26/06/25(木)18:56:13 ID:Qc60mFAkNo.1443354107そうだねx8
20:28頃消えます
エラー品に負けるとはねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)18:56:53No.1443354302そうだねx32このスレで初めて知ったけどレス管理で30回線焼き切ったらコピペ連投って止まるんだな… |
| … | 226/06/25(木)18:57:00No.1443354336そうだねx12エラー品身長155cmしかないってマジ? |
| … | 326/06/25(木)18:57:18No.1443354427そうだねx7床のシミ知らないアホ |
| … | 426/06/25(木)18:57:27No.1443354473そうだねx22なんか強気なスレ文で立てる割にすぐ爆破して逃げるよねお前 |
| … | 526/06/25(木)18:57:38 ID:Qc60mFAkNo.1443354521そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 626/06/25(木)18:57:47No.1443354556そうだねx11爆破失敗した方置いといてあげるね |
| … | 726/06/25(木)18:58:00No.1443354613+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 826/06/25(木)18:58:03 ID:Qc60mFAkNo.1443354633+削除依頼によって隔離されました |
| … | 926/06/25(木)18:58:38No.1443354821そうだねx3>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708002/ |
| … | 1026/06/25(木)18:58:43No.1443354850そうだねx5fu6888955.jpg |
| … | 1126/06/25(木)18:58:53No.1443354897そうだねx7fu6888420.jpg |
| … | 1226/06/25(木)18:59:14No.1443354982そうだねx17mayちゃんちでことごとくエラー品のスレが隔離されて悔しいのう悔しいのう |
| … | 1326/06/25(木)18:59:19No.1443355001そうだねx8>床のシミ知らないアホ |
| … | 1426/06/25(木)18:59:26No.1443355032そうだねx2fu6888489.jpg |
| … | 1526/06/25(木)19:00:17No.1443355271そうだねx10精神的勝利法すぎる… |
| … | 1626/06/25(木)19:00:51No.1443355427そうだねx27>>床のシミ知らないアホ |
| … | 1726/06/25(木)19:02:17No.1443355816そうだねx6人生負け続きの結果が今なの気付いてるかエラー品? |
| … | 1826/06/25(木)19:02:22No.1443355845そうだねx19そもそも認知歪んでるからストレートに言っても伝わらないぞ |
| … | 1926/06/25(木)19:02:34No.1443355901そうだねx9エラー品なのは認める方向にシフトしたんだなハヤト… |
| … | 2026/06/25(木)19:03:06No.1443356062そうだねx13>そういや床のシミなんて死の遠回しな表現が通じてるのかな… |
| … | 2126/06/25(木)19:03:20 ID:Qc60mFAkNo.1443356124そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 2226/06/25(木)19:03:36No.1443356209そうだねx5後見人が居るから床のシミにならないぞ!よかったな! |
| … | 2326/06/25(木)19:04:00No.1443356324そうだねx1>>床のシミ知らないアホ |
| … | 2426/06/25(木)19:04:37No.1443356502そうだねx27>ふたばが消えるその日まで「」が見ていて不快になるスレや書き込みを続けるのが俺の生きがい |
| … | 2526/06/25(木)19:04:40No.1443356518そうだねx7エラー品どころかストレートにただの知障と呼んでやった方がまだ当人のためになる気がするよ |
| … | 2626/06/25(木)19:05:03No.1443356636そうだねx1エラー品はにじさんじ粘着!なのかエラー品がふたばに勝利!なのか主張がブレブレ過ぎないかい |
| … | 2726/06/25(木)19:05:18No.1443356715+何がどう負けたんだろう |
| … | 2826/06/25(木)19:05:27No.1443356767+fu6888994.jpg |
| … | 2926/06/25(木)19:06:01No.1443356940+>エラー品どころかストレートにただの知障と呼んでやった方がまだ当人のためになる気がするよ |
| … | 3026/06/25(木)19:06:07No.1443356977+https://img.2chan.net/b/res/1443353641.htm |
| … | 3126/06/25(木)19:06:14No.1443357014そうだねx11>ID:Qc60mFAk |
| … | 3226/06/25(木)19:06:20No.1443357041+>ID:Qc60mFAk |
| … | 3326/06/25(木)19:06:20No.1443357049そうだねx2おしっこ漏らしなら通じるだろうか |
| … | 3426/06/25(木)19:06:29No.1443357094そうだねx1追いdel |
| … | 3526/06/25(木)19:06:31No.1443357105+>通じてなかったから「サイトが床のシミになる」なんて言い回しして馬鹿にされてた |
| … | 3626/06/25(木)19:07:11No.1443357309そうだねx24>ふたばが消えるその日まで「」が見ていて不快になるスレや書き込みを続けるのが俺の生きがい |
| … | 3726/06/25(木)19:07:15No.1443357330そうだねx7エラー品may隔離されまくるから他の鯖荒らし始めてるって聞いたけど本当逃げることしかできないんだな |
| … | 3826/06/25(木)19:07:20No.1443357355そうだねx3>ふたばが消えるその日まで「」が見ていて不快になるスレや書き込みを続けるのが俺の生きがい |
| … | 3926/06/25(木)19:07:22No.1443357370そうだねx2随分いい教育を親にしてもらったんでしょうね |
| … | 4026/06/25(木)19:07:29No.1443357404そうだねx4やっぱりエラー品って言われるの気にしてたんだな |
| … | 4126/06/25(木)19:07:31No.1443357408+>おしっこ漏らしなら通じるだろうか |
| … | 4226/06/25(木)19:08:04No.1443357579そうだねx10>ID:Qc60mFAk[4] |
| … | 4326/06/25(木)19:08:21No.1443357676そうだねx6意味を理解できないのにバカにされてるのはわかるの生きてて辛そう |
| … | 4426/06/25(木)19:08:28No.1443357703そうだねx5クンリニンサンが動いてる時にルーパチしたりクソスレ乱立したりするのがどれだけバカの所業かということにも気づけないんだなって |
| … | 4526/06/25(木)19:08:42No.1443357779そうだねx5mayちゃんちはカスみたいな粘着の巣が隔離されやすくなってて羨ましい |
| … | 4626/06/25(木)19:08:44No.1443357786そうだねx2これ脅迫されてサイトの運営を妨害されましたって訴訟される布石っぽいのになんで勝ち誇ってるんだろう? |
| … | 4726/06/25(木)19:09:08No.1443357911そうだねx6え?床のシミわかんないって通じてなかったってこと…?じゃあなんであんなに反応してたんだ…? |
| … | 4826/06/25(木)19:09:09No.1443357918そうだねx5うんこ付いてるのを指差して笑われてるだけなのを理解できないんだなエラー品 |
| … | 4926/06/25(木)19:10:07No.1443358187そうだねx1管理人が味方してるとか劣化ぴるすみたいな事言いだしたな… |
| … | 5026/06/25(木)19:10:18No.1443358237そうだねx1ノーガードだから訴訟棒で殴られた終わりなんだよなコイツ |
| … | 5126/06/25(木)19:10:26No.1443358277そうだねx2馬鹿にされてることにだけは敏感 |
| … | 5226/06/25(木)19:10:28 ID:fFnbgnJ.No.1443358300+なにこれどういうこと? |
| … | 5326/06/25(木)19:10:30No.1443358308そうだねx6>意味を理解できないのにバカにされてるのはわかるの生きてて辛そう |
| … | 5426/06/25(木)19:10:44No.1443358376そうだねx7>え?床のシミわかんないって通じてなかったってこと…?じゃあなんであんなに反応してたんだ…? |
| … | 5526/06/25(木)19:11:08No.1443358499そうだねx3>え?床のシミわかんないって通じてなかったってこと…?じゃあなんであんなに反応してたんだ…? |
| … | 5626/06/25(木)19:11:25No.1443358580+IQ80ってところか… |
| … | 5726/06/25(木)19:11:34No.1443358619そうだねx1個別IDに切り替わって変わらず収集してるからより鮮明に行動記録されるだけだぞ |
| … | 5826/06/25(木)19:11:42No.1443358656そうだねx2なんか勝手にエラー品に食いついてエラー品になったバカだからな |
| … | 5926/06/25(木)19:12:00No.1443358739そうだねx510分でうんこ漏らしてるの自分が嫌われてる証左なんだけどエラー品はどう思う? |
| … | 6026/06/25(木)19:12:10No.1443358791そうだねx15こいつが馬鹿にされる要素全部こいつの自爆だからな |
| … | 6126/06/25(木)19:12:14No.1443358810そうだねx1馬鹿にされてることがわかるぐらいには知能あるのか… |
| … | 6226/06/25(木)19:12:39No.1443358955そうだねx2もっとバカならもっと幸せに死ねただろうに |
| … | 6326/06/25(木)19:12:44No.1443358979+また恥晒したんかこいつ… |
| … | 6426/06/25(木)19:12:52No.1443359023+>なにこれどういうこと? |
| … | 6526/06/25(木)19:12:53No.1443359031そうだねx8>fu6889006.png |
| … | 6626/06/25(木)19:13:03No.1443359070そうだねx1>管理はエラー品の味方です |
| … | 6726/06/25(木)19:13:13No.1443359120そうだねx1冷静に考えたらエラー品って見たままだから煽りになってないだろ |
| … | 6826/06/25(木)19:13:17No.1443359147そうだねx1アホが数人いるってだけで一人では無いだろ |
| … | 6926/06/25(木)19:13:59No.1443359370そうだねx20>アホが数人いるってだけで一人では無いだろ |
| … | 7026/06/25(木)19:14:06No.1443359409そうだねx18共通IDで全部バレたアホは一人だけですね |
| … | 7126/06/25(木)19:14:14No.1443359448そうだねx4>アホが数人いるってだけで一人では無いだろ |
| … | 7226/06/25(木)19:14:18No.1443359471そうだねx8>アホが数人いるってだけで一人では無いだろ |
| … | 7326/06/25(木)19:14:22No.1443359488そうだねx5エラー品がこのサイトに何かしたの? |
| … | 7426/06/25(木)19:14:23No.1443359492そうだねx3>アホが数人いるってだけで一人では無いだろ |
| … | 7526/06/25(木)19:14:29No.1443359523+>アホが数人いるってだけで一人では無いだろ |
| … | 7626/06/25(木)19:14:45No.1443359606そうだねx1エラー品はちゃんとはねないと管理者の怠慢を疑われるからな |
| … | 7726/06/25(木)19:15:13No.1443359772そうだねx5>共通IDで全部バレたアホは一人だけですね |
| … | 7826/06/25(木)19:15:14No.1443359776そうだねx7>エラー品がこのサイトに何かしたの? |
| … | 7926/06/25(木)19:15:23No.1443359828そうだねx2>ふたばが消えるその日まで「」が見ていて不快になるスレや書き込みを続けるのが俺の生きがい |
| … | 8026/06/25(木)19:15:53No.1443359972そうだねx2まさはるとか粘着スレとか普通に伸びてるのに全部一人のせいにするのは無理があり過ぎる |
| … | 8126/06/25(木)19:16:03No.1443360016そうだねx2バカにすら一緒くたにされたくねえって思われてる特大のバカがいるんだ |
| … | 8226/06/25(木)19:16:23No.1443360138そうだねx7全回線切断されてネット出来なくなったら衰弱しそう |
| … | 8326/06/25(木)19:16:31No.1443360173そうだねx6もうとっくに複数回線バレたのにいまだにバレてないって言い続けてるのウザすぎる |
| … | 8426/06/25(木)19:16:35No.1443360196そうだねx5荒らしなんか別に区別する必要ないですからね |
| … | 8526/06/25(木)19:16:44No.1443360230そうだねx3>まさはるとか粘着スレとか普通に伸びてるのに全部一人のせいにするのは無理があり過ぎる |
| … | 8626/06/25(木)19:16:52No.1443360284そうだねx3多方面で荒らしまくってた証拠としてもう役目終えてるんですよ共通ID |
| … | 8726/06/25(木)19:17:03No.1443360337そうだねx2>>まさはるとか粘着スレとか普通に伸びてるのに全部一人のせいにするのは無理があり過ぎる |
| … | 8826/06/25(木)19:17:19No.1443360428そうだねx15このタイミングで1人じゃない!って喚くのは1人って言われたくない奴で確定だろうが馬鹿かよ |
| … | 8926/06/25(木)19:17:35No.1443360511そうだねx2自分が言われて効きまくったからってエラー品呼びマネしてるの本当に猿知恵って感じする |
| … | 9026/06/25(木)19:17:42No.1443360541そうだねx6>もうとっくに複数回線バレたのにいまだにバレてないって言い続けてるのウザすぎる |
| … | 9126/06/25(木)19:17:47No.1443360569そうだねx4>多方面で荒らしまくってた証拠としてもう役目終えてるんですよ共通ID |
| … | 9226/06/25(木)19:17:50No.1443360589そうだねx9そもそも共通IDでほとんど1人でやってるの可視化されたのもう忘れたのかエラー品 |
| … | 9326/06/25(木)19:18:07No.1443360657そうだねx8薄々みんな勘付いてたけど確定させられたのがそんなに悔しかったのかな |
| … | 9426/06/25(木)19:18:07No.1443360658そうだねx12>そもそも共通IDでほとんど1人でやってるの可視化されたのもう忘れたのかエラー品 |
| … | 9526/06/25(木)19:18:13No.1443360692そうだねx3>バカにすら一緒くたにされたくねえって思われてる特大のバカがいるんだ |
| … | 9626/06/25(木)19:18:15No.1443360706そうだねx3関わったらダメなスレだった |
| … | 9726/06/25(木)19:18:54No.1443360926そうだねx5日本語力無いんじゃなくて日本語話者じゃないんだろう |
| … | 9826/06/25(木)19:19:09No.1443360993そうだねx3>そもそも共通IDでほとんど1人でやってるの可視化されたのもう忘れたのかエラー品 |
| … | 9926/06/25(木)19:19:12No.1443361006そうだねx3mayちゃんちの淫夢とか粘着とかまさはるは隔離されたら大半ストップするんで誰が立ててたかモロバレなんすよね… |
| … | 10026/06/25(木)19:19:14No.1443361014+155cmしかないエラー品ネギトロパンパースイライラしてる〜? |
| … | 10126/06/25(木)19:19:19No.1443361042そうだねx3共通ID判明してからスレ立てる度にルーパチしてた姿はお笑いだったぜ |
| … | 10226/06/25(木)19:19:37No.1443361133そうだねx1>日本語力無いんじゃなくて日本語話者じゃないんだろう |
| … | 10326/06/25(木)19:20:00No.1443361253+向こうの新鯖スレで1人でブルブル喚いてそう |
| … | 10426/06/25(木)19:20:13No.1443361323そうだねx1>ネギトロパンパース |
| … | 10526/06/25(木)19:20:32No.1443361406そうだねx1>>ネギトロパンパース |
| … | 10626/06/25(木)19:20:34No.1443361421そうだねx5fu6889048.jpg |
| … | 10726/06/25(木)19:20:46No.1443361474+低品質で日本語怪しいのはエラー品というより中華パチモン製品なのよ |
| … | 10826/06/25(木)19:21:12No.1443361607そうだねx22016年のスクショ?! |
| … | 10926/06/25(木)19:21:25No.1443361667+猿や豚や虫に申し訳なかったから自分の本質はエラー品だと自白してくれてこんなに助かったことはない |
| … | 11026/06/25(木)19:21:29No.1443361697そうだねx1調整中だってトップで明言してるのになにがどう負けたんだ? |
| … | 11126/06/25(木)19:21:33No.1443361716そうだねx1エラー品語は日本語に響きが似てるから日本語通じるだろうと勘違いしてしまったゆえに起きた悲劇 |
| … | 11226/06/25(木)19:21:38No.1443361751そうだねx4パンパースも擦り付けようとしてるけど心当たりのない悪口ってノーダメなんだよな |
| … | 11326/06/25(木)19:21:41No.1443361762そうだねx11>>ネギトロパンパース |
| … | 11426/06/25(木)19:22:33No.1443362035+パンパースは幼児用おむつでは |
| … | 11526/06/25(木)19:23:01No.1443362205+>fu6889048.jpg |
| … | 11626/06/25(木)19:23:34No.1443362368そうだねx4>fu6889048.jpg |
| … | 11726/06/25(木)19:23:44No.1443362418そうだねx3mayのやばいのが自演でスレ立ててそうでだめだった |
| … | 11826/06/25(木)19:23:49No.1443362440そうだねx8>パンパースは幼児用おむつでは |
| … | 11926/06/25(木)19:24:13No.1443362573そうだねx15そもそもエラー品って呼び名自体が食玩の開封スレでエラー品が出たよと言う話をしている時に突っかかって来たからだしな… |
| … | 12026/06/25(木)19:24:25No.1443362649そうだねx2>エラー品語は日本語に響きが似てるから日本語通じるだろうと勘違いしてしまったゆえに起きた悲劇 |
| … | 12126/06/25(木)19:24:32No.1443362680そうだねx3>パンパースは幼児用おむつでは |
| … | 12226/06/25(木)19:24:39No.1443362720そうだねx2ついにエラー品自称し始めたのかと思ったがよく考えれば最初からそうだったな… |
| … | 12326/06/25(木)19:24:44No.1443362765+ここだけの話なんだけど共通IDがどういうものだったのかよく知らないんだ俺… |
| … | 12426/06/25(木)19:24:44No.1443362766そうだねx5>そもそもエラー品って呼び名自体が食玩の開封スレでエラー品が出たよと言う話をしている時に突っかかって来たからだしな… |
| … | 12526/06/25(木)19:24:47No.1443362783+ネギトロパンパースも自爆だしな |
| … | 12626/06/25(木)19:24:50No.1443362808+最近フエラムネ開封多いけどなんでそっちには寄り付かないの? |
| … | 12726/06/25(木)19:25:28No.1443363000そうだねx3みんな薄々気づいてたけど四六時中AIエロスレもどき立て続けてたこれも自我出してきたからスクリプトではなかったという |
| … | 12826/06/25(木)19:25:44No.1443363083そうだねx2>最近フエラムネ開封多いけどなんでそっちには寄り付かないの? |
| … | 12926/06/25(木)19:25:50No.1443363116そうだねx2>パンパースは幼児用おむつでは |
| … | 13026/06/25(木)19:26:08No.1443363217そうだねx5エラー品がこれ以上なく的確な表現になる存在って凄いよな |
| … | 13126/06/25(木)19:26:36No.1443363346そうだねx1>最近フエラムネ開封多いけどなんでそっちには寄り付かないの? |
| … | 13226/06/25(木)19:26:40No.1443363367そうだねx7>赤字に「フエラムネ開封いいよねでも自我を出してるあの開封スレはクソ」ってわざわざ書きにきてたぞ |
| … | 13326/06/25(木)19:26:54No.1443363439そうだねx3このスレはエラー品の無様の宣伝にしかなってなくない? |
| … | 13426/06/25(木)19:26:56No.1443363453そうだねx7毎回聞いてもない粘着対象発表するけどいい加減消えて欲しいよな |
| … | 13526/06/25(木)19:27:02No.1443363482+これmayの荒らしとimgのV粘着を合体させようとしてる奴居るだろ |
| … | 13626/06/25(木)19:27:28No.1443363625そうだねx2>削除依頼によって隔離されました |
| … | 13726/06/25(木)19:27:28No.1443363631そうだねx6>前赤字で荒らしに来たよ |
| … | 13826/06/25(木)19:27:47No.1443363730そうだねx12>これmayの荒らしとimgのV粘着を合体させようとしてる奴居るだろ |
| … | 13926/06/25(木)19:28:04No.1443363836そうだねx2>ここだけの話なんだけど共通IDがどういうものだったのかよく知らないんだ俺… |
| … | 14026/06/25(木)19:28:07No.1443363861+共通IDって停止したの? |
| … | 14126/06/25(木)19:28:28No.1443363963そうだねx2普通の会話あんまり理解出来てないのに馬鹿にされてるのは理解できてるのどういう人生送ってたか分かるから凄いよね |
| … | 14226/06/25(木)19:28:51No.1443364108そうだねx3エラー品がやってそうだな |
| … | 14326/06/25(木)19:28:51No.1443364111+>このスレはエラー品の無様の宣伝にしかなってなくない? |
| … | 14426/06/25(木)19:29:18No.1443364279そうだねx6>共通IDって停止したの? |
| … | 14526/06/25(木)19:29:22No.1443364303そうだねx17>これmayの荒らしとimgのV粘着を合体させようとしてる奴居るだろ |
| … | 14626/06/25(木)19:29:37No.1443364399そうだねx5本人は往復してとしあきと「」の対立煽りもしてるつもりだったみたいなのがまた笑える |
| … | 14726/06/25(木)19:29:45No.1443364439そうだねx1>これmayの荒らしとimgのV粘着を合体させようとしてる奴居るだろ |
| … | 14826/06/25(木)19:29:45No.1443364446そうだねx8散々言われてるけど答え合わせが終わったあとなので |
| … | 14926/06/25(木)19:29:46No.1443364453そうだねx9>これmayの荒らしとimgのV粘着を合体させようとしてる奴居るだろ |
| … | 15026/06/25(木)19:29:48No.1443364465そうだねx7>>共通IDって停止したの? |
| … | 15126/06/25(木)19:29:57No.1443364510そうだねx1喋るたび集中砲火受けるの面白すぎる |
| … | 15226/06/25(木)19:29:58No.1443364511+エラー品はママが死んで後見人付いて大阪の隔離施設にぶち込まれたから |
| … | 15326/06/25(木)19:29:59No.1443364518+そういえば例の子どもの遊びじゃ済みませんよ?ってやつどうなったの? |
| … | 15426/06/25(木)19:30:14No.1443364602そうだねx13>エラー品はママが死んで後見人付いて大阪の隔離施設にぶち込まれたから |
| … | 15526/06/25(木)19:30:20No.1443364634そうだねx7なんというか本当に他責となすりつけだけで生きてきたんだな |
| … | 15626/06/25(木)19:30:40No.1443364749そうだねx9今更共通IDが見えなくなったからって今までやってた事が消えてなくなる訳じゃないっていうのが分かってないんだろうな |
| … | 15726/06/25(木)19:30:41No.1443364757+>そういえば例の子どもの遊びじゃ済みませんよ?ってやつどうなったの? |
| … | 15826/06/25(木)19:30:56No.1443364849+>まだ移行期間中だから確定じゃないけどユーザーからは見えなくなったっぽい |
| … | 15926/06/25(木)19:30:57No.1443364852そうだねx21ぶっちゃけ同一人物だとかどうでも良くて… |
| … | 16026/06/25(木)19:31:00No.1443364867そうだねx13>エラー品はママが死んで後見人付いて大阪の隔離施設にぶち込まれたから |
| … | 16126/06/25(木)19:31:06No.1443364916そうだねx1>>エラー品はママが死んで後見人付いて大阪の隔離施設にぶち込まれたから |
| … | 16226/06/25(木)19:31:16No.1443364969+>なんというか本当に他責となすりつけだけで生きてきたんだな |
| … | 16326/06/25(木)19:31:32No.1443365063そうだねx1ネギトロパンパーサーズの存在は写真が保証してくれるけど |
| … | 16426/06/25(木)19:31:34No.1443365076+>そんな昔の書き込みと並べて何が言いたいの? |
| … | 16526/06/25(木)19:31:37No.1443365094そうだねx15そもそも同一って確定したんだからIDが出なくなってもお前の負けは確定してるじゃん |
| … | 16626/06/25(木)19:31:52No.1443365177+大阪の施設に行くのは回避したって聞いたけど |
| … | 16726/06/25(木)19:32:01No.1443365221そうだねx3そもそもお前の話題で盛り上がれると思ってることがおこがましいよ |
| … | 16826/06/25(木)19:32:08No.1443365268そうだねx1一人だってバレた経緯が共通IDが一致したからじゃなくて時系列に並べたらID出されるような粘着スレが綺麗に時系列で被り無く並んでIP切り替えがバレバレだったってのが怖いわ |
| … | 16926/06/25(木)19:32:14No.1443365307+床のシミをなんか死ぬやつくらいの捉え方だったのすげー |
| … | 17026/06/25(木)19:32:15No.1443365311そうだねx16>ネギトロパンパーサーズの存在は写真が保証してくれるけど |
| … | 17126/06/25(木)19:32:20No.1443365353そうだねx4うまい事やって別人になった所で |
| … | 17226/06/25(木)19:32:25No.1443365389そうだねx2それ主張してエラー品以外もいたんだ!ってなると思うのかエラー品 |
| … | 17326/06/25(木)19:32:26No.1443365390+そもそも大阪の施設がどうこうって設定いる? |
| … | 17426/06/25(木)19:32:34No.1443365437そうだねx9>ネギトロパンパーサーズ |
| … | 17526/06/25(木)19:32:38No.1443365461そうだねx2駄目だ |
| … | 17626/06/25(木)19:32:40No.1443365469そうだねx8共通IDなくなって勝利宣言してるけど一人のキチガイがあちこち多方面に渡って粘着してたってことは |
| … | 17726/06/25(木)19:32:47No.1443365513+mayでもまだしょうもない絵文字ドラえもんスレ画のやつ立ててんの? |
| … | 17826/06/25(木)19:32:54No.1443365553そうだねx9>荒らしの存在は誰も保証してくれないんやなw |
| … | 17926/06/25(木)19:33:02No.1443365601そうだねx12エラー品のエミュがいたとしてそいつに荒らし以上の意味はないし同じ扱いするだけなんだが |
| … | 18026/06/25(木)19:33:07No.1443365628+エラー品も歳食った悍ましい赤ちゃんフェイス自分で晒してただろ |
| … | 18126/06/25(木)19:33:26No.1443365745+>精神的勝利法すぎる… |
| … | 18226/06/25(木)19:33:29No.1443365762そうだねx9パンパーサーズってワード何度見ても頭悪すぎる |
| … | 18326/06/25(木)19:33:35No.1443365807そうだねx3>mayでもまだしょうもない絵文字ドラえもんスレ画のやつ立ててんの? |
| … | 18426/06/25(木)19:33:40No.1443365828そうだねx2>mayでもまだしょうもない絵文字ドラえもんスレ画のやつ立ててんの? |
| … | 18526/06/25(木)19:33:41No.1443365839そうだねx5鯖移行してエラー品隔離されまくるの楽しみだよ |
| … | 18626/06/25(木)19:34:03No.1443365985そうだねx1今お前の人生のツケを払う時が来てるだけだぞ |
| … | 18726/06/25(木)19:34:12No.1443366048そうだねx2>パンパーサーズってワード何度見ても頭悪すぎる |
| … | 18826/06/25(木)19:34:21No.1443366090そうだねx5建てたとしてもどうせその荒らししかレスしてなかったようなスレなのに |
| … | 18926/06/25(木)19:35:03No.1443366326そうだねx529回線解約と大阪行きが嘘なの普通に嫌 |
| … | 19026/06/25(木)19:35:12No.1443366379そうだねx1統失雑談スレ助かる... |
| … | 19126/06/25(木)19:35:25No.1443366458そうだねx3>建てたとしてもどうせその荒らししかレスしてなかったようなスレなのに |
| … | 19226/06/25(木)19:35:37No.1443366516+>統失雑談スレ助かる... |
| … | 19326/06/25(木)19:35:41No.1443366540そうだねx15何度も言っているが自分以外が統失に見える時点であなたが統失なんです |
| … | 19426/06/25(木)19:35:42No.1443366544そうだねx19荒らしに構うのは良くないってエラー品が言い張ってたのに |
| … | 19526/06/25(木)19:35:54No.1443366613そうだねx2爆速隔離されるなら書き込みできる人もいなくて罵倒されなくなるんだから |
| … | 19626/06/25(木)19:35:55No.1443366618+後見人いる状態かつ施設入って殺害予告とかしたらどうなんだろ |
| … | 19726/06/25(木)19:35:56No.1443366630そうだねx1オムツつけるような年齢で生き甲斐が掲示板荒らしってすごいな… |
| … | 19826/06/25(木)19:35:59No.1443366648+爆速隔離の話題で1000スレ連発してたからどんだけ荒らし死ねって思ってたんだよってなったよmayちゃん |
| … | 19926/06/25(木)19:35:59No.1443366652そうだねx2>えっ? |
| … | 20026/06/25(木)19:36:01No.1443366663そうだねx15統失統失言ってるけど一番統を失ってるのはエラー品なんだよね |
| … | 20126/06/25(木)19:36:09No.1443366700そうだねx1言い続ければ真実になると思ってるんだろうけど現実はそんなことないからな |
| … | 20226/06/25(木)19:36:14No.1443366734+30回線でも隔離には手も足も出なくなってるの無様すぎる |
| … | 20326/06/25(木)19:36:27No.1443366795そうだねx6>爆速隔離の話題で1000スレ連発してたからどんだけ荒らし死ねって思ってたんだよってなったよmayちゃん |
| … | 20426/06/25(木)19:36:34No.1443366831そうだねx10>統失雑談スレ助かる... |
| … | 20526/06/25(木)19:36:40No.1443366865+>オムツつけるような年齢で生き甲斐が掲示板荒らしってすごいな… |
| … | 20626/06/25(木)19:36:45No.1443366891そうだねx2>オムツつけるような年齢で生き甲斐が掲示板荒らしってすごいな… |
| … | 20726/06/25(木)19:36:51No.1443366923そうだねx2>荒らしに構うのは良くないってエラー品が言い張ってたのに |
| … | 20826/06/25(木)19:36:52No.1443366929そうだねx1他人が使う知らない言葉を勝手に造語認定しててそれを真似して変な造語作ってると考えると腑に落ちるんだよなこいつの言動 |
| … | 20926/06/25(木)19:36:59No.1443366965そうだねx4https://tsumanne.net/si/data/2026/06/25/10708917/ |
| … | 21026/06/25(木)19:37:00No.1443366970+>荒らしに構うのは良くないってエラー品が言い張ってたのに |
| … | 21126/06/25(木)19:37:01No.1443366971そうだねx5>統失統失言ってるけど一番統を失ってるのはエラー品なんだよね |
| … | 21226/06/25(木)19:37:04No.1443366986そうだねx187歳で掲示板荒らしとか別の意味で凄いが... |
| … | 21326/06/25(木)19:37:06No.1443367001そうだねx1フエラムネ開封スレにもバレバレの自演で出てきてメッキカブトムシ自慢されて帰ったやつ |
| … | 21426/06/25(木)19:37:08No.1443367015そうだねx1mayちゃんの爆速隔離見に行ったけど本当に1分くらいで消えてて笑った |
| … | 21526/06/25(木)19:37:24No.1443367114+>爆速隔離の話題で1000スレ連発してたからどんだけ荒らし死ねって思ってたんだよってなったよmayちゃん |
| … | 21626/06/25(木)19:37:25No.1443367127+>このスレで初めて知ったけどレス管理で30回線焼き切ったらコピペ連投って止まるんだな… |
| … | 21726/06/25(木)19:37:42No.1443367218そうだねx4>>爆速隔離の話題で1000スレ連発してたからどんだけ荒らし死ねって思ってたんだよってなったよmayちゃん |
| … | 21826/06/25(木)19:37:43No.1443367223そうだねx5>統失統失言ってるけど一番統を失ってるのはエラー品なんだよね |
| … | 21926/06/25(木)19:38:01No.1443367311そうだねx2mayのとしあきを勝手に仲間認定してたから隔離されてイライラしてるのかな? |
| … | 22026/06/25(木)19:38:11No.1443367361そうだねx5お隣の鯖移動後あたりからウマ娘粘着が露骨に減ってるの見るに今お隣で必死にスレ立て乱立やってる奴大半だったんだろうな |
| … | 22126/06/25(木)19:38:20No.1443367411+ホモとまさはるの隔離の速さには定評のあるmay |
| … | 22226/06/25(木)19:38:25No.1443367430そうだねx5>フエラムネ開封スレにもバレバレの自演で出てきてメッキカブトムシ自慢されて帰ったやつ |
| … | 22326/06/25(木)19:38:28No.1443367447+>どう考えてもいるから今は執行待ちでむしゃくしゃして荒らしてる段階だろ |
| … | 22426/06/25(木)19:38:45No.1443367545そうだねx9何度も言われてるけど良くないのは荒らしに構うやつじゃなくて |
| … | 22526/06/25(木)19:38:51No.1443367596+荒らしの存在の保証とか荒らされてるスレやジャンルが一つでもあったらそれで完了じゃない? |
| … | 22626/06/25(木)19:38:52No.1443367603そうだねx11エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね |
| … | 22726/06/25(木)19:38:54No.1443367614+>>どう考えてもいるから今は執行待ちでむしゃくしゃして荒らしてる段階だろ |
| … | 22826/06/25(木)19:38:55No.1443367625そうだねx9BOTNETなんて犯罪利用目的なんだから通報しないクンニもどうかしてんだよ |
| … | 22926/06/25(木)19:39:04No.1443367677+後見人の話とかどうなったの |
| … | 23026/06/25(木)19:39:05No.1443367678そうだねx1すげーmayのカタログめちゃくちゃ浄化されてる |
| … | 23126/06/25(木)19:39:08No.1443367695そうだねx5今のこの流れも何言ってるか分からないけど何となく馬鹿にされる気がする! |
| … | 23226/06/25(木)19:39:43No.1443367917そうだねx12>エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね |
| … | 23326/06/25(木)19:39:54No.1443367972+>自宅で籠城してんじゃないの |
| … | 23426/06/25(木)19:39:57No.1443367993そうだねx2ああああ荒らしに構う奴は荒らし!どっちもどっち!エラー品連呼は荒らし!むしろそっちこそが荒らし! |
| … | 23526/06/25(木)19:39:58No.1443368002+>mayのとしあきを勝手に仲間認定してたから隔離されてイライラしてるのかな? |
| … | 23626/06/25(木)19:40:01No.1443368012そうだねx6結局日本語を理解できないキチガイだからな |
| … | 23726/06/25(木)19:40:10No.1443368054そうだねx9このエラー品がお隣で必死なせいでもう一匹変なのがいるのがわかったけどこっちは姑息でまだ頭は回るな |
| … | 23826/06/25(木)19:40:15No.1443368076+荒らした痕跡も消え始めて文字通りみんなから忘れ去られる存在になれたぞよかったな! |
| … | 23926/06/25(木)19:40:21No.1443368105そうだねx7>エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね |
| … | 24026/06/25(木)19:40:27No.1443368128そうだねx2>後見人の話とかどうなったの |
| … | 24126/06/25(木)19:41:01No.1443368343そうだねx2>強制執行って話じゃなかったのか… |
| … | 24226/06/25(木)19:41:04No.1443368360+>ポコチンファイトのときからなんも成長してないんだよな… |
| … | 24326/06/25(木)19:41:13No.1443368407そうだねx6大嫌いな開封スレをimgで一番面白いとか連呼してたのマジで苦虫噛み潰してそうな感じだったんだな… |
| … | 24426/06/25(木)19:41:14No.1443368417+>BOTNETなんて犯罪利用目的なんだから通報しないクンニもどうかしてんだよ |
| … | 24526/06/25(木)19:41:23No.1443368467そうだねx2回線は解約されてても今月中は残ってんじゃねえかな |
| … | 24626/06/25(木)19:41:27No.1443368495+>そもそも大阪の施設がどうこうって設定いる? |
| … | 24726/06/25(木)19:41:30No.1443368505そうだねx2>>後見人の話とかどうなったの |
| … | 24826/06/25(木)19:41:41No.1443368569そうだねx10まず後見人さんも後見人の仕事しかして無いわけではないだろうしな… |
| … | 24926/06/25(木)19:41:50No.1443368625そうだねx3いつまで経ってもレスしてる内容で判断されてdel入れられたり無視されたり隔離されるということが理解出来ないから |
| … | 25026/06/25(木)19:41:53No.1443368652そうだねx8>あわよくば大阪が叩かれて欲しい |
| … | 25126/06/25(木)19:41:54No.1443368661+後見人云々は話半分くらいに思ってる |
| … | 25226/06/25(木)19:41:58No.1443368688そうだねx4すぐ隔離されるから自分語りもほぼ見えなくなったので情報が更新されなくなった |
| … | 25326/06/25(木)19:41:59No.1443368696そうだねx10>そもそも大阪の施設がどうこうって設定いる? |
| … | 25426/06/25(木)19:42:06No.1443368731そうだねx7お前もうエラー品であることは認めるんだな… |
| … | 25526/06/25(木)19:42:10No.1443368755+>エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね |
| … | 25626/06/25(木)19:42:30No.1443368861そうだねx2tha統失だったか言ってたな |
| … | 25726/06/25(木)19:42:32No.1443368875そうだねx4>エラー品本人が明日の9時に連行される言ってたが? |
| … | 25826/06/25(木)19:42:43No.1443368933そうだねx5>大嫌いな開封スレをimgで一番面白いとか連呼してたのマジで苦虫噛み潰してそうな感じだったんだな… |
| … | 25926/06/25(木)19:42:44No.1443368936そうだねx1荒らすから嫌われてその結果嫌な思いをするハメになってるってだけだから荒らさなきゃいいだけなんだよな |
| … | 26026/06/25(木)19:42:45No.1443368948+>後見人云々は話半分くらいに思ってる |
| … | 26126/06/25(木)19:42:45No.1443368950そうだねx9>このエラー品がお隣で必死なせいでもう一匹変なのがいるのがわかったけどこっちは姑息でまだ頭は回るな |
| … | 26226/06/25(木)19:42:56No.1443368985+ここだと大阪の難波とか梅田とかのスレよく立ってるしここで大阪叩きをやるのは無理だろう |
| … | 26326/06/25(木)19:42:59No.1443369000+床のシミって何のことか理解出来て無かったんだ… |
| … | 26426/06/25(木)19:43:00No.1443369006+あいつ嘘つく時派手に盛ったりすぐ矛盾したりするから… |
| … | 26526/06/25(木)19:43:00No.1443369011そうだねx3>tha統失だったか言ってたな |
| … | 26626/06/25(木)19:43:02No.1443369021そうだねx2としの中にはお隣のこととはいえエラー品って何だよと思ってるのもいるんだろうな |
| … | 26726/06/25(木)19:43:08No.1443369058そうだねx629回線切られた!って発狂した時は数が数えられてるから偽物って言われててだめだった |
| … | 26826/06/25(木)19:43:10No.1443369064そうだねx4>エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね |
| … | 26926/06/25(木)19:43:13No.1443369084そうだねx2>ov |
| … | 27026/06/25(木)19:43:25No.1443369158そうだねx6>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/25/10708917/ |
| … | 27126/06/25(木)19:43:32No.1443369200そうだねx2>>エラー品本人が明日の9時に連行される言ってたが? |
| … | 27226/06/25(木)19:43:41No.1443369247そうだねx3昔からいた「」は○○を嫌ってるはず〜とか喚いてるのが最近特に目立ってるけど |
| … | 27326/06/25(木)19:43:57No.1443369318そうだねx4大阪の施設云々の話は毎回言ってることコロコロ変わるから虚言癖が適当言ってるだけだろ |
| … | 27426/06/25(木)19:44:04No.1443369358そうだねx1ofなんてママが買ってくるTシャツとかにいくらでも書かれてそうなのに… |
| … | 27526/06/25(木)19:44:07No.1443369377そうだねx3>何で後見人は信じないのに30の方は信じるの |
| … | 27626/06/25(木)19:44:14No.1443369424そうだねx2大阪行きが本当かどうかは知らないが |
| … | 27726/06/25(木)19:44:14No.1443369426そうだねx2>すぐ隔離されるから自分語りもほぼ見えなくなったので情報が更新されなくなった |
| … | 27826/06/25(木)19:44:17No.1443369445+何度か見てて思ったが漢字読めてないようなのがキツい |
| … | 27926/06/25(木)19:44:21No.1443369471そうだねx2エラー品そもそも大阪理解できてるのかな |
| … | 28026/06/25(木)19:44:26No.1443369504そうだねx1大阪に送られても俺は変わらず荒らし続けるんだが? |
| … | 28126/06/25(木)19:44:27No.1443369506そうだねx11ぶっちゃけエラー品が嘘付くのもいつものこと過ぎて色々話半分ではある |
| … | 28226/06/25(木)19:44:59No.1443369680+「」はケンモメンと同じ!とかやる奴はこの間久しぶりに見たけどあいつまだ生きてたんだな |
| … | 28326/06/25(木)19:45:00No.1443369684+もうスレ閉じてヘキサゴンでも見てなよ |
| … | 28426/06/25(木)19:45:05No.1443369720そうだねx1>Xでずっとわめいてるよ |
| … | 28526/06/25(木)19:45:10No.1443369745そうだねx7いなくなってくれればそれに越したことはないけど話半分くらいがいいんだろうな |
| … | 28626/06/25(木)19:45:13No.1443369759そうだねx9そもそも明らかに嘘ついて楽しんでる奴いるからなそれをネタに「」達は馬鹿って言うのが大好きぽい奴 |
| … | 28726/06/25(木)19:45:17No.1443369777そうだねx9さらっと消えてあれ本当だったんだ…ってはやくなってほしい |
| … | 28826/06/25(木)19:45:21No.1443369791そうだねx6やってることが同じだから共通ID出る前から分かってたのが答え合わせされただけなんだよね |
| … | 28926/06/25(木)19:45:34No.1443369868+>「」はケンモメンと同じ!とかやる奴はこの間久しぶりに見たけどあいつまだ生きてたんだな |
| … | 29026/06/25(木)19:45:39No.1443369906+としちゃんとこは何個か粘着の巣があるんだよな…一番巨大な某ソシャゲアニメに粘着してる巣は隔離されるようになったけど |
| … | 29126/06/25(木)19:45:49No.1443369961そうだねx3施設に入れられたら端末も取り上げられそうなんだけどね… |
| … | 29226/06/25(木)19:45:53No.1443369986+大阪弁理解できるかなエラー品…もともと外出する生態じゃないから関係ないのか? |
| … | 29326/06/25(木)19:46:03No.1443370047+>エラー品そもそも大阪理解できてるのかな |
| … | 29426/06/25(木)19:46:06No.1443370057そうだねx11>やってることが同じだから共通ID出る前から分かってたのが答え合わせされただけなんだよね |
| … | 29526/06/25(木)19:46:06No.1443370061そうだねx3>床のシミって何のことか理解出来て無かったんだ… |
| … | 29626/06/25(木)19:46:23No.1443370159そうだねx3たぶんエラー品が消えた後もしばらくは便乗荒らしみたいなやつ出てくると思う |
| … | 29726/06/25(木)19:46:30No.1443370201そうだねx9後見人だのなんだのがどうなのかは知らないがスレ立て頻度が落ちてるのは良いことだ |
| … | 29826/06/25(木)19:46:33No.1443370217そうだねx1>としちゃんとこは何個か粘着の巣があるんだよな…一番巨大な某ソシャゲアニメに粘着してる巣は隔離されるようになったけど |
| … | 29926/06/25(木)19:46:43No.1443370270そうだねx1大阪のこと大坂って書かずに済んでるのは入力候補のおかげなんだろうな… |
| … | 30026/06/25(木)19:46:50No.1443370312そうだねx11別にエラー品って個を表す言葉でもないし荒らし全部まとめてエラー品扱いでもなんの不具合も無いよ |
| … | 30126/06/25(木)19:47:16No.1443370453そうだねx1エラー品の中で一番嫌われてるのがこいつなだけ |
| … | 30226/06/25(木)19:47:20No.1443370472そうだねx7エラー品がどんな人物であれ「色んなジャンルを1人で荒らしてた奴が本当にいた」という真実は覆りようが無いんだ |
| … | 30326/06/25(木)19:47:20No.1443370475そうだねx6とりあえずお隣が鯖移転した後こちらでのウマ粘着は間違いなく減ってる |
| … | 30426/06/25(木)19:47:27No.1443370514そうだねx3各種粘着やコピペスレの頻度は落ちてるとは思う |
| … | 30526/06/25(木)19:47:34No.1443370550そうだねx2>大阪のこと大坂って書かずに済んでるのは入力候補のおかげなんだろうな… |
| … | 30626/06/25(木)19:47:37No.1443370575+>としちゃんとこは何個か粘着の巣があるんだよな…一番巨大な某ソシャゲアニメに粘着してる巣は隔離されるようになったけど |
| … | 30726/06/25(木)19:47:40No.1443370592+29回線解約されたは多分騙りだと思うが |
| … | 30826/06/25(木)19:47:52No.1443370655そうだねx1>施設に入れられたら端末も取り上げられそうなんだけどね… |
| … | 30926/06/25(木)19:47:53No.1443370669そうだねx2>たぶんエラー品が消えた後もしばらくは便乗荒らしみたいなやつ出てくると思う |
| … | 31026/06/25(木)19:48:27No.1443370844そうだねx12荒らしが弱っているという事実は間違いがなさそうだから良い事だ |
| … | 31126/06/25(木)19:48:28No.1443370849そうだねx3近いうちに止まるんだろうなと思うと全部断末魔に聞こえるから気が楽だ |
| … | 31226/06/25(木)19:48:35No.1443370889そうだねx2便乗じゃどうせ貼り付ける時間も知れてるからね… |
| … | 31326/06/25(木)19:48:37No.1443370910そうだねx1やっぱにじに何かあったんか |
| … | 31426/06/25(木)19:48:40No.1443370928そうだねx2>各種粘着やコピペスレの頻度は落ちてるとは思う |
| … | 31526/06/25(木)19:48:43No.1443370950そうだねx1>別にエラー品って個を表す言葉でもないし荒らし全部まとめてエラー品扱いでもなんの不具合も無いよ |
| … | 31626/06/25(木)19:48:44No.1443370957+個を表す言葉じゃ無いからこそ自分とは別の人物像作って |
| … | 31726/06/25(木)19:48:47No.1443370974そうだねx12管理人いるとこで王名乗ってんの完全にエラーだよな |
| … | 31826/06/25(木)19:48:58No.1443371035+大阪の施設でちゃんとネット断ちしろよな! |
| … | 31926/06/25(木)19:49:12No.1443371113そうだねx1ブルアニは一度見たけど完全にエコチェン進んで認知歪みまくった感じの人たちの巣窟だったね… |
| … | 32026/06/25(木)19:49:16No.1443371133そうだねx3>模倣犯も複数回線契約して十年単位で粘着荒らしは出来ないだろうからどうでも良い |
| … | 32126/06/25(木)19:49:16No.1443371138そうだねx1>>施設に入れられたら端末も取り上げられそうなんだけどね… |
| … | 32226/06/25(木)19:49:17No.1443371145そうだねx7にじのファンからもホロのファンからも叩かれてるのに |
| … | 32326/06/25(木)19:49:21No.1443371164+imgもさっさと鯖移転やればいいのになんでこんな手間取ってるんだ |
| … | 32426/06/25(木)19:49:22No.1443371173そうだねx10定期的に鳴き声挟むのやめろ |
| … | 32526/06/25(木)19:49:27No.1443371208+>とりあえずお隣が鯖移転した後こちらでのウマ粘着は間違いなく減ってる |
| … | 32626/06/25(木)19:49:36No.1443371266+後見人に関しては最初後見人がついた事自慢げに書き込んだら認知症とか重度障害がある人につける制度だろって突っ込まれたって聞いたけどどこまで信用したらいいんだ |
| … | 32726/06/25(木)19:49:37No.1443371269そうだねx2>詳し過ぎて |
| … | 32826/06/25(木)19:50:04No.1443371428そうだねx16>やっぱにじに何かあったんか |
| … | 32926/06/25(木)19:50:18No.1443371486そうだねx2>imgもさっさと鯖移転やればいいのになんでこんな手間取ってるんだ |
| … | 33026/06/25(木)19:50:23No.1443371515+大阪に行っても時間差で誹謗中傷の開示請求喰らうパターンな気がしてる |
| … | 33126/06/25(木)19:50:38No.1443371606そうだねx7>やっぱにじに何かあったんか |
| … | 33226/06/25(木)19:50:51No.1443371679そうだねx2本当に浮く事しか出来ない |
| … | 33326/06/25(木)19:50:53No.1443371682そうだねx2週末あたりこっちも鯖が美味しくなって新登場してマッハでスレ隔離されるようにならんかな |
| … | 33426/06/25(木)19:50:54No.1443371690そうだねx1>こう言うレスは詳し過ぎて逆に怪しいって気がつかないのかな |
| … | 33526/06/25(木)19:50:55No.1443371695そうだねx4>>模倣犯も複数回線契約して十年単位で粘着荒らしは出来ないだろうからどうでも良い |
| … | 33626/06/25(木)19:50:58No.1443371708そうだねx6荒らしに,詳しい,って言い出すのお前しかいないのよ |
| … | 33726/06/25(木)19:51:07No.1443371759そうだねx2AIエロでスレ立てする癖に文章にはAI使えないんだなこいつ |
| … | 33826/06/25(木)19:51:31No.1443371877+>>としちゃんとこは何個か粘着の巣があるんだよな…一番巨大な某ソシャゲアニメに粘着してる巣は隔離されるようになったけど |
| … | 33926/06/25(木)19:51:41No.1443371927そうだねx3>本当に浮く事しか出来ない |
| … | 34026/06/25(木)19:51:43No.1443371936そうだねx13こっちは日々襲いかかる荒らしを管理するために無理やり詳しくされてるんですけお… |
| … | 34126/06/25(木)19:51:59No.1443372006そうだねx6>AIエロでスレ立てする癖に文章にはAI使えないんだなこいつ |
| … | 34226/06/25(木)19:52:22No.1443372115そうだねx1何その, |
| … | 34326/06/25(木)19:52:41No.1443372214そうだねx5エラー品が毎日スレ立てして近況報告してくれてたからな |
| … | 34426/06/25(木)19:52:41No.1443372215そうだねx4嘘だろうが本当だろうがdelするだけよ |
| … | 34526/06/25(木)19:52:48No.1443372260そうだねx6>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/25/10708917/ |
| … | 34626/06/25(木)19:53:41No.1443372528そうだねx4>後見人に関しては最初後見人がついた事自慢げに書き込んだら認知症とか重度障害がある人につける制度だろって突っ込まれたって聞いたけどどこまで信用したらいいんだ |
| … | 34726/06/25(木)19:53:43No.1443372541+>平日の昼間ってのが情けないな |
| … | 34826/06/25(木)19:53:45No.1443372552そうだねx5>平日の昼間ってのが情けないな |
| … | 34926/06/25(木)19:53:51No.1443372584そうだねx9祝日に開封スレだった時「平日にスレ立てるなんて無職!!無職が買い物自慢するな!!」って喚き出した時は笑った |
| … | 35026/06/25(木)19:53:54No.1443372597+仮に全部ウソだったとしても丁度いいタイミングで対策来たしな |
| … | 35126/06/25(木)19:53:59No.1443372634+>平日の昼間ってのが情けないな |
| … | 35226/06/25(木)19:54:09No.1443372689そうだねx5>エラー品が毎日スレ立てして近況報告してくれてたからな |
| … | 35326/06/25(木)19:54:11No.1443372696そうだねx12回線減らしてもコピペ続けるの |
| … | 35426/06/25(木)19:54:27No.1443372782+とっくに隔離されてるスレでエラー品が壁打ちしてるの笑うわ |
| … | 35526/06/25(木)19:54:55No.1443372904そうだねx1ここも爆速隔離されるようになったらまた他も荒らし始めるのかな |
| … | 35626/06/25(木)19:54:56No.1443372914そうだねx76月なのにGW楽しく過ごせるとも言っていた |
| … | 35726/06/25(木)19:55:08No.1443372979そうだねx2>週末あたりこっちも鯖が美味しくなって新登場してマッハでスレ隔離されるようにならんかな |
| … | 35826/06/25(木)19:55:18No.1443373028そうだねx4>6月なのにGW楽しく過ごせるとも言っていた |
| … | 35926/06/25(木)19:55:33No.1443373109そうだねx2みんなカレンダー通りに働いてる訳じゃないってことすら分からねえのか |
| … | 36026/06/25(木)19:56:31No.1443373442+オムツはとれずオツムは弱く身長は155cmで止まりハゲデブで脚の長さが左右違うモンスターがエラー品 |
| … | 36126/06/25(木)19:56:52No.1443373557そうだねx2ウマ娘と対立煽りしたくてブルアカに取りついてるけど蹴られまくってるエラー品 |
| … | 36226/06/25(木)19:57:19No.1443373697そうだねx3https://img.2chan.net/b/res/1443353641.htm |
| … | 36326/06/25(木)19:57:21No.1443373712そうだねx8成年後見人なんて本人が言わなければ絶対知られない話をなぜ自分からしたの?だから成年後見人なんだろうけど |
| … | 36426/06/25(木)19:57:40No.1443373809+糖尿で手足腐りかけだしなコイツ |
| … | 36526/06/25(木)19:57:46No.1443373841そうだねx6>ウマ娘と対立煽りしたくてブルアカに取りついてるけど蹴られまくってるエラー品 |
| … | 36626/06/25(木)19:58:34No.1443374113そうだねx2チンポ晒したらポークビッツなんだっけ? |
| … | 36726/06/25(木)19:59:14No.1443374345そうだねx5>https://img.2chan.net/b/res/1443353641.htm |
| … | 36826/06/25(木)20:00:08No.1443374645+>チンポ晒したらポークビッツなんだっけ? |
| … | 36926/06/25(木)20:00:16No.1443374693+そもそもなんでチンポ晒してるんだよ |
| … | 37026/06/25(木)20:00:20No.1443374711そうだねx2全部自分が出した情報だろっての本当にハセと同じなんだよな… |
| … | 37126/06/25(木)20:00:49No.1443374861そうだねx4同じだと判別したいとまでは言わないけど |
| … | 37226/06/25(木)20:01:31No.1443375077そうだねx11結局自分発信で情報バラまいてるから「」がどうとか意味がない |
| … | 37326/06/25(木)20:01:38No.1443375118+としちゃんが保存してたらしいやつがこっちで貼られてたの見たことあるけどなぜかパイパンにしたことを自慢してたのを見たけど親指程度の突起物でとてもちんぽに見えるサイズではなかった |
| … | 37426/06/25(木)20:01:43No.1443375148+どうしてこんなになるまで放っておいたんだて |
| … | 37526/06/25(木)20:01:56No.1443375220+>ここも爆速隔離されるようになったらまた他も荒らし始めるのかな |
| … | 37626/06/25(木)20:01:57No.1443375227+>悍ましすぎて誰も保存してないらしいな |
| … | 37726/06/25(木)20:02:00No.1443375241そうだねx4エラー品の顔ジジイなのに社会経験全くないから幼稚で不気味なんだよな |
| … | 37826/06/25(木)20:02:03No.1443375260そうだねx1ネカマのとしあきに唆されて位置情報消さずにポークビッツ晒して住所もバレたって経緯の全部の要素酷すぎて笑っちゃう |
| … | 37926/06/25(木)20:02:24No.1443375392+ふたばの有識者に聞きたいんだが |
| … | 38026/06/25(木)20:02:30No.1443375420+>としちゃんが保存してたらしいやつがこっちで貼られてたの見たことあるけどなぜかパイパンにしたことを自慢してたのを見たけど親指程度の突起物でとてもちんぽに見えるサイズではなかった |
| … | 38126/06/25(木)20:02:46No.1443375498+そっかー後見人の話は十分ありえる話だったのか |
| … | 38226/06/25(木)20:02:57No.1443375570そうだねx2>そもそもなんでチンポ晒してるんだよ |
| … | 38326/06/25(木)20:03:03No.1443375605そうだねx2>今まで気にしたことなかったからどうなってるのかわからん |
| … | 38426/06/25(木)20:03:09No.1443375645そうだねx1>スレ文がキターで画像が消えてるのはDEL食らいまくって非表示になってるって認識でいいのか? |
| … | 38526/06/25(木)20:03:52No.1443375899+>じゃあ母親の遺産70万あるから1〜2年豪遊できるって書いてたのも事実なのか… |
| … | 38626/06/25(木)20:04:30No.1443376104+>>そもそもなんでチンポ晒してるんだよ |
| … | 38726/06/25(木)20:04:56No.1443376258+親指程度しかないって相当カスだな… |
| … | 38826/06/25(木)20:05:08No.1443376338+>自分で消してる場合もある |
| … | 38926/06/25(木)20:05:18No.1443376383そうだねx1>ウマ娘と対立煽りしたくてブルアカに取りついてるけど蹴られまくってるエラー品 |
| … | 39026/06/25(木)20:06:10No.1443376679そうだねx1>スレ文がキターで画像が消えてるのはDEL食らいまくって非表示になってるって認識でいいのか? |
| … | 39126/06/25(木)20:06:11No.1443376689そうだねx4>じゃあ母親の遺産70万あるから1〜2年豪遊できるって書いてたのも事実なのか… |
| … | 39226/06/25(木)20:06:15No.1443376708そうだねx1関係あるかどうかはわかんねえけど新鯖以降俺の見てるスレのキチガイの出現頻度マジで減ったなあ… |
| … | 39326/06/25(木)20:07:07No.1443377014そうだねx570超えたジジイがネットでチンポ晒してる状況がそもそもキショすぎる |
| … | 39426/06/25(木)20:07:12No.1443377043+>関係あるかどうかはわかんねえけど新鯖以降俺の見てるスレのキチガイの出現頻度マジで減ったなあ… |
| … | 39526/06/25(木)20:07:45No.1443377234そうだねx4>>じゃあ母親の遺産70万あるから1〜2年豪遊できるって書いてたのも事実なのか… |
| … | 39626/06/25(木)20:07:51No.1443377264+恥は消えないし紛れたりしないよ |
| … | 39726/06/25(木)20:07:52No.1443377268そうだねx8どう考えても光熱費の概念ないもんエラー品 |
| … | 39826/06/25(木)20:07:59No.1443377314そうだねx4>>じゃあ母親の遺産70万あるから1〜2年豪遊できるって書いてたのも事実なのか… |
| … | 39926/06/25(木)20:08:19No.1443377442そうだねx8入口のハードル高くすると入れなくて悔しがるのはめぶきやAIいもげで判明しているからな |
| … | 40026/06/25(木)20:08:32No.1443377519そうだねx8>どう考えても光熱費の概念ないもんエラー品 |
| … | 40126/06/25(木)20:08:38No.1443377542+家賃光熱費その他もろもろで数万は吹き飛ぶのにな |
| … | 40226/06/25(木)20:09:25No.1443377784そうだねx1>どういう世界観だよ |
| … | 40326/06/25(木)20:09:29No.1443377808+>どう考えても光熱費の概念ないもんエラー品 |
| … | 40426/06/25(木)20:09:33No.1443377836+こいつの主食はマーガリン飯だぞ |
| … | 40526/06/25(木)20:09:35No.1443377843そうだねx6全部回線につぎ込むにしても1年豪遊は無理すぎる… |
| … | 40626/06/25(木)20:10:26No.1443378147+そもそも買い物できないだろ |
| … | 40726/06/25(木)20:10:54No.1443378278+>こいつの主食はマーガリン飯だぞ |
| … | 40826/06/25(木)20:11:01No.1443378321+後見人に金握られてる時点で何もできねぇんだよなあ |
| … | 40926/06/25(木)20:11:05No.1443378361そうだねx5>そもそも買い物できないだろ |
| … | 41026/06/25(木)20:11:10No.1443378393+フィリピンとか200万あれば家建てられるらしいし70万でも生きられるんじゃない知らんけど |
| … | 41126/06/25(木)20:11:24No.1443378465+>全部回線につぎ込むにしても1年豪遊は無理すぎる… |
| … | 41226/06/25(木)20:11:37No.1443378547そうだねx5吉野家を食べたじゃなくて食べたいんだって騒いでた時点でお察し |
| … | 41326/06/25(木)20:11:54No.1443378657そうだねx5>>そもそも買い物できないだろ |
| … | 41426/06/25(木)20:12:19No.1443378799+>生活を維持するのに必要なコストを理解して無い幼児みたいなジジイなんだろう |
| … | 41526/06/25(木)20:12:25No.1443378835そうだねx5>フィリピンとか200万あれば家建てられるらしいし70万でも生きられるんじゃない知らんけど |
| … | 41626/06/25(木)20:13:18No.1443379137+フエラムネすら買えないとか幼稚園児未満かよ |
| … | 41726/06/25(木)20:13:24No.1443379174+>そもそも買い物できないだろ |
| … | 41826/06/25(木)20:13:56No.1443379371+70万で残りの人生過ごすところして月いくら生活する予定なんだよ… |
| … | 41926/06/25(木)20:14:24No.1443379520そうだねx5fu6889369.jpeg |
| … | 42026/06/25(木)20:14:43No.1443379648そうだねx2>フエラムネすら買えないとか幼稚園児未満かよ |
| … | 42126/06/25(木)20:15:36No.1443379956そうだねx7>(持ってないんだな…)が本当に効いてるとこはじめてみた |
| … | 42226/06/25(木)20:15:52No.1443380055+>エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね |
| … | 42326/06/25(木)20:16:07No.1443380125そうだねx3>fu6889369.jpeg |
| … | 42426/06/25(木)20:16:21No.1443380217+そういや自宅見物した奴いる? |
| … | 42526/06/25(木)20:17:23No.1443380574+imgなんか一番紛れ込むの楽なコミュニティなのに… |
| … | 42626/06/25(木)20:17:27No.1443380591そうだねx1牛乳寒天作るだけでブチギレるやつがいる掲示板だぜ |
| … | 42726/06/25(木)20:17:37No.1443380647そうだねx1開封スレに嫉妬とか惨めにもほどがある |
| … | 42826/06/25(木)20:17:41No.1443380665そうだねx1>そういや自宅見物した奴いる? |
| … | 42926/06/25(木)20:17:46No.1443380703+>エラー品の理屈だと開封スレは「写真上げてクリエイターを気取る奴の馴れ合いスレ」らしい |
| … | 43026/06/25(木)20:18:08No.1443380850そうだねx3>そういや自宅見物した奴いる? |
| … | 43126/06/25(木)20:18:36No.1443381000+>精々糞画像や蓮コラぐらいしか想像性を使わない |
| … | 43226/06/25(木)20:18:49No.1443381079+>あと小中学校が目の前の立地で小中学校の生徒に危害加えてないか心配になった |
| … | 43326/06/25(木)20:18:57No.1443381131そうだねx3食い物系はやたら嚙みついてくるよね |
| … | 43426/06/25(木)20:19:01No.1443381147そうだねx4>牛乳寒天作るだけでブチギレるやつがいる掲示板だぜ |
| … | 43526/06/25(木)20:19:19No.1443381257そうだねx6荒らし集団とすら慣れ合えなかった人間は言う事が違う |
| … | 43626/06/25(木)20:19:31No.1443381339+>食い物系はやたら嚙みついてくるよね |
| … | 43726/06/25(木)20:19:56No.1443381502そうだねx5牛乳寒天で一番ひどかったのは「このあと家族で食べます!」に馬鹿みたいにキレ散らかしてたこと |
| … | 43826/06/25(木)20:20:16No.1443381621そうだねx3>食い物系はやたら嚙みついてくるよね |
| … | 43926/06/25(木)20:20:32No.1443381710そうだねx4>牛乳寒天で一番ひどかったのは「このあと家族で食べます!」に馬鹿みたいにキレ散らかしてたこと |
| … | 44026/06/25(木)20:20:43No.1443381771+蓮画像は出来の悪いAI製らしくて全然不気味じゃないんだよね |
| … | 44126/06/25(木)20:21:00No.1443381865そうだねx2>牛乳寒天で一番ひどかったのは「このあと家族で食べます!」に馬鹿みたいにキレ散らかしてたこと |
| … | 44226/06/25(木)20:21:41No.1443382108+碌な飯を支給されてないせいか推定糞虫小僧の時もひもじさを隠せなかったぞ |
| … | 44326/06/25(木)20:21:43No.1443382116+寿司オフ開こうとして失敗したのも知ってるぞ |
| … | 44426/06/25(木)20:21:57No.1443382196+エラー品が封じられたらだいぶ全体的に快適になったあたり本当に酷かったんだなって |
| … | 44526/06/25(木)20:22:34No.1443382413そうだねx1一時ずっといたシェアハウス妖怪もこいつだろ |
| … | 44626/06/25(木)20:22:34No.1443382416そうだねx3>壺と違って虹裏はやたら食い物の話題で荒れるなんて言われてたけどほとんどこいつの発狂だった可能性が…? |
| … | 44726/06/25(木)20:22:44No.1443382480+マーガリンをお湯でといてご飯にかけたのがご馳走なんだっけ |
| … | 44826/06/25(木)20:22:49No.1443382507+>>牛乳寒天で一番ひどかったのは「このあと家族で食べます!」に馬鹿みたいにキレ散らかしてたこと |
| … | 44926/06/25(木)20:22:53No.1443382540+>>食い物系はやたら嚙みついてくるよね |
| … | 45026/06/25(木)20:22:58No.1443382573+やたらおあしすおあしす言ってたのもこいつだと思ってるよ… |
| … | 45126/06/25(木)20:23:40No.1443382822そうだねx2>一時ずっといたシェアハウス妖怪もこいつだろ |
| … | 45226/06/25(木)20:23:41No.1443382836+人間とは思えない情報がどんどん出てくる… |
| … | 45326/06/25(木)20:23:42No.1443382837+>マーガリンをお湯でといてご飯にかけたのがご馳走なんだっけ |
| … | 45426/06/25(木)20:23:44No.1443382848+>マーガリンをお湯でといてご飯にかけたのがご馳走なんだっけ |
| … | 45526/06/25(木)20:23:45No.1443382857そうだねx2>一時ずっといたシェアハウス妖怪もこいつだろ |
| … | 45626/06/25(木)20:24:14No.1443383049+>人間とは思えない情報がどんどん出てくる… |
| … | 45726/06/25(木)20:24:51No.1443383276+>>マーガリンをお湯でといてご飯にかけたのがご馳走なんだっけ |
| … | 45826/06/25(木)20:24:55No.1443383299+>話通じなくて気持ち悪かったのはおぼえてる |
fu6889114.jpg fu6889175.jpg fu6889089.jpg fu6889006.png fu6889369.jpeg fu6888489.jpg fu6889240.jpg fu6889294.jpeg fu6889293.jpeg fu6889048.jpg fu6889035.jpg 1782381373861.jpg fu6889218.jpg fu6888955.jpg fu6889113.jpg fu6888420.jpg fu6888994.jpg fu6888960.jpg