26/06/25(木)19:09:13No.1443357938そうだねx2
20:38頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:19:38No.1443361141そうだねx1いや…言うかも… |
| … | 226/06/25(木)19:27:30No.1443363640そうだねx11私の世界では言うんですよ… |
| … | 326/06/25(木)19:28:22No.1443363937+血に飢えた猟犬は言ったねぇ |
| … | 426/06/25(木)19:28:33No.1443364006+言ったとして面白いか…? |
| … | 526/06/25(木)19:35:06No.1443366343+キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 626/06/25(木)19:35:55No.1443366617+言うか言わないかで言えば絶対に言わない |
| … | 726/06/25(木)19:36:11No.1443366707そうだねx7締め切り直前に気づいちゃったか… |
| … | 826/06/25(木)19:37:30No.1443367152そうだねx7やめろデジタル! |
| … | 926/06/25(木)19:39:30No.1443367836+このセリフは言わないで修正する |
| … | 1026/06/25(木)19:41:53No.1443368653そうだねx2創作物なんだし |
| … | 1126/06/25(木)19:44:53No.1443369644そうだねx11「一緒に最後まで走ろう」👈 |
| … | 1226/06/25(木)19:46:13No.1443370101+どぼめ先生は原稿落としたりしないでしょ |
| … | 1326/06/25(木)19:46:24No.1443370162+あくまで解釈違いであってぇ |
| … | 1426/06/25(木)19:48:13No.1443370772そうだねx1俺の宇宙ではそうだということにしろ |
| … | 1526/06/25(木)19:49:16No.1443371140そうだねx7うっふ〜〜ん❤メジロドーベルよぉ〜〜ん❤ |
| … | 1626/06/25(木)19:49:22No.1443371168+>俺の宇宙ではそうだということにしろ |
| … | 1726/06/25(木)19:49:34No.1443371257+彼氏募集中でーす |
| … | 1826/06/25(木)19:53:47No.1443372561そうだねx5ワンチャン言ってたか…? |
| … | 1926/06/25(木)19:54:56No.1443372917そうだねx7直前まで夢中な顔で描き続けてたのに急にこの顔になるんだよね… |
| … | 2026/06/25(木)19:57:15No.1443373676+自分の描いたものに言ってるなら偉い |
| … | 2126/06/25(木)19:59:04No.1443374277+>「一緒に最後まで走ろう」👈 |
| … | 2226/06/25(木)20:02:24No.1443375388そうだねx2この役割が頭にいると事故は防げる |
| … | 2326/06/25(木)20:02:36No.1443375446+>彼氏募集中でーす |
| … | 2426/06/25(木)20:08:39No.1443377545そうだねx6もう電気消して寝てくれないかデジタル君… |
| … | 2526/06/25(木)20:13:29No.1443379206+>もう電気消して寝てくれないかデジタル君… |
| … | 2626/06/25(木)20:16:09No.1443380137そうだねx4言うんですよ…! |
| … | 2726/06/25(木)20:17:40No.1443380661+言わないと思ってたのに |
| … | 2826/06/25(木)20:17:46No.1443380702そうだねx6>「デジタルはもう大丈夫」 |
| … | 2926/06/25(木)20:17:47No.1443380707そうだねx4コーッパッパッパ!ここが貴様の墓場でリッキー! |
| … | 3026/06/25(木)20:18:10No.1443380855そうだねx4描いてる時は言ってた |
| … | 3126/06/25(木)20:19:26No.1443381308+消えるべ!闇の私! |
| … | 3226/06/25(木)20:19:55No.1443381497そうだねx2コレは言わないでしょ…でも言って欲しいぃぃぃぃいいぃでもあまり気持ちで描きすぎると解釈違いと見られそだしでも見たいもの描いてこそ同人ですよねそも原作接点ほぼ無いしどう思いますかタキオンさん!??!?! |
| … | 3326/06/25(木)20:20:27No.1443381671+知らないねぇ… |
| … | 3426/06/25(木)20:21:05No.1443381892+ちんちんが真っ直ぐじゃないだと!?!? |
| … | 3526/06/25(木)20:21:55No.1443382181そうだねx7>コレは言わないでしょ…でも言って欲しいぃぃぃぃいいぃでもあまり気持ちで描きすぎると解釈違いと見られそだしでも見たいもの描いてこそ同人ですよねそも原作接点ほぼ無いしどう思いますかタキオンさん!??!?! |
| … | 3626/06/25(木)20:25:04No.1443383362そうだねx1ラブかね? |
| … | 3726/06/25(木)20:27:51No.1443384404+これはオリジナルキャラなので言います |
| … | 3826/06/25(木)20:28:19No.1443384566+デジタルさんはラブかね?って言いますよね!!! |
| … | 3926/06/25(木)20:28:43No.1443384702そうだねx2>デジタルさんはラブかね?って言いますよね!!! |
| … | 4026/06/25(木)20:31:34No.1443385711そうだねx1夜はこれですわ! |
| … | 4126/06/25(木)20:33:52No.1443386497+こうして引き出しにしまうだけの作品が増えていくんだな… |
| … | 4226/06/25(木)20:34:59No.1443386862+>引き出しにしまえない作品 |