26/06/25(木)18:26:17No.1443345330そうだねx6
20:03頃消えます
日本でももっと人気あってもいいんじゃない?って思うバンドこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)18:29:23No.1443346214そうだねx2ハイウェイスター好きだぜ |
| … | 226/06/25(木)18:31:15No.1443346766+知ってる |
| … | 326/06/25(木)18:31:25No.1443346807そうだねx3もう年季が入り過ぎてる… |
| … | 426/06/25(木)18:32:05No.1443347034そうだねx8>ハイウェイスター好きだぜ |
| … | 526/06/25(木)18:33:02No.1443347283+おかげで全然来日しない |
| … | 626/06/25(木)18:33:12No.1443347337+元気出るバンド |
| … | 726/06/25(木)18:35:11No.1443347915そうだねx4>ハイウェイスター好きだぜ |
| … | 826/06/25(木)18:36:28No.1443348322そうだねx4日本ではメロディがあって速くてイケメン揃いじゃないと受けないのだ |
| … | 926/06/25(木)18:37:13No.1443348571+海外人気との乖離の理由は何なんだろうな? |
| … | 1026/06/25(木)18:38:33No.1443348982+半ズボンのイメージ |
| … | 1126/06/25(木)18:40:10No.1443349453そうだねx2>海外人気との乖離の理由は何なんだろうな? |
| … | 1226/06/25(木)18:41:12No.1443349774+ライブの動画見て流石に皆お爺ちゃんになってるけど頑張って歌って弾いてるなーって思ってたら十年とかそれくらい前の動画でビックリする |
| … | 1326/06/25(木)18:41:23No.1443349837+スレ画とかめちゃくちゃロックのお手本みたいなドキャッチーな曲なのに人気微妙だよな |
| … | 1426/06/25(木)18:43:11No.1443350370そうだねx1TNTで盛り上がりてえよ… |
| … | 1526/06/25(木)18:43:41No.1443350524+80年代に来日したけどあんま盛り上がらなかったのかなと勝手に思ってたけど |
| … | 1626/06/25(木)18:43:43No.1443350532+声のトーンとかも日本で流行る洋楽とは乖離しているような気もする |
| … | 1726/06/25(木)18:44:54No.1443350865+日本で人気の海外ロックバンド… |
| … | 1826/06/25(木)18:45:28No.1443351038+サンダーストラックかっこいいと思うよ |
| … | 1926/06/25(木)18:46:06No.1443351202+>日本ではメロディがあって速くてイケメン揃いじゃないと受けないのだ |
| … | 2026/06/25(木)18:46:20No.1443351283+南米で人気だったような気がする |
| … | 2126/06/25(木)18:46:27No.1443351320+曲が似たようなパターンが多いのがダメだったりするのか? |
| … | 2226/06/25(木)18:47:08No.1443351524そうだねx9>南米で人気だったような気がする |
| … | 2326/06/25(木)18:47:42No.1443351699+2010年の来日行ったけど後ろの席埋まってなかったからな… |
| … | 2426/06/25(木)18:48:13No.1443351851そうだねx1現場でホールロッタロジー聴きたかったなぁ… |
| … | 2526/06/25(木)18:48:17No.1443351874そうだねx2海外のライブ映像の会場の規模やセットとか見ると日本だと埋まらないだろうな…って思う |
| … | 2626/06/25(木)18:48:36No.1443351969+日本はロック後進国だから… |
| … | 2726/06/25(木)18:48:43No.1443352001+>日本で人気の海外ロックバンド… |
| … | 2826/06/25(木)18:49:00No.1443352087+レディオヘッドもトムヨークは昔はイケメンだったしなぁ |
| … | 2926/06/25(木)18:49:05No.1443352112+スポーツのビッグイベントみたいなみんな盛り上がろうぜ!な空間に合うからいいんだ |
| … | 3026/06/25(木)18:49:44No.1443352299+メタリカ・スレ画・ピンクフロイド・ニルヴァーナ |
| … | 3126/06/25(木)18:49:55No.1443352348そうだねx9>日本はロック後進国だから… |
| … | 3226/06/25(木)18:49:58No.1443352359+AC/DCってサビがはっきりしてるし特にボン時代の音源はかなり聞きやすいと思うんだけどなぁ |
| … | 3326/06/25(木)18:50:19No.1443352454+ユニクロの内部に熱心なファンがいると思われる |
| … | 3426/06/25(木)18:50:34No.1443352531+RAMMSTEINは炎使いまくるから消防法とかでまぁ厳しい |
| … | 3526/06/25(木)18:50:46No.1443352593そうだねx1個人的に世界一ギター上手い人だと思う |
| … | 3626/06/25(木)18:51:18No.1443352739そうだねx1ラッシュ活動再開したから来日してくれ… |
| … | 3726/06/25(木)18:51:32No.1443352805+バンドメンバーが変わるのは結構日本だと受け入れにくい気もする |
| … | 3826/06/25(木)18:51:40No.1443352846+本国などではすごく人気でも日本ではそれが限定的なバンドが |
| … | 3926/06/25(木)18:52:05No.1443352967+やる気出したい時や金曜の帰りの車内は大体ACDCかホワイトゾンビかザ・ダークネスかKISSでも流すようん |
| … | 4026/06/25(木)18:53:12No.1443353273そうだねx1日本人にはグルーヴ感が売りのバンドはうけわるいよな |
| … | 4126/06/25(木)18:55:30No.1443353912+マイケル・シェンカーが1月に武道館でライブやったが |
| … | 4226/06/25(木)18:56:37No.1443354219+>日本で人気の海外ロックバンド… |
| … | 4326/06/25(木)18:57:21No.1443354438+>マイケル・シェンカーが1月に武道館でライブやったが |
| … | 4426/06/25(木)18:57:21No.1443354442そうだねx1MotorheadとかToolとかFall in reverseとか本国でヘッドライナー張れてレジェンドのごとき扱い受けてるのに日本だとハコちっせえな…って思う時がままある |
| … | 4526/06/25(木)18:57:27No.1443354472+>バンドメンバーが変わるのは結構日本だと受け入れにくい気もする |
| … | 4626/06/25(木)18:58:04No.1443354639+そういやロックバンドで新規の世界的な人気バンドって最近はあんまり見ないな |
| … | 4726/06/25(木)18:58:05No.1443354646+>海外人気との乖離の理由は何なんだろうな? |
| … | 4826/06/25(木)18:58:17No.1443354712+ドーム級のコンサートはあまり興味がないけど |
| … | 4926/06/25(木)18:58:46No.1443354862そうだねx1>Mr.Big |
| … | 5026/06/25(木)18:58:57No.1443354913+ツェッペリン最高! |
| … | 5126/06/25(木)18:59:27No.1443355038そうだねx2>本国などではすごく人気でも日本ではそれが限定的なバンドが |
| … | 5226/06/25(木)19:00:20No.1443355287+>MotorheadとかToolとかFall in reverseとか本国でヘッドライナー張れてレジェンドのごとき扱い受けてるのに日本だとハコちっせえな…って思う時がままある |
| … | 5326/06/25(木)19:00:53No.1443355439+映画でよく聞くし知ってる人が多いAC/DCはまだ人気ある方 |
| … | 5426/06/25(木)19:01:00No.1443355479+>>Mr.Big |
| … | 5526/06/25(木)19:01:09No.1443355512そうだねx1>>海外人気との乖離の理由は何なんだろうな? |
| … | 5626/06/25(木)19:01:15No.1443355534+ボン・スコット時代は好きだからやっぱわかりやすいサビだよ |
| … | 5726/06/25(木)19:01:48No.1443355690+>あまりにも差がありすぎるからだと思う |
| … | 5826/06/25(木)19:02:15No.1443355806+>日本ではメロディがあって速くてイケメン揃いじゃないと受けないのだ |
| … | 5926/06/25(木)19:02:17No.1443355820そうだねx2Mr.Bigよりによってあんな合唱曲みたいのが売れたの皮肉だよな… |
| … | 6026/06/25(木)19:02:47No.1443355959+何が悪いかというと日本のハコがだいたい小さすぎる |
| … | 6126/06/25(木)19:02:59No.1443356016+>>日本はロック後進国だから… |
| … | 6226/06/25(木)19:03:31No.1443356187+アンガスの「ドラッグ?そんなことよりチョコミルクだ!」みたいなところ好き |
| … | 6326/06/25(木)19:03:39No.1443356219+>>>日本はロック後進国だから… |
| … | 6426/06/25(木)19:04:03No.1443356339そうだねx2ミーハーだけどボン・ジョヴィ大好き |
| … | 6526/06/25(木)19:04:18No.1443356414+オジーの最後の来日はOzzfest2015だがそれ以前も結構来てくれてた |
| … | 6626/06/25(木)19:04:28No.1443356462+エシディシ戦のジョセフの唇はここからだったのか… |
| … | 6726/06/25(木)19:04:48No.1443356552そうだねx1日本の洋楽人気はThe Weekndがベルーナドームってレベル |
| … | 6826/06/25(木)19:05:26No.1443356758+>むしろスレ画はサビがあってみんなで大合唱するタイプの曲だろ |
| … | 6926/06/25(木)19:05:39No.1443356836+もうそろそろ死ぬからいっぺん行っておかなきゃなぁと思ってたStingやBonJovi来日公演が意外とまだまだ続 |
| … | 7026/06/25(木)19:05:42No.1443356854+でも日本にはシティポップがあるから… |
| … | 7126/06/25(木)19:05:47No.1443356876そうだねx1>MotorheadとかToolとかFall in reverseとか本国でヘッドライナー張れてレジェンドのごとき扱い受けてるのに日本だとハコちっせえな…って思う時がままある |
| … | 7226/06/25(木)19:05:50No.1443356891+ロックバンドも昔は雨後の筍の如く生えてきてたのにな… |
| … | 7326/06/25(木)19:06:12No.1443356994+>日本の洋楽人気はThe Weekndがベルーナドームってレベル |
| … | 7426/06/25(木)19:06:14No.1443357012+経済格差が開きすぎてフェスに海外スター呼べなくなったから今後洋楽人気の下落は止まらんだろうなぁ |
| … | 7526/06/25(木)19:06:26No.1443357082そうだねx1ここ20年くらいで邦楽のレベルむっちゃ上がった気がする |
| … | 7626/06/25(木)19:07:35No.1443357432そうだねx1ベスト盤が海賊版かアイアンマンサントラしかないACDCさんにも問題がある |
| … | 7726/06/25(木)19:07:39No.1443357448そうだねx2>>むしろスレ画はサビがあってみんなで大合唱するタイプの曲だろ |
| … | 7826/06/25(木)19:07:50No.1443357508+今年のLady Gaga見に行ったけどこれ日本公演赤字だろ…って思った |
| … | 7926/06/25(木)19:07:52No.1443357515そうだねx2>日本の洋楽人気はThe Weekndがベルーナドームってレベル |
| … | 8026/06/25(木)19:08:05No.1443357580+Bon Joviは2000年代から近年の来日公演で毎回ドームでやってて驚く |
| … | 8126/06/25(木)19:08:16No.1443357643+日本人にロックが流行ったタイミング的にちょっと古典感出ちゃってたのが良くなかったかな |
| … | 8226/06/25(木)19:08:53No.1443357835そうだねx1今の洋楽の不人気は言葉の比重が昔より重いのもある |
| … | 8326/06/25(木)19:08:53No.1443357838そうだねx3>>日本の洋楽人気はThe Weekndがベルーナドームってレベル |
| … | 8426/06/25(木)19:09:26No.1443357989+去年のToolとか外人需要見越した公演だったと思う |
| … | 8526/06/25(木)19:09:55No.1443358122+日本だと腰を振るロックはあまり流行らないんだよな |
| … | 8626/06/25(木)19:10:00No.1443358144+>今の洋楽の不人気は言葉の比重が昔より重いのもある |
| … | 8726/06/25(木)19:11:00No.1443358447そうだねx2>それだとK-POPは韓国語と英語なのに日本でもウケてるのはなんでなんだ? |
| … | 8826/06/25(木)19:11:51No.1443358698+まぁオシャレとは対極にあるようなバンドだし… |
| … | 8926/06/25(木)19:11:54No.1443358713+門外漢からすると永ちゃんとか長渕好きな層とAC/DCやJudasPriestとか好きな層はほぼ同じだと思われてる |
| … | 9026/06/25(木)19:12:11No.1443358800+お前の息子がAC\DCになりますように… |
| … | 9126/06/25(木)19:12:53No.1443359032+しょうがねぇ!昨今のブームに乗っかってAC/DCの自伝的な映画をやるか!! |
| … | 9226/06/25(木)19:13:00No.1443359054+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9326/06/25(木)19:14:04No.1443359397+テキサスに行ったらお姉ちゃんといいことできたんだろ |
| … | 9426/06/25(木)19:14:49No.1443359624+>しょうがねぇ!昨今のブームに乗っかってAC/DCの自伝的な映画をやるか!! |
| … | 9526/06/25(木)19:16:08No.1443360047そうだねx1洋ロックフェスなんてやっても人全然来ないのに |
| … | 9626/06/25(木)19:16:31No.1443360176+ビリー・アイリッシュのたまアリ行ったけど中々完売しなかった上に現地は前座で呼ばれた藤井風ファンのおばちゃんが多くて普通にビックリした… |
| … | 9726/06/25(木)19:16:53No.1443360291+>>>Mr.Big |
| … | 9826/06/25(木)19:17:05No.1443360349+>ビリー・アイリッシュのたまアリ行ったけど中々完売しなかった上に現地は前座で呼ばれた藤井風ファンのおばちゃんが多くて普通にビックリした… |
| … | 9926/06/25(木)19:18:27No.1443360778+ミスチル地蔵は一生擦られると思う |
| … | 10026/06/25(木)19:18:39No.1443360839+>洋ロックフェスなんてやっても人全然来ないのに |
| … | 10126/06/25(木)19:18:39No.1443360840+俺自分でもあんまりACDCの良さわかってないと思うわ |
| … | 10226/06/25(木)19:18:49No.1443360890+日本のロックは死んでおりません… |
| … | 10326/06/25(木)19:20:05No.1443361281+半ズボンのギターの人の演奏がすごく好き |
| … | 10426/06/25(木)19:20:13No.1443361324+バッド・バニー初来日公演は衝撃的だったな… |
| … | 10526/06/25(木)19:20:17No.1443361338+今は世界的にポップが強すぎるよなー |
| … | 10626/06/25(木)19:20:48No.1443361485そうだねx4>今は世界的にポップが強すぎるよなー |
| … | 10726/06/25(木)19:21:09No.1443361591+>ミスチル地蔵は一生擦られると思う |
| … | 10826/06/25(木)19:21:43No.1443361771+>日本のロックは死んでおりません… |
| … | 10926/06/25(木)19:22:38No.1443362067+>洋メタルフェスは去年Loud Park25やってたろ |
| … | 11026/06/25(木)19:23:15No.1443362265+いま話しているようなものとは趣の違うロックだけど |
| … | 11126/06/25(木)19:23:52No.1443362459+ショウビズの本場のアメリカでロックが死んでるからなあ |
| … | 11226/06/25(木)19:23:53No.1443362463+>バッド・バニー初来日公演は衝撃的だったな… |
| … | 11326/06/25(木)19:24:12No.1443362566+英語がまずわかんない人多いからメロディアスな歌い方じゃないと本当にボーカルの魅力が感じられないとかあると思う |
| … | 11426/06/25(木)19:24:23No.1443362641+いわゆるロック史観でみるとポップシンガーとか抜け落ちがちになる |
| … | 11526/06/25(木)19:25:02No.1443362864+アンガスヤングは知ってるけどACDCの曲1つも知らん |
| … | 11626/06/25(木)19:25:19No.1443362955そうだねx2>アンガスヤングは知ってるけどACDCの曲1つも知らん |
| … | 11726/06/25(木)19:25:21No.1443362968+>>洋ロックフェスなんてやっても人全然来ないのに |
| … | 11826/06/25(木)19:25:28No.1443363005+>>洋メタルフェスは去年Loud Park25やってたろ |
| … | 11926/06/25(木)19:26:05No.1443363199+半数がラッパーだしね |
| … | 12026/06/25(木)19:26:13No.1443363246+>いわゆるロック史観でみるとポップシンガーとか抜け落ちがちになる |
| … | 12126/06/25(木)19:26:47No.1443363407+>半数がラッパーだしね |
| … | 12226/06/25(木)19:26:53No.1443363434+Deftonesの来日公演が売り切れたのは良い兆候だと思う |
| … | 12326/06/25(木)19:27:22No.1443363597+アーケード・ファイアもカナダだしね |
| … | 12426/06/25(木)19:27:22No.1443363602そうだねx1ジャンルで言うとラップも世界の人気と日本での人気がだいぶ乖離してる感ある |
| … | 12526/06/25(木)19:27:36No.1443363671+>今年やるFULL METAL JAPANはなかなか面白いぞ |
| … | 12626/06/25(木)19:28:01No.1443363814+あのニッケルバックのチャドもカナダじんだぞ! |
| … | 12726/06/25(木)19:28:39No.1443364042+ドレイクもカナダ |
| … | 12826/06/25(木)19:28:59No.1443364161+に、ニールヤング… |
| … | 12926/06/25(木)19:30:19No.1443364631+The Weekndもカナダ人だぞ |
| … | 13026/06/25(木)19:30:23No.1443364654+日本人はリズム主体が嫌いなのか…? |
| … | 13126/06/25(木)19:30:40No.1443364748そうだねx4>日本人はリズム主体が嫌いなのか…? |
| … | 13226/06/25(木)19:30:59No.1443364865+盛り上がるのが好きだからWonderwallよりドンルクのが人気だったりする |
| … | 13326/06/25(木)19:31:04No.1443364898+>ジャンルで言うとラップも世界の人気と日本での人気がだいぶ乖離してる感ある |
| … | 13426/06/25(木)19:32:30No.1443365415+>日本人はリズム主体が嫌いなのか…? |
| … | 13526/06/25(木)19:32:47No.1443365512+名前的にエンジニア出身なのかと思ったら全く関係ないやつ |
| … | 13626/06/25(木)19:33:59No.1443365956+The Weekndすごく親日家なのに日本では全然ウケてないのが悲しい… |
| … | 13726/06/25(木)19:34:08No.1443366011+むしろ日本ではこの辺のハードロック人気保たれてる方だと思う |
| … | 13826/06/25(木)19:34:36No.1443366164+サンダーストラックのイントロ好き |
| … | 13926/06/25(木)19:34:50No.1443366244+真に世界的人気と日本国内人気が乖離しているのはフリートウッド・マックって「」が |
| … | 14026/06/25(木)19:34:53No.1443366258+>The Weekndすごく親日家なのに日本では全然ウケてないのが悲しい… |
| … | 14126/06/25(木)19:36:51No.1443366924+日本だって古くはラテン音楽などに親しんだ歴史があるんだから |
| … | 14226/06/25(木)19:38:20No.1443367407+やっぱり短パンがね… |
| … | 14326/06/25(木)19:39:10No.1443367709そうだねx1>やっぱり短パンがね… |
| … | 14426/06/25(木)19:39:19No.1443367770+ACDCがアリーナでライブして唯一席が埋まらない国が日本なんだっけ |
| … | 14526/06/25(木)19:39:34No.1443367859+ラップって言葉の垣根超えて人気になることあるの? |
| … | 14626/06/25(木)19:40:09No.1443368048+こいつら海外で人気以外の利点がイマイチわからん |
| … | 14726/06/25(木)19:40:52No.1443368272+>真に世界的人気と日本国内人気が乖離しているのはフリートウッド・マックって「」が |
| … | 14826/06/25(木)19:41:12No.1443368402+短パンに学生鞄のちっこいオッサンがギター持つだけで超カッコ良く見えるのこそロックの魔法だと思うんだけどなぁ… |
| … | 14926/06/25(木)19:41:25No.1443368477そうだねx1>こいつら海外で人気以外の利点がイマイチわからん |
| … | 15026/06/25(木)19:41:33No.1443368516+>>>Mr.Big |
| … | 15126/06/25(木)19:42:00No.1443368703+>>The Weekndすごく親日家なのに日本では全然ウケてないのが悲しい… |
| … | 15226/06/25(木)19:42:36No.1443368893そうだねx1>ブルーノマーズが6大ドームツアーやるほうがヤバいと思う |
| … | 15326/06/25(木)19:43:20No.1443369130+ヴァニラアイスはまあ世界的に売れたけど特に日本人気が高いとかなんとか |
| … | 15426/06/25(木)19:43:59No.1443369329+オーストラリアのバンドこれくらいしか知らなかったけど去年からずっとking gizzard & the lizard wizard好き |
| … | 15526/06/25(木)19:44:08No.1443369391そうだねx1>短パンに学生鞄のちっこいオッサンがギター持つだけで超カッコ良く見えるのこそロックの魔法だと思うんだけどなぁ… |
| … | 15626/06/25(木)19:44:30No.1443369521+(アイアンマンとデッドプールが落ちてくる時に流れてくる時の曲) |
| … | 15726/06/25(木)19:44:32No.1443369537+オーストラリアだとINXSとかか |
| … | 15826/06/25(木)19:45:03No.1443369705+スレ画までのボーカルの方がルックス的にも声的にも好きだった |
| … | 15926/06/25(木)19:45:40No.1443369913+スコットランド出身のバンドを1人思い浮かべてください |
| … | 16026/06/25(木)19:45:41No.1443369921+>オーストラリアのバンドこれくらいしか知らなかったけど去年からずっとking gizzard & the lizard wizard好き |
| … | 16126/06/25(木)19:45:44No.1443369934+ジョジョで知った |
| … | 16226/06/25(木)19:45:51No.1443369975+オーストラリアのバンドなら去年ラウパの大トリやったParkway Driveが好き |
| … | 16326/06/25(木)19:45:55No.1443369997+日本でACDCのTシャツ着てる人 |
| … | 16426/06/25(木)19:46:16No.1443370108そうだねx3>日本でACDCのTシャツ着てる人 |
| … | 16526/06/25(木)19:46:23No.1443370157+メジャーからマイナーまでいろんな音楽家が愛聴したり影響を受けたりしたことを公言していて |
| … | 16626/06/25(木)19:46:37No.1443370233+オーストラリアのバンドならNe Obliviscarisがすき |
| … | 16726/06/25(木)19:46:52No.1443370325+また世界中で超人気のバンドが生まれたりしないかな… |
| … | 16826/06/25(木)19:47:35No.1443370563+>また世界中で超人気のバンドが生まれたりしないかな… |
| … | 16926/06/25(木)19:48:13No.1443370775+>また世界中で超人気のバンドが生まれたりしないかな… |
| … | 17026/06/25(木)19:48:39No.1443370922+多様性が飽和した今の時代じゃマイケルジャクソンやビートルズみたいになるのは無理なんだろうね |
| … | 17126/06/25(木)19:49:22No.1443371171+アンガスがあんなに頭振りながらよく弾けるなと思ってたけど若い頃の白黒のライブ映像だと |
| … | 17226/06/25(木)19:49:28No.1443371218+>多様性が飽和した今の時代じゃマイケルジャクソンやビートルズみたいになるのは無理なんだろうね |
| … | 17326/06/25(木)19:49:48No.1443371336+>日本でACDCのTシャツ着てる人 |
| … | 17426/06/25(木)19:49:49No.1443371338+イマジンドラゴンズとかいるぞ |
| … | 17526/06/25(木)19:50:21No.1443371495そうだねx1全部違う曲なのに全部同じ味がする! |
| … | 17626/06/25(木)19:50:30No.1443371560+どうせまた来日するだろとか思ってたらメンバー死んだり解散したりするからね |
| … | 17726/06/25(木)19:50:53No.1443371684+ワールドカップ見ててアメリカ人がボンジョビで大合唱しててちょっと面白かった |
| … | 17826/06/25(木)19:51:00No.1443371716+しまむらで何故かTシャツが売ってる |
| … | 17926/06/25(木)19:51:09No.1443371768+そういやW杯とかで日本人は何合唱してるんだろ |
| … | 18026/06/25(木)19:53:02No.1443372339+>そういやW杯とかで日本人は何合唱してるんだろ |
| … | 18126/06/25(木)19:53:17No.1443372408+>多様性が飽和した今の時代じゃマイケルジャクソンやビートルズみたいになるのは無理なんだろうね |
| … | 18226/06/25(木)19:53:28No.1443372467+イングランドはおうぇいしす好きすぎる… |
| … | 18326/06/25(木)19:55:45No.1443373167そうだねx2>日本でACDCのTシャツ着てる人 |
| … | 18426/06/25(木)19:56:09No.1443373316+>ブルーノマーズが6大ドームツアーやるほうがヤバいと思う |
| … | 18526/06/25(木)19:57:21No.1443373711+>全部違う曲なのに全部同じ味がする! |
| … | 18626/06/25(木)20:00:48No.1443374857+去年浅草橋で若い兄ちゃんがスレ画のTシャツ着てるの見た |
fu6889068.jpg 1782379577517.jpg