26/06/25(木)18:02:35No.1443338709そうだねx1
19:42頃消えます
C.E.の軍ヲタの考察対象としてこの上なく謎な存在であろうストライクガンダムのパイロットこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)18:05:12No.1443339404+地球に居残ってるコーディネーターだから発表できないとか薬物処理した兵士だから発表できないとか |
| … | 226/06/25(木)18:06:07No.1443339653+キラってストライク時代は無名扱いなんか |
| … | 326/06/25(木)18:08:40No.1443340334+>キラってストライク時代は無名扱いなんか |
| … | 426/06/25(木)18:31:34No.1443346848+ストライクのパイロットがキラというのは |
| … | 526/06/25(木)18:33:20No.1443347386+しかしフラガ大尉の乗機で有名なメビウスゼロと同時に出撃している報告はたくさんあるんですよ? |
| … | 626/06/25(木)18:34:15No.1443347627+>対外的にはストライクのパイロットはムウって事になってて、キラヤマト少尉は存在しなかった事にされてるからな |
| … | 726/06/25(木)18:36:37No.1443348384+>世間に准将がフリーダムに乗ってる経緯ってどう説明つけてるんだ |
| … | 826/06/25(木)18:39:14No.1443349190+>>対外的にはストライクのパイロットはムウって事になってて、キラヤマト少尉は存在しなかった事にされてるからな |
| … | 926/06/25(木)18:40:20No.1443349513+ザフト軍属でもない奴に最新鋭機横流ししてオーブに亡命させたとか言っても誰も信じてくれんよな |
| … | 1026/06/25(木)18:42:23No.1443350154+>しかしフラガ大尉の乗機で有名なメビウスゼロと同時に出撃している報告はたくさんあるんですよ? |
| … | 1126/06/25(木)18:44:38No.1443350776+ナチュラル用のOSの基礎を作ったのがキラって事は知れ渡っているけどMSパイロットとしてとなるとフリーダムからだよな… |
| … | 1226/06/25(木)18:44:59No.1443350889+連合…最新鋭機のパイロットがコーディネイターなのがやばい |
| … | 1326/06/25(木)18:45:13No.1443350960+>ザフト軍属でもない奴に最新鋭機横流ししてオーブに亡命させたとか言っても誰も信じてくれんよな |
| … | 1426/06/25(木)18:46:18No.1443351275そうだねx11外から見ると経緯が意味不明すぎる… |
| … | 1526/06/25(木)18:46:54No.1443351457+ギレン暗殺計画みたいな感じで一般人の目線でそういう謎に迫る漫画とか読んでみたいな |
| … | 1626/06/25(木)18:47:08No.1443351527+フリーダム乗り換え後も定期的にストライク(ルージュ)に乗ってたのが運命を感じる |
| … | 1726/06/25(木)18:47:15No.1443351563+フリーダムのパイロットという事実だけでもプラントで殺される可能性あるのに |
| … | 1826/06/25(木)18:48:12No.1443351843+>ギレン暗殺計画みたいな感じで一般人の目線でそういう謎に迫る漫画とか読んでみたいな |
| … | 1926/06/25(木)18:50:30No.1443352516そうだねx3ラクスとの出会い方がまあ嘘だろってなる |
| … | 2026/06/25(木)18:51:11No.1443352715+そう考えるとロウが危険人物すぎる… |
| … | 2126/06/25(木)18:52:17No.1443353022+>ラクスとの出会い方がまあ嘘だろってなる |
| … | 2226/06/25(木)18:52:26No.1443353066+キラの経歴って |
| … | 2326/06/25(木)18:53:36No.1443353385+>キラの経歴って |
| … | 2426/06/25(木)18:53:55No.1443353468+ヘリオポリスからプラントまでの経緯が謎すぎる |
| … | 2526/06/25(木)18:53:57No.1443353478+経歴的にどこでパイロット訓練受けてたんだってなるから外から見たら空白期間は訓練期間ってことになる |
| … | 2626/06/25(木)18:55:02No.1443353767+>ヘリオポリスからプラントまでの経緯が謎すぎる |
| … | 2726/06/25(木)18:55:45No.1443353989+どう考えてもカガリ様だろ |
| … | 2826/06/25(木)18:55:47No.1443353998+学生時代からOS作ってましたとか言われる |
| … | 2926/06/25(木)18:56:27No.1443354181+無茶苦茶だ!(自分で作ったやつ) |
| … | 3026/06/25(木)18:56:56No.1443354322そうだねx2連合からしたら自軍で使ってるMSとOSの始祖が使い捨てにした民間人からもたらされてしかも中立の立場で戦争を止めた立役者なんてバレたら面子が潰れる |
| … | 3126/06/25(木)18:57:01No.1443354344+キラってスーパーコーディネイター()とか持ち上げられすぎてて好きじゃなかったんだけど |
| … | 3226/06/25(木)18:58:03No.1443354635そうだねx9>無茶苦茶だ!(自分で作ったやつ) |
| … | 3326/06/25(木)19:00:04No.1443355215そうだねx5>劇場版公開前の特番で監督がAAではキラは異質な存在とか言ってたしこのスレ見てると全陣営からなんだコイツって扱いされてんだな… |
| … | 3426/06/25(木)19:01:21No.1443355563+アムロはガンダム開発者の息子ってむしろ分かりやすいぐらいだよね |
| … | 3526/06/25(木)19:02:27No.1443355866+そもそも最高のコーディネイター持ち上げられてたっけ… |
| … | 3626/06/25(木)19:03:38No.1443356218そうだねx7連合:ナチュラルがパイロットということにしたい |
| … | 3726/06/25(木)19:03:47No.1443356257+>そもそも最高のコーディネイター持ち上げられてたっけ… |
| … | 3826/06/25(木)19:04:47No.1443356540+たしかにスーパーコーディネーターの唯一の成功例とか知れば誰もが望むようなアレなネタだが… |
| … | 3926/06/25(木)19:05:23No.1443356744+>アムロはガンダム開発者の息子ってむしろ分かりやすいぐらいだよね |
| … | 4026/06/25(木)19:05:28No.1443356771+キラはアスラン・ザラと幼なじみでその婚約者であったラクス・クラインの手によってフリーダムに搭乗し戦果を止めるために表舞台に立ったとかそんなカバーストーリーでいいんじゃね |
| … | 4126/06/25(木)19:05:52No.1443356900+>たしかにスーパーコーディネーターの唯一の成功例とか知れば誰もが望むようなアレなネタだが… |
| … | 4226/06/25(木)19:06:17No.1443357031+>たしかにスーパーコーディネーターの唯一の成功例とか知れば誰もが望むようなアレなネタだが… |
| … | 4326/06/25(木)19:06:39No.1443357155+ムウが乗ってた事にするってのはストライクが落とされて失った時点で頓挫してるんで本当に謎のエースパイロットが乗ってたことになる |
| … | 4426/06/25(木)19:06:41No.1443357167+オーブにマジモンの信者とかいるのかな |
| … | 4526/06/25(木)19:06:41No.1443357169+アスランの経歴もおかしくない? |
| … | 4626/06/25(木)19:06:57No.1443357241+もしかしてキラってめちゃくちゃアンタッチャブルな存在なのでは? |
| … | 4726/06/25(木)19:07:29No.1443357401+>連合:ナチュラルがパイロットということにしたい |
| … | 4826/06/25(木)19:07:34No.1443357428+カガリ様の弟君なんだからラクスとのつながりはなんか上流階級の集いとかで行けない? |
| … | 4926/06/25(木)19:07:44No.1443357472そうだねx6>オーブにマジモンの信者とかいるのかな |
| … | 5026/06/25(木)19:07:46No.1443357486そうだねx8>アスランの経歴もおかしくない? |
| … | 5126/06/25(木)19:08:06No.1443357589そうだねx3オタクがストライクとフリーダムの挙動が似ているから |
| … | 5226/06/25(木)19:08:06No.1443357592+どっちの陣営もナチュラルがパイロットだって言うならナチュラルかぁ… |
| … | 5326/06/25(木)19:08:20No.1443357672+キラがやらないとまず終わってたから頼らざるおえない…でも触れるにはちょっとセンシティブという状況が地獄を産んだ |
| … | 5426/06/25(木)19:08:23No.1443357684+ガガリなんて別の国でゲリラ活動してたぜ! |
| … | 5526/06/25(木)19:09:54No.1443358114そうだねx7>ガガリなんて別の国でゲリラ活動してたぜ! |
| … | 5626/06/25(木)19:10:00No.1443358148+ヘリオポリスで開発に関わったオーブの秘蔵っ子で親友のアスラン経由でクライン派に加わった |
| … | 5726/06/25(木)19:10:26No.1443358276+定説 |
| … | 5826/06/25(木)19:10:30No.1443358311そうだねx2中立国の姫様が他国でザフト相手にゲリラ活動を? |
| … | 5926/06/25(木)19:10:40No.1443358362+>>ガガリなんて別の国でゲリラ活動してたぜ! |
| … | 6026/06/25(木)19:10:52No.1443358415+ストライク以外はよく動いたな |
| … | 6126/06/25(木)19:10:52No.1443358416+>ガガリなんて別の国でゲリラ活動してたぜ! |
| … | 6226/06/25(木)19:11:06No.1443358483+あの世界の後世の創作でめちゃくちゃ便利な存在だと思うスレ画 |
| … | 6326/06/25(木)19:11:16No.1443358537そうだねx7>ガガリなんて別の国でゲリラ活動してたぜ! |
| … | 6426/06/25(木)19:11:18No.1443358544+アスランはプラントの公式的には戦争と父親の暴走を止める為に婚約者のラクスと共に戦った英雄なんだよな… |
| … | 6526/06/25(木)19:11:24No.1443358575そうだねx2>カガリ様とラクス様は繋がりがあり |
| … | 6626/06/25(木)19:11:25No.1443358577+ユーラシアのガルシア司令が生きてるからあのおじさんが口滑らせりゃ大体伝わるだろ |
| … | 6726/06/25(木)19:12:12No.1443358806そうだねx4>あの世界の後世の創作でめちゃくちゃ便利な存在だと思うスレ画 |
| … | 6826/06/25(木)19:12:16No.1443358821+>ストライク以外はよく動いたな |
| … | 6926/06/25(木)19:12:27No.1443358890そうだねx2>>カガリ様とラクス様は繋がりがあり |
| … | 7026/06/25(木)19:12:30No.1443358909+>なんでだよ一般人だぞ! |
| … | 7126/06/25(木)19:12:38No.1443358949+アスランはシャアと違って表舞台には立ってはいけない人間だ |
| … | 7226/06/25(木)19:12:41No.1443358965そうだねx1>>ガガリなんて別の国でゲリラ活動してたぜ! |
| … | 7326/06/25(木)19:13:45No.1443359298+ザラ家の名前は思っていた以上にヤバかったのがリコレクションでわかってよかったよくない |
| … | 7426/06/25(木)19:14:09No.1443359427そうだねx3ちょっと准将周りの話は陰謀論みてーなストーリーに仕上がりすぎてる |
| … | 7526/06/25(木)19:14:13No.1443359447+>アスランはシャアと違って表舞台には立ってはいけない人間だ |
| … | 7626/06/25(木)19:14:17No.1443359465+>ザラ家の名前は思っていた以上にヤバかったのがリコレクションでわかってよかったよくない |
| … | 7726/06/25(木)19:14:31No.1443359535そうだねx4>>ヘリオポリスから逃げおおせて砂漠でレジスタンスやってるの正直アホの極地だろ |
| … | 7826/06/25(木)19:14:45No.1443359607+>ザラ家の名前は思っていた以上にヤバかったのがリコレクションでわかってよかったよくない |
| … | 7926/06/25(木)19:14:46No.1443359609+カガリのゲリラ活動ってそんなにやばい案件なの… |
| … | 8026/06/25(木)19:14:52No.1443359637+劇場版で姿隠してエージェントしてるのがアスランらしいというか |
| … | 8126/06/25(木)19:14:56No.1443359669そうだねx1>>>ガガリなんて別の国でゲリラ活動してたぜ! |
| … | 8226/06/25(木)19:15:00No.1443359691+こいつ落としたアスランが英雄になるのもむべなるかな |
| … | 8326/06/25(木)19:15:24No.1443359832そうだねx10>カガリのゲリラ活動ってそんなにやばい案件なの… |
| … | 8426/06/25(木)19:15:43No.1443359927+>カガリのゲリラ活動ってそんなにやばい案件なの… |
| … | 8526/06/25(木)19:15:57No.1443359995+この上対戦艦刀を取り付けた戦闘機で砂漠の虎の母艦を討ってきたなんて話も出てくるぞ |
| … | 8626/06/25(木)19:16:18No.1443360104+>ザラ家の名前は思っていた以上にヤバかったのがリコレクションでわかってよかったよくない |
| … | 8726/06/25(木)19:16:19No.1443360116+アイリーン・カナーバがアスランに「もうプラントに帰ってこないでね」と言ってるとか |
| … | 8826/06/25(木)19:16:23No.1443360134+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8926/06/25(木)19:16:57No.1443360305そうだねx1核動力機1機がパクられて連合から離脱したAA隊に加入がまず意味不明だろ? |
| … | 9026/06/25(木)19:17:05No.1443360351そうだねx3>>カガリのゲリラ活動ってそんなにやばい案件なの… |
| … | 9126/06/25(木)19:17:18No.1443360423+普通にザフトに記録残ってそう |
| … | 9226/06/25(木)19:17:19No.1443360426+何ってオーブ軍の一佐で代表首長の側近がコネ使って捩じ込んでるのがヤバいよ>ゲリラ活動 |
| … | 9326/06/25(木)19:17:50No.1443360585+あのランボーも何考えてるんだよ! |
| … | 9426/06/25(木)19:17:54No.1443360604+そんなキサカがやべえ奴のように |
| … | 9526/06/25(木)19:18:09No.1443360670+カルト宗教宗主の直系の子だと思えばヤバすぎる存在 |
| … | 9626/06/25(木)19:18:15No.1443360709+>ウズミじゃなくても引っ叩くわこんなの |
| … | 9726/06/25(木)19:18:55No.1443360927+>アイリーン・カナーバがアスランに「もうプラントに帰ってこないでね」と言ってるとか |
| … | 9826/06/25(木)19:19:05No.1443360970+>あのランボーも何考えてるんだよ! |
| … | 9926/06/25(木)19:19:13No.1443361010+OSの事を考慮するとアークエンジェルに乗ってヘリオポリス→オーブまで居たぐらいには出来るか…? |
| … | 10026/06/25(木)19:19:14No.1443361018+連合とザフトにストライクのパイロットがキラだったと公言したら潰れる… |
| … | 10126/06/25(木)19:19:23No.1443361059+>あのランボーも何考えてるんだよ! |
| … | 10226/06/25(木)19:19:45No.1443361177+真相がラノベの読み過ぎっていうか |
| … | 10326/06/25(木)19:19:57No.1443361238そうだねx3>そんなキサカがやべえ奴のように |
| … | 10426/06/25(木)19:20:10No.1443361313そうだねx1オーブ以外の国の子供がゲリラしてるはまだともかく軍事中立を宣言してる国の子供がやっていいことじゃねえ |
| … | 10526/06/25(木)19:20:47No.1443361479+ザラ国防委員長の息子としてエリート部隊のクルーゼ隊に配属 |
| … | 10626/06/25(木)19:20:52No.1443361511+キラはパイロットとOS開発者とカガリの弟で少なくとも3人は居る事にされそう |
| … | 10726/06/25(木)19:21:18No.1443361638+アスランは単独行動が似合うよな |
| … | 10826/06/25(木)19:21:27No.1443361682+>核動力機1機がパクられて連合から離脱したAA隊に加入がまず意味不明だろ? |
| … | 10926/06/25(木)19:21:30No.1443361698+そういや大西洋連合トップの子供がパイロットとかはないんだよな |
| … | 11026/06/25(木)19:22:06No.1443361891そうだねx1>フラガクルーゼに並ぶ程度には狂ったナチュラル枠だろ |
| … | 11126/06/25(木)19:22:22No.1443361980そうだねx2オーブ軍の特殊空挺部隊の一佐って種の時点じゃ三隻同盟で一番偉い人なのでは? |
| … | 11226/06/25(木)19:22:43No.1443362102+結果的には3国の出資してるコンパスの隊長なら上手いこと収まってたんじゃないかな |
| … | 11326/06/25(木)19:23:11No.1443362248そうだねx2結構万能超人だよねキサカさん |
| … | 11426/06/25(木)19:23:11No.1443362249そうだねx1キサカは生身でも強いしMSにも乗れるし戦艦の指揮も出来る |
| … | 11526/06/25(木)19:23:50No.1443362451そうだねx1姫様の護衛に付けられるような男が弱い筈もなく… |
| … | 11626/06/25(木)19:23:52No.1443362461+>キサカは生身でも強いしMSにも乗れるし戦艦の指揮も出来る |
| … | 11726/06/25(木)19:23:58No.1443362485+キラがクライン派説はアラスカの説明がどうすんのって思うんだよな |
| … | 11826/06/25(木)19:24:23No.1443362635+>結構万能超人だよねキサカさん |
| … | 11926/06/25(木)19:24:38No.1443362709+>オーブ軍の特殊空挺部隊の一佐って種の時点じゃ三隻同盟で一番偉い人なのでは? |
| … | 12026/06/25(木)19:24:50No.1443362804+そもそも完全にヨソの国の人だったのがあの地位にいるのがまず凄い |
| … | 12126/06/25(木)19:25:45No.1443363090+キラもアスランも戦後ザフトに在籍出来てるのがクライン派の権力強すぎる |
| … | 12226/06/25(木)19:26:05No.1443363198+>そもそも完全にヨソの国の人だったのがあの地位にいるのがまず凄い |
| … | 12326/06/25(木)19:26:07No.1443363204+キサカは一佐だから大佐相当の超えらい人だよ |
| … | 12426/06/25(木)19:26:21No.1443363273+キラはともかくアスランは二回もザフト脱走してんのにな… |
| … | 12526/06/25(木)19:26:39No.1443363360+カガリ説が丸いって扱いになってそう |
| … | 12626/06/25(木)19:26:45No.1443363393+カガリ姫が種割れた謎は後世でも解明されそうにない |
| … | 12726/06/25(木)19:27:04No.1443363493+まあアスランは表舞台に立つ気はもうないだろうし… |
| … | 12826/06/25(木)19:27:09No.1443363530+>キラもアスランも戦後ザフトに在籍出来てるのがクライン派の権力強すぎる |
| … | 12926/06/25(木)19:27:15No.1443363560+>キラもアスランも戦後ザフトに在籍出来てるのがクライン派の権力強すぎる |
| … | 13026/06/25(木)19:27:43No.1443363708そうだねx1ストライクにキラ・ヤマトが乗ってたんだ!はヤク中でもそんなこと言わねーだろ扱いされるだろうな |
| … | 13126/06/25(木)19:27:52No.1443363765+>キラはともかくアスランは二回もザフト脱走してんのにな… |
| … | 13226/06/25(木)19:28:08No.1443363869+虎も何気にザフトへ戻ってるんだよな… |
| … | 13326/06/25(木)19:28:21No.1443363930+カガリ従軍経験アリで内容がヤキン・ドゥーエ攻防戦にMS乗って前線飛び待ってたってオーブ軍人からスゲー尊敬されそう |
| … | 13426/06/25(木)19:28:28No.1443363965+>まあアスランは表舞台に立つ気はもうないだろうし… |
| … | 13526/06/25(木)19:28:37No.1443364031そうだねx3アスランは真面目に正義の味方だから |
| … | 13626/06/25(木)19:29:02No.1443364181そうだねx2>キサカは生身でも強いし |
| … | 13726/06/25(木)19:29:08No.1443364208+ラクス一派がやってる軍事機密の私物化はプラント内で批判されないんだろうか… |
| … | 13826/06/25(木)19:29:12No.1443364245+>ストライクにキラ・ヤマトが乗ってたんだ!はヤク中でもそんなこと言わねーだろ扱いされるだろうな |
| … | 13926/06/25(木)19:29:13No.1443364253+>キラはともかくアスランは二回もザフト脱走してんのにな… |
| … | 14026/06/25(木)19:29:25No.1443364324そうだねx1>アスランは真面目に正義の味方だから |
| … | 14126/06/25(木)19:29:35No.1443364389+>キラはともかくアスランは二回もザフト脱走してんのにな… |
| … | 14226/06/25(木)19:29:41No.1443364418そうだねx1>>キサカは生身でも強いし |
| … | 14326/06/25(木)19:29:44No.1443364431+アフリカ方面軍司令官な虎も居るし各軍重鎮しか乗ってない種死中盤までのAA |
| … | 14426/06/25(木)19:30:15No.1443364610+実際アスランはもうオーブに害なそうとするとやってくる妖精やってるほうがいいよ |
| … | 14526/06/25(木)19:30:30No.1443364683+ザラに続いて議長までやらかしたからもうクライン派でガチガチにするしかない |
| … | 14626/06/25(木)19:30:39No.1443364736+>カガリ姫が種割れた謎は後世でも解明されそうにない |
| … | 14726/06/25(木)19:30:40No.1443364746+種運命でオーブの生き残りとAAで活動してた時ずっとキラ様って言われててキラ自身は(凄い丁寧な人たちなんだな…)ってなってたの笑う |
| … | 14826/06/25(木)19:30:54No.1443364835そうだねx2まずデュランダル議長もクライン派だ |
| … | 14926/06/25(木)19:31:05No.1443364908+コーディネーターはあくまで全員の平均値が高いってだけで |
| … | 15026/06/25(木)19:31:34No.1443365075+>アスランは真面目に正義の味方だから |
| … | 15126/06/25(木)19:31:36No.1443365088そうだねx1>ラクス一派がやってる軍事機密の私物化はプラント内で批判されないんだろうか… |
| … | 15226/06/25(木)19:31:47No.1443365147そうだねx3民衆はラクスさまーだけどラクスは常々思考停止して頼り切るな自分でしっかり考えろと言い続けてる |
| … | 15326/06/25(木)19:32:15No.1443365317+クライン派(ザラ派ではないという意味) |
| … | 15426/06/25(木)19:32:29No.1443365405+>種運命でオーブの生き残りとAAで活動してた時ずっとキラ様って言われててキラ自身は(凄い丁寧な人たちなんだな…)ってなってたの笑う |
| … | 15526/06/25(木)19:32:52No.1443365543+>まずデュランダル議長もクライン派だ |
| … | 15626/06/25(木)19:33:09No.1443365637+クライン派というわけでは無いがザラ派を名乗りたくない奴はいっぱいいそうだしな… |
| … | 15726/06/25(木)19:33:16No.1443365681そうだねx1>種運命でオーブの生き残りとAAで活動してた時ずっとキラ様って言われててキラ自身は(凄い丁寧な人たちなんだな…)ってなってたの笑う |
| … | 15826/06/25(木)19:33:29No.1443365769+キラはカガリの弟ってだけじゃなくて連合からオーブを守る為に戦ってくれた英雄だからな… |
| … | 15926/06/25(木)19:33:29No.1443365770そうだねx3>ラクス一派がやってる軍事機密の私物化はプラント内で批判されないんだろうか… |
| … | 16026/06/25(木)19:33:35No.1443365805+>民衆はラクスさまーだけどラクスは常々思考停止して頼り切るな自分でしっかり考えろと言い続けてる |
| … | 16126/06/25(木)19:34:17No.1443366067+仮にヘリオポリスからフリーダムのパイロットとしてプラントにスカウトされたみたいな感じでキラを経緯説明しようとしても砂漠とかオーブとかで姿目撃されてるんだよな… |
| … | 16226/06/25(木)19:34:50No.1443366240+あの感極まって泣いてるカガリとオーブ軍人を冷めた目で見てるキラはじわじわくる |
| … | 16326/06/25(木)19:34:53No.1443366255+>>種運命でオーブの生き残りとAAで活動してた時ずっとキラ様って言われててキラ自身は(凄い丁寧な人たちなんだな…)ってなってたの笑う |
| … | 16426/06/25(木)19:35:39No.1443366531+ヤクモノなんてレベルじゃない生まれだし利用価値もあるだろうにヤマト夫妻と普通に暮らせてたのもなんか裏から護衛されてたとかあるんすか准将 |
| … | 16526/06/25(木)19:36:14No.1443366737+これ死後ムゥさんの経歴が一人分ほど余分に盛られことにならない? |
| … | 16626/06/25(木)19:36:15No.1443366740+コノエ艦長がキラの過去をしっかり知ってそうなんだよな… |
| … | 16726/06/25(木)19:36:18No.1443366752そうだねx3>カガリ従軍経験アリで内容がヤキン・ドゥーエ攻防戦にMS乗って前線飛び待ってたってオーブ軍人からスゲー尊敬されそう |
| … | 16826/06/25(木)19:36:34No.1443366832+>ヤクモノなんてレベルじゃない生まれだし利用価値もあるだろうにヤマト夫妻と普通に暮らせてたのもなんか裏から護衛されてたとかあるんすか准将 |
| … | 16926/06/25(木)19:36:54No.1443366934そうだねx1>コノエ艦長がキラの過去をしっかり知ってそうなんだよな… |
| … | 17026/06/25(木)19:37:01No.1443366978+序盤は友達で本気出せないアスランはともかくディアッカとイザークとニコルが不甲斐ない |
| … | 17126/06/25(木)19:37:35No.1443367179+カガリは政治的な代表というより姫騎士とかそんなんだろ… |
| … | 17226/06/25(木)19:38:11No.1443367358+アコードがかぎつけてるだけで世間的にはまだスーパーなほうのコーディネーターってばれてないんだっけ? |
| … | 17326/06/25(木)19:38:15No.1443367380+>>民衆はラクスさまーだけどラクスは常々思考停止して頼り切るな自分でしっかり考えろと言い続けてる |
| … | 17426/06/25(木)19:38:22No.1443367417+>コノエ艦長がキラの過去をしっかり知ってそうなんだよな… |
| … | 17526/06/25(木)19:38:50No.1443367578そうだねx1>アコードがかぎつけてるだけで世間的にはまだスーパーなほうのコーディネーターってばれてないんだっけ? |
| … | 17626/06/25(木)19:39:11No.1443367719+ラクス様って何というか思想が武闘派というか… |
| … | 17726/06/25(木)19:40:53No.1443368274+スーパーコーディネーターからクローンまで飛び火する可能性すらあるしな… |
| … | 17826/06/25(木)19:41:37No.1443368548+>ラクス様って何というか思想が武闘派というか… |