二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782383662562.jpg-(481162 B)
481162 B26/06/25(木)19:34:22No.1443366099そうだねx3 21:01頃消えます
あなたはドラゴンです
強くて賢くて偉大な存在です
そんなあなたの生きる目的は
1.強くなりたい
2.お嫁さん欲しい
3.宝石欲しい
4.平和に暮らしたい
dice1d4=4 (4)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:34:47No.1443366228+
あなたは平和に暮らしたいみたいです
ちなみにあなたは
1.多分オス
2.多分メス
dice1d2=1 (1)
226/06/25(木)19:35:09No.1443366362そうだねx12
久々にカラス…カラスじゃないけど…見た
326/06/25(木)19:35:16No.1443366409+
あなたはオスです
ちなみに
1.下等
2.普通
3.上級
4.王族
dice1d4=2 (2)
426/06/25(木)19:35:54No.1443366614+
普通のオスドラゴンです
そんなあなたの巣に…
1.敵が来た
2.知り合いが来た
3.番が来た
4.何も来なくて平和…
dice1d4=1 (1)
526/06/25(木)19:36:26No.1443366791そうだねx6
久しぶりにドラゴン見た
626/06/25(木)19:37:19No.1443367084+
敵が来ました
1.他のドラゴン
2.ドラゴンを狩りに来たハンターさん
3.冬の寒さ
4.キラキラ徴収のお知らせの念話
dice1d4=4 (4)
726/06/25(木)19:37:51No.1443367260そうだねx23
それは…強力な敵だな…
826/06/25(木)19:39:07No.1443367686+
竜の世界にも税金はあるのか…
926/06/25(木)19:40:22No.1443368111+
キラキラ徴収のお知らせが来ました
なんで?
1.上級ドラゴンの縄張りに住ませてもらってるからショバ代
2.独身ドラゴンなので独身税が
3.竜王様の娘が結婚するらしいのでお祝いに
4.上級ドラゴンがなんとなくキラキラ欲しくなったから
dice1d4=1 (1)
1026/06/25(木)19:41:47No.1443368603そうだねx8
世知辛い普通ドラゴン
1126/06/25(木)19:41:51No.1443368633+
ショバ代かあ…
1226/06/25(木)19:41:57No.1443368685そうだねx3
住民税です
あなたは
1.巣に備蓄あるのでちゃんとキラキラ納めに
2.キラキラ?を納めに
3.無職ドラゴンなのでちょっと待ってくれるようにお願いに
4.無敵ドラゴンなので督促をガン無視
dice1d4=1 (1)
1326/06/25(木)19:42:24No.1443368833+
堅実ドラゴン!
1426/06/25(木)19:42:31No.1443368866+
えらい
1526/06/25(木)19:43:00No.1443369012+
キラキラ納めに行きました
キラキラは
1.宝石の原石
2.魔石
3.人間共から巻き上げた装飾品
4.生き物の魂や大地のエネルギー
dice1d4=2 (2)
1626/06/25(木)19:43:19No.1443369128+
ここまでめっちゃ平和だな…
1726/06/25(木)19:43:22No.1443369150+
ドラゴンも職につかないといけないのか…
1826/06/25(木)19:44:13No.1443369418+
3と4が物騒すぎる…
1926/06/25(木)19:44:50No.1443369624+
魔石をちゃんと納めました
1.さっさと帰って寝よう…
2.職場に行って働こう
3.ちょっと外出してストレス発散しよう
4.情報収集に念話ニュースでも聞こう
dice1d4=3 (3)
2026/06/25(木)19:46:00No.1443370029+
外出先
1.人間の国
2.エルフの国
3.魔族の国
4.何もない樹海
5.何もない砂漠
6.知り合いのドラゴンの巣
dice1d6=6 (6)
2126/06/25(木)19:46:40No.1443370244+
知り合いドラゴンは
1.多分オス
2.多分メス
dice1d2=2 (2)
2226/06/25(木)19:47:13No.1443370433+
むっ!
2326/06/25(木)19:47:16No.1443370457+
彼女か?
2426/06/25(木)19:48:22No.1443370820+
多分メスの知り合い
知り合いは…
1.普通に巣で寝てた
2.普通に巣で寝てた…旦那と
3.巣があった筈の場所が土砂崩れで埋まってた
4.巣が空っぽ
5.何か他のドラゴンとケンカしてた
dice1d5=4 (4)
2526/06/25(木)19:49:54No.1443371367+
なんで
1.仕事中
2.暇なのであなた誘いに行って入れ違いに
3.上級ドラゴンに目をつけられて巣にドナドナ
4.キラキラ払えず退去させられた
5.暇すぎて暇すぎて生きるの飽きて消えちゃった
dice1d5=4 (4)
2626/06/25(木)19:50:11No.1443371457そうだねx5
🦦…
2726/06/25(木)19:50:17No.1443371482そうだねx6
ええ…
2826/06/25(木)19:50:25No.1443371525そうだねx15
世知辛い…
2926/06/25(木)19:50:26No.1443371526+
そんな…
3026/06/25(木)19:51:17No.1443371806+
急に悲しいじゃん
3126/06/25(木)19:52:41No.1443372216そうだねx3

1.それがドラゴンのルールなので諦めて帰る
2.念話して呼び寄せて自分の巣にしばらく住ませる
3.上級ドラゴンの搾取おかしくないか?と疑問に思い始めた
4.悲しいのでストレス発散に人間共の国でも襲いに
dice1d4=4 (4)
3226/06/25(木)19:53:10No.1443372368+
来んな!
3326/06/25(木)19:53:14No.1443372391そうだねx11
早まるな!
3426/06/25(木)19:53:19No.1443372421+
八つ当たりするな
3526/06/25(木)19:53:47No.1443372559+
ストレス発散することにしました
1.村に
2.地方都市に
3.砦に
4.王都に
dice1d4=2 (2)
3626/06/25(木)19:53:48No.1443372566+
くそっ平和だったのに!
3726/06/25(木)19:54:02No.1443372645そうだねx16
やっぱカラスはカラスだな…
3826/06/25(木)19:56:16No.1443373358+
地方都市を襲撃しました
人間達は…
1.天災みたいな物なので諦めて街から散り散りに避難
2.ドラゴンと念話で会話可能な奴が出てなぜ来たのか理由を尋ねに
3.貢物と生贄の山を用意して土下座
4.軍が頑張って抵抗
5.ハンターさんが緊急招集されてあなたを退治に
dice1d5=1 (1)
3926/06/25(木)19:56:23No.1443373389+
人類が普通に暮らしててドラゴンは場所借りて住んでるなら
ドラゴンそんなに強くなかったりして
4026/06/25(木)19:56:39No.1443373483+
みんなすぐ諦めるなこの世界
4126/06/25(木)19:57:13No.1443373665+
諦めが良すぎる世界
4226/06/25(木)19:57:42No.1443373818+
今回のカラス共は神様みたいなスケールには見えんな
4326/06/25(木)19:58:17No.1443374015+
人間は居なくなりました
都市は
1.クレーターに
2.三日三晩炎上して瓦礫の山に
3.半壊して都市機能喪失
4.城壁を破壊されただけで済んだ…
dice1d4=4 (4)
4426/06/25(木)19:58:39No.1443374147+
アリの巣ドーンってしたくらいか
4526/06/25(木)19:59:31No.1443374420+
比較的平和…
4626/06/25(木)19:59:45No.1443374505+
>今回のカラス共は神様みたいなスケールには見えんな
人間から見ると全部神様みたいな存在で区別付かないけど
そんな竜も竜で厳しい上下の構造ある感じだろうか
4726/06/25(木)20:00:13No.1443374681+
まあ八つ当たりだもんな
4826/06/25(木)20:00:17No.1443374696+
まあ城壁くらいならいいか…
4926/06/25(木)20:00:32No.1443374769そうだねx5
なんで城壁だけ破壊?
1.人間達の反応無くてつまんね!
2.あまり派手に破壊すると上級ドラゴンがうるさいし…
3.思ったより固いんですけおおおお
4.さあ壊すぞ!と思った時にはなんで暴れているのか忘れた
dice1d4=1 (1)
5026/06/25(木)20:01:31No.1443375078+
もっと逃げ惑って抵抗してくんないとつまんね!
5126/06/25(木)20:01:39No.1443375123+
アリの巣突くような感じかな…
5226/06/25(木)20:02:31No.1443375427+
つまんね!
1.帰る!
2.他のストレス溜まってるドラゴン達も呼んで世界を焼く!
3.間違いなく人間が居る王都を焼く!
4.人間の姿に化けて街に侵入してから変身解いて暴れる!
dice1d4=4 (4)
5326/06/25(木)20:02:55 ID:4.iQY.lwNo.1443375547そうだねx15
お前ライン越えだぞ
5426/06/25(木)20:03:04No.1443375607+
邪悪だぞこいつ!
5526/06/25(木)20:03:10No.1443375648+
人間さんをイジメンヌンデ…
5626/06/25(木)20:04:10No.1443375996+
あくらつなカラス
5726/06/25(木)20:04:41No.1443376172+
変身!
1.トカゲ人間に
2.尻尾と翼と角がついた人間に
3.所々鱗が張り付いてる上に目がちょっと変な人間のオスに
4.完璧な人間のオスに
dice1d4=4 (4)
5826/06/25(木)20:05:49No.1443376551そうだねx6
なんか中途半端に器用だなこいつ
5926/06/25(木)20:06:06No.1443376643+
>お前ライン越えだぞ
防衛ライン突破!
6026/06/25(木)20:06:27No.1443376781そうだねx5
ヨシ
服は?
1.魔法でちょちょいと
2.誰もいない地方都市から適当に調達
3.昔ぶち殺した人間が身につけていた鎧を巣から引っ張り出す
4.全裸で何か問題ある?
dice1d4=4 (4)
6126/06/25(木)20:06:48No.1443376880そうだねx13
変態だー!!
6226/06/25(木)20:06:50No.1443376894+
問題しかない
6326/06/25(木)20:07:08No.1443377019+
懐かしい
またやってたのか
6426/06/25(木)20:07:51No.1443377265+
牢屋に入れられたら逆に狙い通りなんだよな…
6526/06/25(木)20:08:22No.1443377462+
むっ!
6626/06/25(木)20:09:16No.1443377748そうだねx8

1.奴隷狩りに野盗が襲ってきた
2.街道警邏中の兵士に止められた
3.追い剥ぎに襲われたと勘違いした優しい農民が服をくれた
4.何もなく都市まで来て門番さんとお話
dice1d4=4 (4)
6726/06/25(木)20:10:04No.1443378011+
グリシャみたい
6826/06/25(木)20:10:12No.1443378058+
待機列の人とかなんか言ってやれよ
6926/06/25(木)20:10:44No.1443378237そうだねx15
門番さん
1.ど…どうぞ?
2.牢屋行こうね…
3.無料診療所に行こうね…
4.通行料払えないなら帰れ!
5.結界に反応があるぞー!!!ドラゴンが来たぞー!!!
dice1d5=2 (2)
7026/06/25(木)20:11:11No.1443378405そうだねx7
あたりまえ体操
7126/06/25(木)20:11:12No.1443378409+
順当!
7226/06/25(木)20:11:19No.1443378441+
侵入成功
7326/06/25(木)20:12:14No.1443378764+
女だったら許されたがまっぱの男はちょっと
7426/06/25(木)20:12:48No.1443378981そうだねx1
>侵入成功
都市の中核部分まで自然と輸送されることに成功!!
7526/06/25(木)20:13:19No.1443379145そうだねx8
侵入に成功しました
あなたは…
1.早速変身を解いて暴れる
2.人間の姿のまんま目の前の門番からぶち殺す
3.牢屋で出されたご飯が美味しかったのでちょっとだけ…ちょっとだけ…
4.ちょっと疲れたから暴れる前に10年くらい寝る
dice1d4=2 (2)
7626/06/25(木)20:13:42No.1443379283+
かわうそ…
7726/06/25(木)20:14:08No.1443379442そうだねx1
こわい…
7826/06/25(木)20:14:38No.1443379612+
変態のサイコパスとかホラー映画すぎる
7926/06/25(木)20:15:04No.1443379765そうだねx1

1.ドラゴンパンチ!
2.ドラゴンブレス!
3.ドラゴンマジックで心臓粉砕!
4.槍を奪ってドラゴンアタック!
dice1d4=3 (3)
8026/06/25(木)20:15:26No.1443379890+
コワ〜…
8126/06/25(木)20:16:08No.1443380135+
別に人間さんなんかしたわけじゃないのにどうして
8226/06/25(木)20:16:15No.1443380178+
怖ぇよ!
8326/06/25(木)20:17:35No.1443380634+
ドラゴンマジックとは?
8426/06/25(木)20:17:37No.1443380643+
周りの警備兵さん
1.泡吹いた同僚の治療を…
2.あなたが魔法使い?と気付いて魔封じ用の道具を用意して拘束に
3.あなたが魔法使い?と気付いたので殺しに
4.あなたの正体に気付いて逃げ散り始めた
5.みんな死んじゃった
dice1d5=3 (3)
8526/06/25(木)20:18:57No.1443381132+
失恋したストレスを車破壊して発散する象も居るらしいからな…
8626/06/25(木)20:19:01No.1443381148そうだねx8

1.ペチポコ正々堂々殴り合う
2.ドラゴンマジックで心臓粉砕
3.ブレスで生焼きに
4.洗脳魔法で同士討ちさせて遊ぶ
dice1d4=2 (2)
8726/06/25(木)20:19:06 ID:4.iQY.lwNo.1443381176そうだねx16
    1782386346250.png-(12920 B)
12920 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8826/06/25(木)20:19:08No.1443381192+
これがハンドパワーです
8926/06/25(木)20:19:25No.1443381303そうだねx4
何だよドラゴンマジックって!
9026/06/25(木)20:19:30No.1443381334そうだねx3
フォースチョーク!
9126/06/25(木)20:20:54No.1443381833そうだねx6
初手にグラスブハートとかアインズ様かよ
9226/06/25(木)20:21:09No.1443381917そうだねx3
ヨシ
あなたは…
1.手当たり次第に周囲の人間の心臓を破壊
2.変身解いてサクッと暴れる
3.死んだ兵士達を死霊術で蘇生して人間を襲わせる
4.油断していたら背後から槍でチクチクされた
dice1d4=4 (4)
9326/06/25(木)20:22:15No.1443382299+
逃げて!門番さん逃げて!!
9426/06/25(木)20:22:29No.1443382378+
>4.油断していたら背後から槍で
やったか!?
>チクチクされた
あぁ…
9526/06/25(木)20:22:31No.1443382393そうだねx1
チクチクされました
1.強度まで人間になっていたせいで心臓を潰された
2.普通に痛い…
3.ちょっとトントンされたくらい
4.障壁で弾いた
dice1d4=3 (3)
9626/06/25(木)20:22:45No.1443382484+
DMは心臓粉砕
9726/06/25(木)20:22:57No.1443382569+
心臓潰れとけや
9826/06/25(木)20:24:44No.1443383238+
あなた
1.人間の姿のまんま散々暴れた
2.ドラゴンになってサクッと街を消し飛ばしに
3.街から出てきた有名ハンターさんと一騎打ちに
4.調子乗っていたら魔力切れて人間から戻れなくなっちゃった…
dice1d4=1 (1)
9926/06/25(木)20:25:05No.1443383366そうだねx11
全裸のクソ強い狂人が暴れているぞ!
10026/06/25(木)20:25:24No.1443383487そうだねx5
全裸で心臓潰しマジック乱発する変態魔法使い
10126/06/25(木)20:26:12No.1443383785+
バーサーカーじゃんよ
10226/06/25(木)20:27:10No.1443384142+
散々暴れて帰りました
人間の国の偉い人達は事件の知らせを受けて
1.まぁたまにはそういうこともあるでしょ
2.邪神崇拝者が事件を起こしたんですけお!
3.魔族の仕業に違いないんですけお!
4.ドラゴン案件なのでドラゴンの国の竜王様に連絡を
dice1d4=2 (2)
10326/06/25(木)20:28:15No.1443384541+
大混乱だよ
10426/06/25(木)20:28:28No.1443384618そうだねx4
邪神最低だな!
10526/06/25(木)20:28:49No.1443384730そうだねx1
害獣過ぎる…
10626/06/25(木)20:29:44No.1443385046+
まったく邪神はわるいやつだな!
10726/06/25(木)20:30:03No.1443385144+
多分邪教徒の仕業なので
1.邪教徒の潜む村?を根切りに
2.魔法使いを派遣して結界の構築を
3.記録を元に下手人を指名手配
4.邪教徒をとっ捕まえてこっそり邪法の研究を
dice1d4=1 (1)
10826/06/25(木)20:30:06No.1443385165+
カルトを…潰す…!
10926/06/25(木)20:30:17No.1443385228+
己ドラゴン!
邪神を…潰す!
11026/06/25(木)20:30:36No.1443385356+
まぁ全裸の殺人鬼が偉大なるドラゴンなわけないか…
11126/06/25(木)20:31:20No.1443385624+
憎しみの連鎖
11226/06/25(木)20:31:24No.1443385652+
かわいそうな邪神崇拝者たち…
11326/06/25(木)20:31:58No.1443385846+
これ実は単なる異教徒の村とかじゃ…
11426/06/25(木)20:32:08No.1443385907そうだねx7
>かわいそうな邪神崇拝者たち…
まあいいかあんな奴ら
11526/06/25(木)20:32:11No.1443385920そうだねx6
でもこの世界の邪神って多分ドラゴンだろ⋯
11626/06/25(木)20:32:27No.1443386014+
まあカルトなら死んでもええか…
11726/06/25(木)20:32:45No.1443386128+
戦争起きないか?
11826/06/25(木)20:32:56No.1443386176+
ヤク吸ってセックスしてハッピーな村かもしれない
11926/06/25(木)20:33:20No.1443386334そうだねx3
邪教徒達
1.みんな死んじゃった…
2.地下に潜って更にカルト化
3.邪神の化身が現世に降臨したので?組織ぐるみで捜索を
4.現世に降臨した邪神の為に幼い子供達を生贄に
dice1d4=1 (1)
12026/06/25(木)20:33:54No.1443386511そうだねx3
怨恨なしヨシ!
12126/06/25(木)20:34:26No.1443386678+
全員殺せば恨みっこなしだ!
12226/06/25(木)20:34:38No.1443386743そうだねx5
まあ良いか…邪教徒なんか…
12326/06/25(木)20:34:54No.1443386834+
死人にくちなしで平和な世が保たれた
12426/06/25(木)20:36:04No.1443387238+
人の命が軽いぜ!
12526/06/25(木)20:36:22No.1443387337そうだねx5
あの肝心の邪竜が野放しなんすけど…
12626/06/25(木)20:37:45No.1443387809そうだねx1
でもね聖剣あり勇者でワンチャン相討ちな
普通クラスを殺せる機会を逃したのが悪いんですよ
12726/06/25(木)20:40:18No.1443388709+
今回のカラス共は神様みたいなスケールはは見えんな
12826/06/25(木)20:40:33No.1443388802+
邪神最低だな!
12926/06/25(木)20:40:50No.1443388896+
>でもね聖剣あり勇者でワンチャン相討ちな
>普通クラスを殺せる機会を逃したのが悪いんですよ
変態だー!!
13026/06/25(木)20:41:01No.1443388973+
まあ割と平和だったな
地方都市の人間さんの心臓がちょっと爆発してカルト村が勝手に壊滅したくらいだし
13126/06/25(木)20:42:48No.1443389582+
どの世界線も大体強さ共通なら
スレイヤーズの魔族縛りなしVer.みたいなもんなんだろうなドラゴン⋯
13226/06/25(木)20:43:16No.1443389753そうだねx4
Happy End
13326/06/25(木)20:43:29No.1443389836+
>邪神最低だな!
これがハンドパワーです
13426/06/25(木)20:47:12No.1443391120+
平和…平和とは…
13526/06/25(木)20:49:03No.1443391738+
平和とは犠牲のうえに成り立っているものなのだなあ
13626/06/25(木)20:49:41No.1443391956+
こいつ本当に平和望んでた?
13726/06/25(木)20:50:19No.1443392157+
ドラゴンマジックとは?
13826/06/25(木)20:51:50No.1443392700+
>人類が普通に暮らしててドラゴンは場所借りて住んでるなら
>ドラゴンそんなに強くなかったりして
うーn…🦦…
13926/06/25(木)20:54:26No.1443393616+
>平和…平和とは…
何だよドラゴンマジックって!
14026/06/25(木)20:54:44No.1443393719+
怖ぇよ!
14126/06/25(木)20:55:32No.1443394007+
>こいつ本当に平和望んでた?
待機列の人とあkなんか言ってやれよ
14226/06/25(木)20:55:45No.1443394078+
>>平和…平和とは…
>何だよドラゴンマジックって!
3と4が物騒すぎる...
14326/06/25(木)20:56:57No.1443394506+
ああ逃げて!門番さん逃げて!!
14426/06/25(木)20:57:26No.1443394670+
ちょっと邪教を信仰しただけなのに…
血も涙もねぇ!
14526/06/25(木)20:57:50No.1443394826+
>ああ逃げて!門番さん逃げて!!
来んな!
14626/06/25(木)20:58:02No.1443394902+
>>>平和…平和とは…
>>何だよドラゴンマジックって!
>3と4が物騒すぎる...
グリシャみたい
14726/06/25(木)20:58:48No.1443395150+
    1782388728826.png-(10045 B)
10045 B
ドラゴンそんなに強くなかったりして
みんなすぐ諦めるなこの世界
14826/06/25(木)20:59:21No.1443395323+
多分というか間違いなくドラゴンマジックを選んだことに特に意味はない
14926/06/25(木)20:59:24No.1443395333+
まあカルトなら死んでもええか…邪教徒なんか…
人類が普通に暮らしててドラゴンは場所借りて
15026/06/25(木)20:59:40No.1443395428+
>ああ逃げて!門番さん逃げて!!
人間さんをイジメンヌンデ…
15126/06/25(木)21:00:59No.1443395885+
そいつら本当に邪教徒だった?


1782388728826.png 1782383662562.jpg 1782386346250.png