26/06/25(木)19:04:07No.1443356363+
20:33頃消えます
台風が来るのこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
お通しのカレー
dice7d100=84 55 10 35 86 68 70 (408)
0625 1904
| … | 126/06/25(木)19:04:17No.1443356407そうだねx1>dice7d100=84 55 10 35 86 68 70 (408) |
| … | 226/06/25(木)19:05:01No.1443356627+ちゃー |
| … | 326/06/25(木)19:05:38No.1443356833そうだねx1またコロッケ買わないといけないの… |
| … | 426/06/25(木)19:11:37No.1443358634+美味しいですよね |
| … | 526/06/25(木)19:25:29No.1443363012そうだねx2今日はお休み気味のごゼロアー |
| … | 626/06/25(木)19:25:56No.1443363141+了解なの |
| … | 726/06/25(木)19:27:54No.1443363775+ふと思ったんだけどオエージってやろうと思えば古代王のグリード吸収フォームできるの?やるかやらないかやそんなののスキル組まんだろってのはさておき |
| … | 826/06/25(木)19:31:49No.1443365162そうだねx2スーパーロボットなのにメインが戦闘機なんてアリなの?と思ったけど |
| … | 926/06/25(木)19:33:21No.1443365714+>スーパーロボットなのにメインが戦闘機なんてアリなの?と思ったけど |
| … | 1026/06/25(木)19:36:21No.1443366770+フォックス・マクラウド! |
| … | 1126/06/25(木)19:36:54No.1443366935+好き放題やってるクロスオメガは例外としてVにヤマト出した頃ぐらいから色々と出せそうな範囲広げるの模索してると思われるスパロボ |
| … | 1226/06/25(木)19:37:54No.1443367271+>我ら! |
| … | 1326/06/25(木)19:40:37No.1443368189そうだねx2おやすみー |
| … | 1426/06/25(木)19:41:48No.1443368609+んよー |
| … | 1526/06/25(木)19:43:41No.1443369251+この場合ゲームからの登場である事に一つの障壁があるの |
| … | 1626/06/25(木)19:45:43No.1443369931そうだねx2今日もごぜロア云々 |
| … | 1726/06/25(木)19:46:03No.1443370048そうだねx2>ふと思ったんだけどオエージってやろうと思えば古代王のグリード吸収フォームできるの?やるかやらないかやそんなののスキル組まんだろってのはさておき |
| … | 1826/06/25(木)19:47:50No.1443370647+ビバップもソードフィッシュで戦うの数えるぐらいしかないから凄い参戦だったりするのだ |
| … | 1926/06/25(木)19:48:41No.1443370934+なるほどなあ |
| … | 2026/06/25(木)19:55:08No.1443372976そうだねx1>我ら! |
| … | 2126/06/25(木)19:56:37No.1443373475そうだねx5マギレコのダイス感想雑談のはずなのに話題がスパロボと仮面ライダーについての考察で占められている妙なスレッド |
| … | 2226/06/25(木)19:58:02No.1443373932+フルーレちゃんには姉妹と色んな季節の衣装を着て欲しいの |
| … | 2326/06/25(木)20:00:39No.1443374818+>マギレコのダイス感想雑談のはずなのに話題がスパロボと仮面ライダーについての考察で占められている妙なスレッド |
| … | 2426/06/25(木)20:02:21No.1443375372そうだねx3いるさ…俺たちの心の中にな… |
| … | 2526/06/25(木)20:07:15No.1443377064そうだねx5昔は遊戯王や鬼滅の刃やガンダムの話題に染まってた事もあったから今更なの |
| … | 2626/06/25(木)20:11:47No.1443378611そうだねx4fu6889309.jpg |
| … | 2726/06/25(木)20:14:06No.1443379433+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2826/06/25(木)20:14:33No.1443379571そうだねx2マギレコだが何故かGMのほとんどがコラボ回をやっているかMDで遊んでいる妙なTCGコンテンツ |
| … | 2926/06/25(木)20:18:24No.1443380933+たわしはこの令和の時代に最新仕様でゴーズがリメイクされたことに涙が止まらないの |
| … | 3026/06/25(木)20:19:47No.1443381442+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/25(木)20:19:52No.1443381484そうだねx5そもそもサービス終了したソシャゲの創作を今でもずっとしてる時点で妙で |
| … | 3226/06/25(木)20:22:37No.1443382439+原作(マギレコ)サ終してからは流石に目に見えて勢い落ちたなってのは分かるけどこれはもうしょうがない原作終わったんだし |
| … | 3326/06/25(木)20:23:22No.1443382731+妙と言えば同じ掲示板にソシャゲの方の感想スレも立ってて |
| … | 3426/06/25(木)20:25:03No.1443383348そうだねx3物語の中でカードゲームする訳ではない回も複数GMから出てきているTCGコンテンツ |
| … | 3526/06/25(木)20:27:00No.1443384086そうだねx2>物語の中でカードゲームする訳ではない回も複数GMから出てきているTCGコンテンツ |
| … | 3626/06/25(木)20:28:13No.1443384528そうだねx1ゾロ目2つでループと魔法少女はとんでもない衝突事故だったんよ |
| … | 3726/06/25(木)20:29:56No.1443385109そうだねx2一応逃げようとはしてた |
| … | 3826/06/25(木)20:30:51No.1443385459+んよー |
| … | 3926/06/25(木)20:31:17No.1443385607そうだねx2>ゾロ目2つでループと魔法少女はとんでもない衝突事故だったんよ |
| … | 4026/06/25(木)20:31:59No.1443385851そうだねx1今日は21時過ぎ予定〜 |
| … | 4126/06/25(木)20:32:21No.1443385979+オッドアイなの |
| … | 4226/06/25(木)20:33:39No.1443386440+最果てのゴーティス |
fu6889477.jpg fu6889309.jpg 1782381847171.png