二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782384047013.jpg-(106594 B)
106594 B26/06/25(木)19:40:47No.1443368237+ 21:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:41:15No.1443368419+
俺たちも長谷川に続けーっ!!
226/06/25(木)19:41:42No.1443368578+
ネビンァァァ!!!助けてくれネビンァァァ〜〜〜〜!!!!!!
326/06/25(木)19:44:08No.1443369393そうだねx1
な…なに三振してるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
426/06/25(木)19:44:20No.1443369459+
どうやらギアチェンジされたようです
526/06/25(木)19:44:22No.1443369478+
害牛ァァァァ!!!!耐えてくれ高島ァァァァ!!!!
626/06/25(木)19:45:17No.1443369779+
>害牛ァァァァ!!!!耐えてくれ高島ァァァァ!!!!
あなたなんで西武応援しないんですか?
726/06/25(木)19:46:01No.1443370038+
四球がよ
四球が欲しいのよ
826/06/25(木)19:46:23No.1443370155+
桑原がヒットを打ったぞーっ!!
926/06/25(木)19:46:59No.1443370367そうだねx2
>害牛ァァァァ!!!!耐えてくれ高島ァァァァ!!!!
どうやらそのまま死んだようです
1026/06/25(木)19:47:08No.1443370410+
桑原ァァァ!!!出塁してくれ桑原ァァァ!!!
1126/06/25(木)19:48:34No.1443370882+
な…なにランエンドヒットで空振りしてるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
1226/06/25(木)19:48:51No.1443370999+
0点だぁーーーーーっ!!
1326/06/25(木)19:49:29No.1443371230そうだねx2
平沢がホームランを打ったぞー!!
1426/06/25(木)19:50:01No.1443371404+
>平沢がホームランを打ったぞー!!
ファールじゃねーか!!
パンチドランカーにでもなってんのかッ!!
1526/06/25(木)19:50:19No.1443371492+
どうやら完璧すぎたようです
1626/06/25(木)19:50:41No.1443371624+
パーフェクトスイングァァァ!!!
1726/06/25(木)19:51:59No.1443372008+
どうしてこのアラフォー112球も投げてるんですか?
1826/06/25(木)19:52:26No.1443372133+
>どうしてこのアラフォー112球も投げてるんですか?
失投も少ないから過去一状態よさげだからよ
1926/06/25(木)19:52:46No.1443372241+
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
2026/06/25(木)19:52:54No.1443372299そうだねx2
0点だああああ!!
2126/06/25(木)19:53:17No.1443372411+
クソがぁぁ
交流戦優勝チーム様にイキってんじゃねぇよ
2226/06/25(木)19:53:22No.1443372435+
0点だぁぁぁぁぁぁ!!!
2326/06/25(木)19:53:33No.1443372485そうだねx17
>クソがぁぁ
>交流戦優勝チーム様にイキってんじゃねぇよ

小物だ
2426/06/25(木)19:53:34No.1443372497そうだねx6
>クソがぁぁ
>交流戦優勝チーム様にイキってんじゃねぇよ

小物だ!
2526/06/25(木)19:54:12No.1443372703そうだねx2
どうやら西武というチームはいいところもなく3タテされるようです
2626/06/25(木)19:54:28No.1443372787そうだねx2
>クソがぁぁ
>交流戦優勝チーム様にイキってんじゃねぇよ
小物入れにぴったり!
2726/06/25(木)19:54:31No.1443372801そうだねx2
残塁するのが好きになってしまった…とか…
2826/06/25(木)19:54:54No.1443372895+
>どうやら西武というチームはいいところもなく3タテされるようです
いやクッソ良いところあったでしょう
最悪の噛み合い方で崩れてるだけですよ
2926/06/25(木)19:55:04No.1443372956そうだねx2
単純にクソ弱いですね…
3026/06/25(木)19:55:54No.1443373221+
こんなはずじゃなかったんだけどなあ…(東京ドーム戦)
3126/06/25(木)19:56:00No.1443373253+
そもそもまともに打ててませんよ
クッソ3安打ですよ
3226/06/25(木)19:56:49No.1443373540+
>そもそもまともに打ててませんよ
>クッソ3安打ですよ
アプローチは言うほど悪くないからよ
火の出るような当たり3つくらいマエケンに取られてるのよ
3326/06/25(木)19:58:44No.1443374177+
武内は負けない!
武内を信じろ!
3426/06/25(木)20:00:55No.1443374888+
守備こわっ
3526/06/25(木)20:01:18No.1443375007+
どうやらテキサス性の当たりばかりのようです
3626/06/25(木)20:01:38No.1443375119+
頑張ってるのは嬉しいけどこんな血塗れになるぐらいまで守備頑張らなくていいからよ...
fu6889281.jpg
3726/06/25(木)20:02:07No.1443375284そうだねx2
>頑張ってるのは嬉しいけどこんな血塗れになるぐらいまで守備頑張らなくていいからよ...
>fu6889281.jpg
これがサムライ
3826/06/25(木)20:02:19No.1443375360そうだねx1
マエケンすごいな…
西武のありきたりなチンピラ打線じゃパワー不足かもしれない
3926/06/25(木)20:02:19No.1443375363そうだねx1
>頑張ってるのは嬉しいけどこんな血塗れになるぐらいまで守備頑張らなくていいからよ...
>fu6889281.jpg
求道よな!
4026/06/25(木)20:02:25No.1443375396+
>頑張ってるのは嬉しいけどこんな血塗れになるぐらいまで守備頑張らなくていいからよ...
>fu6889281.jpg
不倫だけしててくんねーかな!
4126/06/25(木)20:02:49No.1443375519+
今ちょっと貯金17あるとはいえ最下位にスイープされるのは流石にヤバいからよ
4226/06/25(木)20:02:56No.1443375553+
投手の影に震えてるだけの打線とか恥ずかしくないの?
4326/06/25(木)20:03:21No.1443375699そうだねx1
>今ちょっと貯金17あるとはいえ最下位にスイープされるのは流石にヤバいからよ

小物だ!
4426/06/25(木)20:03:32No.1443375768+
2024年があるからうま味アレルギー真面目にあると思ってるからよ…
4526/06/25(木)20:03:46No.1443375850+
こっから負けたら明日からベルーナで行われる栗山さんのラストシーズン特別企画『PR1DE SERIES』の第2弾見に行く
4626/06/25(木)20:03:48No.1443375872+
打線何黙ってんの?ビビって打てないの?
4726/06/25(木)20:03:55No.1443375911+
>今ちょっと貯金17あるとはいえ最下位にスイープされるのは流石にヤバいからよ
そもそもオールスター前の首位とか別に首位じゃないからよ
4826/06/25(木)20:04:42No.1443376180+
>こっから負けたら明日からベルーナで行われる栗山さんのラストシーズン特別企画『PR1DE SERIES』の第2弾見に行く
…勝ったら?
4926/06/25(木)20:05:18No.1443376387そうだねx10
最新話の定型がよ
最新話の定型が使いやすすぎるのよ
5026/06/25(木)20:05:42No.1443376519+
ネビン戻ってきてこれじゃあ…
今夜負けたらズルズルだろうな…
何連敗する気だ…
5126/06/25(木)20:05:50No.1443376557+
>…勝ったら?
ここのスレに書き込んでる奴全員明日ベルーナ行って栗山さんのラストシーズン特別企画『PR1DE SERIES』の第2弾見に行く
5226/06/25(木)20:05:52No.1443376563+
>2024年があるからうま味アレルギー真面目にあると思ってるからよ…
単に異教の害鳥の選手やスタッフの頑張りだと思うからよ
5326/06/25(木)20:05:54No.1443376570+
>2024年があるからうま味アレルギー真面目にあると思ってるからよ…
いや関係無いでしょう
2024年とは監督が違うし去年はクッソ勝ち越しましたよ
5426/06/25(木)20:06:29No.1443376791そうだねx1
>ネビン戻ってきてこれじゃあ…
>今夜負けたらズルズルだろうな…
>何連敗する気だ…

小物だ!
5526/06/25(木)20:06:51No.1443376900+
本当にうまあじのせいで負けてるなら稀代の呪術師だからよ
5626/06/25(木)20:07:47No.1443377247そうだねx2
私は敗因を全て監督に押し付けるのは嫌いだが
勝因を全て監督に求めるのも嫌いなのだ
5726/06/25(木)20:08:20No.1443377449+
うまあじの影響デカ過ぎるからよ…
5826/06/25(木)20:08:22No.1443377459+
>本当にうまあじのせいで負けてるなら稀代の呪術師だからよ
弱チームだから負けるのはしょうがないよ
5926/06/25(木)20:09:42No.1443377892+
>>…勝ったら?
>ここのスレに書き込んでる奴全員明日ベルーナ行って栗山さんのラストシーズン特別企画『PR1DE SERIES』の第2弾見に行く
無理だぁーっ!!!!
6026/06/25(木)20:09:59No.1443377974+
なんであなた2試合で好調が終わってるんですか?
6126/06/25(木)20:10:12No.1443378053そうだねx1
まあもう武内が完投してくれればいいからよ
6226/06/25(木)20:10:24No.1443378133+
くそォォォネビン1人復帰したところでどうにもならねェェェ
6326/06/25(木)20:10:25No.1443378139+
なんで…なんで首位の私がパ・リーグの最下位のチームなんかに…
6426/06/25(木)20:10:48No.1443378251そうだねx3
>なんで…なんで首位の私がパ・リーグの最下位のチームなんかに…

小物だ!
6526/06/25(木)20:11:30No.1443378501+
カズナリ…グッドね…
6626/06/25(木)20:11:33No.1443378527+
Oh──グッドチャンスメイク
カズナリかなり良いよ…
6726/06/25(木)20:11:57No.1443378672+
Oh…カズナリかなり良いよ
6826/06/25(木)20:12:43No.1443378950+
楽々勝てる
なんならスイープいける
と乗り込んだ絶対王者🦁様を見下しに来ました
6926/06/25(木)20:12:44No.1443378958+
カナリオが同点ホームラン打ったぞー!!
7026/06/25(木)20:13:08No.1443379086そうだねx6
>楽々勝てる
>なんならスイープいける
>と乗り込んだ絶対王者🦁様を見下しに来ました

小物だ!
7126/06/25(木)20:13:14No.1443379115そうだねx3
>楽々勝てる
>なんならスイープいける
>と乗り込んだ絶対王者🦁様を見下しに来ました

小物だ!
7226/06/25(木)20:13:46No.1443379306+
月曜の試合であれだけ勝ちを譲りまくればこのような流れにもなろう
ここはブリブリ砲で流れ変えろ
7326/06/25(木)20:13:49No.1443379322そうだねx3
>楽々勝てる
>なんならスイープいける
>と乗り込んだ絶対王者🦁様を見下しに来ました
小物入れにピッタリ!
7426/06/25(木)20:13:53No.1443379347+
な...なに本当に小物ムーブしてんだよぉ〜
7526/06/25(木)20:13:55No.1443379361+
異教の害鳥は流石に罵倒されるタイミングを心得てますめぇ!!
7626/06/25(木)20:14:17No.1443379483そうだねx3
0点だあああああああ!!!!
7726/06/25(木)20:14:27No.1443379532そうだねx2
0点だあああああああ!!!!
7826/06/25(木)20:14:48No.1443379673+
どうやら198話の定型が使いやすすぎるようです
7926/06/25(木)20:14:51No.1443379685+
求道よな
8026/06/25(木)20:15:03No.1443379755+
俺に言わせれば2割打者だよ
8126/06/25(木)20:15:11No.1443379791+
こんなヒットは出てるんだけどなぁ…
8226/06/25(木)20:15:55No.1443380072+
>>楽々勝てる
>>なんならスイープいける
>>と乗り込んだ絶対王者🦁様を見下しに来ました
>あ
>小物だ!
もう小物だ!の定型を使いたいだけ
8326/06/25(木)20:15:58No.1443380084+
な…なんでまだ武内が投げてるんだよぉ〜
8426/06/25(木)20:16:13No.1443380166+
>な…なんでまだ武内が投げてるんだよぉ〜
完投よな!
8526/06/25(木)20:16:47No.1443380366+
>どうやら198話の定型が使いやすすぎるようです
まあマクソウェルも3試合くらいは猛威奮ってたからよ
8626/06/25(木)20:17:18No.1443380543+
どうやら昨日は中継ぎ休息できなかったようです
8726/06/25(木)20:17:46No.1443380704+
俺に言わせれば打率2割以下だよをどこかで使いたい
8826/06/25(木)20:17:56No.1443380762そうだねx6
>どうやら昨日は中継ぎ休息できなかったようです
試合無かっただろうがーッ
8926/06/25(木)20:17:59No.1443380783+
どうやら完投負けは西武のエースの証のようです
9026/06/25(木)20:18:21No.1443380915そうだねx2
>俺に言わせれば打率2割以下だよをどこかで使いたい
打ってないと単なる事実になってしまうから使いにくいようです
9126/06/25(木)20:19:25No.1443381302+
今ちょっと100球未満で完投負けが見えてきたからよ
9226/06/25(木)20:20:17No.1443381624+
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
9326/06/25(木)20:20:30No.1443381696+
西武は負けない!
西武を信じろ!
9426/06/25(木)20:20:49No.1443381809+
武内は負けない!
武内を信じろ!
9526/06/25(木)20:21:00No.1443381869+
武内は負けない!
武内は負けない!
9626/06/25(木)20:21:29No.1443382034+
了ありがしたい!!
9726/06/25(木)20:21:37No.1443382085そうだねx3
ネビンァアアアアア!
助けてくれネビンァアアアアアアアア!!!
9826/06/25(木)20:22:31No.1443382400+
打線は武内くんの敵討ちがしたいならしてください
9926/06/25(木)20:23:25No.1443382744+
害牛ァァァァ!!!!耐えてくれ颯一郎ァァァァ!!!!
10026/06/25(木)20:23:58No.1443382950+
>害牛ァァァァ!!!!耐えてくれ颯一郎ァァァァ!!!!
どうやらそのまま死んだようです
10126/06/25(木)20:24:08No.1443383006+
>害牛ァァァァ!!!!耐えてくれ颯一郎ァァァァ!!!!
どうやらそのまま死んだようです
10226/06/25(木)20:24:15No.1443383058+
だが試合はあと1回!
10326/06/25(木)20:24:39No.1443383209+
なつおがヒットを打ったぞーっ!!
10426/06/25(木)20:25:03No.1443383354そうだねx1
あたしの西武4試合連発なのにぜんぜん勝てないわ・・・
ほんと西武の投手って使えないわね
小林*4のボールはひどすぎるわ、明らかにもうNPBレベルじゃないじゃないの
やっぱりロリコンって最低よね
 
だいたい打者陣がしっかりしないからいけないのよ!
ランナーが溜まらないじゃないの!メヒアがいつも先頭なのよ!いい加減にしなさいよ!
 
西武は今すぐメヒアのクローンを作る研究をするべきね
そして支配下選手70人全員メヒアにするのよ
あたしはそれでメヒアの海の中を戯れながら泳ぎ切るんだわ・・・
10526/06/25(木)20:25:45No.1443383619+
マーベラスァァァ!!!!!!!!打ってくれマーベラスァァァ!!!!!!!!
10626/06/25(木)20:26:14No.1443383807+
打ったら500円払う
10726/06/25(木)20:26:39No.1443383949そうだねx5
>打ったら500円払う
オンカジしたいだけ
10826/06/25(木)20:26:53No.1443384028+
今ちょっと正気だからよ
打席に入る度に好調!長谷川を迎えていますって強調されるのなんか笑うからよ
10926/06/25(木)20:28:18No.1443384559+
これだから駄目なんだオンカジ野郎は
ネットナンパだけしててくんねーかな
11026/06/25(木)20:28:26No.1443384602+
あ゛ あ゛ー!!
11126/06/25(木)20:28:41No.1443384683そうだねx1
もしかして3タテ?
11226/06/25(木)20:28:49No.1443384731そうだねx1
>あ
>小物だ!
これに新しい定型の可能性を感じる
11326/06/25(木)20:28:50No.1443384739+
ネビンァアアアアア!!
11426/06/25(木)20:28:58No.1443384784+
>これだから駄目なんだオンカジ野郎は
>ネットナンパだけしててくんねーかな

小物だ!
11526/06/25(木)20:29:02No.1443384796+
ネビンなんとかしてくれええ!
11626/06/25(木)20:29:20No.1443384915+
ネビンァァァァ!!!!
助けてくれネビンァァァァァァァァァァ!!!!!!
11726/06/25(木)20:30:08No.1443385170そうだねx7
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
11826/06/25(木)20:30:13No.1443385196そうだねx2
0点だああああああ!!!
11926/06/25(木)20:30:22No.1443385266そうだねx2
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
12026/06/25(木)20:30:31No.1443385313そうだねx3
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
12126/06/25(木)20:30:38No.1443385372そうだねx1
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
12226/06/25(木)20:30:49No.1443385444そうだねx1
まあこういう時のために貯金しておったのよ
次から勝てばええ
12326/06/25(木)20:30:49No.1443385445+
正義は勝つ
12426/06/25(木)20:30:55No.1443385483+
じゃが残りのアウトは1つ!
大切に使うのじゃ
12526/06/25(木)20:31:00No.1443385510そうだねx3
楽天に3タテされてしまうとはーーーーーっ!!!!!
西武は去年のように交流戦後からもうおしまいじゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
12626/06/25(木)20:31:01No.1443385513+
>正義は勝つ

小物だ!
12726/06/25(木)20:31:04No.1443385535そうだねx2
了 ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
  ありがとうございますありがとうございますありが
12826/06/25(木)20:31:17No.1443385605そうだねx4
198話の翌日にまさかの2点ー!!取られて得点は0点だああああ!!とか狙ってやってるでしょこれ
12926/06/25(木)20:31:33No.1443385705+
>楽天に3タテされてしまうとはーーーーーっ!!!!!
>西武は去年のように交流戦後からもうおしまいじゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

小物だ!
13026/06/25(木)20:31:45No.1443385777+
マエケンにも初勝利プレゼントか
13126/06/25(木)20:31:49No.1443385800+
三下獅子匣の中の失楽
これはなかなか芸術点が高そうだ
13226/06/25(木)20:32:02No.1443385868そうだねx1
どうやら西武という球団は夏になると滅びるようです
13326/06/25(木)20:32:20No.1443385972+
サトシュンの乱がターニングポイントになりそうだからよ…
13426/06/25(木)20:32:30No.1443386030+
な...なに最新話まんまの負け方してんだよぉ〜
もうだめだぁ〜
13526/06/25(木)20:32:36No.1443386076+
どうやら最強キャップ初販売のようです
13626/06/25(木)20:32:36No.1443386078+
俺に言わせれば交流戦後の勝率2割以下だよ
13726/06/25(木)20:32:43No.1443386116+
株主総会で去年のみたく失速しないようにと言ってたけどこれもう…
13826/06/25(木)20:32:49No.1443386148+
なんだよ この敗戦!超気分悪いよ!!
13926/06/25(木)20:32:50No.1443386152+
>どうやら西武という球団は夏になると滅びるようです
な…何夏に入る前に滅びの予兆出してんだよぉ〜もうダメだぁ〜
14026/06/25(木)20:33:00No.1443386197そうだねx4
>なんだよ この敗戦!超気分悪いよ!!

小物だ!
14126/06/25(木)20:33:01No.1443386204+
成田早く見たいからよ
14226/06/25(木)20:33:10No.1443386274+
>なんだよ この敗戦!超気分悪いよ!!

小物だ!
14326/06/25(木)20:33:15No.1443386302+
な…なに最下位相手に三タテされてるんだよぉ〜
14426/06/25(木)20:33:29No.1443386384+
んだよこのチーム!
超気分悪いよ!!
14526/06/25(木)20:33:31No.1443386405+
>な…なに最下位相手に三タテされてるんだよぉ〜

小物だ!
14626/06/25(木)20:33:34No.1443386418+
どうやら私が現地に行くと負けるようです
14726/06/25(木)20:33:42No.1443386455+
>198話の翌日にまさかの2点ー!!取られて得点は0点だああああ!!とか狙ってやってるでしょこれ
佐藤 将君
君は未来予知の超能力者だね
14826/06/25(木)20:34:02No.1443386555+
>んだよこのチーム!
>超気分悪いよ!!

小物だ!
14926/06/25(木)20:34:04No.1443386566+
>成田早く見たいからよ
なんであなた二軍戦見ないんですか?
…まあ夢は見た方が良いからよ
15026/06/25(木)20:34:52No.1443386819そうだねx2
じゃがシーズンはまだ半ば!
くれぐれも切り換えて戦うのじゃ!
15126/06/25(木)20:35:17No.1443386959+
去年もちょっと東京ドームの巨人戦で逆転負けしてから転落していったからよ
今ちょっとどう建て直すか楽しみだからよ
15226/06/25(木)20:35:58No.1443387199+
>あ
>小物だ!
”あ 小物だ!”ってなんの説明にもなってないからね?
いきなり自分は見る目あるみたいな前提で定型使ってるけど
最悪の場合 手前の理解力が相手の2割以下の可能性もあるって宣言しただけだからまだ
15326/06/25(木)20:35:58No.1443387205+
どうやら西武というチームは交流戦で力を使い果たしてしまいリーグ優勝といったものに到達する前に滅びるようです
15426/06/25(木)20:36:24No.1443387346+
>去年もちょっと東京ドームの巨人戦で逆転負けしてから転落していったからよ
>今ちょっとどう建て直すか楽しみだからよ
なんであなた来週も東京ドーム出やるんですか?
15526/06/25(木)20:36:33No.1443387390+
まぁいいじゃん?優勝は出来たんだからここから転げ落ちってさ
15626/06/25(木)20:36:36No.1443387406+
>”あ 小物だ!”ってなんの説明にもなってないからね?
>いきなり自分は見る目あるみたいな前提で定型使ってるけど
>最悪の場合 手前の理解力が相手の2割以下の可能性もあるって宣言しただけだからまだ
小物入れにぴったり!
15726/06/25(木)20:36:44No.1443387461そうだねx1
真面目な話多分一度陥落するからよ…
15826/06/25(木)20:36:55No.1443387527そうだねx5
>あ
>小糸だ!
15926/06/25(木)20:37:06No.1443387584+
4月頃の現実が見えてきたまた立ちそう
16026/06/25(木)20:37:07No.1443387592そうだねx6
>>あ
>>小物だ!
>”あ 小物だ!”ってなんの説明にもなってないからね?
>いきなり自分は見る目あるみたいな前提で定型使ってるけど
>最悪の場合 手前の理解力が相手の2割以下の可能性もあるって宣言しただけだからまだ
ダメだぁ〜!!定型で返してるのにガチでムカついてる人みたいになってしまうぅ〜!!
ヤバいってこの定型!!!
16126/06/25(木)20:37:19No.1443387647+
交流戦を過去最高クラスの勝率で優勝した西武はその後嘘のようにボロ負けした
16226/06/25(木)20:37:23No.1443387684+
了したくねえわアホ
マジつまんねえ
16326/06/25(木)20:37:36No.1443387761そうだねx7
>了したくねえわアホ
>マジつまんねえ

小物だ!
16426/06/25(木)20:37:47No.1443387814そうだねx7
>了したくねえわアホ
>マジつまんねえ

小物だ!
16526/06/25(木)20:37:57No.1443387866そうだねx5
>了したくねえわアホ
>マジつまんねえ

小物だ!
16626/06/25(木)20:38:09No.1443387929+
👤ありがとう
16726/06/25(木)20:38:09No.1443387931そうだねx3
どうやら小物が多すぎて小物入れが足りないようです
16826/06/25(木)20:38:44No.1443388159+
>どうやら私が現地に行くと負けるようです
ビジターに行くのが好きになってしまった───
とか
16926/06/25(木)20:38:53No.1443388212+
>👤ありがとう

小物だ!
17026/06/25(木)20:39:17No.1443388331+
>👤ありがとう
な…なんで異教の害鳥じゃなくてこっちにお礼言ってるんだよぉ〜異教の害鳥がッッッ
17126/06/25(木)20:39:23No.1443388355+
日ハムに3タテされてもまだ2位だからよ
17226/06/25(木)20:39:50No.1443388525そうだねx4
了したくねぇわにピッタリな定型見付かって良かったからよ
17326/06/25(木)20:40:03No.1443388604そうだねx1
>>あ
>>小糸だ!
カタログで例の最強帽子かぶっててちょっと笑っちゃったからよ…
17426/06/25(木)20:40:42No.1443388842そうだねx1
>👤ありがとう
ああっ!?
17526/06/25(木)20:41:11No.1443389028そうだねx1
興行でネガってる奴見ると小物だ!って言いたくなる気持ちを抑えられないからよ…
17626/06/25(木)20:42:09No.1443389334そうだねx2
今ちょっと去年と違うという所を見せて欲しいからよ
17726/06/25(木)20:42:35No.1443389503+
>4月頃の現実が見えてきたまた立ちそう
今ちょっと正気だからよ
こんなんあったっけ?
17826/06/25(木)20:43:21No.1443389780+
>あ
>小物だ!
これ今日異教の害鳥が嬉々として言ってバカにしてくるのが本当に腹立つ
17926/06/25(木)20:43:24No.1443389800+
>今ちょっと去年と違うという所を見せて欲しいからよ
どうやら野球というスポーツは負けたときにこそ真価を問われるようです
18026/06/25(木)20:43:33No.1443389865そうだねx6
>>あ
>>小物だ!
>これ今日異教の害鳥が嬉々として言ってバカにしてくるのが本当に腹立つ

小物だ!
18126/06/25(木)20:43:44No.1443389939そうだねx1
京セラ寺院の圧倒的な呪いを破壊したダメージが強すぎたんだ〜!
クソでか信仰だけじゃダメだあ!今すぐ開幕前みたいに選手の全身に塩をぶつけて清めろーっ!
18226/06/25(木)20:43:58No.1443390010+
>>あ
>>小物だ!
>これ今日異教の害鳥が嬉々として言ってバカにしてくるのが本当に腹立つ

小物だ!
18326/06/25(木)20:44:31No.1443390210+
そろそろ外崎が合流するようです
18426/06/25(木)20:44:42No.1443390272+
>>どうやら西武という球団は夏になると滅びるようです
>な…何夏に入る前に滅びの予兆出してんだよぉ〜もうダメだぁ〜
6月はもう夏だからよ
18526/06/25(木)20:45:02No.1443390391+
勝ち過ぎてたってのもあるからこれからここも静かにまとまるだろ
18626/06/25(木)20:45:10No.1443390420+
月曜の負けでよ
月曜の負けでなんか色々狂ったのよ
18726/06/25(木)20:45:12No.1443390431+
>そろそろ外崎が合流するようです
あの応援歌がようやく歌えると思うとワクワクするからよ
18826/06/25(木)20:45:16No.1443390460+
ここ三年別に夏に弱いんじゃなくて弱いだけだからよ
18926/06/25(木)20:45:23No.1443390503+
まあ暑くなってきたらどうせ落ちるとは思ってたからよ
19026/06/25(木)20:45:37No.1443390570+
>今ちょっと去年と違うという所を見せて欲しいからよ
2023年7月 10勝10敗
2023年8月 11勝15敗

2024年7月 5勝15敗1分
2024年8月 9勝17敗

2025年7月 5勝16敗1分
2025年8月 9勝13敗2分

どうやら伝統にあらがえず滅びるようです
19126/06/25(木)20:46:22No.1443390839+
>>今ちょっと去年と違うという所を見せて欲しいからよ
>2023年7月 10勝10敗
>2023年8月 11勝15敗
>2024年7月 5勝15敗1分
>2024年8月 9勝17敗
>2025年7月 5勝16敗1分
>2025年8月 9勝13敗2分
>どうやら伝統にあらがえず滅びるようです
伝統にするには短すぎるだろうがぁーっ!!
パンチドランカーにでもなってんのかッ!!
19226/06/25(木)20:47:27No.1443391205+
ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ
19326/06/25(木)20:47:41No.1443391291+
な…なんでサトシュンが抹消されてないんだよぉ〜
19426/06/25(木)20:50:54No.1443392334+
選手層がよ
選手層が薄いのよ
19526/06/25(木)20:51:14No.1443392472+
>な…なんでサトシュンが抹消されてないんだよぉ〜
敗戦処理もよ
敗戦処理も必要なのよ
19626/06/25(木)20:51:15No.1443392477+
夏に弱いとか甘え
選手層の薄さは自己責任!西武はそもそものチーム力が足りなかった
がんばればどんな時だって不可能はないんです
19726/06/25(木)20:51:23No.1443392528+
2018年 7月 11勝9敗
2018年 8月 15勝10敗1分

2019年 7月 11勝11敗
2019年 8月 17勝10敗

暑いとか甘え
プロ野球は夏以降が重要!
ここで勝てないのは単に弱いだけなんです
19826/06/25(木)20:51:26No.1443392555+
>ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ
異教の糞鳥がっ!
19926/06/25(木)20:51:30No.1443392579そうだねx1
弱い
20026/06/25(木)20:51:54No.1443392727+
>ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ
異教の害鳥がッッッ
20126/06/25(木)20:52:15No.1443392848+
>ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ

小物
20226/06/25(木)20:52:33No.1443392961+
結局のところ西武がどうしようもなくまた夏に転落するならそれはそれでいいのです
それがベルドのせいなら
20326/06/25(木)20:53:16No.1443393221+
>>な…なんでサトシュンが抹消されてないんだよぉ〜
>敗戦処理もよ
>敗戦処理も必要なのよ
処理できてねえだろうが!
パンチドランカーにでもなってんのかッ!!
20426/06/25(木)20:55:09No.1443393868+
ちなみに2022年も7月と8月は勝ち越してるからよ
ここで転けるのは単に弱いだけで別に伝統的に夏に弱いとかないのよ
20526/06/25(木)20:55:54No.1443394133+
去年リーグ優勝した異教の虎が異教の龍にだけ負け越しつけられたからよ!
うちもそのパターンかもしんないから希望持って応援するからよ!
西武は負けない!西武を信じろ!
20626/06/25(木)20:56:49No.1443394460そうだねx1
>ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ

小糸だ!
20726/06/25(木)20:57:50No.1443394828+
転落したら転落したで栗山引退興行で一応まとまるだろ…
20826/06/25(木)20:57:55No.1443394858+
目先の勝ち負けで悲観するのは感心しません
トータルでよ
トータルでどれだけ勝ち越すかなのよ
20926/06/25(木)20:58:35No.1443395071+
>転落したら転落したで栗山引退興行で一応まとまるだろ…
いやそれはそれこれはこれでしょう
そもそも優勝した方が儲かりますよ
21026/06/25(木)20:59:14No.1443395285+
小物定型がよ
小物定型が便利すぎるのよ
21126/06/25(木)20:59:51No.1443395486+
サトシュンと浜屋の二択で浜屋がアホ晒したから二軍行っただけだと思うからよ
21226/06/25(木)21:02:14No.1443396361+
圧倒的最下位に負けた首位球団のスレはここですか?
21326/06/25(木)21:02:35No.1443396506+
>圧倒的最下位に負けた首位球団のスレはここですか?

小物だ!
21426/06/25(木)21:03:30No.1443396848+
スレッド内検索‘小物だ’ 33件
21526/06/25(木)21:03:48No.1443396967そうだねx2
>スレッド内検索‘小物だ’ 33件
どうやら便利すぎるようです
21626/06/25(木)21:04:44No.1443397310+
これ東京ドームの試合で最新話更新されてたからヤバかったからよ…
21726/06/25(木)21:05:33No.1443397624+
>これ東京ドームの試合で最新話更新されてたからヤバかったからよ…
今も十分やばいことになっておる!
もうおしまいじゃーーーーー!!


1782384047013.jpg fu6889281.jpg