26/06/25(木)19:10:37No.1443358352そうだねx1
20:40頃消えます
ぐえぇー!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:11:28No.1443358594そうだねx13どうせこっち来た時は弱まってますよ |
| … | 226/06/25(木)19:12:11No.1443358798+東側と南側は慣れてるから気にしていない |
| … | 326/06/25(木)19:12:51No.1443359011そうだねx11どこのなんのぐえーだよ |
| … | 426/06/25(木)19:13:21No.1443359171そうだねx7慣れてるのと被害がキツイのは別問題ですよ! |
| … | 526/06/25(木)19:14:14No.1443359450+>どうせこっち来た時は弱まってますよ |
| … | 626/06/25(木)19:15:00No.1443359689+筑後ちほー雨しゅごい… |
| … | 726/06/25(木)19:16:27No.1443360157+久留米だけど筑後川は無事だろうがそれはそれとして沈むと思う |
| … | 826/06/25(木)19:17:17No.1443360408+こんなに何日も振り続くのは久しぶりだ |
| … | 926/06/25(木)19:18:09No.1443360668+明日は関東が200ミリだぞ |
| … | 1026/06/25(木)19:18:17No.1443360718+朝電車来たけど満員で3回見逃さざるを得なかったんだぞ!ってオッサンがキレ散らかしてた |
| … | 1126/06/25(木)19:19:04No.1443360969+俺の人生みたいな雨だな |
| … | 1226/06/25(木)19:20:28No.1443361387そうだねx6>俺の人生みたいな雨だな |
| … | 1326/06/25(木)19:22:14No.1443361931+>どうせこっち来た時は弱まってますよ |
| … | 1426/06/25(木)19:22:17No.1443361943+雨が強いけど病んでる時間帯もあるから全然問題なし |
| … | 1526/06/25(木)19:23:50No.1443362449+鹿児島って火山あって台風も減衰前のが当たるし住みづらそうだな |
| … | 1626/06/25(木)19:24:31No.1443362677+すんごい降ってるけど非難する程じゃないので夏へ向けての水不足はどうとでもなりそうで良かった |
| … | 1726/06/25(木)19:24:42No.1443362752そうだねx1>筑後ちほー雨しゅごい… |
| … | 1826/06/25(木)19:24:47No.1443362785+さっきからアラートがすごい |
| … | 1926/06/25(木)19:25:09No.1443362908そうだねx1もう3日降り続いてるな |
| … | 2026/06/25(木)19:25:29No.1443363013+逃げるったって何処に逃げるんだよ |
| … | 2126/06/25(木)19:26:50No.1443363423+>逃げるったって何処に逃げるんだよ |
| … | 2226/06/25(木)19:26:59No.1443363466+今回の雨で四年前に引っ越してきたばかりなのにまた引っ越す羽目になった人がニュース出てきて辛くなった |
| … | 2326/06/25(木)19:27:09No.1443363533+>すんごい降ってるけど非難する程じゃないので夏へ向けての水不足はどうとでもなりそうで良かった |
| … | 2426/06/25(木)19:27:17No.1443363576+九州の人逞しすぎない? |
| … | 2526/06/25(木)19:28:01No.1443363811+これで8月にはゲリラ豪雨も控えてるんだからたまらない |
| … | 2626/06/25(木)19:28:19No.1443363921+>鹿児島って火山あって台風も減衰前のが当たるし住みづらそうだな |
| … | 2726/06/25(木)19:29:01No.1443364173そうだねx1>九州の人逞しすぎない? |
| … | 2826/06/25(木)19:29:14No.1443364256+>九州の人逞しすぎない? |
| … | 2926/06/25(木)19:29:15No.1443364264+>逃げるったって何処に逃げるんだよ |
| … | 3026/06/25(木)19:30:18No.1443364625+6月ポコマーしないで済んだかと思えば大雨かよ… |
| … | 3126/06/25(木)19:30:53No.1443364830+雪かきしなくていいし |
| … | 3226/06/25(木)19:31:09No.1443364930+(今日がピークだろ…) |
| … | 3326/06/25(木)19:32:00No.1443365220+携帯すごい警報鳴り出した |
| … | 3426/06/25(木)19:32:04No.1443365243+イオン小郡「...」 |
| … | 3526/06/25(木)19:32:22No.1443365362+なんか熊本静かですね… |
| … | 3626/06/25(木)19:33:15No.1443365675+北九州だけじゃない?と思ったがそういや昨日鹿児島で崖崩れ起きてたな |
| … | 3726/06/25(木)19:33:33No.1443365796+裏山から変な音する |
| … | 3826/06/25(木)19:35:06No.1443366341+このペースだと本番は金曜日だな |
| … | 3926/06/25(木)19:35:47No.1443366573+今日の鹿児島はつかの間の平穏だったぞ |
| … | 4026/06/25(木)19:35:55No.1443366620+年始に道の駅うきは行くときに通った水害凄かったところ大丈夫だといいなぁ |
| … | 4126/06/25(木)19:36:17No.1443366750+西鉄バスが動いてる限り出勤するしかないのだ |
| … | 4226/06/25(木)19:36:17No.1443366751+背振ガードのおかげで台風騒ぎとは縁のない福岡市周辺 |
| … | 4326/06/25(木)19:36:45No.1443366893+夜勤だから今から山越えしないといけないんだけど! |
| … | 4426/06/25(木)19:36:51No.1443366921+>予報が外れて台風8号が勢力を保ったまま突っ込んでいくのがどう影響するか |
| … | 4526/06/25(木)19:37:08No.1443367020+>西鉄バスが動いてる限り出勤するしかないのだ |
| … | 4626/06/25(木)19:37:14No.1443367059+台風は心配ないけど雨がヤバいぞ |
| … | 4726/06/25(木)19:37:55No.1443367275+>背振ガードのおかげで台風騒ぎとは縁のない福岡市周辺 |
| … | 4826/06/25(木)19:38:51No.1443367591+>最近あいつら運休を覚え出したからな |
| … | 4926/06/25(木)19:38:53No.1443367612+台風はあんまり気にしてない |
| … | 5026/06/25(木)19:39:46No.1443367928+>台風はあんまり気にしてない |
| … | 5126/06/25(木)19:40:20No.1443368103+>台風はあんまり気にしてない |
| … | 5226/06/25(木)19:40:48No.1443368248+明日休みになったぜ |
| … | 5326/06/25(木)19:41:44No.1443368589+夜勤普通に出てこいとか正気じゃないぜ |
| … | 5426/06/25(木)19:42:07No.1443368735+大雨はともかく台風らしい強風のやつは九州にはここ数年そんなに上陸してないかと |
| … | 5526/06/25(木)19:42:40No.1443368912+九州南部はずっと平和 |
| … | 5626/06/25(木)19:43:00No.1443369009+>ぐえぇー! |
| … | 5726/06/25(木)19:43:06No.1443369040+そういや随分昔福岡空港のとこの看板が強風で倒れたことあったな |
| … | 5826/06/25(木)19:43:07No.1443369050+>九州南部はずっと平和 |
| … | 5926/06/25(木)19:43:08No.1443369055+西友買収1周年でチラシ出してたトライアルに寄って帰らんね |
| … | 6026/06/25(木)19:43:32No.1443369198+福岡はやたら立地に恵まれてはいるけれど水害にはなんか弱いんだよなあ… |
| … | 6126/06/25(木)19:44:35No.1443369549+水捌けも対策してるけどそれを上回る大雨が多くなってるから怖いね |
| … | 6226/06/25(木)19:44:45No.1443369600+>福岡はやたら立地に恵まれてはいるけれど水害にはなんか弱いんだよなあ… |
| … | 6326/06/25(木)19:45:02No.1443369701+こんだけ降って福岡のダム水ないのなんなんだよ |
| … | 6426/06/25(木)19:45:41No.1443369917+>こんだけ降って福岡のダム水ないのなんなんだよ |
| … | 6526/06/25(木)19:46:14No.1443370104+九州東部ずっと平和 |
| … | 6626/06/25(木)19:46:14No.1443370105+台風直撃はずいぶん長い事来てない気がする |
| … | 6726/06/25(木)19:46:24No.1443370168+こんなに降ってるのにまだ80%も溜まってないのかよ |
| … | 6826/06/25(木)19:46:32No.1443370212+鹿児島くんは鹿児島くんで北部と南部の被害差でかいからな |
| … | 6926/06/25(木)19:46:45No.1443370281+>どうせこっち来た時は弱まってますよ |
| … | 7026/06/25(木)19:46:48No.1443370303+脊振山地がガードしてくれてるんでだいぶ助かってる |
| … | 7126/06/25(木)19:47:07No.1443370409+>割と毎年洪水食らってない? |
| … | 7226/06/25(木)19:47:21No.1443370479+川内ですが家沈みました |
| … | 7326/06/25(木)19:47:30No.1443370532そうだねx1台風と雨はやたら来るけど |
| … | 7426/06/25(木)19:47:31No.1443370537+去年とそう変わらん気がする… |
| … | 7526/06/25(木)19:47:52No.1443370663+毎年近くの何かしらが氾濫したり土砂崩れ起きてる気がする |
| … | 7626/06/25(木)19:48:00No.1443370700+>去年とそう変わらん気がする… |
| … | 7726/06/25(木)19:48:16No.1443370795+雷凄い怖い |
| … | 7826/06/25(木)19:48:22No.1443370819+去年は深刻な水不足とか言ってたけど今年はなさそうだな |
| … | 7926/06/25(木)19:48:22No.1443370821そうだねx3>台風と雨はやたら来るけど |
| … | 8026/06/25(木)19:49:26No.1443371199+福岡市内は正直そこまででもない |
| … | 8126/06/25(木)19:49:28No.1443371214+屋久島はなんか今回の豪雨は逆に何も起きなかった |
| … | 8226/06/25(木)19:50:04No.1443371425+北はなんか地震も多いしな… |
| … | 8326/06/25(木)19:50:34No.1443371583+この調子だと土曜日の昼からは落ち着きそうだ |
| … | 8426/06/25(木)19:50:57No.1443371703+>この調子だと土曜日の昼からは落ち着きそうだ |
| … | 8526/06/25(木)19:51:01No.1443371722+つい先日鹿児島観光してきたけどタイミング悪かったら台風直撃してたのか… |
| … | 8626/06/25(木)19:51:06No.1443371751+台風なんかはそっち来るよって予報されてる分は対策できるからな… |
| … | 8726/06/25(木)19:51:15No.1443371800+明日サッカー見た後ガンプラ買いに行かないといけないんですけお |
| … | 8826/06/25(木)19:51:19No.1443371826+北海道はともかく本州の熊の被害って台風に比べたら微々たるものだと思うのだけど |
| … | 8926/06/25(木)19:52:20No.1443372105+>心理的には熊の方が怖いけど |
| … | 9026/06/25(木)19:52:44No.1443372231+佐賀から久留米に出勤してるけど明日どうなってるかなー |
| … | 9126/06/25(木)19:54:34No.1443372809そうだねx1台風上陸するのか今回 |
| … | 9226/06/25(木)19:54:40No.1443372838+>北はなんか地震も多いしな… |
| … | 9326/06/25(木)19:57:24No.1443373726+明日は我が身と思うと落ち着かない |
| … | 9426/06/25(木)19:57:51No.1443373873+明日は早朝から交通運行情報をチェックしないとダメだ |
| … | 9526/06/25(木)19:59:33No.1443374434+小倉在住だと本当にそんな大雨なのかってなる事が多い |
| … | 9626/06/25(木)20:00:27No.1443374748+>西友買収1周年でチラシ出してたトライアルに寄って帰らんね |
| … | 9726/06/25(木)20:01:47No.1443375170+>炒飯お買い得品があったぞ!買っとけ! |
| … | 9826/06/25(木)20:03:46No.1443375854+四国にも来るのかい |
| … | 9926/06/25(木)20:04:53No.1443376240+久留米のゆめタウンは無事かのう… |
| … | 10026/06/25(木)20:05:23No.1443376415+テレビの警報ずっとなってる |
| … | 10126/06/25(木)20:05:42No.1443376516+筑後川大丈夫? |
| … | 10226/06/25(木)20:06:08No.1443376666+>>どうせこっち来た時は弱まってますよ |
| … | 10326/06/25(木)20:07:11No.1443377041+>九州に住んでると熊やら雪と戦う北国の方が凄いと思う |
| … | 10426/06/25(木)20:09:14No.1443377741+とりあえずダムの貯水率を満タンにしてくれ |
| … | 10526/06/25(木)20:09:50No.1443377929+>近年の福岡市はほぼノーダメ |
| … | 10626/06/25(木)20:11:51No.1443378632+久留米のゆめタウンってそんなだっけ |
| … | 10726/06/25(木)20:12:16No.1443378780+雷鳴ってきた |
| … | 10826/06/25(木)20:13:07No.1443379076+なんで水没するところにイオンとか作ったんだ |
| … | 10926/06/25(木)20:15:30No.1443379913+>とりあえずダムの貯水率を満タンにしてくれ |
| … | 11026/06/25(木)20:15:36No.1443379955そうだねx1>なんで水没するところにイオンとか作ったんだ |
| … | 11126/06/25(木)20:15:59No.1443380088+久留米のゆめタウンの隣の遊道楽が閉店して悲しかとよ |
| … | 11226/06/25(木)20:18:43No.1443381046+熊本から福岡まで通ったけど県境から久留米ぐらいが酷かった |
| … | 11326/06/25(木)20:22:58No.1443382579+めっちゃ土の匂いする |
| … | 11426/06/25(木)20:23:45No.1443382859+fu6889421.jpg |
| … | 11526/06/25(木)20:23:51No.1443382903+今日の時点ですでに大変なんでは… |
| … | 11626/06/25(木)20:24:55No.1443383304+今年いつもより凄い気がする |
| … | 11726/06/25(木)20:25:14No.1443383422そうだねx1河川カメラが夜は真っ暗で全く機能してないってのがいかにも九州って感じでウケるわ |
| … | 11826/06/25(木)20:25:28No.1443383519そうだねx2>fu6889421.jpg |
| … | 11926/06/25(木)20:25:35No.1443383570+>今年いつもより凄い気がする |
| … | 12026/06/25(木)20:26:00No.1443383721+ゆめタウン久留米って筑後川と支流の高良川の合流地点に建ってるんだな |
| … | 12126/06/25(木)20:26:13No.1443383799+長崎の南部マンだけど雨止んでめっちゃじめじめする |
| … | 12226/06/25(木)20:26:40No.1443383957+東京から離れてるだけのことはあるな |
| … | 12326/06/25(木)20:27:41No.1443384347+筑後川は大刀洗から諸富まで北側にもう1本川を掘って放水路を作らないともう無理だと思うわ |
| … | 12426/06/25(木)20:28:30No.1443384626+>どうせこっち来た時は弱まってますよ |
| … | 12526/06/25(木)20:28:36No.1443384659そうだねx3>めっちゃ土の匂いする |
| … | 12626/06/25(木)20:30:29No.1443385305+>ゆめタウン久留米って筑後川と支流の高良川の合流地点に建ってるんだな |
| … | 12726/06/25(木)20:30:46No.1443385417+>>めっちゃ土の匂いする |
| … | 12826/06/25(木)20:31:29No.1443385679+>fu6889421.jpg |
| … | 12926/06/25(木)20:31:36No.1443385720+>ゆめタウン久留米って筑後川と支流の高良川の合流地点に建ってるんだな |
| … | 13026/06/25(木)20:32:28No.1443386018+>店舗自体は高いから沈まないけど店前の道路がよく沈んでるな |
| … | 13126/06/25(木)20:33:22No.1443386343+>こんなに何日も振り続くのは久しぶりだ |
| … | 13226/06/25(木)20:33:24No.1443386355+>>>めっちゃ土の匂いする |
| … | 13326/06/25(木)20:36:31No.1443387387+>こんだけ降って福岡のダム水ないのなんなんだよ |
fu6889421.jpg 1782382237689.jpg