二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782379837577.png-(1493987 B)
1493987 B26/06/25(木)18:30:37 ID:FcX2LCn.No.1443346576そうだねx2 20:07頃消えます
オッチャホイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:32:34 ID:MND1vUd.No.1443347161そうだねx2
なんですかこいつ
226/06/25(木)18:32:44 ID:e0f6cJE2No.1443347204+
ホイ!
326/06/25(木)18:32:55 ID:FcX2LCn.No.1443347254+
>ホイ!
ホイ!
426/06/25(木)18:34:07 ID:pcJQESfYNo.1443347593+
DAY2のラストでスクリーンが閉じるときの最後の10秒があまりに美しすぎます
みゆみさんがかっこよすぎます
526/06/25(木)18:34:33 ID:JkQ9UMFANo.1443347720+
スレッドを立てた人によって削除されました
同時視聴会です
https://x.com/anime_abema/status/2070069551291826260?s=46
626/06/25(木)18:35:39 ID:FcX2LCn.No.1443348062+
もう!びっくりした!
スレのリンクをコピペで貼る荒らしかと思ったじゃないですか!
726/06/25(木)18:35:45 ID:e0f6cJE2No.1443348107+
明日のぱかライブではぱかスペースの日程が発表されるのでまぁ見ててくださいよ私
826/06/25(木)18:36:41 ID:JkQ9UMFANo.1443348404そうだねx9
\📣SNS同時視聴会開催決定!💫/

【DAY1】6/27(土)
【DAY2】6/28(日)
両日ともに"ごご3時~"開始🎥

さらに、2日間のセットリストを大公開🫣

【見逃し期間🎬】
DAY1🗓️7/4(土)23:59まで
DAY2🗓️7/5(日)23:59まで
https://x.com/anime_abema/status/2070069551291826260?s=46
926/06/25(木)18:37:03 ID:na1.4Ca.No.1443348517+
誤チェストを相手が荒らしと感違いさせたのが悪い理論で乗り切るんですか
1026/06/25(木)18:37:18 ID:pcJQESfYNo.1443348601そうだねx2
午後三時!?!?!?!?!仕事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほっほオホホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はあ
1126/06/25(木)18:37:38 ID:w6EtT2qcNo.1443348701そうだねx3
>誤チェストを相手が荒らしと感違いさせたのが悪い理論で乗り切るんですか
怪しい子は切ってからにします
1226/06/25(木)18:37:43 ID:/EtAHTNgNo.1443348722+
てんやに入りました晩御飯は天丼です
1326/06/25(木)18:39:02 ID:Dtm14IyQNo.1443349130+
15時からだとメインレースに被りますね…
1426/06/25(木)18:39:48 ID:PW018sFsNo.1443349360+
Abemaはなんか毎回競馬開催時間に設定してくるんですよね
1526/06/25(木)18:40:27 ID:JkQ9UMFANo.1443349555+
>Abemaはなんか毎回競馬開催時間に設定してくるんですよね
6rdもシングレと放送時間被っててAbema!(バシィ)になりましたね
1626/06/25(木)18:40:40 ID:iTUgauO6No.1443349613+
私の知ってるオッチャホイの精はもっと丸っこくてバカにしてくる奴はオッチャホイにするキャラだったような…
1726/06/25(木)18:40:45 ID:vEjCT10cNo.1443349633そうだねx1
競馬…?
無関係のコンテンツですよね?
1826/06/25(木)18:41:18 ID:WJ8V0oQENo.1443349813+
fu6888867.jpg
ラウンド2は差し環境かもしれまへん
1926/06/25(木)18:41:39 ID:LwX66ZwsNo.1443349923+
オッチャホイツさんを返してください!
2026/06/25(木)18:42:16 ID:51M9JbhsNo.1443350126+
まだ編成の一人しかUS行ってないのでラウンド2行けません…!
2126/06/25(木)18:42:39 ID:h3aE2XzwNo.1443350228+
>競馬…?
>無関係のコンテンツですよね?
GI開催記念イラストとかプレゼントとかありますが本当に無関係ですか?
2226/06/25(木)18:43:18 ID:dNPwc1rsNo.1443350402+
オッチャホイがいるの初めて見ました
撫でます
2326/06/25(木)18:43:23 ID:w6EtT2qcNo.1443350421+
好きだぜよいとまけ
2426/06/25(木)18:43:27 ID:YfFgl03QNo.1443350444+
今日は三敗しましたが10連勝で石が美味しかったです
2526/06/25(木)18:43:57 ID:6KgoK4tENo.1443350602+
>>競馬…?
>>無関係のコンテンツですよね?
>GI開催記念イラストとかプレゼントとかありますが本当に無関係ですか?
無関係です
2626/06/25(木)18:44:06 ID:cJY7uWAoNo.1443350635+
オッチャホイサオッチャホイサ
オッチャホイサオッチャホイサ
2726/06/25(木)18:44:08 ID:w6EtT2qcNo.1443350648+
>好きだぜよいとまけ
よいとまけはちょっと…ダンツちゃん
2826/06/25(木)18:44:46 ID:5UUx79xwNo.1443350811+
じゃあ海外のビッグレースに協賛してるのは!?
2926/06/25(木)18:44:52 ID:BzinzJmcNo.1443350855そうだねx1
>好きだぜよいとまけ
移住をご希望ですね?
3026/06/25(木)18:45:27 ID:m0BB4wnQNo.1443351030+
ダンツさんとオッチャホイデート…いえオッチャホイ食べにおでかけ行きたいですね
3126/06/25(木)18:45:40 ID:cJY7uWAoNo.1443351091+
>>好きだぜよいとまけ
>移住をご希望ですね?
そうだと思って既に住所は移してあります
3226/06/25(木)18:46:02 ID:lo807dOYNo.1443351182+
オッチャちゃん抱っこしたいです
サイズ結構ありそうですが
3326/06/25(木)18:46:12 ID:w6EtT2qcNo.1443351243+
>>好きだぜよいとまけ
>よいとまけはちょっと…ダンツちゃん
>>好きだぜよいとまけ
>移住をご希望ですね?
あんま美味しくないです…
>そうだと思って既に住所は移してあります
出たねぇイマジナリー住所
3426/06/25(木)18:46:28 ID:LwX66ZwsNo.1443351324+
苫小牧に住むと何か特典があるんですか?
3526/06/25(木)18:46:34 ID:BzinzJmcNo.1443351364+
>>>好きだぜよいとまけ
>>移住をご希望ですね?
>そうだと思って既に住所は移してあります
永住をご希望ですね?
3626/06/25(木)18:47:12 ID:w6EtT2qcNo.1443351552+
>苫小牧に住むと何か特典があるんですか?
人口の9割がタルマエになると伺いました
3726/06/25(木)18:47:44 ID:5lmR6.NYNo.1443351714+
>ダンツさんとオッチャホイデート…いえオッチャホイ食べにおでかけ行きたいですね
デートの後はダンツさんをおいしく食べるつもりでしょう
悪魔が
3826/06/25(木)18:48:13 ID:w6EtT2qcNo.1443351848+
>デートの後はダンツさんをおいしく食べるつもりでしょう
食われるのはオッチャホイ前提トレーナーですよ
3926/06/25(木)18:48:28 ID:bF1s697wNo.1443351928+
オッチャちゃんにはきしめんを使ったなんちゃってオッチャホイを食べさせてあげます
本物は新潟じゃないと食べれませんからせめてそれっぽいものは与えたいです
4026/06/25(木)18:48:44 ID:w6EtT2qcNo.1443352014+
>オッチャちゃんにはきしめんを使ったなんちゃってオッチャホイを食べさせてあげます
>本物は新潟じゃないと食べれませんからせめてそれっぽいものは与えたいです
コイツ消してください
4126/06/25(木)18:48:55 ID:FcX2LCn.No.1443352057+
>オッチャちゃんにはきしめんを使ったなんちゃってオッチャホイを食べさせてあげます
>本物は新潟じゃないと食べれませんからせめてそれっぽいものは与えたいです
チャッチャッ!!
4226/06/25(木)18:49:02 ID:3bPiF1foNo.1443352095+
オッチャホイちゃんかわいいですね
ふつうやかわいいと比べて気品があります
4326/06/25(木)18:49:27 ID:iTUgauO6No.1443352213+
スレッドを立てた人によって削除されました
オッチャホイ
fu6888923.jpg
4426/06/25(木)18:49:48 ID:w6EtT2qcNo.1443352321+
>オッチャホイ
>fu6888923.jpg
👀おお〜
4526/06/25(木)18:49:49 ID:6KgoK4tENo.1443352323+
最近はうどんのなりそこないみたいなのがきしめんと称して販売されてて腹が立ちます
もっとひらぺったくなきゃ駄目なんです…
4626/06/25(木)18:49:57 ID:BzinzJmcNo.1443352353そうだねx3
>オッチャホイちゃんかわいいですね
>ふつうやかわいいと比べて気品があります
👀
💧
4726/06/25(木)18:49:59 ID:lo807dOYNo.1443352370+
お前は既に
オッチャホイ
4826/06/25(木)18:50:02 ID:CzJz0h3UNo.1443352378+
ホイは何ができるんですかね
確定申告くらいはやれますかね
4926/06/25(木)18:50:25 ID:5lmR6.NYNo.1443352497+
きしめんは啜ると時々反逆してペチペチしてきます
5026/06/25(木)18:51:09 ID:38RkLQp6No.1443352696+
仕事帰りに池袋行こうと思うんですけどリアルガチャってまだやってるんですか
5126/06/25(木)18:51:18 ID:3bPiF1foNo.1443352742+
>>オッチャホイちゃんかわいいですね
>>ふつうやかわいいと比べて気品があります
>👀
>💧
よしよし…お前は気品がなくても良いんですよ…
5226/06/25(木)18:52:02 ID:w6EtT2qcNo.1443352945+
>よしよし…お前は気品がなくても良いんですよ…
キタサンブラックは気品に満ち溢れているぞ
5326/06/25(木)18:53:40 ID:bF1s697wNo.1443353397+
犬はぶんぶん尻尾振ってお出迎えして飛びかかってベロベロ顔舐めては走って向こう行ってまた全速力で戻ってきて飛びかかってくるくらいで良いんですよ
良いんですよ…
5426/06/25(木)18:53:48 ID:JkQ9UMFANo.1443353447+
想いは優しいきしめん
5526/06/25(木)18:53:57 ID:w6EtT2qcNo.1443353479+
オッチャホイにされましたね
5626/06/25(木)18:54:20 ID:Dn2obhsoNo.1443353594+
チャホ……
5726/06/25(木)18:55:19 ID:GpcCKytwNo.1443353859そうだねx3
やったー!
fu6888945.jpg
5826/06/25(木)18:56:04 ID:BzinzJmcNo.1443354072+
>やったー!
>fu6888945.jpg
いいべ…
5926/06/25(木)18:56:39 ID:pcJQESfYNo.1443354227+
オッチャホイの情報をしんとびリアタイ時に仕入れて自分で作ってもただのスパイシー焼うどんエビ入りって感じでしたね…やはり本物を食べに行かないとわかりません
6026/06/25(木)18:56:48 ID:Uc95eZJ.No.1443354276+
ロブちイェイ〜
6126/06/25(木)18:57:52 ID:3bPiF1foNo.1443354580+
新潟のオッチャホイ屋さんはこの前行ったらココスのダンツさんのアクスタが置いてありました
なんかコラボあると増えてくスタイルみたいです
6226/06/25(木)18:58:02 ID:bF1s697wNo.1443354626+
>オッチャホイの情報をしんとびリアタイ時に仕入れて自分で作ってもただのスパイシー焼うどんエビ入りって感じでしたね…やはり本物を食べに行かないとわかりません
にんにくを強めにいれてください
6326/06/25(木)19:00:09 ID:ENuJVQMANo.1443355237+
たしか現地人がオッチャホイって言ってたとかそんな感じで名前が決まってるんですよね?
ちょっと無責任じゃないですか?現地「」ペが成功!って言ってたとか言えば名前がついちゃうってことですよ!
6426/06/25(木)19:01:09 ID:pcJQESfYNo.1443355509+
>にんにくを強めにいれてください
ニンニクの強いスパイシー焼きうどんエビ入りの完成です!
これ本当にオッチャホイ!?
6526/06/25(木)19:01:10 ID:BzinzJmcNo.1443355516そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ちょっと無責任じゃないですか?現地「」ペが成功!って言ってたとか言えば名前がついちゃうってことですよ!
つまり成功大学は…
6626/06/25(木)19:01:33 ID:4fsyPsr2No.1443355623+
私は昼に走って0勝出したんで明日は大人しく夕方走ります
6726/06/25(木)19:01:45 ID:nV6xsoHYNo.1443355670そうだねx2
fu6888971.jpg
私もわーい!
6826/06/25(木)19:02:30 ID:FcX2LCn.No.1443355876そうだねx2
>>ちょっと無責任じゃないですか?現地「」ペが成功!って言ってたとか言えば名前がついちゃうってことですよ!
>つまり成功大学は…
脳みそホイされたくなければ今すぐ訂正してください
台湾の英雄を侮辱するのは許されませんッチャ
6926/06/25(木)19:02:45 ID:38RkLQp6No.1443355952+
あの世界のオッチャホイはトレセン周りの喫茶店で長年愛されてるメニューで入学したばかりで芽が出ず燻ってたポッケちゃんにナベさんが作ってあげた料理って事になってるんですよね
7026/06/25(木)19:02:55 ID:BzinzJmcNo.1443356005+
>ID:nV6xsoHY
S◯NYの偽物みたいなIDです…
7126/06/25(木)19:03:07 ID:nV6xsoHYNo.1443356068+
あっ私IDがHYです!小さな恋のうたを歌います!
7226/06/25(木)19:03:32 ID:JkQ9UMFANo.1443356191+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://x.com/otsukimaccha/status/2068312223391604870?s=46
https://x.com/otsukimaccha/status/2069768865203249593?s=46
お着替えバージョンのマルちゃんも販売されませんかね
7326/06/25(木)19:04:12 ID:/zvcbjKYNo.1443356387+
ネイチャさんのおっぱい…
7426/06/25(木)19:04:33 ID:Q7.9eDwcNo.1443356485+
テイオーさんのおっぱい…
7526/06/25(木)19:04:44 ID:YIP2MaBENo.1443356532+
https://x.com/GCH_toremaru/status/2070051567202619837
スペちゃんかわいいですね
7626/06/25(木)19:04:57 ID:ZRzod.sMNo.1443356603+
タマちゃんの胸板…
7726/06/25(木)19:05:05 ID:0Q.8pKcMNo.1443356643+
変な語尾ですホイ
7826/06/25(木)19:05:34 ID:.6l9t.CYNo.1443356811+
hoi出します!
7926/06/25(木)19:06:03 ID:FcX2LCn.No.1443356958+
>https://x.com/GCH_toremaru/status/2070051567202619837
>スペちゃんかわいいですね
次ややこしいこと言ったら"消し"ますよ
私はピリピリしてるんです
8026/06/25(木)19:06:36 ID:ZRzod.sMNo.1443357136+
じゃあ私はビリビリしてます
8126/06/25(木)19:07:20 ID:reaSva7ANo.1443357359+
5勝してないと「」ぺから差別されると聞きました
8226/06/25(木)19:07:24 ID:LwX66ZwsNo.1443357377+

私は夜空を回避しました
なんで予選で勝ったんですかコノヤロー
8326/06/25(木)19:07:38 ID:LsAGGNHUNo.1443357444+
なぜピリピリしてるんですか?
8426/06/25(木)19:08:16 ID:.6l9t.CYNo.1443357645+
差別された私を集めて村を作ります!
8526/06/25(木)19:08:20 ID:YIP2MaBENo.1443357671+
嫌です私消えたく有馬温泉…
8626/06/25(木)19:08:41 ID:pcJQESfYNo.1443357771+
マックイーンさんとゴルシさんのじじまごいいよね…って言ってたらいつの間にかマックさんとオルフェさんでじじまごできてましたしそうこうしているうちにステゴさんとマルちゃんララさんでじじまごできるようになってるとは…です
って言ってたらエピファとスペちゃんでもじじまごになってタイホとアルヴさんでばばまごまで来ました
8726/06/25(木)19:08:55 ID:cJY7uWAoNo.1443357844+
>差別された私を集めて村を作ります!
その中でまた争いが始まりました!
愚かな人類に天罰を…
8826/06/25(木)19:09:01 ID:pUtD.TK.No.1443357879そうだねx4
そんなピリピリしてるような私がスレ立てないほうがいいのではないでしょうか…
8926/06/25(木)19:09:08 ID:BzinzJmcNo.1443357906+
>私は夜空を回避しました
>なんで予選で勝ったんですかコノヤロー
頑張りましたねナデナデ
9026/06/25(木)19:09:37 ID:yjPgliG.No.1443358036+
>そんなピリピリしてるような私がスレ立てないほうがいいのではないでしょうか…
でんきタイプ差別ですか?
9126/06/25(木)19:09:48 ID:vEjCT10cNo.1443358083そうだねx1
何イライラしてるんですか
カルシウムの話でもします?
9226/06/25(木)19:09:52 ID:E5hmHeJkNo.1443358106+
アイちゃんめっちゃ強いって聞いてたのにメンバーで唯一の勝率0%です
ええケツ決めたから許しますけど作り直しですねこれは
9326/06/25(木)19:10:05 ID:FcX2LCn.No.1443358177+
>そんなピリピリしてるような私がスレ立てないほうがいいのではないでしょうか…
⚡私に逆らうんですか?⚡
9426/06/25(木)19:10:14 ID:/o2EkDYMNo.1443358215そうだねx1
麻婆豆腐作るなら丸美屋ので十分美味しいですよね?
9526/06/25(木)19:10:19 ID:vEjCT10cNo.1443358243+
きっと生理ですね
9626/06/25(木)19:11:03 ID:38RkLQp6No.1443358462そうだねx1
https://x.com/anime_abema/status/2070069551291826260?s=46&t=DC-QRaqiG3pjX2NWgbHDgw
ゆーてネタだかんね♡って英語表記だとJK♡なんですね初めて知りました
9726/06/25(木)19:11:06 ID:.6l9t.CYNo.1443358486+
なまことわり…?
9826/06/25(木)19:11:08 ID:BzinzJmcNo.1443358500+
🗼避雷針立てちゃお
9926/06/25(木)19:11:12 ID:w6EtT2qcNo.1443358515+
少し滅ぼしますか
10026/06/25(木)19:11:51 ID:nV6xsoHYNo.1443358700+
>アイちゃんめっちゃ強いって聞いてたのにメンバーで唯一の勝率0%です
>ええケツ決めたから許しますけど作り直しですねこれは
それは逆に珍しいですね
金加速とか積んでますかもしかして
10126/06/25(木)19:11:57 ID:C9HiortMNo.1443358726+
焼き混沌…?
10226/06/25(木)19:12:17 ID:E5hmHeJkNo.1443358828+
>麻婆豆腐作るなら丸美屋ので十分美味しいですよね?
はい
そのまま作ってもいいですけど一手間加えてひき肉プラスするともっと美味しいですよ
10326/06/25(木)19:12:20 ID:LsAGGNHUNo.1443358846+
私まだ生理来てないからわからないです
10426/06/25(木)19:12:20 ID:nV6xsoHYNo.1443358848+
>ゆーてネタだかんね♡って英語表記だとJK♡なんですね初めて知りました
逆にえっちになってますね…
10526/06/25(木)19:12:34 ID:pcJQESfYNo.1443358927そうだねx2
アイちゃんは強い抜け出し方してそのまま勝つのかと思いきやスぺちゃんが直線で伸びてきて交わされるとか結構あります
10626/06/25(木)19:12:36 ID:w6EtT2qcNo.1443358934+
ノーライスシャワー
無洗米
10726/06/25(木)19:12:38 ID:vEjCT10cNo.1443358954+
ねぎも加えるといいですよ
10826/06/25(木)19:13:19 ID:JkQ9UMFANo.1443359161そうだねx2
>https://x.com/anime_abema/status/2070069551291826260?s=46&t=DC-QRaqiG3pjX2NWgbHDgw
>ゆーてネタだかんね♡って英語表記だとJK♡なんですね初めて知りました
jokeと女子高生をかけた感じなんですかな
10926/06/25(木)19:13:25 ID:C9HiortMNo.1443359188+
ホアジャオかけるヨ!
11026/06/25(木)19:13:26 ID:cJY7uWAoNo.1443359192+
ここぞという時にはゆーてガチだかんね❤️になります
11126/06/25(木)19:13:31 ID:aoLFgivENo.1443359229+
マーアイちゃんなんてみんなチームに入れてますからね
デキ勝負になります
11226/06/25(木)19:13:46 ID:w6EtT2qcNo.1443359306+
マー…?
11326/06/25(木)19:13:51 ID:xwofEYRANo.1443359331+
英語版玉座の反応を色々見ていて
廃課金する人を鯨(whale)
リセマラする人をリローラー(rerollers)
って呼ぶらしいことを学びました
11426/06/25(木)19:14:26 ID:Dn2obhsoNo.1443359509+
鷹の爪をたくさん入れたボンゴレを食べます
11526/06/25(木)19:14:40 ID:E5hmHeJkNo.1443359581+
>>アイちゃんめっちゃ強いって聞いてたのにメンバーで唯一の勝率0%です
>>ええケツ決めたから許しますけど作り直しですねこれは
>それは逆に珍しいですね
>金加速とか積んでますかもしかして
王手のことなら積んでませんよ
夢の舞台へはあります
11626/06/25(木)19:14:57 ID:JkQ9UMFANo.1443359670そうだねx2
super suki❤️suki rush
11726/06/25(木)19:15:13 ID:nV6xsoHYNo.1443359770+
玉座に手を出す海外勢いますかね…?
11826/06/25(木)19:15:13 ID:FcX2LCn.No.1443359771+
>>金加速とか積んでますかもしかして
>王手のことなら積んでませんよ


に見えて何言ってんだと思いました
11926/06/25(木)19:15:34 ID:w6EtT2qcNo.1443359879+
スーパー❤寿司❤寿司❤ラッシュ
12026/06/25(木)19:15:42 ID:nV6xsoHYNo.1443359923+
>王手のことなら積んでませんよ
>夢の舞台へはあります
王手以上に要りません
正々堂々積んでください
12126/06/25(木)19:15:53 ID:LwX66ZwsNo.1443359969+
>>私は夜空を回避しました
>>なんで予選で勝ったんですかコノヤロー
>頑張りましたねナデナデ
エヘヘ…
12226/06/25(木)19:15:58 ID:C9HiortMNo.1443359997+
Zukyun Dokyun ?????〜
Bakyun Bukyun ??????〜
12326/06/25(木)19:16:22 ID:w6EtT2qcNo.1443360130+
AKATHEN…?
12426/06/25(木)19:16:32 ID:aoLFgivENo.1443360178+
どうせならTSと同時に餃子実装とかでも良かったと思います
12526/06/25(木)19:16:35 ID:T75yGEcINo.1443360194そうだねx1
ジョーダンさんソロのイントロめちゃめちゃ良いので今からでも育成シナリオの天皇賞秋勝った所に差し込んで欲しいです
後発の娘ばかりキュラソン入っててズルいです
12626/06/25(木)19:16:52 ID:pcJQESfYNo.1443360283+
玉座は短期的には一見良さそうだけど割とすぐに金どぶになるって完全に伝わってるんですね…
12726/06/25(木)19:16:59 ID:Dn2obhsoNo.1443360312+
Oh,Aka-Chin──
12826/06/25(木)19:17:15 ID:fnA05ogQNo.1443360395そうだねx1
未発動スキル見てると楽しいですね正々堂々出てないとだいたい負けてます
楽しいと言ったのは嘘です
12926/06/25(木)19:17:30 ID:LwX66ZwsNo.1443360483+
結局加速いるのかいらないのかよく分からないまま生きてます
13026/06/25(木)19:17:46 ID:/o2EkDYMNo.1443360568+
私達ってチャンミ戦績良くない私にも優しいですよね
13126/06/25(木)19:17:59 ID:T75yGEcINo.1443360627そうだねx2
でも王座は定期的に復権の兆しが出ているという噂が水面下で囁かれ始めているじゃないですか
13226/06/25(木)19:18:12 ID:C9HiortMNo.1443360685+
いくつかはいりますけどドカ盛りしてもってハナシだと思いますよ!いくつがいいかは知りません!
🦑?
13326/06/25(木)19:18:25 ID:A9VP85j2No.1443360763+
過去に戻れるなら玉座のために12万円課金した過去の私を殺したいです
13426/06/25(木)19:18:30 ID:LwX66ZwsNo.1443360788+
>いくつかはいりますけどドカ盛りしてもってハナシだと思いますよ!いくつがいいかは知りません!
>🦑?
🦑
🔥
13526/06/25(木)19:18:38 ID:nV6xsoHYNo.1443360838+
>エヘヘ…
えらいですよー(ナデナデ
1勝したら3勝もできますよ
13626/06/25(木)19:18:46 ID:A9VP85j2No.1443360872+
>🦑?
🔥🔥
13726/06/25(木)19:19:06 ID:EqPoL2o2No.1443360978+
>>🦑?
>🔥🔥
✨🦑✨
13826/06/25(木)19:19:15 ID:cJY7uWAoNo.1443361026+
私が復権派であることは絶対に知られてはいけません…
13926/06/25(木)19:19:15 ID:T75yGEcINo.1443361029+
あんまり優しくすると嬉ションしだすので気をつけてください
14026/06/25(木)19:19:20 ID:Dn2obhsoNo.1443361045+
ディザイアさんのお耳いいですよね なぜか🦑を見てふと思いました
14126/06/25(木)19:19:51 ID:YfFgl03QNo.1443361206+
グループサポカ自体がもう…
14226/06/25(木)19:19:57 ID:LJMvcBzcNo.1443361240+
>あんまり優しくすると嬉ションしだすので気をつけてください
ナデナデ
14326/06/25(木)19:20:17 ID:A9VP85j2No.1443361337そうだねx1
>>>🦑?
>>🔥🔥
>✨🦑✨
       🐙!?
14426/06/25(木)19:20:21 ID:Er9ekMtoNo.1443361355そうだねx1
BCシナリオだとDTでカジノさんと一緒に玉座も居なくなるので復権の噂すらありませんでした
14526/06/25(木)19:20:26 ID:C9HiortMNo.1443361377+
「」ぺちゃんほめほめスピーカ置いたらションしすぎてミイラになっちゃいました
14626/06/25(木)19:21:02 ID:WdtX7MDENo.1443361563+
ラーメン屋に来た関係者達って形のグループサポカ来たらダメになります
14726/06/25(木)19:21:11 ID:pcJQESfYNo.1443361601そうだねx2
>でも王座は定期的に復権の兆しが出ているという噂が水面下で囁かれ始めているじゃないですか
もう出ない過去の名作ゲームのリメイクを延々と出るかもって言っているようなものです…!
えっ!?!?!?東方紅魔郷のリメイクが!?!?!?令和に!?!?!?
14826/06/25(木)19:21:21 ID:38RkLQp6No.1443361650+
>>https://x.com/anime_abema/status/2070069551291826260?s=46&t=DC-QRaqiG3pjX2NWgbHDgw
>>ゆーてネタだかんね♡って英語表記だとJK♡なんですね初めて知りました
>jokeと女子高生をかけた感じなんですかな
すごい発想ですね会長みたいです
14926/06/25(木)19:21:44 ID:nV6xsoHYNo.1443361780+
>結局加速いるのかいらないのかよく分からないまま生きてます
全開スパートの出具合次第ではあるんですが
この全開スパートは巡航速度が条件のうちなので即時速度の前に出るでも達成されます
なので最速発動の加速以外にも最速発動の即時速度でもいいです
なんでみんなずっと輝いて積んでないんですか
15026/06/25(木)19:22:11 ID:LJMvcBzcNo.1443361915そうだねx1
>もう出ない過去の名作ゲームのリメイクを延々と出るかもって言っているようなものです…!
>えっ!?!?!?東方紅魔郷のリメイクが!?!?!?令和に!?!?!?
ひぐらしも再アニメ化ですよ
15126/06/25(木)19:22:34 ID:nV6xsoHYNo.1443362046そうだねx1
>私が復権派であることは絶対に知られてはいけません…
実は玉座が現在でもある程度通用することは知っていますね?
15226/06/25(木)19:23:33 ID:Dn2obhsoNo.1443362355+
復権派の皆さんは当局に見つからないように気をつけてくださいy
15326/06/25(木)19:23:40 ID:xwofEYRANo.1443362401そうだねx2
>なんでみんなずっと輝いて積んでないんですか
効果的にはあっぱれか超光速微粒子の下位互換だからでは?
中距離組と相性微妙なこと多いですし
15426/06/25(木)19:24:13 ID:mdo.IN.oNo.1443362569そうだねx1
月曜日にはみんな輝いてますよ
15526/06/25(木)19:24:31 ID:mkVqSIckNo.1443362678+
玉座は4か月は最新サポとして使えた記憶あります
15626/06/25(木)19:24:55 ID:1kOdMeXcNo.1443362835+
ぺけれぇぶの告知に新娘についての言及が無いってことは新娘はなしといった所でしょうか
15726/06/25(木)19:25:21 ID:tRNozQqMNo.1443362966+
生理でイライラしてる担当には優しくしましょう
15826/06/25(木)19:25:24 ID:JkQ9UMFANo.1443362982そうだねx2
>ぺけれぇぶの告知に新娘についての言及が無いってことは新娘はなしといった所でしょうか
基本周年だけですよ
15926/06/25(木)19:25:35 ID:nV6xsoHYNo.1443363044そうだねx2
>>なんでみんなずっと輝いて積んでないんですか
>効果的にはあっぱれか超光速微粒子の下位互換だからでは?
>中距離組と相性微妙なこと多いですし
キィー!ギア積むくらいなら親クラフトさまにしてください!!
クラフトさまの子供を増やすんです!!!!
16026/06/25(木)19:25:56 ID:qRc7mAFINo.1443363137+
シナリオ更新の時の追加ウマ娘は衣装違いじゃないですかね
16126/06/25(木)19:26:02 ID:A9VP85j2No.1443363177+
新娘ください
16226/06/25(木)19:26:25 ID:nV6xsoHYNo.1443363288+
ハァ…ハァ……酒飲んで落ち着きました…
16326/06/25(木)19:26:44 ID:LwX66ZwsNo.1443363391+
私のアイちゃんはタキオンさんの子供ですよ
16426/06/25(木)19:26:48 ID:w6EtT2qcNo.1443363411そうだねx2
>キィー!ギア積むくらいなら親クラフトさまにしてください!!
>クラフトさまの子供を増やすんです!!!!
>ハァ…ハァ……酒飲んで落ち着きました…
👀おお
16526/06/25(木)19:27:07 ID:1kOdMeXcNo.1443363512+
>新娘ください
旧娘のライトハローさんで我慢してください
16626/06/25(木)19:27:38 ID:YIP2MaBENo.1443363686+
>私のアイちゃんはタキオンさんの子供ですよ
父ですか?母ですか?
16726/06/25(木)19:27:40 ID:ww7GocKUNo.1443363697+
2-1-4-3でなんとかええけつです…
ギリギリすぎて今回もプラチナ無理そうですね…
16826/06/25(木)19:27:45 ID:pcJQESfYNo.1443363720そうだねx2
来週は昔知り合った知り合いの女とラーメン食うのに忙しいんですよねって言うとかなりガチで最悪の文章になります
16926/06/25(木)19:27:51 ID:T75yGEcINo.1443363756+
お酒癖悪いような人の子供はクラフトさん産んでくれませんよ
17026/06/25(木)19:28:04 ID:/zvcbjKYNo.1443363841+
クラフト様の産駒3人くらい産みますね…
17126/06/25(木)19:28:48 ID:vEjCT10cNo.1443364092そうだねx2
そういや次の技能試験もステゴさんとクラフト様の産駒が大量に生まれるんでしょうか
17226/06/25(木)19:28:48 ID:nV6xsoHYNo.1443364095+
本日は4-5-3-5でした
…セーフですね
17326/06/25(木)19:29:45 ID:.6l9t.CYNo.1443364437+
誰を愛そうが構いません!
最後にこの私の横に居れば良いです!
17426/06/25(木)19:29:45 ID:gKjd58J2No.1443364441+
教祖爆誕はローズさんがここで終わったら面白くないなってフラッシュさんを選ばなかったお陰でレンジでチンが生まれたと思うとナイスな采配ですねローズさん
17526/06/25(木)19:30:11 ID:T75yGEcINo.1443364583+
次世代繋ぐこと意識してた2部ティアラ組はやっぱり子沢山目指すんでしょうか
それか逆に一子相伝的な感じでしょうか
17626/06/25(木)19:30:15 ID:LwX66ZwsNo.1443364609+
>>私のアイちゃんはタキオンさんの子供ですよ
>父ですか?母ですか?
父です
17726/06/25(木)19:30:23 ID:WjGt5Y92No.1443364656+
>来週は昔知り合った知り合いの女とラーメン食うのに忙しいんですよねって言うとかなりガチで最悪の文章になります
職場の同僚と教え子も同席しますよ
17826/06/25(木)19:30:32 ID:NZT9P9jANo.1443364694+
私はステゴさん産駒のクラフトさんを量産します
17926/06/25(木)19:31:23 ID:T75yGEcINo.1443365013そうだねx1
あっあっジュニア級でスティルさんが切れました!!!!
私!私の無事を祈っていてください!
18026/06/25(木)19:31:35 ID:BzinzJmcNo.1443365085+
>あっあっジュニア級でスティルさんが切れました!!!!
>私!私の無事を祈っていてください!
いけー
18126/06/25(木)19:31:36 ID:ttWM5qv6No.1443365086そうだねx1
>本日は4-5-3-5でした
>…セーフですね
自虐風自慢ですゼファーさんのフク着せます!!
18226/06/25(木)19:31:58 ID:YIP2MaBENo.1443365208+
>>>私のアイちゃんはタキオンさんの子供ですよ
>>父ですか?母ですか?
>父です
誰を孕ませたんですか?
18326/06/25(木)19:32:22 ID:LwX66ZwsNo.1443365363+
>>>>私のアイちゃんはタキオンさんの子供ですよ
>>>父ですか?母ですか?
>>父です
>誰を孕ませたんですか?
オペラオーさんです
18426/06/25(木)19:32:30 ID:nV6xsoHYNo.1443365408+
>2-1-4-3でなんとかええけつです…
>ギリギリすぎて今回もプラチナ無理そうですね…
A決がゴールですよ私
プラチナは運要素多すぎます
18526/06/25(木)19:32:50 ID:T75yGEcINo.1443365526そうだねx2
継承でいうとセイちゃんが大量に子供作りまくってるの面白いです
18626/06/25(木)19:33:18 ID:nV6xsoHYNo.1443365693+
>自虐風自慢ですゼファーさんのフク着せます!!
フギャ…
モウスコシデシコシコダッタノデカイヒデキテヨカッタデス
18726/06/25(木)19:33:20 ID:bdqVIipcNo.1443365708そうだねx6
    1782383600296.png-(58316 B)
58316 B
fu6889109.jpg
スティルさんがやってくれました
これでカワハギに専念できます
18826/06/25(木)19:33:48 ID:pcJQESfYNo.1443365888そうだねx1
決勝上がれた時点であとはどれだけ勝とうが負けようが本番は運頼みと言えます
連戦連勝でええけつあっさり負ける「」ぺもそこそこ見かけるのが恐ろしいところです
18926/06/25(木)19:34:08 ID:mG4ru9TYNo.1443366021そうだねx2
偶然にもタイトルホルダー(実馬)の動画が上がってましたが人が通りがかる度に寄っていっててカワイイですね
19026/06/25(木)19:34:10 ID:nV6xsoHYNo.1443366033+
やつれてませんか私…
19126/06/25(木)19:34:11 ID:NZT9P9jANo.1443366043+
>1782383600296.png
ガリガリに痩せて皮になってます...
19226/06/25(木)19:34:30 ID:w6EtT2qcNo.1443366133そうだねx1
>1782383600296.png
こわ
19326/06/25(木)19:34:41 ID:hmk7He8oNo.1443366189+
>決勝上がれた時点であとはどれだけ勝とうが負けようが本番は運頼みと言えます
>連戦連勝でええけつあっさり負ける「」ぺもそこそこ見かけるのが恐ろしいところです
私はスティルさん強かったチャンミで予選9割5分で負けましたが?
19426/06/25(木)19:34:42 ID:BzinzJmcNo.1443366197+
スティルさんおやつのよいとまけですよ
19526/06/25(木)19:34:53 ID:YIP2MaBENo.1443366264+
>>>>>私のアイちゃんはタキオンさんの子供ですよ
>>>>父ですか?母ですか?
>>>父です
>>誰を孕ませたんですか?
>オペラオーさんです
デジたんが大爆発しそうですね
19626/06/25(木)19:35:54 ID:vEjCT10cNo.1443366612+
家の近くによいとまけの店舗ありますが食べたことないですね
19726/06/25(木)19:36:09 ID:JkQ9UMFANo.1443366699+
https://x.com/sanspoyosouou/status/2070087544310759840?s=20
1アイちゃんください
19826/06/25(木)19:37:06 ID:pcJQESfYNo.1443367000+
>私はスティルさん強かったチャンミで予選9割5分で負けましたが?
これが競馬だ!これが競馬の恐ろしいところ!
19926/06/25(木)19:37:41 ID:Nc6mArUgNo.1443367212+
>継承でいうとセイちゃんが大量に子供作りまくってるの面白いです
一世代限りの突然変異が優秀な種馬になれますからね…
タキオンさんキタちゃんは相変わらずです
20026/06/25(木)19:37:46 ID:A9VP85j2No.1443367241+
>家の近くによいとまけの店舗ありますが食べたことないですね
なぜ食べないのですか?
20126/06/25(木)19:38:07 ID:aoLFgivENo.1443367337+
相手だけ追い比べしたら多少の性能差くらい簡単にひっくり返りますからね
20226/06/25(木)19:38:18 ID:Pk9KUjJgNo.1443367397+
>家の近くによいとまけの店舗ありますが食べたことないですね
後ろにタルマエさんいますよ
20326/06/25(木)19:38:58 ID:hmk7He8oNo.1443367637そうだねx1
>>私はスティルさん強かったチャンミで予選9割5分で負けましたが?
>これが競馬だ!これが競馬の恐ろしいところ!
まあですのでA決行ければいい精神で頑張ってます
20426/06/25(木)19:39:11 ID:W6Cw6Z/INo.1443367723+
スティルさんがよいとまけ食べるとえっちになっちゃいます
20526/06/25(木)19:39:40 ID:mG4ru9TYNo.1443367899そうだねx1
消化してなかったマスチャレやってますが石も虹もおいしいですねむほほ
20626/06/25(木)19:40:02 ID:aGhFZX4.No.1443368016+
>スティルさんがよいとまけ食べるとダンスが下手になっちゃいます
20726/06/25(木)19:40:14 ID:vEjCT10cNo.1443368063+
よいとまけ〜♪
たべづらいけどとっても美味しいよいとまけ〜♪
20826/06/25(木)19:41:45 ID:Dtm14IyQNo.1443368593+
GOODNIGHT ZATSUって何かと思ったら雑談(配信)をZATSUと表記するスラングがあるんですね
20926/06/25(木)19:42:08 ID:YfFgl03QNo.1443368745+
結晶三個出来てました
これで新シナリオもばっちりです
21026/06/25(木)19:43:52 ID:A9VP85j2No.1443369294+
みなさんそんなに結晶あるんですか!?
21126/06/25(木)19:43:58 ID:Nc6mArUgNo.1443369325+
ふふっ私は結晶10個ありますよ
その内結晶が使えない限定サポとか出しそうなので
いい加減放出しようと思います
21226/06/25(木)19:44:30 ID:A9VP85j2No.1443369522+
結晶10個!?
21326/06/25(木)19:44:50 ID:f/Dif0nkNo.1443369625+
ラーメン食べまくったら結晶できますか?
21426/06/25(木)19:45:01 ID:T75yGEcINo.1443369694+
>結晶10個!?
結晶10個!?
21526/06/25(木)19:45:15 ID:LwX66ZwsNo.1443369767+
>>結晶10個!?
>結晶10個!?
合わせて20個!?
21626/06/25(木)19:45:35 ID:vEjCT10cNo.1443369871そうだねx2
私はサポカ引くのやめましたよ
21726/06/25(木)19:45:48 ID:nV6xsoHYNo.1443369958+
そういえばこの前の私なんてどこにいるんだかですがおすすめされた火ノ丸相撲全巻読みました
シングレ好きなら絶対好きだと言われたんですが大好きな作風でした
あとイナリさんが火ノ丸相撲言われてた理由も分かりました
一番好きなのはユーマさん対バトとラブホ編と部長対鬼丸です
21826/06/25(木)19:46:49 ID:vEjCT10cNo.1443370310+
何の話ですか?
21926/06/25(木)19:46:57 ID:WdtX7MDENo.1443370352そうだねx2
>>>結晶10個!?
>>結晶10個!?
>合わせて20個!?
「」ペにしては珍しくさんすうが出来ますね
22026/06/25(木)19:47:19 ID:pcJQESfYNo.1443370470+
ヒッヒッヒ…ジュエルは全部育成ウマ娘にツッパしちまいなよ…ってしてたら新シナリオ目前なのに全然手持ちがありません
おひんば大攻勢が悪いんです
22126/06/25(木)19:47:30 ID:fnA05ogQNo.1443370533+
体内に結晶がある「」ペもいるくらいですからね
22226/06/25(木)19:47:38 ID:Uc95eZJ.No.1443370584そうだねx2
さぽぽ…はキリが無さすぎるのでね
22326/06/25(木)19:47:52 ID:yBU/VByANo.1443370659+
継承もトレーニングもついたのに怠け者が付きやがってさすがに切れました
心の底から怠け者つく確率とイベントで切れ者作確率逆にしてほしいです
22426/06/25(木)19:48:16 ID:JkQ9UMFANo.1443370797そうだねx1
>そういえばこの前の私なんてどこにいるんだかですがおすすめされた火ノ丸相撲全巻読みました
>シングレ好きなら絶対好きだと言われたんですが大好きな作風でした
>あとイナリさんが火ノ丸相撲言われてた理由も分かりました
>一番好きなのはユーマさん対バトとラブホ編と部長対鬼丸です
俺は限られた時間ならクソ強いぜ!ってキャラが弱点突かれてぶっ壊されるのいいですよな
22526/06/25(木)19:48:28 ID:cJY7uWAoNo.1443370850+
>体内に結晶がある「」ペもいるくらいですからね
痛みを思い出させないでください
22626/06/25(木)19:49:07 ID:fzCkxtusNo.1443371088+
>なんですかこいつ
やや大型で温厚気味のふつうです
22726/06/25(木)19:49:21 ID:hKWqaH7sNo.1443371167そうだねx1
体感でしかありませんがなまけ癖付く確率って下手したら切れ者より低い気がします
22826/06/25(木)19:49:26 ID:nV6xsoHYNo.1443371201+
>俺は限られた時間ならクソ強いぜ!ってキャラが弱点突かれてぶっ壊されるのいいですよな
桐仁も好きですね私
渦切の描写凄かったです
22926/06/25(木)19:49:57 ID:Tefi/kB6No.1443371382+
>痛みを思い出させないでください
痛みの数だけアイもらってください
23026/06/25(木)19:50:37 ID:LwX66ZwsNo.1443371601+
サポポのこと!たまにで良いから思い出してくださいね!
23126/06/25(木)19:51:27 ID:8v1sYSW2No.1443371859+
2-4-5-1でした
今回もだめかもしれません
23226/06/25(木)19:51:40 ID:A9VP85j2No.1443371924そうだねx1
…さくぽもたまには思い出してください
23326/06/25(木)19:51:53 ID:nV6xsoHYNo.1443371979そうだねx1
5勝してるなら大丈夫ですよ!
23426/06/25(木)19:51:56 ID:YfFgl03QNo.1443371989+
あいつが足りなかった頃は20lvで止めてましたね…
23526/06/25(木)19:52:36 ID:ZIVY7hEkNo.1443372193+
>サポポのこと!たまにで良いから思い出してくださいね!
刹那で忘れちゃいましたまぁいいかこんなポイント
23626/06/25(木)19:53:17 ID:nV6xsoHYNo.1443372410+
>あいつが足りなかった頃は20lvで止めてましたね…
44で止められてたアイネスさん…
49だったかもしれねぇ…です
23726/06/25(木)19:53:40 ID:pcJQESfYNo.1443372520+
友人枠カードの有無とかどうなるんでしょうねラーメン
メカ時代のしゃーたんみたいに実質的な友人枠的カードとして刺さることも過去にありましたが
23826/06/25(木)19:54:18 ID:mQnYVNB6No.1443372735+
友人か入場券扱いされるサポートカードみたいなパターンのどっちですよねシナリオは…
23926/06/25(木)19:54:59 ID:cJY7uWAoNo.1443372928+
ライブのアーカイブ見直してたらエピちゃんが気になってきましたねえ
早くコンビニコラボの詳細知りたいです!!普通に明日わかりそうです!!!!と思ったらぱかライブ明後日でした!!!!!!
24026/06/25(木)19:55:04 ID:YIP2MaBENo.1443372954+
今回たづなさんとハローさん出るみたいですが過去の友人サポカの扱いがどうなるのか気になりますね
24126/06/25(木)19:55:09 ID:T75yGEcINo.1443372980+
ラーメンシナリオの入場券って考えると殿下しかありえなくないですか?
でも殿下は新衣装も来そうですし…
24226/06/25(木)19:55:27 ID:JkQ9UMFANo.1443373070+
>ライブのアーカイブ見直してたらエピちゃんが気になってきましたねえ
>早くコンビニコラボの詳細知りたいです!!普通に明日わかりそうです!!!!と思ったらぱかライブ明後日でした!!!!!!
この私はもうだめですね
24326/06/25(木)19:56:08 ID:T75yGEcINo.1443373305+
>>ライブのアーカイブ見直してたらエピちゃんが気になってきましたねえ
>>早くコンビニコラボの詳細知りたいです!!普通に明日わかりそうです!!!!と思ったらぱかライブ明後日でした!!!!!!
>この私はもうだめですね
ご迷惑をおかけしてすみません明日までに別個体に取り替えておきます
24426/06/25(木)19:56:23 ID:Gse8PtEYNo.1443373393+
>でも殿下は新衣装も来そうですし…
新衣装は黒いTシャツに…
24526/06/25(木)19:56:23 ID:nV6xsoHYNo.1443373395+
>ラーメンシナリオの入場券って考えると殿下しかありえなくないですか?
そんな生ぬるい商売してくれるはずもなく…
とは思ってます
24626/06/25(木)19:56:36 ID:PlAD2aMcNo.1443373468+
あれカワハギって21時からでしたっけ
24726/06/25(木)19:57:15 ID:pUT/JbSUNo.1443373677そうだねx1
殿下はパワサポありますからね
24826/06/25(木)19:57:35 ID:FcX2LCn.No.1443373784+
>ご迷惑をおかけしてすみません明日までに別個体に取り替えておきます
もー!困りますよー!
エラー出るのはいいけど最近比率上がってないですか?
24926/06/25(木)19:57:48 ID:Dtm14IyQNo.1443373854+
>>でも殿下は新衣装も来そうですし…
>新衣装は黒いTシャツに…
黒いおぶるま…
25026/06/25(木)19:57:55 ID:ydAfNy3INo.1443373894+
ネット上で星5レビューしてくれた方には味玉プレゼント!で人気ラーメン店作ります
25126/06/25(木)19:58:01 ID:cJY7uWAoNo.1443373930+
殿下の●●サポください
やっぱり責任が発生しそうなのでやめます
25226/06/25(木)19:58:15 ID:Ves829kQNo.1443374004+
ピーガガー
エラーエラー
ワタシ…滅ぼす…
25326/06/25(木)19:58:33 ID:gKjd58J2No.1443374111+
ルラち〜
25426/06/25(木)19:59:01 ID:FcX2LCn.No.1443374258+
>ネット上で星5レビューしてくれた方には味玉プレゼント!で人気ラーメン店作ります
グーグルレビューに星5付けたら味玉貰えたこと書いちゃお
25526/06/25(木)19:59:06 ID:vEjCT10cNo.1443374290+
なんだ
25626/06/25(木)19:59:29 ID:LwX66ZwsNo.1443374407+
シュヴァちんちん!💥✋️
25726/06/25(木)19:59:40 ID:pUT/JbSUNo.1443374476+
ブーケさん描こうと思ったんですが髪型わからないので適当でいいですか?
25826/06/25(木)20:00:14 ID:tcOqTLwENo.1443374686+
>ブーケさん描こうと思ったんですが髪型わからないので適当でいいですか?
花束みたいな感じにして誤魔化しましょう!
25926/06/25(木)20:00:33 ID:FcX2LCn.No.1443374772+
>シュヴァちんちん!💥✋️
ヴィブまんまん!🖕💦
26026/06/25(木)20:00:35 ID:Dtm14IyQNo.1443374789+
>ブーケさん描こうと思ったんですが髪型わからないので適当でいいですか?
お風呂上がりということにしましょう
26126/06/25(木)20:00:40 ID:pcJQESfYNo.1443374827+
ある程度汎用性持たせたしゃーたん的サポートをキービジュから考えると
お殿下は比較的最近出たサポートもあるしって除外するならトプロさんネイチャさんドットさんあたりからですかね
もしくはたづなさんや敵なのよねのSSRの二枚目とか無法をやるのか
26226/06/25(木)20:01:10 ID:/CN2NZoINo.1443374966そうだねx1
全くひどい呼称なのよね…
26326/06/25(木)20:01:36 ID:Ves829kQNo.1443375110+
>もしくはたづなさんや敵なのよねのSSRの二枚目とか無法をやるのか
その二人のグルサポとかだったりしませんかねメーン?
26426/06/25(木)20:02:05 ID:YIP2MaBENo.1443375271そうだねx2
>>シュヴァちんちん!💥✋️
>ヴィブまんまん!🖕💦
🔷ダメよ
26526/06/25(木)20:02:13 ID:vEjCT10cNo.1443375323そうだねx1
来ますか…玉座復権!
26626/06/25(木)20:02:21 ID:LwX66ZwsNo.1443375370+
ハロたづで友人グルサポ来ますよ
来なかったら桜の木の下に私がいます
26726/06/25(木)20:02:43 ID:NZT9P9jANo.1443375483+
たまざ復権はもう諦めてください
26826/06/25(木)20:02:45 ID:MMDZiIS6No.1443375489+
ハローさんは強敵なのよね
26926/06/25(木)20:03:00 ID:cJY7uWAoNo.1443375583そうだねx1
>ヴィブまんまん!🖕💦
シュヴァち…そういうのは今の時代同性相手でもセクハラになるからやめた方がいいち
27026/06/25(木)20:03:08 ID:vEjCT10cNo.1443375643+
>たまざ復権はもう諦めてください
でも完凸してるんですよ!
27126/06/25(木)20:03:12 ID:pUT/JbSUNo.1443375663+
玉座いろいろ言われてますが強い時期は確かにあったんですよ
27226/06/25(木)20:04:06 ID:LwX66ZwsNo.1443375975+
グルサポって一般ウマ娘ンでやられると編成枠キツキツになるから普通に失敗メカニズムなんですよね
27326/06/25(木)20:04:27 ID:fzCkxtusNo.1443376079そうだねx1
>>たまざ復権はもう諦めてください
>でも完凸してるんですよ!
課金は無理の無い範囲でやりましょう
27426/06/25(木)20:04:42 ID:pUT/JbSUNo.1443376182+
>グルサポって一般ウマ娘ンでやられると編成枠キツキツになるから普通に失敗メカニズムなんですよね
シリウス使いましょう!
27526/06/25(木)20:04:45 ID:NZT9P9jANo.1443376196+
>>たまざ復権はもう諦めてください
>でも完凸してるんですよ!
もうこれ以上成長しませんね
27626/06/25(木)20:04:55 ID:vEjCT10cNo.1443376255+
>課金は無理の無い範囲でやりましょう
なのでサポカ引かなくなりました!


fu6888923.jpg fu6889109.jpg 1782379837577.png fu6888867.jpg fu6888971.jpg fu6888945.jpg 1782383600296.png