二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782376100692.png-(272310 B)
272310 B26/06/25(木)17:28:20No.1443330271そうだねx2 19:18頃消えます
ルナは、ルナだよ。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:29:39No.1443330611+
検索用 人前で気軽におまんこと言ってはいけない
226/06/25(木)17:30:29No.1443330800そうだねx2
よく考えたら学園って可愛いのはアマリリスちゃんくらいで残りは闇のレズルナ
ライルくんの方が可愛いルナ
326/06/25(木)17:30:32No.1443330817+
テトラティカ来たルナねぇ
426/06/25(木)17:30:49No.1443330880そうだねx5
テトラっち
あぁん❤︎
526/06/25(木)17:31:00No.1443330931+
今日もPSのスクリムがあるルナよ
626/06/25(木)17:31:47No.1443331119+
6コスで5/5疾走はドラやメアの領域超えてないルナ?
726/06/25(木)17:31:59No.1443331173+
テトラティカやばそうルナねぇ
826/06/25(木)17:32:26No.1443331272+
まぁ他に大した打点カードないからってのはあるルナよね
926/06/25(木)17:32:36No.1443331314そうだねx2
強力なカードで派手なバトル
これこそシャドバの醍醐味ルナ
1026/06/25(木)17:32:57No.1443331406+
調べたらアマテナまでのウィッチで疾走持ちほとんどいなくて素直にテトラティカに回帰使ったほうが強そうだったルナ
1126/06/25(木)17:33:01No.1443331415そうだねx2
>6コスで5/5疾走はドラやメアの領域超えてないルナ?
純粋なスタッツだけでいままで6コスで一番大きかったハウリングウルフマンを超えているルナ
1226/06/25(木)17:33:13No.1443331466そうだねx4
20行かなくても8点顔面パンチされるだけで痛いルナ
1326/06/25(木)17:33:23No.1443331515+
ストームなんとかの1コススペルこれもしかしてストブラ再録ルナ?
ルナナナンアア…
1426/06/25(木)17:33:40No.1443331575+
スペブ20は流石にきつそうルナ
ソニックフォーだけでも強いとは思うけどルナ
1526/06/25(木)17:33:55No.1443331651そうだねx2
まあ最速でスペブ10達成して走ってくることはそうそう……全然他のカード次第ルナね
1626/06/25(木)17:34:26No.1443331798+
1弾スペブはクオンとアングレいてこそのというのはあったルナからね
1726/06/25(木)17:34:51No.1443331909そうだねx2
ジンジャーでスペブしてどうすると思ってたらちゃんと来たルナねスペブ先が
1826/06/25(木)17:35:13No.1443332005+
テトラっち♥
1926/06/25(木)17:35:37No.1443332081そうだねx2
新カード全部言える事だけど
スペブ持ちカードはその中でも特に銀と銅次第で命運が決まるルナね
2026/06/25(木)17:36:19No.1443332249+
スペブでコストダウンするフォロワー増えたらかなり厄介そうルナ
2126/06/25(木)17:36:24No.1443332266+
開発が頭アルベールになってるルナね
2226/06/25(木)17:36:46No.1443332345そうだねx4
>テトラっち♥
おんっ🤍
2326/06/25(木)17:37:21No.1443332486+
>スペブでコストダウンするフォロワー増えたらかなり厄介そうルナ
俳人とアラはかなり強いルナからあとまあ鬼神の代わりがほしいところルナね
2426/06/25(木)17:37:40No.1443332555そうだねx3
ストブラ再録なら何気にマシュ復活も見えてくるルナよ
2526/06/25(木)17:37:57No.1443332617+
今引きでもスカーみたいにAOE欲しいルナけどコスト低いし贅沢過ぎルナ
2626/06/25(木)17:38:06No.1443332661そうだねx1
これ使われない時はスペブ弱すぎるかなんか特殊勝利するとかだろうから明らかに使われる側のカードには見えるルナ
2726/06/25(木)17:38:19No.1443332725+
今回は新ギミックとかなく初心に戻る感じルナ?
2826/06/25(木)17:39:00No.1443332877+
テンポワム活躍するルナ?
2926/06/25(木)17:39:25No.1443332985+
ムニャール&マンマル2号&ジーナは名前が長すぎるルナ
3026/06/25(木)17:39:51No.1443333109そうだねx1
そもそも6コスの5点疾走って時点で前寄りのデッキ組めるなら強いルナよね
3126/06/25(木)17:40:43No.1443333312+
>テンポワム活躍するルナ?
10PPでジンジャー→ワム最強ルナ!!
3226/06/25(木)17:40:52No.1443333344+
>そもそも6コスの5点疾走って時点で前寄りのデッキ組めるなら強いルナよね
進化ウィッチみたいなのが組めれば入れたいるな
3326/06/25(木)17:40:56No.1443333362+
>テンポワム活躍するルナ?
殺しきれない時はワムでバリア張るのもありかもルナね
3426/06/25(木)17:41:13No.1443333428+
スペブ先で手札圧迫するから序盤捌けるカード貰えるかが大事ルナ
たとえばカード1枚で3面触りながらついでに3スペブするカードがあれば行けルナ
3526/06/25(木)17:42:00No.1443333635そうだねx2
地味に明越花のフォロワー要求数も5から4に下がってるルナね
3626/06/25(木)17:42:13No.1443333687+
テトラのオホ声また聞きたいルナ
3726/06/25(木)17:42:26No.1443333754+
あああああああ早く新弾やりたいルナアアアアアアアアア
3826/06/25(木)17:42:28No.1443333761+
序盤を支えるキャントリスペルがほしいところルナ
3926/06/25(木)17:42:30No.1443333774+
何でテトラっちは名前呼ばれただけでイッてるルナ?
4026/06/25(木)17:42:34No.1443333795+
ただスペブが10と20しか発揮されないのは動き固いルナね
今までのスペブ強いカードは半端な数でも使えるのが強みだったルナ
4126/06/25(木)17:42:36No.1443333806そうだねx1
>テンポワム活躍するルナ?
もうポン置きクソデカワムお祈りしなくていいルナ
そこそこサイズのワムにリソース吐かせてこっちでバースト出すルナ
4226/06/25(木)17:43:26No.1443334043+
>あああああああ早く新弾やりたいルナアアアアアアアアア
紙でプロキシ作って一緒に対戦するルナ
4326/06/25(木)17:44:07No.1443334210そうだねx1
>地味に明越花のフォロワー要求数も5から4に下がってるルナね
ウィッチフォロワーはサーチに引っかかルナ
4426/06/25(木)17:44:11No.1443334228そうだねx2
>スペブ先で手札圧迫するから序盤捌けるカード貰えるかが大事ルナ
>たとえばカード1枚で3面触りながらついでに3スペブするカードがあれば行けルナ
5/4/4 ファンファーレスペブ3して突進守護5/5自壊トークンを出して進化時3点
この程度のフォロワーでいいから欲しいルナね
4526/06/25(木)17:44:15No.1443334243+
>ただスペブが10と20しか発揮されないのは動き固いルナね
>今までのスペブ強いカードは半端な数でも使えるのが強みだったルナ
スペブは奥義とかと違って後引き弱いルナからね
4626/06/25(木)17:44:17No.1443334254+
テトラはアルベと同じで存在する事が圧になるルナ
4726/06/25(木)17:44:35No.1443334333+
厩舎のストーリー見返してるけどいちいちバトルノルマあるせいでテンポ悪いルナアアアア
昔のグラブル思い出すルナ
4826/06/25(木)17:45:05No.1443334445+
ラティカ流石に強いルナ
4926/06/25(木)17:45:08No.1443334458+
テトライン16点誕生ルナ
5026/06/25(木)17:45:11No.1443334468そうだねx6
>>スペブ先で手札圧迫するから序盤捌けるカード貰えるかが大事ルナ
>>たとえばカード1枚で3面触りながらついでに3スペブするカードがあれば行けルナ
>5/4/4 ファンファーレスペブ3して突進守護5/5自壊トークンを出して進化時3点
>この程度のフォロワーでいいから欲しいルナね
馬鹿なオリカも大概にしろルナ
5126/06/25(木)17:45:47No.1443334607+
>厩舎のストーリー見返してるけどいちいちバトルノルマあるせいでテンポ悪いルナアアアア
>昔のグラブル思い出すルナ
スキップ選べるルナよね?
災いの樹編にことだったら耐えろよ。
5226/06/25(木)17:45:56No.1443334647+
20とか天文学的数字の量のスペブできるルナ?
5326/06/25(木)17:46:19No.1443334737そうだねx5
20は後引きが許される数字じゃないからそんなに簡単じゃない…と思いたいルナ
5426/06/25(木)17:46:28No.1443334775+
>テトライン16点誕生ルナ
テトララインと言われると別ゲーを思い浮かべちゃうルナだと
5526/06/25(木)17:46:29No.1443334781+
よく考えたら超進化リバチェンでOTKルナ!?
5626/06/25(木)17:46:30No.1443334787+
バトルはラスボス戦っぽい奴だけやれば良いルナ
5726/06/25(木)17:46:48No.1443334857+
今のところスペブ20どころか10ですらキツいからテトラの評価は難しいルナ
そもそも宿題みたいなドロソないのもキツいルナ
5826/06/25(木)17:46:54No.1443334877+
>よく考えたら超進化リバチェンでOTKルナ!?
リバチェンが落ちてなかったらな!ルナ
5926/06/25(木)17:47:05No.1443334926+
中盤の盤面を返しつつ終盤に向けたスペブを加速させて相手の処理札を切らせる
そんなレジェンドが欲しいルナ〜
6026/06/25(木)17:47:13No.1443334955+
>よく考えたら超進化リバチェンでOTKルナ!?
ギルネリーゼルナ
6126/06/25(木)17:47:30No.1443335032+
スペブ疾走出たかぁ…と思ったけど20ならまぁたわけたスペブ出来るカードがない限り大丈夫そうルナ
6226/06/25(木)17:47:41No.1443335075+
アルケミック×2テトラティカルナの負けだよ
6326/06/25(木)17:47:45No.1443335092+
プロってスペブの総回数でテトラティカ16点圏内だけど安全か否か判断するルナ?
6426/06/25(木)17:47:56No.1443335127+
超進化ギルネ2回攻撃ルナ
6526/06/25(木)17:48:01No.1443335147+
>>厩舎のストーリー見返してるけどいちいちバトルノルマあるせいでテンポ悪いルナアアアア
>>昔のグラブル思い出すルナ
>スキップ選べるルナよね?
>災いの樹編にことだったら耐えろよ。
言い方悪かったルナYoutube公式動画のほうルナ
バトルに持っていこうとして毎回色んなキャラがケンカ吹っ掛ける展開がテンポ悪いルナ
6626/06/25(木)17:48:03No.1443335154+
現実的にOTKするならEXppでフレアフレアくらいルナ
6726/06/25(木)17:48:08No.1443335173+
テトラティカを見れば見るほど
事前準備0で12点出せたアルベールはヤバかったんだなって改めて思うルナ
6826/06/25(木)17:48:16No.1443335212そうだねx2
>そもそも宿題みたいなドロソないのもキツいルナ
>また、スペルブーストが一定以上あれば、PPを回復しつつカードをドローできるスペルも新たに登場していた。
6926/06/25(木)17:48:22No.1443335243+
テトラティの答えは秘術に使われるな気がするルナ
7026/06/25(木)17:48:26No.1443335255+
ローテよりアンミリで暴れそうな雰囲気ルナね
7126/06/25(木)17:48:41No.1443335320そうだねx3
>スペブ疾走出たかぁ…と思ったけど20ならまぁたわけたスペブ出来るカードがない限り大丈夫そうルナ
普通に出そうで怖いルナ
7226/06/25(木)17:48:44No.1443335330+
話の途中で悪いがワイバーンルナ
7326/06/25(木)17:49:00No.1443335395そうだねx1
https://shadowverse-portal.com/card/118334010
旧ではスペブ50とかあったルナしね
7426/06/25(木)17:49:48No.1443335588+
ルナはすでにベンチャーグリモワールを視野に入れてるルナよ?
7526/06/25(木)17:49:56No.1443335620+
>現実的にOTKするならEXppでフレアフレアくらいルナ
がら空きである必要はあるルナけどギルネリーゼが一番分かりやすいルナ
まあ一体くらいならアラで飛ばせるルナけど
7626/06/25(木)17:49:57No.1443335623+
アラやブレデスの盤面通ったらただの5/5疾走としても使えそうルナ
7726/06/25(木)17:50:01No.1443335638+
>テトラティの答えは秘術に使われるな気がするルナ
魔手に入れてOTK決めたり5点AOEで更地にするルナかねぇ?
7826/06/25(木)17:50:07No.1443335658+
>言い方悪かったルナYoutube公式動画のほうルナ
>バトルに持っていこうとして毎回色んなキャラがケンカ吹っ掛ける展開がテンポ悪いルナ
バトルノルマ感じさせる展開は災いの樹編だけだからまじで耐えろよ。しか言えんルナ
いやギルド争乱編も序盤は少しそういうのあったかな...?
7926/06/25(木)17:50:34No.1443335758+
>https://shadowverse-portal.com/card/118334010
>旧ではスペブ50とかあったルナしね
これスペブ50達成できたルナ?
8026/06/25(木)17:50:37No.1443335773そうだねx6
>>PPを回復しつつ
これやめろつってんだろ
8126/06/25(木)17:50:39No.1443335776+
ルナは今からこのカードが嫌で嫌で仕方なくなるような気がしてならないんルナけど
fu6888635.jpg
8226/06/25(木)17:50:55No.1443335838+
災いの樹はみんなが口を揃えて昔の格ゲーのアケモって言ってたルナ…
8326/06/25(木)17:51:05No.1443335870+
明越花の盤面の要求枚数を減らせるルナがこれはさすがにむずいルナよね?
8426/06/25(木)17:51:19No.1443335916そうだねx1
なんならバーゼントも落ちるし現状のスペブ事情はかなり終わってるルナ
8526/06/25(木)17:51:23No.1443335934+
>いやギルド争乱編も序盤は少しそういうのあったかな...?
ルナその辺で展開ダルくて脱落したけど旧の方もうちょい先まで読めば良かったルナね
8626/06/25(木)17:51:30No.1443335978+
>>https://shadowverse-portal.com/card/118334010
>>旧ではスペブ50とかあったルナしね
>これスペブ50達成できたルナ?
流石にきつかったルナ
8726/06/25(木)17:51:40No.1443336012+
えっストブラ再録ルナ?
8826/06/25(木)17:51:41No.1443336015そうだねx1
ルナお知らせ
明日の100万円ミッションはロビーバトル3回だから忘れないように
ルナお知らせ終わり
8926/06/25(木)17:52:05No.1443336113+
再録ってあるルナ?
9026/06/25(木)17:52:08No.1443336129+
>えっストブラ再録ルナ?
イラスト違いな以上まあ多分…
9126/06/25(木)17:52:27No.1443336195+
>ルナは今からこのカードが嫌で嫌で仕方なくなるような気がしてならないんルナけど
>fu6888635.jpg
スペブ稼ぎ用の1コス3点程度のカードだと見るルナ
9226/06/25(木)17:52:33No.1443336225+
ソニフォー1枚ゲットした後抱えて2枚目を大いなる回帰2回攻撃超進化しつつソニフォーで守護吹っ飛ばしつつ16点パンチルナ?
エクストラPP使ってギルネバフかければOTKいけるからパワーめっちゃあるルナね…
9326/06/25(木)17:52:37No.1443336240+
>再録ってあるルナ?
旧シャだと定期的にあったルナ
名称違いだけでほぼ同じ効果みたいな事もあったルナ
9426/06/25(木)17:52:43No.1443336264+
>再録ってあるルナ?
運命の導きは2回再録されたルナ
9526/06/25(木)17:52:44No.1443336267+
ストブラ嫌ああああああああああっ!!!
9626/06/25(木)17:52:46No.1443336276そうだねx1
Xは2から始まる。
9726/06/25(木)17:52:57No.1443336311そうだねx2
でも定型は災いの樹編に固まってるルナよ?
9826/06/25(木)17:53:10No.1443336367+
まあでも多少は弱くなってると思うルナ
9926/06/25(木)17:53:11No.1443336374+
>>https://shadowverse-portal.com/card/118334010
>>旧ではスペブ50とかあったルナしね
>これスペブ50達成できたルナ?
無理
10026/06/25(木)17:53:11No.1443336375+
マシュ使いの我慢が報われる日が来ましたね
10126/06/25(木)17:53:16No.1443336397+
再録有りなら色々落ちるメアにも希望があるかもしれないルナ
10226/06/25(木)17:53:34No.1443336460+
>マシュ使いの我慢が報われる日が来ましたね
ストブラ好きっ❤️好きっ❤️
10326/06/25(木)17:53:39No.1443336483+
邪教の器再録して♡
10426/06/25(木)17:53:55No.1443336552そうだねx4
ただでさえ枚数少ないんだから再録やめろルナ
10526/06/25(木)17:54:08No.1443336592+
>再録有りなら色々落ちるメアにも希望があるかもしれないルナ
おしゃかぼちゃ再録❤️
10626/06/25(木)17:54:10No.1443336602+
ストブラXは0から始まるなら再録でも許すルナよ
10726/06/25(木)17:54:23No.1443336663そうだねx2
再録とかよりベーシックに色々ついかしれくれルナ
10826/06/25(木)17:54:38No.1443336728そうだねx1
>ルナは今からこのカードが嫌で嫌で仕方なくなるような気がしてならないんルナけど
>fu6888635.jpg
xは2から始まるルナ
10926/06/25(木)17:54:47No.1443336755+
>ただでさえ枚数少ないんだから再録やめろルナ
再録するくらいなら最初からベーシックにしておけとしか思わんルナよねえ
11026/06/25(木)17:54:49No.1443336766+
ルナやねえ
11126/06/25(木)17:55:20No.1443336908そうだねx4
1年経ったしベーシックの見直しはやって欲しいルナね
11226/06/25(木)17:55:26No.1443336939+
いやでも20スペブって割と簡単よりルナよ
11326/06/25(木)17:55:27No.1443336940そうだねx1
>xは2から始まるルナ
始まルナ
11426/06/25(木)17:55:31No.1443336950+
どうしてxは2から始まるルナ?
11526/06/25(木)17:55:36No.1443336970そうだねx3
ストブラ再録早すぎルナぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
11626/06/25(木)17:56:02No.1443337057+
これ再録されたらアンリミでストブラ6枚とかできるルナ?
11726/06/25(木)17:56:04No.1443337067+
1コスデメリット付き単除去は全クラス貰ったほうがいいんじゃないルナ?
11826/06/25(木)17:56:09No.1443337092+
>ソニフォー1枚ゲットした後抱えて2枚目を大いなる回帰2回攻撃超進化しつつソニフォーで守護吹っ飛ばしつつ16点パンチルナ?
>エクストラPP使ってギルネバフかければOTKいけるからパワーめっちゃあるルナね…
代わりに加えるじゃないから抱える必要ないルナ
11926/06/25(木)17:56:11No.1443337108そうだねx1
その手の再録するのならベーシックに追加です!でいいビショ
教会とサレファとジャンヌをベーシックに追加するビショ
12026/06/25(木)17:56:13No.1443337115そうだねx3
再録よりもトークンとしてストブラを加える可能性が高いと思うルナ
12126/06/25(木)17:56:22No.1443337152そうだねx4
スペブ疾走はコスト減る連中がやばいのであって
後引きで20はなかなか難しいからまあこれくらいの強さは許容って感じルナね
12226/06/25(木)17:56:28No.1443337179そうだねx1
>どうしてxは2から始まるルナ?
Xは2から始まるからルナ
12326/06/25(木)17:56:31No.1443337194そうだねx2
明確なフィニッシャー貰えたからジンジャークッソ強いルナよ多分
12426/06/25(木)17:56:31No.1443337195+
鬼呼びみたいな0コストでスペブ稼ぐカードがどれだけあるか次第ルナね
12526/06/25(木)17:56:34No.1443337212+
まぁ丸々再録じゃないと思うルナ
12626/06/25(木)17:56:38No.1443337237そうだねx1
>これ再録されたらアンリミでストブラ6枚とかできるルナ?
そうしないための再録でしょルナ
12726/06/25(木)17:57:00No.1443337315そうだねx1
Xが0からでも嫌ルナ…
12826/06/25(木)17:57:11No.1443337357+
体力16以上とかケツ6以上の守護とか通さないためにやることがはっきりしてるのはいいルナ
いやこれ普通に大変だからよくないルナね
まあスペブ20だからいいルナか
12926/06/25(木)17:57:15No.1443337374+
OD0コスが割と簡単だったからラティカ怖いルナ
13026/06/25(木)17:57:18No.1443337388+
なんかめちゃくちゃクソカードいっぱい見えるルナ!
fu6888660.jpeg

fu6888661.jpeg
13126/06/25(木)17:57:38No.1443337463そうだねx3
>そうしないための再録でしょルナ
あーアンリミ考えるとマイナーチェンジじゃなくて再録の方が良いんルナか…
13226/06/25(木)17:57:43No.1443337482+
再録って旧シャにも存在したルナ?
13326/06/25(木)17:57:51No.1443337522+
トークンとして手札に加えるならわざわざイラスト変える必要がないんルナよねえ
ほとんどイメージ変わらないストブラスタイルも同時に実装とかになっちゃうルナ
普通に再録だと思うルナ
13426/06/25(木)17:57:55No.1443337540+
ルナはテトラっちとかシャクドウとかデッキタイプを定義した上でこれでリーサル取ってねってカードが好きルナ
13526/06/25(木)17:58:02No.1443337568+
ストブラ再録するのもいいけどそろそろ対空射撃よこせルナ!
13626/06/25(木)17:58:04No.1443337575そうだねx1
>fu6888661.jpeg
魔弾見たら心拍数上がってきたルナ
13726/06/25(木)17:58:07No.1443337584+
ベーシックにしとけルナ!!
13826/06/25(木)17:58:10No.1443337592+
スペブ足りてたら他クラスルナちゃんからまんこって言われて足りなかったらウィッチルナちゃんからまんこって言われるだけルナ
13926/06/25(木)17:58:16No.1443337624+
普通に再録じゃなくて赤色流しとか月見で一杯とかのデメリット付き単除去だと思うルナ
14026/06/25(木)17:58:25No.1443337663+
マナリアの魔弾が見えてるの嫌ぁああああああああ
14126/06/25(木)17:58:27No.1443337673そうだねx2
>明確なフィニッシャー貰えたからジンジャークッソ強いルナよ多分
盤面除去しつつ1枚から3スペブ稼いで0コスフォロワー系あったらさらに稼げるから草に繋げる役として仕事は凄いしそうルナね
14226/06/25(木)17:58:41No.1443337739+
6/5/5疾走ってバニラでも強くないルナ?
6/5/2疾走に謝って欲しいルナ
14326/06/25(木)17:58:51No.1443337778+
ベーシックカードアッパーとかもあったルナ
14426/06/25(木)17:59:01No.1443337827+
マナリア嫌ァ!嫌ァ!
14526/06/25(木)17:59:02No.1443337829+
デンスラ明越花テトラティ3超進化でotkルナ?
と思ったけどニュートラルじゃないから山に残せなくて非現実的ルナね
14626/06/25(木)17:59:09No.1443337851+
リバチェンでラティカOTK簡単にできるのがちょっと怖いルナ
14726/06/25(木)17:59:10No.1443337853+
うわあああああああ!マナリアの魔弾ルナアアアアアアアアアアア!
14826/06/25(木)17:59:16No.1443337882+
スペブ20ならアングレ並かそれ以上のなにかが来るのかルナ
14926/06/25(木)17:59:21No.1443337902+
>再録って旧シャにも存在したルナ?
あったルナ
アンリミで6枚体制になることを防いでいたルナ
途中からその辺放り投げてアンリミも崩壊していったルナ
15026/06/25(木)17:59:25No.1443337919+
これスベブ部分無視してアグロウィッチとかできないルナか?って一瞬思ったけどオーディン落ちるの忘れてたルナ
ルナウッカリ
15126/06/25(木)17:59:28No.1443337931+
名前の潰れ具合から本当にムニャール&マンマル&ジーナの可能性が出て来たルナ
15226/06/25(木)17:59:32No.1443337945+
疾走バーンウィッチの時間だあああああ
15326/06/25(木)17:59:37No.1443337959+
カードAの名前だけ変えて効果は一緒なカードBが収録された事で
キーカードが2種6枚体制になって安定するようになったからアンリミでデッキ成立
なんて事もあったルナ
15426/06/25(木)17:59:39No.1443337970+
マナリアってビショじゃないルナか
15526/06/25(木)17:59:45No.1443338000+
>6/5/5疾走ってバニラでも強くないルナ?
>6/5/2疾走に謝って欲しいルナ
そっちは威圧あるからマシルナ
ハウリングウルフマンとかマジでこれなんルナ
15626/06/25(木)17:59:48No.1443338011+
やっぱりアングレってあいつらおかしかったルナ
15726/06/25(木)17:59:52No.1443338035+
マナリアフレンズって実装されたら大体強かった印象があるルナ
でっぱつ好きだったルナ
15826/06/25(木)18:00:05No.1443338104+
ストームブライトとかストームブラブラの可能性に賭けてもいいルナ?
15926/06/25(木)18:00:06No.1443338107+
スぺルウィッチ嫌ァ!
16026/06/25(木)18:00:09No.1443338124+
>普通に再録じゃなくて赤色流しとか月見で一杯とかのデメリット付き単除去だと思うルナ
月見で一杯はデメリットだった…?
16126/06/25(木)18:00:27No.1443338192そうだねx2
リバチェン落ちるってこれから何回言いそうルナ?
16226/06/25(木)18:00:38No.1443338234+
現場から中継でお伝えしておりますルナ
本日18時頃シャドバ県ビヨンド市の路上でマナリアの魔弾を見てトラウマを刺激されるルナちゃんが病院に大量搬送されましたルナ
16326/06/25(木)18:00:38No.1443338235+
>ストブラ再録するのもいいけどそろそろ対空射撃よこせルナ!
花畑を出す魔法
16426/06/25(木)18:00:49No.1443338262そうだねx3
再録あるなら総カード120枚にしてほしいルナねぇ
16526/06/25(木)18:01:02No.1443338314+
ストブラ再録許されるならリュウフウと扇再録しろルナ
16626/06/25(木)18:01:03No.1443338319+
マンモスを2回走らせたいルナ
16726/06/25(木)18:01:04No.1443338323+
>ストームブラブラ
ランダムな2体にXダメージ飛ばしそうルナ
16826/06/25(木)18:01:07No.1443338341そうだねx4
>>普通に再録じゃなくて赤色流しとか月見で一杯とかのデメリット付き単除去だと思うルナ
>月見で一杯はデメリットだった…?
相手の盤面に3/3が出るのはデメリットと言えなくもないルナけどそんなんでデメリットとか言うなルナボケこの雌狸っっ
16926/06/25(木)18:01:09No.1443338355+
>月見で一杯はデメリットだった…?
相手の盤面に3/3が残るからデメリットルナよ?
それをうまく利用したら強いのは赤色流しでヴォーラライ捨てるとかと同じルナ
17026/06/25(木)18:01:20No.1443338397+
>リバチェン落ちるってこれから何回言いそうルナ?
アンリミ民のルナちゃんかもしれんルナ
17126/06/25(木)18:01:23No.1443338406+
>月見で一杯はデメリットだった…?
シンプルな除去と比べて3/3残るのはまあそうルナ
ただ対象はデメリット超えてるルナ
17226/06/25(木)18:01:29No.1443338446+
>再録あるなら総カード120枚にしてほしいルナねぇ
そもそもなんで1年経ってカードプール減ってるルナ……
17326/06/25(木)18:01:41No.1443338485+
>1コスデメリット付き単除去は全クラス貰ったほうがいいんじゃないルナ?
ストブラってデメリットあるルナ?
17426/06/25(木)18:01:45No.1443338500+
アルベールも真っ青な8コス5点AOE16点疾走ルナ
1年でインフレしすぎルナ
17526/06/25(木)18:01:54No.1443338538+
>デンスラ明越花テトラティ3超進化でotkルナ?
>と思ったけどニュートラルじゃないから山に残せなくて非現実的ルナね
その場合テトラティ16点パンチとデンスラ2×2で20点を目指すパターンもあるけど魔手で20スペブは厳しそうルナね
17626/06/25(木)18:02:01No.1443338565+
イマリなかったらそれなりに使いにくいカードではあるルナ月見で1杯
まあイマリあるんだけどルナ
17726/06/25(木)18:02:15No.1443338629+
対空互換のアクセラ何枚刷られたんだろうなってくらいあった気がするルナ
17826/06/25(木)18:02:16No.1443338635+
再録とかあるんルナね
てことは団長が帰ってくる可能性もワンチャンあるんルナ…?
17926/06/25(木)18:02:19No.1443338645そうだねx3
>ストブラってデメリットあるルナ?
くっ…スペブ溜めないと2点しか除去出来ないルナ…!
18026/06/25(木)18:02:23No.1443338660+
費用対効果が高すぎて鼻くそみたいなデメリットだけど
1枚使ってボードアドバンテージを得られてないのはまあデメリットではあるルナ
18126/06/25(木)18:02:30No.1443338691そうだねx4
>アルベールも真っ青な8コス5点AOE16点疾走ルナ
>1年でインフレしすぎルナ
事前準備が要らないアルベールと比べるのはちょっと違うルナね
18226/06/25(木)18:02:33No.1443338699そうだねx2
>リバチェン落ちるってこれから何回言いそうルナ?
てっきりベーシックだと思ってたルナ
18326/06/25(木)18:02:44No.1443338737+
最後だから言えるけどリバチェンのイラストなんかシコれるルナよね
18426/06/25(木)18:02:49No.1443338758+
>ストブラってデメリットあるルナ?
ストブラがそのまま再録されるわけないので1コスデメリット付き除去の新スペルストームなんたらだと考えられるという話ルナ
18526/06/25(木)18:03:01No.1443338807+
>イマリなかったらそれなりに使いにくいカードではあるルナ月見で1杯
>まあイマリあるんだけどルナ
楽しいね❤️
18626/06/25(木)18:03:21No.1443338907そうだねx7
>>ストブラってデメリットあるルナ?
>くっ…スペブ溜めないと2点しか除去出来ないルナ…!
2点から始めてんじゃねえルナ
ぶっ飛ばすルナよ
18726/06/25(木)18:03:24No.1443338919+
>相手の盤面に3/3が出るのはデメリットと言えなくもないルナけどそんなんでデメリットとか言うなルナボケこの雌狸っっ
書いてる途中に思い出してヒートアップしたのが滲み出てるルナ
18826/06/25(木)18:03:37No.1443338978そうだねx1
赤色流しとかはデメリットじゃないルナよあれ3PP分手札で賄うだけだから全然デメリットとかじゃないルナ
18926/06/25(木)18:04:03No.1443339086+
ストームブラまで見えてるんルナよねぇこれ
19026/06/25(木)18:04:12No.1443339128+
>ハウリングウルフマンとかマジでこれなんルナ
レジェ並だったらおかしいルナ
19126/06/25(木)18:04:12No.1443339130+
🍮やるルナァアアアアア!!!!
19226/06/25(木)18:04:18No.1443339155+
イマリなくても超進化システムフォロワー3/3にできて楽しいねw
19326/06/25(木)18:04:22No.1443339172+
ストームブラジャーの可能性もまだあるルナ
19426/06/25(木)18:04:26No.1443339190+
ストームブラジャールナ
19526/06/25(木)18:04:36No.1443339245そうだねx1
ビショやってたらアレをデメリットとか言われるの背中が燃えた後泥船で沈めとしか言えないビショ
19626/06/25(木)18:04:39No.1443339252そうだねx2
>赤色流しとかはデメリットじゃないルナよあれ3PP分手札で賄うだけだから全然デメリットとかじゃないルナ
ちゃんとディスカ軸にするならともかくランプにサガツマツ突っ込むなら手札結構かつかつじゃないルナ?
割とどれ捨てるかいっつも悩むルナ
19726/06/25(木)18:04:41No.1443339263+
>🍮やるルナァアアアアア!!!!
まだ早いルナ
最終日ギリギリを狙うルナ
19826/06/25(木)18:04:42No.1443339268そうだねx1
んもー
19926/06/25(木)18:04:43No.1443339273そうだねx1
んもールナ
20026/06/25(木)18:04:44No.1443339280+
まあコンボカードルナからね月見で1杯
単体なら使いにくいルナ
コンボすると超絶つええルナアアアアアアアアアア!!!!
20126/06/25(木)18:04:57No.1443339337そうだねx3
何でブラジャーで被るルナ…?
20226/06/25(木)18:05:13No.1443339409そうだねx3
ブラが付く言葉を他に知らないルナ
20326/06/25(木)18:05:13No.1443339410そうだねx2
>まあコンボカードルナからね月見で1杯
>単体なら使いにくいルナ
終盤の単体除去として最強クラスルナ…
20426/06/25(木)18:05:22No.1443339458+
>赤色流しとかはデメリットじゃないルナよあれ3PP分手札で賄うだけだから全然デメリットとかじゃないルナ
赤色流しは実質手札を除去札に変換してるだけルナね
20526/06/25(木)18:05:25No.1443339477+
>ストブラ再録許されるならリュウフウと扇再録しろルナ
4/3/3にしとくルナ
20626/06/25(木)18:05:28No.1443339488+
イラストのブラスト感が凄すぎてブライトとかじゃなさそうルナ
20726/06/25(木)18:05:43No.1443339558そうだねx1
各クラス10枚しかない枠で再録枠を!?
20826/06/25(木)18:06:02No.1443339640+
まだストームブラスト2の可能性があるルナ
20926/06/25(木)18:06:03No.1443339643+
ラティカめっちゃいいカードルナ!
こういうのを待ってたルナ!
21026/06/25(木)18:06:19No.1443339712+
やっぱ新カードが来ると盛り上がるルナね
21126/06/25(木)18:06:23No.1443339729+
>ストームブラまで見えてるんルナよねぇこれ
X-MENのブラかもしれないルナ
21226/06/25(木)18:06:29No.1443339752+
終盤は3/3なんて残せないししんどいルナよ…
21326/06/25(木)18:06:30No.1443339759そうだねx1
じゃあストームブラストがベーシックになるって方向でどうルナ?
これなら新パック枚数減らないしカードプール増えるしみんな喜ぶルナ
21426/06/25(木)18:06:36No.1443339780+
ウィンドブラストルナよ?(ルナキョトン)
21526/06/25(木)18:06:47No.1443339841+
>ブラが付く言葉を他に知らないルナ
ブラザーとか無頼漢とかブラキオサウルスとか
何か探すとブラジャー以外は急に男臭いルナ
21626/06/25(木)18:06:48No.1443339848+
スペブでどんどんサイズアップしてくブラルナ
XはEカップからスタートするルナ
21726/06/25(木)18:06:49No.1443339854+
ラティカもセッカも寝取られてトレードされたのがレタスさんとメイシアなの頭がおかしくなりそうルナ
21826/06/25(木)18:06:51No.1443339862そうだねx2
>>赤色流しとかはデメリットじゃないルナよあれ3PP分手札で賄うだけだから全然デメリットとかじゃないルナ
>赤色流しは実質手札を除去札に変換してるだけルナね
手札2枚消えるのは相当なデメリットルナよ
21926/06/25(木)18:06:57No.1443339893+
ハウリングウルフマンは2pickで頑張ってるから…大丈夫ルナ…
22026/06/25(木)18:07:01No.1443339914+
>まあコンボカードルナからね月見で1杯
>単体なら使いにくいルナ
>コンボすると超絶つええルナアアアアアアアアアア!!!!
とはいっても他に3点出す手段あれば1コス消滅になるルナ
βとかスカーレットとか雑に3点出す手段は豊富ルナ
22126/06/25(木)18:07:11No.1443339961+
ストームブラスト(再録)
ストームブライト
ストームブラジャー
悩みどころね。
22226/06/25(木)18:07:20No.1443339995+
元とイラストの構図が近すぎて再録なら減点したいルナ
魔法使ってる人がいつものストームの人っぽいし
22326/06/25(木)18:07:43No.1443340083+
2コスト 1点からのウィンドがビヨンドで 1コスト2点からにアップグレードされたんだし順当に考えると託宣もアップグレードしておかしくないと思うルナ
1コス2ブーストにするルナ
22426/06/25(木)18:07:46No.1443340095+
ストームブまでならブレイクとかありそうルナ
ブラまでいくと…
22526/06/25(木)18:07:49No.1443340107+
>じゃあストームブラストがベーシックになるって方向でどうルナ?
>これなら新パック枚数減らないしカードプール増えるしみんな喜ぶルナ
ないと思うというかそういうことやるなら多分生放送時点で言ってるルナ
22626/06/25(木)18:08:00No.1443340158+
>とはいっても他に3点出す手段あれば1コス消滅になるルナ
>βとかスカーレットとか雑に3点出す手段は豊富ルナ
それがコンボなんじゃないルナ?
22726/06/25(木)18:08:28No.1443340277+
ブライガー
22826/06/25(木)18:08:34No.1443340300+
正直メイシアが眼鏡掛けてないのは不満ルナ
通常絵柄は眼鏡掛けて欲しいルナ
22926/06/25(木)18:08:48No.1443340381そうだねx1
>終盤は3/3なんて残せないししんどいルナよ…
終盤なら他のaoeに巻き込めるから関係ないという話だと思うルナ
23026/06/25(木)18:08:49No.1443340383そうだねx1
>ブライガー
顔がね…ルナ
23126/06/25(木)18:08:58No.1443340431+
早くバハ使わせて欲しいルナ
23226/06/25(木)18:09:15No.1443340504+
でもブラブラ再録したらローテ落ちしてすぐ再録は何のためのローテだってなるルナ
23326/06/25(木)18:09:28No.1443340567そうだねx1
試遊がアンリミの可能性もあるルナから...
23426/06/25(木)18:09:36No.1443340606そうだねx6
なんなら実質7/5/5疾走5点AOEも大概じゃないかルナ?
23526/06/25(木)18:09:38No.1443340615+
アルバハは出番あるルナ?
23626/06/25(木)18:09:47No.1443340663+
一定以上に実用的なものを迂闊にベーシックに入れると永遠に縛られるルナよ?
23726/06/25(木)18:10:03No.1443340734+
>ブライガー
xは2から始まるがキモすぎる!
23826/06/25(木)18:10:12No.1443340773+
ルナちゃんってブラしてるルナ?
23926/06/25(木)18:10:19No.1443340807そうだねx2
>一定以上に実用的なものを迂闊にベーシックに入れると永遠に縛られるルナよ?
これ託宣の事ルナ…
24026/06/25(木)18:10:21No.1443340812+
するほど胸がないルナ
24126/06/25(木)18:10:30No.1443340859+
>正直メイシアが眼鏡掛けてないのは不満ルナ
>通常絵柄は眼鏡掛けて欲しいルナ
進化前は眼鏡かけてるルナよ
24226/06/25(木)18:10:43No.1443340917+
スペブ10ってどんなもんルナ
というか真面目にスペルで貯めようとすると全然貯まらないルナねスペブ
アングレ2とクオン2はどこルナ?
24326/06/25(木)18:11:09No.1443341058+
厩舎の運命の導きは二弾またぎの再録だったからそれより早い一弾またぎルナ
アホルナ?
24426/06/25(木)18:11:15No.1443341091+
現時点でスペブ貯められるフォロワーって誰がいるルナかね
24526/06/25(木)18:11:39No.1443341180+
単純に3コスト産むのならそりゃデメリットだけど終盤はクソ高スタッツめんどい能力持ちをあっさり3/3に変えられるんだから序盤よりプレイバリューは高くないルナ?
それこそ5ターン目のゾーイとか変えるよりもイランツァとかを鬼にする方がメリットでかいルナし
24626/06/25(木)18:12:01No.1443341274+
変な本と新レジェで結構スペブ貯めれそうルナ
24726/06/25(木)18:12:03No.1443341287+
>現時点でスペブ貯められるフォロワーって誰がいるルナかね
ジンジャールナ
24826/06/25(木)18:12:11No.1443341323そうだねx5
勝手に再録ということにしてアホと言うのはちょっと…ルナ
24926/06/25(木)18:12:13No.1443341332+
これやられると常にドラゴンはあの4コスランプ再録に怯え続けることになるルナ
25026/06/25(木)18:12:41No.1443341480+
そのクソみたいなストームブラストを早くルナから遠ざけろルナ
25126/06/25(木)18:12:46No.1443341504+
正直睥睨は何のために生まれたルナ?
25226/06/25(木)18:12:55No.1443341546+
タノシーってまだ落ちないルナよね
25326/06/25(木)18:13:12No.1443341634+
>アルバハは出番あるルナ?
実際スペルウィッチで使うと思うルナ
横盤面進化権なしで捌く手段として普通に有用だと思うルナ
25426/06/25(木)18:13:12No.1443341640+
>ルナちゃんってブラしてるルナ?
ベビードールだよ
25526/06/25(木)18:13:15No.1443341657そうだねx1
>アルバハは出番あるルナ?
まあドラゴンには絶対入るとは思うけど
除去手段はどのクラスも豊富だしゲームを決めるカードというよりはあくまでメタカードだからめっちゃ入るとも思わんルナ
それはそれとしてこいつの存在そのものが環境に大きく影響与えるのは間違いないと思うルナ色々ぶっ壊せるしルナ
25626/06/25(木)18:13:44No.1443341800+
>タノシーってまだ落ちないルナよね
次落ちるルナ
25726/06/25(木)18:13:52No.1443341833そうだねx1
シンプルに再録早すぎるとローテとは…ってなるから上手いことバリエーションひねり出して欲しいルナね
25826/06/25(木)18:14:07No.1443341894+
>タノシーってまだ落ちないルナよね
エボルブルナよ
25926/06/25(木)18:14:33No.1443342027+
アルバハでミッドメアからどんぐり奪うの楽しみルナ〜
26026/06/25(木)18:14:40No.1443342057+
ルナはウィッチさんのところの子になるルナ
26126/06/25(木)18:15:04No.1443342164+
🧅トークンは新カードでまた声かかりそうルナ
人気キャラルナし
26226/06/25(木)18:15:30No.1443342278+
>勝手に再録ということにしてアホと言うのはちょっと…ルナ
体験会って話だから恐らくスタンの動画だろうし再録じゃない可能性は限りなく低いルナ
26326/06/25(木)18:15:59No.1443342407+
ピラータートルのエルフ版を下さいルナ
26426/06/25(木)18:16:15No.1443342487+
イラスト違うルナよね?
26526/06/25(木)18:16:46No.1443342643そうだねx1
相手の場のフォロワーを選択する効果のスペルブーストをもったストームブラ〇〇って名前の1コススペルなんルナよね
26626/06/25(木)18:16:52No.1443342664+
ロイヤルってAOEだいぶカスでオルオーンとAOEそのものはだいぶ心許ない黄金騎士ぐらいしかいないしアルビオン入れても面白そうルナ
26726/06/25(木)18:17:24No.1443342827+
ぶっちゃけストブラに関してはあんまりにも必須カードだったから再録してくれるのは普通に嬉しいルナ
天晶も割とやれるんじゃないかルナ?
26826/06/25(木)18:17:57No.1443342977+
ストームブランコかもしれないルナ
26926/06/25(木)18:18:18No.1443343072+
宿題みたいにスペブ一定回数でコスト1になる除去スペルみたいな感じじゃないルナ?
27026/06/25(木)18:18:37No.1443343162そうだねx1
ウィッチはマジックミサイルでも食ってろルナ!
27126/06/25(木)18:18:41No.1443343180そうだねx4
再録なのかどうかは未確定だからゆっくり待った方が良いルナよ
再録確定!って喜んでいいのは公式が情報を出した時ルナ
27226/06/25(木)18:19:02No.1443343278+
ほーちゃん居なくなってから来るバハには失望したルナ
27326/06/25(木)18:19:13No.1443343341+
ここマナリアの魔弾光ってるけど
もしかして相手の顔面に飛ばせるルナ?
fu6888753.jpg
27426/06/25(木)18:19:30No.1443343410+
再録で水増しやめろルナ
27526/06/25(木)18:19:33No.1443343423+
X=2ならストームブラストに変身するカードルナ
27626/06/25(木)18:19:52No.1443343507+
ビリおじ再録するルナ
27726/06/25(木)18:20:52No.1443343780+
インフレしてるからストブラみたいな1弾のカードじゃついていけないルナ
Xは4ぐらいから始めるルナ
27826/06/25(木)18:20:59No.1443343822+
>ここマナリアの魔弾光ってるけど
>もしかして相手の顔面に飛ばせるルナ?
>fu6888753.jpg
盤面のランダム対象とかAOEでも光るルナよね
27926/06/25(木)18:21:01No.1443343831そうだねx3
再録云々は確定してから言うルナ
28026/06/25(木)18:21:22No.1443343913+
(ファンファーレでストブラ貰えるカードがあるだけじゃない?って言っちゃダメルナ?)
28126/06/25(木)18:21:34No.1443343984+
>再録なのかどうかは未確定だからゆっくり待った方が良いルナよ
>再録確定!って喜んでいいのは公式が情報を出した時ルナ
あのストブラは条件満たすと加わるトークンでしたとかあるからねぇルナ
28226/06/25(木)18:21:47No.1443344052そうだねx1
>ほーちゃん居なくなってから来るバハには失望したルナ
むしろほーちゃんのことかんがえなくてよくなったからバハが来たルナ
28326/06/25(木)18:21:50No.1443344064+
ローウェンがどのくらい強いのか震えてきたルナ
ほぼプレシオサウルスで頼むルナ
28426/06/25(木)18:22:01No.1443344111+
素で6/5/5なのエラスムス
28526/06/25(木)18:22:04No.1443344122そうだねx1
>(ファンファーレでストブラ貰えるカードがあるだけじゃない?って言っちゃダメルナ?)
新イラストにする理由があまりないルナ
28626/06/25(木)18:22:08No.1443344143+
これはウィッチのスペブの到達点はビリおじってことでいいんルナかね
28726/06/25(木)18:22:08No.1443344144+
ハンドの左に3枚あるのが変だから複製スペルある説を提唱するルナ
28826/06/25(木)18:22:15No.1443344183+
ドラゴンが8pp払ってaoe4点顔4点してるところに同じppでaoe5点顔16点ルナ
28926/06/25(木)18:22:31No.1443344248+
>ここマナリアの魔弾光ってるけど
>もしかして相手の顔面に飛ばせるルナ?
>fu6888753.jpg
2コスト版マジックミサイルの可能性はあると思うルナ
29026/06/25(木)18:22:46No.1443344326そうだねx1
よく見るとこのラティカってすげぇエッチなデザインしてないルナ?
何でエロ本が世に溢れてないルナ?
29126/06/25(木)18:22:47No.1443344331そうだねx1
トークンカードとして再利用するならイラストを変える必要がないルナ
つまりこんな微妙にしか変わらないスタイルも一緒に実装ってことになるんルナけどそんなことするかって言われたら怪しいところルナ
29226/06/25(木)18:22:55No.1443344380+
>(ファンファーレでストブラ貰えるカードがあるだけじゃない?って言っちゃダメルナ?)
(あるけどそうするとこのカードスタイルどこから入手ルナ?ともなるルナ)
29326/06/25(木)18:23:05No.1443344421+
>これはウィッチのスペブの到達点はビリおじってことでいいんルナかね
実際前みたいなサタンアスタロトよりかは健全だと思うルナ
29426/06/25(木)18:23:11No.1443344456+
やはりラティカは危険ルナ
29526/06/25(木)18:23:12No.1443344464+
>よく見るとこのラティカってすげぇエッチなデザインしてないルナ?
>何でエロ本が世に溢れてないルナ?
古代のコンテンツになってたから
29626/06/25(木)18:23:19No.1443344488+
>(ファンファーレでストブラ貰えるカードがあるだけじゃない?って言っちゃダメルナ?)
上で出てるけどトークンならイラスト違いにはしないと思うルナ
大幅に絵柄変わるならともかく少しの差しかないしほぼ再録ルナ
29726/06/25(木)18:23:36No.1443344550そうだねx4
シャドバのエロ本は本当に貴重ルナ
29826/06/25(木)18:23:57No.1443344658+
再録はルナは別にいいんだけど絵柄が元とあまり代わり映えしない方がガッカリするルナ
29926/06/25(木)18:23:57No.1443344660+
>よく見るとこのラティカってすげぇエッチなデザインしてないルナ?
>何でエロ本が世に溢れてないルナ?
かつて薄い本はあったルナ
30026/06/25(木)18:24:05No.1443344705+
テトラとかのイラストになってるならトークンとして入手&カードスタイルも出す
ってありそうだけどこのほとんど変わらないカードスタイル出されてるのは再録臭いルナ…
30126/06/25(木)18:24:20No.1443344771+
草見るとセッカがレジェじゃなくて助かったルナ
30226/06/25(木)18:24:29No.1443344829+
ラティカはマジでエロいルナ
催眠本でめっちゃシコったルナ
30326/06/25(木)18:25:16No.1443345035そうだねx2
ルナメモ
「ボクだけを見て!ボクでシコって!」←この本最高にシコ
ルナメモ終わり
30426/06/25(木)18:25:34No.1443345126+
ムフフ同人にするならちゃんと細かい装飾まで描いてもらうルナよ
30526/06/25(木)18:25:35No.1443345130+
ODに比べると一瞬で終わらせてくれるからあんまストレスないルナねえ
30626/06/25(木)18:25:37No.1443345145+
よく見るとラティカが囓ってるのモスコの実にゃ?
30726/06/25(木)18:25:54No.1443345237+
今回のスペブウィッチはフルプレにする予定ルナ
どうせ水着エース引くからちょうどいいルナ
30826/06/25(木)18:26:15No.1443345320+
うーん…ギガキマは来ないっぽいルナね
30926/06/25(木)18:28:28No.1443345931+
>うーん…ギガキマは来ないっぽいルナね
後引きしたらカスの化身ほしいルナ?
31026/06/25(木)18:28:42No.1443346013+
水着アンセムの為にぶっこむつもりルナ
31126/06/25(木)18:28:50No.1443346052+
ウィッチが増えそうルナ
つまり水着ララアンセムをよく見かけることになるルナ
31226/06/25(木)18:29:03No.1443346115そうだねx4
普通に1コスのストームブラなんたらって新スペルって可能性が高いと思うルナ
31326/06/25(木)18:29:09No.1443346145+
秘術はなんも貰えないルナ?
31426/06/25(木)18:29:16No.1443346177そうだねx1
>秘術はなんも貰えないルナ?
ないと思うルナ
31526/06/25(木)18:30:09No.1443346432+
>>秘術はなんも貰えないルナ?
>ないと思うルナ
水着ララアンセムあるのにルナ!?
31626/06/25(木)18:30:40No.1443346594+
水着アンセムって新カードじゃなくて新弾のエクチケでアナテマのアンセムの絵違いになるルナ?
31726/06/25(木)18:30:47No.1443346621+
>秘術はなんも貰えないルナ?
もらえて1枚ルナ
アナテマで全部秘術だったルナからね
31826/06/25(木)18:31:03No.1443346705そうだねx2
ゲーム本編のデザインを参考にガルミーユ本描くルナ
fu6888807.jpg
31926/06/25(木)18:31:25No.1443346805+
fu6888816.jpg
今日の10連引いたらワムに好かれ過ぎたルナ
32026/06/25(木)18:31:29No.1443346826+
アンリミが6ストブラになるけどまあ暴れすぎたら禁止すればいいルナからジェネリックストブラで頼むルナ
32126/06/25(木)18:31:31No.1443346836+
>水着アンセムって新カードじゃなくて新弾のエクチケでアナテマのアンセムの絵違いになるルナ?
そうルナ
32226/06/25(木)18:31:47No.1443346926そうだねx2
>ゲーム本編のデザインを参考にガルミーユ本描くルナ
>fu6888807.jpg
近所の人妻ガルミ本は普通に需要ありそうルナ
32326/06/25(木)18:31:55No.1443346972+
>水着アンセムって新カードじゃなくて新弾のエクチケでアナテマのアンセムの絵違いになるルナ?
7/4/4ルナからそうルナね
32426/06/25(木)18:32:00No.1443347007+
書き込みをした人によって削除されました
32526/06/25(木)18:33:20No.1443347388+
動画見る限り相手の場のフォロワーを選択するスペルブーストつき1コススペルではあるから
ここからストブラっぽくない性能にするの逆に難しそうルナ
32626/06/25(木)18:33:34No.1443347447そうだねx1
絶傑の称号をアジュラ君に託して
自身は団地で熟れた身体を持て余してるガルミーユ(35)の薄い本が見たくないと言ったら嘘になるルナ
32726/06/25(木)18:34:23No.1443347663+
>動画見る限り相手の場のフォロワーを選択するスペルブーストつき1コススペルではあるから
>ここからストブラっぽくない性能にするの逆に難しそうルナ
Xは2から始まらない
Xが10以上なら1ドローみたいな感じルナ
32826/06/25(木)18:34:32No.1443347709+
>絶傑の称号をアジュラ君に託して
>自身は団地で熟れた身体を持て余してるガルミーユ(35)の薄い本が見たくないと言ったら嘘になるルナ
絶傑してるアジュラ君の活躍を見たくないと言ったら嘘になるルナ
32926/06/25(木)18:34:41No.1443347770+
>近所の人妻ガルミ本は普通に需要ありそうルナ
アジュラフリートが新たな力に目覚めるルナ
33026/06/25(木)18:34:50No.1443347811+
実際絶傑的に何の意味があるのか全く分からない水着着てた事もあるからねルナ
33126/06/25(木)18:35:07No.1443347891+
ガルミーユおっぱい→俺←ギルネリーゼおっぱい
33226/06/25(木)18:35:24No.1443347992+
20スペブしなきゃいけないことを考えるとアングレが恋しくなってくるルナねえ
33326/06/25(木)18:36:06No.1443348221+
正直言うとシコれるルナ
fu6888844.jpg
33426/06/25(木)18:36:40No.1443348401+
ガルあじはおっぱい可変しすぎルナ
33526/06/25(木)18:36:55No.1443348486そうだねx3
>ガルミーユおっぱい→俺←ギルネリーゼおっぱい
>俺
潰しちゃおうね。
33626/06/25(木)18:37:34No.1443348685+
なんでテトラとラティカが融合してるのにPP回復しないルナ?
33726/06/25(木)18:38:16No.1443348893+
勇烈の兵士がトークンも通常カードもあってスタイル違いあるし
ストブラもトークンとして出て新スタイルが出るってこともあるんじゃないルナ?
33826/06/25(木)18:38:18No.1443348904+
ガル味さんってあんま作画安定しない人ルナ?
33926/06/25(木)18:38:25No.1443348949そうだねx1
>なんでテトラとラティカが融合してるのにPP回復しないルナ?
PP回復しながらドローするカードの存在が示唆されてるルナ
34026/06/25(木)18:38:46No.1443349043そうだねx1
スペブ20だしODと違って初手キープはまあまあ事故りそうルナ
34126/06/25(木)18:38:53No.1443349087+
というかストームブラストじゃないと思うルナ
34226/06/25(木)18:39:09No.1443349164そうだねx1
>正直言うとシコれるルナ
>fu6888844.jpg
並べられると面白さが勝つルナ
34326/06/25(木)18:40:00No.1443349408+
テトラティカに疾走16点パンチ喰らったらそれルナのなのに…って憤死すると思うルナ
34426/06/25(木)18:40:07No.1443349444そうだねx1
まんこっち❤️
34526/06/25(木)18:40:18No.1443349500+
初手キープスペブ10が通常運転な気がすルナ
34626/06/25(木)18:40:21No.1443349522+
ストームブラジャールナ
ルナのブラだよ
34726/06/25(木)18:40:57No.1443349690+
>スペブ20だしODと違って初手キープはまあまあ事故りそうルナ
これだしじゃなくてなのにに変換して欲しいルナ
34826/06/25(木)18:41:02No.1443349720+
ルナの感覚だとなんかスペブの査定って甘いから20は7T目には達成してそうなイメージルナ
34926/06/25(木)18:41:04No.1443349732そうだねx3
ルナちゃんに胸はないじゃない
35026/06/25(木)18:41:31No.1443349879+
というかこれ本当にストームブラのラまで見えてるルナ?
35126/06/25(木)18:41:37No.1443349915+
人気のある美少女ならいくらでも強くしていいと思ってるいつものサイゲが帰ってきたルナね
来期はウィッチ使うルナ
35226/06/25(木)18:41:52No.1443349996+
スペブ強そうで今から滅入るルナ
35326/06/25(木)18:41:57No.1443350025+
リーク情報だけどあのカードの正式名称はストームブラブラちんぽらしいルナ
35426/06/25(木)18:42:58No.1443350302+
フィルレインとなんやかんやあってゴールインしたもののレスで欲求不満の人妻ガルミーユに優しいだけが取り柄の僕(正体は黒龍)はひょんなことから急接近して…
35526/06/25(木)18:43:35No.1443350483+
>フィルレインとなんやかんやあってゴールインしたもののレスで欲求不満の人妻ガルミーユに優しいだけが取り柄の僕(正体は黒龍)はひょんなことから急接近して…
続き待ってるルナ
35626/06/25(木)18:43:48No.1443350556+
アングレクオン鬼呼びバーゼントないのにスペブ20は辛いルナ…
35726/06/25(木)18:43:55No.1443350587+
エルフのラティカが好きなんであってほーらあのラティカが帰ってきましたよー!ってする運営には心底失望したルナ
35826/06/25(木)18:44:07No.1443350640+
>フィルレインとなんやかんやあってゴールインしたもののレスで欲求不満の人妻ガルミーユに優しいだけが取り柄の僕(正体は黒龍)はひょんなことから急接近して…
儚き人妻
この手で救うよ
35926/06/25(木)18:45:08No.1443350933そうだねx1
>アングレクオン鬼呼びバーゼントないのにスペブ20は辛いルナ…
ワムだよー
あーそーぼー
36026/06/25(木)18:45:31No.1443351053+
1弾が圧倒的だったせいかその後のスペブは微妙だったルナからねぇ
デンスラと混ぜてどれくらいやれるルナ未知数ルナ
36126/06/25(木)18:45:34No.1443351071+
ラティカセッカは今の環境で出すのはちょっとアレルナね
しょぼい打点だとそれはそれで悲しいルナし
36226/06/25(木)18:45:46No.1443351112そうだねx3
すいませんこの「セックスの快楽を知ってしまったバーンドナイトが依頼そっちのけで僕を求めて来る逆レ本」
を1つ下さいルナ
36326/06/25(木)18:46:44No.1443351409+
ガルミーユなりきり欲しくなってきたルナ
36426/06/25(木)18:46:51No.1443351437+
>フィルレインとなんやかんやあってゴールインしたもののレスで欲求不満の人妻ガルミーユに優しいだけが取り柄の僕(正体は黒龍)はひょんなことから急接近して…
ヴェハリヤーはこれを覗き見てドン引きしたルナね
36526/06/25(木)18:48:01No.1443351795そうだねx3
>アングレクオン鬼呼びバーゼントないのにスペブ20は辛いルナ…
どうせ新弾は全部スペブ系ルナよ
36626/06/25(木)18:48:10No.1443351834+
書き込みをした人によって削除されました
36726/06/25(木)18:48:29No.1443351931+
ユリおじ以外のクラスにモノ姉さん取られて脳が破壊されるルナアアアアア
36826/06/25(木)18:49:10No.1443352140+
早く純Tシャツをギルダリアやフィルレインに着せたいルナあああああああああああ
36926/06/25(木)18:49:23No.1443352197+
スペブ20なくても普通に疾走あるだけでまぁまぁルナ
だってこの進化権必要としない疾走ウィッチのクラスにはこれが初ルナ
37026/06/25(木)18:50:01No.1443352376+
>どうせ新弾は全部スペブ系ルナよ
全部土系だった今の弾見てると…その…ルナ
37126/06/25(木)18:50:15No.1443352436+
まるで前弾がデフレパックみたいルナねぇ
37226/06/25(木)18:50:27No.1443352503+
コレクション要素となりきりの衣装変化可を思い付いたスタッフはガチの有能ルナ
こういう外部要素はどんどん発展させて欲しいルナ
37326/06/25(木)18:51:00No.1443352661+
変にケチケチせずにあっさりストブラ再録したの偉いルナ
37426/06/25(木)18:51:34No.1443352815そうだねx3
>>どうせ新弾は全部スペブ系ルナよ
>全部土系だった今の弾見てると…その…ルナ
ぶっちゃけ強くなるかは運営の匙加減で変わるから何もわかんないルナよ
それこそ真実みたいな紙束作りながらモードメア1弾でほぼ完成させてるし
37526/06/25(木)18:51:54No.1443352909+
ラティカ以外に打点がほぼないならまだいいけどそれでも進化系カードを混ぜてクソゲーになる未来がみえルナ
37626/06/25(木)18:52:38No.1443353126+
>コレクション要素となりきりの衣装変化可を思い付いたスタッフはガチの有能ルナ
>こういう外部要素はどんどん発展させて欲しいルナ
なりきりの衣装だけも使わせて欲しいルナ
パイセンにアルベールの服着せるルナ
37726/06/25(木)18:52:48No.1443353175+
ストブラ確定じゃないのはそうなんだけど見れば見るほどストブラすぎるルナ
37826/06/25(木)18:53:01No.1443353227+
ストブラは正味ベーシックでもいいくらいスペッチの根幹を支えすぎてるルナね
37926/06/25(木)18:53:48No.1443353442+
メアは次でシャムナクア落ちるけどモード強化は無しルナ?
38026/06/25(木)18:54:18No.1443353584+
>メアは次でシャムナクア落ちるけどモード強化は無しルナ?
バハがモード強化してるルナ
38126/06/25(木)18:54:18No.1443353586+
>全部土系だった今の弾見てると…その…ルナ
土は後期で中堅になってるルナよ?
38226/06/25(木)18:54:27No.1443353634+
2から始めルナ
38326/06/25(木)18:54:43No.1443353694+
ストームブライダルルナよ
38426/06/25(木)18:54:56No.1443353745そうだねx1
>>メアは次でシャムナクア落ちるけどモード強化は無しルナ?
>バハがモード強化してるルナ
ギンセツ落ちるから差し引きマイナスになってルナ〜!
38526/06/25(木)18:55:17No.1443353848+
2から始めるルナ
38626/06/25(木)18:55:18No.1443353855+
なりきりにだらしない格好させたいけどサンダル(履物)とかスリッパってないルナ?
38726/06/25(木)18:55:29No.1443353907+
マナリアの魔弾っぽいの1コスで見えてるの強いルナ
38826/06/25(木)18:55:42No.1443353975+
スペブデッキはまずアングレバーゼントの穴を埋める4,5コス帯の進化フォロワーいないと大分キツいルナ
フィニッシャーだけいても何にもならんルナ
38926/06/25(木)18:55:43No.1443353981+
>なりきりにだらしない格好させたいけどサンダル(履物)とかスリッパってないルナ?
確か草履があった覚えがあるルナ
39026/06/25(木)18:56:31No.1443354199+
いいフィニッシャーだと思ったけど要求20満たすのに何ターンかかるんだろう
39126/06/25(木)18:57:07No.1443354373そうだねx2
前期と違って土はグダグダ言える立場じゃないルナよ
fu6888949.jpg
39226/06/25(木)18:57:54No.1443354592+
単純に6/5/5疾走って糞強く見えるルナ
39326/06/25(木)18:58:07No.1443354661+
>いいフィニッシャーだと思ったけど要求20満たすのに何ターンかかるんだろう
ぶっちゃけ他の新カード次第だから今は全くわからんルナ
39426/06/25(木)18:58:13No.1443354688+
まさかODより重いスペブカード来るとは思わなかったルナ
蓋デッキだらけの中でやれるのかお前...
39526/06/25(木)18:58:30No.1443354786そうだねx1
右の50%のアホがいる限り文句言うルナけど
39626/06/25(木)18:58:46No.1443354860そうだねx2
全カード出揃ってからじゃないと正確な評価はできないルナよ
39726/06/25(木)18:58:52No.1443354890そうだねx1
ハウリングウルフマン…
39826/06/25(木)18:59:24No.1443355029+
ランクマッチミッションで潜ると当たる対面の土は淀みなく繋いで最初からチャージしてる👡投げつけてきてムカつくルナ
39926/06/25(木)18:59:28No.1443355043+
>まさかODより重いスペブカード来るとは思わなかったルナ
>蓋デッキだらけの中でやれるのかお前...
なんならウィッチが蓋になる可能性あるやろルナ
40026/06/25(木)18:59:31No.1443355056+
スペブは1枚でたくさん稼げるカードで一線級だったものが軒並み落ちてるルナから
結局そこ次第ではあるルナ
40126/06/25(木)18:59:33No.1443355063+
アングレクオン玉ねぎを超えるスペブパワカが配られないとまあ無理なんだけどこんなカード群が来たら来たでクソゲーなのでは
40226/06/25(木)18:59:40No.1443355109+
言うて超越もナーフ食らって20ルナからねえ
40326/06/25(木)18:59:40No.1443355112+
>全カード出揃ってからじゃないと正確な評価はできないルナよ
はー終わったルナ!引退ルナ!ってバハ出た時点で大声出してるのがいるの凄いルナ〜
40426/06/25(木)19:00:05No.1443355221そうだねx1
3期連続トップなメアへの文句は誰でも言っていいと思うルナ
40526/06/25(木)19:00:10No.1443355244+
>>まさかODより重いスペブカード来るとは思わなかったルナ
>>蓋デッキだらけの中でやれるのかお前...
>なんならウィッチが蓋になる可能性あるやろルナ
現状他の蓋デッキに速度負けしてるし回復遅延も出来ないからなー
40626/06/25(木)19:00:11No.1443355246+
今のメアって何が強いルナ?いまいち戦っててもそんなに強く感じないルナ
40726/06/25(木)19:00:22No.1443355292+
スペブ20は蓋とか言われてもベリアルのが速いんじゃねえのとしか思わんルナ
40826/06/25(木)19:00:58No.1443355460+
>アングレクオン玉ねぎを超えるスペブパワカが配られないとまあ無理なんだけどこんなカード群が来たら来たでクソゲーなのでは
スペルウィッチが強かった頃はアングレクオン死ぬほどネガられてて笑えルナ
なんでフォロワー出すだけでそんなにスペブ進むんだよみたいな
40926/06/25(木)19:01:00No.1443355477+
>今のメアって何が強いルナ?いまいち戦っててもそんなに強く感じないルナ
安定性ルナね
カードが上から下まで満遍なく強いからどうしようもない事故負けがほぼ無いルナ
41026/06/25(木)19:01:10No.1443355517そうだねx1
>はー終わったルナ!引退ルナ!ってバハ出た時点で大声出してるのがいるの凄いルナ〜
ルナは新バハ見た時理性効きすぎてつまらんって思ったルナ…
41126/06/25(木)19:01:21No.1443355562+
>>なんならウィッチが蓋になる可能性あるやろルナ
>現状他の蓋デッキに速度負けしてるし回復遅延も出来ないからなー
回避の難しい大打点が超強いのはアルベールが示してルナ
41226/06/25(木)19:01:47No.1443355682+
リアントースより早いルナ?
41326/06/25(木)19:01:50No.1443355699+
>スペブは1枚でたくさん稼げるカードで一線級だったものが軒並み落ちてるルナから
>結局そこ次第ではあるルナ
マシンガンみたいな勢いでスペブしまくるウィッチはちょっと楽しそうルナ
41426/06/25(木)19:01:57No.1443355730+
エンハ9で出すだけのアルベールと比べられても
41526/06/25(木)19:02:37No.1443355918+
>スペブ20は蓋とか言われてもベリアルのが速いんじゃねえのとしか思わんルナ
これで蓋するって対面がLO狙ってるレベルじゃないと無理よな
41626/06/25(木)19:02:44No.1443355946そうだねx3
>スペルウィッチが強かった頃はアングレクオン死ぬほどネガられてて笑えルナ
>なんでフォロワー出すだけでそんなにスペブ進むんだよみたいな
3面処理しながらスペブ3進める超生物はもうやめルナ!
41726/06/25(木)19:02:48No.1443355966+
スペブ20は達成できたらラッキーぐらいのバランスならまだ許せるルナ
41826/06/25(木)19:03:03No.1443356037+
>確か草履があった覚えがあるルナ
草履とビーサンくらいルナか
微妙に高級感あって合わせにくいルナ
41926/06/25(木)19:03:06No.1443356065+
>スペブ20は蓋とか言われてもベリアルのが速いんじゃねえのとしか思わんルナ
回復もいま少ないルナから現状ではフィニッシュムーブが見えてるだけルナね
まあフィニッシャーすらないテーマ渡されることもままあるルナから全然いいことルナが
42026/06/25(木)19:03:14No.1443356098+
スペブなくても超進化疾走8点は普通にやべールナ
42126/06/25(木)19:03:18No.1443356118+
>エンハ9で出すだけのアルベールと比べられても
財宝の時5コスで顔殴られたこと無いルナ?
42226/06/25(木)19:03:26No.1443356156+
16点疾走は強いけどこれスペブだから初手から抱えてないとダメなんルナよね?
42326/06/25(木)19:03:27No.1443356161+
>なんでフォロワー出すだけでそんなにスペブ進むんだよみたいな
それはまあそうなんだけど調整班のセンスルナよね
42426/06/25(木)19:03:27No.1443356164+
新バハはクレストとアミュの効果選んだら1面しか触れないのがまぁ弱いルナね
まぁ触れたら終わりの始まりなんルナけど
42526/06/25(木)19:03:30No.1443356178+
>今のメアって何が強いルナ?いまいち戦っててもそんなに強く感じないルナ
適当にやってても勝つ時は鼻くそほじりながら進化権余らせて勝てるくらいカード個々のパワーが高いことルナかね
あとスキンがくさそうでいいルナ
42626/06/25(木)19:03:35No.1443356205+
ODない今、後引きだと20貯めるのほぼ無理だし大打点として見るの結構キツいと思うルナ
42726/06/25(木)19:03:41No.1443356231+
fu6888983.jpg
スクリムだからしょうがないけど出し惜しみ感がすごいルナ
42826/06/25(木)19:03:52No.1443356287+
オルオーンの方が遥かに強かったルナ
42926/06/25(木)19:04:04No.1443356345そうだねx1
スペッチは結構使ってたけど20はイヤーキツイっす...
43026/06/25(木)19:04:16No.1443356403+
めっちゃスペブできるカードが追加されるルナ
43126/06/25(木)19:04:16No.1443356404+
>>エンハ9で出すだけのアルベールと比べられても
>財宝の時5コスで顔殴られたこと無いルナ?
スペブ進めないとなのに6コス疾走ただ出してる暇そんなにできるならそうね
43226/06/25(木)19:04:20No.1443356419+
序盤に抱える必要あるのはそうだけどウィッチはサーチ手段あルナ
43326/06/25(木)19:04:55No.1443356588+
>fu6888983.jpg
>スクリムだからしょうがないけど出し惜しみ感がすごいルナ
大事なのは本番だし仕方ないルナね
プロとして初のメンバーの経験値積ませる場として考えてそうルナ
43426/06/25(木)19:04:56No.1443356601そうだねx2
引くのが遅れたODの悲しみいいよねルナ
43526/06/25(木)19:05:03No.1443356638+
>序盤に抱える必要あるのはそうだけどウィッチはサーチ手段あルナ
魔手系いれるのは無茶ルナ
43626/06/25(木)19:05:19No.1443356722そうだねx1
どうせウィッチは7T目くらいにスペブ20達成するルナ
43726/06/25(木)19:05:32No.1443356797+
面処理しながら守護立てつつスペブもする5コスくらいのフォロワーほしいルナ…
43826/06/25(木)19:05:44No.1443356864+
ODは最悪8コスとかで撃って手札かき混ぜたり出来たけどテトラはちょっと使いづらいルナ
43926/06/25(木)19:05:47No.1443356877+
>fu6888983.jpg
>スクリムだからしょうがないけど出し惜しみ感がすごいルナ
そもそもPSで使わない旧デッキでスクリムする意味ってあるルナ?
44026/06/25(木)19:05:55No.1443356915+
>引くのが遅れたODの悲しみいいよねルナ
山10枚に3枚とも埋まってるのいい...
44126/06/25(木)19:06:01No.1443356941+
マイト昨日柱呼びされて今日散々負け越した後空白と試合するの重そうルナ
44226/06/25(木)19:06:05No.1443356972+
この中だとグロさんとスパ様は心配ないだろうし
Tobyはリーダーの仕事を少しでも経験させたいだろうから
まあ納得ルナ
44326/06/25(木)19:06:08No.1443356982+
もっちゃまやれるんルナか
44426/06/25(木)19:06:11No.1443356993+
スペブはマジで噛み合い1つで最強にも最弱にもなれるから難しいんよねぇルナ
後引きのODが恐ろしいくらい弱いルナ
44526/06/25(木)19:06:17No.1443357032+
>fu6888983.jpg
>スクリムだからしょうがないけど出し惜しみ感がすごいルナ
歩っちゃまスクリムは出れるルナか
44626/06/25(木)19:06:27No.1443357089+
ロイヤルのアルベとは管理要素も何もかもが違うから...
44726/06/25(木)19:06:32No.1443357114+
他のコストダウンフォロワー次第ルナなぁ
ジンジャーがちゃんと機能しなかったら現状終わりルナ
44826/06/25(木)19:06:39No.1443357156+
ぐっちゃま温存ルナ
44926/06/25(木)19:07:07No.1443357282そうだねx1
>ODは最悪8コスとかで撃って手札かき混ぜたり出来たけどテトラはちょっと使いづらいルナ
回復しないと死ぬから泣きながら育てたOD切るとかあったなぁ...
45026/06/25(木)19:07:10No.1443357302+
こんぐちゃ〜ぐちゃぐちゃ〜←これすこルナ
45126/06/25(木)19:07:25No.1443357383+
>序盤に抱える必要あるのはそうだけどウィッチはサーチ手段あルナ
明声花がテンポとか失いながらサーチするのが許されたのはそれでOTKできたからルナ
ラティカサーチした上で20貯めないといけないしサーチ手段積む余裕はないルナ
45226/06/25(木)19:07:25No.1443357385そうだねx2
地獄から蘇ったふぇぐに期待ルナ
45326/06/25(木)19:07:58No.1443357550+
>回復しないと死ぬから泣きながら育てたOD切るとかあったなぁ...
何が泣きながらルナ撃たれたこっちがないてるルナ
45426/06/25(木)19:08:01No.1443357565+
>後引きのODが恐ろしいくらい弱いルナ
急いでアングレ3枚とか出すけど全然コスト減ってなくて泣くルナ
45526/06/25(木)19:08:07No.1443357594+
こんルナ〜おまんこ〜
45626/06/25(木)19:08:13No.1443357623+
>はー終わったルナ!引退ルナ!ってバハ出た時点で大声出してるのがいるの凄いルナ〜
ビショルナね
45726/06/25(木)19:08:25No.1443357693+
Toby「せっかくのスクリムなので経験少なそうな2人を選んだ」
45826/06/25(木)19:08:37No.1443357750+
マナリアの魔弾1コスになってるし
大量の1コススペルでスペブする王道のスペブをするルナ
45926/06/25(木)19:08:41No.1443357768+
>>回復しないと死ぬから泣きながら育てたOD切るとかあったなぁ...
>何が泣きながらルナ撃たれたこっちがないてるルナ
大抵ノーマンも理工も引けずに死ぬから許すルナ
46026/06/25(木)19:08:47No.1443357805+
実はいまのアンリミでも5コス最強カードはアングレ説あるくらいには強いルナ
46126/06/25(木)19:08:54No.1443357841+
>地獄から蘇ったふぇぐに期待ルナ
今が一番強いと言い切ったからには勝ってほしいルナ
46226/06/25(木)19:09:27No.1443357992+
後引きした弱いODは撃てない事もあるけど
対面はそんな事は見えないから強い場面のODしか見えないのよねルナ
46326/06/25(木)19:09:29No.1443357998+
次鋒にビショ多い気がするルナ
46426/06/25(木)19:09:33No.1443358017+
ODでも理想ムーブ出来て8ターン完成とかだったからどうなるのかね
46526/06/25(木)19:09:43No.1443358067そうだねx1
ふぇぐいけんのか!?を確認するのにちょうどいい相手ルナねToby
46626/06/25(木)19:10:10No.1443358200+
>実はいまのアンリミでも5コス最強カードはアングレ説あるくらいには強いルナ
キャットに攻められてアンリミでも憤死したルナだよ
46726/06/25(木)19:10:19No.1443358240そうだねx1
ルナはウィッチに疾走与えるな委員会会長のルナだよ。
46826/06/25(木)19:10:23No.1443358264+
もっちゃま名を挙げるチャンスばっかで羨ましいルナ
46926/06/25(木)19:10:39No.1443358360+
今のカードデザインならエルフ兼ネメシスとかドラゴン兼ナイトメアとかでもよくないルナ?
47026/06/25(木)19:10:47No.1443358395+
>もっちゃま名を挙げるチャンスばっかで羨ましいルナ
ルナもVやれルナ
47126/06/25(木)19:10:59No.1443358443そうだねx1
>ルナはウィッチに疾走与えるな委員会会長のルナだよ。
委員会は何をしていたルナ!!
47226/06/25(木)19:11:11No.1443358513+
>ルナはウィッチに疾走与えるな委員会会長のルナだよ。
心も指も汚れて穢い!
47326/06/25(木)19:11:12No.1443358514+
ジンジャーと天晶授与で一気にスペブ稼げるのとかすでに見えてるし
20ぐらいは余裕で行ける気しかしないルナ
47426/06/25(木)19:11:20No.1443358552+
もちゃっす
47526/06/25(木)19:11:21No.1443358555+
ふぇぐはオーディションの個人戦績イマイチだった気がするルナ…
47626/06/25(木)19:11:51No.1443358696+
>ジンジャーと天晶授与で一気にスペブ稼げるのとかすでに見えてるし
>20ぐらいは余裕で行ける気しかしないルナ
9ターン目の動きとして弱すぎルナ...
47726/06/25(木)19:11:51No.1443358697そうだねx1
>ルナはウィッチに疾走与えるな委員会会長のルナだよ。
真実だけで十分さぁ!
47826/06/25(木)19:11:53No.1443358706+
>ODでも理想ムーブ出来て8ターン完成とかだったからどうなるのかね
Xのプレイ動画見てるけど相当後ろに寄った展開になると思う
47926/06/25(木)19:11:56No.1443358724+
スペブでコスト減らないなら疾走してもよくないルナ?
48026/06/25(木)19:11:59No.1443358732+
>>ルナはウィッチに疾走与えるな委員会会長のルナだよ。
>委員会は何をしていたルナ!!
他からの圧力に屈しちゃったルナ…ルナメンゴ
48126/06/25(木)19:12:01No.1443358741+
シコシコスペブしてどかんの時点で嫌われないわけないルナ
48226/06/25(木)19:12:23No.1443358863+
>ふぇぐはオーディションの個人戦績イマイチだった気がするルナ…
これまでの経歴に敬意を表しての指名でもあると思うから今年が勝負なのはそうルナね
48326/06/25(木)19:12:56No.1443359042+
魔法剣とブレードレインもきっと返ってくるルナ
48426/06/25(木)19:13:02No.1443359062+
>ジンジャーと天晶授与で一気にスペブ稼げるのとかすでに見えてるし
>20ぐらいは余裕で行ける気しかしないルナ
他のクラスは9ターン目で何してんの?
48526/06/25(木)19:13:17No.1443359140そうだねx1
>シコシコスペブしてどかんの時点で嫌われないわけないルナ
これスペブの部分を進化やランプに置き換えても成立するルナね
48626/06/25(木)19:13:17No.1443359143+
スペっちの9ターン目ってもうスペブ稼ぐターンでもないのよな
48726/06/25(木)19:13:38No.1443359268+
アルバハ投げるルナよ?
怖いルナ?
48826/06/25(木)19:13:40No.1443359273そうだねx1
>他のクラスは9ターン目で何してんの?
バハムート投げてキャッキャしてルナ
48926/06/25(木)19:13:53No.1443359339+
>シコシコスペブしてどかんの時点で嫌われないわけないルナ
君の言う好かれるデッキってどんなのルナ
49026/06/25(木)19:13:54No.1443359344+
状況によるとしか言えないルナ


fu6888844.jpg fu6888949.jpg fu6888661.jpeg fu6888635.jpg fu6888816.jpg fu6888983.jpg fu6888660.jpeg fu6888807.jpg fu6888753.jpg 1782376100692.png