26/06/25(木)19:06:57No.1443357240+
20:36頃消えます
チャプター5どうだった?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:07:15No.1443357327+とくに ほん |
| … | 226/06/25(木)19:07:31No.1443357410+気に入りの二人さ |
| … | 326/06/25(木)19:08:39No.1443357762そうだねx8俺今デルタルーンやってるんだよね!?ってなるパートが多い…! |
| … | 426/06/25(木)19:09:20No.1443357967+アクションパートが爽快感あって好き |
| … | 526/06/25(木)19:09:47No.1443358078そうだねx4表ボス戦のBGMめっちゃ好き |
| … | 626/06/25(木)19:10:09No.1443358192そうだねx6最初なんだこのネタキャラと思ってたラスボスが最後滅茶苦茶格好良い…ってなったよ |
| … | 726/06/25(木)19:10:18No.1443358236そうだねx3スレ画っぽさは特になかった花 |
| … | 826/06/25(木)19:11:18No.1443358545そうだねx3最初はフラウリィにどういうスタンスで接すればいいのか分からなかったけど普通に世話してくれたアズゴアへの恩100%で動いていた |
| … | 926/06/25(木)19:11:37No.1443358631そうだねx3やっとスージィの家にいけるのかと思ったらあのオチとはね… |
| … | 1026/06/25(木)19:12:28No.1443358899+>最初はフラウリィにどういうスタンスで接すればいいのか分からなかったけど普通に世話してくれたアズゴアへの恩100%で動いていた |
| … | 1126/06/25(木)19:12:54No.1443359033+ピントヲミツケタヨォ☆ |
| … | 1226/06/25(木)19:13:03No.1443359072+>やっとスージィの家にいけるのかと思ったらあのオチとはね… |
| … | 1326/06/25(木)19:13:26No.1443359190+アズゴア自体そこまで多くを背負い込む立場に向いてない節はある |
| … | 1426/06/25(木)19:13:59No.1443359367+>アズゴア自体そこまで多くを背負い込む立場に向いてない節はある |
| … | 1526/06/25(木)19:14:06No.1443359408+まだ序盤だけどスージィが自分じゃなくノエルと付き合いだして脳がボロボロ |
| … | 1626/06/25(木)19:14:29No.1443359519そうだねx10>>アズゴア自体そこまで多くを背負い込む立場に向いてない節はある |
| … | 1726/06/25(木)19:14:41No.1443359587そうだねx5>まだ序盤だけどスージィが自分じゃなくノエルと付き合いだして脳がボロボロ |
| … | 1826/06/25(木)19:14:48No.1443359619+賢さ根性育成!? |
| … | 1926/06/25(木)19:15:25No.1443359836そうだねx2タイタンより強いよこの花! |
| … | 2026/06/25(木)19:15:48No.1443359946そうだねx4>とくに ほん |
| … | 2126/06/25(木)19:16:19No.1443360114そうだねx4Insert Chapter 7 Side B |
| … | 2226/06/25(木)19:16:54No.1443360292そうだねx11ch1と対比されてる部分が多かったけどスージィは暴力だけの解決を望まなくなってラルセイも普通に喜怒哀楽と自我を出すようになってみんな成長したなぁと感慨深かった |
| … | 2326/06/25(木)19:17:11No.1443360366そうだねx1>タイタンより強いよこの花! |
| … | 2426/06/25(木)19:17:17No.1443360407+逆順説あたっとるなスノウディンじゃん出店とか |
| … | 2526/06/25(木)19:17:38No.1443360527+>ch1と対比されてる部分が多かったけどスージィは暴力だけの解決を望まなくなってラルセイも普通に喜怒哀楽と自我を出すようになってみんな成長したなぁと感慨深かった |
| … | 2626/06/25(木)19:19:07No.1443360984+ケツイして〜 |
| … | 2726/06/25(木)19:19:38No.1443361138そうだねx3>何ならできるんだよ |
| … | 2826/06/25(木)19:20:23No.1443361365+もしもし犬?人の心どこに置いてきたの? |
| … | 2926/06/25(木)19:20:43No.1443361461そうだねx2>>ch1と対比されてる部分が多かったけどスージィは暴力だけの解決を望まなくなってラルセイも普通に喜怒哀楽と自我を出すようになってみんな成長したなぁと感慨深かった |
| … | 3026/06/25(木)19:21:03No.1443361570そうだねx4クリスが何したって言うんだよ! |
| … | 3126/06/25(木)19:21:12No.1443361606+クリスもモモちゃんみたいに俺と仲良くしろ |
| … | 3226/06/25(木)19:21:26No.1443361677+なんだかんだいってアズゴアが父親としてクリスのこと大事にしてるっていうのが伝わってきて良かった |
| … | 3326/06/25(木)19:21:41No.1443361763そうだねx1>もしもし犬?人の心どこに置いてきたの? |
| … | 3426/06/25(木)19:22:14No.1443361934+>クリスもモモちゃんみたいに俺と仲良くしろ |
| … | 3526/06/25(木)19:22:24No.1443361995+>もしもし犬?人の心どこに置いてきたの? |
| … | 3626/06/25(木)19:22:45No.1443362115そうだねx1>Insert Chapter 7 Side B |
| … | 3726/06/25(木)19:22:49No.1443362141そうだねx8あのフォトショップフラウィーをモチーフにしてあんなヒロイックで格好良いラスボスをお出ししてくる手腕はすごいと思う |
| … | 3826/06/25(木)19:23:09No.1443362241そうだねx2結局ルーディはまた死ぬのか… |
| … | 3926/06/25(木)19:23:33No.1443362358そうだねx2スージィだけ闇の世界行った後のクリスすごい物悲しそうでだめだった |
| … | 4026/06/25(木)19:23:38No.1443362388+>クリスもモモちゃんみたいに俺と仲良くしろ |
| … | 4126/06/25(木)19:24:14No.1443362581そうだねx3😊かのじょ |
| … | 4226/06/25(木)19:24:43No.1443362756+クリスはほんとなんなの… |
| … | 4326/06/25(木)19:25:27No.1443362995そうだねx2>スージィだけ闇の世界行った後のクリスすごい物悲しそうでだめだった |
| … | 4426/06/25(木)19:25:51No.1443363120+俺いなくても闇の泉生やして大丈夫なのクリス |
| … | 4526/06/25(木)19:26:18No.1443363258+❤<クリス…俺は抑圧された少女に前進を教えてあげたいだけなんだ 俺と永遠に調和してくれ |
| … | 4626/06/25(木)19:26:26No.1443363296+うろ覚えなんだけど裁判パートって逆裁のBGMそのまんま使ってる…? |
| … | 4726/06/25(木)19:27:07No.1443363514+Ch4で何考えてるだアホバカクソ!みたいな態度取ってきたけど本人も大概アレなので何なの…?すぎる! |
| … | 4826/06/25(木)19:27:29No.1443363632そうだねx4てかもうメイン3人とも謎だらけで怖いよ |
| … | 4926/06/25(木)19:27:43No.1443363707そうだねx3ノエルの部屋を用意したのはもうノエルが来ない前フリにしか見えない… |
| … | 5026/06/25(木)19:28:01No.1443363812そうだねx6>うろ覚えなんだけど裁判パートって逆裁のBGMそのまんま使ってる…? |
| … | 5126/06/25(木)19:28:28No.1443363971+クリスは多分シェルターに近づかれたくなくて |
| … | 5226/06/25(木)19:28:36No.1443364020+お前が壊したノエルだぞ |
| … | 5326/06/25(木)19:28:49No.1443364096そうだねx3わざわざ隠しボスでぷんすかみゅうみゅうに心と体を一つに──!させたし本編も終盤は❤とクリスが一つになる熱い展開が来るのかもしれない |
| … | 5426/06/25(木)19:29:14No.1443364258+ゲーム下手男すぎてめっちゃ苦戦した…隠しボスとかはもう知らん!!! |
| … | 5526/06/25(木)19:29:34No.1443364383+よかったなアンダイン |
| … | 5626/06/25(木)19:29:40No.1443364414+サプライズ騎士理論 |
| … | 5726/06/25(木)19:29:56No.1443364506+ちなみに5のAルート放棄するとつよさから見れるクリスの職業的なやつが砕けたバラになるよ |
| … | 5826/06/25(木)19:30:04No.1443364548+>うろ覚えなんだけど裁判パートって逆裁のBGMそのまんま使ってる…? |
| … | 5926/06/25(木)19:30:19No.1443364630+冷静に考えてアンダインとアズゴアを圧倒できる騎士は何者なんだよ |
| … | 6026/06/25(木)19:30:39No.1443364734そうだねx2(騎士さん結構急ぎできたんだろうな…) |
| … | 6126/06/25(木)19:31:11No.1443364935+元々パピルスのデートが逆裁っぽいとはアンテのときから言われていたけどさあ… |
| … | 6226/06/25(木)19:31:15No.1443364960+今回隠しボスよりラスボスのが苦戦したな… |
| … | 6326/06/25(木)19:31:15No.1443364965+https://x.com/UndertaleJP/status/2070088071425732985 |
| … | 6426/06/25(木)19:31:17No.1443364977そうだねx2予言通り施設にぶちこまれたな!ヨシッ! |
| … | 6526/06/25(木)19:31:23No.1443365014+>木曜から始まって5は日曜だね |
| … | 6626/06/25(木)19:31:57No.1443365199+というか闇の世界で更に泉作るとヤバいはずなのにタマシイで封印してもまだ闇の世界残ってるのはどういうこと? |
| … | 6726/06/25(木)19:32:22No.1443365365+フラワーマン強すぎるもんな… |
| … | 6826/06/25(木)19:32:26No.1443365392そうだねx3>https://x.com/UndertaleJP/status/2070088071425732985 |
| … | 6926/06/25(木)19:33:37No.1443365818+途中になるからラストの衝撃で流されるけど |
| … | 7026/06/25(木)19:34:29No.1443366127+これ光の世界も実は闇の世界でした〜!みたいなオチない? |
| … | 7126/06/25(木)19:34:29No.1443366128+Aルート放棄した時のアレはなんなんだ… |
| … | 7226/06/25(木)19:34:58No.1443366294+1週間の濃度じゃない〜! |
| … | 7326/06/25(木)19:35:07No.1443366347+ミュウミュウ何がうざいって爆発激しくて自機の位置がわからなくなってそのまま詰む |
| … | 7426/06/25(木)19:35:31No.1443366487そうだねx3急に歌うよ |
| … | 7526/06/25(木)19:35:33No.1443366494+デルタルーンで寝取られ漫画のあれ作れる感じにドロドロになってきたな |
| … | 7626/06/25(木)19:35:46No.1443366560+>んなわけねえだろ! |
| … | 7726/06/25(木)19:36:13No.1443366732+>途中になるからラストの衝撃で流されるけど |
| … | 7826/06/25(木)19:37:13No.1443367046+>>途中になるからラストの衝撃で流されるけど |
| … | 7926/06/25(木)19:37:19No.1443367087+当たり前だけど逆裁っぽい曲も含めてアンテ初出の曲はサントラに入ってないんだな… |
| … | 8026/06/25(木)19:37:45No.1443367233そうだねx8「家に送ってくれよ」って言って家に送ろうとしたら違うって言われて |
| … | 8126/06/25(木)19:37:49No.1443367248そうだねx2ただでさえやる事が多いと思われるクリス君 |
| … | 8226/06/25(木)19:38:27No.1443367444+犬って今もめちゃくちゃなコードでゲーム作ってんのかな |
| … | 8326/06/25(木)19:38:56No.1443367627+表ボスは突進対処できねぇ!って思ったけど |
| … | 8426/06/25(木)19:38:56No.1443367628+Aルートのノエルが笑ってくれて俺は初めて彼女を可愛いと思ったよ |
| … | 8526/06/25(木)19:39:08No.1443367696+Aルート放棄したときにそうそうこれこれ!みたいな音鳴るからクリス的にはAルートしてほしくないのか? |
| … | 8626/06/25(木)19:39:14No.1443367739+>あれそうなの?てっきり見下ろしRPGゲームのシステムに無理やり2Dアクション捩じ込んだと思ったんだが割と出来る奴なのかこれ |
| … | 8726/06/25(木)19:39:46No.1443367931+>Aルートのノエルが笑ってくれて俺は初めて彼女を可愛いと思ったよ |
| … | 8826/06/25(木)19:39:48No.1443367937+マイクの部屋もサントラにないな |
| … | 8926/06/25(木)19:39:55No.1443367984+ホロウナイトとかも実は3Dなのは開発動画で見たな |
| … | 9026/06/25(木)19:40:46No.1443368234+>Aルートのノエルが笑ってくれて俺は初めて彼女を可愛いと思ったよ |
| … | 9126/06/25(木)19:41:27No.1443368492+Aルートはなんかおやすみプンプンで逃避行始まった時みたいな気持ちになった |
| … | 9226/06/25(木)19:41:34No.1443368521そうだねx2もしA√と呼ばれるものがSideBだとすると通常ルートはSideAとなるんだけど |
| … | 9326/06/25(木)19:41:35No.1443368526+悪口じゃないんだけど |
| … | 9426/06/25(木)19:41:57No.1443368682+裏ボスの演出とムシケラ娘って台詞的にどっかにマフェットいるのかなぁ |
| … | 9526/06/25(木)19:42:02No.1443368708+翼とチンポを生やせノエル・ホリデー |
| … | 9626/06/25(木)19:42:33No.1443368878そうだねx6>悪口じゃないんだけど |
| … | 9726/06/25(木)19:43:30No.1443369190+>翼とチンポを生やせノエル・ホリデー |
| … | 9826/06/25(木)19:43:46No.1443369264+おつかれヒカリゴケ! |
| … | 9926/06/25(木)19:44:02No.1443369353+百合に挟まる間男クリスwith俺 |
| … | 10026/06/25(木)19:44:06No.1443369372+同性愛要素ぶち込むのは別にいいんすよUTの時もそうだったし |
| … | 10126/06/25(木)19:44:08No.1443369389+前進の圧が強すぎて笑っちゃいけないのにちょっと笑っちゃった |
| … | 10226/06/25(木)19:44:53No.1443369647+ターコの何かあった未来がジェビルだったりするんだろうか |
| … | 10326/06/25(木)19:45:13No.1443369758そうだねx2sideBが少年(?)少女の水死体発見から始まったら笑う |
| … | 10426/06/25(木)19:45:22No.1443369800+>俺のタイムラインだとチャプター2くらいからずっとチンポ生えてた |
| … | 10526/06/25(木)19:45:34No.1443369867そうだねx5クリス元気出せよ!俺がついてるだろ! |
| … | 10626/06/25(木)19:46:08No.1443370075+シャドウジェムが破れた夢の欠片っていうのもなんか分かるようで分からん |
| … | 10726/06/25(木)19:46:16No.1443370114そうだねx1ジェビルって現実世界だと何だったかはもうわかってるんだっけ?ターコとの繋がりが強くて気になる |
| … | 10826/06/25(木)19:46:17No.1443370117+結局あれってゲームの枠からはみ出してクラッシュしたみたいなアレなのかしら |
| … | 10926/06/25(木)19:46:26No.1443370175+>ただでさえやる事が多いと思われるクリス君 |
| … | 11026/06/25(木)19:46:34No.1443370222+前進する度顔グラまで浸水してって細かいなって… |
| … | 11126/06/25(木)19:46:41No.1443370254+>ジェビルって現実世界だと何だったかはもうわかってるんだっけ?ターコとの繋がりが強くて気になる |
| … | 11226/06/25(木)19:46:49No.1443370309そうだねx1ところでこのトゥルータイなんですけど |
| … | 11326/06/25(木)19:47:04No.1443370392+グリーン好き |
| … | 11426/06/25(木)19:47:24No.1443370488+表のボスたちは滅茶苦茶キャラ立ってたけど裏ボスはちょっと拍子抜け感がある |
| … | 11526/06/25(木)19:47:38No.1443370581そうだねx1ノエルを水におっことさないようにしてるスージーと自分から水に入っていくノエルの対比がさ…なんかこう… |
| … | 11626/06/25(木)19:47:53No.1443370664+あの花ども最初はAUのオリキャラみてえだなって思ってたけど休憩入れたりしていくうちに普通に愛着が湧いてきた |
| … | 11726/06/25(木)19:48:06No.1443370731+>グリーン好き |
| … | 11826/06/25(木)19:48:21No.1443370810そうだねx3>グリーン好き |
| … | 11926/06/25(木)19:48:26No.1443370835そうだねx1>あの花ども最初はAUのオリキャラみてえだなって思ってたけど休憩入れたりしていくうちに普通に愛着が湧いてきた |
| … | 12026/06/25(木)19:48:40No.1443370930+>あの花ども最初はAUのオリキャラみてえだなって思ってたけど休憩入れたりしていくうちに普通に愛着が湧いてきた |
| … | 12126/06/25(木)19:48:43No.1443370952+>オレンジが好き |
| … | 12226/06/25(木)19:48:49No.1443370982+>ジェビルって現実世界だと何だったかはもうわかってるんだっけ?ターコとの繋がりが強くて気になる |
| … | 12326/06/25(木)19:49:01No.1443371048+>ゲーム下手男すぎてめっちゃ苦戦した…隠しボスとかはもう知らん!!! |
| … | 12426/06/25(木)19:49:13No.1443371119+花7本はそれぞれファンがつきそうでいいね |
| … | 12526/06/25(木)19:49:32No.1443371251そうだねx1>表のボスたちは滅茶苦茶キャラ立ってたけど裏ボスはちょっと拍子抜け感がある |
| … | 12626/06/25(木)19:49:46No.1443371322+スージィは隠し事する奴は最低って言ってるけど自分も割と隠し事ありそうだよね |
| … | 12726/06/25(木)19:49:52No.1443371359+>ジョーカーのカードだったような |
| … | 12826/06/25(木)19:50:23No.1443371510そうだねx2>>ジョーカーのカードだったような |
| … | 12926/06/25(木)19:50:26No.1443371533+>オレンジが好き |
| … | 13026/06/25(木)19:50:31No.1443371569そうだねx1んもー気軽に聖域生やす |
| … | 13126/06/25(木)19:50:49No.1443371665+裏ボス3は不在で4はガーソンだしまあこんなもんじゃねって気はする |
| … | 13226/06/25(木)19:51:54No.1443371983+>結局ルーディはまた死ぬのか… |
| … | 13326/06/25(木)19:52:05No.1443372025+>裏ボス3は不在で4はガーソンだしまあこんなもんじゃねって気はする |
| … | 13426/06/25(木)19:53:13No.1443372382そうだねx3おれはモリスすきだわ |
| … | 13526/06/25(木)19:53:17No.1443372406+バートリーも闇の世界に行った存在なのにスージィから仲間入りさせようと思われてないのカワイソ… |
| … | 13626/06/25(木)19:55:00No.1443372936+>バートリーも闇の世界に行った存在なのにスージィから仲間入りさせようと思われてないのカワイソ… |
| … | 13726/06/25(木)19:55:15No.1443373011そうだねx5フラウリィくん光の存在すぎる |
| … | 13826/06/25(木)19:56:07No.1443373295+>フラウリィくん光の存在すぎる |
| … | 13926/06/25(木)19:56:11No.1443373328そうだねx5>>これ劇中世界ではCh1のときからまだ数日程度なんだよね? |
| … | 14026/06/25(木)19:56:23No.1443373390+Flower manにFinaleのフレーズが入ってるの好き |
| … | 14126/06/25(木)19:56:36No.1443373469+良い事思いついた |
| … | 14226/06/25(木)19:56:46No.1443373524そうだねx5>クラスメイトから見たらノエル数日で急激に変わり過ぎて怖いと思う |
| … | 14326/06/25(木)19:56:50No.1443373544そうだねx2そういや花畑は嫉妬の炎で焼き払われなかったしラルセイは炎の魔法使えるのが分かったけどそんなことしようとしなかったし |
| … | 14426/06/25(木)19:57:08No.1443373636そうだねx2続きは来年に頼むよ! |
| … | 14526/06/25(木)19:57:28No.1443373747+クリス元気出せよ!て思ったけど元々ノエル姉か母とデキてる疑惑あるからあんまりダメージないか… |
| … | 14626/06/25(木)19:57:30No.1443373755+>そういや花畑は嫉妬の炎で焼き払われなかったしラルセイは炎の魔法使えるのが分かったけどそんなことしようとしなかったし |
| … | 14726/06/25(木)19:57:43No.1443373823そうだねx2「」はモリスでシコってそう |
| … | 14826/06/25(木)19:57:46No.1443373837そうだねx1>🍑は… |
| … | 14926/06/25(木)19:57:48No.1443373855+>良い事思いついた |
| … | 15026/06/25(木)19:57:49No.1443373863そうだねx1すいません余韻で狂わされて忙しいので明日も会社休んでもいいですか? |
| … | 15126/06/25(木)19:57:52No.1443373878+>そういや花畑は嫉妬の炎で焼き払われなかったしラルセイは炎の魔法使えるのが分かったけどそんなことしようとしなかったし |
| … | 15226/06/25(木)19:58:03No.1443373938+>続きは来月に頼むよ! |
| … | 15326/06/25(木)19:58:10No.1443373977+アズゴアは町内会会長とかそういう平和なリーダーが一番似合うと思う |
| … | 15426/06/25(木)19:58:11No.1443373982そうだねx1>すいません余韻で狂わされて忙しいので明日も会社休んでもいいですか? |
| … | 15526/06/25(木)19:58:27No.1443374076+>クリス元気出せよ!て思ったけど元々ノエル姉か母とデキてる疑惑あるからあんまりダメージないか… |
| … | 15626/06/25(木)19:58:28No.1443374089+>「」はモリスでシコってそう |
| … | 15726/06/25(木)19:58:31No.1443374101+>おれはモリスすきだわ |
| … | 15826/06/25(木)19:59:01No.1443374257+パパアルミホイラー扱いされてたのはちょっと笑っちゃった |
| … | 15926/06/25(木)19:59:08No.1443374297+花がいいキャラしてるだけにキャッスルタウンに来ないのがとても寂しい |
| … | 16026/06/25(木)19:59:08No.1443374300+頼れる身内はみんな変 |
| … | 16126/06/25(木)19:59:08No.1443374302+>アズゴアは町内会会長とかそういう平和なリーダーが一番似合うと思う |
| … | 16226/06/25(木)19:59:47No.1443374513そうだねx3それでこれ本当にCh7で終われるんですか? |
| … | 16326/06/25(木)19:59:52No.1443374542+>サンズの観覧車イベ見る限りディセはアズリエルとできてそう |
| … | 16426/06/25(木)19:59:58No.1443374580そうだねx1>パパアルミホイラー扱いされてたのはちょっと笑っちゃった |
| … | 16526/06/25(木)20:00:00No.1443374593そうだねx3>>そういや花畑は嫉妬の炎で焼き払われなかったしラルセイは炎の魔法使えるのが分かったけどそんなことしようとしなかったし |
| … | 16626/06/25(木)20:00:20No.1443374709そうだねx2パパが失脚した事件ってシェルターに闇の世界が発生したことかな |
| … | 16726/06/25(木)20:01:27No.1443375054+>花がいいキャラしてるだけにキャッスルタウンに来ないのがとても寂しい |
| … | 16826/06/25(木)20:01:35No.1443375107+内部データで進行状況が変なセーブデータがあるとかないとか流れてきたけど何それしらん怖 |
| … | 16926/06/25(木)20:01:46No.1443375165そうだねx4>>🍑は… |
| … | 17026/06/25(木)20:01:47No.1443375171+エンディング1つだけだよって話も本当にござるかー?状態だから全キャラ収集とAルート用のデータ作っておくか… |
| … | 17126/06/25(木)20:01:54No.1443375212そうだねx2>パパが失脚した事件ってシェルターに闇の世界が発生したことかな |
| … | 17226/06/25(木)20:02:06No.1443375280+ボイスクリップ OFF |
| … | 17326/06/25(木)20:02:31No.1443375425そうだねx3>ラルセイ OFF |
| … | 17426/06/25(木)20:02:37No.1443375450そうだねx2丁寧にクリスから色々なものを引き剥がされているように感じてしまう |
| … | 17526/06/25(木)20:02:43No.1443375477そうだねx1言われてみればクリスと俺と同じ状態なのかあいつ |
| … | 17626/06/25(木)20:02:52No.1443375530+c3+4のときにセーブデータ紛失してたから途中から始めたんだけどc5では全和解してないとダメな要素が多くてンンンンンン!!!ってなった |
| … | 17726/06/25(木)20:03:01No.1443375587そうだねx5>心と身体が別の状態になってるのなんてまんまクリスのことだからな |
| … | 17826/06/25(木)20:03:35No.1443375787+>内部データで進行状況が変なセーブデータがあるとかないとか流れてきたけど何それしらん怖 |
| … | 17926/06/25(木)20:03:40No.1443375814そうだねx4裏ボスは一貫して自由と支配の話をしてるように感じる |
| … | 18026/06/25(木)20:03:57No.1443375925+Ch1が致命的バグあり配布物で |
| … | 18126/06/25(木)20:03:59No.1443375935+絶対無理なんだけどデルタルーンプレイ途中にアンダーテイル立ち上がってストーリーがとんでもないことになったら面白そう |
| … | 18226/06/25(木)20:04:00No.1443375942+憑依モノみたいな趣あって抜けそうな気がするみゅうみゅう |
| … | 18326/06/25(木)20:04:58No.1443376279そうだねx1拙者抑圧された優等生ヒロインが誑かされて狂い始める展開大好き侍 |
| … | 18426/06/25(木)20:05:01No.1443376300そうだねx1みゅうみゅうのアクの強い表情正直えっちだと思うあの太眉も |
| … | 18526/06/25(木)20:05:31No.1443376453そうだねx1Aルートも結局プレイヤーも何が起こるのか分からずに進めてるから自由とは程遠いんだよな |
| … | 18626/06/25(木)20:05:34No.1443376474そうだねx2Aルート怖すぎるんだけどなにあれ |
| … | 18726/06/25(木)20:05:51No.1443376562そうだねx1クリスとなんかも折り合いつけて融和していくのかな |
| … | 18826/06/25(木)20:05:56No.1443376585そうだねx3>拙者抑圧された優等生ヒロインが誑かされて狂い始める展開大好き侍 |
| … | 18926/06/25(木)20:06:17No.1443376721そうだねx5推定G博士は後方腕組で意味深な事言ってないで何とかしてやれよ! |
| … | 19026/06/25(木)20:06:56No.1443376932+❤やーいクリスのやつノエルに失恋してやんの |
| … | 19126/06/25(木)20:06:56No.1443376933+>クリスとなんかも折り合いつけて融和していくのかな |
| … | 19226/06/25(木)20:06:57No.1443376942そうだねx4 1782385617341.png-(14791 B) ![]() 地味に好きなキャラ |
| … | 19326/06/25(木)20:07:00No.1443376970そうだねx4>クリスとなんかも折り合いつけて融和していくのかな |
| … | 19426/06/25(木)20:07:16No.1443377066+Undertaleの時点でゲーマー心理の理解度ヤバすぎでしょってなったので |
| … | 19526/06/25(木)20:07:22No.1443377099そうだねx1ポッポしようや… |
| … | 19626/06/25(木)20:07:34No.1443377167+>みゅうみゅうのアクの強い表情正直えっちだと思う |
| … | 19726/06/25(木)20:07:38No.1443377196そうだねx2クリス自身はノエルのママと共謀して闇の泉発生させてるけどノエルは傷つけたくないという意思は感じる |
| … | 19826/06/25(木)20:08:09No.1443377380+助けてお兄ちゃん |
| … | 19926/06/25(木)20:08:15No.1443377412そうだねx1>クリス自身はノエルのママと共謀して闇の泉発生させてるけどノエルは傷つけたくないという意思は感じる |
| … | 20026/06/25(木)20:08:45No.1443377587+ディセアズはありまぁす!!! |
| … | 20126/06/25(木)20:08:50No.1443377607+キャロルさん今のところ周囲の温度下げる氷みたいな女だけど流石にルーディが危篤になった時は滅茶苦茶動揺してるんだろうか |
| … | 20226/06/25(木)20:08:55No.1443377639+いつも思ってるけど日本のアニメ美少女キャラの絵柄が古いのがイヌのこだわりを感じる |
| … | 20326/06/25(木)20:09:06No.1443377684+TS精神同居ネコ耳美少女フィギュアでもキャラ薄いとか言われる魔境 |
| … | 20426/06/25(木)20:09:32No.1443377826+まあみゅうみゅうはUTの時点で何か変だったから… |
| … | 20526/06/25(木)20:09:55No.1443377964+花の一色一色も強いのに全色融合したらどれだけ強いんだ… |
| … | 20626/06/25(木)20:10:02No.1443377994+親愛なるディセンバーへ |
| … | 20726/06/25(木)20:10:29No.1443378157+❤✌勝つためだった |
| … | 20826/06/25(木)20:10:41No.1443378222+クンヌシっぽい曲あるよね |
| … | 20926/06/25(木)20:10:42No.1443378230+もしかして魂無しで闇の世界入れないだけで生やすのは出来たりする? |
| … | 21026/06/25(木)20:10:56No.1443378292+Petal Danceいいよね |
| … | 21126/06/25(木)20:10:57No.1443378299+>花の一色一色も強いのに全色融合したらどれだけ強いんだ… |
| … | 21226/06/25(木)20:11:02No.1443378323そうだねx7フラウリィの登場シーンのルンファのヒロイン紹介みたいなムービーわけわかんなくて好き |
| … | 21326/06/25(木)20:11:03No.1443378340+>❤✌勝つためだった |
| … | 21426/06/25(木)20:11:16No.1443378426+テナあげちゃったから見れないんだけど |
| … | 21526/06/25(木)20:11:24No.1443378467+俺もコンビニ感覚で闇の泉生やしてえよ |
| … | 21626/06/25(木)20:11:26No.1443378483そうだねx1そういやアンテのサンズの家の地下にあった絵ってデルタルーンで描かれたものだと確定したね |
| … | 21726/06/25(木)20:11:35No.1443378540+>フラウリィの登場シーンのルンファのヒロイン紹介みたいなムービーわけわかんなくて好き |
| … | 21826/06/25(木)20:11:41No.1443378573+>いつも思ってるけど日本のアニメ美少女キャラの絵柄が古いのがイヌのこだわりを感じる |
| … | 21926/06/25(木)20:12:06No.1443378716そうだねx6そんな変な演出ばっかり作ってるから一生延期するんだぞ犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 22026/06/25(木)20:12:32No.1443378875+>まず背景合ってないのおかしいだろ! |
| … | 22126/06/25(木)20:13:09No.1443379091そうだねx5あえて批判意見いうと |
| … | 22226/06/25(木)20:13:31No.1443379214+あの謎めいた店員の人は何者なんだろうな |
| … | 22326/06/25(木)20:13:46No.1443379304そうだねx5スージィのアイディア |
| … | 22426/06/25(木)20:13:49No.1443379327+フラウリィの声も犬がやってるの…? |
| … | 22526/06/25(木)20:13:59No.1443379390+>あえて批判意見いうと |
| … | 22626/06/25(木)20:14:00No.1443379395+ああサントラもう出てるんだ… |
| … | 22726/06/25(木)20:14:08No.1443379447そうだねx2花達は泉を閉じる目的がなければ普通に友好的なのがまあうん… |
| … | 22826/06/25(木)20:14:10No.1443379459そうだねx2面白かったから良いけどストーリーはあんま進まなかったな |
| … | 22926/06/25(木)20:14:15No.1443379478そうだねx2>あの謎めいた店員の人は何者なんだろうな |
| … | 23026/06/25(木)20:14:17No.1443379491+壁登り後に出てくるフリフリドレスラルセイとフラウリィに役割取られて拗ねてるラルセイでなにかに目覚めそうになった |
| … | 23126/06/25(木)20:14:39No.1443379617+テナとフラウリィを正面から衝突させて反応をみたい |
| … | 23226/06/25(木)20:14:40No.1443379624+>>あの謎めいた店員の人は何者なんだろうな |
| … | 23326/06/25(木)20:14:49No.1443379674+言うほど楽しい冒険だったか?バカクソ曇ってなかったか? |
| … | 23426/06/25(木)20:14:49No.1443379676+>そんな変な演出ばっかり作ってるから一生延期するんだぞ犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 23526/06/25(木)20:14:51No.1443379684+世界崩壊レベルの事態まだ起こってないよね |
| … | 23626/06/25(木)20:15:07No.1443379779そうだねx43〜4がやたら遅かった原因は開発環境の整理って話だからまあ今後は2年間隔くらいで来るだろう… |
| … | 23726/06/25(木)20:15:14No.1443379819+>言うほど楽しい冒険だったか?バカクソ曇ってなかったか? |
| … | 23826/06/25(木)20:15:32No.1443379933+まあ通常ルートラスボスはスージィかな…とちょっと思った |
| … | 23926/06/25(木)20:15:39No.1443379976+>世界崩壊レベルの事態まだ起こってないよね |
| … | 24026/06/25(木)20:15:39No.1443379980そうだねx2猫耳だしあの店員みゅうみゅうかと思ってた |
| … | 24126/06/25(木)20:16:13No.1443380167+何で光の世界のほうがドロドロしてるんだよバーカ! |
| … | 24226/06/25(木)20:16:22No.1443380225+>花達は泉を閉じる目的がなければ普通に友好的なのがまあうん… |
| … | 24326/06/25(木)20:16:46No.1443380365そうだねx1>猫耳だしあの店員みゅうみゅうかと思ってた |
| … | 24426/06/25(木)20:17:32No.1443380618そうだねx2チャプター1発売当時に見た「地下はアンテの世界になってる」説はハハハそんなまさかとは思ってたけどありえなくはなさそうなのが… |
| … | 24526/06/25(木)20:17:33No.1443380621そうだねx5もう来年に6が来てほしい |
| … | 24626/06/25(木)20:17:48No.1443380710そうだねx1イェーイノエル見てる〜? |
| … | 24726/06/25(木)20:18:08No.1443380840+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24826/06/25(木)20:18:10No.1443380858そうだねx3>チャプター1発売当時に見た「地下はアンテの世界になってる」説はハハハそんなまさかとは思ってたけどありえなくはなさそうなのが… |
| … | 24926/06/25(木)20:18:20No.1443380909+>というか冷静に考えたらフラウリィの言う通りキャッスルタウンは手放す気無い癖に他の泉は閉じるのかよってなるよね |
| … | 25026/06/25(木)20:18:38No.1443381015+>モモ倒すと店にネズミ現れるし普通にモモでいいはず |
| … | 25126/06/25(木)20:18:42No.1443381033+完結したらオーケストラやるのかな |
| … | 25226/06/25(木)20:18:43No.1443381045+>チャプター1発売当時に見た「地下はアンテの世界になってる」説はハハハそんなまさかとは思ってたけどありえなくはなさそうなのが… |
| … | 25326/06/25(木)20:18:51No.1443381095+>イェーイノエル見てる〜? |
| … | 25426/06/25(木)20:19:53No.1443381488+>完結したらオーケストラやるのかな |
| … | 25526/06/25(木)20:20:30No.1443381691+闇の世界の仕様何もわからん |
| … | 25626/06/25(木)20:20:32No.1443381703+テナやクイーンが本当にアレでシナリオ出番終わりとは思えないから後からなんかやってくれると思ってる |
| … | 25726/06/25(木)20:20:37No.1443381745そうだねx1パラレルなのは公式だから人間じゃなくてモンスターが地上を支配してる世界説はありそう |
| … | 25826/06/25(木)20:20:39No.1443381754+>面白かったから良いけどストーリーはあんま進まなかったな |
| … | 25926/06/25(木)20:21:01No.1443381876そうだねx2>とはいえスージィからしたらキャッスルタウンは始めて出来た自分の居場所だからこれを閉じるのは絶対に無理なのも分かる |
| … | 26026/06/25(木)20:21:22No.1443381994+選択肢で退場する人物以外は何かあると思う |
| … | 26126/06/25(木)20:21:32No.1443382058+>ラルセイがアズリエルに似てる件とかはもっと深掘りしてほしかったなって思った |
| … | 26226/06/25(木)20:21:32No.1443382059そうだねx1それでスージーの本当の家と家族はどこなんだい… |
| … | 26326/06/25(木)20:22:33No.1443382406そうだねx3スージィキャッスルタウンで寝起きするのはいいけど |
| … | 26426/06/25(木)20:23:08No.1443382637そうだねx1スージィの家らしきとこへ送っていこうとすると拒絶するの怪しい |
| … | 26526/06/25(木)20:23:10No.1443382658そうだねx1>それでスージーの本当の家と家族はどこなんだい… |
| … | 26626/06/25(木)20:23:14No.1443382674+>スージィキャッスルタウンで寝起きするのはいいけど |
| … | 26726/06/25(木)20:23:59No.1443382960そうだねx3まあスージィは家庭崩壊してるよな間違いなく… |
| … | 26826/06/25(木)20:24:10No.1443383017+闇の世界から帰ってくると得たものはゴミの塊になるのはわかった |
| … | 26926/06/25(木)20:24:16No.1443383065そうだねx1まじでラルセイの正体なんなんだ |
| … | 27026/06/25(木)20:24:18No.1443383086+後はノエルさえキャッスルタウンに来てくれれば |
| … | 27126/06/25(木)20:24:34No.1443383175+クリスにとって鳥居はなんなの |
| … | 27226/06/25(木)20:24:38No.1443383199+スージィにとってキャッスルタウンは家だけどクリスにとってはキャッスルタウンさえ自分を疎外するものになりつつある |
| … | 27326/06/25(木)20:25:05No.1443383370+ラルセイやっぱりアズリエルの魂なんじゃ...って思ってる |
| … | 27426/06/25(木)20:25:19No.1443383450+>後はノエルさえキャッスルタウンに来てくれれば |
| … | 27526/06/25(木)20:25:28No.1443383510+>まじでラルセイの正体なんなんだ |
| … | 27626/06/25(木)20:25:31No.1443383550+もしダークナーが光の世界でも問題なく生活できるようになるシステムがあればスージィがダークナーである可能性がめちゃくちゃ増える |
| … | 27726/06/25(木)20:26:10No.1443383772+>まじでラルセイの正体なんなんだ |
| … | 27826/06/25(木)20:26:26No.1443383875そうだねx1>まあそのノエルは父親の危篤でそれどころじゃないだけどなガハハ |
| … | 27926/06/25(木)20:26:38No.1443383940そうだねx1バードリー割と好きだったからこのままフェードアウトしそうで悲しい |
| … | 28026/06/25(木)20:26:46No.1443383993そうだねx2カノジョ |
| … | 28126/06/25(木)20:26:46No.1443383997そうだねx1闇の世界冒険してる最中のクリスやスージィって外から見たら何もない所で戦ったり話したりしてる幻覚見てるやべー連中みたいに見えるのかな |
| … | 28226/06/25(木)20:26:58No.1443384063+ゴミ箱に突っ込まれる俺臭くなってそう |
| … | 28326/06/25(木)20:26:59No.1443384070そうだねx1光の世界を出歩くダークナーでいうとどこにでも顔を出すラルセイとかなり怪しい |
| … | 28426/06/25(木)20:27:34No.1443384285+光の世界にセーブポイント生えてた事もあったし光世界も闇の世界の一部だったりしない? |
| … | 28526/06/25(木)20:27:34No.1443384288そうだねx1システムへの干渉はフラウリィもルールノーも割と気軽にやってる気がする |
| … | 28626/06/25(木)20:28:21No.1443384578そうだねx2ここまで振り返ると思ったより謎が判明したりはしてないな… |
| … | 28726/06/25(木)20:28:23No.1443384587そうだねx1ノエルバードリーと他のクラスメイトの闇の世界の姿も見られるのかと思ってたがそんなことはなかった |
| … | 28826/06/25(木)20:28:24No.1443384591+次は3Dアクション入れてきそう |
| … | 28926/06/25(木)20:28:27No.1443384612+>光の世界にセーブポイント生えてた事もあったし光世界も闇の世界の一部だったりしない? |
| … | 29026/06/25(木)20:28:32No.1443384634そうだねx1ルートビアがキモい怪物の頭部に見えた |
| … | 29126/06/25(木)20:28:39No.1443384676+>光の世界にセーブポイント生えてた事もあったし光世界も闇の世界の一部だったりしない? |
| … | 29226/06/25(木)20:28:44No.1443384704そうだねx1スーパーペーパーマリオ味を感じた |
| … | 29326/06/25(木)20:28:53No.1443384752+闇の世界冒険してる間は現実の体は寝てるんじゃないかな |
| … | 29426/06/25(木)20:28:56No.1443384766そうだねx3流石にまんねりかと思ったら凄いシステム変化ぶち込んでくるじゃん |
| … | 29526/06/25(木)20:29:34No.1443384989そうだねx2ガスターが何考えてるのかわからん |
| … | 29626/06/25(木)20:29:36No.1443385001+>次は3Dダンジョン入れてきそう |
| … | 29726/06/25(木)20:29:46No.1443385054+横スクロールアクションで後半のBGMはロックマンX意識してない? |
| … | 29826/06/25(木)20:30:25No.1443385281+最初にふざけてハゲクリス作ったからシリアスな場面で出てこられると割と困る |
| … | 29926/06/25(木)20:31:06No.1443385543そうだねx2丈夫じゃないのでグッズ扱いしないで!って言ってるモブいて笑った |
| … | 30026/06/25(木)20:31:07No.1443385546そうだねx3ヌイのセリフ回しとかにガスターみが増してるのが気になる |
| … | 30126/06/25(木)20:31:15No.1443385599そうだねx1闇の世界の中に闇の世界生えてるのはCh3でゲームしてるときのそれじゃん!ってなるなった |
| … | 30226/06/25(木)20:31:15No.1443385601+最初のアバターもマシンもどんなの作ったかもう覚えてねぇや… |
| … | 30326/06/25(木)20:31:22No.1443385635そうだねx2花がいつ汚い本性出すかと思ったが思ったよりいい奴のままだったな… |
| … | 30426/06/25(木)20:31:38No.1443385731+東方要素匂わせるだけ匂わせて直接は出してこなかったのもどかしいな |
| … | 30526/06/25(木)20:31:47No.1443385791そうだねx1これ実質的にがんばれゴエモンの新作だろ |
| … | 30626/06/25(木)20:31:54No.1443385824+ポニテドレススージィかわいいのでしばらく動かしたかった |
| … | 30726/06/25(木)20:32:08No.1443385906+俺はマシンもスージィの服もアヒルアバターもゲテモノだから最終決戦で出てきたら多分終わる色んな意味で |
| … | 30826/06/25(木)20:32:22No.1443385983そうだねx2猫/人形耐性装備で絶対ヌイが裏ボスだと思ったのにそっちかよ… |
| … | 30926/06/25(木)20:32:29No.1443386025+>これ実質的にがんばれゴエモンの新作だろ |
| … | 31026/06/25(木)20:32:52No.1443386163そうだねx5がんばれクリス |
| … | 31126/06/25(木)20:33:06No.1443386241+まるでオレが頑張ってないみたいじゃん |
| … | 31226/06/25(木)20:33:17No.1443386317+>俺はマシンもスージィの服もアヒルアバターもゲテモノだから最終決戦で出てきたら多分終わる色んな意味で |
| … | 31326/06/25(木)20:33:19No.1443386327+がんばれクリス |
| … | 31426/06/25(木)20:33:24No.1443386356+>それでこれ本当にCh7で終われるんですか? |
| … | 31526/06/25(木)20:33:55No.1443386520+チャプター7分の枠あるだけでチャプター7で終わるなんて言ってないぞ |
1782382017456.jpg 1782385617341.png