二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782375027318.jpg-(112243 B)
112243 B26/06/25(木)17:10:27No.1443326351そうだねx24 19:05頃消えます
>紛うことなきクズ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:12:11No.1443326745そうだねx58
そうだねとしか言いようがないのやめろ
226/06/25(木)17:12:53No.1443326900+
成長が早くてえらい
326/06/25(木)17:13:46No.1443327106そうだねx18
アメリカのクズがよ
426/06/25(木)17:14:50No.1443327324+
これだけ成長が速いなら何かに利用できないかな…
526/06/25(木)17:18:10No.1443328052そうだねx7
向こうの人にとっては深刻な外来農業害虫のマメコガネを召喚するクソオブジェクトだから本当に放置できないと聞く
626/06/25(木)17:18:53No.1443328198+
名は体を表す
726/06/25(木)17:19:49No.1443328402+
もしかしてあっちの環境がクズにとってはベストマッチしてたの?
826/06/25(木)17:20:41No.1443328577そうだねx1
>もしかしてあっちの環境がクズにとってはベストマッチしてたの?
アメリカ南部は厳しい冬が来ないから越冬できる
その上クズを植え付けると環境にいい!って行政が植え付け推奨してた
その結果グリーンモンスターが誕生した
926/06/25(木)17:20:52No.1443328622+
スクスクと育ちやがってクズが
1026/06/25(木)17:21:29No.1443328741そうだねx14
除草剤撒いてるから食用にも出来ないっていうのはまあ同情する
1126/06/25(木)17:21:39No.1443328796+
クズ野郎が…!
1226/06/25(木)17:22:40No.1443329012+
クズ食う野郎はいないの…
1326/06/25(木)17:23:28No.1443329191+
重機で🍝みたいに巻き取ってる動画あったけど多分そのうち重機が負けるよな
1426/06/25(木)17:24:49No.1443329500そうだねx3
マルカメムシもいるんだろうか…
1526/06/25(木)17:25:05No.1443329549+
手っ取り早く解決しようとたら別の問題出たってのはまあ
1626/06/25(木)17:26:39No.1443329890+
冬に枯れるのが弱点だけど温暖な地域だと大変ね…
1726/06/25(木)17:27:21No.1443330062+
ヤンキー共もクズには手こずるのか
1826/06/25(木)17:28:01No.1443330203そうだねx15
恐らく日本製兵器でアメリカ本土に一番打撃を与えてる
1926/06/25(木)17:34:22No.1443331785そうだねx1
勝手に植えといて…
まあ日本のザリガニだのウシガエルだのも輸入したのが最初だものな
2026/06/25(木)17:35:15No.1443332010+
葛餅とか葛湯つくれ
2126/06/25(木)17:36:10No.1443332206+
南アメリカから日本に逆襲してきたナガエツルノゲイトウは本場で暴れてないの?
2226/06/25(木)17:37:45No.1443332570+
なんか遺伝子ぶっ壊す除草剤とか撒けないの
2326/06/25(木)17:38:10No.1443332673そうだねx4
クズ
イタドリ
わかめ
日本が世界に誇る三大品種
2426/06/25(木)17:38:55No.1443332856+
日本のクズは冬勝手に枯れるからそんなに問題にならないわけで
冬勝手に枯れないとなったらこうなる
2526/06/25(木)17:39:46No.1443333085+
クズだ
すごいクズだ
2626/06/25(木)17:39:53No.1443333121+
クズ食用まで加工するのめっちゃ手間だからなぁ
2726/06/25(木)17:40:57No.1443333366そうだねx5
>恐らく日本製兵器でアメリカ本土に一番打撃を与えてる
俺B兵器のヤバさわかった!
2826/06/25(木)17:41:00No.1443333377そうだねx21
>これだけ成長が速いなら何かに利用できないかな…
最初にそう考えた奴が持ち込んだのが今だ
2926/06/25(木)17:42:05No.1443333656そうだねx3
ちなみにこんだけ成長早くて乾燥にも強いなら何かに使えないかな
でカリフォルニアに植林されたのがユーカリだ
3026/06/25(木)17:42:11No.1443333671+
クズすぎるだろ…
3126/06/25(木)17:42:15No.1443333700+
アメリカのクズは南部に多いのか…
3226/06/25(木)17:42:31No.1443333780そうだねx7
申し訳ありません…
お詫びにホンビノス貝を日本に受け入れます…
3326/06/25(木)17:42:50No.1443333864+
アメリカ南部のクズ!
3426/06/25(木)17:43:19No.1443334018+
仮に人類が居なくなったらアメリカの緑地全部クズ塗れになるらしい
3526/06/25(木)17:43:21No.1443334026+
アメリカって日本の魚に面倒事起こされてた記憶ある
3626/06/25(木)17:43:51No.1443334135そうだねx13
>仮に人類が居なくなったらアメリカの緑地全部クズ塗れになるらしい
なそ
にん
3726/06/25(木)17:44:08No.1443334214+
>アメリカって日本の魚に面倒事起こされてた記憶ある
コイでしょ?
あまりに生態がクソすぎるから見つけ次第殺せよ!みたいになってるの
3826/06/25(木)17:44:27No.1443334293そうだねx5
>日本のクズは冬勝手に枯れるからそんなに問題にならないわけで
>冬勝手に枯れないとなったらこうなる
つまり温暖化進んで枯れなくなったら地獄になると…
3926/06/25(木)17:44:38No.1443334350+
>>これだけ成長が速いなら何かに利用できないかな…
>最初にそう考えた奴が持ち込んだのが今だ
元は土壌改良とか環境改善目的だからな…
4026/06/25(木)17:45:33No.1443334551+
クズってそんなに強かったのか…
4126/06/25(木)17:46:55No.1443334878+
お礼にヒアリ送るね
4226/06/25(木)17:47:09No.1443334942+
ミミズも土壌変えて環境悪くしてるんだっけ
4326/06/25(木)17:47:11No.1443334952+
死ねよクズ
4426/06/25(木)17:49:26No.1443335505+
>南アメリカから日本に逆襲してきたナガエツルノゲイトウは本場で暴れてないの?
アメリカ合衆国では、1897年にアラバマ州で初めて確認された[14]。その後1956年には水草として販売・流通が禁止されるも、州ごとに警告が出されるほど深刻な事態に陥っている[2]。中国の事例では1930年代に飼料目的で持ち込まれたというのが、有力視されているという[15]。
4526/06/25(木)17:49:41No.1443335567+
>お礼にヒアリ送るね
ヒアリも寒さで死ぬ…
4626/06/25(木)17:50:05No.1443335655+
>クズってそんなに強かったのか…
ススキと戦えるやつだぞ弱いはずがない
4726/06/25(木)17:50:22No.1443335719+
セアカゴケグモが近場に結構いるらしい
4826/06/25(木)17:50:46No.1443335804+
ナガエツルノゲイトウはアメリカでDNA解析してでも完全に根絶やしにする計画あるくらいだからクズごときとはレベルが違う
4926/06/25(木)17:52:35No.1443336233そうだねx1
>ちなみにこんだけ成長早くて乾燥にも強いなら何かに使えないかな
>でカリフォルニアに植林されたのがユーカリだ
ああだから山火事が酷いことに…
5026/06/25(木)17:55:48No.1443337016+
でもアメリカザリガニやミドリガメやブラックバスやブルーギルを日本にもたらしたアメリカさんサイドにも問題はあるし…
5126/06/25(木)17:56:04No.1443337065+
豪州、外来種のコイに宣戦布告 ウイルス使って壊滅も - CNN.co.jp
https://www.cnn.co.jp/world/35082152.html
>ジョイス副首相はこのほど行った議会演説で、コイについて「底辺にすみついて泥を吸うムカつく生き物」と形容。コイを駆除するにはヘルペスウイルスを使うしかないと力説した。
>同国は正式に、5月1日をコイ(カープ)を壊滅させる「カーパゲドン」の日に制定。1500万オーストラリアドル(約12億円)をかけたコイ壊滅作戦の一環として、2018年にコイヘルペスウイルスを国内の河川などに放出する可能性があると発表した。
>政府によると、コイはオーストラリアの固有種から餌や資源を奪って浸食を引き起こし、多くの固有の魚類を絶滅の危険に追い込んでいるという。
>ジョイス副首相は、コイによる経済損失は年間4億ドルに上ると推計している
5226/06/25(木)17:56:35No.1443337215+
カーパゲドン!?
5326/06/25(木)17:58:29No.1443337683そうだねx10
ナガエツルノゲイトウのwikipedia見たら
>琵琶湖、印旛沼など、ブラックバス等の生息地で発見されることが多いため、釣り人が媒介している可能性が指摘されている[2]。
もう釣りは規制していいんじゃないかな
5426/06/25(木)17:59:19No.1443337894+
頑張れ‼がんばれ!クズ!トランプタワーを覆いつくせ!
5526/06/25(木)18:02:17No.1443338639+
ヤギでもクズは食えないのか?
5626/06/25(木)18:03:25No.1443338927そうだねx13
>>琵琶湖、印旛沼など、ブラックバス等の生息地で発見されることが多いため、釣り人が媒介している可能性が指摘されている[2]。
本物の屑はやめろ
5726/06/25(木)18:03:32No.1443338953+
本来何に利用できると思って持ち込んだんだよ…
5826/06/25(木)18:04:03No.1443339085+
雨季が近い砂漠にばら撒いたら砂漠に緑を生やせるかな
5926/06/25(木)18:04:34No.1443339234+
バイオマスにできないの
6026/06/25(木)18:06:30No.1443339760+
>でもアメリカザリガニやミドリガメやブラックバスやブルーギルを日本にもたらしたアメリカさんサイドにも問題はあるし…
ブルーギルはyouの天皇が…
6126/06/25(木)18:06:59No.1443339901+
知らん間に四季バリアーで守られてたりするんか
6226/06/25(木)18:07:51No.1443340115+
>知らん間に四季バリアーで守られてたりするんか
越冬さえなけりゃ…
っていうのはクマですらそう
厳しい冬がなければ元気になるぞい!
6326/06/25(木)18:08:32No.1443340291+
竹とクズってどっちが強いの
6426/06/25(木)18:09:11No.1443340483+
>竹とクズってどっちが強いの
合体して強くなる
6526/06/25(木)18:09:34No.1443340595+
>>竹とクズってどっちが強いの
>合体して強くなる
なんて強さだ…
6626/06/25(木)18:10:18No.1443340801+
ミミズも何かやらかしてなかったっけ
6726/06/25(木)18:11:05No.1443341032+
>ミミズも何かやらかしてなかったっけ
アメリカの土がみんな日本の土になって農家が悲鳴を上げてるらしい
6826/06/25(木)18:11:32No.1443341149+
>ミミズも何かやらかしてなかったっけ
日本の土壌にテラフォーミング中
ただこっちはそんなに被害が大きくない
6926/06/25(木)18:11:34No.1443341161+
150000エーカーのクズ
7026/06/25(木)18:13:32No.1443341736+
世界各国でよその国の生態系取り入れようとして逆に支配されるの起きるな…
7126/06/25(木)18:13:52No.1443341834そうだねx1
>ただこっちはそんなに被害が大きくない
この先どんな影響に繋がるか分からないと言う意味では無限大だぜ
7226/06/25(木)18:13:59No.1443341857+
スズメバチ→キラービーとか駆逐してハチの王者に
クズ→言わずとしれたクズで温暖気候地帯のアメリカ街が寂れてきたら飲み込んできた
竹→BeCool!みたいな合言葉で公園とか各種に植えたら取り返しのつかないことになった
ミミズ→アメリカ特有の土壌を日本の土壌に変えるからあっちの作物が育たなくなってる
7326/06/25(木)18:14:25No.1443341986+
100エーカーの森VS150,000エーカーのクズ
7426/06/25(木)18:14:31No.1443342014+
ワカメとか皆で食えばいいじゃんと思うけどそう簡単でもないんだろうな
7526/06/25(木)18:14:35No.1443342040+
上手い具合に他所から天敵連れてきて手放しに成功出来たのはオーストラリアからのてんとう虫ぐらいでは
7626/06/25(木)18:15:09No.1443342195+
>本来何に利用できると思って持ち込んだんだよ…
万博で持ち込まれてそっから土壌流出抑制や家畜の餌として売られた
そしたら想定以上に大繁殖しちゃって現地の他の植物枯らしながら広まってるのが今
7726/06/25(木)18:15:16No.1443342220+
砂漠の緑化政策に使おうぜ!
何か都市の方へ寄ってくるからダメみたいに言われてるけど
砂漠のど真ん中から始めれば仮に都市と繋がっても大成功まであるだろ
7826/06/25(木)18:15:22No.1443342252+
>ワカメとか皆で食えばいいじゃんと思うけどそう簡単でもないんだろうな
ワカメは欧米人は消化できる酵素持ってない
7926/06/25(木)18:15:55No.1443342392+
>ワカメとか皆で食えばいいじゃんと思うけどそう簡単でもないんだろうな
最近の人はそうでもないけどあっちの人海藻をいっぱい消化できないから腹下す
8026/06/25(木)18:15:59No.1443342409+
アメリカ産のセイタカアワダチソウが日本で大繁殖するとか
お互い移住すると厄介なやつはいるもんなんやな
8126/06/25(木)18:16:18No.1443342500+
ミミズはまだ問題が顕在化してないだけだと思う
土を不可逆に変えてるから広がったら手遅れだし
8226/06/25(木)18:16:58No.1443342700+
二酸化炭素吸収したりしてくれないの?
8326/06/25(木)18:17:06No.1443342736+
>砂漠のど真ん中から始めれば仮に都市と繋がっても大成功まであるだろ
当然なんだけど砂漠のど真ん中だとさすがにクズも枯れる
8426/06/25(木)18:17:34No.1443342867そうだねx2
>ミミズはまだ問題が顕在化してないだけだと思う
>土を不可逆に変えてるから広がったら手遅れだし
ほなもう手遅れだし寿司でも食う?
8526/06/25(木)18:17:37No.1443342879+
まずアメリカの森の地面が葉っぱなの
何世代にも渡って積み重なった落ち葉がそのまま地面になってるの
そこにミミズがうひょー食べ放題だぜーって腐葉土に変えまくってるの
つまるところ森の地面を丸ごとテラフォーミングしてるの
8626/06/25(木)18:17:43No.1443342911そうだねx2
外人は海藻消化できないデマまだ更新されてない人結構いるのか…
8726/06/25(木)18:17:44No.1443342915+
キラービー退治にスズメバチ呼ぼうぜ!って真面目に計画してたんだっけ
そしてスズメバチのほうが脅威度高いからお流れしたんだけどなんかアメリカに最近入ってきたとかで
8826/06/25(木)18:17:49No.1443342940+
もしかして全く別の環境で生きてる植物や生物を持ち込むのは危険なことなんじゃないか?
8926/06/25(木)18:18:02No.1443343003+
元々の土地では別に大した問題起こしてなくても
他所行ったら急に暴れ出したりするから怖いよね
9026/06/25(木)18:18:23No.1443343090+
>まずアメリカの森の地面が葉っぱなの
>何世代にも渡って積み重なった落ち葉がそのまま地面になってるの
>そこにミミズがうひょー食べ放題だぜーって腐葉土に変えまくってるの
>つまるところ森の地面を丸ごとテラフォーミングしてるの
いかん!
9126/06/25(木)18:18:24No.1443343094+
クズがアメリカ西部に進出できないのは乾燥地帯だからで
クズに限らず乾燥してるので植樹が難しくそこでベストマッチしたのがユーカリ
9226/06/25(木)18:18:37No.1443343167そうだねx3
>まずアメリカの森の地面が葉っぱなの
>何世代にも渡って積み重なった落ち葉がそのまま地面になってるの
>そこにミミズがうひょー食べ放題だぜーって腐葉土に変えまくってるの
>つまるところ森の地面を丸ごとテラフォーミングしてるの
それは…環境が丸ごと変わるのでは…?
9326/06/25(木)18:19:09No.1443343314+
>元々の土地では別に大した問題起こしてなくても
>他所行ったら急に暴れ出したりするから怖いよね
なんか自分の学年では相手にされなくて下級生のところで威張り散らかすガキみたいで嫌…
9426/06/25(木)18:19:28No.1443343397+
葛切り作って食い尽くせばいい
9526/06/25(木)18:19:57No.1443343533+
>もしかして全く別の環境で生きてる植物や生物を持ち込むのは危険なことなんじゃないか?
しかし生き物がたまたま別の環境に移動して定着して変化していくのを繰り返していったのが現代の地球環境なわけであってこれ自体は自然なことなのではないか?
人間の手が入ってその変化する速度が凄まじくなってるのは事実だろうけど
9626/06/25(木)18:20:23No.1443343643+
繁殖力の高さに目をつけて砂漠化の進む土地を緑化しくれるだろうと植えられて
肥沃な土地を目指して都市部に侵食を始めた
砂漠には向かわなかった
9726/06/25(木)18:20:51No.1443343774そうだねx1
>クズがアメリカ西部に進出できないのは乾燥地帯だからで
>クズに限らず乾燥してるので植樹が難しくそこでベストマッチしたのがユーカリ
そんでクズは根っこが本体なんで最近可燃性植物と仲良く繁殖してる
9826/06/25(木)18:20:55No.1443343794+
>砂漠の緑化政策に使おうぜ!
>何か都市の方へ寄ってくるからダメみたいに言われてるけど
>砂漠のど真ん中から始めれば仮に都市と繋がっても大成功まであるだろ
というか既に砂漠部以外はほぼほぼ葛の侵食受けてるよ
砂漠地帯は乾燥しすぎて葛でも生育できない
9926/06/25(木)18:21:01No.1443343832そうだねx2
>繁殖力の高さに目をつけて砂漠化の進む土地を緑化しくれるだろうと植えられて
>肥沃な土地を目指して都市部に侵食を始めた
>砂漠には向かわなかった
マングースかよ
10026/06/25(木)18:21:33No.1443343975+
割と科学が進んだ現代でもどうしようもない惨状を見ると将来的に宇宙開発には使えるようになるのかな…
10126/06/25(木)18:21:36No.1443343994そうだねx2
>>クズがアメリカ西部に進出できないのは乾燥地帯だからで
>>クズに限らず乾燥してるので植樹が難しくそこでベストマッチしたのがユーカリ
>そんでクズは根っこが本体なんで最近可燃性植物と仲良く繁殖してる
クズのダチはやっぱりクズだな!
10226/06/25(木)18:21:38No.1443344005そうだねx3
ユーカリはもう見えてる地雷だろ!
10326/06/25(木)18:22:04No.1443344123+
今まで森の葉っぱ分解する奴いなかったんだ…
10426/06/25(木)18:22:15No.1443344185+
>それは…環境が丸ごと変わるのでは…?
左様
10526/06/25(木)18:22:32No.1443344254+
>今まで森の葉っぱ分解する奴いなかったんだ…
スカベンジャー自体はいる
日本のミミズさんが日本の環境好きなの
10626/06/25(木)18:22:35No.1443344269+
ちなみに日本から入ってきたオオスズメバチは駆逐完了したらしい
10726/06/25(木)18:22:39No.1443344288+
>>ワカメとか皆で食えばいいじゃんと思うけどそう簡単でもないんだろうな
>ワカメは欧米人は消化できる酵素持ってない
日本人が全員海藻を消化できるわけでもないし海藻を消化できると言っても完全に消化できるわけではない
そもそも食品に消化できない成分が入ってるのは普通のことであって問題はない
10826/06/25(木)18:22:52No.1443344356そうだねx1
ユーカリは加工してよし成長早し産業需要ありのスーパー植物なんだよ
ただ燃えるだけで
10926/06/25(木)18:23:08No.1443344447+
>ちなみに日本から入ってきたオオスズメバチは駆逐完了したらしい
去年あたりにまた出没してたからまだ出来てないのが濃厚っぽい
11026/06/25(木)18:24:06No.1443344707+
ミミズの被害は植物もさることながらミミズ以外の昆虫類で顕著で
土壌を変えられた結果大多数の幼虫が土壌にあわずに死んでいっている
11126/06/25(木)18:25:50No.1443345212+
完全にテラフォーミングじゃないですか
11226/06/25(木)18:25:52No.1443345226+
>今まで森の葉っぱ分解する奴いなかったんだ…
全くいないわけじゃないだろうけど日本と比べてかなり分厚い落葉層を形成してたのよアメリカの森
その落葉層をモリモリ土にしてるのがミミズ
11326/06/25(木)18:27:29No.1443345656+
結局環境なんてよく分からんバランスでなんとなく保たれてるだけだからヘタに手を加えたりしちゃいけないんですな
11426/06/25(木)18:27:41No.1443345711+
>>ワカメとか皆で食えばいいじゃんと思うけどそう簡単でもないんだろうな
>ワカメは欧米人は消化できる酵素持ってない
列島人種すぎない!?
11526/06/25(木)18:28:12No.1443345860+
>仮に人類が居なくなったらアメリカの緑地全部クズ塗れになるらしい
アメリカ舞台のポストアポカリプスものは本当はもっとクズまみれになるのか
11626/06/25(木)18:28:16No.1443345883+
>申し訳ありません…
>お詫びにホンビノス貝を日本に受け入れます…
鮫トレやめろって言いたいけどこいつもヤバいにはヤバいんだっけ
美味いからなんとかなってるだけで
11726/06/25(木)18:28:59No.1443346094そうだねx1
>ワカメは欧米人は消化できる酵素持ってない
それ日本人の一部は生ノリを消化する酵素を持ってるってだけだよ
日本人でも大半の人は消化できないしそもそも消化できないからこそ食物繊維になるんだし
11826/06/25(木)18:29:02No.1443346107そうだねx3
>>>ワカメとか皆で食えばいいじゃんと思うけどそう簡単でもないんだろうな
>>ワカメは欧米人は消化できる酵素持ってない
>列島人種すぎない!?
牛乳とアルコール飲めない率高い日本人が言うことでもない
11926/06/25(木)18:29:36No.1443346278そうだねx3
>列島人種すぎない!?
確かに日本人は海の幸に支えられた列島の人種だが…
12026/06/25(木)18:29:42No.1443346299+
列島人種は日本人とかイギリス人だろ
12126/06/25(木)18:29:50No.1443346354+
>>申し訳ありません…
>>お詫びにホンビノス貝を日本に受け入れます…
>鮫トレやめろって言いたいけどこいつもヤバいにはヤバいんだっけ
>美味いからなんとかなってるだけで
爆発的に増える
増えるんだけど日本だと増える量より食べる量のほうが多くなってて自然繁殖きつくなってきたから今はホンビノスの養殖してる
12226/06/25(木)18:30:08No.1443346425+
つまり今後のアメリカは全土を葛に覆い尽くされるか
あるいは葛も育たない死の土地になるか
2つに1つということか……
12326/06/25(木)18:31:11No.1443346750+
落ち葉の分解者なんてミミズ以外にもいくらでもいるし…
ケバエの幼虫マジキモイ
12426/06/25(木)18:31:14No.1443346760+
でもコロンブス交換が始まる前と後で北米の植生全然違うらしいし誤差だろ
12526/06/25(木)18:31:55No.1443346978+
>列島人種は日本人とかイギリス人だろ
インドネシアとかカリブの人たちもそうでしょ
12626/06/25(木)18:32:14No.1443347062+
欧米人は海藻を消化できない云々の発端はアメリカ人20人日本人20人の腸内を調べたら日本人10人から生のノリを消化できる酵素が見つかったって論文でもしかしたら生まれ育った環境で違うのかもねって結論でしかない
12726/06/25(木)18:33:03No.1443347289そうだねx1
つまりミミズが耕した土地にクズが生えてるんだろ?
12826/06/25(木)18:33:44No.1443347488そうだねx1
日本人の一部は生のノリを消化できる酵素を持ってるって話が欧米人は海藻を消化できないみたいなデマに発展するの怖いね
12926/06/25(木)18:33:45No.1443347491+
ミミズが土を耕し!
葛が建物を覆い!
森は竹が埋め尽くす!
テラフォーミングが完成しちまったなぁ〜!
13026/06/25(木)18:34:12No.1443347614+
>ミミズが土を耕し!
>葛が建物を覆い!
>森は竹が埋め尽くす!
>テラフォーミングが完成しちまったなぁ〜!
日本化したな
13126/06/25(木)18:34:34No.1443347725+
>まずアメリカの森の地面が葉っぱなの
>何世代にも渡って積み重なった落ち葉がそのまま地面になってるの
>そこにミミズがうひょー食べ放題だぜーって腐葉土に変えまくってるの
>つまるところ森の地面を丸ごとテラフォーミングしてるの
SFでテラフォーミングしたい非居住環境惑星に巨大なサンドワーム放つみたい設定がやたら多いのはこれ由来か
13226/06/25(木)18:34:46No.1443347796+
まぁでもそんだけ強いなら人間が持ち込まなくてもいずれ辿り着いてただろう
13326/06/25(木)18:35:34No.1443348030+
>まぁでもそんだけ強いなら人間が持ち込まなくてもいずれ辿り着いてただろう
無理だよ!
日本からアメリカにはシルクロード通ってもいけないよ!
13426/06/25(木)18:36:28No.1443348325+
竹で問題になってるのはどっちかって言うとイギリスだったはず
貴族の公園にクールな見た目の竹生やしたら竹林が各所にできたとか
13526/06/25(木)18:36:49No.1443348457+
人類が滅びて数万年で自然はまたバランスするよたぶん
人類に代わる知的生命体が出てこない限りは
13626/06/25(木)18:37:24No.1443348626+
>竹で問題になってるのはどっちかって言うとイギリスだったはず
>貴族の公園にクールな見た目の竹生やしたら竹林が各所にできたとか
クールが増えていいじゃん
13726/06/25(木)18:38:04No.1443348844+
>竹で問題になってるのはどっちかって言うとイギリスだったはず
>貴族の公園にクールな見た目の竹生やしたら竹林が各所にできたとか
植え始めはクールだからたち悪い
13826/06/25(木)18:38:22No.1443348932+
イギリスは竹とイタドリ
13926/06/25(木)18:38:38No.1443349001そうだねx1
このクズがよぉ
fu6888860.mp4
14026/06/25(木)18:38:52No.1443349080+
竹は日本でも別に無尽蔵に増えてる訳じゃないからどっかで均衡するんじゃないの?
14126/06/25(木)18:39:31No.1443349275+
>竹は日本でも別に無尽蔵に増えてる訳じゃないからどっかで均衡するんじゃないの?
日本だと敵繁殖者と喧嘩してるからそんなに増えてないように見えるんだよ
14226/06/25(木)18:39:48No.1443349363+
竹とユーカリが同じとこに生息しててそこでエンチャントファイアしたら竹の地下茎を通して超広範囲に延焼しかねない
14326/06/25(木)18:40:16No.1443349487+
>>竹は日本でも別に無尽蔵に増えてる訳じゃないからどっかで均衡するんじゃないの?
>日本だと敵繁殖者と喧嘩してるからそんなに増えてないように見えるんだよ
じゃあその敵繁殖者もイギリスに植えようぜ
14426/06/25(木)18:40:42No.1443349619+
>このクズがよぉ
>fu6888860.mp4
すげぇ…
すげぇけどこんだけ巻き込んでまだいっぱいあるの嫌すぎる
14526/06/25(木)18:40:43No.1443349623そうだねx3
>竹とユーカリが同じとこに生息しててそこでエンチャントファイアしたら竹の地下茎を通して超広範囲に延焼しかねない
合体必殺技じゃん
14626/06/25(木)18:40:48No.1443349652+
どっかに最強植物決定戦みたいなのやってる土地ないのかな
14726/06/25(木)18:41:10No.1443349763+
日本は何で平気なんだ
14826/06/25(木)18:41:47No.1443349963+
>日本は何で平気なんだ
冬超強い
14926/06/25(木)18:41:47No.1443349966+
アメリカはオオスズメバチを殲滅したって宣言してるけど絶対に嘘だと俺は思ってる
15026/06/25(木)18:41:47No.1443349968+
でもポストアポカリプスでビルを覆う植物がないと困るでしょ
15126/06/25(木)18:42:38No.1443350218そうだねx1
食べて減らせばいいだろって言う人いるがホンビノスが代表だけどおいしくて売れるなら養殖したくなっちゃうのが人間なんだよな
根絶しちゃったら経済的においしくないという本末転倒なことになる
15226/06/25(木)18:43:12No.1443350376+
イタドリってなんであんなパワーあるの?
15326/06/25(木)18:43:15No.1443350389+
マメコガネ「この公園…素晴らしく広い草原ですね…素晴らしい…」
15426/06/25(木)18:44:43No.1443350805そうだねx1
>じゃあその敵繁殖者もイギリスに植えようぜ
これはすごいことになるぞ…!
15526/06/25(木)18:45:14No.1443350964+
行政が植えておいて今更特定外来種ってそれ
15626/06/25(木)18:46:15No.1443351260そうだねx1
日本旅行して竹林とか見たら真似したくなるよな
あれ維持にどれだけの手間がかかってるのか知らないけど
15726/06/25(木)18:47:38No.1443351675+
所詮クズはクズなのだ…
15826/06/25(木)18:48:10No.1443351831+
>日本旅行して竹林とか見たら真似したくなるよな
>あれ維持にどれだけの手間がかかってるのか知らないけど
京都とかな……
15926/06/25(木)18:48:47No.1443352023+
>日本は何で平気なんだ
冬になると将軍が現れて滅ぼしていくらしい
16026/06/25(木)18:49:09No.1443352129+
除草剤撒かなきゃヤギを放てるのに
16126/06/25(木)18:49:55No.1443352347+
言ってもアメリカだって冬寒いでしょ
16226/06/25(木)18:50:21No.1443352467+
>除草剤撒かなきゃヤギを放てるのに
ヤギって固い葉っぱそんなに食べないぞ
16326/06/25(木)18:50:57No.1443352649+
>言ってもアメリカだって冬寒いでしょ
寒いのは上の方でアメリカ全体的に見ると温暖気候
16426/06/25(木)18:51:09No.1443352700+
コツは人間相手にあまり有害な成分を出さない事
本当に死ぬ毒とか含んでたら人間も本気になって全力で駆除してきて絶滅に追い込まれるから
うっとおしいけど死んだり病気になったりするほどではないってのが繁殖のコツですな
16526/06/25(木)18:52:04No.1443352964+
Japanese kuzuとJapanese beetleがアメリカで活躍してて鼻が高いよ…
16626/06/25(木)18:54:05No.1443353514+
ノリを消化できないはデマだけどノリの見た目が食物として忌避されるのは本当
だからカルフォルニアロールは米が外側に行ってる
16726/06/25(木)18:54:32No.1443353649+
自然に抵抗するため外来種を放つと失敗するイメージしかない
16826/06/25(木)18:55:31No.1443353916+
刈り取りの時の花火が原因で炎上までするらしいなこのクズ
16926/06/25(木)18:55:47No.1443353995+
🏜️🏜️🏜️ 🌱…   🏡🏡🏡

🏜️🏜️🏜️ 🌱🌱🌱🌱🏡🏡🏡🌱🌱
17026/06/25(木)18:57:01No.1443354348+
>>>申し訳ありません…
>>>お詫びにホンビノス貝を日本に受け入れます…
>>鮫トレやめろって言いたいけどこいつもヤバいにはヤバいんだっけ
>>美味いからなんとかなってるだけで
>爆発的に増える
>増えるんだけど日本だと増える量より食べる量のほうが多くなってて自然繁殖きつくなってきたから今はホンビノスの養殖してる
食い意地が張りすぎだろ…
17126/06/25(木)18:58:00No.1443354608+
>だからカルフォルニアロールは米が外側に行ってる
いっそ巻くなよと思う俺は浅いのだろうか
17226/06/25(木)18:59:01No.1443354939+
>>このクズがよぉ
>>fu6888860.mp4
>すげぇ…
>すげぇけどこんだけ巻き込んでまだいっぱいあるの嫌すぎる
そしてこれ自体に特に意味はないのがね…
17326/06/25(木)18:59:03No.1443354945+
>増えるんだけど日本だと増える量より食べる量のほうが多くなってて自然繁殖きつくなってきたから今はホンビノスの養殖してる
本格的に美味いと根絶に近付けるレベルで食うんだな人類…
17426/06/25(木)19:00:03No.1443355210+
>そしてこれ自体に特に意味はないのがね…
根っこをやらないとね…
17526/06/25(木)19:00:59No.1443355471+
屑は加工にちょっと手間がね…


1782375027318.jpg fu6888860.mp4