二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782381448342.jpg-(292637 B)
292637 B26/06/25(木)18:57:28No.1443354476そうだねx2 20:28頃消えます
すみません私はおっぱいがでっけーフィギュア大好き国際委員会から来たものですがむっとなったフィギュアのキャラマジで1ミリも知らねえんだけどなんだよダイブロスコアって………
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:58:14No.1443354695そうだねx1
日本でのリリース諦めたんでなかったかな
226/06/25(木)18:58:22No.1443354737+
ちんぽに従えば良い
326/06/25(木)18:58:24No.1443354753+
初登場からいきなり牛の格好してた人だが…
426/06/25(木)18:58:49No.1443354873そうだねx6
フィギュアに関してはキャラグッズとして買わないならキャラ知らなくて良い
526/06/25(木)18:59:05No.1443354953そうだねx3
fu6888958.jpg
いやあすごい
626/06/25(木)18:59:16No.1443354993そうだねx1
恐らくアズレンかニケのキャラ
726/06/25(木)18:59:21No.1443355011+
パイ
826/06/25(木)18:59:37No.1443355092+
原作よりちょっと小さい気がするおっぱい先生
926/06/25(木)19:00:09No.1443355238+
顔立ち的に貧乳キャラの顔なんだがな
1026/06/25(木)19:00:46No.1443355407+
>日本でのリリース諦めたんでなかったかな
とっくにリリースしただろ!
1126/06/25(木)19:00:54No.1443355440そうだねx5
>原作よりちょっと小さい気がするおっぱい先生
fu6888964.jpg
そうかな…そうかも
1226/06/25(木)19:01:11No.1443355524+
fu6888968.jpg
拙者こう言うホットパンツ大好き侍
1326/06/25(木)19:01:55No.1443355721そうだねx1
>とっくにリリースしただろ!
知らなかった…つまり俺は時間をだいぶロスしてたわけだな
1426/06/25(木)19:01:57No.1443355732+
水濡れと通常版どっち買うの
1526/06/25(木)19:02:10No.1443355777+
国際委員会なら知っとけよ
1626/06/25(木)19:02:22No.1443355851+
>水濡れと通常版どっち買うの
水濡れ以外買う意味なくない!?
1726/06/25(木)19:02:58No.1443356011+
>水濡れ以外買う意味なくない!?
なんだァ…?てめェ…
1826/06/25(木)19:03:30No.1443356179+
KAWA Designかぁ………
安かろうなんでこんなクオリティいいのかわかんなかろうなメーカー
スレ画1.9万(あみこで1.7万)だから安くはないけどな
1926/06/25(木)19:03:59No.1443356319+
スレ画はこれで全長25センチだから1/5スケール相当あったりします
2026/06/25(木)19:05:09No.1443356666+
ダイブロスコアは日本に来たけどちと滑ったな感ある
ゲームの作りが古い…
2126/06/25(木)19:05:18No.1443356720+
fu6888988.jpg
原作やったことないけどフィギュアは欲しいデカパイ貼ればいいのか
2226/06/25(木)19:05:31No.1443356790+
擬似パイズリASMR第二弾だしてくだち
2326/06/25(木)19:06:20No.1443357045そうだねx2
fu6888995.jpg
KAWA Designの1/6スケールの褐色エルフいいぞ
ヤフ網とかならこれでぽっきり1万円
2426/06/25(木)19:06:32No.1443357113+
でもお高いんでしょう?
2526/06/25(木)19:07:08No.1443357284+
>スレ画はこれで全長25センチだから1/5スケール相当あったりします
このポーズで25センチは1/4相当くらいなくねえか
言い過ぎか
2626/06/25(木)19:07:54No.1443357530+
>でもお高いんでしょう?
ヤフショで5のつく日とかであみあみで前払いすれば1.5万くらいになると思う
2726/06/25(木)19:08:43No.1443357784+
これ何カップとかなんだろう
Oかっぷくらいある?
2826/06/25(木)19:08:55No.1443357843そうだねx1
>fu6888995.jpg
>KAWA Designの1/6スケールの褐色エルフいいぞ
>ヤフ網とかならこれでぽっきり1万円
いいねこれ!!!!!
2926/06/25(木)19:09:04No.1443357892+
アズレンでもこのレベルいないよね
3026/06/25(木)19:09:45No.1443358070+
KAWA Designの謎の安さ怖い
3126/06/25(木)19:10:26No.1443358287+
エロASMRしてくれるからすき
3226/06/25(木)19:10:46No.1443358388+
もうフィギュア買わないって思ってたのに最近ポチったやつ
fu6889013.jpg
3326/06/25(木)19:11:21No.1443358557+
もうフィギュアってのは爆乳じゃないとダメなんだ
わかるだろ?
爆乳が全てだ
3426/06/25(木)19:11:47No.1443358681そうだねx2
こっちも出せ
fu6889017.jpg
3526/06/25(木)19:12:17No.1443358829+
例によってフィギュアでも乳首はノーなのかこのゲーム
3626/06/25(木)19:12:49No.1443358994+
こういうあどけない顔でデカパイなの好き
3726/06/25(木)19:13:31No.1443359230+
ぱいぱい
3826/06/25(木)19:14:15No.1443359454+
ロボも出せ
3926/06/25(木)19:14:50No.1443359632+
ゲームもやって…
4026/06/25(木)19:15:31No.1443359865そうだねx1
>ロボも出せ
出たばっかりだろ!
4126/06/25(木)19:16:05No.1443360024+
斜めからだとちょっと顔が微妙だな
4226/06/25(木)19:16:34No.1443360189+
うおっでっけえパイオツ……
目が可愛いね
4326/06/25(木)19:17:20No.1443360434+
メカはプラモ経由で知ってるけどキャラはどっかで見たようのばっかりだね
4426/06/25(木)19:19:33No.1443361112+
ゲームはね…少しわかりにくいのがね….
4526/06/25(木)19:20:00No.1443361255そうだねx1
>KAWA Designの1/6スケールの褐色エルフいいぞ
お乳首は見れないけど値段の割には出来が良くて満足度は高かったよ
mayちゃんちに貼ったやつ
fu6889042.jpg
4626/06/25(木)19:20:51No.1443361498+
>アズレンでもこのレベルいないよね
います…!
4726/06/25(木)19:21:23No.1443361658+
やたらフィギュア出るけど誰も知らないゲーム
それがダイブロスコア
4826/06/25(木)19:21:46No.1443361792+
これ以上ってなったらブラウンダストとかそれくらい?
4926/06/25(木)19:22:39No.1443362076そうだねx1
ゲームやってるけど超箱庭ゲーでキャラ育成がしんどいの…
5026/06/25(木)19:24:34No.1443362688そうだねx2
>これ以上ってなったらブラウンダストとかそれくらい?
ブラウンダストは結構大したことがない…
5126/06/25(木)19:25:36No.1443363050+
サービス開始前から製品化決まってたってだけで言うほど出てるか…?
5226/06/25(木)19:25:49No.1443363115+
ブラダスのフィギュアは片手で数えられるぐらいしか出てない
5326/06/25(木)19:26:20No.1443363267+
>ダイブロスコア
個別スレ一時期立ってたけどすぐ立たなくなった気がする…
5426/06/25(木)19:32:04No.1443365244+
>個別スレ一時期立ってたけどすぐ立たなくなった気がする…
立てて?
5526/06/25(木)19:35:15No.1443366402+
おっぱいでかいからすき
5626/06/25(木)19:36:01No.1443366661そうだねx1
fu6889131.jpg
この人よね
5726/06/25(木)19:36:13No.1443366730+
すげえパイだな…
5826/06/25(木)19:36:55No.1443366942+
よくわからんとこでもフィギュア出しまくれるのは中国って国が工場での大量生産と相性いいんだろうな
5926/06/25(木)19:37:14No.1443367053+
デカパイ高身長デカパイ感謝
6026/06/25(木)19:38:56No.1443367631+
>サービス開始前から製品化決まってたってだけで言うほど出てるか…?
制作決定したやつ結構あるぞ
サービス開始前に決まってたのなんか一個もないしそもそも
6126/06/25(木)19:39:50No.1443367949+
水濡れ版と通常盤って何が違うんだこれ
6226/06/25(木)19:39:58No.1443368003+
https://www.bilibili.com/video/BV1AyHjeeEfg/
ぱい
6326/06/25(木)19:42:23No.1443368826そうだねx1
>https://www.bilibili.com/video/BV1AyHjeeEfg/
>ぱい
もしかしてゲーム中最大なのかスレ画ちゃん
6426/06/25(木)19:42:29No.1443368854+
開始前に「」がパイマしてたことだけは覚えてるゲーム
6526/06/25(木)19:43:36No.1443369222+
新しいデカパイキャラ知れて嬉しい
各ゲームの最大級デカパイキャラリストでも作ろうかな
6626/06/25(木)19:44:41No.1443369579+
ダイブロスコアってどんなゲームなのん?
6726/06/25(木)19:45:30No.1443369848+
>fu6889131.jpg
>この人よね
ゲームより縮んでる?
6826/06/25(木)19:45:54No.1443369995+
>開始前に「」がパイマしてたことだけは覚えてるゲーム
サ開前ではすけべソシャゲのスレでもよく名前出てたな…
6926/06/25(木)19:47:10No.1443370415+
>ダイブロスコアってどんなゲームなのん?
典型的なキャラ配置して敵と戦うゲーム戦闘は正直楽しくない
7026/06/25(木)19:48:30No.1443370862そうだねx2
無駄に敵が強いし育成のコストがそこそこ高いから無駄になんかハードル高いゲーム
7126/06/25(木)19:49:07No.1443371087+
最近箱がでっけぇプラモ出たことでオナ染みのダイブロスコア
7226/06/25(木)19:49:37No.1443371268+
>オナ染みのダイブロスコア
7326/06/25(木)19:49:38No.1443371274+
ダイブロスコアってどこで区切る言葉なんだろ
7426/06/25(木)19:49:39No.1443371279+
戦闘のスピードもうちょっと上げて欲しい
7526/06/25(木)19:52:12No.1443372066+
>ダイブロスコアってどこで区切る言葉なんだろ
正式はダイブロス・コア
7626/06/25(木)19:52:37No.1443372196+
fu6889229.jpg
すげえよなダイブロスコア
これで1万いかなかったんだぜ
7726/06/25(木)19:53:25No.1443372458そうだねx2
ダイブロスコアに限らず向こうのプラモの値段やたら安いよね
7826/06/25(木)19:54:41No.1443372843+
>fu6889229.jpg
>すげえよなダイブロスコア
>これで1万いかなかったんだぜ
嘘だろ…?
7926/06/25(木)19:56:41No.1443373492+
日本とかの下請けやってたとこが自分達でもってやって原価ギリギリまで落として競い合ってるって言ってたな
8026/06/25(木)19:56:46No.1443373522+
版権料だけでは説明出来ない…
8126/06/25(木)19:58:41No.1443374156+
>版権料だけでは説明出来ない…
版権料ってまず版権使わせてくれで固定で数十万から数百万で売上の5〜15パーロイヤリティだから結構デカい要素ではある
あるけどそれも大きくて3〜4千円程度なんだよな影響
8226/06/25(木)19:59:32No.1443374427+
輸入品なんてむしろ高くなりそうなもんなのにね
8326/06/25(木)20:00:14No.1443374685+
>嘘だろ…?
ブキヤでも売ってるけど税込10450円くらいだから元値は1万行かないのよ…
8426/06/25(木)20:01:39No.1443375124+
あみあみ見てたら謎のロボプラもいたけどなんだよアレ…
8526/06/25(木)20:03:06No.1443375623+
>あみあみ見てたら謎のロボプラもいたけどなんだよアレ…
ロボと美少女のソシャゲです…
8626/06/25(木)20:04:06No.1443375976+
初めて知ったけどかっこよすぎるだろダイブロスコア
いいな…いい…
8726/06/25(木)20:06:37No.1443376833+
買うか悩んでるけどどうしようかなぁ…
8826/06/25(木)20:07:31No.1443377142+
fu6889320.jpg
fu6889321.jpg
fu6889322.jpg
fu6889323.jpg
fu6889327.jpg
他のも良いのが多いから買え!ダイブロスコアの立体物を…!
8926/06/25(木)20:09:18No.1443377759+
>fu6889320.jpg
>fu6889321.jpg
>fu6889322.jpg
>fu6889323.jpg
>fu6889327.jpg
>他のも良いのが多いから買え!ダイブロスコアの立体物を…!
なにがダイブロスコアだよこれじゃあパイブロスコアだよ
9026/06/25(木)20:10:24No.1443378131+
なんでこれにそれが混ざるんだ…?
9126/06/25(木)20:10:59No.1443378313+
>なんでこれにそれが混ざるんだ…?
fu6889353.jpg
でもかっこいいだろう?
9226/06/25(木)20:11:19No.1443378444そうだねx2
はっきり言ってゲームは面白くないですよ!
ASMR付きのスキンだけ買っとけ
9326/06/25(木)20:11:34No.1443378529そうだねx1
>fu6889321.jpg
これいいな…やっす!
パッと見3倍ぐらいしそうなのに
9426/06/25(木)20:11:46No.1443378603+
ダイブロスコアゲームの方はすり抜けまくるしスキル説明クソ長いし敵強いし育成しんどいしですぐやめちまったな…
9526/06/25(木)20:12:21No.1443378807+
ダイブロスコア流行らせてください…!
9626/06/25(木)20:12:48No.1443378975そうだねx1
>ダイブロスコア流行らせてください…!
もっと流行らせる努力しろマジで
9726/06/25(木)20:13:20No.1443379151+
ダイブロってなんだよ
9826/06/25(木)20:13:57No.1443379380+
>なんでこれにそれが混ざるんだ…?
fu6889375.jpg
に乗ってるのが
fu6889376.jpg
9926/06/25(木)20:14:03No.1443379419+
乳首出るのかなぁ
10026/06/25(木)20:14:50No.1443379682そうだねx1
フィギュア高騰の流れの中で中華フィギュアやプラモはなんか異様に安いやつあるよな…
10126/06/25(木)20:15:31No.1443379921+
こうなんというか…大陸産フィギュアはアレなルートしか流れてない奴とかあるからこうやってちゃんとした販売ルート作ってくれると本当に助かる
10226/06/25(木)20:15:38No.1443379968+
>ゲームやってるけど超箱庭ゲーでキャラ育成がしんどいの…
しかもストーリーの敵が普通に強い
もうハードのステージ5で二ヶ月くらい止まってる
10326/06/25(木)20:16:06No.1443380118+
ダイブロスコアはイラストすごいよね
fu6889381.jpg
10426/06/25(木)20:17:12No.1443380508そうだねx1
>ダイブロスコア流行らせてください…!
大陸2年分のアップデを3週間で纏めてぶち込んだのが大分ダメだったと思う…
ストーリーやイベの敵がアプデ実装された強化基準なのに
育成素材渋いしスタミナ消費も多すぎるから育成が牛歩でしか進まない…
10526/06/25(木)20:17:32No.1443380616+
>>なんでこれにそれが混ざるんだ…?
>fu6889375.jpg
>に乗ってるのが
>fu6889376.jpg
そしてこれが彼女のイベントスチルだ
fu6889390.jpeg
10626/06/25(木)20:17:48No.1443380708+
>フィギュア高騰の流れの中で中華フィギュアやプラモはなんか異様に安いやつあるよな…
不思議なのが大手とか中堅の中華メーカーも高騰してるのにこれということ
10726/06/25(木)20:18:01No.1443380804+
うおっ…それはちょっと
10826/06/25(木)20:18:45No.1443381059+
fu6889398.jpg
でっけぇ〜〜〜
10926/06/25(木)20:18:53No.1443381103そうだねx1
カタツムリニンサンもだけど高品質でも価格競争してるヤバい環境に入りつつあるんだと思うよ大陸フィギュア
11026/06/25(木)20:19:13No.1443381230+
イベントもなんか妙に難易度高くてカス!って感じ
11126/06/25(木)20:19:18No.1443381250+
ヤフショで見たらpaypay前払いでスレ画が1万6千円ってところだった
11226/06/25(木)20:19:20No.1443381266+
本当に面白くなかったから5日でログインが途絶えた
11326/06/25(木)20:19:56No.1443381503そうだねx1
やめてくれないか俺も苦行だと思ってるゲームの話をするのは
とにかくフィギュアを買ってくれればいいんだ
11426/06/25(木)20:20:04No.1443381548+
>イベントもなんか妙に難易度高くてカス!って感じ
そりゃ本来二年かけて強化した上での難易度だからな…
11526/06/25(木)20:20:15No.1443381615そうだねx1
樹脂の高騰は向こうでも直撃してるし人件費の高騰はこっちよりやべぇし
…つまり人件費を削ってる…?
11626/06/25(木)20:20:37No.1443381743+
NIKKEはそろそろおちくび解禁して
11726/06/25(木)20:25:27No.1443383502+
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
11826/06/25(木)20:25:29No.1443383530+
せっかくダイブロスコアのスレ立ってるから今のイベントで出てきてちんちんびっくりしたNPC貼っとくね
fu6889428.jpg
fu6889429.jpg
11926/06/25(木)20:27:44No.1443384362+
こっちも貼りなさい
fu6889453.jpg
fu6889455.jpg


fu6888988.jpg fu6889017.jpg fu6889322.jpg fu6889229.jpg fu6889390.jpeg fu6888995.jpg fu6889323.jpg fu6889013.jpg 1782381448342.jpg fu6889376.jpg fu6889353.jpg fu6889321.jpg fu6889453.jpg fu6889381.jpg fu6889131.jpg fu6889042.jpg fu6889429.jpg fu6888968.jpg fu6888958.jpg fu6888964.jpg fu6889375.jpg fu6889455.jpg fu6889320.jpg fu6889398.jpg fu6889327.jpg fu6889428.jpg