二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782373917474.png-(672268 B)
672268 B26/06/25(木)16:51:57No.1443322471そうだねx4 18:52頃消えます
【クソガキからのお知らせ】

作業中に問題が確認されたため、メンテナンス時間を
6/25(木)19:00まで延長いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

※メンテナンス終了時間は前後する可能性がございます。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:53:07No.1443322704そうだねx15
恒例行事すぎるぞクソガキ!訴えてやる!
226/06/25(木)16:56:45No.1443323447+
今回は台湾版もメンテ延びたしなんか結構な問題があったっぽいぞクソガキ
326/06/25(木)16:57:43No.1443323639そうだねx9
問題ないときのほうが少ないんじゃないかクソガキ
426/06/25(木)16:58:06No.1443323730そうだねx2
>今回は台湾版もメンテ延びたしなんか結構な問題があったっぽいぞクソガキ
足並みを揃えた可能性もあるぞクソガキ!
526/06/25(木)16:58:20No.1443323784+
まあ予想通りだぞクソガキ
626/06/25(木)16:59:30No.1443324009そうだねx2
お前いつもメンテの期限守れないなクソガキ!
726/06/25(木)16:59:37No.1443324031そうだねx6
あまりにも見え見えの延長で安心感すらあるなクソガキ
826/06/25(木)16:59:43No.1443324051そうだねx2
昨日ディスコの放送でミクのナーフ作業がこれからあるみたいな話があったしそこら辺で色々やらかしてんだろうな
926/06/25(木)17:01:10No.1443324363そうだねx2
ミクは大陸版と同じ性能です
やっぱグローバル版はナーフします
あれ、じゃあ大陸版もナーフしないとまずいな
こんな感じ
1026/06/25(木)17:01:10No.1443324365+
>あまりにも見え見えの延長で安心感すらあるなクソガキ
最初から19時予定ぐらいにして早上げしましたってした方がいいなクソガキ!
1126/06/25(木)17:01:53No.1443324487+
ふん…
しかし毎回メンテ時間が長いのはどんな構造なんだクソガキ
1226/06/25(木)17:03:42No.1443324842+
>ふん…
>しかし毎回メンテ時間が長いのはどんな構造なんだクソガキ
前回メンテ20時までやってなかったかクソガキ
1326/06/25(木)17:03:50No.1443324867+
前回はメンテ延長無かったよな
他は全部延長してるだろ
1426/06/25(木)17:04:05No.1443324930+
初めからもっと長めにとった方がいいんじゃないかクソガキ
1526/06/25(木)17:04:08No.1443324938そうだねx1
私はユーザーのひとりとして、怒っております!
1626/06/25(木)17:04:41No.1443325049そうだねx4
あまり大きな声じゃ言えない風潮だがワガハイ5xもミクも好きだから今回のコラボ滅茶苦茶楽しみだぜぇ…ゴーストルールもかっこいいぜ…
ただ周年の目玉が外部コラボだとショックな人がいるのも分かるから大きな声じゃ言えないぜ…
1726/06/25(木)17:04:53No.1443325078+
2凸推奨らしいけど
まわす人おる?
1826/06/25(木)17:05:14No.1443325153そうだねx8
最近何にも上手く行ってないのにすべてが順調みたいなノリで語ってた運営はお笑い草だったぜクソガキ
1926/06/25(木)17:06:38No.1443325449そうだねx2
>2凸推奨らしいけど
>まわす人おる?
本体はナーフ確定、武器もナーフされるかもって状態だから様子見
2026/06/25(木)17:06:51No.1443325499そうだねx9
>あまり大きな声じゃ言えない風潮だがワガハイ5xもミクも好きだから今回のコラボ滅茶苦茶楽しみだぜぇ…ゴーストルールもかっこいいぜ…
>ただ周年の目玉が外部コラボだとショックな人がいるのも分かるから大きな声じゃ言えないぜ…
別に俺もミク自体嫌いじゃないんだがタイミングのせいでモヤってしまうな
素直に楽しめるのは羨ましいと思うぞクソガキ!
2126/06/25(木)17:07:17No.1443325605+
>ただ周年の目玉が外部コラボだとショックな人がいるのも分かるから大きな声じゃ言えないぜ…
もうここまで来たら諦めてるけど
なにが辛いって運営の方針としてこれからどんどん外部コラボ来そうな流れなのがね…一番堪えてる
2226/06/25(木)17:07:19No.1443325615+
今朝8時前に起動したら最初のカジノ始まって驚いたぞクソガキ!
すでにメンテ始まってたんだな
2326/06/25(木)17:09:45No.1443326193そうだねx12
>あまり大きな声じゃ言えない風潮だがワガハイ5xもミクも好きだから今回のコラボ滅茶苦茶楽しみだぜぇ…ゴーストルールもかっこいいぜ…
堂々としたまえ
自分が楽しめればそれが正解だぞクソガキ
2426/06/25(木)17:09:50No.1443326209+
流石に桐生だのソニックだのは出てこないんじゃないか
ミクはあくまでP4Dに出ていた実績からの抜擢だろうし
2526/06/25(木)17:10:06No.1443326257+
皆さんのハフバは良かったという声にお応えして1.5周年は鏡音リン&レンを実装致します!
2626/06/25(木)17:10:19No.1443326315+
19時に終わってもどうせ触れないし詫び石のためにもう少し延長してもいいぞクソガキ!
2726/06/25(木)17:10:22No.1443326327+
なんだと?
2826/06/25(木)17:11:13No.1443326539そうだねx4
>皆さんのハフバは良かったという声にお応えして1.5周年は鏡音リン&レンを実装致します!
まあ次の外部コラボは慎重になると思うぞ
2926/06/25(木)17:11:18No.1443326556+
星5交換は琴音アイスストームを重ねるかメッサを取るか迷うな…
3026/06/25(木)17:11:57No.1443326692そうだねx2
>なんだと?
何が言いてえ
3126/06/25(木)17:13:02No.1443326926そうだねx10
今回はミク抜きにしてもアンジュ過去にしかねないやつをすぐに出したという点でも炎上だからな
少なくとも同時実装するキャラとしては最悪だった
3226/06/25(木)17:13:02No.1443326929+
アニバミクは皆に喜んでもらえると本気で思ってたのがね…
3326/06/25(木)17:13:06No.1443326946そうだねx1
>素直に楽しめるのは羨ましいと思うぞクソガキ!
>自分が楽しめればそれが正解だぞクソガキ
ちゃんと言葉さえ選べば好きなものを好きって言って怒られないのはハゲスレの暖かいところだと思うぜワガハイ
3426/06/25(木)17:13:36No.1443327069そうだねx7
頼むから音ゲーノルマは少なくしろよ運営ガキ
3526/06/25(木)17:13:37No.1443327074+
>今回はミク抜きにしてもアンジュ過去にしかねないやつをすぐに出したという点でも炎上だからな
>少なくとも同時実装するキャラとしては最悪だった
大陸版でも現役で使われてるキャラです
めちゃくちゃ強いのでアッパー調整はしません
3626/06/25(木)17:13:48No.1443327112+
ソニックはワンダーのペルソナとしてなら歓迎するぞクソガキ!
3726/06/25(木)17:14:07No.1443327182そうだねx11
ミクには何の罪もないからな
ミク好きな奴らにもだ
だが運営はマジで改心してほしぃ…
3826/06/25(木)17:14:08No.1443327188そうだねx1
ソニックはカッコよくすれば割とアリじゃないかクソガキ?
3926/06/25(木)17:14:45No.1443327309+
祝 怪盗選択券は誰がいいかなぁ
チェリ男と水着すねはちゃんとモント持ってないから
モントが一番使えそうかな
4026/06/25(木)17:15:15No.1443327421+
アニメイトフェアには行くのか?クソガキ!
4126/06/25(木)17:16:10No.1443327615+
>ソニックはカッコよくすれば割とアリじゃないかクソガキ?
ソニックちゃんが階段を見つけましたよリーダー
4226/06/25(木)17:16:27No.1443327672+
>ミクには何の罪もないからな
>ミク好きな奴らにもだ
>だが運営はマジで改心してほしぃ…
実際ミクのアンチ生み出す結果になった運営はマジで船から降りろ
4326/06/25(木)17:16:36No.1443327705+
>アニメイトフェアには行くのか?クソガキ!
どうして女が居ないんだ訴えてやる!
4426/06/25(木)17:17:13No.1443327836そうだねx13
アニバーサリーにねじ込むな
ちょっと前に出したキャラを終わらせるな
この2つだろ
4526/06/25(木)17:17:18No.1443327853+
>アニメイトフェアには行くのか?クソガキ!
渚と星輝は欲しい
おい駿はどうしたクソガキ!
fu6888500.jpg
4626/06/25(木)17:17:58No.1443328007+
ミクこっちナーフされてるのかクソガキ
4726/06/25(木)17:18:15No.1443328074そうだねx4
>どうして女が居ないんだ訴えてやる!
アニメイトの客層を考えたら当然の人選と申し上げておく
4826/06/25(木)17:18:26No.1443328111+
まだミクさんの数値決めてんのか?
4926/06/25(木)17:18:28No.1443328116そうだねx4
出す前からナーフとか意味が分からんだろクソガキ!
5026/06/25(木)17:19:23No.1443328306そうだねx1
>アニメイトフェアには行くのか?クソガキ!
ソイガキ!車に乗れ!
5126/06/25(木)17:19:33No.1443328340そうだねx2
>>どうして女が居ないんだ訴えてやる!
>アニメイトの客層を考えたら当然の人選と申し上げておく
ソイ居なくてチェリッシュいるのがアニメイトらしいと思うぞクソガキ
5226/06/25(木)17:19:40No.1443328365そうだねx2
>出す前からナーフとか意味が分からんだろクソガキ!
出した後にやっぱナーフしますは現状を考えると大炎上どころの騒ぎじゃなくなるぞクソガキ!
5326/06/25(木)17:19:42No.1443328377そうだねx1
リークガキ?
5426/06/25(木)17:19:44No.1443328387そうだねx1
>ミクこっちナーフされてるのかクソガキ
昨日ディスコでの公式配信でミクの先行プレイしてたけどそこでこれよりナーフするって宣言されてたからな
5526/06/25(木)17:19:47No.1443328395+
ムービーだけで1GB弱とは…容量の将来が心配だな
5626/06/25(木)17:20:32No.1443328544+
コラボキャラは本体はともかくペルソナデザインどうするんだ問題があるから結構難しいんじゃないかクソガキ?
今回のミクさんみたいに毎回ペルソナ無しはがっかりだぞ!
5726/06/25(木)17:20:47No.1443328604+
>ムービーだけで1GB弱とは…容量の将来が心配だな
これ将来的に八十稲葉来たらどんな容量になるんだクソガキ?
5826/06/25(木)17:21:09No.1443328679+
>ミクこっちナーフされてるのかクソガキ
ナーフっていうか元があまりにも強すぎるから調整してるんだぞクソガキ!
5926/06/25(木)17:21:52No.1443328850そうだねx12
そんなギリギリまでステータス調整がいるならディスコ配信とかしなきゃいいのに…
実装前だろうが数値下がってたら何か言われるに決まってんだから…
6026/06/25(木)17:22:06No.1443328897+
コラボキャラはペルソナにするとか許されないのかクソガキ!
ペルソナソニックとかペルソナ桐生一馬とか
6126/06/25(木)17:22:20No.1443328941そうだねx1
>昨日ディスコでの公式配信でミクの先行プレイしてたけどそこでこれよりナーフするって宣言されてたからな
公式でナーフする!なんて宣ったのか
よく燃えなかったな
6226/06/25(木)17:22:36No.1443328997そうだねx1
>今回のミクさんみたいに毎回ペルソナ無しはがっかりだぞ!
それで押し通すだろ
もはや世界観なんてあってないようなもんでやりたいのは新規客増やしたいって欲望だけだしな
まあそれで客がいつくゲーム内容かといわれたら…アレだが…
6326/06/25(木)17:22:39No.1443329008+
>>ミクこっちナーフされてるのかクソガキ
>昨日ディスコでの公式配信でミクの先行プレイしてたけどそこでこれよりナーフするって宣言されてたからな
正気か公式?
6426/06/25(木)17:23:06No.1443329099そうだねx3
>コラボキャラはペルソナにするとか許されないのかクソガキ!
>ペルソナソニックとかペルソナ桐生一馬とか
ワンダーの背後からケツモチのヤクザが出てきたら笑っちまうだろクソガキ
6526/06/25(木)17:23:29No.1443329194そうだねx1
>>>ミクこっちナーフされてるのかクソガキ
>>昨日ディスコでの公式配信でミクの先行プレイしてたけどそこでこれよりナーフするって宣言されてたからな
>正気か公式?
SEGAが正気だったことがあったらもっとソシャゲ運営上手くいってるよ
6626/06/25(木)17:23:47No.1443329263そうだねx1
セガガキはやはり改心が必要だな…
6726/06/25(木)17:24:12No.1443329371+
>ワンダーの背後からケツモチのヤクザが出てきたら笑っちまうだろクソガキ
外道タトゥーマン!
6826/06/25(木)17:24:32No.1443329451+
あまりにも不評だったから性能下げて落ち着かせようと思ったんだろうけど
個人的にはそれ以外の部分の方が気になってるからむしろ悪印象が増してるぞクソガキ…
6926/06/25(木)17:25:04No.1443329542+
>実装前だろうが数値下がってたら何か言われるに決まってんだから…
公開領域でしていい事と悪い事の区別ぐらいはつけていただきたい…!!
7026/06/25(木)17:25:29No.1443329650+
ペルソナが別のゲームに出張するのは楽だが逆は難しい
例えばヘブバンコラボされても困惑するしな
7126/06/25(木)17:26:28No.1443329854そうだねx2
と言うかディスコ配信はどこの担当なんだ
黒翼じゃないとデータ弄るのは無理じゃないのか
7226/06/25(木)17:26:31No.1443329859そうだねx3
>あまりにも不評だったから性能下げて落ち着かせようと思ったんだろうけど
>個人的にはそれ以外の部分の方が気になってるからむしろ悪印象が増してるぞクソガキ…
配布除けば他に1周年らしいイベントも無いから
後々強くなる事が確定してる異物が追加されるだけだなクソガキ!
7326/06/25(木)17:26:48No.1443329920そうだねx6
実際歴史上の英雄とか逆賊をモチーフにしてるP5だとヤクザをペルソナとして呼び出すって割とアリだと思うぞクソガキ
7426/06/25(木)17:26:49No.1443329926+
ミク好きなら引くくらいの性能にしてくれ
7526/06/25(木)17:26:59No.1443329955+
>例えばヘブバンコラボされても困惑するしな
ワンダーコーラで例の顔してるワンダーが見えたぞクソガキ!
水を飲め!!!
7626/06/25(木)17:27:21No.1443330057そうだねx1
>あまりにも不評だったから性能下げて落ち着かせようと思ったんだろうけど
>個人的にはそれ以外の部分の方が気になってるからむしろ悪印象が増してるぞクソガキ…
コラボキャラが強すぎて文句言われてるのも事実だけどそれ以外が大半を占めてるからなクソガキ…
7726/06/25(木)17:27:21No.1443330058そうだねx10
>ペルソナが別のゲームに出張するのは楽だが逆は難しい
>例えばヘブバンコラボされても困惑するしな
ペルソナだって他所の原作ありソシャゲの周年イベントの主役は厳しいぞクソガキ!
7826/06/25(木)17:27:30No.1443330092そうだねx7
ペルソナ無しキャラでもライドウとかアトラス内コラボならまぁ今回みたいな事にはならんと思うけど
今回の件でそのレベルの認識をセガガキが持ったかは怪しいと思うぞクソガキ
7926/06/25(木)17:28:17No.1443330257そうだねx1
コラボすんなって話ではないってのを理解してくれているかは甚だ疑問ではあるぞクソガキ
8026/06/25(木)17:28:37No.1443330341+
ログインは出来ないがオープニングだけならもう見れるな
ガッツリミクさん仕様だ
8126/06/25(木)17:29:14No.1443330492そうだねx6
大陸版のみならペルソナねえくらいしかツッコミどころなかっただろうし(解明キャラインフレはあっちでならタイミング的におかしくない)
グロ版は素直にワンダーのお嫁さんとシナリオ続き実装でよかっただろクソガキ…
8226/06/25(木)17:29:17No.1443330505+
他のソシャゲじゃよくアンケートを取って開発とプレイヤーの認識のすり合わせとかしてるけどここそういうの全くやらないよな...
8326/06/25(木)17:29:18No.1443330509+
コラボすんなの方向に取ってるから機嫌取りの
直前ナーフとか意味分からん挙動に走ってるんだろうクソガキ…
燃やすのを頑張り過ぎたな
8426/06/25(木)17:29:20No.1443330515+
ミクナーフされるのに若干喜びを感じたんだけどよくない思考だなクソガキ
やはり水着リドルを車に乗せないとな!
8526/06/25(木)17:29:20No.1443330516+
いっそ開き直ってペルソナシリーズ30周年にもミクが出張ってきたら逆に許すぞクソガキ
8626/06/25(木)17:29:30No.1443330575そうだねx9
というかアニバで出す!って決めたのに具体的な数値ギリギリまで決まってませんは論外だと思うぞクソガキ
8726/06/25(木)17:29:35No.1443330597+
この騒ぎの影響で肉彦イベまったく触らずに終わってしまったぞクソガキ…
8826/06/25(木)17:30:07No.1443330722+
焼き肉屋のフェアで寿司安売りしてるみたいな感じだったぞクソガキ
8926/06/25(木)17:30:27No.1443330793+
>コラボすんなって話ではないってのを理解してくれているかは甚だ疑問ではあるぞクソガキ
1周年の配信を事前収録2回にして当日アプデ日まで数値いじってるくらいだから
見たくないと思えるほど声が届いてるって解釈してるぞクソガキ
9026/06/25(木)17:30:35No.1443330826そうだねx3
えっ?ナーフするの
前の動画だと数字はまだ調整中とは言ってたけど中華そのまま出すみたいなこと言ってなかった?
9126/06/25(木)17:30:39No.1443330835そうだねx4
>というかアニバで出す!って決めたのに具体的な数値ギリギリまで決まってませんは論外だと思うぞクソガキ
決めてたけど慌てて修正しただと思うぞクソガキ
9226/06/25(木)17:31:03No.1443330948そうだねx2
life will changeをボカロが歌ってたのは普通に受け入れられてるからな
9326/06/25(木)17:31:05No.1443330955そうだねx4
>ミクナーフされるのに若干喜びを感じたんだけどよくない思考だなクソガキ
>やはり水着リドルを車に乗せないとな!
👮車にのれ!
9426/06/25(木)17:31:06No.1443330957そうだねx5
普通にモチベ下がったわクソガキtwitterも引退した人増えてるしオワコンですやん
9526/06/25(木)17:31:21No.1443331019そうだねx2
>グロ版は素直にワンダーのお嫁さん
何人だ…?
9626/06/25(木)17:31:39No.1443331093+
もしかして山浮ェ記事書かないって言ったのは数値変わること知ってたのか?
9726/06/25(木)17:31:43No.1443331099そうだねx10
>この騒ぎの影響で肉彦イベまったく触らずに終わってしまったぞクソガキ…
ワガハイただ単に宿題最終日まで放置してるタイプなだけではないかと思う…
9826/06/25(木)17:31:44No.1443331107+
昨日のグッズ販促番組で本来はミクの数値とか出すはずだったんだろうな
9926/06/25(木)17:31:45No.1443331115+
>life will changeをボカロが歌ってたのは普通に受け入れられてるからな
タイミングが悪すぎたんだクソガキ…
10026/06/25(木)17:32:00No.1443331177+
>いっそ開き直ってペルソナシリーズ30周年にもミクが出張ってきたら逆に許すぞクソガキ
舞耶姉にミクのコスプレさせるぞメッティガキ
10126/06/25(木)17:32:09No.1443331217そうだねx7
>もしかして山アが記事書かないって言ったのは数値変わること知ってたのか?
アルミホイルを被り忘れたのかクソガキ
10226/06/25(木)17:32:10No.1443331221+
>life will changeをボカロが歌ってたのは普通に受け入れられてるからな
あのPVはリスペクト感じる出来でよかったぞクソガキ
どうしてこっちはこうなった
10326/06/25(木)17:32:15No.1443331235+
>前の動画だと数字はまだ調整中とは言ってたけど中華そのまま出すみたいなこと言ってなかった?
それは国内版の放送のみで大陸版ではきちんと説明されてたぞ
揃わない足取りが心配だなクソガキ!
10426/06/25(木)17:32:25No.1443331270そうだねx3
>普通にモチベ下がったわクソガキtwitterも引退した人増えてるしオワコンですやん
無課金が嫌ならやめろ!って言って廃課金追い出してるの面白いな
10526/06/25(木)17:32:38No.1443331326+
>いっそ開き直ってペルソナ6にもミクが出張ってきたら逆に許すぞクソガキ
10626/06/25(木)17:32:45No.1443331351そうだねx3
>>この騒ぎの影響で肉彦イベまったく触らずに終わってしまったぞクソガキ…
>ワガハイただ単に宿題最終日まで放置してるタイプなだけではないかと思う…
ホホーッ!
10726/06/25(木)17:33:01No.1443331416そうだねx2
>アニバーサリーにねじ込むな
>ちょっと前に出したキャラを終わらせるな
>この2つだろ
キャラ自体は前から縁あったし嫌いな人もあんまおらんけどタイミングが最悪すぎた
10826/06/25(木)17:33:07No.1443331443+
せめてアニバ前夜祭で出すべきだったなクソガキ
10926/06/25(木)17:33:43No.1443331587そうだねx5
>あのPVはリスペクト感じる出来でよかったぞクソガキ
そこそこボカロ好きだけどこっち側の選曲が取り敢えず再生数取れてる曲でいいかみたいな適当さが透けて見えるのが辛いぞクソガキ
別ゲーに出す曲が春雷とヒアソビて
11026/06/25(木)17:33:44No.1443331588そうだねx4
えぇ…せっかく引こうと思ったのにナーフ入るのか
11126/06/25(木)17:33:49No.1443331619そうだねx5
個人的にはPVの歌も違和感凄かったから参加するには単純に音として向いてないと思ってるぞクソガキ!
11226/06/25(木)17:33:57No.1443331660そうだねx12
ひっ分かりましたご意見にお答えして弱くします!
はまたちょっとズレてると思うぞクソガキ
11326/06/25(木)17:34:08No.1443331717そうだねx9
ワガハイの理想はミクコラボ「も」あって
アニバイベントは昨日の放送で色々出る流れだったぜぇ…
ゲームに関係ないコラボ商品がメインでゲーム施策はいつものだったぜぇ…
11426/06/25(木)17:34:13No.1443331743+
>流石に桐生だのソニックだのは出てこないんじゃないか
>ミクはあくまでP4Dに出ていた実績からの抜擢だろうし
その二人はP5Dの時に衣装コラボしてるからセガ勢だとかなりありえる方だぞクソガキ
11526/06/25(木)17:34:26No.1443331796そうだねx3
1周年って触れ込みで変に新キャラ煽っちゃったのも悪いと思うぞクソガキ
あの段階で「近日、??とのコラボ」みたいに言ってりゃまぁ…がっかりではあるが…
11626/06/25(木)17:34:39No.1443331852そうだねx10
中途半端に弱くする位なら最初から周年をミクで殴ってくるなと言いたいなクソガキ
11726/06/25(木)17:34:45No.1443331883+
>>この騒ぎの影響で肉彦イベまったく触らずに終わってしまったぞクソガキ…
>ワガハイただ単に宿題最終日まで放置してるタイプなだけではないかと思う…
横からだがソシャゲのイベントが精神的に「夏休みの宿題」みたいな扱いになってしまった時点でもう色々枯渇してるぞ!
昨日慌てて終わらせた俺もそうだが!
11826/06/25(木)17:34:53No.1443331921そうだねx7
>えぇ…せっかく引こうと思ったのにナーフ入るのか
こういう人も出てきちゃうから対応として本当に駄目駄目なんだよなクソガキ…
11926/06/25(木)17:35:13No.1443332001そうだねx7
1周年で通販番組やるゲームはワガハイも初めてだぞクソガキ
12026/06/25(木)17:35:18No.1443332020そうだねx2
すごいよね
ネットの歌い手でアンジュ出して性能も何もかも上位互換のミク出してくるの人の心ないよね
その心頂戴する
12126/06/25(木)17:35:41No.1443332104そうだねx3
>ひっ分かりましたご意見にお答えして弱くします!
>はまたちょっとズレてると思うぞクソガキ
注文した料理と違う物が出てきて
文句言ったら量減らされて「嫌なら食べなくても大丈夫ですよ…」って言われたようなもんだなクソガキ!
12226/06/25(木)17:35:44No.1443332112+
>横からだがソシャゲのイベントが精神的に「夏休みの宿題」みたいな扱いになってしまった時点でもう色々枯渇してるぞ!
>昨日慌てて終わらせた俺もそうだが!
タルタロスと関連するストーリー進行が面倒くさいってのは加味して許して…欲しいぃぃぃ!!
12326/06/25(木)17:36:00No.1443332171+
>ひっ分かりましたご意見にお答えして弱くします!
>はまたちょっとズレてると思うぞクソガキ
この辺のユーザーとの意識の乖離がなくならないと来年のアニバも怖いぞクソガキ
12426/06/25(木)17:36:01No.1443332176そうだねx1
>横からだがソシャゲのイベントが精神的に「夏休みの宿題」みたいな扱いになってしまった時点でもう色々枯渇してるぞ!
ミクがどうのこうの以前から始まってなかったか…?
枯渇してるとすれば純粋にイベントタルタロスがダルイ方が割合高いと思うぞクソガキ
12526/06/25(木)17:36:21No.1443332255そうだねx2
>すごいよね
>ネットの歌い手でアンジュ出して性能も何もかも上位互換のミク出してくるの人の心ないよね
>その心頂戴する
ちんちん亭語録みたいだなクソガキ
12626/06/25(木)17:36:50No.1443332361そうだねx8
サクラ革命もエラゲも潰して直んないならもう無理じゃないかクソガキ
12726/06/25(木)17:36:52No.1443332370そうだねx4
どこまで性能落とされてるかそもそも本当に落としてるのか知らんから何も言えないぞクソガキ!
ただ性能くらいしか見れる面が無いキャラの性能を落とすとなると
公式から石を車に乗せておけという宣告にしか取れないな
12826/06/25(木)17:37:02No.1443332410+
9月のペルソナ30周年はソニック来そうだなクソガキ
12926/06/25(木)17:37:05No.1443332424+
>すごいよね
>ネットの歌い手でアンジュ出して性能も何もかも上位互換のミク出してくるの人の心ないよね
>その心頂戴する♡
13026/06/25(木)17:37:10No.1443332445+
でも桐生ちゃんは欲しくない?
13126/06/25(木)17:37:15No.1443332461+
ミクさんと風花どっちが強いんだクソガキ!
13226/06/25(木)17:37:19No.1443332479そうだねx4
ナーフに関しては
>ちょっと前に出したキャラを終わらせるな
これにかかってると思えばあながち間違いとも言えんのだが
まぁ見る限りアンジュ以下にはどうやってもならんだろうなって
13326/06/25(木)17:37:20No.1443332481+
デモンストレーションと実装は数値が違う可能性があります!ってのはよくあるけどナーフします…なんて前代未聞なんだが…どうなの!?
13426/06/25(木)17:37:25No.1443332498そうだねx2
ナーフするのはいいとしても告知の内容から数字を弄ってサイレントってことはないよなクソガキ?
それやると普通に優良誤認で消費者庁コラボだぞクソガキ!
13526/06/25(木)17:37:31No.1443332517+
>でも桐生ちゃんは欲しくない?
パリピヤクザならもう居るだろクソガキ!
13626/06/25(木)17:38:11No.1443332682+
>でも桐生ちゃんは欲しくない?
桐生ちゃんは好きだけど大型アプデが桐生ちゃん関連だけだとやっぱりちょっと辛いぞワガハイ…
13726/06/25(木)17:38:22No.1443332736そうだねx1
>でも桐生ちゃんは欲しくない?
ガチャ渋そうだからいらない
13826/06/25(木)17:38:26No.1443332752そうだねx4
100連無料を無視し続けた運営だぞ!
13926/06/25(木)17:38:35No.1443332781+
モントメッサーオイナリの中で誰交換するのがいいかしら
氷結アタッカーと物理アタッカーは両方いません
14026/06/25(木)17:38:37No.1443332792+
>ガチャ渋そうだからいらない
何が言いてえ
14126/06/25(木)17:38:42No.1443332814そうだねx2
性能ナーフに関してはそもそもそういう声ぐらい予想しとけ無能め!しか言えないぞ
仮にミクじゃなくインフレするキャラとして一番納得されるだろう2周目双葉だったとしてもボヤは立ってただろうに
14226/06/25(木)17:38:48No.1443332831そうだねx2
>横からだがソシャゲのイベントが精神的に「夏休みの宿題」みたいな扱いになってしまった時点でもう色々枯渇してるぞ!
>昨日慌てて終わらせた俺もそうだが!
熱ある時はもう出された端から食らい尽くすよねこういうのって
期日ギリギリまで引っ張るとか考えもしない
積みプラとかもこんな感じだな
14326/06/25(木)17:38:53No.1443332848そうだねx1
大陸版目線ではアンジュとミクは実装のタイミングが全然違うんだから性能に差が無かったらそれこそ不満が出ちゃうぞ
14426/06/25(木)17:38:58No.1443332869そうだねx4
桐生ちゃんでも1周年の目玉にされたら辛いだろクソガキ
そこら辺の感覚がセガにないのが悲しいね
14526/06/25(木)17:39:08No.1443332909+
桐生ちゃんとハゲは色んな意味で相性がいいな
14626/06/25(木)17:39:11No.1443332919+
>モントメッサーオイナリの中で誰交換するのがいいかしら
>氷結アタッカーと物理アタッカーは両方いません
チンチンに従えクソガキ!
つまりオイナリだ
14726/06/25(木)17:39:15No.1443332941そうだねx3
昨日新田さんが放送終わった後にスペースで悲しそうな声で色々話してたの聞いてたら運営のやらかしでシナリオライターの人に心労掛けてるの悲しいなとなったぞクソガキ
14826/06/25(木)17:39:18No.1443332946そうだねx4
>100連無料を無視し続けた運営だぞ!
これに関しては他ソシャゲも実質100連無料みたいな広告はバンバン打ってるからまぁ今更か...とはなってる
14926/06/25(木)17:39:40No.1443333048そうだねx3
>100連無料を無視し続けた運営だぞ!
これに関しては正直無駄に騒ぎすぎなだけだと思うぞクソガキ
15026/06/25(木)17:39:43No.1443333069そうだねx8
性能と周年のことさえなければ普通に喜んでた人多いと思うよ
15126/06/25(木)17:39:53No.1443333120そうだねx2
てかせめて優越ロールにしとけよクソガキ!なんで解明そんなに増やす!?
15226/06/25(木)17:40:32No.1443333268+
コラボタイミング最悪なのに加えて昨日の放送がちょっと擁護できない感じなのが二重に最悪
P4Rコラボまでは頑張ってほしい
15326/06/25(木)17:40:56No.1443333357そうだねx1
ジョーカー2周目同時実装(ただし大陸版よりは弱めにしておく)だけで1周年として格のある強いキャラが来たって大歓迎されただろうに…
15426/06/25(木)17:41:03No.1443333393+
>100連無料を無視し続けた運営だぞ!
俺も別ゲー初めてやった時は同じこと思ったからなぁ
多分大陸ソシャゲやったことあるかどうかで違うと思う
逆に結構あっちのソシャゲやったことない人が触れること多いんだなこのゲームってなった
15526/06/25(木)17:41:05No.1443333403+
>モントメッサーオイナリの中で誰交換するのがいいかしら
>氷結アタッカーと物理アタッカーは両方いません
メッサーはぶっちゃけ出た時点で型落ちだ!割合ダメージもほぼ全てのボスが耐性持ってるから出番が来るのは接待ボスが来た時だけだぞ!
オイナリも使い方が特殊というかこのゲームに合ってないから普段の出番はほぼない!
モントにしておけ!
15626/06/25(木)17:41:10No.1443333417そうだねx1
>100連無料を無視し続けた運営だぞ!
無視と言うかかき集めれば100連なら別に構わんだろうって
ボンとログインしただけで100連貰えるとかまで書いてあったら別だったろうが
15726/06/25(木)17:41:19No.1443333458+
>他のソシャゲじゃよくアンケートを取って開発とプレイヤーの認識のすり合わせとかしてるけどここそういうの全くやらないよな...
大陸版はver毎に今回のイベントどうでしたか?ミリコインと色んなものに変換できるアイテム上げるから教えてね!をしてるぞクソガキ
この間3ver分一気に来てちょっとめんどかった
15826/06/25(木)17:41:24No.1443333476そうだねx3
>大陸版目線ではアンジュとミクは実装のタイミングが全然違うんだから性能に差が無かったらそれこそ不満が出ちゃうぞ
それ言い出したらそもそも同時実装するならそのあたりのバランス取りも含めて把握してしっかりやれって話で終わっちゃうから…
仮にどちらかの層を不満上等でいくなら貫けよってのもあるし
15926/06/25(木)17:41:29No.1443333493+
配布&配布相応の性能にして
主人公ズ&怪盗団に課金ボカロ関連衣装でも作ってやればよかったんじゃないかクソガキ
16026/06/25(木)17:41:35No.1443333514+
初期は100連無料より恒常落ちおまかんのほうが燃えてた気がするぞクソガキ
まあ今となってはもうしょうがないけど
16126/06/25(木)17:41:38No.1443333535+
朝早くからメンテしたことなかったから肉彦イベントの残り読み忘れたわ!
16226/06/25(木)17:41:46No.1443333578+
セガコラボなら桐生ちゃんより八神探偵事務所の面々が欲しい
八神(反抗)海藤(防衛)杉浦(支配)東(優越)九十九(解明)でバランスもいい
16326/06/25(木)17:41:55No.1443333617+
>モントメッサーオイナリの中で誰交換するのがいいかしら
>氷結アタッカーと物理アタッカーは両方いません
モントでいいぞクソガキ!
メッサーはタルタロスが最後の輝きらしくてオイナリはイメジャリー解放までベンチウォーマーだぞクソガキ!
16426/06/25(木)17:41:55No.1443333620そうだねx1
ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ
16526/06/25(木)17:42:03No.1443333646+
>てかせめて優越ロールにしとけよクソガキ!なんで解明そんなに増やす!?
作るの簡単だからですかね…
16626/06/25(木)17:42:13No.1443333688+
>てかせめて優越ロールにしとけよクソガキ!なんで解明そんなに増やす!?
本国版のローテーションなんやな
16726/06/25(木)17:42:20No.1443333722+
https://www.famitsu.com/news/201804/15155707.html
ソニック バーチャファイター 龍が如く
の3作品は正式にペルソナとコラボしたことあるからどこかでやってくる気がするぞクソガキ!
16826/06/25(木)17:42:32No.1443333786そうだねx1
>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ
ならこっちでは大分先になりそうだな…
16926/06/25(木)17:42:45No.1443333843そうだねx1
>もしかして山�が記事書かないって言ったのは数値変わること知ってたのか?
山崎は内部の人でもなんでもねえからそれはないだろクソガキ
17026/06/25(木)17:42:48No.1443333861そうだねx4
>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ
そいつらも一通りダンスさせればいいからもう一周稼げるなクソガキ!
17126/06/25(木)17:42:52No.1443333879そうだねx4
>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ
だいぶ息が長そうだな…
17226/06/25(木)17:42:53No.1443333888そうだねx1
>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ
P6出すんじゃねえのかクソガキ?
17326/06/25(木)17:43:00No.1443333929+
p5dコラボ先に来たしまぁ…
17426/06/25(木)17:43:29No.1443334054+
あーダンスと格ゲーがあったか
17526/06/25(木)17:43:29No.1443334055そうだねx8
なあなあジョーカー
ぶっちゃけP4コラボ終わる頃にはシナリオ完結してるだろうしちょうどよくないか?
17626/06/25(木)17:43:41No.1443334091そうだねx1
P4コラボ終わったらP6コラボだクソガキ!
P6はあと最低5年は出なさそうだけどな!
17726/06/25(木)17:43:42No.1443334095+
P4Rコラボまでは生きてるだろうがP6コラボは正味な話サービスつづいているかな…
17826/06/25(木)17:43:54No.1443334150+
一応ブルアカでもミクさん戦ってるし一応銃撃ってるし別にそんなに戦わせちゃいけないってこたぁないと思うんだけどね
17926/06/25(木)17:44:05No.1443334198+
奈々子参戦早くしろクソガキ!
18026/06/25(木)17:44:12No.1443334231そうだねx1
>>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ
ぶっちゃけ目下の危機は今だと思うぞクソガキ!
大陸版があるから独自で変な動きもできないし
18126/06/25(木)17:44:16No.1443334247そうだねx1
>P6出すんじゃねえのかクソガキ?
P6出るときまでサービス続いてたら何かしらはやるだろうなあ何年後だろうね…
18226/06/25(木)17:44:21No.1443334274+
Xって全何章予定なんだ?
18326/06/25(木)17:44:33No.1443334322+
>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ
P2P1となんならメガテン系列と弾は豊富じゃねえかクソガキ?
18426/06/25(木)17:44:36No.1443334335そうだねx1
ダラダラやるよりシナリオ完結したら少しなんかやって終わりでいいと思うぞクソガキ
18526/06/25(木)17:44:41No.1443334361+
俺はアンケートに毎回エッチな年上のお姉さんで色んな職業ごとに登場して彼女にさせて欲しいって書いてるぞ
18626/06/25(木)17:44:46No.1443334381そうだねx10
>大陸版目線ではアンジュとミクは実装のタイミングが全然違うんだから性能に差が無かったらそれこそ不満が出ちゃうぞ
俺はグロ版なので知ったことじゃないですね…
18726/06/25(木)17:44:52No.1443334402+
P3Dもあるから弾は十分ある
18826/06/25(木)17:45:03No.1443334440そうだねx1
>>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ
>P2P1となんならメガテン系列と弾は豊富じゃねえかクソガキ?
モデルない1.2はメガテンより確率低いと思うぜぇ
18926/06/25(木)17:45:05No.1443334447+
ぶっちゃけ他ナンバリングやアトラス作品やセガ作品よりもSやTのキャラ拾うべきな気もするぞクソガキ
19026/06/25(木)17:45:15No.1443334484そうだねx1
>俺はアンケートに毎回エッチな年上のお姉さんで色んな職業ごとに登場して彼女にさせて欲しいって書いてるぞ
その力、私の世直しの為に捧げろ
19126/06/25(木)17:45:46No.1443334604+
ストーリーがどうなるか次第だけどメイン終わった後に怪盗団続けてたらそれはそれでってならないかクソガキ
S見習って全国歩き回るか
19226/06/25(木)17:45:47No.1443334605+
>P2P1となんならメガテン系列と弾は豊富じゃねえかクソガキ?
P2P1は売上的に無理だぞクソガキ
19326/06/25(木)17:45:50No.1443334617そうだねx3
>P4コラボ終わったらP6コラボだクソガキ!
>P6はあと最低5年は出なさそうだけどな!
セガアトラス双方に対する負の信頼感がすごい
19426/06/25(木)17:45:50No.1443334619+
一月ほど前に「周年直前あたりに2倍石とか買うのもいいかな」ってウキウキしてた昔の俺はお笑いだったぜクソガキ!
19526/06/25(木)17:45:59No.1443334657+
アンケート最初の方にちょっと来て以来見たこと無いんだけど来てるのかクソガキ
19626/06/25(木)17:46:08No.1443334695+
そもそも怪盗団じゃない愚息たちが怪盗団のソフィアより優先されてるのがある意味おかしい気がするぞクソガキ!
19726/06/25(木)17:46:15No.1443334721+
ミクさんってジュスカロ方式じゃないん?
グロ版より大陸版の方がもっと強いけど
だんだん大陸版に近づけていくとかっていう方針じゃなかった?ジュスカロ
19826/06/25(木)17:46:21No.1443334751そうだねx1
解明より型落ちが激しいアタッカークラスで実装の方が
数値とか性能盛っても後続で代替わりしやすいから
落とし所としてはベターだったとは思うぞクソガキ
こっちでは短期間の天下とイメジャリーの強化込みで大陸版でもその時点ではトップランナーやれますぐらいで
19926/06/25(木)17:46:43No.1443334836+
>てかせめて優越ロールにしとけよクソガキ!なんで解明そんなに増やす!?
ミクさんペルソナ持ってないからじゃないですかね
20026/06/25(木)17:46:44No.1443334839そうだねx1
ソシャゲの長編ストーリーが終わったらどうなるか…?
2部開始だクソガキ!65536周目のワンダーの人生を最初からだ!
20126/06/25(木)17:47:09No.1443334947+
金かけてOPアニメまで作っといてこれは虚しいね
まあ何が悪いのか分かってなさそーだが
20226/06/25(木)17:47:16No.1443334971そうだねx1
>https://www.famitsu.com/news/201804/15155707.html
>ソニック バーチャファイター 龍が如く
>の3作品は正式にペルソナとコラボしたことあるからどこかでやってくる気がするぞクソガキ!
桐生ちゃんコス全然合ってないなクソガキ!
20326/06/25(木)17:47:42No.1443335078そうだねx2
>>てかせめて優越ロールにしとけよクソガキ!なんで解明そんなに増やす!?
>ミクさんペルソナ持ってないからじゃないですかね
ペルソナ無しでナビが出来るならもう拳で戦ってろミクガキ!
20426/06/25(木)17:48:02No.1443335151+
P4UP5SP5TPQPQ2
いくらでも外伝あるなクソガキ
20526/06/25(木)17:48:17No.1443335220+
>2部開始だクソガキ!65536周目のワンダーの人生を最初からだ!
次は誰がタックル受けるんだクソガキ!
20626/06/25(木)17:48:21No.1443335237+
もう日和らずに大陸版と同じ性能でよこせクソガキ
20726/06/25(木)17:48:22No.1443335241+
うちの怪盗団未だに雷いないから雷で来てくれてもよかったぞクソガキ!
肉彦は車に乗せられなかった
20826/06/25(木)17:48:26No.1443335257+
>>2部開始だクソガキ!65536周目のワンダーの人生を最初からだ!
>次は誰がタックル受けるんだクソガキ!
獅童正義
20926/06/25(木)17:48:33No.1443335286そうだねx2
「」ソガキはちゃんと課金して怒って熱量高いな…
ミクさん来るのもへーぐらいだったわ
21026/06/25(木)17:48:34No.1443335289+
冗談として笑えてたけど
本当に運営が俺の舵取りに従え!してくると思わなかった案件だぞクソガキ…
21126/06/25(木)17:48:51No.1443335362+
優越も性能によってはズッ友になってしまう可能性が
21226/06/25(木)17:48:57No.1443335384+
むしろ何年後もこの作品がまだまだ続くとなるとペルソナ6が頓挫してるのではって気がしてくるぞクソガキ…
21326/06/25(木)17:48:59No.1443335393+
>肉彦は車に乗せられなかった
ふん…
21426/06/25(木)17:49:19No.1443335480そうだねx1
>>>2部開始だクソガキ!65536周目のワンダーの人生を最初からだ!
>>次は誰がタックル受けるんだクソガキ!
>獅童正義
訴えてやる!
21526/06/25(木)17:49:40No.1443335559そうだねx4
>>P2P1となんならメガテン系列と弾は豊富じゃねえかクソガキ?
>P2P1は売上的に無理だぞクソガキ
ちくしょアトラスがリメイクに動かないばかりに
私はファンのひとりとして怒っております!
21626/06/25(木)17:49:44No.1443335577+
>Xって全何章予定なんだ?
いくつだったかな…とりあえず7章で終わりそうにはない感じではあるぞ
21726/06/25(木)17:50:01No.1443335636+
>肉彦は車に乗せられなかった
愚息も肉彦も載せたからもう俺はペルソナコラボキャラコンプしないと…の呪い状態だクソガキ
21826/06/25(木)17:50:07No.1443335660そうだねx2
3年くらいは楽しませてもらいたいものだなクソガキ…
21926/06/25(木)17:50:25No.1443335730+
>>https://www.famitsu.com/news/201804/15155707.html
>>ソニック バーチャファイター 龍が如く
>>の3作品は正式にペルソナとコラボしたことあるからどこかでやってくる気がするぞクソガキ!
>桐生ちゃんコス全然合ってないなクソガキ!
発売時期的に仕方ないんだけど7出てからのほうが紗栄子のコスも入れれたから
女性キャラのためには良かった気がするぞクソガキ!
22026/06/25(木)17:50:49No.1443335819+
>「」ソガキはちゃんと課金して怒って熱量高いな…
>ミクさん来るのもへーぐらいだったわ
何度も言われてるがミクさん自体は別にいい
1周年に合わせて『全世界同時映像公開!』って煽りに煽って出て来たのがアレだった事に幻滅してるんだクソガキ!
22126/06/25(木)17:50:51No.1443335823そうだねx2
Steam版70%くらいDL出来てたのにエラー出て1から
クソガキ...!
22226/06/25(木)17:52:44No.1443336269+
メインストーリー終わった後の展開については大陸の方で確かこういう感じでやるよと言われてたはずだからその辺りは大丈夫だと思うぞクソガキ
罪罰異聞録もやるだろうしstpq辺りもたぶん来るだろう
22326/06/25(木)17:53:45No.1443336510そうだねx2
今すぐトリニティソウルコラボをしろ
慎兄は車に乗れ!!
22426/06/25(木)17:54:34No.1443336716そうだねx2
PQとコラボしてワンダー達を曇らせてほしいぞクソガキ!
22526/06/25(木)17:54:39No.1443336733そうだねx4
正直戦えもしないペルソナも使えないキャラがプレイアブルにって言われても世界観違いすぎて違和感しかないぞクソガキ!
22626/06/25(木)17:55:08No.1443336852そうだねx2
メンテ明けても1時間は様子を見るぞクソガキ!
朝起きて理が行方不明だったトラウマはまだ癒えていないぞ
22726/06/25(木)17:55:40No.1443336986+
全然関係ないけどこれから行く場所の名前がペルソナ2だぞクソガキ
22826/06/25(木)17:56:10No.1443337101+
>メンテ明けても1時間は様子を見るぞクソガキ!
>朝起きて理が行方不明だったトラウマはまだ癒えていないぞ
俺あれで消えた素材まだ帰ってきてない気がするぞクソガキ!
22926/06/25(木)17:56:19No.1443337139+
>今すぐトリニティソウルコラボをしろ
>慎兄は車に乗れ!!
ペルソナ特攻のペルソナすぎてシャドウと戦えるか怪しくないかクソガキ!
23026/06/25(木)17:56:43No.1443337256+
>今すぐトリニティソウルコラボをしろ
>慎兄は車に乗れ!!
サイクロイドVは深いぞクソガキ!
23126/06/25(木)17:57:18No.1443337390+
30周年はトリニティソウルコラボだな!
23226/06/25(木)17:58:13No.1443337611+
カナルを車に乗せろクソガキ!!
23326/06/25(木)17:58:41No.1443337736+
多分理消失バグ関係の話題は今後触れられないだろうなと思ってるぞクソガキ
23426/06/25(木)17:58:45No.1443337753そうだねx9
なんかキャラとか世界観大事にしてますって運営のスタンスと実際の行動との乖離がありすぎてホントに認知歪んでんなって思ったな昨日の放送
23526/06/25(木)17:59:35No.1443337956+
>カナルを車に乗せろクソガキ!!
ガダルカナル・タカを!?
23626/06/25(木)17:59:39No.1443337967そうだねx2
>なんかキャラとか世界観大事にしてますって運営のスタンスと実際の行動との乖離がありすぎてホントに認知歪んでんなって思ったな昨日の放送
黒翼とアトラスとSEGAの認知が一致してないなぁとは思ったぞクソガキ
23726/06/25(木)17:59:46No.1443338005+
>>メンテ明けても1時間は様子を見るぞクソガキ!
>>朝起きて理が行方不明だったトラウマはまだ癒えていないぞ
>俺あれで消えた素材まだ帰ってきてない気がするぞクソガキ!
何日か前にようやく補填されたっての見たからまだ配ってる最中なんだろう
23826/06/25(木)17:59:59No.1443338066+
>>カナルを車に乗せろクソガキ!!
>ガダルカナル・タカを!?
難聴のクソガキ!
23926/06/25(木)18:00:02No.1443338087そうだねx10
世界観を大事にするのはそもそも当たり前でそのうえでユーザーのことを大事にしろってだけの話だなクソガキ
24026/06/25(木)18:00:33No.1443338217そうだねx6
>>>メンテ明けても1時間は様子を見るぞクソガキ!
>>>朝起きて理が行方不明だったトラウマはまだ癒えていないぞ
>>俺あれで消えた素材まだ帰ってきてない気がするぞクソガキ!
>何日か前にようやく補填されたっての見たからまだ配ってる最中なんだろう
メンチにも補填にもこんな時間かかる運営初めてなんだがクソガキ
24126/06/25(木)18:01:10No.1443338360+
>>>メンテ明けても1時間は様子を見るぞクソガキ!
>>>朝起きて理が行方不明だったトラウマはまだ癒えていないぞ
>>俺あれで消えた素材まだ帰ってきてない気がするぞクソガキ!
>何日か前にようやく補填されたっての見たからまだ配ってる最中なんだろう
やっとペルソナコイン返ってくるのか…
24226/06/25(木)18:01:50No.1443338524+
ソシャゲでもヨーシコしたいから早く終わられたら困るクマ
24326/06/25(木)18:01:58No.1443338552+
昨日ディスコードで見た性能からさらに下げるとなると先行版での風花みたいに制限解除されるるまでアンジュのケツ眺める立ち位置になりそうなんだが
24426/06/25(木)18:02:08No.1443338599そうだねx7
アニバ終わってしばらく通常運転かなって時にコラボやって驚かせてほしかった…
24526/06/25(木)18:02:55No.1443338783+
というかアトラスも自社コンテンツそのものはともかく自社キャラにはそんなに思い入れない気がするぞクソガキ
24626/06/25(木)18:03:07No.1443338831+
>ソシャゲでもヨーシコしたいから早く終わられたら困るクマ
ヨースケはくるクマよ
4Rコラボが終わったら6まで水増ししかないけどどうすんだろうねって話クマ
24726/06/25(木)18:04:03No.1443339087+
女装ヨースケ出すクマ
24826/06/25(木)18:04:14No.1443339140+
>>ソシャゲでもヨーシコしたいから早く終わられたら困るクマ
>ヨースケはくるクマよ
>4Rコラボが終わったら6まで水増ししかないけどどうすんだろうねって話クマ
その後も水着ヨースケとかハロウィンヨースケとかエッチな追加シナリオとかほしいクマ
24926/06/25(木)18:04:23No.1443339177+
海外でダンスしてるジョーカー持ってきてるし別バージョンで水増しできるぞクソガキ
25026/06/25(木)18:04:31No.1443339224そうだねx9
>メンチにも補填にもこんな時間かかる運営初めてなんだがクソガキ
メンチに関してはもっとヤバい事例普通にあると思うぞクソガキ!
25126/06/25(木)18:04:58No.1443339342そうだねx2
ダメクマ〜!
25226/06/25(木)18:05:02No.1443339356+
ミクさんコラボ既に昔やってたみたいな話聞いて少しは溜飲下がったぞクソガキ
25326/06/25(木)18:05:26No.1443339483+
>海外でダンスしてるジョーカー持ってきてるし別バージョンで水増しできるぞクソガキ
ソシャゲ限定の生き恥ウェディングとかアメスクとかがほしいぞクソガキ
25426/06/25(木)18:06:15No.1443339686そうだねx1
>>メンチにも補填にもこんな時間かかる運営初めてなんだがクソガキ
>メンチに関してはもっとヤバい事例普通にあると思うぞクソガキ!
俺が知ってるのだと稼働半日後にメンテ入って終わったmmoがあるぞクソガキ
25526/06/25(木)18:06:32No.1443339766そうだねx1
>メンチに関してはもっとヤバい事例普通にあると思うぞクソガキ!
多分(体験した中では)って感想を言ってるだけじゃないかクソガキ…?
25626/06/25(木)18:06:40No.1443339805+
>>海外でダンスしてるジョーカー持ってきてるし別バージョンで水増しできるぞクソガキ
>ソシャゲ限定の生き恥ウェディングとかアメスクとかがほしいぞクソガキ
クソガキの!?正気かクソガキ!
25726/06/25(木)18:06:44No.1443339824+
ミクより強いリセチャン早く出すクマ
25826/06/25(木)18:06:55No.1443339880そうだねx2
>>>メンチにも補填にもこんな時間かかる運営初めてなんだがクソガキ
>>メンチに関してはもっとヤバい事例普通にあると思うぞクソガキ!
>俺が知ってるのだと稼働半日後にメンテ入って終わったmmoがあるぞクソガキ
サ終RTAでもやってらっしゃる
25926/06/25(木)18:07:05No.1443339929そうだねx5
アップデート前日にミクの性能修正作業やってるのクソすぎんだろ!
26026/06/25(木)18:07:13No.1443339971そうだねx4
>ミクより強いリセチャン早く出すクマ
これやってくれたらいっぱい課金するクマ
26126/06/25(木)18:07:26No.1443340015+
>>>>メンチにも補填にもこんな時間かかる運営初めてなんだがクソガキ
>>>メンチに関してはもっとヤバい事例普通にあると思うぞクソガキ!
>>俺が知ってるのだと稼働半日後にメンテ入って終わったmmoがあるぞクソガキ
>サ終RTAでもやってらっしゃる
たしかff11のアセット流用しててバレて終わったとかだったかな
26226/06/25(木)18:07:58No.1443340150+
>アップデート前日にミクの性能修正作業やってるのクソすぎんだろ!
昨日の放送時点で変わるかもとか言ってたからかなり急に決めたっぽいぞクソガキ!
26326/06/25(木)18:08:03No.1443340174+
車に乗れアメスククソガキ!
26426/06/25(木)18:08:12No.1443340215そうだねx1
サービス開始直後ならともかく1年経ってこれはそこそこ珍しい気もするぞ
もっと酷いとこあるのはそう
26526/06/25(木)18:09:00No.1443340441+
そもそもメンテ前に以前放送した内容からの変更点とかお知らせしねぇか普通
26626/06/25(木)18:09:00No.1443340442+
珍しい事例だが過去には24時間超のメンテしたゲームも存在したからな
26726/06/25(木)18:09:02No.1443340448そうだねx2
風花は当然アッパーはいるよなクソガキ?
26826/06/25(木)18:09:32No.1443340586+
>>ミクより強いリセチャン早く出すクマ
>これやってくれたらいっぱい課金するクマ
流れ的に間違いなく強くなると思うから安心していいぞクソガキ
26926/06/25(木)18:09:52No.1443340689+
fu6888708.jpg
27026/06/25(木)18:10:04No.1443340738+
タイミングとか無関係に今後一切コラボはやらないでいいと思います
本筋を淡々と進めて畳んでいただきたい
まあひとえに不満は運営に伝えた後は
黙って引かなきゃいい参加しなきゃいいができない愚民共が
内外で目に余るからだが
愚民共は消せないので運営が対応するしかないのだよ
27126/06/25(木)18:10:10No.1443340763そうだねx6
>アップデート前日にミクの性能修正作業やってるのクソすぎんだろ!
たぶん作業してる社員もそう思ってる
27226/06/25(木)18:10:19No.1443340802そうだねx3
>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ?
fu6888709.jpg
27326/06/25(木)18:10:34No.1443340872+
>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ?
風花は先行版でもほぼ2番手固定だったし入るんじゃないか?
27426/06/25(木)18:10:38No.1443340895+
>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ?
風花はかなり特殊なキャラだからちょっといじるとかなり化けそうだなクソガキ
27526/06/25(木)18:10:50No.1443340959+
ミクは前座!ってリセチャンのセリフと共に人権リセチャン実装してほしいクマ
ミクガチャ期間終了直後に
27626/06/25(木)18:10:52No.1443340971+
>アップデート前日にミクの性能修正作業やってるのクソすぎんだろ!
社員の口ぶりからまだ前日段階で仕様が固まってなかったと考えられる
27726/06/25(木)18:10:53No.1443340976+
>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ?
うーん明るさ5割増しかな?
27826/06/25(木)18:11:07No.1443341044+
一応大型のソシャゲではあるのと
大陸版が先行としてあって後追いなのにって感じの二つの要素がデカパイ
27926/06/25(木)18:11:14No.1443341085+
>ミクより強いリセチャン早く出すクマ
りせちー出る頃には真面目にミクさん型落ちだろクソガキ
28026/06/25(木)18:11:33No.1443341160+
>ミクは前座!ってリセチャンのセリフと共に人権リセチャン実装してほしいクマ
>ミクガチャ期間終了直後に
そのやり方もユーザーを舐めてるだけなのでそれやったら本格的に終わるぞクソガキ
28126/06/25(木)18:11:49No.1443341216そうだねx3
>>アップデート前日にミクの性能修正作業やってるのクソすぎんだろ!
>社員の口ぶりからまだ前日段階で仕様が固まってなかったと考えられる
社員「クソすぎんだろ!」
28226/06/25(木)18:11:52No.1443341229+
>fu6888709.jpg
ふん…
28326/06/25(木)18:11:53No.1443341235そうだねx1
風花実装した次にアニバやって風花を過去にする同ロールの性能出すぞクソガキ!
28426/06/25(木)18:12:08No.1443341309+
昔の腐らせんようにするとなるとソシャゲでありがちなキャラを大量に投入して進めるコンテンツとか…
28526/06/25(木)18:12:08No.1443341310+
>>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ?
>fu6888709.jpg
お気に入りの画像出してるところ悪いが先行版で実装からずっとトップ走ってたアンジュとその影に甘んじてた風花とじゃ多分扱い変わるぞ
28626/06/25(木)18:12:10No.1443341320そうだねx2
>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ?
コロマルを称賛するボイスを増やしました
28726/06/25(木)18:12:13No.1443341331+
>そのやり方もユーザーを舐めてるだけなのでそれやったら本格的に終わるぞクソガキ
コラボキャラが最強面してるよりマシだと思うクマよ
28826/06/25(木)18:12:27No.1443341403そうだねx4
>>ミクは前座!ってリセチャンのセリフと共に人権リセチャン実装してほしいクマ
>>ミクガチャ期間終了直後に
>そのやり方もユーザーを舐めてるだけなのでそれやったら本格的に終わるぞクソガキ
今の時点で終わってないのがおかしいんだよクソガキ
28926/06/25(木)18:12:29No.1443341416そうだねx3
ミクで炎上したから最強人権キャラにすると不味いから急遽ナーフしたっぽいし突貫なのも仕方ないぜぇ!
29026/06/25(木)18:13:05No.1443341594+
>>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ?
>コロマルを称賛するボイスを増やしました
俺を称賛しろ!
29126/06/25(木)18:13:05No.1443341599+
>>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ?
>コロマルを称賛するボイスを増やしました
普通に嬉しいぞクソガキ!それはそれとして性能も上げろ!
29226/06/25(木)18:13:08No.1443341612そうだねx5
>>そのやり方もユーザーを舐めてるだけなのでそれやったら本格的に終わるぞクソガキ
>コラボキャラが最強面してるよりマシだと思うクマよ
その「好きなキャラ」が同じように一瞬で用済み扱いにされる可能性が格段に上がるってことまで想像した方がいいと思うぞクソガキ
29326/06/25(木)18:13:35No.1443341756そうだねx2
ハゲちゃんカッコいい♡
29426/06/25(木)18:14:08No.1443341900そうだねx1
>昔の腐らせんようにするとなるとソシャゲでありがちなキャラを大量に投入して進めるコンテンツとか…
今先行版最強格のアタッカーがオイナリと星5シコレーだったりするので後発の強化と環境次第
29526/06/25(木)18:14:22No.1443341971そうだねx1
後に来るキャラが最強になるなら最強のタッちゃん実装して終わって欲しい
29626/06/25(木)18:14:26No.1443341992そうだねx2
社員の配信で嫌な予感してたが当然のようにメンテ延長したなクソガキ!
29726/06/25(木)18:15:24No.1443342262そうだねx4
>ハゲちゃんカッコいい♡
ふん...♡
29826/06/25(木)18:16:03No.1443342434+
実装前日23:00に性能決まってないナーフ調整中ってそんなにヤバいのかクソガキ?
29926/06/25(木)18:16:06No.1443342444+
アニバ放送だったのにいつもの2人で主役陣声優出なかったの酷かったにょ
いやまあ出ても悲惨な目に遭うだけなんだけどかでもさ
30026/06/25(木)18:16:27No.1443342547+
>後に来るキャラが最強になるなら最強のタッちゃん実装して終わって欲しい
ハルマゲドン・Rを使う肩幅が最強だぞクソガキ
30126/06/25(木)18:16:28No.1443342550+
>後に来るキャラが最強になるなら最強のタッちゃん実装して終わって欲しい
最強のタマキちゃんで…
30226/06/25(木)18:16:56No.1443342686+
アニバ迎えてからシュージン学園並みに治安が悪いぞクソガキ!
30326/06/25(木)18:16:59No.1443342705+
最強の黄色い4文字をラスボスとして出して終わりにするか…
30426/06/25(木)18:16:59No.1443342708+
主役陣は忙しい人ばっかだよ…
あけこは今落ち着いてる時期だから人選的にな大正解だよ
30526/06/25(木)18:17:40No.1443342894そうだねx2
>社員の配信で嫌な予感してたが当然のようにメンテ延長したなクソガキ!
なんならもう一回延期に賭けるぞクソガキ
30626/06/25(木)18:18:00No.1443342996+
忙しいといっても収録なんだしなんとかならない?
30726/06/25(木)18:18:12No.1443343050そうだねx4
個人的にはMCの盾もやめてほしいぞクソガキ
おっさんだけでお葬式放送してろ!
30826/06/25(木)18:18:18No.1443343071そうだねx1
>最強の黄色い4文字をラスボスとして出して終わりにするか…
ペルソナだしむしろフィレモンとかニャルだろクソガキ!
30926/06/25(木)18:18:44No.1443343199そうだねx1
>実装前日23:00に性能決まってないナーフ調整中ってそんなにヤバいのかクソガキ?
仮にも大企業がやっていいことじゃないぞクソガキ!
31026/06/25(木)18:19:00No.1443343267+
燃えてても盛り上がってるのはワガハイちょっぴり嬉しいぜぇ…
31126/06/25(木)18:19:02No.1443343276+
>忙しいといっても収録なんだしなんとかならない?
それがなんとかなりにくい状態を忙しいって言うんだと思うぞクソガキ
31226/06/25(木)18:19:07No.1443343304そうだねx1
>たしかff11のアセット流用しててバレて終わったとかだったかな
アセットもクソもねーよこれ
fu6888759.jpg
31326/06/25(木)18:19:08No.1443343310+
>タイミングとか無関係に今後一切コラボはやらないでいいと思います
ここまでいくと排他的すぎると思うぞクソガキ
というかその理屈だとP4コラボとかも駄目だろクソガキ
31426/06/25(木)18:19:14No.1443343342+
なぁ「」ョーカー
アニバミクはリセマラで手に入るのか?
31526/06/25(木)18:19:21No.1443343362+
>燃えてても盛り上がってるのはワガハイちょっぴり嬉しいぜぇ…
奪われているな…
31626/06/25(木)18:19:22No.1443343367そうだねx1
>>最強の黄色い4文字をラスボスとして出して終わりにするか…
>ペルソナだしむしろフィレモンとかニャルだろクソガキ!
鎖の音がジャラ…ジャラ…って聞こえてくるのも個人的にはありだぞクソガキ!
31726/06/25(木)18:19:23No.1443343371そうだねx5
まともな形で盛り上がりたかったにょ…
31826/06/25(木)18:19:44No.1443343463+
>実装前日23:00に性能決まってないナーフ調整中ってそんなにヤバいのかクソガキ?
相変わらずすげぇ運営だな!
31926/06/25(木)18:19:52No.1443343504+
にょ!?
32026/06/25(木)18:19:58No.1443343534そうだねx3
>個人的にはMCの盾もやめてほしいぞクソガキ
>おっさんだけでお葬式放送してろ!
百花繚乱いなかったら番組として成立しないのが悪いと思うんだ
32126/06/25(木)18:20:22No.1443343641そうだねx2
ワガハイ録画生放送だったのはびっくりだぞ
32226/06/25(木)18:21:14No.1443343873+
>>個人的にはMCの盾もやめてほしいぞクソガキ
>>おっさんだけでお葬式放送してろ!
>百花繚乱いなかったら番組として成立しないのが悪いと思うんだ
出番だ山崎!
32326/06/25(木)18:21:21No.1443343904そうだねx3
>ワガハイ録画生放送だったのはびっくりだぞ
仮にもアニバでやっていいことじゃないと思うのワガハイだけか?
32426/06/25(木)18:21:24No.1443343926そうだねx4
開発陣のおっさんの中にすごい滑舌悪い人いない?喋る職業じゃないと言ってもさすがに聞き苦しい…
32526/06/25(木)18:21:29No.1443343958+
>実装前日23:00に性能決まってないナーフ調整中ってそんなにヤバいのかクソガキ?
今の不評の原因は
・ミクコラボが期待外れ
・わずか1ヶ月で上位互換を出したこと
の2点の相乗効果だが
一つ目は今更どうしようもないので二つ目をギリギリまで何とか誤魔化そうとしてるんだよ
32626/06/25(木)18:21:38No.1443344006そうだねx2
ソシャゲ全体でたまに見る録画生放送って矛盾してるのどうかと思ってるクマ
32726/06/25(木)18:21:58No.1443344099そうだねx2
社員放送は武器の性能も変わるかもしれないみたいなのがこいつらクソすぎんだろ!って思ったぞ
前日の深夜なのにな
32826/06/25(木)18:22:03No.1443344121+
>まともな形で盛り上がりたかったにょ…
>にょ!?
次のコラボは決まったなクソガキ!!
さっさと車に乗れゲーマーズガキ!!
32926/06/25(木)18:22:05No.1443344127+
デジキャラットは令和最新アニメだぜぇ…
33026/06/25(木)18:22:13No.1443344172そうだねx1
性能を下げ過ぎて燃えて排出期間終わった後にめちゃくちゃアッパーするにょ
33126/06/25(木)18:22:17No.1443344189+
詫び石たくさん配りたい運営なんだろう
33226/06/25(木)18:22:55No.1443344378+
でじ子に怪盗要素があった気がするぞクソガキ!
33326/06/25(木)18:23:08No.1443344442+
全体アタッカーいないから春交換ってどう?
未だにクソガキが頑張ってるが春節リン狙ったほうがいいのか?
33426/06/25(木)18:23:23No.1443344499+
アニバ生配信が生じゃないことあるんだ…って知ったぞクソガキ
33526/06/25(木)18:23:36No.1443344554+
語尾ににょ付くと別のゲームのスレを想像しちゃうチン
33626/06/25(木)18:23:51No.1443344633+
>アニバ生配信が生じゃないことあるんだ…って知ったぞクソガキ
代わりに社員が生放送しただろクソガキ!
33726/06/25(木)18:23:58No.1443344668+
生だろうとゴムだろうと変わらないぞクソガキ!
33826/06/25(木)18:23:59No.1443344681+
>まともな形で盛り上がりたかったにょ…
里見社長「だったらちゃんと売れろクソガキ!」
fu6888777.jpg
33926/06/25(木)18:24:35No.1443344851そうだねx3
>代わりに社員が生放送しただろクソガキ!
Discordって割と閉じたところでやるな
34026/06/25(木)18:24:37No.1443344859+
グロ版配信だから録画なのはわかるけど勿体無いと思うぞ
34126/06/25(木)18:24:41No.1443344872+
>全体アタッカーいないから春交換ってどう?
>未だにクソガキが頑張ってるが春節リン狙ったほうがいいのか?
もう一歩踏み込んでなんで全体アタッカーが取りたいかまで考えるといいんじゃないか
その需要に春ちゃんがマッチするなら取ればいいしそうじゃないなら取っても仕方ない
属性と役割合わせて考えるのおすすめ
34226/06/25(木)18:25:20No.1443345055+
>社員放送は武器の性能も変わるかもしれないみたいなのがこいつらクソすぎんだろ!って思ったぞ
>前日の深夜なのにな
性能などメンテ中に決めればいい!黙ってセガの舵取りに従え!
34326/06/25(木)18:25:44No.1443345182そうだねx1
試練系は念動のだけが唯一残って放置されているぞクソガキ
34426/06/25(木)18:25:48No.1443345203そうだねx1
>>まともな形で盛り上がりたかったにょ…
>里見社長「だったらちゃんと売れろクソガキ!」
>fu6888777.jpg
…他社の作品にストレートに評判悪いのに売れているとか言っちゃうのまずくないかクソガキ!?
34526/06/25(木)18:25:50No.1443345208そうだねx1
>性能などメンテ中に決めればいい!
クソすぎんだろ!
34626/06/25(木)18:26:07No.1443345296+
>里見社長「だったらちゃんと売れろクソガキ!」
てめえはアングリーバード高掴みして割と損失やばいからってセガサミー野球部潰してるんじゃねえよクソが
34726/06/25(木)18:26:20No.1443345339そうだねx2
全体アタッカーが欲しいってだけならもうちょっと耐えて次の水着を狙えクソガキ!
それも耐え切れないなら属性と合わせて考えて車に乗せた方がいいぞ!
34826/06/25(木)18:26:28No.1443345374+
グロ版が生配信じゃないのは他のゲームにもあるからね
翻訳作業大変だし
34926/06/25(木)18:26:41No.1443345438+
>>>まともな形で盛り上がりたかったにょ…
>>里見社長「だったらちゃんと売れろクソガキ!」
>>fu6888777.jpg
>…他社の作品にストレートに評判悪いのに売れているとか言っちゃうのまずくないかクソガキ!?
だから録音禁止だったぞクソガキ!
35026/06/25(木)18:26:47No.1443345462+
ミクってそんな上位互換か?
35126/06/25(木)18:26:50No.1443345470+
>全体アタッカーいないから春交換ってどう?
>未だにクソガキが頑張ってるが春節リン狙ったほうがいいのか?
春ちゃんの次に念が来るのは次のバレンタインだしそもそもそいつは単体アタッカーなので念がほしいならノワール
全体アタッカーがほしいなら今後超強化が約束されてるりんちゃんさんでいいぞクソガキ
35226/06/25(木)18:27:19No.1443345609そうだねx1
グロ版だけナーフするつもりがグロ版と大陸版で同じと言ったことに後から気づいてメンテ延長だろうな
35326/06/25(木)18:27:20No.1443345615+
天下のFGOも配信前日の深夜までキャラのモーション調整してたしよくある事なのか…?
35426/06/25(木)18:27:22No.1443345627+
アンジュの後にあの性能で実装してきたらミクじゃなくてりせちーやナビゲーター明智だったとしても炎上してたと思う
35526/06/25(木)18:27:45No.1443345724+
全体は常世ルーチェが強いとも聞くが
35626/06/25(木)18:27:53No.1443345757+
里見社長「ソニックも龍が如くもペルソナももっと売れろ!初音ミクは車に乗れ!」
35726/06/25(木)18:28:02No.1443345808+
>モントメッサーオイナリの中で誰交換するのがいいかしら
>氷結アタッカーと物理アタッカーは両方いません
モント
35826/06/25(木)18:28:05No.1443345822そうだねx2
>天下のFGOも配信前日の深夜までキャラのモーション調整してたしよくある事なのか…?
FGOは開発自体はクソだからな
35926/06/25(木)18:28:34No.1443345958そうだねx1
>>>>まともな形で盛り上がりたかったにょ…
>>>里見社長「だったらちゃんと売れろクソガキ!」
>>>fu6888777.jpg
>>…他社の作品にストレートに評判悪いのに売れているとか言っちゃうのまずくないかクソガキ!?
>だから録音禁止だったぞクソガキ!
クソガキがSNSに投稿するのも禁止するべきだったなクソガキ!
36026/06/25(木)18:28:35No.1443345968そうだねx1
>天下のFGOも配信前日の深夜までキャラのモーション調整してたしよくある事なのか…?
ソシャゲに限らずIT業界あるあるだと思うよ
納期ギリギリまで作業
36126/06/25(木)18:28:35No.1443345972+
さぁ今すぐナーフなしで実装してメンテを終わらせたまえ
36226/06/25(木)18:28:40No.1443345998+
>全体は常世ルーチェが強いとも聞くが
ルーチェが新時代を築き上げたけどまた次のキャラがぶちこわしたのでもう好きなキャラを使えクソガキ
全体も単体もあんまり変わらん時代が来る
36326/06/25(木)18:28:46No.1443346034+
総会の見てるけどそりゃだめになるわって感じだな
36426/06/25(木)18:28:58No.1443346088+
>性能を下げ過ぎて燃えて排出期間終わった後にめちゃくちゃアッパーするにょ
何れにせよナーフが期限付きなのはまず間違いないぞ
36526/06/25(木)18:29:16No.1443346172+
ワガハイ氷も風もアタッカー貧弱だからモント取ろうと思ったけど
この交換アイテムって唯一品で再入手とか絶対無さそうだからエリクサー病発症して使えないと思う
36626/06/25(木)18:29:42No.1443346301+
双子をガチャから呼び出して満足して引退したが今はどんな環境なんだクソガキ
36726/06/25(木)18:30:00No.1443346398+
発表したあとにナーフとかいいの?
36826/06/25(木)18:30:19No.1443346491+
最近はあまりデスマという言葉も聞かなくなって久しい気がするがやっぱりIT系はいつもそんな感じかもしれんなクソガキ
36926/06/25(木)18:30:24No.1443346508+
>全体アタッカーがほしいなら今後超強化が約束されてるりんちゃんさんでいいぞクソガキ
りんちゃんさん強化されるのか
37026/06/25(木)18:30:42No.1443346600+
春ちゃんは超強いけど6凸前提になるのがおすすめしづらい
ちなみに6凸春ちゃんは5凸までと比較して火力2.2倍でスコアは7000万差がd得る
37126/06/25(木)18:30:49No.1443346634+
>双子をガチャから呼び出して満足して引退したが今はどんな環境なんだクソガキ
相変わらず双子は便利だぞクソガキ
37226/06/25(木)18:30:58No.1443346679+
>発表したあとにナーフとかいいの?
詳しい数値は発表してないから大丈夫だぞクソガキ!
37326/06/25(木)18:31:01No.1443346698+
>春ちゃんは超強いけど6凸前提になるのがおすすめしづらい
>ちなみに6凸春ちゃんは5凸までと比較して火力2.2倍でスコアは7000万差がd得る
欠片とっといて春ちゃん凸ったほうがよくねとは中国で結構言われるね
37426/06/25(木)18:31:20No.1443346791+
リンちゃんさんずっと強いなクソガキ!
欠点は汎用性がほぼないマトイも用意する必要がある点か
37526/06/25(木)18:31:25No.1443346808+
春ちゃん無凸だけど星版とかで使う分には問題ないな
37626/06/25(木)18:31:29No.1443346825+
グダグダすぎるだろクソガキ!
37726/06/25(木)18:31:38No.1443346873+
>>全体アタッカーがほしいなら今後超強化が約束されてるりんちゃんさんでいいぞクソガキ
>りんちゃんさん強化されるのか
イメジャリーの次の段階で強くなるぞクソガキ
wikiに書いてないのは書くのがくそめんどくせえからだ
許して…ほしい…!
37826/06/25(木)18:31:52No.1443346950+
6凸とかそんな廃人の話してたか?
37926/06/25(木)18:31:53No.1443346962+
>最近はあまりデスマという言葉も聞かなくなって久しい気がするがやっぱりIT系はいつもそんな感じかもしれんなクソガキ
ゲーム業界をITで十把一絡げにして欲しくないぞクソガキ…
38026/06/25(木)18:32:10No.1443347053+
>>発表したあとにナーフとかいいの?
>詳しい数値は発表してないから大丈夫だぞクソガキ!
ディスコで出してたろクソガキ!
まあ調整中です!という予防線は張ってたがな
38126/06/25(木)18:32:15No.1443347070+
>最近はあまりデスマという言葉も聞かなくなって久しい気がするがやっぱりIT系はいつもそんな感じかもしれんなクソガキ
そんなことないぞクソガキ!
38226/06/25(木)18:32:30No.1443347152+
>欠点は汎用性がほぼないマトイも用意する必要がある点か
強化入る頃でもやっぱり必要なのマトイ
38326/06/25(木)18:33:03No.1443347288+
前日の23時にキャラも武器も調整中ってコラボ先に申し訳なくないのかよ
38426/06/25(木)18:33:05No.1443347300+
メンテ再延長に獅童の魂をかけるぜえ
38526/06/25(木)18:33:07No.1443347313+
事前DLしとこうと思ったら無限ロードしてるぞクソガキ
38626/06/25(木)18:34:02No.1443347570+
>>全体アタッカーがほしいなら今後超強化が約束されてるりんちゃんさんでいいぞクソガキ
>りんちゃんさん強化されるのか
今後実装されてる面子に追加強化が順次入る
結果オイナリが氷結系最強になったりする
38726/06/25(木)18:34:26No.1443347683+
そんなにキツイスケジュールでもないだろ?なんで今更キャラの調整してるんだ?
38826/06/25(木)18:34:42No.1443347772そうだねx2
長持ちするからといってサポーターやナビばっか引くと俺みたいにアタッカー不足になるぞクソガキ!
38926/06/25(木)18:34:51No.1443347813+
>結果オイナリが氷結系最強になったりする
何故!?
39026/06/25(木)18:35:05No.1443347883+
>そんなにキツイスケジュールでもないだろ?なんで今更キャラの調整してるんだ?
苦情が多かったからですかね…
39126/06/25(木)18:35:09No.1443347899+
あと中国だと今は新垣流石に強くしてくるだろという話にはなってるな
物理が未だに埋まらないのもあるし
39226/06/25(木)18:35:10No.1443347912+
ミクを使いたくない人は使わなくても問題ないくらいの性能になってるといいけどな
39326/06/25(木)18:35:13No.1443347930+
>そんなにキツイスケジュールでもないだろ?なんで今更キャラの調整してるんだ?
ミクが炎上したからユーザーの溜飲を下げるためのナーフだからだクソガキ!
39426/06/25(木)18:35:42No.1443348075そうだねx5
>ミクが炎上したからユーザーの溜飲を下げるためのナーフだからだクソガキ!
ナーフしたらしたで燃えそうじゃねえかぁ…?
39526/06/25(木)18:35:55No.1443348158+
元からグロ版は大陸版よりちょっと弱くする予定ではあったんだよな?
39626/06/25(木)18:35:56No.1443348168+
>>そんなにキツイスケジュールでもないだろ?なんで今更キャラの調整してるんだ?
>苦情が多かったからですかね…
なんで性能発表されてないときの苦情で性能いじるんだクソガキ!
39726/06/25(木)18:35:59No.1443348179そうだねx2
>長持ちするからといってサポーターやナビばっか引くと俺みたいにアタッカー不足になるぞクソガキ!
ちゃんと春節リンちゃんは引いたし理は2凸したぞクソガキ!
39826/06/25(木)18:35:59No.1443348183+
>>結果オイナリが氷結系最強になったりする
>何故!?
防御を攻撃力に変換したり追加のバフ入ったりで…
39926/06/25(木)18:36:28No.1443348326そうだねx1
発表しちまったもんはそのまま実装したほうがマシな気がするぜぇ
40026/06/25(木)18:36:30No.1443348332そうだねx1
>元からグロ版は大陸版よりちょっと弱くする予定ではあったんだよな?
同じの予定だぞ
だからなぜJCみたいにしないのかと騒がれてた
40126/06/25(木)18:36:32No.1443348349+
リンちゃんさん凸るかあ
40226/06/25(木)18:36:37No.1443348382+
ペルソナないとシャドウと戦えないのに
ミクが戦えてるのはちゃんと理由があるんだろうなクソガキ!
40326/06/25(木)18:37:05No.1443348526+
流石に昨日のディスコ動画から下方したらそれはそれで揉めるだろクソガキ!
40426/06/25(木)18:37:18No.1443348595そうだねx3
>ナーフしたらしたで燃えそうじゃねえかぁ…?
そこは別に
大陸含めてまだ誰も持ってないわけだから
40526/06/25(木)18:37:50No.1443348769+
りんちゃんは服がスケベすぎる
車に乗れ!
40626/06/25(木)18:37:56No.1443348796そうだねx3
ジョーカーとクロウはもう一回セガパレス潜って来いクソガキ!
40726/06/25(木)18:38:05No.1443348846+
>リンちゃんさん凸るかあ
2凸でオート確定炎上付くから炎上枠いらなくなるぞクソガキ!そこを目指して車に乗せろ!
40826/06/25(木)18:38:13No.1443348876+
このコラボで本当に新規クソガキ増えるのかクソガキ!
40926/06/25(木)18:38:17No.1443348903+
ソシャゲのアタッカーってテコ入れもされず放置されて
新しいのを引け!される方が圧倒的に多いから
大陸版を見るとP5Xはまだなんとかしようとしてる方
41026/06/25(木)18:38:21No.1443348923そうだねx3
俺はいっそ引かなくて済むくらいにナーフしてくれた方が嬉しいけどな
41126/06/25(木)18:38:38No.1443348998そうだねx2
>発表しちまったもんはそのまま実装したほうがマシな気がするぜぇ
挙動自体は多分変わらない
細かい数字出してないバフ量は調整される
41226/06/25(木)18:38:46No.1443349050そうだねx1
>流石に昨日のディスコ動画から下方したらそれはそれで揉めるだろクソガキ!
ディスコ動画でナーフ云々言ってたろクソガキ!
41326/06/25(木)18:39:02No.1443349129そうだねx4
なぁなぁ!ペルソナも使えない初音ミクをどうしても出したいなら性能それなりの配布にしたらよかったんじゃねえか!?
41426/06/25(木)18:39:05No.1443349137+
アルコール大量に飲んでご機嫌だ
反射的に回してしまう様なミクの調整を頼むぞSEGAガキ
41526/06/25(木)18:39:09No.1443349159+
今中国だと理が力不足というドラゴンボールだからあんまり気にしても仕方ないと思うぞクソガキ!
41626/06/25(木)18:39:09No.1443349162+
問答無用で全員追加ターンってだけで使われるだろクソガキ!
41726/06/25(木)18:39:13No.1443349181+
性能より服何とかして欲しいぞクソガキ...
41826/06/25(木)18:39:39No.1443349325+
こんなスレで聞くのもなんだけど怪盗服のキャラ並べて写真撮れないかな
具体的にはバーテンダーと春と妹を並べて写真撮りたいだけなんだ
41926/06/25(木)18:39:40No.1443349328+
ディスコでやるのってログとか残るのかクソガキ?
42026/06/25(木)18:39:50No.1443349367+
>ソシャゲのアタッカーってテコ入れもされず放置されて
>新しいのを引け!される方が圧倒的に多いから
>大陸版を見るとP5Xはまだなんとかしようとしてる方
他のソシャゲみたいに新バージョンをガンガン出せないから既存キャラを大事にしてくれるのはいいと思うぞクソガキ
42126/06/25(木)18:39:57No.1443349398+
>性能より声何とかして欲しいぞクソガキ...
42226/06/25(木)18:40:17No.1443349492そうだねx3
ユーザーは望んでるのはミクのナーフだけじゃなくてアンジュと風香のアッパー調整だぞクソガキ
42326/06/25(木)18:40:41No.1443349614+
>大陸含めてまだ誰も持ってないわけだから
あー…それはそうかぁ!
お披露目時も開発中の性能ですみたいな一文はあるだろうしよぉ!
42426/06/25(木)18:40:57No.1443349693+
>天下のFGOも配信前日の深夜までキャラのモーション調整してたしよくある事なのか…?
1/31 23:00はまだ一月!一月中の実装ヨシ!とかやらかしたところだぞ
天下のって悪い意味で?
42526/06/25(木)18:41:01No.1443349718そうだねx1
凡庸な性能でいいからミク配布にならんかセガガキ
42626/06/25(木)18:41:07No.1443349745+
>>性能より声何とかして欲しいぞクソガキ...
オンオフ可と言われてるだろクソガキ!
藤田咲連れてきて欲しかったのはソウダネ…
42726/06/25(木)18:41:14No.1443349786+
>ディスコでやるのってログとか残るのかクソガキ?
なんか不審な事でもするのか!?クソガキ!
42826/06/25(木)18:41:29No.1443349871そうだねx2
ナーフって言葉だけが一人歩きしてる現状が一番ダメなんじゃないかクソガキ
42926/06/25(木)18:41:49No.1443349974+
>今中国だと理が力不足というドラゴンボールだからあんまり気にしても仕方ないと思うぞクソガキ!
ダンシングネコモドキがイカれ過ぎてて直近の最強アタッカーだった素羽ちゃんが星5モントに抑えられるんだからもうめちゃくちゃだよ…
43026/06/25(木)18:42:11No.1443350095+
ライブサービス型のゲームなんて時間経過でインフレが進むなんて当然かつある程度はあった方が健全ですらあると思ってるぞクソガキ
問題はその傾斜があまりにも急だとかあまりにも速度が速いとかだな!今回は後者になりかけてたぞクソガキ!
43126/06/25(木)18:42:15No.1443350117+
fu6888871.jpg
昨日駿のシナジー進めてたらラーメンバーガーのCGがあって吹いたぞクソガキ
見ない間に客層が変わったな
43226/06/25(木)18:42:19No.1443350137+
ディスコの配信なんて誰も見てないからあることないこと言いたい放題だからな
43326/06/25(木)18:42:20No.1443350140+
>ナーフって言葉だけが一人歩きしてる現状が一番ダメなんじゃないかクソガキ
早く鯖を開けろクソガキ!
43426/06/25(木)18:42:33No.1443350200+
ワガハイDiscordの内容から現場とSEGAの上の方々に剥離があると分かってほんの少しだけ溜飲が下がったぞ
43526/06/25(木)18:43:35No.1443350491そうだねx2
>ディスコの配信なんて誰も見てないからあることないこと言いたい放題だからな
お前が見てないだけで見てる奴はそれなりにに居るから情報出てきてんだよ
43626/06/25(木)18:43:46No.1443350543そうだねx7
>ワガハイDiscordの内容から現場とSEGAの上の方々に剥離があると分かってほんの少しだけ溜飲が下がったぞ
>剥離
乖離(かいり)のことか?
こんな言葉も知らんとは国の将来が心配だな
43726/06/25(木)18:44:22No.1443350721+
ざっと斜めに見る感じ吹き上がってるのは調整するって言葉をナーフするに脳内変換したからな感じか!?
43826/06/25(木)18:44:40No.1443350787+
じゃあインデックス時代に戻るか…
43926/06/25(木)18:44:49No.1443350826そうだねx1
>ざっと斜めに見る感じ吹き上がってるのは調整するって言葉をナーフするに脳内変換したからな感じか!?
配信見てから語れ
44026/06/25(木)18:45:24No.1443351017+
コラボキャラなんて星4配布でいいのに
44126/06/25(木)18:45:24No.1443351018+
>>ワガハイDiscordの内容から現場とSEGAの上の方々に剥離があると分かってほんの少しだけ溜飲が下がったぞ
>>剥離
>乖離(かいり)のことか?
>こんな言葉も知らんとは国の将来が心配だな
ふん…そうだね
44226/06/25(木)18:45:25No.1443351021そうだねx1
>ざっと斜めに見る感じ吹き上がってるのは調整するって言葉をナーフするに脳内変換したからな感じか!?
当初の予定より弱体方向で調整入れるのは配信で言ってる
44326/06/25(木)18:45:32No.1443351064そうだねx1
>乖離(かいり)のことか?
>こんな言葉も知らんとは国の将来が心配だな
禿離に見えたぞ!訴えてやる!
44426/06/25(木)18:46:03No.1443351187+
素体配布で武器と凸は自分で引いてね形式にしろクソガキ!
44526/06/25(木)18:46:27No.1443351322+
そろそろ延長のお知らせ来るか
44626/06/25(木)18:46:32No.1443351351+
国語の教師ハゲは全国にかなりいそうだなクソガキ!


1782373917474.png fu6888759.jpg fu6888708.jpg fu6888871.jpg fu6888500.jpg fu6888777.jpg fu6888709.jpg