二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782382707732.jpg-(52679 B)
26/06/25(木)19:18:27No.1443360777+
20:46頃消えます
スケベキャッツと120分添い寝したい
https://x.com/i/status/2070084594800771464
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:23:09No.1443362243そうだねx1データ3.5GBダウンロードしてる… |
| … | 226/06/25(木)19:23:11No.1443362251+サーバーは利用できません×120 |
| … | 426/06/25(木)19:24:25No.1443362650+今日は定時か |
| … | 526/06/25(木)19:25:03No.1443362867そうだねx11>比較的お外でも開けるログイン絵だな今回 うーn? |
| … | 726/06/25(木)19:25:21No.1443362965そうだねx14>比較的お外でも開けるログイン絵だな今回 こいつはもうダメだ 脳みそが壊れている |
| … | 826/06/25(木)19:28:11No.1443363884+着ぐるみの中身をアピールするのはいかがなものか ってもしかして着てる姿もあるのかな |
| … | 926/06/25(木)19:28:23No.1443363938+今日はSPイベで3面とSPしかないから助かる あとは3D寮舎でキャッツ愛でるくらいか |
| … | 1026/06/25(木)19:28:30No.1443363983+マルコが楽しそうで誇らしいよ サディアはなんでエロピエロやってるんです? |
| … | 1126/06/25(木)19:30:03No.1443364544+衣装みていたらラファエロってもしかしてめちゃくちゃ美人さん…? |
| … | 1226/06/25(木)19:30:58No.1443364861+ダウンロードが今ならなんと3.98GBポッキリ |
| … | 1326/06/25(木)19:31:16No.1443364972そうだねx6>衣装みていたらラファエロってもしかしてめちゃくちゃ美人さん…? 👺 |
| … | 1426/06/25(木)19:31:54No.1443365187+>衣装みていたらラファエロってもしかしてめちゃくちゃ美人さん…? 最初のスキンのATK3000からして美人だろ |
| … | 1526/06/25(木)19:32:31No.1443365416+>比較的お外でも開けるログイン絵だな今回 >fu6889065.jpg むむーっ!? |
| … | 1626/06/25(木)19:32:44No.1443365489+>衣装みていたらラファエロってもしかしてめちゃくちゃ美人さん…? 今回のスキンおちくびにペイントしてないか? |
| … | 1726/06/25(木)19:33:38No.1443365822そうだねx1シェルブールはシェルブールじゃなくてカルノーだよって言われて艤装見たら確かに主砲が3-4-3で見てる人はちゃんと見てるんだなぁってなった 俺はもうおっぱいと脚にしか目がいかなかった |
| … | 1826/06/25(木)19:35:04No.1443366330そうだねx2ハイレタハイレタハイレタ |
| … | 1926/06/25(木)19:35:53No.1443366608+>サーバーは利用できません×120 メンテ最中にサーバに負荷かけるな! |
| … | 2026/06/25(木)19:36:11No.1443366716+>衣装みていたらラファエロってもしかしてめちゃくちゃ美人さん…? しかも一対一でいちゃいちゃするとちゃんと照れるぞ!かわいいね |
| … | 2126/06/25(木)19:36:25No.1443366787+>メンテ最中にサーバに負荷かけるな! もう揚がったぜ |
| … | 2226/06/25(木)19:37:23No.1443367111+本当に揚がってるじゃねーか のりこめー |
| … | 2326/06/25(木)19:37:49No.1443367249そうだねx1今更9ndの記念イラスト募集してることに気付きました… |
| … | 2426/06/25(木)19:37:56No.1443367279そうだねx1PU一人引くだけなのに120連かかったぜ… |
| … | 2526/06/25(木)19:38:44No.1443367538そうだねx1>PU一人引くだけなのに120連かかったぜ… ログを見極めるのです |
| … | 2626/06/25(木)19:39:27No.1443367817+>>比較的お外でも開けるログイン絵だな今回 >うーn? もっこもこしてるのと薄暗いからぱっと見られてもわかりづらいのはそうだな…右でちょっと怪しいが |
| … | 2726/06/25(木)19:40:37No.1443368190+スケベキャッツがスケスケすぎる |
| … | 2826/06/25(木)19:40:57No.1443368306そうだねx1アーダルベルトばっか来んだけど! |
| … | 2926/06/25(木)19:41:14No.1443368418+スケベキャッツこれタッチ画面でローアングルで覗き込むとマジではいてないように見えるんだけどこれ大丈夫?大丈夫???? |
| … | 3026/06/25(木)19:41:43No.1443368583+シェルブール青青スキルで偉い |
| … | 3126/06/25(木)19:42:11No.1443368762+おっもう揚がってる? |
| … | 3226/06/25(木)19:43:07No.1443369047+スレ画えっちくない? |
| … | 3326/06/25(木)19:44:22No.1443369484+ドスケベサーカス開演だぁ |
| … | 3426/06/25(木)19:45:12No.1443369753+>スケベキャッツこれタッチ画面でローアングルで覗き込むとマジではいてないように見えるんだけどこれ大丈夫?大丈夫???? 光の加減だよ スケベなのはあなたの脳だよ |
| … | 3626/06/25(木)19:46:27No.1443370181そうだねx1まいどありですにゃ… |
| … | 3726/06/25(木)19:46:30No.1443370194+これマジでお得 |
| … | 3826/06/25(木)19:46:47No.1443370296そうだねx1>このスキンセット売りで指輪をオマケにつけるのこれからも続けろ明石 >fu6889185.jpg 前もあったなセットだと指輪付くやつ シンプルに嬉しいからずっと続けて欲しい |
| … | 4026/06/25(木)19:47:05No.1443370400+>このスキンセット売りで指輪をオマケにつけるのこれからも続けろ明石 >fu6889185.jpg 見た瞬間考える間もなく買っちゃった… |
| … | 4226/06/25(木)19:47:52No.1443370657+シェルブール一人に70連かついてねぇ |
| … | 4426/06/25(木)19:49:03No.1443371057+ガレージ開放チケットどこで買うの? |
| … | 4526/06/25(木)19:50:03No.1443371419+おしりまさぐり穴あいてる… |
| … | 4626/06/25(木)19:50:24No.1443371517+そんな処理重くならない衣装なんだから再現頑張れよ… |
| … | 4726/06/25(木)19:50:56No.1443371699+まあどうせ買うから指輪付いてくる方が嬉しい あと地味にSSR2人とSRの組み合わせじゃなくてURを組み合わせたのは気が利いてるぞ明石 |
| … | 4926/06/25(木)19:52:11No.1443372061そうだねx2>そんな処理重くならない衣装なんだから再現頑張れよ… えーでもスケスケ嬉しい… |
| … | 5026/06/25(木)19:52:26No.1443372139+キャッツの部屋も二階建てで広いなーって眺めてると 最初の方の巡洋艦の子達の部屋の狭さになんかこう世知辛い気分になってくる |
| … | 5126/06/25(木)19:52:30No.1443372158+なんかケツがデカいのは分かるんだけど通常衣装もおかしいなこの新人 |
| … | 5226/06/25(木)19:52:30No.1443372161+ジョッフル出てきたきたけどジョッフルって建造入ってたのか |
| … | 5326/06/25(木)19:52:50No.1443372277+>ガレージ開放チケットどこで買うの? イベントのログボのとこで貰えるかと |
| … | 5426/06/25(木)19:52:51No.1443372282+ケツキャット |
| … | 5526/06/25(木)19:52:54No.1443372297そうだねx140連で新規どっちも出た! やはりポカレン |
| … | 5626/06/25(木)19:53:03No.1443372342+とりあえず20連でシェルブールが来てくれた アルザスと合わせてキューブが400個ピッタリ残ったから周年を無事迎えられそうだぜ |
| … | 5726/06/25(木)19:53:31No.1443372478+>イベントのログボのとこで貰えるかと そこかサンキュー! |
| … | 5826/06/25(木)19:54:03No.1443372651+うへへアーダルベルト祭りじゃ |
| … | 5926/06/25(木)19:55:26No.1443373068+じょっふるじょっふる |
| … | 6026/06/25(木)19:56:15No.1443373346+シェルブールSD面白いな ネザーゲートやんけ |
| … | 6126/06/25(木)19:56:43No.1443373510+最近は沼らずにきてたのに120連超えて0.5枠は来たのにシェルブール来ない… |
| … | 6326/06/25(木)19:57:14No.1443373674+とりあえず2人かなって0.5%のほうも追っちゃった… 早めに気づいてよかった… |
| … | 6426/06/25(木)19:58:17No.1443374013+オフニャ石像化性癖 |
| … | 6526/06/25(木)19:58:23No.1443374053+建造に大半つぎ込んだ後に復刻イベントのへそくり交換資金がスーっと効いて…これはありがたい |
| … | 6626/06/25(木)19:59:45No.1443374501+俺これ前もひっかかった記憶あんだけど ガレージ解放すんのどうやんだよ! コンテンツを解放すんのにチケットいるんじゃねえのか!? |
| … | 6726/06/25(木)20:02:30No.1443375421そうだねx1>俺これ前もひっかかった記憶あんだけど >ガレージ解放すんのどうやんだよ! >コンテンツを解放すんのにチケットいるんじゃねえのか!? 120円ちゃんのほうのイベントタブに交流宿舎のログボ生えてるよ |
| … | 6826/06/25(木)20:02:54No.1443375541そうだねx1>俺これ前もひっかかった記憶あんだけど >ガレージ解放すんのどうやんだよ! >コンテンツを解放すんのにチケットいるんじゃねえのか!? >イベントのログボのとこで貰えるかと |
| … | 6926/06/25(木)20:03:48No.1443375877そうだねx4まずは残しておいたハードをやる これが新規イベント初日の流れだ |
| … | 7026/06/25(木)20:03:58No.1443375933+>120円ちゃんのほうのイベントタブに交流宿舎のログボ生えてるよ >>イベントのログボのとこで貰えるかと ありがとうでもこの工程いるかなぁ!?!? |
| … | 7126/06/25(木)20:05:23No.1443376418+これポイント何倍とか無いからノーマルやる意味ないのか |
| … | 7226/06/25(木)20:06:42No.1443376857+星埋めは楽ちんだからT1→T2→HT3で行こうと思う |
| … | 7326/06/25(木)20:06:49No.1443376884そうだねx3>これポイント何倍とか無いからノーマルやる意味ないのか 1と2をノーマルでやって3をハードでやればいい |
| … | 7426/06/25(木)20:07:12No.1443377046+初日SPまではとっとと行きたいから最後以外ノーマルで行くのが楽よね |
| … | 7526/06/25(木)20:07:13No.1443377052+1人引けばいいからいつもより楽なのは当然としても10連で出たのは初めてだ 累計の子腹肉が凄いねこれ |
| … | 7626/06/25(木)20:07:58No.1443377306+イベントってよくわからないけど最初からハードのがいいのと最後だけハードの違いって何? |
| … | 7726/06/25(木)20:08:19No.1443377439+他艦隊支援もどんどん強くなるしいい装備も増えてきたから無凸ペアも強くなりもうした |
| … | 7826/06/25(木)20:08:23No.1443377470+やっべーアーダルベルトしかでねぇ資金もあんまり貯めてなかった 仕方ねぇ貯蓄下ろすか |
| … | 7926/06/25(木)20:09:31No.1443377820+溜まってた金鰤が8体消費できてほくほく |
| … | 8126/06/25(木)20:10:06No.1443378024そうだねx1>他艦隊支援もどんどん強くなるしいい装備も増えてきたから無凸ペアも強くなりもうした 贅沢言わないからユニオンイベのドローン8個ぐらい付けて無凸で回りたい |
| … | 8326/06/25(木)20:10:34No.1443378191+ペンキ箱集めマンの気配がする |
| … | 8426/06/25(木)20:10:39No.1443378216+1人だけでいいから楽だな! |
| … | 8526/06/25(木)20:10:52No.1443378270+SPイベなら資金稼ぎは割り切って通常海域でやるしな |
| … | 8626/06/25(木)20:10:59No.1443378312そうだねx1>イベントってよくわからないけど最初からハードのがいいのと最後だけハードの違いって何? 昔のイベントはステージ単位でノーマル/ハードの切り替えできなかったのでC1〜D3をやる必要あったけど いまは切り替えられるようになってるのでA1〜B2→D3ってやったほうが効率は良くなるってやつ |
| … | 8826/06/25(木)20:12:06No.1443378721+今回の金図潜水艦の方の魚雷か… |
| … | 8926/06/25(木)20:12:09No.1443378738+エロキャッツ! |
| … | 9026/06/25(木)20:12:20No.1443378802+ちょっとースケスケの助でござるよ〜? |
| … | 9126/06/25(木)20:12:24No.1443378829+>ぬいぬい箱を溜め込んでそう >ペンキ箱集めマンの気配がする そんな滅相もない…集め始めたの最近だからまだ8個しかないです fu6889366.jpg |
| … | 9426/06/25(木)20:13:32No.1443379223+>そんな滅相もない…集め始めたの最近だからまだ8個しかないです >fu6889366.jpg なんだバトルか? |
| … | 9526/06/25(木)20:13:37No.1443379247+シェルブールのスキン2つとも青か この時点で君は偉い!!! |
| … | 9626/06/25(木)20:14:38No.1443379611+>シェルブールのスキン2つとも青か >この時点で君は偉い!!! 確かにスキンに青い紐は見えるが… |
| … | 9826/06/25(木)20:15:23No.1443379877+スキルって打ったつもりがスキンになってた ぷぇ… |
| … | 9926/06/25(木)20:15:35No.1443379947+無凸組は後ろの軽空母に積めるフェアリーガネットが地味に強い |
| … | 10026/06/25(木)20:16:44No.1443380356+ハードの方で重巡指定してくるのやめてくれないか? 今回追加の子超巡じゃんね!? |
| … | 10126/06/25(木)20:17:45No.1443380692+なひ来てるじゃん!って喜び勇んでそれまで特にやってなかった宿舎に突っ込んだのね どちゃくそに酔った |
| … | 10226/06/25(木)20:18:21No.1443380914+金図は潜水艦の磁気魚雷か… そこそこに掘るかぁ |
| … | 10326/06/25(木)20:18:50No.1443381085+このSPイベってEXないのね…メンタル500貰えないのか |
| … | 10426/06/25(木)20:18:51No.1443381093+>昔のイベントはステージ単位でノーマル/ハードの切り替えできなかったのでC1〜D3をやる必要あったけど >いまは切り替えられるようになってるのでA1〜B2→D3ってやったほうが効率は良くなるってやつ なるほど☆3クリアもどっちでもいいみたいだからノーマルの方が消費抑えられそうだ |
| … | 10526/06/25(木)20:19:23No.1443381291そうだねx2重巡指定にいなくてうへぇ…と思ったらやっぱ超巡か新しい子 SSRの超巡っておばあちゃんが最初だっけ |
| … | 10626/06/25(木)20:19:23No.1443381292+ナヒーモフは大陸の周年動画がツボだったのでデフォのボディライン出まくった白インナーもほしい |
| … | 10726/06/25(木)20:19:45No.1443381429そうだねx2>スキルって打ったつもりがスキンになってた >ぷぇ… スケベ「」揮官大好きにゃ❤ |
| … | 10826/06/25(木)20:20:04No.1443381550+H指定の重巡はいい加減重巡/超巡にしてほしいよな… |
| … | 10926/06/25(木)20:20:12No.1443381596そうだねx2しかしこのモシャモシャキャッツかわいいな…本当にかわいい… というか肌の質感が凄いな |
| … | 11026/06/25(木)20:20:33No.1443381715そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11126/06/25(木)20:20:52No.1443381821+>というか肌の質感が凄いな そういえばCNアニバの放送で質感のアプデみたいなこと言ってたような気が |
| … | 11226/06/25(木)20:21:05No.1443381896+髪整えて無くてぼさぼさなの油断してていいよね |
| … | 11326/06/25(木)20:21:09No.1443381912+すみません着せ替えの人気衣装の方は古いの消えていったりするんでしょうか |
| … | 11426/06/25(木)20:22:00No.1443382216+>そんな滅相もない…集め始めたの最近だからまだ8個しかないです 対戦よろしくお願いします fu6889414.jpg |
| … | 11526/06/25(木)20:22:01No.1443382222+SP海域ってステージ幾つ迄だっけ 短いんだっけか |
| … | 11626/06/25(木)20:22:29No.1443382372+>H指定の重巡はいい加減重巡/超巡にしてほしいよな… それやるなら戦艦巡戦の枠に航戦追加しないとだし |
| … | 11826/06/25(木)20:22:52No.1443382528+販売期限のあるやつはそりゃ期限切れで消えるが基本的には数年単位で見れば最終的に全部常設販売になるはず |
| … | 11926/06/25(木)20:23:14No.1443382677そうだねx5>すみません着せ替えの人気衣装の方は古いの消えていったりするんでしょうか あれ単に常設枠ってだけだからむしろ順次増えていくだけよ |
| … | 12126/06/25(木)20:23:20No.1443382716+>SP海域ってステージ幾つ迄だっけ >短いんだっけか 3ステージのノーマル/ハード切り替えがあるだけよ |
| … | 12226/06/25(木)20:23:22No.1443382733そうだねx1まずい!バトルが始まったぞ! |
| … | 12426/06/25(木)20:23:41No.1443382833+サーカスパックの絵面凄いなえっちなの全部買ってという意思を感じる |
| … | 12526/06/25(木)20:23:52No.1443382907+着せ替えは基本的にコラボ関連以外は徐々に常設化されていくからこれは…沼… |
| … | 12626/06/25(木)20:23:52No.1443382908そうだねx1もう常設に入っている衣装は焦らなくて良いのねありがとう |
| … | 12726/06/25(木)20:23:55No.1443382925+いったい何が始まるんです? |
| … | 12826/06/25(木)20:24:25No.1443383124+>いったい何が始まるんです? 大惨事だ |
| … | 12926/06/25(木)20:24:29No.1443383142そうだねx1あのダミー箱ってイベの金図よりドロ率低いんだよな |
| … | 13026/06/25(木)20:24:41No.1443383213そうだねx1ナシモフーに突撃したけど明らかに3Dのクオリティが上がっている!!! |
| … | 13126/06/25(木)20:24:57No.1443383320+ぬい箱バトルはあまりにツルツル過ぎる… |
| … | 13226/06/25(木)20:25:23No.1443383482そうだねx2>もう常設に入っている衣装は焦らなくて良いのねありがとう 左フォーク 基本メンチ後に追加された新規スキンを全部買えばOKにゃ |
| … | 13326/06/25(木)20:25:57No.1443383700+離島もだけど3Dコンテンツ酔わずに遊ぶ方法ない……? |
| … | 13426/06/25(木)20:26:25No.1443383869+今年のリアイベは9期の虹図の他にダミー箱でもバトルするか |
| … | 13526/06/25(木)20:26:43No.1443383972+>3ステージのノーマル/ハード切り替えがあるだけよ ありがとう そろそろ出勤で朝迄触れなくなるから最短でクリアしてSP消化だけはしておくよ |
| … | 13626/06/25(木)20:27:18No.1443384194そうだねx2>離島もだけど3Dコンテンツ酔わずに遊ぶ方法ない……? 直接画面中央に酔い止めになるの貼るしかないんじゃない? |
| … | 13726/06/25(木)20:27:29No.1443384260そうだねx3超巡は下手すると持ってない指揮官いるからなぁ… |
| … | 13826/06/25(木)20:27:45No.1443384364+酔わずにとなるとそれはもう三半規管の方をどうにかして頂くしか… 動画の早送りシーンとかでやってる様に画面の真ん中にシールか何か貼ってそこを注視してると酔わないかもしれない |
| … | 13926/06/25(木)20:28:12No.1443384519+>離島もだけど3Dコンテンツ酔わずに遊ぶ方法ない……? 酔い止め飲むとかは? |
| … | 14026/06/25(木)20:28:20No.1443384574そうだねx5そんな酔うほどカメラ動き激しいっけ と思ったけど個人差だしどうにもならんな |
| … | 14126/06/25(木)20:28:21No.1443384580そうだねx3建造PUの新しいの超巡なんだね コラボのカラおばあちゃん除いて初めてのSSR超巡か? |
| … | 14226/06/25(木)20:28:56No.1443384765+不知火3体体制でぬい箱集めしてる人を参考にフル改造不知火2体作ったけど2体でも充分な気がする |
| … | 14326/06/25(木)20:29:11No.1443384856+戦闘と思えないくらい海域のBGM穏やかだ…寝そう |
| … | 14426/06/25(木)20:29:12No.1443384867+ジュウスタの人のリプ欄で小娘達がレズチンポバトルしててダメだった |
| … | 14526/06/25(木)20:29:55No.1443385098+64個しかない! イベントのボス艦隊の前衛ずっとぬいにはしてる |
| … | 14626/06/25(木)20:30:10No.1443385180+>ジュウスタの人のリプ欄で小娘達がレズチンポバトルしててダメだった こんなレスポンチしててもなーされないJUUSTAはおおらかなSNSです |
| … | 14726/06/25(木)20:30:21No.1443385259そうだねx5ナヒモフ…をソファに座らせたらほぼノーパンだからみんな見てみよう f341684.png |
| … | 14826/06/25(木)20:30:33No.1443385325+ガレージのミニゲームパワーウォッシュやらせたいのは分かるけど判定がよくわかんなくてスコア取れねえ |
| … | 14926/06/25(木)20:31:30No.1443385687+今回のイベントハードクリアしなくてもSP行けるのか |
| … | 15026/06/25(木)20:32:44No.1443386126+>ナヒモフ…をソファに座らせたらほぼノーパンだからみんな見てみよう >f341684.png これ履いてないよね? |
| … | 15126/06/25(木)20:32:46No.1443386134+>f341684.png おっぱいでっっか… |
| … | 15226/06/25(木)20:33:35No.1443386422+スキンの恰好なのは分かるけどSPのボス出現でダメだった |
| … | 15326/06/25(木)20:34:28No.1443386692+俺は初めたてでやっと指揮官レベル80になるんだけど僕もすけべできますか? |
| … | 15426/06/25(木)20:34:46No.1443386786+>離島もだけど3Dコンテンツ酔わずに遊ぶ方法ない……? ちゃんとちんちん勃ててる? |
| … | 15526/06/25(木)20:35:02No.1443386885+あっステッカーあるからノーマルT3も一回クリアしないといかんのか |
| … | 15626/06/25(木)20:35:08No.1443386911そうだねx4>俺は初めたてでやっと指揮官レベル80になるんだけど僕もすけべできますか? はい!できますよ(ニコニコ) |
| … | 15926/06/25(木)20:36:42No.1443387453+ナシモフーと色々交流してるけどこの子思った以上に人の形したキャッツだな… |
| … | 16026/06/25(木)20:36:51No.1443387499+うーん ナヒーモフ可愛すぎてでかいタブレット欲しくなってきたな… |
| … | 16126/06/25(木)20:37:05No.1443387577+うわぁ…ニーミちゃんのフィギュア乳首付いてる… |
| … | 16226/06/25(木)20:38:20No.1443388001そうだねx1離島の3Dですら酔うならもう現代のあらゆるコンテンツに触れられないだろうから可哀想で気の毒だな でもそのレベルならもう日常にも支障きたしそうだし下手にコンテンツ追わずにご自身の体調を優先してご自愛ください… |
| … | 16326/06/25(木)20:38:26No.1443388053+>うわぁ…ニーミちゃんのフィギュア乳首付いてる… mayちゃんちで見てきたけど破壊前提のキャストオフみたいだねミメヨイニーミ |
| … | 16526/06/25(木)20:39:24No.1443388363+>離島の3Dですら酔うならもう現代のあらゆるコンテンツに触れられないだろうから可哀想で気の毒だな 他所のゲームだとブルアカの新シナリオも似たようなパートあって困ってる |
| … | 16626/06/25(木)20:39:27No.1443388388+あくまでサイボーグキャッツのはずなんだが重桜の猫より猫してるキャッツ |
| … | 16726/06/25(木)20:40:13No.1443388667+>ナシモフーと色々交流してるけどこの子思った以上に人の形したキャッツだな… SDでのムーブから分かっておったろうに |
| … | 16826/06/25(木)20:40:17No.1443388695+>他所のゲームだとブルアカの新シナリオも似たようなパートあって困ってる あれで酔う人いるんだ!?!?!? |
| … | 16926/06/25(木)20:40:28No.1443388771+初期も初期からキュウリに驚くミームやってたし… |
| … | 17026/06/25(木)20:40:37No.1443388819+アンカレッジもエーギルも緑猫も開発艦ってやっぱスケベなんだな… |
| … | 17126/06/25(木)20:41:24No.1443389098+>>うわぁ…ニーミちゃんのフィギュア乳首付いてる… >mayちゃんちで見てきたけど破壊前提のキャストオフみたいだねミメヨイニーミ どのスレで見れるんだそれは… |
| … | 17226/06/25(木)20:41:32No.1443389141+>開発艦ってやっぱスケベ 通常のKANSENよりもさらに人の願望みたいなもん詰め込まれてるらしいから… |
| … | 17426/06/25(木)20:42:36No.1443389507+>fu6889517.jpg アンカレッジのアレみたいなアングルあるのか… |
| … | 17526/06/25(木)20:42:37No.1443389513+通常のぴっちりスーツに惹かれた身としてはそっち路線のスキンあんまなくて若干悲しい まあバリエーション持たせにくいのはあるけど |
| … | 17626/06/25(木)20:42:50No.1443389591+指揮官がいなければ存在し得なかった子達だから他のKANSENより指揮官に依ってるんだとは思う計画艦 |
| … | 18026/06/25(木)20:44:12No.1443390083+>ナヒモフ…をソファに座らせたらほぼノーパンだからみんな見てみよう >f341684.png むむーっ!? |
| … | 18126/06/25(木)20:44:13No.1443390090+阿部里果がスゲー興奮しそう |
| … | 18226/06/25(木)20:44:15No.1443390104+>指揮官がいなければ存在し得なかった子達だから他のKANSENより指揮官に依ってるんだとは思う計画艦 その分失望するとショックも大きい 伊吹『こんな人に仕えるなら産まれて来なかった方が良かった……』 |
| … | 18326/06/25(木)20:45:29No.1443390543+伊吹にそんなこと言われたら桜の木の下に埋まりたくなっちゃうよ… |
fu6889418.jpeg fu6889200.jpg fu6889414.jpg fu6889485.jpg fu6889535.jpg fu6889370.jpg fu6889226.jpg fu6889185.jpg fu6889354.jpg fu6889352.jpg 1782382707732.jpg fu6889517.jpg fu6889065.jpg fu6889255.jpg fu6889344.jpg fu6889198.jpg fu6889366.jpg