てきたら良いですわね
4826/06/25(木)19:15:29No.1443359858+
>まなういはありますの?
まあなんか本編でできそうにないことはいずれやりそうな雰囲気はありますわ
4926/06/25(木)19:16:11No.1443360064+
>まなさんは…ストーリー上で出てきたら良いですわね
モブにも声があるのでまなさんもフルボイスですわ
5026/06/25(木)19:16:21No.1443360126+
さきちゃんのためだと金銭感覚のおかしさを覗かせる初華は目からウロコでしたわね…怪文書のネタがようやく降ってきましたわ…
5126/06/25(木)19:16:30No.1443360170+
スレッドを立てた人によって削除されました
sumimi実装くらいはありそうな…
いやありませせんわね…
5226/06/25(木)19:16:48No.1443360256+
>神機能ですわfu6889014.jpg
こういうのやめてほしいんですよ!
5326/06/25(木)19:17:08No.1443360356+
モブまで声あるのは更新が重たくなりそうでちょっと心配ですわ
5426/06/25(木)19:17:17No.1443360405+
>まあなんか本編でできそうにないことはいずれやりそうな雰囲気はありますわ
いつか逆コラボしてウィシャデルさんとかを六人目にしたりしたいですわね
5526/06/25(木)19:18:01No.1443360637+
私とみなさんの絆ランクが表示されないんですよ!
5626/06/25(木)19:20:03No.1443361275そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>まなさんは…ストーリー上で出てきたら良いですわね
>スレッドを立てた人によって削除されました
>sumimi実装くらいはありそうな…
>いやありませせんわね…
これ消す必要ある?
5726/06/25(木)19:20:48No.1443361483+
アツドリはsumimiを大切にしろ
ガルリフはダイダスを大切にしろ
5826/06/25(木)19:21:13No.1443361611+
ロングノーツの幅が広くなって交わる譜面がいくつかあるけど
春日影の最後のロングノーツが交わりそうで交わらないの美しい…
5926/06/25(木)19:21:15No.1443361621+
朝目が覚めるとさきちゃんがいてぇ〜ん
ケチくさい料理作ってたさ〜ん
6026/06/25(木)19:21:27No.1443361683+
スキップがあるのは良いけどオートはないのか…?
流石に本開始になったらあるよな?
まあスキップが10回以上あるでもいいけど
6126/06/25(木)19:21:29No.1443361691+
βテストそんな短いんですの!?
1ヶ月くらいあると思ってましたわ
6226/06/25(木)19:21:38No.1443361749そうだねx2
>朝目が覚めるとさきちゃんがいてぇ〜ん
>ケチくさい料理作ってたさ〜ん
出ていきますわ
6326/06/25(木)19:21:42No.1443361770そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
6426/06/25(木)19:22:49No.1443362137+
>βテストそんな短いんですの!?
>1ヶ月くらいあると思ってましたわ
本当にお触りだけみたいですわ
6526/06/25(木)19:23:15No.1443362263そうだねx3
smimi消したのでいつものアレかと思ったらそっちは別で消されてますわ…
6626/06/25(木)19:23:20No.1443362282+
ともちちを
ゆらしてでかし
むほほのほ
6726/06/25(木)19:23:37No.1443362386+
メールが来ませんの!
6826/06/25(木)19:23:41No.1443362405+
バンストの1話がだいぶ長いですわね…
6926/06/25(木)19:24:14No.1443362583そうだねx5
いつも通り頭おかしいのが湧いてるので警戒する理由も分かりますわ
7026/06/25(木)19:24:19No.1443362614+
>メールが来ませんの!
ちょくちょく見かけますけど迷惑メールにも入ってないなら結構案内雑ですわね
7126/06/25(木)19:24:32No.1443362681+
>メールが来ませんの!
落ちてるだけじゃないですの?
7226/06/25(木)19:24:34No.1443362689そうだねx10
sumimiを愚弄する者は消します
7326/06/25(木)19:24:49No.1443362796そうだねx1
millsageと一家Dumb Rock!のメンバートークも見せてくださいまし…!!!!!
7426/06/25(木)19:24:54No.1443362828そうだねx1
消されたレス見るにまなちゃんプレイアブル化を熱望してる方ですね
この方は信頼できます
7526/06/25(木)19:24:59No.1443362846+
>メールが来ませんの!
もう昨日来てますわ!
最初に応募した際のアドレスの迷惑メールも確認してくださいまし!
7626/06/25(木)19:25:15No.1443362935そうだねx1
>sumimiを愚弄する者は消します
ああそういうつもりでしたの
誤解してましたわすみません
7726/06/25(木)19:25:22No.1443362976+
花壇見れませんの!?
7826/06/25(木)19:25:30No.1443363014そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか変なスレ「」だし新しいスレ立てますの?
7926/06/25(木)19:25:55No.1443363130そうだねx4
sumimiは解散しませんよ〜!!
8026/06/25(木)19:25:57No.1443363144+
あのとも!あのともはありますの!?
8126/06/25(木)19:26:06No.1443363203+
さすがに迷子のストーリーあっけなさすぎますわね
ムジカは祥子の語りで結成の経緯から仮面剥がして睦虐って実質4話分くらいの情報量ありますけど迷子は本当にアニメ序盤のストーリーしかないですわ
8226/06/25(木)19:26:56No.1443363448+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんか変なスレ「」だし新しいスレ立てますの?
お願いしますわ
8326/06/25(木)19:27:18No.1443363580+
撃奏は…今後何か楽しい要素追加されるんですの?
8426/06/25(木)19:27:46No.1443363726+
>撃奏は…今後何か楽しい要素追加されるんですの?
きっとコンボを成功させるとお邪魔ぷよみたいなのがライバルにとんでいくのですわ
8526/06/25(木)19:27:53No.1443363771そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ストーリーで出てきたらいいねはむしろ好意的な意見だろうに
8626/06/25(木)19:27:58No.1443363803+
運要素があるらしいですわ
8726/06/25(木)19:28:12No.1443363894+
>撃奏は…今後何か楽しい要素追加されるんですの?
シンフォギアみたいな名前ですわね
8826/06/25(木)19:28:19No.1443363919+
これガルパとだいたい一緒じゃありませんの?
8926/06/25(木)19:28:32No.1443363998+
前世みたいにスコアアップ以外人権無くなる仕様はなくなりそうですわ?
9026/06/25(木)19:28:35No.1443364017+
そもそもこの撃奏リズム×アドベンチャーってなんなんなんなんですの…?
9126/06/25(木)19:28:38No.1443364033+
ストーリー長すぎでこれ最後まで全部やるつもりですの…?
9226/06/25(木)19:29:12No.1443364244+
>そもそもこの撃奏リズム×アドベンチャーってなんなんなんなんですの…?
なんもわからんですわ
雰囲気でやってますわ
9326/06/25(木)19:29:20No.1443364292+
ストーリー読み終わりませんわ…
9426/06/25(木)19:29:23No.1443364311+
ロードの1コマ漫画は毛根先生なんですのね…
ととととねぎ先生のも見たかったですわ
9526/06/25(木)19:29:25No.1443364327そうだねx1
正直音ゲーには興味ないのでオートだけでストーリー追えると助かりますわ
9626/06/25(木)19:29:30No.1443364352そうだねx1
>>撃奏は…今後何か楽しい要素追加されるんですの?
>シンフォギアみたいな名前ですわね
もしかしたらコラボやるかもですわ
9726/06/25(木)19:29:45No.1443364440+
スライドの終点は押しっぱなしで大丈夫って言われてもやっぱり離してまいますわ…!
9826/06/25(木)19:30:00No.1443364524+
>撃奏は…今後何か楽しい要素追加されるんですの?
スナップに撃奏サポートなる要素があるので課金してね!
9926/06/25(木)19:30:37No.1443364720+
おすすめのリセママキャラpls
10026/06/25(木)19:30:37No.1443364723そうだねx1
>正直音ゲーには興味ないのでオートだけでストーリー追えると助かりますわ
スキップがあるのでオートより楽になると思われますわ
10126/06/25(木)19:30:52No.1443364819+
ホーム画面のそよ声高!ですわ
これはどの時点ですの…?
10226/06/25(木)19:31:13No.1443364950そうだねx6
>ホーム画面のそよ声高!ですわ
>これはどの時点ですの…?
愛音さんの夢の中ですわ
10326/06/25(木)19:31:27No.1443365032そうだねx3
>ホーム画面のそよ声高!ですわ
>これはどの時点ですの…?
これは夢だ
10426/06/25(木)19:31:27No.1443365034+
ライブ2Dが良い感じなのでガルパの頃よりストーリー読んでてアニメに近くて違和感ありませんわ
10526/06/25(木)19:31:32No.1443365062+
時間軸はなんとなく原作序盤っぽい感じですわね
10626/06/25(木)19:32:00No.1443365218+
>>ホーム画面のそよ声高!ですわ
>>これはどの時点ですの…?
>愛音さんの夢の中ですわ
バンドリちゃんですの?
10726/06/25(木)19:32:00No.1443365219+
スレッドを立てた人によって削除されました
立てましたわ
https://img.2chan.net/b/res/1443365029.htm
10826/06/25(木)19:32:12No.1443365291+
まあもしもわたくしが素直に相談してクライシックが解散しなかったマイムジークアクスとかいくらでもやりようありそうですわね
10926/06/25(木)19:32:23No.1443365373そうだねx3
サポートカード枠がある時点でめちゃくちゃ恐怖してますわ
仮に天井引き下げられても設定枠増えたら何も変わらないどころかより絞られますわ…
11026/06/25(木)19:33:08No.1443365634+
全バンドに絆ストーリーがあるってなると
好きなバンドでだけプレイしつづけるわけにもいかなさそうでなかなか大変ですわね…
11126/06/25(木)19:33:17No.1443365682+
最初から素材じゃぶじゃぶあると感覚バグるけど多分これ正式版で集めるの苦行なやつですよね…
11226/06/25(木)19:33:35No.1443365808+
音ゲーがノーマルでも難しいのでわたくしこのゲーム無理そうですわ…
11326/06/25(木)19:34:03No.1443365984+
ガチャこれ終わってません?
11426/06/25(木)19:34:08No.1443366015そうだねx3
ともあの絆ストーリー良かった
やっぱりバンドSNSにともあのツーショット上げてるんだ…
11526/06/25(木)19:34:08No.1443366019+
音ゲー…無理…さき…やって…
11626/06/25(木)19:34:11No.1443366044+
>音ゲーがノーマルでも難しいのでわたくしこのゲーム無理そうですわ…
スキップできるらしいですわ
11726/06/25(木)19:34:41No.1443366187+
睦はご存じ?
アワーノーツではメンバーの属性が5つに増えた上に
楽曲ごとに定められた属性と合わせることでスコアアップするんですのよ
11826/06/25(木)19:34:44No.1443366205+
>音ゲーがノーマルでも難しいのでわたくしこのゲーム無理そうですわ…
音ゲー部分を全部オートで済ませてもストーリーくらいなら問題なく読める仕様なはずですわ
ランキング上位称号や報酬が欲しいとなると話は変わってきますが…
11926/06/25(木)19:34:59No.1443366302+
音ゲーと同時にタワーバトルも実装しません?
12026/06/25(木)19:35:00No.1443366305+
>ガチャこれ終わってません?
ガチャあるの?
なんか封印されてたけどライブやってれば解放されるのかな
12126/06/25(木)19:35:09No.1443366357+
ガルパがゆるゆるすぎただけなんでしょうけどプロセカも初期は素材集めが苦行地味てた記憶がありますわ
12226/06/25(木)19:35:11No.1443366369+
ガチャ的なのはちょっと付いてけねえですわ…
12326/06/25(木)19:35:49No.1443366582そうだねx1
>音ゲーと同時にタワーバトルも実装しません?
睦!初音!ハルカさん!ウィシャデルさん!行きますわよ!
12426/06/25(木)19:35:51No.1443366598+
>音ゲー…無理…モーティス…やって…
12526/06/25(木)19:36:04No.1443366676+
>音ゲーがノーマルでも難しいのでわたくしこのゲーム無理そうですわ…
音ゲーは事前の設定が全てと言っても過言じゃありませんわ
ノーツの速度を上げたり試行錯誤してくださいな
12626/06/25(木)19:36:08No.1443366692+
メでタグつけた画像への反応すごいですけど外人多いですわ
って思ったらそう言えば国内だけでしたわねCBT
12726/06/25(木)19:36:13No.1443366727そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
ぶっちゃけスレ立て係が余計な自我出さないでほしいですわ
12826/06/25(木)19:36:46No.1443366897+
MyGO実装からガルパさん始めた新規としてはあっちも1年近くは素材集めが死ぬほど大変でしたわ
12926/06/25(木)19:36:53No.1443366930+
>メでタグつけた画像への反応すごいですけど外人多いですわ
>って思ったらそう言えば国内だけでしたわねCBT
やはり日本こそマイムジ先進国なのでは…?
13026/06/25(木)19:37:22No.1443367100+
色合わせ要素は増えたけど逆にイベ特効はなくなってイベ外でも使いやすくなるかもしれませんわ
特効なくならないかもしれませんわ
13126/06/25(木)19:38:13No.1443367371+
開戦ちゃんたちのストーリーはありまして?
13226/06/25(木)19:38:56No.1443367633+
ゲーム面倒だしアニメ本編でこっち前提のストーリー展開とかはやらなさそうだからノータッチでいいや…
13326/06/25(木)19:39:13No.1443367730+
>音ゲー…無理…モーティスやれ…
13426/06/25(木)19:39:20No.1443367782+
音ゲーガチャってよく知らないんですけど環境ぶっ壊れキャラとかいるんですの?
13526/06/25(木)19:39:37No.1443367877+
>ゲーム面倒だしアニメ本編でこっち前提のストーリー展開とかはやらなさそうだからノータッチでいいや…
こっちのゲーム内でしか見れない新規映像多数あるって告知されてますわね…
13626/06/25(木)19:41:00No.1443368333+
先進国も何も日本生まれのコンテンツですわー
13726/06/25(木)19:41:07No.1443368365+
なんならアニメ後の話もやるって言ってますわね
まあアニメの続きと被ってるかもしれませんが
13826/06/25(木)19:41:07No.1443368371+
>開戦ちゃんたちのストーリーはありまして?
ありませんわ
正式リリースまでお預けですわ
13926/06/25(木)19:41:17No.1443368437+
>開戦ちゃんたちのストーリーはありまして?
おそらくなぎまほは濃厚ですわ
14026/06/25(木)19:41:27No.1443368490+
>音ゲーガチャってよく知らないんですけど環境ぶっ壊れキャラとかいるんですの?
いくらでもいますわ
ガルパさんの例だと判定を改ざんしたりライフ回復効果も混ざってるカードよりも単純にスコアアップの倍率のみが高めに設定されてるカードだけが強いと言われていましたわ
14126/06/25(木)19:41:41No.1443368567+
睦の今についてはっきりさせてくださいまし!
14226/06/25(木)19:41:54No.1443368656そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6889156.jpg
ちょっとアツドリも触るかってなってこれで嬉しいやついると思うの?
14326/06/25(木)19:42:22No.1443368820+
音ゲー苦手だから結果的にガチャ圧低めなのは助かりますわ
14426/06/25(木)19:42:31No.1443368871+
どうせ中国も同時にβやってると思ってましたわ? 日本だけですの?
14526/06/25(木)19:42:47No.1443368956+
音ゲーに関しては腕前がノーミス当たり前でスコア第一主義の層とライフ回復助かる層では意見がまるで合いませんわ…
14626/06/25(木)19:43:25No.1443369162そうだねx1
ああこれ日本人しか参加できないから大陸の方が参加者に群がってるんですの?
14726/06/25(木)19:43:59No.1443369331+
スタンプが名言というか迷言集すぎて楽しいから販売してくれ
14826/06/25(木)19:44:06No.1443369373+
あのさき!あのさきはありますの!?
14926/06/25(木)19:44:11No.1443369409そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
用済みの連中はもういいんだろ
15026/06/25(木)19:44:22No.1443369476そうだねx6
>睦の今についてはっきりさせてくださいまし!
フィッシュアンドチップス…フィッシュアンドチップス…
15126/06/25(木)19:44:30No.1443369525+
とりあえず音ゲーは設定いじって120fpsにしないと使い物になりませんでしたわ
120fpsにしたらミドル価格帯の泥でもまあまあプレイできましたわ
15226/06/25(木)19:44:45No.1443369602そうだねx7
毎日拾ってきてくださる?
fu6889174.jpg
15326/06/25(木)19:45:27No.1443369825+
最短でも秋リリースと考えると水着ガチャが遠いですわね
15426/06/25(木)19:46:02No.1443370040+
>最短でも秋リリースと考えると水着ガチャが遠いですわね
確か12月20日とここで聞きましたわ
15526/06/25(木)19:46:09No.1443370078+
ガルパよりコンボ繋がりやすいですわね
GOODでも繋がるから
15626/06/25(木)19:46:27No.1443370180+
スレッドを立てた人によって削除されました
新しいスレ立ちましたしこいつ全消ししますわ
15726/06/25(木)19:46:42No.1443370255そうだねx1
かなり概念礼装ですわ
fu6889201.jpg
15826/06/25(木)19:46:50No.1443370313+
fu6889194.jpg
15926/06/25(木)19:46:53No.1443370333+
ホーム画面のイチャイチャもっと見たいからゆめみたや新バンドの人たちも追加してくださいまし!!
16026/06/25(木)19:46:57No.1443370356+
思ってたよりはモデリング良さそうですわね
ただこのポンコツタブレットではいつ動かなくなるか分からないからPC版も何とかしてほしいですわ…
16126/06/25(木)19:47:19No.1443370469+
スレッドを立てた人によって削除されました
半端に3Dになったせいで人形劇のテンポ最悪だな
2倍速でもクソだるい
16226/06/25(木)19:48:33No.1443370876+
>フィッシュアンドチップス…フィッシュアンドチップス…
消えなさいイギリス睦…!
16326/06/25(木)19:48:37No.1443370905そうだねx4
壊れてしまいましたわ
fu6889211.jpg
16426/06/25(木)19:49:00No.1443371043+
むしろ会話劇はかなり良くなっただろ
16526/06/25(木)19:49:34No.1443371259+
アツドリ名称死んだけど今の正式略称はなんなんですの?
16626/06/25(木)19:50:00No.1443371403+
🐶がやたら可愛いですわ…
16726/06/25(木)19:50:18No.1443371490そうだねx2
>アツドリ名称死んだけど今の正式略称はなんなんですの?
アワーノーツですわ
16826/06/25(木)19:50:45No.1443371645+
>アツドリ名称死んだけど今の正式略称はなんなんですの?
アワーノーツと呼んでほしいそうですがどこを見てもアツドリ呼びばかりですわね…
16926/06/25(木)19:50:45No.1443371646+
>アツドリ名称死んだけど今の正式略称はなんなんですの?
𝓞𝓾𝓻 𝓝𝓸𝓽𝓮𝓼ですわ
17026/06/25(木)19:50:49No.1443371667そうだねx1
略称でもなんでもありませんわ…
17126/06/25(木)19:50:49No.1443371669+
証明賛歌の譜面楽しいですわね〜!
17226/06/25(木)19:51:01No.1443371723+
PCエミュでやる気満々だったけどエミュは泥なの忘れてたわ
17326/06/25(木)19:51:27No.1443371864そうだねx1
>略称でもなんでもありませんわ…
バンドリであることだけを略してるワケ分からない略称ですわ…
17426/06/25(木)19:51:43No.1443371937+
アツドリなんて知りませんわ…
17526/06/25(木)19:52:25No.1443372131+
アツドリは壊れてしまいましたわ…復活はありえません
17626/06/25(木)19:52:53No.1443372294+
音ゲーエミュでやれるんですの?
17726/06/25(木)19:53:05No.1443372350+
アツドリが壊れたせいで1コマ漫画が空気読めてないみたいになってますわ!
17826/06/25(木)19:53:44No.1443372548+
>アツドリなんて知りませんわ…
さきちゃんがそう言ったの?
17926/06/25(木)19:53:51No.1443372588そうだねx1
迷子シナリオ読みましたがもうこの展開何度読んだか覚えてませんがなんだかんだおもしれーですわ
18026/06/25(木)19:53:59No.1443372633そうだねx2
本当に触りでもいいからさぁ!残りの3バンドのストーリー見せてくんねえかなぁ!
18126/06/25(木)19:54:12No.1443372702そうだねx3
割とアツドリは定着してるから通じないことはありませんわ
公式がアツドリって言わないだけですわ
18226/06/25(木)19:54:19No.1443372739そうだねx5
人の心とかないんですの?
fu6889238.jpg
18326/06/25(木)19:54:21No.1443372748+
ゆめみたはどうせ来月からアニメ開始ですわ!
18426/06/25(木)19:54:25No.1443372761+
>音ゲーエミュでやれるんですの?
ストーリー部分だけならともかく音ゲープレイはまず無理ですわ
18526/06/25(木)19:54:28No.1443372786+
>音ゲーエミュでやれるんですの?
大抵無理だからストーリー読むようですわ
18626/06/25(木)19:54:35No.1443372814そうだねx1
>割とアツドリは定着してるから通じないことはありませんわ
>公式がアツドリって言わないだけですわ
そもそも最初はアツドリって言ってましたしね
18726/06/25(木)19:54:55No.1443372905+
>人の心とかないんですの?
>fu6889238.jpg
これいらないから
18826/06/25(木)19:54:56No.1443372915+
>人の心とかないんですの?
>fu6889238.jpg
これ
いらないから
18926/06/25(木)19:55:05No.1443372964+
>人の心とかないんですの?
>fu6889238.jpg
今はゴーヤの娘になってしまいましたわ…
fu6889242.jpg
19026/06/25(木)19:55:09No.1443372981+
アツドリはねーだろと言われてたのに今ではすっかりアツドリが定着してるのはなんとも言えない流れですわね
19126/06/25(木)19:55:15No.1443373006+
番組でアツドリ紹介する時に流石に他三バンドの新情報ありますのよね?
トップ画面だけしか触れられないと悲惨ですわ
19226/06/25(木)19:55:24No.1443373063そうだねx5
あんたがアワーノーツ呼びしようと私はアツドリって呼ぶけど?
私たちが始めた略称じゃん
19326/06/25(木)19:55:32No.1443373106+
そよは…きゅうりが苦手で…
19426/06/25(木)19:55:47No.1443373180+
>壊れてしまいましたわ
>fu6889211.jpg
正式リリースの際にはなくなってそうな画像ですわ…
19526/06/25(木)19:55:50No.1443373200+
タッチ部分をキーボード対応とかエミュもできますがそもそもキーボードでの音ゲーって若干やりづらいですわ
昔PCでステマニやBM98なんてものもありましたわ
19626/06/25(木)19:55:58No.1443373241そうだねx1
>そよは…きゅうりが苦手で…
ゴーヤの太さじゃないと満足できなくて…
19726/06/25(木)19:56:24No.1443373404そうだねx1
>アツドリはねーだろと言われてたのに今ではすっかりアツドリが定着してるのはなんとも言えない流れですわね
公式から急に言い出して急にやっぱやめたしたのは悪手中の悪手でしたわね…
19826/06/25(木)19:56:45No.1443373519+
キャラ立ち絵なんかジャギってるの気になりますけどこれおま環ですの?
19926/06/25(木)19:56:53No.1443373563+
略称投票で決めればよかったんですわ
20026/06/25(木)19:57:16No.1443373686+
結果隠語ミームになるみたいな流れを作ってしまった公式がいけないんですわ
20126/06/25(木)19:57:48No.1443373848+
BanG Dream! Our Notes

バンドリアワーノーツ

アワーノーツバンドリ

ア    ツ  ドリ
なのでそこまで変な略称でもないですわ
20226/06/25(木)19:58:06No.1443373954そうだねx5
晴れて強制アツドリ定着計画は大成功〜
20326/06/25(木)19:58:08No.1443373964+
るんって何?
20426/06/25(木)19:58:11No.1443373983+
文句言われたのは全部熱盛のせいですわ
20526/06/25(木)19:58:28No.1443374090+
え〜アノドリとかよくない?
20626/06/25(木)19:59:24No.1443374388+
やっぱり熱盛!みたいなノリだったけどなんかイメージに合わなかったから公式で取りやめ発表したんですの?
20726/06/25(木)20:00:09No.1443374649+
そんなこといい始めたら似たような略称のぶつもりにまで喧嘩売られてる気がしますわ
20826/06/25(木)20:01:06No.1443374952そうだねx5
初めてゆめみたさんの曲聞いてるんですけど結構いいですわね…
20926/06/25(木)20:01:16No.1443374993+
通信制限かかってるせいかメンバー強化すると後から遅れてまとめてボイスが発生してダメでしたわ
21026/06/25(木)20:02:13No.1443375320+
途中まで絶対アツドリで行く姿勢でしたのに急に翻したのが悪いですわ
21126/06/25(木)20:02:16No.1443375342+
新アプリあるあるでスタミナが無くなりませんわ〜!
21226/06/25(木)20:02:25No.1443375395そうだねx1
まだアワノのほうが略称としてはまともですがこれだとメのトレンドに乗らなくて
なんとか4文字以上の略称にしたいって苦悩が伝わってきますわ…
21326/06/25(木)20:02:43No.1443375482+
楽曲リストを見ていますけど証命讃歌以外は全てMV付きって凄くありませんこと?
21426/06/25(木)20:02:54No.1443375537+
>初めてゆめみたさんの曲聞いてるんですけど結構いいですわね…
そのまま来月のアニメも見るんですわ…おすすめはコハクですわ…
21526/06/25(木)20:03:28No.1443375736+
睦、もう植物を育てるのはやめなさい
21626/06/25(木)20:03:40No.1443375819+
これぼくで遊びたいですわ…
21726/06/25(木)20:03:43No.1443375839そうだねx4
アツドリダサいの実質認めたようなものですしそうすると面白くなるから余計に擦られてしまいますわ
21826/06/25(木)20:04:05No.1443375966そうだねx1
音ゲーのMVってプレイ中は見る余裕ないので良し悪しと思ってますわ
もちろんプレイしない時にMVだけ再生して鑑賞すればいい話ではあるんですけど
21926/06/25(木)20:04:15No.1443376021+
>初めてゆめみたさんの曲聞いてるんですけど結構いいですわね…
コメディもシリアスもブチアゲも全部できるマルチプレイヤーのすげえバンドですわ
わたくしのお気に入りはグラディエントですわ
22026/06/25(木)20:05:12No.1443376364+
アノドリ…!
22126/06/25(木)20:06:25No.1443376772+
アワドリとかじゃダメだったんですの?と思いましたが泡盛みたいですわね
22226/06/25(木)20:06:33No.1443376814+
ドリアノ…!
22326/06/25(木)20:06:36No.1443376831そうだねx3
自然発生的にアツドリになってしまったのではなく公式がこれでいきます!と大々的に発表したのに
撤回した計画性の無い流れが祥子みたいなのも含めアツドリ呼びをより強固なものにしてしまいましたわ…
22426/06/25(木)20:06:56No.1443376936+
アワドリだと阿波踊りみたいですわね…
22526/06/25(木)20:07:05No.1443377008+
>トモアノ…!
22626/06/25(木)20:07:36No.1443377176そうだねx1
毎日15時に曲が増えますわよ
fu6889329.jpg
22726/06/25(木)20:07:52No.1443377275+
先月のマチ★アソビでゆめみたさんが阿波踊りしてましたわね
22826/06/25(木)20:08:10No.1443377386そうだねx1
アツドリですわ!→アツドリなんて知りませんわ…
22926/06/25(木)20:08:52No.1443377623+
アノントーキョー
❌️ワーノーツ
23026/06/25(木)20:09:17No.1443377753+
最近色んなゲームでお嬢様口調みてる気がしますわ…
23126/06/25(木)20:09:24No.1443377776+
サバ天はサビでダンスがあるのでやらないとオールパーフェクト取れませんわ
23226/06/25(木)20:09:38No.1443377859そうだねx1
誰ですの
fu6889345.jpg
23326/06/25(木)20:09:59No.1443377975そうだねx4
>アツドリですわ!→アツドリなんて知りませんわ…
は?本当に祥ちゃんが言ったの?
23426/06/25(木)20:10:06No.1443378023+
>毎日15時に曲が増えますわよ
>fu6889329.jpg
ゆめみたはつべで曲聞くぐらいしか知りませんでしたけどコハクがキラーチューンなんですの?
わたくしも一番好きですけど
23526/06/25(木)20:10:11No.1443378050+
PV見てもゆめみたさん達が本当に同じ世界観に見えないのですけどあの世界の秋葉原どうなっていますの
23626/06/25(木)20:10:12No.1443378054+
>撤回した計画性の無い流れが祥子みたいなのも含めアツドリ呼びをより強固なものにしてしまいましたわ…
どうして?アツドリで行くって言ってたよね?
言ってませんわ
23726/06/25(木)20:10:30No.1443378164+
毎日ストーリー増えたりしませんの?
23826/06/25(木)20:12:01No.1443378689+
バンドリ世界にハロハピが生まれた時点から世界の繋がりを深く考えてはいけませんわ
23926/06/25(木)20:12:36No.1443378904+
初めてプレイするアプリのストーリーなのに…知ってますわ!
24026/06/25(木)20:12:53No.1443379006+
各バンドストーリー落ち着いたらガルパとコラボしてクロスオーバーやってもいいんですのよ
24126/06/25(木)20:13:38No.1443379254そうだねx3
>各バンドストーリー落ち着いたらガルパとコラボしてクロスオーバーやってもいいんですのよ
やらない理由ないしわりと期待してますわね…
24226/06/25(木)20:14:14No.1443379473+
ゆめみたの必殺曲がどれかはかなり人によりますわ
わたくしは玄米かコミュ着火だと思ってましたがとんでもねえ激強曲がこないだ生えてきたのでもう決められませんわ
24326/06/25(木)20:14:40No.1443379631+
fu6889371.jpg
きも
24426/06/25(木)20:15:08No.1443379781+
あちトレですわ
あれ演出はアレですけど歌詞は真面目で下手すると泣きますわ
24526/06/25(木)20:15:08No.1443379784そうだねx1
>fu6889371.jpg
>きも
思ったよりきもくてダメでしたわ
24626/06/25(木)20:16:14No.1443380168+
おちちでかしですわね
fu6889383.jpg
24726/06/25(木)20:16:52No.1443380405+
>ゆめみたの必殺曲がどれかはかなり人によりますわ
>わたくしは玄米かコミュ着火だと思ってましたがとんでもねえ激強曲がこないだ生えてきたのでもう決められませんわ
超惑星XもアニメのOPもどちらもいいですわねぇ
24826/06/25(木)20:17:05No.1443380468+
異世界で魔物と戦ったりしませんの?
24926/06/25(木)20:17:33No.1443380623+
明日の21時からアワーノーツ特番配信がありますわ
25026/06/25(木)20:18:27No.1443380952+
>明日の21時からアワーノーツ特番配信がありますわ
βの内容しか触れないとほぼマイムジの話しかできませんし新情報あるんですわよね…?
25126/06/25(木)20:19:06No.1443381177+
明日の更新で新バンドのストーリーチラ見せしてくださいまし!
25226/06/25(木)20:19:31No.1443381340+
明日もメンチ揚げるんですの?
25326/06/25(木)20:20:33No.1443381720+
βテスト応募すればよかった
25426/06/25(木)20:21:36No.1443382081+
音ゲー中のlive2D重すぎですわ!
私の端末だと実質簡易かMVしか選択肢がなくなりましたわ
25526/06/25(木)20:23:10No.1443382656+
>明日の更新で新バンドのストーリーチラ見せしてくださいまし!
これすると参加してない人ととの間にものすごい軋轢ができる気がしますわ…
25626/06/25(木)20:23:31No.1443382771+
例のそよりんアンチと大して変わらんレベルのスレ「」だったからもうスレ立てないでね


fu6889242.jpg fu6889211.jpg fu6889345.jpg fu6889371.jpg fu6889329.jpg fu6889014.jpg fu6889194.jpg fu6889238.jpg fu6889383.jpg fu6889201.jpg 1782381388035.png fu6889156.jpg fu6889174.jpg