26/06/25(木)18:33:15No.1443347359そうだねx4
20:08頃消えます
またよく分からん銃を持ってきやがってこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
マジで何この銃…
| … | 126/06/25(木)18:34:13No.1443347622+トカレフだろ |
| … | 226/06/25(木)18:35:53No.1443348149そうだねx13神奈川県警お手柄ね |
| … | 326/06/25(木)18:36:44No.1443348427+ベレッタのM70っぽいんだけどスライドセフティモデルなんてあったかなぁ… |
| … | 426/06/25(木)18:36:48No.1443348451+>トカレフだろ |
| … | 526/06/25(木)18:37:16No.1443348586そうだねx7弾80発!!!!! |
| … | 626/06/25(木)18:40:26No.1443349549そうだねx1トカレフどこ…? |
| … | 726/06/25(木)18:41:33No.1443349895そうだねx1トカレフは弾しか映ってないな |
| … | 826/06/25(木)18:42:18No.1443350132+何!?グリっプニ星マークがついてる銃はトカレフじゃないのかっっ |
| … | 926/06/25(木)18:42:25No.1443350164+弾も自作なのかな |
| … | 1026/06/25(木)18:43:34No.1443350482+龍が如くで見たことある |
| … | 1126/06/25(木)18:43:54No.1443350581+よく知らない奴が○○だろと言い切るここでよく見る風景 |
| … | 1226/06/25(木)18:44:08No.1443350645そうだねx1>何!?グリっプニ星マークがついてる銃はトカレフじゃないのかっっ |
| … | 1326/06/25(木)18:44:49No.1443350834そうだねx3この改造拳銃撃てるの? |
| … | 1426/06/25(木)18:45:58No.1443351163そうだねx5この改造拳銃どうなってるんだ…? |
| … | 1526/06/25(木)18:46:13No.1443351246+トカレフ用って書いてあるけど7.62x25mmを使う他の拳銃と一緒に押収されただけでトカレフの押収は無いのかも |
| … | 1626/06/25(木)18:46:33No.1443351353+薬物までついてくる |
| … | 1726/06/25(木)18:46:46No.1443351417+>弾も自作なのかな |
| … | 1826/06/25(木)18:47:16No.1443351571そうだねx5>この改造拳銃どうなってるんだ…? |
| … | 1926/06/25(木)18:48:22No.1443351897そうだねx2>この改造拳銃どうなってるんだ…? |
| … | 2026/06/25(木)18:48:45No.1443352016そうだねx9違法麻薬も並べることで違法性を強調している |
| … | 2126/06/25(木)18:49:33No.1443352236+M1851みたいな弾倉のリボルバーだな |
| … | 2226/06/25(木)18:50:26No.1443352499+改造拳銃は銀色のところが破断した断面なのかな |
| … | 2326/06/25(木)18:50:56No.1443352640+薬莢錆びすぎ! |
| … | 2426/06/25(木)18:51:02No.1443352672+このS&Wも不安になる形のグリップだな… |
| … | 2526/06/25(木)18:53:30No.1443353362+銀色になるまで表面処理が摩耗しきったマカロフがある時点で全体的に品質は悪そう |
| … | 2626/06/25(木)18:55:02No.1443353773+破断したやつどうにか掲示用に固定したらシリンダーの中央にバレルが来ちゃってるだけではあるんだと思う |
| … | 2726/06/25(木)18:55:09No.1443353809そうだねx1ベトナムの花子か |
| … | 2826/06/25(木)18:57:19No.1443354429+銃の破断面をこっちに向けてる感じか |
| … | 2926/06/25(木)18:58:08No.1443354668+バルテックだこれ! |
| … | 3026/06/25(木)18:58:09No.1443354670+銃に気を取られて薬物に気が付かなかった |
| … | 3126/06/25(木)18:58:52No.1443354889+食玩のオマケのラムネみたいだな薬物 |
| … | 3226/06/25(木)19:00:06No.1443355228+調べたけど改造リボルバーはモデルガンをベースに実弾発射が可能にされてるってことらしい |
| … | 3326/06/25(木)19:00:18No.1443355275そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 3426/06/25(木)19:01:24No.1443355573そうだねx1マカロフってマカロンみたいだね |
| … | 3526/06/25(木)19:01:43No.1443355662+タイとかの正規登録された物にはとても見えないし間違いなく極悪反社だから拷問してでも繋がり吐かせるべき |
| … | 3626/06/25(木)19:02:10No.1443355776+悪い花子案件? |
| … | 3726/06/25(木)19:02:18No.1443355823+厚木とかいう田舎でこんな銃持った奴がうろうろしてるのコワ〜 |
| … | 3826/06/25(木)19:02:49No.1443355973+>厚木とかいう田舎でこんな銃持った奴がうろうろしてるのコワ〜 |
| … | 3926/06/25(木)19:04:35No.1443356497+どうやって日本に持って来てんだろう |
| … | 4026/06/25(木)19:04:53No.1443356574そうだねx1>このS&Wも不安になる形のグリップだな… |
| … | 4126/06/25(木)19:07:10No.1443357295+筒より弾の入手先が気になる |
| … | 4226/06/25(木)19:07:39No.1443357451+銃の事なんも知らない人が描いたみたいな改造拳銃なんだこれ… |
| … | 4326/06/25(木)19:07:44No.1443357475+大きな機材とかにねじ込んでやれば案外実包とか密輸で来ちゃったりするのだろうか |
| … | 4426/06/25(木)19:07:53No.1443357525+>厚木とかいう田舎でこんな銃持った奴がうろうろしてるのコワ〜 |
| … | 4526/06/25(木)19:10:30No.1443358315+>違法麻薬も並べることで違法性を強調している |
| … | 4626/06/25(木)19:12:31No.1443358912+展示台やラベルも若干の汚さを伴うことで |
| … | 4726/06/25(木)19:13:29No.1443359209+最近のベトナム人は密造銃で武装してるのかヤバすぎる… |
| … | 4826/06/25(木)19:13:38No.1443359265+厚木のあたりは治安悪いよ |
| … | 4926/06/25(木)19:13:53No.1443359340+上野公園のイラン人から… |
| … | 5026/06/25(木)19:14:18No.1443359467+空薬莢やたらと多いけど使ってるってこと…? |
| … | 5126/06/25(木)19:14:43No.1443359595+ピースメーカーの改造っぽいのは何これ |
| … | 5226/06/25(木)19:15:00No.1443359686+銃の密売も絶対やってただろこいつ |
| … | 5326/06/25(木)19:17:47No.1443360572+>空薬莢やたらと多いけど使ってるってこと…? |
| … | 5426/06/25(木)19:17:59No.1443360626+>上野公園のイラン人から… |
| … | 5526/06/25(木)19:18:31No.1443360794+>たった4発なら死者でしょ? |
| … | 5626/06/25(木)19:31:02No.1443364877+どっから流れてきたんだろ |
| … | 5726/06/25(木)19:31:29No.1443365048そうだねx1まんまベトナムから持ち込みじゃないの |
| … | 5826/06/25(木)19:31:48No.1443365156+ヤバいのって銃そのものより弾だよな |
| … | 5926/06/25(木)19:32:18No.1443365330+そんな簡単に持ち込めねえと思うけどルートはあるんだろうな… |
| … | 6026/06/25(木)19:32:49No.1443365524+こんな木っ端が持ってるって相当ヤバい気がするけどまあいいか |
| … | 6126/06/25(木)19:33:33No.1443365792+>ヤバいのって銃そのものより弾だよな |
| … | 6226/06/25(木)19:34:05No.1443365997+M10っぽいリボルバーも大分骨董品か? |
| … | 6326/06/25(木)19:36:13No.1443366728+別に普通にYAKUZAが鉄砲で武装してる国なのに |
| … | 6426/06/25(木)19:37:51No.1443367261+弾ってそんなほいほい手に入るもんなのか |
| … | 6526/06/25(木)19:38:19No.1443367401+警察無事だったのかな |
| … | 6626/06/25(木)19:38:53No.1443367609+>>上野公園のイラン人から… |
| … | 6726/06/25(木)19:39:22No.1443367795そうだねx1>別に普通にYAKUZAが鉄砲で武装してる国なのに |
| … | 6826/06/25(木)19:40:02No.1443368017+80発…80発!? |
| … | 6926/06/25(木)19:40:37No.1443368194+1人頭20発も持てるなら家とか探したらもっと出てくるだろうな |
| … | 7026/06/25(木)19:41:33No.1443368515+銃本体は弾無かったら文鎮だけど弾あれば鉄パイプでも最悪発射できるしね |
| … | 7126/06/25(木)19:43:20No.1443369134+悪い花子案件すぎる… |
| … | 7226/06/25(木)19:43:31No.1443369196+銃改造して撃てるようにしても弾が無いと聞くけど案外そうでも無いんだな |
| … | 7326/06/25(木)19:43:56No.1443369317+実銃で見逃しかけたけど空薬莢ある方が大問題じゃない? |
| … | 7426/06/25(木)19:44:45No.1443369603+拳銃本体もそうだけどテロでもするのかってくらいの準備量してるなコレ |
| … | 7526/06/25(木)19:45:07No.1443369726+試し打ちしたってことか |
| … | 7626/06/25(木)19:45:40No.1443369914+弾なんか肛門にも尿道にも隠せるのに簡単に持ち込めない? |
| … | 7726/06/25(木)19:45:53No.1443369989+リボルバーの奴弾頭がないのかもしくはショットガンだったりするのか |
| … | 7826/06/25(木)19:45:55No.1443370000+ベトナム人かぁ… |
| … | 7926/06/25(木)19:46:04No.1443370054+ちゃんと表を見せてる… |
| … | 8026/06/25(木)19:46:21No.1443370143+空薬莢4発しかないように見えるけど上のやつ弾頭無いし普通に撃ってるよねこれ |
| … | 8126/06/25(木)19:47:15No.1443370448+何に使ってたのかが知りたい |
| … | 8226/06/25(木)19:47:25No.1443370499+今どきはイラン人ではなくベトナム人と交渉するべきなんだな |
| … | 8326/06/25(木)19:47:37No.1443370577+違法薬物の中身はADSLみたいなやつか? |
| … | 8426/06/25(木)19:49:58No.1443371388+これはどこかの粗製コピー品? |
| … | 8526/06/25(木)19:50:17No.1443371484+薬莢は改造銃の試射に使ったやつかな |
| … | 8626/06/25(木)19:50:22No.1443371503+マカロフっぽいやつの錆の付き具合見るとこれ元の国で撃ちまくったやつ? |
| … | 8726/06/25(木)19:59:11No.1443374321+マカロフカッコいいな |
| … | 8826/06/25(木)20:03:02No.1443375595+弾は手に入れるの難しいんじゃなかったっけ |
| … | 8926/06/25(木)20:04:56No.1443376263+この量は趣味入ってない? |