二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782383846951.jpg-(298797 B)
298797 B26/06/25(木)19:37:26No.1443367130+ 21:05頃消えます
ドラゴンズはどうなっちゃうのかしら…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:37:57No.1443367281そうだねx2
夜マックが近づいてきたわよ!
226/06/25(木)19:38:25No.1443367431そうだねx2
満塁で点が入るチームなんて無いのよ!
326/06/25(木)19:38:43No.1443367526+
宮﨑あんたその「それ取るんすか?」みたいな囁き戦術やめなさい!!
それで前も球審惑わせたでしょ!!
426/06/25(木)19:38:51No.1443367592そうだねx3
火消し性交よ!
526/06/25(木)19:38:56No.1443367629そうだねx3
齋藤!信じてたわよ!!
626/06/25(木)19:39:17No.1443367758+
無死満塁今季初登板の雪辱を果たしたのよ!
726/06/25(木)19:39:21No.1443367791+
人権成功よ!
826/06/25(木)19:39:25No.1443367808そうだねx1
夜マックが近いよ
太るのが近いよ
926/06/25(木)19:39:46No.1443367929+
完璧な火消しでほれぼれするわよ!
1026/06/25(木)19:40:14No.1443368066+
このあとは藤嶋→橋本→吉田→松山かしらね
1126/06/25(木)19:40:26No.1443368124+
>宮﨑あんたその「それ取るんすか?」みたいな囁き戦術やめなさい!!
>それで前も球審惑わせたでしょ!!
惑わせるとか…その…えっちなのはいけないわ…
1226/06/25(木)19:40:34No.1443368170+
齋藤!エロ過ぎるわよ!!!!
1326/06/25(木)19:41:10No.1443368386+
本当にドラゴンズの試合は心休まる時が無いわね!
いつだってクライマックスなのよ!
1426/06/25(木)19:41:16No.1443368429+
斎藤の酷使が続くわね!
1526/06/25(木)19:41:27No.1443368493+
ノースリーからの三振はベテランの味わよ!
1626/06/25(木)19:41:41No.1443368568+
>夜マックが近いよ
>太るのが近いよ
現実忘れさせてね…
1726/06/25(木)19:42:00No.1443368700+
>ノースリーからの三振はベテランの味わよ!
斎藤は意外と若いのよ!まだ20代よ!
1826/06/25(木)19:42:19No.1443368804+
なんで岡林に代打なのよ!!!
1926/06/25(木)19:43:02No.1443369018+
>なんで岡林に代打なのよ!!!
守備固めなのよ!
2026/06/25(木)19:43:08No.1443369056そうだねx2
あ…岡林さん…また壊れちゃったんですか…?
2126/06/25(木)19:43:11No.1443369072+
あっ…岡林もしかしてまたコン不ですか…?
2226/06/25(木)19:43:15No.1443369095+
幹也…岡林…
いったいなにが…
2326/06/25(木)19:43:15No.1443369096+
あっ…岡林くん…
2426/06/25(木)19:43:17No.1443369107+
>なんで岡林に代打なのよ!!!
怪我の可能性が高いのよ!
2526/06/25(木)19:43:22No.1443369142+
岡林に何が起きたのよ!
2626/06/25(木)19:43:30No.1443369194+
バヤシ嘘よね…?
2726/06/25(木)19:45:19No.1443369786そうだねx1
怪我だとしても別にそんな変なシーンもないし謎すぎるわね…
2826/06/25(木)19:45:29No.1443369838+
左打者にはキツイわね…
2926/06/25(木)19:48:16No.1443370798+
しかしこちらもむこうもここからは地獄ね!
3026/06/25(木)19:48:27No.1443370841+
あっという間に終わったわ…
3126/06/25(木)19:50:28No.1443371541+
もう明日の休みに期待するしかないわね!
3226/06/25(木)19:51:21No.1443371835+
怪我以外で変える理由も特に見当たらないのよ!
3326/06/25(木)19:51:24No.1443371845+
またこの超ファイヤーフォーメーションなのよ…
3426/06/25(木)19:52:45No.1443372237+
いきなりセンターに二塁打打たれたわ!
3526/06/25(木)19:52:47No.1443372250+
始まったわね…
3626/06/25(木)19:55:22No.1443373049+
>怪我だとしても別にそんな変なシーンもないし謎すぎるわね…
プロは常に全力だからいつ起きてもおかしくないのよ!
3726/06/25(木)19:57:37No.1443373794+
マックから帰ったらピンチじゃないの!
打たれたら返品するわよ!
3826/06/25(木)19:58:41No.1443374158+
球が高くて怖いのよ!
3926/06/25(木)19:59:51No.1443374536+
藤嶋ってすごいのよ!
4026/06/25(木)20:00:00No.1443374594そうだねx1
17試合連続無失点ってすごいのよ!
4126/06/25(木)20:00:05No.1443374620+
藤嶋って凄いのよ!
いやどうかしら…?
4226/06/25(木)20:00:12No.1443374677+
藤嶋!信じてたわよ!
4326/06/25(木)20:00:45No.1443374844+
藤嶋の人権あったわ!
4426/06/25(木)20:01:02No.1443374925+
あとは真乃7回よ!
4526/06/25(木)20:01:03No.1443374929+
ファンの9割は開幕の頃に藤嶋がラジオやってイキってたのを忘れてるのよ!
4626/06/25(木)20:01:11No.1443374971+
今の横浜の状態のおかげで助かってるのよ!?
これでもハマスタに行ったら人権無くなる気がするのよ!
4726/06/25(木)20:02:55No.1443375549+
>今の横浜の状態のおかげで助かってるのよ!?
>これでもハマスタに行ったら人権無くなる気がするのよ!
そうよ!あんな暗黒やらかしで失点してる相手に負けたら恥ずかしいのよ!
4826/06/25(木)20:02:57No.1443375558+
>あとは真乃7回よ!
ほわっ…
4926/06/25(木)20:03:29No.1443375746+
おい樹里
5026/06/25(木)20:03:30No.1443375750+
おい黒人!!
5126/06/25(木)20:03:44No.1443375840+
またぶつけられたのよ…
5226/06/25(木)20:03:52No.1443375902+
港町育ちは人を壊すことしかできないんだわ!
5326/06/25(木)20:04:19No.1443376038+
サノー怒りの2ランでいいのよ!
5426/06/25(木)20:04:29No.1443376098+
またバッティングに影響しそうなのよ…!
5526/06/25(木)20:04:57No.1443376275+
これだから人権のない黒人は困るわね!
5626/06/25(木)20:05:31No.1443376448+
>またバッティングに影響しそうなのよ…!
ショボい外人使って当てさせてるのね!
呆れるわね!
5726/06/25(木)20:06:43No.1443376861+
サノーって凄いのよ!
5826/06/25(木)20:06:46No.1443376872+
名誉黒人よ!
5926/06/25(木)20:06:58No.1443376955そうだねx3
この回得点したいのよ!
6026/06/25(木)20:07:12No.1443377045+
あー気持ちいいわぁ!!!マンコ嵌めてもいいわよ!
6126/06/25(木)20:07:18No.1443377079+
人権のある黒人
人権のない黒人
6226/06/25(木)20:07:34No.1443377165+
普通のヒットも打てるのね!
6326/06/25(木)20:07:46No.1443377237+
そろそろ尾田君が見れるわよ!
6426/06/25(木)20:07:46No.1443377238+
周平だったわね…
6526/06/25(木)20:08:43No.1443377569+
シュウヘイ…なのよ!
6626/06/25(木)20:08:45No.1443377581+
>あー気持ちいいわぁ!!!マンコ嵌めてもいいわよ!
普段舐めさせないで…
6726/06/25(木)20:08:57No.1443377642そうだねx5
>人権のある黒人
>人権のない黒人
やめなさい!!!!
6826/06/25(木)20:11:25No.1443378479+
シュウヘイ!
6926/06/25(木)20:11:31No.1443378510+
これ、勝ったわね
7026/06/25(木)20:11:33No.1443378526+
シュウヘイ…
7126/06/25(木)20:11:44No.1443378588+
良く打ったけど本当に長打打たないわね!
7226/06/25(木)20:11:47No.1443378614+
シュウヘイはすごいのよ!
7326/06/25(木)20:12:03No.1443378699+
このカード満塁ばっかり見てるわ!
7426/06/25(木)20:12:27No.1443378853+
シュウヘイなのよ!
7526/06/25(木)20:12:27No.1443378856+
3点は欲しいわね!
7626/06/25(木)20:12:28No.1443378862+
シュウヘイ…が打てたのよ!
7726/06/25(木)20:12:47No.1443378970+
>これ、勝ったわね
7点差までちんぽとまんこから気を抜いてはダメよ!
7826/06/25(木)20:12:48No.1443378974+
無死満塁だけど1点入るだけで凄いのよ!
7926/06/25(木)20:12:55No.1443379013+
突っ立ってれば押し出してくれそうだけど変に振っておじゃんになりそうで嫌なのよ!
8026/06/25(木)20:13:15No.1443379122+
ファウルで粘って打ったのよ!
これが人権の勝ち取り方よ!
8126/06/25(木)20:13:25No.1443379177+
中日がこんなに出塁するの初めて見ましたー!
なんで3点しか取ってないんですか?
8226/06/25(木)20:13:43No.1443379289+
石伊ダメそうね…
8326/06/25(木)20:13:49No.1443379323+
今日の石伊は外にクルクルね…
8426/06/25(木)20:13:59No.1443379391+
>中日がこんなに出塁するの初めて見ましたー!
>なんで3点しか取ってないんですか?
中日のこと最近見まくってるのにそれ聞くとか煽りよ!!!!
果穂まんこ見せろ
8526/06/25(木)20:14:11No.1443379464+
藤嶋で代打マスターかしら?
8626/06/25(木)20:14:39No.1443379613そうだねx4
舐めろ
8726/06/25(木)20:14:40No.1443379627+
舐めろ
8826/06/25(木)20:14:43No.1443379645+
舐めろ
8926/06/25(木)20:14:53No.1443379696+
何やってんのよ!
9026/06/25(木)20:14:58No.1443379722+
舐めろ
9126/06/25(木)20:15:24No.1443379882+
このマルゲリータみたいな名前のピッチャーって最近取った助っ人2人のうちの1人?
教えなさい樹里!
9226/06/25(木)20:15:28No.1443379899+
最低限でいいのよ!
9326/06/25(木)20:15:30No.1443379912そうだねx5
ド真ん中のスライダー見逃してどうすんのよ!
9426/06/25(木)20:15:39No.1443379972+
マスター目の覚める一発お願いするわ!
9526/06/25(木)20:15:42No.1443379993+
代打マスターよ!!!
9626/06/25(木)20:15:49No.1443380032+
ノーアウト満塁のド真ん中見逃すやつに人権無いわよ!
9726/06/25(木)20:15:52No.1443380056+
リュークに代打なの!?
死神代行ってことなのよ!!
9826/06/25(木)20:16:38No.1443380316そうだねx2
えーと龍空代えちゃうと外野の控えが尾田くん以外いなくなるわよ
9926/06/25(木)20:17:38No.1443380652+
尾田君出すのね
ザワつくわね
10026/06/25(木)20:17:51No.1443380727+
暴投してほしいわ!
10126/06/25(木)20:17:52No.1443380740+
>えーと龍空代えちゃうと外野の控えが尾田くん以外いなくなるわよ
絶対に面白くするという井上監督の意志を感じるのよ!
10226/06/25(木)20:18:15No.1443380882+
>えーと龍空代えちゃうと外野の控えが尾田くん以外いなくなるわよ
何が言いたいの?
10326/06/25(木)20:18:30No.1443380968+
ここで点さえ入ればこのあと尾田くんが打席に立とうがどうでもいいわ!
10426/06/25(木)20:18:33No.1443380982+
同じボールを見逃したわね…
10526/06/25(木)20:18:34No.1443380991そうだねx5
連続見逃し三振て…
10626/06/25(木)20:18:36No.1443381003+
ヒゲ
舐めろ。
10726/06/25(木)20:18:40No.1443381024+
舐めろ
10826/06/25(木)20:18:40No.1443381025+
あのさぁ
10926/06/25(木)20:18:40No.1443381026+
舐めろ
11026/06/25(木)20:18:56No.1443381124そうだねx4
オイふざけんじゃないわよ!
11126/06/25(木)20:18:58No.1443381135+
舐めろ
11226/06/25(木)20:18:59No.1443381139+
あ…むしまん無くなっちゃったんですか…?
11326/06/25(木)20:19:02No.1443381152そうだねx2
マスターは今までようやってたから強くは言えないわ…
11426/06/25(木)20:19:06No.1443381181+
誰このおっさん
11526/06/25(木)20:19:09No.1443381198+
このガイジンなんで急に入ってくるのよ!!
11626/06/25(木)20:19:12No.1443381219+
>えーと龍空代えちゃうと外野の控えが尾田くん以外いなくなるわよ
尾田君...また何かやっちゃうんですか...?
11726/06/25(木)20:19:29No.1443381328+
ここで外野フライが出れば完璧ね
11826/06/25(木)20:19:38No.1443381384+
>ヒゲ
>舐めろ。
ヒゲある男の人にまんこ舐められたらいい感じに当たって気持ちいのよね!
11926/06/25(木)20:19:45No.1443381431+
知らないおっさんね!
12026/06/25(木)20:19:56No.1443381499+
>ここで外野フライが出れば完璧ね
いつものドラゴンズよ!
12126/06/25(木)20:20:10No.1443381589そうだねx1
>ヒゲある男の人にまんこ舐められたらいい感じに当たって気持ちいのよね!
えっちなのはダメよ…よくないわ…
12226/06/25(木)20:20:34No.1443381725+
三振は何も起きないわよ!
12326/06/25(木)20:20:50No.1443381814+
これが暗黒舞踏よ!
12426/06/25(木)20:21:03No.1443381882+
>>ヒゲ
>>舐めろ。
>ヒゲある男の人にまんこ舐められたらいい感じに当たって気持ちいのよね!
チクチクするんですよ…!
12526/06/25(木)20:22:02No.1443382225+
舐めろ
12626/06/25(木)20:22:02No.1443382229+
舐めろ
12726/06/25(木)20:22:03No.1443382232+
舐めろ
12826/06/25(木)20:22:08No.1443382256+
舐めろ
12926/06/25(木)20:22:10No.1443382271+
タカヤ?
13026/06/25(木)20:22:11No.1443382276+
舐めろ
13126/06/25(木)20:22:13No.1443382285+
ええ…
13226/06/25(木)20:22:13No.1443382287そうだねx8
あっ…無死満塁から無得点なんですか…?
13326/06/25(木)20:22:22No.1443382337+
残塁グランドスラムってすごいのよ!
13426/06/25(木)20:22:24No.1443382342+
マルセリーノすごいわ!舐めろ
13526/06/25(木)20:22:25No.1443382348+
舐めろ
13626/06/25(木)20:22:29No.1443382371そうだねx4
>あっ…無死満塁から無得点なんですか…?
しかも三者連続三振よ…
13726/06/25(木)20:22:29No.1443382374そうだねx1
あ…中日くんのノーアウト満塁無くなっちゃったんですか…
13826/06/25(木)20:22:45No.1443382487+
なんでこうなるのよ!!
13926/06/25(木)20:22:46No.1443382490+
あっ…満塁なのに打球が前に飛ばないんですか…?
14026/06/25(木)20:22:48No.1443382504+
普通ならこの後逆転される流れなのよ!
14126/06/25(木)20:22:49No.1443382510+
なんか…中日改めてすごいですー!
14226/06/25(木)20:22:51No.1443382523+
残ってる選手的に万が一…いや六に一追いつかれたら人権なくなるわよ!?
14326/06/25(木)20:22:58No.1443382578+
>>あっ…無死満塁から無得点なんですか…?
ここまではわかるわ
>しかも三者連続三振よ…
これが本当に腹立つわね!!
14426/06/25(木)20:22:58No.1443382580+
見逃しよりかはマシね…
14526/06/25(木)20:22:59No.1443382586そうだねx1
三者連続三振はさすがに頭痛すぎるわ…
14626/06/25(木)20:23:01No.1443382598+
>あ…中日くんのノーアウト満塁無くなっちゃったんですか…
そうよ!もう代打に碌なの残ってないの!
14726/06/25(木)20:23:04No.1443382611そうだねx2
タカヤはともかく前2人のミノサンはなんなのよ…
14826/06/25(木)20:23:13No.1443382671+
どうしてノーアウト満塁から三者三振で無得点出来るんですか?
14926/06/25(木)20:23:18No.1443382704そうだねx1
これがドラゴンズよ!
ノーアウト満塁って意外と点入らないっすよねなのよ!
15026/06/25(木)20:23:30No.1443382763そうだねx1
>>>あっ…無死満塁から無得点なんですか…?
>ここまではわかるわ
わかりたくないわ!
15126/06/25(木)20:23:32No.1443382774+
ヤバすぎてちょっと漏れたわ
15226/06/25(木)20:23:37No.1443382797+
誰この力士
15326/06/25(木)20:23:39No.1443382811+
しかも2者連続見逃しよ…
15426/06/25(木)20:23:40No.1443382829+
タカヤには全球ストレートだったわね
15526/06/25(木)20:23:43No.1443382843+
未練がましくバウアーのタオルとか掲げてんじゃないわよ!
15626/06/25(木)20:23:45No.1443382855+
勝ってるからいいのよ!
15726/06/25(木)20:23:48No.1443382879+
始まったわね…中日打線の「ギアチェンジ」が
15826/06/25(木)20:24:13No.1443383044+
ちょっと皮が剥がれそうになったわ…
15926/06/25(木)20:24:17No.1443383076+
なんか知らんおっさんがあれに手が出ないのはまあギリギリわかるわよ!
16026/06/25(木)20:24:22No.1443383109そうだねx1
>始まったわね…中日打線の「ギアチェンジ」が
このギア錆びついてるわよ!
16126/06/25(木)20:24:23No.1443383112+
この流れで真乃7回に突入するのはいけないわ…
16226/06/25(木)20:24:29No.1443383149+
>勝ってるからいいのよ!
今年の中日は勝ってるときの終盤が一番怖いのよ!
16326/06/25(木)20:24:32No.1443383161+
左を出すべきだったわね!
尾田くんしかいないけど!
16426/06/25(木)20:24:34No.1443383173そうだねx3
>なんか知らんおっさんがあれに手が出ないのはまあギリギリわかるわよ!
代打なんだから振りなさい!
16526/06/25(木)20:24:34No.1443383174+
もう選手も残ってないから追いつかれたらここで一緒に死ぬのよ!
16626/06/25(木)20:24:48No.1443383261+
たどちゃん…助けて…
16726/06/25(木)20:25:27No.1443383505+
しかも三者三振決められたの防御率5点台の知らない外人よ!
舐めろ
16826/06/25(木)20:25:32No.1443383554そうだねx1
佐野の打球をサノが処理したわ!
16926/06/25(木)20:25:46No.1443383633+
真乃...7回...助けて...!
17026/06/25(木)20:26:29No.1443383890+
あっ…
17126/06/25(木)20:26:29No.1443383893そうだねx1
単打ならいいのよ!
17226/06/25(木)20:26:32No.1443383912+
あっまずいわ
17326/06/25(木)20:27:21No.1443384215+
>この流れで真乃7回に突入するのはいけないわ…
むんっ頑張りますっ
17426/06/25(木)20:27:46No.1443384365そうだねx1
勝又に打たれるのはムカつくわよ!
あたしゃ苦労人でござい笑みたいな背景がムカつくのよ!
17526/06/25(木)20:27:55No.1443384425+
>もう選手も残ってないから追いつかれたらここで一緒に死ぬのよ!
あんたはここでドラゴンズと死ぬのよ
17626/06/25(木)20:28:56No.1443384768そうだねx1
おお
17726/06/25(木)20:29:11No.1443384854+
もう少しよ!
17826/06/25(木)20:29:18No.1443384903+
>あんたはここでドラゴンズと死ぬのよ
ホモは消えなさい!
17926/06/25(木)20:30:29No.1443385307+
うちのリリーフってこんなに防御率良かったかしら…なんとかなりそうな気がしてきたわ
18026/06/25(木)20:30:33No.1443385334+
橋本はスライダーしか投げないで欲しかったけどいつの間にかフォークピッチャーになってたのね
18126/06/25(木)20:30:35No.1443385343+
追い込んだのよ!
18226/06/25(木)20:31:18No.1443385611+
あの…6回裏の無死満塁でこれはもうドラゴンズが間違いなく勝つと思ってご飯の準備してたら0って出てます…
これはどういうことですか…?
18326/06/25(木)20:31:24No.1443385650+
その一球外すの何の意味があるのか分からないのよ!
18426/06/25(木)20:31:42No.1443385759そうだねx1
>あの…6回裏の無死満塁でこれはもうドラゴンズが間違いなく勝つと思ってご飯の準備してたら0って出てます…
>これはどういうことですか…?
ほかほかのかほのごはん!
18526/06/25(木)20:31:55No.1443385833+
白人何笑ってんのよ!
差別かしら!!
18626/06/25(木)20:32:07No.1443385901+
>あの…6回裏の無死満塁でこれはもうドラゴンズが間違いなく勝つと思ってご飯の準備してたら0って出てます…
>これはどういうことですか…?
試合が終わるまでご飯はお預けよ!
18726/06/25(木)20:32:24No.1443385994+
あと2回よ!いけるわね!
18826/06/25(木)20:32:57No.1443386190+
息の根止めるわよ!
18926/06/25(木)20:33:00No.1443386195+
はーまのせいざにくもをかけー
19026/06/25(木)20:33:14No.1443386296+
大男の息の根よ!
19126/06/25(木)20:33:18No.1443386320+
おおおとこ!
19226/06/25(木)20:33:30No.1443386398+
無死満塁から三者連続三振かまそうが勝てばいいのよ!
19326/06/25(木)20:33:50No.1443386484+
どう考えても大男の方が音量が強いのよ!
19426/06/25(木)20:33:58No.1443386532+
なんで対戦相手より大男のほうが盛り上がるのかしら!
19526/06/25(木)20:34:19No.1443386638+
おい樹里
19626/06/25(木)20:34:37No.1443386738+
おい黒人!!いい加減にしろよ!!
19726/06/25(木)20:34:45No.1443386780+
あっぶないわよ!
19826/06/25(木)20:35:01No.1443386877+
実は今日タイムリー打ってないわよ!
19926/06/25(木)20:35:13No.1443386933+
さっきから藤浪が多すぎるのよ!
20026/06/25(木)20:35:17No.1443386958+
負けるからって相手選手破壊しようとすんじゃないわよ!
20126/06/25(木)20:35:31No.1443387048+
踏み込みづらくさせる姑息な戦術なのよ!
20226/06/25(木)20:36:23No.1443387343+
CV釘宮みたいな名前して!
20326/06/25(木)20:36:40No.1443387434そうだねx5
>白人何笑ってんのよ!
>差別かしら!!
私たちがシャイニー!
お前らはカラーズ!!!
20426/06/25(木)20:36:49No.1443387485+
やっぱ横浜ってカスね!
20526/06/25(木)20:36:49No.1443387487+
あら
サクサク試合を終わらせる気なのね!
攻撃が5分で終わりそうよ!
20626/06/25(木)20:37:39No.1443387777+
ピッチクロックがあるのかしら
20726/06/25(木)20:38:13No.1443387962そうだねx6
>>白人何笑ってんのよ!
>>差別かしら!!
>私たちがシャイニー!
>お前らはカラーズ!!!
色々と危険よ!
20826/06/25(木)20:38:55No.1443388221+
ともかくリードのままあと2回よ!
切り替えて行きましょう!
20926/06/25(木)20:39:10No.1443388306+
吉田1点までならいいのよ!
21026/06/25(木)20:41:07No.1443389006+
>>お前らはカラーズ!!!
>色々と危険よ!
Colorとcollarでダブルミーニングね
21126/06/25(木)20:41:13No.1443389042+
二点リードって絶妙な怖さがあるわね
21226/06/25(木)20:41:32No.1443389142+
入ってないかしら…?
21326/06/25(木)20:42:14No.1443389370+
ストライクに入ったり入らなかったりするわね
21426/06/25(木)20:43:09No.1443389708そうだねx1
ゾーンよくわからないわよ!
21526/06/25(木)20:43:23No.1443389796そうだねx2
>ストライクに入ったり入らなかったりするわね
だ、ダメよ…そういうえっちなのは…
21626/06/25(木)20:43:28No.1443389821+
書き込みをした人によって削除されました
21726/06/25(木)20:43:29No.1443389835+
これ、勝ったわね
21826/06/25(木)20:44:01No.1443390034+
吉田ってすごいのよ!!!!!!!!!
21926/06/25(木)20:44:20No.1443390132+
あとは下位打線だけ!!
そしてこっちは松山!!
22026/06/25(木)20:44:23No.1443390153+
吉田いいわ!
セクシーよ!
22126/06/25(木)20:44:28No.1443390181+
勝ったわ(確信)
22226/06/25(木)20:44:42No.1443390267+
吉田って凄いのよ!もうすっかり8回勝ちパの男なの!
22326/06/25(木)20:44:44No.1443390282+
サノーが動いたわ!
22426/06/25(木)20:44:52No.1443390326+
これは勝ったわ!
22526/06/25(木)20:45:02No.1443390388+
>吉田ってすごいのよ!!!!!!!!!
お父様に無理を言ってドラ1を2人指名させてもらったの!
22626/06/25(木)20:45:05No.1443390401+
佐野って守備上手いわね!
22726/06/25(木)20:45:45No.1443390626+
流石に下位打線で松山なら大丈夫…と思いたいのよ!
安心したいからあと1点とりなさい!!
22826/06/25(木)20:46:48No.1443390973+
細川サノーどっちか一本欲しいわね!
22926/06/25(木)20:47:04No.1443391077+
あの…ここ最近のドラゴンズなんか強くないです…?
23026/06/25(木)20:47:37No.1443391265そうだねx2
>あの…ここ最近のドラゴンズなんか強くないです…?
昨日の記憶が無いのかしら!
23126/06/25(木)20:47:39No.1443391287+
>>吉田ってすごいのよ!!!!!!!!!
>お父様に無理を言ってドラ1を2人指名させてもらったの!
あっ…ヤクルトのドラフト指名権無くなっちゃったんですか…?
23226/06/25(木)20:47:47No.1443391329+
>あの…ここ最近のドラゴンズなんか強くないです…?
怪我人戻ってきたらこれぐらい余裕よ!
23326/06/25(木)20:48:00No.1443391391そうだねx4
>あの…ここ最近のドラゴンズなんか強くないです…?
強いチームは無死満塁で三連続三振しないのよ!
23426/06/25(木)20:48:02No.1443391405+
>あの…ここ最近のドラゴンズなんか強くないです…?
交流戦で4連勝した時を思い出すのよ!
23526/06/25(木)20:48:13No.1443391476+
今和田さんたかしのことダメ出ししてたわね…
なら戻ってきなさいよ!
23626/06/25(木)20:48:40No.1443391606+
>あっ…ヤクルトのドラフト指名権無くなっちゃったんですか…?
どうせすぐ壊すから無くていいわね!
23726/06/25(木)20:49:28No.1443391868+
>>あっ…ヤクルトのドラフト指名権無くなっちゃったんですか…?
>どうせすぐ壊すから無くていいわね!
どうしてブーメラン投げたんですか…?
23826/06/25(木)20:49:39No.1443391939+
サノーは長打が打てるのよ!
23926/06/25(木)20:49:58No.1443392038+
あっ…尾田くんですか…?
24026/06/25(木)20:50:04No.1443392077+
サノーが走ると怖いわね!
24126/06/25(木)20:50:16No.1443392140+
さすがサノーね!
24226/06/25(木)20:50:28No.1443392203+
なんか出てきたわね
24326/06/25(木)20:50:33No.1443392229+
>サノーが走ると怖いわね!
尾田になったわ!
24426/06/25(木)20:50:46No.1443392291+
当たり助っ人なのよ!
24526/06/25(木)20:50:55No.1443392353+
あっ…そう言えば最近盛り塩ってやってるんですか…?
24626/06/25(木)20:50:59No.1443392376+
>>サノーが走ると怖いわね!
>尾田になったわ!
怖さのベクトルが変わっただけじゃないかしら!
24726/06/25(木)20:51:05No.1443392411+
ここでホントのエンターテインメントを見せてやるわ!
24826/06/25(木)20:51:11No.1443392453+
ランナー尾田くんよ!
バッターシュウヘイ…よ!
ネタ尽くしよ!!
24926/06/25(木)20:51:24No.1443392540+
シュウヘイ…
25026/06/25(木)20:51:26No.1443392549+
>>サノーが走ると怖いわね!
>尾田になったわ!
もっと怖くなってないかしら?
25126/06/25(木)20:51:34No.1443392610+
尾田くん!ホームへ希望の盗塁よ!
25226/06/25(木)20:51:43No.1443392659+
尾田くんホームベースチャレンジよ!
25326/06/25(木)20:51:47No.1443392680+
>>>サノーが走ると怖いわね!
>>尾田になったわ!
>もっと怖くなってないかしら?
打ったら走るだけになったから安心ね!
25426/06/25(木)20:51:53No.1443392717+
石伊は最後にいいところ見せたいわね!
25526/06/25(木)20:52:00No.1443392764そうだねx2
>あっ…そう言えば最近盛り塩ってやってるんですか…?
あんなん効果ないわよ!
25626/06/25(木)20:52:03No.1443392779+
シュウヘイ…はいつも通りなのよ!
25726/06/25(木)20:52:10No.1443392814+
感じるわね…緊張感が高まってくるわ…
25826/06/25(木)20:52:40No.1443393005+
野手も投手もめちゃくちゃ投入してるのよ!
25926/06/25(木)20:52:47No.1443393053+
今日は何か実験でもしてる?ってレベルで交代するわね
26026/06/25(木)20:54:46No.1443393739+
ここで本家ツーアウトのセーフティスクイズを見せてやるわ!
26126/06/25(木)20:54:50No.1443393759+
吉田まで回ったら代打誰になるのかしら
26226/06/25(木)20:55:17No.1443393918+
これ追いつかれたら延長の人権が無いのよ!?
26326/06/25(木)20:56:14No.1443394247+
>吉田まで回ったら代打誰になるのかしら
福永は残ってたわよ!
26426/06/25(木)20:56:14No.1443394248+
…まあいいわ!
26526/06/25(木)20:56:23No.1443394292+
代打三ツ間以上の伝説が起こるわ!
26626/06/25(木)20:56:28No.1443394331+
あと3人抑えるだけで勝ちだわ!
26726/06/25(木)20:56:38No.1443394394+
今日はタイムリー打てないわね
26826/06/25(木)20:56:50No.1443394461+
下位打線vs松山で追いつかれるようならもう終わりなのよ!
26926/06/25(木)20:57:32No.1443394705+
>下位打線vs松山で追いつかれるようならもう終わりなのよ!
でも…?尾田くんなら…?なのよ!!
27026/06/25(木)20:57:54No.1443394854+
なんで毎回松山が投げるあたりでスレ落ちそうになるのよ!!
27126/06/25(木)20:58:04No.1443394915+
今日何残塁なのよ!
27226/06/25(木)20:58:08No.1443394935+
板山は内外野言ったり来たりで大変ね…
27326/06/25(木)20:58:23No.1443395006+
尾田くんはセンターなのよ!
27426/06/25(木)20:58:24No.1443395010+
こっから負けたら台風の中全裸マラソンする
27526/06/25(木)20:58:32No.1443395052+
向こうはなんであんなに野手が残ってるのよ!
27626/06/25(木)20:58:33No.1443395056+
ドラゴンズの守護神が来たわ!
27726/06/25(木)20:58:49No.1443395157+
>こっから負けたら台風の中全裸マラソンする
走りたいだけ
27826/06/25(木)20:59:04No.1443395230そうだねx1
90 SHINYA 👁️👃👁️ MATSUYAMA
27926/06/25(木)20:59:16No.1443395291+
スレが落ちる前に3凡で頼むわよ!
28026/06/25(木)21:00:46No.1443395802+
地震!?
28126/06/25(木)21:00:47No.1443395808+
松山あと2アウトよ!
28226/06/25(木)21:01:09No.1443395952+
松山の地元がまた揺れたわね…


1782383846951.jpg