26/06/25(木)16:51:57No.1443322471そうだねx4
18:52頃消えます
【クソガキからのお知らせ】このスレは古いので、もうすぐ消えます。
作業中に問題が確認されたため、メンテナンス時間を
6/25(木)19:00まで延長いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
※メンテナンス終了時間は前後する可能性がございます。
| … | 126/06/25(木)16:53:07No.1443322704そうだねx15恒例行事すぎるぞクソガキ!訴えてやる! |
| … | 226/06/25(木)16:56:45No.1443323447+今回は台湾版もメンテ延びたしなんか結構な問題があったっぽいぞクソガキ |
| … | 326/06/25(木)16:57:43No.1443323639そうだねx9問題ないときのほうが少ないんじゃないかクソガキ |
| … | 426/06/25(木)16:58:06No.1443323730そうだねx2>今回は台湾版もメンテ延びたしなんか結構な問題があったっぽいぞクソガキ |
| … | 526/06/25(木)16:58:20No.1443323784+まあ予想通りだぞクソガキ |
| … | 626/06/25(木)16:59:30No.1443324009そうだねx2お前いつもメンテの期限守れないなクソガキ! |
| … | 726/06/25(木)16:59:37No.1443324031そうだねx6あまりにも見え見えの延長で安心感すらあるなクソガキ |
| … | 826/06/25(木)16:59:43No.1443324051そうだねx2昨日ディスコの放送でミクのナーフ作業がこれからあるみたいな話があったしそこら辺で色々やらかしてんだろうな |
| … | 926/06/25(木)17:01:10No.1443324363そうだねx2ミクは大陸版と同じ性能です |
| … | 1026/06/25(木)17:01:10No.1443324365+>あまりにも見え見えの延長で安心感すらあるなクソガキ |
| … | 1126/06/25(木)17:01:53No.1443324487+ふん… |
| … | 1226/06/25(木)17:03:42No.1443324842+>ふん… |
| … | 1326/06/25(木)17:03:50No.1443324867+前回はメンテ延長無かったよな |
| … | 1426/06/25(木)17:04:05No.1443324930+初めからもっと長めにとった方がいいんじゃないかクソガキ |
| … | 1526/06/25(木)17:04:08No.1443324938そうだねx1私はユーザーのひとりとして、怒っております! |
| … | 1626/06/25(木)17:04:41No.1443325049そうだねx4あまり大きな声じゃ言えない風潮だがワガハイ5xもミクも好きだから今回のコラボ滅茶苦茶楽しみだぜぇ…ゴーストルールもかっこいいぜ… |
| … | 1726/06/25(木)17:04:53No.1443325078+2凸推奨らしいけど |
| … | 1826/06/25(木)17:05:14No.1443325153そうだねx8最近何にも上手く行ってないのにすべてが順調みたいなノリで語ってた運営はお笑い草だったぜクソガキ |
| … | 1926/06/25(木)17:06:38No.1443325449そうだねx2>2凸推奨らしいけど |
| … | 2026/06/25(木)17:06:51No.1443325499そうだねx9>あまり大きな声じゃ言えない風潮だがワガハイ5xもミクも好きだから今回のコラボ滅茶苦茶楽しみだぜぇ…ゴーストルールもかっこいいぜ… |
| … | 2126/06/25(木)17:07:17No.1443325605+>ただ周年の目玉が外部コラボだとショックな人がいるのも分かるから大きな声じゃ言えないぜ… |
| … | 2226/06/25(木)17:07:19No.1443325615+今朝8時前に起動したら最初のカジノ始まって驚いたぞクソガキ! |
| … | 2326/06/25(木)17:09:45No.1443326193そうだねx12>あまり大きな声じゃ言えない風潮だがワガハイ5xもミクも好きだから今回のコラボ滅茶苦茶楽しみだぜぇ…ゴーストルールもかっこいいぜ… |
| … | 2426/06/25(木)17:09:50No.1443326209+流石に桐生だのソニックだのは出てこないんじゃないか |
| … | 2526/06/25(木)17:10:06No.1443326257+皆さんのハフバは良かったという声にお応えして1.5周年は鏡音リン&レンを実装致します! |
| … | 2626/06/25(木)17:10:19No.1443326315+19時に終わってもどうせ触れないし詫び石のためにもう少し延長してもいいぞクソガキ! |
| … | 2726/06/25(木)17:10:22No.1443326327+なんだと? |
| … | 2826/06/25(木)17:11:13No.1443326539そうだねx4>皆さんのハフバは良かったという声にお応えして1.5周年は鏡音リン&レンを実装致します! |
| … | 2926/06/25(木)17:11:18No.1443326556+星5交換は琴音アイスストームを重ねるかメッサを取るか迷うな… |
| … | 3026/06/25(木)17:11:57No.1443326692そうだねx2>なんだと? |
| … | 3126/06/25(木)17:13:02No.1443326926そうだねx10今回はミク抜きにしてもアンジュ過去にしかねないやつをすぐに出したという点でも炎上だからな |
| … | 3226/06/25(木)17:13:02No.1443326929+アニバミクは皆に喜んでもらえると本気で思ってたのがね… |
| … | 3326/06/25(木)17:13:06No.1443326946そうだねx1>素直に楽しめるのは羨ましいと思うぞクソガキ! |
| … | 3426/06/25(木)17:13:36No.1443327069そうだねx7頼むから音ゲーノルマは少なくしろよ運営ガキ |
| … | 3526/06/25(木)17:13:37No.1443327074+>今回はミク抜きにしてもアンジュ過去にしかねないやつをすぐに出したという点でも炎上だからな |
| … | 3626/06/25(木)17:13:48No.1443327112+ソニックはワンダーのペルソナとしてなら歓迎するぞクソガキ! |
| … | 3726/06/25(木)17:14:07No.1443327182そうだねx11ミクには何の罪もないからな |
| … | 3826/06/25(木)17:14:08No.1443327188そうだねx1ソニックはカッコよくすれば割とアリじゃないかクソガキ? |
| … | 3926/06/25(木)17:14:45No.1443327309+祝 怪盗選択券は誰がいいかなぁ |
| … | 4026/06/25(木)17:15:15No.1443327421+アニメイトフェアには行くのか?クソガキ! |
| … | 4126/06/25(木)17:16:10No.1443327615+>ソニックはカッコよくすれば割とアリじゃないかクソガキ? |
| … | 4226/06/25(木)17:16:27No.1443327672+>ミクには何の罪もないからな |
| … | 4326/06/25(木)17:16:36No.1443327705+>アニメイトフェアには行くのか?クソガキ! |
| … | 4426/06/25(木)17:17:13No.1443327836そうだねx13アニバーサリーにねじ込むな |
| … | 4526/06/25(木)17:17:18No.1443327853+>アニメイトフェアには行くのか?クソガキ! |
| … | 4626/06/25(木)17:17:58No.1443328007+ミクこっちナーフされてるのかクソガキ |
| … | 4726/06/25(木)17:18:15No.1443328074そうだねx4>どうして女が居ないんだ訴えてやる! |
| … | 4826/06/25(木)17:18:26No.1443328111+まだミクさんの数値決めてんのか? |
| … | 4926/06/25(木)17:18:28No.1443328116そうだねx4出す前からナーフとか意味が分からんだろクソガキ! |
| … | 5026/06/25(木)17:19:23No.1443328306そうだねx1>アニメイトフェアには行くのか?クソガキ! |
| … | 5126/06/25(木)17:19:33No.1443328340そうだねx2>>どうして女が居ないんだ訴えてやる! |
| … | 5226/06/25(木)17:19:40No.1443328365そうだねx2>出す前からナーフとか意味が分からんだろクソガキ! |
| … | 5326/06/25(木)17:19:42No.1443328377そうだねx1リークガキ? |
| … | 5426/06/25(木)17:19:44No.1443328387そうだねx1>ミクこっちナーフされてるのかクソガキ |
| … | 5526/06/25(木)17:19:47No.1443328395+ムービーだけで1GB弱とは…容量の将来が心配だな |
| … | 5626/06/25(木)17:20:32No.1443328544+コラボキャラは本体はともかくペルソナデザインどうするんだ問題があるから結構難しいんじゃないかクソガキ? |
| … | 5726/06/25(木)17:20:47No.1443328604+>ムービーだけで1GB弱とは…容量の将来が心配だな |
| … | 5826/06/25(木)17:21:09No.1443328679+>ミクこっちナーフされてるのかクソガキ |
| … | 5926/06/25(木)17:21:52No.1443328850そうだねx12そんなギリギリまでステータス調整がいるならディスコ配信とかしなきゃいいのに… |
| … | 6026/06/25(木)17:22:06No.1443328897+コラボキャラはペルソナにするとか許されないのかクソガキ! |
| … | 6126/06/25(木)17:22:20No.1443328941そうだねx1>昨日ディスコでの公式配信でミクの先行プレイしてたけどそこでこれよりナーフするって宣言されてたからな |
| … | 6226/06/25(木)17:22:36No.1443328997そうだねx1>今回のミクさんみたいに毎回ペルソナ無しはがっかりだぞ! |
| … | 6326/06/25(木)17:22:39No.1443329008+>>ミクこっちナーフされてるのかクソガキ |
| … | 6426/06/25(木)17:23:06No.1443329099そうだねx3>コラボキャラはペルソナにするとか許されないのかクソガキ! |
| … | 6526/06/25(木)17:23:29No.1443329194そうだねx1>>>ミクこっちナーフされてるのかクソガキ |
| … | 6626/06/25(木)17:23:47No.1443329263そうだねx1セガガキはやはり改心が必要だな… |
| … | 6726/06/25(木)17:24:12No.1443329371+>ワンダーの背後からケツモチのヤクザが出てきたら笑っちまうだろクソガキ |
| … | 6826/06/25(木)17:24:32No.1443329451+あまりにも不評だったから性能下げて落ち着かせようと思ったんだろうけど |
| … | 6926/06/25(木)17:25:04No.1443329542+>実装前だろうが数値下がってたら何か言われるに決まってんだから… |
| … | 7026/06/25(木)17:25:29No.1443329650+ペルソナが別のゲームに出張するのは楽だが逆は難しい |
| … | 7126/06/25(木)17:26:28No.1443329854そうだねx2と言うかディスコ配信はどこの担当なんだ |
| … | 7226/06/25(木)17:26:31No.1443329859そうだねx3>あまりにも不評だったから性能下げて落ち着かせようと思ったんだろうけど |
| … | 7326/06/25(木)17:26:48No.1443329920そうだねx6実際歴史上の英雄とか逆賊をモチーフにしてるP5だとヤクザをペルソナとして呼び出すって割とアリだと思うぞクソガキ |
| … | 7426/06/25(木)17:26:49No.1443329926+ミク好きなら引くくらいの性能にしてくれ |
| … | 7526/06/25(木)17:26:59No.1443329955+>例えばヘブバンコラボされても困惑するしな |
| … | 7626/06/25(木)17:27:21No.1443330057そうだねx1>あまりにも不評だったから性能下げて落ち着かせようと思ったんだろうけど |
| … | 7726/06/25(木)17:27:21No.1443330058そうだねx10>ペルソナが別のゲームに出張するのは楽だが逆は難しい |
| … | 7826/06/25(木)17:27:30No.1443330092そうだねx7ペルソナ無しキャラでもライドウとかアトラス内コラボならまぁ今回みたいな事にはならんと思うけど |
| … | 7926/06/25(木)17:28:17No.1443330257そうだねx1コラボすんなって話ではないってのを理解してくれているかは甚だ疑問ではあるぞクソガキ |
| … | 8026/06/25(木)17:28:37No.1443330341+ログインは出来ないがオープニングだけならもう見れるな |
| … | 8126/06/25(木)17:29:14No.1443330492そうだねx6大陸版のみならペルソナねえくらいしかツッコミどころなかっただろうし(解明キャラインフレはあっちでならタイミング的におかしくない) |
| … | 8226/06/25(木)17:29:17No.1443330505+他のソシャゲじゃよくアンケートを取って開発とプレイヤーの認識のすり合わせとかしてるけどここそういうの全くやらないよな... |
| … | 8326/06/25(木)17:29:18No.1443330509+コラボすんなの方向に取ってるから機嫌取りの |
| … | 8426/06/25(木)17:29:20No.1443330515+ミクナーフされるのに若干喜びを感じたんだけどよくない思考だなクソガキ |
| … | 8526/06/25(木)17:29:20No.1443330516+いっそ開き直ってペルソナシリーズ30周年にもミクが出張ってきたら逆に許すぞクソガキ |
| … | 8626/06/25(木)17:29:30No.1443330575そうだねx9というかアニバで出す!って決めたのに具体的な数値ギリギリまで決まってませんは論外だと思うぞクソガキ |
| … | 8726/06/25(木)17:29:35No.1443330597+この騒ぎの影響で肉彦イベまったく触らずに終わってしまったぞクソガキ… |
| … | 8826/06/25(木)17:30:07No.1443330722+焼き肉屋のフェアで寿司安売りしてるみたいな感じだったぞクソガキ |
| … | 8926/06/25(木)17:30:27No.1443330793+>コラボすんなって話ではないってのを理解してくれているかは甚だ疑問ではあるぞクソガキ |
| … | 9026/06/25(木)17:30:35No.1443330826そうだねx3えっ?ナーフするの |
| … | 9126/06/25(木)17:30:39No.1443330835そうだねx4>というかアニバで出す!って決めたのに具体的な数値ギリギリまで決まってませんは論外だと思うぞクソガキ |
| … | 9226/06/25(木)17:31:03No.1443330948そうだねx2life will changeをボカロが歌ってたのは普通に受け入れられてるからな |
| … | 9326/06/25(木)17:31:05No.1443330955そうだねx4>ミクナーフされるのに若干喜びを感じたんだけどよくない思考だなクソガキ |
| … | 9426/06/25(木)17:31:06No.1443330957そうだねx5普通にモチベ下がったわクソガキtwitterも引退した人増えてるしオワコンですやん |
| … | 9526/06/25(木)17:31:21No.1443331019そうだねx2>グロ版は素直にワンダーのお嫁さん |
| … | 9626/06/25(木)17:31:39No.1443331093+もしかして山浮ェ記事書かないって言ったのは数値変わること知ってたのか? |
| … | 9726/06/25(木)17:31:43No.1443331099そうだねx10>この騒ぎの影響で肉彦イベまったく触らずに終わってしまったぞクソガキ… |
| … | 9826/06/25(木)17:31:44No.1443331107+昨日のグッズ販促番組で本来はミクの数値とか出すはずだったんだろうな |
| … | 9926/06/25(木)17:31:45No.1443331115+>life will changeをボカロが歌ってたのは普通に受け入れられてるからな |
| … | 10026/06/25(木)17:32:00No.1443331177+>いっそ開き直ってペルソナシリーズ30周年にもミクが出張ってきたら逆に許すぞクソガキ |
| … | 10126/06/25(木)17:32:09No.1443331217そうだねx7>もしかして山アが記事書かないって言ったのは数値変わること知ってたのか? |
| … | 10226/06/25(木)17:32:10No.1443331221+>life will changeをボカロが歌ってたのは普通に受け入れられてるからな |
| … | 10326/06/25(木)17:32:15No.1443331235+>前の動画だと数字はまだ調整中とは言ってたけど中華そのまま出すみたいなこと言ってなかった? |
| … | 10426/06/25(木)17:32:25No.1443331270そうだねx3>普通にモチベ下がったわクソガキtwitterも引退した人増えてるしオワコンですやん |
| … | 10526/06/25(木)17:32:38No.1443331326+>いっそ開き直ってペルソナ6にもミクが出張ってきたら逆に許すぞクソガキ |
| … | 10626/06/25(木)17:32:45No.1443331351そうだねx3>>この騒ぎの影響で肉彦イベまったく触らずに終わってしまったぞクソガキ… |
| … | 10726/06/25(木)17:33:01No.1443331416そうだねx2>アニバーサリーにねじ込むな |
| … | 10826/06/25(木)17:33:07No.1443331443+せめてアニバ前夜祭で出すべきだったなクソガキ |
| … | 10926/06/25(木)17:33:43No.1443331587そうだねx5>あのPVはリスペクト感じる出来でよかったぞクソガキ |
| … | 11026/06/25(木)17:33:44No.1443331588そうだねx4えぇ…せっかく引こうと思ったのにナーフ入るのか |
| … | 11126/06/25(木)17:33:49No.1443331619そうだねx5個人的にはPVの歌も違和感凄かったから参加するには単純に音として向いてないと思ってるぞクソガキ! |
| … | 11226/06/25(木)17:33:57No.1443331660そうだねx12ひっ分かりましたご意見にお答えして弱くします! |
| … | 11326/06/25(木)17:34:08No.1443331717そうだねx9ワガハイの理想はミクコラボ「も」あって |
| … | 11426/06/25(木)17:34:13No.1443331743+>流石に桐生だのソニックだのは出てこないんじゃないか |
| … | 11526/06/25(木)17:34:26No.1443331796そうだねx31周年って触れ込みで変に新キャラ煽っちゃったのも悪いと思うぞクソガキ |
| … | 11626/06/25(木)17:34:39No.1443331852そうだねx10中途半端に弱くする位なら最初から周年をミクで殴ってくるなと言いたいなクソガキ |
| … | 11726/06/25(木)17:34:45No.1443331883+>>この騒ぎの影響で肉彦イベまったく触らずに終わってしまったぞクソガキ… |
| … | 11826/06/25(木)17:34:53No.1443331921そうだねx7>えぇ…せっかく引こうと思ったのにナーフ入るのか |
| … | 11926/06/25(木)17:35:13No.1443332001そうだねx71周年で通販番組やるゲームはワガハイも初めてだぞクソガキ |
| … | 12026/06/25(木)17:35:18No.1443332020そうだねx2すごいよね |
| … | 12126/06/25(木)17:35:41No.1443332104そうだねx3>ひっ分かりましたご意見にお答えして弱くします! |
| … | 12226/06/25(木)17:35:44No.1443332112+>横からだがソシャゲのイベントが精神的に「夏休みの宿題」みたいな扱いになってしまった時点でもう色々枯渇してるぞ! |
| … | 12326/06/25(木)17:36:00No.1443332171+>ひっ分かりましたご意見にお答えして弱くします! |
| … | 12426/06/25(木)17:36:01No.1443332176そうだねx1>横からだがソシャゲのイベントが精神的に「夏休みの宿題」みたいな扱いになってしまった時点でもう色々枯渇してるぞ! |
| … | 12526/06/25(木)17:36:21No.1443332255そうだねx2>すごいよね |
| … | 12626/06/25(木)17:36:50No.1443332361そうだねx8サクラ革命もエラゲも潰して直んないならもう無理じゃないかクソガキ |
| … | 12726/06/25(木)17:36:52No.1443332370そうだねx4どこまで性能落とされてるかそもそも本当に落としてるのか知らんから何も言えないぞクソガキ! |
| … | 12826/06/25(木)17:37:02No.1443332410+9月のペルソナ30周年はソニック来そうだなクソガキ |
| … | 12926/06/25(木)17:37:05No.1443332424+>すごいよね |
| … | 13026/06/25(木)17:37:10No.1443332445+でも桐生ちゃんは欲しくない? |
| … | 13126/06/25(木)17:37:15No.1443332461+ミクさんと風花どっちが強いんだクソガキ! |
| … | 13226/06/25(木)17:37:19No.1443332479そうだねx4ナーフに関しては |
| … | 13326/06/25(木)17:37:20No.1443332481+デモンストレーションと実装は数値が違う可能性があります!ってのはよくあるけどナーフします…なんて前代未聞なんだが…どうなの!? |
| … | 13426/06/25(木)17:37:25No.1443332498そうだねx2ナーフするのはいいとしても告知の内容から数字を弄ってサイレントってことはないよなクソガキ? |
| … | 13526/06/25(木)17:37:31No.1443332517+>でも桐生ちゃんは欲しくない? |
| … | 13626/06/25(木)17:38:11No.1443332682+>でも桐生ちゃんは欲しくない? |
| … | 13726/06/25(木)17:38:22No.1443332736そうだねx1>でも桐生ちゃんは欲しくない? |
| … | 13826/06/25(木)17:38:26No.1443332752そうだねx4100連無料を無視し続けた運営だぞ! |
| … | 13926/06/25(木)17:38:35No.1443332781+モントメッサーオイナリの中で誰交換するのがいいかしら |
| … | 14026/06/25(木)17:38:37No.1443332792+>ガチャ渋そうだからいらない |
| … | 14126/06/25(木)17:38:42No.1443332814そうだねx2性能ナーフに関してはそもそもそういう声ぐらい予想しとけ無能め!しか言えないぞ |
| … | 14226/06/25(木)17:38:48No.1443332831そうだねx2>横からだがソシャゲのイベントが精神的に「夏休みの宿題」みたいな扱いになってしまった時点でもう色々枯渇してるぞ! |
| … | 14326/06/25(木)17:38:53No.1443332848そうだねx1大陸版目線ではアンジュとミクは実装のタイミングが全然違うんだから性能に差が無かったらそれこそ不満が出ちゃうぞ |
| … | 14426/06/25(木)17:38:58No.1443332869そうだねx4桐生ちゃんでも1周年の目玉にされたら辛いだろクソガキ |
| … | 14526/06/25(木)17:39:08No.1443332909+桐生ちゃんとハゲは色んな意味で相性がいいな |
| … | 14626/06/25(木)17:39:11No.1443332919+>モントメッサーオイナリの中で誰交換するのがいいかしら |
| … | 14726/06/25(木)17:39:15No.1443332941そうだねx3昨日新田さんが放送終わった後にスペースで悲しそうな声で色々話してたの聞いてたら運営のやらかしでシナリオライターの人に心労掛けてるの悲しいなとなったぞクソガキ |
| … | 14826/06/25(木)17:39:18No.1443332946そうだねx4>100連無料を無視し続けた運営だぞ! |
| … | 14926/06/25(木)17:39:40No.1443333048そうだねx3>100連無料を無視し続けた運営だぞ! |
| … | 15026/06/25(木)17:39:43No.1443333069そうだねx8性能と周年のことさえなければ普通に喜んでた人多いと思うよ |
| … | 15126/06/25(木)17:39:53No.1443333120そうだねx2てかせめて優越ロールにしとけよクソガキ!なんで解明そんなに増やす!? |
| … | 15226/06/25(木)17:40:32No.1443333268+コラボタイミング最悪なのに加えて昨日の放送がちょっと擁護できない感じなのが二重に最悪 |
| … | 15326/06/25(木)17:40:56No.1443333357そうだねx1ジョーカー2周目同時実装(ただし大陸版よりは弱めにしておく)だけで1周年として格のある強いキャラが来たって大歓迎されただろうに… |
| … | 15426/06/25(木)17:41:03No.1443333393+>100連無料を無視し続けた運営だぞ! |
| … | 15526/06/25(木)17:41:05No.1443333403+>モントメッサーオイナリの中で誰交換するのがいいかしら |
| … | 15626/06/25(木)17:41:10No.1443333417そうだねx1>100連無料を無視し続けた運営だぞ! |
| … | 15726/06/25(木)17:41:19No.1443333458+>他のソシャゲじゃよくアンケートを取って開発とプレイヤーの認識のすり合わせとかしてるけどここそういうの全くやらないよな... |
| … | 15826/06/25(木)17:41:24No.1443333476そうだねx3>大陸版目線ではアンジュとミクは実装のタイミングが全然違うんだから性能に差が無かったらそれこそ不満が出ちゃうぞ |
| … | 15926/06/25(木)17:41:29No.1443333493+配布&配布相応の性能にして |
| … | 16026/06/25(木)17:41:35No.1443333514+初期は100連無料より恒常落ちおまかんのほうが燃えてた気がするぞクソガキ |
| … | 16126/06/25(木)17:41:38No.1443333535+朝早くからメンテしたことなかったから肉彦イベントの残り読み忘れたわ! |
| … | 16226/06/25(木)17:41:46No.1443333578+セガコラボなら桐生ちゃんより八神探偵事務所の面々が欲しい |
| … | 16326/06/25(木)17:41:55No.1443333617+>モントメッサーオイナリの中で誰交換するのがいいかしら |
| … | 16426/06/25(木)17:41:55No.1443333620そうだねx1ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ |
| … | 16526/06/25(木)17:42:03No.1443333646+>てかせめて優越ロールにしとけよクソガキ!なんで解明そんなに増やす!? |
| … | 16626/06/25(木)17:42:13No.1443333688+>てかせめて優越ロールにしとけよクソガキ!なんで解明そんなに増やす!? |
| … | 16726/06/25(木)17:42:20No.1443333722+https://www.famitsu.com/news/201804/15155707.html |
| … | 16826/06/25(木)17:42:32No.1443333786そうだねx1>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ |
| … | 16926/06/25(木)17:42:45No.1443333843そうだねx1>もしかして山�が記事書かないって言ったのは数値変わること知ってたのか? |
| … | 17026/06/25(木)17:42:48No.1443333861そうだねx4>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ |
| … | 17126/06/25(木)17:42:52No.1443333879そうだねx4>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ |
| … | 17226/06/25(木)17:42:53No.1443333888そうだねx1>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ |
| … | 17326/06/25(木)17:43:00No.1443333929+p5dコラボ先に来たしまぁ… |
| … | 17426/06/25(木)17:43:29No.1443334054+あーダンスと格ゲーがあったか |
| … | 17526/06/25(木)17:43:29No.1443334055そうだねx8なあなあジョーカー |
| … | 17626/06/25(木)17:43:41No.1443334091そうだねx1P4コラボ終わったらP6コラボだクソガキ! |
| … | 17726/06/25(木)17:43:42No.1443334095+P4Rコラボまでは生きてるだろうがP6コラボは正味な話サービスつづいているかな… |
| … | 17826/06/25(木)17:43:54No.1443334150+一応ブルアカでもミクさん戦ってるし一応銃撃ってるし別にそんなに戦わせちゃいけないってこたぁないと思うんだけどね |
| … | 17926/06/25(木)17:44:05No.1443334198+奈々子参戦早くしろクソガキ! |
| … | 18026/06/25(木)17:44:12No.1443334231そうだねx1>>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ |
| … | 18126/06/25(木)17:44:16No.1443334247そうだねx1>P6出すんじゃねえのかクソガキ? |
| … | 18226/06/25(木)17:44:21No.1443334274+Xって全何章予定なんだ? |
| … | 18326/06/25(木)17:44:33No.1443334322+>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ |
| … | 18426/06/25(木)17:44:36No.1443334335そうだねx1ダラダラやるよりシナリオ完結したら少しなんかやって終わりでいいと思うぞクソガキ |
| … | 18526/06/25(木)17:44:41No.1443334361+俺はアンケートに毎回エッチな年上のお姉さんで色んな職業ごとに登場して彼女にさせて欲しいって書いてるぞ |
| … | 18626/06/25(木)17:44:46No.1443334381そうだねx10>大陸版目線ではアンジュとミクは実装のタイミングが全然違うんだから性能に差が無かったらそれこそ不満が出ちゃうぞ |
| … | 18726/06/25(木)17:44:52No.1443334402+P3Dもあるから弾は十分ある |
| … | 18826/06/25(木)17:45:03No.1443334440そうだねx1>>ワガハイP4コラボが終わって弾が無くなった後からが本当の終焉の始まりな気がするぜぇ |
| … | 18926/06/25(木)17:45:05No.1443334447+ぶっちゃけ他ナンバリングやアトラス作品やセガ作品よりもSやTのキャラ拾うべきな気もするぞクソガキ |
| … | 19026/06/25(木)17:45:15No.1443334484そうだねx1>俺はアンケートに毎回エッチな年上のお姉さんで色んな職業ごとに登場して彼女にさせて欲しいって書いてるぞ |
| … | 19126/06/25(木)17:45:46No.1443334604+ストーリーがどうなるか次第だけどメイン終わった後に怪盗団続けてたらそれはそれでってならないかクソガキ |
| … | 19226/06/25(木)17:45:47No.1443334605+>P2P1となんならメガテン系列と弾は豊富じゃねえかクソガキ? |
| … | 19326/06/25(木)17:45:50No.1443334617そうだねx3>P4コラボ終わったらP6コラボだクソガキ! |
| … | 19426/06/25(木)17:45:50No.1443334619+一月ほど前に「周年直前あたりに2倍石とか買うのもいいかな」ってウキウキしてた昔の俺はお笑いだったぜクソガキ! |
| … | 19526/06/25(木)17:45:59No.1443334657+アンケート最初の方にちょっと来て以来見たこと無いんだけど来てるのかクソガキ |
| … | 19626/06/25(木)17:46:08No.1443334695+そもそも怪盗団じゃない愚息たちが怪盗団のソフィアより優先されてるのがある意味おかしい気がするぞクソガキ! |
| … | 19726/06/25(木)17:46:15No.1443334721+ミクさんってジュスカロ方式じゃないん? |
| … | 19826/06/25(木)17:46:21No.1443334751そうだねx1解明より型落ちが激しいアタッカークラスで実装の方が |
| … | 19926/06/25(木)17:46:43No.1443334836+>てかせめて優越ロールにしとけよクソガキ!なんで解明そんなに増やす!? |
| … | 20026/06/25(木)17:46:44No.1443334839そうだねx1ソシャゲの長編ストーリーが終わったらどうなるか…? |
| … | 20126/06/25(木)17:47:09No.1443334947+金かけてOPアニメまで作っといてこれは虚しいね |
| … | 20226/06/25(木)17:47:16No.1443334971そうだねx1>https://www.famitsu.com/news/201804/15155707.html |
| … | 20326/06/25(木)17:47:42No.1443335078そうだねx2>>てかせめて優越ロールにしとけよクソガキ!なんで解明そんなに増やす!? |
| … | 20426/06/25(木)17:48:02No.1443335151+P4UP5SP5TPQPQ2 |
| … | 20526/06/25(木)17:48:17No.1443335220+>2部開始だクソガキ!65536周目のワンダーの人生を最初からだ! |
| … | 20626/06/25(木)17:48:21No.1443335237+もう日和らずに大陸版と同じ性能でよこせクソガキ |
| … | 20726/06/25(木)17:48:22No.1443335241+うちの怪盗団未だに雷いないから雷で来てくれてもよかったぞクソガキ! |
| … | 20826/06/25(木)17:48:26No.1443335257+>>2部開始だクソガキ!65536周目のワンダーの人生を最初からだ! |
| … | 20926/06/25(木)17:48:33No.1443335286そうだねx2「」ソガキはちゃんと課金して怒って熱量高いな… |
| … | 21026/06/25(木)17:48:34No.1443335289+冗談として笑えてたけど |
| … | 21126/06/25(木)17:48:51No.1443335362+優越も性能によってはズッ友になってしまう可能性が |
| … | 21226/06/25(木)17:48:57No.1443335384+むしろ何年後もこの作品がまだまだ続くとなるとペルソナ6が頓挫してるのではって気がしてくるぞクソガキ… |
| … | 21326/06/25(木)17:48:59No.1443335393+>肉彦は車に乗せられなかった |
| … | 21426/06/25(木)17:49:19No.1443335480そうだねx1>>>2部開始だクソガキ!65536周目のワンダーの人生を最初からだ! |
| … | 21526/06/25(木)17:49:40No.1443335559そうだねx4>>P2P1となんならメガテン系列と弾は豊富じゃねえかクソガキ? |
| … | 21626/06/25(木)17:49:44No.1443335577+>Xって全何章予定なんだ? |
| … | 21726/06/25(木)17:50:01No.1443335636+>肉彦は車に乗せられなかった |
| … | 21826/06/25(木)17:50:07No.1443335660そうだねx23年くらいは楽しませてもらいたいものだなクソガキ… |
| … | 21926/06/25(木)17:50:25No.1443335730+>>https://www.famitsu.com/news/201804/15155707.html |
| … | 22026/06/25(木)17:50:49No.1443335819+>「」ソガキはちゃんと課金して怒って熱量高いな… |
| … | 22126/06/25(木)17:50:51No.1443335823そうだねx2Steam版70%くらいDL出来てたのにエラー出て1から |
| … | 22226/06/25(木)17:52:44No.1443336269+メインストーリー終わった後の展開については大陸の方で確かこういう感じでやるよと言われてたはずだからその辺りは大丈夫だと思うぞクソガキ |
| … | 22326/06/25(木)17:53:45No.1443336510そうだねx2今すぐトリニティソウルコラボをしろ |
| … | 22426/06/25(木)17:54:34No.1443336716そうだねx2PQとコラボしてワンダー達を曇らせてほしいぞクソガキ! |
| … | 22526/06/25(木)17:54:39No.1443336733そうだねx4正直戦えもしないペルソナも使えないキャラがプレイアブルにって言われても世界観違いすぎて違和感しかないぞクソガキ! |
| … | 22626/06/25(木)17:55:08No.1443336852そうだねx2メンテ明けても1時間は様子を見るぞクソガキ! |
| … | 22726/06/25(木)17:55:40No.1443336986+全然関係ないけどこれから行く場所の名前がペルソナ2だぞクソガキ |
| … | 22826/06/25(木)17:56:10No.1443337101+>メンテ明けても1時間は様子を見るぞクソガキ! |
| … | 22926/06/25(木)17:56:19No.1443337139+>今すぐトリニティソウルコラボをしろ |
| … | 23026/06/25(木)17:56:43No.1443337256+>今すぐトリニティソウルコラボをしろ |
| … | 23126/06/25(木)17:57:18No.1443337390+30周年はトリニティソウルコラボだな! |
| … | 23226/06/25(木)17:58:13No.1443337611+カナルを車に乗せろクソガキ!! |
| … | 23326/06/25(木)17:58:41No.1443337736+多分理消失バグ関係の話題は今後触れられないだろうなと思ってるぞクソガキ |
| … | 23426/06/25(木)17:58:45No.1443337753そうだねx9なんかキャラとか世界観大事にしてますって運営のスタンスと実際の行動との乖離がありすぎてホントに認知歪んでんなって思ったな昨日の放送 |
| … | 23526/06/25(木)17:59:35No.1443337956+>カナルを車に乗せろクソガキ!! |
| … | 23626/06/25(木)17:59:39No.1443337967そうだねx2>なんかキャラとか世界観大事にしてますって運営のスタンスと実際の行動との乖離がありすぎてホントに認知歪んでんなって思ったな昨日の放送 |
| … | 23726/06/25(木)17:59:46No.1443338005+>>メンテ明けても1時間は様子を見るぞクソガキ! |
| … | 23826/06/25(木)17:59:59No.1443338066+>>カナルを車に乗せろクソガキ!! |
| … | 23926/06/25(木)18:00:02No.1443338087そうだねx10世界観を大事にするのはそもそも当たり前でそのうえでユーザーのことを大事にしろってだけの話だなクソガキ |
| … | 24026/06/25(木)18:00:33No.1443338217そうだねx6>>>メンテ明けても1時間は様子を見るぞクソガキ! |
| … | 24126/06/25(木)18:01:10No.1443338360+>>>メンテ明けても1時間は様子を見るぞクソガキ! |
| … | 24226/06/25(木)18:01:50No.1443338524+ソシャゲでもヨーシコしたいから早く終わられたら困るクマ |
| … | 24326/06/25(木)18:01:58No.1443338552+昨日ディスコードで見た性能からさらに下げるとなると先行版での風花みたいに制限解除されるるまでアンジュのケツ眺める立ち位置になりそうなんだが |
| … | 24426/06/25(木)18:02:08No.1443338599そうだねx7アニバ終わってしばらく通常運転かなって時にコラボやって驚かせてほしかった… |
| … | 24526/06/25(木)18:02:55No.1443338783+というかアトラスも自社コンテンツそのものはともかく自社キャラにはそんなに思い入れない気がするぞクソガキ |
| … | 24626/06/25(木)18:03:07No.1443338831+>ソシャゲでもヨーシコしたいから早く終わられたら困るクマ |
| … | 24726/06/25(木)18:04:03No.1443339087+女装ヨースケ出すクマ |
| … | 24826/06/25(木)18:04:14No.1443339140+>>ソシャゲでもヨーシコしたいから早く終わられたら困るクマ |
| … | 24926/06/25(木)18:04:23No.1443339177+海外でダンスしてるジョーカー持ってきてるし別バージョンで水増しできるぞクソガキ |
| … | 25026/06/25(木)18:04:31No.1443339224そうだねx9>メンチにも補填にもこんな時間かかる運営初めてなんだがクソガキ |
| … | 25126/06/25(木)18:04:58No.1443339342そうだねx2ダメクマ〜! |
| … | 25226/06/25(木)18:05:02No.1443339356+ミクさんコラボ既に昔やってたみたいな話聞いて少しは溜飲下がったぞクソガキ |
| … | 25326/06/25(木)18:05:26No.1443339483+>海外でダンスしてるジョーカー持ってきてるし別バージョンで水増しできるぞクソガキ |
| … | 25426/06/25(木)18:06:15No.1443339686そうだねx1>>メンチにも補填にもこんな時間かかる運営初めてなんだがクソガキ |
| … | 25526/06/25(木)18:06:32No.1443339766そうだねx1>メンチに関してはもっとヤバい事例普通にあると思うぞクソガキ! |
| … | 25626/06/25(木)18:06:40No.1443339805+>>海外でダンスしてるジョーカー持ってきてるし別バージョンで水増しできるぞクソガキ |
| … | 25726/06/25(木)18:06:44No.1443339824+ミクより強いリセチャン早く出すクマ |
| … | 25826/06/25(木)18:06:55No.1443339880そうだねx2>>>メンチにも補填にもこんな時間かかる運営初めてなんだがクソガキ |
| … | 25926/06/25(木)18:07:05No.1443339929そうだねx5アップデート前日にミクの性能修正作業やってるのクソすぎんだろ! |
| … | 26026/06/25(木)18:07:13No.1443339971そうだねx4>ミクより強いリセチャン早く出すクマ |
| … | 26126/06/25(木)18:07:26No.1443340015+>>>>メンチにも補填にもこんな時間かかる運営初めてなんだがクソガキ |
| … | 26226/06/25(木)18:07:58No.1443340150+>アップデート前日にミクの性能修正作業やってるのクソすぎんだろ! |
| … | 26326/06/25(木)18:08:03No.1443340174+車に乗れアメスククソガキ! |
| … | 26426/06/25(木)18:08:12No.1443340215そうだねx1サービス開始直後ならともかく1年経ってこれはそこそこ珍しい気もするぞ |
| … | 26526/06/25(木)18:09:00No.1443340441+そもそもメンテ前に以前放送した内容からの変更点とかお知らせしねぇか普通 |
| … | 26626/06/25(木)18:09:00No.1443340442+珍しい事例だが過去には24時間超のメンテしたゲームも存在したからな |
| … | 26726/06/25(木)18:09:02No.1443340448そうだねx2風花は当然アッパーはいるよなクソガキ? |
| … | 26826/06/25(木)18:09:32No.1443340586+>>ミクより強いリセチャン早く出すクマ |
| … | 26926/06/25(木)18:09:52No.1443340689+fu6888708.jpg |
| … | 27026/06/25(木)18:10:04No.1443340738+タイミングとか無関係に今後一切コラボはやらないでいいと思います |
| … | 27126/06/25(木)18:10:10No.1443340763そうだねx6>アップデート前日にミクの性能修正作業やってるのクソすぎんだろ! |
| … | 27226/06/25(木)18:10:19No.1443340802そうだねx3>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ? |
| … | 27326/06/25(木)18:10:34No.1443340872+>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ? |
| … | 27426/06/25(木)18:10:38No.1443340895+>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ? |
| … | 27526/06/25(木)18:10:50No.1443340959+ミクは前座!ってリセチャンのセリフと共に人権リセチャン実装してほしいクマ |
| … | 27626/06/25(木)18:10:52No.1443340971+>アップデート前日にミクの性能修正作業やってるのクソすぎんだろ! |
| … | 27726/06/25(木)18:10:53No.1443340976+>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ? |
| … | 27826/06/25(木)18:11:07No.1443341044+一応大型のソシャゲではあるのと |
| … | 27926/06/25(木)18:11:14No.1443341085+>ミクより強いリセチャン早く出すクマ |
| … | 28026/06/25(木)18:11:33No.1443341160+>ミクは前座!ってリセチャンのセリフと共に人権リセチャン実装してほしいクマ |
| … | 28126/06/25(木)18:11:49No.1443341216そうだねx3>>アップデート前日にミクの性能修正作業やってるのクソすぎんだろ! |
| … | 28226/06/25(木)18:11:52No.1443341229+>fu6888709.jpg |
| … | 28326/06/25(木)18:11:53No.1443341235そうだねx1風花実装した次にアニバやって風花を過去にする同ロールの性能出すぞクソガキ! |
| … | 28426/06/25(木)18:12:08No.1443341309+昔の腐らせんようにするとなるとソシャゲでありがちなキャラを大量に投入して進めるコンテンツとか… |
| … | 28526/06/25(木)18:12:08No.1443341310+>>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ? |
| … | 28626/06/25(木)18:12:10No.1443341320そうだねx2>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ? |
| … | 28726/06/25(木)18:12:13No.1443341331+>そのやり方もユーザーを舐めてるだけなのでそれやったら本格的に終わるぞクソガキ |
| … | 28826/06/25(木)18:12:27No.1443341403そうだねx4>>ミクは前座!ってリセチャンのセリフと共に人権リセチャン実装してほしいクマ |
| … | 28926/06/25(木)18:12:29No.1443341416そうだねx3ミクで炎上したから最強人権キャラにすると不味いから急遽ナーフしたっぽいし突貫なのも仕方ないぜぇ! |
| … | 29026/06/25(木)18:13:05No.1443341594+>>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ? |
| … | 29126/06/25(木)18:13:05No.1443341599+>>風花は当然アッパーはいるよなクソガキ? |
| … | 29226/06/25(木)18:13:08No.1443341612そうだねx5>>そのやり方もユーザーを舐めてるだけなのでそれやったら本格的に終わるぞクソガキ |
| … | 29326/06/25(木)18:13:35No.1443341756そうだねx2ハゲちゃんカッコいい♡ |
| … | 29426/06/25(木)18:14:08No.1443341900そうだねx1>昔の腐らせんようにするとなるとソシャゲでありがちなキャラを大量に投入して進めるコンテンツとか… |
| … | 29526/06/25(木)18:14:22No.1443341971そうだねx1後に来るキャラが最強になるなら最強のタッちゃん実装して終わって欲しい |
| … | 29626/06/25(木)18:14:26No.1443341992そうだねx2社員の配信で嫌な予感してたが当然のようにメンテ延長したなクソガキ! |
| … | 29726/06/25(木)18:15:24No.1443342262そうだねx4>ハゲちゃんカッコいい♡ |
| … | 29826/06/25(木)18:16:03No.1443342434+実装前日23:00に性能決まってないナーフ調整中ってそんなにヤバいのかクソガキ? |
| … | 29926/06/25(木)18:16:06No.1443342444+アニバ放送だったのにいつもの2人で主役陣声優出なかったの酷かったにょ |
| … | 30026/06/25(木)18:16:27No.1443342547+>後に来るキャラが最強になるなら最強のタッちゃん実装して終わって欲しい |
| … | 30126/06/25(木)18:16:28No.1443342550+>後に来るキャラが最強になるなら最強のタッちゃん実装して終わって欲しい |
| … | 30226/06/25(木)18:16:56No.1443342686+アニバ迎えてからシュージン学園並みに治安が悪いぞクソガキ! |
| … | 30326/06/25(木)18:16:59No.1443342705+最強の黄色い4文字をラスボスとして出して終わりにするか… |
| … | 30426/06/25(木)18:16:59No.1443342708+主役陣は忙しい人ばっかだよ… |
| … | 30526/06/25(木)18:17:40No.1443342894そうだねx2>社員の配信で嫌な予感してたが当然のようにメンテ延長したなクソガキ! |
| … | 30626/06/25(木)18:18:00No.1443342996+忙しいといっても収録なんだしなんとかならない? |
| … | 30726/06/25(木)18:18:12No.1443343050そうだねx4個人的にはMCの盾もやめてほしいぞクソガキ |
| … | 30826/06/25(木)18:18:18No.1443343071そうだねx1>最強の黄色い4文字をラスボスとして出して終わりにするか… |
| … | 30926/06/25(木)18:18:44No.1443343199そうだねx1>実装前日23:00に性能決まってないナーフ調整中ってそんなにヤバいのかクソガキ? |
| … | 31026/06/25(木)18:19:00No.1443343267+燃えてても盛り上がってるのはワガハイちょっぴり嬉しいぜぇ… |
| … | 31126/06/25(木)18:19:02No.1443343276+>忙しいといっても収録なんだしなんとかならない? |
| … | 31226/06/25(木)18:19:07No.1443343304そうだねx1>たしかff11のアセット流用しててバレて終わったとかだったかな |
| … | 31326/06/25(木)18:19:08No.1443343310+>タイミングとか無関係に今後一切コラボはやらないでいいと思います |
| … | 31426/06/25(木)18:19:14No.1443343342+なぁ「」ョーカー |
| … | 31526/06/25(木)18:19:21No.1443343362+>燃えてても盛り上がってるのはワガハイちょっぴり嬉しいぜぇ… |
| … | 31626/06/25(木)18:19:22No.1443343367そうだねx1>>最強の黄色い4文字をラスボスとして出して終わりにするか… |
| … | 31726/06/25(木)18:19:23No.1443343371そうだねx5まともな形で盛り上がりたかったにょ… |
| … | 31826/06/25(木)18:19:44No.1443343463+>実装前日23:00に性能決まってないナーフ調整中ってそんなにヤバいのかクソガキ? |
| … | 31926/06/25(木)18:19:52No.1443343504+にょ!? |
| … | 32026/06/25(木)18:19:58No.1443343534そうだねx3>個人的にはMCの盾もやめてほしいぞクソガキ |
| … | 32126/06/25(木)18:20:22No.1443343641そうだねx2ワガハイ録画生放送だったのはびっくりだぞ |
| … | 32226/06/25(木)18:21:14No.1443343873+>>個人的にはMCの盾もやめてほしいぞクソガキ |
| … | 32326/06/25(木)18:21:21No.1443343904そうだねx3>ワガハイ録画生放送だったのはびっくりだぞ |
| … | 32426/06/25(木)18:21:24No.1443343926そうだねx4開発陣のおっさんの中にすごい滑舌悪い人いない?喋る職業じゃないと言ってもさすがに聞き苦しい… |
| … | 32526/06/25(木)18:21:29No.1443343958+>実装前日23:00に性能決まってないナーフ調整中ってそんなにヤバいのかクソガキ? |
| … | 32626/06/25(木)18:21:38No.1443344006そうだねx2ソシャゲ全体でたまに見る録画生放送って矛盾してるのどうかと思ってるクマ |
| … | 32726/06/25(木)18:21:58No.1443344099そうだねx2社員放送は武器の性能も変わるかもしれないみたいなのがこいつらクソすぎんだろ!って思ったぞ |
| … | 32826/06/25(木)18:22:03No.1443344121+>まともな形で盛り上がりたかったにょ… |
| … | 32926/06/25(木)18:22:05No.1443344127+デジキャラットは令和最新アニメだぜぇ… |
| … | 33026/06/25(木)18:22:13No.1443344172そうだねx1性能を下げ過ぎて燃えて排出期間終わった後にめちゃくちゃアッパーするにょ |
| … | 33126/06/25(木)18:22:17No.1443344189+詫び石たくさん配りたい運営なんだろう |
| … | 33226/06/25(木)18:22:55No.1443344378+でじ子に怪盗要素があった気がするぞクソガキ! |
| … | 33326/06/25(木)18:23:08No.1443344442+全体アタッカーいないから春交換ってどう? |
| … | 33426/06/25(木)18:23:23No.1443344499+アニバ生配信が生じゃないことあるんだ…って知ったぞクソガキ |
| … | 33526/06/25(木)18:23:36No.1443344554+語尾ににょ付くと別のゲームのスレを想像しちゃうチン |
| … | 33626/06/25(木)18:23:51No.1443344633+>アニバ生配信が生じゃないことあるんだ…って知ったぞクソガキ |
| … | 33726/06/25(木)18:23:58No.1443344668+生だろうとゴムだろうと変わらないぞクソガキ! |
| … | 33826/06/25(木)18:23:59No.1443344681+>まともな形で盛り上がりたかったにょ… |
| … | 33926/06/25(木)18:24:35No.1443344851そうだねx3>代わりに社員が生放送しただろクソガキ! |
| … | 34026/06/25(木)18:24:37No.1443344859+グロ版配信だから録画なのはわかるけど勿体無いと思うぞ |
| … | 34126/06/25(木)18:24:41No.1443344872+>全体アタッカーいないから春交換ってどう? |
| … | 34226/06/25(木)18:25:20No.1443345055+>社員放送は武器の性能も変わるかもしれないみたいなのがこいつらクソすぎんだろ!って思ったぞ |
| … | 34326/06/25(木)18:25:44No.1443345182そうだねx1試練系は念動のだけが唯一残って放置されているぞクソガキ |
| … | 34426/06/25(木)18:25:48No.1443345203そうだねx1>>まともな形で盛り上がりたかったにょ… |
| … | 34526/06/25(木)18:25:50No.1443345208そうだねx1>性能などメンテ中に決めればいい! |
| … | 34626/06/25(木)18:26:07No.1443345296+>里見社長「だったらちゃんと売れろクソガキ!」 |
| … | 34726/06/25(木)18:26:20No.1443345339そうだねx2全体アタッカーが欲しいってだけならもうちょっと耐えて次の水着を狙えクソガキ! |
| … | 34826/06/25(木)18:26:28No.1443345374+グロ版が生配信じゃないのは他のゲームにもあるからね |
| … | 34926/06/25(木)18:26:41No.1443345438+>>>まともな形で盛り上がりたかったにょ… |
| … | 35026/06/25(木)18:26:47No.1443345462+ミクってそんな上位互換か? |
| … | 35126/06/25(木)18:26:50No.1443345470+>全体アタッカーいないから春交換ってどう? |
| … | 35226/06/25(木)18:27:19No.1443345609そうだねx1グロ版だけナーフするつもりがグロ版と大陸版で同じと言ったことに後から気づいてメンテ延長だろうな |
| … | 35326/06/25(木)18:27:20No.1443345615+天下のFGOも配信前日の深夜までキャラのモーション調整してたしよくある事なのか…? |
| … | 35426/06/25(木)18:27:22No.1443345627+アンジュの後にあの性能で実装してきたらミクじゃなくてりせちーやナビゲーター明智だったとしても炎上してたと思う |
| … | 35526/06/25(木)18:27:45No.1443345724+全体は常世ルーチェが強いとも聞くが |
| … | 35626/06/25(木)18:27:53No.1443345757+里見社長「ソニックも龍が如くもペルソナももっと売れろ!初音ミクは車に乗れ!」 |
| … | 35726/06/25(木)18:28:02No.1443345808+>モントメッサーオイナリの中で誰交換するのがいいかしら |
| … | 35826/06/25(木)18:28:05No.1443345822そうだねx2>天下のFGOも配信前日の深夜までキャラのモーション調整してたしよくある事なのか…? |
| … | 35926/06/25(木)18:28:34No.1443345958そうだねx1>>>>まともな形で盛り上がりたかったにょ… |
| … | 36026/06/25(木)18:28:35No.1443345968そうだねx1>天下のFGOも配信前日の深夜までキャラのモーション調整してたしよくある事なのか…? |
| … | 36126/06/25(木)18:28:35No.1443345972+さぁ今すぐナーフなしで実装してメンテを終わらせたまえ |
| … | 36226/06/25(木)18:28:40No.1443345998+>全体は常世ルーチェが強いとも聞くが |
| … | 36326/06/25(木)18:28:46No.1443346034+総会の見てるけどそりゃだめになるわって感じだな |
| … | 36426/06/25(木)18:28:58No.1443346088+>性能を下げ過ぎて燃えて排出期間終わった後にめちゃくちゃアッパーするにょ |
| … | 36526/06/25(木)18:29:16No.1443346172+ワガハイ氷も風もアタッカー貧弱だからモント取ろうと思ったけど |
| … | 36626/06/25(木)18:29:42No.1443346301+双子をガチャから呼び出して満足して引退したが今はどんな環境なんだクソガキ |
| … | 36726/06/25(木)18:30:00No.1443346398+発表したあとにナーフとかいいの? |
| … | 36826/06/25(木)18:30:19No.1443346491+最近はあまりデスマという言葉も聞かなくなって久しい気がするがやっぱりIT系はいつもそんな感じかもしれんなクソガキ |
| … | 36926/06/25(木)18:30:24No.1443346508+>全体アタッカーがほしいなら今後超強化が約束されてるりんちゃんさんでいいぞクソガキ |
| … | 37026/06/25(木)18:30:42No.1443346600+春ちゃんは超強いけど6凸前提になるのがおすすめしづらい |
| … | 37126/06/25(木)18:30:49No.1443346634+>双子をガチャから呼び出して満足して引退したが今はどんな環境なんだクソガキ |
| … | 37226/06/25(木)18:30:58No.1443346679+>発表したあとにナーフとかいいの? |
| … | 37326/06/25(木)18:31:01No.1443346698+>春ちゃんは超強いけど6凸前提になるのがおすすめしづらい |
| … | 37426/06/25(木)18:31:20No.1443346791+リンちゃんさんずっと強いなクソガキ! |
| … | 37526/06/25(木)18:31:25No.1443346808+春ちゃん無凸だけど星版とかで使う分には問題ないな |
| … | 37626/06/25(木)18:31:29No.1443346825+グダグダすぎるだろクソガキ! |
| … | 37726/06/25(木)18:31:38No.1443346873+>>全体アタッカーがほしいなら今後超強化が約束されてるりんちゃんさんでいいぞクソガキ |
| … | 37826/06/25(木)18:31:52No.1443346950+6凸とかそんな廃人の話してたか? |
| … | 37926/06/25(木)18:31:53No.1443346962+>最近はあまりデスマという言葉も聞かなくなって久しい気がするがやっぱりIT系はいつもそんな感じかもしれんなクソガキ |
| … | 38026/06/25(木)18:32:10No.1443347053+>>発表したあとにナーフとかいいの? |
| … | 38126/06/25(木)18:32:15No.1443347070+>最近はあまりデスマという言葉も聞かなくなって久しい気がするがやっぱりIT系はいつもそんな感じかもしれんなクソガキ |
| … | 38226/06/25(木)18:32:30No.1443347152+>欠点は汎用性がほぼないマトイも用意する必要がある点か |
| … | 38326/06/25(木)18:33:03No.1443347288+前日の23時にキャラも武器も調整中ってコラボ先に申し訳なくないのかよ |
| … | 38426/06/25(木)18:33:05No.1443347300+メンテ再延長に獅童の魂をかけるぜえ |
| … | 38526/06/25(木)18:33:07No.1443347313+事前DLしとこうと思ったら無限ロードしてるぞクソガキ |
| … | 38626/06/25(木)18:34:02No.1443347570+>>全体アタッカーがほしいなら今後超強化が約束されてるりんちゃんさんでいいぞクソガキ |
| … | 38726/06/25(木)18:34:26No.1443347683+そんなにキツイスケジュールでもないだろ?なんで今更キャラの調整してるんだ? |
| … | 38826/06/25(木)18:34:42No.1443347772そうだねx2長持ちするからといってサポーターやナビばっか引くと俺みたいにアタッカー不足になるぞクソガキ! |
| … | 38926/06/25(木)18:34:51No.1443347813+>結果オイナリが氷結系最強になったりする |
| … | 39026/06/25(木)18:35:05No.1443347883+>そんなにキツイスケジュールでもないだろ?なんで今更キャラの調整してるんだ? |
| … | 39126/06/25(木)18:35:09No.1443347899+あと中国だと今は新垣流石に強くしてくるだろという話にはなってるな |
| … | 39226/06/25(木)18:35:10No.1443347912+ミクを使いたくない人は使わなくても問題ないくらいの性能になってるといいけどな |
| … | 39326/06/25(木)18:35:13No.1443347930+>そんなにキツイスケジュールでもないだろ?なんで今更キャラの調整してるんだ? |
| … | 39426/06/25(木)18:35:42No.1443348075そうだねx5>ミクが炎上したからユーザーの溜飲を下げるためのナーフだからだクソガキ! |
| … | 39526/06/25(木)18:35:55No.1443348158+元からグロ版は大陸版よりちょっと弱くする予定ではあったんだよな? |
| … | 39626/06/25(木)18:35:56No.1443348168+>>そんなにキツイスケジュールでもないだろ?なんで今更キャラの調整してるんだ? |
| … | 39726/06/25(木)18:35:59No.1443348179そうだねx2>長持ちするからといってサポーターやナビばっか引くと俺みたいにアタッカー不足になるぞクソガキ! |
| … | 39826/06/25(木)18:35:59No.1443348183+>>結果オイナリが氷結系最強になったりする |
| … | 39926/06/25(木)18:36:28No.1443348326そうだねx1発表しちまったもんはそのまま実装したほうがマシな気がするぜぇ |
| … | 40026/06/25(木)18:36:30No.1443348332そうだねx1>元からグロ版は大陸版よりちょっと弱くする予定ではあったんだよな? |
| … | 40126/06/25(木)18:36:32No.1443348349+リンちゃんさん凸るかあ |
| … | 40226/06/25(木)18:36:37No.1443348382+ペルソナないとシャドウと戦えないのに |
| … | 40326/06/25(木)18:37:05No.1443348526+流石に昨日のディスコ動画から下方したらそれはそれで揉めるだろクソガキ! |
| … | 40426/06/25(木)18:37:18No.1443348595そうだねx3>ナーフしたらしたで燃えそうじゃねえかぁ…? |
| … | 40526/06/25(木)18:37:50No.1443348769+りんちゃんは服がスケベすぎる |
| … | 40626/06/25(木)18:37:56No.1443348796そうだねx3ジョーカーとクロウはもう一回セガパレス潜って来いクソガキ! |
| … | 40726/06/25(木)18:38:05No.1443348846+>リンちゃんさん凸るかあ |
| … | 40826/06/25(木)18:38:13No.1443348876+このコラボで本当に新規クソガキ増えるのかクソガキ! |
| … | 40926/06/25(木)18:38:17No.1443348903+ソシャゲのアタッカーってテコ入れもされず放置されて |
| … | 41026/06/25(木)18:38:21No.1443348923そうだねx3俺はいっそ引かなくて済むくらいにナーフしてくれた方が嬉しいけどな |
| … | 41126/06/25(木)18:38:38No.1443348998そうだねx2>発表しちまったもんはそのまま実装したほうがマシな気がするぜぇ |
| … | 41226/06/25(木)18:38:46No.1443349050そうだねx1>流石に昨日のディスコ動画から下方したらそれはそれで揉めるだろクソガキ! |
| … | 41326/06/25(木)18:39:02No.1443349129そうだねx4なぁなぁ!ペルソナも使えない初音ミクをどうしても出したいなら性能それなりの配布にしたらよかったんじゃねえか!? |
| … | 41426/06/25(木)18:39:05No.1443349137+アルコール大量に飲んでご機嫌だ |
| … | 41526/06/25(木)18:39:09No.1443349159+今中国だと理が力不足というドラゴンボールだからあんまり気にしても仕方ないと思うぞクソガキ! |
| … | 41626/06/25(木)18:39:09No.1443349162+問答無用で全員追加ターンってだけで使われるだろクソガキ! |
| … | 41726/06/25(木)18:39:13No.1443349181+性能より服何とかして欲しいぞクソガキ... |
| … | 41826/06/25(木)18:39:39No.1443349325+こんなスレで聞くのもなんだけど怪盗服のキャラ並べて写真撮れないかな |
| … | 41926/06/25(木)18:39:40No.1443349328+ディスコでやるのってログとか残るのかクソガキ? |
| … | 42026/06/25(木)18:39:50No.1443349367+>ソシャゲのアタッカーってテコ入れもされず放置されて |
| … | 42126/06/25(木)18:39:57No.1443349398+>性能より声何とかして欲しいぞクソガキ... |
| … | 42226/06/25(木)18:40:17No.1443349492そうだねx3ユーザーは望んでるのはミクのナーフだけじゃなくてアンジュと風香のアッパー調整だぞクソガキ |
| … | 42326/06/25(木)18:40:41No.1443349614+>大陸含めてまだ誰も持ってないわけだから |
| … | 42426/06/25(木)18:40:57No.1443349693+>天下のFGOも配信前日の深夜までキャラのモーション調整してたしよくある事なのか…? |
| … | 42526/06/25(木)18:41:01No.1443349718そうだねx1凡庸な性能でいいからミク配布にならんかセガガキ |
| … | 42626/06/25(木)18:41:07No.1443349745+>>性能より声何とかして欲しいぞクソガキ... |
| … | 42726/06/25(木)18:41:14No.1443349786+>ディスコでやるのってログとか残るのかクソガキ? |
| … | 42826/06/25(木)18:41:29No.1443349871そうだねx2ナーフって言葉だけが一人歩きしてる現状が一番ダメなんじゃないかクソガキ |
| … | 42926/06/25(木)18:41:49No.1443349974+>今中国だと理が力不足というドラゴンボールだからあんまり気にしても仕方ないと思うぞクソガキ! |
| … | 43026/06/25(木)18:42:11No.1443350095+ライブサービス型のゲームなんて時間経過でインフレが進むなんて当然かつある程度はあった方が健全ですらあると思ってるぞクソガキ |
| … | 43126/06/25(木)18:42:15No.1443350117+fu6888871.jpg |
| … | 43226/06/25(木)18:42:19No.1443350137+ディスコの配信なんて誰も見てないからあることないこと言いたい放題だからな |
| … | 43326/06/25(木)18:42:20No.1443350140+>ナーフって言葉だけが一人歩きしてる現状が一番ダメなんじゃないかクソガキ |
| … | 43426/06/25(木)18:42:33No.1443350200+ワガハイDiscordの内容から現場とSEGAの上の方々に剥離があると分かってほんの少しだけ溜飲が下がったぞ |
| … | 43526/06/25(木)18:43:35No.1443350491そうだねx2>ディスコの配信なんて誰も見てないからあることないこと言いたい放題だからな |
| … | 43626/06/25(木)18:43:46No.1443350543そうだねx7>ワガハイDiscordの内容から現場とSEGAの上の方々に剥離があると分かってほんの少しだけ溜飲が下がったぞ |
| … | 43726/06/25(木)18:44:22No.1443350721+ざっと斜めに見る感じ吹き上がってるのは調整するって言葉をナーフするに脳内変換したからな感じか!? |
| … | 43826/06/25(木)18:44:40No.1443350787+じゃあインデックス時代に戻るか… |
| … | 43926/06/25(木)18:44:49No.1443350826そうだねx1>ざっと斜めに見る感じ吹き上がってるのは調整するって言葉をナーフするに脳内変換したからな感じか!? |
| … | 44026/06/25(木)18:45:24No.1443351017+コラボキャラなんて星4配布でいいのに |
| … | 44126/06/25(木)18:45:24No.1443351018+>>ワガハイDiscordの内容から現場とSEGAの上の方々に剥離があると分かってほんの少しだけ溜飲が下がったぞ |
| … | 44226/06/25(木)18:45:25No.1443351021そうだねx1>ざっと斜めに見る感じ吹き上がってるのは調整するって言葉をナーフするに脳内変換したからな感じか!? |
| … | 44326/06/25(木)18:45:32No.1443351064そうだねx1>乖離(かいり)のことか? |
| … | 44426/06/25(木)18:46:03No.1443351187+素体配布で武器と凸は自分で引いてね形式にしろクソガキ! |
| … | 44526/06/25(木)18:46:27No.1443351322+そろそろ延長のお知らせ来るか |
| … | 44626/06/25(木)18:46:32No.1443351351+国語の教師ハゲは全国にかなりいそうだなクソガキ! |
1782373917474.png fu6888759.jpg fu6888708.jpg fu6888871.jpg fu6888500.jpg fu6888777.jpg fu6888709.jpg