二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782381608721.jpg-(337843 B)
337843 B26/06/25(木)19:00:08No.1443355233そうだねx21 20:30頃消えます
コトナさんは今でも戦えるポジションだと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:00:39No.1443355378そうだねx10
くらげ…?
226/06/25(木)19:01:28No.1443355596そうだねx14
コト輪の影響だろう
326/06/25(木)19:02:32No.1443355891+
声がね…
426/06/25(木)19:04:19No.1443356418そうだねx3
急にイグアンとかアタックゾイドの次にお出しされたらちんちんがビックリしちゃう
526/06/25(木)19:05:15No.1443356704そうだねx49
>声がね…
最高だよね…
626/06/25(木)19:05:59No.1443356932そうだねx19
俺のチンポは伊藤静に握られている
726/06/25(木)19:06:45No.1443357185+
つべで無料やってたとき例の回はローカルに保存した
826/06/25(木)19:10:06No.1443358180そうだねx14
fantiaに金落としたくないけどフミカネを人質に取られてる
926/06/25(木)19:12:09No.1443358786+
新作フィギュアがこのゾイド見てないけど買ったろかなってスケベさだった
1026/06/25(木)19:16:37No.1443360199そうだねx1
>つべで無料やってたとき例の回はローカルに保存した
ザイリンと銭湯でかくれんぼする回か
1126/06/25(木)19:17:08No.1443360360+
なんですか
ミィはインフレに取り残されたっていうんでスカ
1226/06/25(木)19:17:44No.1443360551+
エロクラゲだけあって乳首がぷっくり浮いてるな…
1326/06/25(木)19:18:47No.1443360878+
今こそ戦える
1426/06/25(木)19:18:49No.1443360882+
(ザイリンのケツ)
1526/06/25(木)19:19:34No.1443361120そうだねx11
わかってくれミィは別腹なんだ
1626/06/25(木)19:20:15No.1443361329+
ゾイドの美プラシリーズには期待してる
1726/06/25(木)19:20:18No.1443361343+
`_
1826/06/25(木)19:20:51No.1443361497そうだねx1
実況でいもげの鯖が落ちたのも懐かしい
1926/06/25(木)19:21:03No.1443361571そうだねx1
ルージのことめちゃくちゃ好きだった人
2026/06/25(木)19:21:43No.1443361776そうだねx6
ミィもコトナもルージくんもまだまだ戦える逸材だよ
2126/06/25(木)19:22:17No.1443361941そうだねx3
>ルージのことめちゃくちゃ好きだった人
本編終了後の話でも好きなままだったぞ
2226/06/25(木)19:23:04No.1443362216+
今頃はミィ様も描いてる
そういってくれるんだろ?
2326/06/25(木)19:23:26No.1443362320そうだねx2
ゾイドヒロインみんな描いてくれー!
2426/06/25(木)19:23:31No.1443362345+
ミィ様の方も見たいな…
2526/06/25(木)19:24:35No.1443362695そうだねx4
>>ルージのことめちゃくちゃ好きだった人
>本編終了後の話でも好きなままだったぞ
本気で惚れてるドラマCDいいよね…
2626/06/25(木)19:24:43No.1443362757そうだねx1
ルージくん総受けの説得力めちゃくちゃあるくらいにはいい子だよな…
2726/06/25(木)19:25:01No.1443362858+
>俺のチンポは伊藤静に握られている
アマカノ3いいよね
2826/06/25(木)19:31:27No.1443365036そうだねx2
俺は伊藤静声のお姉さんに弱いぞ
2926/06/25(木)19:32:36No.1443365446+
ミィ様はギンちゃんと結ばれてもいいなって…
3026/06/25(木)19:33:03No.1443365608+
トーチャーはヤバかったな…
3126/06/25(木)19:33:53No.1443365923+
時代さえ噛み合えば今頃プロメさんのえっちなイラストで溢れてたはず…
3226/06/25(木)19:34:28No.1443366125+
タマ姉はもはや懐かしいな
3326/06/25(木)19:36:28No.1443366800+
もっとデカパイだった気がする
3426/06/25(木)19:36:36No.1443366842そうだねx3
ゾイド側に擦り寄って営業のつもりか…と思ってたが全てはこのための前振りだとは読めなんだ
3526/06/25(木)19:37:23No.1443367107+
セイジュウロウさんはどうした
3626/06/25(木)19:37:46No.1443367239そうだねx2
裏がプリキュアだったのがな…
3726/06/25(木)19:38:30No.1443367455+
意外と年齢が低い
3826/06/25(木)19:39:12No.1443367727+
マジでハマってCDバージョン違い買ったりしてたあの頃
3926/06/25(木)19:39:27No.1443367820+
思い返すとどのキャラも少しずつ変だった気がする
4026/06/25(木)19:42:37No.1443368898+
>セイジュウロウさんはどうした
師匠は見た目若いけど結構なお歳だったような…
4126/06/25(木)19:43:06No.1443369041+
どうしたくらげ…
最近はやけに懐かしさに浸っているようだが…?
4226/06/25(木)19:44:15No.1443369435そうだねx4
作画だけが不安だったアニメ
4326/06/25(木)19:44:53No.1443369642+
>どうしたくらげ…
>最近はやけに懐かしさに浸っているようだが…?
体調面で色々あったので過去を振り返ることが多くなったとか…?
4426/06/25(木)19:45:59No.1443370022そうだねx1
俺なんかこやまきみこにも弱いもんね
4526/06/25(木)19:46:03No.1443370046そうだねx1
バイオゾイドかっこよかったのにウケなかったなあ
4626/06/25(木)19:46:42No.1443370263そうだねx8
なんかおはすたで歌ってなかった?
4726/06/25(木)19:48:13No.1443370770そうだねx5
レ・ミィも描いて
4826/06/25(木)19:48:42No.1443370947そうだねx5
レ・ミィ×コトナいいよね
4926/06/25(木)19:50:04No.1443371427そうだねx4
ミィさまもデザイン的には全然戦える
5026/06/25(木)19:50:33No.1443371577+
クソ重い本編からあのEDは色々脳が狂う
5126/06/25(木)19:51:36No.1443371895+
>コト輪の影響だろう
少数派だとは思うがピーコックの影響もあります
5226/06/25(木)19:52:38No.1443372201+
EDのせいでお茶の間が凍ったので恨んでいる
5326/06/25(木)19:53:40No.1443372523+
これで17歳なんだよなこれで
5426/06/25(木)19:55:04No.1443372955そうだねx1
>これで17歳なんだよなこれで
ルージ村が10代前半で独り立ちみたいな村だし世界的にもそんな感じなのかも知れん
5526/06/25(木)19:56:19No.1443373364そうだねx1
本編みるとどちらかというとスレンダーなんだけど俺の記憶の中のコトナさんはナイスバディなんだよな
5626/06/25(木)19:56:57No.1443373576そうだねx1
>本編みるとどちらかというとスレンダーなんだけど俺の記憶の中のコトナさんはナイスバディなんだよな
やはりコト輪の影響が
5726/06/25(木)19:57:39No.1443373803+
武器全部出せの回と本名教えてくださいの回は明らかに視聴者を殺そうとしてた
5826/06/25(木)20:01:09No.1443374965+
今ってどこか見れるサブスクあるの?
5926/06/25(木)20:01:19No.1443375009+
本名教えてくださいってプロポーズする回だっけ…
6026/06/25(木)20:01:46No.1443375167+
伊藤静って若い頃からスケベキャラ演じてるな
6126/06/25(木)20:03:01No.1443375588そうだねx1
>今ってどこか見れるサブスクあるの?
駄ニメであるよ
6226/06/25(木)20:03:27No.1443375732+
バックみたいなポジションでよく何も言われなかったな
6326/06/25(木)20:04:39No.1443376155+
>ゾイドヒロインみんな描いてくれー!
ダンブルばあさんはちょっと見たいな
6426/06/25(木)20:05:20No.1443376398+
>本名教えてくださいってプロポーズする回だっけ…
戦略上必要なギルベイダー動かすパスワードがコトナさんの本名
コトナさんの一族は本名を知っていいのは生涯の伴侶だけという掟がある
ルージくんに本名聞かれて赤面するコトナさん
6526/06/25(木)20:09:03No.1443377672+
アニメーターが描いたルージがコトナに中出ししてるイラスト誰か持ってない?
6626/06/25(木)20:11:30No.1443378509+
>急にイグアンとかアタックゾイドの次にお出しされたらちんちんがビックリしちゃう
なんでアタックゾイドを…
6726/06/25(木)20:12:31No.1443378873+
ルージと出会った頃のコトナさん色々限界だったんだな…
6826/06/25(木)20:13:55No.1443379367+
>本編みるとどちらかというとスレンダーなんだけど俺の記憶の中のコトナさんはナイスバディなんだよな
デカパイはフェルミの方だからな…
6926/06/25(木)20:13:57No.1443379386+
f341680.png
令和最新コトナさん
7026/06/25(木)20:14:04No.1443379426+
クラゲ昔から絵板でゾイド描いてたしな…
7126/06/25(木)20:14:04No.1443379427そうだねx1
20年前の俺に教えてやりたいよ
20年後も伊藤静でシコってるから少しは我慢しろって
7226/06/25(木)20:19:20No.1443381269そうだねx2
コトナさんは胸より尻だと思う
7326/06/25(木)20:19:45No.1443381434+
>f341680.png
>令和最新コトナさん
別人に見える
7426/06/25(木)20:21:59No.1443382210+
あの右手パンツ引っかかってるんですけど差分あるんです?
7526/06/25(木)20:22:41No.1443382461+
>あの右手パンツ引っかかってるんですけど差分あるんです?
まだない
7626/06/25(木)20:22:53No.1443382536+
我は神であるぞ
差分待ってます
7726/06/25(木)20:23:13No.1443382672+
アニメ見たことないから想像でシコってる
7826/06/25(木)20:23:49No.1443382884+
ゾイドジェネシスって面白い?
7926/06/25(木)20:24:11No.1443383029+
俺はありのままでらびんゆーが無かったらあの重いつらい話を乗り越えられなかった
8026/06/25(木)20:24:13No.1443383043+
ゾイド三大ヒロイン決めるならアレとコトナさんは入ってくると思う
8126/06/25(木)20:24:26No.1443383132+
コトナさんは間違いなくエロだが
お世話になったのはフェルミとソウタのおねショタ本だ
8226/06/25(木)20:24:38No.1443383202そうだねx1
>ゾイド三大ヒロイン決めるならアレとコトナさんは入ってくると思う
まずリノンちゃんだろ
8326/06/25(木)20:24:45No.1443383243+
>>あの右手パンツ引っかかってるんですけど差分あるんです?
>まだない
まだ!?
8426/06/25(木)20:24:50No.1443383272+
>ゾイドジェネシスって面白い?
作画は凄く不安定だけどショタ主人公の戦記ものとしては個人的にかなり好き
8526/06/25(木)20:24:53No.1443383292そうだねx4
>アニメ見たことないから想像でシコってる
作画良くないけど戦記ものとして凄い面白いからぜひ観て欲しい…
8626/06/25(木)20:24:57No.1443383319+
>お世話になったのはフェルミとソウタのおねショタ​本だ
ハイパーピンチのかい?
8726/06/25(木)20:25:14No.1443383419+
>>>あの右手パンツ引っかかってるんですけど差分あるんです?
>>まだない
>まだ!?
まだないものはまだとしか言いようがないだろ
8826/06/25(木)20:25:21No.1443383474+
アタックゾイドはいいぞ
8926/06/25(木)20:25:37No.1443383583+
カニも描いてほしい
9026/06/25(木)20:25:40No.1443383597そうだねx1
>ゾイドジェネシスって面白い?
人は選ぶと思う
9126/06/25(木)20:25:49No.1443383644そうだねx1
>ゾイドジェネシスって面白い?
作画は辛いが内容は面白いぞ
9226/06/25(木)20:26:14No.1443383803そうだねx1
>>お世話になったのはフェルミとソウタのおねショタ​本だ
>ハイパーピンチのかい?
名著
9326/06/25(木)20:26:56No.1443384051+
ちゃんとした戦記物で主人公は軍師っていう結構珍しいタイプの作品だったな
あんだけ優秀なら惚れるよルルージきゅん
9426/06/25(木)20:27:00No.1443384085+
面白いのに作画は時々本当に酷い
9526/06/25(木)20:27:44No.1443384359+
木谷椎の漫画でどこからどう見てもコトナとルージのやつあったな…
9626/06/25(木)20:27:46No.1443384367+
アレのことをアレって言うなよ!
身体と声はシコれるだろ!
9726/06/25(木)20:27:59No.1443384446+
主題歌が重い…!


1782381608721.jpg