二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782378285655.png-(65132 B)
65132 B26/06/25(木)18:04:45No.1443339284そうだねx9 19:45頃消えます
序盤の強敵
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:09:35No.1443340599+
あの浮浪者に目をつけられなかったらどこまでいけたんだろうな
226/06/25(木)18:10:34No.1443340876+
本当に強いやつやめろ
326/06/25(木)18:10:42No.1443340913そうだねx19
今やこいつの鎧より覇気とかいう意味不明なオーラのほうが硬そうで悲しい
426/06/25(木)18:11:52No.1443341233そうだねx8
鉄の硬度を破壊できる・火炎属性付与が出来るの両翼はけっこう先の方までの麦わらの一味にも見劣りしないぞ
526/06/25(木)18:11:57No.1443341252そうだねx4
結局リベンジして海賊島まで辿り着いてるからポテンシャルはあったんだよな
626/06/25(木)18:13:59No.1443341853そうだねx17
心が折れなかったのがすごい
726/06/25(木)18:15:05No.1443342165+
フィールド的なデバフもあるけどルフィの苦戦度合いで行くとアーロンより上な気がする
826/06/25(木)18:15:36No.1443342311+
毒はルール違反だろ毒は
926/06/25(木)18:16:57No.1443342693+
>あの浮浪者に目をつけられなかったらどこまでいけたんだろうな
普通にハチノス行ってるから何もなくてもそのレベルには行く
全軍維持できてたら七武海入ってたかもね
1026/06/25(木)18:17:11No.1443342763+
暇潰し野郎に壊滅直前にされたうえで餓死寸前のデバフが掛かってなければもっと麦わら苦戦してたよな
1126/06/25(木)18:17:37No.1443342874そうだねx4
>結局リベンジして海賊島まで辿り着いてるからポテンシャルはあったんだよな
というかミホーク視点では普通にクリークのがゾロより遥かに格上の強き者だからね
1226/06/25(木)18:18:15No.1443343061そうだねx6
>暇潰し野郎に壊滅直前にされたうえで餓死寸前のデバフが掛かってなければもっと麦わら苦戦してたよな
ていうかミホークいなくてギンクラスが他にもいるだけでルフィらには勝ち目ゼロになる
1326/06/25(木)18:19:16No.1443343350そうだねx6
ゾロが斬鉄修得するまでパールさんの突破でもうルフィ頼みだぞ
1426/06/25(木)18:22:28No.1443344233そうだねx4
一週間くらい飲まず食わずだったのに一食食べたら戦闘可能になる雑魚たちも東の海基準で言えばまぁまぁ強い
1526/06/25(木)18:23:37No.1443344560そうだねx5
50隻の船ってだけでまず強い
砲撃は正直グランドラインまで腐らない
1626/06/25(木)18:24:07No.1443344717そうだねx11
船一隻に隊長がひとり付いてるとしてもパールさんレベルのやつが大量にいたはずなんだよな
1726/06/25(木)18:25:51No.1443345218+
ドンクリークのレス多いな
1826/06/25(木)18:27:31No.1443345662+
金と銀の船長副船長の下フルカラー漫画でなぜか赤髪に修正されるパールさんを信じろ
1926/06/25(木)18:27:50No.1443345747そうだねx1
>ドンクリークのレス多いな
ていうか暇潰しとかいいながら元ロックス一味の子どもだろうことと抱えた武力鑑みたら普通に仕事してるし
ドラマだとそのまんまちゃんと真面目にクリーク倒したぞしてゾロにはあの剣を使ってる
2026/06/25(木)18:27:53No.1443345762そうだねx4
>フィールド的なデバフもあるけどルフィの苦戦度合いで行くとアーロンより上な気がする
パワータイプに見せかけて意外と小細工多用する頭脳派
まあ二つ名がだまし討ちだしな
2126/06/25(木)18:28:58No.1443346091+
実写では強すぎてナーフされた
2226/06/25(木)18:29:07No.1443346141+
なんか新世界にあんたのニセモンが湧いてましたよドンクリーク
2326/06/25(木)18:29:29No.1443346243+
四海の中では最弱だけどそれでもイースト最強は伊達じゃない
あと強いのはどんどんグランドライン入っちゃうしな
2426/06/25(木)18:29:47No.1443346328そうだねx11
弱え強えは結果が決めるのさの言葉通り海賊島まで来たことで強え評価がより強固になった男
2526/06/25(木)18:29:49No.1443346349+
ミホークといえどMH5は流石に対処できないはず…
2626/06/25(木)18:30:10No.1443346441そうだねx13
>なんか新世界にあんたのニセモンが湧いてましたよドンクリーク
どう見ても本人だろ
あの二人のそっくりさんや偽物がいても
新世界でパールさんごっことかパールさん以外がやったらただの自殺志願だよ
2726/06/25(木)18:31:01No.1443346697そうだねx4
パールさんはちょっとダサいと思う
2826/06/25(木)18:31:04No.1443346710+
実質ルフィに勝ってるしな
2926/06/25(木)18:31:30No.1443346833そうだねx5
エンチャントファイアしてて攻撃の効かないジャングル育ちのパールさんはルナーリア族の生き残りなんだろ…!?
3026/06/25(木)18:31:57No.1443346988+
ハチノスクリークは渋くて強者のオーラがあるよな
3126/06/25(木)18:32:49No.1443347226そうだねx3
アニメでしっかり色付いて本人なんだなってなるのいいよね
3226/06/25(木)18:32:50No.1443347230そうだねx2
2年あればハチノス行けるクリークの航海術おかしくないか?
3326/06/25(木)18:32:54No.1443347249+
懸賞金低すぎねえか
どれだけ政府欺いてんだよ
3426/06/25(木)18:33:16No.1443347362+
他の海賊団を傘下にしてるとかじゃなくて
いち海賊団で50隻5000人はちょっとぶっちぎりすぎじゃね
3526/06/25(木)18:33:20No.1443347387+
>2年あればハチノス行けるクリークの航海術おかしくないか?
情報があれば大丈夫だった
きっと情報を得たんだ
3626/06/25(木)18:33:21No.1443347396+
たぶん首領ムーロンも先祖だよな?
3726/06/25(木)18:33:57No.1443347550そうだねx3
>情報があれば大丈夫だった
>きっと情報を得たんだ
まあログポーズすら知らなそうだったしな…
3826/06/25(木)18:34:12No.1443347616そうだねx2
パールさんも砲弾無傷で止められるからゴム込みのルフィくらいの防御力はある
3926/06/25(木)18:34:17No.1443347642+
統率力ガチ勢
4026/06/25(木)18:34:18No.1443347647そうだねx1
>パールさんはちょっとダサいと思う
盾男で伊達男だぞ
4126/06/25(木)18:34:21No.1443347656+
まずいいつものガイジスレだ
4226/06/25(木)18:34:32No.1443347716そうだねx4
単純計算でパールさんクラスを50人抱えてた訳だから粒はさほど大きくはなくとも揃ってはいた
4326/06/25(木)18:35:06No.1443347888+
ルフィと完全にタイマンだったら毒ガスと最後の網で2キルできてるやつ
4426/06/25(木)18:35:08No.1443347893そうだねx1
スレ画の台詞やミホーク呼び止めるの好きだわ
4526/06/25(木)18:37:16No.1443348588そうだねx2
ハチノスギンはダサくて受け入れ難い
4626/06/25(木)18:37:20No.1443348612+
あの世界でまともに船使ってる珍しいキャラ
4726/06/25(木)18:37:33No.1443348676+
あの槍なんで爆発するんだ…?
4826/06/25(木)18:38:03No.1443348830+
ウツウツのウーツ鋼人間になってるのを期待したのに
4926/06/25(木)18:38:10No.1443348867+
>>パールさんはちょっとダサいと思う
>盾男で伊達男だぞ
いぶし銀だぞ
5026/06/25(木)18:38:12No.1443348871そうだねx3
大海賊時代って時代の流れがあるとはいえ50の船団作って提督やってるのやっぱおかしいって
5126/06/25(木)18:39:03No.1443349132そうだねx1
剣山マントの小賢しさ大好き
5226/06/25(木)18:39:05No.1443349139+
最後の現実的人間枠
次からファンタジーになっていく
5326/06/25(木)18:39:14No.1443349186+
パールさんワンピアニメでは珍しい棒読みだったな
声優芸能人でもないのに
5426/06/25(木)18:39:26No.1443349259+
イーストブルーの非能力者化け物揃いで好き
5526/06/25(木)18:39:51No.1443349377+
リメイクで令和最新版パールさん見るの楽しみ
5626/06/25(木)18:40:08No.1443349448そうだねx6
>大海賊時代って時代の流れがあるとはいえ50の船団作って提督やってるのやっぱおかしいって
こいつ大船団でリヴァースマウンテン越えたの?
5726/06/25(木)18:40:45No.1443349635+
五千人もチンピラ集めて海に出てたら東の海の治安良くなってそう
5826/06/25(木)18:41:20No.1443349823そうだねx5
ミホークにやられてからカームベルト越えてきてるのもだいぶおかしい
5926/06/25(木)18:42:06No.1443350062+
>パールさんはちょっとダサいと思う
ちょっとか?
6026/06/25(木)18:42:09No.1443350082そうだねx3
50隻でリバースマウンテンを越えた
迫り来るミホークを背にカームベルトを突破して帰ってきた
こいつやばい
6126/06/25(木)18:42:37No.1443350215+
ウーツ鋼とかいうコイツくらいしか使ってない素材…
6226/06/25(木)18:43:03No.1443350328+
>どう見ても本人だろ
>あの二人のそっくりさんや偽物がいても
>新世界でパールさんごっことかパールさん以外がやったらただの自殺志願だよ
ただのパールさんファンの可能性もあるだろ
6326/06/25(木)18:43:38No.1443350504そうだねx9
あれだけ理不尽な暴力見せられてまたグランドライン挑戦しようとしてたからな
こいつが本当に強いのはポジティブハート
6426/06/25(木)18:44:12No.1443350665+
ほぼ壊滅と言っていいあの惨状でまだ調子こけてるパールさんは将来大物になると思う
6526/06/25(木)18:44:15No.1443350682+
大船団率いる統率力と航海技術は間違いなくすごい
6626/06/25(木)18:44:32No.1443350755そうだねx3
パールさんの服装真似するようなやつはもう本物と言っていいだろ
6726/06/25(木)18:44:49No.1443350831+
攻略本あったら成功したんですけお!!!!
6826/06/25(木)18:45:02No.1443350905そうだねx1
>ミホークにやられてからカームベルト越えてきてるのもだいぶおかしい
これについてはイチかバチかが上手くいっただけなんじゃねぇかな
6926/06/25(木)18:45:11No.1443350953+
俺はこいつがD.ONクリークでDの一族説を信じている
7026/06/25(木)18:45:21No.1443350994+
エネルでしょ
7126/06/25(木)18:45:34No.1443351067+
パールさん新世界であの武装に何の意味があるんだ……燻し銀すぎだろ
7226/06/25(木)18:45:46No.1443351114+
グランドラインに入ってから艦隊作れば良かったんだろうがなあ…
色々もったいない
7326/06/25(木)18:45:50No.1443351134+
パールさんファンが絶対に居ないとそこまで言い切れる奴らはいったい何なんだよ…
7426/06/25(木)18:46:07No.1443351211+
陸戦ならアーロンと同等かそれ以上の強さありそう
7526/06/25(木)18:46:15No.1443351262そうだねx6
>ただのパールさんファンの可能性もあるだろ
なんで海賊の楽園にグランドラインから逃げ帰った船団の幹部程度のファンが居るんだよ
7626/06/25(木)18:46:34No.1443351360+
>ほぼ壊滅と言っていいあの惨状でまだ調子こけてるパールさんは将来大物になると思う
もうなったと言っていいだろ!
7726/06/25(木)18:47:11No.1443351549+
>俺はこいつがD.ONクリークでDの一族説を信じている
戦争のDとか名前が物々しすぎるだろ
7826/06/25(木)18:47:17No.1443351576+
クリーク戦大好き
7926/06/25(木)18:48:04No.1443351811そうだねx2
>あの浮浪者に目をつけられなかったらどこまでいけたんだろうな
新世界行ったらどうせ四皇とかち合うしビッグ・マムかカイドウの傘下じゃね
8026/06/25(木)18:48:06No.1443351819+
スレ画のセリフめっちゃ好きなんだよね
強者の余裕を感じてカッコいい
8126/06/25(木)18:48:17No.1443351875そうだねx4
リヴァースマウンテンを50隻で突破
カームベルトを抜けて東の海に帰還
推定2〜4年経過後に少なくともクリーク・ギン・パールさんはハチノスに到達
まあ当時東の覇者クラスの強さはあったと思う
8226/06/25(木)18:48:18No.1443351877+
パールさんは体型がね
8326/06/25(木)18:48:26No.1443351920+
ゼフがどんくらいの猛者だったのかいまいち分からん
8426/06/25(木)18:48:35No.1443351961そうだねx1
>パールさんは体型がね
燻し銀だろ?
8526/06/25(木)18:49:00No.1443352086そうだねx3
ハチノスまで五体満足で辿り着いてるんだから本当に上澄みだったんだな
8626/06/25(木)18:49:05No.1443352109+
クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ
8726/06/25(木)18:49:13No.1443352151+
DAWN·クリークの可能性もある
8826/06/25(木)18:49:14No.1443352158+
>ゼフがどんくらいの猛者だったのかいまいち分からん
鉄に足跡付けてるしCP9戦までのサンジくらい?
8926/06/25(木)18:49:45No.1443352302+
>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ
クリークが金?
9026/06/25(木)18:50:05No.1443352393+
この戦いでゴムゴムのバズーカの良さわかった!
9126/06/25(木)18:50:06No.1443352399+
ここだけの話パールさんは新世界で初登場してたら絶対笑い方パ〜ルパルパル!だったと思う
9226/06/25(木)18:50:09No.1443352410+
麦わら一味だってグランドライン入った直後にミホークエンカウントしたら終わり
9326/06/25(木)18:50:14No.1443352428そうだねx2
>ゼフがどんくらいの猛者だったのかいまいち分からん
50代でグランドライン一周して生き延びてんだからレベルは違うだろう
9426/06/25(木)18:50:22No.1443352478+
>>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ
>クリークが金?
鎧は金ピカだったろ
9526/06/25(木)18:50:31No.1443352522そうだねx2
>>ゼフがどんくらいの猛者だったのかいまいち分からん
>鉄に足跡付けてるしCP9戦までのサンジくらい?
もっと上じゃないかな
ママやカイドウも知ってるし
9626/06/25(木)18:50:36No.1443352537+
>>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ
>クリークが金?
金色の鎧でしょ
9726/06/25(木)18:50:38No.1443352554そうだねx3
理不尽な壊滅して必死に逃げ帰った直後でも全く折れてないのは素直にすごい
9826/06/25(木)18:50:39No.1443352556+
使えると思った武器はどんどん取り入れるだろうから
厄介さはずっと変わらなさそう
9926/06/25(木)18:50:43No.1443352585+
ミホークにエンカウントは運がなさすぎる
10026/06/25(木)18:50:54No.1443352631そうだねx2
>グランドラインに入ってから艦隊作れば良かったんだろうがなあ…
>色々もったいない
それこそ情報がなかったから
もらった船でW7までいった麦わら達がRTAすぎるんだよな
10126/06/25(木)18:51:04No.1443352678+
>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ
もしかしてロジャーやレイリーと関係ある?
10226/06/25(木)18:51:09No.1443352706そうだねx1
>>ゼフがどんくらいの猛者だったのかいまいち分からん
>50代でグランドライン一周して生き延びてんだからレベルは違うだろう
グランドライン一周とラフテル経由の世界一周とは違うのか?
10326/06/25(木)18:51:27No.1443352782+
ギンが強過ぎる
10426/06/25(木)18:51:34No.1443352816+
七武海と横並びにしても浮浪者は別格だからな
個の戦闘力は
10526/06/25(木)18:51:37No.1443352829+
>ここだけの話パールさんは新世界で初登場してたら絶対笑い方パ〜ルパルパル!だったと思う
グランドライン時点でそうだったと思う
>>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ
>もしかしてロジャーやレイリーと関係ある?
ロックスと関係ある
10626/06/25(木)18:52:04No.1443352962そうだねx4
暇つぶしでミホークに潰されたけどよくよく考えるとミホーク相手に暇つぶし相手にはなるレベルの強者とも言える
ゾロなんてウサギ扱いでたこ焼きの串であしらわれたのに
10726/06/25(木)18:52:23No.1443353052+
>それこそ情報がなかったから
>もらった船でW7までいった麦わら達がRTAすぎるんだよな
観光遊覧船でいける航路じゃないんだがなあ…ナミの指揮が桁外れに上手かったことになる
10826/06/25(木)18:52:33No.1443353107+
クリークスレは毎度エアプ度が異常に高まるのどうなってんだよ
ゼフがグランドライン一周とか他のキャラにまで伝搬してるし
10926/06/25(木)18:52:42No.1443353149+
いまだにオオロンブス海賊団くらいしかこいつを超える規模の海賊団がいない事実
11026/06/25(木)18:52:56No.1443353204+
ゼフはドラマで改めてみると人為的にあの島に追いやられてない?てなるから
あそこでドラゴンの能力の前の持ち主が襲ってきて戦ったのかも
11126/06/25(木)18:53:22No.1443353324そうだねx11
>ギンが強過ぎる
バラティエ編のネタバレ:ギンが全員倒して終了
11226/06/25(木)18:53:24No.1443353339+
>クリーク海賊団の元ネタはCMの金銀パールプレゼントでしよ
ロジャー海賊団に憧れてそう
11326/06/25(木)18:53:28No.1443353354+
はるばるグランドラインから鷹の眼に粘着されるくらい何をやったんだよ…
11426/06/25(木)18:53:48No.1443353439+
パールさんの育ったジャングルってどこなんだろう
11526/06/25(木)18:53:50No.1443353454そうだねx6
>はるばるグランドラインから鷹の眼に粘着されるくらい何をやったんだよ…
七武海の仕事だよ!
11626/06/25(木)18:54:41No.1443353684+
ビブルカードだとイーストブルー出身になってたしそのどこかの森だとは思うけどビブルカードだからひっくり返る可能性はある
11726/06/25(木)18:54:48No.1443353708そうだねx2
>はるばるグランドラインから鷹の眼に粘着されるくらい何をやったんだよ…
逃げたんだから追おうって思われただけだろ
暇なんだから
忙しかったら追跡してない
11826/06/25(木)18:54:53No.1443353732+
ミホークに目をつけられなきゃ最悪の世代に数えられてた可能性は大いにある
11926/06/25(木)18:54:56No.1443353746そうだねx7
>>ギンが強過ぎる
>バラティエ編のネタバレ:ギンが全員倒して終了
ほんとだ…
12026/06/25(木)18:55:00No.1443353762+
ひつまぶし
12126/06/25(木)18:55:27No.1443353893+
暇つぶしって言ってたような…
壊滅させたあと追いかけてきた部分が暇つぶしか
12226/06/25(木)18:56:06No.1443354083そうだねx3
Mr.5コンビがルフィやゾロに瞬殺されるレベルだから
ルフィとそこそこ戦いになってる時点でグランドライン序盤だと普通に強め側なんよね
12326/06/25(木)18:56:25No.1443354169そうだねx2
組織力だけなら4皇と引けを取らない可能性はあった
何人か強いの固めて終わりの連中が多い
12426/06/25(木)18:56:51No.1443354290+
思ったよりルフィが余裕あるなってなる
12526/06/25(木)18:57:00No.1443354346そうだねx3
お仕事のつもりならそれこそ行きがけの駄賃にクリークの首くらい持って帰っただろうさ
変な若手と会って満足したからそのまま帰った
12626/06/25(木)18:57:14No.1443354404+
あの規模の船団のボスで1700万なの逆になんなんだ
12726/06/25(木)18:57:20No.1443354437+
バロックワークスはギリギリ戦えそうな感じがある
ファイヤーパールプレゼントを突破出来る奴は少ない
12826/06/25(木)18:57:32No.1443354491そうだねx2
>あの規模の船団のボスで1700万なの逆になんなんだ
悪行してなかったんだろ
12926/06/25(木)18:57:37No.1443354512+
冷静に考えても雑魚の群れを壊滅させるだけならまだしも東の海まで追ってくるのは陰湿すぎる
13026/06/25(木)18:57:41No.1443354532そうだねx1
>思ったよりルフィが余裕あるなってなる
余裕なようで「あれ以上血失ったらやばいぞ」って言われてなかったっけ
13126/06/25(木)18:57:48No.1443354570そうだねx2
50隻とかやっててクソ程目立つからミホークに目を付けられたんだと思う
13226/06/25(木)18:58:04No.1443354638+
>暇つぶしって言ってたような…
>壊滅させたあと追いかけてきた部分が暇つぶしか
だろうな
13326/06/25(木)18:58:05No.1443354648+
>思ったよりルフィが余裕あるなってなる
修行らしい修行も師匠らしい師匠も一切無しでクロコダイル倒せたのはハッキリ言って異常
13426/06/25(木)18:58:11No.1443354680そうだねx1
本来ならパールさんクラスがあと49人いたから当時の麦わら海賊団ぐらいになら勝てた
13526/06/25(木)18:58:12No.1443354684+
パールもドンもギンがとどめさしてるんだよな…
13626/06/25(木)18:58:16No.1443354706そうだねx1
50隻率いる大海賊って未だにこいつ以外出てない…?
13726/06/25(木)18:58:29No.1443354782+
>はるばるグランドラインから鷹の眼に粘着されるくらい何をやったんだよ…
そりゃお前カームベルト横断よ
13826/06/25(木)18:58:32No.1443354796そうだねx1
>組織力だけなら4皇と引けを取らない可能性はあった
>何人か強いの固めて終わりの連中が多い
流石にビッグ・マムとかカイドウと比べる段階にはないだろ
13926/06/25(木)18:58:42No.1443354841+
>修行らしい修行も師匠らしい師匠も一切無しでクロコダイル倒せたのはハッキリ言って異常
修行はしてたろ10年も
14026/06/25(木)18:58:50No.1443354877+
クロコダイルに負けるまででは一番苦戦してたような気もする
14126/06/25(木)18:58:53No.1443354898+
>50隻率いる大海賊って未だにこいつ以外出てない…?
いらないってことだろ
14226/06/25(木)18:58:57No.1443354911+
謎のミホーク再評価路線
14326/06/25(木)18:59:16No.1443354994そうだねx4
>謎のミホーク再評価路線
クソみたいな七武海おすぎ!
14426/06/25(木)18:59:30No.1443355050そうだねx5
50隻もあったらそりゃ暇潰しに丁度良いよな
14526/06/25(木)18:59:39No.1443355101+
海賊旗立てた船×50とかミホークからしたら楽しすぎると思う
14626/06/25(木)18:59:41No.1443355117+
暇つぶし粘着されなかったらグランドラインの序盤には通じる強さだった
ゾロやサンジと戦えるギンとか本人いたのでそこそこいけた可能性はあるけど
本人もいってる通りグランドラインの気候やログ知らないのに大艦隊維持して戦うの不可能なので…
グランドラインでも大艦隊で移動してる奴らはいるので準備すれば不可能ではないが
14726/06/25(木)18:59:43No.1443355125+
そういえばギンとの再開ってまだなのか?
もちろん生きてるんだよな!なっ!!
14826/06/25(木)18:59:54No.1443355164+
今でも悪役として滅茶苦茶好きだわクリーク
クリークとルフィのバトル滅茶苦茶面白いよね
14926/06/25(木)19:00:01No.1443355195+
>海賊旗立てた船×50とかミホークからしたら楽しすぎると思う
リアル海賊無双すぎる
15026/06/25(木)19:00:06No.1443355230+
>お仕事のつもりならそれこそ行きがけの駄賃にクリークの首くらい持って帰っただろうさ
>変な若手と会って満足したからそのまま帰った
ドラマだとそっちだしなんやかんやで狙ってたんでしょ
>バロックワークスはギリギリ戦えそうな感じがある
>ファイヤーパールプレゼントを突破出来る奴は少ない
そしてダズもギンが倒せるから
情報あったら覇気使わんレベルに鈍ったクロコダイルに勝てなくもないんだよなクリーク
15126/06/25(木)19:00:22No.1443355293そうだねx1
>>謎のミホーク再評価路線
>クソみたいな七武海おすぎ!
元々海賊だぞ
聖者でも相手してるつもりか?
15226/06/25(木)19:00:50No.1443355422+
足技を覚えたキャプテン・クロの出番まだ?
15326/06/25(木)19:00:57No.1443355456+
ひつまぶし
15426/06/25(木)19:00:59No.1443355472+
ボロボロの艦隊でカームベルト抜けれたのが一番意味分からんと思うんだが
15526/06/25(木)19:01:00No.1443355480+
>暇つぶし粘着されなかったらグランドラインの序盤には通じる強さだった
>ゾロやサンジと戦えるギンとか本人いたのでそこそこいけた可能性はあるけど
>本人もいってる通りグランドラインの気候やログ知らないのに大艦隊維持して戦うの不可能なので…
>グランドラインでも大艦隊で移動してる奴らはいるので準備すれば不可能ではないが
まあ実際にハチノスまで辿り着いてるからけ
15626/06/25(木)19:01:06No.1443355498そうだねx1
>今でも悪役として滅茶苦茶好きだわクリーク
>クリークとルフィのバトル滅茶苦茶面白いよね
堀越耕平のレス
15726/06/25(木)19:01:25No.1443355578+
>>お仕事のつもりならそれこそ行きがけの駄賃にクリークの首くらい持って帰っただろうさ
>>変な若手と会って満足したからそのまま帰った
>ドラマだとそっちだしなんやかんやで狙ってたんでしょ
>>バロックワークスはギリギリ戦えそうな感じがある
>>ファイヤーパールプレゼントを突破出来る奴は少ない
>そしてダズもギンが倒せるから
>情報あったら覇気使わんレベルに鈍ったクロコダイルに勝てなくもないんだよなクリーク
こいつスレを通して滅茶苦茶なこと言ってると確信できるわ
15826/06/25(木)19:01:40No.1443355646+
>そういえばギンとの再開ってまだなのか?
>もちろん生きてるんだよな!なっ!!
もう再登場してるよ
15926/06/25(木)19:01:42No.1443355655そうだねx5
>今でも悪役として滅茶苦茶好きだわクリーク
>クリークとルフィのバトル滅茶苦茶面白いよね
水柱で目隠しして攻撃したり毒ガス撃つと見せかけて炸裂手裏剣使ったり頭使って戦ってるのが好き
16026/06/25(木)19:01:52No.1443355710そうだねx5
パールさんは鉄壁だから鉄を斬れないダズの攻撃が効かない
鉄壁を砕けるからギンはダズを砕ける
この理論武装好き
16126/06/25(木)19:02:25No.1443355860+
>そういえばギンとの再開ってまだなのか?
>もちろん生きてるんだよな!なっ!!
ハチノスで生きてる描写はされてるからクリークとギンとパールさんは無事
船団は目減りしてるんじゃないかな
モブじゃわかんないけど
16226/06/25(木)19:02:44No.1443355947+
ていうかネタ抜きにダズとギンは互角か下手したらギンのが上や描写見ると
16326/06/25(木)19:03:01No.1443356028+
ワンピ序盤は変な武器いっぱい出てくるから好きだった
16426/06/25(木)19:03:14No.1443356099+
ルフィにマスク奪われた奴らはやっぱ死んだの
16526/06/25(木)19:03:15No.1443356106+
毒で侵されてサンジ圧倒してるからギンめちゃくちゃ強いぞ
16626/06/25(木)19:03:17No.1443356114+
>ていうかネタ抜きにダズとギンは互角か下手したらギンのが上や描写見ると
ネタでしかないです…
16726/06/25(木)19:03:25No.1443356146+
>>そういえばギンとの再開ってまだなのか?
>>もちろん生きてるんだよな!なっ!!
>ハチノスで生きてる描写はされてるからクリークとギンとパールさんは無事
>船団は目減りしてるんじゃないかな
>モブじゃわかんないけど
流石に新世界環境であの軍勢復帰させて指揮も機能させてたら別の才能になるわ
16826/06/25(木)19:03:29No.1443356176そうだねx2
2年後時点でクリークギンパールはハチノス到達できてるから2年前時点でも初手ミホークなければ艦隊全部維持は無理だとしてもある程度新世界は行けそうな気がする
16926/06/25(木)19:03:31No.1443356183+
サンジのほうにハンデあったとはいえサンジに勝ってるギンおかしくない?
17026/06/25(木)19:03:48No.1443356266+
>ボロボロの艦隊でカームベルト抜けれたのが一番意味分からんと思うんだが
たまたま海王類がお腹いっぱいだったんだろうな
17126/06/25(木)19:03:51No.1443356278そうだねx5
ギンって毒ガス以外ノーダメだったよな確か
17226/06/25(木)19:04:04No.1443356350+
>>ていうかネタ抜きにダズとギンは互角か下手したらギンのが上や描写見ると
>ネタでしかないです…
ネタっていうか公式で白黒付けたわけじゃないからなんとも言えんってだけだな
17326/06/25(木)19:04:08No.1443356370+
そもそも初期からしばらくの間強化イベントなしでもいけるくらいルフィたち普通に強いんだよな
17426/06/25(木)19:04:28No.1443356460そうだねx2
>サンジのほうにハンデあったとはいえサンジに勝ってるギンおかしくない?
しかもハンデ抜きでも圧倒してるぽいんだよなギン
そうなるとダズクラスもあり得ることになる
そもそも鉄をワンパン粉砕できるのあの時だと圧倒的だし
17526/06/25(木)19:04:44No.1443356530+
>>>ていうかネタ抜きにダズとギンは互角か下手したらギンのが上や描写見ると
>>ネタでしかないです…
>ネタっていうか公式で白黒付けたわけじゃないからなんとも言えんってだけだな
モージとカイドウも公式で白黒付けたわけじゃないからなんとも言えんな
17626/06/25(木)19:04:48No.1443356549そうだねx2
>そもそも初期からしばらくの間強化イベントなしでもいけるくらいルフィたち普通に強いんだよな
10年修行したからな
17726/06/25(木)19:04:49No.1443356557+
>ギンって毒ガス以外ノーダメだったよな確か
サンジのタバコで顔面根性焼き
17826/06/25(木)19:04:56No.1443356599+
>50隻とかやっててクソ程目立つからミホークに目を付けられたんだと思う
そんな数の海賊船斬る機会もそうそうないだろうしな
17926/06/25(木)19:05:05No.1443356650+
剣山マント越しに無反応で殴るシーンが当時の俺の脳を焼くかっこよさだった
18026/06/25(木)19:05:16No.1443356708+
ギン強いよな
18126/06/25(木)19:05:19No.1443356725そうだねx2
>あの規模の船団のボスで1700万なの逆になんなんだ
懸賞金は脅威度だから東の海そのものがなめられてる
ミホークの斬撃を悪魔の実の力と見做すくらいには非能力者の力の上限を見誤ってるし全体的に海で戦う知識が無さすぎる
18226/06/25(木)19:05:20No.1443356728+
パールはそもそも鉄壁のパールって名乗ってるだけで鉄を纏ってるわけじゃねえ
18326/06/25(木)19:05:30No.1443356784+
あまりにもトンチキな見た目だけど序盤の海では火を纏った鉄壁をどうにか出来る奴あんまりいなさそうなんだよな…
身のキケンを察知すると火を起こしてしまうのはともかく火を纏ったまま無事なのなんなんだ
18426/06/25(木)19:05:41No.1443356849そうだねx3
>そもそも鉄をワンパン粉砕できるのあの時だと圧倒的だし
ギンとリッチーの強さおかしくない?
18526/06/25(木)19:05:49No.1443356885そうだねx3
>ギン強いよな
東の海で麦わら一味が戦った中だと一番強いと思う
18626/06/25(木)19:05:59No.1443356935+
パールって普通に横から殴ればいいよね?
18726/06/25(木)19:06:22No.1443357058+
>パールはそもそも鉄壁のパールって名乗ってるだけで鉄を纏ってるわけじゃねえ
燻し銀だろ?
18826/06/25(木)19:06:23No.1443357062+
>東の海で麦わら一味が戦った中だと一番強いと思う
流石にアーロンのほうが強いんじゃないか
18926/06/25(木)19:06:28No.1443357091そうだねx2
描写からすると初期状態サンジでも5や4あたりよりは強いだろうからな
ギンが1クラスでもおかしくはない
19026/06/25(木)19:06:57No.1443357245+
>パールって普通に横から殴ればいいよね?
いや鉄壁ゆえに無敵だよ
19126/06/25(木)19:07:28No.1443357399そうだねx4
>>東の海で麦わら一味が戦った中だと一番強いと思う
>流石にアーロンのほうが強いんじゃないか
アーロン信者には申し訳ないがアーロンくんはあまりに鈍りすぎて
戦いそのものになってない…
19226/06/25(木)19:07:30No.1443357407そうだねx2
>ギンって毒ガス以外ノーダメだったよな確か
クソ飯食わせてもらった三下野郎が幹部…!?からの
瞬殺でサンジ圧倒してたので明確な差がある
19326/06/25(木)19:07:41No.1443357460+
子供がトンファーなんて渋い武器分かるわけねえ
19426/06/25(木)19:07:49No.1443357503そうだねx4
飯食ったとはいえあの時点のギンのコンディション最悪だしな
19526/06/25(木)19:08:13No.1443357622+
ダズは当然弱くはないんだけど今となってはちょっと見劣りするな…七武海の片腕格がインペルダウンのレベル4相当って…
19626/06/25(木)19:08:14No.1443357629+
サンジはあの時点でアーロンに負ける程度だ
19726/06/25(木)19:08:22No.1443357679+
半魚野郎はしょせん敗北者じゃけえ
19826/06/25(木)19:08:31No.1443357718+
身体能力的にはアーロン圧倒してるから搦め手使ってくるクリークの方がルフィ的には厄介な相手なんだよな
19926/06/25(木)19:08:38No.1443357759+
>子供がトンファーなんて渋い武器分かるわけねえ
でも一時期俺の中ではギンともう一人別漫画のキャラのせいでトンファー=強武器のイメージになってたよ
20026/06/25(木)19:08:42No.1443357778そうだねx3
アーロンくんは世界観がわかればわかるほど過去回想が物凄く可愛くなる
20126/06/25(木)19:08:55No.1443357846そうだねx4
>>東の海で麦わら一味が戦った中だと一番強いと思う
>流石にアーロンのほうが強いんじゃないか
ルフィ水に沈めてからまともにダメージ入れれてないじゃん…
ナミの部屋見るまでふざけ倒してたんだぞルフィ
20226/06/25(木)19:09:14No.1443357941そうだねx1
>サンジはあの時点でアーロンに負ける程度だ
言ってもその前に水中でボコリにボコられてるぞ…
20326/06/25(木)19:09:38No.1443358039そうだねx3
アーロンは天竜人ごっこしてても天竜人の才能の無さが溢れ出てる
20426/06/25(木)19:09:42No.1443358064+
アーロンさんはグランドラインであのジンベエを肩を並べ
古くはフィッシャータイガーの太陽の海賊団にまで所属してグランドラインで暴れまわったお人だぞ
グランドラインの戦闘員の下限を語る時に参考にできる
20526/06/25(木)19:09:48No.1443358084+
何だかんだクロコダイルまでの敵では1番強かったんじゃないか疑惑がある
最後も結局相打ちだし
20626/06/25(木)19:09:57No.1443358128そうだねx1
アーロンとクリークの強さは議論されるぐらい高い
威力だけなら斧手のモーガンは強いし速さだけならクロも強いのに
20726/06/25(木)19:10:11No.1443358205+
>アーロンさんはグランドラインであのジンベエを肩を並べ
並べてたかなぁ!?
20826/06/25(木)19:10:16No.1443358227+
こいつら全員餓死一歩手前デバフ入ってたから
20926/06/25(木)19:10:23No.1443358265+
精神力の高さは作中1
21026/06/25(木)19:10:24No.1443358268+
もう駄目だなこのスレ
すっかり「」らしいまともに読んだとは思えない流れになった
21126/06/25(木)19:10:26No.1443358282+
>アーロンさんはグランドラインであのジンベエを肩を並べ
>古くはフィッシャータイガーの太陽の海賊団にまで所属してグランドラインで暴れまわったお人だぞ
>グランドラインの戦闘員の下限を語る時に参考にできる
これでも心が折れる前は新世界で世界政府相手に虐げられる人らのためにめっちゃ頑張ってたんすよ…
21226/06/25(木)19:10:48No.1443358402+
>威力だけなら斧手のモーガンは強いし速さだけならクロも強いのに
モーガンは飛ぶ斬撃普通に使ってたよね…
21326/06/25(木)19:10:50No.1443358409そうだねx2
>もう駄目だなこのスレ
>すっかり「」らしいまともに読んだとは思えない流れになった
結果が決めるのさ
21426/06/25(木)19:11:04No.1443358473+
>>結局リベンジして海賊島まで辿り着いてるからポテンシャルはあったんだよな
>というかミホーク視点では普通にクリークのがゾロより遥かに格上の強き者だからね
尾田先生そんな事言ってたっけ…
21526/06/25(木)19:11:11No.1443358512+
人間と10倍の身体能力差があるのになんか今一強いイメージ無くて差別階級なの酷くない…?
21626/06/25(木)19:11:13No.1443358519そうだねx5
>>アーロンさんはグランドラインであのジンベエを肩を並べ
>並べてたかなぁ!?
心折れる前はそこそこ並べてたんじゃないかな
だってそもそもルフィが戦った頃の実力だと新世界で生き残りようないし
弱体化エグすぎるだろ
21726/06/25(木)19:11:33No.1443358613そうだねx1
昔はジンベエと肩を並べてたけど今は心が折れて田舎の村を支配してイキってるだけのお魚だからなあ…
21826/06/25(木)19:11:34No.1443358614+
大戦槍は言ってる設定が正しいなら伸び代がありすぎる
21926/06/25(木)19:11:45No.1443358671+
モーガンはガープに一撃入れて逃げられるくらいの実力が…
22026/06/25(木)19:12:00No.1443358735+
よくよく考えるとこれアーロンさんのがベルメールさんより
救った無辜の民の数多くね?てなるの好き
22126/06/25(木)19:12:03No.1443358759+
アーロンはあれだろ
迷う奴は弱いってやつ
22226/06/25(木)19:12:16No.1443358820そうだねx2
>もう駄目だなこのスレ
>すっかり「」らしいまともに読んだとは思えない流れになった
オタクって「序盤のキャラが実はこんなに強かった!」って展開好きすぎて無理やりそういうことにしようとするから…
22326/06/25(木)19:12:16No.1443358822そうだねx6
>アーロンは天竜人ごっこしてても天竜人の才能の無さが溢れ出てる
なんで無礼な奴でも金出したら許すんだよ
天竜人なら即殺しろ
なんでベルメールさんも親子愛に理解示すんだよ
天竜人なら子供もろとも撃ち殺せ
22426/06/25(木)19:12:36No.1443358942+
クリークとかアーロンが水ピチャピチャしてるだけで死ぬだろ
22526/06/25(木)19:12:42No.1443358974+
>モーガンはガープに一撃入れて逃げられるくらいの実力が…
モーガンは洗脳抜きだとルフィナミゾロ三人がかりでようやくだからね
22626/06/25(木)19:12:50No.1443359004そうだねx1
>モーガンはガープに一撃入れて逃げられるくらいの実力が…
寝てたとはいえガープに出血させられるの東の海キャラだと最大火力の攻撃じゃねあれ
22726/06/25(木)19:13:12No.1443359118+
>>モーガンはガープに一撃入れて逃げられるくらいの実力が…
>モーガンは洗脳抜きだとルフィナミゾロ三人がかりでようやくだからね
誰かと勘違いしてる?
22826/06/25(木)19:13:31No.1443359221そうだねx1
クリークがアーロンより強いんじゃなくてクリークが対ルフィの相性が良かっただけだと思うんだよな
22926/06/25(木)19:13:34No.1443359247そうだねx1
>オタクって「序盤のキャラが実はこんなに強かった!」って展開好きすぎて無理やりそういうことにしようとするから…
クリークに関してはギンのが強えギンのが強えってオタクは言ってるイメージ
23026/06/25(木)19:13:35No.1443359249そうだねx1
ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね
23126/06/25(木)19:13:36No.1443359253そうだねx1
入れ歯を両手でガチガチやる戦闘スタイルがダサすぎる
23226/06/25(木)19:14:05No.1443359403+
>>>モーガンはガープに一撃入れて逃げられるくらいの実力が…
>>モーガンは洗脳抜きだとルフィナミゾロ三人がかりでようやくだからね
>誰かと勘違いしてる?
ドラマ面白いよ
23326/06/25(木)19:14:11No.1443359439そうだねx1
>ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね
ミホークがクリーク認めてるような台詞あったっけ?
23426/06/25(木)19:14:39No.1443359576そうだねx1
>クリークがアーロンより強いんじゃなくてクリークが対ルフィの相性が良かっただけだと思うんだよな
フィジカルから負けてるからそれ以前だと思うぞアーロンくん
23526/06/25(木)19:14:42No.1443359593そうだねx2
若い頃のアーロンさんはあーん?負けた海軍がなにほざいてんだオラァ!って殴ってる横で
ジンベェが天龍人や世界政府の奴隷はよくて他はダメは道理が通らんじゃろがい
って気絶してるやつをさらに殴ろうとしてるのみて慌ててそれ以上やったら死んじゃうよ兄貴!
って止めに入る人だったからな…
23626/06/25(木)19:14:43No.1443359594+
ハチノス行ってたって何?
23726/06/25(木)19:15:06No.1443359727そうだねx1
>>ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね
>ミホークがクリーク認めてるような台詞あったっけ?
無い
23826/06/25(木)19:15:08No.1443359737そうだねx1
>クリークがアーロンより強いんじゃなくてクリークが対ルフィの相性が良かっただけだと思うんだよな
でもアーロンパークとかクリークならMH5で終わりだぜ
23926/06/25(木)19:15:30No.1443359862+
>>もう駄目だなこのスレ
>>すっかり「」らしいまともに読んだとは思えない流れになった
>オタクって「序盤のキャラが実はこんなに強かった!」って展開好きすぎて無理やりそういうことにしようとするから…
だいたいそれって「話の都合」「長期連載化による整合性のバランスに限界が来た」で説明付くのが悲しい
24026/06/25(木)19:15:31No.1443359867そうだねx1
>>ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね
>ミホークがクリーク認めてるような台詞あったっけ?
ごめんつまんない水さすこと以外の何なら知ってんの?
24126/06/25(木)19:15:39No.1443359905+
>入れ歯を両手でガチガチやる戦闘スタイルがダサすぎる
入れ歯じゃねえよ!抜け歯だよ!
24226/06/25(木)19:15:40No.1443359912+
>>クリークがアーロンより強いんじゃなくてクリークが対ルフィの相性が良かっただけだと思うんだよな
>でもアーロンパークとかクリークならMH5で終わりだぜ
水に潜られて終わり
24326/06/25(木)19:15:42No.1443359921+
クリークはMr.1ぐらいまでなら勝てると思う
クロコダイルCP9ぐらいになると厳しい
24426/06/25(木)19:16:04No.1443360021+
>>クリークがアーロンより強いんじゃなくてクリークが対ルフィの相性が良かっただけだと思うんだよな
>でもアーロンパークとかクリークならMH5で終わりだぜ
毒が晴れるまで水に潜ったらセーフだから水辺だらけのアーロンパークで魚人には効かないだろ…
24526/06/25(木)19:16:07No.1443360040そうだねx1
>>>ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね
>>ミホークがクリーク認めてるような台詞あったっけ?
>無い
ちょっと待てよ妄想癖怖すぎるだろ…
24626/06/25(木)19:16:12No.1443360070そうだねx1
>ごめんつまんない水さすこと以外の何なら知ってんの?
はあ?
24726/06/25(木)19:16:47No.1443360248+
>>>ミホーク視点だとクリークはずっと強き者でゾロは雑魚だと思ったら見込みあるじゃん!なんだよね
>>ミホークがクリーク認めてるような台詞あったっけ?
>ごめんつまんない水さすこと以外の何なら知ってんの?

24826/06/25(木)19:16:47No.1443360250+
東の海編は水戸黄門だから
24926/06/25(木)19:16:51No.1443360274+
懲りぬ男よがギリギリ大甘に見て褒めてるように見えなくもない
25026/06/25(木)19:17:18No.1443360421+
>ちょっと待てよ妄想癖怖すぎるだろ…
ちょっと待てよ妄想だって言う前にお前がその認めてるような台詞を出せばいいだけだろ
25126/06/25(木)19:17:28No.1443360471+
ボートみたいなのも入れて50隻とかじゃなきゃ個人でバスターコールまがいの事出来そう
25226/06/25(木)19:17:28No.1443360476+
書き込みをした人によって削除されました
25326/06/25(木)19:17:39No.1443360530+
というかバロックワークスって3以下弱すぎねえ?
破壊工作が仕事とはいえ
25426/06/25(木)19:17:43No.1443360546+
クリークとモーガンの関係なんて昼寝してたらグランドラインに入ってきたクリークがどんちゃん騒ぎして邪魔されたから仕事ついでに船団崩壊させた以外に何もない
25526/06/25(木)19:17:52No.1443360598そうだねx1
>懲りぬ男よがギリギリ大甘に見て褒めてるように見えなくもない
そもそもドラマでもそこでもクリークには即黒刀なので
25626/06/25(木)19:18:24No.1443360755そうだねx2
ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ…
25726/06/25(木)19:18:24No.1443360756+
>懲りぬ男よがギリギリ大甘に見て褒めてるように見えなくもない
挫けない心力褒められてると考えると上位の褒め言葉と言えるかもしれない
でもいずれにしろ強き者扱いではないと思う…ひまつぶしだし
25826/06/25(木)19:18:27No.1443360772+
クリークはスピードなさそう
25926/06/25(木)19:18:32No.1443360809そうだねx1
妄想でシコシコしたい連れオナスレってことね
26026/06/25(木)19:18:41No.1443360844そうだねx1
>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ…
総監修:尾田栄一郎な?
26126/06/25(木)19:18:44No.1443360858+
>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ…
26226/06/25(木)19:18:48No.1443360881そうだねx1
肩を並べる(物理)
26326/06/25(木)19:18:50No.1443360896+
やっぱシャン化してないワンピスレは駄目だな
26426/06/25(木)19:19:06No.1443360980そうだねx1
こういうやつってそのうち自分の脳内の妄想が肥大化するから怖いんだよな
26526/06/25(木)19:19:09No.1443360991+
>クリークはスピードなさそう
クソ重い鎧とか槍捨てたら結構速そう
26626/06/25(木)19:19:10No.1443360996+
>>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ…
>総監修:尾田栄一郎な?
首太くなりそう
26726/06/25(木)19:19:12No.1443361008+
>>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ…
>総監修:尾田栄一郎な?
これ本当に無敵の一言すぎて好き
26826/06/25(木)19:19:14No.1443361020+
実写オリジナル描写の話ならちゃんとそう前置きして欲しい
26926/06/25(木)19:19:17No.1443361036+
ここってまさかあのスレ?
27026/06/25(木)19:19:34No.1443361116+
ドラマのクリークはミホークにちゃんと倒してもらえて良かったね以外の要素ないよ
27126/06/25(木)19:19:47No.1443361187そうだねx1
>実写オリジナル描写の話ならちゃんとそう前置きして欲しい
総監修:尾田栄一郎な?
27226/06/25(木)19:19:59No.1443361245+
>ボートみたいなのも入れて50隻とかじゃなきゃ個人でバスターコールまがいの事出来そう
50隻の船団から大砲斉射されただけでほとんどの船は沈むんだよね
27326/06/25(木)19:20:01No.1443361266そうだねx2
>>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ…
>総監修:尾田栄一郎な?
監修の人ワンピ読んだことないのかな?
27426/06/25(木)19:20:07No.1443361292そうだねx1
>こういうやつってそのうち自分の脳内の妄想が肥大化するから怖いんだよな
ガンダムスレとかスター・ウォーズスレにもいるからな
俺の設定が真実で公式を叩くことだけが生き甲斐の病人
27526/06/25(木)19:20:27No.1443361385+
あの世界の海の4分の1のトップってだけでだいぶ凄いとは思う
最弱の海とはいえ
27626/06/25(木)19:20:52No.1443361506+
>>>ちょっと待てよ全然意味わかんない話してると思ったらドラマだけで話してる奴いるのかよ…
>>総監修:尾田栄一郎な?
>監修の人ワンピ読んだことないのかな?
まあ
>実写オリジナル描写の話ならちゃんとそう前置きして欲しい
こいつよりは読んでないんだろ(ニカ)
27726/06/25(木)19:21:12No.1443361605+
>>クリークはスピードなさそう
>クソ重い鎧とか槍捨てたら結構速そう
少なくとも肩当てだけで一トン普段から持ち歩いてるわけで
27826/06/25(木)19:21:15No.1443361620+
>あの世界の海の4分の1のトップってだけでだいぶ凄いとは思う
>最弱の海とはいえ
海軍に賄賂渡してるアーロンより低いけど?
27926/06/25(木)19:21:29No.1443361693+
>こういうやつってそのうち自分の脳内の妄想が肥大化するから怖いんだよな
もしかしてカヤの執事もやべえことになってるのかよ
28026/06/25(木)19:21:36No.1443361733+
ハチノスのクリーク達って色ついてもクリークだったんだ
…相当頑張ってね?
28126/06/25(木)19:21:41No.1443361766そうだねx1
ルフィとほぼ同時期でハチノスにもいた筈なのに最悪の世代にも数えられてないのはもうそういうことだよね
28226/06/25(木)19:21:56No.1443361834+
>あの世界の海の4分の1のトップってだけでだいぶ凄いとは思う
>最弱の海とはいえ
四つの海の各トップはちょっと気になるな
28326/06/25(木)19:22:22No.1443361973+
>ハチノスのクリーク達って色ついてもクリークだったんだ
>…相当頑張ってね?
流石にあれで色付いたら別人だわこのパールさんのそっくりさんとかなったら面白すぎるわ
28426/06/25(木)19:22:47No.1443362125+
ドラマだと逃げきれなかった人
28526/06/25(木)19:22:51No.1443362150+
>>あの世界の海の4分の1のトップってだけでだいぶ凄いとは思う
>>最弱の海とはいえ
>海軍に賄賂渡してるアーロンより低いけど?
元タイヨウの海賊団の団員だからなアイツ…
28626/06/25(木)19:22:53No.1443362162そうだねx1
>もしかしてカヤの執事もやべえことになってるのかよ
関係ないけどメリーすら殺せてないとかクロってちょっとショボすぎるよね
28726/06/25(木)19:23:01No.1443362208+
>>こういうやつってそのうち自分の脳内の妄想が肥大化するから怖いんだよな
>ガンダムスレとかスター・ウォーズスレにもいるからな
>俺の設定が真実で公式を叩くことだけが生き甲斐の病人
そこまで行かなくてもちょっとずつ脳内で「自分の好きな側」に設定を寄せていっていつのまにか頓珍漢な事を言う化け物と化してる人ならよくいる
28826/06/25(木)19:23:01No.1443362209+
強くなれる才能はあるのにちゃんとした航海士もしくは知恵袋のおばあちゃんがいなかった
28926/06/25(木)19:23:06No.1443362229+
クリークとギンは再登場したら熱いけど黒髭の前座でパール出てこられたら首太くなりそう
29026/06/25(木)19:23:14No.1443362261+
>ドラマだと逃げきれなかった人
クリーク自体はめちゃくちゃ優遇されたと思う
ギンはまあ……
29126/06/25(木)19:23:34No.1443362367そうだねx1
アフィサイトや反応条件集で聞き齧っただけのやつらがクリーク海賊団持ち上げてるイメージ
29226/06/25(木)19:24:04No.1443362526+
序盤のキャラはルフィが殴ったらあっという間に決着つくか結構苦戦するか結構差があるよね
29326/06/25(木)19:24:07No.1443362540+
>アフィサイトや反応条件集で聞き齧っただけのやつらがクリーク海賊団持ち上げてるイメージ
そんな奴らでも流石にクロは持ち上げようがないの悲しいだろ
29426/06/25(木)19:24:09No.1443362551+
>ルフィとほぼ同時期でハチノスにもいた筈なのに最悪の世代にも数えられてないのはもうそういうことだよね
ルーキーの新世界入り自体は常に続いてるだろうしな…
頑張って進んだけど派手な功績は特になかったんだろうな
29526/06/25(木)19:24:10No.1443362554+
>クリークとギンは再登場したら熱いけど黒髭の前座でパール出てこられたら首太くなりそう
ギンはともかくクリーク出ても熱くならねえだろ
29626/06/25(木)19:24:12No.1443362560+
ドラマ版そんな展開の違いもあるんだ
見てみようかな…
29726/06/25(木)19:24:13No.1443362575+
>>ドラマだと逃げきれなかった人
>クリーク自体はめちゃくちゃ優遇されたと思う
>ギンはまあ……
クリーク絡まなかったせいで謎の人になってたなギン
29826/06/25(木)19:24:13No.1443362576そうだねx1
>ルフィとほぼ同時期でハチノスにもいた筈なのに最悪の世代にも数えられてないのはもうそういうことだよね
2年間の間にグランドライン再挑戦したんじゃねえの?
キャベンディッシュとかバルトロメオとかも最悪の世代入ってないし
29926/06/25(木)19:24:34No.1443362691+
>アフィサイトや反応条件集で聞き齧っただけのやつらがクリーク海賊団持ち上げてるイメージ
俺そんなもん存在しない高校生の頃からひっそり持ち上げてたから違う
30026/06/25(木)19:24:44No.1443362763+
バギーってやっぱりすごい奴なんだな
経験者だからちゃんとグランドラインの航海ができる
30126/06/25(木)19:24:54No.1443362824+
>そんな奴らでも流石にクロは持ち上げようがないの悲しいだろ
どう足掻いても剃の劣化だからな
30226/06/25(木)19:24:58No.1443362842そうだねx2
>>アフィサイトや反応条件集で聞き齧っただけのやつらがクリーク海賊団持ち上げてるイメージ
>俺そんなもん存在しない高校生の頃からひっそり持ち上げてたから違う
天然の病人っているんだな
30326/06/25(木)19:25:32No.1443363030+
>>アフィサイトや反応条件集で聞き齧っただけのやつらがクリーク海賊団持ち上げてるイメージ
>俺そんなもん存在しない高校生の頃からひっそり持ち上げてたから違う
若さの秘訣かい!?
30426/06/25(木)19:25:37No.1443363059そうだねx1
似たようなのだとNARUTOの再不斬とかも正直強者扱いは無理があると思ってんすがね…
30526/06/25(木)19:25:40No.1443363073+
>>そんな奴らでも流石にクロは持ち上げようがないの悲しいだろ
>どう足掻いても剃の劣化だからな
剃並のスピード出てるのは凄いと思うよ
制御できてないけど
30626/06/25(木)19:25:45No.1443363088+
>>ルフィとほぼ同時期でハチノスにもいた筈なのに最悪の世代にも数えられてないのはもうそういうことだよね
>2年間の間にグランドライン再挑戦したんじゃねえの?
>キャベンディッシュとかバルトロメオとかも最悪の世代入ってないし
まあそれだろうね
30726/06/25(木)19:26:01No.1443363172そうだねx1
クロって剃しかできないって考えると今じゃ海軍一般兵レベルだな
30826/06/25(木)19:26:09No.1443363221+
>バギーってやっぱりすごい奴なんだな
>経験者だからちゃんとグランドラインの航海ができる
バギーが持ってた海図ってどのくらいまで載ってるんだろうな…
海図だけあってもログポーズなきゃ仕方ない気もするけど
30926/06/25(木)19:26:21No.1443363275+
無理がねえのはウヴォーくらいだろ
31026/06/25(木)19:26:37No.1443363349+
>似たようなのだとNARUTOの再不斬とかも正直強者扱いは無理があると思ってんすがね…
カカシに一回完封勝利してる時点で凄いぞアイツ
カカシに勝てるってことは木の葉の殆どの上忍に勝てるし
31126/06/25(木)19:26:37No.1443363351+
クロもずっと鍛錬してたら制御できるようになったかもね
でも船長っていうかスパイ向きの能力だよな…
31226/06/25(木)19:26:50No.1443363421+
クロはもう2年前のコビーにすら劣るからな
31326/06/25(木)19:27:06No.1443363506+
ワンピ世界の理屈だと執事生活長くてブランクで弱体化してそうな気はするクロ
31426/06/25(木)19:27:06No.1443363509+
幹部の魚人と同程度かそれ以上のパールさんと同格クラスがあと49人居た海賊団
そりゃ東の海なら天下取れる
31526/06/25(木)19:27:22No.1443363601+
>ドラマ版そんな展開の違いもあるんだ
>見てみようかな…
というか原作の答え合わせがかなり多い
>クロはもう2年前のコビーにすら劣るからな
あいつガープの息子だからしゃーないよ
31626/06/25(木)19:27:31No.1443363644+
NARUTOはインフレしてるの極一部だけだから序盤キャラ強くね?ってなってもあまり違和感はない
31726/06/25(木)19:27:34No.1443363660+
東の海でちょっと暴れたくらいで疲れちゃうのは今となっては確かにしょぼいな
どのみち長くあるまい
31826/06/25(木)19:27:47No.1443363734+
>>ドラマ版そんな展開の違いもあるんだ
>>見てみようかな…
>というか原作の答え合わせがかなり多い
>>クロはもう2年前のコビーにすら劣るからな
>あいつガープの息子だからしゃーないよ
ドラゴン、兄だった!?
31926/06/25(木)19:27:54No.1443363780そうだねx1
>>クロはもう2年前のコビーにすら劣るからな
>あいつガープの息子だからしゃーないよ
ちょっと待て
32026/06/25(木)19:28:07No.1443363859+
ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね
32126/06/25(木)19:28:11No.1443363888そうだねx1
>ワンピ世界の理屈だと執事生活長くてブランクで弱体化してそうな気はするクロ
全盛期でも勺死は制御出来てないから…
32226/06/25(木)19:28:54No.1443364132+
>無理がねえのはウヴォーくらいだろ
あれも冨樫側がデフレさせたくて無理に合わせに来た感がちょっと
32326/06/25(木)19:28:56No.1443364146+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
32426/06/25(木)19:28:57No.1443364150+
ガープ、ドラマではコビーのこと何度もねっとりsonて呼んでるからな
ルフィには呼んでないのに
これワシの息子ってことじゃん…
32526/06/25(木)19:29:21No.1443364295+
>まとめ動画への転載禁止
>まとめサイトへの転載禁止
反応集への転載禁止忘れてんぞ
32626/06/25(木)19:29:23No.1443364312+
>ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね
孫だよな
32726/06/25(木)19:29:25No.1443364325+
クリークは大艦隊が特徴だけどグランドラインって数多くても意味ないしな
32826/06/25(木)19:29:37No.1443364396+
近海の主に腕取られたのは実はわざとはだいぶダセえと思ってるんすがね…
32926/06/25(木)19:29:38No.1443364403そうだねx1
>ガープ、ドラマではコビーのこと何度もねっとりsonて呼んでるからな
>ルフィには呼んでないのに
これ本当にじわじわ来る
33026/06/25(木)19:29:41No.1443364419そうだねx1
>ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね
まだクリークが強いことにしたがってるじゃん
もう病気だよ
ヒグマはともかく
33126/06/25(木)19:30:22No.1443364648+
>>ガンダムスレとかスター・ウォーズスレにもいるからな
>>俺の設定が真実で公式を叩くことだけが生き甲斐の病人
>そこまで行かなくてもちょっとずつ脳内で「自分の好きな側」に設定を寄せていっていつのまにか頓珍漢な事を言う化け物と化してる人ならよくいる
まあ典型的「」だな
他人からそれおかしいだろと言われて修整できないマジモンもよく見る
33226/06/25(木)19:30:39No.1443364741+
>>ガープ、ドラマではコビーのこと何度もねっとりsonて呼んでるからな
>>ルフィには呼んでないのに
>これ本当にじわじわ来る
ルフィは孫だし
33326/06/25(木)19:30:44No.1443364775+
>クリークは大艦隊が特徴だけどグランドラインって数多くても意味ないしな
その辺うろついてる剣士1人に壊滅させれるからな
33426/06/25(木)19:30:47No.1443364794そうだねx1
アーロンは天竜人になるには地に足着きすぎてる
同じ人類なのに俺たちが差別されてるのが許せねえ俺たちの方が優秀なんだ!って思ってそう
本物は人類?玩具だえ!って相手を同種とすら思ってない
33526/06/25(木)19:30:50No.1443364812そうだねx2
なんか熱心なクリークアンチがいるな…
33626/06/25(木)19:31:03No.1443364889+
>>ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね
>まだクリークが強いことにしたがってるじゃん
>もう病気だよ
>ヒグマはともかく
なんでそんなにクリークを認めないのかわかんないけども
海軍の旗を掲げたクリーク船団に騙された?
33726/06/25(木)19:31:08No.1443364922そうだねx1
1700万ベリーが実力相応なまま海賊島まで来たならそっちの方がなんらかすごいドラマがあるんじゃないか?
33826/06/25(木)19:31:34No.1443365072そうだねx1
>なんか熱心なクリークアンチがいるな…
クリークアンチっていうか過大評価を突っ込まれてるだけだろ
33926/06/25(木)19:31:47No.1443365146+
>>>ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね
>>まだクリークが強いことにしたがってるじゃん
>>もう病気だよ
>>ヒグマはともかく
>なんでそんなにクリークを認めないのかわかんないけども
>海軍の旗を掲げたクリーク船団に騙された?
そうだけど
34026/06/25(木)19:31:54No.1443365190+
>1700万ベリーが実力相応なまま海賊島まで来たならそっちの方がなんらかすごいドラマがあるんじゃないか?
背伸びしただけにしかならないだろ
ショボいドラマだ
34126/06/25(木)19:31:57No.1443365197そうだねx1
クリークにアンチがいるとか過大評価すぎだろ
34226/06/25(木)19:32:08No.1443365266+
クリアンよりクロアンの方が目立ってない?
いやクロこそまっとうな評価されてるだけか
34326/06/25(木)19:32:10No.1443365280そうだねx1
>>なんか熱心なクリークアンチがいるな…
>クリークアンチっていうか過大評価を突っ込まれてるだけだろ
けど新世界まで進んでハチノスまで来れてるのは事実なわけで…
34426/06/25(木)19:32:18No.1443365336+
>1700万ベリーが実力相応なまま海賊島まで来たならそっちの方がなんらかすごいドラマがあるんじゃないか?
そういやアルビダって懸賞金上がってるのかね
34526/06/25(木)19:32:27No.1443365397+
こいつが海賊島まで来てしまってるからクロやアーロンがより惨めになった
34626/06/25(木)19:32:28No.1443365400+
>>>>ワンピースはそういうのって言ってもすでにクソ強いの確定したヒグマとクリークくらいだよね
>>>まだクリークが強いことにしたがってるじゃん
>>>もう病気だよ
>>>ヒグマはともかく
>>なんでそんなにクリークを認めないのかわかんないけども
>>海軍の旗を掲げたクリーク船団に騙された?
>そうだけど
時代を恨め
34726/06/25(木)19:32:52No.1443365542+
>こいつが海賊島まで来てしまってるからクロやアーロンがより惨めになった
アーロンはずっと惨めだろ
34826/06/25(木)19:32:59No.1443365582そうだねx1
>>>なんか熱心なクリークアンチがいるな…
>>クリークアンチっていうか過大評価を突っ込まれてるだけだろ
>けど新世界まで進んでハチノスまで来れてるのは事実なわけで…
そこまで来れていて最悪の世代に数えられていないのが答えだろ
34926/06/25(木)19:33:00No.1443365593+
ただの逆張りがあとに引けなくなっただけに見えないんすがね…
35026/06/25(木)19:33:08No.1443365632+
そもそもバギーが強いからな
35126/06/25(木)19:33:28No.1443365754+
クリークの実力語るよりヒグマの正確な強さ妄想してた方が楽しいよ
35226/06/25(木)19:33:29No.1443365772+
島超えるたびに強くなるって話もあるしどこまで当てにしていいかもわからんがアーロンになら勝てそうな感じはある
35326/06/25(木)19:33:35No.1443365809+
>そもそもバギーが強いからな
いや流石に強くはないよ…
35426/06/25(木)19:33:43No.1443365857そうだねx1
クロは元からリタイア組だろ
35526/06/25(木)19:33:47No.1443365887そうだねx1
>クリークの実力語るよりヒグマの正確な強さ妄想してた方が楽しいよ
だってもうすぐ再登場するだろあいつ
35626/06/25(木)19:33:57No.1443365951+
背伸び程度で新世界に届いちゃうとまたかなり強くなっちゃう気がするが…
35726/06/25(木)19:34:30No.1443366137+
最悪の世代って七武海〜四皇級になるわけだけどそこまでクリーク評価してるやついる!?
35826/06/25(木)19:34:42No.1443366192+
>クロは元からリタイア組だろ
自分でそう言ってるもんな
35926/06/25(木)19:35:01No.1443366315そうだねx1
でもアーロン海賊団には勝てないんでしょう?
36026/06/25(木)19:35:05No.1443366339+
アルビダって一撃でふっとばされたけどどれぐらい強いんだろ
36126/06/25(木)19:35:17No.1443366412+
>最悪の世代って七武海〜四皇級になるわけだけどそこまでクリーク評価してるやついる!?
ギンはダズに勝てるとか言ってる奴がいるだろ?
36226/06/25(木)19:35:25No.1443366455+
クロっていらんことするより抜き足でメリー暗殺に見せかけて殺して執事長に収まってたら勝ちだったよね
36326/06/25(木)19:35:30No.1443366483+
>クリークの実力語るよりヒグマの正確な強さ妄想してた方が楽しいよ
中将クラスの実力で再登場しても意味ないしどんくらい盛られるんだか
36426/06/25(木)19:35:35No.1443366507+
アルビダってまだバギーの仲間なの?
36526/06/25(木)19:35:43No.1443366548+
クリークって万全ならミホークと渡り合えたよな
36626/06/25(木)19:35:47No.1443366572+
>>けど新世界まで進んでハチノスまで来れてるのは事実なわけで…
>そこまで来れていて最悪の世代に数えられていないのが答えだろ
そりゃルフィに負けてから立て直してグランドライン再挑戦したなら時期的に最悪の世代入らないだろ…
36726/06/25(木)19:35:51No.1443366601+
>そこまで来れていて最悪の世代に数えられていないのが答えだろ
来たの2年後みたいだし
36826/06/25(木)19:36:08No.1443366693+
クリークってフーシャ村に来てたらシャンクス倒せてたよな
36926/06/25(木)19:36:12No.1443366725+
シャンクス並みのやつを56人殺してるんだから最低でも四皇だろ
37026/06/25(木)19:36:32No.1443366819+
>アルビダって一撃でふっとばされたけどどれぐらい強いんだろ
とりあえずスベスベのせいで覇気ないと勝負にならないくらいにはつよい
37126/06/25(木)19:36:38No.1443366856そうだねx3
>クリークって万全ならミホークと渡り合えたよな
雑すぎるだろ
37226/06/25(木)19:36:41No.1443366871+
>背伸び程度で新世界に届いちゃうとまたかなり強くなっちゃう気がするが…
一切強くなってないけどハチノスに豪運でついたから
37326/06/25(木)19:36:42No.1443366875そうだねx3
クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね
37426/06/25(木)19:36:47No.1443366902+
>クリークって万全ならミホークと渡り合えたよな
因果逆転の能力者か?
37526/06/25(木)19:36:55No.1443366940+
>クリークって万全ならミホークと渡り合えたよな
いや…
>クリークってフーシャ村に来てたらシャンクス倒せてたよな
それはそう
37626/06/25(木)19:37:38No.1443367188+
餓死寸前でルフィとほぼ引き分けたのは事実だし
37726/06/25(木)19:37:38No.1443367190+
>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね
トンチキ説すぎてこれは逆に好き
37826/06/25(木)19:37:47No.1443367244+
>シャンクス並みのやつを56人殺してるんだから最低でも四皇だろ
騎士団クラスを56人だと四皇クラスじゃ済まないと思ってんすがね…
37926/06/25(木)19:37:57No.1443367287+
ゼフには不評だったけど重武装自体は別に悪いことじゃないよな
それに頼り切りになったりしなければ
38026/06/25(木)19:38:38No.1443367512+
>>シャンクス並みのやつを56人殺してるんだから最低でも四皇だろ
>騎士団クラスを56人だと四皇クラスじゃ済まないと思ってんすがね…
それを超える世界最悪の犯罪者がドラゴンなんだよね
38126/06/25(木)19:38:47No.1443367560+
>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね
まずいなんでもかんでもワノ国に参戦させるクソサムネだ
38226/06/25(木)19:38:51No.1443367590+
クリークってエルバフ戦にいたらイム様と対等に渡り合えたよな
38326/06/25(木)19:39:11No.1443367714+
過大評価枠は一昔前まではウルージだったのにな…
38426/06/25(木)19:39:12No.1443367726そうだねx1
>>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね
>トンチキ説すぎてこれは逆に好き
正体は首領・ドットットだったんだよね…
38526/06/25(木)19:39:29No.1443367828+
>>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね
>まずいなんでもかんでもワノ国に参戦させるクソサムネだ
イム様の正体は鉄壁のパールさんだぞ
38626/06/25(木)19:39:56No.1443367986+
不味いクリ信が増えてる
38726/06/25(木)19:40:05No.1443368030+
>>>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね
>>トンチキ説すぎてこれは逆に好き
>正体は首領・ドットットだったんだよね…
まずい面白い
38826/06/25(木)19:40:08No.1443368042そうだねx3
>クリークがワノ国来てたらニカになるのはルフィじゃなくてクリークだったよね
DAWN(夜明け)·クリークだからな…
38926/06/25(木)19:40:45No.1443368227+
>クリークってエルバフ戦にいたらイム様と対等に渡り合えたよな
クリークアンチのレス
イムなんて雑魚ワンパンだから
39026/06/25(木)19:40:54No.1443368287+
その役割はウルージのやつだろ
39126/06/25(木)19:41:19No.1443368445+
>不味いクリ信が増えてる
1人だろ
39226/06/25(木)19:41:22No.1443368460+
>不味いクリ信が増えてる
クソ美味ェなこのクリ信は!


1782378285655.png