26/06/25(木)19:17:13No.1443360384そうだねx2
20:45頃消えます
パートナー…へへっ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:17:24No.1443360453そうだねx9雌豚マンコ。 |
| … | 226/06/25(木)19:17:43No.1443360544+この刹那の間に |
| … | 326/06/25(木)19:17:55No.1443360611そうだねx4ふんどし水着の開眼痴女爆散! |
| … | 426/06/25(木)19:17:59No.1443360628そうだねx7fu6889036.png |
| … | 526/06/25(木)19:18:23No.1443360748そうだねx2ウルリドさんが舞い上がったり赤くなったり青くなったりしている間にすおあじは嘘ですおね雌豚姉してローレライは無双大淫行した |
| … | 626/06/25(木)19:18:28No.1443360785+ウルリドさんおっぱいデカすぎる |
| … | 726/06/25(木)19:18:30No.1443360792そうだねx3色ボケサーカス人形がよ |
| … | 826/06/25(木)19:18:31No.1443360799そうだねx5すり抜けする度にゲロ吐きそうになる |
| … | 926/06/25(木)19:18:36No.1443360824+ヘレナってぺたんこだと思ってたらしっかり膨らみがあるんだよな… |
| … | 1026/06/25(木)19:18:47No.1443360874そうだねx2餅あんまり引かないからわからないんだけどすり抜けありだっけ…? |
| … | 1126/06/25(木)19:18:55No.1443360929+メンタル子供の人形には劇薬だった |
| … | 1226/06/25(木)19:19:02No.1443360961+すおあじはどうあがいても娘か妹だからな... |
| … | 1326/06/25(木)19:19:04No.1443360968そうだねx3>すり抜けする度にゲロ吐きそうになる |
| … | 1426/06/25(木)19:19:06No.1443360977そうだねx3>すり抜けする度にゲロ吐きそうになる |
| … | 1526/06/25(木)19:19:23No.1443361058+今帰ってきてアップデートしてるけどリソースダウンロード5.27GBってマンコ詰まりすぎでは? |
| … | 1626/06/25(木)19:19:24No.1443361066そうだねx13お姉様… |
| … | 1726/06/25(木)19:19:40No.1443361145そうだねx5へへってなんだ |
| … | 1826/06/25(木)19:19:44No.1443361166+ウルリドみたいな見た目の嫁さんが欲しい人生だった |
| … | 1926/06/25(木)19:19:46No.1443361180そうだねx2あれはウルリド仮面 |
| … | 2026/06/25(木)19:19:50No.1443361198そうだねx4>今帰ってきてアップデートしてるけどリソースダウンロード5.27GBってマンコ詰まりすぎでは? |
| … | 2126/06/25(木)19:19:51No.1443361204そうだねx5>すり抜けする度にゲロ吐きそうになる |
| … | 2226/06/25(木)19:20:11No.1443361314そうだねx4>わりぃ…やっぱメイリン可愛いわ… |
| … | 2326/06/25(木)19:20:11No.1443361317+>>すり抜けする度にゲロ吐きそうになる |
| … | 2426/06/25(木)19:20:13No.1443361325そうだねx3>今帰ってきてアップデートしてるけどリソースダウンロード5.27GBってマンコ詰まりすぎでは? |
| … | 2526/06/25(木)19:20:25No.1443361372+>餅あんまり引かないからわからないんだけどすり抜けありだっけ…? |
| … | 2626/06/25(木)19:20:26No.1443361381+淫らな雌犬の悪臭がするすお |
| … | 2726/06/25(木)19:20:32No.1443361413+銀が爆死したのでコアをネイトボディに入れる |
| … | 2826/06/25(木)19:20:55No.1443361522+誰が指揮官のパートナーか決める時にバンドTに向かっていくすおあじに勝ち目はないんだ |
| … | 2926/06/25(木)19:21:02No.1443361560そうだねx3>すり抜けてもそんなもんかと気にしてない |
| … | 3026/06/25(木)19:21:08No.1443361585そうだねx9最初期〜「ウルリドさんスキンないのか…残念…」 |
| … | 3126/06/25(木)19:21:14No.1443361616そうだねx3>確かβの初期はショップにL2Dモデルが常駐してて課金煽りをする泣き虫アル中キャラだった |
| … | 3226/06/25(木)19:21:18No.1443361639そうだねx2ワシは今回3すり抜けで全員ペリキャッツだったぞ! |
| … | 3326/06/25(木)19:21:19No.1443361646+3凸で1すり抜けだったから今回は運が良かった |
| … | 3426/06/25(木)19:21:23No.1443361660+今日のクルーデッキってヘレナに種まきするところまで? |
| … | 3526/06/25(木)19:21:32No.1443361711そうだねx2メイリンは👁が💎にならないから好き |
| … | 3626/06/25(木)19:21:43No.1443361772+すおあじ仮面 ウルリド仮面 グローザ仮面 |
| … | 3726/06/25(木)19:22:04No.1443361876そうだねx6>へへってなんだ |
| … | 3826/06/25(木)19:22:08No.1443361901+>キャラと違って半々じゃないけどある |
| … | 3926/06/25(木)19:22:32No.1443362031+スオミもパートナーに立候補したらどうだ? |
| … | 4026/06/25(木)19:22:35No.1443362049+>今日のクルーデッキってヘレナに種まきするところまで? |
| … | 4126/06/25(木)19:22:54No.1443362167そうだねx3>メイリンは👁が💎にならないから好き |
| … | 4226/06/25(木)19:22:57No.1443362184そうだねx3でもわざわざスキンパーツで大陰唇見せた上にクリスマススキンでも念入りに大陰唇見せてるすおあじも雌豚だよね |
| … | 4326/06/25(木)19:23:06No.1443362230そうだねx3充分な石貯めて引くからすり抜けてもそんなもんかなって… |
| … | 4426/06/25(木)19:23:08No.1443362235+種付けを行う♂ |
| … | 4526/06/25(木)19:23:08No.1443362240そうだねx2>>メイリンは👁が💎にならないから好き |
| … | 4626/06/25(木)19:23:12No.1443362256そうだねx4>メイリンは👁が💎にならないから好き |
| … | 4726/06/25(木)19:23:26No.1443362321そうだねx4>種付けを行う♂ |
| … | 4826/06/25(木)19:23:28No.1443362332そうだねx3完凸目指すときは最悪を想定する |
| … | 4926/06/25(木)19:23:35No.1443362373+シナリオ中のローレライ指揮官にめちゃくちゃアピールしてるのにずっとあしらわれててかわうそ… |
| … | 5026/06/25(木)19:23:52No.1443362458+>ワシは今回3すり抜けで全員ペリキャッツだったぞ! |
| … | 5126/06/25(木)19:23:57No.1443362483そうだねx3なんでこの🦍尻相撲にフル装備で来てしかもガチなんだよ |
| … | 5226/06/25(木)19:23:58No.1443362489+にへらの出番がちょっとだけあったけど何してるんだろ |
| … | 5326/06/25(木)19:24:00No.1443362500+ローレライ3凸しといたほうがいいのかなぁ |
| … | 5426/06/25(木)19:24:08No.1443362547+メイリンとヘレナにかわいいおべべをよこせ😠 |
| … | 5526/06/25(木)19:24:23No.1443362637+ペリキャッツは早くストーリーに出てきて |
| … | 5626/06/25(木)19:24:23No.1443362639そうだねx2>なんでこの🦍尻相撲にフル装備で来てしかもガチなんだよ |
| … | 5726/06/25(木)19:24:28No.1443362666+>fu6889036.png |
| … | 5826/06/25(木)19:24:56No.1443362840+唐突に渋谷JKおはるた思い出して興奮してきた |
| … | 5926/06/25(木)19:24:59No.1443362848+>なんでこの🦍尻相撲にフル装備で来てしかもガチなんだよ |
| … | 6026/06/25(木)19:25:14No.1443362930そうだねx2>ローレライ3凸しといたほうがいいのかなぁ |
| … | 6126/06/25(木)19:25:24No.1443362984そうだねx9>この開眼してる銀って子タレウス?みたいな顔してる |
| … | 6226/06/25(木)19:25:27No.1443362997そうだねx3>なんでこの🦍尻相撲にフル装備で来てしかもガチなんだよ |
| … | 6326/06/25(木)19:25:30No.1443363015+>>fu6889036.png |
| … | 6426/06/25(木)19:25:42No.1443363079+ケツ相撲で小さなお尻をふりふり振ってるすおあじでシコったあの夏の思い出 |
| … | 6526/06/25(木)19:25:48No.1443363105+本当に身を粉にして農業やってた |
| … | 6626/06/25(木)19:26:00No.1443363169+今の時点で火パはバフ無しでタイタン倒せてるからむしろローレライ3凸はスターリーウィッシュ視野とかじゃないかな |
| … | 6726/06/25(木)19:26:08No.1443363215そうだねx42→3で劇的に変わる要素なんてないでしょ |
| … | 6826/06/25(木)19:26:13No.1443363243そうだねx3ローレライ思ったより貧乳だな |
| … | 6926/06/25(木)19:26:23No.1443363282そうだねx5ニコニコ🦍🍨 |
| … | 7026/06/25(木)19:26:34No.1443363334+稲荷に醤油を…!?の時の顔だ!ってなる |
| … | 7126/06/25(木)19:26:58No.1443363463+今日はマキアート神の天孫降臨😭🙏 |
| … | 7226/06/25(木)19:26:59No.1443363468そうだねx4>ニコニコ🦍🍨 |
| … | 7326/06/25(木)19:27:01No.1443363479そうだねx2野菜売りに来たのにムショにぶち込まれてるトマトキング殿😭🙏 |
| … | 7426/06/25(木)19:27:08No.1443363527そうだねx4>稲荷に醤油を…!?の時の顔だ!ってなる |
| … | 7526/06/25(木)19:27:16No.1443363566+ゴリラがエルモ号に馴染んで鼻が高いよ |
| … | 7626/06/25(木)19:27:16No.1443363571そうだねx2>>>fu6889036.png |
| … | 7726/06/25(木)19:27:33No.1443363658+あれタイ人コンテンツなんか変わった? |
| … | 7826/06/25(木)19:28:01No.1443363815+トマトキングの命名者お前なのか |
| … | 7926/06/25(木)19:28:06No.1443363853+でもタレウスは銀みたいなエッチなビキニ着ないし… |
| … | 8026/06/25(木)19:28:08No.1443363864そうだねx10ローレライ多分自前で持ち込んできたんだろうエロ看守服着て指揮官とイチャイチャしようとしてたのに大人の真面目な話始まって所在なくしてるの笑う |
| … | 8126/06/25(木)19:28:13No.1443363901+スターリン目的なら尚更3凸なんて半端なところを狙う理由がないだろ!フルドルしてから武器凸どうするかみたいな領域だよ! |
| … | 8226/06/25(木)19:28:36No.1443364021+>ローレライ多分自前で持ち込んできたんだろうエロ看守服着て指揮官とイチャイチャしようとしてたのに大人の真面目な話始まって所在なくしてるの笑う |
| … | 8326/06/25(木)19:28:37No.1443364028+>あれタイ人コンテンツなんか変わった? |
| … | 8426/06/25(木)19:28:37No.1443364030そうだねx3ジョージくんも適正価格でトマトを買っていれば滅ぼさずに済んだのだが… |
| … | 8526/06/25(木)19:28:41No.1443364053+>あれタイ人コンテンツなんか変わった? |
| … | 8626/06/25(木)19:28:58No.1443364156+取り敢えずにへらちゃんは復刻フルドル目指す |
| … | 8726/06/25(木)19:29:05No.1443364198+スターリン!? |
| … | 8826/06/25(木)19:29:11No.1443364238そうだねx4>ジョージくんも適正価格でトマトを買っていれば滅ぼさずに済んだのだが… |
| … | 8926/06/25(木)19:29:14No.1443364261+ヨシフ・スターリン殿😭 |
| … | 9026/06/25(木)19:29:17No.1443364276そうだねx2数日かん看守プレイ出来たからまぁ満足しただろ… |
| … | 9126/06/25(木)19:29:20No.1443364284そうだねx5>ローレライ多分自前で持ち込んできたんだろうエロ看守服着て指揮官とイチャイチャしようとしてたのに大人の真面目な話始まって所在なくしてるの笑う |
| … | 9226/06/25(木)19:29:26No.1443364329+>あれタイ人コンテンツなんか変わった? |
| … | 9326/06/25(木)19:29:30No.1443364356そうだねx6こんばんは、応用物理科学のユナイタスです。 |
| … | 9426/06/25(木)19:29:39No.1443364410+ジョージがなんかジョージみたいな声してる |
| … | 9526/06/25(木)19:29:53No.1443364489そうだねx4>>あれタイ人コンテンツなんか変わった? |
| … | 9626/06/25(木)19:29:53No.1443364493そうだねx4>>あれタイ人コンテンツなんか変わった? |
| … | 9726/06/25(木)19:29:53No.1443364496そうだねx3へレニーはもうしたし次はメラニーしたいからメラニーも実装早くしろ羽中 |
| … | 9826/06/25(木)19:30:05No.1443364553+>>ジョージくんも適正価格でトマトを買っていれば滅ぼさずに済んだのだが… |
| … | 9926/06/25(木)19:30:07No.1443364565そうだねx4>こんばんは、応用物理科学のユナイタスです。 |
| … | 10026/06/25(木)19:30:08No.1443364571+おぬし☺️今一番強い属性は間違いなく火属性じゃよ☺️ローレライとルイスを両方完凸したら最強じゃよ☺️ |
| … | 10126/06/25(木)19:30:17No.1443364623そうだねx5毛色の違う渋いおっさんが大量に出てきた |
| … | 10226/06/25(木)19:30:22No.1443364652+ループめちゃくちゃ便利になったな… |
| … | 10326/06/25(木)19:30:29No.1443364677+>こんばんは、応用物理科学のユナイタスです。 |
| … | 10426/06/25(木)19:30:49No.1443364809そうだねx2>毛色の違う渋いおっさんが大量に出てきた |
| … | 10526/06/25(木)19:30:56No.1443364850そうだねx3ホワイトさん味方だけど単純に良い人じゃないよね |
| … | 10626/06/25(木)19:31:04No.1443364901そうだねx5>ジョージくんも適正価格でトマトを買っていれば滅ぼさずに済んだのだが… |
| … | 10726/06/25(木)19:31:11No.1443364936+>こんばんは、応用物理科学のユナイタスです。 |
| … | 10826/06/25(木)19:31:24No.1443365017そうだねx2ローレライ2凸してやったぜ |
| … | 10926/06/25(木)19:32:02No.1443365229そうだねx3>おぬし☺️今一番強い属性は間違いなく火属性じゃよ☺️ローレライとルイスを両方完凸したら最強じゃよ☺️ |
| … | 11026/06/25(木)19:32:02No.1443365231+開眼銀はドルフロで一番かわいい |
| … | 11126/06/25(木)19:32:10No.1443365282+>へレニーはもうしたし次はメラニーしたいからメラニーも実装早くしろ羽中 |
| … | 11226/06/25(木)19:32:13No.1443365302そうだねx4ところで1のやってなかったMODストーリーとかやってるけど潜水艦基地後の人形達が軍に囲まれた時とかそんな…エゴールは死んだのに…とか言ってて完全にエゴールがトラウマになってて可愛い〜😍 |
| … | 11326/06/25(木)19:32:13No.1443365303そうだねx3メイリンをあんな気にかけてるポルドニッツァもメイリンのママじゃないか…? |
| … | 11426/06/25(木)19:32:16No.1443365320そうだねx7fu6889107.jpg |
| … | 11526/06/25(木)19:32:18No.1443365337そうだねx4ジョージ→ヴァシルって口では失望してるようで内心だとまだ愛憎渦巻いてるってことでいいでありますか? |
| … | 11626/06/25(木)19:32:20No.1443365350+さっきも自然界の4つの基本マンコ。とかすらっと出てきてたしマ大は司法大学なのに物理学科あるんだよな… |
| … | 11726/06/25(木)19:32:39No.1443365464+火属性はずっと強いというかしゅーか完凸してたら大体の塵煙ボスをほぼ倒してた雰囲気がある |
| … | 11826/06/25(木)19:32:40No.1443365465+>fu6889107.jpg |
| … | 11926/06/25(木)19:32:50No.1443365529そうだねx3>fu6889107.jpg |
| … | 12026/06/25(木)19:32:53No.1443365548そうだねx4>ホワイトさん味方だけど単純に良い人じゃないよね |
| … | 12126/06/25(木)19:32:57No.1443365575+>fu6889107.jpg |
| … | 12226/06/25(木)19:32:59No.1443365583+>fu6889107.jpg |
| … | 12326/06/25(木)19:33:00No.1443365587そうだねx2あきらかにショタを襲うための衣装 |
| … | 12426/06/25(木)19:33:10No.1443365646そうだねx5みんながローレライに夢中のなか俺はけおちゃんの凸を進め完凸に至った…長かった… |
| … | 12526/06/25(木)19:33:13No.1443365665そうだねx4ローレライの好感度イベでしめやかに勃起した |
| … | 12626/06/25(木)19:33:23No.1443365725そうだねx3>>ホワイトさん味方だけど単純に良い人じゃないよね |
| … | 12726/06/25(木)19:33:23No.1443365728+若ジョージ可愛いよね |
| … | 12826/06/25(木)19:33:23No.1443365729+>ホワイトさん味方だけど単純に良い人じゃないよね |
| … | 12926/06/25(木)19:33:29No.1443365765そうだねx3穏健そうなホワイト博士がティターンズは力だ!😡みたいな事言い出してちょっとおじさん!?😰ってなった |
| … | 13026/06/25(木)19:33:32No.1443365786+ニキータってここでは硬派扱いだけど結構マンコ。なんだね |
| … | 13126/06/25(木)19:33:40No.1443365832+チアより布面積多い!正気! |
| … | 13226/06/25(木)19:33:44No.1443365862+>ローレライの好感度イベでしめやかに勃起した |
| … | 13326/06/25(木)19:33:46No.1443365880そうだねx8(˘ヮ˘) 🤏🦍 |
| … | 13426/06/25(木)19:33:51No.1443365907+なんかこう再会が気取った感じだったからローレライにはかっこよさもクソもなくぺちょぺちょに甘えにかかって10年の恋を醒めさせt |
| … | 13526/06/25(木)19:33:52No.1443365914+>若ジョージ可愛いよね |
| … | 13626/06/25(木)19:33:54No.1443365932+最強属性に入れ込んでも塵煙は過剰すぎだしカカシ殴るしかやることないから強い属性ほどコスパ優先の凸でいいという説もあります |
| … | 13726/06/25(木)19:33:55No.1443365937そうだねx2ホワイトさん地味にジョージの前には姿現してなくて仮に革命失敗しても責任飛び火しない位置にいるんだよな |
| … | 13826/06/25(木)19:33:59No.1443365957そうだねx3>ニキータってここでは硬派扱いだけど結構マンコ。なんだね |
| … | 13926/06/25(木)19:34:02No.1443365980+>fu6889107.jpg |
| … | 14026/06/25(木)19:34:06No.1443366005+ニキータは地味に大陰唇見せてない気がするからそこがどうなるか気になる |
| … | 14126/06/25(木)19:34:17No.1443366074+仕事中にダウンロードしておいたから無敵だ |
| … | 14226/06/25(木)19:34:25No.1443366109そうだねx5ストーリーのMCGA度 |
| … | 14326/06/25(木)19:34:32No.1443366145そうだねx6>ニキータってここでは硬派扱いだけど結構マンコ。なんだね |
| … | 14426/06/25(木)19:34:33No.1443366149+>>ニキータってここでは硬派扱いだけど結構マンコ。なんだね |
| … | 14526/06/25(木)19:34:35No.1443366155そうだねx3>メイリンをあんな気にかけてるポルドニッツァもメイリンのママじゃないか…? |
| … | 14626/06/25(木)19:34:43No.1443366202そうだねx3ヴァシルくんには力がなかったけどなんか偶然トマトキングがそこにいるよ |
| … | 14726/06/25(木)19:34:44No.1443366209+まんこ。したいけど物理とダークグローザとソップとクロをフルドルてからにしたいから引けないキャラが多すぎる… |
| … | 14826/06/25(木)19:34:44No.1443366210+色が白いだけ上品になるなア |
| … | 14926/06/25(木)19:35:10No.1443366366そうだねx4>硬派? |
| … | 15026/06/25(木)19:35:18No.1443366416そうだねx3>>>ホワイトさん味方だけど単純に良い人じゃないよね |
| … | 15126/06/25(木)19:35:32No.1443366489+マちゃんにバスタオル着せて貸出に入れておいたから気軽に完凸バスタオル痴女を戦場で走り回らせてほしい |
| … | 15226/06/25(木)19:35:39No.1443366534そうだねx2>ストーリーのMCGA度 |
| … | 15326/06/25(木)19:35:41No.1443366542そうだねx3>ヴァシルくんには力がなかったけどなんか偶然トマトキングがそこにいるよ |
| … | 15426/06/25(木)19:35:50No.1443366591+ループ何でもやってくるな… |
| … | 15526/06/25(木)19:35:53No.1443366606そうだねx62のニキータはシナリオ出てくる時だけ硬派の中の硬派 |
| … | 15626/06/25(木)19:36:01No.1443366662そうだねx3>>ジョージくんも適正価格でトマトを買っていれば滅ぼさずに済んだのだが… |
| … | 15726/06/25(木)19:36:20No.1443366762+ホワイトさんの所属ってなんだっけ? |
| … | 15826/06/25(木)19:36:21No.1443366766+>色が白いだけ上品になるなア |
| … | 15926/06/25(木)19:36:40No.1443366866そうだねx3>ヴァシルくんには力がなかったけどなんか偶然トマトキングがそこにいるよ |
| … | 16026/06/25(木)19:37:08No.1443367016そうだねx3まず同郷の知り合いの忘れ形見が国際指名手配犯のところにいるのに君が選んでいいんだよって穏健な大人面してること自体が冷静に考えたらおかしいんだよな |
| … | 16126/06/25(木)19:37:22No.1443367097そうだねx4>2のニキータはシナリオ出てくる時だけ硬派の中の硬派 |
| … | 16226/06/25(木)19:37:26No.1443367126+>2のニキータはシナリオ出てくる時だけ硬派の中の硬派 |
| … | 16326/06/25(木)19:37:27No.1443367134+Wake the fuck up Tomato King We have a city to burn🔥🔥🔥😎 |
| … | 16426/06/25(木)19:37:38No.1443367189そうだねx4若作りうれしいさんかわいい |
| … | 16526/06/25(木)19:38:06No.1443367334そうだねx6シナリオ中のニキータは正義のおまわりさんだけどエルモ号だと正気じゃないおさわりまんなんだ |
| … | 16626/06/25(木)19:38:17No.1443367389そうだねx3>おっぱい婦警で釣られた新人に“ドールズフロントライン”を最速で味合わせるすばらしいイベントよ… |
| … | 16726/06/25(木)19:38:21No.1443367413そうだねx12fu6889141.jpg |
| … | 16826/06/25(木)19:38:24No.1443367422+指揮官もしかして別の世界線でグローザさんにぶち殺されてる? |
| … | 16926/06/25(木)19:38:35No.1443367491+保安局はヴァシルと指揮官を組ませてモコシュをひっくり返してもらうハラでいろいろ仕組んだのかな |
| … | 17026/06/25(木)19:38:44No.1443367535そうだねx3今だいえんはぁんと雌豚ってフルドルするのありです? |
| … | 17126/06/25(木)19:38:52No.1443367606+>fu6889141.jpg |
| … | 17226/06/25(木)19:39:01No.1443367657そうだねx2>>ヴァシルくんには力がなかったけどなんか偶然トマトキングがそこにいるよ |
| … | 17326/06/25(木)19:39:08No.1443367693そうだねx6>今だいえんはぁんと雌豚ってフルドルするのありです? |
| … | 17426/06/25(木)19:39:09No.1443367704そうだねx3>fu6889141.jpg |
| … | 17526/06/25(木)19:39:21No.1443367789+ジョージやヴァシル相手にはめちゃくちゃ口回るのに身内相手にはコミュ力カスになる指揮官はさぁ |
| … | 17626/06/25(木)19:39:40No.1443367900そうだねx3>>fu6889141.jpg |
| … | 17726/06/25(木)19:39:48No.1443367942+指揮官の姉役って誰のことを言ってたんだ |
| … | 17826/06/25(木)19:39:55No.1443367979+>好きなら良し |
| … | 17926/06/25(木)19:40:08No.1443368040そうだねx6>>>fu6889141.jpg |
| … | 18026/06/25(木)19:40:14No.1443368064そうだねx41人だけ立ち絵おはるたすき |
| … | 18126/06/25(木)19:40:15No.1443368078+ヴァルシに対して諭してる指揮官は自分は吹っ切れた感じして好き |
| … | 18226/06/25(木)19:40:28No.1443368140そうだねx3ヴァシルくんの過去回想でパラデウスの名前出てくるんだな |
| … | 18326/06/25(木)19:40:34No.1443368172そうだねx2>>好きなら良し |
| … | 18426/06/25(木)19:40:37No.1443368188+>指揮官の姉役って誰のことを言ってたんだ |
| … | 18526/06/25(木)19:40:51No.1443368267そうだねx9 1782384051768.png-(14442 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 18626/06/25(木)19:40:56No.1443368299そうだねx3だいやんは4凸以上は火力に繋がらないしオススメは3凸と言われているがおマンコ。注視で怒られてチンポコ堪らなくなっちまったら仕方ねえ |
| … | 18726/06/25(木)19:40:58No.1443368318そうだねx2けつ相撲が尋常じゃないくらい難しくなってる死ね |
| … | 18826/06/25(木)19:40:59No.1443368324+>ジョージやヴァシル相手にはめちゃくちゃ口回るのに身内相手にはコミュ力カスになる指揮官はさぁ |
| … | 18926/06/25(木)19:41:03No.1443368352+>ヴァシルくんの過去回想でパラデウスの名前出てくるんだな |
| … | 19026/06/25(木)19:41:08No.1443368376そうだねx2>今だいえんはぁんと雌豚ってフルドルするのありです? |
| … | 19126/06/25(木)19:41:15No.1443368426そうだねx2>アラフォー指揮官の姉でいいの? |
| … | 19226/06/25(木)19:41:18No.1443368439+夜なめ |
| … | 19326/06/25(木)19:41:23No.1443368468+そういえばクルーデッキで指揮官がおはるたになれるようになってた |
| … | 19426/06/25(木)19:41:37No.1443368545そうだねx6けおちゃん相手はもはやわざとなんじゃないか |
| … | 19526/06/25(木)19:41:43No.1443368587そうだねx3>今だいえんはぁんと雌豚ってフルドルするのありです? |
| … | 19626/06/25(木)19:41:48No.1443368610そうだねx3>指揮官の姉役って誰のことを言ってたんだ |
| … | 19726/06/25(木)19:41:56No.1443368672そうだねx3>けおちゃん相手はもはやわざとなんじゃないか |
| … | 19826/06/25(木)19:42:03No.1443368717+>>ヴァシルくんの過去回想でパラデウスの名前出てくるんだな |
| … | 19926/06/25(木)19:42:06No.1443368734+>1人だけ立ち絵おはるたすき |
| … | 20026/06/25(木)19:42:14No.1443368774+>>2のニキータはシナリオ出てくる時だけ硬派の中の硬派 |
| … | 20126/06/25(木)19:42:14No.1443368776そうだねx4とっくにフルドルなのにルイスのガチャ画面見てると回しそうになる |
| … | 20226/06/25(木)19:42:21No.1443368817+尻相撲が難しいんじゃなくて圧倒的🦍なだけなんだよね |
| … | 20326/06/25(木)19:42:22No.1443368825+ローレライのプッシーは灼熱マン庫 |
| … | 20426/06/25(木)19:42:28No.1443368852そうだねx2ホワイトさんしれっとメイリン連れてヴァシルのところに行ってるし指揮官の方で何も起きてなかったらその辺でメイリン経由で指揮官引き込むつもりだったのかもしれん |
| … | 20526/06/25(木)19:42:40No.1443368911+アラフォーとグローザさんでグローザさん姉は無理がないでしょうか |
| … | 20626/06/25(木)19:42:45No.1443368940そうだねx5>1人だけ立ち絵おはるたすき |
| … | 20726/06/25(木)19:42:46No.1443368953そうだねx1それでいてローレライ相手には普通にヤッてるからけおちゃんはまず攻め方が手ぬるいと思う |
| … | 20826/06/25(木)19:43:23No.1443369153+>>>2のニキータはシナリオ出てくる時だけ硬派の中の硬派 |
| … | 20926/06/25(木)19:43:24No.1443369157そうだねx2ルイスはレンタルで済ませてるけど自前でフルドルしておいた方が編成の幅広がりそうな気はしてる |
| … | 21026/06/25(木)19:44:00No.1443369339そうだねx4>けつ相撲が尋常じゃないくらい難しくなってる死ね |
| … | 21126/06/25(木)19:44:07No.1443369376そうだねx3>それでいてローレライ相手には普通にヤッてるからけおちゃんはまず攻め方が手ぬるいと思う |
| … | 21226/06/25(木)19:44:12No.1443369410+ホワイトさんの既に中にいるから賄賂じゃないよなはカッコよかった |
| … | 21326/06/25(木)19:44:13No.1443369420そうだねx5>アラフォーとグローザさんでグローザさん姉は無理がないでしょうか |
| … | 21426/06/25(木)19:44:30No.1443369520+秋樺完凸に900連弱食らってから完凸は怖くなったでも🦍は完凸した |
| … | 21526/06/25(木)19:44:32No.1443369538そうだねx4ありがとうございます |
| … | 21626/06/25(木)19:44:38No.1443369556+俺は健全な指揮官だからローレライは素体確保で我慢してあとはにへらとワンチャンシーヤちゃん実装に賭ける |
| … | 21726/06/25(木)19:44:38No.1443369559+シイタケ栽培にヒントを得たコーラップスピース栽培はヤバすぎるうおね |
| … | 21826/06/25(木)19:44:45No.1443369601+>今だいえんはぁんと雌豚ってフルドルするのありです? |
| … | 21926/06/25(木)19:44:46No.1443369608+>ルイスはレンタルで済ませてるけど自前でフルドルしておいた方が編成の幅広がりそうな気はしてる |
| … | 22026/06/25(木)19:44:49No.1443369619そうだねx4https://x.com/16nap_/status/2070072002887761987?s=46 |
| … | 22126/06/25(木)19:44:56No.1443369662+>No.1443368776 |
| … | 22226/06/25(木)19:45:01No.1443369691+>秋樺完凸に900連弱食らってから完凸は怖くなったでも🦍は完凸した |
| … | 22326/06/25(木)19:45:03No.1443369707そうだねx2>所でなんで雌豚で通じるんだよ |
| … | 22426/06/25(木)19:45:07No.1443369728そうだねx2>>なんでこの🦍尻相撲にフル装備で来てしかもガチなんだよ |
| … | 22526/06/25(木)19:45:17No.1443369778+人形病って夢溢れる設定だよね |
| … | 22626/06/25(木)19:45:24No.1443369810+ウルリドお姉様が二代目雌豚を襲名しているすお |
| … | 22726/06/25(木)19:45:32No.1443369856そうだねx8創作料理まとめたよ翻訳間違ってたらごめんね |
| … | 22826/06/25(木)19:45:51No.1443369972+多義語の極みみたいなマンコ。やおはるたが通じるんだから雌豚も通じるよ |
| … | 22926/06/25(木)19:46:07No.1443370068+尻相撲前と挙動変わったよね? |
| … | 23026/06/25(木)19:46:16No.1443370111そうだねx9>所でなんで雌豚で通じるんだよ |
| … | 23126/06/25(木)19:46:32No.1443370211+尻相撲さえごりらが強いのは解釈一致 |
| … | 23226/06/25(木)19:46:45No.1443370283そうだねx2ヴォイチャンはとにかく出待ちしないと勝てないな |
| … | 23326/06/25(木)19:46:55No.1443370343そうだねx5>>所でなんで雌豚で通じるんだよ |
| … | 23426/06/25(木)19:47:28No.1443370519+>人形病って夢溢れる設定だよね |
| … | 23526/06/25(木)19:47:33No.1443370547そうだねx3>創作料理まとめたよ翻訳間違ってたらごめんね |
| … | 23626/06/25(木)19:47:43No.1443370612+🦍は三回避けて一回攻撃を延々繰り返して勝った |
| … | 23726/06/25(木)19:47:46No.1443370623+PPK…お前の雌豚の席が奪われちまうぞこのままじゃ… |
| … | 23826/06/25(木)19:47:46No.1443370626そうだねx2フル装備で尻相撲って実はズルくない? |
| … | 23926/06/25(木)19:47:50No.1443370649+ゴリラのケツ硬すぎ! |
| … | 24026/06/25(木)19:47:54No.1443370676そうだねx3https://x.com/maicz45/status/2070079548893569414 |
| … | 24126/06/25(木)19:48:00No.1443370701そうだねx4ウルリドのスキンスレ画のドレスとかいい気がするけど |
| … | 24226/06/25(木)19:48:12No.1443370768+尻相撲は🦍の攻撃をかわしてカウンター入れればいい |
| … | 24326/06/25(木)19:48:33No.1443370879そうだねx4餃子仮面は面白いのに雌豚仮面はなんか…エロいな… |
| … | 24426/06/25(木)19:48:35No.1443370894+他の人形は手加減してキャッキャしそうだけど尻相撲でおヴォイに勝てる指揮官人間じゃねえな? |
| … | 24526/06/25(木)19:48:59No.1443371039+ヴォイマスティナの素人テレフォンヒップをスウェーで回避して抱っキング |
| … | 24626/06/25(木)19:49:08No.1443371092そうだねx5キャロちゃんドレスもよかった |
| … | 24726/06/25(木)19:49:12No.1443371114+料理で思い出したけど反応一覧とかあれば俺の知ってる範囲は書けそうなんだよな… |
| … | 24826/06/25(木)19:49:22No.1443371170+けおちゃん本日結婚したわけだからいつの間にかマちゃん負けてない? |
| … | 24926/06/25(木)19:49:26No.1443371200そうだねx3>餃子仮面は面白いのに雌豚仮面はなんか…エロいな… |
| … | 25026/06/25(木)19:49:30No.1443371236+>https://x.com/maicz45/status/2070079548893569414 |
| … | 25126/06/25(木)19:49:55No.1443371372+🦍尻相撲は最後の押し出すのも押せてないというか落ちてくれてる感じだし… |
| … | 25226/06/25(木)19:49:59No.1443371398+>尻相撲は🦍の攻撃をかわしてカウンター入れればいい |
| … | 25326/06/25(木)19:50:02No.1443371412+>ウルリドのスキンスレ画のドレスとかいい気がするけど |
| … | 25426/06/25(木)19:50:04No.1443371426そうだねx3TOMATO KING |
| … | 25526/06/25(木)19:50:05No.1443371434+>キャロちゃんドレスもよかった |
| … | 25626/06/25(木)19:50:11No.1443371460そうだねx6ホワイトさんあんま正体隠す気なさげな言動して指揮官の信用ポイント稼ぎつつ肝心なとこではシレッと隠れてるのほんと熟練のスパイなんだろうな… |
| … | 25726/06/25(木)19:50:16No.1443371479+🦍に勝ってしまった以上今後のケツバトルは更にインフレする |
| … | 25826/06/25(木)19:50:22No.1443371504+>他の人形は手加減してキャッキャしそうだけど尻相撲でおヴォイに勝てる指揮官人間じゃねえな? |
| … | 25926/06/25(木)19:50:23No.1443371509そうだねx6チームのログがすごい勢いで流れてて怖いんですけお! |
| … | 26026/06/25(木)19:50:26No.1443371530+記憶パズルどこ…? |
| … | 26126/06/25(木)19:50:27No.1443371536そうだねx3>キャロちゃんドレスもよかった |
| … | 26226/06/25(木)19:50:42No.1443371633+🎭🐖 |
| … | 26326/06/25(木)19:50:45No.1443371647+>🦍尻相撲は最後の押し出すのも押せてないというか落ちてくれてる感じだし… |
| … | 26426/06/25(木)19:51:00No.1443371719+いつもチンポで回してオートで出撃してるからスキルとかよくわかってない |
| … | 26526/06/25(木)19:51:12No.1443371784そうだねx10>キャロちゃんの記録読めばわかるけどキャロちゃんホワイトエリア人形だったのにレナされて闘技場送りにされてるから |
| … | 26626/06/25(木)19:51:19No.1443371821+すみません |
| … | 26726/06/25(木)19:51:36No.1443371894+グローザ小隊が同行するとか言いながら今回も出番なかったネメシス… |
| … | 26826/06/25(木)19:51:38No.1443371904そうだねx6>キャロちゃんの記録読めばわかるけどキャロちゃんホワイトエリア人形だったのにレナされて闘技場送りにされてるから |
| … | 26926/06/25(木)19:51:46No.1443371951そうだねx7レナはパンツすら見せないし経歴も汚いし可愛くて優しくて可愛いとこしか良いところないな |
| … | 27026/06/25(木)19:51:48No.1443371962+キャロちゃんは違法バトルさせられてただけで意外と生まれがいいの面白いな… |
| … | 27126/06/25(木)19:52:16No.1443372087+>fu6889214.jpg |
| … | 27226/06/25(木)19:52:18No.1443372092+>>キャロちゃんの記録読めばわかるけどキャロちゃんホワイトエリア人形だったのにレナされて闘技場送りにされてるから |
| … | 27326/06/25(木)19:52:20No.1443372101+やっぱりレナはパンツを見せて謝罪すべきではないだろうか |
| … | 27426/06/25(木)19:52:24No.1443372124+レナがマジで昔レナしてたのが悪いよ… |
| … | 27526/06/25(木)19:52:25No.1443372127そうだねx4>やめろよぉ…人聞き悪いからやめろよぉ…! |
| … | 27626/06/25(木)19:52:41No.1443372212そうだねx2うさみみ趣味はどのタイミングからなんだろ |
| … | 27726/06/25(木)19:52:44No.1443372232+ぷっしーちゃんは訪問券ある分引いちゃっていいのかな |
| … | 27826/06/25(木)19:52:47No.1443372255+>すみません |
| … | 27926/06/25(木)19:52:51No.1443372285+鼻が赤いやつはうんち |
| … | 28026/06/25(木)19:52:53No.1443372295そうだねx5😐️レナに汚いところなんてないよ |
| … | 28126/06/25(木)19:53:07No.1443372354そうだねx3>キャロちゃんは違法バトルさせられてただけで意外と生まれがいいの面白いな… |
| … | 28226/06/25(木)19:53:19No.1443372424+人形攫いの過去を消したければ…わかるよな? |
| … | 28326/06/25(木)19:53:59No.1443372629そうだねx3>レナがマジで昔レナしてたのが悪いよ… |
| … | 28426/06/25(木)19:54:07No.1443372679そうだねx2今になってトマトキングの課金アイコン欲しくなってきた |
| … | 28526/06/25(木)19:54:29No.1443372789+ネメシス語の翻訳が出来るのも良い所の人形だったからなのか…? |
| … | 28626/06/25(木)19:54:31No.1443372797+スターウォーズのウォーカーみたいなのがでてきた |
| … | 28726/06/25(木)19:54:34No.1443372810+キャロちゃん怒らせたらお嬢様言葉出て欲しい。 |
| … | 28826/06/25(木)19:54:34No.1443372812+東部戦線でマゾちんぽ虐殺してそうなローレライのスキンください |
| … | 28926/06/25(木)19:54:44No.1443372863+レナくらい過去が汚い人形もそうそう居ないのが味わい深い |
| … | 29026/06/25(木)19:54:58No.1443372925そうだねx22から遊んでるけどレナは優しいんだけどたまにサイコパスみたいな側面あるなって感じ |
| … | 29126/06/25(木)19:54:59No.1443372933そうだねx3fu6889241.jpg |
| … | 29226/06/25(木)19:54:59No.1443372934+レナって動詞にもなるんだ… |
| … | 29326/06/25(木)19:55:17No.1443373021+ジョージ発電所狙ってたけどイエローエリアの人形そんなに売りさばけるのかね |
| … | 29426/06/25(木)19:55:20No.1443373041+どうする?レナする? |
| … | 29526/06/25(木)19:55:31No.1443373100そうだねx7レナ(動詞) |
| … | 29626/06/25(木)19:55:51No.1443373203そうだねx2微課金でフルドル備えするなら何がオススメです? |
| … | 29726/06/25(木)19:56:02No.1443373264+レナのシロフクロウってなんだよって言うと大体経緯があって結局シロフクロウってなんだよという話になる |
| … | 29826/06/25(木)19:56:06No.1443373291+ローレライさんってクールデッキで特殊アクションしてくれる場所あるのかな |
| … | 29926/06/25(木)19:56:07No.1443373296そうだねx3キャロちゃんはわかりやすくお嬢様というよりはしれっとテーブルマナー完璧だったりご飯食べる時絶対に肘つかなかったりよくよく見ると所作が丁寧くらいがいい… |
| … | 30026/06/25(木)19:56:07No.1443373302+>微課金でフルドル備えするなら何がオススメです? |
| … | 30126/06/25(木)19:56:19No.1443373363そうだねx2レナはFラン投石術を思い出せ |
| … | 30226/06/25(木)19:56:24No.1443373403+レナする |
| … | 30326/06/25(木)19:56:42No.1443373503+>ジョージ発電所狙ってたけどイエローエリアの人形そんなに売りさばけるのかね |
| … | 30426/06/25(木)19:56:50No.1443373548そうだねx3>2から遊んでるけどレナは優しいんだけどたまにサイコパスみたいな側面あるなって感じ |
| … | 30526/06/25(木)19:56:59No.1443373587そうだねx1>微課金でフルドル備えするなら何がオススメです? |
| … | 30626/06/25(木)19:57:07No.1443373631+https://x.com/rosenritter1958/status/2070023079741313275 |
| … | 30726/06/25(木)19:57:19No.1443373699+>黒餃子 |
| … | 30826/06/25(木)19:57:19No.1443373702+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30926/06/25(木)19:57:24No.1443373730+ジョージは発電所に人形コミュニティがあるのも把握してるんかな |
| … | 31026/06/25(木)19:57:28No.1443373748+古いの犯す |
| … | 31126/06/25(木)19:57:39No.1443373804+>月パスとハンタールートとお得物資とラッキーバッグ2段目までくらい? |
| … | 31226/06/25(木)19:57:49No.1443373861+走行計画は通常版も上位版もめっちゃお得だからな… |
| … | 31326/06/25(木)19:57:53No.1443373881+ローレライとウルリド混じっちまった |
| … | 31426/06/25(木)19:58:08No.1443373962+>おとくぶっし…? |
| … | 31526/06/25(木)19:58:08No.1443373965そうだねx3>ジョージは発電所に人形コミュニティがあるのも把握してるんかな |
| … | 31626/06/25(木)19:58:11No.1443373981そうだねx21週間くらい絶食すれば7500円のやつも相対的に微課金になるよ |
| … | 31726/06/25(木)19:58:23No.1443374043+SDで2ショット撮れる家具あれ期間限手じゃなかったんだ |
| … | 31826/06/25(木)19:58:23No.1443374048そうだねx13日パックとイベント毎更新の450円パックのヤツも結構お得だったような |
| … | 31926/06/25(木)19:58:32No.1443374104そうだねx1>ジョージは発電所に人形コミュニティがあるのも把握してるんかな |
| … | 32026/06/25(木)19:58:43No.1443374166そうだねx3>3日間どんぐりと特殊訪問許可がもらえるやつ |
| … | 32126/06/25(木)19:59:09No.1443374306+食べられる野草本 |
| … | 32226/06/25(木)19:59:18No.1443374363+最近ランチメニューも高くて1食1000円台になりがちでなぁ |
| … | 32326/06/25(木)19:59:19No.1443374366+なんかトマトキングのことなくてもどっかで指揮官と衝突しそうなジョージ |
| … | 32426/06/25(木)20:00:05No.1443374613そうだねx2なんか今回指揮官の心の声の部分の文体がちょっと不安定じゃない…? |
| … | 32526/06/25(木)20:00:10No.1443374660そうだねx3もうジョージ9割くらい負けてない? |
| … | 32626/06/25(木)20:00:21No.1443374712そうだねx1食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある |
| … | 32726/06/25(木)20:00:40No.1443374828そうだねx2>なんか今回指揮官の心の声の部分の文体がちょっと不安定じゃない…? |
| … | 32826/06/25(木)20:00:48No.1443374856そうだねx2>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある |
| … | 32926/06/25(木)20:00:49No.1443374859そうだねx3>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある |
| … | 33026/06/25(木)20:00:50No.1443374863+西友のカツ重299円で1食済ませてる |
| … | 33126/06/25(木)20:00:50No.1443374865そうだねx1>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある |
| … | 33226/06/25(木)20:00:51No.1443374870+マキアートの成虫は強いな |
| … | 33326/06/25(木)20:00:57No.1443374899そうだねx3>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある |
| … | 33426/06/25(木)20:01:04No.1443374934そうだねx2fu6889279.jpg |
| … | 33526/06/25(木)20:01:06No.1443374944そうだねx7fu6889274.jpg |
| … | 33626/06/25(木)20:01:19No.1443375013+>>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある |
| … | 33726/06/25(木)20:01:30No.1443375072そうだねx3fu6889280.jpg |
| … | 33826/06/25(木)20:01:31No.1443375076そうだねx1>もうジョージ9割くらい負けてない? |
| … | 33926/06/25(木)20:01:34No.1443375093+>fu6889274.jpg |
| … | 34026/06/25(木)20:01:35No.1443375105そうだねx1>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある |
| … | 34126/06/25(木)20:01:37No.1443375113そうだねx3メイリンの両親の名前の片方愛知ってやっぱり… |
| … | 34226/06/25(木)20:01:41No.1443375137+高級店の5万円の飯を月に2回とかすれば食費20万目指せるか |
| … | 34326/06/25(木)20:01:43No.1443375146+>fu6889274.jpg |
| … | 34426/06/25(木)20:01:46No.1443375166+1日辺り7000円も使うとか大富豪に違いない |
| … | 34526/06/25(木)20:02:03No.1443375257そうだねx1>fu6889274.jpg |
| … | 34626/06/25(木)20:02:07No.1443375288+部分的にデブってことはデカパイか |
| … | 34726/06/25(木)20:02:12No.1443375312+>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある |
| … | 34826/06/25(木)20:02:19No.1443375355+>fu6889274.jpg |
| … | 34926/06/25(木)20:02:23No.1443375381+デカパイ!?どこ住み? |
| … | 35026/06/25(木)20:02:24No.1443375389そうだねx3>微課金でフルドル備えするなら何がオススメです? |
| … | 35126/06/25(木)20:02:32No.1443375430+>>大家族かよ |
| … | 35226/06/25(木)20:02:33No.1443375437そうだねx3単純な相対比で言えば7500円の42枚入りは一番お得なんだけど高くてね… |
| … | 35326/06/25(木)20:02:33No.1443375439+ケツがデカくないと店長は任せられない |
| … | 35426/06/25(木)20:02:40No.1443375463そうだねx1>メイリンの両親の名前の片方愛知ってやっぱり… |
| … | 35526/06/25(木)20:02:43No.1443375478+ズッケロ制服って実はエロい? |
| … | 35626/06/25(木)20:02:57No.1443375560そうだねx3>fu6889274.jpg |
| … | 35726/06/25(木)20:02:58No.1443375575そうだねx2>>食費で毎月20万飛んでるからもう少し節約したら課金できる金増えるなと思ったことはある |
| … | 35826/06/25(木)20:03:08No.1443375640+春田さんはカフェスキンで増量してたけどシャークリーちゃんはどうなってるかな |
| … | 35926/06/25(木)20:03:36No.1443375792+>ケツがデカくないと店長は任せられない |
| … | 36026/06/25(木)20:03:37No.1443375799+走行はそのままだとガチャ効率それなりだけど武器砕くと意外と凄いって聞いた |
| … | 36126/06/25(木)20:03:42No.1443375833+俺は今度フランクフルト行くから当分課金はできない… |
| … | 36226/06/25(木)20:03:55No.1443375912+ケツデカシャークリー |
| … | 36326/06/25(木)20:04:08No.1443375981+https://x.com/corpsmanwelt/status/2070086867509498161 |
| … | 36426/06/25(木)20:04:16No.1443376027+ガチャのキャラ誰も持ってないんだけど誰狙ったらいい? |
| … | 36526/06/25(木)20:04:19No.1443376037そうだねx3シャークリーちゃんは大陰唇見えるから好き |
| … | 36626/06/25(木)20:04:20No.1443376048+>俺は今度フランクフルト行くから当分課金はできない… |
| … | 36726/06/25(木)20:04:25No.1443376063+ケツビッグシャークリーはガンにも利く |
| … | 36826/06/25(木)20:04:27No.1443376081そうだねx2>単純な相対比で言えば7500円の42枚入りは一番お得なんだけど高くてね… |
| … | 36926/06/25(木)20:04:35No.1443376132+>ガチャのキャラ誰も持ってないんだけど誰狙ったらいい? |
| … | 37026/06/25(木)20:04:50No.1443376226+>ガチャのキャラ誰も持ってないんだけど誰狙ったらいい? |
| … | 37126/06/25(木)20:04:57No.1443376271+>ガチャのキャラ誰も持ってないんだけど誰狙ったらいい? |
| … | 37226/06/25(木)20:05:12No.1443376360+>俺は今度フランクフルト行くから当分課金はできない… |
| … | 37326/06/25(木)20:05:33No.1443376462そうだねx2びゅ〜びゅ〜しすぎて金玉空になっちゃった |
| … | 37426/06/25(木)20:05:34No.1443376470+今だったらローレライ一択 |
| … | 37526/06/25(木)20:05:47No.1443376547そうだねx3>今になってトマトキングの課金アイコン欲しくなってきた |
| … | 37626/06/25(木)20:05:49No.1443376553そうだねx3>俺は今度フランクフルト行くから当分課金はできない… |
| … | 37726/06/25(木)20:06:10No.1443376681+無双大乳房ってローレライの事だったの!? |
| … | 37826/06/25(木)20:06:24No.1443376759+そうだよ |
| … | 37926/06/25(木)20:06:40No.1443376850そうだねx2>無双大乳房ってローレライの事だったの!? |
| … | 38026/06/25(木)20:06:51No.1443376898+ヘレンの方がデカいけど無双するのはローレライ |
| … | 38126/06/25(木)20:06:55No.1443376926+>>俺は今度フランクフルト行くから当分課金はできない… |
| … | 38226/06/25(木)20:07:02No.1443376988そうだねx1>>無双大乳房ってローレライの事だったの!? |
| … | 38326/06/25(木)20:07:09No.1443377029+無双大乳房の元ネタを実は知らない |
| … | 38426/06/25(木)20:07:12No.1443377048+150円以下換算は毎回買ってもいいくらい |
| … | 38526/06/25(木)20:07:12No.1443377050+>>無双大乳房ってローレライの事だったの!? |
| … | 38626/06/25(木)20:07:18No.1443377076そうだねx2>>>無双大乳房ってローレライの事だったの!? |
| … | 38726/06/25(木)20:07:28No.1443377135+ありがとうローレライクルカイスプリングフィールド狙っていく |
| … | 38826/06/25(木)20:07:32No.1443377145そうだねx1無双大乳房と書いてリヴァ姉と読む |
| … | 38926/06/25(木)20:07:33No.1443377156そうだねx2ところでローレライのウェイタースキンはいつ実装なの? |
| … | 39026/06/25(木)20:07:35No.1443377170そうだねx1>リヴァ姉… |
| … | 39126/06/25(木)20:07:48No.1443377252そうだねx1>>>無双大乳房ってローレライの事だったの!? |
| … | 39226/06/25(木)20:07:53No.1443377285そうだねx1>ガチャのキャラ誰も持ってないんだけど誰狙ったらいい? |
| … | 39326/06/25(木)20:07:56No.1443377293+今日のヴェプリーの晩御飯は納豆ご飯だよ☆ |
| … | 39426/06/25(木)20:08:01No.1443377323+ローレライがマストかな |
| … | 39526/06/25(木)20:08:01No.1443377326そうだねx12のローレライは無双大交尾だよね |
| … | 39626/06/25(木)20:08:23No.1443377469そうだねx6不安だ… |
| … | 39726/06/25(木)20:08:32No.1443377516そうだねx2>2のローレライは無双大交尾だよね |
| … | 39826/06/25(木)20:08:37No.1443377537+>リヴァ姉… |
| … | 39926/06/25(木)20:08:42No.1443377563+無双無乳房 |
| … | 40026/06/25(木)20:08:51No.1443377617+ヘレナのマンコ。接写したいのにモデル消えちゃう… |
| … | 40126/06/25(木)20:08:57No.1443377647+声が同じウルリドさんも無双できる? |
| … | 40226/06/25(木)20:08:58No.1443377651+インパクトあるのはヴォイマスティナ |
| … | 40326/06/25(木)20:08:59No.1443377653そうだねx2無双する大乳房なんて今日日珍しくない |
| … | 40426/06/25(木)20:09:10No.1443377704+>不安だ… |
| … | 40526/06/25(木)20:09:13No.1443377726+無双大交尾だと当てはまる人形複数いるからなあ |
| … | 40626/06/25(木)20:09:14No.1443377729+>ヘレナのマンコ。接写したいのにモデル消えちゃう… |
| … | 40726/06/25(木)20:09:24No.1443377778+fu6889341.png |
| … | 40826/06/25(木)20:09:33No.1443377829+たしかにリヴァ姉のおっぱいは無双だが… |
| … | 40926/06/25(木)20:09:35No.1443377841+>ヘレナのマンコ。接写したいのにモデル消えちゃう… |
| … | 41026/06/25(木)20:09:43No.1443377898そうだねx6>fu6889341.png |
| … | 41126/06/25(木)20:09:45No.1443377909+>ありがとうローレライクルカイスプリングフィールド狙っていく |
| … | 41226/06/25(木)20:09:46No.1443377914+>ヘレナのマンコ。接写したいのにモデル消えちゃう… |
| … | 41326/06/25(木)20:10:02No.1443377995+ヴェプリーね不安だ…だけだとAC6のブルートゥで再生されるの |
| … | 41426/06/25(木)20:10:07No.1443378029+>fu6889336.jpg |
| … | 41526/06/25(木)20:10:07No.1443378030+そうか新人は床潜りの方法知らないのか… |
| … | 41626/06/25(木)20:10:13No.1443378066+>たしかにリヴァ姉のおっぱいは無双だが… |
| … | 41726/06/25(木)20:10:40No.1443378217+不安だ…って誰の台詞なの? |
| … | 41826/06/25(木)20:10:57No.1443378297そうだねx3>不安だ…って誰の台詞なの? |
| … | 41926/06/25(木)20:11:03No.1443378341そうだねx1fu6889357.gif |
| … | 42026/06/25(木)20:11:06No.1443378363+女将と春田さんはどんどんキツくしていきたい |
| … | 42126/06/25(木)20:11:08No.1443378381そうだねx3>不安だ…って誰の台詞なの? |
| … | 42226/06/25(木)20:11:08No.1443378383そうだねx1>不安だ…って誰の台詞なの? |
| … | 42326/06/25(木)20:11:18No.1443378435そうだねx6>不安だ…って誰の台詞なの? |
| … | 42426/06/25(木)20:11:33No.1443378519+>不安だ…って誰の台詞なの? |
| … | 42526/06/25(木)20:11:33No.1443378521そうだねx3「」が3体! |
| … | 42626/06/25(木)20:11:46No.1443378604そうだねx8ちゃんとツッコミキャラが居ることがこんなに嬉しいと思ったことはない… |
| … | 42726/06/25(木)20:11:55No.1443378662そうだねx1「4link!」 |
| … | 42826/06/25(木)20:12:04No.1443378705+>「」が3体! |
| … | 42926/06/25(木)20:12:15No.1443378770+>ちゃんとツッコミキャラが居ることがこんなに嬉しいと思ったことはない… |
| … | 43026/06/25(木)20:12:38No.1443378921そうだねx1アンドリスも遠日点で人間は死んだら終わりなのに本当に玉砕なんか考えてるはずがない…裏切らないか不安だ…みたいなこと言ってた気がする |
| … | 43126/06/25(木)20:12:46No.1443378967そうだねx2キャロちゃんいると話が回しやすいよね |
| … | 43226/06/25(木)20:13:09No.1443379094+キャロちゃん時々育ち良さそうって感じる |
| … | 43326/06/25(木)20:13:11No.1443379100+>「」が3体! |
| … | 43426/06/25(木)20:13:14No.1443379113+そうかネメシスお留守番か |
| … | 43526/06/25(木)20:13:16No.1443379126+キャロちゃんはまじめだなぁ |
| … | 43626/06/25(木)20:13:23No.1443379169そうだねx2>キャロちゃんいると話が回しやすいよね |
| … | 43726/06/25(木)20:13:32No.1443379222そうだねx1>アンドリスも遠日点で人間は死んだら終わりなのに本当に玉砕なんか考えてるはずがない…裏切らないか不安だ…みたいなこと言ってた気がする |
| … | 43826/06/25(木)20:13:36No.1443379240そうだねx1キャロちゃんくらいしか進行役いないし… |
| … | 43926/06/25(木)20:13:37No.1443379246+>ちゃんとツッコミキャラが居ることがこんなに嬉しいと思ったことはない… |
| … | 44026/06/25(木)20:14:02No.1443379405+グローザの冗談を真正面から受け止めるウルリドにちょっとハラハラするの |
| … | 44126/06/25(木)20:14:02No.1443379406+2のグリ卒人形最初はまともでもだんだん狂ってきてるよね |
| … | 44226/06/25(木)20:14:04No.1443379422+キャロちゃん口は悪いけど指示には忠実だし仲間のフォローも欠かさないしで普通に優秀なんだよな |
| … | 44326/06/25(木)20:14:09No.1443379449+>グリ卒は全員ボケ? |
| … | 44426/06/25(木)20:14:09No.1443379453そうだねx3>>不安だ…って誰の台詞なの? |
| … | 44526/06/25(木)20:14:39No.1443379615そうだねx4拝啓 「」揮官様 |
| … | 44626/06/25(木)20:14:52No.1443379687そうだねx1>>>不安だ…って誰の台詞なの? |
| … | 44726/06/25(木)20:15:02No.1443379751+さっきのスレッチーに登録されてないな |
| … | 44826/06/25(木)20:15:15No.1443379824そうだねx5>グローザの冗談を真正面から受け止めるウルリドにちょっとハラハラするの |
| … | 44926/06/25(木)20:15:24No.1443379881+勝手に不安になってろ |
| … | 45026/06/25(木)20:15:30No.1443379911+>キャロちゃんいると話が回しやすいよね |
| … | 45126/06/25(木)20:15:46No.1443380018+久々のキャロちゃんはDNAにスッと効く感じがいい… |
| … | 45226/06/25(木)20:15:48No.1443380025+なんか今回イカれたスキン多くない? |
| … | 45326/06/25(木)20:16:00No.1443380094+>キャロちゃん口は悪いけど指示には忠実だし仲間のフォローも欠かさないしで普通に優秀なんだよな |
| … | 45426/06/25(木)20:16:04No.1443380112+>何がエクシーズ召喚されるんだよ |
| … | 45526/06/25(木)20:16:19No.1443380204+けおちゃんは清楚スキン |
| … | 45626/06/25(木)20:16:23No.1443380232+MCGAでもなく丁度いい距離感で話してくれる人形のなんと少ないことか |
| … | 45726/06/25(木)20:16:30No.1443380280+>さっきのスレッチーに登録されてないな |
| … | 45826/06/25(木)20:16:56No.1443380423そうだねx3>なんか今回イカれたスキン多くない? |
| … | 45926/06/25(木)20:17:06No.1443380475+>>不安だ…って誰の台詞なの? |
| … | 46026/06/25(木)20:17:18No.1443380544そうだねx5>なんか今回イカれたスキン多くない? |
| … | 46126/06/25(木)20:17:27No.1443380592+まずうちさぁ… |
| … | 46226/06/25(木)20:17:43No.1443380680+不安だ⋯が不安に思ってるのは規制されたりとか羽中の身がとかそういう方面だと思ってた |
| … | 46326/06/25(木)20:17:50No.1443380725そうだねx4fu6889373.jpg |
| … | 46426/06/25(木)20:18:06No.1443380829そうだねx1>まずうちさぁ… |
| … | 46526/06/25(木)20:18:17No.1443380896+バスタオルを買ったの… |
| … | 46626/06/25(木)20:18:20No.1443380912そうだねx3>No.1443380725 |
| … | 46726/06/25(木)20:18:28No.1443380954そうだねx2>>なんか今回イカれたスキン多くない? |
| … | 46826/06/25(木)20:18:51No.1443381088+ギルガルドネタって元ネタよくわからないんだけど無印の話? |
| … | 46926/06/25(木)20:18:58No.1443381134+マキアートは狂った。 |
| … | 47026/06/25(木)20:19:00No.1443381143そうだねx3 1782386340266.png-(16492 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 47126/06/25(木)20:19:07No.1443381183そうだねx9今日の、マンコ。 |
| … | 47226/06/25(木)20:19:08No.1443381191+>指揮官からプレゼントされたから着てるのだ。 |
| … | 47326/06/25(木)20:19:30No.1443381336そうだねx3>ギルガルドネタって元ネタよくわからないんだけど無印の話? |
| … | 47426/06/25(木)20:19:31No.1443381342+地道に重ねてきたしゅーかがついにフルドルになった |
| … | 47526/06/25(木)20:19:39No.1443381392+>今日の、マンコ。 |
| … | 47626/06/25(木)20:19:48No.1443381444そうだねx1>今日の、マンコ。 |
| … | 47726/06/25(木)20:19:50No.1443381465+>地道に重ねてきたしゅーかがついにフルドルになった |
| … | 47826/06/25(木)20:20:21No.1443381645そうだねx4意味わからんこと言ってるやつばっかなんだから大抵のことはまたなんか言ってんなで受け流せ |
| … | 47926/06/25(木)20:20:23No.1443381653+いやいかんでしょマンコ。見えてるじゃんこんなの |
| … | 48026/06/25(木)20:20:29No.1443381681+>今日の、マンコ。 |
| … | 48126/06/25(木)20:20:36No.1443381734そうだねx5>今日の、マンコ。 |
| … | 48226/06/25(木)20:20:48No.1443381804そうだねx1マちゃんこの透け感で具が見えてないのはおかしくない? |
| … | 48326/06/25(木)20:20:59No.1443381860+けおちゃんモリマンだったんだな… |
| … | 48426/06/25(木)20:21:07No.1443381902そうだねx2>マちゃんこの透け感で具が見えてないのはおかしくない? |
| … | 48526/06/25(木)20:21:30No.1443382036そうだねx3喫茶店のリーダーがタイプミスしてギルガルドになっちゃったんじゃなかったかな |
| … | 48626/06/25(木)20:21:31No.1443382052そうだねx5けおちゃんがぷっくりマンコ。でマちゃんは土手無しマンコ。って感じか |
| … | 48726/06/25(木)20:21:37No.1443382087+>意味わからんこと言ってるやつばっかなんだから大抵のことはまたなんか言ってんなで受け流せ |
| … | 48826/06/25(木)20:21:46No.1443382131そうだねx2>けおちゃんモリマンだったんだな… |
| … | 48926/06/25(木)20:22:09No.1443382264+うれしそうなリヴァ姉で笑っちゃう |
| … | 49026/06/25(木)20:22:18No.1443382316そうだねx6こんなに女性器の形わかる3Dゲーム初めてだわ |
| … | 49126/06/25(木)20:22:27No.1443382361+>マちゃんこの透け感で具が見えてないのはおかしくない? |
| … | 49226/06/25(木)20:22:53No.1443382541+バスタオルの下に下着着けてんのおかしいだろ!!なぁ!!!?!?マンコ。見せろ!!! |
| … | 49326/06/25(木)20:22:54No.1443382548+貴様にはそう見えているか |
| … | 49426/06/25(木)20:22:58No.1443382576+今回のイベから始めた人は選択訪問でスプリングフィールドとっとくと、すっごい楽になります。 |
| … | 49526/06/25(木)20:23:16No.1443382691そうだねx4fu6889422.jpg |
| … | 49626/06/25(木)20:23:30No.1443382764+>>意味わからんこと言ってるやつばっかなんだから大抵のことはまたなんか言ってんなで受け流せ |
| … | 49726/06/25(木)20:23:39No.1443382813+>人形にマンコ。はないの |
| … | 49826/06/25(木)20:23:39No.1443382819+他の人形視点でクール系な同僚が突然バスタオルとパンツだけで職場に来たらかなり怖いと思う |
| … | 49926/06/25(木)20:23:47No.1443382870+>fu6889422.jpg |
| … | 50026/06/25(木)20:23:52No.1443382911+>fu6889402.jpg |
| … | 50126/06/25(木)20:23:53No.1443382914そうだねx4>バスタオルの下に下着着けてんのおかしいだろ!!なぁ!!!?!?マンコ。見せろ!!! |
| … | 50226/06/25(木)20:24:17No.1443383071+>これ誰のマンコ。? |
| … | 50326/06/25(木)20:24:31No.1443383158そうだねx5>>マちゃんこの透け感で具が見えてないのはおかしくない? |
| … | 50426/06/25(木)20:24:41No.1443383215+マちゃんのパンツ他に例を見ないくらい透け感ある |
| … | 50526/06/25(木)20:24:59No.1443383326そうだねx3>他の人形視点でクール系な同僚が突然バスタオルとパンツだけで職場に来たらかなり怖いと思う |
| … | 50626/06/25(木)20:25:03No.1443383352そうだねx1マンコ。は少なくともグリフィン時代の大人ボディだったころのKSVK…ドゥシェには間違いなくあったぞ |
| … | 50726/06/25(木)20:25:13No.1443383417+ヘレナとセックスしたい孕ませたい元気な子供25週くらいで堕ろさせたいまた妊娠させたい |
| … | 50826/06/25(木)20:25:18No.1443383446+ベージュパンツはおはるた感がある |
| … | 50926/06/25(木)20:25:18No.1443383449そうだねx1ギルガルドは当ギルドって宣伝間違えて当ギルガルドって自認ポケモンが誕生したってわかりやすい話だ |
| … | 51026/06/25(木)20:25:20No.1443383462そうだねx2ドゥシェは禁じ手にしねえか? |
| … | 51126/06/25(木)20:25:39No.1443383593そうだねx1🦍とケツバトラー遊びじゃなく訓練か何かと思ってそう |
| … | 51226/06/25(木)20:25:54No.1443383683そうだねx1ドゥシェがいるからマンコを信じられる |
| … | 51326/06/25(木)20:26:04No.1443383740+>ギルガルドは当ギルドって宣伝間違えて当ギルガルドって自認ポケモンが誕生したってわかりやすい話だ |
| … | 51426/06/25(木)20:26:14No.1443383809+ksvkを肯定するとマンコ。だけでなく陰毛やケツ毛まで肯定することになるぞ |
| … | 51526/06/25(木)20:26:18No.1443383826そうだねx3実は黛煙さんも晒されてたりする |
| … | 51626/06/25(木)20:26:35No.1443383917+ユヒと黛煙さんとヴェプリーちゃんとけおちゃんでモリマン小隊組めるのか…胸が熱くなるな |
| … | 51726/06/25(木)20:26:50No.1443384016+だいやんがマンコ晒したらもうデッドオアダイじゃない? |
| … | 51826/06/25(木)20:27:14No.1443384167そうだねx2フルドルの🔔 |
| … | 51926/06/25(木)20:27:19No.1443384199+ニキータチアとマちゃんバスタオルで出撃すると戦場の狂気を感じる |
| … | 52026/06/25(木)20:27:24No.1443384224+>実は黛煙さんも晒されてたりする |
| … | 52126/06/25(木)20:27:24No.1443384226+全人形はおまんげとマンコ。を公開するべきだ。 |
| … | 52226/06/25(木)20:27:25No.1443384230+>ヘレナとセックスしたい |
| … | 52326/06/25(木)20:27:27No.1443384238そうだねx2指揮官はさあ!メイリンに自分で決めてほしいで丸投げするんじゃなくてさあ! |
| … | 52426/06/25(木)20:28:02No.1443384457そうだねx2無事に終わらせた |
| … | 52526/06/25(木)20:28:02No.1443384459そうだねx1>>ヘレナとセックスしたい |
| … | 52626/06/25(木)20:28:16No.1443384547そうだねx3シン!この馬鹿野郎!! |
| … | 52726/06/25(木)20:28:18No.1443384558そうだねx4指揮官も言葉が足りないのはそうなんだけどメイリンの側も闇が大きすぎて指揮官のせいとも言い切れない |
| … | 52826/06/25(木)20:28:35No.1443384656そうだねx1>フルドルの🔔 |
| … | 52926/06/25(木)20:28:41No.1443384685+>6 |
| … | 53026/06/25(木)20:28:42No.1443384697そうだねx7>指揮官はさあ!メイリンに自分で決めてほしいで丸投げするんじゃなくてさあ! |
| … | 53126/06/25(木)20:28:55No.1443384761+鼠径部丸見えの人形は少なくともパイパンっぽい |
| … | 53226/06/25(木)20:29:08No.1443384838そうだねx2>指揮官はさあ!メイリンに自分で決めてほしいで丸投げするんじゃなくてさあ! |
| … | 53326/06/25(木)20:29:23No.1443384935そうだねx2ローレライがパイパンだったら卒倒するかも |
| … | 53426/06/25(木)20:29:44No.1443385045+なんで指揮官は人間に対してはちょっと言葉が足りないんだ… |
| … | 53526/06/25(木)20:29:56No.1443385106+メイリンって中華系だけどあの世界のチャイナって滅んでるんだよね? |
| … | 53626/06/25(木)20:30:10No.1443385184そうだねx1布多めのパンツ履いてる人形は陰毛隠してる比率高めってここで学んだ |
| … | 53726/06/25(木)20:30:14No.1443385207+>>マちゃんこの透け感で具が見えてないのはおかしくない? |
| … | 53826/06/25(木)20:30:18No.1443385234+>なんで指揮官は人間に対してはちょっと言葉が足りないんだ… |
| … | 53926/06/25(木)20:30:18No.1443385237そうだねx3完全に自分に決めさせたかったんだろうな |
| … | 54026/06/25(木)20:30:22No.1443385264そうだねx3>>指揮官はさあ!メイリンに自分で決めてほしいで丸投げするんじゃなくてさあ! |
| … | 54126/06/25(木)20:30:41No.1443385390+失礼なもうちょいで死ぬ相手にはパーフェクトコミュニケーション出来るぞ |
| … | 54226/06/25(木)20:30:50No.1443385451そうだねx2>指揮官はさあ!メイリンに自分で決めてほしいで丸投げするんじゃなくてさあ! |
| … | 54326/06/25(木)20:30:51No.1443385456そうだねx9指揮官の賞金額1位の大犯罪者の所よりしっかりとした安全な場所で働いたほうがいいよって考えは当然すぎるからな… |
| … | 54426/06/25(木)20:31:18No.1443385614そうだねx8メイリンいなくなるの悲しいな…とか思ってたけどコレ見てこんなところ早く出ていた方がいいよと思った |
| … | 54526/06/25(木)20:31:19No.1443385619+陰毛ラルな関係。 |
| … | 54626/06/25(木)20:31:25No.1443385655そうだねx5fu6889461.jpg |
| … | 54726/06/25(木)20:31:31No.1443385694そうだねx2>それ言うと残るだろうからね |
| … | 54826/06/25(木)20:31:32No.1443385697+>失礼なもうちょいで死ぬ相手にはパーフェクトコミュニケーション出来るぞ |
| … | 54926/06/25(木)20:31:34No.1443385706そうだねx2親の心子知らずってやつですな |
| … | 55026/06/25(木)20:31:44No.1443385774そうだねx2>失礼なもうちょいで死ぬ相手にはパーフェクトコミュニケーション出来るぞ |
| … | 55126/06/25(木)20:31:50No.1443385812そうだねx4>fu6889461.jpg |
| … | 55226/06/25(木)20:31:57No.1443385839+一瞬で肥えるメイリンいいよね |
| … | 55326/06/25(木)20:32:01No.1443385859そうだねx2今回のすけすけパンツでマちゃんがツルツルパイパンって確定して俺は…抜いた |
| … | 55426/06/25(木)20:32:08No.1443385904+なそ |
| … | 55526/06/25(木)20:32:16No.1443385943+>メイリンって中華系だけどあの世界のチャイナって滅んでるんだよね? |
| … | 55626/06/25(木)20:32:27No.1443386009+モリw |
| … | 55726/06/25(木)20:32:30No.1443386035+>メイリンって中華系だけどあの世界のチャイナって滅んでるんだよね? |
| … | 55826/06/25(木)20:32:34No.1443386061そうだねx4>fu6889461.jpg |
| … | 55926/06/25(木)20:32:35No.1443386062そうだねx2>家族だって成長したら独り立ちするんだから出ていくのは普通のことだよ |
| … | 56026/06/25(木)20:32:56No.1443386179そうだねx6メイリンは自分にとって家族だし必要ないと思ったことなんて一度もないけどエルモ号に残るかどうか自分で決めてほしい……ってあの場で馬鹿正直に全部言ったらメイリンはそりゃ残るしかなくなる |
| … | 56126/06/25(木)20:33:04No.1443386225そうだねx5>家族だって成長したら独り立ちするんだから出ていくのは普通のことだよいつでも帰っておいでって安心できる関係を築けてなくてそれは指揮官の言葉不足が原因なんじゃないかなって… |
| … | 56226/06/25(木)20:33:07No.1443386246そうだねx2>fu6889461.jpg |
| … | 56326/06/25(木)20:33:36No.1443386425+ちんちんの言う事無視して他人の言う通りに凸するなんてつまらんからな… |
| … | 56426/06/25(木)20:33:40No.1443386441+>完全に自分に決めさせたかったんだろうな |
| … | 56526/06/25(木)20:33:43No.1443386463+多分他の同世代が近くにいないから人生のロールモデルがないんだろうね |
| … | 56626/06/25(木)20:33:53No.1443386504+家族も持ってないとっCが家族の独り立ちを語るんだww |
| … | 56726/06/25(木)20:34:13No.1443386607そうだねx1>家族も持ってないとっCが家族の独り立ちを語るんだww |
| … | 56826/06/25(木)20:34:14No.1443386610そうだねx2>fu6889461.jpg |
| … | 56926/06/25(木)20:34:18No.1443386635そうだねx1まずは職場体験からって感じだからこの時点では何も言わなくていい気がする |
| … | 57026/06/25(木)20:34:24No.1443386661そうだねx3国破れてマンコ。在り |
| … | 57126/06/25(木)20:34:30No.1443386702+僕はこのゲームで独り勃起ちしてます笑 |
| … | 57226/06/25(木)20:34:34No.1443386719+クロ孕ませる |
| … | 57326/06/25(木)20:34:44No.1443386769そうだねx1fu6889486.jpg |
| … | 57426/06/25(木)20:34:46No.1443386790+俺はクロで独り勃ちしてるけどね笑 |
| … | 57526/06/25(木)20:34:46No.1443386791+>メイリンが自分で決断できる大人だと思ってるあたりが |
| … | 57626/06/25(木)20:34:47No.1443386795そうだねx7実際出会いからしてマジで危機的状態を拾った関係からだからどうしたいかはメイリンが決めてくれというのはそりゃそうだよねとしか言えないし… |
| … | 57726/06/25(木)20:34:52No.1443386820+>クロ孕ませる |
| … | 57826/06/25(木)20:35:06No.1443386899+我らがグローザが来るまでは素体だけ引いて溜め込むから… |
| … | 57926/06/25(木)20:35:19No.1443386971+😐自分でキメさせることで退路を無くす |
| … | 58026/06/25(木)20:35:26No.1443387015そうだねx5というか真面目な話指揮官って10代前半ぐらいまでには両親失ってて家族と呼べる偽姉とも死別して以降軍隊とPMC生活だから子供の独り立ちなんてわかんねぇと思う |
| … | 58126/06/25(木)20:35:31No.1443387050そうだねx1お互いを思い遣ってのすれ違いいいうおね… |
| … | 58226/06/25(木)20:35:45No.1443387128そうだねx1メイリンは何か言ったら指揮官についていくと思う |
| … | 58326/06/25(木)20:35:55No.1443387185そうだねx6この反論できない所はスルーするの1の時からいる指揮官アンチの常套手段でありますな… |
| … | 58426/06/25(木)20:35:57No.1443387196+>>家族も持ってないとっCが家族の独り立ちを語るんだww |
| … | 58526/06/25(木)20:35:58No.1443387198そうだねx2ホワイトさんは普通に理解してたからその部分しっかり読み込もうねって |
| … | 58626/06/25(木)20:36:00No.1443387216+>お互いを思い遣ってのすれ違いいいうおね… |
| … | 58726/06/25(木)20:36:35No.1443387404+指揮官だって実質お姉ちゃんから選択権押し付けられたからね |
| … | 58826/06/25(木)20:36:40No.1443387431+指揮官がロ連に入って指導者層になれば良かったのに…とか色々文書まとめてる人が言ったりするからストーリーをちゃんと読めてる人が少ないのかもしれない…? |
| … | 58926/06/25(木)20:36:42No.1443387454+咲かそう咲かそう咲かそうヘレナのお花🪷を咲かそう |
| … | 59026/06/25(木)20:36:48No.1443387478そうだねx1なんですか汚染地帯で国際指名手配犯と一緒に暮らしてアルコールでハードワークの疲れを誤魔化す生活が良くないって言うんですか!? |
| … | 59126/06/25(木)20:36:52No.1443387504そうだねx3メイリンの件はきちんと考えた上だしノンデリではないからノンデリ言いたいだけに思える |
| … | 59226/06/25(木)20:36:52No.1443387508そうだねx1>メイリンは何か言ったら指揮官についていくと思う |
| … | 59326/06/25(木)20:37:07No.1443387589そうだねx1ゴリラ避けてもカウンター避けられてしまう |
| … | 59426/06/25(木)20:37:15No.1443387626+>この反論できない所はスルーするの1の時からいる指揮官アンチの常套手段でありますな… |
| … | 59526/06/25(木)20:37:15No.1443387629+>咲かそう咲かそう咲かそうチルロのお花🪷を咲かそう |
| … | 59626/06/25(木)20:37:32No.1443387729+>>咲かそう咲かそう咲かそうチルロのお花🪷を咲かそう |
| … | 59726/06/25(木)20:37:50No.1443387827+リヴァ姉操作できるようになったの嬉しい |
| … | 59826/06/25(木)20:37:57No.1443387863+クチズサッム! |
| … | 59926/06/25(木)20:38:02No.1443387884+指揮官は最悪10歳から両親と離れて兵隊みたいな生活してたから上官部下ぐらいしか人間関係を経験してないと考え仕方ない |
| … | 60026/06/25(木)20:38:05No.1443387898そうだねx3頭の最初に指揮官ディスのバイアス来ててお話読めてないと思われる |
| … | 60126/06/25(木)20:38:06No.1443387905+1のカリーナみてから2やるとカリーナ老けたな⋯って思う |
| … | 60226/06/25(木)20:38:06No.1443387908+>指揮官がロ連に入って指導者層になれば良かったのに…とか色々文書まとめてる人が言ったりするからストーリーをちゃんと読めてる人が少ないのかもしれない…? |
| … | 60326/06/25(木)20:38:07No.1443387921+チロルチョコ一匹ください |
| … | 60426/06/25(木)20:38:16No.1443387985そうだねx2指揮官アンチっていうか単にあまり文章を読み込んでないだけに見える |
| … | 60526/06/25(木)20:38:23No.1443388024そうだねx7fu6889498.jpg |
| … | 60626/06/25(木)20:38:37No.1443388119そうだねx2赤字だから言うけどチルロヴィグのマンコ。は普通に見たいしクスコで子宮口丸見えにして写真をホワイトエリアにばら撒きたいと思う |
| … | 60726/06/25(木)20:38:45No.1443388170そうだねx3ロ連を変えるなんて思ってない |
| … | 60826/06/25(木)20:38:45No.1443388171+>fu6889498.jpg |
| … | 60926/06/25(木)20:38:49No.1443388192+>ゴリラ避けてもカウンター避けられてしまう |
| … | 61026/06/25(木)20:38:56No.1443388223そうだねx3>1のカリーナみてから2やるとカリーナ老けたな⋯って思う |
| … | 61126/06/25(木)20:39:01No.1443388252+>指揮官アンチっていうか単にあまり文章を読み込んでないだけに見える |
| … | 61226/06/25(木)20:39:05No.1443388280+指揮官ディスのバイアスキツい人は教授と指揮官は別人なんだ!を大真面目に振りかざして事実のように他人に語りまくってるのをヒのリプ欄によく湧いてるのを見る |
| … | 61326/06/25(木)20:39:19No.1443388338そうだねx1というかメイリン自身が指揮官の言葉にショック受けたのは指揮官に引き留めてほしかったのかそれとも指揮官に自分の未来決めてほしかっただけなのかわかんないって言ってたしね |
| … | 61426/06/25(木)20:39:23No.1443388352+>赤字だから言うけどチルロヴィグのマンコ。は普通に見たいしクスコで子宮口丸見えにして写真をホワイトエリアにばら撒きたいと思う |
| … | 61526/06/25(木)20:39:24No.1443388367そうだねx2>ロ連を変えるなんて思ってない |
| … | 61626/06/25(木)20:39:28No.1443388394+怖。 |
| … | 61726/06/25(木)20:39:28No.1443388396そうだねx1>赤字だから言うけどチルロヴィグのマンコ。は普通に放尿したいしクスコで子宮口丸見えにして子宮の中に小便ばら撒きたいと思う |
| … | 61826/06/25(木)20:39:32No.1443388420そうだねx5指揮官ディスのバイアスかかってる人はメでよく見た |
| … | 61926/06/25(木)20:39:35No.1443388438+まずメイリンを他の人に預けて考えさせるのは正解だと思う |
| … | 62026/06/25(木)20:39:35No.1443388439そうだねx2うおおおおお赤字だからクロ犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す |
| … | 62126/06/25(木)20:39:40No.1443388468そうだねx5けおウェディング(10年前) |
| … | 62226/06/25(木)20:39:42No.1443388482そうだねx5あそこで残って欲しいと言ったら絶対残るってわかり切ってたから一旦ホワイトさんに預けたんだぞ |
| … | 62326/06/25(木)20:39:50No.1443388526+臭いのはペルシカのマンコ。だけにしてくれ |
| … | 62426/06/25(木)20:39:51No.1443388535+>ロ連の外にいい感じの場所を作ろうとしてる |
| … | 62526/06/25(木)20:39:58No.1443388581そうだねx2そうだよ指揮官はいい加減子供じみた反発をやめてわた…ロ連に戻ってくるべきなんだよ |
| … | 62626/06/25(木)20:40:04No.1443388607+>いや実際指揮官は政治に翻弄されるのが嫌になって出奔したけど世界変えたいなら政治家になれよってのは間違い無いと思うよ |
| … | 62726/06/25(木)20:40:08No.1443388636+>いやアンチに決まってんだろうがボケがなにさりげなく自分はアンチじゃないってことにしようしてんだ殺すぞ |
| … | 62826/06/25(木)20:40:11No.1443388657+別れようMDR |
| … | 62926/06/25(木)20:40:15No.1443388676そうだねx1>そうだよ指揮官はいい加減子供じみた反発をやめてわた…ロ連に戻ってくるべきなんだよ |
| … | 63026/06/25(木)20:40:15No.1443388679+徒労だからそのへんにしとこうや |
| … | 63126/06/25(木)20:40:17No.1443388701+>そうだよ指揮官はいい加減子供じみた反発をやめてわた…ロ連に戻ってくるべきなんだよ |
| … | 63226/06/25(木)20:40:19No.1443388714+>そうだよ指揮官はいい加減子供じみた反発をやめてわた…ロ連に戻ってくるべきなんだよ |
| … | 63326/06/25(木)20:40:19No.1443388715+赤字だから言うけど便秘がひっでえの |
| … | 63426/06/25(木)20:40:26No.1443388755+>そうだよ指揮官はいい加減子供じみた反発をやめてわた…ロ連に戻ってくるべきなんだよ |
| … | 63526/06/25(木)20:40:34No.1443388806+なにこの流れ |
| … | 63626/06/25(木)20:40:48No.1443388880+中指が多すぎる |
| … | 63726/06/25(木)20:40:50No.1443388897+マちゃんうんち |
| … | 63826/06/25(木)20:40:55No.1443388931+>なにこの流れ |
| … | 63926/06/25(木)20:40:56No.1443388939そうだねx3ロ連の上層部には失望してるけどロ連の理念や頑張ってる事は否定はしてないそんな距離感 |
| … | 64026/06/25(木)20:40:58No.1443388948+>赤字だから言うけどチルロヴィグのマンコ。は普通に見たいしクスコで子宮口丸見えにして写真をホワイトエリアにばら撒きたいと思う |
| … | 64126/06/25(木)20:40:58No.1443388955+>なにこの流れ |
| … | 64226/06/25(木)20:40:59No.1443388957+>赤字だから言うけど便秘がひっでえの |
| … | 64326/06/25(木)20:41:10No.1443389024+>中指が多すぎる |
| … | 64426/06/25(木)20:41:11No.1443389029+道は交わる❤ |
| … | 64526/06/25(木)20:41:15No.1443389052そうだねx2シャイアンの足を伸ばせってなんなんだよ |
| … | 64626/06/25(木)20:41:19No.1443389071+>ロ連の上層部には失望してるけどロ連の理念や頑張ってる事は否定はしてないそんな距離感 |
| … | 64726/06/25(木)20:41:28No.1443389121+でもこの作品多分サー指揮で始まって指揮サーで終わる流れでありますよね |
| … | 64826/06/25(木)20:41:28No.1443389124+赤字だから旧クロ結婚しよう |
| … | 64926/06/25(木)20:41:32No.1443389143+怒りのあまり中指が増える指揮官… |
| … | 65026/06/25(木)20:41:39No.1443389181+ヴェプリーアイドルだからトイレ使わないんだけど便秘が酷いの😢 |
| … | 65126/06/25(木)20:41:45No.1443389220+オデッサの事実上の指導者です!みたいな風体して速攻で権限奪われたりそれこそ敵対組織の財団とかもその辺気にしてたり権力者になったからって雑に何でも出来る世界でもないよね |
| … | 65226/06/25(木)20:41:51No.1443389247そうだねx3赤字だから言うけどマキアートエロくてぶち犯した |
| … | 65326/06/25(木)20:41:54No.1443389257+旧クロって呼び方やめてって言ったよね? |
| … | 65426/06/25(木)20:41:55No.1443389262+>でもこの作品多分サー指揮で始まって指揮サーで終わる流れでありますよね |
| … | 65526/06/25(木)20:41:59No.1443389281そうだねx1>>中指が多すぎる |
| … | 65626/06/25(木)20:42:04No.1443389306+>赤字だから言うけどマキアートエロくてぶち犯した |
| … | 65726/06/25(木)20:42:08No.1443389328+>旧クロって呼び方やめてって言ったよね? |
| … | 65826/06/25(木)20:42:10No.1443389340+指揮サーのホモセックスを人形達に見せたい |
| … | 65926/06/25(木)20:42:17No.1443389385+ミーシャのがマシか... |
| … | 66026/06/25(木)20:42:22No.1443389416そうだねx1>シャイアンの足を伸ばせってなんなんだよ |
| … | 66126/06/25(木)20:42:33No.1443389483+>赤字だから言うけどマキアートエロくてぶち犯した |
| … | 66226/06/25(木)20:42:34No.1443389492+>赤字だから言うけどマキアートエロくてぶち犯した |
| … | 66326/06/25(木)20:42:36No.1443389508そうだねx1fu6889527.jpg |
| … | 66426/06/25(木)20:42:47No.1443389572+マちゃんのスキンって本体は購入でパーツがガチャ? |
| … | 66526/06/25(木)20:42:48No.1443389583+>>いやアンチに決まってんだろうがボケがなにさりげなく自分はアンチじゃないってことにしようしてんだ殺すぞ |
| … | 66626/06/25(木)20:42:50No.1443389592+こちらお通しのにへコプターになります |
| … | 66726/06/25(木)20:42:51No.1443389595+サーグリフィンは悪くないであります未来を見据えてるだけであります |
| … | 66826/06/25(木)20:42:56No.1443389627+赤字だから言うけどローレライとマキアートで母娘丼したい |
| … | 66926/06/25(木)20:43:01No.1443389661そうだねx1ゼレンスキーもこの感じだと今のパラデウスや財団とズブズブのロ連には不満持ってるっぽいのかな |
| … | 67026/06/25(木)20:43:01No.1443389664+ちんぽ。は必須よ。 |
| … | 67126/06/25(木)20:43:03No.1443389670+あのさぁ! |
| … | 67226/06/25(木)20:43:04No.1443389681+>>旧クロって呼び方やめてって言ったよね? |
| … | 67326/06/25(木)20:43:08No.1443389703+>マちゃんのスキンって本体は購入でパーツがガチャ? |
| … | 67426/06/25(木)20:43:09No.1443389709そうだねx3赤字だから言うけどバスティはおまんこ人形 |
| … | 67526/06/25(木)20:43:16No.1443389754+クロとはもう分かれたよ |
| … | 67626/06/25(木)20:43:23No.1443389789+>>>旧クロって呼び方やめてって言ったよね? |
| … | 67726/06/25(木)20:43:23No.1443389790+サーのビジュアルは好きだから3Dサーが来るのを楽しみにしてるよ |
| … | 67826/06/25(木)20:43:26No.1443389812そうだねx1(レスポンチは)やめて〜〜〜〜〜〜〜 |
| … | 67926/06/25(木)20:43:38No.1443389898+マンコ。 |
| … | 68026/06/25(木)20:43:39No.1443389900+レズチンポ。は? |
| … | 68126/06/25(木)20:43:40No.1443389905+>あのさぁ! |
| … | 68226/06/25(木)20:43:43No.1443389930そうだねx1古いの←好き |
| … | 68326/06/25(木)20:43:49No.1443389962+家元クロ |
| … | 68426/06/25(木)20:43:50No.1443389969+>レズチンポ。は? |
| … | 68526/06/25(木)20:43:56No.1443390002+エルダークロ🍨 |
| … | 68626/06/25(木)20:43:58No.1443390015+>ゼレンスキーもこの感じだと今のパラデウスや財団とズブズブのロ連には不満持ってるっぽいのかな |
fu6889036.png fu6889373.jpg fu6889152.jpg fu6889486.jpg fu6889214.jpg fu6889158.jpg fu6889137.jpg fu6889041.jpg fu6889470.jpg fu6889141.jpg fu6889395.jpg fu6889107.jpg fu6889241.jpg fu6889480.jpg fu6889499.jpg fu6889360.jpg fu6889062.jpg fu6889334.mp4 fu6889274.jpg 1782384051768.png fu6889527.jpg fu6889275.mp4 fu6889337.mp4 fu6889080.jpg fu6889280.jpg fu6889436.jpg 1782386340266.png fu6889076.jpg fu6889341.png fu6889357.gif fu6889461.jpg fu6889399.jpg fu6889336.jpg fu6889422.jpg fu6889476.jpg fu6889333.jpg fu6889498.jpg fu6889335.jpg fu6889086.jpg fu6889171.jpg fu6889402.jpg fu6889170.jpg fu6889503.jpg 1782382633256.png fu6889279.jpg