26/06/25(木)16:52:34No.1443322601+
18:53頃消えます
夕方ハーメルン!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
感想の投票機能に改修が入ったよ!
>感想のGood/Bad投票について
>・投票済みのものは画面表示時に赤色で表示するようになりました
>・作者が自作の感想に投票する際、1日上限・間隔制限がなくなりました
| … | 126/06/25(木)16:56:22No.1443323365+全然意識した事ないな感想の評価… |
| … | 226/06/25(木)16:56:34No.1443323407+投票機能…? |
| … | 326/06/25(木)17:00:28No.1443324213そうだねx7内容を批判するような感想にgoodが大量に入ってたらヤベー展開をしている最中だと読む前から身構えることができるぞ |
| … | 426/06/25(木)17:03:40No.1443324836+自作のgood投票に制限がなくなるの助かる |
| … | 526/06/25(木)17:07:02No.1443325538そうだねx2感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと? |
| … | 626/06/25(木)17:09:05No.1443326043+>感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと? |
| … | 726/06/25(木)17:09:45No.1443326190+死ぬほど感想来ている時に次々Goodつけられるぞ! |
| … | 826/06/25(木)17:10:29No.1443326361+>>感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと? |
| … | 926/06/25(木)17:13:14No.1443326981+>移行関連でいくつか細かい問題が発生していたため修正 |
| … | 1026/06/25(木)17:18:26No.1443328113そうだねx1一般小説とエロ小説のサイトを分けたのは地味にありがたいな |
| … | 1126/06/25(木)17:32:33No.1443331297そうだねx31日5回だったから自作への感想が多いか更新頻度が高いかだと足りなかったんだよな |
| … | 1226/06/25(木)17:38:42No.1443332811そうだねx1「」は処刑場ばかり話題に出すけど普通の感想欄は平和な進行してGoodが飛び交う場だからな… |
| … | 1326/06/25(木)17:43:14No.1443334004そうだねx1>「」は処刑場ばかり話題に出すけど普通の感想欄は平和な進行してGoodが飛び交う場だからな… |
| … | 1426/06/25(木)17:48:10No.1443335187+一回の更新で6件以上の感想がくる作者に優しい改修 |
| … | 1526/06/25(木)17:52:48No.1443336283+書いている二次の原作設定をまとめた資料集の投稿があったのでありがたく保存させていただいて通報もセットでしておいた |
| … | 1626/06/25(木)17:53:28No.1443336439+ついに自作にいっぱいBad入って隠れるような感想が来た…! |
| … | 1726/06/25(木)18:00:13No.1443338137+>ついに自作にいっぱいBad入って隠れるような感想が来た…! |
| … | 1826/06/25(木)18:02:11No.1443338607+>>ついに自作にいっぱいBad入って隠れるような感想が来た…! |
| … | 1926/06/25(木)18:03:12No.1443338865+>応援感想だけど長文で願望を垂れ流してるみたいな感じ |
| … | 2026/06/25(木)18:03:15No.1443338881+書いてるうちはめっちゃ面白い!ってなるんだけどこれが客観的に見てどうなのかすごい不安…! |
| … | 2126/06/25(木)18:06:09No.1443339665+>書いている二次の原作設定をまとめた資料集の投稿があったのでありがたく保存させていただいて通報もセットでしておいた |
| … | 2226/06/25(木)18:07:11No.1443339964+>書いてるうちはめっちゃ面白い!ってなるんだけどこれが客観的に見てどうなのかすごい不安…! |
| … | 2326/06/25(木)18:07:16No.1443339980+>書いてるうちはめっちゃ面白い!ってなるんだけどこれが客観的に見てどうなのかすごい不安…! |
| … | 2426/06/25(木)18:09:11No.1443340484そうだねx1>リクエスト行為はガイドライン違反だけど器用に回避しているのか… |
| … | 2526/06/25(木)18:15:43No.1443342342+幸いなことにわざわざ通報するような感想は書かれたことないな |
| … | 2626/06/25(木)18:17:09No.1443342751+わっふるわっふるですら容赦なく刈られるから回避しようがないと思うが |
| … | 2726/06/25(木)18:18:33No.1443343140そうだねx1ネタで毎秒更新しろって書いて刈られている光景は見かける |
| … | 2826/06/25(木)18:20:55No.1443343795+運営の鎌は草を選ばない |
| … | 2926/06/25(木)18:22:23No.1443344209+丁寧な口調で作中の矛盾点・問題点を述べている感想で |
| … | 3026/06/25(木)18:23:24No.1443344507+>運営の鎌は草を選ばない |
| … | 3126/06/25(木)18:23:52No.1443344635+>作者も感想返しでそれをちゃんと認めて受け入れているのにbadが大量に入る作品がたまにある… |
| … | 3226/06/25(木)18:24:04No.1443344697+普通の感想してると思っててもbadいっぱい付くとなんかおかしな事言ったか?ってなる |
| … | 3326/06/25(木)18:25:30No.1443345101+>普通の感想してると思っててもbadいっぱい付くとなんかおかしな事言ったか?ってなる |
| … | 3426/06/25(木)18:26:06No.1443345290そうだねx4>普通の感想してると思っててもbadいっぱい付くとなんかおかしな事言ったか?ってなる |
| … | 3526/06/25(木)18:27:57No.1443345777そうだねx2一作者の立場としてはガイドラインの範疇で矛盾点を指摘してくれるのはめちゃくちゃ助かる |
| … | 3626/06/25(木)18:31:22No.1443346800+感想が…つかない…!! |
| … | 3726/06/25(木)18:31:42No.1443346898+感想欄で個性出そうとしてるやつは定期的に見る |
| … | 3826/06/25(木)18:31:47No.1443346925そうだねx1そもそも創作に限って言えば矛盾点がないことがイコール面白い作品ってわけでもねえし |
| … | 3926/06/25(木)18:32:23No.1443347119+>感想が…つかない…!! |
| … | 4026/06/25(木)18:32:23No.1443347122+>回想中に田代さんが死んで何の問題があるんや |
| … | 4126/06/25(木)18:32:40No.1443347186+感想書くまでいく読者って実はそんなに多くないからな… |
| … | 4226/06/25(木)18:32:46No.1443347214そうだねx2>感想が…つかない…!! |
| … | 4326/06/25(木)18:33:11No.1443347334+>感想が…つかない…!! |
| … | 4426/06/25(木)18:34:01No.1443347567+>そもそも創作に限って言えば矛盾点がないことがイコール面白い作品ってわけでもねえし |
| … | 4526/06/25(木)18:34:50No.1443347807そうだねx1目に見えた不備や粗は低評価ボタンのきっかけになっちゃうしなぁ |
| … | 4626/06/25(木)18:35:01No.1443347865+>これだけは言っておきたいんだが…面白いけど感想が書きにくい作品というのは結構ある |
| … | 4726/06/25(木)18:36:05No.1443348215そうだねx3こいつ毎回肯定的な長文の感想くれるのに評価は7なんだよな… |
| … | 4826/06/25(木)18:36:30No.1443348337+よく言われるのは赤バーは面白さの証じゃなくてマイナス要素が少ない証 |
| … | 4926/06/25(木)18:36:46No.1443348436+>めっちゃお気に入り伸びてるから面白いって思われてはいるはず…自分で読んでも面白い…でも感想がつかない!! |
| … | 5026/06/25(木)18:37:12No.1443348563そうだねx3>こいつ毎回肯定的な長文の感想くれるのに評価は7なんだよな… |
| … | 5126/06/25(木)18:38:01No.1443348824そうだねx4>7の作品にそんな情熱注いでくれるのいい人だな… |
| … | 5226/06/25(木)18:38:48No.1443349062+そういえばgood/badの選択肢ない作品たまにあるけどあれって作者側で設定できるの? |
| … | 5326/06/25(木)18:40:26No.1443349550そうだねx1長文感想は余計なことを言いかねないからシンプルなのしかしたことない |
| … | 5426/06/25(木)18:40:32No.1443349581+>そういえばgood/badの選択肢ない作品たまにあるけどあれって作者側で設定できるの? |
| … | 5526/06/25(木)18:43:33No.1443350480+わかりやすくここから感想くるようになったな…ってエピソードはあるな |
| … | 5626/06/25(木)18:44:52No.1443350856+特定の曜日に更新したり毎日定時更新したりすると |
| … | 5726/06/25(木)18:45:27No.1443351032+>さらさらしてくれれば理由が分かるかもしれん |
| … | 5826/06/25(木)18:47:08No.1443351532+感想って連載続けてくと二次関数的に増えてくものだからまず話数書かないと |
| … | 5926/06/25(木)18:47:14No.1443351562そうだねx1>https://syosetu.org/novel/272090/ |
| … | 6026/06/25(木)18:48:11No.1443351839+>じゃあさらさら… |
| … | 6126/06/25(木)18:49:00No.1443352085+1話2話ではちゃんと感想付いていたのを考えると更新止めていたのが全ての原因ですな |