26/06/25(木)18:25:02No.1443344970+
20:02頃消えます
小糸このスレは古いので、もうすぐ消えます。
今チャンスなんだけど
| … | 126/06/25(木)18:25:58No.1443345254+GHQ、埼玉接収準備 |
| … | 226/06/25(木)18:26:25No.1443345361+やったぜ。 |
| … | 326/06/25(木)18:26:42No.1443345446+ぴゃったぜ。 |
| … | 426/06/25(木)18:26:52No.1443345479+最強キャップチャンスなんですよ…! |
| … | 526/06/25(木)18:27:10No.1443345569+勝ったんやなw |
| … | 626/06/25(木)18:27:15No.1443345591+スレにうんこいたよ! |
| … | 726/06/25(木)18:27:27No.1443345645+秀夫はOK! |
| … | 826/06/25(木)18:27:47No.1443345734+畳み掛けますぞ〜!! |
| … | 926/06/25(木)18:27:58No.1443345784+皮が4つくらいあってどれ着ればいいんですよ… |
| … | 1026/06/25(木)18:28:30No.1443345943+これは間違いなく勝ちなんですよ…! |
| … | 1126/06/25(木)18:28:35No.1443345969そうだねx1元帥が交流戦から頼りになってて |
| … | 1226/06/25(木)18:32:04No.1443347029そうだねx2マエケンに勝ちをつけたいですぞ〜〜〜〜!!!11!! |
| … | 1326/06/25(木)18:33:11No.1443347335+>皮が4つくらいあってどれ着ればいいんですよ… |
| … | 1426/06/25(木)18:34:27No.1443347688+よく見たら太田がスタメン復帰してる… |
| … | 1526/06/25(木)18:40:21No.1443349525+定型が多すぎるんですよ…! |
| … | 1626/06/25(木)18:42:04No.1443350053+辰糸 |
| … | 1726/06/25(木)18:42:50No.1443350274+ダブルプレーの日本記録を作るんですよ…! |
| … | 1826/06/25(木)18:43:31No.1443350471+ゲッツー多いのは伝統的にイーグルスの主力の証 |
| … | 1926/06/25(木)18:44:36No.1443350766+流石にマエケンもそろそろ勝つでしょ |
| … | 2026/06/25(木)18:49:13No.1443352149+最近は勝ちたい気持ちが浸透してきてるから大丈夫 |
| … | 2126/06/25(木)18:54:26No.1443353628+浅◯ら |
| … | 2226/06/25(木)18:55:32No.1443353921+前糸がようやっとるんですよ…! |
| … | 2326/06/25(木)18:58:03No.1443354631+元帥すごくない? |
| … | 2426/06/25(木)18:58:27No.1443354776+ふふっ |
| … | 2526/06/25(木)18:59:54No.1443355165+このままでは楽モバがGHQに改造されてしまう |
| … | 2626/06/25(木)19:01:11No.1443355523+併殺の1試合記録目指すんですよ…! |
| … | 2726/06/25(木)19:13:43No.1443359293+勝ってるのに何で伸びないんですよ…? |
| … | 2826/06/25(木)19:17:12No.1443360377+誰も楽天に興味ないんですよ…! |
| … | 2926/06/25(木)19:17:45No.1443360556そうだねx1うまあじ監督の時は結構伸びてたんですよ…! |
| … | 3026/06/25(木)19:17:57No.1443360619+なんかこのままズルズル行ってリリーフが打ち込まれて終わる気がするんですよ…! |
| … | 3126/06/25(木)19:18:26No.1443360769+>勝ってるのに何で伸びないんですよ…? |
| … | 3226/06/25(木)19:21:03No.1443361569+昼は🐧がいなかったら集結してただけなんやなw |
| … | 3326/06/25(木)19:21:05No.1443361575+今日勝ったら金帽子は販売するんですよ…? |
| … | 3426/06/25(木)19:21:22No.1443361656そうだねx3>勝ってるのに何で伸びないんですよ…? |
| … | 3526/06/25(木)19:22:39No.1443362072+コイトもうコールドにして |
| … | 3626/06/25(木)19:23:51No.1443362453そうだねx2正直まドカちゃんは流行らないんですよ…! |
| … | 3726/06/25(木)19:27:57No.1443363793+交流戦で勝ちまくってた西武に交流戦ボロ負けのイーグルスが勝ってるのはもっと喜んで良いと思うんですよ…! |
| … | 3826/06/25(木)19:29:31No.1443364361+>>勝ってるのに何で伸びないんですよ…? |
| … | 3926/06/25(木)19:31:04No.1443364894+>やっぱり大勢で実況すると最高やで。 |
| … | 4026/06/25(木)19:41:10No.1443368384そうだねx4なりきり対象が分散化してるから早々消えるか土方に戻りそう |
| … | 4126/06/25(木)19:41:21No.1443368457+来年も私を残留させて欲しいんですよ…! |
| … | 4226/06/25(木)19:43:05No.1443369039+小糸構文が一番楽なんですよ…! |
| … | 4326/06/25(木)19:43:17No.1443369116+>来年も私を残留させて欲しいんですよ…! |
| … | 4426/06/25(木)19:43:54No.1443369304そうだねx2>小糸構文が一番楽なんですよ…! |
| … | 4526/06/25(木)19:48:42No.1443370945+メジャーリーガーおったな……なんですよ……! |
| … | 4626/06/25(木)19:54:16No.1443372718+2点は怖いんですよ…! |
| … | 4726/06/25(木)19:57:41No.1443373812+2点取ってるのにサクサクすぎる |
| … | 4826/06/25(木)19:59:06No.1443374287+ゲッツー打ちすぎてるんですよ…! |