二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782379685561.jpg-(38530 B)
38530 B26/06/25(木)18:28:05No.1443345819そうだねx6 20:04頃消えます
純愛アニメ貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:28:33No.1443345956そうだねx12
女神様ファンクラブ
226/06/25(木)18:28:54No.1443346072+
なんなんですかなんなですか
326/06/25(木)18:29:16No.1443346171+
何なんですか
426/06/25(木)18:29:40No.1443346286+
もう一段階進化したら女神様も父親みたいになっちゃうんでしょー?
526/06/25(木)18:30:09No.1443346435そうだねx14
進化後創造神キモすぎる!
626/06/25(木)18:30:29No.1443346539+
OPの恐竜に食われる犬なんだよと思ってたけど
あの犬主人公か
726/06/25(木)18:31:07No.1443346730そうだねx8
おみやげが増えていくの好き
826/06/25(木)18:32:18No.1443347092そうだねx7
頭が痛くなるギャグアニメで最後の最後に全部意味ありますよ展開に弱い
ヘボットとか
926/06/25(木)18:33:12No.1443347336+
>進化後創造神キモすぎる!
人間にこのセンス理解できないかな
1026/06/25(木)18:33:53No.1443347532+
毎週大御所声優の声聞けるのはよかった
1126/06/25(木)18:34:23No.1443347666+
時計の秒針になる回だけ何度も見たい
1226/06/25(木)18:37:15No.1443348579そうだねx6
わりと感情動いてた女神様だけど笑顔になるのはやはり破壊力が違うな…
1326/06/25(木)18:37:45No.1443348734+
女神様にハグされたら死ぬ
1426/06/25(木)18:39:13No.1443349183+
たまねぎ剣士
1526/06/25(木)18:39:45No.1443349350そうだねx7
こういうバカみたいなアニメもっと増えてほしい
1626/06/25(木)18:40:46No.1443349639+
渋に絵一枚もないだろうなと思ったら割とあった
1726/06/25(木)18:49:02No.1443352094+
今期ナンバーワンヒロイン
1826/06/25(木)18:51:40No.1443352845+
ヒロインが説得力ある造形なので良かった
1926/06/25(木)18:58:00No.1443354612+
おばかなひと
2026/06/25(木)18:58:30No.1443354787そうだねx2
女神様のために12話ずっと馬鹿なことをやり続けるのいいよね
2126/06/25(木)19:02:52No.1443355992+
途中で切っちゃったけどそんな感じなんだ
2226/06/25(木)19:03:51No.1443356284そうだねx4
クジマと二大巨頭
2326/06/25(木)19:03:56No.1443356306+
エピソードトーク強すぎ
2426/06/25(木)19:04:05No.1443356352+
女神様の為だけに最後まで観つづけたから
最後は俺くんの気持ちがわかった
2526/06/25(木)19:04:28No.1443356457そうだねx1
好感度が本当に高いのいいよね
あっという間にMAXになるの
2626/06/25(木)19:05:51No.1443356897+
女神様の人肌恋しい期いいよね…
2726/06/25(木)19:06:04No.1443356968そうだねx4
>クジマと二大巨頭
割となんかこう…変なアニメ多い時期だったな…
2826/06/25(木)19:14:07No.1443359412そうだねx8
>女神様の為だけに最後まで観つづけたから
>最後は俺くんの気持ちがわかった
俺も女神様を見るために毎週見てたから最終回で妙なカタルシスみたいなのがちょっとあった
毎週毎週演出みたいなのは変えつつ中身はあってないような話なのが何も考えずに女神さまを見るのにちょうど良いアニメだった
2926/06/25(木)19:17:16No.1443360404そうだねx1
なんで霧ファンとラスト被るんだよ
3026/06/25(木)19:18:07No.1443360659+
女神様かわいい
3126/06/25(木)19:19:09No.1443360989そうだねx1
前世とか女神様笑わせるためとか進化とか全部アニオリという
3226/06/25(木)19:21:39No.1443361754そうだねx6
最終話はちょっとウルっと来ちゃったから俺の負けだよ
3326/06/25(木)19:22:30No.1443362027+
ギャグはつまんねーけど絵は面白いな〜で見てたら思ったよりグッときてしまった…
俺くん….かっこいいぜ
3426/06/25(木)19:22:59No.1443362196そうだねx7
最終回のタイトルが「世界を救う勇者」なのあらゆる意味がかかってて凄い
3526/06/25(木)19:23:25No.1443362319+
女神様かわいくない?
3626/06/25(木)19:23:46No.1443362424そうだねx8
わけわからんOPが全部きちんと本編のこと描いててビビる
3726/06/25(木)19:23:49No.1443362444そうだねx1
たぶん若いのになんか凄い歴史持ってる俺くん…
3826/06/25(木)19:24:19No.1443362615そうだねx1
女神様を求めて本当に各国旅してたのかよ…
3926/06/25(木)19:24:34No.1443362684そうだねx3
好きだけど人にオススメは絶対できない
4026/06/25(木)19:25:33No.1443363037そうだねx1
何なんですか
何なんですか
4126/06/25(木)19:25:37No.1443363057そうだねx6
惰性でダラダラ見つつもまたバカやってんなーくらいのノリで追いかけてて良かった
4226/06/25(木)19:26:14No.1443363249+
個人的に日本のアニメ表現の懐の広さを感じたアニメだった
4326/06/25(木)19:27:05No.1443363499そうだねx1
今期最シコヒロインは女神様だと思った俺の目に狂いはなかった
4426/06/25(木)19:27:26No.1443363618そうだねx1
>個人的に日本のアニメ表現の懐の広さを感じたアニメだった
それは海外もすごいと思う!
というか1話が海外の人だし
4526/06/25(木)19:27:28No.1443363630そうだねx5
このアニメ金と手間と人手がかかりすぎてる
なんなんですか
4626/06/25(木)19:27:41No.1443363699+
色んなクリエイターが全力で悪ふざけしてる所を見るのが面白かったから良いアニメ
4726/06/25(木)19:27:44No.1443363714そうだねx1
>惰性でダラダラ見つつもまたバカやってんなーくらいのノリで追いかけてて良かった
アニメギャンブルに勝った気分だった
4826/06/25(木)19:28:03No.1443363827そうだねx1
アニメそのものは人におすすめしないけど女神様のビジュアルは広めていきたい
4926/06/25(木)19:28:22No.1443363936そうだねx1
紅ジャケとか攻撃魔法ギャグが出た時普通に声出た
積み重ねしっかりしてる…
5026/06/25(木)19:28:31No.1443363990そうだねx1
クジマもニワトリファイターもこれも訳わからないのに無駄に力入ってる
5126/06/25(木)19:29:58No.1443364513そうだねx5
変な実験アニメとして楽しんでたのでメインストーリー部分が意外としっかりしてたのは得した気分
5226/06/25(木)19:30:15No.1443364615そうだねx1
>好きだけど人にオススメは絶対できない
女神様の見た目とかキャラが好きって人には間違いなくオススメできる
そうじゃない人にはとりあえずカレー皿回を見ればいいよとオススメできる
5326/06/25(木)19:30:18No.1443364629+
金はかかってないとおもう…
5426/06/25(木)19:30:21No.1443364640+
見事に12話で泣いた…
5526/06/25(木)19:30:46No.1443364786そうだねx1
くっきーの描いた絵がアニメで動く事なんて多分もうないだろう
5626/06/25(木)19:31:05No.1443364905そうだねx7
田中さんの奥さん本当にいたなんて…
5726/06/25(木)19:31:33No.1443365065+
時々アニメ…アニメ?ってなったけどそれも含めて好きでくやしい
5826/06/25(木)19:31:35No.1443365080+
バラエティ番組見るような感覚で流し見してたわ
5926/06/25(木)19:32:41No.1443365476+
原作読んでもまあここ最終回にしたいのはわかる
6026/06/25(木)19:33:03No.1443365607そうだねx1
空間固定しての掛け合いや話の展開具合が舞台演劇みたいだった
6126/06/25(木)19:33:06No.1443365619そうだねx7
変な物にばっかり転生していた理由が愛した女神を笑わせるためだったっていうのはめっちゃいいよ
6226/06/25(木)19:33:36No.1443365814+
女神様に面白い話を聞かせるのがメインだったんだな
6326/06/25(木)19:34:25No.1443366108+
>変な物にばっかり転生していた理由が愛した女神を笑わせるためだったっていうのはめっちゃいいよ
原作だとアニオリの世界観設定とか解説が一切無いからその辺が最終回に一瞬だけ出てきた犬の日記を女神様が勝手に読んでわかるっていう展開だったよ
6426/06/25(木)19:34:45No.1443366225+
>原作読んでもまあここ最終回にしたいのはわかる
原作ってここから続くの!?
6526/06/25(木)19:35:08No.1443366351そうだねx3
>原作ってここから続くの!?
基本的にただの大喜利なので終わるとかはないから…
6626/06/25(木)19:35:21No.1443366435そうだねx1
阿部敦キャラ女体化して井口裕香はテメエやりやがったな!と思いました
6726/06/25(木)19:35:45No.1443366557そうだねx2
最後まで見て妙な満足感があるのは良いよね
6826/06/25(木)19:36:18No.1443366753そうだねx2
無表情な女神さまが可愛いし
俺くんが女神さまを笑顔にさせたくて転生する気持ちもよくわかる
6926/06/25(木)19:37:23No.1443367106+
俺はおかえりただいまが終点にある作品に弱いぞー!
7026/06/25(木)19:37:23No.1443367112そうだねx1
ホモに興奮してるのが正しかったとはね…
7126/06/25(木)19:37:32No.1443367159そうだねx3
女神様が最後に笑顔になるのがさ…
いいよね…
7226/06/25(木)19:37:42No.1443367213そうだねx4
普通にオレ君が結婚して子供作ってるのがビックリだったわ
7326/06/25(木)19:37:57No.1443367282+
>女神様が最後に笑顔になるのがさ…
>いいよね…
いい…
7426/06/25(木)19:38:13No.1443367370+
女神様進化しても胸が…
7526/06/25(木)19:38:20No.1443367403+
おみやげ話持って帰ってきてね
7626/06/25(木)19:38:28No.1443367450そうだねx1
女神様が最後の転生じゃなくても(このまま帰ってこない可能性あるな…)と思いながら転生に送り出して俺くんの残したものを弄ってると思うといじらしいよなって
7726/06/25(木)19:38:38No.1443367511そうだねx1
>阿部敦キャラ女体化して井口裕香はテメエやりやがったな!と思いました
地味に阿部敦と岡本信彦と井口裕香がいたんだな…
7826/06/25(木)19:38:44No.1443367532そうだねx3
>女神様進化しても胸が…
👉💥
7926/06/25(木)19:38:57No.1443367635そうだねx2
原作読んだらアニメでカットしてた俺君の心情描写がちょっと強すぎて泣けてくる感じだった
転生先の思い出いちいち日記につけてるし勇者の時の嫁には愛してもらったのに不甲斐ない夫すぎたから申し訳なさすぎて女神様にも転生先の感想が語れないとか
8026/06/25(木)19:39:36No.1443367874そうだねx1
>女神様進化しても胸が…
完成されている
8126/06/25(木)19:39:56No.1443367985+
剥製にされたい
8226/06/25(木)19:39:56No.1443367990そうだねx3
女神様がちょくちょくお着換えしてるの好き
8326/06/25(木)19:40:15No.1443368073そうだねx3
何なんですか?が勝ち確BGMになるの良いよね…テンション上がったわ
8426/06/25(木)19:40:50No.1443368256そうだねx1
アニオリでちゃんと話に意味持たせたのが良かったなって
8526/06/25(木)19:41:41No.1443368563そうだねx2
紅鮭師匠や田中さんと仲良くやってるシーン好き
8626/06/25(木)19:43:03No.1443369028+
毎クール1枠は欲しいタイプのアニメだった
8726/06/25(木)19:43:25No.1443369161そうだねx1
視聴者をつなぎ止めてた女神様の可愛さが
俺くん含めて意味あったのがすごいな
8826/06/25(木)19:44:31No.1443369530+
パパ含めた神々が怪物化して合体消滅したのはええんか?
8926/06/25(木)19:44:36No.1443369551そうだねx2
転生先の部分を別の色んな所に外注してるからか女神様の作画が毎週良かったよね
9026/06/25(木)19:45:49No.1443369962+
>パパ含めた神々が怪物化して合体消滅したのはええんか?
女神様みたいに戻れるでしょ
9126/06/25(木)19:45:50No.1443369970+
最終回で改めて評価されるアニメ久しぶりに見た
9226/06/25(木)19:46:07No.1443370063+
創造神は他の神も子供だろうに女神さまを特にひいきしてるよな
9326/06/25(木)19:46:36No.1443370231+
パパの顔面が濃ゆ過ぎて話に集中できねえ
9426/06/25(木)19:47:34No.1443370552そうだねx2
活躍もしない神々が無駄に豪華キャストいいよね
9526/06/25(木)19:47:43No.1443370609そうだねx2
創造神は説明渋る必要無かったんじゃね?
9626/06/25(木)19:48:23No.1443370823+
ヴァンガードのCMが流れると俺くんの声が聞こえてきて笑いそうになる
9726/06/25(木)19:49:19No.1443371157+
もっとコスプレする女神様見たいね…
9826/06/25(木)19:49:56No.1443371375+
アニメショップの奥の方にありそう〜は割と自傷行為だと思うんすよねこのアニメ
9926/06/25(木)19:50:30No.1443371553そうだねx1
ビーバー回とか映像面が好きだったな
10026/06/25(木)19:50:43No.1443371634そうだねx4
OPでシャケかき鳴らしてる俺くん好き
10126/06/25(木)19:51:06No.1443371754+
紅ジャケ〜〜!
10226/06/25(木)19:51:18No.1443371814そうだねx3
クセになるOPED
飛ばせない
10326/06/25(木)19:51:57No.1443371996そうだねx3
OPもEDもすげえ合ってたな
10426/06/25(木)19:52:02No.1443372017+
女神様には汚れ仕事頼んで感情ないでにさせた負い目があるからね
だからこうしてコスプレ衣装を送る
10526/06/25(木)19:52:19No.1443372099+
買い物してる時魚売り場で鮭見かけるとちょっとふふってなるようになってしまった
10626/06/25(木)19:52:36No.1443372189+
ローテンションな・A・さんの役も良いなって思いました
10726/06/25(木)19:52:40No.1443372207+
最後絶望して死ぬので腹抱えて笑ったから世界樹回が一番好き
10826/06/25(木)19:53:03No.1443372341+
何かの間違いで無難の方もアニメ化しろ
10926/06/25(木)19:53:10No.1443372369そうだねx4
その他神々が世界めちゃくちゃにされて怒ってたけど
てめえらの作る世界も大概だぞって言いたい
11026/06/25(木)19:53:43No.1443372539+
よーし精一杯ばかなことするぞーって
スタッフが力を尽くしていることが伝わってよかったよ
11126/06/25(木)19:53:51No.1443372585+
>阿部敦キャラ女体化して井口裕香はテメエやりやがったな!と思いました
岡本ボイスの勇者がどんどんいつものチンピラな声色で叫ぶ様にになる回は吹いた
11226/06/25(木)19:53:58No.1443372619+
BLに興奮してる時は笑顔じゃなかったのか
11326/06/25(木)19:54:36No.1443372821+
今までの転生は無駄ではなかった…
11426/06/25(木)19:55:06No.1443372967+
OPとED結構好き
11526/06/25(木)19:55:13No.1443372998そうだねx4
>今までの転生は無駄ではなかった…
いや…だいぶ無駄だったな…
11626/06/25(木)19:55:21No.1443373048そうだねx2
https://abema.tv/video/title/54-117
今なら全話無料配信中なのでいくらでも見返せるぞ
一回見たら結構お腹いっぱいだけど
11726/06/25(木)19:55:49No.1443373197そうだねx1
カレー回のメイキング映像がカレーのメイキングだったのはそうきたかぁ〜!ってなった
11826/06/25(木)19:56:37No.1443373476そうだねx1
オーコメ付きの長尺メイキング見たいんだよな…
11926/06/25(木)19:58:13No.1443373995+
このアニメ見て鮭缶買ってみようかなって思ったけど思ったより高かったんでやめた
鯖缶の倍くらいする
12026/06/25(木)19:58:49No.1443374199+
>オーコメ付きの長尺メイキング見たいんだよな…
なんならNG集も見たい
12126/06/25(木)19:58:53No.1443374224+
転生内容に意味は無かったけど何度も女神様のために帰ってきた事に意味は出来た
12226/06/25(木)19:58:56No.1443374239+
https://www.youtube.com/watch?v=Z12ORURUEGw
MVの出来も良いんだけどライブバージョンの出来がまた良いので聞いてね
12326/06/25(木)19:59:34No.1443374438+
創造主様キモすぎ問題
12426/06/25(木)20:01:05No.1443374940+
脳内ずっとなんなんですかが流れてる
12526/06/25(木)20:01:16No.1443374994+
>MVの出来も良いんだけどライブバージョンの出来がまた良いので聞いてね
なんなんですか
なんなんですか


1782379685561.jpg