二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782381373861.jpg-(214462 B)
214462 B26/06/25(木)18:56:13 ID:Qc60mFAkNo.1443354107そうだねx8 20:28頃消えます
エラー品に負けるとはね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:56:53No.1443354302そうだねx32
このスレで初めて知ったけどレス管理で30回線焼き切ったらコピペ連投って止まるんだな…
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708002/
226/06/25(木)18:57:00No.1443354336そうだねx12
エラー品身長155cmしかないってマジ?
326/06/25(木)18:57:18No.1443354427そうだねx7
床のシミ知らないアホ
426/06/25(木)18:57:27No.1443354473そうだねx22
なんか強気なスレ文で立てる割にすぐ爆破して逃げるよねお前
これで何スレ目だっけ?
526/06/25(木)18:57:38 ID:Qc60mFAkNo.1443354521そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
エラー品以下の連中が大好きだった場所
626/06/25(木)18:57:47No.1443354556そうだねx11
爆破失敗した方置いといてあげるね
https://img.2chan.net/b/res/1443327109.htm
726/06/25(木)18:58:00No.1443354613+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/25(木)18:58:03 ID:Qc60mFAkNo.1443354633+
削除依頼によって隔離されました
管理はエラー品の味方です
926/06/25(木)18:58:38No.1443354821そうだねx3
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708002/
これすごいスレだな…
マジか…
1026/06/25(木)18:58:43No.1443354850そうだねx5
fu6888955.jpg
1126/06/25(木)18:58:53No.1443354897そうだねx7
fu6888420.jpg
1226/06/25(木)18:59:14No.1443354982そうだねx17
mayちゃんちでことごとくエラー品のスレが隔離されて悔しいのう悔しいのう
fu6888960.jpg
1326/06/25(木)18:59:19No.1443355001そうだねx8
>床のシミ知らないアホ
そういや床のシミなんて死の遠回しな表現が通じてるのかな…
1426/06/25(木)18:59:26No.1443355032そうだねx2
fu6888489.jpg
1526/06/25(木)19:00:17No.1443355271そうだねx10
精神的勝利法すぎる…
1626/06/25(木)19:00:51No.1443355427そうだねx27
>>床のシミ知らないアホ
>そういや床のシミなんて死の遠回しな表現が通じてるのかな…
比喩表現って相手の知能が低いと通じないんだ
1726/06/25(木)19:02:17No.1443355816そうだねx6
人生負け続きの結果が今なの気付いてるかエラー品?
1826/06/25(木)19:02:22No.1443355845そうだねx19
そもそも認知歪んでるからストレートに言っても伝わらないぞ
1926/06/25(木)19:02:34No.1443355901そうだねx9
エラー品なのは認める方向にシフトしたんだなハヤト…
2026/06/25(木)19:03:06No.1443356062そうだねx13
>そういや床のシミなんて死の遠回しな表現が通じてるのかな…
通じてなかったから「サイトが床のシミになる」なんて言い回しして馬鹿にされてた
2126/06/25(木)19:03:20 ID:Qc60mFAkNo.1443356124そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ふたばが消えるその日まで「」が見ていて不快になるスレや書き込みを続けるのが俺の生きがい
2226/06/25(木)19:03:36No.1443356209そうだねx5
後見人が居るから床のシミにならないぞ!よかったな!
2326/06/25(木)19:04:00No.1443356324そうだねx1
>>床のシミ知らないアホ
>そういや床のシミなんて死の遠回しな表現が通じてるのかな…
自分の漏らしたウンコでとっくにシミだらけになってそうな床
2426/06/25(木)19:04:37No.1443356502そうだねx27
>ふたばが消えるその日まで「」が見ていて不快になるスレや書き込みを続けるのが俺の生きがい
先に床のシミになってそう
2526/06/25(木)19:04:40No.1443356518そうだねx7
エラー品どころかストレートにただの知障と呼んでやった方がまだ当人のためになる気がするよ
ここまでの能無しキチガイだと
2626/06/25(木)19:05:03No.1443356636そうだねx1
エラー品はにじさんじ粘着!なのかエラー品がふたばに勝利!なのか主張がブレブレ過ぎないかい
2726/06/25(木)19:05:18No.1443356715+
何がどう負けたんだろう
説明できるかなエラー品
2826/06/25(木)19:05:27No.1443356767+
fu6888994.jpg
2926/06/25(木)19:06:01No.1443356940+
>エラー品どころかストレートにただの知障と呼んでやった方がまだ当人のためになる気がするよ
障害は確実にあるだろうけどどういう障害かは確定してないし下手すると本人も親もまともな診断うけてなくて病識なさそうだし
エラー品は本人の自認なので問題なし!
3026/06/25(木)19:06:07No.1443356977+
https://img.2chan.net/b/res/1443353641.htm
3126/06/25(木)19:06:14No.1443357014そうだねx11
>ID:Qc60mFAk
3226/06/25(木)19:06:20No.1443357041+
>ID:Qc60mFAk
おお
3326/06/25(木)19:06:20No.1443357049そうだねx2
おしっこ漏らしなら通じるだろうか
3426/06/25(木)19:06:29No.1443357094そうだねx1
追いdel
3526/06/25(木)19:06:31No.1443357105+
>通じてなかったから「サイトが床のシミになる」なんて言い回しして馬鹿にされてた
何々リスナーを略して何リスなのを理解してなくて何にでもリスをつければ馬鹿にできると思ってたエラー品マジで日本語ちからがない…
いやそもそも何々厨ならともかく何々リスナーって呼ばれても誰も馬鹿にされたとは思わないだろうに
3626/06/25(木)19:07:11No.1443357309そうだねx24
>ふたばが消えるその日まで「」が見ていて不快になるスレや書き込みを続けるのが俺の生きがい
別に不快にもなってないんだよね
害虫や雑草を処分するみたいに「まーたやってるよ」ってdel入れたりつついて遊んだりしてるだけ
3726/06/25(木)19:07:15No.1443357330そうだねx7
エラー品may隔離されまくるから他の鯖荒らし始めてるって聞いたけど本当逃げることしかできないんだな
3826/06/25(木)19:07:20No.1443357355そうだねx3
>ふたばが消えるその日まで「」が見ていて不快になるスレや書き込みを続けるのが俺の生きがい
先にお前が死ぬから安心
3926/06/25(木)19:07:22No.1443357370そうだねx2
随分いい教育を親にしてもらったんでしょうね
4026/06/25(木)19:07:29No.1443357404そうだねx4
やっぱりエラー品って言われるの気にしてたんだな
4126/06/25(木)19:07:31No.1443357408+
>おしっこ漏らしなら通じるだろうか
パンパーサーズとか言ってたからお漏らし対策にオムツをすることは理解できてるんだよな…
4226/06/25(木)19:08:04No.1443357579そうだねx10
>ID:Qc60mFAk[4]
fu6889006.png
4326/06/25(木)19:08:21No.1443357676そうだねx6
意味を理解できないのにバカにされてるのはわかるの生きてて辛そう
4426/06/25(木)19:08:28No.1443357703そうだねx5
クンリニンサンが動いてる時にルーパチしたりクソスレ乱立したりするのがどれだけバカの所業かということにも気づけないんだなって
4526/06/25(木)19:08:42No.1443357779そうだねx5
mayちゃんちはカスみたいな粘着の巣が隔離されやすくなってて羨ましい
4626/06/25(木)19:08:44No.1443357786そうだねx2
これ脅迫されてサイトの運営を妨害されましたって訴訟される布石っぽいのになんで勝ち誇ってるんだろう?
4726/06/25(木)19:09:08No.1443357911そうだねx6
え?床のシミわかんないって通じてなかったってこと…?じゃあなんであんなに反応してたんだ…?
意味はわからんが皮肉られたってことはわかるのか…?
4826/06/25(木)19:09:09No.1443357918そうだねx5
うんこ付いてるのを指差して笑われてるだけなのを理解できないんだなエラー品
4926/06/25(木)19:10:07No.1443358187そうだねx1
管理人が味方してるとか劣化ぴるすみたいな事言いだしたな…
5026/06/25(木)19:10:18No.1443358237そうだねx1
ノーガードだから訴訟棒で殴られた終わりなんだよなコイツ
5126/06/25(木)19:10:26No.1443358277そうだねx2
馬鹿にされてることにだけは敏感
そのせいで土嚢も罵倒だと勝手に勘違いする
5226/06/25(木)19:10:28 ID:fFnbgnJ.No.1443358300+
なにこれどういうこと?
5326/06/25(木)19:10:30No.1443358308そうだねx6
>意味を理解できないのにバカにされてるのはわかるの生きてて辛そう
常にバカにされて生きてるからなんとなく悪意には敏感なんだ
5426/06/25(木)19:10:44No.1443358376そうだねx7
>え?床のシミわかんないって通じてなかったってこと…?じゃあなんであんなに反応してたんだ…?
>意味はわからんが皮肉られたってことはわかるのか…?
「」やとしあきからの皮肉や罵倒の意味は理解できないけどバカにされてることはギリギリ理解できる程度の知能と思われる
5526/06/25(木)19:11:08No.1443358499そうだねx3
>え?床のシミわかんないって通じてなかったってこと…?じゃあなんであんなに反応してたんだ…?
>意味はわからんが皮肉られたってことはわかるのか…?
自分が馬鹿にされてる!って判定がガバガバだから全く関係ないところに突っ込んでいたりしてんのかもな…
世の中全てが自分を馬鹿にしてると感じてる
5626/06/25(木)19:11:25No.1443358580+
IQ80ってところか…
5726/06/25(木)19:11:34No.1443358619そうだねx1
個別IDに切り替わって変わらず収集してるからより鮮明に行動記録されるだけだぞ
5826/06/25(木)19:11:42No.1443358656そうだねx2
なんか勝手にエラー品に食いついてエラー品になったバカだからな
5926/06/25(木)19:12:00No.1443358739そうだねx5
10分でうんこ漏らしてるの自分が嫌われてる証左なんだけどエラー品はどう思う?
6026/06/25(木)19:12:10No.1443358791そうだねx15
こいつが馬鹿にされる要素全部こいつの自爆だからな
6126/06/25(木)19:12:14No.1443358810そうだねx1
馬鹿にされてることがわかるぐらいには知能あるのか…
6226/06/25(木)19:12:39No.1443358955そうだねx2
もっとバカならもっと幸せに死ねただろうに
6326/06/25(木)19:12:44No.1443358979+
また恥晒したんかこいつ…
6426/06/25(木)19:12:52No.1443359023+
>なにこれどういうこと?
お前はどう思う?
6526/06/25(木)19:12:53No.1443359031そうだねx8
>fu6889006.png
スレ管理されるのやっぱ嫌なんだな
これからもちゃんとスレ管理するわ
6626/06/25(木)19:13:03No.1443359070そうだねx1
>管理はエラー品の味方です
ところで最近エラー品のレスがなーされまくってる件に関してなんですが
6726/06/25(木)19:13:13No.1443359120そうだねx1
冷静に考えたらエラー品って見たままだから煽りになってないだろ
6826/06/25(木)19:13:17No.1443359147そうだねx1
アホが数人いるってだけで一人では無いだろ
6926/06/25(木)19:13:59No.1443359370そうだねx20
>アホが数人いるってだけで一人では無いだろ
アホは複数いるが目立ってるアホは1人だよ
7026/06/25(木)19:14:06No.1443359409そうだねx18
共通IDで全部バレたアホは一人だけですね
7126/06/25(木)19:14:14No.1443359448そうだねx4
>アホが数人いるってだけで一人では無いだろ
突出したバカは一人だよ
7226/06/25(木)19:14:18No.1443359471そうだねx8
>アホが数人いるってだけで一人では無いだろ
その数人の内一番暴れてるアホが苦しんでそうなら良い事だ
7326/06/25(木)19:14:22No.1443359488そうだねx5
エラー品がこのサイトに何かしたの?
何もしてないのに勝手に勝利宣言してるいつものやつ?
7426/06/25(木)19:14:23No.1443359492そうだねx3
>アホが数人いるってだけで一人では無いだろ
まとめてエラー品扱いにしない理由がない
7526/06/25(木)19:14:29No.1443359523+
>アホが数人いるってだけで一人では無いだろ
うに
7626/06/25(木)19:14:45No.1443359606そうだねx1
エラー品はちゃんとはねないと管理者の怠慢を疑われるからな
7726/06/25(木)19:15:13No.1443359772そうだねx5
>共通IDで全部バレたアホは一人だけですね
多少頭回る荒らしはあの期間ずっと黙って乗り切るか数年前からトラッキングできることもわかってて常に回線ルーパチし続けて固定回線つかわないとかやってたんだろうな
7826/06/25(木)19:15:14No.1443359776そうだねx7
>エラー品がこのサイトに何かしたの?
>何もしてないのに勝手に勝利宣言してるいつものやつ?
はい
7926/06/25(木)19:15:23No.1443359828そうだねx2
>ふたばが消えるその日まで「」が見ていて不快になるスレや書き込みを続けるのが俺の生きがい
お前の思う「「」を不快に出来たスレ」の一例を教えてくれ
8026/06/25(木)19:15:53No.1443359972そうだねx2
まさはるとか粘着スレとか普通に伸びてるのに全部一人のせいにするのは無理があり過ぎる
8126/06/25(木)19:16:03No.1443360016そうだねx2
バカにすら一緒くたにされたくねえって思われてる特大のバカがいるんだ
8226/06/25(木)19:16:23No.1443360138そうだねx7
全回線切断されてネット出来なくなったら衰弱しそう
8326/06/25(木)19:16:31No.1443360173そうだねx6
もうとっくに複数回線バレたのにいまだにバレてないって言い続けてるのウザすぎる
8426/06/25(木)19:16:35No.1443360196そうだねx5
荒らしなんか別に区別する必要ないですからね
8526/06/25(木)19:16:44No.1443360230そうだねx3
>まさはるとか粘着スレとか普通に伸びてるのに全部一人のせいにするのは無理があり過ぎる
今日はその方向性で行くの?
8626/06/25(木)19:16:52No.1443360284そうだねx3
多方面で荒らしまくってた証拠としてもう役目終えてるんですよ共通ID
ここがmayみたいにdelの閾値弄られたらもうクソスレ立てられんぞお前
8726/06/25(木)19:17:03No.1443360337そうだねx2
>>まさはるとか粘着スレとか普通に伸びてるのに全部一人のせいにするのは無理があり過ぎる
>今日はその方向性で行くの?
えっ?
8826/06/25(木)19:17:19No.1443360428そうだねx15
このタイミングで1人じゃない!って喚くのは1人って言われたくない奴で確定だろうが馬鹿かよ
8926/06/25(木)19:17:35No.1443360511そうだねx2
自分が言われて効きまくったからってエラー品呼びマネしてるの本当に猿知恵って感じする
いや猿に失礼か
9026/06/25(木)19:17:42No.1443360541そうだねx6
>もうとっくに複数回線バレたのにいまだにバレてないって言い続けてるのウザすぎる
そもそも自分からバラしてるため…
fu6889035.jpg
9126/06/25(木)19:17:47No.1443360569そうだねx4
>多方面で荒らしまくってた証拠としてもう役目終えてるんですよ共通ID
>ここがmayみたいにdelの閾値弄られたらもうクソスレ立てられんぞお前
不具合直るだけであっという間に隔離されると思うよ
9226/06/25(木)19:17:50No.1443360589そうだねx9
そもそも共通IDでほとんど1人でやってるの可視化されたのもう忘れたのかエラー品
9326/06/25(木)19:18:07No.1443360657そうだねx8
薄々みんな勘付いてたけど確定させられたのがそんなに悔しかったのかな
9426/06/25(木)19:18:07No.1443360658そうだねx12
>そもそも共通IDでほとんど1人でやってるの可視化されたのもう忘れたのかエラー品
本当に忘れてそう
9526/06/25(木)19:18:13No.1443360692そうだねx3
>バカにすら一緒くたにされたくねえって思われてる特大のバカがいるんだ
どんなバカでも素で九九出来ないのと一緒にはされたくなかろう
9626/06/25(木)19:18:15No.1443360706そうだねx3
関わったらダメなスレだった
9726/06/25(木)19:18:54No.1443360926そうだねx5
日本語力無いんじゃなくて日本語話者じゃないんだろう
9826/06/25(木)19:19:09No.1443360993そうだねx3
>そもそも共通IDでほとんど1人でやってるの可視化されたのもう忘れたのかエラー品
共通ID別々なのに一人ってバレた理由とかその辺のロジックが理解出来てない節がある
9926/06/25(木)19:19:12No.1443361006そうだねx3
mayちゃんちの淫夢とか粘着とかまさはるは隔離されたら大半ストップするんで誰が立ててたかモロバレなんすよね…
10026/06/25(木)19:19:14No.1443361014+
155cmしかないエラー品ネギトロパンパースイライラしてる〜?
10126/06/25(木)19:19:19No.1443361042そうだねx3
共通ID判明してからスレ立てる度にルーパチしてた姿はお笑いだったぜ
10226/06/25(木)19:19:37No.1443361133そうだねx1
>日本語力無いんじゃなくて日本語話者じゃないんだろう
それ別言語の話者って意味じゃなくて日本語習得してないって意味だとは思わないじゃん
10326/06/25(木)19:20:00No.1443361253+
向こうの新鯖スレで1人でブルブル喚いてそう
10426/06/25(木)19:20:13No.1443361323そうだねx1
>ネギトロパンパース
そういやこれ何なん
10526/06/25(木)19:20:32No.1443361406そうだねx1
>>ネギトロパンパース
>そういやこれ何なん
関わるな
10626/06/25(木)19:20:34No.1443361421そうだねx5
fu6889048.jpg
ルーパチで別人になれなかったのがさぞ悔しかったんだろうな
10726/06/25(木)19:20:46No.1443361474+
低品質で日本語怪しいのはエラー品というより中華パチモン製品なのよ
10826/06/25(木)19:21:12No.1443361607そうだねx2
2016年のスクショ?!
10926/06/25(木)19:21:25No.1443361667+
猿や豚や虫に申し訳なかったから自分の本質はエラー品だと自白してくれてこんなに助かったことはない
それだけは褒めといてやるよエラー品
11026/06/25(木)19:21:29No.1443361697そうだねx1
調整中だってトップで明言してるのになにがどう負けたんだ?
11126/06/25(木)19:21:33No.1443361716そうだねx1
エラー品語は日本語に響きが似てるから日本語通じるだろうと勘違いしてしまったゆえに起きた悲劇
11226/06/25(木)19:21:38No.1443361751そうだねx4
パンパースも擦り付けようとしてるけど心当たりのない悪口ってノーダメなんだよな
パンパースって言われても昔は世話になったが…程度の感情しか湧かないのが殆どだろ
11326/06/25(木)19:21:41No.1443361762そうだねx11
>>ネギトロパンパース
>そういやこれ何なん
ママにネギトロとパンパース買ってこいって誤爆した
それをからかわれたらなぜかこっちに鸚鵡返ししてきた
11426/06/25(木)19:22:33No.1443362035+
パンパースは幼児用おむつでは
11526/06/25(木)19:23:01No.1443362205+
>fu6889048.jpg
>ルーパチで別人になれなかったのがさぞ悔しかったんだろうな
そんな昔の書き込みと並べて何が言いたいの?
11626/06/25(木)19:23:34No.1443362368そうだねx4
>fu6889048.jpg
>ルーパチで別人になれなかったのがさぞ悔しかったんだろうな
スレ画のサイトももう動かないかのように印象操作したがってるけど
これが確認できるだけでも存在価値あるからな
https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk
https://futaba-id.site/id_view.php?id=K.ddM4ZI
https://futaba-id.site/id_view.php?id=Qww3ImtE
https://futaba-id.site/id_view.php?id=EcJ9rUCo
11726/06/25(木)19:23:44No.1443362418そうだねx3
mayのやばいのが自演でスレ立ててそうでだめだった
11826/06/25(木)19:23:49No.1443362440そうだねx8
>パンパースは幼児用おむつでは
ずっとオムツ取れなくて成長してもパンパース呼びしてたんじゃないかな
11926/06/25(木)19:24:13No.1443362573そうだねx15
そもそもエラー品って呼び名自体が食玩の開封スレでエラー品が出たよと言う話をしている時に突っかかって来たからだしな…
12026/06/25(木)19:24:25No.1443362649そうだねx2
>エラー品語は日本語に響きが似てるから日本語通じるだろうと勘違いしてしまったゆえに起きた悲劇
言うて髑髏返しと鸚鵡返し似てる判定の人いないだろ…
12126/06/25(木)19:24:32No.1443362680そうだねx3
>パンパースは幼児用おむつでは
エラー品の脳みそは幼児並みだから間違ってはいない
介護用オムツをパンパースと呼称してるだけ
12226/06/25(木)19:24:39No.1443362720そうだねx2
ついにエラー品自称し始めたのかと思ったがよく考えれば最初からそうだったな…
12326/06/25(木)19:24:44No.1443362765+
ここだけの話なんだけど共通IDがどういうものだったのかよく知らないんだ俺…
12426/06/25(木)19:24:44No.1443362766そうだねx5
>そもそもエラー品って呼び名自体が食玩の開封スレでエラー品が出たよと言う話をしている時に突っかかって来たからだしな…
おそらく本名のハヤトも自称だしな
12526/06/25(木)19:24:47No.1443362783+
ネギトロパンパースも自爆だしな
12626/06/25(木)19:24:50No.1443362808+
最近フエラムネ開封多いけどなんでそっちには寄り付かないの?
平和ならそれでいいけど
12726/06/25(木)19:25:28No.1443363000そうだねx3
みんな薄々気づいてたけど四六時中AIエロスレもどき立て続けてたこれも自我出してきたからスクリプトではなかったという
https://futaba-id.site/id_view.php?id=cMG.hlPY
12826/06/25(木)19:25:44No.1443363083そうだねx2
>最近フエラムネ開封多いけどなんでそっちには寄り付かないの?
>平和ならそれでいいけど
赤字に「フエラムネ開封いいよねでも自我を出してるあの開封スレはクソ」ってわざわざ書きにきてたぞ
12926/06/25(木)19:25:50No.1443363116そうだねx2
>パンパースは幼児用おむつでは
なんか前に成人用おむつはパンパースじゃねえよって煽られても何一つ理解出来てない悲しいやり取りしてたな…
商品名入った画像まで貼られてんのにパンパース言いまくってて…
13026/06/25(木)19:26:08No.1443363217そうだねx5
エラー品がこれ以上なく的確な表現になる存在って凄いよな
褒めてないぞ
13126/06/25(木)19:26:36No.1443363346そうだねx1
>最近フエラムネ開封多いけどなんでそっちには寄り付かないの?
>平和ならそれでいいけど
前赤字で荒らしに来たよ
本当に嫌なやつなんだこいつ!
13226/06/25(木)19:26:40No.1443363367そうだねx7
>赤字に「フエラムネ開封いいよねでも自我を出してるあの開封スレはクソ」ってわざわざ書きにきてたぞ
特定の「」個人に粘着って不毛すぎんだろ…
13326/06/25(木)19:26:54No.1443363439そうだねx3
このスレはエラー品の無様の宣伝にしかなってなくない?
13426/06/25(木)19:26:56No.1443363453そうだねx7
毎回聞いてもない粘着対象発表するけどいい加減消えて欲しいよな
13526/06/25(木)19:27:02No.1443363482+
これmayの荒らしとimgのV粘着を合体させようとしてる奴居るだろ
13626/06/25(木)19:27:28No.1443363625そうだねx2
>削除依頼によって隔離されました
>ふたばが消えるその日まで「」が見ていて不快になるスレや書き込みを続けるのが俺の生きがい
書き込みを見てほしいのにどうして逃げるんですか?
13726/06/25(木)19:27:28No.1443363631そうだねx6
>前赤字で荒らしに来たよ
>本当に嫌なやつなんだこいつ!
>赤字に「フエラムネ開封いいよねでも自我を出してるあの開封スレはクソ」ってわざわざ書きにきてたぞ
ダサすぎんだろ…
13826/06/25(木)19:27:47No.1443363730そうだねx12
>これmayの荒らしとimgのV粘着を合体させようとしてる奴居るだろ
別人だと思うじゃん?同一人物なんだなこれが
びっくりだよ
13926/06/25(木)19:28:04No.1443363836そうだねx2
>ここだけの話なんだけど共通IDがどういうものだったのかよく知らないんだ俺…
基本的に出されるIDってスレだったり板跨いだら変わる一期一会のものなんだけどIPに紐付いてる板もスレも跨いでる内部のIDがあってソレが通称共有ID
ソレが今まで見れるところにあったから集計したのがスレ画のサイト
14026/06/25(木)19:28:07No.1443363861+
共通IDって停止したの?
14126/06/25(木)19:28:28No.1443363963そうだねx2
普通の会話あんまり理解出来てないのに馬鹿にされてるのは理解できてるのどういう人生送ってたか分かるから凄いよね
14226/06/25(木)19:28:51No.1443364108そうだねx3
エラー品がやってそうだな
そのまま豚箱に入ってほしい
fu6889089.jpg
14326/06/25(木)19:28:51No.1443364111+
>このスレはエラー品の無様の宣伝にしかなってなくない?
ふたポと共通IDサイトのスレもそのスレの中で管理されずに荒らしたいというだけの理由でなりすましで立ててURLばらまき続けてたアホだぜ
今更
14426/06/25(木)19:29:18No.1443364279そうだねx6
>共通IDって停止したの?
まだ移行期間中だから確定じゃないけどユーザーからは見えなくなったっぽい
ただもう役割は終えてる
14526/06/25(木)19:29:22No.1443364303そうだねx17
>これmayの荒らしとimgのV粘着を合体させようとしてる奴居るだろ
×合体
○共通IDで掛け持ちがバレた
14626/06/25(木)19:29:37No.1443364399そうだねx5
本人は往復してとしあきと「」の対立煽りもしてるつもりだったみたいなのがまた笑える
14726/06/25(木)19:29:45No.1443364439そうだねx1
>これmayの荒らしとimgのV粘着を合体させようとしてる奴居るだろ
別人だとしてもコミュニケーション能力の劣ったエラー品に違いは無いんじゃないか?
14826/06/25(木)19:29:45No.1443364446そうだねx8
散々言われてるけど答え合わせが終わったあとなので
今更無くなっても大して影響ないんですよね
14926/06/25(木)19:29:46No.1443364453そうだねx9
>これmayの荒らしとimgのV粘着を合体させようとしてる奴居るだろ
共通IDはimgとmay間で共通だったので板跨いで荒らしてたのバレてます…
15026/06/25(木)19:29:48No.1443364465そうだねx7
>>共通IDって停止したの?
>まだ移行期間中だから確定じゃないけどユーザーからは見えなくなったっぽい
>ただもう役割は終えてる
一人が暴れてるのが証明されたから目的は果たしてるんだよね
15126/06/25(木)19:29:57No.1443364510そうだねx1
喋るたび集中砲火受けるの面白すぎる
15226/06/25(木)19:29:58No.1443364511+
エラー品はママが死んで後見人付いて大阪の隔離施設にぶち込まれたから
今いるの全員偽物だよ
15326/06/25(木)19:29:59No.1443364518+
そういえば例の子どもの遊びじゃ済みませんよ?ってやつどうなったの?
15426/06/25(木)19:30:14No.1443364602そうだねx13
>エラー品はママが死んで後見人付いて大阪の隔離施設にぶち込まれたから
>今いるの全員偽物だよ
もう無理だってそれ
15526/06/25(木)19:30:20No.1443364634そうだねx7
なんというか本当に他責となすりつけだけで生きてきたんだな
15626/06/25(木)19:30:40No.1443364749そうだねx9
今更共通IDが見えなくなったからって今までやってた事が消えてなくなる訳じゃないっていうのが分かってないんだろうな
15726/06/25(木)19:30:41No.1443364757+
>そういえば例の子どもの遊びじゃ済みませんよ?ってやつどうなったの?
確かふたボ出禁になったからあのまま晒され続けるよ
15826/06/25(木)19:30:56No.1443364849+
>まだ移行期間中だから確定じゃないけどユーザーからは見えなくなったっぽい
>ただもう役割は終えてる
まあ全部バレちゃってるからね…最近は使ってた回線もほとんど解約させられたらしくてスレ立ての頻度も激減してるし
15926/06/25(木)19:30:57No.1443364852そうだねx21
ぶっちゃけ同一人物だとかどうでも良くて…
ゴミはゴミなんで…
16026/06/25(木)19:31:00No.1443364867そうだねx13
>エラー品はママが死んで後見人付いて大阪の隔離施設にぶち込まれたから
>今いるの全員偽物だよ
マジ?
じゃあ全員追い出さないと
16126/06/25(木)19:31:06No.1443364916そうだねx1
>>エラー品はママが死んで後見人付いて大阪の隔離施設にぶち込まれたから
>>今いるの全員偽物だよ
>もう無理だってそれ
えっ?
その話で一昨日くらいまで盛り上がってたろ?
16226/06/25(木)19:31:16No.1443364969+
>なんというか本当に他責となすりつけだけで生きてきたんだな
少しでも自分が悪かったかも…って思えるならここまで落ちぶれないからな…
16326/06/25(木)19:31:32No.1443365063そうだねx1
ネギトロパンパーサーズの存在は写真が保証してくれるけど
荒らしの存在は誰も保証してくれないんやなw
悲劇やなw喜劇やなw
16426/06/25(木)19:31:34No.1443365076+
>そんな昔の書き込みと並べて何が言いたいの?
ルーターをパチッても別人になれない荒らしがけおってるのは今年の1月の書き込みだけど?
16526/06/25(木)19:31:37No.1443365094そうだねx15
そもそも同一って確定したんだからIDが出なくなってもお前の負けは確定してるじゃん
16626/06/25(木)19:31:52No.1443365177+
大阪の施設に行くのは回避したって聞いたけど
16726/06/25(木)19:32:01No.1443365221そうだねx3
そもそもお前の話題で盛り上がれると思ってることがおこがましいよ
16826/06/25(木)19:32:08No.1443365268そうだねx1
一人だってバレた経緯が共通IDが一致したからじゃなくて時系列に並べたらID出されるような粘着スレが綺麗に時系列で被り無く並んでIP切り替えがバレバレだったってのが怖いわ
コレ前提にしたらもう普通のIDでも同じ証明出来ちゃうし
16926/06/25(木)19:32:14No.1443365307+
床のシミをなんか死ぬやつくらいの捉え方だったのすげー
教育受けてないクソジジイって凄すぎる
17026/06/25(木)19:32:15No.1443365311そうだねx16
>ネギトロパンパーサーズの存在は写真が保証してくれるけど
>荒らしの存在は誰も保証してくれないんやなw
>悲劇やなw喜劇やなw
もう何言ってるか本当に支離滅裂すぎる
17126/06/25(木)19:32:20No.1443365353そうだねx4
うまい事やって別人になった所で
当人が変わらなければまた同じ扱いされるだけだぞ
分かってる?
17226/06/25(木)19:32:25No.1443365389そうだねx2
それ主張してエラー品以外もいたんだ!ってなると思うのかエラー品
お前しか使わない造語直してから言ってくれ
17326/06/25(木)19:32:26No.1443365390+
そもそも大阪の施設がどうこうって設定いる?
17426/06/25(木)19:32:34No.1443365437そうだねx9
>ネギトロパンパーサーズ
英語を学習していないので適切な複数形が分からない
17526/06/25(木)19:32:38No.1443365461そうだねx2
駄目だ
こんなスレ見てたら俺まで頭が狂うわ
17626/06/25(木)19:32:40No.1443365469そうだねx8
共通IDなくなって勝利宣言してるけど一人のキチガイがあちこち多方面に渡って粘着してたってことは
完全に証明されちゃってるからもう別にあってもなくても大して意味ないんだよね
17726/06/25(木)19:32:47No.1443365513+
mayでもまだしょうもない絵文字ドラえもんスレ画のやつ立ててんの?
17826/06/25(木)19:32:54No.1443365553そうだねx9
>荒らしの存在は誰も保証してくれないんやなw
ナザレンコ・アンドリー氏に殺害予告を行った人物が起訴される - posfie https://share.google/3m8Z0TyinZB0m7s1D
fu6889113.jpg
fu6889114.jpg
17926/06/25(木)19:33:02No.1443365601そうだねx12
エラー品のエミュがいたとしてそいつに荒らし以上の意味はないし同じ扱いするだけなんだが
18026/06/25(木)19:33:07No.1443365628+
エラー品も歳食った悍ましい赤ちゃんフェイス自分で晒してただろ
18126/06/25(木)19:33:26No.1443365745+
>精神的勝利法すぎる…
阿Qも前科者で王気取りだったからエラー品の末路も同じだろう
18226/06/25(木)19:33:29No.1443365762そうだねx9
パンパーサーズってワード何度見ても頭悪すぎる
18326/06/25(木)19:33:35No.1443365807そうだねx3
>mayでもまだしょうもない絵文字ドラえもんスレ画のやつ立ててんの?
mayはdelが強化されて軒並み隔離されてるよ
18426/06/25(木)19:33:40No.1443365828そうだねx2
>mayでもまだしょうもない絵文字ドラえもんスレ画のやつ立ててんの?
立てるたびに爆速で隔離されてる
18526/06/25(木)19:33:41No.1443365839そうだねx5
鯖移行してエラー品隔離されまくるの楽しみだよ
18626/06/25(木)19:34:03No.1443365985そうだねx1
今お前の人生のツケを払う時が来てるだけだぞ
18726/06/25(木)19:34:12No.1443366048そうだねx2
>パンパーサーズってワード何度見ても頭悪すぎる
オムツが外せない幼稚な老人が作りそうな造語ですね
18826/06/25(木)19:34:21No.1443366090そうだねx5
建てたとしてもどうせその荒らししかレスしてなかったようなスレなのに
爆速で隔離されると悔しくなるんだな
18926/06/25(木)19:35:03No.1443366326そうだねx5
29回線解約と大阪行きが嘘なの普通に嫌
19026/06/25(木)19:35:12No.1443366379そうだねx1
統失雑談スレ助かる...
19126/06/25(木)19:35:25No.1443366458そうだねx3
>建てたとしてもどうせその荒らししかレスしてなかったようなスレなのに
>爆速で隔離されると悔しくなるんだな
壁打ちしか出来ない無能だけど隔離先で壁打ちするのは嫌とか我儘な幼児性がよく出てると思う
19226/06/25(木)19:35:37No.1443366516+
>統失雑談スレ助かる...
🚮
19326/06/25(木)19:35:41No.1443366540そうだねx15
何度も言っているが自分以外が統失に見える時点であなたが統失なんです
19426/06/25(木)19:35:42No.1443366544そうだねx19
荒らしに構うのは良くないってエラー品が言い張ってたのに
いざ黙delで隔離されまくるとキレ始めるの意味分かんねえな
19526/06/25(木)19:35:54No.1443366613そうだねx2
爆速隔離されるなら書き込みできる人もいなくて罵倒されなくなるんだから
感謝して喜ぶべきじゃないのか?
19626/06/25(木)19:35:55No.1443366618+
後見人いる状態かつ施設入って殺害予告とかしたらどうなんだろ
19726/06/25(木)19:35:56No.1443366630そうだねx1
オムツつけるような年齢で生き甲斐が掲示板荒らしってすごいな…
なんのために生まれてきたんだろうね
19826/06/25(木)19:35:59No.1443366648+
爆速隔離の話題で1000スレ連発してたからどんだけ荒らし死ねって思ってたんだよってなったよmayちゃん
19926/06/25(木)19:35:59No.1443366652そうだねx2
>えっ?
>その話で一昨日くらいまで盛り上がってたろ?
どう考えてもいるから今は執行待ちでむしゃくしゃして荒らしてる段階だろ
20026/06/25(木)19:36:01No.1443366663そうだねx15
統失統失言ってるけど一番統を失ってるのはエラー品なんだよね
20126/06/25(木)19:36:09No.1443366700そうだねx1
言い続ければ真実になると思ってるんだろうけど現実はそんなことないからな
20226/06/25(木)19:36:14No.1443366734+
30回線でも隔離には手も足も出なくなってるの無様すぎる
20326/06/25(木)19:36:27No.1443366795そうだねx6
>爆速隔離の話題で1000スレ連発してたからどんだけ荒らし死ねって思ってたんだよってなったよmayちゃん
いやまあここの比じゃねえからなあっちは
常時ここの5倍以上はクソスレが並んでる
20426/06/25(木)19:36:34No.1443366831そうだねx10
>統失雑談スレ助かる...
スレを立てた統合性失調症のエラー品は雑談やめちゃったけど?
20526/06/25(木)19:36:40No.1443366865+
>オムツつけるような年齢で生き甲斐が掲示板荒らしってすごいな…
>なんのために生まれてきたんだろうね
酒飲んで夜中に下痢便漏らして母親がかえにこなくてムカつくってスレ立てるやつだからな
20626/06/25(木)19:36:45No.1443366891そうだねx2
>オムツつけるような年齢で生き甲斐が掲示板荒らしってすごいな…
>なんのために生まれてきたんだろうね
いきがいがあらしこしこしかないーッ
20726/06/25(木)19:36:51No.1443366923そうだねx2
>荒らしに構うのは良くないってエラー品が言い張ってたのに
>いざ黙delで隔離されまくるとキレ始めるの意味分かんねえな
さんざん言ってきた通りに架空の荒らしになりつつあるのにねぇ
20826/06/25(木)19:36:52No.1443366929そうだねx1
他人が使う知らない言葉を勝手に造語認定しててそれを真似して変な造語作ってると考えると腑に落ちるんだよなこいつの言動
いや意味わかんないけど鸚鵡返ししまくるのを考えるとな…
20926/06/25(木)19:36:59No.1443366965そうだねx4
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/25/10708917/
今日のエラー品
平日の真っ昼間にV最がにじリスに荒らされた!にじさんじは格ゲー界隈から出ていけ!エラー品連呼もやっぱりにじリス!してました
21026/06/25(木)19:37:00No.1443366970+
>荒らしに構うのは良くないってエラー品が言い張ってたのに
>いざ黙delで隔離されまくるとキレ始めるの意味分かんねえな
エラー品は「荒らしに構うのは良くない」とは言ってないぜ!
「荒らしに構うほうが荒らし」だから勝手に仲間判定して喜んでただけだぜ!
21126/06/25(木)19:37:01No.1443366971そうだねx5
>統失統失言ってるけど一番統を失ってるのはエラー品なんだよね
逆でしょ
本当に統合失調症だから周りが全部変に見えるんだよ
21226/06/25(木)19:37:04No.1443366986そうだねx1
87歳で掲示板荒らしとか別の意味で凄いが...
21326/06/25(木)19:37:06No.1443367001そうだねx1
フエラムネ開封スレにもバレバレの自演で出てきてメッキカブトムシ自慢されて帰ったやつ
21426/06/25(木)19:37:08No.1443367015そうだねx1
mayちゃんの爆速隔離見に行ったけど本当に1分くらいで消えてて笑った
21526/06/25(木)19:37:24No.1443367114+
>爆速隔離の話題で1000スレ連発してたからどんだけ荒らし死ねって思ってたんだよってなったよmayちゃん
中身見たら延々とブルアカが〜ブルアニが〜とか言っててやっぱあっちが平和になることなさそうだなって思いました
21626/06/25(木)19:37:25No.1443367127+
>このスレで初めて知ったけどレス管理で30回線焼き切ったらコピペ連投って止まるんだな…
IPスレを背乗りした回線繋ぎ変えながら埋め潰ししてた時は数百ぐらいあったから違いますね…
21726/06/25(木)19:37:42No.1443367218そうだねx4
>>爆速隔離の話題で1000スレ連発してたからどんだけ荒らし死ねって思ってたんだよってなったよmayちゃん
>いやまあここの比じゃねえからなあっちは
>常時ここの5倍以上はクソスレが並んでる
爆速隔離の荒らしスレにも湧いてきてとしあきが寝てたり仕事してたりしてる間にエラー品って言う方が荒らしなんですけおおおおおお!!!!ってやってたのはちょっと笑った
21826/06/25(木)19:37:43No.1443367223そうだねx5
>統失統失言ってるけど一番統を失ってるのはエラー品なんだよね
統失もとしあきや「」から言われ続けたことで悪口だと認識はしてるけどいまだに意味わかってなさそう
21926/06/25(木)19:38:01No.1443367311そうだねx2
mayのとしあきを勝手に仲間認定してたから隔離されてイライラしてるのかな?
22026/06/25(木)19:38:11No.1443367361そうだねx5
お隣の鯖移動後あたりからウマ娘粘着が露骨に減ってるの見るに今お隣で必死にスレ立て乱立やってる奴大半だったんだろうな
22126/06/25(木)19:38:20No.1443367411+
ホモとまさはるの隔離の速さには定評のあるmay
22226/06/25(木)19:38:25No.1443367430そうだねx5
>フエラムネ開封スレにもバレバレの自演で出てきてメッキカブトムシ自慢されて帰ったやつ
遊戯王とかおもちゃのスレってエラー品が来てもちょっと遊んであげるのやさしいよな…
22326/06/25(木)19:38:28No.1443367447+
>どう考えてもいるから今は執行待ちでむしゃくしゃして荒らしてる段階だろ
今週行くみたいな話あったけど全く行ってなくない?
22426/06/25(木)19:38:45No.1443367545そうだねx9
何度も言われてるけど良くないのは荒らしに構うやつじゃなくて
荒らしに構うやつのフリしてお前も荒らしお前も荒らし!!って大騒ぎする荒らし本人だから
22526/06/25(木)19:38:51No.1443367596+
荒らしの存在の保証とか荒らされてるスレやジャンルが一つでもあったらそれで完了じゃない?
ゴキブリの個体識別なんかどうでもいいし
22626/06/25(木)19:38:52No.1443367603そうだねx11
エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね
22726/06/25(木)19:38:54No.1443367614+
>>どう考えてもいるから今は執行待ちでむしゃくしゃして荒らしてる段階だろ
>今週行くみたいな話あったけど全く行ってなくない?
自宅で籠城してんじゃないの
22826/06/25(木)19:38:55No.1443367625そうだねx9
BOTNETなんて犯罪利用目的なんだから通報しないクンニもどうかしてんだよ
22926/06/25(木)19:39:04No.1443367677+
後見人の話とかどうなったの
大阪とかも
23026/06/25(木)19:39:05No.1443367678そうだねx1
すげーmayのカタログめちゃくちゃ浄化されてる
こんなに変わるものなのか…
23126/06/25(木)19:39:08No.1443367695そうだねx5
今のこの流れも何言ってるか分からないけど何となく馬鹿にされる気がする!
って感じなのかな
23226/06/25(木)19:39:43No.1443367917そうだねx12
>エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね
ハヤトバレしたときと同じ
陳腐化させたくて自分で自分の呼び名を連呼するハメになってる
23326/06/25(木)19:39:54No.1443367972+
>自宅で籠城してんじゃないの
強制執行って話じゃなかったのか…
23426/06/25(木)19:39:57No.1443367993そうだねx2
ああああ荒らしに構う奴は荒らし!どっちもどっち!エラー品連呼は荒らし!むしろそっちこそが荒らし!
エラー品?よくわからない知らない
23526/06/25(木)19:39:58No.1443368002+
>mayのとしあきを勝手に仲間認定してたから隔離されてイライラしてるのかな?
もともと規制されるまで粘着スレで同じ事してた馬鹿どもだから今回のエラー品認定スレも隔離されるようになったな…
23626/06/25(木)19:40:01No.1443368012そうだねx6
結局日本語を理解できないキチガイだからな
23726/06/25(木)19:40:10No.1443368054そうだねx9
このエラー品がお隣で必死なせいでもう一匹変なのがいるのがわかったけどこっちは姑息でまだ頭は回るな
23826/06/25(木)19:40:15No.1443368076+
荒らした痕跡も消え始めて文字通りみんなから忘れ去られる存在になれたぞよかったな!
23926/06/25(木)19:40:21No.1443368105そうだねx7
>エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね
言われたら嫌な言葉を自分で関係ないスレに言って周って「〇〇っていう言葉使うのは荒らし!」に持ち込もうとするの
ポコチンファイトのときからなんも成長してないんだよな…
24026/06/25(木)19:40:27No.1443368128そうだねx2
>後見人の話とかどうなったの
>大阪とかも
公の話だろうしそんな爆速には進まんだろ
手続きとかもあるんだろうし
24126/06/25(木)19:41:01No.1443368343そうだねx2
>強制執行って話じゃなかったのか…
強制執行するにも手順は色々あるだろう
24226/06/25(木)19:41:04No.1443368360+
>ポコチンファイトのときからなんも成長してないんだよな…
成長出来たら荒らしなんてバカな事やめてるだろうしな…
24326/06/25(木)19:41:13No.1443368407そうだねx6
大嫌いな開封スレをimgで一番面白いとか連呼してたのマジで苦虫噛み潰してそうな感じだったんだな…
24426/06/25(木)19:41:14No.1443368417+
>BOTNETなんて犯罪利用目的なんだから通報しないクンニもどうかしてんだよ
不正アクセスで提訴すれば言い値で金むしれるのにね
訴訟費用の方がかかるから仕方ないが
24526/06/25(木)19:41:23No.1443368467そうだねx2
回線は解約されてても今月中は残ってんじゃねえかな
24626/06/25(木)19:41:27No.1443368495+
>そもそも大阪の施設がどうこうって設定いる?
あわよくば大阪が叩かれて欲しい
24726/06/25(木)19:41:30No.1443368505そうだねx2
>>後見人の話とかどうなったの
>>大阪とかも
>公の話だろうしそんな爆速には進まんだろ
>手続きとかもあるんだろうし
エラー品本人が明日の9時に連行される言ってたが?
24826/06/25(木)19:41:41No.1443368569そうだねx10
まず後見人さんも後見人の仕事しかして無いわけではないだろうしな…
24926/06/25(木)19:41:50No.1443368625そうだねx3
いつまで経ってもレスしてる内容で判断されてdel入れられたり無視されたり隔離されるということが理解出来ないから
ジャンルがどうこうとかお前エラー品だろとか擦り付けをしようとする
25026/06/25(木)19:41:53No.1443368652そうだねx8
>あわよくば大阪が叩かれて欲しい
ムリやで
25126/06/25(木)19:41:54No.1443368661+
後見人云々は話半分くらいに思ってる
30回線使って荒らしてるキチガイがいるってのは事実なんだが
25226/06/25(木)19:41:58No.1443368688そうだねx4
すぐ隔離されるから自分語りもほぼ見えなくなったので情報が更新されなくなった
25326/06/25(木)19:41:59No.1443368696そうだねx10
>そもそも大阪の施設がどうこうって設定いる?
向こうが勝手にゲロったんだぞその辺の設定
25426/06/25(木)19:42:06No.1443368731そうだねx7
お前もうエラー品であることは認めるんだな…
25526/06/25(木)19:42:10No.1443368755+
>エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね
自認なのにどうして…
25626/06/25(木)19:42:30No.1443368861そうだねx2
tha統失だったか言ってたな
あとthe is 「」 ov バカみたいなスレもこの前立ててた
大学の英語は難解すぎる
25726/06/25(木)19:42:32No.1443368875そうだねx4
>エラー品本人が明日の9時に連行される言ってたが?
エラー品の言動正面から相手にすんな…
25826/06/25(木)19:42:43No.1443368933そうだねx5
>大嫌いな開封スレをimgで一番面白いとか連呼してたのマジで苦虫噛み潰してそうな感じだったんだな…
荒らし目的なのに自分が苦しむスレ立てるなんて本当にただの馬鹿じゃないですか…
25926/06/25(木)19:42:44No.1443368936そうだねx1
荒らすから嫌われてその結果嫌な思いをするハメになってるってだけだから荒らさなきゃいいだけなんだよな
気付く事は無さそうだが
26026/06/25(木)19:42:45No.1443368948+
>後見人云々は話半分くらいに思ってる
>30回線使って荒らしてるキチガイがいるってのは事実なんだが
何で後見人は信じないのに30の方は信じるの
26126/06/25(木)19:42:45No.1443368950そうだねx9
>このエラー品がお隣で必死なせいでもう一匹変なのがいるのがわかったけどこっちは姑息でまだ頭は回るな
荒らしやってる限り行く末は同じよ
26226/06/25(木)19:42:56No.1443368985+
ここだと大阪の難波とか梅田とかのスレよく立ってるしここで大阪叩きをやるのは無理だろう
26326/06/25(木)19:42:59No.1443369000+
床のシミって何のことか理解出来て無かったんだ…
26426/06/25(木)19:43:00No.1443369006+
あいつ嘘つく時派手に盛ったりすぐ矛盾したりするから…
26526/06/25(木)19:43:00No.1443369011そうだねx3
>tha統失だったか言ってたな
>あとthe is 「」 ov バカみたいなスレもこの前立ててた
>大学の英語は難解すぎる
勝ち誇ってI is winとかも言ってたぞ
26626/06/25(木)19:43:02No.1443369021そうだねx2
としの中にはお隣のこととはいえエラー品って何だよと思ってるのもいるんだろうな
自認エラー品なんて聞かされても冗談みたいな話だから仕方ねえか
26726/06/25(木)19:43:08No.1443369058そうだねx6
29回線切られた!って発狂した時は数が数えられてるから偽物って言われててだめだった
26826/06/25(木)19:43:10No.1443369064そうだねx4
>エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね
スレの内容が荒れてるとかコピペならともかく普通に進行してるスレでいきなり湧いてきてこれエラー品のスレ!とか言い出すからそりゃまあ相手にもされず即管理よ
26926/06/25(木)19:43:13No.1443369084そうだねx2
>ov
orなのかofなのか
27026/06/25(木)19:43:25No.1443369158そうだねx6
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/25/10708917/
>今日のエラー品
>平日の真っ昼間にV最がにじリスに荒らされた!にじさんじは格ゲー界隈から出ていけ!エラー品連呼もやっぱりにじリス!してました
粘着荒らしの詰め合わせセットかよ…
27126/06/25(木)19:43:32No.1443369200そうだねx2
>>エラー品本人が明日の9時に連行される言ってたが?
>エラー品の言動正面から相手にすんな…
今更そんなこと言うのなんかおかしくね?
お前エラー品だろ?
27226/06/25(木)19:43:41No.1443369247そうだねx3
昔からいた「」は○○を嫌ってるはず〜とか喚いてるのが最近特に目立ってるけど
なんか発狂してんのか
27326/06/25(木)19:43:57No.1443369318そうだねx4
大阪の施設云々の話は毎回言ってることコロコロ変わるから虚言癖が適当言ってるだけだろ
27426/06/25(木)19:44:04No.1443369358そうだねx1
ofなんてママが買ってくるTシャツとかにいくらでも書かれてそうなのに…
27526/06/25(木)19:44:07No.1443369377そうだねx3
>何で後見人は信じないのに30の方は信じるの
実際に接続情報見れる側の人間から発信された情報だからじゃないの?
27626/06/25(木)19:44:14No.1443369424そうだねx2
大阪行きが本当かどうかは知らないが
エラー品が弱ってるのは明らか
27726/06/25(木)19:44:14No.1443369426そうだねx2
>すぐ隔離されるから自分語りもほぼ見えなくなったので情報が更新されなくなった
Xでずっとわめいてるよ
https://x.com/nanananazenaze
27826/06/25(木)19:44:17No.1443369445+
何度か見てて思ったが漢字読めてないようなのがキツい
27926/06/25(木)19:44:21No.1443369471そうだねx2
エラー品そもそも大阪理解できてるのかな
28026/06/25(木)19:44:26No.1443369504そうだねx1
大阪に送られても俺は変わらず荒らし続けるんだが?
ってmayで虚勢張ってたから99%真実だと思う
エラー品はプライドが高いから自分を下げる嘘はつけない
28126/06/25(木)19:44:27No.1443369506そうだねx11
ぶっちゃけエラー品が嘘付くのもいつものこと過ぎて色々話半分ではある
成年後見人が云々はエラー品の脳ミソで考え付くとは思えないしマジな気はするけど他は…実際にエラー品が消えたらマジだったのかな?って思う程度かな
28226/06/25(木)19:44:59No.1443369680+
「」はケンモメンと同じ!とかやる奴はこの間久しぶりに見たけどあいつまだ生きてたんだな
28326/06/25(木)19:45:00No.1443369684+
もうスレ閉じてヘキサゴンでも見てなよ
好きなんでしょ?ヘキサゴンファミリー
28426/06/25(木)19:45:05No.1443369720そうだねx1
>Xでずっとわめいてるよ
>https://x.com/nanananazenaze
優しくされてると思ってる…?
fu6889175.jpg
28526/06/25(木)19:45:10No.1443369745そうだねx7
いなくなってくれればそれに越したことはないけど話半分くらいがいいんだろうな
28626/06/25(木)19:45:13No.1443369759そうだねx9
そもそも明らかに嘘ついて楽しんでる奴いるからなそれをネタに「」達は馬鹿って言うのが大好きぽい奴
28726/06/25(木)19:45:17No.1443369777そうだねx9
さらっと消えてあれ本当だったんだ…ってはやくなってほしい
28826/06/25(木)19:45:21No.1443369791そうだねx6
やってることが同じだから共通ID出る前から分かってたのが答え合わせされただけなんだよね
28926/06/25(木)19:45:34No.1443369868+
>「」はケンモメンと同じ!とかやる奴はこの間久しぶりに見たけどあいつまだ生きてたんだな
ケンモメンとかなっつ…
29026/06/25(木)19:45:39No.1443369906+
としちゃんとこは何個か粘着の巣があるんだよな…一番巨大な某ソシャゲアニメに粘着してる巣は隔離されるようになったけど
29126/06/25(木)19:45:49No.1443369961そうだねx3
施設に入れられたら端末も取り上げられそうなんだけどね…
29226/06/25(木)19:45:53No.1443369986+
大阪弁理解できるかなエラー品…もともと外出する生態じゃないから関係ないのか?
29326/06/25(木)19:46:03No.1443370047+
>エラー品そもそも大阪理解できてるのかな
大阪行ったことも無いだろうけどTVで見たイメージとかでヘイト垂れ流してるのかな
ネットでリアル大阪の事を調べる知能とか無いだろうし大昔のイメージで適当に言ってるだけだと思う
29426/06/25(木)19:46:06No.1443370057そうだねx11
>やってることが同じだから共通ID出る前から分かってたのが答え合わせされただけなんだよね
99%が100%になったのはなんだかんだ大きいよ
29526/06/25(木)19:46:06No.1443370061そうだねx3
>床のシミって何のことか理解出来て無かったんだ…
嫌な事言われてるのだけわかるって動物じゃないですか
29626/06/25(木)19:46:23No.1443370159そうだねx3
たぶんエラー品が消えた後もしばらくは便乗荒らしみたいなやつ出てくると思う
とりあえず一人消えてくれるに越したことは無いが
29726/06/25(木)19:46:30No.1443370201そうだねx9
後見人だのなんだのがどうなのかは知らないがスレ立て頻度が落ちてるのは良いことだ
29826/06/25(木)19:46:33No.1443370217そうだねx1
>としちゃんとこは何個か粘着の巣があるんだよな…一番巨大な某ソシャゲアニメに粘着してる巣は隔離されるようになったけど
おんねこスレが完走するのヤバいだろ
どんだけ粘着してんだよ
29926/06/25(木)19:46:43No.1443370270そうだねx1
大阪のこと大坂って書かずに済んでるのは入力候補のおかげなんだろうな…
30026/06/25(木)19:46:50No.1443370312そうだねx11
別にエラー品って個を表す言葉でもないし荒らし全部まとめてエラー品扱いでもなんの不具合も無いよ
30126/06/25(木)19:47:16No.1443370453そうだねx1
エラー品の中で一番嫌われてるのがこいつなだけ
30226/06/25(木)19:47:20No.1443370472そうだねx7
エラー品がどんな人物であれ「色んなジャンルを1人で荒らしてた奴が本当にいた」という真実は覆りようが無いんだ
30326/06/25(木)19:47:20No.1443370475そうだねx6
とりあえずお隣が鯖移転した後こちらでのウマ粘着は間違いなく減ってる
30426/06/25(木)19:47:27No.1443370514そうだねx3
各種粘着やコピペスレの頻度は落ちてるとは思う
30526/06/25(木)19:47:34No.1443370550そうだねx2
>大阪のこと大坂って書かずに済んでるのは入力候補のおかげなんだろうな…
いや土偏で書いてる時も結構あったよ
30626/06/25(木)19:47:37No.1443370575+
>としちゃんとこは何個か粘着の巣があるんだよな…一番巨大な某ソシャゲアニメに粘着してる巣は隔離されるようになったけど
さっき見てきたけどアレはまだソシャゲスレに擬態して立ってるよ
30726/06/25(木)19:47:40No.1443370592+
29回線解約されたは多分騙りだと思うが
書き込み自体は激減してるからいいや
30826/06/25(木)19:47:52No.1443370655そうだねx1
>施設に入れられたら端末も取り上げられそうなんだけどね…
2年ぐらい前にもグループホームに入れられそうになってそのときも「見学つれていかれたグループホームだと回線がふたば規制されてるから無理!!」とか言って暴れてたんだよな
結局グループホーム入りは回避したみたいだけどその後もずっと都営団地で独り暮らし妄想の虚言スレを毎日立て続けてた
30926/06/25(木)19:47:53No.1443370669そうだねx2
>たぶんエラー品が消えた後もしばらくは便乗荒らしみたいなやつ出てくると思う
>とりあえず一人消えてくれるに越したことは無いが
模倣犯も複数回線契約して十年単位で粘着荒らしは出来ないだろうからどうでも良い
31026/06/25(木)19:48:27No.1443370844そうだねx12
荒らしが弱っているという事実は間違いがなさそうだから良い事だ
31126/06/25(木)19:48:28No.1443370849そうだねx3
近いうちに止まるんだろうなと思うと全部断末魔に聞こえるから気が楽だ
31226/06/25(木)19:48:35No.1443370889そうだねx2
便乗じゃどうせ貼り付ける時間も知れてるからね…
31326/06/25(木)19:48:37No.1443370910そうだねx1
やっぱにじに何かあったんか
31426/06/25(木)19:48:40No.1443370928そうだねx2
>各種粘着やコピペスレの頻度は落ちてるとは思う
前なら単発IDで別回線で荒らしてたの多かったけど今だいぶそのままやってるから回線減ってるとは思う
31526/06/25(木)19:48:43No.1443370950そうだねx1
>別にエラー品って個を表す言葉でもないし荒らし全部まとめてエラー品扱いでもなんの不具合も無いよ
まあ荒らしは人間として不具合起こしてるのしか居ないが…
31626/06/25(木)19:48:44No.1443370957+
個を表す言葉じゃ無いからこそ自分とは別の人物像作って
そいつが荒らしてるんだとかやりたいやつには都合が悪いから使ってほしく無いんだと思うけどね
31726/06/25(木)19:48:47No.1443370974そうだねx12
管理人いるとこで王名乗ってんの完全にエラーだよな
31826/06/25(木)19:48:58No.1443371035+
大阪の施設でちゃんとネット断ちしろよな!
31926/06/25(木)19:49:12No.1443371113そうだねx1
ブルアニは一度見たけど完全にエコチェン進んで認知歪みまくった感じの人たちの巣窟だったね…
32026/06/25(木)19:49:16No.1443371133そうだねx3
>模倣犯も複数回線契約して十年単位で粘着荒らしは出来ないだろうからどうでも良い
脳が先天的に壊れてるとかでもないかぎり荒らしってしばらくやったら飽きてやめるんだよね
マジレスだのぴるすだのもいなくなった
32126/06/25(木)19:49:16No.1443371138そうだねx1
>>施設に入れられたら端末も取り上げられそうなんだけどね…
>2年ぐらい前にもグループホームに入れられそうになってそのときも「見学つれていかれたグループホームだと回線がふたば規制されてるから無理!!」とか言って暴れてたんだよな
>結局グループホーム入りは回避したみたいだけどその後もずっと都営団地で独り暮らし妄想の虚言スレを毎日立て続けてた
こう言うレスは詳し過ぎて逆に怪しいって気がつかないのかな
脳がエラー吐いてると理解できないのかな?
32226/06/25(木)19:49:17No.1443371145そうだねx7
にじのファンからもホロのファンからも叩かれてるのに
いまだに対立煽り出来てると思ってるあたりがエラー品すぎる
32326/06/25(木)19:49:21No.1443371164+
imgもさっさと鯖移転やればいいのになんでこんな手間取ってるんだ
32426/06/25(木)19:49:22No.1443371173そうだねx10
定期的に鳴き声挟むのやめろ
32526/06/25(木)19:49:27No.1443371208+
>とりあえずお隣が鯖移転した後こちらでのウマ粘着は間違いなく減ってる
早くこっちも鯖移転して荒らし隔離しやすくなって欲しいなぁ
32626/06/25(木)19:49:36No.1443371266+
後見人に関しては最初後見人がついた事自慢げに書き込んだら認知症とか重度障害がある人につける制度だろって突っ込まれたって聞いたけどどこまで信用したらいいんだ
32726/06/25(木)19:49:37No.1443371269そうだねx2
>詳し過ぎて
error!
32826/06/25(木)19:50:04No.1443371428そうだねx16
>やっぱにじに何かあったんか
全然文脈読めてないのにやっぱとか言うのやめた方いいっすよ
32926/06/25(木)19:50:18No.1443371486そうだねx2
>imgもさっさと鯖移転やればいいのになんでこんな手間取ってるんだ
元から30日の期限切ってるんだから作業もあるんだろう
33026/06/25(木)19:50:23No.1443371515+
大阪に行っても時間差で誹謗中傷の開示請求喰らうパターンな気がしてる
33126/06/25(木)19:50:38No.1443371606そうだねx7
>やっぱにじに何かあったんか
>ブルアニは一度見たけど完全にエコチェン進んで認知歪みまくった感じの人たちの巣窟だったね…
統合失調症ってこんな感じだよね
33226/06/25(木)19:50:51No.1443371679そうだねx2
本当に浮く事しか出来ない
頭軽すぎだろ
33326/06/25(木)19:50:53No.1443371682そうだねx2
週末あたりこっちも鯖が美味しくなって新登場してマッハでスレ隔離されるようにならんかな
33426/06/25(木)19:50:54No.1443371690そうだねx1
>こう言うレスは詳し過ぎて逆に怪しいって気がつかないのかな
>脳がエラー吐いてると理解できないのかな?
(事実なんだな…)
33526/06/25(木)19:50:55No.1443371695そうだねx4
>>模倣犯も複数回線契約して十年単位で粘着荒らしは出来ないだろうからどうでも良い
>脳が先天的に壊れてるとかでもないかぎり荒らしってしばらくやったら飽きてやめるんだよね
>マジレスだのぴるすだのもいなくなった
エラー品の行為はそれ以外の人間にやらせても苦行でしか無いからね…
33626/06/25(木)19:50:58No.1443371708そうだねx6
荒らしに,詳しい,って言い出すのお前しかいないのよ
fu6889218.jpg
33726/06/25(木)19:51:07No.1443371759そうだねx2
AIエロでスレ立てする癖に文章にはAI使えないんだなこいつ
33826/06/25(木)19:51:31No.1443371877+
>>としちゃんとこは何個か粘着の巣があるんだよな…一番巨大な某ソシャゲアニメに粘着してる巣は隔離されるようになったけど
>さっき見てきたけどアレはまだソシャゲスレに擬態して立ってるよ
スレ画わかりにくくしてるのは見たんだけどスレ文固定なだけマシか…と思って隔離される前にさっきdelしたよ
33926/06/25(木)19:51:41No.1443371927そうだねx3
>本当に浮く事しか出来ない
>頭軽すぎだろ
フワー
34026/06/25(木)19:51:43No.1443371936そうだねx13
こっちは日々襲いかかる荒らしを管理するために無理やり詳しくされてるんですけお…
34126/06/25(木)19:51:59No.1443372006そうだねx6
>AIエロでスレ立てする癖に文章にはAI使えないんだなこいつ
画像はどうせどっかからの拾い物だろ
34226/06/25(木)19:52:22No.1443372115そうだねx1
何その,
34326/06/25(木)19:52:41No.1443372214そうだねx5
エラー品が毎日スレ立てして近況報告してくれてたからな
そりゃあ情報も集まる
34426/06/25(木)19:52:41No.1443372215そうだねx4
嘘だろうが本当だろうがdelするだけよ
34526/06/25(木)19:52:48No.1443372260そうだねx6
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/25/10708917/
>今日のエラー品
>平日の真っ昼間にV最がにじリスに荒らされた!にじさんじは格ゲー界隈から出ていけ!エラー品連呼もやっぱりにじリス!してました
平日の昼間ってのが情けないな
34626/06/25(木)19:53:41No.1443372528そうだねx4
>後見人に関しては最初後見人がついた事自慢げに書き込んだら認知症とか重度障害がある人につける制度だろって突っ込まれたって聞いたけどどこまで信用したらいいんだ
ろくになりすましも出来ない知能から後見人って言葉出てくる訳ないじゃん
しかも後見人の事なんでも面倒見てくれる人と思ってたし
34726/06/25(木)19:53:43No.1443372541+
>平日の昼間ってのが情けないな
それはもう今更すぎる
https://futaba-id.site/time_graph.php
34826/06/25(木)19:53:45No.1443372552そうだねx5
>平日の昼間ってのが情けないな

いついかなる時も情けないことしか出来ないため
34926/06/25(木)19:53:51No.1443372584そうだねx9
祝日に開封スレだった時「平日にスレ立てるなんて無職!!無職が買い物自慢するな!!」って喚き出した時は笑った
35026/06/25(木)19:53:54No.1443372597+
仮に全部ウソだったとしても丁度いいタイミングで対策来たしな
imgにも適用されたらいよいよ終わりだ
まだサーバー停止してないよねimg
35126/06/25(木)19:53:59No.1443372634+
>平日の昼間ってのが情けないな
お外から来て味方してくれるV粘着のお仲間もその時間帯にしかいないんだろうな
35226/06/25(木)19:54:09No.1443372689そうだねx5
>エラー品が毎日スレ立てして近況報告してくれてたからな
>そりゃあ情報も集まる
自分の首にかかった絞首刑の縄を黄金の首飾りだと思い込んで自慢する阿呆いいよね…
35326/06/25(木)19:54:11No.1443372696そうだねx12
回線減らしてもコピペ続けるの
ほんとしね
35426/06/25(木)19:54:27No.1443372782+
とっくに隔離されてるスレでエラー品が壁打ちしてるの笑うわ
35526/06/25(木)19:54:55No.1443372904そうだねx1
ここも爆速隔離されるようになったらまた他も荒らし始めるのかな
35626/06/25(木)19:54:56No.1443372914そうだねx7
6月なのにGW楽しく過ごせるとも言っていた
fu6889240.jpg
35726/06/25(木)19:55:08No.1443372979そうだねx2
>週末あたりこっちも鯖が美味しくなって新登場してマッハでスレ隔離されるようにならんかな
delに不具合ある今ですらすぐ隔離されてうんこ出るからな…
35826/06/25(木)19:55:18No.1443373028そうだねx4
>6月なのにGW楽しく過ごせるとも言っていた
>fu6889240.jpg
100働いてない
35926/06/25(木)19:55:33No.1443373109そうだねx2
みんなカレンダー通りに働いてる訳じゃないってことすら分からねえのか
流石小学校中退
36026/06/25(木)19:56:31No.1443373442+
オムツはとれずオツムは弱く身長は155cmで止まりハゲデブで脚の長さが左右違うモンスターがエラー品
36126/06/25(木)19:56:52No.1443373557そうだねx2
ウマ娘と対立煽りしたくてブルアカに取りついてるけど蹴られまくってるエラー品
36226/06/25(木)19:57:19No.1443373697そうだねx3
https://img.2chan.net/b/res/1443353641.htm
この手のスレ立ててるのもこいつっぽいんだよなあ…
36326/06/25(木)19:57:21No.1443373712そうだねx8
成年後見人なんて本人が言わなければ絶対知られない話をなぜ自分からしたの?だから成年後見人なんだろうけど
36426/06/25(木)19:57:40No.1443373809+
糖尿で手足腐りかけだしなコイツ
今どきそうなるやつもめったにいないけど
36526/06/25(木)19:57:46No.1443373841そうだねx6
>ウマ娘と対立煽りしたくてブルアカに取りついてるけど蹴られまくってるエラー品
ほぼ同じ文面で逆もやってるからねエラー品
36626/06/25(木)19:58:34No.1443374113そうだねx2
チンポ晒したらポークビッツなんだっけ?
36726/06/25(木)19:59:14No.1443374345そうだねx5
>https://img.2chan.net/b/res/1443353641.htm
>この手のスレ立ててるのもこいつっぽいんだよなあ…
仮に別個体だろうとdelするだけだからな
36826/06/25(木)20:00:08No.1443374645+
>チンポ晒したらポークビッツなんだっけ?
悍ましすぎて誰も保存してないらしいな
36926/06/25(木)20:00:16No.1443374693+
そもそもなんでチンポ晒してるんだよ
37026/06/25(木)20:00:20No.1443374711そうだねx2
全部自分が出した情報だろっての本当にハセと同じなんだよな…
37126/06/25(木)20:00:49No.1443374861そうだねx4
同じだと判別したいとまでは言わないけど
どう見ても同じ文面と行動パターンをしているのだから仕方ない
37226/06/25(木)20:01:31No.1443375077そうだねx11
結局自分発信で情報バラまいてるから「」がどうとか意味がない
37326/06/25(木)20:01:38No.1443375118+
としちゃんが保存してたらしいやつがこっちで貼られてたの見たことあるけどなぜかパイパンにしたことを自慢してたのを見たけど親指程度の突起物でとてもちんぽに見えるサイズではなかった
しかも包茎
でそこから確か住所バレした
37426/06/25(木)20:01:43No.1443375148+
どうしてこんなになるまで放っておいたんだて
37526/06/25(木)20:01:56No.1443375220+
>ここも爆速隔離されるようになったらまた他も荒らし始めるのかな
コミュニティの狭間で死ぬと形容されらヤツだしまあ…
37626/06/25(木)20:01:57No.1443375227+
>悍ましすぎて誰も保存してないらしいな
モザイクかけてあるやつなら何度か見たが…俺の萎えたときくらいで…その…
37726/06/25(木)20:02:00No.1443375241そうだねx4
エラー品の顔ジジイなのに社会経験全くないから幼稚で不気味なんだよな
37826/06/25(木)20:02:03No.1443375260そうだねx1
ネカマのとしあきに唆されて位置情報消さずにポークビッツ晒して住所もバレたって経緯の全部の要素酷すぎて笑っちゃう
37926/06/25(木)20:02:24No.1443375392+
ふたばの有識者に聞きたいんだが
スレ文がキターで画像が消えてるのはDEL食らいまくって非表示になってるって認識でいいのか?
今まで気にしたことなかったからどうなってるのかわからん
38026/06/25(木)20:02:30No.1443375420+
>としちゃんが保存してたらしいやつがこっちで貼られてたの見たことあるけどなぜかパイパンにしたことを自慢してたのを見たけど親指程度の突起物でとてもちんぽに見えるサイズではなかった
わかりにくくてごめん
俺の日本語がエラー品化してた
38126/06/25(木)20:02:46No.1443375498+
そっかー後見人の話は十分ありえる話だったのか
じゃあ母親の遺産70万あるから1〜2年豪遊できるって書いてたのも事実なのか…
38226/06/25(木)20:02:57No.1443375570そうだねx2
>そもそもなんでチンポ晒してるんだよ
https://x.com/hijikiniten_
チン凸ヒジキだからネカマあきに欲情して晒した
fu6889293.jpeg
fu6889294.jpeg
38326/06/25(木)20:03:03No.1443375605そうだねx2
>今まで気にしたことなかったからどうなってるのかわからん
自分で消してる場合もある
38426/06/25(木)20:03:09No.1443375645そうだねx1
>スレ文がキターで画像が消えてるのはDEL食らいまくって非表示になってるって認識でいいのか?
自爆つってレス数が40超えてるのに立てた奴がスレ消そうとしたら削除失敗してそうなる
38526/06/25(木)20:03:52No.1443375899+
>じゃあ母親の遺産70万あるから1〜2年豪遊できるって書いてたのも事実なのか…
43万まで減った上にここからさらに減る予定
38626/06/25(木)20:04:30No.1443376104+
>>そもそもなんでチンポ晒してるんだよ
>https://x.com/hijikiniten_
>チン凸ヒジキだからネカマあきに欲情して晒した
>fu6889293.jpeg
>fu6889294.jpeg
ガチできしょいのはNG
38726/06/25(木)20:04:56No.1443376258+
親指程度しかないって相当カスだな…
38826/06/25(木)20:05:08No.1443376338+
>自分で消してる場合もある
>自爆つってレス数が40超えてるのに立てた奴がスレ消そうとしたら削除失敗してそうなる
回答ありがとう
とりあえず自爆って記載するようにするか…
38926/06/25(木)20:05:18No.1443376383そうだねx1
>ウマ娘と対立煽りしたくてブルアカに取りついてるけど蹴られまくってるエラー品
とうとうエラー品自ら潰したスレを建てる始末(隔離済み)
ついでにけもフレ騒動にも粘着してたことも新鯖移転スレがトラウマになったことを自白
知ってたけど
https://may.2chan.net/b/res/1417242638.htm
39026/06/25(木)20:06:10No.1443376679そうだねx1
>スレ文がキターで画像が消えてるのはDEL食らいまくって非表示になってるって認識でいいのか?
>今まで気にしたことなかったからどうなってるのかわからん
Del喰らいまくった状態だとスレ「」にID出る→隔離って状態になってスレ一覧に表示すらされなくなる
スレ文がキターで画像が消えてるのは画像無しで建てちゃったか50レス以上ある状態でスレ爆破したかのどっちかだな
50レス以上でスレ爆破は大体荒らしが上手く荒らせなかったりID出たのを誤魔化したりだから基本的に見る価値無いスレだ
39126/06/25(木)20:06:11No.1443376689そうだねx4
>じゃあ母親の遺産70万あるから1〜2年豪遊できるって書いてたのも事実なのか…
どういう世界観だよ
39226/06/25(木)20:06:15No.1443376708そうだねx1
関係あるかどうかはわかんねえけど新鯖以降俺の見てるスレのキチガイの出現頻度マジで減ったなあ…
39326/06/25(木)20:07:07No.1443377014そうだねx5
70超えたジジイがネットでチンポ晒してる状況がそもそもキショすぎる
39426/06/25(木)20:07:12No.1443377043+
>関係あるかどうかはわかんねえけど新鯖以降俺の見てるスレのキチガイの出現頻度マジで減ったなあ…
imgはまだ何も変わってないぞ
39526/06/25(木)20:07:45No.1443377234そうだねx4
>>じゃあ母親の遺産70万あるから1〜2年豪遊できるって書いてたのも事実なのか…
>どういう世界観だよ
生活を維持するのに必要なコストを理解して無い幼児みたいなジジイなんだろう
39626/06/25(木)20:07:51No.1443377264+
恥は消えないし紛れたりしないよ
恥ずかしい己を超えろ!
39726/06/25(木)20:07:52No.1443377268そうだねx8
どう考えても光熱費の概念ないもんエラー品
39826/06/25(木)20:07:59No.1443377314そうだねx4
>>じゃあ母親の遺産70万あるから1〜2年豪遊できるって書いてたのも事実なのか…
>どういう世界観だよ
大方ファストフードとスナック菓子ばかり食べてあとはほぼ全部回線代につぎ込むつもりだったのでしょう
39926/06/25(木)20:08:19No.1443377442そうだねx8
入口のハードル高くすると入れなくて悔しがるのはめぶきやAIいもげで判明しているからな
40026/06/25(木)20:08:32No.1443377519そうだねx8
>どう考えても光熱費の概念ないもんエラー品
後見人ついた時点でもうなんかそういう問題じゃないと思う
40126/06/25(木)20:08:38No.1443377542+
家賃光熱費その他もろもろで数万は吹き飛ぶのにな
40226/06/25(木)20:09:25No.1443377784そうだねx1
>どういう世界観だよ
大物YouTube rの貝塚レート
40326/06/25(木)20:09:29No.1443377808+
>どう考えても光熱費の概念ないもんエラー品
水道代も考えてないだろうしな…
まあアレのことだから水なんてトイレ以外は一切使わなさそうだが
40426/06/25(木)20:09:33No.1443377836+
こいつの主食はマーガリン飯だぞ
40526/06/25(木)20:09:35No.1443377843そうだねx6
全部回線につぎ込むにしても1年豪遊は無理すぎる…
40626/06/25(木)20:10:26No.1443378147+
そもそも買い物できないだろ
40726/06/25(木)20:10:54No.1443378278+
>こいつの主食はマーガリン飯だぞ
違うよ
ご馳走だよ
40826/06/25(木)20:11:01No.1443378321+
後見人に金握られてる時点で何もできねぇんだよなあ
40926/06/25(木)20:11:05No.1443378361そうだねx5
>そもそも買い物できないだろ
80円のフエラムネにすら買い物自慢!って粘着発狂してたもんな
41026/06/25(木)20:11:10No.1443378393+
フィリピンとか200万あれば家建てられるらしいし70万でも生きられるんじゃない知らんけど
41126/06/25(木)20:11:24No.1443378465+
>全部回線につぎ込むにしても1年豪遊は無理すぎる…
もったとしても3ヶ月程度かと…
41226/06/25(木)20:11:37No.1443378547そうだねx5
吉野家を食べたじゃなくて食べたいんだって騒いでた時点でお察し
41326/06/25(木)20:11:54No.1443378657そうだねx5
>>そもそも買い物できないだろ
>80円のフエラムネにすら買い物自慢!って粘着発狂してたもんな
(持ってないんだな…)が本当に効いてるとこはじめてみた
41426/06/25(木)20:12:19No.1443378799+
>生活を維持するのに必要なコストを理解して無い幼児みたいなジジイなんだろう
まぁ家賃光熱費通信費飲食費を親が負担してくれるなら70万はそこそこ遊べるだろうが…
41526/06/25(木)20:12:25No.1443378835そうだねx5
>フィリピンとか200万あれば家建てられるらしいし70万でも生きられるんじゃない知らんけど
日本以外の治安と福祉で生き残れるはずねえ
41626/06/25(木)20:13:18No.1443379137+
フエラムネすら買えないとか幼稚園児未満かよ
41726/06/25(木)20:13:24No.1443379174+
>そもそも買い物できないだろ
店に入ることすらしないしな
41826/06/25(木)20:13:56No.1443379371+
70万で残りの人生過ごすところして月いくら生活する予定なんだよ…
41926/06/25(木)20:14:24No.1443379520そうだねx5
fu6889369.jpeg
エラー品の理屈だと開封スレは「写真上げてクリエイターを気取る奴の馴れ合いスレ」らしい
42026/06/25(木)20:14:43No.1443379648そうだねx2
>フエラムネすら買えないとか幼稚園児未満かよ
だから後見リニンさんが付いた…
42126/06/25(木)20:15:36No.1443379956そうだねx7
>(持ってないんだな…)が本当に効いてるとこはじめてみた
この煽りが効く奴は色んな意味で本来ここに居ちゃいけないんよ
42226/06/25(木)20:15:52No.1443380055+
>エラー品呼ばわりが効きすぎて最近は気に入らないスレにエラー品が立てたスレってレスしては管理されてるよね
ログが見当たらないけど最近は新しいプリキュアの変身者大喜利みたいなスレでそれが男(実写)だったからかずっとブチギレてエラー品が建てたスベってるスレみたいなのがあった
42326/06/25(木)20:16:07No.1443380125そうだねx3
>fu6889369.jpeg
>エラー品の理屈だと開封スレは「写真上げてクリエイターを気取る奴の馴れ合いスレ」らしい
エラー品は何処までも惨めな生き物だな…
42426/06/25(木)20:16:21No.1443380217+
そういや自宅見物した奴いる?
まあエラー品みたいに暇じゃないだろうし
そんなにいないか
42526/06/25(木)20:17:23No.1443380574+
imgなんか一番紛れ込むの楽なコミュニティなのに…
42626/06/25(木)20:17:27No.1443380591そうだねx1
牛乳寒天作るだけでブチギレるやつがいる掲示板だぜ
全く恐ろしい話だよ
42726/06/25(木)20:17:37No.1443380647そうだねx1
開封スレに嫉妬とか惨めにもほどがある
42826/06/25(木)20:17:41No.1443380665そうだねx1
>そういや自宅見物した奴いる?
>まあエラー品みたいに暇じゃないだろうし
>そんなにいないか
やだよオムツからうんこ取り出して投げつけてきそうだし
42926/06/25(木)20:17:46No.1443380703+
>エラー品の理屈だと開封スレは「写真上げてクリエイターを気取る奴の馴れ合いスレ」らしい
精々糞画像や蓮コラぐらいしか想像性を使わない奴が何を言うか
43026/06/25(木)20:18:08No.1443380850そうだねx3
>そういや自宅見物した奴いる?
GoogleMapストリートビューで見て表札がエラー品が祖父と親父死んだって日に言ってたお悔やみ情報の苗字氏名と一致してることは確認した
あと小中学校が目の前の立地で小中学校の生徒に危害加えてないか心配になった
43126/06/25(木)20:18:36No.1443381000+
>精々糞画像や蓮コラぐらいしか想像性を使わない
それらも拾いものだぞ
43226/06/25(木)20:18:49No.1443381079+
>あと小中学校が目の前の立地で小中学校の生徒に危害加えてないか心配になった
マジかよ…
43326/06/25(木)20:18:57No.1443381131そうだねx3
食い物系はやたら嚙みついてくるよね
他人の撮った飯写真で立てまくるくせに
43426/06/25(木)20:19:01No.1443381147そうだねx4
>牛乳寒天作るだけでブチギレるやつがいる掲示板だぜ
>全く恐ろしい話だよ
ホロライブを馬鹿にしたスレだ!ってブチギレてたけど
どう考えてもホロを粘着棒にしてる荒らしが馬鹿にされてただけだよな…
43526/06/25(木)20:19:19No.1443381257そうだねx6
荒らし集団とすら慣れ合えなかった人間は言う事が違う
43626/06/25(木)20:19:31No.1443381339+
>食い物系はやたら嚙みついてくるよね
>他人の撮った飯写真で立てまくるくせに
飯くらい自分で作れって親や親戚に怒られたことがあるんじゃないだろうか
43726/06/25(木)20:19:56No.1443381502そうだねx5
牛乳寒天で一番ひどかったのは「このあと家族で食べます!」に馬鹿みたいにキレ散らかしてたこと
43826/06/25(木)20:20:16No.1443381621そうだねx3
>食い物系はやたら嚙みついてくるよね
>他人の撮った飯写真で立てまくるくせに
壺と違って虹裏はやたら食い物の話題で荒れるなんて言われてたけどほとんどこいつの発狂だった可能性が…?
43926/06/25(木)20:20:32No.1443381710そうだねx4
>牛乳寒天で一番ひどかったのは「このあと家族で食べます!」に馬鹿みたいにキレ散らかしてたこと
本当はエラー品も家族でご飯食べたかったのかもしれないな…
44026/06/25(木)20:20:43No.1443381771+
蓮画像は出来の悪いAI製らしくて全然不気味じゃないんだよね
44126/06/25(木)20:21:00No.1443381865そうだねx2
>牛乳寒天で一番ひどかったのは「このあと家族で食べます!」に馬鹿みたいにキレ散らかしてたこと
親に寿司食べに連れて行ってもらえなくてキレてるだけのことはあるな…
44226/06/25(木)20:21:41No.1443382108+
碌な飯を支給されてないせいか推定糞虫小僧の時もひもじさを隠せなかったぞ
44326/06/25(木)20:21:43No.1443382116+
寿司オフ開こうとして失敗したのも知ってるぞ
44426/06/25(木)20:21:57No.1443382196+
エラー品が封じられたらだいぶ全体的に快適になったあたり本当に酷かったんだなって
44526/06/25(木)20:22:34No.1443382413そうだねx1
一時ずっといたシェアハウス妖怪もこいつだろ
44626/06/25(木)20:22:34No.1443382416そうだねx3
>壺と違って虹裏はやたら食い物の話題で荒れるなんて言われてたけどほとんどこいつの発狂だった可能性が…?
めぶき出来た時なんでもない丼物のスレでとしが歓喜してたな…
ここだとソースカツ丼がどうのこうのとかプロレスするくらいだけど
mayだと会話すらままならないくらいバチクソに荒らされるらしくてこわ…ってなったわ
44726/06/25(木)20:22:44No.1443382480+
マーガリンをお湯でといてご飯にかけたのがご馳走なんだっけ
偏食なんだろうな
44826/06/25(木)20:22:49No.1443382507+
>>牛乳寒天で一番ひどかったのは「このあと家族で食べます!」に馬鹿みたいにキレ散らかしてたこと
>親に寿司食べに連れて行ってもらえなくてキレてるだけのことはあるな…
人間に嫉妬してるゴブリンみたいな奴なんだな…
44926/06/25(木)20:22:53No.1443382540+
>>食い物系はやたら嚙みついてくるよね
>>他人の撮った飯写真で立てまくるくせに
>壺と違って虹裏はやたら食い物の話題で荒れるなんて言われてたけどほとんどこいつの発狂だった可能性が…?
共通IDでずっと食べ物のスレも立てて荒らしてるのはバレてるからまぁ…
45026/06/25(木)20:22:58No.1443382573+
やたらおあしすおあしす言ってたのもこいつだと思ってるよ…
45126/06/25(木)20:23:40No.1443382822そうだねx2
>一時ずっといたシェアハウス妖怪もこいつだろ
話通じなくて気持ち悪かったのはおぼえてる
親以外の寄生先探してたのかな…
45226/06/25(木)20:23:41No.1443382836+
人間とは思えない情報がどんどん出てくる…
45326/06/25(木)20:23:42No.1443382837+
>マーガリンをお湯でといてご飯にかけたのがご馳走なんだっけ
>偏食なんだろうな
歯が駄目になってるんじゃないかな
歯磨きや歯の治療もやって無い生活してるから
45426/06/25(木)20:23:44No.1443382848+
>マーガリンをお湯でといてご飯にかけたのがご馳走なんだっけ
>偏食なんだろうな
もう歯がふにゃふにゃなんじゃないのか
45526/06/25(木)20:23:45No.1443382857そうだねx2
>一時ずっといたシェアハウス妖怪もこいつだろ
万が一シェアハウスやるとか打ち合わせするって言って集まったらオムツつけた親世代のジジイが出てくるとか絶対頓挫するじゃん
45626/06/25(木)20:24:14No.1443383049+
>人間とは思えない情報がどんどん出てくる…
成年被後見人だから国から公認された人間未満の存在です…
45726/06/25(木)20:24:51No.1443383276+
>>マーガリンをお湯でといてご飯にかけたのがご馳走なんだっけ
>>偏食なんだろうな
>歯が駄目になってるんじゃないかな
>歯磨きや歯の治療もやって無い生活してるから
牛丼食べてプチプチするって言ってたらしいなこいつ
45826/06/25(木)20:24:55No.1443383299+
>話通じなくて気持ち悪かったのはおぼえてる
>親以外の寄生先探してたのかな…
有職が無職を養うってのをずっと言ってたな
赤の他人のジジイなんか養うわけねーだろ!


fu6889114.jpg fu6889175.jpg fu6889089.jpg fu6889006.png fu6889369.jpeg fu6888489.jpg fu6889240.jpg fu6889294.jpeg fu6889293.jpeg fu6889048.jpg fu6889035.jpg 1782381373861.jpg fu6889218.jpg fu6888955.jpg fu6889113.jpg fu6888420.jpg fu6888994.jpg fu6888960.jpg