26/06/25(木)18:33:12No.1443347340+
20:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)18:33:36No.1443347457そうだねx50サッ |
| … | 226/06/25(木)18:33:53No.1443347531そうだねx29死んじゃうのよ!? |
| … | 326/06/25(木)18:34:40No.1443347760+🐲 |
| … | 426/06/25(木)18:36:40No.1443348398そうだねx9>死んじゃうのよ!? |
| … | 526/06/25(木)18:36:43No.1443348417+サッ |
| … | 626/06/25(木)18:37:07No.1443348540そうだねx4いいよ…! |
| … | 726/06/25(木)18:37:08No.1443348545+ついにXbox以外でも出来るのか |
| … | 826/06/25(木)18:44:52No.1443350851そうだねx4鐘に潰されるコラかと思った |
| … | 926/06/25(木)18:46:08No.1443351218そうだねx13実際令和にブルードラゴンの動きがあったら俺もスレ画のテンションになると思う |
| … | 1026/06/25(木)18:46:49No.1443351428+BLUE DRAGON |
| … | 1126/06/25(木)18:48:24No.1443351911そうだねx8ブルードラゴンの移植とかリメイクが決まった時のスレ画用に保存しておくか… |
| … | 1226/06/25(木)19:54:11No.1443372697+ニンダイに現れたのよ!? |
| … | 1326/06/25(木)19:58:05No.1443373950+ミストウォーカーはもうソシャゲしか作ってないなのよ!? |
| … | 1426/06/25(木)20:06:23No.1443376755+>ついにXbox以外でも出来るのか |