26/06/25(木)17:28:15No.1443330249そうだねx2
19:23頃消えます
このシーンが「嫌なこと言ってきた後輩みたいな扱いで酷い」って一部から言われてるけど
そういう描写だったかなぁ!?
| … | 126/06/25(木)17:46:11No.1443334712そうだねx1カヤと同じシーンで流してるからユキノの中じゃ同類扱いしてるんじゃない? |
| … | 226/06/25(木)17:50:21No.1443335713そうだねx5ここでスレ立ててないでその一部とやらで言ってこい |
| … | 326/06/25(木)17:54:16No.1443336631そうだねx3反論も他人任せってダサすぎんか |
| … | 426/06/25(木)17:55:48No.1443337015そうだねx1わざわざ立ち絵を塗り消して過去のトラウマ刺激されましたって演出にしてる時点で大概だろ |
| … | 526/06/25(木)17:57:48No.1443337512そうだねx1現場だと言い負かされるから安全地帯でそんなことないよヨシヨシってしてほしいの? |
| … | 626/06/25(木)18:00:23No.1443338178そうだねx1>わざわざ立ち絵を塗り消して過去のトラウマ刺激されましたって演出にしてる時点で大概だろ |
| … | 726/06/25(木)18:07:36No.1443340056そうだねx1>わざわざ立ち絵を塗り消して過去のトラウマ刺激されましたって演出にしてる時点で大概だろ |
| … | 826/06/25(木)18:18:57No.1443343248そうだねx1狐もライターも記憶喪失になったか改変されたんでしょ |
| … | 926/06/25(木)18:24:33No.1443344844そうだねx1こんな暗い演出でミヤコのセリフが良い様に扱われてるって思えるのか…? |
| … | 1026/06/25(木)18:28:29No.1443345939そうだねx2>このシーンが「嫌なこと言ってきた後輩みたいな扱いで酷い」って一部から言われてるけど |
| … | 1126/06/25(木)18:52:12No.1443353000+>反論も他人任せってダサすぎんか |
| … | 1226/06/25(木)18:57:04No.1443354358+ブルアカって愚痴みたいなスレ立つとすぐ見えない敵と戦う軍勢が大挙してくるのにこういう擁護したがるスレだとなかなか飛んでこないよね |
| … | 1326/06/25(木)19:00:19No.1443355281+こんなガバガバの匿名掲示板なんてアホが目つけてるかどうかでしかないだろ |