二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782378522097.jpg-(579377 B)
579377 B26/06/25(木)18:08:42No.1443340354そうだねx80 19:49頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:11:04No.1443341024そうだねx55
なんで原作無視してカップリング作っちゃいけねーんだ
こいつら絡ませようとしない原作が悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいくらいだぜ
226/06/25(木)18:12:47No.1443341505そうだねx66
なんなら原作の話してる時にカップリングの話してくる奴が嫌だ
326/06/25(木)18:13:14No.1443341654+
例えばことみすの話をしよう
426/06/25(木)18:13:41No.1443341783そうだねx78
コラ前の元画像の方が遥かに変な事言ってるの酷くない?
526/06/25(木)18:14:25No.1443341989そうだねx11
でも桜木軍団の水戸と大阪の長身フロアマスター土屋は無理だよ…
626/06/25(木)18:14:33No.1443342019そうだねx14
こんなメガネなら納得できる
726/06/25(木)18:15:00No.1443342146そうだねx19
原作の話してる時に公式が勝手に言ってるだけとかどう見ても公式とか言う奴
826/06/25(木)18:16:07No.1443342446そうだねx13
原作で話題回してる所に突っ込んでくるのは流石に処していいよ…
926/06/25(木)18:17:39No.1443342890そうだねx15
実際これくらいセンシティブな話してるのに実名出してくるコラ元には参ったね
スレ画の主張に実在の作品名と二次カプ名あげるようなもんだ
1026/06/25(木)18:20:56No.1443343804そうだねx5
実際この偽御堂筋くんは誰とカップリングされることが多いの?
1126/06/25(木)18:22:02No.1443344117そうだねx5
この絵心さんは信頼できる
1226/06/25(木)18:22:07No.1443344137+
原作にはいなくても公式コラボしてんだよ…!
1326/06/25(木)18:23:47No.1443344607+
香川選手と本田選手が恋愛してもいいでしょ
おかしいよあんた
1426/06/25(木)18:23:59No.1443344675そうだねx5
>原作で話題回してる所に突っ込んでくるのは流石に処していいよ…
困ったことにここではそういったケースが多すぎる
原作の話をしている最中にふたなりレズセックスとかいうワードを出されても…その…困る…ってなる
1526/06/25(木)18:24:41No.1443344871そうだねx14
俺たちと同じ作品を読んでるはずのサルがいたんだ
そいつらがカップリングトークしてんだよ
原作で全く絡みのないキャラ同士でよ
ある日俺に向かってこう言ってくんだ
原作ファン気取りで
「カップリング誰が好き?」
1626/06/25(木)18:24:42No.1443344878そうだねx1
絵心ってそういう…
1726/06/25(木)18:26:14No.1443345315+
原作無視したことやるならオリジナルでやれって言ってんだけど?俺
1826/06/25(木)18:26:22No.1443345350+
作接皆無推しで全国的に有名な吉良君か…
1926/06/25(木)18:27:12No.1443345577そうだねx1
まともな事言わせるだけでネタになってしまう絵心さんはある意味可哀想なキャラなのかもしれない
2026/06/25(木)18:27:29No.1443345651+
俺は間違っていた
高クオリティなマイナーカプ二次創作を作れば 公式が応えてくれると思っていた
2126/06/25(木)18:28:05No.1443345821+
ブルーロックはどのカプがアツいの?
2226/06/25(木)18:28:56No.1443346079そうだねx2
同じ作品にいた!
2326/06/25(木)18:29:33No.1443346262そうだねx11
>同じ作品にいた!
>そいつらって原作で絡みなくない?
2426/06/25(木)18:29:39No.1443346284+
二次創作の最後に唐突に割り込んできて勝手に自分好みのオチにしてくるエゴイスト
2526/06/25(木)18:29:52No.1443346369そうだねx3
公式のシナリオの話してるときに二次創作の話してくる…
2626/06/25(木)18:30:15No.1443346472そうだねx3
>ブルーロックはどのカプがアツいの?
御堂筋×偽御堂筋
2726/06/25(木)18:30:39No.1443346582そうだねx19
>ブルーロックはどのカプがアツいの?
原作でカップルとか居なくない?
じゃあカップリング無理でしょ
2826/06/25(木)18:30:54No.1443346655+
(走り出す潔)
2926/06/25(木)18:31:29No.1443346827+
作接皆カプ
海 外 ヲ タすんなよー?
3026/06/25(木)18:31:31No.1443346837+
原作で恋愛感情とかなくない?
ストーリーの話してんだけど?俺
3126/06/25(木)18:32:00No.1443347012そうだねx10
作接皆を出したいヤツは大会が終わってからしてくれ
3226/06/25(木)18:33:29No.1443347428そうだねx2
堂安は良いこと言うな…
3326/06/25(木)18:34:24No.1443347675+
例えばノエル・ノアの話をしよう
3426/06/25(木)18:35:39No.1443348060そうだねx9
想像しろ
舞台は人気漫画の制作スタジオ
完結を待つ8万人の読者
お前はその最終回を描いている
メインヒロインは一人
そいつを勝たせれば確実に評価される引き
全読者の期待
そんな局面で
ぽっと出のサブキャラとくっつけさせる
3526/06/25(木)18:35:42No.1443348085そうだねx21
>俺たちと同じ作品を読んでるはずのサルがいたんだ
>そいつらがカップリングトークしてんだよ
>原作で全く絡みのないキャラ同士でよ
>ある日俺に向かってこう言ってくんだ
>原作ファン気取りで
>「カップリング誰が好き?」
怖いだろーが!!
3626/06/25(木)18:35:54No.1443348156+
確かにブルーロックって腐女子人気が云々言われてる割にあんまり特定のカップリング目立たないよな
レオ凪くらい?
3726/06/25(木)18:36:23No.1443348308+
>例えばノエル・ノアの話をしよう
憧れの選手の夢聞かされる世一かわいそ…
3826/06/25(木)18:36:34No.1443348362+
>確かにブルーロックって腐女子人気が云々言われてる割にあんまり特定のカップリング目立たないよな
>レオ凪くらい?
夢女のが多いんじゃねえかな
3926/06/25(木)18:36:41No.1443348406そうだねx1
セーラームーンと悟空のカップリングいいーんだよ!
4026/06/25(木)18:37:16No.1443348587そうだねx4
>セーラームーンと悟空のカップリングいいーんだよ!
そいつらって作品自体が違わない?
じゃあカップリング無理でしょ
4126/06/25(木)18:37:52No.1443348775そうだねx4
>セーラームーンと悟空のカップリングいいーんだよ!
そいつらそもそも作品違わない?
じゃあ意味不明でしょ
4226/06/25(木)18:39:05No.1443349136+
くっ…
4326/06/25(木)18:39:15No.1443349196+
この絵心さんだったら士道も馴染みやすそう
4426/06/25(木)18:39:18No.1443349213+
例えば2人の中の人(声優)の仲良しエピソードの話をしよう
4526/06/25(木)18:39:33No.1443349288そうだねx5
>夢女のが多いんじゃねえかな
お前ら作品のキャラじゃなくない?
じゃあカップリング無理でしょ
4626/06/25(木)18:39:34No.1443349290+
冬優子…あさひ…ねぇ
そいつらってチンポついてなくない?
じゃあメスでしょ
4726/06/25(木)18:39:53No.1443349388+
潔が相棒役を取っ替え引っ替えするし作中キャラは言動ホモ臭い割に感情は結構ドライ(レオ凪除く)だからあんまりこのキャラとこのキャラがキてる…!みたいなのないんだよなブルロ
本当に腐人気あるのかね
4826/06/25(木)18:40:18No.1443349503+
そいつらって原作で乳なくない?
じゃあ巨乳化は無理でしょ
原作の話してんだけど?俺
4926/06/25(木)18:40:55No.1443349680そうだねx3
>>セーラームーンと悟空のカップリングいいーんだよ!
>そいつらって作品自体が違わない?
>じゃあカップリング無理でしょ
>そいつらそもそも作品違わない?
>じゃあ意味不明でしょ
ほら一緒にいた!!!1!
fu6888864.jpg
5026/06/25(木)18:40:59No.1443349703+
>そいつらって原作で乳なくない?
>じゃあ巨乳化は無理でしょ
>原作の話してんだけど?俺
例えば咲の話をしよう
5126/06/25(木)18:41:07No.1443349742+
ブルーロックで顔カプ!
5226/06/25(木)18:41:25No.1443349842+
あいつ黒人じゃん
5326/06/25(木)18:41:46No.1443349956+
思い返せばファックファック言ってたな…
5426/06/25(木)18:42:55No.1443350292+
お前の描いたカップリング同人全然売れてなくない?
じゃあカスでしょ
5526/06/25(木)18:43:39No.1443350510+
原作で絡みないの絡ませたいなぁ!というのが同人の醍醐味の一つだろ…
5626/06/25(木)18:44:05No.1443350632+
俺達は本田選手や香川選手のカップリングを見て育ったんです
あんた間違ってるよ
5726/06/25(木)18:45:26No.1443351025+
原作が今実写映画になってんだろーが
ナマモノをカップリングしちゃいけねーのかよ
逆に謝って欲しいくらいだぜ!
5826/06/25(木)18:46:02No.1443351181+
御堂筋くんさん今年も完走出来そうに無いらしいじゃん
5926/06/25(木)18:47:34No.1443351660+
なんでコラの方が理屈が通ってること言ってるんだよ
6026/06/25(木)18:47:40No.1443351689そうだねx8
ブルーロックの定型分かんないからレスできねえ…
6126/06/25(木)18:47:56No.1443351771そうだねx3
なんでちょくちょく黒子のバスケ混ざってくるんだよ
6226/06/25(木)18:48:10No.1443351833+
>俺達は本田選手や香川選手のカップリングを見て育ったんです
>あんた間違ってるよ
別に付き合ってなくない?
現実の話をしてんだけど?俺
6326/06/25(木)18:48:20No.1443351889+
>ブルーロックの定型分かんないからレスできねえ…
孕め!!!!
6426/06/25(木)18:48:57No.1443352071+
>冬優子…あさひ…ねぇ
>そいつらってチンポついてなくない?
>じゃあメスでしょ
具体的なキャラ名出すのガイジすぎて草
6526/06/25(木)18:49:38No.1443352254+
>なんでちょくちょく黒子のバスケ混ざってくるんだよ
猿の例えとか逆に謝ってもらいたい人とか黒子のバスケじゃなかったっけ!?って今混乱してた
6626/06/25(木)18:49:44No.1443352294そうだねx8
>なんでちょくちょく黒子のバスケ混ざってくるんだよ
なんで別作品の定型混ぜちゃいけねーんだよ
スレ画くらいしか有名な定型ない作品が悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいくらいだぜ
6726/06/25(木)18:49:46No.1443352314+
早くノエルノアの話しろ
6826/06/25(木)18:50:41No.1443352565+
同性カプに孕め!!!!!って言ってる人はおかしいと思う
6926/06/25(木)18:50:59No.1443352654+
そいつ原作でちんこ生えてなくない?
じゃあ子供作れないでしょ
妊娠の話してるんだけど俺
7026/06/25(木)18:51:08No.1443352692+
そのカプってピクシブランキング1位取ったことあるの?
ないならゴミでしょ
7126/06/25(木)18:51:33No.1443352807+
潔くカップリングにしたいって言えよ
たまたま同じコマに映っただけの傲慢野郎が
7226/06/25(木)18:51:41No.1443352853+
>同性カプに孕め!!!!!って言ってる人はおかしいと思う
ゴールに孕め!!って言うのは?
7326/06/25(木)18:51:48No.1443352886+
>同性カプに孕め!!!!!って言ってる人はおかしいと思う
この世界が同性で孕まない世界なんて説明されてなくない?
じゃあ妊娠できるでしょ
7426/06/25(木)18:51:55No.1443352911+
>早くノエルノアの話しろ
ノエル×ノアってカプありそう
7526/06/25(木)18:51:59No.1443352927+
反射的にスレ画del入れるところだった
コラ画像だったわ
7626/06/25(木)18:52:13No.1443353003+
黒子のバスケとか進撃の巨人とかはホモ興味なくても二次創作めちゃくちゃ流れてきてたのにブルロは全然だなそういえば
7726/06/25(木)18:52:32No.1443353103+
沈んでイッてろゴミカプが
7826/06/25(木)18:52:39No.1443353132+
>同性カプに孕め!!!!!って言ってる人はおかしいと思う
くっ…
7926/06/25(木)18:52:45No.1443353161そうだねx6
二次創作なんて公式にないものを作るんだから強引なドリブルが大切
8026/06/25(木)18:54:02No.1443353498+
そいつ原作だと貧乳キャラじゃない?
じゃあそんなにデカくしちゃ駄目でしょ
8126/06/25(木)18:54:24No.1443353616+
宇善より童しのの方があるだろって言ったら怒られた…
8226/06/25(木)18:54:25No.1443353625+
人様のキャラや世界観を勝手に使って自分好みのストーリーを作り上げるのは確かにエゴイストじゃないとできないことなのかもしれない
8326/06/25(木)18:54:27No.1443353635+
世界一のカップリングでなければ
世界一のストライカーになれない
8426/06/25(木)18:54:41No.1443353682+
>ブルーロックの定型分かんないからレスできねえ…
    エクストラ
潔世一が特別!!
たまたま足速く生まれただけの傲慢野郎が
川島すんなよー
数字が全てだバスタードミュンヘン
ネェエス!!
んぱぁ…
凛も潔だろ
魔王が
8526/06/25(木)18:55:07No.1443353793+
>そいつ原作だと貧乳キャラじゃない?
>じゃあそんなにデカくしちゃ駄目でしょ
例えばルザミーネさんの話をしよう
8626/06/25(木)18:55:07No.1443353796+
そのセリフ原作で言ってなくない?
じゃあ定型にしちゃ駄目でしょ
8726/06/25(木)18:55:14No.1443353831+
>早くノエルノアの話しろ
捏造カプのハッピーエンドより原作カプが酷い目に遭いまくってバッドエンドの方が気持ちいい
8826/06/25(木)18:55:23No.1443353879+
死ねとか殺すとか言ってればブルーロックっぽくなるよ
8926/06/25(木)18:55:46No.1443353994+
正論メガネ
9026/06/25(木)18:56:29No.1443354189+
ブルーロックの定型も
黒子のバスケの定型も
一緒よ
9126/06/25(木)18:56:30No.1443354194+
例えば明智の妻の話をしよう
9226/06/25(木)18:57:17No.1443354422そうだねx2
元画像と同じぐらいの事言わそうと思ったら実名出すしか無くて
そうするとdel食らうからな…
9326/06/25(木)18:57:54No.1443354595+
世界最高の民族でなければ
世界一のテコンダーになれない
9426/06/25(木)18:58:46No.1443354857そうだねx3
>>ブルーロックの定型分かんないからレスできねえ…
>    エクストラ
>潔世一が特別!!
>たまたま足速く生まれただけの傲慢野郎が
>川島すんなよー
>数字が全てだバスタードミュンヘン
>ネェエス!!
>んぱぁ…
>凛も潔だろ
>魔王が
セリフが弱くない?
定型の話してるんだけど俺
9526/06/25(木)18:59:35No.1443355079そうだねx2
>正論メガネ
原作だとイキリ無能詭弁メガネ(30)なのに…
9626/06/25(木)18:59:48No.1443355147そうだねx3
>>ブルーロックの定型分かんないからレスできねえ…
>    エクストラ
>潔世一が特別!!
>たまたま足速く生まれただけの傲慢野郎が
>川島すんなよー
>数字が全てだバスタードミュンヘン
>ネェエス!!
>んぱぁ…
>凛も潔だろ
>魔王が
そいつら定着してなくない?
じゃあカスでしょ
9726/06/25(木)19:00:40No.1443355381+
香川選手✕本田選手…
彼らは私たちの鉄板神カプです!
あんた間違ってるよ…
9826/06/25(木)19:00:49No.1443355418+
投手とキャッチャーのことを夫婦っていうけど実際に付き合ってるわけじゃなくない?
じゃあ無理でしょそれ
9926/06/25(木)19:01:02No.1443355481+
短いのが多いからこれ名前変えたら定型かどうかわからんな…
10026/06/25(木)19:01:37No.1443355636+
コーラが飲めねえ
10126/06/25(木)19:01:46No.1443355680そうだねx2
>>正論メガネ
>原作だとイキリ無能詭弁メガネ(30)なのに…
世界一目指すなら優勝してないやつの言葉なんてカスだろ自体は過激でも一理ある
それだと無名選手のお前はそれ以下のカスだけどなんで偉そうにしてるの?ってのが問題なだけで
10226/06/25(木)19:02:12No.1443355791+
サイバーパンクで実は□□と○○は親友で…(接点はあるけど描写全くない)ってタイプの公式が勝手に言ってるだけは3回位くらってる
10326/06/25(木)19:02:38No.1443355923+
世界一になったことある奴が自分未満はカスって言ってたらクソ野郎だけど筋は通っちゃうし…
10426/06/25(木)19:04:26No.1443356450+
>セリフが弱くない?
>定型の話してるんだけど俺
撤回してください…僕らは小さくなる前のT屋のアオリを見て育ったんです!
10526/06/25(木)19:04:29No.1443356468+
おしっこが出る棒×うんちが出る穴
化 学 反 応 ! ! !
10626/06/25(木)19:04:42No.1443356523+
>>>正論メガネ
>>原作だとイキリ無能詭弁メガネ(30)なのに…
>世界一目指すなら優勝してないやつの言葉なんてカスだろ自体は過激でも一理ある
>それだと無名選手のお前はそれ以下のカスだけどなんで偉そうにしてるの?ってのが問題なだけで
正論だとしても説得力は必要だからな
10726/06/25(木)19:04:56No.1443356592+
道交法の神にでもなったつもりか!ってセリフもあったよね
10826/06/25(木)19:05:24No.1443356749そうだねx1
>世界一になったことある奴が自分未満はカスって言ってたらクソ野郎だけど筋は通っちゃうし…
何か自己評価は低いけど超傲慢なタイプみたいだな…
10926/06/25(木)19:05:45No.1443356865+
>>セリフが弱くない?
>>定型の話してるんだけど俺
>撤回してください…僕らは小さくなる前のT屋のアオリを見て育ったんです!
T屋の煽りって原作の内容と関係なくない?
本編の話してんだけど 俺
11026/06/25(木)19:05:49No.1443356884そうだねx3
>道交法の神にでもなったつもりか!ってセリフもあったよね
何か混ざってるような気がするが…
11126/06/25(木)19:06:16No.1443357021そうだねx3
>道交法の神にでもなったつもりか!ってセリフもあったよね
「許す」?ハァ!?
てめぇになんか許されなくていいよ
何様のつもりだよ "正義"かよ!?
道路交通法の神様にでもなったつもりかよ!!
正義ぶりやがって 何がルールだよ
逆に聞きてぇよ 右コーナーの内側通って何がダメなんだよ
車が来りゃブレーキかける そんだけだ
目の前に勝ちが近づく方法が転がっててそれを拾わない方が完全にバカだろうが!!
勝つ…勝つ 勝つ 勝つ 勝つ!!
負けたくねェ オレは誰にも 誰にも
もう負けたくねェんだよ!!
ずおおおおおお
勝った…!!
11226/06/25(木)19:06:31No.1443357107+
まぁ焚き付ける為の詭弁だからな
エゴイストの例で出してるカントナ代表だとイマイチだし
11326/06/25(木)19:07:04No.1443357269+
>ずおおおおおお
>勝った…!!
これを見にきた
11426/06/25(木)19:07:27No.1443357391+
ここは
ブルーロック
黒子のバスケ
弱虫ペダル
スレです
11526/06/25(木)19:09:34No.1443358021そうだねx1
>「原作にない」?ハァ!?
>てめぇになんか許されなくていいよ
>何様のつもりだよ "正義"かよ!?
>原作者様にでもなったつもりかよ!!
>正義ぶりやがって 何が作接皆無だよ
>逆に聞きてぇよ カップリング自由に作って何がダメなんだよ
>怒られたらブレーキかける そんだけだ
>目の前に勝ちが近づく方法が転がっててそれを拾わない方が完全にバカだろうが!!
>勝つ…勝つ 勝つ 勝つ 勝つ!!
>負けたくねェ オレは誰にも 誰にも
>もう負けたくねェんだよ!!
>ずおおおおおお
>勝った…!!
11626/06/25(木)19:10:57No.1443358436+
偽御堂筋がまともなこと言ってるの初めて見た
11726/06/25(木)19:11:40No.1443358647そうだねx3
正しいカップリングをするんじゃなくて選んだカップリングを正解にするんだ
11826/06/25(木)19:12:35No.1443358932+
なんなら悟空とセーラームーンすら原作で絡んだ事ないでしょ
11926/06/25(木)19:12:36No.1443358941+
京伏ってインターハイ優勝してなくない?
12026/06/25(木)19:13:01No.1443359059+
現実のプロスポーツ界は広報や本人たちが積極的にアイドル売りカップリング売りしてくるから
エゴイストじゃなくても安心
12126/06/25(木)19:14:27No.1443359513+
>投手とキャッチャーのことを夫婦っていうけど実際に付き合ってるわけじゃなくない?
>じゃあ無理でしょそれ
桐山夫人(自称)「…!」
12226/06/25(木)19:15:12No.1443359764+
ところで最近ブルーロック2期まで見たんだけど煌めく時に囚われて夢中でいたいみたいな歌詞のやつってこれのEDじゃなかったっけ
あれ聞くの楽しみにしてたんだけど全然流れなかった
12326/06/25(木)19:16:06No.1443360029+
互いのカプリングがけむたいのに
原作視点を展開しないのは
根拠の押し合いに自信がありませんって
言ってるようなもんでしょ
12426/06/25(木)19:16:16No.1443360094+
だから排除するのか ヤなカプはみんな排除して
仲良しクラブでも目指すつもりか?
それがおまえの理想か?
いろんなカプがあっていい ヤなカプがいていい
そいつの意思を変えたければ カプの強さでねじふせればいい
それだけだろ
鳴子もたぶんオレと同じことを言う
12526/06/25(木)19:17:03No.1443360334+
>御堂筋って完走したことなくない?
12626/06/25(木)19:18:34No.1443360815+
今の京都伏見って撮り鉄っぽいのと痴漢と水田の息子と御堂筋の他のメンバー何がいたっけ
12726/06/25(木)19:19:45No.1443361174+
>今の京都伏見って撮り鉄っぽいのと痴漢と水田の息子と御堂筋の他のメンバー何がいたっけ
そんだけ覚えてたらだいぶファンだろ⋯
12826/06/25(木)19:19:55No.1443361227+
>>御堂筋って完走したことなくない?
ファックオフ!
12926/06/25(木)19:20:03No.1443361274+




13026/06/25(木)19:20:43No.1443361462そうだねx5
何考えてるんだ禰豆子!
宇髄さんは既婚者だぞ!?
13126/06/25(木)19:22:09No.1443361908+
俺達の間に挟まんなっつってんだよ
13226/06/25(木)19:23:04No.1443362218+
禰豆子!
なんで善逸と宇隨さんかわ絡み合ってるんだ!?
13326/06/25(木)19:24:33No.1443362682+
同じ家に住んでる × 男女 = 肉体関係!
兄妹なんだから当たり前だろ
13426/06/25(木)19:25:33No.1443363038+
>道交法の神にでもなったつもりか!ってセリフもあったよね
弱虫ペダルかブルーロックか分からない顔してる
13526/06/25(木)19:26:36No.1443363347+
🧩FUCK
13626/06/25(木)19:26:42No.1443363375+
担当のT屋です!
今回は原作にないカップリングを描いちゃいました
◯◯ちゃん見てる〜!?
13726/06/25(木)19:28:15No.1443363907+
刹那で忘れちゃった
まあいいかこんな接点
13826/06/25(木)19:29:55No.1443364501そうだねx1
>担当のT屋です!
>今回は原作にないカップリングを描いちゃいました
>◯◯ちゃん見てる〜!?
この担当クビにしろ
13926/06/25(木)19:30:55No.1443364841+
この無能が
クソの役にも立たねえじゃねえか
14026/06/25(木)19:31:23No.1443365008+
>香川選手✕本田選手…
>彼らは私たちの鉄板神カプです!
>あんた間違ってるよ…
ナマモノ扱うからには命賭けろよ
そいつは遊びの道具じゃねえって言ってんだ
14126/06/25(木)19:31:55No.1443365194+
潔はトゥーガン使えるからどっちが受け攻めでも抜ける
14226/06/25(木)19:32:53No.1443365550+
>たまたま筆が速く生まれただけの傲慢野郎が
14326/06/25(木)19:37:09No.1443367025+
コラで理解できること言い出すの無惨様みたい
14426/06/25(木)19:38:01No.1443367307そうだねx1
>俺たちと同じ作品を読んでるはずのサルがいたんだ
>そいつらがカップリングトークしてんだよ
>原作で全く絡みのないキャラ同士でよ
>ある日俺に向かってこう言ってくんだ
>原作ファン気取りで
>「カップリング誰が好き?」
ブチ殺したくなるだろーが!
14526/06/25(木)19:38:37No.1443367499+
>何考えてるんだ禰豆子!
>宇髄さんは既婚者だぞ!?
善逸にも聞いたけど知らないって言ってたぞ!!
14626/06/25(木)19:39:46No.1443367927+
>>何考えてるんだ禰豆子!
>>宇髄さんは既婚者だぞ!?
>善逸にも聞いたけど知らないって言ってたぞ!!
同性愛な事については何も言わない炭治郎好き
14726/06/25(木)19:40:16No.1443368084+
いつみても2コマ目だけブリーチ


fu6888864.jpg 1782378522097.jpg