二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782379405739.jpg-(282141 B)
282141 B26/06/25(木)18:23:25No.1443344509そうだねx2 20:00頃消えます
深刻な人材不足
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:29:26No.1443346227+
方々で来年の山海憂えられてるのが笑う
226/06/25(木)18:31:55No.1443346976+
門主様のカリスマでなんとか今の形にしただけで
本来は生贄をトップに担ぎ上げて何かあったら責任取らせてボコボコに叩くっていう所だから…
326/06/25(木)18:33:08No.1443347320そうだねx12
>門主様のカリスマでなんとか今の形にしただけで
>本来は生贄をトップに担ぎ上げて何かあったら責任取らせてボコボコに叩くっていう所だから…
最ッ低だな!
426/06/25(木)18:33:47No.1443347498+
ちゃんと仕事はしてるし…
526/06/25(木)18:34:12No.1443347617+
アホしか着ない服2名
626/06/25(木)18:34:16No.1443347636そうだねx1
>門主様のカリスマでなんとか今の形にしただけで
>本来は生贄をトップに担ぎ上げて何かあったら責任取らせてボコボコに叩くっていう所だから…
弊社みたいだ…
726/06/25(木)18:34:55No.1443347834+
ルミとレイジョいなくなる商会も大丈夫なのか
826/06/25(木)18:37:38No.1443348699そうだねx8
しょうがねえけど3年生圧倒的過ぎてロクに引き継ぎとかできてなさそうなのはキヴォトス全体の問題だから…
926/06/25(木)18:38:26No.1443348954+
引き継ぎ問題なさそうなのせいぜいミレニア厶くらいだろ…
1026/06/25(木)18:39:37No.1443349309+
まあ問題児側の方も来年はパワーダウンしそうだし…
1126/06/25(木)18:43:10No.1443350363+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/25(木)18:44:01No.1443350618+
どっちも相手の方が自分よりバカだと思ってそう…
1326/06/25(木)18:44:36No.1443350765+
ちょっとバカンスしてきただけでトラブルだらけ
1426/06/25(木)18:44:40No.1443350790そうだねx2
ハードボイルドに憧れるバカ!
軍師に憧れるバカ!
1526/06/25(木)18:46:18No.1443351276+
あえてフォローするなら
すぐトラブル起こるのは山海全体の問題みたいなとこはあるから…
1626/06/25(木)18:46:39No.1443351389+
その時は永遠に来ないんだろうけど来年度のキヴォトスは全体的にIQ下がってそう
1726/06/25(木)18:56:16No.1443354124+
今の所人材で安心できそうなのミレニアムしかいねえ
1826/06/25(木)19:03:42No.1443356232+
人材だけで言えばアビドスはアヤネがいるからとりあえず安泰だ
1926/06/25(木)19:05:08No.1443356663+
ミレニアムなんて超安泰だろ
2026/06/25(木)19:07:47No.1443357494+
顔見ただけでバカだって分かる…!
2126/06/25(木)19:08:28No.1443357704+
ゲヘナは今抑圧されてる状態だから
来年度は自由が戻ってくるよ
2226/06/25(木)19:09:19No.1443357961+
>ミレニアムなんて超安泰だろ
ミレニアムは2年後がヤバいんだよ!
今のままじゃセミナーのトップコユキだぞ
2326/06/25(木)19:10:32No.1443358329+
>>ミレニアムなんて超安泰だろ
>ミレニアムは2年後がヤバいんだよ!
>今のままじゃセミナーのトップコユキだぞ
セミナーはいつもの4人以外もいるんだからそっから選ばれるだろ
2426/06/25(木)19:11:30No.1443358604+
>今のままじゃセミナーのトップコユキだぞ
完全な実力主義だってユウカが言ってたからそれだけはない
2526/06/25(木)19:13:04No.1443359078+
玄武商会もルミの手腕がだいぶデカいだろ…
2626/06/25(木)19:13:41No.1443359278+
ゲヘナというか風紀委員の後輩たちは知力は問題ないけど武力が足りなすぎてきつそう
2726/06/25(木)19:14:24No.1443359496+
忘れがちだがセミナーはモブ生徒もいるしコユキはセミナーにおいて特に役職なしの立ち位置なのだ
2826/06/25(木)19:14:40No.1443359577+
優秀な人材でも3年しかいられないし各自治区の隆盛と衰退激しそうだよね
2926/06/25(木)19:15:01No.1443359699+
キサキを持ち上げるために周りに馬鹿を増やしてるだけだろ
3026/06/25(木)19:17:02No.1443360328+
この2人はアホっぽいだけで善良だし仕事はちゃんとしてるから…
3126/06/25(木)19:18:44No.1443360861そうだねx3
>キサキを持ち上げるために周りに馬鹿を増やしてるだけだろ
キサキでもまとめきれてはいないって散々やってんじゃん
3226/06/25(木)19:22:38No.1443362071+
どっちもすごいアホそうな顔してる
3326/06/25(木)19:23:22No.1443362295+
山海元々かなり未熟で危うい地区だったんだが
なんかこいつはその問題と別ベクトルのが来たな…?となった
3426/06/25(木)19:24:51No.1443362809+
>今の所人材で安心できそうなのミレニアムしかいねえ
ユウカノアのセミナーC&Cはカリンアカネ2年にエイミがいるからな…
3526/06/25(木)19:25:23No.1443362979そうだねx1
まだおかき屋とかもいるから層が厚い
3626/06/25(木)19:25:34No.1443363043+
変な言い方になるけど今の山海がキサキワントップ体制過ぎるところあるからいくらキサキから権限移譲されたとはいえ広報部長に普段やらない(やってない)業務含めて全部やれはちょっと難易度高過ぎるからカナエは悪くないよ
もうちょっと平時から頑張れよとは思うが
3726/06/25(木)19:27:33No.1443363654+
常に間違った言葉引用し続けるから
一緒にいると常時一般常識クイズをやらされるの地味に辛そう
3826/06/25(木)19:30:12No.1443364594+
>まだおかき屋とかもいるから層が厚い
あなたこそトップになってもらうのに相応しいのでささ今すぐにでも…
3926/06/25(木)19:30:38No.1443364732+
>>まだおかき屋とかもいるから層が厚い
>あなたこそトップになってもらうのに相応しいのでささ今すぐにでも…
(こいつら…)
4026/06/25(木)19:33:03No.1443365613+
梅花園の子供たちはエリートなのに
4126/06/25(木)19:34:02No.1443365983+
ヴェリタスがやばい
手綱引くって言うか制御できる子がいねぇ…
4226/06/25(木)19:35:47No.1443366565+
>梅花園の子供たちはエリートなのに
園児Dちゃんには頑張ってもらいたい
4326/06/25(木)19:36:29No.1443366807+
復興後アリウスって一番安定しそうだよな
4426/06/25(木)19:37:44No.1443367224+
そもそもキサキが周囲から持ち上げられて門主やってるから既に終わってんだよ!
4526/06/25(木)19:39:50No.1443367947+
山海経はキヴォトストップクラスでトップ集団が終わってる
4626/06/25(木)19:40:09No.1443368049+
百鬼夜行は陰陽部がチセ様百花繚乱がキキョウトップでまぁまぁ安心か
修行部2人がまだ2年生なのも強い
4726/06/25(木)19:42:18No.1443368800+
門主様いなくなったらおかき屋さんが素に戻ってこいつら…ってなるくらいにはダメだから仕方ないね…
4826/06/25(木)19:45:57No.1443370011+
すげえ関係ないけどスレ画の服ってトイレする時どうすんの?
急な便意に対応できなくない?
4926/06/25(木)19:46:03No.1443370051+
トリニティはみんなに団結力さえあれば化ける
5026/06/25(木)19:47:58No.1443370693+
元々アホしかいないゲーム部とかはともかく
なんかちゃんと歴史ありそうな組織の山海がアホだらけだった件
5126/06/25(木)19:48:59No.1443371040+
>ハードボイルドに憧れるバカ!
>軍師に憧れるバカ!
「」かな?
5226/06/25(木)19:51:09No.1443371767+
ミナは憧れはともかく仕事できるほうだから…
誰かに仕えて初めて発揮できるタイプだからいざ自分がトップに立つとダメそう
5326/06/25(木)19:54:06No.1443372670+
カナエはちょっときついっス…
涙ちょうちんはやめようよ
5426/06/25(木)19:54:19No.1443372741+
カイ改心しろ
5526/06/25(木)19:56:32No.1443373446+
毎年国のトップが変わるとか現実味がない
しかもまともな引継ぎなしで
5626/06/25(木)19:56:38No.1443373479+
>忘れがちだがセミナーはモブ生徒もいるしコユキはセミナーにおいて特に役職なしの立ち位置なのだ
コユキはセミナーの一員というか備品だよね
5726/06/25(木)19:56:52No.1443373559+
狂信者でハードボイルド気取りだけど仕事はしてるからなミナ


1782379405739.jpg