二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782382326802.png-(581627 B)
581627 B26/06/25(木)19:12:06No.1443358771+ 20:41頃消えます
21時から超かぐや姫本編同時視聴するよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:12:26No.1443358884+
自認は?
226/06/25(木)19:13:36No.1443359252そうだねx8
>自認は?
各々好きにしていいよ
326/06/25(木)19:14:44No.1443359601そうだねx3
お前…いろアンだろ?
426/06/25(木)19:18:54No.1443360922そうだねx18
そもそも実況するときになんで自認を確認する必要が…?
526/06/25(木)19:21:33No.1443361722そうだねx9
自認いらない
普通の実況で結構です
626/06/25(木)19:22:19No.1443361954+
毎日同時視聴してるのイカれてるな
楽しいからいいけど
726/06/25(木)19:22:54No.1443362169そうだねx6
「どうせ明日は電車止まるから」と君が言ったから
台風の日はいろアン実況
826/06/25(木)19:24:45No.1443362771+
今日はなんの日だよ
926/06/25(木)19:25:28No.1443363001+
毎日実況してるとおかしくなるよ…
なので今日は一人でめでたししちゃお〜❤
1026/06/25(木)19:28:31No.1443363988そうだねx8
>「どうせ明日は電車止まるから」と君が言ったから
>台風の日はいろアン実況
電車が台風で止まっていろアン実況になってしまったからねえ!時間稼ぎに利用させてもらった!
1126/06/25(木)19:28:52No.1443364116そうだねx1
台風といえば!
1226/06/25(木)19:29:09No.1443364218+
終映から一週間
1326/06/25(木)19:30:21No.1443364639そうだねx3
1週間が終わって1週間が経った
1426/06/25(木)19:31:09No.1443364926+
実況は一週間以上続いてる…
1526/06/25(木)19:34:09No.1443366025+
>今日はなんの日だよ
百合の日だよマジで
1626/06/25(木)19:34:27No.1443366117+
>>今日はなんの日だよ
>百合の日だよマジで
つまり芦花の日か
1726/06/25(木)19:35:18No.1443366418+
>>>今日はなんの日だよ
>>百合の日だよマジで
>つまり芦花の日か
出来なかったじゃん!
1826/06/25(木)19:35:47No.1443366575+
じゃあ整理券3の「」自認で
1926/06/25(木)19:36:08No.1443366695そうだねx1
SS書き始めたけど本編見ると手が止まって実況しちゃうんだよな…っていうのをすでに数日連続でやってる!
2026/06/25(木)19:36:34No.1443366833そうだねx8
fu6889115.jpeg
一週間の時にチーズの店行ったんだ
そこでチーズにいちごジャムをつけて食べてもあいますよって言ってたんだ
気付かなかった…あれがヤチヨの…
2126/06/25(木)19:38:24No.1443367424そうだねx2
吸ー入
2226/06/25(木)19:39:53No.1443367966+
昨日のいろアン参加者だけどいまだに新発見した演出があるんだよね怖くない?
2326/06/25(木)19:40:50No.1443368258+
>昨日のいろアン参加者だけどいまだに新発見した演出があるんだよね怖くない?
なんなの…?
2426/06/25(木)19:42:42No.1443368918+
>昨日のいろアン参加者だけどいまだに新発見した演出があるんだよね怖くない?
お外の考察とか見ずにここでの情報ばかりだから50回超えても無限に味がする
「」はこの輪廻から外れることはできない…
2526/06/25(木)19:46:26No.1443370178+
>>昨日のいろアン参加者だけどいまだに新発見した演出があるんだよね怖くない?
>なんなの…?
序盤のいろろかまみでの立川の帰り道だけど一瞬だけ真実が焦ってる顔してた
多分彩葉の事を顔に出るほど心配してたんだろうなって
2626/06/25(木)19:49:27No.1443371204そうだねx4
毎回新発見とは言わないけど何度見ても彩葉が可愛すぎちゃってグランプリ
2726/06/25(木)19:50:09No.1443371450そうだねx1
毎回磯ヤチヨがかぐやちゃんって知って😭😭😭😭
2826/06/25(木)19:50:50No.1443371674+
>>>昨日のいろアン参加者だけどいまだに新発見した演出があるんだよね怖くない?
>>なんなの…?
>序盤のいろろかまみでの立川の帰り道だけど一瞬だけ真実が焦ってる顔してた
>多分彩葉の事を顔に出るほど心配してたんだろうなって
自力で稼ぎ出す超人〜のとこだね
2926/06/25(木)19:51:14No.1443371795+
かぐやがライトセーバー取り出す時にちゃんとブォンって音がしたり
地雷食らってもはや柄しか残ってない竹ハンマー放り出したらカランって音が階段の下から聞こえたり
細かいところでちゃんとこの音入ってるんだなってまだまだ驚かされる
3026/06/25(木)19:51:54No.1443371987そうだねx1
>毎回磯ヤチヨがかぐやちゃんって知って😭😭😭😭
その後の真っ赤に噴火するいろアン何回みてもすき
3126/06/25(木)19:52:30No.1443372160そうだねx3
>かぐやがライトセーバー取り出す時にちゃんとブォンって音がしたり
>地雷食らってもはや柄しか残ってない竹ハンマー放り出したらカランって音が階段の下から聞こえたり
>細かいところでちゃんとこの音入ってるんだなってまだまだ驚かされる
かぐやちゃんの歯にフォークが当たる音❤
3226/06/25(木)19:52:43No.1443372223+
扇風機とかエアコンずっと音してるよね
3326/06/25(木)19:53:14No.1443372388+
花火大会でずっと喋ってるカップル…
動かない後ろの男…
3426/06/25(木)19:54:07No.1443372680+
fu6889235.jpg
かぐやいろPを見守るいろアン達
3526/06/25(木)19:54:27No.1443372772そうだねx1
花火でいろかぐの後ろにいるおっさんにだけは気付きたくなかったな……
意識してしまう
3626/06/25(木)19:54:37No.1443372826+
スレ画は誰ちゃん?
かわいいね
3726/06/25(木)19:55:07No.1443372972そうだねx1
監督の意向かはわからんがモブはなんかひたすらデカパイが多いんだよな…
3826/06/25(木)19:55:17No.1443373017そうだねx2
そんなん彩葉が余計かわいそうじゃん…の時みたいにぶるるるって震えて涙が込み上げてくるシーンが毎回変わるんだ
最近はrayの毒蛇のピアスの所と無量空処の後彩葉がヤッチョを抱きしめるところが多い
3926/06/25(木)19:57:06No.1443373628そうだねx2
>スレ画は誰ちゃん?
>かわいいね
竹取の翁
4026/06/25(木)19:59:36No.1443374456そうだねx1
かぐやちゃんが託したから仕方ない😢
→くっつき過ぎじゃない…?
→そしていろアンへ💢
4126/06/25(木)20:01:28No.1443375058そうだねx1
音響いい映画館で電柱のシーンで自販機の稼働音がするのを初めて知った
4226/06/25(木)20:01:31No.1443375079+
好きなモブは黒髪ポニテで犬か猫みたいな三角耳して背中向けてる子
正面見えるところもあるのかな?
4326/06/25(木)20:02:57No.1443375567+
猫耳眼鏡お姉さんもいろアンっぽさがある
4426/06/25(木)20:03:08No.1443375639+
かぐやがライバー活動開始したときにいるマスクマンは何度も登場してるよね
4526/06/25(木)20:03:35No.1443375783そうだねx1
見るもの全ていろアンに見えたあの日々がきれいに笑ってるよ
4626/06/25(木)20:03:42No.1443375831+
好きなモブはなんかあの二人いいね!のお姉さんの右に映ってるありえんくらいアホ面の男
4726/06/25(木)20:03:52No.1443375900+
>監督の意向かはわからんがモブはなんかひたすらデカパイが多いんだよな…
KASSENで帝撃破した直後の「なんかいいねあの二人」って言ってる子がオタ公と張り合えるデカパイでビビった
4826/06/25(木)20:03:58No.1443375928そうだねx1
>fu6889235.jpg
>かぐやいろPを見守るいろアン達
俺は一番左の赤髪がいろアンだと思ってる
4926/06/25(木)20:04:39No.1443376161+
それこそテテテさんや帝や乙事照がいるけど別にツクヨミアバターケモ要素固定ってわけじゃないんだよな
前者二人はエルフや鬼の装飾がその代わりとも言えるけど
5026/06/25(木)20:06:23No.1443376752+
牛衣装二人もいるし監督はデカパイが好き
次回作期待しています
5126/06/25(木)20:06:51No.1443376896そうだねx1
一部で大人気のスキンヘッドメイド服のおじさん
5226/06/25(木)20:07:20No.1443377088+
リング渡すときかぐやの影が無いのはミスなのか仕様なのか角度の問題なのか未だに悩んでる
5326/06/25(木)20:07:20No.1443377091+
月人にアバター乗っ取られた人の後ろにむっちりとした牛?アバターの人いたよな
5426/06/25(木)20:07:33No.1443377154+
頭に羽根つけた肩だしの娘は結構長くいろPの側にいる
5526/06/25(木)20:07:53No.1443377276+
以前見たレスで普通女性アバターならおっぱいスライダー全開にするだろってのを見て
それを考えるとツクヨミにデカパイが少なすぎるとも言える
5626/06/25(木)20:08:10No.1443377381+
>月人にアバター乗っ取られた人の後ろにむっちりとした牛?アバターの人いたよな
あの子は角有りだった気がした
5726/06/25(木)20:08:45No.1443377579そうだねx3
ツクヨミオリアバター描いて祭するか
5826/06/25(木)20:09:35No.1443377839+
ぶいあーるの再放送って今週だっけ先週だっけ?
5926/06/25(木)20:09:49No.1443377920そうだねx4
>ぶいあーるの再放送って今週だっけ先週だっけ?
今週
6026/06/25(木)20:10:17No.1443378086+
>今週
ありがとう
まあ録画あるけど「」とわいわい聞きたい
6126/06/25(木)20:12:02No.1443378695+
エッチなアニメみたいなことは起きないだけでエッチな画はたくさんあるからなこのアニメ
6226/06/25(木)20:17:43No.1443380684そうだねx2
>ツクヨミオリアバター描いて祭するか
グンタイツクルッ
6326/06/25(木)20:17:59No.1443380782+
>>自認は?
>各々好きにしていいよ
わははーい!!
6426/06/25(木)20:18:25No.1443380943+
>ツクヨミオリアバター描いて祭するか
ハミ乳輪がなんとかかんとかのスレ好き
6526/06/25(木)20:19:44No.1443381425そうだねx2
オリジナルいろアン祭り!?
6626/06/25(木)20:20:36No.1443381735+
KASSEN用の武器まで含めた妄想していいのか!
6726/06/25(木)20:20:39No.1443381758そうだねx2
>以前見たレスで普通女性アバターならおっぱいスライダー全開にするだろってのを見て
>それを考えるとツクヨミにデカパイが少なすぎるとも言える
デカパイだとかわいいお洋服が着れないのよ…
VRChatでもそうなのよ…
6826/06/25(木)20:23:39No.1443382818+
神北林檎ちゃんがボイチェン勢だけど滅茶苦茶女性陣と密着してるの炎上しないのかな
6926/06/25(木)20:23:44No.1443382849+
着ぐるみだと当てやすいとかあるぐらいだしデカパイだと多分被弾しやすくなる…
7026/06/25(木)20:28:53No.1443384753+
>神北林檎ちゃんがボイチェン勢だけど滅茶苦茶女性陣と密着してるの炎上しないのかな
あいつ男なの?!
7126/06/25(木)20:30:38No.1443385370そうだねx2
>>神北林檎ちゃんがボイチェン勢だけど滅茶苦茶女性陣と密着してるの炎上しないのかな
>あいつ男なの?!
ガイドブックには男と書いてある
7226/06/25(木)20:33:12No.1443386284+
テテテ真珠と一緒にヤチヨミニライブ見てるしクイズは運銅寺睡馬と一緒だし女子勢と仲良しのおじさん
7326/06/25(木)20:37:23No.1443387686+
そろそろいろアンアバターがほしくなってきた


1782382326802.png fu6889235.jpg fu6889115.jpeg