二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782382633256.png-(848695 B)
848695 B26/06/25(木)19:17:13No.1443360384そうだねx2 20:45頃消えます
パートナー…へへっ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:17:24No.1443360453そうだねx9
雌豚マンコ。
226/06/25(木)19:17:43No.1443360544+
この刹那の間に
326/06/25(木)19:17:55No.1443360611そうだねx4
ふんどし水着の開眼痴女爆散!
426/06/25(木)19:17:59No.1443360628そうだねx7
fu6889036.png
526/06/25(木)19:18:23No.1443360748そうだねx2
ウルリドさんが舞い上がったり赤くなったり青くなったりしている間にすおあじは嘘ですおね雌豚姉してローレライは無双大淫行した
626/06/25(木)19:18:28No.1443360785+
ウルリドさんおっぱいデカすぎる
726/06/25(木)19:18:30No.1443360792そうだねx3
色ボケサーカス人形がよ
826/06/25(木)19:18:31No.1443360799そうだねx5
すり抜けする度にゲロ吐きそうになる
フルドルする人ってよく耐えられるな…
926/06/25(木)19:18:36No.1443360824+
ヘレナってぺたんこだと思ってたらしっかり膨らみがあるんだよな…
1026/06/25(木)19:18:47No.1443360874そうだねx2
餅あんまり引かないからわからないんだけどすり抜けありだっけ…?
1126/06/25(木)19:18:55No.1443360929+
メンタル子供の人形には劇薬だった
1226/06/25(木)19:19:02No.1443360961+
すおあじはどうあがいても娘か妹だからな...
1326/06/25(木)19:19:04No.1443360968そうだねx3
>すり抜けする度にゲロ吐きそうになる
>フルドルする人ってよく耐えられるな…
大丈夫
耐えられてない
1426/06/25(木)19:19:06No.1443360977そうだねx3
>すり抜けする度にゲロ吐きそうになる
>フルドルする人ってよく耐えられるな…
わかる
fu6889041.jpg
1526/06/25(木)19:19:23No.1443361058+
今帰ってきてアップデートしてるけどリソースダウンロード5.27GBってマンコ詰まりすぎでは?
1626/06/25(木)19:19:24No.1443361066そうだねx13
お姉様…
1726/06/25(木)19:19:40No.1443361145そうだねx5
へへってなんだ
犯すぞ
1826/06/25(木)19:19:44No.1443361166+
ウルリドみたいな見た目の嫁さんが欲しい人生だった
1926/06/25(木)19:19:46No.1443361180そうだねx2
あれはウルリド仮面
2026/06/25(木)19:19:50No.1443361198そうだねx4
>今帰ってきてアップデートしてるけどリソースダウンロード5.27GBってマンコ詰まりすぎでは?
ローレライとヘレナとヤリ部屋の分!
2126/06/25(木)19:19:51No.1443361204そうだねx5
>すり抜けする度にゲロ吐きそうになる
>フルドルする人ってよく耐えられるな…
すり抜けてもそんなもんかと気にしてない
2226/06/25(木)19:20:11No.1443361314そうだねx4
>わりぃ…やっぱメイリン可愛いわ…
>なんで散爆はこんな子を冷遇してたんだよ…!
確かβの初期はショップにL2Dモデルが常駐してて課金煽りをする泣き虫アル中キャラだった
ヤバかったので泣き虫アル中だけが残った
2326/06/25(木)19:20:11No.1443361317+
>>すり抜けする度にゲロ吐きそうになる
>>フルドルする人ってよく耐えられるな…
>すり抜けてもそんなもんかと気にしてない
おお
2426/06/25(木)19:20:13No.1443361325そうだねx3
>今帰ってきてアップデートしてるけどリソースダウンロード5.27GBってマンコ詰まりすぎでは?
俺にとっては5.26GBくらいがヘレナの3D成分だよ
2526/06/25(木)19:20:25No.1443361372+
>餅あんまり引かないからわからないんだけどすり抜けありだっけ…?
キャラと違って半々じゃないけどある
ちゃんと自分で詳細確認汁
2626/06/25(木)19:20:26No.1443361381+
淫らな雌犬の悪臭がするすお
2726/06/25(木)19:20:32No.1443361413+
銀が爆死したのでコアをネイトボディに入れる
2826/06/25(木)19:20:55No.1443361522+
誰が指揮官のパートナーか決める時にバンドTに向かっていくすおあじに勝ち目はないんだ
2926/06/25(木)19:21:02No.1443361560そうだねx3
>すり抜けてもそんなもんかと気にしてない
引くって決めてるから特に何も考えないよね
3026/06/25(木)19:21:08No.1443361585そうだねx9
最初期〜「ウルリドさんスキンないのか…残念…」
初期〜「マンコ。を見せろウルリド」
現在〜「なんでマンコ。見せてくれないのウルリドさん😭…」
3126/06/25(木)19:21:14No.1443361616そうだねx3
>確かβの初期はショップにL2Dモデルが常駐してて課金煽りをする泣き虫アル中キャラだった
>ヤバかったので泣き虫アル中だけが残った
1とは課金が比べものにならないからな…
3226/06/25(木)19:21:18No.1443361639そうだねx2
ワシは今回3すり抜けで全員ペリキャッツだったぞ!
そのケツひっぱたくぞこの野郎
3326/06/25(木)19:21:19No.1443361646+
3凸で1すり抜けだったから今回は運が良かった
武器ですり抜けたから発狂射精して射精機動隊に見つかったけど
3426/06/25(木)19:21:23No.1443361660+
今日のクルーデッキってヘレナに種まきするところまで?
3526/06/25(木)19:21:32No.1443361711そうだねx2
メイリンは👁が💎にならないから好き
3626/06/25(木)19:21:43No.1443361772+
すおあじ仮面 ウルリド仮面 グローザ仮面
dice3d100=46 81 20 (147)
3726/06/25(木)19:22:04No.1443361876そうだねx6
>へへってなんだ
>犯すぞ
あのへへにお姉様のイケナイ妄想が全て詰まってるすお
とんだドスケベ雌豚人形すお
3826/06/25(木)19:22:08No.1443361901+
>キャラと違って半々じゃないけどある
>ちゃんと自分で詳細確認汁
ありがとう
あたい餅すり抜けたら血反吐吐いてけおまんにぶちまける
3926/06/25(木)19:22:32No.1443362031+
スオミもパートナーに立候補したらどうだ?
4026/06/25(木)19:22:35No.1443362049+
>今日のクルーデッキってヘレナに種まきするところまで?
イベントもなかった?
fu6889062.jpg
4126/06/25(木)19:22:54No.1443362167そうだねx3
>メイリンは👁が💎にならないから好き
(💎👄💎)「…」
4226/06/25(木)19:22:57No.1443362184そうだねx3
でもわざわざスキンパーツで大陰唇見せた上にクリスマススキンでも念入りに大陰唇見せてるすおあじも雌豚だよね
4326/06/25(木)19:23:06No.1443362230そうだねx3
充分な石貯めて引くからすり抜けてもそんなもんかなって…
4426/06/25(木)19:23:08No.1443362235+
種付けを行う♂
4526/06/25(木)19:23:08No.1443362240そうだねx2
>>メイリンは👁が💎にならないから好き
>(💎👄💎)「…」
きも
4626/06/25(木)19:23:12No.1443362256そうだねx4
>メイリンは👁が💎にならないから好き
あ…(笑)
4726/06/25(木)19:23:26No.1443362321そうだねx4
>種付けを行う♂
申レNデスカラ…
4826/06/25(木)19:23:28No.1443362332そうだねx3
完凸目指すときは最悪を想定する
4926/06/25(木)19:23:35No.1443362373+
シナリオ中のローレライ指揮官にめちゃくちゃアピールしてるのにずっとあしらわれててかわうそ…
5026/06/25(木)19:23:52No.1443362458+
>ワシは今回3すり抜けで全員ペリキャッツだったぞ!
>そのケツひっぱたくぞこの野郎
にゃあ💗
5126/06/25(木)19:23:57No.1443362483そうだねx3
なんでこの🦍尻相撲にフル装備で来てしかもガチなんだよ
5226/06/25(木)19:23:58No.1443362489+
にへらの出番がちょっとだけあったけど何してるんだろ
5326/06/25(木)19:24:00No.1443362500+
ローレライ3凸しといたほうがいいのかなぁ
予算マジ厳しい。2凸とそんなに違う?
5426/06/25(木)19:24:08No.1443362547+
メイリンとヘレナにかわいいおべべをよこせ😠
5526/06/25(木)19:24:23No.1443362637+
ペリキャッツは早くストーリーに出てきて
5626/06/25(木)19:24:23No.1443362639そうだねx2
>なんでこの🦍尻相撲にフル装備で来てしかもガチなんだよ
訓練とお伺いしました
5726/06/25(木)19:24:28No.1443362666+
>fu6889036.png
この開眼してる銀って子タレウス?みたいな顔してる
5826/06/25(木)19:24:56No.1443362840+
唐突に渋谷JKおはるた思い出して興奮してきた
キツえろい
5926/06/25(木)19:24:59No.1443362848+
>なんでこの🦍尻相撲にフル装備で来てしかもガチなんだよ
しかも最初の敵で注意書きが出るの笑う
6026/06/25(木)19:25:14No.1443362930そうだねx2
>ローレライ3凸しといたほうがいいのかなぁ
>予算マジ厳しい。2凸とそんなに違う?
3凸は塵煙とかのパフォーマンスあがるとかで無理にやる必要ないと思う
6126/06/25(木)19:25:24No.1443362984そうだねx9
>この開眼してる銀って子タレウス?みたいな顔してる
( 👁_👁)imgを訴えます
6226/06/25(木)19:25:27No.1443362997そうだねx3
>なんでこの🦍尻相撲にフル装備で来てしかもガチなんだよ
🌊😐👍🌊
6326/06/25(木)19:25:30No.1443363015+
>>fu6889036.png
>この開眼してる銀って子タレウス?みたいな顔してる
まあ見た目は似てなくもないか…?
6426/06/25(木)19:25:42No.1443363079+
ケツ相撲で小さなお尻をふりふり振ってるすおあじでシコったあの夏の思い出
6526/06/25(木)19:25:48No.1443363105+
本当に身を粉にして農業やってた
6626/06/25(木)19:26:00No.1443363169+
今の時点で火パはバフ無しでタイタン倒せてるからむしろローレライ3凸はスターリーウィッシュ視野とかじゃないかな
6726/06/25(木)19:26:08No.1443363215そうだねx4
2→3で劇的に変わる要素なんてないでしょ
悩むんなら自分でもなんとなく気づいてるはず
6826/06/25(木)19:26:13No.1443363243そうだねx3
ローレライ思ったより貧乳だな
6926/06/25(木)19:26:23No.1443363282そうだねx5
ニコニコ🦍🍨
fu6889076.jpg
7026/06/25(木)19:26:34No.1443363334+
稲荷に醤油を…!?の時の顔だ!ってなる
7126/06/25(木)19:26:58No.1443363463+
今日はマキアート神の天孫降臨😭🙏
7226/06/25(木)19:26:59No.1443363468そうだねx4
>ニコニコ🦍🍨
>fu6889076.jpg
かわいい
7326/06/25(木)19:27:01No.1443363479そうだねx2
野菜売りに来たのにムショにぶち込まれてるトマトキング殿😭🙏
7426/06/25(木)19:27:08No.1443363527そうだねx4
>稲荷に醤油を…!?の時の顔だ!ってなる
(👁️_👁️)
fu6889080.jpg
7526/06/25(木)19:27:16No.1443363566+
ゴリラがエルモ号に馴染んで鼻が高いよ
7626/06/25(木)19:27:16No.1443363571そうだねx2
>>>fu6889036.png
>>この開眼してる銀って子タレウス?みたいな顔してる
>まあ見た目は似てなくもないか…?
ボディ作った奴は都合同じになっちゃったからな…
7726/06/25(木)19:27:33No.1443363658+
あれタイ人コンテンツなんか変わった?
7826/06/25(木)19:28:01No.1443363815+
トマトキングの命名者お前なのか
7926/06/25(木)19:28:06No.1443363853+
でもタレウスは銀みたいなエッチなビキニ着ないし…
8026/06/25(木)19:28:08No.1443363864そうだねx10
ローレライ多分自前で持ち込んできたんだろうエロ看守服着て指揮官とイチャイチャしようとしてたのに大人の真面目な話始まって所在なくしてるの笑う
8126/06/25(木)19:28:13No.1443363901+
スターリン目的なら尚更3凸なんて半端なところを狙う理由がないだろ!フルドルしてから武器凸どうするかみたいな領域だよ!
8226/06/25(木)19:28:36No.1443364021+
>ローレライ多分自前で持ち込んできたんだろうエロ看守服着て指揮官とイチャイチャしようとしてたのに大人の真面目な話始まって所在なくしてるの笑う
今そういうのじゃないから...
8326/06/25(木)19:28:37No.1443364028+
>あれタイ人コンテンツなんか変わった?
ナマステ?
8426/06/25(木)19:28:37No.1443364030そうだねx3
ジョージくんも適正価格でトマトを買っていれば滅ぼさずに済んだのだが…
8526/06/25(木)19:28:41No.1443364053+
>あれタイ人コンテンツなんか変わった?
サワッディー
8626/06/25(木)19:28:58No.1443364156+
取り敢えずにへらちゃんは復刻フルドル目指す
8726/06/25(木)19:29:05No.1443364198+
スターリン!?
8826/06/25(木)19:29:11No.1443364238そうだねx4
>ジョージくんも適正価格でトマトを買っていれば滅ぼさずに済んだのだが…
その後休暇終えたら帰ってたよな
8926/06/25(木)19:29:14No.1443364261+
ヨシフ・スターリン殿😭
9026/06/25(木)19:29:17No.1443364276そうだねx2
数日かん看守プレイ出来たからまぁ満足しただろ…
9126/06/25(木)19:29:20No.1443364284そうだねx5
>ローレライ多分自前で持ち込んできたんだろうエロ看守服着て指揮官とイチャイチャしようとしてたのに大人の真面目な話始まって所在なくしてるの笑う
どう足掻いてもグリ卒
9226/06/25(木)19:29:26No.1443364329+
>あれタイ人コンテンツなんか変わった?
อวัยวะเพศหญิงになったよね
9326/06/25(木)19:29:30No.1443364356そうだねx6
こんばんは、応用物理科学のユナイタスです。
ちょっとカメラの挙動が変わっているようですが、まだ、いけました。
fu6889086.jpg
9426/06/25(木)19:29:39No.1443364410+
ジョージがなんかジョージみたいな声してる
9526/06/25(木)19:29:53No.1443364489そうだねx4
>>あれタイ人コンテンツなんか変わった?
>อวัยวะเพศหญิงになったよね
なんて?
9626/06/25(木)19:29:53No.1443364493そうだねx4
>>あれタイ人コンテンツなんか変わった?
>อวัยวะเพศหญิงになったよね
なんて?
9726/06/25(木)19:29:53No.1443364496そうだねx3
へレニーはもうしたし次はメラニーしたいからメラニーも実装早くしろ羽中
9826/06/25(木)19:30:05No.1443364553+
>>ジョージくんも適正価格でトマトを買っていれば滅ぼさずに済んだのだが…
>その後休暇終えたら帰ってたよな
欲張ったばかりにモコシュの闇を暴かれてしまった…
9926/06/25(木)19:30:07No.1443364565そうだねx4
>こんばんは、応用物理科学のユナイタスです。
>ちょっとカメラの挙動が変わっているようですが、まだ、いけました。
>fu6889086.jpg
文部科学省はこういうところに手厚く助成金を出すべきなんだよな
10026/06/25(木)19:30:08No.1443364571+
おぬし☺️今一番強い属性は間違いなく火属性じゃよ☺️ローレライとルイスを両方完凸したら最強じゃよ☺️
10126/06/25(木)19:30:17No.1443364623そうだねx5
毛色の違う渋いおっさんが大量に出てきた
10226/06/25(木)19:30:22No.1443364652+
ループめちゃくちゃ便利になったな…
10326/06/25(木)19:30:29No.1443364677+
>こんばんは、応用物理科学のユナイタスです。
>ちょっとカメラの挙動が変わっているようですが、まだ、いけました。
>fu6889086.jpg
相変わらず研究に励んでいるようでなにより
10426/06/25(木)19:30:49No.1443364809そうだねx2
>毛色の違う渋いおっさんが大量に出てきた
おっさんのバリエーションが本当に頼もしい
ババアもまた!
10526/06/25(木)19:30:56No.1443364850そうだねx3
ホワイトさん味方だけど単純に良い人じゃないよね
10626/06/25(木)19:31:04No.1443364901そうだねx5
>ジョージくんも適正価格でトマトを買っていれば滅ぼさずに済んだのだが…
無法者が跋扈する無法動物園のイエローエリアであの悪名高いトマトキングの機嫌を損ねたのが運の尽きだったすお
10726/06/25(木)19:31:11No.1443364936+
>こんばんは、応用物理科学のユナイタスです。
>ちょっとカメラの挙動が変わっているようですが、まだ、いけました。
>fu6889086.jpg
お世話になっております
10826/06/25(木)19:31:24No.1443365017そうだねx2
ローレライ2凸してやったぜ
10926/06/25(木)19:32:02No.1443365229そうだねx3
>おぬし☺️今一番強い属性は間違いなく火属性じゃよ☺️ローレライとルイスを両方完凸したら最強じゃよ☺️
知らん
物理で行く
11026/06/25(木)19:32:02No.1443365231+
開眼銀はドルフロで一番かわいい
11126/06/25(木)19:32:10No.1443365282+
>へレニーはもうしたし次はメラニーしたいからメラニーも実装早くしろ羽中
ヘレニーって誰のこと
ヘレナ ヘレネ ヘレン
dice1d3=3 (3)
11226/06/25(木)19:32:13No.1443365302そうだねx4
ところで1のやってなかったMODストーリーとかやってるけど潜水艦基地後の人形達が軍に囲まれた時とかそんな…エゴールは死んだのに…とか言ってて完全にエゴールがトラウマになってて可愛い〜😍
ぶち殺してやるぞ…エゴール…
11326/06/25(木)19:32:13No.1443365303そうだねx3
メイリンをあんな気にかけてるポルドニッツァもメイリンのママじゃないか…?
11426/06/25(木)19:32:16No.1443365320そうだねx7
fu6889107.jpg
f341664.gif
f341665.gif
f341666.gif
今ちょっと正気ですよ
11526/06/25(木)19:32:18No.1443365337そうだねx4
ジョージ→ヴァシルって口では失望してるようで内心だとまだ愛憎渦巻いてるってことでいいでありますか?
11626/06/25(木)19:32:20No.1443365350+
さっきも自然界の4つの基本マンコ。とかすらっと出てきてたしマ大は司法大学なのに物理学科あるんだよな…
医学部もあったし…
11726/06/25(木)19:32:39No.1443365464+
火属性はずっと強いというかしゅーか完凸してたら大体の塵煙ボスをほぼ倒してた雰囲気がある
11826/06/25(木)19:32:40No.1443365465+
>fu6889107.jpg
>f341664.gif
>f341665.gif
>f341666.gif
>今ちょっと正気ですよ
ほんとかー?
ほんとに正気かー?
11926/06/25(木)19:32:50No.1443365529そうだねx3
>fu6889107.jpg
>f341664.gif
>f341665.gif
>f341666.gif
>今ちょっと正気ですよ
マンコ。過ぎて言葉が出ない
12026/06/25(木)19:32:53No.1443365548そうだねx4
>ホワイトさん味方だけど単純に良い人じゃないよね
ほぼ確実に保安局サイドの人間だから各地で慈善事業しながらスパイやってる感じじゃねぇかな
12126/06/25(木)19:32:57No.1443365575+
>fu6889107.jpg
>f341664.gif
>f341665.gif
>f341666.gif
>今ちょっと正気ですよ
前のドレス白くしただけか…?
12226/06/25(木)19:32:59No.1443365583+
>fu6889107.jpg
>f341664.gif
>f341665.gif
>f341666.gif
>今ちょっと正気ですよ
マグニの恥
12326/06/25(木)19:33:00No.1443365587そうだねx2
あきらかにショタを襲うための衣装
12426/06/25(木)19:33:10No.1443365646そうだねx5
みんながローレライに夢中のなか俺はけおちゃんの凸を進め完凸に至った…長かった…
12526/06/25(木)19:33:13No.1443365665そうだねx4
ローレライの好感度イベでしめやかに勃起した
いなかったフローレンスも選択で引いて好感度イベでしめやかに勃起した
これは一体…?
12626/06/25(木)19:33:23No.1443365725そうだねx3
>>ホワイトさん味方だけど単純に良い人じゃないよね
>ほぼ確実に保安局サイドの人間だから各地で慈善事業しながらスパイやってる感じじゃねぇかな
水戸黄門…
12726/06/25(木)19:33:23No.1443365728+
若ジョージ可愛いよね
12826/06/25(木)19:33:23No.1443365729+
>ホワイトさん味方だけど単純に良い人じゃないよね
サーと同じタイプだよ…
ある意味MCGA派だ
12926/06/25(木)19:33:29No.1443365765そうだねx3
穏健そうなホワイト博士がティターンズは力だ!😡みたいな事言い出してちょっとおじさん!?😰ってなった
13026/06/25(木)19:33:32No.1443365786+
ニキータってここでは硬派扱いだけど結構マンコ。なんだね
13126/06/25(木)19:33:40No.1443365832+
チアより布面積多い!正気!
13226/06/25(木)19:33:44No.1443365862+
>ローレライの好感度イベでしめやかに勃起した
>いなかったフローレンスも選択で引いて好感度イベでしめやかに勃起した
>これは一体…?
勃起RTA
13326/06/25(木)19:33:46No.1443365880そうだねx8
(˘ヮ˘) 🤏🦍
( ヮ ) ˘˘🤏🦍
13426/06/25(木)19:33:51No.1443365907+
なんかこう再会が気取った感じだったからローレライにはかっこよさもクソもなくぺちょぺちょに甘えにかかって10年の恋を醒めさせt
13526/06/25(木)19:33:52No.1443365914+
>若ジョージ可愛いよね
えっ...
13626/06/25(木)19:33:54No.1443365932+
最強属性に入れ込んでも塵煙は過剰すぎだしカカシ殴るしかやることないから強い属性ほどコスパ優先の凸でいいという説もあります
13726/06/25(木)19:33:55No.1443365937そうだねx2
ホワイトさん地味にジョージの前には姿現してなくて仮に革命失敗しても責任飛び火しない位置にいるんだよな
13826/06/25(木)19:33:59No.1443365957そうだねx3
>ニキータってここでは硬派扱いだけど結構マンコ。なんだね
硬派?いつ?どこが?
13926/06/25(木)19:34:02No.1443365980+
>fu6889107.jpg
>f341664.gif
>f341665.gif
>f341666.gif
>今ちょっと正気ですよ
っぱ巨乳は正義なんすねぇ
14026/06/25(木)19:34:06No.1443366005+
ニキータは地味に大陰唇見せてない気がするからそこがどうなるか気になる
14126/06/25(木)19:34:17No.1443366074+
仕事中にダウンロードしておいたから無敵だ
14226/06/25(木)19:34:25No.1443366109そうだねx5
ストーリーのMCGA度
dice1d100=82 (82)
14326/06/25(木)19:34:32No.1443366145そうだねx6
>ニキータってここでは硬派扱いだけど結構マンコ。なんだね
本当に今までは俺と同じスレ見てた?
14426/06/25(木)19:34:33No.1443366149+
>>ニキータってここでは硬派扱いだけど結構マンコ。なんだね
>硬派?いつ?どこが?
ボスボスボス。今ちょっと私正気ですよ。
14526/06/25(木)19:34:35No.1443366155そうだねx3
>メイリンをあんな気にかけてるポルドニッツァもメイリンのママじゃないか…?
やっぱり生理の時とか相談に乗ったのかな
14626/06/25(木)19:34:43No.1443366202そうだねx3
ヴァシルくんには力がなかったけどなんか偶然トマトキングがそこにいるよ
14726/06/25(木)19:34:44No.1443366209+
まんこ。したいけど物理とダークグローザとソップとクロをフルドルてからにしたいから引けないキャラが多すぎる…
14826/06/25(木)19:34:44No.1443366210+
色が白いだけ上品になるなア
14926/06/25(木)19:35:10No.1443366366そうだねx4
>硬派?
ちんこ。
>いつ?
ナウ。
>どこが?
ペニス。
15026/06/25(木)19:35:18No.1443366416そうだねx3
>>>ホワイトさん味方だけど単純に良い人じゃないよね
>>ほぼ確実に保安局サイドの人間だから各地で慈善事業しながらスパイやってる感じじゃねぇかな
>水戸黄門…
指揮官、ウラジーミル准尉、懲らしめてやりなさい
15126/06/25(木)19:35:32No.1443366489+
マちゃんにバスタオル着せて貸出に入れておいたから気軽に完凸バスタオル痴女を戦場で走り回らせてほしい
15226/06/25(木)19:35:39No.1443366534そうだねx2
>ストーリーのMCGA度
>dice1d100=82 (82)
これには春田さんも満足
15326/06/25(木)19:35:41No.1443366542そうだねx3
>ヴァシルくんには力がなかったけどなんか偶然トマトキングがそこにいるよ
流れには乗っちまった方がアド!ってつづ井さんめいたこと言っててそのとおりですよ…!って強く共感した
15426/06/25(木)19:35:50No.1443366591+
ループ何でもやってくるな…
15526/06/25(木)19:35:53No.1443366606そうだねx6
2のニキータはシナリオ出てくる時だけ硬派の中の硬派
15626/06/25(木)19:36:01No.1443366662そうだねx3
>>ジョージくんも適正価格でトマトを買っていれば滅ぼさずに済んだのだが…
>無法者が跋扈する無法動物園のイエローエリアであの悪名高いトマトキングの機嫌を損ねたのが運の尽きだったすお
ホワイトエリアでの大規模テロすら実行できる怪物だと発表されているのに舐めすぎたな…
15726/06/25(木)19:36:20No.1443366762+
ホワイトさんの所属ってなんだっけ?
15826/06/25(木)19:36:21No.1443366766+
>色が白いだけ上品になるなア
ぶい。
15926/06/25(木)19:36:40No.1443366866そうだねx3
>ヴァシルくんには力がなかったけどなんか偶然トマトキングがそこにいるよ
これホントに偶然かなぁ!?
16026/06/25(木)19:37:08No.1443367016そうだねx3
まず同郷の知り合いの忘れ形見が国際指名手配犯のところにいるのに君が選んでいいんだよって穏健な大人面してること自体が冷静に考えたらおかしいんだよな
16126/06/25(木)19:37:22No.1443367097そうだねx4
>2のニキータはシナリオ出てくる時だけ硬派の中の硬派
おっぱい婦警で釣られた新人に“ドールズフロントライン”を最速で味合わせるすばらしいイベントよ…
16226/06/25(木)19:37:26No.1443367126+
>2のニキータはシナリオ出てくる時だけ硬派の中の硬派
個別ストーリーだと指揮官逆レしそうなのに…
16326/06/25(木)19:37:27No.1443367134+
Wake the fuck up Tomato King We have a city to burn🔥🔥🔥😎
16426/06/25(木)19:37:38No.1443367189そうだねx4
若作りうれしいさんかわいい
fu6889137.jpg
16526/06/25(木)19:38:06No.1443367334そうだねx6
シナリオ中のニキータは正義のおまわりさんだけどエルモ号だと正気じゃないおさわりまんなんだ
16626/06/25(木)19:38:17No.1443367389そうだねx3
>おっぱい婦警で釣られた新人に“ドールズフロントライン”を最速で味合わせるすばらしいイベントよ…
新人を手っ取り早くうおあじ化するうおね
16726/06/25(木)19:38:21No.1443367413そうだねx12
fu6889141.jpg
16826/06/25(木)19:38:24No.1443367422+
指揮官もしかして別の世界線でグローザさんにぶち殺されてる?
16926/06/25(木)19:38:35No.1443367491+
保安局はヴァシルと指揮官を組ませてモコシュをひっくり返してもらうハラでいろいろ仕組んだのかな
17026/06/25(木)19:38:44No.1443367535そうだねx3
今だいえんはぁんと雌豚ってフルドルするのありです?
17126/06/25(木)19:38:52No.1443367606+
>fu6889141.jpg
コレBANされたんだっけ
17226/06/25(木)19:39:01No.1443367657そうだねx2
>>ヴァシルくんには力がなかったけどなんか偶然トマトキングがそこにいるよ
>これホントに偶然かなぁ!?
ジョージくんが普通に商売してトマトキングが満足してたら
ホワイトさん&ローレライがメイリンを通して指揮官の逆鱗に触れる人体実験の証拠をお届けしてヴァシルくんと協力させるって二段構えの保安局プロジェクトだったかもしれない
17326/06/25(木)19:39:08No.1443367693そうだねx6
>今だいえんはぁんと雌豚ってフルドルするのありです?
好きなら良し
17426/06/25(木)19:39:09No.1443367704そうだねx3
>fu6889141.jpg
よりによってなんでチア服ニキータを…
17526/06/25(木)19:39:21No.1443367789+
ジョージやヴァシル相手にはめちゃくちゃ口回るのに身内相手にはコミュ力カスになる指揮官はさぁ
けおちゃんとの指示の前に何か言うことあるんじゃないですか?→報酬の話か…?はあまりにも期待通りのムーブだよ
17626/06/25(木)19:39:40No.1443367900そうだねx3
>>fu6889141.jpg
>コレBANされたんだっけ
動画は非公開にされてイエローカードだからセーフ
17726/06/25(木)19:39:48No.1443367942+
指揮官の姉役って誰のことを言ってたんだ
普段のグローザさんはパートナー役だから…ウルリドかキャロちゃん?
アラフォー指揮官の姉でいいの?
17826/06/25(木)19:39:55No.1443367979+
>好きなら良し
物理が好きなら?
17926/06/25(木)19:40:08No.1443368040そうだねx6
>>>fu6889141.jpg
>>コレBANされたんだっけ
>動画は非公開にされてイエローカードだからセーフ
セーフかな…
18026/06/25(木)19:40:14No.1443368064そうだねx4
1人だけ立ち絵おはるたすき
fu6889152.jpg
18126/06/25(木)19:40:15No.1443368078+
ヴァルシに対して諭してる指揮官は自分は吹っ切れた感じして好き
18226/06/25(木)19:40:28No.1443368140そうだねx3
ヴァシルくんの過去回想でパラデウスの名前出てくるんだな
18326/06/25(木)19:40:34No.1443368172そうだねx2
>>好きなら良し
>物理が好きなら?
もっと良し
18426/06/25(木)19:40:37No.1443368188+
>指揮官の姉役って誰のことを言ってたんだ
>普段のグローザさんはパートナー役だから…ウルリドかキャロちゃん?
>アラフォー指揮官の姉でいいの?
今回の指揮官のパートナーは私がやるからグローザが姉役でいいだろう
18526/06/25(木)19:40:51No.1443368267そうだねx9
    1782384051768.png-(14442 B)
14442 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
18626/06/25(木)19:40:56No.1443368299そうだねx3
だいやんは4凸以上は火力に繋がらないしオススメは3凸と言われているがおマンコ。注視で怒られてチンポコ堪らなくなっちまったら仕方ねえ
18726/06/25(木)19:40:58No.1443368318そうだねx2
けつ相撲が尋常じゃないくらい難しくなってる死ね
18826/06/25(木)19:40:59No.1443368324+
>ジョージやヴァシル相手にはめちゃくちゃ口回るのに身内相手にはコミュ力カスになる指揮官はさぁ
>けおちゃんとの指示の前に何か言うことあるんじゃないですか?→報酬の話か…?はあまりにも期待通りのムーブだよ
身内相手にクソバカになるといってもメイリンにはまあその親心分かるよ…くらいの感じだし割と濃淡ある気がする
けおちゃん相手にだけ局所的に健忘症の発症を疑うレベルになる
18926/06/25(木)19:41:03No.1443368352+
>ヴァシルくんの過去回想でパラデウスの名前出てくるんだな
ヴァルシくんの応援のためにパラデウスに身売りしてくるね
19026/06/25(木)19:41:08No.1443368376そうだねx2
>今だいえんはぁんと雌豚ってフルドルするのありです?
そもそもPUして無くねってのは置いといてだいやんは4凸で完成だから好きでもそこで止めるのがオヌヌメ
19126/06/25(木)19:41:15No.1443368426そうだねx2
>アラフォー指揮官の姉でいいの?
指揮官の本当のお姉ちゃんはもう歳をとることはないからな…それくらいいいだろう
19226/06/25(木)19:41:18No.1443368439+
夜なめ
19326/06/25(木)19:41:23No.1443368468+
そういえばクルーデッキで指揮官がおはるたになれるようになってた
19426/06/25(木)19:41:37No.1443368545そうだねx6
けおちゃん相手はもはやわざとなんじゃないか 
けおってるけおちゃんが見たいとか
19526/06/25(木)19:41:43No.1443368587そうだねx3
>今だいえんはぁんと雌豚ってフルドルするのありです?
間違いなく他に使ったほうがいい
19626/06/25(木)19:41:48No.1443368610そうだねx3
>指揮官の姉役って誰のことを言ってたんだ
>普段のグローザさんはパートナー役だから…ウルリドかキャロちゃん?
>アラフォー指揮官の姉でいいの?
グローザさんでしょ
うれしそうだしいいんじゃないかな
fu6889158.jpg
19726/06/25(木)19:41:56No.1443368672そうだねx3
>けおちゃん相手はもはやわざとなんじゃないか 
>けおってるけおちゃんが見たいとか
くぅ〜これこれ!する指揮官きも。
19826/06/25(木)19:42:03No.1443368717+
>>ヴァシルくんの過去回想でパラデウスの名前出てくるんだな
>ヴァルシくんの応援のためにパラデウスに身売りしてくるね
怖。
19926/06/25(木)19:42:06No.1443368734+
>1人だけ立ち絵おはるたすき
>fu6889152.jpg
立ち絵だったの初めて知った…
20026/06/25(木)19:42:14No.1443368774+
>>2のニキータはシナリオ出てくる時だけ硬派の中の硬派
>おっぱい婦警で釣られた新人に“ドールズフロントライン”を最速で味合わせるすばらしいイベントよ…
マジで誰も幸せにならなかったのあれくらいじゃね……? という恐ろしいイベントだった
20126/06/25(木)19:42:14No.1443368776そうだねx4
とっくにフルドルなのにルイスのガチャ画面見てると回しそうになる
かわいすぎる…あまりにも…
20226/06/25(木)19:42:21No.1443368817+
尻相撲が難しいんじゃなくて圧倒的🦍なだけなんだよね
20326/06/25(木)19:42:22No.1443368825+
ローレライのプッシーは灼熱マン庫
20426/06/25(木)19:42:28No.1443368852そうだねx2
ホワイトさんしれっとメイリン連れてヴァシルのところに行ってるし指揮官の方で何も起きてなかったらその辺でメイリン経由で指揮官引き込むつもりだったのかもしれん
20526/06/25(木)19:42:40No.1443368911+
アラフォーとグローザさんでグローザさん姉は無理がないでしょうか
20626/06/25(木)19:42:45No.1443368940そうだねx5
>1人だけ立ち絵おはるたすき
>fu6889152.jpg
このマちゃんはマンコ。とか言わなさそう
20726/06/25(木)19:42:46No.1443368953そうだねx1
それでいてローレライ相手には普通にヤッてるからけおちゃんはまず攻め方が手ぬるいと思う
もっと殺す気でいけ
20826/06/25(木)19:43:23No.1443369153+
>>>2のニキータはシナリオ出てくる時だけ硬派の中の硬派
>>おっぱい婦警で釣られた新人に“ドールズフロントライン”を最速で味合わせるすばらしいイベントよ…
>マジで誰も幸せにならなかったのあれくらいじゃね……? という恐ろしいイベントだった
うおっうおっ
20926/06/25(木)19:43:24No.1443369157そうだねx2
ルイスはレンタルで済ませてるけど自前でフルドルしておいた方が編成の幅広がりそうな気はしてる
21026/06/25(木)19:44:00No.1443369339そうだねx4
>けつ相撲が尋常じゃないくらい難しくなってる死ね
お色気キャッキャウフフ遊びじゃねんだ
犯すか犯されるかの勝負なんだぞ
ケツ相撲に本気になれ
21126/06/25(木)19:44:07No.1443369376そうだねx3
>それでいてローレライ相手には普通にヤッてるからけおちゃんはまず攻め方が手ぬるいと思う
>もっと殺す気でいけ
けおちゃんは本日入籍したから…
fu6889170.jpg
21226/06/25(木)19:44:12No.1443369410+
ホワイトさんの既に中にいるから賄賂じゃないよなはカッコよかった
21326/06/25(木)19:44:13No.1443369420そうだねx5
>アラフォーとグローザさんでグローザさん姉は無理がないでしょうか
fu6889171.jpg
21426/06/25(木)19:44:30No.1443369520+
秋樺完凸に900連弱食らってから完凸は怖くなったでも🦍は完凸した
秋樺犯す
21526/06/25(木)19:44:32No.1443369538そうだねx4
ありがとうございます
ちんぽと相談してだいやん雌豚の凸は考えます
所でなんで雌豚で通じるんだよ
21626/06/25(木)19:44:38No.1443369556+
俺は健全な指揮官だからローレライは素体確保で我慢してあとはにへらとワンチャンシーヤちゃん実装に賭ける
21726/06/25(木)19:44:38No.1443369559+
シイタケ栽培にヒントを得たコーラップスピース栽培はヤバすぎるうおね
21826/06/25(木)19:44:45No.1443369601+
>今だいえんはぁんと雌豚ってフルドルするのありです?
どっちも0でいいよ、雌豚は餅あると面白い
21926/06/25(木)19:44:46No.1443369608+
>ルイスはレンタルで済ませてるけど自前でフルドルしておいた方が編成の幅広がりそうな気はしてる
ニキータとかルイスとか接待ない半端なあまり編成に混ぜてもオートでフルスコア取れるから重宝する
22026/06/25(木)19:44:49No.1443369619そうだねx4
https://x.com/16nap_/status/2070072002887761987?s=46
カタ長乳
22126/06/25(木)19:44:56No.1443369662+
>No.1443368776
顔も声も体もマンコ。もいいよね
22226/06/25(木)19:45:01No.1443369691+
>秋樺完凸に900連弱食らってから完凸は怖くなったでも🦍は完凸した
>秋樺犯す
みじん切りと素股どっちがよか
22326/06/25(木)19:45:03No.1443369707そうだねx2
>所でなんで雌豚で通じるんだよ
すおあじが悪い
22426/06/25(木)19:45:07No.1443369728そうだねx2
>>なんでこの🦍尻相撲にフル装備で来てしかもガチなんだよ
>しかも最初の敵で注意書きが出るの笑う
WARNING!!
A HUGE BUTT
IS APPROACHING FAST
22526/06/25(木)19:45:17No.1443369778+
人形病って夢溢れる設定だよね
22626/06/25(木)19:45:24No.1443369810+
ウルリドお姉様が二代目雌豚を襲名しているすお
22726/06/25(木)19:45:32No.1443369856そうだねx8
創作料理まとめたよ翻訳間違ってたらごめんね
レシピと効果もあるから自分で解放していきたい人は注意ね
https://wikiwiki.jp/omngtkwn/-s/7f744082
22826/06/25(木)19:45:51No.1443369972+
多義語の極みみたいなマンコ。やおはるたが通じるんだから雌豚も通じるよ
22926/06/25(木)19:46:07No.1443370068+
尻相撲前と挙動変わったよね?
前は回避即反撃が強かったけど今回反撃出るまでだいぶ遅い
あと🦍が普通に強い
23026/06/25(木)19:46:16No.1443370111そうだねx9
>所でなんで雌豚で通じるんだよ
バスティイベで「😢指揮官と恋人の振りできなくなるぅ〜」とか抜かしてた色ボケ雌豚ぶりがね…
23126/06/25(木)19:46:32No.1443370211+
尻相撲さえごりらが強いのは解釈一致
23226/06/25(木)19:46:45No.1443370283そうだねx2
ヴォイチャンはとにかく出待ちしないと勝てないな
23326/06/25(木)19:46:55No.1443370343そうだねx5
>>所でなんで雌豚で通じるんだよ
>バスティイベで「😢指揮官と恋人の振りできなくなるぅ〜」とか抜かしてた色ボケ雌豚ぶりがね…
今回のイベントで味をしめたすおね...
23426/06/25(木)19:47:28No.1443370519+
>人形病って夢溢れる設定だよね
いやどうかな…(弐瓶勉作品見ながら)
23526/06/25(木)19:47:33No.1443370547そうだねx3
>創作料理まとめたよ翻訳間違ってたらごめんね
>レシピと効果もあるから自分で解放していきたい人は注意ね
>https://wikiwiki.jp/omngtkwn/-s/7f744082
お前のような優☆秀な指揮官が居るからこのスレとwikiは支えられているんだ
ありがとう
23626/06/25(木)19:47:43No.1443370612+
🦍は三回避けて一回攻撃を延々繰り返して勝った
23726/06/25(木)19:47:46No.1443370623+
PPK…お前の雌豚の席が奪われちまうぞこのままじゃ…
23826/06/25(木)19:47:46No.1443370626そうだねx2
フル装備で尻相撲って実はズルくない?
23926/06/25(木)19:47:50No.1443370649+
ゴリラのケツ硬すぎ!
24026/06/25(木)19:47:54No.1443370676そうだねx3
https://x.com/maicz45/status/2070079548893569414
こいつ本当にアラフォー?
24126/06/25(木)19:48:00No.1443370701そうだねx4
ウルリドのスキンスレ画のドレスとかいい気がするけど
24226/06/25(木)19:48:12No.1443370768+
尻相撲は🦍の攻撃をかわしてカウンター入れればいい
24326/06/25(木)19:48:33No.1443370879そうだねx4
餃子仮面は面白いのに雌豚仮面はなんか…エロいな…
24426/06/25(木)19:48:35No.1443370894+
他の人形は手加減してキャッキャしそうだけど尻相撲でおヴォイに勝てる指揮官人間じゃねえな?
24526/06/25(木)19:48:59No.1443371039+
ヴォイマスティナの素人テレフォンヒップをスウェーで回避して抱っキング
24626/06/25(木)19:49:08No.1443371092そうだねx5
キャロちゃんドレスもよかった
あとキャロちゃんホワイトエリアのパーティ会場知ってるのか
24726/06/25(木)19:49:12No.1443371114+
料理で思い出したけど反応一覧とかあれば俺の知ってる範囲は書けそうなんだよな…
うれしいさんとか女将とか春田さんとかは他の人形だと評価が落ちがちな普通評価ですらまあ評価高い味の文章してたり逆に最高評価でも俺がやった方がいいな!って言われる🦍とか
24826/06/25(木)19:49:22No.1443371170+
けおちゃん本日結婚したわけだからいつの間にかマちゃん負けてない?
24926/06/25(木)19:49:26No.1443371200そうだねx3
>餃子仮面は面白いのに雌豚仮面はなんか…エロいな…
改めて見ると乳が長いのに気づいたらもう終わりよ
25026/06/25(木)19:49:30No.1443371236+
>https://x.com/maicz45/status/2070079548893569414
>こいつ本当にアラフォー?
みっともなく妊娠させてぇ〜っ
25126/06/25(木)19:49:55No.1443371372+
🦍尻相撲は最後の押し出すのも押せてないというか落ちてくれてる感じだし…
25226/06/25(木)19:49:59No.1443371398+
>尻相撲は🦍の攻撃をかわしてカウンター入れればいい
前みたいに尻引いたら回避反撃だとスカるから
尻の動き始め見て回避反撃先行入力気味にすると当たるのなかなかゲーム性高まってきてる
25326/06/25(木)19:50:02No.1443371412+
>ウルリドのスキンスレ画のドレスとかいい気がするけど
おぼこいウルリドが…不安だ…
25426/06/25(木)19:50:04No.1443371426そうだねx3
TOMATO KING
fu6889214.jpg
25526/06/25(木)19:50:05No.1443371434+
>キャロちゃんドレスもよかった
>あとキャロちゃんホワイトエリアのパーティ会場知ってるのか
確か一時期ホワイトエリアの家事人形として登録されてたとか言及されてたはず
25626/06/25(木)19:50:11No.1443371460そうだねx6
ホワイトさんあんま正体隠す気なさげな言動して指揮官の信用ポイント稼ぎつつ肝心なとこではシレッと隠れてるのほんと熟練のスパイなんだろうな…
25726/06/25(木)19:50:16No.1443371479+
🦍に勝ってしまった以上今後のケツバトルは更にインフレする
最終的には🦋が召喚したウィリアムのネーレに改造されたグリクやアマリスとすらケツバトルする
25826/06/25(木)19:50:22No.1443371504+
>他の人形は手加減してキャッキャしそうだけど尻相撲でおヴォイに勝てる指揮官人間じゃねえな?
1の頃は人形相手にも逃げ切れたから弱くはなってる指揮官
25926/06/25(木)19:50:23No.1443371509そうだねx6
チームのログがすごい勢いで流れてて怖いんですけお!
26026/06/25(木)19:50:26No.1443371530+
記憶パズルどこ…?
26126/06/25(木)19:50:27No.1443371536そうだねx3
>キャロちゃんドレスもよかった
>あとキャロちゃんホワイトエリアのパーティ会場知ってるのか
キャロちゃんの記録読めばわかるけどキャロちゃんホワイトエリア人形だったのにレナされて闘技場送りにされてるから
26226/06/25(木)19:50:42No.1443371633+
🎭🐖
26326/06/25(木)19:50:45No.1443371647+
>🦍尻相撲は最後の押し出すのも押せてないというか落ちてくれてる感じだし…
接待尻相撲か⋯
26426/06/25(木)19:51:00No.1443371719+
いつもチンポで回してオートで出撃してるからスキルとかよくわかってない
26526/06/25(木)19:51:12No.1443371784そうだねx10
>キャロちゃんの記録読めばわかるけどキャロちゃんホワイトエリア人形だったのにレナされて闘技場送りにされてるから
最低だよ...レナ...
26626/06/25(木)19:51:19No.1443371821+
すみません
プッシーちゃんが名前の割にマンコ。スキンが無いのですがどこに隠してるんですか?
26726/06/25(木)19:51:36No.1443371894+
グローザ小隊が同行するとか言いながら今回も出番なかったネメシス…
26826/06/25(木)19:51:38No.1443371904そうだねx6
>キャロちゃんの記録読めばわかるけどキャロちゃんホワイトエリア人形だったのにレナされて闘技場送りにされてるから
>レナされて
やめろよぉ…人聞き悪いからやめろよぉ…!
26926/06/25(木)19:51:46No.1443371951そうだねx7
レナはパンツすら見せないし経歴も汚いし可愛くて優しくて可愛いとこしか良いところないな
27026/06/25(木)19:51:48No.1443371962+
キャロちゃんは違法バトルさせられてただけで意外と生まれがいいの面白いな…
ドンキとかじゃなくてそごうとか井筒屋行くタイプみたいな…
27126/06/25(木)19:52:16No.1443372087+
>fu6889214.jpg
指揮官の隠し撮りとして人形たちに高値で取引先されてそう
27226/06/25(木)19:52:18No.1443372092+
>>キャロちゃんの記録読めばわかるけどキャロちゃんホワイトエリア人形だったのにレナされて闘技場送りにされてるから
>>レナされて
>やめろよぉ…人聞き悪いからやめろよぉ…!
汚れた過去も買い戻せるから…
27326/06/25(木)19:52:20No.1443372101+
やっぱりレナはパンツを見せて謝罪すべきではないだろうか
27426/06/25(木)19:52:24No.1443372124+
レナがマジで昔レナしてたのが悪いよ…
いや2でもマジでしっかりレナした件について触れてたから無かったことになってないし…
27526/06/25(木)19:52:25No.1443372127そうだねx4
>やめろよぉ…人聞き悪いからやめろよぉ…!
事実だし…
27626/06/25(木)19:52:41No.1443372212そうだねx2
うさみみ趣味はどのタイミングからなんだろ
闘技場ではつけてたようだが
27726/06/25(木)19:52:44No.1443372232+
ぷっしーちゃんは訪問券ある分引いちゃっていいのかな
27826/06/25(木)19:52:47No.1443372255+
>すみません
>プッシーちゃんが名前の割にマンコ。スキンが無いのですがどこに隠してるんですか?
デフォルトの格好が上野クリニックだからそれをチンポ。と解釈して日々を過ごせ
27926/06/25(木)19:52:51No.1443372285+
鼻が赤いやつはうんち
28026/06/25(木)19:52:53No.1443372295そうだねx5
😐️レナに汚いところなんてないよ 
😐️強いて言うなら経歴ぐらいだよ
28126/06/25(木)19:53:07No.1443372354そうだねx3
>キャロちゃんは違法バトルさせられてただけで意外と生まれがいいの面白いな…
口さがない脳筋キャラが良いところの出のお嬢様だったりするのは定番だけど味がする
28226/06/25(木)19:53:19No.1443372424+
人形攫いの過去を消したければ…わかるよな?
マンコ。
28326/06/25(木)19:53:59No.1443372629そうだねx3
>レナがマジで昔レナしてたのが悪いよ…
>いや2でもマジでしっかりレナした件について触れてたから無かったことになってないし…
しかしねぇ…レナはレナしないとレナのルームメイトともどもメンタル初期化されるって脅されてたのだから…
28426/06/25(木)19:54:07No.1443372679そうだねx2
今になってトマトキングの課金アイコン欲しくなってきた
28526/06/25(木)19:54:29No.1443372789+
ネメシス語の翻訳が出来るのも良い所の人形だったからなのか…?
28626/06/25(木)19:54:31No.1443372797+
スターウォーズのウォーカーみたいなのがでてきた
28726/06/25(木)19:54:34No.1443372810+
キャロちゃん怒らせたらお嬢様言葉出て欲しい。
「なんなんですのこのお排泄物ども!さっさとLANケーブルで首をお吊りあそばせ!」
28826/06/25(木)19:54:34No.1443372812+
東部戦線でマゾちんぽ虐殺してそうなローレライのスキンください
28926/06/25(木)19:54:44No.1443372863+
レナくらい過去が汚い人形もそうそう居ないのが味わい深い
同じくらい汚いのは生まれからして宿命付けられた裏切り者だったリヴァ姉と正気で味方撃ちを最低でも2回やらかしたけおちゃんくらい?
29026/06/25(木)19:54:58No.1443372925そうだねx2
2から遊んでるけどレナは優しいんだけどたまにサイコパスみたいな側面あるなって感じ
29126/06/25(木)19:54:59No.1443372933そうだねx3
fu6889241.jpg
29226/06/25(木)19:54:59No.1443372934+
レナって動詞にもなるんだ…
29326/06/25(木)19:55:17No.1443373021+
ジョージ発電所狙ってたけどイエローエリアの人形そんなに売りさばけるのかね
29426/06/25(木)19:55:20No.1443373041+
どうする?レナする?
29526/06/25(木)19:55:31No.1443373100そうだねx7
レナ(動詞)
オルフィア(動詞)
29626/06/25(木)19:55:51No.1443373203そうだねx2
微課金でフルドル備えするなら何がオススメです?
ヴェっふリー課金したのはるか昔で忘れちゃったの…
29726/06/25(木)19:56:02No.1443373264+
レナのシロフクロウってなんだよって言うと大体経緯があって結局シロフクロウってなんだよという話になる
29826/06/25(木)19:56:06No.1443373291+
ローレライさんってクールデッキで特殊アクションしてくれる場所あるのかな
29926/06/25(木)19:56:07No.1443373296そうだねx3
キャロちゃんはわかりやすくお嬢様というよりはしれっとテーブルマナー完璧だったりご飯食べる時絶対に肘つかなかったりよくよく見ると所作が丁寧くらいがいい…
30026/06/25(木)19:56:07No.1443373302+
>微課金でフルドル備えするなら何がオススメです?
>ヴェっふリー課金したのはるか昔で忘れちゃったの…
黒餃子
30126/06/25(木)19:56:19No.1443373363そうだねx2
レナはFラン投石術を思い出せ
30226/06/25(木)19:56:24No.1443373403+
レナする
同朋を攫い分解し売る事
30326/06/25(木)19:56:42No.1443373503+
>ジョージ発電所狙ってたけどイエローエリアの人形そんなに売りさばけるのかね
効率悪いのに感染者からコラピ取ろうとしてるし何でもやる感じな気がする
30426/06/25(木)19:56:50No.1443373548そうだねx3
>2から遊んでるけどレナは優しいんだけどたまにサイコパスみたいな側面あるなって感じ
人形ってときどきヒトとちがう存在なんだなってのがチラつくのが好き
30526/06/25(木)19:56:59No.1443373587そうだねx1
>微課金でフルドル備えするなら何がオススメです?
>ヴェっふリー課金したのはるか昔で忘れちゃったの…
月パスとハンタールートとお得物資とラッキーバッグ2段目までくらい?
30626/06/25(木)19:57:07No.1443373631+
https://x.com/rosenritter1958/status/2070023079741313275
とっCとっCこれ
30726/06/25(木)19:57:19No.1443373699+
>黒餃子
ごめん買うパックの話で…
30826/06/25(木)19:57:19No.1443373702+
書き込みをした人によって削除されました
30926/06/25(木)19:57:24No.1443373730+
ジョージは発電所に人形コミュニティがあるのも把握してるんかな
31026/06/25(木)19:57:28No.1443373748+
古いの犯す
31126/06/25(木)19:57:39No.1443373804+
>月パスとハンタールートとお得物資とラッキーバッグ2段目までくらい?
ありがとう…
おとくぶっし…?
31226/06/25(木)19:57:49No.1443373861+
走行計画は通常版も上位版もめっちゃお得だからな…
31326/06/25(木)19:57:53No.1443373881+
ローレライとウルリド混じっちまった
31426/06/25(木)19:58:08No.1443373962+
>おとくぶっし…?
3日間どんぐりと特殊訪問許可がもらえるやつ
31526/06/25(木)19:58:08No.1443373965そうだねx3
>ジョージは発電所に人形コミュニティがあるのも把握してるんかな
人形がなんか集まってるくらいの認識じゃないかな
トマトキングがどこから来たかは知らんし
31626/06/25(木)19:58:11No.1443373981そうだねx2
1週間くらい絶食すれば7500円のやつも相対的に微課金になるよ
31726/06/25(木)19:58:23No.1443374043+
SDで2ショット撮れる家具あれ期間限手じゃなかったんだ
焦って買っちゃった
31826/06/25(木)19:58:23No.1443374048そうだねx1
3日パックとイベント毎更新の450円パックのヤツも結構お得だったような
31926/06/25(木)19:58:32No.1443374104そうだねx1
>ジョージは発電所に人形コミュニティがあるのも把握してるんかな
たくさん人形がいるってくらいしか把握してなくて宝探しくらいの感覚じゃないかな
32026/06/25(木)19:58:43No.1443374166そうだねx3
>3日間どんぐりと特殊訪問許可がもらえるやつ
ありがとう
>1週間くらい絶食すれば7500円のやつも相対的に微課金になるよ
しんじゃうよお
32126/06/25(木)19:59:09No.1443374306+
食べられる野草本
32226/06/25(木)19:59:18No.1443374363+
最近ランチメニューも高くて1食1000円台になりがちでなぁ
32326/06/25(木)19:59:19No.1443374366+
なんかトマトキングのことなくてもどっかで指揮官と衝突しそうなジョージ
32426/06/25(木)20:00:05No.1443374613そうだねx2
なんか今回指揮官の心の声の部分の文体がちょっと不安定じゃない…?
32526/06/25(木)20:00:10No.1443374660そうだねx3
もうジョージ9割くらい負けてない?
32626/06/25(木)20:00:21No.1443374712そうだねx1
食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある
32726/06/25(木)20:00:40No.1443374828そうだねx2
>なんか今回指揮官の心の声の部分の文体がちょっと不安定じゃない…?
翻訳関連のアプデがさっき入ったよ
32826/06/25(木)20:00:48No.1443374856そうだねx2
>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある
大家族かよ
32926/06/25(木)20:00:49No.1443374859そうだねx3
>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある
デブ?
33026/06/25(木)20:00:50No.1443374863+
西友のカツ重299円で1食済ませてる
足りない時はバナナも食べて空腹を紛らわせる
33126/06/25(木)20:00:50No.1443374865そうだねx1
>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある
え…?
33226/06/25(木)20:00:51No.1443374870+
マキアートの成虫は強いな
33326/06/25(木)20:00:57No.1443374899そうだねx3
>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある
富豪かおデブ
33426/06/25(木)20:01:04No.1443374934そうだねx2
fu6889279.jpg
ニャンコ。
33526/06/25(木)20:01:06No.1443374944そうだねx7
fu6889274.jpg
fu6889275.mp4
シャークリーはぁ
33626/06/25(木)20:01:19No.1443375013+
>>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある
>大家族かよ
一人暮らしよ
>デブ?
部分的にそう
33726/06/25(木)20:01:30No.1443375072そうだねx3
fu6889280.jpg
最強課金ランキング
33826/06/25(木)20:01:31No.1443375076そうだねx1
>もうジョージ9割くらい負けてない?
残り1割入念に潰すか...
33926/06/25(木)20:01:34No.1443375093+
>fu6889274.jpg
>fu6889275.mp4
おしりさわりたい
34026/06/25(木)20:01:35No.1443375105そうだねx1
>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある
あれはエリートデブリー…
34126/06/25(木)20:01:37No.1443375113そうだねx3
メイリンの両親の名前の片方愛知ってやっぱり…
34226/06/25(木)20:01:41No.1443375137+
高級店の5万円の飯を月に2回とかすれば食費20万目指せるか
34326/06/25(木)20:01:43No.1443375146+
>fu6889274.jpg
>fu6889275.mp4
>シャークリーはぁ
見せパン、何色なんだろ
34426/06/25(木)20:01:46No.1443375166+
1日辺り7000円も使うとか大富豪に違いない
34526/06/25(木)20:02:03No.1443375257そうだねx1
>fu6889274.jpg
>fu6889275.mp4
>シャークリーはぁ
これエロい
うれしいさんもアンドリスも着て来い
34626/06/25(木)20:02:07No.1443375288+
部分的にデブってことはデカパイか
34726/06/25(木)20:02:12No.1443375312+
>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある
せいぜい20万/6人とかだよな…?
34826/06/25(木)20:02:19No.1443375355+
>fu6889274.jpg
>fu6889275.mp4
>シャークリーはぁ
普通に可愛いよね
まんこ。じゃない意味で
34926/06/25(木)20:02:23No.1443375381+
デカパイ!?どこ住み?
35026/06/25(木)20:02:24No.1443375389そうだねx3
>微課金でフルドル備えするなら何がオススメです?
>ヴェっふリー課金したのはるか昔で忘れちゃったの…
月パスバトルパスはマストでガチャ一回あたりが安い
増員支援ボックスI、450円(ガチャ1回/113円)
ラッキーバッグII、1500円(115円)
ラッキーバッグI、750円(150円)
ラッキーバッグIII、2280円(152円)
ここまでが全微課金勢が購入していいラインでそれ以降は
増員支援ボックスII1・2、3000円(167円)
特殊訪問ボックス1・2、7500円(179円)
を買うかどうかって感じかな
2倍クレジットを使ってもいいけどスキンを結構買うなら2倍クレジットはスキン購入に当てたほうがお得
35126/06/25(木)20:02:32No.1443375430+
>>大家族かよ
>一人暮らしよ
>>デブ?
>部分的にそう
全部そうだろ
35226/06/25(木)20:02:33No.1443375437そうだねx3
単純な相対比で言えば7500円の42枚入りは一番お得なんだけど高くてね…
35326/06/25(木)20:02:33No.1443375439+
ケツがデカくないと店長は任せられない
35426/06/25(木)20:02:40No.1443375463そうだねx1
>メイリンの両親の名前の片方愛知ってやっぱり…
名古屋であります…
35526/06/25(木)20:02:43No.1443375478+
ズッケロ制服って実はエロい?
35626/06/25(木)20:02:57No.1443375560そうだねx3
>fu6889274.jpg
>fu6889275.mp4
>シャークリーはぁ
スカート履いてるって事は「おまんこ見ていいですよ❤️」って事だからね?
35726/06/25(木)20:02:58No.1443375575そうだねx2
>>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある
>富豪かおデブ
富豪は食費減らして課金額増やせるとか多分考える必要ないんじゃないかな…
35826/06/25(木)20:03:08No.1443375640+
春田さんはカフェスキンで増量してたけどシャークリーちゃんはどうなってるかな
35926/06/25(木)20:03:36No.1443375792+
>ケツがデカくないと店長は任せられない
つまりシャークリーはケツがでかい
36026/06/25(木)20:03:37No.1443375799+
走行はそのままだとガチャ効率それなりだけど武器砕くと意外と凄いって聞いた
36126/06/25(木)20:03:42No.1443375833+
俺は今度フランクフルト行くから当分課金はできない…
36226/06/25(木)20:03:55No.1443375912+
ケツデカシャークリー
36326/06/25(木)20:04:08No.1443375981+
https://x.com/corpsmanwelt/status/2070086867509498161
36426/06/25(木)20:04:16No.1443376027+
ガチャのキャラ誰も持ってないんだけど誰狙ったらいい?
36526/06/25(木)20:04:19No.1443376037そうだねx3
シャークリーちゃんは大陰唇見えるから好き
36626/06/25(木)20:04:20No.1443376048+
>俺は今度フランクフルト行くから当分課金はできない…
爆破しに行くの?
36726/06/25(木)20:04:25No.1443376063+
ケツビッグシャークリーはガンにも利く
36826/06/25(木)20:04:27No.1443376081そうだねx2
>単純な相対比で言えば7500円の42枚入りは一番お得なんだけど高くてね…
7500円ってインパクトあるんだよね…
3000円くらいならスッと払っちゃうのに5000円超えるといくらお得でもなんか高いな…って思っちゃう
36926/06/25(木)20:04:35No.1443376132+
>ガチャのキャラ誰も持ってないんだけど誰狙ったらいい?
ヴォイマスティナ
37026/06/25(木)20:04:50No.1443376226+
>ガチャのキャラ誰も持ってないんだけど誰狙ったらいい?
ローレライ(無双大乳房)
37126/06/25(木)20:04:57No.1443376271+
>ガチャのキャラ誰も持ってないんだけど誰狙ったらいい?
ローレライ
クルカイ
スプリングフィールド
37226/06/25(木)20:05:12No.1443376360+
>俺は今度フランクフルト行くから当分課金はできない…
しゅたあじ所属?
カイル少佐?
37326/06/25(木)20:05:33No.1443376462そうだねx2
びゅ〜びゅ〜しすぎて金玉空になっちゃった
37426/06/25(木)20:05:34No.1443376470+
今だったらローレライ一択
37526/06/25(木)20:05:47No.1443376547そうだねx3
>今になってトマトキングの課金アイコン欲しくなってきた
🍅😐🍅
37626/06/25(木)20:05:49No.1443376553そうだねx3
>俺は今度フランクフルト行くから当分課金はできない…
FKKで女を買うんだろ
悪魔が
37726/06/25(木)20:06:10No.1443376681+
無双大乳房ってローレライの事だったの!?
37826/06/25(木)20:06:24No.1443376759+
そうだよ
37926/06/25(木)20:06:40No.1443376850そうだねx2
>無双大乳房ってローレライの事だったの!?
逆に誰のことだと思ってたんです?
38026/06/25(木)20:06:51No.1443376898+
ヘレンの方がデカいけど無双するのはローレライ
38126/06/25(木)20:06:55No.1443376926+
>>俺は今度フランクフルト行くから当分課金はできない…
>FKKで女を買うんだろ
>悪魔が
日本で買うよりは安全安心!
38226/06/25(木)20:07:02No.1443376988そうだねx1
>>無双大乳房ってローレライの事だったの!?
>逆に誰のことだと思ってたんです?
ヘレン
38326/06/25(木)20:07:09No.1443377029+
無双大乳房の元ネタを実は知らない
なんか韓国でwikiがBANされた原因の女みたいな話は聞いたことある
38426/06/25(木)20:07:12No.1443377048+
150円以下換算は毎回買ってもいいくらい
38526/06/25(木)20:07:12No.1443377050+
>>無双大乳房ってローレライの事だったの!?
>逆に誰のことだと思ってたんです?
リヴァ姉…
38626/06/25(木)20:07:18No.1443377076そうだねx2
>>>無双大乳房ってローレライの事だったの!?
>>逆に誰のことだと思ってたんです?
>ヘレン
間違いでは無い
38726/06/25(木)20:07:28No.1443377135+
ありがとうローレライクルカイスプリングフィールド狙っていく
38826/06/25(木)20:07:32No.1443377145そうだねx1
無双大乳房と書いてリヴァ姉と読む
38926/06/25(木)20:07:33No.1443377156そうだねx2
ところでローレライのウェイタースキンはいつ実装なの?
39026/06/25(木)20:07:35No.1443377170そうだねx1
>リヴァ姉…
⚡️🤛
39126/06/25(木)20:07:48No.1443377252そうだねx1
>>>無双大乳房ってローレライの事だったの!?
>>逆に誰のことだと思ってたんです?
>リヴァ姉…
無乳房じゃない?
39226/06/25(木)20:07:53No.1443377285そうだねx1
>ガチャのキャラ誰も持ってないんだけど誰狙ったらいい?
けおちゃんかおはるたか🦍のうちチンポ。が一番反応するやつ
他のにチンポ。が反応するならそっち優先
39326/06/25(木)20:07:56No.1443377293+
今日のヴェプリーの晩御飯は納豆ご飯だよ☆
39426/06/25(木)20:08:01No.1443377323+
ローレライがマストかな
39526/06/25(木)20:08:01No.1443377326そうだねx1
2のローレライは無双大交尾だよね
39626/06/25(木)20:08:23No.1443377469そうだねx6
不安だ…
fu6889333.jpg
fu6889335.jpg
fu6889336.jpg
39726/06/25(木)20:08:32No.1443377516そうだねx2
>2のローレライは無双大交尾だよね
めちゃくちゃ大交尾しててウワァ…ってなるなった
39826/06/25(木)20:08:37No.1443377537+
>リヴァ姉…
fu6889334.mp4
fu6889337.mp4
39926/06/25(木)20:08:42No.1443377563+
無双無乳房
40026/06/25(木)20:08:51No.1443377617+
ヘレナのマンコ。接写したいのにモデル消えちゃう…
40126/06/25(木)20:08:57No.1443377647+
声が同じウルリドさんも無双できる?
40226/06/25(木)20:08:58No.1443377651+
インパクトあるのはヴォイマスティナ
次点でクルカイ
縁の下の力持ちというか回復性能がすごいスプリングフィールド
40326/06/25(木)20:08:59No.1443377653そうだねx2
無双する大乳房なんて今日日珍しくない
しかし無双できる無乳房は非常に貴重な存在なのでリヴァ姉みたいな存在は保護しなければならない
40426/06/25(木)20:09:10No.1443377704+
>不安だ…
>fu6889333.jpg
>fu6889335.jpg
>fu6889336.jpg
幼女のはずなのにケツでかくない?
40526/06/25(木)20:09:13No.1443377726+
無双大交尾だと当てはまる人形複数いるからなあ
40626/06/25(木)20:09:14No.1443377729+
>ヘレナのマンコ。接写したいのにモデル消えちゃう…
床潜った?
40726/06/25(木)20:09:24No.1443377778+
fu6889341.png
このフレーム可愛いな…
40826/06/25(木)20:09:33No.1443377829+
たしかにリヴァ姉のおっぱいは無双だが…
40926/06/25(木)20:09:35No.1443377841+
>ヘレナのマンコ。接写したいのにモデル消えちゃう…
マンコ司法大が研究してた床潜りを使うのです
41026/06/25(木)20:09:43No.1443377898そうだねx6
>fu6889341.png
>このフレーム可愛いな…
きっっつ
41126/06/25(木)20:09:45No.1443377909+
>ありがとうローレライクルカイスプリングフィールド狙っていく
ローレライは味方の与ダメ45%アップだ
41226/06/25(木)20:09:46No.1443377914+
>ヘレナのマンコ。接写したいのにモデル消えちゃう…
マンコ司法大の有識者が言ってたけど操作キャラで後ろに回って右クリックでズームするとスカートの中に潜り込めるよ
41326/06/25(木)20:10:02No.1443377995+
ヴェプリーね不安だ…だけだとAC6のブルートゥで再生されるの
41426/06/25(木)20:10:07No.1443378029+
>fu6889336.jpg
プリケツダァ…
41526/06/25(木)20:10:07No.1443378030+
そうか新人は床潜りの方法知らないのか…
おまんげにやり方書いてあったっけ?
41626/06/25(木)20:10:13No.1443378066+
>たしかにリヴァ姉のおっぱいは無双だが…
アステリアちゃんが来るから…
41726/06/25(木)20:10:40No.1443378217+
不安だ…って誰の台詞なの?
41826/06/25(木)20:10:57No.1443378297そうだねx3
>不安だ…って誰の台詞なの?
「」
41926/06/25(木)20:11:03No.1443378341そうだねx1
fu6889357.gif
無双リヴァ乳房
42026/06/25(木)20:11:06No.1443378363+
女将と春田さんはどんどんキツくしていきたい
うわキツはチンポ。に良いとの論文がある
42126/06/25(木)20:11:08No.1443378381そうだねx3
>不安だ…って誰の台詞なの?
「」
42226/06/25(木)20:11:08No.1443378383そうだねx1
>不安だ…って誰の台詞なの?
「」
42326/06/25(木)20:11:18No.1443378435そうだねx6
>不安だ…って誰の台詞なの?
過激なスキンを見た時の「」揮官の胸中
42426/06/25(木)20:11:33No.1443378519+
>不安だ…って誰の台詞なの?
おまんげの俗語に詳しく書いてあるよ
時間を無駄にしたい時に読むといい
42526/06/25(木)20:11:33No.1443378521そうだねx3
「」が3体!
42626/06/25(木)20:11:46No.1443378604そうだねx8
ちゃんとツッコミキャラが居ることがこんなに嬉しいと思ったことはない…
fu6889360.jpg
42726/06/25(木)20:11:55No.1443378662そうだねx1
「4link!」
42826/06/25(木)20:12:04No.1443378705+
>「」が3体!
融合召喚!
42926/06/25(木)20:12:15No.1443378770+
>ちゃんとツッコミキャラが居ることがこんなに嬉しいと思ったことはない…
>fu6889360.jpg
グリ卒は全員ボケ?
43026/06/25(木)20:12:38No.1443378921そうだねx1
アンドリスも遠日点で人間は死んだら終わりなのに本当に玉砕なんか考えてるはずがない…裏切らないか不安だ…みたいなこと言ってた気がする
43126/06/25(木)20:12:46No.1443378967そうだねx2
キャロちゃんいると話が回しやすいよね
43226/06/25(木)20:13:09No.1443379094+
キャロちゃん時々育ち良さそうって感じる
43326/06/25(木)20:13:11No.1443379100+
>「」が3体!
何がエクシーズ召喚されるんだよ
43426/06/25(木)20:13:14No.1443379113+
そうかネメシスお留守番か
43526/06/25(木)20:13:16No.1443379126+
キャロちゃんはまじめだなぁ
43626/06/25(木)20:13:23No.1443379169そうだねx2
>キャロちゃんいると話が回しやすいよね
そこにネメシスが混じるだけで地獄のような惨状になるの本当好き
43726/06/25(木)20:13:32No.1443379222そうだねx1
>アンドリスも遠日点で人間は死んだら終わりなのに本当に玉砕なんか考えてるはずがない…裏切らないか不安だ…みたいなこと言ってた気がする
サキュバススキンの時はお互い不安を抱えていた…?
43826/06/25(木)20:13:36No.1443379240そうだねx1
キャロちゃんくらいしか進行役いないし…
本当にありがとうございます
43926/06/25(木)20:13:37No.1443379246+
>ちゃんとツッコミキャラが居ることがこんなに嬉しいと思ったことはない…
>fu6889360.jpg
毎日別のコスプレでスレ立ててるグローザさん…
44026/06/25(木)20:14:02No.1443379405+
グローザの冗談を真正面から受け止めるウルリドにちょっとハラハラするの
44126/06/25(木)20:14:02No.1443379406+
2のグリ卒人形最初はまともでもだんだん狂ってきてるよね
指揮官狂い
44226/06/25(木)20:14:04No.1443379422+
キャロちゃん口は悪いけど指示には忠実だし仲間のフォローも欠かさないしで普通に優秀なんだよな
44326/06/25(木)20:14:09No.1443379449+
>グリ卒は全員ボケ?
❌️パエちゃんやウルリドもボケているため
44426/06/25(木)20:14:09No.1443379453そうだねx3
>>不安だ…って誰の台詞なの?
>過激なスキンを見た時の「」揮官の胸中
ヴェプリーね
過激に注釈ついてるの好きなの
44526/06/25(木)20:14:39No.1443379615そうだねx4
拝啓 「」揮官様
毎度ご利用下さいましてありがとうございます完璧飯店でございます
新イベント実装!!来ましたね…この日が!!
今から楽しみです…

さて弊社では即日受け入れ可能な枠で新入社員1名の募集を行っております
ご興味のある方は是非この機会にご一考下さい
お問い合わせはプロフィール欄にお好きな中華か拉麺炒飯等記載の上で10751 完璧飯店まで出願願います
未ログイン7日か月曜日4時16分までに週間要務0の場合解雇対象となります
ご理解のほどよろしくお願い致します
宣伝広告!
f341681.png

現在一名の申請を確認しております。
お手数をおかけいたしますが可能であれば一時的で構いませんのでプロフィール欄の確認をお願いいたします
44626/06/25(木)20:14:52No.1443379687そうだねx1
>>>不安だ…って誰の台詞なの?
>>過激なスキンを見た時の「」揮官の胸中
>ヴェプリーね
>過激に注釈ついてるの好きなの
セクスタンスに注釈ついてるのも好き
44726/06/25(木)20:15:02No.1443379751+
さっきのスレッチーに登録されてないな
まあいいか…
44826/06/25(木)20:15:15No.1443379824そうだねx5
>グローザの冗談を真正面から受け止めるウルリドにちょっとハラハラするの
いつも真顔だから知り合ったばかりの人には分かりづらいんですよ隊長
44926/06/25(木)20:15:24No.1443379881+
勝手に不安になってろ
45026/06/25(木)20:15:30No.1443379911+
>キャロちゃんいると話が回しやすいよね
口が悪いだけで常識と良識兼ね備えてる貴重な人員だからな…
45126/06/25(木)20:15:46No.1443380018+
久々のキャロちゃんはDNAにスッと効く感じがいい…
45226/06/25(木)20:15:48No.1443380025+
なんか今回イカれたスキン多くない?
45326/06/25(木)20:16:00No.1443380094+
>キャロちゃん口は悪いけど指示には忠実だし仲間のフォローも欠かさないしで普通に優秀なんだよな
オデッサでグローザさんが自爆するわね。した時に臨時隊長務めたのは伊達じゃない
エルモ号基準で言うと100日とちょっとくらいしかまだ居ないくらいの時期だったのに…
45426/06/25(木)20:16:04No.1443380112+
>何がエクシーズ召喚されるんだよ
テラバイト
45526/06/25(木)20:16:19No.1443380204+
けおちゃんは清楚スキン
45626/06/25(木)20:16:23No.1443380232+
MCGAでもなく丁度いい距離感で話してくれる人形のなんと少ないことか
45726/06/25(木)20:16:30No.1443380280+
>さっきのスレッチーに登録されてないな
>まあいいか…
仕様変わって最新の1個前のしか一覧に出なくなってる
履歴の方で見れるよ
45826/06/25(木)20:16:56No.1443380423そうだねx3
>なんか今回イカれたスキン多くない?
今後もイカれたスキンしかなさそうに見える…
45926/06/25(木)20:17:06No.1443380475+
>>不安だ…って誰の台詞なの?
>おまんげの俗語に詳しく書いてあるよ
>時間を無駄にしたい時に読むといい
おぼこい「」にあんなえっちで下品なwiki見せて大丈夫かな…不安だ…
46026/06/25(木)20:17:18No.1443380544そうだねx5
>なんか今回イカれたスキン多くない?
イカれてるよマちゃん
46126/06/25(木)20:17:27No.1443380592+
まずうちさぁ…
人形の巣あんだけど襲撃してかない?
46226/06/25(木)20:17:43No.1443380680+
不安だ⋯が不安に思ってるのは規制されたりとか羽中の身がとかそういう方面だと思ってた
46326/06/25(木)20:17:50No.1443380725そうだねx4
fu6889373.jpg
コーラップスストームが吹きすさぶこの世界で――
そこだけは、不思議と暖かかった。
湯気の立つ珈琲。小さなランプの灯り。静かに流れるレコード。
☕喫茶店経営パート搭載!☕
素材採集で限定メニュー開発!
常連客との交流イベント!店内レイアウト変更可能!そして、カウンター席では。
「あなた……ギルガルドになってしまったのね」
☕昼は喫茶店経営。
🗡️夜はフォルムチェンジアクションダンジョン。
斬って、防いで、憑かせて進め!
☕⚔️『エルモンエルモのダンジョン』🛡️
カラン――♪
そのベルの音は、
まだ“日常”が残っている証。
46426/06/25(木)20:18:06No.1443380829そうだねx1
>まずうちさぁ…
>人形の巣あんだけど襲撃してかない?
!!!!1!!!!0!!!!!!!0!!!
46526/06/25(木)20:18:17No.1443380896+
バスタオルを買ったの…
46626/06/25(木)20:18:20No.1443380912そうだねx3
>No.1443380725
何この組み合わせ…
46726/06/25(木)20:18:28No.1443380954そうだねx2
>>なんか今回イカれたスキン多くない?
>イカれてるよマちゃん
マちゃんは泣いた。
指揮官からプレゼントされたから着てるのだ。
46826/06/25(木)20:18:51No.1443381088+
ギルガルドネタって元ネタよくわからないんだけど無印の話?
46926/06/25(木)20:18:58No.1443381134+
マキアートは狂った。
クルカイがウェディングドレスを着ていたからた。
47026/06/25(木)20:19:00No.1443381143そうだねx3
    1782386340266.png-(16492 B)
16492 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
47126/06/25(木)20:19:07No.1443381183そうだねx9
今日の、マンコ。
fu6889395.jpg
fu6889399.jpg
fu6889402.jpg
47226/06/25(木)20:19:08No.1443381191+
>指揮官からプレゼントされたから着てるのだ。
これはただのバスタオルをプレゼントする指揮官が狂ってるのか…?
47326/06/25(木)20:19:30No.1443381336そうだねx3
>ギルガルドネタって元ネタよくわからないんだけど無印の話?
いや全然
47426/06/25(木)20:19:31No.1443381342+
地道に重ねてきたしゅーかがついにフルドルになった
というかなんかPU機会多いのは気の所為ではない?
47526/06/25(木)20:19:39No.1443381392+
>今日の、マンコ。
>fu6889395.jpg
>fu6889399.jpg
>fu6889402.jpg
おお
47626/06/25(木)20:19:48No.1443381444そうだねx1
>今日の、マンコ。
>fu6889395.jpg
>fu6889399.jpg
>fu6889402.jpg
やっぱ並み居る強豪を押しのけてバスタオルが頭一つ抜けて今回マンコ。じゃない!?
47726/06/25(木)20:19:50No.1443381465+
>地道に重ねてきたしゅーかがついにフルドルになった
>というかなんかPU機会多いのは気の所為ではない?
復刻が早い
47826/06/25(木)20:20:21No.1443381645そうだねx4
意味わからんこと言ってるやつばっかなんだから大抵のことはまたなんか言ってんなで受け流せ
47926/06/25(木)20:20:23No.1443381653+
いやいかんでしょマンコ。見えてるじゃんこんなの
48026/06/25(木)20:20:29No.1443381681+
>今日の、マンコ。
>fu6889395.jpg
>fu6889399.jpg
>fu6889402.jpg
これはマンコ。
48126/06/25(木)20:20:36No.1443381734そうだねx5
>今日の、マンコ。
>fu6889395.jpg
あっこれまずい
マンコの形わかるわ
48226/06/25(木)20:20:48No.1443381804そうだねx1
マちゃんこの透け感で具が見えてないのはおかしくない?
48326/06/25(木)20:20:59No.1443381860+
けおちゃんモリマンだったんだな…
48426/06/25(木)20:21:07No.1443381902そうだねx2
>マちゃんこの透け感で具が見えてないのはおかしくない?
透けたら配信停止食らうよ!
48526/06/25(木)20:21:30No.1443382036そうだねx3
喫茶店のリーダーがタイプミスしてギルガルドになっちゃったんじゃなかったかな
48626/06/25(木)20:21:31No.1443382052そうだねx5
けおちゃんがぷっくりマンコ。でマちゃんは土手無しマンコ。って感じか
48726/06/25(木)20:21:37No.1443382087+
>意味わからんこと言ってるやつばっかなんだから大抵のことはまたなんか言ってんなで受け流せ
まずマンコ。が意味分からんからな
48826/06/25(木)20:21:46No.1443382131そうだねx2
>けおちゃんモリマンだったんだな…
なんかけおちゃんのこと好きになってきた
これが恋か
48926/06/25(木)20:22:09No.1443382264+
うれしそうなリヴァ姉で笑っちゃう
49026/06/25(木)20:22:18No.1443382316そうだねx6
こんなに女性器の形わかる3Dゲーム初めてだわ
49126/06/25(木)20:22:27No.1443382361+
>マちゃんこの透け感で具が見えてないのはおかしくない?
気付いてしまったのね
そう
人形にマンコ。はないの
49226/06/25(木)20:22:53No.1443382541+
バスタオルの下に下着着けてんのおかしいだろ!!なぁ!!!?!?マンコ。見せろ!!!
49326/06/25(木)20:22:54No.1443382548+
貴様にはそう見えているか
49426/06/25(木)20:22:58No.1443382576+
今回のイベから始めた人は選択訪問でスプリングフィールドとっとくと、すっごい楽になります。
49526/06/25(木)20:23:16No.1443382691そうだねx4
fu6889422.jpg
このフレーム買って良かったわ
49626/06/25(木)20:23:30No.1443382764+
>>意味わからんこと言ってるやつばっかなんだから大抵のことはまたなんか言ってんなで受け流せ
>まずマンコ。が意味分からんからな
見たことないしな
49726/06/25(木)20:23:39No.1443382813+
>人形にマンコ。はないの
💥🔫
確かにありました
49826/06/25(木)20:23:39No.1443382819+
他の人形視点でクール系な同僚が突然バスタオルとパンツだけで職場に来たらかなり怖いと思う
49926/06/25(木)20:23:47No.1443382870+
>fu6889422.jpg
>このフレーム買って良かったわ
かわいい
50026/06/25(木)20:23:52No.1443382911+
>fu6889402.jpg
これ誰のマンコ。?
50126/06/25(木)20:23:53No.1443382914そうだねx4
>バスタオルの下に下着着けてんのおかしいだろ!!なぁ!!!?!?マンコ。見せろ!!!
必然的にそこに隠さねばならないマンコがある
50226/06/25(木)20:24:17No.1443383071+
>これ誰のマンコ。?
ローレライ
50326/06/25(木)20:24:31No.1443383158そうだねx5
>>マちゃんこの透け感で具が見えてないのはおかしくない?
>気付いてしまったのね
>そう
>人形にマンコ。はないの
KSVK vagina
50426/06/25(木)20:24:41No.1443383215+
マちゃんのパンツ他に例を見ないくらい透け感ある
50526/06/25(木)20:24:59No.1443383326そうだねx3
>他の人形視点でクール系な同僚が突然バスタオルとパンツだけで職場に来たらかなり怖いと思う
(((また指揮官の趣味か…)))
50626/06/25(木)20:25:03No.1443383352そうだねx1
マンコ。は少なくともグリフィン時代の大人ボディだったころのKSVK…ドゥシェには間違いなくあったぞ
マンコ。をpanda先生がお描きになられてたからな
50726/06/25(木)20:25:13No.1443383417+
ヘレナとセックスしたい孕ませたい元気な子供25週くらいで堕ろさせたいまた妊娠させたい
50826/06/25(木)20:25:18No.1443383446+
ベージュパンツはおはるた感がある
50926/06/25(木)20:25:18No.1443383449そうだねx1
ギルガルドは当ギルドって宣伝間違えて当ギルガルドって自認ポケモンが誕生したってわかりやすい話だ
51026/06/25(木)20:25:20No.1443383462そうだねx2
ドゥシェは禁じ手にしねえか?
51126/06/25(木)20:25:39No.1443383593そうだねx1
🦍とケツバトラー遊びじゃなく訓練か何かと思ってそう
51226/06/25(木)20:25:54No.1443383683そうだねx1
ドゥシェがいるからマンコを信じられる
ドゥシェがいるから陰毛も生える
ドゥシェを讃えよ
51326/06/25(木)20:26:04No.1443383740+
>ギルガルドは当ギルドって宣伝間違えて当ギルガルドって自認ポケモンが誕生したってわかりやすい話だ
(ポケモンチャンピオンズやってたんだな…)
51426/06/25(木)20:26:14No.1443383809+
ksvkを肯定するとマンコ。だけでなく陰毛やケツ毛まで肯定することになるぞ
51526/06/25(木)20:26:18No.1443383826そうだねx3
実は黛煙さんも晒されてたりする
51626/06/25(木)20:26:35No.1443383917+
ユヒと黛煙さんとヴェプリーちゃんとけおちゃんでモリマン小隊組めるのか…胸が熱くなるな
51726/06/25(木)20:26:50No.1443384016+
だいやんがマンコ晒したらもうデッドオアダイじゃない?
51826/06/25(木)20:27:14No.1443384167そうだねx2
フルドルの🔔
dice1d2=1 (1)
51926/06/25(木)20:27:19No.1443384199+
ニキータチアとマちゃんバスタオルで出撃すると戦場の狂気を感じる
52026/06/25(木)20:27:24No.1443384224+
>実は黛煙さんも晒されてたりする
休憩室でマンコ。見てたら頭叩いてくるのってもしかして…
52126/06/25(木)20:27:24No.1443384226+
全人形はおまんげとマンコ。を公開するべきだ。
52226/06/25(木)20:27:25No.1443384230+
>ヘレナとセックスしたい
うn
>孕ませたい
うn
>元気な子供25週くらいで堕ろさせたい
うお…
>また妊娠させたい
うおうおうお…
52326/06/25(木)20:27:27No.1443384238そうだねx2
指揮官はさあ!メイリンに自分で決めてほしいで丸投げするんじゃなくてさあ!
メイリンは大事な家族だって言葉で伝えた上で送り出してやる必要があるんじゃないかなあ!
これメイリンが自分が必要とされてないとか思いこんでるのは全部指揮官のコミュニケーション不足が原因だよねえ!!!
52426/06/25(木)20:28:02No.1443384457そうだねx2
無事に終わらせた
最後はマジでギリギリだったぜー!
fu6889436.jpg
52526/06/25(木)20:28:02No.1443384459そうだねx1
>>ヘレナとセックスしたい
>うn
>>孕ませたい
>うn
>>元気な子供25週くらいで堕ろさせたい
>うお…
>>また妊娠させたい
>うおうおうお…
6
52626/06/25(木)20:28:16No.1443384547そうだねx3
シン!この馬鹿野郎!!
娘を残して死ぬんじゃあない!!!
聞いているのかこの馬鹿野郎!!!!
52726/06/25(木)20:28:18No.1443384558そうだねx4
指揮官も言葉が足りないのはそうなんだけどメイリンの側も闇が大きすぎて指揮官のせいとも言い切れない
52826/06/25(木)20:28:35No.1443384656そうだねx1
>フルドルの🔔
>dice1d2=1 (1)
鳴ってます〜〜〜〜〜〜〜!!!!!実装確定6凸6持ちです〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
52926/06/25(木)20:28:41No.1443384685+
>6
3
53026/06/25(木)20:28:42No.1443384697そうだねx7
>指揮官はさあ!メイリンに自分で決めてほしいで丸投げするんじゃなくてさあ!
>メイリンは大事な家族だって言葉で伝えた上で送り出してやる必要があるんじゃないかなあ!
>これメイリンが自分が必要とされてないとか思いこんでるのは全部指揮官のコミュニケーション不足が原因だよねえ!!!
それ言うと残るだろうからね
53126/06/25(木)20:28:55No.1443384761+
鼠径部丸見えの人形は少なくともパイパンっぽい
53226/06/25(木)20:29:08No.1443384838そうだねx2
>指揮官はさあ!メイリンに自分で決めてほしいで丸投げするんじゃなくてさあ!
>メイリンは大事な家族だって言葉で伝えた上で送り出してやる必要があるんじゃないかなあ!
>これメイリンが自分が必要とされてないとか思いこんでるのは全部指揮官のコミュニケーション不足が原因だよねえ!!!
指揮官は大切な家族を失って自分で自分を独り立ちさせたからそういう経験ないんだ
53326/06/25(木)20:29:23No.1443384935そうだねx2
ローレライがパイパンだったら卒倒するかも
53426/06/25(木)20:29:44No.1443385045+
なんで指揮官は人間に対してはちょっと言葉が足りないんだ…
53526/06/25(木)20:29:56No.1443385106+
メイリンって中華系だけどあの世界のチャイナって滅んでるんだよね?
53626/06/25(木)20:30:10No.1443385184そうだねx1
布多めのパンツ履いてる人形は陰毛隠してる比率高めってここで学んだ
53726/06/25(木)20:30:14No.1443385207+
>>マちゃんこの透け感で具が見えてないのはおかしくない?
>気付いてしまったのね
>そう
>人形にマンコ。はないの
マンコ。を買ったの⋯
53826/06/25(木)20:30:18No.1443385234+
>なんで指揮官は人間に対してはちょっと言葉が足りないんだ…
姉が生き様で語る人だったから
53926/06/25(木)20:30:18No.1443385237そうだねx3
完全に自分に決めさせたかったんだろうな
54026/06/25(木)20:30:22No.1443385264そうだねx3
>>指揮官はさあ!メイリンに自分で決めてほしいで丸投げするんじゃなくてさあ!
>>メイリンは大事な家族だって言葉で伝えた上で送り出してやる必要があるんじゃないかなあ!
>>これメイリンが自分が必要とされてないとか思いこんでるのは全部指揮官のコミュニケーション不足が原因だよねえ!!!
>それ言うと残るだろうからね
メイリン自身ヤバいレベルで指揮官とエルモ号に依存してる点も見逃せない
54126/06/25(木)20:30:41No.1443385390+
失礼なもうちょいで死ぬ相手にはパーフェクトコミュニケーション出来るぞ
54226/06/25(木)20:30:50No.1443385451そうだねx2
>指揮官はさあ!メイリンに自分で決めてほしいで丸投げするんじゃなくてさあ!
>メイリンは大事な家族だって言葉で伝えた上で送り出してやる必要があるんじゃないかなあ!
>これメイリンが自分が必要とされてないとか思いこんでるのは全部指揮官のコミュニケーション不足が原因だよねえ!!!
その一言でエルモ号に決めちゃうんじゃないか
54326/06/25(木)20:30:51No.1443385456そうだねx9
指揮官の賞金額1位の大犯罪者の所よりしっかりとした安全な場所で働いたほうがいいよって考えは当然すぎるからな…
54426/06/25(木)20:31:18No.1443385614そうだねx8
メイリンいなくなるの悲しいな…とか思ってたけどコレ見てこんなところ早く出ていた方がいいよと思った
fu6889470.jpg
54526/06/25(木)20:31:19No.1443385619+
陰毛ラルな関係。
54626/06/25(木)20:31:25No.1443385655そうだねx5
fu6889461.jpg
ローレライやシャイアンよりも優先しろってちんちんからの指令に逆らえなかった
54726/06/25(木)20:31:31No.1443385694そうだねx2
>それ言うと残るだろうからね
家族だって成長したら独り立ちするんだから出ていくのは普通のことだよいつでも帰っておいでって安心できる関係を築けてなくてそれは指揮官の言葉不足が原因なんじゃないかなって…
54826/06/25(木)20:31:32No.1443385697+
>失礼なもうちょいで死ぬ相手にはパーフェクトコミュニケーション出来るぞ
マハリアンを
dice1d2=1 (1)
54926/06/25(木)20:31:34No.1443385706そうだねx2
親の心子知らずってやつですな
55026/06/25(木)20:31:44No.1443385774そうだねx2
>失礼なもうちょいで死ぬ相手にはパーフェクトコミュニケーション出来るぞ
手遅れじゃん!
55126/06/25(木)20:31:50No.1443385812そうだねx4
>fu6889461.jpg
>ローレライやシャイアンよりも優先しろってちんちんからの指令に逆らえなかった
頭ちんぽかよ…
55226/06/25(木)20:31:57No.1443385839+
一瞬で肥えるメイリンいいよね
55326/06/25(木)20:32:01No.1443385859そうだねx2
今回のすけすけパンツでマちゃんがツルツルパイパンって確定して俺は…抜いた
55426/06/25(木)20:32:08No.1443385904+
なそ
にん
fu6889476.jpg
55526/06/25(木)20:32:16No.1443385943+
>メイリンって中華系だけどあの世界のチャイナって滅んでるんだよね?
人口集中してる北蘭島に近い地域は滅んでるけど陸地の奥の方は問題ない
おおむね北海道と同じ
55626/06/25(木)20:32:27No.1443386009+
モリw
55726/06/25(木)20:32:30No.1443386035+
>メイリンって中華系だけどあの世界のチャイナって滅んでるんだよね?
国土も半壊人民も大量に難民として流出したけど国はあるよ
でも国土をぐるりとイエローエリアが囲んでるから外へでてこれないよ
55826/06/25(木)20:32:34No.1443386061そうだねx4
>fu6889461.jpg
>ローレライやシャイアンよりも優先しろってちんちんからの指令に逆らえなかった
正しい
55926/06/25(木)20:32:35No.1443386062そうだねx2
>家族だって成長したら独り立ちするんだから出ていくのは普通のことだよ
メイリンはここまで聞いた時点で目の前真っ暗になって後の言葉耳に入らなそうなんだよな…
56026/06/25(木)20:32:56No.1443386179そうだねx6
メイリンは自分にとって家族だし必要ないと思ったことなんて一度もないけどエルモ号に残るかどうか自分で決めてほしい……ってあの場で馬鹿正直に全部言ったらメイリンはそりゃ残るしかなくなる
56126/06/25(木)20:33:04No.1443386225そうだねx5
>家族だって成長したら独り立ちするんだから出ていくのは普通のことだよいつでも帰っておいでって安心できる関係を築けてなくてそれは指揮官の言葉不足が原因なんじゃないかなって…
指揮官批判したくて無理がある事言ってるぞ?
56226/06/25(木)20:33:07No.1443386246そうだねx2
>fu6889461.jpg
>ローレライやシャイアンよりも優先しろってちんちんからの指令に逆らえなかった
君はこのゲームが上手い
56326/06/25(木)20:33:36No.1443386425+
ちんちんの言う事無視して他人の言う通りに凸するなんてつまらんからな…
56426/06/25(木)20:33:40No.1443386441+
>完全に自分に決めさせたかったんだろうな
メイリンが自分で決断できる大人だと思ってるあたりが
全然メイリンのことが見えてない証拠なんだよな…こんなところでクソボケしないで…
56526/06/25(木)20:33:43No.1443386463+
多分他の同世代が近くにいないから人生のロールモデルがないんだろうね
56626/06/25(木)20:33:53No.1443386504+
家族も持ってないとっCが家族の独り立ちを語るんだww
56726/06/25(木)20:34:13No.1443386607そうだねx1
>家族も持ってないとっCが家族の独り立ちを語るんだww
犯した
56826/06/25(木)20:34:14No.1443386610そうだねx2
>fu6889461.jpg
H
H
H
H
H
H
56926/06/25(木)20:34:18No.1443386635そうだねx1
まずは職場体験からって感じだからこの時点では何も言わなくていい気がする
57026/06/25(木)20:34:24No.1443386661そうだねx3
国破れてマンコ。在り
城春にしてマンコ。深し
57126/06/25(木)20:34:30No.1443386702+
僕はこのゲームで独り勃起ちしてます笑
57226/06/25(木)20:34:34No.1443386719+
クロ孕ませる
57326/06/25(木)20:34:44No.1443386769そうだねx1
fu6889486.jpg
これエロゲーじゃない
57426/06/25(木)20:34:46No.1443386790+
俺はクロで独り勃ちしてるけどね笑
57526/06/25(木)20:34:46No.1443386791+
>メイリンが自分で決断できる大人だと思ってるあたりが
>全然メイリンのことが見えてない証拠なんだよな…こんなところでクソボケしないで…
😐彼女の意思を尊重しただけだ
57626/06/25(木)20:34:47No.1443386795そうだねx7
実際出会いからしてマジで危機的状態を拾った関係からだからどうしたいかはメイリンが決めてくれというのはそりゃそうだよねとしか言えないし…
57726/06/25(木)20:34:52No.1443386820+
>クロ孕ませる
クロちゃんも孕ませる
57826/06/25(木)20:35:06No.1443386899+
我らがグローザが来るまでは素体だけ引いて溜め込むから…
57926/06/25(木)20:35:19No.1443386971+
😐自分でキメさせることで退路を無くす
58026/06/25(木)20:35:26No.1443387015そうだねx5
というか真面目な話指揮官って10代前半ぐらいまでには両親失ってて家族と呼べる偽姉とも死別して以降軍隊とPMC生活だから子供の独り立ちなんてわかんねぇと思う
58126/06/25(木)20:35:31No.1443387050そうだねx1
お互いを思い遣ってのすれ違いいいうおね…
58226/06/25(木)20:35:45No.1443387128そうだねx1
メイリンは何か言ったら指揮官についていくと思う
58326/06/25(木)20:35:55No.1443387185そうだねx6
この反論できない所はスルーするの1の時からいる指揮官アンチの常套手段でありますな…
58426/06/25(木)20:35:57No.1443387196+
>>家族も持ってないとっCが家族の独り立ちを語るんだww
>犯した
犯すと心の中で思ったならその時既に行動は終わっているッ!!
58526/06/25(木)20:35:58No.1443387198そうだねx2
ホワイトさんは普通に理解してたからその部分しっかり読み込もうねって
58626/06/25(木)20:36:00No.1443387216+
>お互いを思い遣ってのすれ違いいいうおね…
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
58726/06/25(木)20:36:35No.1443387404+
指揮官だって実質お姉ちゃんから選択権押し付けられたからね
カリカリくんもメイリンも危険なところから離れててほしいよね
58826/06/25(木)20:36:40No.1443387431+
指揮官がロ連に入って指導者層になれば良かったのに…とか色々文書まとめてる人が言ったりするからストーリーをちゃんと読めてる人が少ないのかもしれない…?
58926/06/25(木)20:36:42No.1443387454+
咲かそう咲かそう咲かそうヘレナのお花🪷を咲かそう
59026/06/25(木)20:36:48No.1443387478そうだねx1
なんですか汚染地帯で国際指名手配犯と一緒に暮らしてアルコールでハードワークの疲れを誤魔化す生活が良くないって言うんですか!?
59126/06/25(木)20:36:52No.1443387504そうだねx3
メイリンの件はきちんと考えた上だしノンデリではないからノンデリ言いたいだけに思える
59226/06/25(木)20:36:52No.1443387508そうだねx1
>メイリンは何か言ったら指揮官についていくと思う
っていうのは流石に分かってるからあのシーンではどのみち突き放すしかないと思うんだよね…指揮官もまさかメイリンの人生の曲がり道がいきなり出現するとは思いもしなかっただろうし
59326/06/25(木)20:37:07No.1443387589そうだねx1
ゴリラ避けてもカウンター避けられてしまう
強すぎる
59426/06/25(木)20:37:15No.1443387626+
>この反論できない所はスルーするの1の時からいる指揮官アンチの常套手段でありますな…
何がそんなに気に入らないんだろうね
指揮官抜きのカプにでも頭を焼かれたのか
59526/06/25(木)20:37:15No.1443387629+
>咲かそう咲かそう咲かそうチルロのお花🪷を咲かそう
59626/06/25(木)20:37:32No.1443387729+
>>咲かそう咲かそう咲かそうチルロのお花🪷を咲かそう
除草剤まきますね
59726/06/25(木)20:37:50No.1443387827+
リヴァ姉操作できるようになったの嬉しい
fu6889499.jpg
59826/06/25(木)20:37:57No.1443387863+
クチズサッム!
59926/06/25(木)20:38:02No.1443387884+
指揮官は最悪10歳から両親と離れて兵隊みたいな生活してたから上官部下ぐらいしか人間関係を経験してないと考え仕方ない
60026/06/25(木)20:38:05No.1443387898そうだねx3
頭の最初に指揮官ディスのバイアス来ててお話読めてないと思われる
60126/06/25(木)20:38:06No.1443387905+
1のカリーナみてから2やるとカリーナ老けたな⋯って思う
60226/06/25(木)20:38:06No.1443387908+
>指揮官がロ連に入って指導者層になれば良かったのに…とか色々文書まとめてる人が言ったりするからストーリーをちゃんと読めてる人が少ないのかもしれない…?
いや実際指揮官は政治に翻弄されるのが嫌になって出奔したけど世界変えたいなら政治家になれよってのは間違い無いと思うよ
その指揮官も最近は外からロ連を変える決意固めてきてる感じだし
60326/06/25(木)20:38:07No.1443387921+
チロルチョコ一匹ください
60426/06/25(木)20:38:16No.1443387985そうだねx2
指揮官アンチっていうか単にあまり文章を読み込んでないだけに見える
60526/06/25(木)20:38:23No.1443388024そうだねx7
fu6889498.jpg
ゲーム内で出てくるとマジでやるんだ…という謎の感動がある
60626/06/25(木)20:38:37No.1443388119そうだねx2
赤字だから言うけどチルロヴィグのマンコ。は普通に見たいしクスコで子宮口丸見えにして写真をホワイトエリアにばら撒きたいと思う
60726/06/25(木)20:38:45No.1443388170そうだねx3
ロ連を変えるなんて思ってない
ロ連の外にいい感じの場所を作ろうとしてる
60826/06/25(木)20:38:45No.1443388171+
>fu6889498.jpg
>ゲーム内で出てくるとマジでやるんだ…という謎の感動がある
ヘルコプテル…!!!
60926/06/25(木)20:38:49No.1443388192+
>ゴリラ避けてもカウンター避けられてしまう
>強すぎる
おおよそ半々くらいで通るから回避だけして逆手に取って2回に1回敢えてカウンターしないのもありゲージが伸びる
61026/06/25(木)20:38:56No.1443388223そうだねx3
>1のカリーナみてから2やるとカリーナ老けたな⋯って思う
唐突に流れ弾をくらうカリン
61126/06/25(木)20:39:01No.1443388252+
>指揮官アンチっていうか単にあまり文章を読み込んでないだけに見える
いやアンチに決まってんだろうがボケがなにさりげなく自分はアンチじゃないってことにしようしてんだ殺すぞ
61226/06/25(木)20:39:05No.1443388280+
指揮官ディスのバイアスキツい人は教授と指揮官は別人なんだ!を大真面目に振りかざして事実のように他人に語りまくってるのをヒのリプ欄によく湧いてるのを見る
61326/06/25(木)20:39:19No.1443388338そうだねx1
というかメイリン自身が指揮官の言葉にショック受けたのは指揮官に引き留めてほしかったのかそれとも指揮官に自分の未来決めてほしかっただけなのかわかんないって言ってたしね
61426/06/25(木)20:39:23No.1443388352+
>赤字だから言うけどチルロヴィグのマンコ。は普通に見たいしクスコで子宮口丸見えにして写真をホワイトエリアにばら撒きたいと思う
俺はチルロヴィグの脳みそ培養槽に放尿したいよ😐️
61526/06/25(木)20:39:24No.1443388367そうだねx2
>ロ連を変えるなんて思ってない
>ロ連の外にいい感じの場所を作ろうとしてる
アウターヘブン!
61626/06/25(木)20:39:28No.1443388394+
怖。
61726/06/25(木)20:39:28No.1443388396そうだねx1
>赤字だから言うけどチルロヴィグのマンコ。は普通に放尿したいしクスコで子宮口丸見えにして子宮の中に小便ばら撒きたいと思う
61826/06/25(木)20:39:32No.1443388420そうだねx5
指揮官ディスのバイアスかかってる人はメでよく見た
もうブロックしたけど
61926/06/25(木)20:39:35No.1443388438+
まずメイリンを他の人に預けて考えさせるのは正解だと思う
62026/06/25(木)20:39:35No.1443388439そうだねx2
うおおおおお赤字だからクロ犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す
62126/06/25(木)20:39:40No.1443388468そうだねx5
けおウェディング(10年前)
fu6889480.jpg
fu6889503.jpg
62226/06/25(木)20:39:42No.1443388482そうだねx5
あそこで残って欲しいと言ったら絶対残るってわかり切ってたから一旦ホワイトさんに預けたんだぞ
62326/06/25(木)20:39:50No.1443388526+
臭いのはペルシカのマンコ。だけにしてくれ
62426/06/25(木)20:39:51No.1443388535+
>ロ連の外にいい感じの場所を作ろうとしてる
ロ連の外側…
OUTER UNRC
62526/06/25(木)20:39:58No.1443388581そうだねx2
そうだよ指揮官はいい加減子供じみた反発をやめてわた…ロ連に戻ってくるべきなんだよ
62626/06/25(木)20:40:04No.1443388607+
>いや実際指揮官は政治に翻弄されるのが嫌になって出奔したけど世界変えたいなら政治家になれよってのは間違い無いと思うよ
世界変えようとしてロ連の枠組みに入ったらいいとこハーヴェルの立場になれるだけだろうし…
というか入った結果のifみたいなのがカリーナ参事だし…
62726/06/25(木)20:40:08No.1443388636+
>いやアンチに決まってんだろうがボケがなにさりげなく自分はアンチじゃないってことにしようしてんだ殺すぞ
繊細過ぎる…けおちゃんかよ
62826/06/25(木)20:40:11No.1443388657+
別れようMDR
62926/06/25(木)20:40:15No.1443388676そうだねx1
>そうだよ指揮官はいい加減子供じみた反発をやめてわた…ロ連に戻ってくるべきなんだよ
😐️🖕
63026/06/25(木)20:40:15No.1443388679+
徒労だからそのへんにしとこうや
63126/06/25(木)20:40:17No.1443388701+
>そうだよ指揮官はいい加減子供じみた反発をやめてわた…ロ連に戻ってくるべきなんだよ
🖕
63226/06/25(木)20:40:19No.1443388714+
>そうだよ指揮官はいい加減子供じみた反発をやめてわた…ロ連に戻ってくるべきなんだよ
🖕
63326/06/25(木)20:40:19No.1443388715+
赤字だから言うけど便秘がひっでえの
63426/06/25(木)20:40:26No.1443388755+
>そうだよ指揮官はいい加減子供じみた反発をやめてわた…ロ連に戻ってくるべきなんだよ
🖕
63526/06/25(木)20:40:34No.1443388806+
なにこの流れ
63626/06/25(木)20:40:48No.1443388880+
中指が多すぎる
63726/06/25(木)20:40:50No.1443388897+
マちゃんうんち
63826/06/25(木)20:40:55No.1443388931+
>なにこの流れ
サー指揮
もしくは指揮サー
63926/06/25(木)20:40:56No.1443388939そうだねx3
ロ連の上層部には失望してるけどロ連の理念や頑張ってる事は否定はしてないそんな距離感
64026/06/25(木)20:40:58No.1443388948+
>赤字だから言うけどチルロヴィグのマンコ。は普通に見たいしクスコで子宮口丸見えにして写真をホワイトエリアにばら撒きたいと思う
ホワイトエリア戦慄!
何者かにグロ画像をばら撒かれる!
64126/06/25(木)20:40:58No.1443388955+
>なにこの流れ
マンコ。
64226/06/25(木)20:40:59No.1443388957+
>赤字だから言うけど便秘がひっでえの
そういうのはヴェプリーでやって
64326/06/25(木)20:41:10No.1443389024+
>中指が多すぎる
4本だからちょうどいいだろ
64426/06/25(木)20:41:11No.1443389029+
道は交わる❤
64526/06/25(木)20:41:15No.1443389052そうだねx2
シャイアンの足を伸ばせってなんなんだよ
いや意味はちゃんと理解できるんだけどなんなんだよ!
64626/06/25(木)20:41:19No.1443389071+
>ロ連の上層部には失望してるけどロ連の理念や頑張ってる事は否定はしてないそんな距離感
コレ弊社のことだ…
64726/06/25(木)20:41:28No.1443389121+
でもこの作品多分サー指揮で始まって指揮サーで終わる流れでありますよね
64826/06/25(木)20:41:28No.1443389124+
赤字だから旧クロ結婚しよう
64926/06/25(木)20:41:32No.1443389143+
怒りのあまり中指が増える指揮官…
65026/06/25(木)20:41:39No.1443389181+
ヴェプリーアイドルだからトイレ使わないんだけど便秘が酷いの😢
65126/06/25(木)20:41:45No.1443389220+
オデッサの事実上の指導者です!みたいな風体して速攻で権限奪われたりそれこそ敵対組織の財団とかもその辺気にしてたり権力者になったからって雑に何でも出来る世界でもないよね
ウィリアムくらいの所になればともかく
65226/06/25(木)20:41:51No.1443389247そうだねx3
赤字だから言うけどマキアートエロくてぶち犯した
65326/06/25(木)20:41:54No.1443389257+
旧クロって呼び方やめてって言ったよね?
65426/06/25(木)20:41:55No.1443389262+
>でもこの作品多分サー指揮で始まって指揮サーで終わる流れでありますよね
指揮ーシャだよどう考えても
65526/06/25(木)20:41:59No.1443389281そうだねx1
>>中指が多すぎる
>4本だからちょうどいいだろ
あれは両面宿儺殿…
65626/06/25(木)20:42:04No.1443389306+
>赤字だから言うけどマキアートエロくてぶち犯した
この歌詞俺のことだ😀
65726/06/25(木)20:42:08No.1443389328+
>旧クロって呼び方やめてって言ったよね?
元祖クロ
65826/06/25(木)20:42:10No.1443389340+
指揮サーのホモセックスを人形達に見せたい
65926/06/25(木)20:42:17No.1443389385+
ミーシャのがマシか...
66026/06/25(木)20:42:22No.1443389416そうだねx1
>シャイアンの足を伸ばせってなんなんだよ
>いや意味はちゃんと理解できるんだけどなんなんだよ!
散々おもちゃにしたEN指揮官がわるい
66126/06/25(木)20:42:33No.1443389483+
>赤字だから言うけどマキアートエロくてぶち犯した
マキアートの計略にハマってるぞ
66226/06/25(木)20:42:34No.1443389492+
>赤字だから言うけどマキアートエロくてぶち犯した
ネタでマンコ。って言ったんだろうけど興奮させるだけだよね
66326/06/25(木)20:42:36No.1443389508そうだねx1
fu6889527.jpg
66426/06/25(木)20:42:47No.1443389572+
マちゃんのスキンって本体は購入でパーツがガチャ?
66526/06/25(木)20:42:48No.1443389583+
>>いやアンチに決まってんだろうがボケがなにさりげなく自分はアンチじゃないってことにしようしてんだ殺すぞ
>繊細過ぎる…けおちゃんかよ
はい繊細いただきましたー図星で反論できない荒らしのテンプレ
66626/06/25(木)20:42:50No.1443389592+
こちらお通しのにへコプターになります
66726/06/25(木)20:42:51No.1443389595+
サーグリフィンは悪くないであります未来を見据えてるだけであります
66826/06/25(木)20:42:56No.1443389627+
赤字だから言うけどローレライとマキアートで母娘丼したい
66926/06/25(木)20:43:01No.1443389661そうだねx1
ゼレンスキーもこの感じだと今のパラデウスや財団とズブズブのロ連には不満持ってるっぽいのかな
67026/06/25(木)20:43:01No.1443389664+
ちんぽ。は必須よ。
67126/06/25(木)20:43:03No.1443389670+
あのさぁ!
元グリフィン人形さぁ!
指揮官からむと街潰してでも目的遂げようとするやつばっかなんだけどぉ!
67226/06/25(木)20:43:04No.1443389681+
>>旧クロって呼び方やめてって言ったよね?
>元祖クロ
本家クロ
67326/06/25(木)20:43:08No.1443389703+
>マちゃんのスキンって本体は購入でパーツがガチャ?
本体も買えなかったっけ
67426/06/25(木)20:43:09No.1443389709そうだねx3
赤字だから言うけどバスティはおまんこ人形
67526/06/25(木)20:43:16No.1443389754+
クロとはもう分かれたよ
七花単推しの邪魔をするわけにはいかないだろう?
67626/06/25(木)20:43:23No.1443389789+
>>>旧クロって呼び方やめてって言ったよね?
>>元祖クロ
>本家クロ
次ロ
67726/06/25(木)20:43:23No.1443389790+
サーのビジュアルは好きだから3Dサーが来るのを楽しみにしてるよ
67826/06/25(木)20:43:26No.1443389812そうだねx1
(レスポンチは)やめて〜〜〜〜〜〜〜
67926/06/25(木)20:43:38No.1443389898+
マンコ。
68026/06/25(木)20:43:39No.1443389900+
レズチンポ。は?
68126/06/25(木)20:43:40No.1443389905+
>あのさぁ!
>元グリフィン人形さぁ!
>指揮官からむと街潰してでも目的遂げようとするやつばっかなんだけどぉ!
指揮官がパラデウス絡むと街潰してでも目的遂げようとする奴だからお似合いだろ
68226/06/25(木)20:43:43No.1443389930そうだねx1
古いの←好き
68326/06/25(木)20:43:49No.1443389962+
家元クロ
68426/06/25(木)20:43:50No.1443389969+
>レズチンポ。は?
クリトリス。
68526/06/25(木)20:43:56No.1443390002+
エルダークロ🍨
68626/06/25(木)20:43:58No.1443390015+
>ゼレンスキーもこの感じだと今のパラデウスや財団とズブズブのロ連には不満持ってるっぽいのかな
敵の敵っぽい
暫定味方


fu6889036.png fu6889373.jpg fu6889152.jpg fu6889486.jpg fu6889214.jpg fu6889158.jpg fu6889137.jpg fu6889041.jpg fu6889470.jpg fu6889141.jpg fu6889395.jpg fu6889107.jpg fu6889241.jpg fu6889480.jpg fu6889499.jpg fu6889360.jpg fu6889062.jpg fu6889334.mp4 fu6889274.jpg 1782384051768.png fu6889527.jpg fu6889275.mp4 fu6889337.mp4 fu6889080.jpg fu6889280.jpg fu6889436.jpg 1782386340266.png fu6889076.jpg fu6889341.png fu6889357.gif fu6889461.jpg fu6889399.jpg fu6889336.jpg fu6889422.jpg fu6889476.jpg fu6889333.jpg fu6889498.jpg fu6889335.jpg fu6889086.jpg fu6889171.jpg fu6889402.jpg fu6889170.jpg fu6889503.jpg 1782382633256.png fu6889279.jpg