26/06/25(木)18:04:45No.1443339284そうだねx9
19:45頃消えます
序盤の強敵このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)18:09:35No.1443340599+あの浮浪者に目をつけられなかったらどこまでいけたんだろうな |
| … | 226/06/25(木)18:10:34No.1443340876+本当に強いやつやめろ |
| … | 326/06/25(木)18:10:42No.1443340913そうだねx19今やこいつの鎧より覇気とかいう意味不明なオーラのほうが硬そうで悲しい |
| … | 426/06/25(木)18:11:52No.1443341233そうだねx8鉄の硬度を破壊できる・火炎属性付与が出来るの両翼はけっこう先の方までの麦わらの一味にも見劣りしないぞ |
| … | 526/06/25(木)18:11:57No.1443341252そうだねx4結局リベンジして海賊島まで辿り着いてるからポテンシャルはあったんだよな |
| … | 626/06/25(木)18:13:59No.1443341853そうだねx17心が折れなかったのがすごい |
| … | 726/06/25(木)18:15:05No.1443342165+フィールド的なデバフもあるけどルフィの苦戦度合いで行くとアーロンより上な気がする |
| … | 826/06/25(木)18:15:36No.1443342311+毒はルール違反だろ毒は |
| … | 926/06/25(木)18:16:57No.1443342693+>あの浮浪者に目をつけられなかったらどこまでいけたんだろうな |
| … | 1026/06/25(木)18:17:11No.1443342763+暇潰し野郎に壊滅直前にされたうえで餓死寸前のデバフが掛かってなければもっと麦わら苦戦してたよな |
| … | 1126/06/25(木)18:17:37No.1443342874そうだねx4>結局リベンジして海賊島まで辿り着いてるからポテンシャルはあったんだよな |
| … | 1226/06/25(木)18:18:15No.1443343061そうだねx6>暇潰し野郎に壊滅直前にされたうえで餓死寸前のデバフが掛かってなければもっと麦わら苦戦してたよな |
| … | 1326/06/25(木)18:19:16No.1443343350そうだねx6ゾロが斬鉄修得するまでパールさんの突破でもうルフィ頼みだぞ |
| … | 1426/06/25(木)18:22:28No.1443344233そうだねx4一週間くらい飲まず食わずだったのに一食食べたら戦闘可能になる雑魚たちも東の海基準で言えばまぁまぁ強い |
| … | 1526/06/25(木)18:23:37No.1443344560そうだねx550隻の船ってだけでまず強い |
| … | 1626/06/25(木)18:24:07No.1443344717そうだねx11船一隻に隊長がひとり付いてるとしてもパールさんレベルのやつが大量にいたはずなんだよな |
| … | 1726/06/25(木)18:25:51No.1443345218+ドンクリークのレス多いな |
| … | 1826/06/25(木)18:27:31No.1443345662+金と銀の船長副船長の下フルカラー漫画でなぜか赤髪に修正されるパールさんを信じろ |
| … | 1926/06/25(木)18:27:50No.1443345747そうだねx1>ドンクリークのレス多いな |
| … | 2026/06/25(木)18:27:53No.1443345762そうだねx4>フィールド的なデバフもあるけどルフィの苦戦度合いで行くとアーロンより上な気がする |
| … | 2126/06/25(木)18:28:58No.1443346091+実写では強すぎてナーフされた |
| … | 2226/06/25(木)18:29:07No.1443346141+なんか新世界にあんたのニセモンが湧いてましたよドンクリーク |
| … | 2326/06/25(木)18:29:29No.1443346243+四海の中では最弱だけどそれでもイースト最強は伊達じゃない |
| … | 2426/06/25(木)18:29:47No.1443346328そうだねx11弱え強えは結果が決めるのさの言葉通り海賊島まで来たことで強え評価がより強固になった男 |
| … | 2526/06/25(木)18:29:49No.1443346349+ミホークといえどMH5は流石に対処できないはず… |
| … | 2626/06/25(木)18:30:10No.1443346441そうだねx13>なんか新世界にあんたのニセモンが湧いてましたよドンクリーク |
| … | 2726/06/25(木)18:31:01No.1443346697そうだねx4パールさんはちょっとダサいと思う |
| … | 2826/06/25(木)18:31:04No.1443346710+実質ルフィに勝ってるしな |
| … | 2926/06/25(木)18:31:30No.1443346833そうだねx5エンチャントファイアしてて攻撃の効かないジャングル育ちのパールさんはルナーリア族の生き残りなんだろ…!? |
| … | 3026/06/25(木)18:31:57No.1443346988+ハチノスクリークは渋くて強者のオーラがあるよな |
| … | 3126/06/25(木)18:32:49No.1443347226そうだねx3アニメでしっかり色付いて本人なんだなってなるのいいよね |
| … | 3226/06/25(木)18:32:50No.1443347230そうだねx22年あればハチノス行けるクリークの航海術おかしくないか? |
| … | 3326/06/25(木)18:32:54No.1443347249+懸賞金低すぎねえか |
| … | 3426/06/25(木)18:33:16No.1443347362+他の海賊団を傘下にしてるとかじゃなくて |
| … | 3526/06/25(木)18:33:20No.1443347387+>2年あればハチノス行けるクリークの航海術おかしくないか? |
| … | 3626/06/25(木)18:33:21No.1443347396+たぶん首領ムーロンも先祖だよな? |
| … | 3726/06/25(木)18:33:57No.1443347550そうだねx3>情報があれば大丈夫だった |
| … | 3826/06/25(木)18:34:12No.1443347616そうだねx2パールさんも砲弾無傷で止められるからゴム込みのルフィくらいの防御力はある |
| … | 3926/06/25(木)18:34:17No.1443347642+統率力ガチ勢 |
| … | 4026/06/25(木)18:34:18No.1443347647そうだねx1>パールさんはちょっとダサいと思う |
| … | 4126/06/25(木)18:34:21No.1443347656+まずいいつものガイジスレだ |
| … | 4226/06/25(木)18:34:32No.1443347716そうだねx4単純計算でパールさんクラスを50人抱えてた訳だから粒はさほど大きくはなくとも揃ってはいた |
| … | 4326/06/25(木)18:35:06No.1443347888+ルフィと完全にタイマンだったら毒ガスと最後の網で2キルできてるやつ |
| … | 4426/06/25(木)18:35:08No.1443347893そうだねx1スレ画の台詞やミホーク呼び止めるの好きだわ |
| … | 4526/06/25(木)18:37:16No.1443348588そうだねx2ハチノスギンはダサくて受け入れ難い |
| … | 4626/06/25(木)18:37:20No.1443348612+あの世界でまともに船使ってる珍しいキャラ |
| … | 4726/06/25(木)18:37:33No.1443348676+あの槍なんで爆発するんだ…? |
| … | 4826/06/25(木)18:38:03No.1443348830+ウツウツのウーツ鋼人間になってるのを期待したのに |
| … | 4926/06/25(木)18:38:10No.1443348867+>>パールさんはちょっとダサいと思う |
| … | 5026/06/25(木)18:38:12No.1443348871そうだねx3大海賊時代って時代の流れがあるとはいえ50の船団作って提督やってるのやっぱおかしいって |
| … | 5126/06/25(木)18:39:03No.1443349132そうだねx1剣山マントの小賢しさ大好き |
| … | 5226/06/25(木)18:39:05No.1443349139+最後の現実的人間枠 |
| … | 5326/06/25(木)18:39:14No.1443349186+パールさんワンピアニメでは珍しい棒読みだったな |
| … | 5426/06/25(木)18:39:26No.1443349259+イーストブルーの非能力者化け物揃いで好き |
| … | 5526/06/25(木)18:39:51No.1443349377+リメイクで令和最新版パールさん見るの楽しみ |
| … | 5626/06/25(木)18:40:08No.1443349448そうだねx6>大海賊時代って時代の流れがあるとはいえ50の船団作って提督やってるのやっぱおかしいって |
| … | 5726/06/25(木)18:40:45No.1443349635+五千人もチンピラ集めて海に出てたら東の海の治安良くなってそう |
| … | 5826/06/25(木)18:41:20No.1443349823そうだねx5ミホークにやられてからカームベルト越えてきてるのもだいぶおかしい |
| … | 5926/06/25(木)18:42:06No.1443350062+>パールさんはちょっとダサいと思う |
| … | 6026/06/25(木)18:42:09No.1443350082そうだねx350隻でリバースマウンテンを越えた |
| … | 6126/06/25(木)18:42:37No.1443350215+ウーツ鋼とかいうコイツくらいしか使ってない素材… |
| … | 6226/06/25(木)18:43:03No.1443350328+>どう見ても本人だろ |
| … | 6326/06/25(木)18:43:38No.1443350504そうだねx9あれだけ理不尽な暴力見せられてまたグランドライン挑戦しようとしてたからな |
| … | 6426/06/25(木)18:44:12No.1443350665+ほぼ壊滅と言っていいあの惨状でまだ調子こけてるパールさんは将来大物になると思う |
| … | 6526/06/25(木)18:44:15No.1443350682+大船団率いる統率力と航海技術は間違いなくすごい |
| … | 6626/06/25(木)18:44:32No.1443350755そうだねx3パールさんの服装真似するようなやつはもう本物と言っていいだろ |
| … | 6726/06/25(木)18:44:49No.1443350831+攻略本あったら成功したんですけお!!!! |
| … | 6826/06/25(木)18:45:02No.1443350905そうだねx1>ミホークにやられてからカームベルト越えてきてるのもだいぶおかしい |
| … | 6926/06/25(木)18:45:11No.1443350953+俺はこいつがD.ONクリークでDの一族説を信じている |
| … | 7026/06/25(木)18:45:21No.1443350994+エネルでしょ |
| … | 7126/06/25(木)18:45:34No.1443351067+パールさん新世界であの武装に何の意味があるんだ……燻し銀すぎだろ |
| … | 7226/06/25(木)18:45:46No.1443351114+グランドラインに入ってから艦隊作れば良かったんだろうがなあ… |
| … | 7326/06/25(木)18:45:50No.1443351134+パールさんファンが絶対に居ないとそこまで言い切れる奴らはいったい何なんだよ… |
| … | 7426/06/25(木)18:46:07No.1443351211+陸戦ならアーロンと同等かそれ以上の強さありそう |
| … | 7526/06/25(木)18:46:15No.1443351262そうだねx6>ただのパールさんファンの可能性もあるだろ |
| … | 7626/06/25(木)18:46:34No.1443351360+>ほぼ壊滅と言っていいあの惨状でまだ調子こけてるパールさんは将来大物になると思う |
| … | 7726/06/25(木)18:47:11No.1443351549+>俺はこいつがD.ONクリークでDの一族説を信じている |
| … | 7826/06/25(木)18:47:17No.1443351576+クリーク戦大好き |
| … | 7926/06/25(木)18:48:04No.1443351811そうだねx2>あの浮浪者に目をつけられなかったらどこまでいけたんだろうな |
| … | 8026/06/25(木)18:48:06No.1443351819+スレ画のセリフめっちゃ好きなんだよね |
| … | 8126/06/25(木)18:48:17No.1443351875そうだねx4リヴァースマウンテンを50隻で突破 |
| … | 8226/06/25(木)18:48:18No.1443351877+パールさんは体型がね |
| … | 8326/06/25(木)18:48:26No.1443351920+ゼフがどんくらいの猛者だったのかいまいち分からん |
| … | 8426/06/25(木)18:48:35No.1443351961そうだねx1>パールさんは体型がね |
| … | 8526/06/25(木)18:49:00No.1443352086そうだねx3ハチノスまで五体満足で辿り着いてるんだから本当に上澄みだったんだな |
| … | 8626/06/25(木)18:49:05No.1443352109+クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ |
| … | 8726/06/25(木)18:49:13No.1443352151+DAWN·クリークの可能性もある |
| … | 8826/06/25(木)18:49:14No.1443352158+>ゼフがどんくらいの猛者だったのかいまいち分からん |
| … | 8926/06/25(木)18:49:45No.1443352302+>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ |
| … | 9026/06/25(木)18:50:05No.1443352393+この戦いでゴムゴムのバズーカの良さわかった! |
| … | 9126/06/25(木)18:50:06No.1443352399+ここだけの話パールさんは新世界で初登場してたら絶対笑い方パ〜ルパルパル!だったと思う |
| … | 9226/06/25(木)18:50:09No.1443352410+麦わら一味だってグランドライン入った直後にミホークエンカウントしたら終わり |
| … | 9326/06/25(木)18:50:14No.1443352428そうだねx2>ゼフがどんくらいの猛者だったのかいまいち分からん |
| … | 9426/06/25(木)18:50:22No.1443352478+>>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ |
| … | 9526/06/25(木)18:50:31No.1443352522そうだねx2>>ゼフがどんくらいの猛者だったのかいまいち分からん |
| … | 9626/06/25(木)18:50:36No.1443352537+>>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ |
| … | 9726/06/25(木)18:50:38No.1443352554そうだねx3理不尽な壊滅して必死に逃げ帰った直後でも全く折れてないのは素直にすごい |
| … | 9826/06/25(木)18:50:39No.1443352556+使えると思った武器はどんどん取り入れるだろうから |
| … | 9926/06/25(木)18:50:43No.1443352585+ミホークにエンカウントは運がなさすぎる |
| … | 10026/06/25(木)18:50:54No.1443352631そうだねx2>グランドラインに入ってから艦隊作れば良かったんだろうがなあ… |
| … | 10126/06/25(木)18:51:04No.1443352678+>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ |
| … | 10226/06/25(木)18:51:09No.1443352706そうだねx1>>ゼフがどんくらいの猛者だったのかいまいち分からん |
| … | 10326/06/25(木)18:51:27No.1443352782+ギンが強過ぎる |
| … | 10426/06/25(木)18:51:34No.1443352816+七武海と横並びにしても浮浪者は別格だからな |
| … | 10526/06/25(木)18:51:37No.1443352829+>ここだけの話パールさんは新世界で初登場してたら絶対笑い方パ〜ルパルパル!だったと思う |
| … | 10626/06/25(木)18:52:04No.1443352962そうだねx4暇つぶしでミホークに潰されたけどよくよく考えるとミホーク相手に暇つぶし相手にはなるレベルの強者とも言える |
| … | 10726/06/25(木)18:52:23No.1443353052+>それこそ情報がなかったから |
| … | 10826/06/25(木)18:52:33No.1443353107+クリークスレは毎度エアプ度が異常に高まるのどうなってんだよ |
| … | 10926/06/25(木)18:52:42No.1443353149+いまだにオオロンブス海賊団くらいしかこいつを超える規模の海賊団がいない事実 |
| … | 11026/06/25(木)18:52:56No.1443353204+ゼフはドラマで改めてみると人為的にあの島に追いやられてない?てなるから |
| … | 11126/06/25(木)18:53:22No.1443353324そうだねx11>ギンが強過ぎる |
| … | 11226/06/25(木)18:53:24No.1443353339+>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ |
| … | 11326/06/25(木)18:53:28No.1443353354+はるばるグランドラインから鷹の眼に粘着されるくらい何をやったんだよ… |
| … | 11426/06/25(木)18:53:48No.1443353439+パールさんの育ったジャングルってどこなんだろう |
| … | 11526/06/25(木)18:53:50No.1443353454そうだねx6>はるばるグランドラインから鷹の眼に粘着されるくらい何をやったんだよ… |
| … | 11626/06/25(木)18:54:41No.1443353684+ビブルカードだとイーストブルー出身になってたしそのどこかの森だとは思うけどビブルカードだからひっくり返る可能性はある |
| … | 11726/06/25(木)18:54:48No.1443353708そうだねx2>はるばるグランドラインから鷹の眼に粘着されるくらい何をやったんだよ… |
| … | 11826/06/25(木)18:54:53No.1443353732+ミホークに目をつけられなきゃ最悪の世代に数えられてた可能性は大いにある |
| … | 11926/06/25(木)18:54:56No.1443353746そうだねx7>>ギンが強過ぎる |
| … | 12026/06/25(木)18:55:00No.1443353762+ひつまぶし |
| … | 12126/06/25(木)18:55:27No.1443353893+暇つぶしって言ってたような… |
| … | 12226/06/25(木)18:56:06No.1443354083そうだねx3Mr.5コンビがルフィやゾロに瞬殺されるレベルだから |
| … | 12326/06/25(木)18:56:25No.1443354169そうだねx2組織力だけなら4皇と引けを取らない可能性はあった |
| … | 12426/06/25(木)18:56:51No.1443354290+思ったよりルフィが余裕あるなってなる |
| … | 12526/06/25(木)18:57:00No.1443354346そうだねx3お仕事のつもりならそれこそ行きがけの駄賃にクリークの首くらい持って帰っただろうさ |
| … | 12626/06/25(木)18:57:14No.1443354404+あの規模の船団のボスで1700万なの逆になんなんだ |
| … | 12726/06/25(木)18:57:20No.1443354437+バロックワークスはギリギリ戦えそうな感じがある |
| … | 12826/06/25(木)18:57:32No.1443354491そうだねx2>あの規模の船団のボスで1700万なの逆になんなんだ |
| … | 12926/06/25(木)18:57:37No.1443354512+冷静に考えても雑魚の群れを壊滅させるだけならまだしも東の海まで追ってくるのは陰湿すぎる |
| … | 13026/06/25(木)18:57:41No.1443354532そうだねx1>思ったよりルフィが余裕あるなってなる |
| … | 13126/06/25(木)18:57:48No.1443354570そうだねx250隻とかやっててクソ程目立つからミホークに目を付けられたんだと思う |
| … | 13226/06/25(木)18:58:04No.1443354638+>暇つぶしって言ってたような… |
| … | 13326/06/25(木)18:58:05No.1443354648+>思ったよりルフィが余裕あるなってなる |
| … | 13426/06/25(木)18:58:11No.1443354680そうだねx1本来ならパールさんクラスがあと49人いたから当時の麦わら海賊団ぐらいになら勝てた |
| … | 13526/06/25(木)18:58:12No.1443354684+パールもドンもギンがとどめさしてるんだよな… |
| … | 13626/06/25(木)18:58:16No.1443354706そうだねx150隻率いる大海賊って未だにこいつ以外出てない…? |
| … | 13726/06/25(木)18:58:29No.1443354782+>はるばるグランドラインから鷹の眼に粘着されるくらい何をやったんだよ… |
| … | 13826/06/25(木)18:58:32No.1443354796そうだねx1>組織力だけなら4皇と引けを取らない可能性はあった |
| … | 13926/06/25(木)18:58:42No.1443354841+>修行らしい修行も師匠らしい師匠も一切無しでクロコダイル倒せたのはハッキリ言って異常 |
| … | 14026/06/25(木)18:58:50No.1443354877+クロコダイルに負けるまででは一番苦戦してたような気もする |
| … | 14126/06/25(木)18:58:53No.1443354898+>50隻率いる大海賊って未だにこいつ以外出てない…? |
| … | 14226/06/25(木)18:58:57No.1443354911+謎のミホーク再評価路線 |
| … | 14326/06/25(木)18:59:16No.1443354994そうだねx4>謎のミホーク再評価路線 |
| … | 14426/06/25(木)18:59:30No.1443355050そうだねx550隻もあったらそりゃ暇潰しに丁度良いよな |
| … | 14526/06/25(木)18:59:39No.1443355101+海賊旗立てた船×50とかミホークからしたら楽しすぎると思う |
| … | 14626/06/25(木)18:59:41No.1443355117+暇つぶし粘着されなかったらグランドラインの序盤には通じる強さだった |
| … | 14726/06/25(木)18:59:43No.1443355125+そういえばギンとの再開ってまだなのか? |
| … | 14826/06/25(木)18:59:54No.1443355164+今でも悪役として滅茶苦茶好きだわクリーク |
| … | 14926/06/25(木)19:00:01No.1443355195+>海賊旗立てた船×50とかミホークからしたら楽しすぎると思う |
| … | 15026/06/25(木)19:00:06No.1443355230+>お仕事のつもりならそれこそ行きがけの駄賃にクリークの首くらい持って帰っただろうさ |
| … | 15126/06/25(木)19:00:22No.1443355293そうだねx1>>謎のミホーク再評価路線 |
| … | 15226/06/25(木)19:00:50No.1443355422+足技を覚えたキャプテン・クロの出番まだ? |
| … | 15326/06/25(木)19:00:57No.1443355456+ひつまぶし |
| … | 15426/06/25(木)19:00:59No.1443355472+ボロボロの艦隊でカームベルト抜けれたのが一番意味分からんと思うんだが |
| … | 15526/06/25(木)19:01:00No.1443355480+>暇つぶし粘着されなかったらグランドラインの序盤には通じる強さだった |
| … | 15626/06/25(木)19:01:06No.1443355498そうだねx1>今でも悪役として滅茶苦茶好きだわクリーク |
| … | 15726/06/25(木)19:01:25No.1443355578+>>お仕事のつもりならそれこそ行きがけの駄賃にクリークの首くらい持って帰っただろうさ |
| … | 15826/06/25(木)19:01:40No.1443355646+>そういえばギンとの再開ってまだなのか? |
| … | 15926/06/25(木)19:01:42No.1443355655そうだねx5>今でも悪役として滅茶苦茶好きだわクリーク |
| … | 16026/06/25(木)19:01:52No.1443355710そうだねx5パールさんは鉄壁だから鉄を斬れないダズの攻撃が効かない |
| … | 16126/06/25(木)19:02:25No.1443355860+>そういえばギンとの再開ってまだなのか? |
| … | 16226/06/25(木)19:02:44No.1443355947+ていうかネタ抜きにダズとギンは互角か下手したらギンのが上や描写見ると |
| … | 16326/06/25(木)19:03:01No.1443356028+ワンピ序盤は変な武器いっぱい出てくるから好きだった |
| … | 16426/06/25(木)19:03:14No.1443356099+ルフィにマスク奪われた奴らはやっぱ死んだの |
| … | 16526/06/25(木)19:03:15No.1443356106+毒で侵されてサンジ圧倒してるからギンめちゃくちゃ強いぞ |
| … | 16626/06/25(木)19:03:17No.1443356114+>ていうかネタ抜きにダズとギンは互角か下手したらギンのが上や描写見ると |
| … | 16726/06/25(木)19:03:25No.1443356146+>>そういえばギンとの再開ってまだなのか? |
| … | 16826/06/25(木)19:03:29No.1443356176そうだねx22年後時点でクリークギンパールはハチノス到達できてるから2年前時点でも初手ミホークなければ艦隊全部維持は無理だとしてもある程度新世界は行けそうな気がする |
| … | 16926/06/25(木)19:03:31No.1443356183+サンジのほうにハンデあったとはいえサンジに勝ってるギンおかしくない? |
| … | 17026/06/25(木)19:03:48No.1443356266+>ボロボロの艦隊でカームベルト抜けれたのが一番意味分からんと思うんだが |
| … | 17126/06/25(木)19:03:51No.1443356278そうだねx5ギンって毒ガス以外ノーダメだったよな確か |
| … | 17226/06/25(木)19:04:04No.1443356350+>>ていうかネタ抜きにダズとギンは互角か下手したらギンのが上や描写見ると |
| … | 17326/06/25(木)19:04:08No.1443356370+そもそも初期からしばらくの間強化イベントなしでもいけるくらいルフィたち普通に強いんだよな |
| … | 17426/06/25(木)19:04:28No.1443356460そうだねx2>サンジのほうにハンデあったとはいえサンジに勝ってるギンおかしくない? |
| … | 17526/06/25(木)19:04:44No.1443356530+>>>ていうかネタ抜きにダズとギンは互角か下手したらギンのが上や描写見ると |
| … | 17626/06/25(木)19:04:48No.1443356549そうだねx2>そもそも初期からしばらくの間強化イベントなしでもいけるくらいルフィたち普通に強いんだよな |
| … | 17726/06/25(木)19:04:49No.1443356557+>ギンって毒ガス以外ノーダメだったよな確か |
| … | 17826/06/25(木)19:04:56No.1443356599+>50隻とかやっててクソ程目立つからミホークに目を付けられたんだと思う |
| … | 17926/06/25(木)19:05:05No.1443356650+剣山マント越しに無反応で殴るシーンが当時の俺の脳を焼くかっこよさだった |
| … | 18026/06/25(木)19:05:16No.1443356708+ギン強いよな |
| … | 18126/06/25(木)19:05:19No.1443356725そうだねx2>あの規模の船団のボスで1700万なの逆になんなんだ |
| … | 18226/06/25(木)19:05:20No.1443356728+パールはそもそも鉄壁のパールって名乗ってるだけで鉄を纏ってるわけじゃねえ |
| … | 18326/06/25(木)19:05:30No.1443356784+あまりにもトンチキな見た目だけど序盤の海では火を纏った鉄壁をどうにか出来る奴あんまりいなさそうなんだよな… |
| … | 18426/06/25(木)19:05:41No.1443356849そうだねx3>そもそも鉄をワンパン粉砕できるのあの時だと圧倒的だし |
| … | 18526/06/25(木)19:05:49No.1443356885そうだねx3>ギン強いよな |
| … | 18626/06/25(木)19:05:59No.1443356935+パールって普通に横から殴ればいいよね? |
| … | 18726/06/25(木)19:06:22No.1443357058+>パールはそもそも鉄壁のパールって名乗ってるだけで鉄を纏ってるわけじゃねえ |
| … | 18826/06/25(木)19:06:23No.1443357062+>東の海で麦わら一味が戦った中だと一番強いと思う |
| … | 18926/06/25(木)19:06:28No.1443357091そうだねx2描写からすると初期状態サンジでも5や4あたりよりは強いだろうからな |
| … | 19026/06/25(木)19:06:57No.1443357245+>パールって普通に横から殴ればいいよね? |
| … | 19126/06/25(木)19:07:28No.1443357399そうだねx4>>東の海で麦わら一味が戦った中だと一番強いと思う |
| … | 19226/06/25(木)19:07:30No.1443357407そうだねx2>ギンって毒ガス以外ノーダメだったよな確か |
| … | 19326/06/25(木)19:07:41No.1443357460+子供がトンファーなんて渋い武器分かるわけねえ |
| … | 19426/06/25(木)19:07:49No.1443357503そうだねx4飯食ったとはいえあの時点のギンのコンディション最悪だしな |
| … | 19526/06/25(木)19:08:13No.1443357622+ダズは当然弱くはないんだけど今となってはちょっと見劣りするな…七武海の片腕格がインペルダウンのレベル4相当って… |
| … | 19626/06/25(木)19:08:14No.1443357629+サンジはあの時点でアーロンに負ける程度だ |
| … | 19726/06/25(木)19:08:22No.1443357679+半魚野郎はしょせん敗北者じゃけえ |
| … | 19826/06/25(木)19:08:31No.1443357718+身体能力的にはアーロン圧倒してるから搦め手使ってくるクリークの方がルフィ的には厄介な相手なんだよな |
| … | 19926/06/25(木)19:08:38No.1443357759+>子供がトンファーなんて渋い武器分かるわけねえ |
| … | 20026/06/25(木)19:08:42No.1443357778そうだねx3アーロンくんは世界観がわかればわかるほど過去回想が物凄く可愛くなる |
| … | 20126/06/25(木)19:08:55No.1443357846そうだねx4>>東の海で麦わら一味が戦った中だと一番強いと思う |
| … | 20226/06/25(木)19:09:14No.1443357941そうだねx1>サンジはあの時点でアーロンに負ける程度だ |
| … | 20326/06/25(木)19:09:38No.1443358039そうだねx3アーロンは天竜人ごっこしてても天竜人の才能の無さが溢れ出てる |
| … | 20426/06/25(木)19:09:42No.1443358064+アーロンさんはグランドラインであのジンベエを肩を並べ |
| … | 20526/06/25(木)19:09:48No.1443358084+何だかんだクロコダイルまでの敵では1番強かったんじゃないか疑惑がある |
| … | 20626/06/25(木)19:09:57No.1443358128そうだねx1アーロンとクリークの強さは議論されるぐらい高い |
| … | 20726/06/25(木)19:10:11No.1443358205+>アーロンさんはグランドラインであのジンベエを肩を並べ |
| … | 20826/06/25(木)19:10:16No.1443358227+こいつら全員餓死一歩手前デバフ入ってたから |
| … | 20926/06/25(木)19:10:23No.1443358265+精神力の高さは作中1 |
| … | 21026/06/25(木)19:10:24No.1443358268+もう駄目だなこのスレ |
| … | 21126/06/25(木)19:10:26No.1443358282+>アーロンさんはグランドラインであのジンベエを肩を並べ |
| … | 21226/06/25(木)19:10:48No.1443358402+>威力だけなら斧手のモーガンは強いし速さだけならクロも強いのに |
| … | 21326/06/25(木)19:10:50No.1443358409そうだねx2>もう駄目だなこのスレ |
| … | 21426/06/25(木)19:11:04No.1443358473+>>結局リベンジして海賊島まで辿り着いてるからポテンシャルはあったんだよな |
| … | 21526/06/25(木)19:11:11No.1443358512+人間と10倍の身体能力差があるのになんか今一強いイメージ無くて差別階級なの酷くない…? |
| … | 21626/06/25(木)19:11:13No.1443358519そうだねx5>>アーロンさんはグランドラインであのジンベエを肩を並べ |
| … | 21726/06/25(木)19:11:33No.1443358613そうだねx1昔はジンベエと肩を並べてたけど今は心が折れて田舎の村を支配してイキってるだけのお魚だからなあ… |
| … | 21826/06/25(木)19:11:34No.1443358614+大戦槍は言ってる設定が正しいなら伸び代がありすぎる |
| … | 21926/06/25(木)19:11:45No.1443358671+モーガンはガープに一撃入れて逃げられるくらいの実力が… |
| … | 22026/06/25(木)19:12:00No.1443358735+よくよく考えるとこれアーロンさんのがベルメールさんより |
| … | 22126/06/25(木)19:12:03No.1443358759+アーロンはあれだろ |
| … | 22226/06/25(木)19:12:16No.1443358820そうだねx2>もう駄目だなこのスレ |
| … | 22326/06/25(木)19:12:16No.1443358822そうだねx6>アーロンは天竜人ごっこしてても天竜人の才能の無さが溢れ出てる |
| … | 22426/06/25(木)19:12:36No.1443358942+クリークとかアーロンが水ピチャピチャしてるだけで死ぬだろ |
| … | 22526/06/25(木)19:12:42No.1443358974+>モーガンはガープに一撃入れて逃げられるくらいの実力が… |
| … | 22626/06/25(木)19:12:50No.1443359004そうだねx1>モーガンはガープに一撃入れて逃げられるくらいの実力が… |
| … | 22726/06/25(木)19:13:12No.1443359118+>>モーガンはガープに一撃入れて逃げられるくらいの実力が… |
| … | 22826/06/25(木)19:13:31No.1443359221そうだねx1クリークがアーロンより強いんじゃなくてクリークが対ルフィの相性が良かっただけだと思うんだよな |
| … | 22926/06/25(木)19:13:34No.1443359247そうだねx1>オタクって「序盤のキャラが実はこんなに強かった!」って展開好きすぎて無理やりそういうことにしようとするから… |
| … | 23026/06/25(木)19:13:35No.1443359249そうだねx1ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね |
| … | 23126/06/25(木)19:13:36No.1443359253そうだねx1入れ歯を両手でガチガチやる戦闘スタイルがダサすぎる |
| … | 23226/06/25(木)19:14:05No.1443359403+>>>モーガンはガープに一撃入れて逃げられるくらいの実力が… |
| … | 23326/06/25(木)19:14:11No.1443359439そうだねx1>ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね |
| … | 23426/06/25(木)19:14:39No.1443359576そうだねx1>クリークがアーロンより強いんじゃなくてクリークが対ルフィの相性が良かっただけだと思うんだよな |
| … | 23526/06/25(木)19:14:42No.1443359593そうだねx2若い頃のアーロンさんはあーん?負けた海軍がなにほざいてんだオラァ!って殴ってる横で |
| … | 23626/06/25(木)19:14:43No.1443359594+ハチノス行ってたって何? |
| … | 23726/06/25(木)19:15:06No.1443359727そうだねx1>>ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね |
| … | 23826/06/25(木)19:15:08No.1443359737そうだねx1>クリークがアーロンより強いんじゃなくてクリークが対ルフィの相性が良かっただけだと思うんだよな |
| … | 23926/06/25(木)19:15:30No.1443359862+>>もう駄目だなこのスレ |
| … | 24026/06/25(木)19:15:31No.1443359867そうだねx1>>ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね |
| … | 24126/06/25(木)19:15:39No.1443359905+>入れ歯を両手でガチガチやる戦闘スタイルがダサすぎる |
| … | 24226/06/25(木)19:15:40No.1443359912+>>クリークがアーロンより強いんじゃなくてクリークが対ルフィの相性が良かっただけだと思うんだよな |
| … | 24326/06/25(木)19:15:42No.1443359921+クリークはMr.1ぐらいまでなら勝てると思う |
| … | 24426/06/25(木)19:16:04No.1443360021+>>クリークがアーロンより強いんじゃなくてクリークが対ルフィの相性が良かっただけだと思うんだよな |
| … | 24526/06/25(木)19:16:07No.1443360040そうだねx1>>>ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね |
| … | 24626/06/25(木)19:16:12No.1443360070そうだねx1>ごめんつまんない水さすこと以外の何なら知ってんの? |
| … | 24726/06/25(木)19:16:47No.1443360248+>>>ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね |
| … | 24826/06/25(木)19:16:47No.1443360250+東の海編は水戸黄門だから |
| … | 24926/06/25(木)19:16:51No.1443360274+懲りぬ男よがギリギリ大甘に見て褒めてるように見えなくもない |
| … | 25026/06/25(木)19:17:18No.1443360421+>ちょっと待てよ妄想癖怖すぎるだろ… |
| … | 25126/06/25(木)19:17:28No.1443360471+ボートみたいなのも入れて50隻とかじゃなきゃ個人でバスターコールまがいの事出来そう |
| … | 25226/06/25(木)19:17:28No.1443360476+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25326/06/25(木)19:17:39No.1443360530+というかバロックワークスって3以下弱すぎねえ? |
| … | 25426/06/25(木)19:17:43No.1443360546+クリークとモーガンの関係なんて昼寝してたらグランドラインに入ってきたクリークがどんちゃん騒ぎして邪魔されたから仕事ついでに船団崩壊させた以外に何もない |
| … | 25526/06/25(木)19:17:52No.1443360598そうだねx1>懲りぬ男よがギリギリ大甘に見て褒めてるように見えなくもない |
| … | 25626/06/25(木)19:18:24No.1443360755そうだねx2ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ… |
| … | 25726/06/25(木)19:18:24No.1443360756+>懲りぬ男よがギリギリ大甘に見て褒めてるように見えなくもない |
| … | 25826/06/25(木)19:18:27No.1443360772+クリークはスピードなさそう |
| … | 25926/06/25(木)19:18:32No.1443360809そうだねx1妄想でシコシコしたい連れオナスレってことね |
| … | 26026/06/25(木)19:18:41No.1443360844そうだねx1>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ… |
| … | 26126/06/25(木)19:18:44No.1443360858+>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ… |
| … | 26226/06/25(木)19:18:48No.1443360881そうだねx1肩を並べる(物理) |
| … | 26326/06/25(木)19:18:50No.1443360896+やっぱシャン化してないワンピスレは駄目だな |
| … | 26426/06/25(木)19:19:06No.1443360980そうだねx1こういうやつってそのうち自分の脳内の妄想が肥大化するから怖いんだよな |
| … | 26526/06/25(木)19:19:09No.1443360991+>クリークはスピードなさそう |
| … | 26626/06/25(木)19:19:10No.1443360996+>>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ… |
| … | 26726/06/25(木)19:19:12No.1443361008+>>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ… |
| … | 26826/06/25(木)19:19:14No.1443361020+実写オリジナル描写の話ならちゃんとそう前置きして欲しい |
| … | 26926/06/25(木)19:19:17No.1443361036+ここってまさかあのスレ? |
| … | 27026/06/25(木)19:19:34No.1443361116+ドラマのクリークはミホークにちゃんと倒してもらえて良かったね以外の要素ないよ |
| … | 27126/06/25(木)19:19:47No.1443361187そうだねx1>実写オリジナル描写の話ならちゃんとそう前置きして欲しい |
| … | 27226/06/25(木)19:19:59No.1443361245+>ボートみたいなのも入れて50隻とかじゃなきゃ個人でバスターコールまがいの事出来そう |
| … | 27326/06/25(木)19:20:01No.1443361266そうだねx2>>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ… |
| … | 27426/06/25(木)19:20:07No.1443361292そうだねx1>こういうやつってそのうち自分の脳内の妄想が肥大化するから怖いんだよな |
| … | 27526/06/25(木)19:20:27No.1443361385+あの世界の海の4分の1のトップってだけでだいぶ凄いとは思う |
| … | 27626/06/25(木)19:20:52No.1443361506+>>>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ… |
| … | 27726/06/25(木)19:21:12No.1443361605+>>クリークはスピードなさそう |
| … | 27826/06/25(木)19:21:15No.1443361620+>あの世界の海の4分の1のトップってだけでだいぶ凄いとは思う |
| … | 27926/06/25(木)19:21:29No.1443361693+>こういうやつってそのうち自分の脳内の妄想が肥大化するから怖いんだよな |
| … | 28026/06/25(木)19:21:36No.1443361733+ハチノスのクリーク達って色ついてもクリークだったんだ |
| … | 28126/06/25(木)19:21:41No.1443361766そうだねx1ルフィとほぼ同時期でハチノスにもいた筈なのに最悪の世代にも数えられてないのはもうそういうことだよね |
| … | 28226/06/25(木)19:21:56No.1443361834+>あの世界の海の4分の1のトップってだけでだいぶ凄いとは思う |
| … | 28326/06/25(木)19:22:22No.1443361973+>ハチノスのクリーク達って色ついてもクリークだったんだ |
| … | 28426/06/25(木)19:22:47No.1443362125+ドラマだと逃げきれなかった人 |
| … | 28526/06/25(木)19:22:51No.1443362150+>>あの世界の海の4分の1のトップってだけでだいぶ凄いとは思う |
| … | 28626/06/25(木)19:22:53No.1443362162そうだねx1>もしかしてカヤの執事もやべえことになってるのかよ |
| … | 28726/06/25(木)19:23:01No.1443362208+>>こういうやつってそのうち自分の脳内の妄想が肥大化するから怖いんだよな |
| … | 28826/06/25(木)19:23:01No.1443362209+強くなれる才能はあるのにちゃんとした航海士もしくは知恵袋のおばあちゃんがいなかった |
| … | 28926/06/25(木)19:23:06No.1443362229+クリークとギンは再登場したら熱いけど黒髭の前座でパール出てこられたら首太くなりそう |
| … | 29026/06/25(木)19:23:14No.1443362261+>ドラマだと逃げきれなかった人 |
| … | 29126/06/25(木)19:23:34No.1443362367そうだねx1アフィサイトや反応条件集で聞き齧っただけのやつらがクリーク海賊団持ち上げてるイメージ |
| … | 29226/06/25(木)19:24:04No.1443362526+序盤のキャラはルフィが殴ったらあっという間に決着つくか結構苦戦するか結構差があるよね |
| … | 29326/06/25(木)19:24:07No.1443362540+>アフィサイトや反応条件集で聞き齧っただけのやつらがクリーク海賊団持ち上げてるイメージ |
| … | 29426/06/25(木)19:24:09No.1443362551+>ルフィとほぼ同時期でハチノスにもいた筈なのに最悪の世代にも数えられてないのはもうそういうことだよね |
| … | 29526/06/25(木)19:24:10No.1443362554+>クリークとギンは再登場したら熱いけど黒髭の前座でパール出てこられたら首太くなりそう |
| … | 29626/06/25(木)19:24:12No.1443362560+ドラマ版そんな展開の違いもあるんだ |
| … | 29726/06/25(木)19:24:13No.1443362575+>>ドラマだと逃げきれなかった人 |
| … | 29826/06/25(木)19:24:13No.1443362576そうだねx1>ルフィとほぼ同時期でハチノスにもいた筈なのに最悪の世代にも数えられてないのはもうそういうことだよね |
| … | 29926/06/25(木)19:24:34No.1443362691+>アフィサイトや反応条件集で聞き齧っただけのやつらがクリーク海賊団持ち上げてるイメージ |
| … | 30026/06/25(木)19:24:44No.1443362763+バギーってやっぱりすごい奴なんだな |
| … | 30126/06/25(木)19:24:54No.1443362824+>そんな奴らでも流石にクロは持ち上げようがないの悲しいだろ |
| … | 30226/06/25(木)19:24:58No.1443362842そうだねx2>>アフィサイトや反応条件集で聞き齧っただけのやつらがクリーク海賊団持ち上げてるイメージ |
| … | 30326/06/25(木)19:25:32No.1443363030+>>アフィサイトや反応条件集で聞き齧っただけのやつらがクリーク海賊団持ち上げてるイメージ |
| … | 30426/06/25(木)19:25:37No.1443363059そうだねx1似たようなのだとNARUTOの再不斬とかも正直強者扱いは無理があると思ってんすがね… |
| … | 30526/06/25(木)19:25:40No.1443363073+>>そんな奴らでも流石にクロは持ち上げようがないの悲しいだろ |
| … | 30626/06/25(木)19:25:45No.1443363088+>>ルフィとほぼ同時期でハチノスにもいた筈なのに最悪の世代にも数えられてないのはもうそういうことだよね |
| … | 30726/06/25(木)19:26:01No.1443363172そうだねx1クロって剃しかできないって考えると今じゃ海軍一般兵レベルだな |
| … | 30826/06/25(木)19:26:09No.1443363221+>バギーってやっぱりすごい奴なんだな |
| … | 30926/06/25(木)19:26:21No.1443363275+無理がねえのはウヴォーくらいだろ |
| … | 31026/06/25(木)19:26:37No.1443363349+>似たようなのだとNARUTOの再不斬とかも正直強者扱いは無理があると思ってんすがね… |
| … | 31126/06/25(木)19:26:37No.1443363351+クロもずっと鍛錬してたら制御できるようになったかもね |
| … | 31226/06/25(木)19:26:50No.1443363421+クロはもう2年前のコビーにすら劣るからな |
| … | 31326/06/25(木)19:27:06No.1443363506+ワンピ世界の理屈だと執事生活長くてブランクで弱体化してそうな気はするクロ |
| … | 31426/06/25(木)19:27:06No.1443363509+幹部の魚人と同程度かそれ以上のパールさんと同格クラスがあと49人居た海賊団 |
| … | 31526/06/25(木)19:27:22No.1443363601+>ドラマ版そんな展開の違いもあるんだ |
| … | 31626/06/25(木)19:27:31No.1443363644+NARUTOはインフレしてるの極一部だけだから序盤キャラ強くね?ってなってもあまり違和感はない |
| … | 31726/06/25(木)19:27:34No.1443363660+東の海でちょっと暴れたくらいで疲れちゃうのは今となっては確かにしょぼいな |
| … | 31826/06/25(木)19:27:47No.1443363734+>>ドラマ版そんな展開の違いもあるんだ |
| … | 31926/06/25(木)19:27:54No.1443363780そうだねx1>>クロはもう2年前のコビーにすら劣るからな |
| … | 32026/06/25(木)19:28:07No.1443363859+ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね |
| … | 32126/06/25(木)19:28:11No.1443363888そうだねx1>ワンピ世界の理屈だと執事生活長くてブランクで弱体化してそうな気はするクロ |
| … | 32226/06/25(木)19:28:54No.1443364132+>無理がねえのはウヴォーくらいだろ |
| … | 32326/06/25(木)19:28:56No.1443364146+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 32426/06/25(木)19:28:57No.1443364150+ガープ、ドラマではコビーのこと何度もねっとりsonて呼んでるからな |
| … | 32526/06/25(木)19:29:21No.1443364295+>まとめ動画への転載禁止 |
| … | 32626/06/25(木)19:29:23No.1443364312+>ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね |
| … | 32726/06/25(木)19:29:25No.1443364325+クリークは大艦隊が特徴だけどグランドラインって数多くても意味ないしな |
| … | 32826/06/25(木)19:29:37No.1443364396+近海の主に腕取られたのは実はわざとはだいぶダセえと思ってるんすがね… |
| … | 32926/06/25(木)19:29:38No.1443364403そうだねx1>ガープ、ドラマではコビーのこと何度もねっとりsonて呼んでるからな |
| … | 33026/06/25(木)19:29:41No.1443364419そうだねx1>ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね |
| … | 33126/06/25(木)19:30:22No.1443364648+>>ガンダムスレとかスター・ウォーズスレにもいるからな |
| … | 33226/06/25(木)19:30:39No.1443364741+>>ガープ、ドラマではコビーのこと何度もねっとりsonて呼んでるからな |
| … | 33326/06/25(木)19:30:44No.1443364775+>クリークは大艦隊が特徴だけどグランドラインって数多くても意味ないしな |
| … | 33426/06/25(木)19:30:47No.1443364794そうだねx1アーロンは天竜人になるには地に足着きすぎてる |
| … | 33526/06/25(木)19:30:50No.1443364812そうだねx2なんか熱心なクリークアンチがいるな… |
| … | 33626/06/25(木)19:31:03No.1443364889+>>ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね |
| … | 33726/06/25(木)19:31:08No.1443364922そうだねx11700万ベリーが実力相応なまま海賊島まで来たならそっちの方がなんらかすごいドラマがあるんじゃないか? |
| … | 33826/06/25(木)19:31:34No.1443365072そうだねx1>なんか熱心なクリークアンチがいるな… |
| … | 33926/06/25(木)19:31:47No.1443365146+>>>ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね |
| … | 34026/06/25(木)19:31:54No.1443365190+>1700万ベリーが実力相応なまま海賊島まで来たならそっちの方がなんらかすごいドラマがあるんじゃないか? |
| … | 34126/06/25(木)19:31:57No.1443365197そうだねx1クリークにアンチがいるとか過大評価すぎだろ |
| … | 34226/06/25(木)19:32:08No.1443365266+クリアンよりクロアンの方が目立ってない? |
| … | 34326/06/25(木)19:32:10No.1443365280そうだねx1>>なんか熱心なクリークアンチがいるな… |
| … | 34426/06/25(木)19:32:18No.1443365336+>1700万ベリーが実力相応なまま海賊島まで来たならそっちの方がなんらかすごいドラマがあるんじゃないか? |
| … | 34526/06/25(木)19:32:27No.1443365397+こいつが海賊島まで来てしまってるからクロやアーロンがより惨めになった |
| … | 34626/06/25(木)19:32:28No.1443365400+>>>>ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね |
| … | 34726/06/25(木)19:32:52No.1443365542+>こいつが海賊島まで来てしまってるからクロやアーロンがより惨めになった |
| … | 34826/06/25(木)19:32:59No.1443365582そうだねx1>>>なんか熱心なクリークアンチがいるな… |
| … | 34926/06/25(木)19:33:00No.1443365593+ただの逆張りがあとに引けなくなっただけに見えないんすがね… |
| … | 35026/06/25(木)19:33:08No.1443365632+そもそもバギーが強いからな |
| … | 35126/06/25(木)19:33:28No.1443365754+クリークの実力語るよりヒグマの正確な強さ妄想してた方が楽しいよ |
| … | 35226/06/25(木)19:33:29No.1443365772+島超えるたびに強くなるって話もあるしどこまで当てにしていいかもわからんがアーロンになら勝てそうな感じはある |
| … | 35326/06/25(木)19:33:35No.1443365809+>そもそもバギーが強いからな |
| … | 35426/06/25(木)19:33:43No.1443365857そうだねx1クロは元からリタイア組だろ |
| … | 35526/06/25(木)19:33:47No.1443365887そうだねx1>クリークの実力語るよりヒグマの正確な強さ妄想してた方が楽しいよ |
| … | 35626/06/25(木)19:33:57No.1443365951+背伸び程度で新世界に届いちゃうとまたかなり強くなっちゃう気がするが… |
| … | 35726/06/25(木)19:34:30No.1443366137+最悪の世代って七武海〜四皇級になるわけだけどそこまでクリーク評価してるやついる!? |
| … | 35826/06/25(木)19:34:42No.1443366192+>クロは元からリタイア組だろ |
| … | 35926/06/25(木)19:35:01No.1443366315そうだねx1でもアーロン海賊団には勝てないんでしょう? |
| … | 36026/06/25(木)19:35:05No.1443366339+アルビダって一撃でふっとばされたけどどれぐらい強いんだろ |
| … | 36126/06/25(木)19:35:17No.1443366412+>最悪の世代って七武海〜四皇級になるわけだけどそこまでクリーク評価してるやついる!? |
| … | 36226/06/25(木)19:35:25No.1443366455+クロっていらんことするより抜き足でメリー暗殺に見せかけて殺して執事長に収まってたら勝ちだったよね |
| … | 36326/06/25(木)19:35:30No.1443366483+>クリークの実力語るよりヒグマの正確な強さ妄想してた方が楽しいよ |
| … | 36426/06/25(木)19:35:35No.1443366507+アルビダってまだバギーの仲間なの? |
| … | 36526/06/25(木)19:35:43No.1443366548+クリークって万全ならミホークと渡り合えたよな |
| … | 36626/06/25(木)19:35:47No.1443366572+>>けど新世界まで進んでハチノスまで来れてるのは事実なわけで… |
| … | 36726/06/25(木)19:35:51No.1443366601+>そこまで来れていて最悪の世代に数えられていないのが答えだろ |
| … | 36826/06/25(木)19:36:08No.1443366693+クリークってフーシャ村に来てたらシャンクス倒せてたよな |
| … | 36926/06/25(木)19:36:12No.1443366725+シャンクス並みのやつを56人殺してるんだから最低でも四皇だろ |
| … | 37026/06/25(木)19:36:32No.1443366819+>アルビダって一撃でふっとばされたけどどれぐらい強いんだろ |
| … | 37126/06/25(木)19:36:38No.1443366856そうだねx3>クリークって万全ならミホークと渡り合えたよな |
| … | 37226/06/25(木)19:36:41No.1443366871+>背伸び程度で新世界に届いちゃうとまたかなり強くなっちゃう気がするが… |
| … | 37326/06/25(木)19:36:42No.1443366875そうだねx3クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね |
| … | 37426/06/25(木)19:36:47No.1443366902+>クリークって万全ならミホークと渡り合えたよな |
| … | 37526/06/25(木)19:36:55No.1443366940+>クリークって万全ならミホークと渡り合えたよな |
| … | 37626/06/25(木)19:37:38No.1443367188+餓死寸前でルフィとほぼ引き分けたのは事実だし |
| … | 37726/06/25(木)19:37:38No.1443367190+>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね |
| … | 37826/06/25(木)19:37:47No.1443367244+>シャンクス並みのやつを56人殺してるんだから最低でも四皇だろ |
| … | 37926/06/25(木)19:37:57No.1443367287+ゼフには不評だったけど重武装自体は別に悪いことじゃないよな |
| … | 38026/06/25(木)19:38:38No.1443367512+>>シャンクス並みのやつを56人殺してるんだから最低でも四皇だろ |
| … | 38126/06/25(木)19:38:47No.1443367560+>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね |
| … | 38226/06/25(木)19:38:51No.1443367590+クリークってエルバフ戦にいたらイム様と対等に渡り合えたよな |
| … | 38326/06/25(木)19:39:11No.1443367714+過大評価枠は一昔前まではウルージだったのにな… |
| … | 38426/06/25(木)19:39:12No.1443367726そうだねx1>>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね |
| … | 38526/06/25(木)19:39:29No.1443367828+>>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね |
| … | 38626/06/25(木)19:39:56No.1443367986+不味いクリ信が増えてる |
| … | 38726/06/25(木)19:40:05No.1443368030+>>>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね |
| … | 38826/06/25(木)19:40:08No.1443368042そうだねx3>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね |
| … | 38926/06/25(木)19:40:45No.1443368227+>クリークってエルバフ戦にいたらイム様と対等に渡り合えたよな |
| … | 39026/06/25(木)19:40:54No.1443368287+その役割はウルージのやつだろ |
| … | 39126/06/25(木)19:41:19No.1443368445+>不味いクリ信が増えてる |
| … | 39226/06/25(木)19:41:22No.1443368460+>不味いクリ信が増えてる |