二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782378621927.gif-(1689048 B)アニメGIF.
1689048 B26/06/25(木)18:10:21No.1443340818+ 19:50頃消えます
メンテ終わったんじゃあああああ!!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:15:20No.1443342242+
ストーリー更新もあるのう
226/06/25(木)18:20:53No.1443343788+
早くランクマじゃあああ!!!!
326/06/25(木)18:22:32No.1443344260+
メインストーリーで誤字見つけたんじゃああああ!
426/06/25(木)18:22:41No.1443344298+
ワシは残業じゃが?
526/06/25(木)18:23:45No.1443344601+
有識者の長がいれば今回のコラボでおすすめの子を聞きたいんじゃ
可愛いよりカッコいいとか面白い系が好みじゃ
626/06/25(木)18:24:56No.1443344943+
そろそろマバユキ使おうかのう
726/06/25(木)18:28:16No.1443345884そうだねx2
>有識者の長がいれば今回のコラボでおすすめの子を聞きたいんじゃ
>可愛いよりカッコいいとか面白い系が好みじゃ
黙って一番エロい子を選ぶんじゃ
826/06/25(木)18:30:39No.1443346588+
15時に終わるって言ってたのにこんな時間に立てたのか?
ただの嘘つきじゃないか!
926/06/25(木)18:32:23No.1443347120+
コラボも剥いたし諦めて今弾のカード生成しようかのう…
1026/06/25(木)18:35:22No.1443347977そうだねx1
今さら知ったんじゃがDIVA(A)LIVEのスキンってヒラナだけで後の二人はカードだけだったんじゃな…
アキノ好きだったから復刻で買おうか迷ってたんじゃがそもそもスキン無かったとは…
1126/06/25(木)18:54:04No.1443353509+
今からQQQQX引いても3600ポイント貰えるんじゃか?
1226/06/25(木)18:54:35No.1443353667+
ディーヴァ出身の子が現状一人だけなのは少し淋しい気持ちもあるんじゃ
1326/06/25(木)18:55:17No.1443353844そうだねx1
>今からQQQQX引いても3600ポイント貰えるんじゃか?
クロニクルが出るまではそうじゃ
1426/06/25(木)18:58:03No.1443354632+
サバキは相変わらず厳しいのう!
1526/06/25(木)19:00:26No.1443355310+
>サバキは相変わらず厳しいのう!
サバキが活躍できないなんてこんなの正義じゃないんじゃああ!!
1626/06/25(木)19:00:40No.1443355383+
>ディーヴァ出身の子が現状一人だけなのは少し淋しい気持ちもあるんじゃ
急にアイドルものになったから詳しくないのう
1726/06/25(木)19:00:52No.1443355433+
まゆゆ強くなったんじゃ?
1826/06/25(木)19:02:46No.1443355954そうだねx1
このカードと使い手が入れ替わるって設定は使えるぞ!じゃ
1926/06/25(木)19:04:51No.1443356567そうだねx2
fu6888989.jpg
コラボ引いてたらすげえ貰えるんじゃが
2026/06/25(木)19:06:41No.1443357165+
>まゆゆ強くなったんじゃ?
最強カードじゃ
2126/06/25(木)19:14:39No.1443359572+
>>ディーヴァ出身の子が現状一人だけなのは少し淋しい気持ちもあるんじゃ
>急にアイドルものになったから詳しくないのう
よそで聞いたんじゃがディーヴァ世界以外でWIXOSS好きって言うと驚かれるらしいのう
2226/06/25(木)19:16:12No.1443360072+
まゆう最強構築早く作りたいのう…
何入るんじゃ?
2326/06/25(木)19:16:13No.1443360076そうだねx1
https://x.com/wixoss_tcg/status/2070069758230475123?s=46
二次募集じゃあああああああ!!!
先着順だから抽選漏れた長は急ぐんじゃああああああ!!!!
…重複応募可ってよっぽど過疎だったのかのう…?
2426/06/25(木)19:16:23No.1443360136+
>まゆう最強構築早く作りたいのう…
>何入るんじゃ?
まゆう
2526/06/25(木)19:16:41No.1443360219+
12800Pもらえるかと思ったら1枚アークカードだったんじゃよ
ちょっと損したなって思ったらコーラリアンの方が7枚あってめちゃくちゃ得をしたんじゃよ
2626/06/25(木)19:17:05No.1443360352+
人少なそうで楽に受かりそうだから川崎にしといたんじゃ
秋葉原の方が近かったから損したかのう
2726/06/25(木)19:17:56No.1443360615+
よく分からないチケット貰ったけどなにこれ!?
2826/06/25(木)19:18:12No.1443360687+
やっぱり夢幻がNDにほしいんじゃああああ!!
2926/06/25(木)19:18:19No.1443360728+
7/4の大須に来い!!!ワシが殺してやる!!!
3026/06/25(木)19:18:32No.1443360807+
持ってる分のポイントはくれても良いんじゃないかのう…砕くの嫌なんじゃ…
3126/06/25(木)19:18:47No.1443360876+
>よく分からないチケット貰ったけどなにこれ!?
UCとかのカード専用のプレチケじゃ
マルシアスはRじゃから無理じゃけど
3226/06/25(木)19:20:07No.1443361288+
タイタン…プレミア化…
3326/06/25(木)19:21:05No.1443361578+
>よそで聞いたんじゃがディーヴァ世界以外でWIXOSS好きって言うと驚かれるらしいのう
非セレクターの間では普通に流行ってるカードゲームだから別にやっぱハマってるの?くらいで済むんじゃ
セレクターに言うとなんであんな呪いのカードゲーム楽しく遊んでるんだよ怖…ってなるんじゃ
3426/06/25(木)19:21:31No.1443361705+
プレチケは使用時のプレビューが無いのが致命的だと思うんじゃ
3526/06/25(木)19:21:34No.1443361726+
レヒト…やれるんじゃ…?
https://x.com/i/status/2070036817878126613
3626/06/25(木)19:22:34No.1443362042+
>プレチケは使用時のプレビューが無いのが致命的だと思うんじゃ
別に10弾以前のカードをプレミア化する機会など無いではないか!!
3726/06/25(木)19:23:23No.1443362304そうだねx2
レヒトは元がマイナスじゃから多少やれるようになっただけでも上々なんじゃ
3826/06/25(木)19:23:36No.1443362378+
大須なら行けるんじゃけどこういう大会未経験で怖いのう
3926/06/25(木)19:23:51No.1443362455+
皆長みたいなんじゃ?
4026/06/25(木)19:24:01No.1443362511+
あいつなんかずっと殴ってない?
4126/06/25(木)19:24:55No.1443362831+
無限レヒト編
4226/06/25(木)19:25:39No.1443363067+
アタキャンしながらアタック終わりの効果を出すクリーチャーとかいないんじゃ?
4326/06/25(木)19:28:46No.1443364079+
>アタキャンしながらアタック終わりの効果を出すクリーチャーとかいないんじゃ?
レヒトが寝てる奴にアタックして出したクリーチャーのcipで攻撃先バウンスしたりすればアタキャンは成立じゃ
盾に殴ってる時に誤魔化す方法はないんじゃ
4426/06/25(木)19:28:59No.1443364164+
ボルパンサーヒラナ好きじゃ
4526/06/25(木)19:30:03No.1443364536+
盾刻みながらニコルボーラス出すなんて黒魔導具みたいなことするんじゃよ
4626/06/25(木)19:30:47No.1443364799+
今じゃ見る影もないサバキZも新弾直後は強かったからのう
アプデ直後の評価は当てにならないんじゃな
4726/06/25(木)19:31:21No.1443364999+
セルフバウンスは未だに厳しいんじゃよなぁ…
自壊とマナ送りと何がそんなに違うんだ
4826/06/25(木)19:31:43No.1443365124+
そういえば最初のころはまだコラボカードがプレミアム仕様じゃなかったのう…
4926/06/25(木)19:33:09No.1443365639+
VRチケットで守護者STやデカパイスパークをプレミア化するんじゃああ
5026/06/25(木)19:34:42No.1443366200+
>今じゃ見る影もないサバキZも新弾直後は強かったからのう
>アプデ直後の評価は当てにならないんじゃな
前弾までの主流のデッキ薙ぎ倒せるパワーはあったんじゃ
新弾の他連中がやべーんじゃ
5126/06/25(木)19:36:10No.1443366706+
35弾環境の時は絶十で初日マスター行けたのう
5226/06/25(木)19:36:31No.1443366817+
>大須なら行けるんじゃけどこういう大会未経験で怖いのう
勝ち負け関係ないイベントだからここでルムマするのと変わらないんじゃあああああああ!!!
5326/06/25(木)19:36:33No.1443366821+
守護者書いてあるカード絞り込む機能ないかのう…
この辺のカードPCC扱いにするんじゃダメなんじゃろうか
5426/06/25(木)19:36:54No.1443366933+
早く煌世主ノ正裁がほしいのう…
5526/06/25(木)19:37:59No.1443367299+
>守護者書いてあるカード絞り込む機能ないかのう…
>この辺のカードPCC扱いにするんじゃダメなんじゃろうか
VRのSTが一番楽かのう
5626/06/25(木)19:38:00No.1443367301+
シクのゼーット!が当たったから使ってみたら通常版より大人しかったんじゃよ…
5726/06/25(木)19:40:23No.1443368117+
>守護者書いてあるカード絞り込む機能ないかのう…
>この辺のカードPCC扱いにするんじゃダメなんじゃろうか
カードやスリーブとかにキャラ名をタグみたいな感じでつけて検索させて欲しいんじゃ
沢山あるのは嬉しいけど目当てのものを見つけるのがちょっと面倒じゃ…


1782378621927.gif fu6888989.jpg