26/06/25(木)19:12:06No.1443358771+
20:41頃消えます
21時から超かぐや姫本編同時視聴するよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:12:26No.1443358884+自認は? |
| … | 226/06/25(木)19:13:36No.1443359252そうだねx8>自認は? |
| … | 326/06/25(木)19:14:44No.1443359601そうだねx3お前…いろアンだろ? |
| … | 426/06/25(木)19:18:54No.1443360922そうだねx18そもそも実況するときになんで自認を確認する必要が…? |
| … | 526/06/25(木)19:21:33No.1443361722そうだねx9自認いらない |
| … | 626/06/25(木)19:22:19No.1443361954+毎日同時視聴してるのイカれてるな |
| … | 726/06/25(木)19:22:54No.1443362169そうだねx6「どうせ明日は電車止まるから」と君が言ったから |
| … | 826/06/25(木)19:24:45No.1443362771+今日はなんの日だよ |
| … | 926/06/25(木)19:25:28No.1443363001+毎日実況してるとおかしくなるよ… |
| … | 1026/06/25(木)19:28:31No.1443363988そうだねx8>「どうせ明日は電車止まるから」と君が言ったから |
| … | 1126/06/25(木)19:28:52No.1443364116そうだねx1台風といえば! |
| … | 1226/06/25(木)19:29:09No.1443364218+終映から一週間 |
| … | 1326/06/25(木)19:30:21No.1443364639そうだねx31週間が終わって1週間が経った |
| … | 1426/06/25(木)19:31:09No.1443364926+実況は一週間以上続いてる… |
| … | 1526/06/25(木)19:34:09No.1443366025+>今日はなんの日だよ |
| … | 1626/06/25(木)19:34:27No.1443366117+>>今日はなんの日だよ |
| … | 1726/06/25(木)19:35:18No.1443366418+>>>今日はなんの日だよ |
| … | 1826/06/25(木)19:35:47No.1443366575+じゃあ整理券3の「」自認で |
| … | 1926/06/25(木)19:36:08No.1443366695そうだねx1SS書き始めたけど本編見ると手が止まって実況しちゃうんだよな…っていうのをすでに数日連続でやってる! |
| … | 2026/06/25(木)19:36:34No.1443366833そうだねx8fu6889115.jpeg |
| … | 2126/06/25(木)19:38:24No.1443367424そうだねx2吸ー入 |
| … | 2226/06/25(木)19:39:53No.1443367966+昨日のいろアン参加者だけどいまだに新発見した演出があるんだよね怖くない? |
| … | 2326/06/25(木)19:40:50No.1443368258+>昨日のいろアン参加者だけどいまだに新発見した演出があるんだよね怖くない? |
| … | 2426/06/25(木)19:42:42No.1443368918+>昨日のいろアン参加者だけどいまだに新発見した演出があるんだよね怖くない? |
| … | 2526/06/25(木)19:46:26No.1443370178+>>昨日のいろアン参加者だけどいまだに新発見した演出があるんだよね怖くない? |
| … | 2626/06/25(木)19:49:27No.1443371204そうだねx4毎回新発見とは言わないけど何度見ても彩葉が可愛すぎちゃってグランプリ |
| … | 2726/06/25(木)19:50:09No.1443371450そうだねx1毎回磯ヤチヨがかぐやちゃんって知って😭😭😭😭 |
| … | 2826/06/25(木)19:50:50No.1443371674+>>>昨日のいろアン参加者だけどいまだに新発見した演出があるんだよね怖くない? |
| … | 2926/06/25(木)19:51:14No.1443371795+かぐやがライトセーバー取り出す時にちゃんとブォンって音がしたり |
| … | 3026/06/25(木)19:51:54No.1443371987そうだねx1>毎回磯ヤチヨがかぐやちゃんって知って😭😭😭😭 |
| … | 3126/06/25(木)19:52:30No.1443372160そうだねx3>かぐやがライトセーバー取り出す時にちゃんとブォンって音がしたり |
| … | 3226/06/25(木)19:52:43No.1443372223+扇風機とかエアコンずっと音してるよね |
| … | 3326/06/25(木)19:53:14No.1443372388+花火大会でずっと喋ってるカップル… |
| … | 3426/06/25(木)19:54:07No.1443372680+fu6889235.jpg |
| … | 3526/06/25(木)19:54:27No.1443372772そうだねx1花火でいろかぐの後ろにいるおっさんにだけは気付きたくなかったな…… |
| … | 3626/06/25(木)19:54:37No.1443372826+スレ画は誰ちゃん? |
| … | 3726/06/25(木)19:55:07No.1443372972そうだねx1監督の意向かはわからんがモブはなんかひたすらデカパイが多いんだよな… |
| … | 3826/06/25(木)19:55:17No.1443373017そうだねx2そんなん彩葉が余計かわいそうじゃん…の時みたいにぶるるるって震えて涙が込み上げてくるシーンが毎回変わるんだ |
| … | 3926/06/25(木)19:57:06No.1443373628そうだねx2>スレ画は誰ちゃん? |
| … | 4026/06/25(木)19:59:36No.1443374456そうだねx1かぐやちゃんが託したから仕方ない😢 |
| … | 4126/06/25(木)20:01:28No.1443375058そうだねx1音響いい映画館で電柱のシーンで自販機の稼働音がするのを初めて知った |
| … | 4226/06/25(木)20:01:31No.1443375079+好きなモブは黒髪ポニテで犬か猫みたいな三角耳して背中向けてる子 |
| … | 4326/06/25(木)20:02:57No.1443375567+猫耳眼鏡お姉さんもいろアンっぽさがある |
| … | 4426/06/25(木)20:03:08No.1443375639+かぐやがライバー活動開始したときにいるマスクマンは何度も登場してるよね |
| … | 4526/06/25(木)20:03:35No.1443375783そうだねx1見るもの全ていろアンに見えたあの日々がきれいに笑ってるよ |
| … | 4626/06/25(木)20:03:42No.1443375831+好きなモブはなんかあの二人いいね!のお姉さんの右に映ってるありえんくらいアホ面の男 |
| … | 4726/06/25(木)20:03:52No.1443375900+>監督の意向かはわからんがモブはなんかひたすらデカパイが多いんだよな… |
| … | 4826/06/25(木)20:03:58No.1443375928そうだねx1>fu6889235.jpg |
| … | 4926/06/25(木)20:04:39No.1443376161+それこそテテテさんや帝や乙事照がいるけど別にツクヨミアバターケモ要素固定ってわけじゃないんだよな |
| … | 5026/06/25(木)20:06:23No.1443376752+牛衣装二人もいるし監督はデカパイが好き |
| … | 5126/06/25(木)20:06:51No.1443376896そうだねx1一部で大人気のスキンヘッドメイド服のおじさん |
| … | 5226/06/25(木)20:07:20No.1443377088+リング渡すときかぐやの影が無いのはミスなのか仕様なのか角度の問題なのか未だに悩んでる |
| … | 5326/06/25(木)20:07:20No.1443377091+月人にアバター乗っ取られた人の後ろにむっちりとした牛?アバターの人いたよな |
| … | 5426/06/25(木)20:07:33No.1443377154+頭に羽根つけた肩だしの娘は結構長くいろPの側にいる |
| … | 5526/06/25(木)20:07:53No.1443377276+以前見たレスで普通女性アバターならおっぱいスライダー全開にするだろってのを見て |
| … | 5626/06/25(木)20:08:10No.1443377381+>月人にアバター乗っ取られた人の後ろにむっちりとした牛?アバターの人いたよな |
| … | 5726/06/25(木)20:08:45No.1443377579そうだねx3ツクヨミオリアバター描いて祭するか |
| … | 5826/06/25(木)20:09:35No.1443377839+ぶいあーるの再放送って今週だっけ先週だっけ? |
| … | 5926/06/25(木)20:09:49No.1443377920そうだねx4>ぶいあーるの再放送って今週だっけ先週だっけ? |
| … | 6026/06/25(木)20:10:17No.1443378086+>今週 |
| … | 6126/06/25(木)20:12:02No.1443378695+エッチなアニメみたいなことは起きないだけでエッチな画はたくさんあるからなこのアニメ |
| … | 6226/06/25(木)20:17:43No.1443380684そうだねx2>ツクヨミオリアバター描いて祭するか |
| … | 6326/06/25(木)20:17:59No.1443380782+>>自認は? |
| … | 6426/06/25(木)20:18:25No.1443380943+>ツクヨミオリアバター描いて祭するか |
| … | 6526/06/25(木)20:19:44No.1443381425そうだねx2オリジナルいろアン祭り!? |
| … | 6626/06/25(木)20:20:36No.1443381735+KASSEN用の武器まで含めた妄想していいのか! |
| … | 6726/06/25(木)20:20:39No.1443381758そうだねx2>以前見たレスで普通女性アバターならおっぱいスライダー全開にするだろってのを見て |
| … | 6826/06/25(木)20:23:39No.1443382818+神北林檎ちゃんがボイチェン勢だけど滅茶苦茶女性陣と密着してるの炎上しないのかな |
| … | 6926/06/25(木)20:23:44No.1443382849+着ぐるみだと当てやすいとかあるぐらいだしデカパイだと多分被弾しやすくなる… |
| … | 7026/06/25(木)20:28:53No.1443384753+>神北林檎ちゃんがボイチェン勢だけど滅茶苦茶女性陣と密着してるの炎上しないのかな |
| … | 7126/06/25(木)20:30:38No.1443385370そうだねx2>>神北林檎ちゃんがボイチェン勢だけど滅茶苦茶女性陣と密着してるの炎上しないのかな |
| … | 7226/06/25(木)20:33:12No.1443386284+テテテ真珠と一緒にヤチヨミニライブ見てるしクイズは運銅寺睡馬と一緒だし女子勢と仲良しのおじさん |
| … | 7326/06/25(木)20:37:23No.1443387686+そろそろいろアンアバターがほしくなってきた |
1782382326802.png fu6889235.jpg fu6889115.jpeg