二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782377790971.jpg-(110636 B)
110636 B26/06/25(木)17:56:30No.1443337188+ 19:42頃消えます
アンタまたエバーの美プラかい!
126/06/25(木)17:58:33No.1443337705そうだねx31
お顔の造形がもうちょっと
体は良い
226/06/25(木)17:59:52No.1443338038+
30周年だからか沢山でるなレイとアスカ
326/06/25(木)18:00:26No.1443338189そうだねx19
バンダイの方が顔可愛くなる時代が来るとは…
426/06/25(木)18:00:27No.1443338194そうだねx13
俺がアイデカール貼った時みたいな顔してる
526/06/25(木)18:01:02No.1443338311+
綾波太くない?
626/06/25(木)18:02:04No.1443338580+
ふっと
元気な赤ちゃん産めそう
726/06/25(木)18:04:19No.1443339157そうだねx1
黒波とツギハギプラグスーツ帽子ありアスカ出してよ!
826/06/25(木)18:07:25No.1443340007そうだねx4
>お顔の造形がもうちょっと
>体は良い
身体もそこまで見栄えは…
926/06/25(木)18:07:39No.1443340067+
顔だけバンダイの方にすげ替えたい
大きさ同じか分からないけど
1026/06/25(木)18:10:21No.1443340815そうだねx2
プラモで欲しいなら30MPかブロッキーズのどっちかで良くない状態で
スレ画の強みが特に無い気がする
1126/06/25(木)18:11:49No.1443341218そうだねx5
可動は滅茶苦茶するんだろうなというのは分かる
でもプラグスーツって立ち姿が1番綺麗だと僕は思うんだ…
1226/06/25(木)18:12:55No.1443341541+
脚短い
1326/06/25(木)18:14:29No.1443342009+
プラグスーツは関節で割って欲しくない派なので
個人的ベスト綾波は未だに一番最初のリボフロの綾波だわ…
顔は似てないんだけどさ
1426/06/25(木)18:15:20No.1443342241+
>プラモで欲しいなら30MPかブロッキーズのどっちかで良くない状態で
>スレ画の強みが特に無い気がする
バンダイは可愛いしブロッキーズは操縦席あるのが強い
1526/06/25(木)18:18:20No.1443343078+
ピーキーなプロポーションもバンダイに負けとるやんけ
1626/06/25(木)18:20:49No.1443343767+
>身体もそこまで見栄えは…
リボルテックフロイラインみたい
1726/06/25(木)18:26:33No.1443345398そうだねx4
もっとなんというか爬虫類顔してるだろこいつら
1826/06/25(木)18:27:58No.1443345786+
なんか微妙に目がズレてる感じが気になるな
1926/06/25(木)18:28:51No.1443346058+
パーツ単位はいいと思うから位置かな
2026/06/25(木)18:30:23No.1443346503+
エヴァ自体作画のブレとかリデザインもままあるけど
それにしても抽象的なアスカ像レイ像からは程遠いなぁ
ゆるい美少女日常系のエヴァとかだとこんなかも
2126/06/25(木)18:30:50No.1443346637+
何かアスカもレイも顔もうちょっとシャープな方が良くない?
2226/06/25(木)18:33:27No.1443347420+
エヴァのキャラの顔じゃなくてプラマテアの顔だなこれ
2326/06/25(木)18:33:36No.1443347455そうだねx1
プラグスーツばかりじゃなくて制服とかも欲しい
2426/06/25(木)18:35:09No.1443347900+
>プラグスーツばかりじゃなくて制服とかも欲しい
プラモじゃないけどスネイルシェルが出すぞ
2526/06/25(木)18:35:24No.1443347984+
組み替え遊びもあるだろうからデザインラインを既存のもの寄せたってのはいいんでない
ただ写真が悪いのか本当に目がズレてるのかあんまお顔が良く見えない
2626/06/25(木)18:37:38No.1443348697+
胴体関節がアバラの下すぎるのと股関節が球体なので美プラというよりドールみたい
2726/06/25(木)18:38:33No.1443348980+
バンダイのはそもそも買えねえじゃん
2826/06/25(木)18:40:43No.1443349622そうだねx6
>バンダイのはそもそも買えねえじゃん
結構再販してるしぼちぼち置いてるよ
2926/06/25(木)18:42:49No.1443350269そうだねx1
MPは結構買える
3026/06/25(木)18:44:30No.1443350747+
顔が似てなさすぎる
3126/06/25(木)18:45:01No.1443350899+
>バンダイのはそもそも買えねえじゃん
アスカはまだ置いてるでしょ
3226/06/25(木)18:45:44No.1443351105+
アスカは実店舗いけばすぐ見つかるレベル
3326/06/25(木)18:45:45No.1443351110+
似てなさすぎてコスプレイヤーのプラモみたいになってる
3426/06/25(木)18:45:57No.1443351161+
MPレイはちょっと可愛いめ
MPアスカは個人的には完璧
3526/06/25(木)18:48:43No.1443352005+
バンダイのMPは今までの技術の蓄積で
不健康な細さの再現度は高かったからなあ
3626/06/25(木)18:55:04No.1443353778そうだねx2
ねえアスカこんな顔だった?
3726/06/25(木)18:56:04No.1443354070そうだねx3
顔すげえもっちゃりしてんな
3826/06/25(木)18:56:29No.1443354188+
MPが新劇場版ならこっちはTV版風味だな
3926/06/25(木)18:57:13No.1443354400+
やっぱりいいよなこの二人
4026/06/25(木)18:58:13No.1443354687+
首なしで飾ったらエロいと思う
4126/06/25(木)19:01:26No.1443355590+
目ちょっと寄ってね?
4226/06/25(木)19:02:24No.1443355856そうだねx3
>MPが新劇場版ならこっちはTV版風味だな
TVはこんな顔じゃないよ〜
4326/06/25(木)19:03:04No.1443356047+
令和のアスカとでも言おうか
4426/06/25(木)19:04:46No.1443356538+
関節の割り方も何か…何かなんよ!!
4526/06/25(木)19:08:37No.1443357753そうだねx2
>>身体もそこまで見栄えは…
>リボルテックフロイラインみたい
バランス的にはリボフロのほうがマシかも
fu6889011.jpg
4626/06/25(木)19:10:04No.1443358166+
手足の細さに胴体が釣り合ってないから嫌な生々しさがある
4726/06/25(木)19:13:07No.1443359095+
意外と可動フィギュアはアーツ以外続かないね
4826/06/25(木)19:14:09No.1443359426+
モデグラ読んでイマイチなポーズどうにかして…
4926/06/25(木)19:14:24No.1443359495+
バンダイの方を見てなぜこれでGOサインだしたんだPLAMATEAくん!!
5026/06/25(木)19:16:00No.1443360003+
>可動は滅茶苦茶するんだろうなというのは分かる
>でもプラグスーツって立ち姿が1番綺麗だと僕は思うんだ…
アイテムとしてプロポーション犠牲にしてまで可動が求められるものではないよね…
5126/06/25(木)19:16:05No.1443360025+
デカール貼るときなんで目の間隔が近くなるの…
5226/06/25(木)19:26:35No.1443363338+
スピンオフのギャグマンガ版と言われたら納得しそうな顔してんな
サンプルの写真で判断することじゃないけど開発スピード優先しすぎて作り込み甘くなくってないか心配になる
5326/06/25(木)19:27:14No.1443363558+
>胴体関節がアバラの下すぎるのと股関節が球体なので美プラというよりドールみたい
なんかグッスマのハイドラを参考にしたような間接に見える
あっちは意図してドールチックにしてるから違和感ないが…
fu6889078.jpg


1782377790971.jpg fu6889078.jpg fu6889011.jpg