二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782381253256.jpg-(562493 B)
562493 B26/06/25(木)18:54:13 ID:UyCf9cNcNo.1443353558そうだねx1 20:26頃消えます
うんち!
どこみても私はなんだよ…!なんて言ってなかったんですよ…!というわけで語尾を敬語にしたらコイトフクマルみたいになっちゃったんですよ…!もしかしたら周年イベントで言ってたんですかよ…?円香ちゃんもカゼルンも卑しい女なんですよ…!
それはそれとしてイベントのレンタルチケットで完凸のヒビタンを借りてみたんですよ…!私にはちょっと難しかったんですよ…!私には私しかいないからBANしないでほしいんですよ…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:55:16 ID:F//22.6ANo.1443353840+
うんちにゃ!
226/06/25(木)18:55:29 ID:QKptCdkwNo.1443353909+
カゼルンが卑しい女なのが悪いんだよですよ…!
326/06/25(木)18:56:07 ID:F//22.6ANo.1443354084+
今復刻されてるっぽいガラハッドアカツキちゃんって使いやすかったり強かったりするうんち?
気になるうんち
426/06/25(木)18:56:14 ID:j95LXW0MNo.1443354108+
へあ…
526/06/25(木)18:56:15 ID:DmVxYDKkNo.1443354119+
ハルカちゃんに惹かれたしんじん「」長うんち?
色んなキャラ触ってて偉い!
626/06/25(木)18:56:20 ID:3kWU7JaoNo.1443354152そうだねx1
ぴゃルカ、バーストしな
726/06/25(木)18:56:58 ID:F//22.6ANo.1443354328+
カタカナでハルカって書かれると某ポケモソの子か猿を捕まえる方の子か悩むうんち
826/06/25(木)18:57:24 ID:j95LXW0MNo.1443354454そうだねx2
>今復刻されてるっぽいガラハッドアカツキちゃんって使いやすかったり強かったりするうんち?
>気になるうんち
白いガラハちゃんうんちね!
強いし使いやすくてガチ目にオススメですうんち!
凸もそこまで重要度高くないのも嬉しいポイントうんち
926/06/25(木)18:57:29 ID:QKptCdkwNo.1443354481そうだねx1
>今復刻されてるっぽいガラハッドアカツキちゃんって使いやすかったり強かったりするうんち?
>気になるうんち
白ガラちゃんは初心者から上級者までオヌヌメのわかりやすい次元強化キャラなんですよ…!実際まだ強いし1凸でいいしで優しいんですよ…!
1026/06/25(木)18:57:47 ID:XpvMu2twNo.1443354555+
ランクマでケルビム18号ベータに加えて限定キャラが混じってるとそれが本命なんだろうなって思いながらBANするうんち
へあなら通すうんち
1126/06/25(木)18:58:04 ID:S8Dhm1A.No.1443354640+
ヒビタンは長押しで全弾撃ち切れる事を覚えておくと操作難度は下がるし火力も上がるしで良いことずくめうんち
1226/06/25(木)18:58:11 ID:E51sNPz2No.1443354678+
なんとも言えないけどもしかしてうんちって疑似タイ苦手なタイプ?
1326/06/25(木)18:58:35 ID:UyCf9cNcNo.1443354811そうだねx2
>ハルカちゃんに惹かれたしんじん「」長うんち?
>色んなキャラ触ってて偉い!
うんち!スレに貼られてた私を見て衝動ではじめて可愛すぎて自認がハルカになってきたんですよ…!
色んなキャラ触ってても結局私かアリスさんかうんちちゃんに戻っちゃうんですよ…!
1426/06/25(木)18:59:07 ID:UyCf9cNcNo.1443354962+
>ぴゃルカ、バーストしな
ぴゃい…
未だに抱え落ちしちゃうんですよ…!
1526/06/25(木)18:59:16 ID:y6iPQmAwNo.1443354992そうだねx1
>今復刻されてるっぽいガラハッドアカツキちゃんって使いやすかったり強かったりするうんち?
>気になるうんち
白ガラはいいですうんちよ!
ハイスタンダードな万能機なのに強化入ったときのワンチャン力はとんでもないですうんち!
一番気に入ってるところは値段うんち!1凸でだいたい完成しますうんち!
1626/06/25(木)18:59:26 ID:UyCf9cNcNo.1443355033+
>ヒビタンは長押しで全弾撃ち切れる事を覚えておくと操作難度は下がるし火力も上がるしで良いことずくめうんち
知らなかったんですよ…そんなの…
1726/06/25(木)18:59:42 ID:k8s2xXfwNo.1443355119そうだねx1
ヒビキは上方来てまぁまぁやれる程度にはなったうんちね
難度は高いうんち
1826/06/25(木)18:59:57 ID:F//22.6ANo.1443355172+
アカツキちゃんとガラハッド暁ちゃん言い間違えそううんち!
格闘キャラうんち?
1926/06/25(木)19:00:44 ID:UyCf9cNcNo.1443355401+
>なんとも言えないけどもしかしてうんちって疑似タイ苦手なタイプ?
強化中は得意なんですけどそうじゃない時は苦手なんですよ…!なんだったら強化中も怪しいんですよ…!
2026/06/25(木)19:00:51 ID:.qfHUKQsNo.1443355430+
ぴゃルカ、後衛後落ちで一試合2回バーストしな
2126/06/25(木)19:01:06 ID:b2I7zMN.No.1443355497+
今度復刻される轟雷もオススメですよあお!
2226/06/25(木)19:01:22 ID:E51sNPz2No.1443355565+
>強化中は得意なんですけどそうじゃない時は苦手なんですよ…!なんだったら強化中も怪しいんですよ…!
うんちって強化とかあるの!?
2326/06/25(木)19:01:29 ID:F//22.6ANo.1443355603+
あれ?良く見たら客室の帰還ってガチャはガラハッドが2人と青い雷ちゃんがいるうんち?
悩むうんち
2426/06/25(木)19:01:48 ID:zMOjO75cNo.1443355689+
うんちはこのゲーム1ヶ月も続けられるかなってなってレンタルにも触れてないダメうんち…
初日にもらえる3日レンタルの付き合いだった全凸ヒカリちゃんとかスズランちゃんが具合良かったと思ううんち
恒常ガチャの方はラジエルさん1凸になったけどこっちは強い動きまだ覚えられないうんち…足速い人は好きうんち
2526/06/25(木)19:02:38 ID:b2I7zMN.No.1443355925+
うんち(他称)とうんち(自称)にうんち(うんちちゃん)が入り乱れる難解な世界うんち
俺達はわかりあう必要がある…!
2626/06/25(木)19:02:45 ID:UyCf9cNcNo.1443355949+
>>強化中は得意なんですけどそうじゃない時は苦手なんですよ…!なんだったら強化中も怪しいんですよ…!
>うんちって強化とかあるの!?
うんち(あなた)かと思ったけどうんち(ベータちゃん)のことだったんですかよ…!
初心者なりに思ったことを言うとうんちちゃんの疑似タイはそこそこな気がするけどやっぱり低コストゆえに難しい気もするんですよ…!
2726/06/25(木)19:03:08 ID:9gr6/m6ENo.1443356074+
>なんとも言えないけどもしかしてうんちって疑似タイ苦手なタイプ?
降りテクないし20だし機動力高くないので得意ってわけではないうんち
ピョン格とかアシストとか昇竜とかあるので特別苦手ってわけでもないうんち
2826/06/25(木)19:04:22 ID:9gr6/m6ENo.1443356433+
>うんちはこのゲーム1ヶ月も続けられるかなってなってレンタルにも触れてないダメうんち…
>初日にもらえる3日レンタルの付き合いだった全凸ヒカリちゃんとかスズランちゃんが具合良かったと思ううんち
>恒常ガチャの方はラジエルさん1凸になったけどこっちは強い動きまだ覚えられないうんち…足速い人は好きうんち
自分のペースでゆっくりやっていけば良いうんちねぇ
2926/06/25(木)19:05:12 ID:j/YeBE9gNo.1443356686そうだねx1
シッ!静かに聞くうんち…
とある情報筋からFAGが7/9から復刻という情報を得たうんち…
3026/06/25(木)19:05:19 ID:UyCf9cNcNo.1443356724+
>今度復刻される轟雷もオススメですよあお!
すち子ちゃんも気になってるんですよデカケツ…!ただこれ以上低コで埋めちゃうと味方からどう見られるか気になるんですよ…!
3126/06/25(木)19:05:57 ID:S8Dhm1A.No.1443356926そうだねx1
オトメは使いやすくて爆発力もあっていいキャラうんちよ
良い子ちゃんな武装とだいぶやってる覚醒技とめちゃくちゃやってるあのシステムな使ってて楽しい娘うんち
3226/06/25(木)19:06:38 ID:F//22.6ANo.1443357144+
>うんちはこのゲーム1ヶ月も続けられるかなってなってレンタルにも触れてないダメうんち…
>初日にもらえる3日レンタルの付き合いだった全凸ヒカリちゃんとかスズランちゃんが具合良かったと思ううんち
>恒常ガチャの方はラジエルさん1凸になったけどこっちは強い動きまだ覚えられないうんち…足速い人は好きうんち
海イベントページからもレンタルできない組が1日レンタルできるから…!一緒に頑張ろうね…!
3326/06/25(木)19:06:47 ID:9R2BXtKwNo.1443357189+
最初のコラボFA:G コラボだとすち子配布されたけど今回あるうんちかねぇ
3426/06/25(木)19:07:00 ID:9gr6/m6ENo.1443357254+
なんか色々情報が出てきたうんち!
あとこれダクスタとプリシュカキテルうんち?
https://xzyjp.shengtiangames.com/newsInfo?id=2677
3526/06/25(木)19:07:33 ID:zMOjO75cNo.1443357426+
BANピックに備えて30コス埋めて練習するの地味に悩むうんちねとりあえず1枠ケルビムさん
3626/06/25(木)19:08:01 ID:DmVxYDKkNo.1443357564+
おしぐなす…おすすめなんだよ…!
完凸推奨だけど月間レンタルで借りれるし弾もブーストもほとんど無限みたいなものでどこからでも無限に降りテクが使えるんだよ…!
箇条書きマジックなんだよ…!
3726/06/25(木)19:08:58 ID:V2lZxBRMNo.1443357863+
今編成がハルカとヒカリと18号使ってあとはその時々で変わるんうんちけど立ち回りとか動画とかメで検索しようとすると別作品の違うキャラばっかり出てくるんですよ…!
3826/06/25(木)19:09:29 ID:UyCf9cNcNo.1443357997+
>おしぐなす…おすすめなんだよ…!
>完凸推奨だけど月間レンタルで借りれるし弾もブーストもほとんど無限みたいなものでどこからでも無限に降りテクが使えるんだよ…!
>箇条書きマジックなんだよ…!
見た目がおせいそ…で最初のログインボーナスの3日間支援で選んだけどよく分からなかったんですよ…!動画とWiki漁っても難しそうだったからもうちょっと操作が手に馴染んでからはじめるんですよ…!
3926/06/25(木)19:09:34 ID:ddrjW4IANo.1443358023そうだねx2
イカルガと聞くとどうしても陰陽モード切り替えて敵の攻撃吸収して溜めたエネルギーぶっ放すSTGを思い出すうんち
4026/06/25(木)19:10:28 ID:Un0VaigANo.1443358302そうだねx3
>イカルガと聞くとどうしても陰陽モード切り替えて敵の攻撃吸収して溜めたエネルギーぶっ放すSTGを思い出すうんち
最後とかそれじゃないうんち?
4126/06/25(木)19:10:48 ID:F//22.6ANo.1443358398+
>見た目がおせいそ…で最初のログインボーナスの3日間支援で選んだけどよく分からなかったんですよ…!動画とWiki漁っても難しそうだったからもうちょっと操作が手に馴染んでからはじめるんですよ…!
おしぐなすエアプだけど回避重視キャラって考えると楽かもしれないうんち!
事故待ちみたいなキャラうんち!
4226/06/25(木)19:10:57 ID:zP1uBRK6No.1443358437そうだねx4
ケルビムの射撃バリア鬼つええ!!
ムカつく射撃系キャラ全員ぶっ殺していこうぜ!
4326/06/25(木)19:11:29 ID:F//22.6ANo.1443358595+
>イカルガと聞くとどうしても陰陽モード切り替えて敵の攻撃吸収して溜めたエネルギーぶっ放すSTGを思い出すうんち
逃げ場はないうんち!祈りは済んだうんち?
4426/06/25(木)19:12:12 ID:QKptCdkwNo.1443358805+
生ハメさんわざと煽ってるんだよ…?素でこれなんだよ…?
4526/06/25(木)19:12:38 ID:UJBeZmPYNo.1443358951+
>イカルガと聞くとどうしても陰陽モード切り替えて敵の攻撃吸収して溜めたエネルギーぶっ放すSTGを思い出すうんち
ウンチーマックス
4626/06/25(木)19:12:46 ID:Zn33o.oINo.1443358985+
3コスはヴォイセ入れとけばとりあえずはまぁ相方的にはセーフうんち
ヴォイセ使えないってなるともう一体使える3コス入れないとだめうんちけど
4726/06/25(木)19:13:13 ID:yd6juMTgNo.1443359121+
>最初のコラボFA:G コラボだとすち子配布されたけど今回あるうんちかねぇ
復刻は普通にガチャ開催だけだと思ううんち
4826/06/25(木)19:13:20 ID:7FA0Z0kENo.1443359168+
斑鳩といえばしょうもない兄を持つ黒髪ロングの忍者うんち
4926/06/25(木)19:13:49 ID:UyCf9cNcNo.1443359319そうだねx1
>3コスはヴォイセ入れとけばとりあえずはまぁ相方的にはセーフうんち
>ヴォイセ使えないってなるともう一体使える3コス入れないとだめうんちけど
本当につい最近はじめたから持ってないんですよ…!
レンタルのケルビムとヒカリン頼りなんですよ…!
5026/06/25(木)19:14:00 ID:/F2jfWU2No.1443359376そうだねx1
>生ハメさんわざと煽ってるんだよ…?素でこれなんだよ…?
まあ私は団長に装備改良してもらったが…
5126/06/25(木)19:14:07 ID:9R2BXtKwNo.1443359411+
>>イカルガと聞くとどうしても陰陽モード切り替えて敵の攻撃吸収して溜めたエネルギーぶっ放すSTGを思い出すうんち
>最後とかそれじゃないうんち?
エネルギー貯めるとなるとスタービルドストライクみたいになるうんち?
5226/06/25(木)19:14:11 ID:zP1uBRK6No.1443359436+
よく分かってないけど影って強いうんち?
5326/06/25(木)19:14:48 ID:Zn33o.oINo.1443359618そうだねx2
>本当につい最近はじめたから持ってないんですよ…!
>レンタルのケルビムとヒカリン頼りなんですよ…!
今入手不可だからまぁしょうがないうんちよねぇ
5426/06/25(木)19:15:26 ID:Zn33o.oINo.1443359842そうだねx2
>よく分かってないけど影って強いうんち?
強いけど操作は他に融通利かないそんな感じのキャラうんち
5526/06/25(木)19:15:33 ID:bHga2ws.No.1443359874そうだねx3
>よく分かってないけど影って強いうんち?
なんで許されてるのか謎な程度には強いうんち
5626/06/25(木)19:15:49 ID:F//22.6ANo.1443359952+
>よく分かってないけど影って強いうんち?
動きや武装が特殊で他キャラに操作慣れの転用ができない欠点はあるうんちが使いこなせると中々強そううんち!
5726/06/25(木)19:16:03 ID:/F2jfWU2No.1443360018+
イカルガはしれっと出されてたデザインを見ても白黒切り替わりそう感じだったうんちね…
5826/06/25(木)19:16:46 ID:5lJZWU72No.1443360236そうだねx1
>>3コスはヴォイセ入れとけばとりあえずはまぁ相方的にはセーフうんち
>>ヴォイセ使えないってなるともう一体使える3コス入れないとだめうんちけど
>本当につい最近はじめたから持ってないんですよ…!
>レンタルのケルビムとヒカリン頼りなんですよ…!
ケルビムとヒカリ居れば問題ないうんち
5926/06/25(木)19:17:09 ID:Ur0mFIiUNo.1443360363+
>なんか色々情報が出てきたうんち!
>あとこれダクスタとプリシュカキテルうんち?
>https://xzyjp.shengtiangames.com/newsInfo?id=2677
グリフィンメンテしてくれるんですかよ…?
6026/06/25(木)19:17:44 ID:bmkOeju2No.1443360552そうだねx12
    1782382664628.png-(20662 B)
20662 B
5500までいったうんち!
最初はボカボカ使ってたスタメンのメスガキが一番難しくなってるうんち!
6126/06/25(木)19:17:47 ID:zP1uBRK6No.1443360574+
影ほしいなって思ったらこれ限定うんち!?じゃあだめだ!
6226/06/25(木)19:18:13 ID:UyCf9cNcNo.1443360694そうだねx2
>5500までいったうんち!
>最初はボカボカ使ってたスタメンのメスガキが一番難しくなってるうんち!
すごいんだよ…!
一緒にがんばろうね…!
6326/06/25(木)19:18:49 ID:hWM4Y1FANo.1443360883+
>影ほしいなって思ったらこれ限定うんち!?じゃあだめだ!
このゲームの限定はコラボ以外実質恒常うんち!
影は復刻ガチャでいつでも手に入るうんち!!
6426/06/25(木)19:18:52 ID:F//22.6ANo.1443360909+
星髄っての450あるうんちがこれ全部ガチャチケットに突っ込んでもいいうんち?
6526/06/25(木)19:19:14 ID:r5VeOvsMNo.1443361017+
>「いつも余裕綽々とした顔で……なんかムカつく……」
>「2人きりの時は、あなた、普段よりも感情表現が豊かに見えるな。」
これプリスタレズセックスの暗喩うんち?
6626/06/25(木)19:19:19 ID:Zn33o.oINo.1443361043+
無課金でおすすめの3コスってなるとまぁケルビムヒカリにおちついちゃううんちね
6726/06/25(木)19:19:29 ID:9R2BXtKwNo.1443361092+
>星髄っての450あるうんちがこれ全部ガチャチケットに突っ込んでもいいうんち?
必要な覚醒をまず買ううんち
6826/06/25(木)19:19:42 ID:AyIEW0egNo.1443361158+
メスガキは弾キャラに強くて格闘強い女にはきついうんちね
最近の照射メインの女もすり抜けた先で残ってた照射に当たったり辛そうんち
6926/06/25(木)19:19:46 ID:UyCf9cNcNo.1443361185+
ネシカに入ってた斑鳩は遊んでみたけどよくわからないうちに死んだんですよ…!2DSTGなんだから死んで覚えろというのはまあそうなんですよですが…
7026/06/25(木)19:20:15 ID:F//22.6ANo.1443361333+
書き込みをした人によって削除されました
7126/06/25(木)19:20:47 ID:F//22.6ANo.1443361478+
>必要な覚醒をまず買ううんち
あれ?覚醒は星屑?星塵?どっちうんちぃぃぃ
7226/06/25(木)19:20:47 ID:QKptCdkwNo.1443361482+
>>生ハメさんわざと煽ってるんだよ…?素でこれなんだよ…?
>まあ私は団長に装備改良してもらったが…
この人素でアレなんだよ…!
7326/06/25(木)19:21:10 ID:hWM4Y1FANo.1443361596+
>>星髄っての450あるうんちがこれ全部ガチャチケットに突っ込んでもいいうんち?
>必要な覚醒をまず買ううんち
そっちじゃなくて多分手裏剣のことうんち
7426/06/25(木)19:21:13 ID:k8s2xXfwNo.1443361613+
プリハメは編成としてもなかなか強そううんち!
7526/06/25(木)19:21:29 ID:QKptCdkwNo.1443361692そうだねx1
>5500までいったうんち!
>最初はボカボカ使ってたスタメンのメスガキが一番難しくなってるうんち!
今の5000は元ブラホとか7000もいるから…自分のペースでがんばろうね…一緒にがんばろうね…!
7626/06/25(木)19:21:59 ID:Zn33o.oINo.1443361854そうだねx1
>星髄っての450あるうんちがこれ全部ガチャチケットに突っ込んでもいいうんち?
キャラと交換もできるうんちけど80連分のガチャチケ使ううんち
じゃあガチャチケでよくねとも考えられるうんち
7726/06/25(木)19:22:00 ID:9R2BXtKwNo.1443361855+
>>必要な覚醒をまず買ううんち
>あれ?覚醒は星屑?星塵?どっちうんちぃぃぃ
ごめんうんち
うんちが間違えてたうんち
欲しい交換キャラ以内ならチケにブッパでいいうんち
7826/06/25(木)19:22:02 ID:.oZKSDKwNo.1443361863そうだねx1
ケルビムは上手くなれば上手くなるほど味出てくる良いキャラうんち
前シーズンは不慣れなヴォイ使うぐらいならケルビム使ったほうが勝率高かったうんち
ケルビムはうんちのお嫁さんだったかもしれないうんち…
7926/06/25(木)19:22:17 ID:UyCf9cNcNo.1443361946そうだねx5
手裏剣とカメムシみたいなやつどう貯めるかよく分かってないんですよ…!ガチャしたら勝手に貯まってくんですかよ…?
8026/06/25(木)19:22:30 ID:Zn33o.oINo.1443362026+
>あれ?覚醒は星屑?星塵?どっちうんちぃぃぃ
覚醒は星塵
8126/06/25(木)19:22:48 ID:DmVxYDKkNo.1443362134+
手裏剣は副産物を考えるとガチャチケぶっぱでいいうんち
8226/06/25(木)19:22:50 ID:zP1uBRK6No.1443362148+
名前がどう見てもここの人にボロ負けしたうんち!うんちいいいいいいい
8326/06/25(木)19:23:15 ID:kl7zqgSMNo.1443362267+
ガラハッドちゃんの回り込みを見てると前世の記憶が呼び起こされるうんち…うんち…うんちのガキィ!!!!
実際アルケーガンダムみたいな片追い状況作りや強力な起き攻めの運用はできるんですかうんち
8426/06/25(木)19:23:17 ID:AX0lKxGwNo.1443362270+
>名前がどう見てもここの人にボロ負けしたうんち!うんちいいいいいいい
そんな名前いるうんち…?
8526/06/25(木)19:23:34 ID:3o2jhpDsNo.1443362364+
最近BRが小出しになってなんかうんちのキレの悪いオシッコみたいになったらやたらジャンプ連続したりするうんち
これはコントローラーが悪いのか回線が悪いのか分からうんちぃ
8626/06/25(木)19:24:13 ID:hWM4Y1FANo.1443362571+
>>名前がどう見てもここの人にボロ負けしたうんち!うんちいいいいいいい
>そんな名前いるうんち…?
うんち@ふたば
とかうんち…?
8726/06/25(木)19:24:13 ID:QKptCdkwNo.1443362577+
>>名前がどう見てもここの人にボロ負けしたうんち!うんちいいいいいいい
>そんな名前いるうんち…?
はいちん見る限り本間新一さんはいた気がするんですよ…!逆に言えば露骨な人はそのくらいだったんですよ?
8826/06/25(木)19:24:16 ID:DmVxYDKkNo.1443362597+
今5500なら無差別へあでぶつかり稽古したらすんなり上がっていけそううんちねぇ
8926/06/25(木)19:25:18 ID:F//22.6ANo.1443362947+
140回引いたらおまけで伝説が1個貰える箱ゲットしたうんち!
完凸だったうんち…
9026/06/25(木)19:25:26 ID:zP1uBRK6No.1443362993+
>>名前がどう見てもここの人にボロ負けしたうんち!うんちいいいいいいい
>そんな名前いるうんち…?
だって名前がここの名前と同じだったうんち…
9126/06/25(木)19:25:55 ID:luiqbWnYNo.1443363131そうだねx4
imgさん!?
9226/06/25(木)19:26:03 ID:UyCf9cNcNo.1443363188+
いもげげー
9326/06/25(木)19:26:04 ID:S8Dhm1A.No.1443363190+
白ハッドにハエ叩きみたいに叩き潰されたうんちがあれ避けるの難しいうんち…
見てからステップ出来れば良いうんちが敵と睨み合ってる時にチラッと白ハッド見たらもう既に振り被ってるみたいな事が多いうんち…もっとタゲ変更をこまめにしないといけないうんちね…
9426/06/25(木)19:26:05 ID:Y90wcZXANo.1443363197+
デイリーゆる募したいうんちぃ
当方ブラホ経験うんち
9526/06/25(木)19:26:10 ID:y6iPQmAwNo.1443363224+
>だって名前がここの名前と同じだったうんち…
フレ申請して相手を怖がらせるうんち!
9626/06/25(木)19:26:12 ID:qp4l03vgNo.1443363236+
>>イカルガと聞くとどうしても陰陽モード切り替えて敵の攻撃吸収して溜めたエネルギーぶっ放すSTGを思い出すうんち
>最後とかそれじゃないうんち?
ってかアヴァロン計画って名称的に蒼炎出すんじゃ…
9726/06/25(木)19:26:28 ID:Zn33o.oINo.1443363304+
>ガラハッドちゃんの回り込みを見てると前世の記憶が呼び起こされるうんち…うんち…うんちのガキィ!!!!
>実際アルケーガンダムみたいな片追い状況作りや強力な起き攻めの運用はできるんですかうんち
5凸で解放される武装がまぁそれかな?ってきはするうんち
9826/06/25(木)19:26:31 ID:lh7qU0LINo.1443363327そうだねx1
火消しのうんちとでも名乗らせていただくうんち
9926/06/25(木)19:26:40 ID:F//22.6ANo.1443363366+
ガラハッドちゃんとガラハッド暁ちゃんってコスト違ううんちがどっちも格闘が強いうんち?そうでもないうんち?
10026/06/25(木)19:26:42 ID:zP1uBRK6No.1443363374+
「」うんちだし絶対ここの人うんち
10126/06/25(木)19:27:04 ID:bZhrCBBENo.1443363491+
「」長は結構存在してるうんちね
10226/06/25(木)19:27:07 ID:qp4l03vgNo.1443363517そうだねx1
>火消しのうんちとでも名乗らせていただくうんち
風うんち!?
10326/06/25(木)19:27:47 ID:QKptCdkwNo.1443363733そうだねx7
>デイリーゆる募したいうんちぃ
>当方ブラホ経験うんち
https://discord.gg/WAC56cFn8
みんなが入ってるディスコード!
10426/06/25(木)19:28:12 ID:AyIEW0egNo.1443363895そうだねx1
>白ハッドにハエ叩きみたいに叩き潰されたうんちがあれ避けるの難しいうんち…
ステップしなくても横移動で避けられるから意識してみるうんち
10526/06/25(木)19:28:34 ID:peAvvBsUNo.1443364007+
イカルガってどこで出たうんち?
10626/06/25(木)19:28:44 ID:kl7zqgSMNo.1443364068+
>5凸で解放される武装がまぁそれかな?ってきはするうんち
5凸うんちかあ…
30も乗るの困ってるからチケットが足りなくてやばいうんち
とりあえず1人引いておくうんち
10726/06/25(木)19:29:21 ID:F//22.6ANo.1443364298そうだねx1
あれ?ガラハッドちゃんもコラボキャラうんち?
10826/06/25(木)19:29:34 ID:DmVxYDKkNo.1443364382+
>イカルガってどこで出たうんち?
メでキャラデザの人が急に出してきたうんち
10926/06/25(木)19:30:15 ID:bmkOeju2No.1443364608そうだねx12
    1782383415771.png-(50100 B)
50100 B
頼れるスタメンうんち
11026/06/25(木)19:31:03 ID:UyCf9cNcNo.1443364886+
>>イカルガってどこで出たうんち?
>メでキャラデザの人が急に出してきたうんち
私のママなんですよ…!
https://x.com/i/status/2069578752582177016
デカパイエッチ白ミクさんなんだよ…!
11126/06/25(木)19:31:16 ID:F//22.6ANo.1443364967+
>頼れるスタメンうんち
2番目の胸が露骨にふっくらしてるのかわいいうんち!
11226/06/25(木)19:31:48 ID:zMOjO75cNo.1443365155+
塵で交換できる募集チケット期限近くて歯軋りしてるうんち
今ギリギリ交換しきれるけど覚醒の方があんまり揃ってないうんち
11326/06/25(木)19:32:02 ID:DRv3mSuwNo.1443365233+
嗚呼、斑鳩が行く…
11426/06/25(木)19:32:12 ID:UyCf9cNcNo.1443365290そうだねx1
>頼れるスタメンうんち
ヒカリンデカパイなんだよ…!卑しい女なんだよ…!
11526/06/25(木)19:32:19 ID:y6iPQmAwNo.1443365341そうだねx1
この乳ベルトはなんなんですうんち?
11626/06/25(木)19:32:21 ID:K.bB0TLANo.1443365354そうだねx2
水着メスガキはいいぞ
11726/06/25(木)19:32:49 ID:VWePvkrANo.1443365522+
>https://x.com/i/status/2069578752582177016
(牛ビキニだな…)
11826/06/25(木)19:32:56 ID:/F2jfWU2No.1443365568+
システムに不要とかそんなことやってるから人手足りなくなるうんちよ
11926/06/25(木)19:33:01 ID:F//22.6ANo.1443365596+
ガラハッドちゃんもコラボキャラだから髄液使えないうんち!?
うん…ち…
12026/06/25(木)19:33:35 ID:Ur0mFIiUNo.1443365811そうだねx1
>塵で交換できる募集チケット期限近くて歯軋りしてるうんち
>今ギリギリ交換しきれるけど覚醒の方があんまり揃ってないうんち
塵でチケット買ってガチャ回せば塵が手に入るんですよ…!
12126/06/25(木)19:33:50 ID:zP1uBRK6No.1443365904そうだねx1
最初の頃はうんちのサブ格最強って思ってたのに今ではリンとケルビムで射撃をいじめるだけのうんちになっちゃったうんち…
12226/06/25(木)19:34:52 ID:bHga2ws.No.1443366254そうだねx4
白ガラハッドは1凸でもまあまあ大丈夫うんち
黒ガラハッドは完凸で一番の強みが解禁なのでとりあえず完凸してくださいうんち
12326/06/25(木)19:34:57 ID:41ZaXFukNo.1443366288+
>システムに不要とかそんなことやってるから人手足りなくなるうんちよ
イレギュラー要素は抹消するうんち
システムはそう判断したうんち
12426/06/25(木)19:35:13 ID:9R2BXtKwNo.1443366387+
書き込みをした人によって削除されました
12526/06/25(木)19:41:11 ID:y6iPQmAwNo.1443368392そうだねx1
今日頭痛やばいうんち!戦闘中に頭痛とも戦うはめになってるうんちいいいいい
12626/06/25(木)19:41:12 ID:bmkOeju2No.1443368405そうだねx10
    1782384072661.png-(16374 B)
16374 B
>水着メスガキはいいぞ
復刻がこないうんち!うんち!
12726/06/25(木)19:41:15 ID:S8Dhm1A.No.1443368421+
新キャラやコラボキャラも楽しみうんちがまだ名前しか出てないキャラとかもどんな性能になるのかとか楽しみうんち
レイヴンさんとか楽しみうんちね
あとスカセリペアは多分出してくれると思ってるうんち
12826/06/25(木)19:41:46 ID:vigF/RxINo.1443368601そうだねx3
>今日頭痛やばいうんち!戦闘中に頭痛とも戦うはめになってるうんちいいいいい
寝うんち
12926/06/25(木)19:41:50 ID:Ae0cBjrgNo.1443368623+
今日は私後衛いけます!ってノリで爆散する相方が続いてなんか滅茶苦茶疲れるうんち…
13026/06/25(木)19:41:56 ID:S8Dhm1A.No.1443368673そうだねx1
メスガキは水着で課金MVPポーズやるともうすんごいうんち!
13126/06/25(木)19:41:59 ID:F//22.6ANo.1443368697+
>復刻がこないうんち!うんち!
パンパンパン
13226/06/25(木)19:42:10 ID:41ZaXFukNo.1443368757そうだねx4
>今日頭痛やばいうんち!戦闘中に頭痛とも戦うはめになってるうんちいいいいい
暖かくしてさっさと寝ろうんち!
13326/06/25(木)19:43:25 ID:QKptCdkwNo.1443369165+
>メスガキは水着で課金MVPポーズやるともうすんごいうんち!
水着の薄尻アピールもいいんですよ…!
13426/06/25(木)19:43:46 ID:2KdUrtZENo.1443369265そうだねx1
>あとスカセリペアは多分出してくれると思ってるうんち
完凸効果で眼帯とマントつける程度のマイルドさになった復活が付くうんち
13526/06/25(木)19:44:32 ID:F//22.6ANo.1443369532+
>イレギュラー要素は抹消するうんち
>システムはそう判断したうんち
隊長自らがうんち!?
13626/06/25(木)19:44:54 ID:nmiJiIY.No.1443369653そうだねx2
サスガウンチィ…
13726/06/25(木)19:45:17 ID:zP1uBRK6No.1443369776+
ケルビムってなんでF覚醒推奨うんち?
13826/06/25(木)19:45:29 ID:blKOzLIQNo.1443369840+
>あとスカセリペアは多分出してくれると思ってるうんち
切断された右には防塵シートを巻き付けて破損した左目は作業機械のカメラを移植!
見た目的にちょっとモロ被りすぎうんち…!!
13926/06/25(木)19:46:59 ID:yBftLVhsNo.1443370368そうだねx1
プリおばって廃棄命令に温情かける人情派なんうんちね
感情モジュールを全員に積んでほしいうんち
14026/06/25(木)19:47:40 ID:bXLwVx5wNo.1443370593そうだねx2
言葉が足りなくて何かと怪しいけど身内にダダ甘なのがプリシュカうんち
表情にでないけど身内と団長にダダ甘なのがだくすたうんち
14126/06/25(木)19:48:15 ID:bXLwVx5wNo.1443370789そうだねx2
>ケルビムってなんでF覚醒推奨うんち?
爆発力だけが足りないからうんち
14226/06/25(木)19:48:38 ID:AX0lKxGwNo.1443370912+
初期キャラ特有の覚醒技の火力癖になるうんち
14326/06/25(木)19:48:44 ID:bmkOeju2No.1443370958そうだねx4
    1782384524839.png-(21722 B)
21722 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14426/06/25(木)19:49:06 ID:F//22.6ANo.1443371082そうだねx1
うんちDAAAAAAAAA!!
14526/06/25(木)19:49:32 ID:bHga2ws.No.1443371253+
>ケルビムってなんでF覚醒推奨うんち?
F覚醒すると欠点が全部補われるうんち
あとほかの覚醒してもうま味が薄いうんち
14626/06/25(木)19:49:43 ID:nYIAvMfUNo.1443371302+
「」に自慢したくてランキングに載るべく頑張ってたけどだいぶ足踏みしてるうんち!
なんかここにきてラインが強いうんち…!全然追えない!
14726/06/25(木)19:49:50 ID:zP1uBRK6No.1443371343+
>爆発力だけが足りないからうんち
なるほどなぁうんち
14826/06/25(木)19:50:28 ID:jH.JiuCkNo.1443371542+
やっぱりケルビムとかを使いこなせるようになったほうがいいうんちよね…
基礎力不足だからハイスタンダードなキャラだと勝ちきれなくて…ボタン押すと何かが起こるキャラのか結果的に使いやすく感じるうんち
14926/06/25(木)19:52:28 ID:nmiJiIY.No.1443372152そうだねx1
>>ケルビムってなんでF覚醒推奨うんち?
>爆発力だけが足りないからうんち
その理屈でいくとゔぉいもFがいいうんち?
15026/06/25(木)19:52:30 ID:qp4l03vgNo.1443372162+
>あれ?ガラハッドちゃんもコラボキャラうんち?
プラモコラボうんち
黒ちゃんはコラボ用に作られたうんち
尚コラボ元のプラモには存在しない武装が複数あるから星の翼版を出すと言ってから音沙汰なしうんち
15126/06/25(木)19:53:00 ID:UyCf9cNcNo.1443372328+
水着復刻といえばうんちちゃんの水着はいつなんですよ…?私も早くセクハラしてえっちちゃん見たいんですよ…!
15226/06/25(木)19:53:03 ID:Fw2rGGX6No.1443372346+
>ケルビムってなんでF覚醒推奨うんち?
Sが相性良くないからうんち
あとMでもいいうんち
15326/06/25(木)19:53:10 ID:hVYsroJ6No.1443372365+
>尚コラボ元のプラモには存在しない武装が複数あるから星の翼版を出すと言ってから音沙汰なしうんち
他言無用!
15426/06/25(木)19:53:23 ID:F//22.6ANo.1443372441+
>やっぱりケルビムとかを使いこなせるようになったほうがいいうんちよね…
>基礎力不足だからハイスタンダードなキャラだと勝ちきれなくて…ボタン押すと何かが起こるキャラのか結果的に使いやすく感じるうんち
使いこなそうとして使いこなすのがケルビムではなくいつの間にか使いこなせてるのがケルビムうんち!
15526/06/25(木)19:53:32 ID:nmiJiIY.No.1443372484+
>やっぱりケルビムとかを使いこなせるようになったほうがいいうんちよね…
>基礎力不足だからハイスタンダードなキャラだと勝ちきれなくて…ボタン押すと何かが起こるキャラのか結果的に使いやすく感じるうんち
うんちも基礎力ないうんちがうんちちゃんが一番勝てるうんち!うんちちゃん強いうんち!
15626/06/25(木)19:53:46 ID:zP1uBRK6No.1443372556+
>>ケルビムってなんでF覚醒推奨うんち?
>Sが相性良くないからうんち
>あとMでもいいうんち
S相性悪いうんち!?
15726/06/25(木)19:54:17 ID:kxfXcKU2No.1443372730+
ビムさんとかって感情モジュール無いから恋愛感情無いうんちかね
15826/06/25(木)19:54:20 ID:DRv3mSuwNo.1443372742+
プリシュカの秘録は報連相って大事ってお話だったうんち
新しい企画始める時は事前に説明会開いたり企画進行中もチーム内で積極的に相談できる環境作りするのは面倒でも必要なタスクうんち
15926/06/25(木)19:55:27 ID:ZjSl7w.cNo.1443373078+
あれだけ射撃あってS駄目はないだろうんち
16026/06/25(木)19:55:39 ID:yQA27Sl2No.1443373138そうだねx2
(うんちちゃんで勝てる人は基礎力の塊では…?)
16126/06/25(木)19:55:44 ID:SlrVr5L.No.1443373164+
F覚醒中のケルビム前格大好きうんち
あのモーションと伸びで何度勝ちを拾ったかわからないうんち
16226/06/25(木)19:56:14 ID:F//22.6ANo.1443373343+
>あれだけ射撃あってS駄目はないだろうんち
どこからでも繋げられるガード射撃派生の降りテク持ってるから恩恵が比較的薄いってのはあると思ううんち
16326/06/25(木)19:57:35 ID:bHga2ws.No.1443373782+
>その理屈でいくとぉいもFがいいうんち?
Fもいいけど後覚醒技を考えるとSもいいうんち
メイン照射や多彩な射撃をキャンセル可能になるのでその点でもSは相性がいいうんち
メイン照射の点で考えるとMも相性がいいうんち
なのでぉいーはその人のプレイスタイルや相方で変えていく感じがいいと思うんち
16426/06/25(木)19:57:49 ID:nYIAvMfUNo.1443373860+
Sがダメではないけど恩恵薄いうんちね
でも射撃で追い回したいならありうんち
16526/06/25(木)19:58:22 ID:fjV3TDvkNo.1443374035そうだねx2
うんちちゃんは立ち回りは確かに基礎力いるけど武装の当て勘とかは大分ゲタ履かせてくれるキャラうんち
16626/06/25(木)19:58:23 ID:qp4l03vgNo.1443374050+
>プリシュカの秘録は報連相って大事ってお話だったうんち
>新しい企画始める時は事前に説明会開いたり企画進行中もチーム内で積極的に相談できる環境作りするのは面倒でも必要なタスクうんち
それはそれとして気付いてたのに隠して煽るレイブンちゃんの性格悪…いや性能テストの件とかあるし良いか…
16726/06/25(木)19:58:58 ID:DmVxYDKkNo.1443374247+
普通のメイン射撃のS覚って正直圧が弱いうんちねぇ
16826/06/25(木)19:59:42 ID:nmiJiIY.No.1443374489+
>うんちちゃんは立ち回りは確かに基礎力いるけど武装の当て勘とかは大分ゲタ履かせてくれるキャラうんち
無理するにはちょっと足りないけど武装は弾数以外めちゃつようんち!
レッツうんち!
16926/06/25(木)19:59:45 ID:AyIEW0egNo.1443374502+
うんちちゃんはサブ射撃もサブ格闘もパワー系だから振る相手を間違えなければ性能でどうにかできるうんち
基礎力あったほうが当然つよいうんちが
17026/06/25(木)20:00:10 ID:F//22.6ANo.1443374656+
ドラグナーちゃんゲットしたうんち!
この子ってもしかして完凸必要うんち…?
17126/06/25(木)20:00:57 ID:yQA27Sl2No.1443374900そうだねx2
その無理するしないの線引きが判断できてる時点で基礎ができてると思ううんち!
17226/06/25(木)20:00:59 ID:Ae0cBjrgNo.1443374907+
キャンセルルートも豊富だしSじゃないと当てれなかったって場面もほぼないのが良くないうんちね
いやまぁ平均程度の恩恵はあるけど
17326/06/25(木)20:02:34 ID:bHga2ws.No.1443375441+
メイン射撃が普通のビームで格闘が強いけどS覚醒が相性いいセイレンとかもいるからケースバイケースうんちね
17426/06/25(木)20:03:58 ID:sFKJwz26No.1443375932+
そもそも基礎とは…ガンダム筋とは…
17526/06/25(木)20:04:44 ID:zP1uBRK6No.1443376186+
>そもそも基礎とは…ガンダム筋とは…
ちんぽうんち
17626/06/25(木)20:05:10 ID:eOPPQhCcNo.1443376353そうだねx1
うんちいいいいいいいいここでは言えない口汚い言葉が漏れ出ちゃううんちいい!
17726/06/25(木)20:05:25 ID:jH.JiuCkNo.1443376427+
そろそろクリスタちゃんのサブ格と後サブ射は戦闘開始から使えるようにしてあげても良いと思ううんち
17826/06/25(木)20:05:48 ID:41ZaXFukNo.1443376548そうだねx1
基礎力が極限まであれば理論上横格闘とBRに足の速さだけで勝てるうんち!
17926/06/25(木)20:05:59 ID:UyCf9cNcNo.1443376603そうだねx2
>うんちいいいいいいいいここでは言えない口汚い言葉が漏れ出ちゃううんちいい!
ハルカちゃんのこどもまんこなんですよ…!
18026/06/25(木)20:06:52 ID:F//22.6ANo.1443376904+
うんちプリシュカ無凸なのにカットイン買っちゃったうんち
18126/06/25(木)20:07:27 ID:ebrl4VmcNo.1443377128+
うんちなんですよ…キャミィに疑似タイで1回も反撃できずにボコボコにされたんですよ…!
当方黒ガラなんですよ…
マジで射撃始動も格闘始動もスパアマも通らないんですよ…どうしたらいいんですよ…
18226/06/25(木)20:08:20 ID:3QgBJ5AwNo.1443377444+
ハルカちゃん好きうんちが手早くダウン取れない悩みがあるうんちですよ…!
18326/06/25(木)20:09:16 ID:eOPPQhCcNo.1443377747+
>マジで射撃始動も格闘始動もスパアマも通らないんですよ…どうしたらいいんですよ…
相性というものがあるうんち
相方に高コスト任せてるくせに援護しない相方がうんちうんち
18426/06/25(木)20:12:07 ID:jH.JiuCkNo.1443378725+
基本的に低コは高コに勝てないうんち…
相性差はあるうんちがよっぽど腕に差がないとこれを覆すのは難しいうんち…
18526/06/25(木)20:13:08 ID:41ZaXFukNo.1443379080+
20が30と疑似タイしてボコれたらそれはそれでおかしいうんちな
18626/06/25(木)20:13:31 ID:eaFW3.r6No.1443379216そうだねx3
ヴォイセを使えば相方が3桁アタボでも勝てるうんち
やっぱダメだろこのキャラ
18726/06/25(木)20:13:31 ID:F//22.6ANo.1443379217+
うんちのラインはシャオリンちゃんにボコられたうんち…!
18826/06/25(木)20:13:34 ID:eOPPQhCcNo.1443379232+
マジでうんちなバグ見つけたうんち
ボルゾイでカゼのカウンター食らったらカメラがおかしくなったうんち
18926/06/25(木)20:13:41 ID:nYIAvMfUNo.1443379276+
>ドラグナーちゃんゲットしたうんち!
>この子ってもしかして完凸必要うんち…?
とりあえず一凸でいいと思ううんち…多分
一凸すればハイドボンブが解放かれて近距離の自衛強くなるうんち
19026/06/25(木)20:13:54 ID:ebrl4VmcNo.1443379357+
いやまぁカジュアルで相方もデドマスだったからそこはうんちがうんちだったうんち
そうなると疑似タイで離ればなれになるのは避けてうんちは喰らわないように
◎ファンネルとか真っ赤になって突進を喰らわないようにするだけうんちかね…
19126/06/25(木)20:14:33 ID:bHga2ws.No.1443379567+
>うんちなんですよ…キャミィに疑似タイで1回も反撃できずにボコボコにされたんですよ…!
>当方黒ガラなんですよ…
>マジで射撃始動も格闘始動もスパアマも通らないんですよ…どうしたらいいんですよ…
黒ガラでキャミィはいけなくもないと思ううんち
ただし攻めるよりも魔法陣高頻度で飛ばしつつ迎撃技をわざと見せて動きにくくする感じがいいと思うんち
19226/06/25(木)20:15:12 ID:zP1uBRK6No.1443379800+
シャオリン鬼つええ!!
相手の20コス起き攻めハメ殺ししよううんちぃ!
19326/06/25(木)20:15:14 ID:ebrl4VmcNo.1443379818+
書き込みをした人によって削除されました
19426/06/25(木)20:15:33 ID:ebrl4VmcNo.1443379937+
>ただし攻めるよりも魔法陣高頻度で飛ばしつつ迎撃技をわざと見せて動きにくくする感じがいいと思うんち
ありがとうんちー
とりあえず2コスが3コス引き受けて被ダメ抑えるだけで仕事してると思っておくうんち
19526/06/25(木)20:16:20 ID:fjV3TDvkNo.1443380211+
スパアマ擦りに対応できないとか起き上がり攻撃ボタン押しちゃってハメ殺しされるとかステップ強要武装連打できるとか異様に強いピョン格持ってるとか
そういうわからん殺し武装持ってるのは低コの方が多いうんち
高コは良くも悪くもハイスタンダードな性能してるキャラが多いうんちね
19626/06/25(木)20:17:19 ID:jH.JiuCkNo.1443380552+
わからん殺しもってる3コスとか最悪うんちね…
うんちは影が嫌いですうんち
19726/06/25(木)20:18:37 ID:UyCf9cNcNo.1443381011+
あの…強いシグナスさんどうすればいいんですかよ…?弾当たらないし格闘もダメだしで完封されるんですよ…
19826/06/25(木)20:19:30 ID:nYIAvMfUNo.1443381337+
キャミィ使いだけど黒ガラちゃん相手にするときはやっぱりプレッシャーを警戒するうんち
逆にあれさえしてこないならかなり殴り放題に感じるうんちね
キャミィに限らずだけど中距離からの魔法陣と三叉にわかれる斬撃が怖いうんち
あれさえ使わせたらあとはプレッシャーを警戒しつつ突っ込んでるのでこれらの武装をいかに当てるか
そしてキャミィの高速移動をどう裁くかだと思ううんちね
19926/06/25(木)20:19:35 ID:41ZaXFukNo.1443381367+
>あの…強いシグナスさんどうすればいいんですかよ…?弾当たらないし格闘もダメだしで完封されるんですよ…
無視してしぐなす…の横を殴るうんち
そうしてると無理して格闘を狙いにくるからそこを迎撃するうんち
自分からしぐなす…を追ってもロクなことにならないうんち
20026/06/25(木)20:19:44 ID:eOPPQhCcNo.1443381428+
>あの…強いシグナスさんどうすればいいんですかよ…?弾当たらないし格闘もダメだしで完封されるんですよ…
相方を徹底的に狙ううんち
20126/06/25(木)20:20:00 ID:zP1uBRK6No.1443381519+
シャオリン4体配置してえうんち
20226/06/25(木)20:20:32 ID:nYIAvMfUNo.1443381707そうだねx1
>あの…強いシグナスさんどうすればいいんですかよ…?弾当たらないし格闘もダメだしで完封されるんですよ…
無視うんち
上手いシグナスは上級者でも当てられないからもう構わないことしかないうんち
20326/06/25(木)20:20:32 ID:UyCf9cNcNo.1443381709+
無視してみるんですよ…!CVなまてんもくさんだからきっと卑しい女なんだよ…!
20426/06/25(木)20:20:41 ID:GVFMiD4QNo.1443381765+
しぐなす…は自分から攻めるのがニガテうんち
20526/06/25(木)20:20:59 ID:y6iPQmAwNo.1443381859+
イベントの巨大タコ出なかったけど3人目解放後に最深部探索したらアホほどタコが取れるうんち!!
20626/06/25(木)20:23:12 ID:jH.JiuCkNo.1443382662+
しぐなす…は適当に弾撃って追い払ううんち
ああいう逃げが強いキャラを一人で追うのは不毛うんち
20726/06/25(木)20:23:32 ID:UyCf9cNcNo.1443382775+
よくよく思い返すとですよ…!も言ってなかった気がするんですよ…!私は誰なんですかよ…?
20826/06/25(木)20:23:40 ID:nYIAvMfUNo.1443382824+
>しぐなす…は自分から攻めるのがニガテうんち
とはいえ弾幕自体は張れるからあんま目を離してても怖いのが嫌らしいとこうんちね
誘導強めの弾も歩き


1782384524839.png 1782384072661.png 1782383415771.png 1782381253256.jpg 1782382664628.png