26/06/25(木)18:37:25No.1443348638+
20:12頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)18:38:03No.1443348841そうだねx56その機体設計は遊んでるだろ… |
| … | 226/06/25(木)18:39:36No.1443349303そうだねx28フルアーマー陸戦型って遊びすぎだろ |
| … | 326/06/25(木)18:39:48No.1443349361+ガンダムだけじゃなくzガンタンクとかzガンキャノンもいるのかな |
| … | 426/06/25(木)18:40:27No.1443349557そうだねx7絶対楽しくなってただろ |
| … | 526/06/25(木)18:40:34No.1443349591そうだねx1地上でMS戦するときに変形しても仕方ないから… |
| … | 626/06/25(木)18:40:47No.1443349646+何考えてそんなものを… |
| … | 726/06/25(木)18:40:55No.1443349682+そんな機体いるんだ… |
| … | 826/06/25(木)18:41:45No.1443349950そうだねx1センチネルみたいで好き |
| … | 926/06/25(木)18:41:56No.1443350018+これもしかしてあの百式の頭部をZにしただけじゃないよね? |
| … | 1026/06/25(木)18:43:03No.1443350329そうだねx10>その機体設計は遊んでるだろ… |
| … | 1126/06/25(木)18:43:10No.1443350359+>地上でMS戦するときに変形しても仕方ないから… |
| … | 1226/06/25(木)18:43:25No.1443350429そうだねx6パイロットは遊びじゃないが設計した奴は遊んでる |
| … | 1326/06/25(木)18:43:35No.1443350486+>何考えてそんなものを… |
| … | 1426/06/25(木)18:46:43No.1443351401+すごく今更だけどサイコガンダムってそこまで脅威だったかな? |
| … | 1526/06/25(木)18:47:32No.1443351652そうだねx1>すごく今更だけどサイコガンダムってそこまで脅威だったかな? |
| … | 1626/06/25(木)18:47:44No.1443351717+想定してる敵が火力も図体もヤバい相手だから |
| … | 1726/06/25(木)18:48:15No.1443351860そうだねx1ディファイン版結構好きだから立体化見てみたいんだよなあ |
| … | 1826/06/25(木)18:48:41No.1443351987+こんなでも実装当時は猛威を振るっていた |
| … | 1926/06/25(木)18:49:27No.1443352214そうだねx2自身はIフィールドでサイコガンダムのビーム兵器無効化して肩に積んだ実弾ミサイルランチャーで向こうのIフィールドを抜くから完全メタ装備 |
| … | 2026/06/25(木)18:50:06No.1443352402そうだねx5>すごく今更だけどサイコガンダムってそこまで脅威だったかな? |
| … | 2126/06/25(木)18:50:30No.1443352515+そもそもDefineのZって本編Zと結構仕様が違うしな…受領タイミングもだけど |
| … | 2226/06/25(木)18:50:30No.1443352518+>むしろ有重力下こそ飛行して頭上とれるゼータの強みが生かされる所では…? |
| … | 2326/06/25(木)18:50:52No.1443352619+Z登場までの流れが違うから読めばまあ分かるよ |
| … | 2426/06/25(木)18:50:52No.1443352623+サイコはトーチカが好き勝手位置どりしながら大型固定砲台の火力叩き込んでくるようなもんだからいつも単機で押さえ込むカミーユがおかしいんだ |
| … | 2526/06/25(木)18:52:06No.1443352974+サイコガンダムに対抗できる防御力ってなんだよ |
| … | 2626/06/25(木)18:52:52No.1443353188そうだねx2Zでやるな! |
| … | 2726/06/25(木)18:53:09No.1443353262+MA状態でミサイルいっぱい積んでぶち込むんじゃだめだったのかな |
| … | 2826/06/25(木)18:53:46No.1443353425そうだねx6>Zでやるな! |
| … | 2926/06/25(木)18:54:13No.1443353551+>フライングアーマー付けてようやくまともに飛べるんだっけ |
| … | 3026/06/25(木)18:54:24No.1443353622+なんかビームサーベルなら一発で倒せるんだよねサイコガンダム |
| … | 3126/06/25(木)18:58:12No.1443354681+ちなみにゲームだとスレ画の状態で空飛ぶよ |
| … | 3226/06/25(木)18:58:40No.1443354834+Zのフレームは優秀らしいから… |
| … | 3326/06/25(木)19:00:29No.1443355328+そもそもDefineはキリマンジャロ攻略戦自体TV版とは流れがかなり違うんだ |
| … | 3426/06/25(木)19:01:08No.1443355506+現場に急行できる強みが無くなったどころか相手飛び回る連中だらけだから明確にダメなやつでは? |
| … | 3526/06/25(木)19:01:31No.1443355610+コイツとプロサイ乗ってれば勝てた時代は良かった…何ならナーフ前の性能なら今でもやれると思う |
| … | 3626/06/25(木)19:02:05No.1443355753+これで弱体食らうレベルに強かったこいつ… |
| … | 3726/06/25(木)19:03:01No.1443356025+そういやDefineだとなんかフォウ生きてたけどこれのおかげなのか |
| … | 3826/06/25(木)19:04:01No.1443356329そうだねx4>すごく今更だけどサイコガンダムってそこまで脅威だったかな? |
| … | 3926/06/25(木)19:04:58No.1443356610+フォウ生存ルートの為にかなり色々無茶した結果の一端って事か |
| … | 4026/06/25(木)19:07:18No.1443357346+バイアランのビームもサイコガンダムのビームも防いでる |
| … | 4126/06/25(木)19:08:11No.1443357609そうだねx4>バイアランのビームもサイコガンダムのビームも防いでる |
| … | 4226/06/25(木)19:09:21No.1443357970+さすがIフィールドだ |
| … | 4326/06/25(木)19:10:21No.1443358256+要するにEX-SのIフィールドだよね |
| … | 4426/06/25(木)19:11:51No.1443358694+このΖなら戦いの中でフォウを救う方法も見つけられた |
| … | 4526/06/25(木)19:12:26No.1443358886+二人とも一回撃っただけで即切り替えるのすげぇな… |
| … | 4626/06/25(木)19:13:26No.1443359200そうだねx6元ネタあんのに知らねー奴が憶測で適当言いまくってケチつけようとするのがまさしくインターネットのガンダムって感じ |
| … | 4726/06/25(木)19:13:58No.1443359363+サイコガンダム対策なら試作でもいいからZZというかハイメガキャノン持ってこれなかったんです? |
| … | 4826/06/25(木)19:14:54No.1443359660そうだねx7>サイコガンダム対策なら試作でもいいからZZというかハイメガキャノン持ってこれなかったんです? |
| … | 4926/06/25(木)19:15:34No.1443359880+>サイコガンダム対策なら試作でもいいからZZというかハイメガキャノン持ってこれなかったんです? |
| … | 5026/06/25(木)19:15:56No.1443359986+アニメのサイコってビームサーベルも効かない異様な硬さしてた |
| … | 5126/06/25(木)19:16:44No.1443360231+>バイアランのビームもサイコガンダムのビームも防いでる |
| … | 5226/06/25(木)19:16:45No.1443360234そうだねx3知らない奴が見たらわざわざZでやるの!?ってなるのはそう |
| … | 5326/06/25(木)19:17:13No.1443360382+フォウ助けるためなら多少の無茶もしょうがないな… |
| … | 5426/06/25(木)19:19:18No.1443361039+>二人とも一回撃っただけで即切り替えるのすげぇな… |
| … | 5526/06/25(木)19:20:46No.1443361476+>>二人とも一回撃っただけで即切り替えるのすげぇな… |
| … | 5626/06/25(木)19:21:17No.1443361631+Zのアニメ内だとパイロットが錯乱してなきゃマジで手のつけようがないサイコ |
| … | 5726/06/25(木)19:22:20No.1443361959そうだねx1まぁ…ジェリドだしな… |
| … | 5826/06/25(木)19:22:38No.1443362065+ジェリドだっせ! |
| … | 5926/06/25(木)19:23:01No.1443362206+>fu6888997.jpg |
| … | 6026/06/25(木)19:23:12No.1443362254+ジェリドバイバイキンしてる… |
| … | 6126/06/25(木)19:23:33No.1443362356+Zの長所全部潰して欠点を伸ばすぞ!!!!!! |
| … | 6226/06/25(木)19:24:04No.1443362529+なんで陸戦型でex-sガンダムに寄せるんだろう |
| … | 6326/06/25(木)19:24:39No.1443362721+ここでジェリドをサクっと退場させることでフォウの死亡を回避できるわけですね |
| … | 6426/06/25(木)19:26:01No.1443363173+単に墜落して言ってる描写なだけなんだろうけど |
| … | 6526/06/25(木)19:33:02No.1443365604+なんかこの機体の話になるたびに長所かどうのこうのとか言われるけど戦闘だと変形のほうが役立たないだろ |
| … | 6626/06/25(木)19:35:35No.1443366506+作中で危なくなったらFAパーツパージして変形して離脱しろって会話もあるしね |
| … | 6726/06/25(木)19:38:08No.1443367347+サイコガンダム自体がビーム兵器しか積んでないってのも欠陥とまでは言わんが少々手落ちだな |
| … | 6826/06/25(木)19:39:07No.1443367688+Zと言えば変形のイメージはあるけど実際はエクバみたいにそんな細かく変形したりしないしな |
| … | 6926/06/25(木)19:39:37No.1443367876+>>何考えてそんなものを… |
| … | 7026/06/25(木)19:40:54No.1443368285そうだねx1もう何回陸戦型Zでギャーギャー言ってんだよ… |
| … | 7126/06/25(木)19:40:57No.1443368311+整備性は恐らく終わってる |
| … | 7226/06/25(木)19:42:11No.1443368763+>整備性は恐らく終わってる |
| … | 7326/06/25(木)19:42:17No.1443368787+>>>何考えてそんなものを… |
| … | 7426/06/25(木)19:42:19No.1443368808そうだねx1>もっといい素体あっただろ |
| … | 7526/06/25(木)19:42:48No.1443368958+>もう何回陸戦型Zでギャーギャー言ってんだよ… |
| … | 7626/06/25(木)19:43:20No.1443369135+>>もっといい素体あっただろ |
| … | 7726/06/25(木)19:43:30No.1443369193そうだねx2>>もう何回陸戦型Zでギャーギャー言ってんだよ… |
| … | 7826/06/25(木)19:44:26No.1443369500+>>もう何回陸戦型Zでギャーギャー言ってんだよ… |
| … | 7926/06/25(木)19:46:45No.1443370280+>>>何考えてそんなものを… |
| … | 8026/06/25(木)19:47:37No.1443370579+>整備性は恐らく終わってる |
| … | 8126/06/25(木)19:48:32No.1443370875そうだねx1>量産型百式関連とか |
| … | 8226/06/25(木)19:48:55No.1443371025+この時期のMSにIフィールド載せられたんだ… |
| … | 8326/06/25(木)19:49:21No.1443371166+>キリマンジャロでのサイコガンダムとの決戦用にIフィールド搭載した使い捨てもできるアーマーで強化した |
| … | 8426/06/25(木)19:50:06No.1443371439+>すごく今更だけどサイコガンダムってそこまで脅威だったかな? |
| … | 8526/06/25(木)19:51:01No.1443371724+こんなに強いならキュベレイもジ・Oも楽勝だな… |
| … | 8626/06/25(木)19:51:04No.1443371744+>何回でも言えるだろこんなん |
| … | 8726/06/25(木)19:53:44No.1443372549+>>キリマンジャロでのサイコガンダムとの決戦用にIフィールド搭載した使い捨てもできるアーマーで強化した |
| … | 8826/06/25(木)19:53:49No.1443372573+>>キリマンジャロでのサイコガンダムとの決戦用にIフィールド搭載した使い捨てもできるアーマーで強化した |
| … | 8926/06/25(木)19:54:02No.1443372646そうだねx1ピンポイント決戦仕様は効率的に見ると馬鹿みたいだけど好きだよ |
| … | 9026/06/25(木)19:54:40No.1443372840+>>キリマンジャロでのサイコガンダムとの決戦用にIフィールド搭載した使い捨てもできるアーマーで強化した |
| … | 9126/06/25(木)19:55:52No.1443373208+漫画も読んでないしゲームもやってないけど俺はZガンダムに詳しいんだ!っていう人に粘着され続ける悲しき装備… |
| … | 9226/06/25(木)19:57:09No.1443373644そうだねx3>漫画も読んでないしゲームもやってないけど俺はZガンダムに詳しいんだ!っていう人に粘着され続ける悲しき装備… |
| … | 9326/06/25(木)19:57:33No.1443373770+>ピンポイント決戦仕様は効率的に見ると馬鹿みたいだけど好きだよ |
| … | 9426/06/25(木)19:59:14No.1443374340+AOZに小型だけどIフィールドついてるやついっぱいいるぜ |
| … | 9526/06/25(木)19:59:34No.1443374437+大気圏内で空飛べるアドバンテージ無くすのキツくない? |
| … | 9626/06/25(木)20:00:10No.1443374667+>大気圏内で空飛べるアドバンテージ無くすのキツくない? |
| … | 9726/06/25(木)20:01:57No.1443375225+>大気圏内で空飛べるアドバンテージ無くすのキツくない? |
| … | 9826/06/25(木)20:04:29No.1443376101+Iフィールドはビーム無効だからな…(第3次) |
| … | 9926/06/25(木)20:04:34No.1443376126+カミーユがZでサイコと殴り合う為の最適解ではあるからな |
| … | 10026/06/25(木)20:04:44No.1443376189そうだねx1とりあえず読まないでケチだけつける「」… |
| … | 10126/06/25(木)20:06:06No.1443376646+>何考えてそんなものを… |
| … | 10226/06/25(木)20:06:06No.1443376647そうだねx1>とりあえず読まないでケチだけつける「」… |
| … | 10326/06/25(木)20:06:58No.1443376951+アホみたいな事言ってないで電子書籍でも読めるんだから読めばいいじゃん漫画も買えないレベルの貧乏人なの? |
| … | 10426/06/25(木)20:07:26No.1443377123+サイコガンダムと戦うには仕方ねえんだ |
| … | 10526/06/25(木)20:08:03No.1443377348+>アホみたいな事言ってないで電子書籍でも読めるんだから読めばいいじゃん漫画も買えないレベルの貧乏人なの? |
| … | 10626/06/25(木)20:08:10No.1443377387+ファが闇落ちしそうと聞くけど彼女今どうなってる? |
| … | 10726/06/25(木)20:08:41No.1443377555+コクピット周りにIフィールド張るくらいならいける気はする |
fu6889310.jpg fu6888985.jpg fu6889034.jpg fu6889196.jpg fu6889312.jpg 1782380245344.jpg fu6888997.jpg fu6889236.jpg