二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782381388035.png-(207790 B)
26/06/25(木)18:56:28No.1443354183そうだねx2
20:28頃消えます
失礼しましたわ
アツドリが出てしまいましたわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)18:58:40No.1443354835そうだねx2家に二人きりでも「初華」呼びなんだな… |
| … | 226/06/25(木)18:59:33No.1443355067そうだねx1モーちゃんも消えてなさそうな感じありますし物語中盤以降のネタバレはしない感じですの? |
| … | 326/06/25(木)19:00:48No.1443355413+仕事終わって今から始めるんですけど音ゲー部分だけのテストプレイじゃなくて 割とがっつりストーリー読む系なんですの…? |
| … | 426/06/25(木)19:00:51No.1443355428+逆に復活した後のネタバレかもしれませんわ |
| … | 526/06/25(木)19:02:16No.1443355813+>仕事終わって今から始めるんですけど音ゲー部分だけのテストプレイじゃなくて >割とがっつりストーリー読む系なんですの…? まだ戯れですわ |
| … | 626/06/25(木)19:02:39No.1443355927+アモーリスの袖がガッツリ肩からシースルーだったの今更気付きましたわ… |
| … | 726/06/25(木)19:02:48No.1443355967+>仕事終わって今から始めるんですけど音ゲー部分だけのテストプレイじゃなくて >割とがっつりストーリー読む系なんですの…? ストーリーはマイムジ2話までしか実装されてないのでマジでおまけですわ |
| … | 826/06/25(木)19:03:40No.1443356220+顔を傾けて見つめ合うの思ってる以上に破壊力ありますわね… |
| … | 926/06/25(木)19:04:32No.1443356479+睦がプロテイン食べてるところだけで満足してしまいましたわ |
| … | 1026/06/25(木)19:05:20No.1443356729+正直ゲーム部分は今更語るところがないのでストーリーいっぱい欲しかったですわ |
| … | 1126/06/25(木)19:05:33No.1443356806+>ストーリーはマイムジ2話までしか実装されてないのでマジでおまけですわ なるほどですわ いちおうストーリーパートもあるって程度なんですのね |
| … | 1226/06/25(木)19:06:06No.1443356973+してェ〜…激奏して相手を蹴落としてェ〜…ですわ |
| … | 1326/06/25(木)19:06:22No.1443357059+むつさき!むつさきは無いんですの! |
| … | 1426/06/25(木)19:06:25No.1443357075+>正直ゲーム部分は今更語るところがないのでストーリーいっぱい欲しかったですわ それはまあ正式サービスまでお預けですわ ほんとにただのお触りですわね |
| … | 1526/06/25(木)19:06:28No.1443357093+>睦がプロテイン食べてるところだけで満足してしまいましたわ Ave Mujicaプロテインバー…! |
| … | 1626/06/25(木)19:06:47No.1443357191そうだねx4>むつさき!むつさきは無いんですの! 全員分の絆があるから正式サービス始まればあると想いますわ |
| … | 1726/06/25(木)19:07:13No.1443357315そうだねx36/29までしか遊べないからあんまり沢山ストーリーあっても困りますわよ |
| … | 1826/06/25(木)19:07:27No.1443357397+逆に睦が他の3人とどう絡むのかが気になりますわ |
| … | 1926/06/25(木)19:07:56No.1443357544+>6/29までしか遊べないからあんまり沢山ストーリーあっても困りますわよ どうしてもっと遊ばせてくれないんですの! |
| … | 2026/06/25(木)19:08:00No.1443357562+>6/29までしか遊べないからあんまり沢山ストーリーあっても困りますわよ マジで本当におさわりだけって感じか |
| … | 2126/06/25(木)19:08:12No.1443357617+モブにも声あるの助かりますわね |
| … | 2226/06/25(木)19:08:19No.1443357664そうだねx6あくまでもβテストなのですから不満や改善すべきと感じた部分はきちんと報告するんですのよ |
| … | 2326/06/25(木)19:09:05No.1443357897+顧客が求めてるのはむつさきなんかよりはつさきですわ そっちを盛るべきですわ |
| … | 2426/06/25(木)19:09:35No.1443358025+>全員分の絆があるから正式サービス始まればあると想いますわ あのたきもある…? |
| … | 2526/06/25(木)19:10:21No.1443358255+私…横スライドのノーツがめちゃくちゃ苦手ですわ…! |
| … | 2626/06/25(木)19:10:26No.1443358278+初音という呼び名は本当に二人の中で忘れようと約束したから二人きりの時も初華だしういさき表記が正しいんだな |
| … | 2726/06/25(木)19:10:35No.1443358341+>あくまでもβテストなのですから不満や改善すべきと感じた部分はきちんと報告するんですのよ 予想通りすぎるのと触れる部分がだいぶ限られててなんも思いつかないですわ 強いて言えばフォントが小さいぐらいですわね |
| … | 2826/06/25(木)19:10:40No.1443358361+もっとばるんばるん揺らせ派とムジカはエロ売りしませんわ派が対立しててだめでしたわ |
| … | 2926/06/25(木)19:10:45No.1443358383+あのたきあのそよは公式が最大手ですわ 無いはずありませんわよ |
| … | 3026/06/25(木)19:10:49No.1443358405+どうして燈とわたくしの絆ランクがないんですの? |
| … | 3226/06/25(木)19:11:25No.1443358578+>顧客が求めてるのはむつさきなんかよりはつさきですわ >そっちを盛るべきですわ 自演はやめなよお姉ちゃん |
| … | 3326/06/25(木)19:11:28No.1443358592+とりあえずブースト関連は消費3まで&10消費一度だけのガルパ仕様じゃなくてプロセカ仕様パクって… 5ブーストくらい普通に消費させて… あと自然回復もプロセカパクって有料パス込みでいいから50まで溜められるようにして… |
| … | 3526/06/25(木)19:11:57No.1443358727+ばるんばるん…じゃなくてたゆぅん…って揺れるの一見分からないけど卑猥ですわね… |
| … | 3626/06/25(木)19:12:00No.1443358734+正直カプよりも本編のなんだかなぁ…って部分をちゃんと補完してくださるだけで割と満足ですわ どのカプもイマイチ推せない原因主にその辺でしてよ |
| … | 3726/06/25(木)19:12:42No.1443358972そうだねx1>正直カプよりも本編のなんだかなぁ…って部分をちゃんと補完してくださるだけで割と満足ですわ >どのカプもイマイチ推せない原因主にその辺でしてよ ストーリーはアニメムジカをなぞる時点でもう無理ですわよ |
| … | 3926/06/25(木)19:12:51No.1443359010+>どうして燈とわたくしの絆ランクがないんですの? 他バンドも追加できそうな見出しのUIはありますわ 1つくらいチラ見せして欲しかったですわ |
| … | 4026/06/25(木)19:12:53No.1443359029+ゲーム的にはガチャ部分がどうなるかですわ |
| … | 4126/06/25(木)19:13:33No.1443359241+ガルパさんも大陸版はブースト25くらいまでゲージ用意されてるんですのよね 日本だけが未だにブースト10で自然回復止まる不親切仕様ですわ |
| … | 4226/06/25(木)19:13:34No.1443359245+まなういはありますの? |
| … | 4326/06/25(木)19:13:46No.1443359304+>ゲーム的にはガチャ部分がどうなるかですわ スナップがあるのでまあガルパより邪悪になるのは確定だろうな |
| … | 4426/06/25(木)19:13:51No.1443359327+ランキング上位限定報酬とかなければのんびりやりますわ あったらわたくしが終わらせてあげますわ |
| … | 4626/06/25(木)19:15:01No.1443359698そうだねx7>まなういはありますの? 絶対ありますよ〜って叫びたくなっちゃう! |
| … | 4726/06/25(木)19:15:23No.1443359827+スレッドを立てた人によって削除されました まなさんは…ストーリー上で出てきたら良いですわね |
| … | 4826/06/25(木)19:15:29No.1443359858+>まなういはありますの? まあなんか本編でできそうにないことはいずれやりそうな雰囲気はありますわ |
| … | 4926/06/25(木)19:16:11No.1443360064+>まなさんは…ストーリー上で出てきたら良いですわね モブにも声があるのでまなさんもフルボイスですわ |
| … | 5026/06/25(木)19:16:21No.1443360126+さきちゃんのためだと金銭感覚のおかしさを覗かせる初華は目からウロコでしたわね…怪文書のネタがようやく降ってきましたわ… |
| … | 5126/06/25(木)19:16:30No.1443360170+スレッドを立てた人によって削除されました sumimi実装くらいはありそうな… いやありませせんわね… |
| … | 5226/06/25(木)19:16:48No.1443360256+>神機能ですわfu6889014.jpg こういうのやめてほしいんですよ! |
| … | 5326/06/25(木)19:17:08No.1443360356+モブまで声あるのは更新が重たくなりそうでちょっと心配ですわ |
| … | 5426/06/25(木)19:17:17No.1443360405+>まあなんか本編でできそうにないことはいずれやりそうな雰囲気はありますわ いつか逆コラボしてウィシャデルさんとかを六人目にしたりしたいですわね |
| … | 5526/06/25(木)19:18:01No.1443360637+私とみなさんの絆ランクが表示されないんですよ! |
| … | 5626/06/25(木)19:20:03No.1443361275そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました >スレッドを立てた人によって削除されました >まなさんは…ストーリー上で出てきたら良いですわね >スレッドを立てた人によって削除されました >sumimi実装くらいはありそうな… >いやありませせんわね… これ消す必要ある? |
| … | 5726/06/25(木)19:20:48No.1443361483+アツドリはsumimiを大切にしろ ガルリフはダイダスを大切にしろ |
| … | 5826/06/25(木)19:21:13No.1443361611+ロングノーツの幅が広くなって交わる譜面がいくつかあるけど 春日影の最後のロングノーツが交わりそうで交わらないの美しい… |
| … | 5926/06/25(木)19:21:15No.1443361621+朝目が覚めるとさきちゃんがいてぇ〜ん ケチくさい料理作ってたさ〜ん |
| … | 6026/06/25(木)19:21:27No.1443361683+スキップがあるのは良いけどオートはないのか…? 流石に本開始になったらあるよな? まあスキップが10回以上あるでもいいけど |
| … | 6126/06/25(木)19:21:29No.1443361691+βテストそんな短いんですの!? 1ヶ月くらいあると思ってましたわ |
| … | 6226/06/25(木)19:21:38No.1443361749そうだねx2>朝目が覚めるとさきちゃんがいてぇ〜ん >ケチくさい料理作ってたさ〜ん 出ていきますわ |
| … | 6326/06/25(木)19:21:42No.1443361770そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6426/06/25(木)19:22:49No.1443362137+>βテストそんな短いんですの!? >1ヶ月くらいあると思ってましたわ 本当にお触りだけみたいですわ |
| … | 6526/06/25(木)19:23:15No.1443362263そうだねx3smimi消したのでいつものアレかと思ったらそっちは別で消されてますわ… |
| … | 6626/06/25(木)19:23:20No.1443362282+ともちちを ゆらしてでかし むほほのほ |
| … | 6726/06/25(木)19:23:37No.1443362386+メールが来ませんの! |
| … | 6826/06/25(木)19:23:41No.1443362405+バンストの1話がだいぶ長いですわね… |
| … | 6926/06/25(木)19:24:14No.1443362583そうだねx5いつも通り頭おかしいのが湧いてるので警戒する理由も分かりますわ |
| … | 7026/06/25(木)19:24:19No.1443362614+>メールが来ませんの! ちょくちょく見かけますけど迷惑メールにも入ってないなら結構案内雑ですわね |
| … | 7126/06/25(木)19:24:32No.1443362681+>メールが来ませんの! 落ちてるだけじゃないですの? |
| … | 7326/06/25(木)19:24:49No.1443362796そうだねx1millsageと一家Dumb Rock!のメンバートークも見せてくださいまし…!!!!! |
| … | 7426/06/25(木)19:24:54No.1443362828そうだねx1消されたレス見るにまなちゃんプレイアブル化を熱望してる方ですね この方は信頼できます |
| … | 7526/06/25(木)19:24:59No.1443362846+>メールが来ませんの! もう昨日来てますわ! 最初に応募した際のアドレスの迷惑メールも確認してくださいまし! |
| … | 7626/06/25(木)19:25:15No.1443362935そうだねx1>sumimiを愚弄する者は消します ああそういうつもりでしたの 誤解してましたわすみません |
| … | 7726/06/25(木)19:25:22No.1443362976+花壇見れませんの!? |
| … | 7826/06/25(木)19:25:30No.1443363014そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました なんか変なスレ「」だし新しいスレ立てますの? |
| … | 7926/06/25(木)19:25:55No.1443363130そうだねx4sumimiは解散しませんよ〜!! |
| … | 8026/06/25(木)19:25:57No.1443363144+あのとも!あのともはありますの!? |
| … | 8126/06/25(木)19:26:06No.1443363203+さすがに迷子のストーリーあっけなさすぎますわね ムジカは祥子の語りで結成の経緯から仮面剥がして睦虐って実質4話分くらいの情報量ありますけど迷子は本当にアニメ序盤のストーリーしかないですわ |
| … | 8226/06/25(木)19:26:56No.1443363448+スレッドを立てた人によって削除されました >なんか変なスレ「」だし新しいスレ立てますの? お願いしますわ |
| … | 8326/06/25(木)19:27:18No.1443363580+撃奏は…今後何か楽しい要素追加されるんですの? |
| … | 8426/06/25(木)19:27:46No.1443363726+>撃奏は…今後何か楽しい要素追加されるんですの? きっとコンボを成功させるとお邪魔ぷよみたいなのがライバルにとんでいくのですわ |
| … | 8526/06/25(木)19:27:53No.1443363771そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました ストーリーで出てきたらいいねはむしろ好意的な意見だろうに |
| … | 8626/06/25(木)19:27:58No.1443363803+運要素があるらしいですわ |
| … | 8726/06/25(木)19:28:12No.1443363894+>撃奏は…今後何か楽しい要素追加されるんですの? シンフォギアみたいな名前ですわね |
| … | 8826/06/25(木)19:28:19No.1443363919+これガルパとだいたい一緒じゃありませんの? |
| … | 8926/06/25(木)19:28:32No.1443363998+前世みたいにスコアアップ以外人権無くなる仕様はなくなりそうですわ? |
| … | 9026/06/25(木)19:28:35No.1443364017+そもそもこの撃奏リズム×アドベンチャーってなんなんなんなんですの…? |
| … | 9126/06/25(木)19:28:38No.1443364033+ストーリー長すぎでこれ最後まで全部やるつもりですの…? |
| … | 9226/06/25(木)19:29:12No.1443364244+>そもそもこの撃奏リズム×アドベンチャーってなんなんなんなんですの…? なんもわからんですわ 雰囲気でやってますわ |
| … | 9326/06/25(木)19:29:20No.1443364292+ストーリー読み終わりませんわ… |
| … | 9426/06/25(木)19:29:23No.1443364311+ロードの1コマ漫画は毛根先生なんですのね… ととととねぎ先生のも見たかったですわ |
| … | 9526/06/25(木)19:29:25No.1443364327そうだねx1正直音ゲーには興味ないのでオートだけでストーリー追えると助かりますわ |
| … | 9626/06/25(木)19:29:30No.1443364352そうだねx1>>撃奏は…今後何か楽しい要素追加されるんですの? >シンフォギアみたいな名前ですわね もしかしたらコラボやるかもですわ |
| … | 9726/06/25(木)19:29:45No.1443364440+スライドの終点は押しっぱなしで大丈夫って言われてもやっぱり離してまいますわ…! |
| … | 9826/06/25(木)19:30:00No.1443364524+>撃奏は…今後何か楽しい要素追加されるんですの? スナップに撃奏サポートなる要素があるので課金してね! |
| … | 9926/06/25(木)19:30:37No.1443364720+おすすめのリセママキャラpls |
| … | 10026/06/25(木)19:30:37No.1443364723そうだねx1>正直音ゲーには興味ないのでオートだけでストーリー追えると助かりますわ スキップがあるのでオートより楽になると思われますわ |
| … | 10126/06/25(木)19:30:52No.1443364819+ホーム画面のそよ声高!ですわ これはどの時点ですの…? |
| … | 10226/06/25(木)19:31:13No.1443364950そうだねx6>ホーム画面のそよ声高!ですわ >これはどの時点ですの…? 愛音さんの夢の中ですわ |
| … | 10326/06/25(木)19:31:27No.1443365032そうだねx3>ホーム画面のそよ声高!ですわ >これはどの時点ですの…? これは夢だ |
| … | 10426/06/25(木)19:31:27No.1443365034+ライブ2Dが良い感じなのでガルパの頃よりストーリー読んでてアニメに近くて違和感ありませんわ |
| … | 10526/06/25(木)19:31:32No.1443365062+時間軸はなんとなく原作序盤っぽい感じですわね |
| … | 10626/06/25(木)19:32:00No.1443365218+>>ホーム画面のそよ声高!ですわ >>これはどの時点ですの…? >愛音さんの夢の中ですわ バンドリちゃんですの? |
| … | 10826/06/25(木)19:32:12No.1443365291+まあもしもわたくしが素直に相談してクライシックが解散しなかったマイムジークアクスとかいくらでもやりようありそうですわね |
| … | 10926/06/25(木)19:32:23No.1443365373そうだねx3サポートカード枠がある時点でめちゃくちゃ恐怖してますわ 仮に天井引き下げられても設定枠増えたら何も変わらないどころかより絞られますわ… |
| … | 11026/06/25(木)19:33:08No.1443365634+全バンドに絆ストーリーがあるってなると 好きなバンドでだけプレイしつづけるわけにもいかなさそうでなかなか大変ですわね… |
| … | 11126/06/25(木)19:33:17No.1443365682+最初から素材じゃぶじゃぶあると感覚バグるけど多分これ正式版で集めるの苦行なやつですよね… |
| … | 11226/06/25(木)19:33:35No.1443365808+音ゲーがノーマルでも難しいのでわたくしこのゲーム無理そうですわ… |
| … | 11326/06/25(木)19:34:03No.1443365984+ガチャこれ終わってません? |
| … | 11426/06/25(木)19:34:08No.1443366015そうだねx3ともあの絆ストーリー良かった やっぱりバンドSNSにともあのツーショット上げてるんだ… |
| … | 11526/06/25(木)19:34:08No.1443366019+音ゲー…無理…さき…やって… |
| … | 11626/06/25(木)19:34:11No.1443366044+>音ゲーがノーマルでも難しいのでわたくしこのゲーム無理そうですわ… スキップできるらしいですわ |
| … | 11726/06/25(木)19:34:41No.1443366187+睦はご存じ? アワーノーツではメンバーの属性が5つに増えた上に 楽曲ごとに定められた属性と合わせることでスコアアップするんですのよ |
| … | 11826/06/25(木)19:34:44No.1443366205+>音ゲーがノーマルでも難しいのでわたくしこのゲーム無理そうですわ… 音ゲー部分を全部オートで済ませてもストーリーくらいなら問題なく読める仕様なはずですわ ランキング上位称号や報酬が欲しいとなると話は変わってきますが… |
| … | 11926/06/25(木)19:34:59No.1443366302+音ゲーと同時にタワーバトルも実装しません? |
| … | 12026/06/25(木)19:35:00No.1443366305+>ガチャこれ終わってません? ガチャあるの? なんか封印されてたけどライブやってれば解放されるのかな |
| … | 12126/06/25(木)19:35:09No.1443366357+ガルパがゆるゆるすぎただけなんでしょうけどプロセカも初期は素材集めが苦行地味てた記憶がありますわ |
| … | 12226/06/25(木)19:35:11No.1443366369+ガチャ的なのはちょっと付いてけねえですわ… |
| … | 12326/06/25(木)19:35:49No.1443366582そうだねx1>音ゲーと同時にタワーバトルも実装しません? 睦!初音!ハルカさん!ウィシャデルさん!行きますわよ! |
| … | 12426/06/25(木)19:35:51No.1443366598+>音ゲー…無理…モーティス…やって… |
| … | 12526/06/25(木)19:36:04No.1443366676+>音ゲーがノーマルでも難しいのでわたくしこのゲーム無理そうですわ… 音ゲーは事前の設定が全てと言っても過言じゃありませんわ ノーツの速度を上げたり試行錯誤してくださいな |
| … | 12626/06/25(木)19:36:08No.1443366692+メでタグつけた画像への反応すごいですけど外人多いですわ って思ったらそう言えば国内だけでしたわねCBT |
| … | 12726/06/25(木)19:36:13No.1443366727そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました ぶっちゃけスレ立て係が余計な自我出さないでほしいですわ |
| … | 12826/06/25(木)19:36:46No.1443366897+MyGO実装からガルパさん始めた新規としてはあっちも1年近くは素材集めが死ぬほど大変でしたわ |
| … | 12926/06/25(木)19:36:53No.1443366930+>メでタグつけた画像への反応すごいですけど外人多いですわ >って思ったらそう言えば国内だけでしたわねCBT やはり日本こそマイムジ先進国なのでは…? |
| … | 13026/06/25(木)19:37:22No.1443367100+色合わせ要素は増えたけど逆にイベ特効はなくなってイベ外でも使いやすくなるかもしれませんわ 特効なくならないかもしれませんわ |
| … | 13126/06/25(木)19:38:13No.1443367371+開戦ちゃんたちのストーリーはありまして? |
| … | 13226/06/25(木)19:38:56No.1443367633+ゲーム面倒だしアニメ本編でこっち前提のストーリー展開とかはやらなさそうだからノータッチでいいや… |
| … | 13326/06/25(木)19:39:13No.1443367730+>音ゲー…無理…モーティスやれ… |
| … | 13426/06/25(木)19:39:20No.1443367782+音ゲーガチャってよく知らないんですけど環境ぶっ壊れキャラとかいるんですの? |
| … | 13526/06/25(木)19:39:37No.1443367877+>ゲーム面倒だしアニメ本編でこっち前提のストーリー展開とかはやらなさそうだからノータッチでいいや… こっちのゲーム内でしか見れない新規映像多数あるって告知されてますわね… |
| … | 13626/06/25(木)19:41:00No.1443368333+先進国も何も日本生まれのコンテンツですわー |
| … | 13726/06/25(木)19:41:07No.1443368365+なんならアニメ後の話もやるって言ってますわね まあアニメの続きと被ってるかもしれませんが |
| … | 13826/06/25(木)19:41:07No.1443368371+>開戦ちゃんたちのストーリーはありまして? ありませんわ 正式リリースまでお預けですわ |
| … | 13926/06/25(木)19:41:17No.1443368437+>開戦ちゃんたちのストーリーはありまして? おそらくなぎまほは濃厚ですわ |
| … | 14026/06/25(木)19:41:27No.1443368490+>音ゲーガチャってよく知らないんですけど環境ぶっ壊れキャラとかいるんですの? いくらでもいますわ ガルパさんの例だと判定を改ざんしたりライフ回復効果も混ざってるカードよりも単純にスコアアップの倍率のみが高めに設定されてるカードだけが強いと言われていましたわ |
| … | 14126/06/25(木)19:41:41No.1443368567+睦の今についてはっきりさせてくださいまし! |
| … | 14226/06/25(木)19:41:54No.1443368656そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました fu6889156.jpg ちょっとアツドリも触るかってなってこれで嬉しいやついると思うの? |
| … | 14326/06/25(木)19:42:22No.1443368820+音ゲー苦手だから結果的にガチャ圧低めなのは助かりますわ |
| … | 14426/06/25(木)19:42:31No.1443368871+どうせ中国も同時にβやってると思ってましたわ? 日本だけですの? |
| … | 14526/06/25(木)19:42:47No.1443368956+音ゲーに関しては腕前がノーミス当たり前でスコア第一主義の層とライフ回復助かる層では意見がまるで合いませんわ… |
| … | 14626/06/25(木)19:43:25No.1443369162そうだねx1ああこれ日本人しか参加できないから大陸の方が参加者に群がってるんですの? |
| … | 14726/06/25(木)19:43:59No.1443369331+スタンプが名言というか迷言集すぎて楽しいから販売してくれ |
| … | 14826/06/25(木)19:44:06No.1443369373+あのさき!あのさきはありますの!? |
| … | 14926/06/25(木)19:44:11No.1443369409そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました 用済みの連中はもういいんだろ |
| … | 15026/06/25(木)19:44:22No.1443369476そうだねx6>睦の今についてはっきりさせてくださいまし! フィッシュアンドチップス…フィッシュアンドチップス… |
| … | 15126/06/25(木)19:44:30No.1443369525+とりあえず音ゲーは設定いじって120fpsにしないと使い物になりませんでしたわ 120fpsにしたらミドル価格帯の泥でもまあまあプレイできましたわ |
| … | 15326/06/25(木)19:45:27No.1443369825+最短でも秋リリースと考えると水着ガチャが遠いですわね |
| … | 15426/06/25(木)19:46:02No.1443370040+>最短でも秋リリースと考えると水着ガチャが遠いですわね 確か12月20日とここで聞きましたわ |
| … | 15526/06/25(木)19:46:09No.1443370078+ガルパよりコンボ繋がりやすいですわね GOODでも繋がるから |
| … | 15626/06/25(木)19:46:27No.1443370180+スレッドを立てた人によって削除されました 新しいスレ立ちましたしこいつ全消ししますわ |
| … | 15926/06/25(木)19:46:53No.1443370333+ホーム画面のイチャイチャもっと見たいからゆめみたや新バンドの人たちも追加してくださいまし!! |
| … | 16026/06/25(木)19:46:57No.1443370356+思ってたよりはモデリング良さそうですわね ただこのポンコツタブレットではいつ動かなくなるか分からないからPC版も何とかしてほしいですわ… |
| … | 16126/06/25(木)19:47:19No.1443370469+スレッドを立てた人によって削除されました 半端に3Dになったせいで人形劇のテンポ最悪だな 2倍速でもクソだるい |
| … | 16226/06/25(木)19:48:33No.1443370876+>フィッシュアンドチップス…フィッシュアンドチップス… 消えなさいイギリス睦…! |
| … | 16426/06/25(木)19:49:00No.1443371043+むしろ会話劇はかなり良くなっただろ |
| … | 16526/06/25(木)19:49:34No.1443371259+アツドリ名称死んだけど今の正式略称はなんなんですの? |
| … | 16626/06/25(木)19:50:00No.1443371403+🐶がやたら可愛いですわ… |
| … | 16726/06/25(木)19:50:18No.1443371490そうだねx2>アツドリ名称死んだけど今の正式略称はなんなんですの? アワーノーツですわ |
| … | 16826/06/25(木)19:50:45No.1443371645+>アツドリ名称死んだけど今の正式略称はなんなんですの? アワーノーツと呼んでほしいそうですがどこを見てもアツドリ呼びばかりですわね… |
| … | 16926/06/25(木)19:50:45No.1443371646+>アツドリ名称死んだけど今の正式略称はなんなんですの? 𝓞𝓾𝓻 𝓝𝓸𝓽𝓮𝓼ですわ |
| … | 17026/06/25(木)19:50:49No.1443371667そうだねx1略称でもなんでもありませんわ… |
| … | 17126/06/25(木)19:50:49No.1443371669+証明賛歌の譜面楽しいですわね〜! |
| … | 17226/06/25(木)19:51:01No.1443371723+PCエミュでやる気満々だったけどエミュは泥なの忘れてたわ |
| … | 17326/06/25(木)19:51:27No.1443371864そうだねx1>略称でもなんでもありませんわ… バンドリであることだけを略してるワケ分からない略称ですわ… |
| … | 17426/06/25(木)19:51:43No.1443371937+アツドリなんて知りませんわ… |
| … | 17526/06/25(木)19:52:25No.1443372131+アツドリは壊れてしまいましたわ…復活はありえません |
| … | 17626/06/25(木)19:52:53No.1443372294+音ゲーエミュでやれるんですの? |
| … | 17726/06/25(木)19:53:05No.1443372350+アツドリが壊れたせいで1コマ漫画が空気読めてないみたいになってますわ! |
| … | 17826/06/25(木)19:53:44No.1443372548+>アツドリなんて知りませんわ… さきちゃんがそう言ったの? |
| … | 17926/06/25(木)19:53:51No.1443372588そうだねx1迷子シナリオ読みましたがもうこの展開何度読んだか覚えてませんがなんだかんだおもしれーですわ |
| … | 18026/06/25(木)19:53:59No.1443372633そうだねx2本当に触りでもいいからさぁ!残りの3バンドのストーリー見せてくんねえかなぁ! |
| … | 18126/06/25(木)19:54:12No.1443372702そうだねx3割とアツドリは定着してるから通じないことはありませんわ 公式がアツドリって言わないだけですわ |
| … | 18326/06/25(木)19:54:21No.1443372748+ゆめみたはどうせ来月からアニメ開始ですわ! |
| … | 18426/06/25(木)19:54:25No.1443372761+>音ゲーエミュでやれるんですの? ストーリー部分だけならともかく音ゲープレイはまず無理ですわ |
| … | 18526/06/25(木)19:54:28No.1443372786+>音ゲーエミュでやれるんですの? 大抵無理だからストーリー読むようですわ |
| … | 18626/06/25(木)19:54:35No.1443372814そうだねx1>割とアツドリは定着してるから通じないことはありませんわ >公式がアツドリって言わないだけですわ そもそも最初はアツドリって言ってましたしね |
| … | 18726/06/25(木)19:54:55No.1443372905+>人の心とかないんですの? >fu6889238.jpg これいらないから |
| … | 18826/06/25(木)19:54:56No.1443372915+>人の心とかないんですの? >fu6889238.jpg これ いらないから |
| … | 19026/06/25(木)19:55:09No.1443372981+アツドリはねーだろと言われてたのに今ではすっかりアツドリが定着してるのはなんとも言えない流れですわね |
| … | 19126/06/25(木)19:55:15No.1443373006+番組でアツドリ紹介する時に流石に他三バンドの新情報ありますのよね? トップ画面だけしか触れられないと悲惨ですわ |
| … | 19226/06/25(木)19:55:24No.1443373063そうだねx5あんたがアワーノーツ呼びしようと私はアツドリって呼ぶけど? 私たちが始めた略称じゃん |
| … | 19326/06/25(木)19:55:32No.1443373106+そよは…きゅうりが苦手で… |
| … | 19426/06/25(木)19:55:47No.1443373180+>壊れてしまいましたわ >fu6889211.jpg 正式リリースの際にはなくなってそうな画像ですわ… |
| … | 19526/06/25(木)19:55:50No.1443373200+タッチ部分をキーボード対応とかエミュもできますがそもそもキーボードでの音ゲーって若干やりづらいですわ 昔PCでステマニやBM98なんてものもありましたわ |
| … | 19626/06/25(木)19:55:58No.1443373241そうだねx1>そよは…きゅうりが苦手で… ゴーヤの太さじゃないと満足できなくて… |
| … | 19726/06/25(木)19:56:24No.1443373404そうだねx1>アツドリはねーだろと言われてたのに今ではすっかりアツドリが定着してるのはなんとも言えない流れですわね 公式から急に言い出して急にやっぱやめたしたのは悪手中の悪手でしたわね… |
| … | 19826/06/25(木)19:56:45No.1443373519+キャラ立ち絵なんかジャギってるの気になりますけどこれおま環ですの? |
| … | 19926/06/25(木)19:56:53No.1443373563+略称投票で決めればよかったんですわ |
| … | 20026/06/25(木)19:57:16No.1443373686+結果隠語ミームになるみたいな流れを作ってしまった公式がいけないんですわ |
| … | 20126/06/25(木)19:57:48No.1443373848+BanG Dream! Our Notes ↓ バンドリアワーノーツ ↓ アワーノーツバンドリ ↓ ア ツ ドリ なのでそこまで変な略称でもないですわ |
| … | 20226/06/25(木)19:58:06No.1443373954そうだねx5晴れて強制アツドリ定着計画は大成功〜 |
| … | 20326/06/25(木)19:58:08No.1443373964+るんって何? |
| … | 20426/06/25(木)19:58:11No.1443373983+文句言われたのは全部熱盛のせいですわ |
| … | 20526/06/25(木)19:58:28No.1443374090+え〜アノドリとかよくない? |
| … | 20626/06/25(木)19:59:24No.1443374388+やっぱり熱盛!みたいなノリだったけどなんかイメージに合わなかったから公式で取りやめ発表したんですの? |
| … | 20726/06/25(木)20:00:09No.1443374649+そんなこといい始めたら似たような略称のぶつもりにまで喧嘩売られてる気がしますわ |
| … | 20826/06/25(木)20:01:06No.1443374952そうだねx5初めてゆめみたさんの曲聞いてるんですけど結構いいですわね… |
| … | 20926/06/25(木)20:01:16No.1443374993+通信制限かかってるせいかメンバー強化すると後から遅れてまとめてボイスが発生してダメでしたわ |
| … | 21026/06/25(木)20:02:13No.1443375320+途中まで絶対アツドリで行く姿勢でしたのに急に翻したのが悪いですわ |
| … | 21126/06/25(木)20:02:16No.1443375342+新アプリあるあるでスタミナが無くなりませんわ〜! |
| … | 21226/06/25(木)20:02:25No.1443375395そうだねx1まだアワノのほうが略称としてはまともですがこれだとメのトレンドに乗らなくて なんとか4文字以上の略称にしたいって苦悩が伝わってきますわ… |
| … | 21326/06/25(木)20:02:43No.1443375482+楽曲リストを見ていますけど証命讃歌以外は全てMV付きって凄くありませんこと? |
| … | 21426/06/25(木)20:02:54No.1443375537+>初めてゆめみたさんの曲聞いてるんですけど結構いいですわね… そのまま来月のアニメも見るんですわ…おすすめはコハクですわ… |
| … | 21526/06/25(木)20:03:28No.1443375736+睦、もう植物を育てるのはやめなさい |
| … | 21626/06/25(木)20:03:40No.1443375819+これぼくで遊びたいですわ… |
| … | 21726/06/25(木)20:03:43No.1443375839そうだねx4アツドリダサいの実質認めたようなものですしそうすると面白くなるから余計に擦られてしまいますわ |
| … | 21826/06/25(木)20:04:05No.1443375966そうだねx1音ゲーのMVってプレイ中は見る余裕ないので良し悪しと思ってますわ もちろんプレイしない時にMVだけ再生して鑑賞すればいい話ではあるんですけど |
| … | 21926/06/25(木)20:04:15No.1443376021+>初めてゆめみたさんの曲聞いてるんですけど結構いいですわね… コメディもシリアスもブチアゲも全部できるマルチプレイヤーのすげえバンドですわ わたくしのお気に入りはグラディエントですわ |
| … | 22026/06/25(木)20:05:12No.1443376364+アノドリ…! |
| … | 22126/06/25(木)20:06:25No.1443376772+アワドリとかじゃダメだったんですの?と思いましたが泡盛みたいですわね |
| … | 22226/06/25(木)20:06:33No.1443376814+ドリアノ…! |
| … | 22326/06/25(木)20:06:36No.1443376831そうだねx3自然発生的にアツドリになってしまったのではなく公式がこれでいきます!と大々的に発表したのに 撤回した計画性の無い流れが祥子みたいなのも含めアツドリ呼びをより強固なものにしてしまいましたわ… |
| … | 22426/06/25(木)20:06:56No.1443376936+アワドリだと阿波踊りみたいですわね… |
| … | 22526/06/25(木)20:07:05No.1443377008+>トモアノ…! |
| … | 22726/06/25(木)20:07:52No.1443377275+先月のマチ★アソビでゆめみたさんが阿波踊りしてましたわね |
| … | 22826/06/25(木)20:08:10No.1443377386そうだねx1アツドリですわ!→アツドリなんて知りませんわ… |
| … | 22926/06/25(木)20:08:52No.1443377623+アノントーキョー ❌️ワーノーツ |
| … | 23026/06/25(木)20:09:17No.1443377753+最近色んなゲームでお嬢様口調みてる気がしますわ… |
| … | 23126/06/25(木)20:09:24No.1443377776+サバ天はサビでダンスがあるのでやらないとオールパーフェクト取れませんわ |
| … | 23326/06/25(木)20:09:59No.1443377975そうだねx4>アツドリですわ!→アツドリなんて知りませんわ… は?本当に祥ちゃんが言ったの? |
| … | 23426/06/25(木)20:10:06No.1443378023+>毎日15時に曲が増えますわよ >fu6889329.jpg ゆめみたはつべで曲聞くぐらいしか知りませんでしたけどコハクがキラーチューンなんですの? わたくしも一番好きですけど |
| … | 23526/06/25(木)20:10:11No.1443378050+PV見てもゆめみたさん達が本当に同じ世界観に見えないのですけどあの世界の秋葉原どうなっていますの |
| … | 23626/06/25(木)20:10:12No.1443378054+>撤回した計画性の無い流れが祥子みたいなのも含めアツドリ呼びをより強固なものにしてしまいましたわ… どうして?アツドリで行くって言ってたよね? 言ってませんわ |
| … | 23726/06/25(木)20:10:30No.1443378164+毎日ストーリー増えたりしませんの? |
| … | 23826/06/25(木)20:12:01No.1443378689+バンドリ世界にハロハピが生まれた時点から世界の繋がりを深く考えてはいけませんわ |
| … | 23926/06/25(木)20:12:36No.1443378904+初めてプレイするアプリのストーリーなのに…知ってますわ! |
| … | 24026/06/25(木)20:12:53No.1443379006+各バンドストーリー落ち着いたらガルパとコラボしてクロスオーバーやってもいいんですのよ |
| … | 24126/06/25(木)20:13:38No.1443379254そうだねx3>各バンドストーリー落ち着いたらガルパとコラボしてクロスオーバーやってもいいんですのよ やらない理由ないしわりと期待してますわね… |
| … | 24226/06/25(木)20:14:14No.1443379473+ゆめみたの必殺曲がどれかはかなり人によりますわ わたくしは玄米かコミュ着火だと思ってましたがとんでもねえ激強曲がこないだ生えてきたのでもう決められませんわ |
| … | 24426/06/25(木)20:15:08No.1443379781+あちトレですわ あれ演出はアレですけど歌詞は真面目で下手すると泣きますわ |
| … | 24726/06/25(木)20:16:52No.1443380405+>ゆめみたの必殺曲がどれかはかなり人によりますわ >わたくしは玄米かコミュ着火だと思ってましたがとんでもねえ激強曲がこないだ生えてきたのでもう決められませんわ 超惑星XもアニメのOPもどちらもいいですわねぇ |
| … | 24826/06/25(木)20:17:05No.1443380468+異世界で魔物と戦ったりしませんの? |
| … | 24926/06/25(木)20:17:33No.1443380623+明日の21時からアワーノーツ特番配信がありますわ |
| … | 25026/06/25(木)20:18:27No.1443380952+>明日の21時からアワーノーツ特番配信がありますわ βの内容しか触れないとほぼマイムジの話しかできませんし新情報あるんですわよね…? |
| … | 25126/06/25(木)20:19:06No.1443381177+明日の更新で新バンドのストーリーチラ見せしてくださいまし! |
| … | 25226/06/25(木)20:19:31No.1443381340+明日もメンチ揚げるんですの? |
| … | 25326/06/25(木)20:20:33No.1443381720+βテスト応募すればよかった |
| … | 25426/06/25(木)20:21:36No.1443382081+音ゲー中のlive2D重すぎですわ! 私の端末だと実質簡易かMVしか選択肢がなくなりましたわ |
| … | 25526/06/25(木)20:23:10No.1443382656+>明日の更新で新バンドのストーリーチラ見せしてくださいまし! これすると参加してない人ととの間にものすごい軋轢ができる気がしますわ… |
| … | 25626/06/25(木)20:23:31No.1443382771+例のそよりんアンチと大して変わらんレベルのスレ「」だったからもうスレ立てないでね |
fu6889242.jpg fu6889211.jpg fu6889345.jpg fu6889371.jpg fu6889329.jpg fu6889014.jpg fu6889194.jpg fu6889238.jpg fu6889383.jpg fu6889201.jpg 1782381388035.png fu6889156.jpg fu6889174.jpg