26/06/25(木)19:14:24 ID:bwhHi7.YNo.1443359499そうだねx5
20:44頃消えます
日本国内におけるPlayStationの存在感が著しく低下していることもあり、PS5の値上げは国内ではあまり話題になっていない。先月、Switch 2の値上げに関する話題が大きな騒動になったのとは対照的である
いつの間にか、日本においてPlayStationはメインストリームではなくなってしまっているのである。しかしその一方で、先に述べた通り決算は大変好調だ。筆者は、今期はPS5の販売台数が前期比で600万台以上減少すると予測している
https://diamond.jp/articles/-/393244
| … | 126/06/25(木)19:15:40 ID:bwhHi7.YNo.1443359910+削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/25(木)19:16:10 ID:bwhHi7.YNo.1443360062+削除依頼によって隔離されました |
| … | 326/06/25(木)19:16:19No.1443360110そうだねx25>続きを読むには会員登録が必要です。 |
| … | 426/06/25(木)19:16:58No.1443360310そうだねx5よくわかんない三行で説明しろよ |
| … | 526/06/25(木)19:17:18No.1443360415そうだねx19多分安田 |
| … | 626/06/25(木)19:17:51No.1443360595そうだねx27>よくわかんない三行で説明しろよ |
| … | 726/06/25(木)19:19:52 ID:bwhHi7.YNo.1443361210そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 826/06/25(木)19:20:06No.1443361286そうだねx4安田 |
| … | 926/06/25(木)19:21:28No.1443361690そうだねx28>安田 |
| … | 1026/06/25(木)19:22:49 ID:bwhHi7.YNo.1443362135+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1126/06/25(木)19:23:45No.1443362419そうだねx13>しかしその一方で、先に述べた通り決算は大変好調だ。 |
| … | 1226/06/25(木)19:27:09 ID:bwhHi7.YNo.1443363534+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1326/06/25(木)19:27:13No.1443363553そうだねx7安田は早くニンダイ発表後の株価急落を記事にしないと |
| … | 1426/06/25(木)19:27:21No.1443363593そうだねx3ファミ通の売り上げだけ見て日本はメインじゃないとか平気で書ける神経が凄いよ |
| … | 1526/06/25(木)19:28:16No.1443363914そうだねx3最近望月は信仰心が薄らいできてるのにこっちは相変わらずだな |
| … | 1626/06/25(木)19:29:08 ID:bwhHi7.YNo.1443364212+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1726/06/25(木)19:29:30No.1443364354+今1番安いハードと聞いたが |
| … | 1826/06/25(木)19:31:45No.1443365132+>一番安い日本向けモデルも販売不振だから |
| … | 1926/06/25(木)19:31:51No.1443365170そうだねx1またまとめスレか |
| … | 2026/06/25(木)19:32:40No.1443365472そうだねx3>またまとめスレか |
| … | 2126/06/25(木)19:33:22No.1443365722+うんこ出るの早かったな |
| … | 2226/06/25(木)19:33:25No.1443365735そうだねx10>ID:bwhHi7.Y |
| … | 2326/06/25(木)19:34:14No.1443366056そうだねx8GTA予約始まったから発狂したのか? |
| … | 2426/06/25(木)19:35:04No.1443366335+ハゲ |
| … | 2526/06/25(木)19:35:38No.1443366526+覇権ハード決まった? |
| … | 2626/06/25(木)19:36:12No.1443366724+はい撤退待ったなし |
| … | 2726/06/25(木)19:39:49No.1443367944そうだねx3安田の記事筆者は〜筆者は〜って独自見解多すぎてすぐ分かる |
| … | 2826/06/25(木)19:41:24No.1443368473そうだねx4>任天堂大好きハゲ |
| … | 2926/06/25(木)19:44:41No.1443369576+せめて安田以外でやれよ… |
| … | 3026/06/25(木)19:48:05No.1443370728+こんなの担ぎ上げてると安田以外に味方がいない哀れな奴だと思われるぞ |
| … | 3126/06/25(木)19:48:30No.1443370863+mayから逃げて来たカスか |
| … | 3226/06/25(木)19:49:06No.1443371079+望月はもうソニー陣営ってことになったから |
| … | 3326/06/25(木)19:49:33No.1443371254+スターフォックスになにかあった? |
| … | 3426/06/25(木)19:50:12No.1443371461+>スターフォックスになにかあった? |
| … | 3526/06/25(木)19:52:47No.1443372252そうだねx11>PS5の値上げは国内ではあまり話題になっていない。 |
| … | 3626/06/25(木)19:53:08No.1443372358+ここでハゲやってスレ「」になんの特があるの? |
| … | 3726/06/25(木)19:53:55No.1443372604+時オカリメイクが11/21発売する男気見せるかどうかでも気にした方がいいんじゃねえの |
| … | 3826/06/25(木)20:01:54No.1443375209そうだねx1障害を持って産まれても社会に出て働いてお金を稼いでいる人たちが沢山居るのにお前はねえ |
| … | 3926/06/25(木)20:06:35No.1443376823そうだねx9>いつの間にか、日本においてPlayStationはメインストリームではなくなってしまっているのである。しかしその一方で、先に述べた通り決算は大変好調だ。筆者は、今期はPS5の販売台数が前期比で600万台以上減少すると予測している |
| … | 4026/06/25(木)20:14:04No.1443379420そうだねx2GTA6出ないのってそんなに悔しかったんだ |
| … | 4126/06/25(木)20:16:53No.1443380410そうだねx1読む価値ないから読まないけど今回は筆者の助言を聞いたおかげでみたいな電波はあるの? |
| … | 4226/06/25(木)20:18:19No.1443380905そうだねx2物の見事にGTAがネガキャンされまくってるの笑うわ |
| … | 4326/06/25(木)20:18:41No.1443381029そうだねx4>>いつの間にか、日本においてPlayStationはメインストリームではなくなってしまっているのである。しかしその一方で、先に述べた通り決算は大変好調だ。筆者は、今期はPS5の販売台数が前期比で600万台以上減少すると予測している |
| … | 4426/06/25(木)20:19:03No.1443381155+マジでどっかから金もらってんじゃないのかってぐらい |
| … | 4526/06/25(木)20:19:56No.1443381501+任天堂にすら死ねよお前されてるのこいつだっけ |
| … | 4626/06/25(木)20:20:26No.1443381666+>マジでどっかから金もらってんじゃないのかってぐらい |
| … | 4726/06/25(木)20:20:59No.1443381858+安田本人が立てたスレ |
| … | 4826/06/25(木)20:21:37No.1443382082そうだねx3安田AI作ってハルシネーション起こしてても多分ここまでひどい文章書かないと思う |
| … | 4926/06/25(木)20:22:18No.1443382312+AUTOMATONがメでGTA6の価格について意味分かんないポストあげて即削除してたのも凄かったね… |
| … | 5026/06/25(木)20:24:03No.1443382981+GTA6は発表前に高くなるぞー!って散々言ってたせいであんま高くねえなって感じになってる |
| … | 5126/06/25(木)20:25:36No.1443383575+>GTA6は発表前に高くなるぞー!って散々言ってたせいであんま高くねえなって感じになってる |
| … | 5226/06/25(木)20:26:00No.1443383720+>GTA6は発表前に高くなるぞー!って散々言ってたせいであんま高くねえなって感じになってる |
| … | 5326/06/25(木)20:26:30No.1443383904+>>GTA6は発表前に高くなるぞー!って散々言ってたせいであんま高くねえなって感じになってる |
| … | 5426/06/25(木)20:26:49No.1443384009+12800も覚悟してたからマジで頑張ってくれてる |
| … | 5526/06/25(木)20:26:53No.1443384031そうだねx2>ID:bwhHi7.Y |
| … | 5626/06/25(木)20:27:02No.1443384097+ファミ通のインタビューの方が面白いわ |
| … | 5726/06/25(木)20:27:14No.1443384169そうだねx2安田さんまたスレ立てっすか |
| … | 5826/06/25(木)20:28:43No.1443384700+65000でGTA6遊べるのは今のご時世大分破格だと思う |
| … | 5926/06/25(木)20:28:51No.1443384745+GTAは容量も600Gとか信じてる人とかいたし |
| … | 6026/06/25(木)20:29:10No.1443384846+上位エディション12000円が安くねってなってる |
| … | 6126/06/25(木)20:32:19No.1443385963+安田と望月って真面目に何かの病気じゃないの… |