二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782382153386.jpg-(715297 B)
715297 B26/06/25(木)19:09:13No.1443357938そうだねx2 20:38頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:19:38No.1443361141そうだねx1
いや…言うかも…
226/06/25(木)19:27:30No.1443363640そうだねx11
私の世界では言うんですよ…
本当にそうか?
326/06/25(木)19:28:22No.1443363937+
血に飢えた猟犬は言ったねぇ
426/06/25(木)19:28:33No.1443364006+
言ったとして面白いか…?
526/06/25(木)19:35:06No.1443366343+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
626/06/25(木)19:35:55No.1443366617+
言うか言わないかで言えば絶対に言わない
でも言ってくれたらドッカンドッカンになる
もしそんな事を言われたらこう情緒が大変な事になる
ドッカンドッカン
でも言うか言わないかで言えば絶対言わない
726/06/25(木)19:36:11No.1443366707そうだねx7
締め切り直前に気づいちゃったか…
826/06/25(木)19:37:30No.1443367152そうだねx7
やめろデジタル!
気付いたら印刷所の締め切りに間に合わん!!
926/06/25(木)19:39:30No.1443367836+
このセリフは言わないで修正する
そうすると前の展開にも不自然な所が出て修正する所が増える
修正すればする程修正する所が増える
結果まるまる修正する事になり特に面白みの無い物が出来る
でも現実に矛盾はしない
1026/06/25(木)19:41:53No.1443368653そうだねx2
創作物なんだし
少しくらい夢を見ても良いじゃない!
1126/06/25(木)19:44:53No.1443369644そうだねx11
「一緒に最後まで走ろう」👈
「デジタルはもう大丈夫」
1226/06/25(木)19:46:13No.1443370101+
どぼめ先生は原稿落としたりしないでしょ
1326/06/25(木)19:46:24No.1443370162+
あくまで解釈違いであってぇ
1426/06/25(木)19:48:13No.1443370772そうだねx1
俺の宇宙ではそうだということにしろ
ルーカスのように…
1526/06/25(木)19:49:16No.1443371140そうだねx7
うっふ〜〜ん❤メジロドーベルよぉ〜〜ん❤
締め切り伸ばしぇ〜〜〜ん❤❤
1626/06/25(木)19:49:22No.1443371168+
>俺の宇宙ではそうだということにしろ
>ルーカスのように…
ルーカスそんなこと言ってないよ
1726/06/25(木)19:49:34No.1443371257+
彼氏募集中でーす
1826/06/25(木)19:53:47No.1443372561そうだねx5
ワンチャン言ってたか…?
1926/06/25(木)19:54:56No.1443372917そうだねx7
直前まで夢中な顔で描き続けてたのに急にこの顔になるんだよね…
2026/06/25(木)19:57:15No.1443373676+
自分の描いたものに言ってるなら偉い
2126/06/25(木)19:59:04No.1443374277+
>「一緒に最後まで走ろう」👈
>>言えないでしょそんなことは
2226/06/25(木)20:02:24No.1443375388そうだねx2
この役割が頭にいると事故は防げる
この役割が幅を利かせすぎるとリビドーがなくなる
2326/06/25(木)20:02:36No.1443375446+
>彼氏募集中でーす
これは言ってるしな
2426/06/25(木)20:08:39No.1443377545そうだねx6
もう電気消して寝てくれないかデジタル君…
2526/06/25(木)20:13:29No.1443379206+
>もう電気消して寝てくれないかデジタル君…
寝ないでしょ
タキオンしゃんッ!
2626/06/25(木)20:16:09No.1443380137そうだねx4
言うんですよ…!
なんで…?
2726/06/25(木)20:17:40No.1443380661+
言わないと思ってたのに
言った
言った!!!!
2826/06/25(木)20:17:46No.1443380702そうだねx6
>「デジタルはもう大丈夫」
>言うんですよ…!
>なんで…?
2926/06/25(木)20:17:47No.1443380707そうだねx4
コーッパッパッパ!ここが貴様の墓場でリッキー!
3026/06/25(木)20:18:10No.1443380855そうだねx4
描いてる時は言ってた
見直したら言わないでしょになった
3126/06/25(木)20:19:26No.1443381308+
消えるべ!闇の私!
3226/06/25(木)20:19:55No.1443381497そうだねx2
コレは言わないでしょ…でも言って欲しいぃぃぃぃいいぃでもあまり気持ちで描きすぎると解釈違いと見られそだしでも見たいもの描いてこそ同人ですよねそも原作接点ほぼ無いしどう思いますかタキオンさん!??!?!
3326/06/25(木)20:20:27No.1443381671+
知らないねぇ…
3426/06/25(木)20:21:05No.1443381892+
ちんちんが真っ直ぐじゃないだと!?!?
3526/06/25(木)20:21:55No.1443382181そうだねx7
>コレは言わないでしょ…でも言って欲しいぃぃぃぃいいぃでもあまり気持ちで描きすぎると解釈違いと見られそだしでも見たいもの描いてこそ同人ですよねそも原作接点ほぼ無いしどう思いますかタキオンさん!??!?!
もう寝たいねぇ
3626/06/25(木)20:25:04No.1443383362そうだねx1
ラブかね?
3726/06/25(木)20:27:51No.1443384404+
これはオリジナルキャラなので言います
3826/06/25(木)20:28:19No.1443384566+
デジタルさんはラブかね?って言いますよね!!!
3926/06/25(木)20:28:43No.1443384702そうだねx2
>デジタルさんはラブかね?って言いますよね!!!
い…言います
4026/06/25(木)20:31:34No.1443385711そうだねx1
夜はこれですわ!
パクパクですわ!!
言いますね
4126/06/25(木)20:33:52No.1443386497+
こうして引き出しにしまうだけの作品が増えていくんだな…
4226/06/25(木)20:34:59No.1443386862+
>引き出しにしまえない作品
>>「デジタルはもう大丈夫」
>>言うんですよ…!
>>なんで…?


1782382153386.jpg