26/06/25(木)18:10:21No.1443340818+
19:50頃消えます
メンテ終わったんじゃあああああ!!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)18:15:20No.1443342242+ストーリー更新もあるのう |
| … | 226/06/25(木)18:20:53No.1443343788+早くランクマじゃあああ!!!! |
| … | 326/06/25(木)18:22:32No.1443344260+メインストーリーで誤字見つけたんじゃああああ! |
| … | 426/06/25(木)18:22:41No.1443344298+ワシは残業じゃが? |
| … | 526/06/25(木)18:23:45No.1443344601+有識者の長がいれば今回のコラボでおすすめの子を聞きたいんじゃ |
| … | 626/06/25(木)18:24:56No.1443344943+そろそろマバユキ使おうかのう |
| … | 726/06/25(木)18:28:16No.1443345884そうだねx2>有識者の長がいれば今回のコラボでおすすめの子を聞きたいんじゃ |
| … | 826/06/25(木)18:30:39No.1443346588+15時に終わるって言ってたのにこんな時間に立てたのか? |
| … | 926/06/25(木)18:32:23No.1443347120+コラボも剥いたし諦めて今弾のカード生成しようかのう… |
| … | 1026/06/25(木)18:35:22No.1443347977そうだねx1今さら知ったんじゃがDIVA(A)LIVEのスキンってヒラナだけで後の二人はカードだけだったんじゃな… |
| … | 1126/06/25(木)18:54:04No.1443353509+今からQQQQX引いても3600ポイント貰えるんじゃか? |
| … | 1226/06/25(木)18:54:35No.1443353667+ディーヴァ出身の子が現状一人だけなのは少し淋しい気持ちもあるんじゃ |
| … | 1326/06/25(木)18:55:17No.1443353844そうだねx1>今からQQQQX引いても3600ポイント貰えるんじゃか? |
| … | 1426/06/25(木)18:58:03No.1443354632+サバキは相変わらず厳しいのう! |
| … | 1526/06/25(木)19:00:26No.1443355310+>サバキは相変わらず厳しいのう! |
| … | 1626/06/25(木)19:00:40No.1443355383+>ディーヴァ出身の子が現状一人だけなのは少し淋しい気持ちもあるんじゃ |
| … | 1726/06/25(木)19:00:52No.1443355433+まゆゆ強くなったんじゃ? |
| … | 1826/06/25(木)19:02:46No.1443355954そうだねx1このカードと使い手が入れ替わるって設定は使えるぞ!じゃ |
| … | 1926/06/25(木)19:04:51No.1443356567そうだねx2fu6888989.jpg |
| … | 2026/06/25(木)19:06:41No.1443357165+>まゆゆ強くなったんじゃ? |
| … | 2126/06/25(木)19:14:39No.1443359572+>>ディーヴァ出身の子が現状一人だけなのは少し淋しい気持ちもあるんじゃ |
| … | 2226/06/25(木)19:16:12No.1443360072+まゆう最強構築早く作りたいのう… |
| … | 2326/06/25(木)19:16:13No.1443360076そうだねx1https://x.com/wixoss_tcg/status/2070069758230475123?s=46 |
| … | 2426/06/25(木)19:16:23No.1443360136+>まゆう最強構築早く作りたいのう… |
| … | 2526/06/25(木)19:16:41No.1443360219+12800Pもらえるかと思ったら1枚アークカードだったんじゃよ |
| … | 2626/06/25(木)19:17:05No.1443360352+人少なそうで楽に受かりそうだから川崎にしといたんじゃ |
| … | 2726/06/25(木)19:17:56No.1443360615+よく分からないチケット貰ったけどなにこれ!? |
| … | 2826/06/25(木)19:18:12No.1443360687+やっぱり夢幻がNDにほしいんじゃああああ!! |
| … | 2926/06/25(木)19:18:19No.1443360728+7/4の大須に来い!!!ワシが殺してやる!!! |
| … | 3026/06/25(木)19:18:32No.1443360807+持ってる分のポイントはくれても良いんじゃないかのう…砕くの嫌なんじゃ… |
| … | 3126/06/25(木)19:18:47No.1443360876+>よく分からないチケット貰ったけどなにこれ!? |
| … | 3226/06/25(木)19:20:07No.1443361288+タイタン…プレミア化… |
| … | 3326/06/25(木)19:21:05No.1443361578+>よそで聞いたんじゃがディーヴァ世界以外でWIXOSS好きって言うと驚かれるらしいのう |
| … | 3426/06/25(木)19:21:31No.1443361705+プレチケは使用時のプレビューが無いのが致命的だと思うんじゃ |
| … | 3526/06/25(木)19:21:34No.1443361726+レヒト…やれるんじゃ…? |
| … | 3626/06/25(木)19:22:34No.1443362042+>プレチケは使用時のプレビューが無いのが致命的だと思うんじゃ |
| … | 3726/06/25(木)19:23:23No.1443362304そうだねx2レヒトは元がマイナスじゃから多少やれるようになっただけでも上々なんじゃ |
| … | 3826/06/25(木)19:23:36No.1443362378+大須なら行けるんじゃけどこういう大会未経験で怖いのう |
| … | 3926/06/25(木)19:23:51No.1443362455+皆長みたいなんじゃ? |
| … | 4026/06/25(木)19:24:01No.1443362511+あいつなんかずっと殴ってない? |
| … | 4126/06/25(木)19:24:55No.1443362831+無限レヒト編 |
| … | 4226/06/25(木)19:25:39No.1443363067+アタキャンしながらアタック終わりの効果を出すクリーチャーとかいないんじゃ? |
| … | 4326/06/25(木)19:28:46No.1443364079+>アタキャンしながらアタック終わりの効果を出すクリーチャーとかいないんじゃ? |
| … | 4426/06/25(木)19:28:59No.1443364164+ボルパンサーヒラナ好きじゃ |
| … | 4526/06/25(木)19:30:03No.1443364536+盾刻みながらニコルボーラス出すなんて黒魔導具みたいなことするんじゃよ |
| … | 4626/06/25(木)19:30:47No.1443364799+今じゃ見る影もないサバキZも新弾直後は強かったからのう |
| … | 4726/06/25(木)19:31:21No.1443364999+セルフバウンスは未だに厳しいんじゃよなぁ… |
| … | 4826/06/25(木)19:31:43No.1443365124+そういえば最初のころはまだコラボカードがプレミアム仕様じゃなかったのう… |
| … | 4926/06/25(木)19:33:09No.1443365639+VRチケットで守護者STやデカパイスパークをプレミア化するんじゃああ |
| … | 5026/06/25(木)19:34:42No.1443366200+>今じゃ見る影もないサバキZも新弾直後は強かったからのう |
| … | 5126/06/25(木)19:36:10No.1443366706+35弾環境の時は絶十で初日マスター行けたのう |
| … | 5226/06/25(木)19:36:31No.1443366817+>大須なら行けるんじゃけどこういう大会未経験で怖いのう |
| … | 5326/06/25(木)19:36:33No.1443366821+守護者書いてあるカード絞り込む機能ないかのう… |
| … | 5426/06/25(木)19:36:54No.1443366933+早く煌世主ノ正裁がほしいのう… |
| … | 5526/06/25(木)19:37:59No.1443367299+>守護者書いてあるカード絞り込む機能ないかのう… |
| … | 5626/06/25(木)19:38:00No.1443367301+シクのゼーット!が当たったから使ってみたら通常版より大人しかったんじゃよ… |
| … | 5726/06/25(木)19:40:23No.1443368117+>守護者書いてあるカード絞り込む機能ないかのう… |
1782378621927.gif fu6888989.jpg