26/06/25(木)18:05:22No.1443339456そうだねx23
19:44頃消えます
コソドロ兄弟こんな終盤にやる話じゃねぇだろ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)18:06:37No.1443339792そうだねx34ゴアナイトメアが人間をオモチャにするって点では今の時期であってない? |
| … | 226/06/25(木)18:07:36No.1443340055そうだねx18何を見せられてるんだ?とはなるけどまあパニちゃんの能力の見せ所がメインだし… |
| … | 326/06/25(木)18:09:10No.1443340481+弟の解像度が高くて見てられない… |
| … | 426/06/25(木)18:10:24No.1443340830そうだねx12コソ泥自体は主軸じゃないから… |
| … | 526/06/25(木)18:11:04No.1443341027そうだねx3怪事課がここにきて警察っぽさを見せてきたなって |
| … | 626/06/25(木)18:12:33No.1443341433そうだねx4夢と罪の真面目なテーマでコソ泥兄弟が出力されるのおかしいだろ |
| … | 726/06/25(木)18:12:48No.1443341514そうだねx12説得しようとしたら普通に撃たれててダメだった |
| … | 826/06/25(木)18:12:49No.1443341515そうだねx6>怪事課がここにきて警察っぽさを見せてきたなって |
| … | 926/06/25(木)18:13:02No.1443341581そうだねx15ゴアナイトメアが遂に揃った!みたいなテンションだけど |
| … | 1026/06/25(木)18:13:28No.1443341720そうだねx3国家機密だの生物兵器だの無駄にカッコつけてたのにコソ泥って |
| … | 1126/06/25(木)18:14:25No.1443341985そうだねx15コードの内輪揉め期間が長過ぎてナイトメアが何なんだコイツら感しか無い |
| … | 1226/06/25(木)18:14:26No.1443341990+ゴアナイトメアって凄い中盤にありそうな話だけど終盤なの…?今何話だっけ |
| … | 1326/06/25(木)18:14:27No.1443341995そうだねx3>何を見せられてるんだ?とはなるけどまあパニちゃんの能力の見せ所がメインだし… |
| … | 1426/06/25(木)18:14:44No.1443342076そうだねx1警察2人のこと普通に好きになってきててびっくりする |
| … | 1526/06/25(木)18:14:58No.1443342132+>ゴアナイトメアが遂に揃った!みたいなテンションだけど |
| … | 1626/06/25(木)18:15:21No.1443342244そうだねx8ゼッツのストーリーは真面目に考えるだけ無駄 |
| … | 1726/06/25(木)18:15:27No.1443342266そうだねx3>説得しようとしたら普通に撃たれててダメだった |
| … | 1826/06/25(木)18:15:47No.1443342353そうだねx5オブリビオン以外はまあなんとなくわかるじゃない |
| … | 1926/06/25(木)18:15:51No.1443342373+ファントムがレディ乗っ取ってたけどゴアナイトメアってあいつら手を組んで何をしたいの? |
| … | 2026/06/25(木)18:16:11No.1443342471+もう40話なのか |
| … | 2126/06/25(木)18:16:32No.1443342569そうだねx1>ゼッツのストーリーは真面目に考えるだけ無駄 |
| … | 2226/06/25(木)18:16:44No.1443342631そうだねx5>ファントムがレディ乗っ取ってたけどゴアナイトメアってあいつら手を組んで何をしたいの? |
| … | 2326/06/25(木)18:17:16No.1443342785そうだねx5共闘した次の回で戦ってるのもうギャグだろ |
| … | 2426/06/25(木)18:17:24No.1443342822+壊れろーっ★ |
| … | 2526/06/25(木)18:17:41No.1443342901そうだねx53もナイトメアに乗っ取られてたとかで良かったんじゃないかな… |
| … | 2626/06/25(木)18:18:00No.1443342992+>ゴアナイトメアって凄い中盤にありそうな話だけど終盤なの…?今何話だっけ |
| … | 2726/06/25(木)18:19:04No.1443343288そうだねx9莫が自分の立ち位置について考え始めたり顔見せ幹部に対抗する為に共闘したりで今後の展開の布石を打ってる中盤の単発回っぽさが凄かった |
| … | 2826/06/25(木)18:19:50No.1443343497そうだねx1>>ファントムがレディ乗っ取ってたけどゴアナイトメアってあいつら手を組んで何をしたいの? |
| … | 2926/06/25(木)18:19:54No.1443343516そうだねx2相変わらず死にかけたら夢の中に避難できる流れが便利すぎる |
| … | 3026/06/25(木)18:20:22No.1443343639そうだねx2>コードの内輪揉め期間が長過ぎてナイトメアが何なんだコイツら感しか無い |
| … | 3126/06/25(木)18:20:26No.1443343662そうだねx6弟が消えたのはわかるんだが |
| … | 3226/06/25(木)18:20:29No.1443343677+>相変わらず死にかけたら夢の中に避難できる流れが便利すぎる |
| … | 3326/06/25(木)18:20:29No.1443343682そうだねx1>3もナイトメアに乗っ取られてたとかで良かったんじゃないかな… |
| … | 3426/06/25(木)18:20:39No.1443343722そうだねx3カタストロム担当のやつ初登場から放置しすぎだろ… |
| … | 3526/06/25(木)18:21:20No.1443343900そうだねx3CODE壊滅の時が本当に近かった |
| … | 3626/06/25(木)18:21:34No.1443343980+ありとあらゆる部分に突っ込みどころしかない… |
| … | 3726/06/25(木)18:21:35No.1443343987そうだねx6横軸部分については序盤にこのレベルの話を何回もやって欲しかったな… |
| … | 3826/06/25(木)18:21:42No.1443344029+CODE基地襲われすぎ |
| … | 3926/06/25(木)18:21:58No.1443344103そうだねx1コードソムニアで夢接続されちゃったから取り敢えず本来夢主にしかできないイジワルを全員にやってるぐらいな印象であんま目的が見えない |
| … | 4026/06/25(木)18:22:32No.1443344253そうだねx9リカバリーはなんか条件がいろいろあるっぽいけど説明が一切ないので |
| … | 4126/06/25(木)18:22:56No.1443344382そうだねx13操作してソムニア利用して夢統一大勝利がゴアの計画に思えるけど |
| … | 4226/06/25(木)18:22:58No.1443344393そうだねx1ここまではレディを乗っ取りたいファントムととりあえずマッチポンプパニッシュやりたいパニちゃんくらいしか分からんからな |
| … | 4326/06/25(木)18:23:25No.1443344508+2周目に関しては面白さとキャラクターの愛嬌でメチャクチャな部分踏み倒せてる気はする |
| … | 4426/06/25(木)18:23:28No.1443344523そうだねx1CODEなくなったら誰が秩序を守るんだよマジで… |
| … | 4526/06/25(木)18:23:55No.1443344648そうだねx1これなんだったの?は全部脚本の都合以外の理由がない |
| … | 4626/06/25(木)18:24:08No.1443344718+そもそもゴアナイトメアってなんだ… |
| … | 4726/06/25(木)18:24:08No.1443344720そうだねx3>これなんだったの?は全部脚本の都合以外の理由がない |
| … | 4826/06/25(木)18:24:22No.1443344789+>そもそもゴアナイトメアってなんだ… |
| … | 4926/06/25(木)18:24:45No.1443344893そうだねx2あんなすぐ治療できるならわざわざ撃たれるシーン入れた必要ないだろ |
| … | 5026/06/25(木)18:25:02No.1443344969そうだねx5>>ファントムがレディ乗っ取ってたけどゴアナイトメアってあいつら手を組んで何をしたいの? |
| … | 5126/06/25(木)18:25:06No.1443344981そうだねx1>CODEなくなったら誰が秩序を守るんだよマジで… |
| … | 5226/06/25(木)18:25:09No.1443345004そうだねx3コードソムニアで地球人類の夢が一つになってえらいこっちゃ! |
| … | 5326/06/25(木)18:25:19No.1443345052そうだねx1弾取り除いてからリカバリーだと思うがそれなら映像で見せろよ… |
| … | 5426/06/25(木)18:25:22No.1443345065そうだねx8>>そもそもゴアナイトメアってなんだ… |
| … | 5526/06/25(木)18:25:24No.1443345074+流し見してたけど何でネムちゃん現実の肉体に戻れないんだっけ? |
| … | 5626/06/25(木)18:25:35No.1443345131+どのライダーもだけど公式見ても「〇〇ナイトメア」の解説はあっても「ナイトメア」って種族自体の解説ないんだよな… |
| … | 5726/06/25(木)18:25:54No.1443345239そうだねx1>弟が消えたのはわかるんだが |
| … | 5826/06/25(木)18:26:01No.1443345262そうだねx3四天王令和ライダーモチーフ説あったけどそれっぽいのセイバーしかいねえよ… |
| … | 5926/06/25(木)18:26:06No.1443345291+>流し見してたけど何でネムちゃん現実の肉体に戻れないんだっけ? |
| … | 6026/06/25(木)18:26:22No.1443345352+今回誕生した1体を除きゴアは人類誕生の時からいたっぽいので |
| … | 6126/06/25(木)18:26:36No.1443345415+2周目も一応findねむちゃん継続中でいいんだっけ…? |
| … | 6226/06/25(木)18:26:42No.1443345444そうだねx2>夢ぶっ壊すのを莫がやってない |
| … | 6326/06/25(木)18:26:43No.1443345449+>四天王令和ライダーモチーフ説あったけどそれっぽいのセイバーしかいねえよ… |
| … | 6426/06/25(木)18:26:46No.1443345459そうだねx7>>流し見してたけど何でネムちゃん現実の肉体に戻れないんだっけ? |
| … | 6526/06/25(木)18:27:00No.1443345520そうだねx1>流し見してたけど何でネムちゃん現実の肉体に戻れないんだっけ? |
| … | 6626/06/25(木)18:27:16No.1443345601そうだねx7>四天王令和ライダーモチーフ説あったけどそれっぽいのセイバーしかいねえよ… |
| … | 6726/06/25(木)18:27:19No.1443345610そうだねx1>2周目も一応findねむちゃん継続中でいいんだっけ…? |
| … | 6826/06/25(木)18:27:39No.1443345696そうだねx1>>2周目も一応findねむちゃん継続中でいいんだっけ…? |
| … | 6926/06/25(木)18:27:40No.1443345704そうだねx5>>>ファントムがレディ乗っ取ってたけどゴアナイトメアってあいつら手を組んで何をしたいの? |
| … | 7026/06/25(木)18:27:43No.1443345719そうだねx2>>夢ぶっ壊すのを莫がやってない |
| … | 7126/06/25(木)18:28:06No.1443345825そうだねx1内輪揉めパートに時間かけ過ぎ |
| … | 7226/06/25(木)18:28:46No.1443346032+これ本当に面白いと思って作ってんの? |
| … | 7326/06/25(木)18:28:51No.1443346057そうだねx1設定はさっぱりわかっていないが |
| … | 7426/06/25(木)18:28:55No.1443346076+>>>2周目も一応findねむちゃん継続中でいいんだっけ…? |
| … | 7526/06/25(木)18:29:02No.1443346110そうだねx1ソムニアの力で個々分かれてた夢が一体化しちゃったから一人の夢に閉じ込められてたゴアナイトメアが自由に動けるようになってやべぇ!って流れなんで筋は通ってるんだよね |
| … | 7626/06/25(木)18:29:40No.1443346293+カラーリングだけギーツっぽいナイトメアもういるしな |
| … | 7726/06/25(木)18:29:49No.1443346346+人類の夢が統一された今こそカタストロムでぶっ壊すべき? |
| … | 7826/06/25(木)18:29:50No.1443346355+>ソムニアの力で個々分かれてた夢が一体化しちゃったから一人の夢に閉じ込められてたゴアナイトメアが自由に動けるようになってやべぇ!って流れなんで筋は通ってるんだよね |
| … | 7926/06/25(木)18:29:51No.1443346363+こそ泥兄弟掘り下げすぎたか |
| … | 8026/06/25(木)18:30:08No.1443346427+エラー品 |
| … | 8126/06/25(木)18:30:13No.1443346456+>人類の夢が統一された今こそカタストロムでぶっ壊すべき? |
| … | 8226/06/25(木)18:30:48No.1443346629そうだねx1>ソムニアの力で個々分かれてた夢が一体化しちゃったから一人の夢に閉じ込められてたゴアナイトメアが自由に動けるようになってやべぇ!って流れなんで筋は通ってるんだよね |
| … | 8326/06/25(木)18:30:50No.1443346636+共有夢スペースとパーソナル夢スペースの区別があまり付かない |
| … | 8426/06/25(木)18:31:34No.1443346847そうだねx1>ソムニア本来の使い方って何なんだろうな |
| … | 8526/06/25(木)18:31:36No.1443346863+瞬瞬必生じゃないのに何で話の繋がりこんなに弱いんだ |
| … | 8626/06/25(木)18:31:39No.1443346880そうだねx3>共有夢スペースとパーソナル夢スペースの区別があまり付かない |
| … | 8726/06/25(木)18:31:48No.1443346930+>ソムニア本来の使い方って何なんだろうな |
| … | 8826/06/25(木)18:31:57No.1443346990そうだねx1>そもそもゴアナイトメアってなんだ… |
| … | 8926/06/25(木)18:32:30No.1443347148そうだねx1なんだかんだで退屈はしてないから嫌いじゃないよ |
| … | 9026/06/25(木)18:32:37No.1443347172+>全人類の夢を繋げてゼッツを投入することで効率的にナイトメアをぶっ殺す |
| … | 9126/06/25(木)18:32:48No.1443347223そうだねx5>全人類の夢を繋げてゼッツを投入することで効率的にナイトメアをぶっ殺す |
| … | 9226/06/25(木)18:32:53No.1443347244そうだねx1>>共有夢スペースとパーソナル夢スペースの区別があまり付かない |
| … | 9326/06/25(木)18:33:15No.1443347356そうだねx1>それはそれとしてねむちゃんから全く味がしなくて困ってるけど |
| … | 9426/06/25(木)18:33:17No.1443347365そうだねx1ファントムの動き的にそもそもねむちゃんがオブリビオン復活(製造?)のために生み出されたのかね |
| … | 9526/06/25(木)18:33:17No.1443347367そうだねx1弟が死んだままなのがちょっとびっくりした |
| … | 9626/06/25(木)18:33:27No.1443347419そうだねx4妹の美狼の方がヒロインしてるよね設定的な意味でも出番的な意味でも |
| … | 9726/06/25(木)18:33:55No.1443347539+そろそろ次のライダーの情報が出そうな時期 |
| … | 9826/06/25(木)18:34:03No.1443347578そうだねx2>ライダーより仲いいよ多分 |
| … | 9926/06/25(木)18:34:06No.1443347589そうだねx5人類の夢つながってるはずなのに作中で何の変化も描かれてないのなんなんだろう |
| … | 10026/06/25(木)18:34:12No.1443347613そうだねx6>そろそろ次のライダーの情報が出そうな時期 |
| … | 10126/06/25(木)18:34:12No.1443347620そうだねx5>なんだかんだで退屈はしてないから嫌いじゃないよ |
| … | 10226/06/25(木)18:34:46No.1443347797+>人類の夢つながってるはずなのに作中で何の変化も描かれてないのなんなんだろう |
| … | 10326/06/25(木)18:35:09No.1443347896そうだねx3>妹の美狼の方がヒロインしてるよね設定的な意味でも出番的な意味でも |
| … | 10426/06/25(木)18:35:11No.1443347919そうだねx1親であるレディはだいぶ良い味出てると思うんだけど |
| … | 10526/06/25(木)18:35:11No.1443347920そうだねx4>夢の話って別にそこまでしないから同じ夢だとしてもそもそも気づいてないと思う |
| … | 10626/06/25(木)18:35:14No.1443347933+マイスは本当にタイトルロゴだけ先に出しただけだったな… |
| … | 10726/06/25(木)18:35:21No.1443347966+ポッピーもイズも姉さんもヒロインちゃんとしてたのになんでねむちゃんだけ… |
| … | 10826/06/25(木)18:35:23No.1443347980そうだねx1>人類の夢つながってるはずなのに作中で何の変化も描かれてないのなんなんだろう |
| … | 10926/06/25(木)18:35:34No.1443348032そうだねx1>全人類の夢を繋げてゼッツを投入することで効率的にナイトメアをぶっ殺す |
| … | 11026/06/25(木)18:35:55No.1443348159そうだねx1>何十億人も同じ夢見てるのに!? |
| … | 11126/06/25(木)18:36:33No.1443348355+>>人類の夢つながってるはずなのに作中で何の変化も描かれてないのなんなんだろう |
| … | 11226/06/25(木)18:36:43No.1443348416そうだねx1先週ちょっと動揺したのは |
| … | 11326/06/25(木)18:36:52No.1443348469+>人類の夢つながってるはずなのに作中で何の変化も描かれてないのなんなんだろう |
| … | 11426/06/25(木)18:37:06No.1443348537+ファントムがはやみんボイスでえっちだな…ってなる |
| … | 11526/06/25(木)18:37:09No.1443348547+こっからOPみたいに人類がバンバンナイトメア化していくんだろう |
| … | 11626/06/25(木)18:37:15No.1443348578そうだねx1ゴアナイトメアがよくわかんないのに真化ナイトメアの解説も特にされない |
| … | 11726/06/25(木)18:37:16No.1443348589+>ゼッツと併用してナイトメア対策にするのはゼロが劇中でも言ってなかったっけ |
| … | 11826/06/25(木)18:37:24No.1443348632そうだねx1明晰夢持ちとねむちゃんは自由に夢を渡れるけどゴアナイトメアは夢主と紐づくと他に夢に移動できなくなるんだな |
| … | 11926/06/25(木)18:37:53No.1443348783+>先週ちょっと動揺したのは |
| … | 12026/06/25(木)18:37:53No.1443348785+コードソムニアがそもそも精神干渉するもんだし誰も疑問にしてなくてもまぁ… |
| … | 12126/06/25(木)18:38:03No.1443348837そうだねx4コソ泥兄もナイトメア分離してあげればいいのに |
| … | 12226/06/25(木)18:38:04No.1443348843+ゴアナイトメアの説明ってジークが言ってた「人類生まれた時から云々…」ってやつで終わりなんだろうか |
| … | 12326/06/25(木)18:38:21No.1443348924+>ゼッツと併用してナイトメア対策にするのはゼロが劇中でも言ってなかったっけ |
| … | 12426/06/25(木)18:39:09No.1443349161そうだねx1>ゴアナイトメアの説明ってジークが言ってた「人類生まれた時から云々…」ってやつで終わりなんだろうか |
| … | 12526/06/25(木)18:39:21No.1443349233そうだねx1>ゴアナイトメアの説明ってジークが言ってた「人類生まれた時から云々…」ってやつで終わりなんだろうか |
| … | 12626/06/25(木)18:39:22No.1443349234そうだねx7ゴアナイトメアが4人揃ったぞ!!ってなっても4人揃ったから何?ってなってる |
| … | 12726/06/25(木)18:39:26No.1443349256+ナイトメアもゼッツも他人の夢に出入りするのは自由に出来るんだよね? |
| … | 12826/06/25(木)18:39:51No.1443349376+>明晰夢持ちとねむちゃんは自由に夢を渡れるけどゴアナイトメアは夢主と紐づくと他に夢に移動できなくなるんだな |
| … | 12926/06/25(木)18:40:04No.1443349430そうだねx7>ゴアナイトメアが4人揃ったぞ!!ってなっても4人揃ったから何?ってなってる |
| … | 13026/06/25(木)18:40:13No.1443349471そうだねx3>ゴアナイトメアが4人揃ったぞ!!ってなっても4人揃ったから何?ってなってる |
| … | 13126/06/25(木)18:40:30No.1443349573+今回誕生したゴアはもしかして過去に人類が頑張って倒した1体だったりするのかな… |
| … | 13226/06/25(木)18:40:38No.1443349603+>ファントムはレディがずっと起きてるせいでレディ煽るぐらいしかやれることなかった |
| … | 13326/06/25(木)18:40:43No.1443349627そうだねx1そもそもナイトメアがなんなのかも分かってないぞ俺 |
| … | 13426/06/25(木)18:40:54No.1443349674+起きてる時の莫がただの好青年なもんだから簡単にやられるのなんとかならないんだろうか |
| … | 13526/06/25(木)18:41:24No.1443349838そうだねx1ゴア以外の通常ナイトメアは同じやつが複数体いくらでも発生するっぽいので |
| … | 13626/06/25(木)18:41:25No.1443349843そうだねx1>ナイトメアもゼッツも他人の夢に出入りするのは自由に出来るんだよね? |
| … | 13726/06/25(木)18:41:32No.1443349882そうだねx2ナイトメアの謎についてはねむ通じてそろそろ何かしら開示してほしいんだけどあの子ナイトメアの話になると私のせいで…って自罰モード入ってまともに話してくんない |
| … | 13826/06/25(木)18:41:44No.1443349945+ゴアは昔からいるみたいだけど4体しか存在しないんかな |
| … | 13926/06/25(木)18:42:32No.1443350192+>ナイトメアもゼッツも他人の夢に出入りするのは自由に出来るんだよね? |
| … | 14026/06/25(木)18:42:36No.1443350213+ゅぅゃ脚本の敵悪意とか人類の罪とかクソデカい単位のふわふわしたニュアンス多すぎる |
| … | 14126/06/25(木)18:42:50No.1443350273+>警察いるのに前出るなよお前ってなっちゃう |
| … | 14226/06/25(木)18:42:53No.1443350286そうだねx1>そもそもナイトメアがなんなのかも分かってないぞ俺 |
| … | 14326/06/25(木)18:43:13No.1443350380そうだねx1一応ナイトメアは人間誕生と同時に生まれたとは劇中で言ってる |
| … | 14426/06/25(木)18:43:22No.1443350411+>今回誕生したゴアはもしかして過去に人類が頑張って倒した1体だったりするのかな… |
| … | 14526/06/25(木)18:43:28No.1443350446+監獄はほんと何なんだろうね…ジークがいたのとナイトメア収監してるって辺り元はCODEの施設なのかな |
| … | 14626/06/25(木)18:43:29No.1443350458+>ゴアは昔からいるみたいだけど4体しか存在しないんかな |
| … | 14726/06/25(木)18:43:37No.1443350499そうだねx1ゴアは人1人に取り憑いて動けないから本来はかなり無害 |
| … | 14826/06/25(木)18:43:39No.1443350512+そういえば夢の扉なんて設定もありました… |
| … | 14926/06/25(木)18:43:57No.1443350599+後半OPのイメージ映像からだとレディを乗っ取ったファントムが現実にナイトメア大放出する展開になるっぽいが |
| … | 15026/06/25(木)18:44:01No.1443350616そうだねx3昔から活動してるゴアナイトメアが居ればちょっと前に誕生したゴアナイトメアも居るかゴアナイトメアの定義も分かりづらい |
| … | 15126/06/25(木)18:44:17No.1443350700+>監獄はほんと何なんだろうね…ジークがいたのとナイトメア収監してるって辺り元はCODEの施設なのかな |
| … | 15226/06/25(木)18:44:35No.1443350763+ナイトメアは過去のライダーだとファントムが近い |
| … | 15326/06/25(木)18:44:49No.1443350829+力貸してくれてたしゴアさん達に現状悪い印象ねえや |
| … | 15426/06/25(木)18:44:49No.1443350836+>そういえば夢の扉なんて設定もありました… |
| … | 15526/06/25(木)18:45:08No.1443350936そうだねx1>ゴアは人1人に取り憑いて動けないから本来はかなり無害 |
| … | 15626/06/25(木)18:45:11No.1443350951+普段は小鷹にいるシャドウと監獄にいるシャドウだったりナイトメアは色々分かりにくい |
| … | 15726/06/25(木)18:45:25No.1443351022そうだねx3>昔から活動してるゴアナイトメアが居ればちょっと前に誕生したゴアナイトメアも居るかゴアナイトメアの定義も分かりづらい |
| … | 15826/06/25(木)18:46:02No.1443351185+>力貸してくれてたしゴアさん達に現状悪い印象ねえや |
| … | 15926/06/25(木)18:46:34No.1443351358そうだねx2ずっと意味ありげに出てきてるどきんちょネムリンがいまだにどんな存在なのかわからない |
| … | 16026/06/25(木)18:46:50No.1443351430+>>力貸してくれてたしゴアさん達に現状悪い印象ねえや |
| … | 16126/06/25(木)18:46:56No.1443351469+>普段は小鷹にいるシャドウと監獄にいるシャドウだったりナイトメアは色々分かりにくい |
| … | 16226/06/25(木)18:46:57No.1443351471そうだねx3>>相変わらず死にかけたら夢の中に避難できる流れが便利すぎる |
| … | 16326/06/25(木)18:47:11No.1443351548そうだねx1急に人間の夢にポップする・生み出した夢主からは基本出てこれない・見た目が同じ奴は何体もいるっぽい |
| … | 16426/06/25(木)18:47:27No.1443351627+>ずっと意味ありげに出てきてるどきんちょネムリンがいまだにどんな存在なのかわからない |
| … | 16526/06/25(木)18:47:39No.1443351678+そもそもなんで原初の力を持った強力なナイトメアが一人の人間の中に縛り付けられてるんだ? |
| … | 16626/06/25(木)18:48:00No.1443351792+>銃弾が体内にあるからリカバリー使っちゃダメ |
| … | 16726/06/25(木)18:48:13No.1443351850+>そもそもなんで原初の力を持った強力なナイトメアが一人の人間の中に縛り付けられてるんだ? |
| … | 16826/06/25(木)18:48:33No.1443351950そうだねx1>そもそもなんで原初の力を持った強力なナイトメアが一人の人間の中に縛り付けられてるんだ? |
| … | 16926/06/25(木)18:49:07No.1443352120+ベビーは融合するとディザスターでソムニア食うとオブリビオンになれる便利なナイトメアです |
| … | 17026/06/25(木)18:49:26No.1443352212+なんかイマジン的な制約があるんでしょ |
| … | 17126/06/25(木)18:49:42No.1443352288そうだねx3>ベビーは融合するとディザスターでソムニア食うとオブリビオンになれる便利なナイトメアです |
| … | 17226/06/25(木)18:50:04No.1443352391+オブリビオンはゴアって付いてるけどソムニア取り込んで生まれたから例外じゃないかな… |
| … | 17326/06/25(木)18:50:54No.1443352629+ちいかわと被る映画 |
| … | 17426/06/25(木)18:51:10No.1443352710そうだねx2>ベビーは融合するとディザスターでソムニア食うとオブリビオンになれる便利なナイトメアです |
| … | 17526/06/25(木)18:51:11No.1443352713+>瞬瞬必生じゃないのに何で話の繋がりこんなに弱いんだ |
| … | 17626/06/25(木)18:51:20No.1443352752+いくら強大でも人間1人の夢から抜け出せないから |
| … | 17726/06/25(木)18:52:02No.1443352950+>ちいかわと被る映画 |
| … | 17826/06/25(木)18:52:14No.1443353006+ねむちゃんの本体ってまだレディのとこで寝てるんだよね? |
| … | 17926/06/25(木)18:52:26No.1443353064+>>瞬瞬必生じゃないのに何で話の繋がりこんなに弱いんだ |
| … | 18026/06/25(木)18:52:29No.1443353087+>>ナイトメアもゼッツも他人の夢に出入りするのは自由に出来るんだよね? |
| … | 18126/06/25(木)18:53:01No.1443353232+>ねむちゃんの本体ってまだレディのとこで寝てるんだよね? |
| … | 18226/06/25(木)18:53:18No.1443353305そうだねx1>いくら強大でも人間1人の夢から抜け出せないから |
| … | 18326/06/25(木)18:53:21No.1443353322+玩具の方もやっぱりバキバキスティックは純粋にミスってそうな口ぶりだったな…… |
| … | 18426/06/25(木)18:53:22No.1443353326+>ナイトメアもゼッツも他人の夢に出入りするのは自由に出来るんだよね? |
| … | 18526/06/25(木)18:53:23No.1443353335そうだねx1>そもそも莫が潜入するのに夢主特定してなかったけど |
| … | 18626/06/25(木)18:53:27No.1443353349+>描写されないからそんな感じしないけど元はナイトメア全部あれから成長してるらしいし… |
| … | 18726/06/25(木)18:54:14No.1443353560そうだねx2>それだとソムニア開発してたゼロがナイトメアの黒幕ってことにならんか? |
| … | 18826/06/25(木)18:54:17No.1443353578そうだねx2存在自体宿主の夢に依存してるから現実に出てくるまでは大暴れできないんだろう |
| … | 18926/06/25(木)18:54:22No.1443353609+そういやディザスターは鳴り物入りで登場した割にあっという間に再生怪人になって蹴散らされたな… |
| … | 19026/06/25(木)18:55:04No.1443353785+>存在自体宿主の夢に依存してるから現実に出てくるまでは大暴れできないんだろう |
| … | 19126/06/25(木)18:55:21No.1443353869+ゼロが極めてゴアナイトメアに都合の良い計画を立案する |
| … | 19226/06/25(木)18:55:25No.1443353882そうだねx1>>ナイトメアもゼッツも他人の夢に出入りするのは自由に出来るんだよね? |
| … | 19326/06/25(木)18:55:54No.1443354026+夢に送り込まれてナイトメア倒してた昔のほうが全部の夢繋がって世界丸ごと夢世界に作られてる今よりも簡単なんじゃねぇか? |
| … | 19426/06/25(木)18:55:58No.1443354048そうだねx1>>ベビーは融合するとディザスターでソムニア食うとオブリビオンになれる便利なナイトメアです |
| … | 19526/06/25(木)18:56:21No.1443354154+>ゼロが極めてゴアナイトメアに都合の良い計画を立案する |
| … | 19626/06/25(木)18:56:36No.1443354217そうだねx1コソドロもダメなときのニチアサにありがちなゲストの方がまだキャラしっかりしてるヤツ |
| … | 19726/06/25(木)18:56:44No.1443354252そうだねx2>2周目は現実世界に出なかったので感染もせずにナイトメア被害も特にないので夢の扉の設定は使わないというわりとちゃんとしてるやつ |
| … | 19826/06/25(木)18:57:00No.1443354335そうだねx1序盤からノクス&レディ陣営やジークに使役されてる立場だったナイトメアが自分たちの意思で人類に宣戦布告するのは終章らしい展開なんじゃない |
| … | 19926/06/25(木)18:57:12No.1443354396そうだねx1ゴアナイトメアとは協力して戦うけどCODE潰すのやめるとは言ってない小鷹 |
| … | 20026/06/25(木)18:58:21No.1443354731+>>2周目は現実世界に出なかったので感染もせずにナイトメア被害も特にないので夢の扉の設定は使わないというわりとちゃんとしてるやつ |
| … | 20126/06/25(木)18:58:32No.1443354795+>2周目は現実世界に出なかったので感染もせずにナイトメア被害も特にないので夢の扉の設定は使わないというわりとちゃんとしてるやつ |
| … | 20226/06/25(木)18:58:37No.1443354818+ディザスターの時に夢主のガキの扉が並んでたから今の全人類の夢が繋がった世界では全人類の扉があるはずだけどな |
| … | 20326/06/25(木)18:58:40No.1443354832+ゴア宿してたのが127だからちゃんとやべーの持ってるやつのことは補足できてるんだな |
| … | 20426/06/25(木)18:58:42No.1443354840+>ゼロが意図せずやらかすのはここまでずっとやってきたじゃないか |
| … | 20526/06/25(木)18:58:53No.1443354895+>ゴアナイトメアとは協力して戦うけどCODE潰すのやめるとは言ってない小鷹 |
| … | 20626/06/25(木)18:59:33No.1443355070+ノクスが富士見に怒られたり |
| … | 20726/06/25(木)18:59:41No.1443355116そうだねx2>序盤からノクス&レディ陣営やジークに使役されてる立場だったナイトメアが自分たちの意思で人類に宣戦布告するのは終章らしい展開なんじゃない |
| … | 20826/06/25(木)18:59:43No.1443355124+>いくら強大でも人間1人の夢から抜け出せないから |
| … | 20926/06/25(木)19:00:42No.1443355391+2周目ルート変わったのはボム倒したことよりジークが出てきたことの方だと思うけど |
| … | 21026/06/25(木)19:00:53No.1443355435+おじいちゃんCODEはこの前潰したでしょ |
| … | 21126/06/25(木)19:01:35No.1443355627+パニちゃんはジークから分離させずに延々幻覚見せてた方がよかったんじゃないでしょうか… |
| … | 21226/06/25(木)19:01:39No.1443355645+ナイトメアと戦ってるのはCODEの中でも一部署で |
| … | 21326/06/25(木)19:02:06No.1443355761+>おじいちゃんCODEはこの前潰したでしょ |
| … | 21426/06/25(木)19:02:22No.1443355847+パニちゃんはもう四天王最弱イメージ払拭するの無理そう |
| … | 21526/06/25(木)19:02:27No.1443355867+>ナイトメアと戦ってるのはCODEの中でも一部署で |
| … | 21626/06/25(木)19:03:20No.1443356121+>ナイトメアと戦ってるのはCODEの中でも一部署で |
| … | 21726/06/25(木)19:03:22No.1443356132そうだねx2小鷹が言ってたCODEの闇って |
| … | 21826/06/25(木)19:03:24No.1443356145そうだねx3>ナイトメアと戦ってるのはCODEの中でも一部署で |
| … | 21926/06/25(木)19:03:38No.1443356215+>ノクスが富士見に怒られたり |
| … | 22026/06/25(木)19:04:10No.1443356379+>ナイトメアと戦ってるのはCODEの中でも一部署で |
| … | 22126/06/25(木)19:04:14No.1443356395+宇宙人とかに備えてるって話ではあったけど |
| … | 22226/06/25(木)19:04:17No.1443356411+>パニちゃんはジークから分離させずに延々幻覚見せてた方がよかったんじゃないでしょうか… |
| … | 22326/06/25(木)19:04:21No.1443356431+>なんでそういう面白しか無さそうなところを膨らませなかったんだゅぅゃ |
| … | 22426/06/25(木)19:04:42No.1443356524+エクスドリームに手も足も出ないままジークと融合したままボコボコにされたパニッシュか分離したところで手も足も出ねえよと言われたらそうなんですけど |
| … | 22526/06/25(木)19:04:53No.1443356576+>小鷹が言ってたCODEの闇って |
| … | 22626/06/25(木)19:05:11No.1443356674+>>ノクスが富士見に怒られたり |
| … | 22726/06/25(木)19:05:25No.1443356756そうだねx2>小鷹が言ってたCODEの闇って |
| … | 22826/06/25(木)19:05:27No.1443356765+結局誰かにしてやられて状況がどんどん悪化していくのは一周目から変わらなかったな… |
| … | 22926/06/25(木)19:05:30No.1443356786+CODEを滅ぼしたのが宇宙人でも異世界人でもナイトメアでもなく |
| … | 23026/06/25(木)19:05:58No.1443356929+ドリームラーニングって適性めっちゃ必要なのにあんなさっくり見捨てるのかってのはあるんだよなあ… |
| … | 23126/06/25(木)19:06:02No.1443356950そうだねx4なんか想像で話す人多いよねゼッツ |
| … | 23226/06/25(木)19:06:22No.1443357057+莫がなんか今後の決意言うのはいいけど今まで言ってきた決意禄に上手くいってないのにこれまで以上にふわふわした悪を撲滅って言われても反応に困るぞ!しかも秒で撃たれて余計に困惑したぞ! |
| … | 23326/06/25(木)19:06:45No.1443357183+>小鷹が言ってたCODEの闇って |
| … | 23426/06/25(木)19:06:50No.1443357205そうだねx1>なんか想像で話す人多いよねゼッツ |
| … | 23526/06/25(木)19:06:58No.1443357246+真面目に見てても分からない事が多すぎる |
| … | 23626/06/25(木)19:07:03No.1443357264+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23726/06/25(木)19:07:11No.1443357305+救援要請断られてなんで助かったんだっけ… |
| … | 23826/06/25(木)19:07:12No.1443357310そうだねx3>なんか想像で話す人多いよねゼッツ |
| … | 23926/06/25(木)19:07:13No.1443357319そうだねx4なんであんなに無駄に色々知ってんのに見捨てられたことメインにキレてんだよノクス |
| … | 24026/06/25(木)19:07:25No.1443357381+>全人類の夢管理っていう特大の闇があったでしょ! |
| … | 24126/06/25(木)19:07:40No.1443357457+>なんか想像で話す人多いよねゼッツ |
| … | 24226/06/25(木)19:08:15No.1443357639そうだねx1描写からこうなんだなって感じることとその後作中のセリフで説明されることの齟齬がかつてないほど多い気はする |
| … | 24326/06/25(木)19:08:34No.1443357734+>>なんか想像で話す人多いよねゼッツ |
| … | 24426/06/25(木)19:08:41No.1443357769+>全人類の夢を繋げてゼッツを投入することで効率的にナイトメアをぶっ殺す |
| … | 24526/06/25(木)19:08:43No.1443357781+>>なんか想像で話す人多いよねゼッツ |
| … | 24626/06/25(木)19:08:45No.1443357796そうだねx3個人的に面白かった期間のあるリバイスより評価低いよゼッツ |
| … | 24726/06/25(木)19:09:01No.1443357878+ゅぅゃ脚本は基本いっつもふわふわしてる |
| … | 24826/06/25(木)19:09:08No.1443357910+>なんであんなに無駄に色々知ってんのに見捨てられたことメインにキレてんだよノクス |
| … | 24926/06/25(木)19:09:11No.1443357923+例えば結局コードソムニアがなんなのか分からないし |
| … | 25026/06/25(木)19:09:51No.1443358096+夢の監理も良く分からん |
| … | 25126/06/25(木)19:09:58No.1443358133+エージェント育成に重要なラーニングの講師任されるくらいには中枢に食い込んでたんだよな小鷹 |
| … | 25226/06/25(木)19:10:16No.1443358228+>なんであんなに無駄に色々知ってんのに見捨てられたことメインにキレてんだよノクス |
| … | 25326/06/25(木)19:10:30No.1443358313そうだねx2小鷹の塾講師やってた→警察やってた→コードから捨てられた→レディと組んでナイトメア利用してる |
| … | 25426/06/25(木)19:10:47No.1443358390+>莫がなんか今後の決意言うのはいいけど今まで言ってきた決意禄に上手くいってないのにこれまで以上にふわふわした悪を撲滅って言われても反応に困るぞ!しかも秒で撃たれて余計に困惑したぞ! |
| … | 25526/06/25(木)19:10:52No.1443358417+>エージェント育成に重要なラーニングの講師任されるくらいには中枢に食い込んでたんだよな小鷹 |
| … | 25626/06/25(木)19:11:30No.1443358602+ゴア達は大ボスと幹部なのに |
| … | 25726/06/25(木)19:11:54No.1443358716そうだねx1そこは飲み込むべきなのかもしれないけど莫の見てたのは予知夢ですの根拠と仕組みは……?ってのもたまに気になってる |
| … | 25826/06/25(木)19:12:03No.1443358756+>エージェント育成に重要なラーニングの講師任されるくらいには中枢に食い込んでたんだよな小鷹 |
| … | 25926/06/25(木)19:12:10No.1443358792+ソムニアがゼッツの崩壊パワーと組み合わせて運用する予定だったらしいことは流石に来週ゼロが掘り下げてくれるよな? |
| … | 26026/06/25(木)19:12:17No.1443358827+>小鷹の塾講師やってた→警察やってた |
| … | 26126/06/25(木)19:12:24No.1443358874そうだねx1>個人的に面白かった期間のあるリバイスより評価低いよゼッツ |
| … | 26226/06/25(木)19:12:36No.1443358938そうだねx2救援要請無視された腹いせに上司の私物であるラジコンロボをぶっ壊す男ノクス |
| … | 26326/06/25(木)19:12:53No.1443359030+なんかしらん奴らがゾロゾロ出てきてラスボスヅラしてる… |
| … | 26426/06/25(木)19:13:02No.1443359064+塾つってもそこでドリームラーニングしてたんだから |
| … | 26526/06/25(木)19:13:10No.1443359108+>そこは飲み込むべきなのかもしれないけど莫の見てたのは予知夢ですの根拠と仕組みは……?ってのもたまに気になってる |
| … | 26626/06/25(木)19:13:32No.1443359233+5にコードからもナイトメアからもみんな守るぜ!した後に5はコードに消されて描写されてるだけでもナイトメア被害で2人死んでるの頭おかしくなる |
| … | 26726/06/25(木)19:13:42No.1443359283+>個人的に面白かった期間のあるリバイスより評価低いよゼッツ |
| … | 26826/06/25(木)19:13:46No.1443359305+>小鷹の塾講師やってた→警察やってた→コードから捨てられた→レディと組んでナイトメア利用してる |
| … | 26926/06/25(木)19:13:49No.1443359317+>警察やってた時はまだ見捨てられてないんだよね?何のために警察やってたんだろ |
| … | 27026/06/25(木)19:14:02No.1443359382+>>個人的に面白かった期間のあるリバイスより評価低いよゼッツ |
| … | 27126/06/25(木)19:14:13No.1443359442+リバイスは場外乱闘抜いたら変な時期もネタになる変さはしてた |
| … | 27226/06/25(木)19:14:14No.1443359449+細かいことを言い出したら予知夢だからカプセム持ち越しシステムもカプセム凸システムも20年ドライバー自作も全部意味わからんぞ |
| … | 27326/06/25(木)19:14:36No.1443359564そうだねx1まともに観てる人ほど評価出来なくなる番組だし |
| … | 27426/06/25(木)19:15:06No.1443359732+一周目よりははるかにマシだからなんとか飲み込めてるとこある |
| … | 27526/06/25(木)19:15:10No.1443359751+>まともに観てる人ほど評価出来なくなる番組だし |
| … | 27626/06/25(木)19:15:17No.1443359796+ノクス最低でも30台半ばだよな |
| … | 27726/06/25(木)19:15:23No.1443359825+>2週目入った1〜2話は面白かったよ |
| … | 27826/06/25(木)19:15:45No.1443359931+評価しながら見る人は普通ではないのでは |
| … | 27926/06/25(木)19:15:47No.1443359942+>5にコードからもナイトメアからもみんな守るぜ!した後に5はコードに消されて描写されてるだけでもナイトメア被害で2人死んでるの頭おかしくなる |
| … | 28026/06/25(木)19:16:01No.1443360011+>ノクス最低でも30台半ばだよな |
| … | 28126/06/25(木)19:16:15No.1443360085+>>2週目入った1〜2話は面白かったよ |
| … | 28226/06/25(木)19:16:16No.1443360091+>一周目よりははるかにマシだからなんとか飲み込めてるとこある |
| … | 28326/06/25(木)19:16:40No.1443360217+一時期ごく一部の変な奴らが実態は全く伴ってないのに |
| … | 28426/06/25(木)19:17:03No.1443360338+>>2週目入った1〜2話は面白かったよ |
| … | 28526/06/25(木)19:17:15No.1443360391+はっきり言うとこれ以下のライダー響鬼しかないよ |
| … | 28626/06/25(木)19:17:28No.1443360474そうだねx1>はっきり言うとこれ以下のライダー響鬼しかないよ |
| … | 28726/06/25(木)19:17:40No.1443360535+>設定では32歳のはず |
| … | 28826/06/25(木)19:17:48No.1443360577+>損な役割でも誰かがやらなきゃって言って命かける覚悟してた5がちょい役でこいつが2号ライダーなの凄いよな |
| … | 28926/06/25(木)19:17:55No.1443360609+>一時期ごく一部の変な奴らが実態は全く伴ってないのに |
| … | 29026/06/25(木)19:18:00No.1443360635+予知夢終盤のカタストロフ大暴れのときの助け呼ぶ職員無視とかもなんか二周目で拾うのかと思ったらずっと放置されとる |
| … | 29126/06/25(木)19:18:01No.1443360641そうだねx2>はっきり言うとこれ以下のライダー響鬼しかないよ |
| … | 29226/06/25(木)19:18:16No.1443360714+>>>2週目入った1〜2話は面白かったよ |
| … | 29326/06/25(木)19:19:06No.1443360979そうだねx2>まともに観てる人ほど評価出来なくなる番組だし |
| … | 29426/06/25(木)19:19:27No.1443361084+そもそも予知夢ギミック()自体が失笑するしょうもないものでしかない |
| … | 29526/06/25(木)19:19:39No.1443361143そうだねx1なんか目に見えてクソってわけじゃなくてなんか…なんかなんよ |
| … | 29626/06/25(木)19:19:42No.1443361160+>むしろベルト製作ぜんぜんついていけなかったわ |
| … | 29726/06/25(木)19:20:00No.1443361252+>どう考えてもワーストはガヴだろ |
| … | 29826/06/25(木)19:20:02No.1443361268+手放しで褒められるところは演者の演技力くらいだろうか |
| … | 29926/06/25(木)19:20:05No.1443361279+>>まともに観てる人ほど評価出来なくなる番組だし |
| … | 30026/06/25(木)19:20:26No.1443361378+エクスドリーム制作考えると莫あいつ精神年齢40くらいなんだよなって深い闇が出てくる |
| … | 30126/06/25(木)19:20:27No.1443361383+今でも5の退場のさせ方は信じられない |
| … | 30226/06/25(木)19:20:28No.1443361391+もう2度とこの脚本家は使わないで欲しい |
| … | 30326/06/25(木)19:20:37No.1443361437+全然追っかけなかったけどプレバン限定のなりきり玩具はどんなの出てたんだろ |
| … | 30426/06/25(木)19:20:39No.1443361447+>>どう考えてもワーストはガヴだろ |
| … | 30526/06/25(木)19:20:52No.1443361510そうだねx1>手放しで褒められるところは演者の演技力くらいだろうか |
| … | 30626/06/25(木)19:21:00No.1443361549+CODE関連が全部悪かったからこれからは良くなるだろう |
| … | 30726/06/25(木)19:21:34No.1443361723+>>どう考えてもワーストはガヴだろ |
| … | 30826/06/25(木)19:21:39No.1443361755+>もう2度とこの脚本家は使わないで欲しい |
| … | 30926/06/25(木)19:21:44No.1443361782+こんな内容なのに玩具はそこそこ売れてるのが頭痛くなる |
| … | 31026/06/25(木)19:22:09No.1443361905そうだねx1>>>どう考えてもワーストはガヴだろ |
| … | 31126/06/25(木)19:22:58No.1443362191+え、本編しか見てないからガヴの何がダメなのか良く分からんが |
| … | 31226/06/25(木)19:23:18No.1443362277+そりゃ仮面ライダーなんだから販促さえしておけば話悪くてもそこそこ売れるだろ |
| … | 31326/06/25(木)19:23:33No.1443362359そうだねx5安い対立煽り…CODEの深い闇だ |
| … | 31426/06/25(木)19:23:43No.1443362410そうだねx1>え、本編しか見てないからガヴの何がダメなのか良く分からんが |
| … | 31526/06/25(木)19:23:58No.1443362488+>安い対立煽り…IMGの深い闇だ |
| … | 31626/06/25(木)19:24:02No.1443362514+ここから仮に残りの話全部面白くても |
| … | 31726/06/25(木)19:24:40No.1443362725そうだねx1(このスレで言うことじゃないだろうけど普通に楽しんでる…) |
| … | 31826/06/25(木)19:24:46No.1443362776+CODEが十数年かけて作ったゼッツドライバー<莫が20年かけたエクスドリーム |
| … | 31926/06/25(木)19:25:11No.1443362916そうだねx1>(このスレで言うことじゃないだろうけど普通に楽しんでる…) |
| … | 32026/06/25(木)19:25:19No.1443362954そうだねx2>ここから仮に残りの話全部面白くても |
| … | 32126/06/25(木)19:25:55No.1443363134そうだねx1>ここから仮に残りの話全部面白くても |
| … | 32226/06/25(木)19:26:39No.1443363361+残ってる敵もゴアとかだもんなあ…… |
| … | 32326/06/25(木)19:26:44No.1443363389+夢の中なのに20年かけてベルト作るとか弾丸摘出するとか観てて何とも言えない気持ちになる |
| … | 32426/06/25(木)19:26:53No.1443363437+何百万年も生きてきたゴアナイトメアを本当にあと10話で倒せるのかが見どころ |
| … | 32526/06/25(木)19:27:43No.1443363706そうだねx3こういう場で面白いとか主張しちゃうの |
| … | 32626/06/25(木)19:27:55No.1443363783そうだねx1撃たれて夢に行って撃たれて手術して生き返る流れ自体がいるかどうかと言うと… |
| … | 32726/06/25(木)19:28:43No.1443364062そうだねx4思い切り荒らせなくなって悔しいって素直に言いなよ |
| … | 32826/06/25(木)19:28:52No.1443364115+>何百万年も生きてきたゴアナイトメアを本当にあと10話で倒せるのかが見どころ |
| … | 32926/06/25(木)19:28:58No.1443364159そうだねx4隕石落としてでもCODEに復讐してえって精神性の2号ライダーを |
| … | 33026/06/25(木)19:29:25No.1443364322そうだねx2面白いのカタストロムで暴れてた時だけだよね |
| … | 33126/06/25(木)19:29:51No.1443364477そうだねx1別に倒すのなんてただ戦って爆殺するだけなんだからいつでも出来るだろ |
| … | 33226/06/25(木)19:30:07No.1443364566そうだねx6>こういう場で面白いとか主張しちゃうの |
| … | 33326/06/25(木)19:30:34No.1443364706そうだねx1>>こういう場で面白いとか主張しちゃうの |
| … | 33426/06/25(木)19:30:45No.1443364780+>面白いのカタストロムで暴れてた時だけだよね |
| … | 33526/06/25(木)19:30:57No.1443364855+>隕石落としてでもCODEに復讐してえって精神性の2号ライダーを |
| … | 33626/06/25(木)19:30:57No.1443364856+>>きっしょ |
| … | 33726/06/25(木)19:31:28No.1443365046そうだねx1コードソムニア編に入ってから夢と現実の区別がますます分かり辛い |
| … | 33826/06/25(木)19:32:30No.1443365409そうだねx2こっからナイトメアが何語っても面白くなるとは思えない |
| … | 33926/06/25(木)19:32:32No.1443365424+コソ泥兄弟って何なんだよ…平均年齢高いんだからゲストくらい若い子にしてくれよ… |
| … | 34026/06/25(木)19:32:57No.1443365574そうだねx1まあどんな内容でも玩具売れるんだから |
| … | 34126/06/25(木)19:39:27No.1443367819+2部始まった直後の数話以外全部おもんなかったなこのライダー |
| … | 34226/06/25(木)19:39:56No.1443367987そうだねx1こそ泥兄弟の兄貴の方あの流れで踏みとどまらないのドラマとしてシンプルにつまらないなって |
| … | 34326/06/25(木)19:40:30No.1443368149そうだねx29割近く全部面白くないってそれただの駄作じゃん |
| … | 34426/06/25(木)19:40:50No.1443368257そうだねx12周目でスレだけは持ち直した空気に出来ると思ったらそれすら無理って中々凄いよ |
| … | 34526/06/25(木)19:43:32No.1443369201+持ち直したってのがそもそも信者が必死に自演してただけだし |