二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782376095636.jpg-(70214 B)
70214 B26/06/25(木)17:28:15No.1443330249そうだねx2 19:23頃消えます
このシーンが「嫌なこと言ってきた後輩みたいな扱いで酷い」って一部から言われてるけど
そういう描写だったかなぁ!?
126/06/25(木)17:46:11No.1443334712そうだねx1
カヤと同じシーンで流してるからユキノの中じゃ同類扱いしてるんじゃない?
226/06/25(木)17:50:21No.1443335713そうだねx5
ここでスレ立ててないでその一部とやらで言ってこい
326/06/25(木)17:54:16No.1443336631そうだねx3
反論も他人任せってダサすぎんか
426/06/25(木)17:55:48No.1443337015そうだねx1
わざわざ立ち絵を塗り消して過去のトラウマ刺激されましたって演出にしてる時点で大概だろ
自分がテロ起こしておいて「恐怖で人を操るなー!」ってキレ出す荒唐無稽ぶりも含めて
526/06/25(木)17:57:48No.1443337512そうだねx1
現場だと言い負かされるから安全地帯でそんなことないよヨシヨシってしてほしいの?
626/06/25(木)18:00:23No.1443338178そうだねx1
>わざわざ立ち絵を塗り消して過去のトラウマ刺激されましたって演出にしてる時点で大概だろ
>自分がテロ起こしておいて「恐怖で人を操るなー!」ってキレ出す荒唐無稽ぶりも含めて
お前がそれ言うの!?って場面が目につくんだよねロア追跡編
726/06/25(木)18:07:36No.1443340056そうだねx1
>わざわざ立ち絵を塗り消して過去のトラウマ刺激されましたって演出にしてる時点で大概だろ
>自分がテロ起こしておいて「恐怖で人を操るなー!」ってキレ出す荒唐無稽ぶりも含めて
リアルだと長らく放置されてたけど作中だとカルバノグとエビ夏の直後っぽいから
あれだけの事やっておいてどの口で言ってるんだ感がヤバいんだよな…
826/06/25(木)18:18:57No.1443343248そうだねx1
狐もライターも記憶喪失になったか改変されたんでしょ
926/06/25(木)18:24:33No.1443344844そうだねx1
こんな暗い演出でミヤコのセリフが良い様に扱われてるって思えるのか…?
1026/06/25(木)18:28:29No.1443345939そうだねx2
>このシーンが「嫌なこと言ってきた後輩みたいな扱いで酷い」って一部から言われてるけど
>そういう描写だったかなぁ!?
みんなもそう思うよな!ってやりたいならまず自分から意見を言わないと駄目だぞ
1126/06/25(木)18:52:12No.1443353000+
>反論も他人任せってダサすぎんか
ここでスレ「」に同調するレス集めて反論するつもりだったんじゃない?
誰も乗ってこなかったみたいだけど
1226/06/25(木)18:57:04No.1443354358+
ブルアカって愚痴みたいなスレ立つとすぐ見えない敵と戦う軍勢が大挙してくるのにこういう擁護したがるスレだとなかなか飛んでこないよね
何でだろうね?
1326/06/25(木)19:00:19No.1443355281+
こんなガバガバの匿名掲示板なんてアホが目つけてるかどうかでしかないだろ


1782376095636.jpg