二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782379403726.jpg-(488475 B)
488475 B26/06/25(木)18:23:23 ID:XB/jE43cNo.1443344500そうだねx4 20:00頃消えます
トリッカル…ネル…好きだ…!…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:24:36 ID:JwPGpRaUNo.1443344854そうだねx2
ここでネルと遊んでいたんだね。
226/06/25(木)18:24:38 ID:UFkAeUfsNo.1443344865そうだねx11
リスティのスレを乗っ取っていたんだね
326/06/25(木)18:25:00 ID:6.kHHH62No.1443344965そうだねx7
バロンに声ついてるにゃん!
426/06/25(木)18:25:15 ID:KlcxC6jINo.1443345029そうだねx1
ネルの横乳ちゅぼぼ!
526/06/25(木)18:25:20 ID:WyHIRJBINo.1443345057そうだねx1
保護者って明言されるともうお母さんにしか見えなくなるんだね。
626/06/25(木)18:25:33 ID:PHTnS8wENo.1443345116そうだねx7
fu6888788.jpg
726/06/25(木)18:25:34 ID:rhIS/0qUNo.1443345124+
ここで歪んでいくんだね。
826/06/25(木)18:25:45 ID:fZY4Qqq.No.1443345189+
今帰宅してこんな感じ
f341643.mov
926/06/25(木)18:26:27 ID:rQS7BsA2No.1443345372そうだねx4
司祭長…ギャン中の銭ゲバです…私達別れましょう…
元嫁…復縁してください…
1026/06/25(木)18:26:31 ID:JwPGpRaUNo.1443345389+
来年はくれよんマヨちゃんアイコン残してくれないかにゃ…
1126/06/25(木)18:26:57 ID:7UBdo/i6No.1443345505そうだねx16
.mov!?
1226/06/25(木)18:27:07 ID:E/mZbVo2No.1443345553そうだねx1
movて
1326/06/25(木)18:27:15 ID:MsyGDuuENo.1443345589そうだねx8
>トリッカル…ネル…好きだ…!…
Eld'r Gwin'es Eld'es Trwegal Hdramulr Sha'tgn!
1426/06/25(木)18:27:16 ID:WyHIRJBINo.1443345596+
ここで国土を巻き上げられていたんだね。
1526/06/25(木)18:27:36 ID:O0coYoyMNo.1443345684そうだねx2
ソシャゲのスレならmovなんてよくあるにゃん
iphoneで録画するとそうなるから
1626/06/25(木)18:27:39 ID:UFkAeUfsNo.1443345695そうだねx3
zipでくれ
1726/06/25(木)18:27:39 ID:R7ZB0KcANo.1443345700+
キュウリ植えてもいいですか?
1826/06/25(木)18:28:25 ID:2UAg8RaUNo.1443345920そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
1926/06/25(木)18:28:32 ID:4RWDbO6kNo.1443345947そうだねx8
>ソシャゲのスレならmovなんてよくあるにゃん
>iphoneで録画するとそうなるから
コミーは初めて見たにゃん……
2026/06/25(木)18:28:33 ID:55JunvJ6No.1443345954+
キュウリ植えましたいいですね?
2126/06/25(木)18:28:37 ID:i5kWPUvMNo.1443345986そうだねx10
fu6888800.jpg
あ…あ…
2226/06/25(木)18:28:39 ID:UiobSj5gNo.1443345994+
.cucumberでください
2326/06/25(木)18:28:43 ID:O0coYoyMNo.1443346018+
韓国語の発狂シーン見てたけどここまで狂ってなかったにゃ
ゆり子何考えてるにゃ
2426/06/25(木)18:28:55 ID:WyHIRJBINo.1443346075そうだねx4
>fu6888800.jpg
>あ…あ…
2526/06/25(木)18:29:17 ID:XB/jE43cNo.1443346182+
>>ソシャゲのスレならmovなんてよくあるにゃん
>>iphoneで録画するとそうなるから
>コミーは初めて見たにゃん……
きっとみんなmp4とかに変換してくれてるにゃん
2626/06/25(木)18:29:25 ID:JwPGpRaUNo.1443346221そうだねx3
ネル エロ動画.mp4 .exe
2726/06/25(木)18:29:40 ID:dXnXsPjANo.1443346292そうだねx3
>イチャラブSM…サービス開始
>fu6888797.jpg
最低だなアキラ…
2826/06/25(木)18:29:46 ID:GGdXFFyYNo.1443346322+
ゆり子自身が狂ってるところもありますからにゃん
2926/06/25(木)18:29:46 ID:vS.SktRsNo.1443346323+
>fu6888788.jpg
>…
fu6888813.jpg
3026/06/25(木)18:29:50 ID:XB/jE43cNo.1443346353そうだねx1
>fu6888800.jpg
>あ…あ…
とりあえずそれを保管しようにゃん…
3126/06/25(木)18:29:52 ID:WyHIRJBINo.1443346367+
>来年はくれよんマヨちゃんアイコン残してくれないかにゃ…
エピド…うさぎガチャでマヨちゃん復刻開始…
3226/06/25(木)18:29:57 ID:7UBdo/i6No.1443346388+
mov開ける専ブラってあるにゃん?
3326/06/25(木)18:30:26 ID:IlaCdL/YNo.1443346521+
>fu6888813.jpg
恐ろしい!
3426/06/25(木)18:30:27 ID:NIMhwltkNo.1443346527+
>mov開ける専ブラってあるにゃん?
ムジーナ
3526/06/25(木)18:31:01 ID:TSLJa0FINo.1443346695+
次元の15までようやく辿り着いたにゃん
倒せる気はしないにゃん
3626/06/25(木)18:31:28 ID:NIMhwltkNo.1443346820そうだねx11
イベストで妖精なのにすごい大人だ……ってなってたネルがメインが進むにつれてやっぱ妖精だわこいつってなっていくのに笑いを堪えられないにゃん
3726/06/25(木)18:31:37 ID:ui.qxUegNo.1443346866そうだねx4
バロンになでなでボイスついたって事は次バロンにゃん?
3826/06/25(木)18:31:41 ID:ydVzOC0ANo.1443346895+
いまだにバイトの時のネルの声には慣れないにゃん
3926/06/25(木)18:31:56 ID:JEJ6UDl6No.1443346979+
>バロンに声ついてるにゃん!
確認したら本当についてるにゃん
いつからついてたにゃん?
4026/06/25(木)18:31:58 ID:rQS7BsA2No.1443346995そうだねx18
>リスティのスレを乗っ取っていたんだね
しょ…正直、個別スレでああいう仕草は配慮が足りてないと思います…
4126/06/25(木)18:32:01 ID:3sV7G4i6No.1443347015+
きょ〜しゅさまぁ〜💕
4226/06/25(木)18:32:14 ID:MsyGDuuENo.1443347067そうだねx1
きょ〜〜しゅさま〜〜❤
は完全に寝たあとにゃん
4326/06/25(木)18:32:16 ID:.ZiBTk16No.1443347074+
>バロンに声ついてるにゃん!
思ったより声が高かったにゃん
4426/06/25(木)18:32:39 ID:6I2i7dg.No.1443347182そうだねx2
>きょ〜しゅさまぁ〜💕
>きょ〜〜しゅさま〜〜❤
んもーにゃん
4526/06/25(木)18:32:41 ID:i5kWPUvMNo.1443347192そうだねx1
>とりあえずそれを保管しようにゃん…
☓出てきたけどその次が縦で十字十字と割とリカバリ出来たにゃん
4626/06/25(木)18:32:50 ID:W77n/FokNo.1443347231そうだねx5
リスティのスレはちゅぼろうと挑戦して倒れる教主を見る場所にゃん
4726/06/25(木)18:33:07 ID:ANvq6y5UNo.1443347312そうだねx4
あ…あ…
https://x.com/blueholewhale/status/2069978038943748253?s=46&t=uv7gHbsXs4VlL-saIw5SBg
ポルパは登場人物たちを非常に客観的に扱う。
愛情がないというより、
「好きだけど、仕方ない。この状況で君が幸せになるのは論理的におかしいじゃないか」という考え方に近い。
個人的には、もしエリアスに「死」という概念が存在していたなら、今頃すでに数え切れないほど多くの使徒が退場していたと思う。
実際、作者は『ゲーム・オブ・スローンズ』に強い影響を受けており、過去に連載していたウェブ漫画では主要キャラクターを大量に退場させたことがある。
しかも当時コメント欄には、
「へへへ、そうだ。みんな死んでしまえ」
と書き残し、読者に大きな衝撃を与えた。
そのためトリッカルでも、人気や感情より物語の論理が優先される場面は少なくない。
4826/06/25(木)18:33:13 ID:UFkAeUfsNo.1443347345そうだねx6
消したのに引用されててコレクション…されるのは泣ける
4926/06/25(木)18:33:23 ID:VlSwuLMsNo.1443347402そうだねx4
>しょ…正直、個別スレでああいう仕草は配慮が足りてないと思います…
荒らしも居るだろうけど素でやってそうなのも居そうだなと思うにゃん
TPOはわきまえるにゃん
5026/06/25(木)18:33:41 ID:A/gK.qGQNo.1443347477そうだねx6
え!?ば、バロンの声どこ!?私も聞く!
5126/06/25(木)18:33:58 ID:ydVzOC0ANo.1443347554そうだねx2
もちほっぺ抜けません勢が話題構築できてなくてスレの流れが滞った上で別の流れにシフトしたように見えるにゃん
5226/06/25(木)18:34:07 ID:IB9SprVkNo.1443347595そうだねx3
私はエビ…の元ネタ本当にあったにゃんね
https://x.com/aepsps/status/2070045009391530109
5326/06/25(木)18:34:32 ID:3/hxUbTcNo.1443347708+
元気な…ジョン…
5426/06/25(木)18:34:35 ID:GRqNjGygNo.1443347731そうだねx1
やっとミントキチを外せるんだね
5526/06/25(木)18:34:41 ID:jvZcSJkkNo.1443347771+
>>fu6888800.jpg
>>あ…あ…
>*
菊の御紋なんだね。
5626/06/25(木)18:34:44 ID:VlSwuLMsNo.1443347779そうだねx2
>あ…あ…
その人それっぽいこと書いてるけどソースが無いからどこまでまともに聞いていいのかよくわからんにゃん
5726/06/25(木)18:34:44 ID:6IOgXoJ.No.1443347782+
>私はエビ…の元ネタ本当にあったにゃんね
>https://x.com/aepsps/status/2070045009391530109
それはつい最近実装されたと聞くにゃん
5826/06/25(木)18:35:02 ID:UGAiA7ZMNo.1443347868そうだねx4
>「へへへ、そうだ。みんな死んでしまえ」
ヴィヴィはわあわあと泣いた。
5926/06/25(木)18:35:28 ID:9/GRQDy2No.1443348007+
イサムレヨンが思ったより強くて困惑してるにゃん
土下座すればいいにゃん?
6026/06/25(木)18:35:39 ID:Mv8nlzlYNo.1443348055+
バロンはあのデスゲームしてそうな雰囲気からどこまで親しくなれるか見ものにゃん
6126/06/25(木)18:35:42 ID:d6JJQ00ANo.1443348080+
3行超えの文章読めません
妖精なので
6226/06/25(木)18:35:45 ID:.ZiBTk16No.1443348108+
声がついて次回実装が示唆される謎システム結構好きにゃん
6326/06/25(木)18:35:53 ID:cm.BEolkNo.1443348147+
fu6888840.jpg
もちほっぺがバチバチし始めてるんだね。
6426/06/25(木)18:36:07 ID:i5kWPUvMNo.1443348224そうだねx5
ネタバレコピペっぽいのでとりあえずゲーム・オブ・スローンズをNGに入れたにゃん
6526/06/25(木)18:36:08 ID:C5whZOhsNo.1443348234+
>やっとミントキチを外せるんだね
ミントミントミントミントミントミントミントミントミントミント
6626/06/25(木)18:36:11 ID:IlaCdL/YNo.1443348245そうだねx2
>イサムレヨンが思ったより強くて困惑してるにゃん
>土下座すればいいにゃん?
イサムは次元モンスター最強と名高いにゃん
6726/06/25(木)18:36:29 ID:S1vLawAMNo.1443348331+
>fu6888840.jpg
>もちほっぺがバチバチし始めてるんだね。
元気玉が騒ぐんだね
6826/06/25(木)18:36:34 ID:Iik1.blINo.1443348370+
f341645.png
f341646.png
五色信仰心が浮いたからシオンも行けそうなんだね。
6926/06/25(木)18:37:10 ID:d3drhPDsNo.1443348552+
イサム黄金化するの早いにゃん
残り2割くらいにしておいてほしいにゃん
7026/06/25(木)18:37:21 ID:UGAiA7ZMNo.1443348615+
>ネタバレコピペっぽいのでとりあえずゲーム・オブ・スローンズをNGに入れたにゃん
ただの名作にゃん
7126/06/25(木)18:37:24 ID:d3drhPDsNo.1443348624そうだねx10
>f341645.png
>f341646.png
>五色信仰心が浮いたからシオンも行けそうなんだね。
殺すよ。殺すからね。
7226/06/25(木)18:37:26 ID:DZCnXL8ENo.1443348648そうだねx2
fu6888855.jpg
カエルダインはもうA2にしたかにゃ?
7326/06/25(木)18:37:28 ID:W77n/FokNo.1443348655そうだねx1
>もちほっぺ抜けません勢
たまにここでも見るけどもしかしてインポ告白するとお金でも貰えるにゃん?
え?お金もらえるの?私もやる!
7426/06/25(木)18:38:01 ID:vS.SktRsNo.1443348822そうだねx3
というか創作やる上で割と普通だから騒ぐほどのもんでもないんだね
7526/06/25(木)18:38:13 ID:NIMhwltkNo.1443348873+
>そのためトリッカルでも、人気や感情より物語の論理が優先される場面は少なくない。
じがぞうはしにかみで好きな使徒はヴィヴィにゃん
7626/06/25(木)18:38:14 ID:EbbyLhUgNo.1443348882そうだねx1
イサム>もちべロス>>>リリーくらいの感覚にゃ
7726/06/25(木)18:38:19 ID:MsyGDuuENo.1443348909+
エルアサイドしちゃだめ!吐き出して!
7826/06/25(木)18:38:20 ID:JEJ6UDl6No.1443348914+
もちほっぺでもっとシコりたいのでネルのえちほっぺファンアート…増えてください…
7926/06/25(木)18:38:22 ID:9/GRQDy2No.1443348929+
>元気玉が騒ぐんだね
はあああああ…!
8026/06/25(木)18:38:40 ID:UGAiA7ZMNo.1443349011+
正直もちほっぺはちんこ入れるんじゃなくてつねったり撫でたりペットとして扱いたいにゃん
えちほっぺはいらなくてうちの犬にさせてたみたいにちんちん舐めてもらうぐらいでいいにゃん
8126/06/25(木)18:38:41 ID:/4T47kZwNo.1443349016+
fu6888859.jpg
やっと勝てたにゃん……難しいにゃん
8226/06/25(木)18:38:45 ID:JwPGpRaUNo.1443349041+
>>元気玉が騒ぐんだね
>はあああああ…!
フウウウウウ!!
8326/06/25(木)18:38:49 ID:S1vLawAMNo.1443349066+
>というか創作やる上で割と普通だから騒ぐほどのもんでもないんだね
普通のはずなのに子供向け番組だと働かない理屈だから人間ってわけわかんねえにゃん…
8426/06/25(木)18:38:50 ID:3/hxUbTcNo.1443349071そうだねx1
「」ミーの頭の中でバロンの名前から連想されるもちほっぺの姿がロレットにゃん…
8526/06/25(木)18:38:54 ID:EbbyLhUgNo.1443349093そうだねx4
>ID:EbbyLhUg
あたちは…エビー…
8626/06/25(木)18:38:55 ID:9/GRQDy2No.1443349094そうだねx1
>fu6888855.jpg
>カエルダインはもうA2にしたかにゃ?
🐸ゲコッ(知らん)
8726/06/25(木)18:39:06 ID:6.kHHH62No.1443349144+
>正直もちほっぺはちんこ入れるんじゃなくてつねったり撫でたりペットとして扱いたいにゃん
>えちほっぺはいらなくてうちの犬にさせてたみたいにちんちん舐めてもらうぐらいでいいにゃん
バター犬…サービス開始…
8826/06/25(木)18:39:08 ID:vS.SktRsNo.1443349155+
>fu6888855.jpg
>カエルダインはもうA2にしたかにゃ?
しかしこの時期にカムバック勢いるにゃん?
スピキ手に入れて満足した層くらいしかいなさそうにゃん
8926/06/25(木)18:39:11 ID:H5iUSvrMNo.1443349172そうだねx1
マヨとエピーカでじゃれ合ってたのはここだけの流行りだけど
公式でバチバチし始めた以上ここからは新たなステージにゃん
9026/06/25(木)18:39:13 ID:IlaCdL/YNo.1443349185+
五色信仰心はまた新キャラをタダで貰うのに使えるから100個残しておくにゃん
9126/06/25(木)18:39:18 ID:XB/jE43cNo.1443349210そうだねx13
>正直もちほっぺはちんこ入れるんじゃなくてつねったり撫でたりペットとして扱いたいにゃん
>えちほっぺはいらなくてうちの犬にさせてたみたいにちんちん舐めてもらうぐらいでいいにゃん
あほ週末農場行け
9226/06/25(木)18:39:19 ID:JwPGpRaUNo.1443349217+
>えちほっぺはいらなくてうちの犬にさせてたみたいにちんちん舐めてもらうぐらいでいいにゃん
チンチャダ…!
9326/06/25(木)18:39:32 ID:3/hxUbTcNo.1443349283そうだねx1
バター 犬
9426/06/25(木)18:39:33 ID:X3LtQIxYNo.1443349285+
イサムはエリフロのマラ2より強いにゃん
イサムって何にゃん…
9526/06/25(木)18:39:38 ID:C5whZOhsNo.1443349322+
>>>元気玉が騒ぐんだね
>>はあああああ…!
>フウウウウウ!!
ここで尺稼ぎしていたんだね。
9626/06/25(木)18:39:41 ID:WdwjLzuwNo.1443349332+
>>正直もちほっぺはちんこ入れるんじゃなくてつねったり撫でたりペットとして扱いたいにゃん
>>えちほっぺはいらなくてうちの犬にさせてたみたいにちんちん舐めてもらうぐらいでいいにゃん
>バター犬…サービス開始…
…100。(ブチィ
9726/06/25(木)18:39:51 ID:Z0nFbD/ANo.1443349375そうだねx6
>トリッカル…ネル…好きだ…!…
Eld'r Gwin'es Eld'es Trwegal Hdramulr Sha'tgn!
9826/06/25(木)18:40:14 ID:eNqgazoENo.1443349476そうだねx1
バターの件と100日の件でプラマイゼロなはずなんだけどマヨが調子乗ったりしてるより嫉妬負けヒロインして苦しんでいる方が幸せな気分になるにゃん
9926/06/25(木)18:40:18 ID:XwVCGq76No.1443349499+
最新ストーリーのアンデルソンゆり子の演技に熱が入ってる気がするにゃん
10026/06/25(木)18:40:23 ID:d6JJQ00ANo.1443349539そうだねx1
>>トリッカル…ネル…好きだ…!…
>Eld'r Gwin'es Eld'es Trwegal Hdramulr Sha'tgn!
ジャンル変えようとしてる!って教主のツッコミも好き
10126/06/25(木)18:40:29 ID:XroOMOZwNo.1443349566そうだねx8
>正直もちほっぺはちんこ入れるんじゃなくてつねったり撫でたりペットとして扱いたいにゃん
>えちほっぺはいらなくて
そうなんだ!
>うちの犬にさせてたみたいにちんちん舐めてもらうぐらいでいいにゃん
不幸せになろう
10226/06/25(木)18:40:35 ID:vS.SktRsNo.1443349596そうだねx1
>>というか創作やる上で割と普通だから騒ぐほどのもんでもないんだね
>普通のはずなのに子供向け番組だと働かない理屈だから人間ってわけわかんねえにゃん…
実は子供向けの方がその辺厳しいにゃん
事前に酷いことになりすぎないように調整してるんだね
10326/06/25(木)18:40:39 ID:2UAg8RaUNo.1443349607そうだねx1
>バター 犬
fu6888865.jpeg
10426/06/25(木)18:40:48 ID:rQS7BsA2No.1443349653そうだねx2
>イサムレヨンが思ったより強くて困惑してるにゃん
>土下座すればいいにゃん?
あいつ次元でも最強だから勝てなくても何も不思議じゃないにゃん
時間制限あるコンテンツなのに盾構えてブレイクするか構え解くまでダメージ1に抑える遅延かますし時間経過か体力三割切ると確定会心でのほぼ即死撒き散らすスーパーモードになるから害悪度合いがダンチにゃん
10526/06/25(木)18:40:49 ID:WW/lb2XoNo.1443349659+
サンプル
10626/06/25(木)18:40:59 ID:BL4any8gNo.1443349699そうだねx4
>きょ〜しゅさまぁ〜💕
よほど機嫌の良い時か逆に機嫌の悪い時のネルにゃん
10726/06/25(木)18:40:59 ID:W77n/FokNo.1443349707そうだねx2
>えちほっぺはいらなくてうちの犬にさせてたみたいにちんちん舐めてもらうぐらいでいいにゃん
ファッションじゃなく本当にやってたなら週末農場に行っていただきありがとうございます…
10826/06/25(木)18:41:29 ID:NIMhwltkNo.1443349872+
マヨの質屋とかいう作者の便利アイテム保管場所
10926/06/25(木)18:41:51 ID:vS.SktRsNo.1443349995そうだねx1
>時間制限あるコンテンツなのに盾構えてブレイクするか構え解くまでダメージ1に抑える遅延かますし時間経過か体力三割切ると確定会心でのほぼ即死撒き散らすスーパーモードになるから害悪度合いがダンチにゃん
盾と召喚で時間稼いでくるの完全にこっちの時間制限メタにゃん!
勇者のくせに卑怯だにゃん!
11026/06/25(木)18:41:52 ID:UGAiA7ZMNo.1443350001+
スレッドを立てた人によって削除されました
思ったより反発がエグくてビックリにゃん…
犬は喜んでるし別に虐待してるわけでもないにゃん…
11126/06/25(木)18:42:01 ID:W77n/FokNo.1443350041+
>>きょ〜しゅさまぁ〜💕
>よほど機嫌の良い時か逆に機嫌の悪い時のネルにゃん
酒飲んでるネルかもしれないにゃん
11226/06/25(木)18:42:16 ID:XroOMOZwNo.1443350121そうだねx2
ココがマヨに没収されてたのは前にも描写されてたからにゃん
みんな忘れてるテイで会話進んでたのに違和感あったくらいにゃん
11326/06/25(木)18:42:21 ID:EbbyLhUgNo.1443350146そうだねx7
>ファッションじゃなく本当にやってたなら週末農場に行っていただきありがとうございます…
しょ、正直ファッションでもこんなこと言うのは終わってると思います…
11426/06/25(木)18:42:34 ID:IlaCdL/YNo.1443350203+
>Eld'r Gwin'es Eld'es Trwegal Hdramulr Sha'tgn!
多分クトゥルフ神話の呪文のパロ?って思ったけどどうなんだろうにゃん
11526/06/25(木)18:42:34 ID:/4T47kZwNo.1443350207+
普通順当に行けばサワヨってウイイベント辺りで止まらない?って思っちゃうにゃん
11626/06/25(木)18:42:39 ID:Iik1.blINo.1443350224そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>思ったより反発がエグくてビックリにゃん…
>犬は喜んでるし別に虐待してるわけでもないにゃん…
うう〜このクズ〜!
11726/06/25(木)18:42:48 ID:DZCnXL8ENo.1443350264+
もう5%程度の教主がイサムを週末農場に送れるぐらい強くなってるんだね
11826/06/25(木)18:42:51 ID:vS.SktRsNo.1443350277そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>思ったより反発がエグくてビックリにゃん…
>犬は喜んでるし別に虐待してるわけでもないにゃん…
自覚無い悪すぎるにゃん...
11926/06/25(木)18:42:56 ID:BL4any8gNo.1443350296+
>イサムはエリフロのマラ2より強いにゃん
>イサムって何にゃん…
YF-19のパイロットにゃん
12026/06/25(木)18:43:03 ID:NIMhwltkNo.1443350333+
イサムが体力ミリから中列まで届く次元斬連打してくて瞬殺されるからリニュアそんなに強くねえな?ってなるなった
いやモモがおかしいだけだこれ
12126/06/25(木)18:43:12 ID:PsJhlEJ.No.1443350378+
スノキに自慰を手伝わせるならOKにゃん
12226/06/25(木)18:43:17 ID:XB/jE43cNo.1443350393+
正直ココはもうバターかマヨの物みたいになると思ってたから結構再登場嬉しいにゃん
12326/06/25(木)18:43:22 ID:VlSwuLMsNo.1443350412+
構ってもらいたいだけだと思いますにゃん
12426/06/25(木)18:43:24 ID:rQS7BsA2No.1443350426+
>>イサムはエリフロのマラ2より強いにゃん
>>イサムって何にゃん…
>YF-19のパイロットにゃん
「」ミーは13回奢らされたにゃん
12526/06/25(木)18:43:30 ID:W77n/FokNo.1443350461そうだねx3
「」ミーも3アウトしていいからID:UGAiA7ZMを3アウトして欲しいにゃん…
本当に気持ちが悪いにゃん…
12626/06/25(木)18:43:30 ID:jvZcSJkkNo.1443350464+
>イサムって何にゃん…
ノグチにゃん
12726/06/25(木)18:43:33 ID:9oyRGZdUNo.1443350476+
>マヨとエピーカでじゃれ合ってたのはここだけの流行りだけど
>公式でバチバチし始めた以上ここからは新たなステージにゃん
マヨはリニュア相手の嗅覚は凄かったのに他の教主とよろしくやってる使徒達を見つけてないのはかなり節穴に見えるにゃん…
12826/06/25(木)18:43:41 ID:S1vLawAMNo.1443350525+
>>>というか創作やる上で割と普通だから騒ぐほどのもんでもないんだね
>>普通のはずなのに子供向け番組だと働かない理屈だから人間ってわけわかんねえにゃん…
>実は子供向けの方がその辺厳しいにゃん
>事前に酷いことになりすぎないように調整してるんだね
で…でもエグゼイドとかなんかアレだったにゃん…!
12926/06/25(木)18:43:55 ID:Joe16m42No.1443350588+
>イサムって何にゃん…
荒野の少年だと思われます!
13026/06/25(木)18:43:57 ID:3/hxUbTcNo.1443350601+
いいから行きますわよ…姉妹達が待っていますわ…!
ですから…止まるんじゃありませんわよ…
13126/06/25(木)18:43:59 ID:IlaCdL/YNo.1443350610+
>YF-19のパイロットにゃん
シストの料理2回奢ったにゃん!
13226/06/25(木)18:44:16 ID:XZV5HINcNo.1443350688そうだねx5
入院中にゃんだけどだいぶ前に貼られたmovを開こうとして音声聴けなくて
おかしいにゃと思ったらイヤホンはラジオに繋がってたにゃ…
「」ミーは恥ずかしいにゃ…
13326/06/25(木)18:44:17 ID:/4T47kZwNo.1443350699+
>イサムが体力ミリから中列まで届く次元斬連打してくて瞬殺されるからリニュアそんなに強くねえな?ってなるなった
>いやモモがおかしいだけだこれ
ある程度育ってれば時止め中に終わるから耐久あんまり気にしなくていいにゃん
13426/06/25(木)18:44:26 ID:cm.BEolkNo.1443350730+
>多分クトゥルフ神話の呪文のパロ?って思ったけどどうなんだろうにゃん
先進国版ボイスだともっと分かりやすくくとぅるふふたぐんしてるにゃん
13526/06/25(木)18:44:38 ID:PVUsHjPQNo.1443350779+
>YF-19のパイロットにゃん
ちょうどハセガワのVF-19イサムスペシャルが再販していたんだね
13626/06/25(木)18:44:38 ID:EfhvpKPENo.1443350783そうだねx5
IDNGしないで文句言う教主を馬鹿にする集まりがあるにゃん
13726/06/25(木)18:44:53 ID:vS.SktRsNo.1443350860そうだねx2
>イサムが体力ミリから中列まで届く次元斬連打してくて瞬殺されるからリニュアそんなに強くねえな?ってなるなった
範囲攻撃持ち相手だと立ち位置調整も大事なんだね
>いやモモがおかしいだけだこれ
はいにゃん
13826/06/25(木)18:44:54 ID:PsJhlEJ.No.1443350866+
>入院中にゃんだけどだいぶ前に貼られたmovを開こうとして音声聴けなくて
>おかしいにゃと思ったらイヤホンはラジオに繋がってたにゃ…
>「」ミーは恥ずかしいにゃ…
キャハハ!
13926/06/25(木)18:44:58 ID:uSr/FVZ6No.1443350884そうだねx6
fu6888894.jpeg
ギリギリセクハラにならないラインでもちほっぺ触りたいにゃんね
14026/06/25(木)18:45:06 ID:NKc9AaY6No.1443350921+
マラだとかマヨだとかバター犬だとか恐ろしいスレにゃん
14126/06/25(木)18:45:09 ID:XroOMOZwNo.1443350944そうだねx7
ダメ 他の使徒をどれだけ牽制しててもマヨ本人の振る舞いが不気味なストーカーでしかないから勝つ未来見えないにゃん
14226/06/25(木)18:45:21 ID:PsJhlEJ.No.1443350996+
>fu6888894.jpeg
>ギリギリセクハラにならないラインでもちほっぺ触りたいにゃんね
これ本当にセクハラにならない!?
14326/06/25(木)18:45:30 ID:2UAg8RaUNo.1443351045+
イサムを轢いたトラックは何にゃん?
14426/06/25(木)18:45:32 ID:/4T47kZwNo.1443351062+
バターじゃ抜けないにゃん……
14526/06/25(木)18:45:36 ID:XPLxqjokNo.1443351076+
セクハラの概念がそもそもあるにゃん?
14626/06/25(木)18:45:43 ID:IlaCdL/YNo.1443351102+
>ギリギリセクハラにならないライン
これはかなりセクハラのライン超えているんじゃないかという我々の姿勢
14726/06/25(木)18:45:52 ID:W77n/FokNo.1443351140+
>fu6888894.jpeg
>ギリギリセクハラにならないラインでもちほっぺ触りたいにゃんね
これセクハラじゃないにゃん!?
14826/06/25(木)18:45:54 ID:XB/jE43cNo.1443351147そうだねx1
>>fu6888894.jpeg
>>ギリギリセクハラにならないラインでもちほっぺ触りたいにゃんね
>これ本当にセクハラにならない!?
セクハラと言われなければセクハラじゃないにゃん!
14926/06/25(木)18:46:07 ID:DHkaG.pENo.1443351204+
アヤに選択エルダインチケットをシオンに使った件、話しました
途端に泣き崩れるクレジットカード
生活もあるのにどうして娯楽にお金を使うのかと
貯金は生活の為の血肉だといい加減理解して欲しい
私はもちもちほっぺ大作戦をけして許さない
15026/06/25(木)18:46:14 ID:uSr/FVZ6No.1443351250そうだねx2
>>fu6888894.jpeg
>>ギリギリセクハラにならないラインでもちほっぺ触りたいにゃんね
>これ本当にセクハラにならない!?
スノキーにこんなのセクハラにならないよね?
って聞いたら「…なりませんドン…」って答えてたからセクハラじゃないにゃん
15126/06/25(木)18:46:15 ID:/4T47kZwNo.1443351257そうだねx2
どちらかといえばパワハラなんだね。
15226/06/25(木)18:46:16 ID:vS.SktRsNo.1443351266+
>スノキに自慰を手伝わせるならOKにゃん
逆にスノキの自慰を手伝わせていただきありがとうございます...
15326/06/25(木)18:46:17 ID:EbbyLhUgNo.1443351272そうだねx3
>イサムを轢いたトラックは何にゃん?
異世界転生してきたみたいな説明文があるから多分そういうネタにゃ
15426/06/25(木)18:46:22 ID:NKc9AaY6No.1443351294+
いつからほっぺならセーフだと思い込んでいたんだろうにゃん
15526/06/25(木)18:46:26 ID:rQS7BsA2No.1443351315+
「」ミーではイサム18を一度で殺しきれないとデリバリーで予習済だから後発に憂鬱と活発回してパーティーで仕留める算段にゃん
この際もう週末農場送りにできれば満足にゃん
15626/06/25(木)18:46:32 ID:PsJhlEJ.No.1443351350+
コレクション、私のこと捨てちゃダメっす!の態度を出していけば教主はマヨラーになるにゃん
15726/06/25(木)18:46:37 ID:XroOMOZwNo.1443351378そうだねx2
セクシャルという概念がもちほっぺにあるかどうかにゃん
ダメ アヤのキャラストでモブほっぺが大騒ぎしてたにゃん
15826/06/25(木)18:46:42 ID:.CwYjrRENo.1443351398そうだねx1
>>>fu6888894.jpeg
>>>ギリギリセクハラにならないラインでもちほっぺ触りたいにゃんね
>>これ本当にセクハラにならない!?
>セクハラと言われなければセクハラじゃないにゃん!
後から訴訟されるんだね
15926/06/25(木)18:46:58 ID:W77n/FokNo.1443351474そうだねx1
>イサムを轢いたトラックは何にゃん?
初期の異世界転生もののお約束にゃん
示し合わせた様にトラックに轢かれてたにゃん
16026/06/25(木)18:47:02 ID:IlaCdL/YNo.1443351501+
>スノキーにこんなのセクハラにならないよね?
>って聞いたら「…なりませんドン…」って答えてたからセクハラじゃないにゃん
同衾した後これはセクハラじゃないよね?って聞きたいにゃん
16126/06/25(木)18:47:06 ID:tQyJUnv.No.1443351513+
そういえば作中でトラックの運転をしていた奴がいたにゃん…
16226/06/25(木)18:47:06 ID:BL4any8gNo.1443351518+
>>fu6888894.jpeg
>>ギリギリセクハラにならないラインでもちほっぺ触りたいにゃんね
>これ本当にセクハラにならない!?
合意の上だからセーフにゃん
16326/06/25(木)18:47:22 ID:cm.BEolkNo.1443351605そうだねx2
急にウェディングドレス着てきたエピーカやイード
あとヨーミ辺りもマヨが威嚇しそうに思えるけど
本来の実装スケジュールでは未来の衣装未来のキャラだからマヨが無反応なんだね。
16426/06/25(木)18:47:26 ID:PsJhlEJ.No.1443351621そうだねx9
>そういえば作中でトラックの運転をしていた奴がいたにゃん…
ナンダコレワァァァ
16526/06/25(木)18:47:34 ID:EbbyLhUgNo.1443351662そうだねx2
fu6888909.jpg
運転手もイサムみたいなクレヨン族っぽいんだね。
16626/06/25(木)18:47:36 ID:XroOMOZwNo.1443351667そうだねx4
>そういえば作中でトラックの運転をしていた奴がいたにゃん…
ウワァァナンダコレワアア
16726/06/25(木)18:47:43 ID:BL4any8gNo.1443351707そうだねx2
>そういえば作中でトラックの運転をしていた奴がいたにゃん…
レヴィ…余罪増加中…
16826/06/25(木)18:47:52 ID:rQS7BsA2No.1443351755+
>>スノキーにこんなのセクハラにならないよね?
>>って聞いたら「…なりませんドン…」って答えてたからセクハラじゃないにゃん
>同衾した後これはセクハラじゃないよね?って聞きたいにゃん
私はドン専用のイロですから何も問題アリません…♥
16926/06/25(木)18:48:09 ID:SnefTCGENo.1443351828+
ここまで開けたらもう無理して取らなくていいにゃん?
250キャンとリリーフ20って釣り合わないよね?
fu6888910.jpg
17026/06/25(木)18:48:14 ID:/ThgGg7UNo.1443351854+
サリーにパンツ見せてもらっていい?って聞いたらいいですよ〜って言ったからスカート捲ってペロペロちゅぼったら訴訟されたにゃん
なんでにゃん
17126/06/25(木)18:48:31 ID:bMdHUebwNo.1443351942そうだねx1
もちほっぺ相手だとほっぺ引っ張る方がやばいんじゃないかと思う我々の姿勢
17226/06/25(木)18:48:33 ID:NKc9AaY6No.1443351949+
呑気にボドゲしてるダーヤ様は教主の取り合いに乗り遅れないか心配にゃん
17326/06/25(木)18:48:43 ID:vS.SktRsNo.1443352007+
>fu6888909.jpg
>運転手もイサムみたいなクレヨン族っぽいんだね。
マシュマロ味もあるにゃん
17426/06/25(木)18:48:44 ID:.CwYjrRENo.1443352012+
>急にウェディングドレス着てきたエピーカやイード
>あとヨーミ辺りもマヨが威嚇しそうに思えるけど
>本来の実装スケジュールでは未来の衣装未来のキャラだからマヨが無反応なんだね。
ヨーミに関してはまあ滅多に出会うことないし花畑で2年くらい放置喰らうから前からいるのに接点が何もないという状況なんだね
17526/06/25(木)18:48:52 ID:9oyRGZdUNo.1443352040そうだねx1
fu6888920.jpg
洗うよ 洗うからね
17626/06/25(木)18:48:55 ID:2UAg8RaUNo.1443352054+
電動ドライバーも人身事故までは起こしてないにゃん!
17726/06/25(木)18:48:55 ID:bMdHUebwNo.1443352060そうだねx1
>ここまで開けたらもう無理して取らなくていいにゃん?
>250キャンとリリーフ20って釣り合わないよね?
>fu6888910.jpg
釣り合わないからスキップでいいにゃん
17826/06/25(木)18:48:56 ID:zWYb0cpENo.1443352064+
スレッドを立てた人によって削除されました
>思ったより反発がエグくてビックリにゃん…
>犬は喜んでるし別に虐待してるわけでもないにゃん…
なんか爆笑した
17926/06/25(木)18:48:56 ID:mPdJx1Z.No.1443352065そうだねx2
>マヨはリニュア相手の嗅覚は凄かったのに他の教主とよろしくやってる使徒達を見つけてないのはかなり節穴に見えるにゃん…
教主狙うやつ多すぎる!って内心キレてたのが100日イベントだにゃん
セリーヌイベでも挑発されて疑心暗鬼増幅されてたにゃん
18026/06/25(木)18:49:03 ID:XB/jE43cNo.1443352099+
>ここまで開けたらもう無理して取らなくていいにゃん?
>250キャンとリリーフ20って釣り合わないよね?
>fu6888910.jpg
多分そうにゃんそのままスキップで良いと思うにゃん
18126/06/25(木)18:49:12 ID:XroOMOZwNo.1443352146そうだねx2
>ここまで開けたらもう無理して取らなくていいにゃん?
>250キャンとリリーフ20って釣り合わないよね?
>fu6888910.jpg
スキップしてどんどん次開けたいにゃん
ビンゴだけじゃなくてマス自体にもそこそこ報酬あるしにゃん
18226/06/25(木)18:49:39 ID:SnefTCGENo.1443352266+
ありがとうにゃんスキップするね
18326/06/25(木)18:49:40 ID:cTMActyINo.1443352272+
>呑気にボドゲしてるダーヤ様は教主の取り合いに乗り遅れないか心配にゃん
勝つよ!!!!!!!!!!
台所!
18426/06/25(木)18:49:42 ID:W77n/FokNo.1443352285+
>ここまで開けたらもう無理して取らなくていいにゃん?
>250キャンとリリーフ20って釣り合わないよね?
>fu6888910.jpg
250kとスタキャンと使徒証回収してるなら「」ミーはスキップするにゃん
18526/06/25(木)18:49:47 ID:q/deVzSoNo.1443352318そうだねx4
2年間忘れられてるやつは敵ですらないっす
18626/06/25(木)18:50:17 ID:XB/jE43cNo.1443352444+
>電動ドライバーも人身事故までは起こしてないにゃん!
あいつは仕方なく轢き倒そうとしてたから事件未遂にゃん
18726/06/25(木)18:50:24 ID:bMdHUebwNo.1443352485+
ヨミはグローバル版で何か挟まりそうな気がするにゃん
18826/06/25(木)18:50:25 ID:D1/Lv9zMNo.1443352496そうだねx7
もしかしてベルベットってメッチャかわいいにゃん?
18926/06/25(木)18:50:41 ID:q/deVzSoNo.1443352568そうだねx4
100日イベ見返すとでもこいつらボドゲで領地取り合ったんだよな……ってなるにゃん
19026/06/25(木)18:50:43 ID:djtIEuuANo.1443352580+
言葉の締めがドンだと途端に太鼓が頭に思い浮かぶんだね。
19126/06/25(木)18:50:51 ID:6I2i7dg.No.1443352616+
そういえばエーリアスってスケベ方面の知識がちゃんとあるっぽいけど女性しかいないはずの世界になんであるにゃん…?
19226/06/25(木)18:51:13 ID:.CwYjrRENo.1443352725そうだねx3
>100日イベ見返すとでもこいつらボドゲで領地取り合ったんだよな……ってなるにゃん
頭いいようで基本的に児童なんだね
19326/06/25(木)18:51:23 ID:D1/Lv9zMNo.1443352766+
>言葉の締めがドンだと途端に恐竜さんが頭に思い浮かぶんだね。
19426/06/25(木)18:51:23 ID:fwPGF/ToNo.1443352767+
そういえばマヨは1000日祝ってくれなかったにゃん……
祝ってくれたのネルとなんか知らん女だけにゃん
19526/06/25(木)18:51:30 ID:Mtok7SLUNo.1443352792そうだねx1
「」ミーではイサム18を一度で殺しきれないとデリバリーで予習済だから後発に憂鬱と活発回していたんだね
19626/06/25(木)18:51:30 ID:..MR55GENo.1443352794+
elinでトリッカルmodあったから入れて遊んでたら仲間にしたヨミが一瞬で自分のユニーク杖売っちゃったにゃん…
19726/06/25(木)18:51:31 ID:uSr/FVZ6No.1443352799そうだねx1
ウェディングイードはだいぶ未来な感じするにゃん
トリッカルって意外とキャラ設定考えてるから未来のイードはああなるとおもうと感慨深いにゃん
19826/06/25(木)18:51:44 ID:EbbyLhUgNo.1443352870+
>そういえばエーリアスってスケベ方面の知識がちゃんとあるっぽいけど女性しかいないはずの世界になんであるにゃん…?
エルフ経由で地球の文明が流れてるからにゃ
19926/06/25(木)18:51:46 ID:vS.SktRsNo.1443352876+
>そういえばエーリアスってスケベ方面の知識がちゃんとあるっぽいけど女性しかいないはずの世界になんであるにゃん…?
エルフ経由か最初の人間がエーダルとエッチした可能性があるにゃん
20026/06/25(木)18:51:51 ID:DZCnXL8ENo.1443352897そうだねx3
同性しかいないから性欲が無いって考えは危険だ
欲望に支配されたエルフを見るにゃん!
20126/06/25(木)18:51:53 ID:.CwYjrRENo.1443352906そうだねx1
>そういえばエーリアスってスケベ方面の知識がちゃんとあるっぽいけど女性しかいないはずの世界になんであるにゃん…?
非もちほっぺ動物単位だと雄雌あるんじゃないかにゃん?
20226/06/25(木)18:52:12 ID:VuEYMkngNo.1443353001そうだねx1
>>言葉の締めがドンだと途端に恐竜さんが頭に思い浮かぶザウルス。
20326/06/25(木)18:52:25 ID:XPLxqjokNo.1443353062+
エルフってどういう生殖形態にゃん?
20426/06/25(木)18:52:28 ID:cTMActyINo.1443353076そうだねx4
>言葉の締めがドンだと途端に太鼓が頭に思い浮かぶんだね。
タイタツだなぁ!
20526/06/25(木)18:52:30 ID:XroOMOZwNo.1443353092そうだねx4
はじめお互いに警戒しあうだけだった種族間がどんどん交流進んでてすごいにゃん
教主ちゃんと娘の人徳にゃん
妖精王国が破綻して領土を失ったことに目を瞑れば
20626/06/25(木)18:52:32 ID:EbbyLhUgNo.1443353105そうだねx1
>欲望に支配されたエルフを見るにゃん!
fu6888932.jpg
20726/06/25(木)18:52:34 ID:XB/jE43cNo.1443353113そうだねx1
獣がちゃんと居るみたいだしもちほっぺの中には獣の交尾みてムラムラしてる子も居るはずにゃん
20826/06/25(木)18:52:37 ID:9oyRGZdUNo.1443353122そうだねx2
>同性しかいないから性欲が無いって考えは危険だ
>欲望に支配されたエルフを見るにゃん!
また、アメリアなんだね…
20926/06/25(木)18:52:44 ID:djtIEuuANo.1443353158+
宴会場で軽くあしらわれるベルベットはいいものですにゃん
21026/06/25(木)18:52:46 ID:.CwYjrRENo.1443353166+
>ウェディングイードはだいぶ未来な感じするにゃん
>トリッカルって意外とキャラ設定考えてるから未来のイードはああなるとおもうと感慨深いにゃん
姉の厨二病リアリティショックからの開眼も未来として決まってるんだね…
21126/06/25(木)18:52:54 ID:uSr/FVZ6No.1443353195+
もちほっぺを語る上で
ビッグウッド ジュビー アメリアは例外にして欲しいにゃん
21226/06/25(木)18:53:01 ID:q/deVzSoNo.1443353228そうだねx4
あ……あの……18段階に挑む権利がありません……
新米にももっと強敵と戦わせてください……
21326/06/25(木)18:53:09 ID:6I2i7dg.No.1443353261+
>はじめお互いに警戒しあうだけだった種族間がどんどん交流進んでてすごいにゃん
>教主ちゃんと娘の人徳にゃん
>妖精王国が破綻して領土を失ったことに目を瞑れば
ボードゲームごときに賭ける物が重すぎるんだね。
21426/06/25(木)18:53:20 ID:D1/Lv9zMNo.1443353318+
>ビッグウッド ジュビー アメリアは例外にして欲しいにゃん
ジュビーダメにゃん…?
21526/06/25(木)18:53:23 ID:fwPGF/ToNo.1443353329そうだねx3
ウエディングイードは完全にIFのような気がしなくもないにゃん
21626/06/25(木)18:53:26 ID:DHkaG.pENo.1443353345そうだねx6
ダーヤ様は先進国教主からも
童貞 BSSが似合う使徒 敗北シチュエーションでマヨに引けを取らない女
とTier1評価を受けているにゃん
21726/06/25(木)18:53:27 ID:XZV5HINcNo.1443353347+
効かないねぇ!もちほっぺだから!ドン!
21826/06/25(木)18:53:41 ID:/ThgGg7UNo.1443353400+
そういえば最近おっさんの声でしゃべるアメリアの動画貼られなくなったにゃんね
21926/06/25(木)18:53:41 ID:jvZcSJkkNo.1443353403+
>>>fu6888894.jpeg
>>>ギリギリセクハラにならないラインでもちほっぺ触りたいにゃんね
>>これ本当にセクハラにならない!?
>セクハラと言われなければセクハラじゃないにゃん!
権力を使ってマジのラインは迂回するにゃん
22026/06/25(木)18:53:52 ID:XroOMOZwNo.1443353458+
>あ……あの……18段階に挑む権利がありません……
>新米にももっと強敵と戦わせてください……
挑むことすらできないステージ報酬分損してる感じでなんかにゃん
22126/06/25(木)18:54:08 ID:.CwYjrRENo.1443353524そうだねx11
>ダーヤ様は先進国教主からも
>童貞 BSSが似合う使徒 敗北シチュエーションでマヨに引けを取らない女
>とTier1評価を受けているにゃん
暴言が酷すぎるにゃん…
22226/06/25(木)18:54:09 ID:3/hxUbTcNo.1443353532+
ダーヤ様を騙した以上はボードゲームに権威を与え続けないといけないにゃん
22326/06/25(木)18:54:16 ID:cm.BEolkNo.1443353572そうだねx1
>ウエディングイードは完全にIFのような気がしなくもないにゃん
なんか知らない内に役所に書類も出されてて詰みなんだね。
22426/06/25(木)18:54:18 ID:XZV5HINcNo.1443353582+
>もちほっぺを語る上で
>ビッグウッド ジュビー アメリアは例外にして欲しいにゃん
マエストロを認めていただきありがとうございます…
22526/06/25(木)18:54:52 ID:g19X/6yINo.1443353729そうだねx1
ナタがケツデカ妖精になってるのがかなりノイズにゃん
22626/06/25(木)18:55:08 ID:.5VeQB1INo.1443353797+
>>もちほっぺを語る上で
>>ビッグウッド ジュビー アメリアは例外にして欲しいにゃん
>マエストロを認めていただきありがとうございます…
けどマエストロが見た目エレナクローンになってエレナの喋り方してきたらどうするにゃん?
22726/06/25(木)18:55:11 ID:.CwYjrRENo.1443353817+
>>ウエディングイードは完全にIFのような気がしなくもないにゃん
>なんか知らない内に役所に書類も出されてて詰みなんだね。
なんか知らんうちにイード泣かせたら魔弾打ち込むぞ?って目で見られるんだね
22826/06/25(木)18:55:15 ID:XB/jE43cNo.1443353836そうだねx2
ダーヤ様は好きな人と手繋いだだけで一週間ははしゃいでそうにゃん
22926/06/25(木)18:55:28 ID:vS.SktRsNo.1443353899そうだねx3
>ダーヤ様を騙した以上はボードゲームに権威を与え続けないといけないにゃん
ジュマンジ...ジュマンジ...
23026/06/25(木)18:55:41 ID:AwGl8RcsNo.1443353970そうだねx8
>ダーヤ様は好きな人と手繋いだだけで一週間ははしゃいでそうにゃん
この歌詞に共感したにゃん
23126/06/25(木)18:55:42 ID:33DAyEMINo.1443353978+
>けどマエストロが見た目エレナクローンになってエレナの喋り方してきたらどうするにゃん?
逆に辛いにゃん…
23226/06/25(木)18:55:52 ID:tQyJUnv.No.1443354017+
つまりアメリアにマエストロの外装を一番しこれると思うものに変えて貰えばいいにゃん
23326/06/25(木)18:55:57 ID:A/gK.qGQNo.1443354043そうだねx2
教主よ…うちのイードをくれぐれもよろしく頼むぞ。
もしイードを…わかっているな?
23426/06/25(木)18:56:11 ID:q/deVzSoNo.1443354099+
fu6888947.jpg
この子が一番可愛い……本当に……
23526/06/25(木)18:56:14 ID:s2OJisHINo.1443354113+
>もしかしてベルベットってメッチャかわいいにゃん?
スイーツまみれの教主の健康を支えてる通い妻にゃん
23626/06/25(木)18:56:17 ID:cm.BEolkNo.1443354128+
>なんか知らんうちにイード泣かせたら魔弾打ち込むぞ?って目で見られるんだね
構わずげんこつするにゃん
亭主の威厳を見せつけるにゃん
23726/06/25(木)18:56:17 ID:DZCnXL8ENo.1443354131そうだねx3
>そういえば最近おっさんの声でしゃべるアメリアの動画貼られなくなったにゃんね
https://www.youtube.com/watch?v=B_73rMIGRJs
じゃあ久々に見るにゃ
23826/06/25(木)18:56:37 ID:vVtkr2l2No.1443354223そうだねx1
18段階に辿り着いたけど10%も削れないうちにクロエ以外が沈没したにゃん…「」ミーには早すぎたにゃん…
23926/06/25(木)18:56:50 ID:NKc9AaY6No.1443354283+
>ダーヤ様を騙した以上はボードゲームに権威を与え続けないといけないにゃん
ジェイドに責任を取らせるにゃん
24026/06/25(木)18:56:50 ID:g19X/6yINo.1443354285+
>fu6888947.jpg
>この子が一番可愛い……本当に……
殴ってる時の表情がそっくりらしくて混乱するにゃん
24126/06/25(木)18:57:01 ID:XroOMOZwNo.1443354345+
>fu6888947.jpg
>この子が一番可愛い……本当に……
無表情でゲンコツする薄毛教主…本当に恐ろしい!
24226/06/25(木)18:57:02 ID:EbbyLhUgNo.1443354355そうだねx4
fu6888950.jpg
今起動したらマヨがドアップのエピカに隠されててダメだったにゃ
このクソでけぇ前足が…
24326/06/25(木)18:57:03 ID:33DAyEMINo.1443354357そうだねx2
>教主よ…うちのイードをくれぐれもよろしく頼むぞ。
>もしイードを…わかっているな?
分かってる分かってるよ(この姉妹シオン以外全員抱いてるんだけど気づかないもんだな…)
24426/06/25(木)18:57:14 ID:cm.BEolkNo.1443354405+
最近おっさんの声で喋るおっさん達の動画をおっさん達(本人)が再現してたんだね。
24526/06/25(木)18:57:32 ID:.CwYjrRENo.1443354492そうだねx9
>最近おっさんの声で喋るおっさん達の動画をおっさん達(本人)が再現してたんだね。
このゲームのコンテンツなんかおかしい
24626/06/25(木)18:57:54 ID:XroOMOZwNo.1443354591+
>教主よ…うちのイードをくれぐれもよろしく頼むぞ。
>もしイードを…わかっているな?
あーイードにちょっと飽きてきたにゃん
誰かイードに内緒で満足させてくれる子いないかにゃん
シオンはどう思う?
24726/06/25(木)18:58:01 ID:3ixF0MhYNo.1443354624+
執拗なローキックが副代表を襲う!
24826/06/25(木)18:58:02 ID:ld5nf00sNo.1443354627+
ネルのアルバイト時のきょ〜しゅさまぁ⤴はどんな感情なんだにゃん
24926/06/25(木)18:58:07 ID:vS.SktRsNo.1443354659そうだねx3
プレイヤー教主が自分らの知ってる人間かどうかはプレイヤー視点でもわからないからにゃん
25026/06/25(木)18:58:14 ID:qx25hDM2No.1443354693+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ナタがケツデカ妖精になってるのがかなりノイズにゃん
ナタがなるのは精霊にゃん
ミュートは胸はでかいけどケツは小さいにゃん
25126/06/25(木)18:58:16 ID:Mc5DcST6No.1443354703+
>構わずげんこつするにゃん
>亭主の威厳を見せつけるにゃん
そなたは古い。
25226/06/25(木)18:58:17 ID:s/CSy6nMNo.1443354707+
ストーリー読んでこの動画でネルが唱え始めたシーンのネタ元ここだったのか…ってなったにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=SkyMQgByq1U
25326/06/25(木)18:58:27 ID:pEt0OLnYNo.1443354771+
シオンアサイドが女殴ってる奴がちょいちょい優しくするそれにしか見えなかったにゃん…
25426/06/25(木)18:58:34 ID:XB/jE43cNo.1443354805そうだねx3
>最近おっさんの声で喋るおっさん達の動画をおっさん達(本人)が再現してたんだね。
←可愛い 可愛い→
だったんだね
25526/06/25(木)18:58:57 ID:vS.SktRsNo.1443354916+
>fu6888950.jpg
>今起動したらマヨがドアップのエピカに隠されててダメだったにゃ
>このクソでけぇ前足が…
エピカ回避してマヨ触ってる「」ミーに愛を感じるにゃん
25626/06/25(木)18:59:24 ID:s2OJisHINo.1443355025そうだねx6
やっとネルのバイトストーリー見れたけどスチルがやたらかわいいにゃん
fu6888956.jpg
25726/06/25(木)18:59:30 ID:XroOMOZwNo.1443355052+
>プレイヤー教主が自分らの知ってる人間かどうかはプレイヤー視点でもわからないからにゃん
実は語り手も別世界の異形の存在だった叙述トリックにゃん?
25826/06/25(木)18:59:33 ID:WRX9wHSENo.1443355064そうだねx1
二人でイードの介護をするうちにいつの間にかシオンとの距離が縮まっていたんだね。
25926/06/25(木)18:59:36 ID:IP.on4XENo.1443355085+
>https://www.youtube.com/watch?v=B_73rMIGRJs
日本語字幕対応してる動画増えてるからこれにも字幕つけてくださりありがとうございます…
26026/06/25(木)18:59:38 ID:9oyRGZdUNo.1443355100+
>fu6888950.jpg
やっぱりエピカの笑顔可愛いにゃん
カラオケコラボでアイドルに抜擢されるのも納得にゃん
26126/06/25(木)19:00:16 ID:cm.BEolkNo.1443355267+
>シオンアサイドが女殴ってる奴がちょいちょい優しくするそれにしか見えなかったにゃん…
ダメ 本当に殴ってるから事実チン列罪にゃん
26226/06/25(木)19:00:21 ID:7AUtOHGANo.1443355289+
グローブは現実改変で命を得た?けどナタやマエストロはどうにゃん?
26326/06/25(木)19:00:42 ID:e4KIzOTYNo.1443355390そうだねx1
✕ネルはかわいいため
26426/06/25(木)19:00:53 ID:XB/jE43cNo.1443355437+
イードとは甘い結婚生活送る代わりに歪んだ欲望はシオンが受け止めてくれるのありな気がしてきたにゃん
26526/06/25(木)19:00:56 ID:W77n/FokNo.1443355453+
教主は私が最初に好きになったのですぞ…
それを…横から…とるなんて…少々悪戯がすぎるのでは…イード…
26626/06/25(木)19:01:07 ID:6.kHHH62No.1443355501そうだねx5
バロンの声にゃん
f341654.mp4
f341655.mp4
26726/06/25(木)19:01:08 ID:p9emvHfINo.1443355504+
>ストーリー読んでこの動画でネルが唱え始めたシーンのネタ元ここだったのか…ってなったにゃん
>https://www.youtube.com/watch?v=SkyMQgByq1U
こっちはちゃんとホバグイって聞こえるにゃん
26826/06/25(木)19:01:16 ID:ePjFc5NINo.1443355546+
どうして教団の地下に機械があるんだよ…
26926/06/25(木)19:01:20 ID:XroOMOZwNo.1443355559そうだねx1
100日イベのエピカ…この子が一番かわいい…前歯舐めたい…
27026/06/25(木)19:01:25 ID:dZFB9ghANo.1443355583そうだねx3
>シオンアサイドが女殴ってる奴がちょいちょい優しくするそれにしか見えなかったにゃん…
永遠を夢見る〜の時点でそうだけど教主はシオンがちゃんと頼めば優しく対応するにゃん
だから普段からそのめんどくさいキャラ作りやめるにゃん
27126/06/25(木)19:01:26 ID:szkCFYmkNo.1443355587そうだねx6
fu6888962.jpeg
にゃんかこいつビックリするほどチョロくにゃい?
なんかソシャゲのキャラみたいにゃん
27226/06/25(木)19:01:57 ID:bBHMMJzENo.1443355729+
>✕ネルはかわいいため
🖕🖕
27326/06/25(木)19:01:59 ID:cK6UMM0cNo.1443355736そうだねx6
教主は真面目に働く子には優しいのでマヨも窃盗やめて真面目に経営やればワンチャンあるにゃん
つまりワンチャンないにゃん
27426/06/25(木)19:02:06 ID:p9emvHfINo.1443355755+
>バロンの声にゃん
>f341654.mp4
>f341655.mp4
解読班…中の人の調査を頼むにゃん
27526/06/25(木)19:02:13 ID:LQZnZD2gNo.1443355799+
バロンってそいつにゃんね
可愛いから困っちゃうにゃん…石が…
27626/06/25(木)19:02:27 ID:UN1dx.W2No.1443355869そうだねx7
fu6888966.mp4
新しい本国版のヨンチュンスキンめちゃくちゃえっちじゃにゃい?
27726/06/25(木)19:02:36 ID:p9emvHfINo.1443355912そうだねx2
>fu6888962.jpeg
>にゃんかこいつビックリするほどチョロくにゃい?
>なんかソシャゲのキャラみたいにゃん
精霊が人間に好意的なのは元からにゃん
27826/06/25(木)19:02:49 ID:3jpcFLQANo.1443355972そうだねx2
マヨとかヨミみたいなちっちゃい子は体温も高そうにゃん
抱っこして寝たいにゃん
27926/06/25(木)19:02:51 ID:o.MOhq6wNo.1443355983そうだねx5
>新しい本国版のヨンチュンスキンめちゃくちゃえっちじゃにゃい?
恐ろしい!
28026/06/25(木)19:02:56 ID:XroOMOZwNo.1443356008そうだねx3
fu6888978.jpg
28126/06/25(木)19:02:59 ID:nyr9I/GQNo.1443356019+
ヨーミの2年放置というかそこらへんの時系列をグロ版に合わせた理由が気になるんだね。
グロ版先行だったりとかもあって無理に尊重した結果とかじゃなくなんかちゃんとした理由が生えてくれると嬉しいにゃん
28226/06/25(木)19:03:16 ID:EbbyLhUgNo.1443356111そうだねx2
>fu6888978.jpg
良いですね♪
28326/06/25(木)19:03:18 ID:CXrev8R2No.1443356117そうだねx3
>f341655.mp4
ご主人様!?
28426/06/25(木)19:03:37 ID:CRg4MKRoNo.1443356213+
>バロンの声にゃん
>f341654.mp4
>f341655.mp4
結構本国版の感じそのままで来たにゃんね
28526/06/25(木)19:03:44 ID:3/hxUbTcNo.1443356246そうだねx4
でも教主ちゃんならヨミ2年くら放置は本当にやりかねない気がするにゃん
28626/06/25(木)19:03:46 ID:./Rrg2TQNo.1443356256そうだねx1
突然回り出すエビヨンチュンでダメだったにゃん
28726/06/25(木)19:03:54 ID:y3n/kjosNo.1443356297そうだねx5
チンチャダの進軍ページいらなくね?って話が出てたので人気のあるステージタイトルリストを追加しました…
好きなステージを書いていただきありがとうございます…
28826/06/25(木)19:04:21 ID:VlSwuLMsNo.1443356428+
>やっとネルのバイトストーリー見れたけどスチルがやたらかわいいにゃん
>fu6888956.jpg
娘の遠足の準備をするママにゃん
28926/06/25(木)19:04:31 ID:GAPH0INkNo.1443356476+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか単発が先進国のネタバレレスしまくってるけどそういうスレにゃん?
29026/06/25(木)19:04:34 ID:s2OJisHINo.1443356495+
>>そういえば最近おっさんの声でしゃべるアメリアの動画貼られなくなったにゃんね
>https://www.youtube.com/watch?v=B_73rMIGRJs
>じゃあ久々に見るにゃ
シジャニムの先進国ボイスお姉さんっぽくてニホンシジャニムとのギャップを感じるにゃん
29126/06/25(木)19:04:43 ID:vS.SktRsNo.1443356525+
>でも教主ちゃんならヨミ2年くら放置は本当にやりかねない気がするにゃん
優しくされすぎると逆に甘えるタイプなんだね
29226/06/25(木)19:04:50 ID:o.MOhq6wNo.1443356558+
>好きなステージを書いていただきありがとうございます…
これを見ろと言う上司!
29326/06/25(木)19:04:51 ID:szkCFYmkNo.1443356566そうだねx4
>ヨーミの2年放置というかそこらへんの時系列をグロ版に合わせた理由が気になるんだね。
>グロ版先行だったりとかもあって無理に尊重した結果とかじゃなくなんかちゃんとした理由が生えてくれると嬉しいにゃん
この主人公だと忘れてたで全然違和感ないから凄いにゃんね
29426/06/25(木)19:04:59 ID:zDotEf8QNo.1443356612そうだねx6
>fu6888966.mp4
>新しい本国版のヨンチュンスキンめちゃくちゃえっちじゃにゃい?
すごくHuraiにゃん
29526/06/25(木)19:05:26 ID:EbbyLhUgNo.1443356759+
>これを見ろと言う上司!
あ…あ…
29626/06/25(木)19:05:31 ID:/6L2yzhQNo.1443356793そうだねx1
>チンチャダの進軍ページいらなくね?って話が出てたので人気のあるステージタイトルリストを追加しました…
>好きなステージを書いていただきありがとうございます…
そんな更新あるページでも無いのにいらないって意見出るにゃん…?
更新してくださる「」ミー様方に合わせますけどにゃん
29726/06/25(木)19:05:37 ID:o.MOhq6wNo.1443356827そうだねx6
エルフィンランドが燃えた日も
エルフィンランドが燃えた日も
エルフィンランドが燃えた日も
ヨミはそこに居ました。
29826/06/25(木)19:05:39 ID:dZFB9ghANo.1443356834+
シーラはなんか教主に対して妙に好感抱いてしまう…みたいなこと言ってた気がするにゃん
人間っていう種に対して精霊がそういう性質あるにゃんかね
29926/06/25(木)19:05:44 ID:u0mdR/5.No.1443356863+
>永遠を夢見る〜の時点でそうだけど教主はシオンがちゃんと頼めば優しく対応するにゃん
>だから普段からそのめんどくさいキャラ作りやめるにゃん
我はキャラ作りなどしてない!!
30026/06/25(木)19:06:07 ID:uq7hXCB.No.1443356976+
こんばんわんこそば…
30126/06/25(木)19:06:12 ID:0PwiIqUoNo.1443356995+
かわいいけどちょっと蜘蛛に捕まった幼虫みたいだね
30226/06/25(木)19:06:16 ID:CRg4MKRoNo.1443357023そうだねx7
基本的にwikiwikiっていくらでも増築されていくものかと思ってたにゃん
30326/06/25(木)19:06:36 ID:y3n/kjosNo.1443357134そうだねx2
>そんな更新あるページでも無いのにいらないって意見出るにゃん…?
>更新してくださる「」ミー様方に合わせますけどにゃん
正確にはMenuBarから外していいんじゃにゃいって感じですにゃん
実際まあ見たら同意したくなる感じだったにゃん
30426/06/25(木)19:06:44 ID:23vMqB1cNo.1443357179そうだねx1
>そんな更新あるページでも無いのにいらないって意見出るにゃん…?
ぶっちゃけいらないならいらないでいいけど別に置いておくのはタダじゃないにゃん?
30526/06/25(木)19:06:46 ID:q/deVzSoNo.1443357187そうだねx1
fu6888996.jpg
金ピカに光っても時間停止レイプできるのが強すぎるにゃん
いや待てなんだお前
30626/06/25(木)19:06:48 ID:cK6UMM0cNo.1443357192+
いつでも教団に来られるのに教主に自分から会いに行くこともしなかったヨミにも非はあるのではないかにゃん?
30726/06/25(木)19:06:51 ID:hF0BaAzYNo.1443357212+
>この主人公だと忘れてたで全然違和感ないから凄いにゃんね
濃厚なエーリアスしぐさを日々受けて忘れてても仕方ない可能性が高いんだね。
30826/06/25(木)19:06:52 ID:cN7H5QEENo.1443357218+
バロン…相当シコい見た目をしています…
30926/06/25(木)19:06:59 ID:bW2jOHb2No.1443357249そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1443355869
スレ「」これ消したら?どうせ単発がスレ「」試す為に貼ってるにゃん
31026/06/25(木)19:07:03 ID:LmKU68lQNo.1443357266+
あの顔で発狂するネルが面白可愛いしみじめなベンガルトラ17世も可愛いし
レヴィは相変わらず可愛すぎる声だしで大満足のメインストーリーだったにゃん!
31126/06/25(木)19:07:09 ID:e4KIzOTYNo.1443357294+
今夜は飲み会!!
31226/06/25(木)19:07:10 ID:CXrev8R2No.1443357296そうだねx6
バロンって意外と声高いにゃんね
これでケンカは煽るに限るぅぅぅ!!!!とか言ってくると思うと興奮するにゃん
31326/06/25(木)19:07:10 ID:vS.SktRsNo.1443357298そうだねx3
>基本的にwikiwikiっていくらでも増築されていくものかと思ってたにゃん
ある程度ロックしとかないとあっという間にあらされるんだね...
31426/06/25(木)19:07:17 ID:xujp94k6No.1443357341+
vtuberの人が全エルダインA3にしてたにゃん…
31526/06/25(木)19:07:38 ID:2UAg8RaUNo.1443357445+
なんか聞き覚えのある声にゃんねバロン
でもむちちむちしらん人がかなりキャスティングされがちだから何ともにゃん
31626/06/25(木)19:07:45 ID:XroOMOZwNo.1443357483+
>fu6888996.jpg
>金ピカに光っても時間停止レイプできるのが強すぎるにゃん
>いや待てなんだお前
シスト…アサイドしていいですよ…
31726/06/25(木)19:07:54 ID:DZCnXL8ENo.1443357536そうだねx2
f341658.mp4
本国版と近いタイプなんだね
31826/06/25(木)19:07:57 ID:cm.BEolkNo.1443357546+
>ヨーミの2年放置というかそこらへんの時系列をグロ版に合わせた理由が気になるんだね。
>グロ版先行だったりとかもあって無理に尊重した結果とかじゃなくなんかちゃんとした理由が生えてくれると嬉しいにゃん
グローバル版と同時実装の追加ストーリーで
今後実装されるメインストーリーの裏でヨミが何をしていたか明かされる…とかそんなところだと思いたいにゃん
でないとわざわざグローバル版に合わせて序盤でもう会ってる事にした上でずっと放置してましたなんて話にする意味がよく分からないんだね。
まさか本当にこれからずっと一切ストーリーも出さないしアサイドも提供しないとかではないだろうし…
31926/06/25(木)19:07:59 ID:8i1UFaPENo.1443357555そうだねx9
書き込みをした人によって削除されました
32026/06/25(木)19:08:05 ID:qx25hDM2No.1443357587そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6889007.jpg
32126/06/25(木)19:08:07 ID:F3MqFZgQNo.1443357597そうだねx3
シオンは常にアサイドストーリー時のテンションだったらそれはそれでえっちだなと思う我々の姿勢
32226/06/25(木)19:08:18 ID:vS.SktRsNo.1443357662そうだねx5
>vtuberの人が全エルダインA3にしてたにゃん…
言っちゃアレだけど仕事だから「」ミーたちより敷居は低いにゃん
32326/06/25(木)19:08:22 ID:F2AnGDGENo.1443357680そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1443355869
>スレ「」これ消したら?どうせ単発がスレ「」試す為に貼ってるにゃん
あっこっち消すいつものスレ「」だったか
グロ連投確定ね
32426/06/25(木)19:08:25 ID:oVzDjPgsNo.1443357691そうだねx2
Vってガチャのお金経費に出来るにゃん?
32526/06/25(木)19:08:32 ID:zDotEf8QNo.1443357724そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1443357587
グロ
32626/06/25(木)19:08:57 ID:JOu/GLgANo.1443357858+
雑貨ショップの👍って何に使うにゃん?
32726/06/25(木)19:09:15 ID:9/GRQDy2No.1443357943+
>エルフってどういう生殖形態にゃん?
胴体から真っ二つに切ると2人になるにゃん
32826/06/25(木)19:09:18 ID:8i1UFaPENo.1443357956そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>あっこっち消すいつものスレ「」だったか
>グロ連投確定ね
だからさぁ
新しいグロ持ってこいよジジイ
てめぇの人生みたいな出涸らしのグロ画像見飽きたんだよボケジジイ
32926/06/25(木)19:09:22 ID:XB/jE43cNo.1443357975+
>雑貨ショップの👍って何に使うにゃん?
安定の金くれにするにゃん
33026/06/25(木)19:09:33 ID:6.kHHH62No.1443358018+
>雑貨ショップの👍って何に使うにゃん?
😄👍
33126/06/25(木)19:09:33 ID:zDotEf8QNo.1443358019そうだねx3
「」ミーも今すぐトリッカル系YouTuberになるにゃん
33226/06/25(木)19:09:36 ID:e4KIzOTYNo.1443358029そうだねx5
どんな時にもト支あ…の精神でいるにゃん
33326/06/25(木)19:09:46 ID:s2OJisHINo.1443358075そうだねx5
お、お金がもらえるの!?わ、私もバーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさんになる!
33426/06/25(木)19:09:52 ID:XroOMOZwNo.1443358104そうだねx3
>>エルフってどういう生殖形態にゃん?
>胴体から真っ二つに切ると2人になるにゃん
エルフがフエル…
33526/06/25(木)19:09:56 ID:8ZXY79AANo.1443358126そうだねx1
>>vtuberの人が全エルダインA3にしてたにゃん…
>言っちゃアレだけど仕事だから「」ミーたちより敷居は低いにゃん
配信もしてないし多分完全に趣味でやってるにゃん…次元でも2桁に居るにゃん…
33626/06/25(木)19:09:59 ID:EbbyLhUgNo.1443358139+
>雑貨ショップの👍って何に使うにゃん?
安定思考の金くれよんかギャンブラー用のスタキャンにゃ
「」ミーはクレヨンの新しい難易度が開放されたら全部スタキャンに突っ込むにゃ
33726/06/25(木)19:10:02 ID:vaHq5C5cNo.1443358158+
ゆり子も仕事でガチャ回してるにゃん…?
33826/06/25(木)19:10:04 ID:F3MqFZgQNo.1443358170+
>雑貨ショップの👍って何に使うにゃん?
運に自信がない教主ちゃんは金クレを交換して勝ちに行く。人はスターキャンディを貰う行くにゃん
33926/06/25(木)19:10:06 ID:o.MOhq6wNo.1443358182+
視聴者から急にゲンコツされるんだね。
34026/06/25(木)19:10:14 ID:W77n/FokNo.1443358216+
>雑貨ショップの👍って何に使うにゃん?
スタキャンで勝ちに行くか金くれにするかにゃん
キャンディーにするのはやめた方がいいにゃん
34126/06/25(木)19:10:19 ID:cN7H5QEENo.1443358245+
>>vtuberの人が全エルダインA3にしてたにゃん…
>言っちゃアレだけど仕事だから「」ミーたちより敷居は低いにゃん
トリッカルは人生という我々の敷居。
34226/06/25(木)19:10:29 ID:IP.on4XENo.1443358306+
つまり…著名な配信者に🤡して暗いところで遊んで祝砲すれば資源が貰えるにゃん?
34326/06/25(木)19:10:31 ID:hF0BaAzYNo.1443358318そうだねx1
>配信もしてないし多分完全に趣味でやってるにゃん…次元でも2桁に居るにゃん…
恐ろしい!!
34426/06/25(木)19:10:42 ID:cm.BEolkNo.1443358367そうだねx6
>ゆり子も仕事でガチャ回してるにゃん…?
むしろ仕事であってくれたらと願う程の悪鬼ぶりなんだね。
34526/06/25(木)19:11:00 ID:o.MOhq6wNo.1443358446そうだねx1
>配信もしてないし多分完全に趣味でやってるにゃん…次元でも2桁に居るにゃん…
き…きっとトリッカルの案件狙いなんだね。
34626/06/25(木)19:11:01 ID:vS.SktRsNo.1443358452+
>ゆり子も仕事でガチャ回してるにゃん…?
むしろ仕事に絡めていただきありがとうございます...
34726/06/25(木)19:11:04 ID:JOu/GLgANo.1443358475+
トリッカル出来るようになって新機能!みたいな紹介から入った所がこういうバグを起こしたにゃん
でもジョジョでいうプッチ神父の技を使って事なきを得たにゃん
34826/06/25(木)19:11:04 ID:9hUD7LIoNo.1443358478そうだねx1
バロンはぱっと見だと種族の特徴がどこにあるか分かりにくいにゃんね
34926/06/25(木)19:11:13 ID:EbbyLhUgNo.1443358523そうだねx10
>ゆり子も仕事でガチャ回してるにゃん…?
👁️👄👁️
👁️🫦👁️
35026/06/25(木)19:11:22 ID:cK6UMM0cNo.1443358562+
全エルダインA3にしても「」ミーにタワーバトルで負けた過去は消えないにゃん
にゃはは
35126/06/25(木)19:11:44 ID:q/deVzSoNo.1443358662+
>vtuberの人が全エルダインA3にしてたにゃん…
メインキャラの声優でこれやってそうなやつがいるのなんかのバグにゃろ
35226/06/25(木)19:11:49 ID:o.MOhq6wNo.1443358685そうだねx1
トリッカル声優と一緒に学ぶトリッカル!
→スピッキーコース
→ギデオンコース
→ネルコース
35326/06/25(木)19:11:51 ID:XB/jE43cNo.1443358695+
>全エルダインA3にしても「」ミーにタワーバトルで負けた過去は消えないにゃん
>にゃはは
決闘から逃げたからタワーバトラーになったんじゃないんですか?
35426/06/25(木)19:12:00 ID:x8LB7MboNo.1443358738+
トリッカルなんかの案件狙うとか頭エルフィンにゃん
35526/06/25(木)19:12:03 ID:2UAg8RaUNo.1443358755+
歪みゆり子はワシントン条約で禁止って言ったよにゃ?
35626/06/25(木)19:12:05 ID:XroOMOZwNo.1443358764+
>全エルダインA3にしても「」ミーにタワーバトルで負けた過去は消えないにゃん
>にゃはは
でも…それって負け犬の理屈よね?分かってる?
35726/06/25(木)19:12:08 ID:vS.SktRsNo.1443358784+
>全エルダインA3にしても「」ミーにタワーバトルで負けた過去は消えないにゃん
>にゃはは
本音
コロスコロスコロスコロス
35826/06/25(木)19:12:11 ID:pzA2l2qMNo.1443358796そうだねx2
ゲームまったくやってない声優よりはやってる声優に公式は仕事を与えるべきだと思う我の姿勢。
35926/06/25(木)19:12:13 ID:dZFB9ghANo.1443358809+
>バロンはぱっと見だと種族の特徴がどこにあるか分かりにくいにゃんね
髑髏ここかあ〜ってなったにゃん
36026/06/25(木)19:12:15 ID:8ZXY79AANo.1443358813そうだねx5
>トリッカル声優と一緒に学ぶトリッカル!
>→スピッキーコース
>→ギデオンコース
>→ネルコース
あ…あ…一番下は地獄の門にゃん…
36126/06/25(木)19:12:17 ID:JOu/GLgANo.1443358831+
>>雑貨ショップの👍って何に使うにゃん?
>スタキャンで勝ちに行くか金くれにするかにゃん
>キャンディーにするのはやめた方がいいにゃん
18が強くてなかなか進められないから結構な数をキャンデーにしてリニュアの服に食わせたにゃん
何も知らずにぶくぶく育って!
36226/06/25(木)19:12:20 ID:cm.BEolkNo.1443358845そうだねx4
ギデオンの中の人くらいが丁度いいんだね。
36326/06/25(木)19:12:25 ID:y3n/kjosNo.1443358879そうだねx3
ギデオンくらいでお願いしますにゃん…
36426/06/25(木)19:12:33 ID:dS6pffscNo.1443358921+
誰にゃん?
いやそのうち分かるから今はいいにゃん
36526/06/25(木)19:12:37 ID:e4KIzOTYNo.1443358943そうだねx6
>トリッカル声優と一緒に学ぶトリッカル!
>→スピッキーコース
かわいいです…
>→ギデオンコース
かわいいです…
>→ネルコース
あ…あ…
36626/06/25(木)19:12:41 ID:9vHcQEVENo.1443358969+
悪鬼には増えてもらわないとにゃん
36726/06/25(木)19:12:49 ID:s2OJisHINo.1443358998そうだねx3
>トリッカル声優と一緒に学ぶトリッカル!
>→スピッキーコース
くりたしげたかがおまけでついてくるんだね。
36826/06/25(木)19:12:54 ID:JOu/GLgANo.1443359035+
>トリッカル出来るようになって新機能!みたいな紹介から入った所がこういうバグを起こしたにゃん
>でもジョジョでいうプッチ神父の技を使って事なきを得たにゃん
こういうバグとは
fu6889021.jpg
にゃん
36926/06/25(木)19:13:07 ID:i8SQyYRwNo.1443359099+
>ゲームまったくやってない声優よりはやってる声優に公式は仕事を与えるべきだと思う我の姿勢。
やってない声優の方が仕事が多くて忙しい人気声優なんだね。
ダメ ちょっと言ってて言葉強すぎたにゃん
37026/06/25(木)19:13:15 ID:x8LB7MboNo.1443359134そうだねx5
ちゃんとやってて尚且つ見てて恐ろしくならないラインのギデオンは可愛らしいにゃん…
37126/06/25(木)19:13:20 ID:OVY.SpeUNo.1443359165+
https://x.com/mashiro16462504/status/2070035908523671936
恐ろしい!本当に恐ろしい!!
37226/06/25(木)19:13:23 ID:q/deVzSoNo.1443359179そうだねx4
>トリッカル声優と一緒に学ぶトリッカル!
>→スピッキーコース
ほんとにスピキから入ったエンジョイ勢
>→ギデオンコース
そこそこやりこんでる微課金中課金勢
>→ネルコース
悪鬼を超えた何か
37326/06/25(木)19:13:30 ID:A4pm1xhgNo.1443359219+
ボード2入ってからしばらく経つんにゃけど
あんなに紫クレヨン足りない足りない嘆いてた割には紫クレヨンに困りそうな未来が見えないにゃん
課金による供給って金クレより紫クレのほうが少ない感じにゃん?
37426/06/25(木)19:13:32 ID:4eJyNHvsNo.1443359231+
さあ次の新しいエルダインをよこすにゃん
37526/06/25(木)19:13:36 ID:WdwjLzuwNo.1443359260+
>トリッカル声優と一緒に学ぶトリッカル!
>→スピッキーコース
>→ギデオンコース
>→ネルコース
エンジョイ勢、実力者、悪鬼でキャラのイメージにぴったりなんだね。
37626/06/25(木)19:13:40 ID:XroOMOZwNo.1443359275そうだねx7
スピッキーの人…たぶんスマホゲーム自体にもともと馴染みがありません…
37726/06/25(木)19:13:46 ID:ZZv5Z5IkNo.1443359302+
これが古代妖精語にゃん?
37826/06/25(木)19:13:49 ID:vS.SktRsNo.1443359323そうだねx3
>ギデオンの中の人くらいが丁度いいんだね。
正直あの人はあの人でプレイヤーとして高レベルにゃん
丁度良いレベルの人がいないんだね
37926/06/25(木)19:13:56 ID:hF0BaAzYNo.1443359352そうだねx2
>18が強くてなかなか進められないから結構な数をキャンデーにしてリニュアの服に食わせたにゃん
>何も知らずにぶくぶく育って!
装備コツコツ集めていく段階ならキャンディーは無限に欲しくなるから仕方ないんだね
38026/06/25(木)19:14:15 ID:9vHcQEVENo.1443359455そうだねx1
>ボード2入ってからしばらく経つんにゃけど
>あんなに紫クレヨン足りない足りない嘆いてた割には紫クレヨンに困りそうな未来が見えないにゃん
>課金による供給って金クレより紫クレのほうが少ない感じにゃん?
金クレヨン直接買えちゃうからまあそうにゃん
38126/06/25(木)19:14:15 ID:27rQW/fINo.1443359457+
ゲームや代表とかに興味があるだけで単にやってるだけの人はどうでもいいにゃん
38226/06/25(木)19:14:19 ID:0PwiIqUoNo.1443359476+
ヨミコースはどの辺にゃん?
38326/06/25(木)19:14:25 ID:HIq0.fLoNo.1443359505+
経費でガチャ回したいにゃん
ガチャを配信して稼いだスパチャでさらにガチャを回すにゃん
38426/06/25(木)19:14:34 ID:AwGl8RcsNo.1443359549そうだねx2
好きなステージ名…寒くなる財布!
38526/06/25(木)19:14:34 ID:s2OJisHINo.1443359553そうだねx2
>スピッキーの人…たぶんスマホゲーム自体にもともと馴染みがありません…
初めての個人配信で流れるように課金画面へ移動してメールアドレスおもらししてたの見て肝が冷えたにゃん…
38626/06/25(木)19:14:40 ID:JOu/GLgANo.1443359579+
永一でも良いからとりあえず星5にしたいにゃん
38726/06/25(木)19:14:44 ID:dZFB9ghANo.1443359599そうだねx5
ギデオンの中の人は編成コピペとかじゃなく自分で試すタイプっぽいから
あれはあれで割と珍しいガチ勢にゃん
38826/06/25(木)19:14:53 ID:XB/jE43cNo.1443359642+
ウヒョキャンしてた頃が懐かしいにゃん
38926/06/25(木)19:14:59 ID:F3MqFZgQNo.1443359681そうだねx6
ゲコッ(声優さんに対してわがままばっかり言ってると飲み込むよ!)
39026/06/25(木)19:14:59 ID:Ap1BtycsNo.1443359682+
スレッドを立てた人によって削除されました
あるのではないかにゃん?
なんか教主に対して妙に好感抱いてしまう…みたいなこと言ってた気がするにゃん
39126/06/25(木)19:15:00 ID:DHkaG.pENo.1443359693+
まあ実戦で活躍するヨミ見ると放置理由は納得いくにゃん
39226/06/25(木)19:15:02 ID:cm.BEolkNo.1443359706そうだねx7
声優がわちゃわちゃやってる生放送はゲームやってる人向けよりはまだやってない人向けの客寄せの傾向が強いからネームバリュー優先で呼ばれがちにゃんね
パジャマパーティーだから何?と思っても受け入れるしか無いにゃん
39326/06/25(木)19:15:03 ID:vS.SktRsNo.1443359711そうだねx1
>>トリッカル声優と一緒に学ぶトリッカル!
>>→スピッキーコース
>くりたしげたかがおまけでついてくるんだね。
初心者養成動画を常時公開していただきありがとうございます...
39426/06/25(木)19:15:20 ID:i8SQyYRwNo.1443359810そうだねx3
>>スピッキーの人…たぶんスマホゲーム自体にもともと馴染みがありません…
>初めての個人配信で流れるように課金画面へ移動してメールアドレスおもらししてたの見て肝が冷えたにゃん…
箱入りホバギ娘にゃん
39526/06/25(木)19:15:25 ID:Jdu8Vky.No.1443359834+
>丁度良いレベルの人がいないんだね
悪鬼ぶり発揮されてるとこっちも引いちゃうから次元とエリフロ3%内くらいで十分にゃん…
39626/06/25(木)19:15:40 ID:q/deVzSoNo.1443359915そうだねx13
リリーを週末農場に送ることができました。
とても嬉しいです。
39726/06/25(木)19:15:49 ID:y3n/kjosNo.1443359948そうだねx1
>これを見ろと言う上司!
>好きなステージ名…寒くなる財布!
このへんの人気のあるのはもう入っていますにゃん
39826/06/25(木)19:15:54 ID:dZFB9ghANo.1443359978+
デスマン生…
謎のおっさんがちゃんと初心者用チュートリアルしてくださりありがとうございます…
いやなんでにゃん
39926/06/25(木)19:15:58 ID:W77n/FokNo.1443359999そうだねx4
>リリーを週末農場に送ることができました。
>とても嬉しいです。
あの声でこれ言うのが面白いにゃん
かわいいにゃん
40026/06/25(木)19:16:08 ID:HIq0.fLoNo.1443360048そうだねx7
>>丁度良いレベルの人がいないんだね
>悪鬼ぶり発揮されてるとこっちも引いちゃうから次元とエリフロ3%内くらいで十分にゃん…
感覚の狂った「」ミーが現れました!恐ろしい!
40126/06/25(木)19:16:10 ID:w45ZH0MwNo.1443360063そうだねx3
ゆり子は次の生放送で読んでみて欲しいにゃん
あ…あ…ってなる一般教主を尻目にガチトークしてるところ見たいにゃん…
40226/06/25(木)19:16:30 ID:vS.SktRsNo.1443360169+
>デスマン生…
>謎のおっさんがちゃんと初心者用チュートリアルしてくださりありがとうございます…
>いやなんでにゃん
あのおっさん商売敵の商品紹介してるにゃん...
恐ろしい!
40326/06/25(木)19:16:32 ID:X3LtQIxYNo.1443360177そうだねx1
>ギデオンの中の人は編成コピペとかじゃなく自分で試すタイプっぽいから
>あれはあれで割と珍しいガチ勢にゃん
ガチ勢すぎて個人的にはゆり子より恐ろしいにゃん
40426/06/25(木)19:16:48 ID:s2OJisHINo.1443360253+
>ゆり子は次の生放送で読んでみて欲しいにゃん
>あ…あ…ってなる運営を尻目にゲーム内容へ指摘してるところ見たいにゃん…
40526/06/25(木)19:16:55 ID:q/deVzSoNo.1443360297そうだねx2
>さあ次の新しいエルダインをよこすにゃん
ここからは本当に読めなくて楽しみなんだね。
ダメ。
公式がネタバレしてくる
40626/06/25(木)19:17:01 ID:J6Oyr19.No.1443360326+
ネルによってスピッキーを一流司祭長にする配信にゃん
40726/06/25(木)19:17:08 ID:D1/Lv9zMNo.1443360357そうだねx3
ゆり子は劇薬なのでプレミアム会員枠でのみ登場するにゃん
40826/06/25(木)19:17:11 ID:Ap1BtycsNo.1443360369+
スレッドを立てた人によって削除されました
更新して領土を失ったことに目を瞑れば
獣がちゃんと居るみたいだしもちほっぺの中には獣の交尾みてムラムラし
40926/06/25(木)19:17:12 ID:9vHcQEVENo.1443360374そうだねx2
経験上強い編成コピペして上位取るよりギデオンスタイルの方がだいぶ難しいんだよにゃん
41026/06/25(木)19:17:12 ID:9hUD7LIoNo.1443360376そうだねx3
村八分と戦って勝て!
41126/06/25(木)19:17:16 ID:JOu/GLgANo.1443360401+
>装備コツコツ集めていく段階ならキャンディーは無限に欲しくなるから仕方ないんだね
リニュアをランク7の全裸までさせられたからあとは必要な時まで貯めるにゃん
ゼニが無くなったら👍をスターキャンデーにしてゼニにするのがいいにゃんね
41226/06/25(木)19:17:22 ID:XroOMOZwNo.1443360441そうだねx3
>>リリーを週末農場に送ることができました。
>>とても嬉しいです。
>あの声でこれ言うのが面白いにゃん
>かわいいにゃん
ギデオンも大人しいようで結構血の気が多いしにゃん
41326/06/25(木)19:17:28 ID:QfT5zeGYNo.1443360477+
ゆりこももちろん怖いけど
エルフィン声優のトリッカルへの冷淡な態度も怖いよね
41426/06/25(木)19:17:37 ID:vS.SktRsNo.1443360524そうだねx2
ギデオンの人はマジモンのゲーマー感あって尊敬するにゃん
41526/06/25(木)19:17:45 ID:cm.BEolkNo.1443360566そうだねx4
確かにそもそもデイリーこなすのすらまちまちという大体のソシャゲユーザーの平均値を考えるとギデオンの中の人ですら悪鬼に分類されると思うにゃん…
41626/06/25(木)19:17:53 ID:0PwiIqUoNo.1443360602+
>ギデオンの中の人は編成コピペとかじゃなく自分で試すタイプっぽいから
>あれはあれで割と珍しいガチ勢にゃん
スキルの使い方とか知らない攻略しててワザップ案件だったにゃんね
41726/06/25(木)19:17:55 ID:q/deVzSoNo.1443360608そうだねx2
怪我してないからセーフ!が好きにゃん
41826/06/25(木)19:18:07 ID:s2OJisHINo.1443360660そうだねx4
シジャニムの人とかレヴィの人にプレイ中ずっとあの声で配信してほしいにゃん
41926/06/25(木)19:18:08 ID:W77n/FokNo.1443360663+
>ゆり子は劇薬なのでプレミアム会員枠でのみ登場するにゃん
プレミアムからゆり子が出てきて悪鬼ぶりを発揮する配信なんてあったら「」ミーはプレミアムに入るにゃん
42026/06/25(木)19:18:10 ID:cuQuw15wNo.1443360677+
生放送のワンコーナーくらいで次元かエリフロを殲滅してるところを見てみたいにゃん
42126/06/25(木)19:18:15 ID:o.MOhq6wNo.1443360701そうだねx3
ギデオンのような攻略スタイルを忘れないようにしたい我々の姿勢…
ソシャーゲの周回用テンプレコピペPTに慣れてしまったにゃん…
42226/06/25(木)19:18:20 ID:YmWrMaMUNo.1443360738そうだねx24
    1782382700786.png-(93153 B)
93153 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
42326/06/25(木)19:18:29 ID:vS.SktRsNo.1443360786そうだねx1
>ネルによってスピッキーを一流司祭長にする配信にゃん
アッキダ...アッキニナッタナッタ...
42426/06/25(木)19:18:30 ID:q/deVzSoNo.1443360789そうだねx2
>>リリーを週末農場に送ることができました。
>>とても嬉しいです。
>あの声でこれ言うのが面白いにゃん
>かわいいにゃん
口調がですますなだけでギデオンも割とこういうこと言うにゃん
42526/06/25(木)19:18:53 ID:/ThgGg7UNo.1443360912+
ゲームに関するちょっとしたことでエアプ晒されて炎上するくらいならやり込み勢に出てもらった方がいいにゃん
42626/06/25(木)19:18:55 ID:WwOoBfAYNo.1443360932そうだねx2
>ゆりこももちろん怖いけど
>エルフィン声優のトリッカルへの冷淡な態度も怖いよね
あんなにエルフィン適正高いのに冷淡にゃん…?
42726/06/25(木)19:18:59 ID:HIq0.fLoNo.1443360947そうだねx3
>シジャニムの人とかレヴィの人にプレイ中ずっとあの声で配信してほしいにゃん
すり抜け星3もちほっぺが出てウワァーーナンダコレハァーー⁉︎するんだね。
42826/06/25(木)19:19:01 ID:JOu/GLgANo.1443360959そうだねx1
なるほど
金色くれよんを金くれにゃんね
ゼニが枯渇する時が来るのかと思ったにゃん
許してにゃん
42926/06/25(木)19:19:15 ID:na2GYFlkNo.1443361028そうだねx1
「」ミーはまだ編成例とか見てないにゃん
心も体もギデオンってことでいいにゃん?
43026/06/25(木)19:19:19 ID:8ZXY79AANo.1443361041+
イサムの変身遅延行動ってどう止めればいいにゃん…?
43126/06/25(木)19:19:24 ID:i8SQyYRwNo.1443361068そうだねx4
>1782382700786.png
ライブ中だなぁ!
43226/06/25(木)19:19:45 ID:s2OJisHINo.1443361176そうだねx2
>「」ミーはまだ編成例とか見てないにゃん
>心も体もギデオンってことでいいにゃん?
fu6889044.jpg
43326/06/25(木)19:19:48 ID:SMkSEKlINo.1443361194そうだねx1
1周年の子まではネルが頬叩かれまくる動画のせいで知ってるにゃん
43426/06/25(木)19:19:53 ID:q/deVzSoNo.1443361218そうだねx1
リンドLテイラーが「」ミーな上にもちぷにタワーバトルに光の速さで申請した事実は面白すぎるにゃん
43526/06/25(木)19:19:55 ID:XroOMOZwNo.1443361231そうだねx1
>なるほど
>金色くれよんを金くれにゃんね
>ゼニが枯渇する時が来るのかと思ったにゃん
>許してにゃん
リアルマネーにしろゴールドにしろゼニもめちゃくちゃ足りません…
43626/06/25(木)19:20:00 ID:PmWgQSCUNo.1443361257そうだねx2
リニューア育てまくってたら初10%内いけたにゃん!
アサイドもA1なのに
43726/06/25(木)19:20:01 ID:D1/Lv9zMNo.1443361262そうだねx2
リーフガチャ回す機会が無くてどんどん溜まっていくにゃん
130連分ぐらいあるにゃん
43826/06/25(木)19:20:11 ID:WwOoBfAYNo.1443361318そうだねx3
>シジャニムの人とかレヴィの人にプレイ中ずっとあの声で配信してほしいにゃん
ウワァ〜!ナンダコノガチャハ〜!
43926/06/25(木)19:20:17 ID:IP.on4XENo.1443361342そうだねx2
ヨミの中の人…コスプレはしてましたがトリッカルはされてるのか気になります…
月様と小さなはたき…フルボイス化してください…
44026/06/25(木)19:20:23 ID:KUjbYDpcNo.1443361367そうだねx4
それ最適編成だとはいらないよw
とか言ってる「」ミー⋯割と見かけます
44126/06/25(木)19:20:25 ID:e4KIzOTYNo.1443361375そうだねx5
>1782382700786.png
バイブスだなぁ!!
44226/06/25(木)19:20:45 ID:9vHcQEVENo.1443361470そうだねx6
>それ最適編成だとはいらないよw
>とか言ってる「」ミー⋯割と見かけます
最適編成……このゲームよくわかりません
44326/06/25(木)19:21:03 ID:o.MOhq6wNo.1443361567そうだねx4
>リンドLテイラーが「」ミーな上にもちぷにタワーバトルに光の速さで申請した事実は面白すぎるにゃん
リスト一番上だから何度も映るけど結局選ばれないのも含めて面白かったにゃん
44426/06/25(木)19:21:09 ID:DZCnXL8ENo.1443361589+
強使徒増えてきたけど上位のユミミ率見ると1染め崩すほどのパワーはまだ足りないのかにゃん
44526/06/25(木)19:21:10 ID:F3MqFZgQNo.1443361594そうだねx1
>それ最適編成だとはいらないよw
>とか言ってる「」ミー⋯割と見かけます
👓それティグ入れた方がボードゲーム勝てるよ
44626/06/25(木)19:21:12 ID:JOu/GLgANo.1443361604そうだねx2
>リアルマネーにしろゴールドにしろゼニもめちゃくちゃ足りません…
足りる時がないのはのんびりゲームが出来ていい事にゃん?
最適解が金色くれよんと教えてもらったらとりあえずそうするにゃん…
44726/06/25(木)19:21:17 ID:s2OJisHINo.1443361630そうだねx2
>>それ最適編成だとはいらないよw
>>とか言ってる「」ミー⋯割と見かけます
>最適編成……このゲームよくわかりません
教主棒に響く編成が最適な編成にゃん
44826/06/25(木)19:21:17 ID:q/deVzSoNo.1443361632+
>イサムの変身遅延行動ってどう止めればいいにゃん…?
(時間を)止める
44926/06/25(木)19:21:23 ID:9hUD7LIoNo.1443361663+
育成済みの手持ちが限られてるからそれで何とかするにゃん
これぐらいが1番面白いにゃん
45026/06/25(木)19:21:30 ID:A/gK.qGQNo.1443361700+
>1782382700786.png
dopeだなあ!
45126/06/25(木)19:21:36 ID:m0qot78ENo.1443361734+
質問にゃん
ショップでくれよんを金くれよんと交換したほうがいいってwikiにあったけどすぐ使い切っちゃって全然貯まらないにゃん
全体攻撃のやつだけ狙ってるにゃん
45226/06/25(木)19:21:39 ID:HIq0.fLoNo.1443361756そうだねx9
声優にソシャーゲをやって欲しいは行きすぎると反転アンチになりそうにゃん
○○の人はやってるのに…とかそんな感じにゃん
45326/06/25(木)19:21:54 ID:HvsEox1ANo.1443361827+
>>それ最適編成だとはいらないよw
>>とか言ってる「」ミー割と見かけます
>最適編成……このゲームよくわかりません
一般教主基準の最適編成と悪鬼基準の最適編成が違いすぎてあんまり参考にならないんだね。
45426/06/25(木)19:21:55 ID:9vHcQEVENo.1443361829+
なんで喧嘩場の上位悪鬼が防衛でシェイディ採用してないのかもよく分からないまま雰囲気で狂気並べてるにゃん
45526/06/25(木)19:22:03 ID:3jpcFLQANo.1443361873+
ネルの声優の人最初聞いたときは下手くそだなーと思ったけど今はだいぶ上達してるにゃん
45626/06/25(木)19:22:03 ID:XB/jE43cNo.1443361875そうだねx3
>>>それ最適編成だとはいらないよw
>>>とか言ってる「」ミー⋯割と見かけます
>>最適編成……このゲームよくわかりません
>教主棒に響く編成が最適な編成にゃん
ヒルデブランセシオンスノキ…憂鬱パが出来そうにゃん!
45726/06/25(木)19:22:21 ID:dIMq8x/6No.1443361970+
スレッドを立てた人によって削除されました
それにしか見えなかったにゃん…
配信もしてないし多分完全に趣味でやってる生放送はゲームやってる生放送はゲームやってる生放送はゲームやってる生放送はゲームやってる生放送はゲームやってる人向けよりはまだやってない人向けの客寄せの傾向が強いからネームバリュー優先で呼ばれがちにゃんね
45826/06/25(木)19:22:27 ID:9vHcQEVENo.1443362009+
>質問にゃん
>ショップでくれよんを金くれよんと交換したほうがいいってwikiにあったけどすぐ使い切っちゃって全然貯まらないにゃん
>全体攻撃のやつだけ狙ってるにゃん
スターキャンディパス買って毎日クレイジークレヨン沢山回るにゃん
45926/06/25(木)19:22:38 ID:eQrui8I6No.1443362063+
「」ミーはいつも3倍速のオートだけど楽しくやってるにゃん
トリッカルを100%楽しめてる遊び方かは分からないにゃん
46026/06/25(木)19:22:49 ID:cm.BEolkNo.1443362143そうだねx12
エルピンの中の人は色々仕事してるけどどれも均等に演じましたよろしくお願いします。しかしてないから単に常にSNSではそういうスタンスでお仕事してるってだけじゃないかにゃん?
46126/06/25(木)19:22:57 ID:vS.SktRsNo.1443362183そうだねx5
仕事とゲームプレイは切り離すのが吉なんだね
けど実際声優さんたちがゲームやってたら嬉しいのも困るにゃん
46226/06/25(木)19:23:11 ID:6.kHHH62No.1443362252そうだねx3
>スターキャンディパス買って毎日クレイジークレヨン沢山回るにゃん
当たり前のように課金を勧めないでいただきありがとうございます…
46326/06/25(木)19:23:20 ID:o.MOhq6wNo.1443362285+
トリッカルで声優レベリングされたところでまたノルネをやってもらうにゃん
46426/06/25(木)19:23:21 ID:8ZXY79AANo.1443362291+
>>イサムの変身遅延行動ってどう止めればいいにゃん…?
>(時間を)止める
ああ…リニュアの高学年いい感じにつかうにゃんね
ありがとにゃん
46526/06/25(木)19:23:21 ID:XB/jE43cNo.1443362292+
>質問にゃん
>ショップでくれよんを金くれよんと交換したほうがいいってwikiにあったけどすぐ使い切っちゃって全然貯まらないにゃん
>全体攻撃のやつだけ狙ってるにゃん
スタキャン毎日3割したりしてクレヨン10行ってなんとか金くれよんげっとするにゃん
46626/06/25(木)19:23:23 ID:m0qot78ENo.1443362307そうだねx1
>スターキャンディパス買って毎日クレイジークレヨン沢山回るにゃん
まずスキル上げたほうがいいと思ってマシュマロ回ってたにゃん
でもやっぱりどっちも狙うにゃん?
46726/06/25(木)19:23:25 ID:A/gK.qGQNo.1443362317そうだねx7
>エルピンの中の人は色々仕事してるけどどれも均等に演じましたよろしくお願いします。しかしてないから単に常にSNSではそういうスタンスでお仕事してるってだけじゃないかにゃん?
この役には特に思い入れがあって〜とか下手に言うと差別だ!みたいに温まる人がいるからね。
46826/06/25(木)19:23:34 ID:q/deVzSoNo.1443362361そうだねx1
>それ最適編成だとはいらないよw
>とか言ってる「」ミー⋯割と見かけます
R41リニュアの時にヨミに対してみんなこれ言ってたのにシストで全力でモモ盛るのが流行って復権するとみんな掌返したのは忘れてないにゃ
46926/06/25(木)19:23:40 ID:DAUJhjeINo.1443362396+
「」ミーも以前は次元やフロンティアに力を入れていたけど膝に矢を受けてしまったのでほどほどにしてるにゃん
47026/06/25(木)19:23:56 ID:DZCnXL8ENo.1443362475そうだねx3
SNSはブルミ役ぐらいの使い方でもいいにゃ
47126/06/25(木)19:23:56 ID:KtM14MgANo.1443362476+
どうかここで会心さえ来なければ…
終わりましたぁぁぁぁぁぁはぁん…!!
47226/06/25(木)19:24:01 ID:dIMq8x/6No.1443362509+
スレッドを立てた人によって削除されました
本国版の感じそのままで来たにゃんね
ギデオンも割とこういうバグを起こしたにゃん
47326/06/25(木)19:24:03 ID:s38.v.JENo.1443362517+
>>スターキャンディパス買って毎日クレイジークレヨン沢山回るにゃん
>まずスキル上げたほうがいいと思ってマシュマロ回ってたにゃん
>でもやっぱりどっちも狙うにゃん?
主力パーティ7まで上げたらあとは金クレヨンとクローンでいいにゃんよ
47426/06/25(木)19:24:04 ID:dZFB9ghANo.1443362527そうだねx7
>エルピンの中の人は色々仕事してるけどどれも均等に演じましたよろしくお願いします。しかしてないから単に常にSNSではそういうスタンスでお仕事してるってだけじゃないかにゃん?
これはこれで凄く誠実だと思うにゃん
偏りを感じた(迷惑)ユーザーにギャーギャー言われるのを避けるのだって大事にゃん
47526/06/25(木)19:24:12 ID:g4h1ftzINo.1443362568そうだねx3
声優とキャラを同一視するのはキモだけどネルはソシャゲ始めると滅茶苦茶課金しそうにゃんね
47626/06/25(木)19:24:14 ID:D1/Lv9zMNo.1443362582+
>この役には特に思い入れがあって〜とか下手に言うと差別だ!みたいに温まる人がいるからね。
妖精王国が温まらないように頑張っていたんだね。
47726/06/25(木)19:24:15 ID:XroOMOZwNo.1443362589そうだねx1
最上位👹の攻撃特化編成をそのまま真似すると防御足りなくてうまくいかないから悪鬼になれない🤡こそアレンジは必要にゃん
47826/06/25(木)19:24:33 ID:nIM.S0Y.No.1443362683そうだねx1
>エルピンの中の人は色々仕事してるけどどれも均等に演じましたよろしくお願いします。しかしてないから単に常にSNSではそういうスタンスでお仕事してるってだけじゃないかにゃん?
あんな熱演してるのに硬派なんだね。
47926/06/25(木)19:24:40 ID:WtDIsYNYNo.1443362724+
結局はクレヨンで塗らないと始まらないからこのゲーム…
48026/06/25(木)19:24:42 ID:/ThgGg7UNo.1443362753+
声優のプレイを見ることでゲームの理解に深みが生まれるにゃん
48126/06/25(木)19:24:43 ID:i8SQyYRwNo.1443362758+
>声優にソシャーゲをやって欲しいは行きすぎると反転アンチになりそうにゃん
>○○の人はやってるのに…とかそんな感じにゃん
あまりにやってない声優がやってる声優そっちのけで茶番してると悲しくなる気持ちは否定できないにゃん
いっそ全員やってない方が嬉しいにゃん♪
48226/06/25(木)19:24:45 ID:o.MOhq6wNo.1443362774+
>妖精王国が温まらないように頑張っていたんだね。
教主が居ないからエルフィンが賢くなっていたんだね。
48326/06/25(木)19:24:46 ID:W77n/FokNo.1443362780+
>まずスキル上げたほうがいいと思ってマシュマロ回ってたにゃん
>でもやっぱりどっちも狙うにゃん?
くれよんは10スキップできるまでは考えなくていいにゃん
それまでは装備整えつつマシュマロでスキル上げていくのがいいにゃん
48426/06/25(木)19:24:59 ID:2UAg8RaUNo.1443362850そうだねx1
編成の話に便乗させてもらうにゃんけど
この編成だと誰の高学年を設定しておくべきにゃん?
個人的に狂気物理ならシェイディの高学年は設定しておくべきかなと思ってますにゃん
f341659.png
48526/06/25(木)19:25:05 ID:cm.BEolkNo.1443362887そうだねx1
>ID:dIMq8x/6
コピーペ
48626/06/25(木)19:25:08 ID:XB/jE43cNo.1443362902+
>>スターキャンディパス買って毎日クレイジークレヨン沢山回るにゃん
>まずスキル上げたほうがいいと思ってマシュマロ回ってたにゃん
>でもやっぱりどっちも狙うにゃん?
その辺はスキルとの相談だと思うにゃん「」ミーは微課金で色々足りないし基本スキルは7止めしてクレヨン突っ込んでるにゃん
48726/06/25(木)19:25:11 ID:m0qot78ENo.1443362913そうだねx2
>主力パーティ7まで上げたらあとは金クレヨンとクローンでいいにゃんよ
7がいいにゃんね
がんばるにゃん
育てたいやついっぱいいるにゃん…
48826/06/25(木)19:25:17 ID:vNDBHyX.No.1443362941+
唇を噛み締めるゆり子は激辛完走してからだって言ったよにゃ?
48926/06/25(木)19:25:31 ID:j/m3nEVgNo.1443363023そうだねx5
fu6889069.jpg
49026/06/25(木)19:25:35 ID:dIMq8x/6No.1443363046+
スレッドを立てた人によって削除されました
グローバル版に合わせて序盤でもう会ってる事にした事実は面白すぎるにゃん
リアルマネーにしろゴールドにしろゼニも
49126/06/25(木)19:25:52 ID:MwE7zEmUNo.1443363122そうだねx3
>パジャマパーティーだから何?と思っても受け入れるしか無いにゃん
ベッドの上で配信って聞いてニヤニヤしてた代表たちを忘れないにゃん
49226/06/25(木)19:25:59 ID:lNbSwjU2No.1443363164+
スキルLv12にしようとするとマシュマロだけじゃなくて結構ゴールド食われるにゃん
49326/06/25(木)19:26:04 ID:cm.BEolkNo.1443363193+
>あんな熱演してるのに硬派なんだね。
プロやな─────
と感心するんだね。
勿論役にベッタリって人も居るしそれは人それぞれにゃん
49426/06/25(木)19:26:09 ID:na2GYFlkNo.1443363222そうだねx6
fu6889075.jpg
レヴィ好きだから入れてるけど薄々憂鬱中列だけ見ても他の3人の方がいいのでは…と感じつつあるにゃん
でも入れるにゃん
アサイド実装してください…
49526/06/25(木)19:26:20 ID:zDotEf8QNo.1443363266+
>育てたいやついっぱいいるにゃん…
わかるわかる
そのこほっぺもちもちだもんね
49626/06/25(木)19:26:21 ID:OHJQeHA6No.1443363274そうだねx3
fu6889074.jpg
あれ…ゴールディって最初から念送ってきてたっけにゃん?
49726/06/25(木)19:26:23 ID:XroOMOZwNo.1443363285そうだねx3
>7がいいにゃんね
>がんばるにゃん
>育てたいやついっぱいいるにゃん…
7がいいっていうか
8からはめちゃくちゃ集まりにくい上位マシュマロ要求されるから
ながーい目で見なきゃいけないにゃん
49826/06/25(木)19:26:31 ID:s2OJisHINo.1443363325+
>声優がわちゃわちゃやってる生放送はゲームやってる人向けよりはまだやってない人向けの客寄せの傾向が強いからネームバリュー優先で呼ばれがちにゃんね
田村ゆかり…生配信に来てくれてもいいですよ…
49926/06/25(木)19:26:33 ID:q/deVzSoNo.1443363333そうだねx3
死体蹴りランキングとかアタッカーとバッファーが無骨に並ぶ編成をみんな思い浮かべるだろうに
まさかアタッカー3人まで削ってモモで殴るが正解になるの読めねえにゃ
50026/06/25(木)19:26:45 ID:9hUD7LIoNo.1443363398そうだねx11
出演作全部熱心にプレイしろなんてとても言えないにゃん
50126/06/25(木)19:26:47 ID:s38.v.JENo.1443363405+
>>主力パーティ7まで上げたらあとは金クレヨンとクローンでいいにゃんよ
>7がいいにゃんね
>がんばるにゃん
>育てたいやついっぱいいるにゃん…
スキル7までなら上げるコストかなり低いし装備も時間かければそのうち埋まっていくからのんびりいくにゃん

あとスターキャンディパスだけは買うとめちゃくちゃ強くなるの早いのでオススメにゃん
50226/06/25(木)19:26:59 ID:W77n/FokNo.1443363467+
>fu6889074.jpg
>あれ…ゴールディって最初から念送ってきてたっけにゃん?
レア枠にゃん
50326/06/25(木)19:27:04 ID:o.MOhq6wNo.1443363495+
>田村ゆかり…生配信に来てくれてもいいですよ…
物凄い数のファンが集まっているにゃん!
50426/06/25(木)19:27:08 ID:9Pw0RfO2No.1443363526そうだねx5
>fu6889074.jpg
>あれ…ゴールディって最初から念送ってきてたっけにゃん?
課金絡む場面での通信不良はゴールディの役割にゃん
50526/06/25(木)19:27:10 ID:XB/jE43cNo.1443363540+
>>パジャマパーティーだから何?と思っても受け入れるしか無いにゃん
>ベッドの上で配信って聞いてニヤニヤしてた代表たちを忘れないにゃん
「」ミー達は代表のベッド配信期待してニヤニヤしてたのに酷いにゃん…
50626/06/25(木)19:27:20 ID:X3LtQIxYNo.1443363585+
>編成の話に便乗させてもらうにゃんけど
>f341659.png
アサイドなしのモモって採用するほど火力出すにゃん?
50726/06/25(木)19:27:23 ID:D1/Lv9zMNo.1443363606+
>田村ゆかり…生配信に来てくれてもいいですよ…
ゆかりん王国…妖精王国から独立開始…
50826/06/25(木)19:27:31 ID:FRGUAe26No.1443363645+
あれ?アサイドした我の席は?
50926/06/25(木)19:27:32 ID:AwGl8RcsNo.1443363646そうだねx1
>このへんの人気のあるのはもう入っていますにゃん
仕事のできる「」ターなんだね。
51026/06/25(木)19:27:38 ID:nHHiBcs6No.1443363688+
>>7がいいにゃんね
>>がんばるにゃん
>>育てたいやついっぱいいるにゃん…
>7がいいっていうか
>8からはめちゃくちゃ集まりにくい上位マシュマロ要求されるから
>ながーい目で見なきゃいけないにゃん
後スキルは8以上上げようとするとお金が消し飛ぶにゃん
51126/06/25(木)19:27:54 ID:OHJQeHA6No.1443363781そうだねx2
>課金絡む場面での通信不良はゴールディの役割にゃん
へーそうだったにゃんね
初めて気づいたにゃん
51226/06/25(木)19:27:59 ID:o.MOhq6wNo.1443363808+
>「」ミー達は代表のベッド配信期待してニヤニヤしてたのに酷いにゃん…
ジャワージョ…
51326/06/25(木)19:28:05 ID:g76bYpu6No.1443363849そうだねx1
>出演作全部熱心にプレイしろなんてとても言えないにゃん
出演作全部熱心にプレイ不可能な量がある人は人気声優で生放送に呼ばれやすいんだね。
51426/06/25(木)19:28:07 ID:lNbSwjU2No.1443363857+
>課金絡む場面での通信不良はゴールディの役割にゃん
知らなかったそんにゃの…
51526/06/25(木)19:28:10 ID:IKEiqNZMNo.1443363880そうだねx6
>死体蹴りランキングとかアタッカーとバッファーが無骨に並ぶ編成をみんな思い浮かべるだろうに
>まさかアタッカー3人まで削ってモモで殴るが正解になるの読めねえにゃ
シストはダメ。
環境破壊、運ゲー、そのくせ冷静相手に使えないから思考停止でA2にできないと評判は最悪なの
51626/06/25(木)19:28:22 ID:eQYOrgcANo.1443363934+
>>課金絡む場面での通信不良はゴールディの役割にゃん
>へーそうだったにゃんね
>初めて気づいたにゃん
お金がないんだね
51726/06/25(木)19:28:25 ID:3jpcFLQANo.1443363949+
>出演作全部熱心にプレイしろなんてとても言えないにゃん
エアプ晒すくらいならゲームの内容に触れずに進行するほうがマシにゃん
51826/06/25(木)19:28:30 ID:QfT5zeGYNo.1443363982+
声優の代わりに代表で客呼びしたソシャゲがあるそうだにゃん
51926/06/25(木)19:28:32 ID:q/deVzSoNo.1443363999そうだねx2
>fu6889074.jpg
>あれ…ゴールディって最初から念送ってきてたっけにゃん?
課金の通信の時だけエレナからゴールディになるにゃん
52026/06/25(木)19:28:42 ID:m0qot78ENo.1443364057+
デイリー全部買ってておすすめもゴールドで買えるの全部買ってるけど足りない原因コレにゃん…?
52126/06/25(木)19:28:44 ID:vS.SktRsNo.1443364065+
>あれ?アサイドした我の席は?
シオンの席はエリフロや次元に置いてくださりありがとうございます...
52226/06/25(木)19:28:59 ID:IKEiqNZMNo.1443364162+
>fu6889074.jpg
>あれ…ゴールディって最初から念送ってきてたっけにゃん?
課金する時だけゴールディになるにゃ
52326/06/25(木)19:29:00 ID:OHJQeHA6No.1443364168+
>後スキルは8以上上げようとするとお金が消し飛ぶにゃん
ネルとキャロットにお金毟られたにゃん
52426/06/25(木)19:29:01 ID:JOu/GLgANo.1443364174そうだねx3
教主様って呼ばれたいからバイトのキャラクターセレクト押して遊ぶにゃん
大事な話だからよく聞くにゃん
どうやら「」ミーには弟子という名の娘がいるみたいにゃん
でもあなた❤️って呼んでくるやつがいないみたいにゃん
52526/06/25(木)19:29:02 ID:DAUJhjeINo.1443364180そうだねx2
代表…アイドル売り続行…
52626/06/25(木)19:29:08 ID:y3n/kjosNo.1443364210+
>デイリー全部買ってておすすめもゴールドで買えるの全部買ってるけど足りない原因コレにゃん…?
キャハハ!!!
52726/06/25(木)19:29:20 ID:j/m3nEVgNo.1443364285+
配信するにしてもストーリー配信くらいでいいにゃん
次元やフロンティア配信は…恐ろしい!
52826/06/25(木)19:29:23 ID:9hUD7LIoNo.1443364309+
おすすめはイマイチ何買えばいいのかわからないにゃん
52926/06/25(木)19:29:42 ID:DZCnXL8ENo.1443364423そうだねx1
fu6889088.jpg
7→12にするだけでこれだけ資源飛ぶから主力の育成落ち着くまではここで止めるのがおすすめされてるんだね
53026/06/25(木)19:29:43 ID:4eJyNHvsNo.1443364424+
>おすすめはイマイチ何買えばいいのかわからないにゃん
全部にゃん
53126/06/25(木)19:29:43 ID:EDNJRYzkNo.1443364426+
忍者
キャロット
ピコラ

キャロピコをシホンに置き換えるならどっちにゃん?
53226/06/25(木)19:29:49 ID:vS.SktRsNo.1443364470+
>>死体蹴りランキングとかアタッカーとバッファーが無骨に並ぶ編成をみんな思い浮かべるだろうに
>>まさかアタッカー3人まで削ってモモで殴るが正解になるの読めねえにゃ
>シストはダメ。
>環境破壊、運ゲー、そのくせ冷静相手に使えないから思考停止でA2にできないと評判は最悪なの
最悪というか玄人向けでいかにもシストっぽくて好きにゃん
53326/06/25(木)19:29:55 ID:XB/jE43cNo.1443364502そうだねx1
>デイリー全部買ってておすすめもゴールドで買えるの全部買ってるけど足りない原因コレにゃん…?
中級マシュマロは要らなくておすすめショップの設計図とかも本当に要らないと思うにゃん
53426/06/25(木)19:29:57 ID:s2OJisHINo.1443364509そうだねx4
ゲームに不慣れな声優さんにイード取得済のアカウントを渡して演出スキップを引き起こしたバターをバカにする集まりがあるにゃん
53526/06/25(木)19:30:06 ID:SMkSEKlINo.1443364558そうだねx2
スキル上げで金消し飛びすぎでしょと思ってたらボードの二枚目で真顔になったにゃん
53626/06/25(木)19:30:28 ID:y3n/kjosNo.1443364669そうだねx2
おすすめは買うの教団証だけでいいと思ってるにゃん
53726/06/25(木)19:30:28 ID:Hm/0J.ksNo.1443364675+
司祭長が近くにいるとチャカを扱いにくいですわね
53826/06/25(木)19:30:35 ID:q/deVzSoNo.1443364711そうだねx3
>>環境破壊、運ゲー、そのくせ冷静相手に使えないから思考停止でA2にできないと評判は最悪なの
>最悪というか玄人向けでいかにもシストっぽくて好きにゃん
おおよそシストに求められてる役割してるのいいよにゃ
53926/06/25(木)19:30:39 ID:hs3xoMigNo.1443364744+
>編成の話に便乗させてもらうにゃんけど
>この編成だと誰の高学年を設定しておくべきにゃん?
>個人的に狂気物理ならシェイディの高学年は設定しておくべきかなと思ってますにゃん
>f341659.png
マヨヨミリニュアクロエネルシェイディかにゃん
リニュアの高学年外してディアナ入れた方が火力出る可能性もあるにゃん
54026/06/25(木)19:30:53 ID:WdwjLzuwNo.1443364827そうだねx6
>忍者
>キャロット
>ピコラ
>
>キャロピコをシホンに置き換えるならどっちにゃん?
🤡しほん…?
54126/06/25(木)19:30:58 ID:4KMHFDwcNo.1443364862そうだねx1
>ゲームに不慣れな声優さんにイード取得済のアカウントを渡して演出スキップを引き起こしたバターをバカにする集まりがあるにゃん
まさか数十連でイードが引けるだなんて思わなかったんだもん!思わなかったんだから無かったことになるんだもん!!
54226/06/25(木)19:31:13 ID:q/deVzSoNo.1443364947+
>スキル上げで金消し飛びすぎでしょと思ってたらボードの二枚目で真顔になったにゃん
ボード1枚目を終わった「」ミーに襲いかかる2枚目いいよね
54326/06/25(木)19:31:15 ID:1bFtNsGwNo.1443364964そうだねx4
よく考えたらおすすめショップが罠なのめっちゃシストにゃんね
54426/06/25(木)19:31:38 ID:hn.Gs4ZENo.1443365104+
>忍者
>キャロット
>ピコラ
>
>キャロピコをシホンに置き換えるならどっちにゃん?
置き換えない
54526/06/25(木)19:32:15 ID:QfT5zeGYNo.1443365313+
アサシオンって後衛強化パーツとしてだけでなく自分でも火力出せるからモモと一緒に出張させてもいいんじゃないかにゃん?
54626/06/25(木)19:32:17 ID:XroOMOZwNo.1443365327そうだねx2
初心者のうちはあんまりゴールド使う用事もないから装備設計図とか買っちゃうんだね。
54726/06/25(木)19:32:23 ID:EbbyLhUgNo.1443365374そうだねx1
>>スキル上げで金消し飛びすぎでしょと思ってたらボードの二枚目で真顔になったにゃん
>ボード1枚目を終わった「」ミーに襲いかかる2枚目いいよね
そして3枚目で襲いかかる150万ゴールドと使徒証5枚の悪夢にゃ
54826/06/25(木)19:32:35 ID:nHHiBcs6No.1443365439そうだねx2
>よく考えたらおすすめショップが罠なのめっちゃシストにゃんね
お客様(カモ)〜お買い上げありがとうございま〜す!
54926/06/25(木)19:32:42 ID:na2GYFlkNo.1443365484+
おすすめは教団証と合成カード買ってるけど初期は設計図も買ってたにゃん
これのせいでゴールド無くなってたにゃん
55026/06/25(木)19:32:55 ID:NMg/..9cNo.1443365560そうだねx4
>置き換えない
fu6889111.jpg
55126/06/25(木)19:32:57 ID:3iKcZsecNo.1443365577+
ボードゲームの出目で母親に怒られる娘…
やりたいと言い出したのは娘なので傍観する私…
55226/06/25(木)19:32:57 ID:vS.SktRsNo.1443365580そうだねx1
おすすめショップは個人差あるから困るにゃん...
とりあえずエリーフ使うのは買わないゴールド使徒証は必ず買うくらいにゃん
個人的には下級マシュマロも買ってるにゃん
55326/06/25(木)19:33:11 ID:q/deVzSoNo.1443365652+
シオンは強いは強いんだけど忍者とかいう一般使徒とキャロットとかいう一般使徒のせいでなかなか入らんにゃ
ウイとかに頼らないならピコラ欲しいし
55426/06/25(木)19:33:12 ID:XroOMOZwNo.1443365656そうだねx3
>アサシオンって後衛強化パーツとしてだけでなく自分でも火力出せるからモモと一緒に出張させてもいいんじゃないかにゃん?
まさに身も蓋もない話モモのサポーターとして評価されてる面もあるにゃん
55526/06/25(木)19:33:18 ID:4eJyNHvsNo.1443365692+
エルダインほしいポイント貯めないにゃん?
55626/06/25(木)19:33:18 ID:EtByMW2ENo.1443365694+
え…おすすめショップって罠にゃん…?
ずっとゴールドで買える奴買ってたにゃん…
55726/06/25(木)19:33:21 ID:4epco4qENo.1443365713そうだねx2
玄人志向😎にゃん
55826/06/25(木)19:33:42 ID:PsJhlEJ.No.1443365847+
ゴールドの価値はいつまでも落ちないから考えるのが面倒な時にクローン以外全部GTAに突っ込んでおけば間違いないのが楽なんだね
55926/06/25(木)19:33:45 ID:eeRJQMd.No.1443365870そうだねx1
fu6889106.jpg
我の"完・全・勝・利"と言うことが『理解』出来たか?
56026/06/25(木)19:33:48 ID:DZCnXL8ENo.1443365892+
本国と設計図の値段変わってるのもあって初期は買うの推奨される流れがあったにゃ
56126/06/25(木)19:33:54 ID:6.kHHH62No.1443365929そうだねx1
おすすめショップはゴールドマカロンとゴールド使徒証だけ買って退散にゃん
56226/06/25(木)19:34:00 ID:o.MOhq6wNo.1443365965+
シオンもダァークニンジャになるにゃん
56326/06/25(木)19:34:04 ID:JOu/GLgANo.1443365988+
「」ミーと比べたら序の口みたいなのでなんかくれよんボード?とかの怖い話を見てしまった時
何も知らずに…ってなるにゃん
56426/06/25(木)19:34:06 ID:XB/jE43cNo.1443366002+
下級マシュマロはバトルジェムで大量ゲットするのがとっても気持ちいいにゃん
56526/06/25(木)19:34:06 ID:e4KIzOTYNo.1443366006そうだねx2
>fu6889106.jpg
>我の"完・全・勝・利"と言うことが『理解』出来たか?


56626/06/25(木)19:34:11 ID:wtbUF/HwNo.1443366038+
今のトリッカルはエルダインだろうがアサイド持ちだろうがアサイドなしだろうが
ただの一般使徒の忍者をどれだけ強化できるかにかかってるにゃん
なんだこいつ
56726/06/25(木)19:34:18 ID:XroOMOZwNo.1443366076+
おすすめショップにも使徒証が並ぶのはそこそこ知られつつあるけど
ラインナップの更新が一回無料なのはまだあまり知られていないにゃん
56826/06/25(木)19:34:21 ID:y3n/kjosNo.1443366092+
「」ミーは教団証の他に合成カードも買ってるけどこれも諸説あると思うにゃん
56926/06/25(木)19:34:22 ID:QQ9Jf.66No.1443366101そうだねx3
>置き換えない
お前
fu6889119.jpg
57026/06/25(木)19:34:33 ID:SnefTCGENo.1443366147そうだねx3
あ…あ…つべの初心者向け動画見て全買いしてたにゃん
ランク8設計図も全買いにゃん…
57126/06/25(木)19:34:36 ID:o.MOhq6wNo.1443366167+
>本国と設計図の値段変わってるのもあって初期は買うの推奨される流れがあったにゃ
値段にランクアップに必要な個数やらも変わってるの罠すぎるにゃん
57226/06/25(木)19:34:48 ID:XB/jE43cNo.1443366234そうだねx2
>あ…あ…つべの初心者向け動画見て全買いしてたにゃん
>ランク8設計図も全買いにゃん…
あ…あ…
57326/06/25(木)19:34:54 ID:uq7hXCB.No.1443366265そうだねx1
>よく考えたらおすすめショップが罠なのめっちゃシストにゃんね
嘘ですのよ〜!
57426/06/25(木)19:34:54 ID:3iKcZsecNo.1443366267+
誰にでも黒マン〇を貸す女が現れました!
57526/06/25(木)19:34:56 ID:q/deVzSoNo.1443366281そうだねx1
>なんだこいつ
忍者
57626/06/25(木)19:35:02 ID:F3MqFZgQNo.1443366321+
おすすめショップの商品をダイヤモンドを使って買う私の姿勢
57726/06/25(木)19:35:05 ID:PVUsHjPQNo.1443366336+
>fu6889119.jpg
これ虫かなんかの顔のどアップに見えて怖いんだよね
57826/06/25(木)19:35:06 ID:/Wefuk0MNo.1443366344+
>「」ミーは教団証の他に合成カードも買ってるけどこれも諸説あると思うにゃん
これ何に使うにゃん?
57926/06/25(木)19:35:16 ID:HIq0.fLoNo.1443366407+
>おすすめショップにも使徒証が並ぶのはそこそこ知られつつあるけど
>ラインナップの更新が一回無料なのはまだあまり知られていないにゃん
無課金の「」ミーには必須情報にゃん
装備設計図をもっと寄越すにゃん
58026/06/25(木)19:35:31 ID:vVtkr2l2No.1443366485+
やはりくりた…くりたの公式配信が一番性格…
58126/06/25(木)19:35:35 ID:1bFtNsGwNo.1443366504+
>え…おすすめショップって罠にゃん…?
>ずっとゴールドで買える奴買ってたにゃん…
スターキャンディの価値がとても高いゲームなんだけどおすすめショップは通常キャンディで手に入るアイテムが多くて損な交換が多いにゃん
58226/06/25(木)19:35:55 ID:s2OJisHINo.1443366621+
>誰にでも黒マン〇を貸す女が現れました!
リスティの黒マン◯
58326/06/25(木)19:35:56 ID:W77n/FokNo.1443366631+
おすすめショップはたまに出てくる0円モカロンを卑しく貪るだけのお店になったにゃん
58426/06/25(木)19:35:57 ID:/ThgGg7UNo.1443366635+
合成カードは使徒証になるから買いじゃないかにゃん
58526/06/25(木)19:35:58 ID:hs3xoMigNo.1443366637そうだねx3
モカロン…出処は知りませんが気づいたら集まってます…
58626/06/25(木)19:36:03 ID:q/deVzSoNo.1443366671+
fu6889130.jpg
🔵🟢🟢🔵🟢
デコ箱でたしこの後の1回で私服箱出たから許すが……
58726/06/25(木)19:36:04 ID:ypcbiZFkNo.1443366675そうだねx1
ピコーラって強いにゃん?
58826/06/25(木)19:36:07 ID:ujaAAbeUNo.1443366689+
>忍者
>キャロット
>ピコラ
>
>キャロピコをシホンに置き換えるならどっちにゃん?
「」ミーはA2ピコラでまったくスコア伸びなかったから
ピコラの高評価がよくわからないにゃん…
一応次元は200位以内にゃん
58926/06/25(木)19:36:28 ID:vS.SktRsNo.1443366801+
>誰にでも黒マン〇を貸す女が現れました!
友達が増えて量産しているんだね
59026/06/25(木)19:36:30 ID:wb0JJCMANo.1443366810そうだねx2
>>誰にでも黒マン〇を貸す女が現れました!
>リスティの黒マン◯
匂いが取れなさそう⋯
59126/06/25(木)19:36:34 ID:1bFtNsGwNo.1443366835+
>モカロン…出処は知りませんが気づいたら集まってます…
バトルジェムとかで沢山貰えるんだね
59226/06/25(木)19:36:37 ID:4KMHFDwcNo.1443366851そうだねx1
黒マン○って汎用性高いけど
汎用性高い分シオン自身のの重要度落ちてるにゃんね
59326/06/25(木)19:36:43 ID:EtByMW2ENo.1443366880そうだねx1
>>え…おすすめショップって罠にゃん…?
>>ずっとゴールドで買える奴買ってたにゃん…
>スターキャンディの価値がとても高いゲームなんだけどおすすめショップは通常キャンディで手に入るアイテムが多くて損な交換が多いにゃん
赤キャンの代わりにゴールド払って設計図手に入れられるから得だと思ってたにゃん…
59426/06/25(木)19:36:54 ID:EbbyLhUgNo.1443366937そうだねx1
fu6889133.jpg
久しぶりに来たにゃ
勝ちに行く
59526/06/25(木)19:36:56 ID:XB/jE43cNo.1443366947+
>>「」ミーは教団証の他に合成カードも買ってるけどこれも諸説あると思うにゃん
>これ何に使うにゃん?
鞄のところで合成してエルダインをいつか手に入れるにゃん
副産物で他の子も出るにゃん
59626/06/25(木)19:36:58 ID:qukYzUjENo.1443366962+
fu6889134.jpg
これどういうことにゃん…
59726/06/25(木)19:37:06 ID:uq7hXCB.No.1443367003+
合成カードは入手手段が限られているし量も要るから買ってるみゃん
59826/06/25(木)19:37:13 ID:yLL./ZUANo.1443367048そうだねx1
>ピコラの高評価がよくわからないにゃん…
はあ
>一応次元は200位以内にゃん
恐ろし…恐ろしい!近寄らないでください!
59926/06/25(木)19:37:14 ID:2UAg8RaUNo.1443367055+
自慢じゃないけど「」ミーはおすすめショップのラインナップチェンジをフル交換した経験があるにゃん♪
60026/06/25(木)19:37:20 ID:vS.SktRsNo.1443367089+
>モカロン…出処は知りませんが気づいたら集まってます…
ベーカリー...サービス終了...
60126/06/25(木)19:37:22 ID:wb0JJCMANo.1443367103そうだねx4
>fu6889134.jpg
>これどういうことにゃん…
アップルのサンプル⋯
60226/06/25(木)19:37:22 ID:Tsl7jUHcNo.1443367104そうだねx5
>fu6889134.jpg
>これどういうことにゃん…
アップル…サンプル…プフッー!
60326/06/25(木)19:37:33 ID:vxPqgdjoNo.1443367169+
合成カードは長い目で見ればエルダイン欲しいポ
イントからのエルダインカードに変化するものだから買うのもいいと思うにゃん
「」ミーは合成カードと緑の教団証だけ買ってるにゃん
60426/06/25(木)19:37:36 ID:uq7hXCB.No.1443367184そうだねx3
>fu6889134.jpg
>これどういうことにゃん…
サンプルのアップル…ププーっ!
60526/06/25(木)19:37:39 ID:q/deVzSoNo.1443367195そうだねx1
>黒マン○って汎用性高いけど
>汎用性高い分シオン自身のの重要度落ちてるにゃんね
その点ドローンってすごいにゃ
エレナだけ+100%にゃ
バカの考えた数値か?
60626/06/25(木)19:37:49 ID:W77n/FokNo.1443367250そうだねx1
>fu6889134.jpg
>これどういうことにゃん…
サンプルに試食用とアップルがかかってるんじゃないにゃん?
60726/06/25(木)19:38:07 ID:3iKcZsecNo.1443367341そうだねx2
ペンパイナッポーアッポーシャー
60826/06/25(木)19:38:11 ID:EbbyLhUgNo.1443367360そうだねx1
fu6889140.jpg
アリスはオナホロだ
60926/06/25(木)19:38:12 ID:q/deVzSoNo.1443367365+
>fu6889134.jpg
>これどういうことにゃん…
アップルがサンプル……シンプルな駄洒落……
61026/06/25(木)19:38:15 ID:TDLOAmD2No.1443367384+
性格募集のほうの金チケットって狂気で回すくらいでいいにゃん?
若干赤チケ変換待ちでもいいかなともやや思ってるにゃん
61126/06/25(木)19:38:20 ID:y3n/kjosNo.1443367405+
>>「」ミーは教団証の他に合成カードも買ってるけどこれも諸説あると思うにゃん
>これ何に使うにゃん?
外れた時に貰える教団使徒証系の足しにしてるにゃん
61226/06/25(木)19:38:27 ID:PsJhlEJ.No.1443367442そうだねx1
リムとりんごで間接キスしたいにゃん
61326/06/25(木)19:38:31 ID:F3MqFZgQNo.1443367465そうだねx3
アップルのサンプルは言われた時に大笑いしたから他よりマシだと思う我々の姿勢
61426/06/25(木)19:38:33 ID:wb0JJCMANo.1443367476+
>fu6889140.jpg
>アリスはオナホロだ
キャハハ!
61526/06/25(木)19:38:33 ID:XroOMOZwNo.1443367478そうだねx1
>ピコーラって強いにゃん?
優秀なヒーラーにゃん 冷静染めなら必須級だしエリフロとかの混成パーティでも使うことあるにゃん
渋滞しがちな中列じゃなくて後列なのもえらいところにゃん
61626/06/25(木)19:38:33 ID:lNbSwjU2No.1443367485+
>え…おすすめショップって罠にゃん…?
>ずっとゴールドで買える奴買ってたにゃん…
物によるけど装備設計図はめちゃ割高で他の強化に回すようなお金を削ってまで買うものじゃないにゃん
ゴールドが足りなくなると銀行強盗に行かなきゃいけなくなるんだけど
銀行強盗に使うスターキャンディは赤キャンディよりずっと価値あるからそれに換算すると買わないほうがいいにゃん
61726/06/25(木)19:38:36 ID:5ud0nBvUNo.1443367498+
エルダイン交換券の使いどきがわからないよ。わからないからね。
61826/06/25(木)19:38:38 ID:1bFtNsGwNo.1443367510+
>>>え…おすすめショップって罠にゃん…?
>>>ずっとゴールドで買える奴買ってたにゃん…
>>スターキャンディの価値がとても高いゲームなんだけどおすすめショップは通常キャンディで手に入るアイテムが多くて損な交換が多いにゃん
>赤キャンの代わりにゴールド払って設計図手に入れられるから得だと思ってたにゃん…
ゴールドの入手方法が主にGTAだから紫キャンディを赤キャンディに替えてるって考えると理解しやすいかもにゃん
上で出てるように教団証や合成カード、0エリーフマカロンはお得にゃん
61926/06/25(木)19:38:39 ID:SnefTCGENo.1443367513+
宴会場って星2以下も食わせたほうがいいにゃん?
エリーフ手に入るとはいえ一括ないからすごい労力にゃん
62026/06/25(木)19:38:40 ID:XB/jE43cNo.1443367515+
>fu6889140.jpg
>アリスはオナホロだ
私の棒がバカにされていますわ!
62126/06/25(木)19:38:41 ID:JOu/GLgANo.1443367516+
「」ミーさんたちは次元の衝突どれくらいまでいくにゃん
6の途中までがやっとにゃん
どれくらい先があるか教えてもらえたらハゲみになるにゃん
62226/06/25(木)19:38:41 ID:Iik1.blINo.1443367518+
サンふじなんだね。
62326/06/25(木)19:38:44 ID:vS.SktRsNo.1443367534+
>その点ドローンってすごいにゃ
>エレナだけ+100%にゃ
>バカの考えた数値か?
↑アメリカが設定した
62426/06/25(木)19:38:46 ID:q/deVzSoNo.1443367547+
>性格募集のほうの金チケットって狂気で回すくらいでいいにゃん?
>若干赤チケ変換待ちでもいいかなともやや思ってるにゃん
全キャラ持ってるなら騙されたと思って100回回して放置しときな
62526/06/25(木)19:38:46 ID:j/m3nEVgNo.1443367553+
大量のリムが集まって来たにゃん
62626/06/25(木)19:38:50 ID:ujaAAbeUNo.1443367583+
>fu6889140.jpg
>アリスはオナホロだ
寿司三昧完成してるにゃん
62726/06/25(木)19:38:55 ID:RrCeZndcNo.1443367620+
新米の1位がパイナップルピザでダメだったにゃん
お前なにPVPで勘違い誘発してんだにゃん
62826/06/25(木)19:38:58 ID:YkKnVTTwNo.1443367638+
>合成カードは長い目で見ればエルダイン欲しいポ
変なところで改行しないよ
うに
62926/06/25(木)19:39:00 ID:eeRJQMd.No.1443367650+
>fu6889134.jpg
>これどういうことにゃん…
アッブルのサンプルなんだね。
63026/06/25(木)19:39:02 ID:oVATzZVANo.1443367659そうだねx2
>fu6889140.jpg
>アリスはオナホロだ
たった一回回しただけで愚痴ってるにゃん?
63126/06/25(木)19:39:13 ID:q/deVzSoNo.1443367731+
しょ、正直……サンプルのアップルはふふってなりました……
63226/06/25(木)19:39:24 ID:6.kHHH62No.1443367799+
>「」ミーさんたちは次元の衝突どれくらいまでいくにゃん
>6の途中までがやっとにゃん
>どれくらい先があるか教えてもらえたらハゲみになるにゃん
最大18にゃん
63326/06/25(木)19:39:24 ID:jAL7vWO.No.1443367801+
>fu6888909.jpg
>運転手もイサムみたいなクレヨン族っぽいんだね。
参加するもんなんだな……週末農場
まあ農場だからみんなでなんか育ててる感じなのか
63426/06/25(木)19:39:24 ID:cN7H5QEENo.1443367802そうだねx2
>>その点ドローンってすごいにゃ
>>エレナだけ+100%にゃ
>>バカの考えた数値か?
>↑アメリカが設定した
脱走…手のひらのうえでした…
63526/06/25(木)19:39:28 ID:3QsAO8NYNo.1443367823+
合成カードはおよそ何枚あれば2000ポ貯まるにゃん?
63626/06/25(木)19:39:31 ID:XB/jE43cNo.1443367842そうだねx1
>エルダイン交換券の使いどきがわからないよ。わからないからね。
ピックアップだと20枚もらえるけど交換券だと10枚だから未所持エルダイン狙いに使うにゃん
63726/06/25(木)19:39:42 ID:wb0JJCMANo.1443367912そうだねx1
>どれくらい先があるか教えてもらえたらハゲみになるにゃん
「」ミーは15の途中にゃん
半年過ぎたアカウントは18段階まで遊べるにゃん
63826/06/25(木)19:39:58 ID:XroOMOZwNo.1443367998そうだねx2
>合成カードはおよそ何枚あれば2000ポ貯まるにゃん?
約2000枚にゃん
63926/06/25(木)19:40:08 ID:HvsEox1ANo.1443368041+
>合成カードはおよそ何枚あれば2000ポ貯まるにゃん?
2000枚にゃん
64026/06/25(木)19:40:18 ID:3iKcZsecNo.1443368094+
カッコウの格好…ププッ
64126/06/25(木)19:40:24 ID:6.kHHH62No.1443368120+
>合成カードはおよそ何枚あれば2000ポ貯まるにゃん?
2000ぐらいにゃん?
64226/06/25(木)19:40:27 ID:JOu/GLgANo.1443368131そうだねx1
>>「」ミーさんたちは次元の衝突どれくらいまでいくにゃん
>>6の途中までがやっとにゃん
>>どれくらい先があるか教えてもらえたらハゲみになるにゃん
>最大18にゃん
エベレストくらい高い山にゃんな
64326/06/25(木)19:40:31 ID:q/deVzSoNo.1443368155+
>「」ミーさんたちは次元の衝突どれくらいまでいくにゃん
>6の途中までがやっとにゃん
>どれくらい先があるか教えてもらえたらハゲみになるにゃん
半年以内の教主は15
それ以上の教主は18までいけるにゃん
64426/06/25(木)19:40:37 ID:o.MOhq6wNo.1443368193そうだねx5
>約2000枚にゃん
>2000枚にゃん
>2000ぐらいにゃん?
合わせて6000枚?!
64526/06/25(木)19:40:38 ID:eeRJQMd.No.1443368196+
合わせて4000!?
64626/06/25(木)19:40:40 ID:W77n/FokNo.1443368204そうだねx2
>ピックアップだと20枚もらえるけど交換券だと10枚だから未所持エルダイン狙いに使うにゃん
リニュアを信仰心で交換した後にあっ先これ使えばよかったにゃん!って気付いた「」ターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
64726/06/25(木)19:40:43 ID:u4nPFcCoNo.1443368218+
>エルダイン交換券の使いどきがわからないよ。わからないからね。
まさにリニュア来た時に4枚使ったにゃん
リニュア引けなかったけどまぁ、こんなもんか。
64826/06/25(木)19:40:54 ID:3QsAO8NYNo.1443368283+
>約2000枚にゃん
あんがとにゃんチリツモにゃんね
64926/06/25(木)19:41:01 ID:y3n/kjosNo.1443368337+
ホンポ?数日貯めて見ると100枚くらい貯まってたりするからもっと必要だと思ってたにゃん
65026/06/25(木)19:41:02 ID:n0A4PwiUNo.1443368347+
>合成カードはおよそ何枚あれば2000ポ貯まるにゃん?
2000にゃん
65126/06/25(木)19:41:10 ID:3iKcZsecNo.1443368385+
ポイント制!?
65226/06/25(木)19:41:20 ID:vS.SktRsNo.1443368448そうだねx4
合成に失敗するとポイントがたまるシステムでポイント数と必要素材数が同じなのは闇にゃん
65326/06/25(木)19:41:33 ID:uq7hXCB.No.1443368514そうだねx1
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm46237219?redirected=1
ニコデスマンだけどアポーシャー好きすぎるにゃん
65426/06/25(木)19:41:33 ID:s2OJisHINo.1443368518そうだねx1
>合わせて6000枚?!
>合わせて4000!?
合わせて10000!?
65526/06/25(木)19:42:05 ID:EbbyLhUgNo.1443368726そうだねx2
>たった一回回しただけで愚痴ってるにゃん?
fu6889160.jpg
fu6889162.jpg
アリスはオナホロだ
65626/06/25(木)19:42:25 ID:XroOMOZwNo.1443368837そうだねx1
合成失敗時に手に入るポイントとそこまでの枚数が完全に同じだから2000ポイントは約2000枚にゃん
約と付けたのは合成成功してしまってる分はポイントにならないからにゃん
65726/06/25(木)19:42:30 ID:nT/XkZHQNo.1443368860そうだねx1
正直にいえば2300枚ぐらい実際は要求されるにゃん
65826/06/25(木)19:42:32 ID:zEzSUp.kNo.1443368873+
純粋の次元は狂気の時代のサンドバッグにゃん?
65926/06/25(木)19:42:59 ID:XB/jE43cNo.1443368998そうだねx2
>>たった一回回しただけで愚痴ってるにゃん?
>fu6889160.jpg
>fu6889162.jpg
>アリスはオナホロだ
2回連続で伝説でてるにゃんこいつ!!!
66026/06/25(木)19:42:59 ID:eeRJQMd.No.1443369001+
カス集めて到達したエルダインカードじゃなくて
合成成功させてGETした教主様はいるにゃん?
66126/06/25(木)19:43:04 ID:y3n/kjosNo.1443369034+
あ…あ…あの…ご褒美オナホロのシーンですかにゃ?
66226/06/25(木)19:43:05 ID:wb0JJCMANo.1443369038+
むかーしメで見たポーシャーがテトリス踊ってぐるぐる回ってる動画が忘れられないにゃん
どなたかご存知の「」ミーいるにゃん?
66326/06/25(木)19:44:25 ID:na2GYFlkNo.1443369498そうだねx2
アリスの教団前カード占い…逆張りして全然ダメの時に回したら普通にダメでした…
66426/06/25(木)19:45:05 ID:nHHiBcs6No.1443369717そうだねx3
>>>たった一回回しただけで愚痴ってるにゃん?
>>fu6889160.jpg
>>fu6889162.jpg
>>アリスはオナホロだ
>2回連続で伝説でてるにゃんこいつ!!!
「」はオナホロだ
66526/06/25(木)19:45:09 ID:o.MOhq6wNo.1443369738+
>カス集めて到達したエルダインカードじゃなくて
>合成成功させてGETした教主様はいるにゃん?
確か先進国でも殆ど居ないレベルじゃなかったにゃん…?
66626/06/25(木)19:45:22 ID:JOu/GLgANo.1443369802+
fu6889173.jpg
手持ちにゃん
コンビニ店員の女が火力出るにゃん…?
敵にもよりけりだとは思うにゃん
66726/06/25(木)19:45:35 ID:y3n/kjosNo.1443369873+
>カス集めて到達したエルダインカードじゃなくて
>合成成功させてGETした教主様はいるにゃん?
半年前の情報だと先進国版に2人居たはずにゃん
ちなみに2年以上たってから初報告だったそうですにゃん
66826/06/25(木)19:45:35 ID:DwBxeTygNo.1443369877そうだねx2
ゆり子のエルフィンが「」ミーのアサイド済みのモモより強いにゃん…
生放送に出てほしいって意見多いけどこれ出したらみんな引かないかにゃん?
66926/06/25(木)19:45:44 ID:DZCnXL8ENo.1443369937+
1枚5900ゴールドが2000枚でエルダインカード…
1千万そこそこでエルダイン1人と考えたらまあ、そんなもんかって気がするにゃ
67026/06/25(木)19:46:09 ID:sCtW0TskNo.1443370080そうだねx1
レンタルでアサイド3のリニュア使ってみたけどこいつやばいにゃん
高学年スキルがイカれてるにゃん
67126/06/25(木)19:46:20 ID:PmWgQSCUNo.1443370139そうだねx2
>ゆり子のエルフィンが「」ミーのアサイド済みのモモより強いにゃん…
>生放送に出てほしいって意見多いけどこれ出したらみんな引かないかにゃん?
垢バレ避けたいだろうし試供スマホ出されるんじゃないかにゃん
67226/06/25(木)19:46:23 ID:41Gy/7pMNo.1443370158そうだねx2
>リニュアを信仰心で交換した後にあっ先これ使えばよかったにゃん!って気付いた「」ターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
リニュア選べなくにゃい?
67326/06/25(木)19:46:36 ID:3sV7G4i6No.1443370230+
「」ズナリ
オナホロになれ
67426/06/25(木)19:47:36 ID:W77n/FokNo.1443370564そうだねx2
>リニュア選べなくにゃい?
あ…あ…エルダインカードだ!の方と勘違いしてたにゃん
土下座すればいいにゃん?
67526/06/25(木)19:47:47 ID:nT/XkZHQNo.1443370631そうだねx5
狂気後列が早くほしいにゃん
未だに   が現役にゃん
67626/06/25(木)19:48:12 ID:vxPqgdjoNo.1443370764+
「」ミーは去年の年末に紫のキラキラが1枚完成したけどそれから今まで2枚目の紫キラが完成しないからずっとアイテム欄の飾りになってるにゃん
67726/06/25(木)19:48:16 ID:o.MOhq6wNo.1443370796そうだねx1
>垢バレ避けたいだろうし試供スマホ出されるんじゃないかにゃん
👁️👄👁️(このアカウントの使徒…弱い…)
67826/06/25(木)19:48:27 ID:5zApRym6No.1443370843+
シオンは初期環境一強だった憂鬱属性のメイン火力張ってるオナホロにゃん
67926/06/25(木)19:48:32 ID:e4KIzOTYNo.1443370872+
探しましたぞベジータ女王
68026/06/25(木)19:48:35 ID:wb0JJCMANo.1443370890そうだねx5
>狂気後列が早くほしいにゃん
>未だに   が現役にゃん
⋯!⋯⋯!
68126/06/25(木)19:48:51 ID:XB/jE43cNo.1443370996そうだねx1
>>リニュア選べなくにゃい?
>あ…あ…エルダインカードだ!の方と勘違いしてたにゃん
>土下座すればいいにゃん?
「」ミーも勘違いしてたから一緒に土下座させてもらうにゃん…
68226/06/25(木)19:49:03 ID:uiTQfsG6No.1443371058+
18イサム 80%ほど削って7.22%でendにゃん
初めての熟練だったけど初日で10%入れたから安泰にゃん
68326/06/25(木)19:49:07 ID:41Gy/7pMNo.1443371085+
>探しましたぞベリータ女王
68426/06/25(木)19:49:22 ID:EbbyLhUgNo.1443371176そうだねx5
>探しましたぞベジータ女王
新惑星ゑ゛ぇ゛リアスの王になっていただきたくお迎えに参りました
68526/06/25(木)19:49:43 ID:1hUtihvwNo.1443371300そうだねx3
キャキャロットの妹…!?
68626/06/25(木)19:50:01 ID:na2GYFlkNo.1443371406+
>「」ミーは去年の年末に紫のキラキラが1枚完成したけどそれから今まで2枚目の紫キラが完成しないからずっとアイテム欄の飾りになってるにゃん
「」ミーも同じにゃん
紫の星2〜3合成カードがエルダイン使徒合成カード2枚分を見送ってるにゃん
68726/06/25(木)19:50:26 ID:DAUJhjeINo.1443371532そうだねx1
アーウ!
68826/06/25(木)19:50:31 ID:cTMActyINo.1443371568そうだねx5
ここまで   放置するくらいなら日本語設定でもユ…………ミ〜⤴️ミ〜⤵️❤流せやって思ってるにゃん
68926/06/25(木)19:51:37 ID:y3n/kjosNo.1443371898そうだねx2
>ここまで   放置するくらいなら日本語設定でもユ…………ミ〜⤴️ミ〜⤵️❤流せやって思ってるにゃん
あのボイスすごく好きにゃん
69026/06/25(木)19:51:37 ID:1hUtihvwNo.1443371901+
スノーキーをスノキーに変えたんだから   をリュウメイメイにしても誰も文句言わないだろ…とは思うにゃん
69126/06/25(木)19:51:48 ID:PVUsHjPQNo.1443371957+
1人用のポーションでかぁ…?
69226/06/25(木)19:52:32 ID:4eJyNHvsNo.1443372178+
このゲーム人気キャラが強くなったりするわけじゃないのが不思議にゃん
69326/06/25(木)19:52:52 ID:41Gy/7pMNo.1443372290+
MEOWが13段階に入ってから露骨に退治スピード遅くなったにゃん
今からでも台湾次元だけこっそり報酬戻してほしいにゃん
69426/06/25(木)19:53:09 ID:nHHiBcs6No.1443372364+
新使徒ブロリーでございますなんなりとお使いください
69526/06/25(木)19:53:34 ID:e4KIzOTYNo.1443372490+
お前もエルダインのようだな
69626/06/25(木)19:53:37 ID:PmWgQSCUNo.1443372507+
>このゲーム人気キャラが強くなったりするわけじゃないのが不思議にゃん
ローネネルと人気かつ後発組はみんな強いにゃん?
69726/06/25(木)19:55:27 ID:/5FWIy4QNo.1443373072+
あ…もしかしてリニュアの使徒証はすぐにショップに並ぶわけじゃないにゃん?
69826/06/25(木)19:55:27 ID:W77n/FokNo.1443373080そうだねx2
>MEOWが13段階に入ってから露骨に退治スピード遅くなったにゃん
>今からでも台湾次元だけこっそり報酬戻してほしいにゃん
このレス見てそうだ34終わったかなって見に行ったらまだ22.9%も残ってたにゃん
ちょっと、ちゃんと4回殴りなさいよ「」ター!
69926/06/25(木)19:55:52 ID:XB/jE43cNo.1443373207+
>あ…もしかしてリニュアの使徒証はすぐにショップに並ぶわけじゃないにゃん?
エピカイード終わってからだと思うにゃん…
70026/06/25(木)19:56:13 ID:tW1P1qqcNo.1443373334そうだねx1
>このレス見てそうだ34終わったかなって見に行ったらまだ22.9%も残ってたにゃん
>ちょっと、ちゃんと4回殴りなさいよ「」ター!
嫌い 俺は報酬欲しい
お前が殴れ台所
70126/06/25(木)19:56:18 ID:Iik1.blINo.1443373362+
>お前もエルダインのようだな
(うん…)
70226/06/25(木)19:56:28 ID:EbbyLhUgNo.1443373419+
>あ…もしかしてリニュアの使徒証はすぐにショップに並ぶわけじゃないにゃん?
アサイド実装されていないエピーカはともかくイードにすら無い時点でリニュアも数ヶ月は追加されないにゃ
70326/06/25(木)19:56:54 ID:uq7hXCB.No.1443373565+
小生…"エルダイン"でありました
70426/06/25(木)19:57:01 ID:RrCeZndcNo.1443373596+
>(うん…)
セバスチャンは返事しなくてもよい!


fu6888956.jpg fu6888865.jpeg fu6888800.jpg fu6889075.jpg fu6888840.jpg fu6889106.jpg fu6889133.jpg fu6889160.jpg fu6889173.jpg fu6888978.jpg 1782382700786.png fu6888788.jpg fu6889140.jpg fu6889088.jpg 1782379403726.jpg fu6888947.jpg fu6888966.mp4 fu6889130.jpg fu6888962.jpeg fu6889134.jpg fu6888950.jpg fu6888996.jpg fu6888920.jpg fu6889007.jpg fu6888894.jpeg fu6888859.jpg fu6889162.jpg fu6889069.jpg fu6888813.jpg fu6889111.jpg fu6888855.jpg fu6889021.jpg fu6889044.jpg fu6888932.jpg fu6888910.jpg fu6889119.jpg fu6889074.jpg fu6888797.jpg fu6888909.jpg