二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782377733105.jpg-(690039 B)
690039 B26/06/25(木)17:55:33No.1443336962そうだねx2 19:40頃消えます
おでん食べてあげてもいいよ。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:59:15No.1443337871そうだねx3
ちくわぶトークが始まる…
226/06/25(木)18:05:08No.1443339383そうだねx2
ことねにダメージが与えられるたび、それを破壊する
326/06/25(木)18:06:53No.1443339871+
お姉ちゃんおでん好きなの?
くぅーたまんねー!みたいな顔してるけど
426/06/25(木)18:08:19No.1443340244+
なんで手毬ちゃん参加してるの?
526/06/25(木)18:09:46No.1443340659+
おい汗が入るだろ
多めにお願いします
626/06/25(木)18:10:40No.1443340906+
なんで夏におでんなんだよ
726/06/25(木)18:10:51No.1443340965そうだねx13
>なんで手毬ちゃん参加してるの?
>おでん食べてあげてもいいよ。
826/06/25(木)18:11:27No.1443341132+
我慢大会でもしてんのか?
926/06/25(木)18:12:12No.1443341330+
というか珍しくことねだけが料理してる…
1026/06/25(木)18:13:18No.1443341679+
花海家の場合味噌おでんになるのでは
1126/06/25(木)18:14:00No.1443341860+
ことねことねちくわぶが入ってないけど。
1226/06/25(木)18:14:59No.1443342136+
ことねとしては自分以外全員関東出身じゃないから
気を遣ってあえてちくわぶ入れないかもしれない
1326/06/25(木)18:15:18No.1443342233そうだねx3
リアクションのレッスン?
1426/06/25(木)18:15:39No.1443342319+
は?私呼ばれてないんだけど(怒)
ちょっとことね!なんで呼んでくれなかったの〜!(泣)
おでん食べてあげてもいいよ(不遜)
好きな月村さんを予想しよう
1526/06/25(木)18:15:46No.1443342351そうだねx3
>なんで手毬ちゃん参加してるの?
食い物といえば手毬だろ
1626/06/25(木)18:16:37No.1443342594そうだねx1
>リアクションのレッスン?
それは芸人のレッスンじゃねえか
1726/06/25(木)18:17:21No.1443342805+
>は?私呼ばれてないんだけど(怒)
>ちょっとことね!なんで呼んでくれなかったの〜!(泣)
>おでん食べてあげてもいいよ(不遜)
>好きな月村さんを予想しよう
出てくるのが当然だと思ってるよ
実家での佇まいだよ
1826/06/25(木)18:17:26No.1443342829+
そうかことね以外関西人になるのか…
1926/06/25(木)18:18:02No.1443343006そうだねx9
なんで端で見切れてる女の話題になるんだよ
2026/06/25(木)18:18:15No.1443343058+
水持って今から卓につくって感じだしこれごまえ組の打ち上げに手毬が乱入してるシチュだよね
2126/06/25(木)18:20:11No.1443343588+
>水持って今から卓につくって感じだしこれごまえ組の打ち上げに手毬が乱入してるシチュだよね
余計に手毬関係ねえじゃねえか!
2226/06/25(木)18:21:31No.1443343964+
なんかおでんにうるさいみたいな事どっかで言ってたような…
2326/06/25(木)18:23:00No.1443344407+
なんで手毬ちゃん打ち上げに来てるの?おでんのこと好きなの?
2426/06/25(木)18:23:12No.1443344463+
>なんかおでんにうるさいみたいな事どっかで言ってたような…
おでんの具材にうるさいのは清夏とのコミュでやってる
2526/06/25(木)18:24:00No.1443344684+
ことね季節考えろよ
2626/06/25(木)18:25:37No.1443345142+
最近は食べ物使ったバラエティもうるさいからな…
2726/06/25(木)18:26:51No.1443345474そうだねx1
食べ物を見たら月村手毬がいると思え
2826/06/25(木)18:28:35No.1443345975+
おねえちゃんはなんで味のある顔してるの…
2926/06/25(木)18:30:53No.1443346653+
できたぞ手毬ぃ〜って呼んだら出てくるよ
3026/06/25(木)18:30:59No.1443346685+
めちゃくちゃ雌の汗の匂いしそうな空間
3126/06/25(木)18:31:43No.1443346906+
>そうかことね以外関西人になるのか…
愛知県は関西だった……?
3226/06/25(木)18:31:49No.1443346938+
絶対ちくわぶの話する
3326/06/25(木)18:31:56No.1443346981+
>めちゃくちゃ豚骨の匂いしそうな空間
3426/06/25(木)18:32:05No.1443347031+
お姉ちゃんどういう表情なのそれ
3526/06/25(木)18:32:41No.1443347193+
>お姉ちゃんどういう表情なのそれ
おでんはアイドルの食べ物じゃない
3626/06/25(木)18:33:04No.1443347295+
>ことね季節考えろよ
考えたからだろ
絶対これ暑い時期に熱いもん食べるダイエットだぞ
3726/06/25(木)18:34:38No.1443347756+
>お姉ちゃんどういう表情なのそれ
汗の量と服装からして夏場で🍢だからちょっと引いてる
3826/06/25(木)18:35:20No.1443347964+
>>お姉ちゃんどういう表情なのそれ
>汗の量と服装からして夏場で🍢だからちょっと引いてる
でも花海の妹とか見切れてる人は長袖だよ
3926/06/25(木)18:36:38No.1443348389+
人によっては長袖で肌抑えたほうが涼しい場合もあるからな
4026/06/25(木)18:37:14No.1443348574+
見切れてる人とか本来冷え性だしな
4126/06/25(木)18:40:52No.1443349667+
ことねことね
ふーふーして
4226/06/25(木)18:45:15No.1443350969そうだねx2
散々食べた後でもっと出汁を効かして醤油少な目の方がいいよ。とか言いそう
4326/06/25(木)18:48:15No.1443351861+
おでんと言えば手毬
手毬と言えばおでん
4426/06/25(木)18:48:50No.1443352033+
アツアツ玉子食わせるのが一番似合うアイドルといえば
4526/06/25(木)18:49:12No.1443352147そうだねx4
4626/06/25(木)18:49:26No.1443352210+
前回いなかった面子だしこれで一年生組とは一通りおでん食べたことになるのかまりちゃん
4726/06/25(木)18:49:56No.1443352349+
お姉ちゃん何か言いたそうな顔してるな…
4826/06/25(木)18:51:01No.1443352665+
この前は会長とハンバーガー食ったし今度はおでんと食べ物ばっかじゃねえか
4926/06/25(木)18:52:28No.1443353082+
真面目な歌の話は個別コミュでやるから。
5026/06/25(木)18:52:58No.1443353211+
星南会長が花海ファームの酸っぱいレモンを食べて悶え苦しんでる所を美鈴が嬉しそうに見てるという話があったな
5126/06/25(木)18:54:58No.1443353755+
なぜ夏におでんを…?
5226/06/25(木)18:56:33No.1443354207+
おねえちゃんもエプロンしてるから一緒に作ったんだね
妹とちくわぶ好きの人のために
5326/06/25(木)19:01:45No.1443355678+
>なぜ夏におでんを…?
プールの後おでん食べない…?
5426/06/25(木)19:02:11No.1443355781+
ことねに餌付けされてる女
ことねも母性に目覚める
5526/06/25(木)19:02:26No.1443355863+
おでんは意外と脂質が高いから気をつけるべきね!
5626/06/25(木)19:05:38No.1443356831+
手毬のコップ握ってる手がとても力強く見える
5726/06/25(木)19:05:39No.1443356835+
Re;IRISはみな姉
Begraziaはみな妹
5826/06/25(木)19:06:19No.1443357035そうだねx4
>>なぜ夏におでんを…?
>プールの後おでん食べない…?
えっ…?
5926/06/25(木)19:08:44No.1443357785+
北海道だと海水浴の海の家に味噌おでんあるぜ!
6026/06/25(木)19:08:48No.1443357807+
本当に夏?バカの我慢大会やってないだろうな?
6126/06/25(木)19:09:24No.1443357984+
暑い時だからこそあえて熱いもの食べる的な
6226/06/25(木)19:16:51No.1443360280そうだねx1
>>なぜ夏におでんを…?
>プールの後おでん食べない…?
食べないけど…
6326/06/25(木)19:29:20No.1443364293+
おでんが通るとどうなる?


1782377733105.jpg