二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782379502368.jpg-(69491 B)
69491 B26/06/25(木)18:25:02No.1443344970+ 20:02頃消えます
小糸
今チャンスなんだけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:25:58No.1443345254+
GHQ、埼玉接収準備
226/06/25(木)18:26:25No.1443345361+
やったぜ。
326/06/25(木)18:26:42No.1443345446+
ぴゃったぜ。
426/06/25(木)18:26:52No.1443345479+
最強キャップチャンスなんですよ…!
526/06/25(木)18:27:10No.1443345569+
勝ったんやなw
喜劇やなw
626/06/25(木)18:27:15No.1443345591+
スレにうんこいたよ!
726/06/25(木)18:27:27No.1443345645+
秀夫はOK!
826/06/25(木)18:27:47No.1443345734+
畳み掛けますぞ〜!!
926/06/25(木)18:27:58No.1443345784+
皮が4つくらいあってどれ着ればいいんですよ…
1026/06/25(木)18:28:30No.1443345943+
これは間違いなく勝ちなんですよ…!
1126/06/25(木)18:28:35No.1443345969そうだねx1
元帥が交流戦から頼りになってて
1226/06/25(木)18:32:04No.1443347029そうだねx2
マエケンに勝ちをつけたいですぞ〜〜〜〜!!!11!!
1326/06/25(木)18:33:11No.1443347335+
>皮が4つくらいあってどれ着ればいいんですよ…
金満球団らしさがあるんですよ…!
1426/06/25(木)18:34:27No.1443347688+
よく見たら太田がスタメン復帰してる…
1526/06/25(木)18:40:21No.1443349525+
定型が多すぎるんですよ…!
1626/06/25(木)18:42:04No.1443350053+
辰糸
真面目にやりな
1726/06/25(木)18:42:50No.1443350274+
ダブルプレーの日本記録を作るんですよ…!
1826/06/25(木)18:43:31No.1443350471+
ゲッツー多いのは伝統的にイーグルスの主力の証
1926/06/25(木)18:44:36No.1443350766+
流石にマエケンもそろそろ勝つでしょ
シーズン始まってもう三ヶ月だぞ
2026/06/25(木)18:49:13No.1443352149+
最近は勝ちたい気持ちが浸透してきてるから大丈夫
2126/06/25(木)18:54:26No.1443353628+
浅◯ら
ま◯かスカ
打ちな
2226/06/25(木)18:55:32No.1443353921+
前糸がようやっとるんですよ…!
2326/06/25(木)18:58:03No.1443354631+
元帥すごくない?
2426/06/25(木)18:58:27No.1443354776+
ふふっ
併殺祭り
2526/06/25(木)18:59:54No.1443355165+
このままでは楽モバがGHQに改造されてしまう
2626/06/25(木)19:01:11No.1443355523+
併殺の1試合記録目指すんですよ…!
2726/06/25(木)19:13:43No.1443359293+
勝ってるのに何で伸びないんですよ…?
2826/06/25(木)19:17:12No.1443360377+
誰も楽天に興味ないんですよ…!
2926/06/25(木)19:17:45No.1443360556そうだねx1
うまあじ監督の時は結構伸びてたんですよ…!
3026/06/25(木)19:17:57No.1443360619+
なんかこのままズルズル行ってリリーフが打ち込まれて終わる気がするんですよ…!
3126/06/25(木)19:18:26No.1443360769+
>勝ってるのに何で伸びないんですよ…?
昼の2軍実況の方が伸びてたんやなw悲劇やなw
3226/06/25(木)19:21:03No.1443361569+
昼は🐧がいなかったら集結してただけなんやなw
悲劇やなw
3326/06/25(木)19:21:05No.1443361575+
今日勝ったら金帽子は販売するんですよ…?
3426/06/25(木)19:21:22No.1443361656そうだねx3
>勝ってるのに何で伸びないんですよ…?
旨味は伸びてたんだからまドカちゃんが悪いんでしょ
3526/06/25(木)19:22:39No.1443362072+
コイトもうコールドにして
3626/06/25(木)19:23:51No.1443362453そうだねx2
正直まドカちゃんは流行らないんですよ…!
3726/06/25(木)19:27:57No.1443363793+
交流戦で勝ちまくってた西武に交流戦ボロ負けのイーグルスが勝ってるのはもっと喜んで良いと思うんですよ…!
3826/06/25(木)19:29:31No.1443364361+
>>勝ってるのに何で伸びないんですよ…?
>旨味は伸びてたんだからまドカちゃんが悪いんでしょ
やっぱり大勢で実況すると最高やで。
3926/06/25(木)19:31:04No.1443364894+
>やっぱり大勢で実況すると最高やで。
🐰ゑ?
4026/06/25(木)19:41:10No.1443368384そうだねx4
なりきり対象が分散化してるから早々消えるか土方に戻りそう
4126/06/25(木)19:41:21No.1443368457+
来年も私を残留させて欲しいんですよ…!
土方かホモビヤクザにはなりたくないんですよ…!
4226/06/25(木)19:43:05No.1443369039+
小糸構文が一番楽なんですよ…!
4326/06/25(木)19:43:17No.1443369116+
>来年も私を残留させて欲しいんですよ…!
>土方かホモビヤクザにはなりたくないんですよ…!
年齢的にも厳しいんやなw
4426/06/25(木)19:43:54No.1443369304そうだねx2
>小糸構文が一番楽なんですよ…!
でも小糸伸びてるときほぼ中身糞土方じゃん
4526/06/25(木)19:48:42No.1443370945+
メジャーリーガーおったな……なんですよ……!
4626/06/25(木)19:54:16No.1443372718+
2点は怖いんですよ…!
4726/06/25(木)19:57:41No.1443373812+
2点取ってるのにサクサクすぎる
4826/06/25(木)19:59:06No.1443374287+
ゲッツー打ちすぎてるんですよ…!


1782379502368.jpg