二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782382707732.jpg-(52679 B)
52679 B26/06/25(木)19:18:27No.1443360777+ 20:46頃消えます
スケベキャッツと120分添い寝したい
https://x.com/i/status/2070084594800771464
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:23:09No.1443362243そうだねx1
データ3.5GBダウンロードしてる…
226/06/25(木)19:23:11No.1443362251+
サーバーは利用できません×120
326/06/25(木)19:24:17No.1443362606+
比較的お外でも開けるログイン絵だな今回
fu6889065.jpg
426/06/25(木)19:24:25No.1443362650+
今日は定時か
526/06/25(木)19:25:03No.1443362867そうだねx11
>比較的お外でも開けるログイン絵だな今回
うーn?
626/06/25(木)19:25:16No.1443362937そうだねx8
>比較的お外でも開けるログイン絵だな今回
>fu6889065.jpg
そうかな…そうかも…
726/06/25(木)19:25:21No.1443362965そうだねx14
>比較的お外でも開けるログイン絵だな今回
こいつはもうダメだ
脳みそが壊れている
826/06/25(木)19:28:11No.1443363884+
着ぐるみの中身をアピールするのはいかがなものか
ってもしかして着てる姿もあるのかな
926/06/25(木)19:28:23No.1443363938+
今日はSPイベで3面とSPしかないから助かる
あとは3D寮舎でキャッツ愛でるくらいか
1026/06/25(木)19:28:30No.1443363983+
マルコが楽しそうで誇らしいよ
サディアはなんでエロピエロやってるんです?
1126/06/25(木)19:30:03No.1443364544+
衣装みていたらラファエロってもしかしてめちゃくちゃ美人さん…?
1226/06/25(木)19:30:58No.1443364861+
ダウンロードが今ならなんと3.98GBポッキリ
1326/06/25(木)19:31:16No.1443364972そうだねx6
>衣装みていたらラファエロってもしかしてめちゃくちゃ美人さん…?
👺
1426/06/25(木)19:31:54No.1443365187+
>衣装みていたらラファエロってもしかしてめちゃくちゃ美人さん…?
最初のスキンのATK3000からして美人だろ
1526/06/25(木)19:32:31No.1443365416+
>比較的お外でも開けるログイン絵だな今回
>fu6889065.jpg
むむーっ!?
1626/06/25(木)19:32:44No.1443365489+
>衣装みていたらラファエロってもしかしてめちゃくちゃ美人さん…?
今回のスキンおちくびにペイントしてないか?
1726/06/25(木)19:33:38No.1443365822そうだねx1
シェルブールはシェルブールじゃなくてカルノーだよって言われて艤装見たら確かに主砲が3-4-3で見てる人はちゃんと見てるんだなぁってなった
俺はもうおっぱいと脚にしか目がいかなかった
1826/06/25(木)19:35:04No.1443366330そうだねx2
ハイレタハイレタハイレタ
1926/06/25(木)19:35:53No.1443366608+
>サーバーは利用できません×120
メンテ最中にサーバに負荷かけるな!
2026/06/25(木)19:36:11No.1443366716+
>衣装みていたらラファエロってもしかしてめちゃくちゃ美人さん…?
しかも一対一でいちゃいちゃするとちゃんと照れるぞ!かわいいね
2126/06/25(木)19:36:25No.1443366787+
>メンテ最中にサーバに負荷かけるな!
もう揚がったぜ
2226/06/25(木)19:37:23No.1443367111+
本当に揚がってるじゃねーか
のりこめー
2326/06/25(木)19:37:49No.1443367249そうだねx1
今更9ndの記念イラスト募集してることに気付きました…
2426/06/25(木)19:37:56No.1443367279そうだねx1
PU一人引くだけなのに120連かかったぜ…
2526/06/25(木)19:38:44No.1443367538そうだねx1
>PU一人引くだけなのに120連かかったぜ…
ログを見極めるのです
2626/06/25(木)19:39:27No.1443367817+
>>比較的お外でも開けるログイン絵だな今回
>うーn?
もっこもこしてるのと薄暗いからぱっと見られてもわかりづらいのはそうだな…右でちょっと怪しいが
2726/06/25(木)19:40:37No.1443368190+
スケベキャッツがスケスケすぎる
2826/06/25(木)19:40:57No.1443368306そうだねx1
アーダルベルトばっか来んだけど!
2926/06/25(木)19:41:14No.1443368418+
スケベキャッツこれタッチ画面でローアングルで覗き込むとマジではいてないように見えるんだけどこれ大丈夫?大丈夫????
3026/06/25(木)19:41:43No.1443368583+
シェルブール青青スキルで偉い
3126/06/25(木)19:42:11No.1443368762+
おっもう揚がってる?
3226/06/25(木)19:43:07No.1443369047+
スレ画えっちくない?
3326/06/25(木)19:44:22No.1443369484+
ドスケベサーカス開演だぁ
3426/06/25(木)19:45:12No.1443369753+
>スケベキャッツこれタッチ画面でローアングルで覗き込むとマジではいてないように見えるんだけどこれ大丈夫?大丈夫????
光の加減だよ
スケベなのはあなたの脳だよ
3526/06/25(木)19:45:33No.1443369858そうだねx5
このスキンセット売りで指輪をオマケにつけるのこれからも続けろ明石
fu6889185.jpg
3626/06/25(木)19:46:27No.1443370181そうだねx1
まいどありですにゃ…
3726/06/25(木)19:46:30No.1443370194+
これマジでお得
3826/06/25(木)19:46:47No.1443370296そうだねx1
>このスキンセット売りで指輪をオマケにつけるのこれからも続けろ明石
>fu6889185.jpg
前もあったなセットだと指輪付くやつ
シンプルに嬉しいからずっと続けて欲しい
3926/06/25(木)19:46:56No.1443370345そうだねx2
fu6889198.jpg
fu6889200.jpg
やべーぞ
4026/06/25(木)19:47:05No.1443370400+
>このスキンセット売りで指輪をオマケにつけるのこれからも続けろ明石
>fu6889185.jpg
見た瞬間考える間もなく買っちゃった…
4126/06/25(木)19:47:51No.1443370654+
>fu6889198.jpg
>fu6889200.jpg
>やべーぞ
何このスケスケの…何?
4226/06/25(木)19:47:52No.1443370657+
シェルブール一人に70連かついてねぇ
4326/06/25(木)19:47:58No.1443370694+
>fu6889198.jpg
>fu6889200.jpg
>やべーぞ
丸出しじゃん
4426/06/25(木)19:49:03No.1443371057+
ガレージ開放チケットどこで買うの?
4526/06/25(木)19:50:03No.1443371419+
おしりまさぐり穴あいてる…
4626/06/25(木)19:50:24No.1443371517+
そんな処理重くならない衣装なんだから再現頑張れよ…
4726/06/25(木)19:50:56No.1443371699+
まあどうせ買うから指輪付いてくる方が嬉しい
あと地味にSSR2人とSRの組み合わせじゃなくてURを組み合わせたのは気が利いてるぞ明石
4826/06/25(木)19:51:40No.1443371923そうだねx2
fu6889226.jpg
4926/06/25(木)19:52:11No.1443372061そうだねx2
>そんな処理重くならない衣装なんだから再現頑張れよ…
えーでもスケスケ嬉しい…
5026/06/25(木)19:52:26No.1443372139+
キャッツの部屋も二階建てで広いなーって眺めてると
最初の方の巡洋艦の子達の部屋の狭さになんかこう世知辛い気分になってくる
5126/06/25(木)19:52:30No.1443372158+
なんかケツがデカいのは分かるんだけど通常衣装もおかしいなこの新人
5226/06/25(木)19:52:30No.1443372161+
ジョッフル出てきたきたけどジョッフルって建造入ってたのか
5326/06/25(木)19:52:50No.1443372277+
>ガレージ開放チケットどこで買うの?
イベントのログボのとこで貰えるかと
5426/06/25(木)19:52:51No.1443372282+
ケツキャット
5526/06/25(木)19:52:54No.1443372297そうだねx1
40連で新規どっちも出た!
やはりポカレン
5626/06/25(木)19:53:03No.1443372342+
とりあえず20連でシェルブールが来てくれた
アルザスと合わせてキューブが400個ピッタリ残ったから周年を無事迎えられそうだぜ
5726/06/25(木)19:53:31No.1443372478+
>イベントのログボのとこで貰えるかと
そこかサンキュー!
5826/06/25(木)19:54:03No.1443372651+
うへへアーダルベルト祭りじゃ
5926/06/25(木)19:55:26No.1443373068+
じょっふるじょっふる
6026/06/25(木)19:56:15No.1443373346+
シェルブールSD面白いな
ネザーゲートやんけ
6126/06/25(木)19:56:43No.1443373510+
最近は沼らずにきてたのに120連超えて0.5枠は来たのにシェルブール来ない…
6226/06/25(木)19:56:55No.1443373568+
fu6889255.jpg
マルコンボイ
6326/06/25(木)19:57:14No.1443373674+
とりあえず2人かなって0.5%のほうも追っちゃった…
早めに気づいてよかった…
6426/06/25(木)19:58:17No.1443374013+
オフニャ石像化性癖
6526/06/25(木)19:58:23No.1443374053+
建造に大半つぎ込んだ後に復刻イベントのへそくり交換資金がスーっと効いて…これはありがたい
6626/06/25(木)19:59:45No.1443374501+
俺これ前もひっかかった記憶あんだけど
ガレージ解放すんのどうやんだよ!
コンテンツを解放すんのにチケットいるんじゃねえのか!?
6726/06/25(木)20:02:30No.1443375421そうだねx1
>俺これ前もひっかかった記憶あんだけど
>ガレージ解放すんのどうやんだよ!
>コンテンツを解放すんのにチケットいるんじゃねえのか!?
120円ちゃんのほうのイベントタブに交流宿舎のログボ生えてるよ
6826/06/25(木)20:02:54No.1443375541そうだねx1
>俺これ前もひっかかった記憶あんだけど
>ガレージ解放すんのどうやんだよ!
>コンテンツを解放すんのにチケットいるんじゃねえのか!?
>イベントのログボのとこで貰えるかと
6926/06/25(木)20:03:48No.1443375877そうだねx4
まずは残しておいたハードをやる
これが新規イベント初日の流れだ
7026/06/25(木)20:03:58No.1443375933+
>120円ちゃんのほうのイベントタブに交流宿舎のログボ生えてるよ
>>イベントのログボのとこで貰えるかと
ありがとうでもこの工程いるかなぁ!?!?
7126/06/25(木)20:05:23No.1443376418+
これポイント何倍とか無いからノーマルやる意味ないのか
7226/06/25(木)20:06:42No.1443376857+
星埋めは楽ちんだからT1→T2→HT3で行こうと思う
7326/06/25(木)20:06:49No.1443376884そうだねx3
>これポイント何倍とか無いからノーマルやる意味ないのか
1と2をノーマルでやって3をハードでやればいい
7426/06/25(木)20:07:12No.1443377046+
初日SPまではとっとと行きたいから最後以外ノーマルで行くのが楽よね
7526/06/25(木)20:07:13No.1443377052+
1人引けばいいからいつもより楽なのは当然としても10連で出たのは初めてだ
累計の子腹肉が凄いねこれ
7626/06/25(木)20:07:58No.1443377306+
イベントってよくわからないけど最初からハードのがいいのと最後だけハードの違いって何?
7726/06/25(木)20:08:19No.1443377439+
他艦隊支援もどんどん強くなるしいい装備も増えてきたから無凸ペアも強くなりもうした
7826/06/25(木)20:08:23No.1443377470+
やっべーアーダルベルトしかでねぇ資金もあんまり貯めてなかった
仕方ねぇ貯蓄下ろすか
7926/06/25(木)20:09:31No.1443377820+
溜まってた金鰤が8体消費できてほくほく
8026/06/25(木)20:09:48No.1443377919そうだねx1
なんだこの敵エリート…
fu6889344.jpg
8126/06/25(木)20:10:06No.1443378024そうだねx1
>他艦隊支援もどんどん強くなるしいい装備も増えてきたから無凸ペアも強くなりもうした
贅沢言わないからユニオンイベのドローン8個ぐらい付けて無凸で回りたい
8226/06/25(木)20:10:27No.1443378152そうだねx4
>なんだこの敵エリート…
>fu6889344.jpg
ぬいぬい箱を溜め込んでそう
8326/06/25(木)20:10:34No.1443378191+
ペンキ箱集めマンの気配がする
8426/06/25(木)20:10:39No.1443378216+
1人だけでいいから楽だな!
8526/06/25(木)20:10:52No.1443378270+
SPイベなら資金稼ぎは割り切って通常海域でやるしな
8626/06/25(木)20:10:59No.1443378312そうだねx1
>イベントってよくわからないけど最初からハードのがいいのと最後だけハードの違いって何?
昔のイベントはステージ単位でノーマル/ハードの切り替えできなかったのでC1〜D3をやる必要あったけど
いまは切り替えられるようになってるのでA1〜B2→D3ってやったほうが効率は良くなるってやつ
8726/06/25(木)20:11:06No.1443378367そうだねx3
fu6889352.jpg
fu6889354.jpg
うお…
8826/06/25(木)20:12:06No.1443378721+
今回の金図潜水艦の方の魚雷か…
8926/06/25(木)20:12:09No.1443378738+
エロキャッツ!
9026/06/25(木)20:12:20No.1443378802+
ちょっとースケスケの助でござるよ〜?
9126/06/25(木)20:12:24No.1443378829+
>ぬいぬい箱を溜め込んでそう
>ペンキ箱集めマンの気配がする
そんな滅相もない…集め始めたの最近だからまだ8個しかないです
fu6889366.jpg
9226/06/25(木)20:12:48No.1443378972+
>fu6889354.jpg
ぐいーって引っ張りたい
9326/06/25(木)20:13:28No.1443379193そうだねx1
fu6889370.jpg
大迫力だねぇ
9426/06/25(木)20:13:32No.1443379223+
>そんな滅相もない…集め始めたの最近だからまだ8個しかないです
>fu6889366.jpg
なんだバトルか?
9526/06/25(木)20:13:37No.1443379247+
シェルブールのスキン2つとも青か
この時点で君は偉い!!!
9626/06/25(木)20:14:38No.1443379611+
>シェルブールのスキン2つとも青か
>この時点で君は偉い!!!
確かにスキンに青い紐は見えるが…
9726/06/25(木)20:15:12No.1443379805そうだねx1
>fu6889370.jpg
>大迫力だねぇ
キャッツの乳輪と乳首はこんな紐で隠れるくらい小さいってこと?
9826/06/25(木)20:15:23No.1443379877+
スキルって打ったつもりがスキンになってた
ぷぇ…
9926/06/25(木)20:15:35No.1443379947+
無凸組は後ろの軽空母に積めるフェアリーガネットが地味に強い
10026/06/25(木)20:16:44No.1443380356+
ハードの方で重巡指定してくるのやめてくれないか?
今回追加の子超巡じゃんね!?
10126/06/25(木)20:17:45No.1443380692+
なひ来てるじゃん!って喜び勇んでそれまで特にやってなかった宿舎に突っ込んだのね
どちゃくそに酔った
10226/06/25(木)20:18:21No.1443380914+
金図は潜水艦の磁気魚雷か…
そこそこに掘るかぁ
10326/06/25(木)20:18:50No.1443381085+
このSPイベってEXないのね…メンタル500貰えないのか
10426/06/25(木)20:18:51No.1443381093+
>昔のイベントはステージ単位でノーマル/ハードの切り替えできなかったのでC1〜D3をやる必要あったけど
>いまは切り替えられるようになってるのでA1〜B2→D3ってやったほうが効率は良くなるってやつ
なるほど☆3クリアもどっちでもいいみたいだからノーマルの方が消費抑えられそうだ
10526/06/25(木)20:19:23No.1443381291そうだねx2
重巡指定にいなくてうへぇ…と思ったらやっぱ超巡か新しい子
SSRの超巡っておばあちゃんが最初だっけ
10626/06/25(木)20:19:23No.1443381292+
ナヒーモフは大陸の周年動画がツボだったのでデフォのボディライン出まくった白インナーもほしい
10726/06/25(木)20:19:45No.1443381429そうだねx2
>スキルって打ったつもりがスキンになってた
>ぷぇ…
スケベ「」揮官大好きにゃ❤
10826/06/25(木)20:20:04No.1443381550+
H指定の重巡はいい加減重巡/超巡にしてほしいよな…
10926/06/25(木)20:20:12No.1443381596そうだねx2
しかしこのモシャモシャキャッツかわいいな…本当にかわいい…
というか肌の質感が凄いな
11026/06/25(木)20:20:33No.1443381715そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
11126/06/25(木)20:20:52No.1443381821+
>というか肌の質感が凄いな
そういえばCNアニバの放送で質感のアプデみたいなこと言ってたような気が
11226/06/25(木)20:21:05No.1443381896+
髪整えて無くてぼさぼさなの油断してていいよね
11326/06/25(木)20:21:09No.1443381912+
すみません着せ替えの人気衣装の方は古いの消えていったりするんでしょうか
11426/06/25(木)20:22:00No.1443382216+
>そんな滅相もない…集め始めたの最近だからまだ8個しかないです
対戦よろしくお願いします
fu6889414.jpg
11526/06/25(木)20:22:01No.1443382222+
SP海域ってステージ幾つ迄だっけ
短いんだっけか
11626/06/25(木)20:22:29No.1443382372+
>H指定の重巡はいい加減重巡/超巡にしてほしいよな…
それやるなら戦艦巡戦の枠に航戦追加しないとだし
11726/06/25(木)20:22:43No.1443382467+
fu6889418.jpeg
1年ほどです…
11826/06/25(木)20:22:52No.1443382528+
販売期限のあるやつはそりゃ期限切れで消えるが基本的には数年単位で見れば最終的に全部常設販売になるはず
11926/06/25(木)20:23:14No.1443382677そうだねx5
>すみません着せ替えの人気衣装の方は古いの消えていったりするんでしょうか
あれ単に常設枠ってだけだからむしろ順次増えていくだけよ
12026/06/25(木)20:23:18No.1443382703そうだねx1
>fu6889414.jpg
こわー…
12126/06/25(木)20:23:20No.1443382716+
>SP海域ってステージ幾つ迄だっけ
>短いんだっけか
3ステージのノーマル/ハード切り替えがあるだけよ
12226/06/25(木)20:23:22No.1443382733そうだねx1
まずい!バトルが始まったぞ!
12326/06/25(木)20:23:29No.1443382760そうだねx2
>fu6889414.jpg
急に桁違いの個数貼るのやめてくれませんか
12426/06/25(木)20:23:41No.1443382833+
サーカスパックの絵面凄いなえっちなの全部買ってという意思を感じる
12526/06/25(木)20:23:52No.1443382907+
着せ替えは基本的にコラボ関連以外は徐々に常設化されていくからこれは…沼…
12626/06/25(木)20:23:52No.1443382908そうだねx1
もう常設に入っている衣装は焦らなくて良いのねありがとう
12726/06/25(木)20:23:55No.1443382925+
いったい何が始まるんです?
12826/06/25(木)20:24:25No.1443383124+
>いったい何が始まるんです?
大惨事だ
12926/06/25(木)20:24:29No.1443383142そうだねx1
あのダミー箱ってイベの金図よりドロ率低いんだよな
13026/06/25(木)20:24:41No.1443383213そうだねx1
ナシモフーに突撃したけど明らかに3Dのクオリティが上がっている!!!
13126/06/25(木)20:24:57No.1443383320+
ぬい箱バトルはあまりにツルツル過ぎる…
13226/06/25(木)20:25:23No.1443383482そうだねx2
>もう常設に入っている衣装は焦らなくて良いのねありがとう
左フォーク
基本メンチ後に追加された新規スキンを全部買えばOKにゃ
13326/06/25(木)20:25:57No.1443383700+
離島もだけど3Dコンテンツ酔わずに遊ぶ方法ない……?
13426/06/25(木)20:26:25No.1443383869+
今年のリアイベは9期の虹図の他にダミー箱でもバトルするか
13526/06/25(木)20:26:43No.1443383972+
>3ステージのノーマル/ハード切り替えがあるだけよ
ありがとう
そろそろ出勤で朝迄触れなくなるから最短でクリアしてSP消化だけはしておくよ
13626/06/25(木)20:27:18No.1443384194そうだねx2
>離島もだけど3Dコンテンツ酔わずに遊ぶ方法ない……?
直接画面中央に酔い止めになるの貼るしかないんじゃない?
13726/06/25(木)20:27:29No.1443384260そうだねx3
超巡は下手すると持ってない指揮官いるからなぁ…
13826/06/25(木)20:27:45No.1443384364+
酔わずにとなるとそれはもう三半規管の方をどうにかして頂くしか…
動画の早送りシーンとかでやってる様に画面の真ん中にシールか何か貼ってそこを注視してると酔わないかもしれない
13926/06/25(木)20:28:12No.1443384519+
>離島もだけど3Dコンテンツ酔わずに遊ぶ方法ない……?
酔い止め飲むとかは?
14026/06/25(木)20:28:20No.1443384574そうだねx5
そんな酔うほどカメラ動き激しいっけ
と思ったけど個人差だしどうにもならんな
14126/06/25(木)20:28:21No.1443384580そうだねx3
建造PUの新しいの超巡なんだね
コラボのカラおばあちゃん除いて初めてのSSR超巡か?
14226/06/25(木)20:28:56No.1443384765+
不知火3体体制でぬい箱集めしてる人を参考にフル改造不知火2体作ったけど2体でも充分な気がする
14326/06/25(木)20:29:11No.1443384856+
戦闘と思えないくらい海域のBGM穏やかだ…寝そう
14426/06/25(木)20:29:12No.1443384867+
ジュウスタの人のリプ欄で小娘達がレズチンポバトルしててダメだった
14526/06/25(木)20:29:55No.1443385098+
64個しかない!
イベントのボス艦隊の前衛ずっとぬいにはしてる
14626/06/25(木)20:30:10No.1443385180+
>ジュウスタの人のリプ欄で小娘達がレズチンポバトルしててダメだった
こんなレスポンチしててもなーされないJUUSTAはおおらかなSNSです
14726/06/25(木)20:30:21No.1443385259そうだねx5
ナヒモフ…をソファに座らせたらほぼノーパンだからみんな見てみよう
f341684.png
14826/06/25(木)20:30:33No.1443385325+
ガレージのミニゲームパワーウォッシュやらせたいのは分かるけど判定がよくわかんなくてスコア取れねえ
14926/06/25(木)20:31:30No.1443385687+
今回のイベントハードクリアしなくてもSP行けるのか
15026/06/25(木)20:32:44No.1443386126+
>ナヒモフ…をソファに座らせたらほぼノーパンだからみんな見てみよう
>f341684.png
これ履いてないよね?
15126/06/25(木)20:32:46No.1443386134+
>f341684.png
おっぱいでっっか…
15226/06/25(木)20:33:35No.1443386422+
スキンの恰好なのは分かるけどSPのボス出現でダメだった
15326/06/25(木)20:34:28No.1443386692+
俺は初めたてでやっと指揮官レベル80になるんだけど僕もすけべできますか?
15426/06/25(木)20:34:46No.1443386786+
>離島もだけど3Dコンテンツ酔わずに遊ぶ方法ない……?
ちゃんとちんちん勃ててる?
15526/06/25(木)20:35:02No.1443386885+
あっステッカーあるからノーマルT3も一回クリアしないといかんのか
15626/06/25(木)20:35:08No.1443386911そうだねx4
>俺は初めたてでやっと指揮官レベル80になるんだけど僕もすけべできますか?
はい!できますよ(ニコニコ)
15726/06/25(木)20:35:14No.1443386938そうだねx2
fu6889485.jpg
むっ!
15826/06/25(木)20:36:12No.1443387286+
>fu6889485.jpg
>むっ!
その機械MRI?
15926/06/25(木)20:36:42No.1443387453+
ナシモフーと色々交流してるけどこの子思った以上に人の形したキャッツだな…
16026/06/25(木)20:36:51No.1443387499+
うーん
ナヒーモフ可愛すぎてでかいタブレット欲しくなってきたな…
16126/06/25(木)20:37:05No.1443387577+
うわぁ…ニーミちゃんのフィギュア乳首付いてる…
16226/06/25(木)20:38:20No.1443388001そうだねx1
離島の3Dですら酔うならもう現代のあらゆるコンテンツに触れられないだろうから可哀想で気の毒だな
でもそのレベルならもう日常にも支障きたしそうだし下手にコンテンツ追わずにご自身の体調を優先してご自愛ください…
16326/06/25(木)20:38:26No.1443388053+
>うわぁ…ニーミちゃんのフィギュア乳首付いてる…
mayちゃんちで見てきたけど破壊前提のキャストオフみたいだねミメヨイニーミ
16426/06/25(木)20:38:55No.1443388216+
>fu6889485.jpg
[ああああ!]
16526/06/25(木)20:39:24No.1443388363+
>離島の3Dですら酔うならもう現代のあらゆるコンテンツに触れられないだろうから可哀想で気の毒だな
他所のゲームだとブルアカの新シナリオも似たようなパートあって困ってる
16626/06/25(木)20:39:27No.1443388388+
あくまでサイボーグキャッツのはずなんだが重桜の猫より猫してるキャッツ
16726/06/25(木)20:40:13No.1443388667+
>ナシモフーと色々交流してるけどこの子思った以上に人の形したキャッツだな…
SDでのムーブから分かっておったろうに
16826/06/25(木)20:40:17No.1443388695+
>他所のゲームだとブルアカの新シナリオも似たようなパートあって困ってる
あれで酔う人いるんだ!?!?!?
16926/06/25(木)20:40:28No.1443388771+
初期も初期からキュウリに驚くミームやってたし…
17026/06/25(木)20:40:37No.1443388819+
アンカレッジもエーギルも緑猫も開発艦ってやっぱスケベなんだな…
17126/06/25(木)20:41:24No.1443389098+
>>うわぁ…ニーミちゃんのフィギュア乳首付いてる…
>mayちゃんちで見てきたけど破壊前提のキャストオフみたいだねミメヨイニーミ
どのスレで見れるんだそれは…
17226/06/25(木)20:41:32No.1443389141+
>開発艦ってやっぱスケベ
通常のKANSENよりもさらに人の願望みたいなもん詰め込まれてるらしいから…
17326/06/25(木)20:41:39No.1443389183そうだねx1
fu6889517.jpg
スキンの方は音ゲーっぽいのからピンボールやらされて何やらされてるんだってなった
17426/06/25(木)20:42:36No.1443389507+
>fu6889517.jpg
アンカレッジのアレみたいなアングルあるのか…
17526/06/25(木)20:42:37No.1443389513+
通常のぴっちりスーツに惹かれた身としてはそっち路線のスキンあんまなくて若干悲しい
まあバリエーション持たせにくいのはあるけど
17626/06/25(木)20:42:50No.1443389591+
指揮官がいなければ存在し得なかった子達だから他のKANSENより指揮官に依ってるんだとは思う計画艦
17726/06/25(木)20:43:18No.1443389767そうだねx1
>どのスレで見れるんだそれは…
mayのフィギュアスレ
とりあえず拾ってきた
fu6889535.jpg
17826/06/25(木)20:43:49No.1443389965+
>fu6889535.jpg
うわぁ…
17926/06/25(木)20:44:04No.1443390046+
>fu6889535.jpg
うわぁ…
18026/06/25(木)20:44:12No.1443390083+
>ナヒモフ…をソファに座らせたらほぼノーパンだからみんな見てみよう
>f341684.png
むむーっ!?
18126/06/25(木)20:44:13No.1443390090+
阿部里果がスゲー興奮しそう
18226/06/25(木)20:44:15No.1443390104+
>指揮官がいなければ存在し得なかった子達だから他のKANSENより指揮官に依ってるんだとは思う計画艦
その分失望するとショックも大きい
伊吹『こんな人に仕えるなら産まれて来なかった方が良かった……』
18326/06/25(木)20:45:29No.1443390543+
伊吹にそんなこと言われたら桜の木の下に埋まりたくなっちゃうよ…


fu6889418.jpeg fu6889200.jpg fu6889414.jpg fu6889485.jpg fu6889535.jpg fu6889370.jpg fu6889226.jpg fu6889185.jpg fu6889354.jpg fu6889352.jpg 1782382707732.jpg fu6889517.jpg fu6889065.jpg fu6889255.jpg fu6889344.jpg fu6889198.jpg fu6889366.jpg