二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782381847171.png-(2114269 B)
2114269 B26/06/25(木)19:04:07No.1443356363+ 20:33頃消えます
台風が来るの
お通しのカレー
dice7d100=84 55 10 35 86 68 70 (408)
0625 1904
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:04:17No.1443356407そうだねx1
>dice7d100=84 55 10 35 86 68 70 (408)
408なの
226/06/25(木)19:05:01No.1443356627+
ちゃー
dice1d7=7 (7)
326/06/25(木)19:05:38No.1443356833そうだねx1
またコロッケ買わないといけないの…
dice1d7=6 (6)
426/06/25(木)19:11:37No.1443358634+
美味しいですよね
コロッケカレー
526/06/25(木)19:25:29No.1443363012そうだねx2
今日はお休み気味のごゼロアー
カウボーイビパップが参戦するんだしSwitch専売になるけどスターフォックス参戦するスパロボ出しません?シナリオ的に一番扱いやすいのアサルトなんだけども
626/06/25(木)19:25:56No.1443363141+
了解なの
726/06/25(木)19:27:54No.1443363775+
ふと思ったんだけどオエージってやろうと思えば古代王のグリード吸収フォームできるの?やるかやらないかやそんなののスキル組まんだろってのはさておき
826/06/25(木)19:31:49No.1443365162そうだねx2
スーパーロボットなのにメインが戦闘機なんてアリなの?と思ったけど
それでナシと言い切るようなら今までのスパロボの自由さ好き放題さは無いなとも思ったの
926/06/25(木)19:33:21No.1443365714+
>スーパーロボットなのにメインが戦闘機なんてアリなの?と思ったけど
>それでナシと言い切るようなら今までのスパロボの自由さ好き放題さは無いなとも思ったの
それこそ言ってるようにスパロボTでビパップ参戦して戦闘機がメインがアリって示したからね
1026/06/25(木)19:36:21No.1443366770+
フォックス・マクラウド!
ファルコ・ランバルディ!
スリッピー・トード!
ペッピー・ヘア!
ロケット・ラクーン!
我ら!
1126/06/25(木)19:36:54No.1443366935+
好き放題やってるクロスオメガは例外としてVにヤマト出した頃ぐらいから色々と出せそうな範囲広げるの模索してると思われるスパロボ
グリッドマンなんかも続編のダイナゼノンはロボットだけど一応ロボットではないしそれこそ子練りが今やってるのには追加DLCとは言え仮面ライダーも出たし
1226/06/25(木)19:37:54No.1443367271+
>我ら!
リアル調になったお陰で親和性が高い…
1326/06/25(木)19:40:37No.1443368189そうだねx2
おやすみー
1426/06/25(木)19:41:48No.1443368609+
んよー
1526/06/25(木)19:43:41No.1443369251+
この場合ゲームからの登場である事に一つの障壁があるの
でもこれは参入する事そのものの障壁ではなくて
その中で知ってるだけの人も惹き込ませながら原作をプレイしてた人みんなが「そうコレだよコレ!」となる演出を捻りだせるかどうかなのだと思うの
1626/06/25(木)19:45:43No.1443369931そうだねx2
今日もごぜロア云々
たった今30連引いたらヴァレロージャ引けた

今なら、(ルチオヒースも)引けるんじゃないか
1726/06/25(木)19:46:03No.1443370048そうだねx2
>ふと思ったんだけどオエージってやろうと思えば古代王のグリード吸収フォームできるの?やるかやらないかやそんなののスキル組まんだろってのはさておき
ボクの考えでは「できなくなった」って考察だね
そもそも古代王はオーズではあるけど実質的には800年前の時にグリード化してるものと考えられる(鴻上会長もそう推測してるしね)
グリードがグリードを吸収するのはTV本編でメズールがガメルにやってるように吸収はグリード同士だからできると考えられる
だから映司がグリード吸収するのなら再びグリード化、つまり恐竜メダルを宿した状態でないとできないと考えてるよ
1826/06/25(木)19:47:50No.1443370647+
ビバップもソードフィッシュで戦うの数えるぐらいしかないから凄い参戦だったりするのだ
1926/06/25(木)19:48:41No.1443370934+
なるほどなあ
ファンブルか何かでゴーダ君出てきてあわよくば和解の目でも出ないかなあってぼんやり思っとくの
2026/06/25(木)19:55:08No.1443372976そうだねx1
>我ら!
あのクソ長い通路なんなんだよ…ってロケットに愚痴られてたのはダメだったの
2126/06/25(木)19:56:37No.1443373475そうだねx5
マギレコのダイス感想雑談のはずなのに話題がスパロボと仮面ライダーについての考察で占められている妙なスレッド
2226/06/25(木)19:58:02No.1443373932+
フルーレちゃんには姉妹と色んな季節の衣装を着て欲しいの
2326/06/25(木)20:00:39No.1443374818+
>マギレコのダイス感想雑談のはずなのに話題がスパロボと仮面ライダーについての考察で占められている妙なスレッド
魔法少女is何処…
2426/06/25(木)20:02:21No.1443375372そうだねx3
いるさ…俺たちの心の中にな…
2526/06/25(木)20:07:15No.1443377064そうだねx5
昔は遊戯王や鬼滅の刃やガンダムの話題に染まってた事もあったから今更なの
2626/06/25(木)20:11:47No.1443378611そうだねx4
fu6889309.jpg
「ヴァルプルギスを目前にしてから、わずか1日で天井した者など「」乃、お前だけだろう。」
「お前は一家の恥だ。「」比家はお前から愛を取り上げる。」
「ついでに夜の帳は今夜粛清するように。」
「あとヒンドリーからは本当の息子の座を取り上げる。」
「そしてヘアクーポン泥棒は即刻処刑する。」
2726/06/25(木)20:14:06No.1443379433+
スレッドを立てた人によって削除されました
この場合ゲームからの登場である事に一つの障壁があるの
でもこれは参入する事そのものの障壁ではなくて
その中で知ってるだけの人も惹き込ませながら原作をプレイしてた人みんなが「そうコレだよコレ!」となる演出を捻りだせるかどうかなのだと思うの
2826/06/25(木)20:14:33No.1443379571そうだねx2
マギレコだが何故かGMのほとんどがコラボ回をやっているかMDで遊んでいる妙なTCGコンテンツ
2926/06/25(木)20:18:24No.1443380933+
たわしはこの令和の時代に最新仕様でゴーズがリメイクされたことに涙が止まらないの
ハァ…ハァ…ゴーズ付録の漫画が発売したのが20年前…?
3026/06/25(木)20:19:47No.1443381442+
スレッドを立てた人によって削除されました
>この場合ゲームからの登場である事に一つの障壁があるの
>でもこれは参入する事そのものの障壁ではなくて
>その中で知ってるだけの人も惹き込ませながら原作をプレイしてた人みんなが「そうコレだよコレ!」となる演出を捻りだせるかどうかなのだと思うの
前も言ったけどビバップもソードフィッシュで戦うの数えるぐらいしかないから凄い参戦だったりするのだ
3126/06/25(木)20:19:52No.1443381484そうだねx5
そもそもサービス終了したソシャゲの創作を今でもずっとしてる時点で妙で
更に言うとマギレコのダイススレを回す人が複数人いて独自にやってた事もそこからいつの間にか総合感想スレが出来るくらいになった事もだいぶ妙なの
3226/06/25(木)20:22:37No.1443382439+
原作(マギレコ)サ終してからは流石に目に見えて勢い落ちたなってのは分かるけどこれはもうしょうがない原作終わったんだし
エクセドラが何時まで生きられるかってことだが…
3326/06/25(木)20:23:22No.1443382731+
妙と言えば同じ掲示板にソシャゲの方の感想スレも立ってて
それが毎日どころか毎時立ってるくらい人気なのも妙な話なのだ
3426/06/25(木)20:25:03No.1443383348そうだねx3
物語の中でカードゲームする訳ではない回も複数GMから出てきているTCGコンテンツ
モロに名もなきファラオの身内だったり
作中の活躍を元にオリカが刷られたり
3526/06/25(木)20:27:00No.1443384086そうだねx2
>物語の中でカードゲームする訳ではない回も複数GMから出てきているTCGコンテンツ
>モロに名もなきファラオの身内だったり
(裏で無関係な人がガチで気合い入れた大長編マギレココラボ回やってる)
(マジで焦るGM)
3626/06/25(木)20:28:13No.1443384528そうだねx1
ゾロ目2つでループと魔法少女はとんでもない衝突事故だったんよ
3726/06/25(木)20:29:56No.1443385109そうだねx2
一応逃げようとはしてた
私は繰り返す何度でも繰り返す
3826/06/25(木)20:30:51No.1443385459+
んよー
3926/06/25(木)20:31:17No.1443385607そうだねx2
>ゾロ目2つでループと魔法少女はとんでもない衝突事故だったんよ
でも正直「遊戯王の懐の広さならわざわざまどマギコラボじゃなくてもやれたんじゃない?」という気持ちもちょっとあるの
それでもあそこまで密接に絡ませて面白い話に仕立てあげたのはとてもすごいの
4026/06/25(木)20:31:59No.1443385851そうだねx1
今日は21時過ぎ予定〜
赤い髪の子のイメージ
fu6889477.jpg
4126/06/25(木)20:32:21No.1443385979+
オッドアイなの
4226/06/25(木)20:33:39No.1443386440+
最果てのゴーティス
ゾークワルプルギスイブ
神浜市童実野地区
チィッどんどん風呂敷が広がる…!


fu6889477.jpg fu6889309.jpg 1782381847171.png