二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782378093451.jpg-(1563684 B)
1563684 B26/06/25(木)18:01:33 ID:hfHFMpoYNo.1443338460+ 19:42頃消えます
新イベント楽しみね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:02:13 ID:NsHgWMgUNo.1443338611+
ジャックちゃん強化楽しみ
226/06/25(木)18:04:06 ID:hfHFMpoYNo.1443339106そうだねx4
事前PUから外れてるしジャックちゃんメインなのかな
326/06/25(木)18:05:40 ID:dG2fq7EoNo.1443339541そうだねx16
拙僧の見立てでは邪悪なる怨霊が背後に取り憑いておりまするぞ
426/06/25(木)18:06:37 ID:hv9g2ks2No.1443339793+
https://dengekionline.com/article/202606/79414
今年もファミ通でFGO特集やるそうな
発売は8/6
526/06/25(木)18:07:24 ID:D0/SWT8ENo.1443340000そうだねx2
これ紅閻魔関係あるのか?予習ってこの次の夏イベントの予習?
626/06/25(木)18:08:11 ID:BN.g7XuYNo.1443340210+
なりたい自分といえば自分が無いジャックさんだからね配布ジャックさん
なりたい自分といえばBBのモデルになった少女の憧れの姿に近いヴァイオレットだよね配布ヴァイオレット
どっち?
726/06/25(木)18:08:20 ID:hfHFMpoYNo.1443340245+
>これ紅閻魔関係あるのか?予習ってこの次の夏イベントの予習?
その辺は特番で教えてくれるんじゃないか
826/06/25(木)18:10:32 ID:hfHFMpoYNo.1443340865+
逆にこの事前PUにいるメンツはイベントに出番無さそう
926/06/25(木)18:10:36 ID:mu2opL3gNo.1443340884+
ガチャ新規もいるんだろうけど回す石がねえ
1026/06/25(木)18:11:12 ID:hv9g2ks2No.1443341079そうだねx2
>これ紅閻魔関係あるのか?予習ってこの次の夏イベントの予習?
https://www.fate-go.jp/special/2026-enmatei_pre_summer/
英語だと思いっきりプレサマーって言ってて次のイベは春がどうとか言ってるからまぁはい
1126/06/25(木)18:11:14 ID:eipkaXEwNo.1443341086+
>>これ紅閻魔関係あるのか?予習ってこの次の夏イベントの予習?
>その辺は特番で教えてくれるんじゃないか
ぶっちゃけ見てもやらんとわからんと思う
1226/06/25(木)18:11:50 ID:LbMElH/ANo.1443341222そうだねx3
直後のイベントの予習だったらスケジュール出した時に触れてた気がするし多分違うんじゃね
1326/06/25(木)18:12:14 ID:U9kUpLosNo.1443341339+
カズラ2月にPU来てるのにまた来てるあたり出番はちゃんとあるんじゃない
1426/06/25(木)18:12:35 ID:hfHFMpoYNo.1443341442そうだねx3
基本FGOで夏って言えば水着イベントの事だとは思う
1526/06/25(木)18:12:40 ID:mu2opL3gNo.1443341472+
水着関係ないしな
イヤ水着カーマとかも特攻にいるけど子供だからという一点だろうし
1626/06/25(木)18:13:25 ID:qF7y3lVUNo.1443341705+
はじめての閻魔邸滑り込んだけど解決編はあっさりめね
1726/06/25(木)18:13:28 ID:tmPpZ926No.1443341721+
昔は嘘の大仏のページ貼られてたのにimg鯖メンテで優しい鯖になったね
1826/06/25(木)18:14:34 ID:hv9g2ks2No.1443342034+
>なりたい自分といえば自分が無いジャックさんだからね配布ジャックさん
一つの可能性を今年の春辺りに見たばっかりような覚えが…
1926/06/25(木)18:15:36 ID:hfHFMpoYNo.1443342306そうだねx1
そう言えば命を選べるかってバストカルデアの色彩なのかアフタータイム全体の色彩なのか
2026/06/25(木)18:16:35 ID:mu2opL3gNo.1443342590+
>はじめての閻魔邸滑り込んだけど解決編はあっさりめね
齢を重ねたとはいえ所詮さるかに合戦のサルだし
輝けるフィンマックールの親指で問題を解決したらあとは殴って終い
2126/06/25(木)18:17:54 ID:QSnil626No.1443342962+
そういやまだ高難度やって無かったなと思って適当に令呪切ればいいかと思って
雑にコヤコヤ大統領で行ったら3Tで終わってしまった…
なんだかんだで昔のイベントだからしょうがないか
2226/06/25(木)18:18:45 ID:Y5ijZEnINo.1443343200+
もうちょい邪悪なのを取り込めばワンチャンあったのでは
カチカチ山のたぬきとか
2326/06/25(木)18:18:55 ID:QFkgukrANo.1443343238+
フィンの親指はホームズばりにあっさり解決しすぎるので基本出禁となったのだ
2426/06/25(木)18:19:07 ID:0ucIWfQkNo.1443343305+
全体的にノーバストがメインなようだが
2526/06/25(木)18:19:33 ID:RzaGHK86No.1443343425そうだねx8
>嘘の大仏
らぶらぶはぁと大石像のことだろうか…
2626/06/25(木)18:20:35 ID:1UQZtUCkNo.1443343710+
海の家閻魔亭を発展させていこう!
的なストーリーの可能性
2726/06/25(木)18:21:26 ID:Y5ijZEnINo.1443343941そうだねx3
>海の家閻魔亭を発展させていこう!
>的なストーリーの可能性
チャラ男さん!子どもたちの面倒を見つつ焼きそば作ってください
2826/06/25(木)18:21:45 ID:hv9g2ks2No.1443344038+
>全体的にノーバストがメインなようだが
一応特攻に伯爵がいるから…
2926/06/25(木)18:23:39 ID:hfHFMpoYNo.1443344566そうだねx3
カルデアの執事を名乗る着ぐるみ
これもうほぼキレーちゃんじゃね
3026/06/25(木)18:23:51 ID:iZrJPYc6No.1443344631+
>フィンの親指はホームズばりにあっさり解決しすぎるので基本出禁となったのだ
必要なとこ以外出張らないのも本当によくできた大英雄だわ若フィン
3126/06/25(木)18:24:59 ID:hv9g2ks2No.1443344963+
特攻でぱいがありそうなのは槍王とデメテルさんとドレイク姐さんとBBドパイくらいなもんか
3226/06/25(木)18:25:41 ID:uR/m5XRMNo.1443345166+
夏予習ってのが水着イベのことなら海の家ネタな気はするけど
今回のカルデニアに繋がるのか…?
3326/06/25(木)18:26:48 ID:bZo9vax.No.1443345466そうだねx3
もう夏なんだけど春の終わりとは…いや春の終わりは夏の始まりか…
3426/06/25(木)18:27:22 ID:uR/m5XRMNo.1443345625+
ホームズの場合証拠捏造まで起きうるからあっちの方が危うい
フィンは超頭良くなるだけだからこっちの方が真っ当に運用できるチートパワーだな
3526/06/25(木)18:27:50 ID:iZrJPYc6No.1443345751+
冥府に片足突っ込んだ隠れ里の海の出張所と仮定すると竜宮?
3626/06/25(木)18:27:59 ID:T2FXMrtINo.1443345788+
>もう夏なんだけど春の終わりとは…いや春の終わりは夏の始まりか…
fakeコラボが滑り込んでくる前の予定と思えば妥当かもしれん
3726/06/25(木)18:28:45 ID:Y5ijZEnINo.1443346019+
ニライカナイ再び
3826/06/25(木)18:30:23 ID:hfHFMpoYNo.1443346507+
輝いて、煌めいて、ときめいて、叡智の結晶
親指かむかむ智慧もりもり
頭良くなる宝具ってちょっと名前変だよね
3926/06/25(木)18:31:23 ID:wWy6DCCwNo.1443346801+
>カルデアの執事を名乗る着ぐるみ
>これもうほぼキレーちゃんじゃね
キレーちゃんのいた場所は…つまりそういうことか…
最低だよ呼延灼…
4026/06/25(木)18:31:42 ID:RmNR.T4cNo.1443346897+
子供以外は海賊と親勢が分かるけどそのほかが分からんな
子供再臨あるけど入ってない鯖とかもいるし
4126/06/25(木)18:32:59 ID:isOaTozINo.1443347271+
>そう言えば命を選べるかってバストカルデアの色彩なのかアフタータイム全体の色彩なのか
1番はいかにもアフターに至ってるぐだの歌っぽい
でも2番以降はかなりバストのラストバトルやってたときの心情に近いからバスト用の曲って気もする
4226/06/25(木)18:33:26 ID:iZrJPYc6No.1443347418+
和鯖も同行してたんだし巴はともかく一般教養として
じじいは五つの宝持ってねえだろはもっと早く突っ込み入っても良かった気がする
4326/06/25(木)18:33:45 ID:XNG3U1CwNo.1443347494+
ゴッホちゃん特攻にいるけどさすがにメイン扱いではないかなあ…
4426/06/25(木)18:34:24 ID:hv9g2ks2No.1443347672そうだねx2
>もう夏なんだけど春の終わりとは…いや春の終わりは夏の始まりか…
fu6888836.jpg
7/1から始まるとするならライダーさん的には正解
4526/06/25(木)18:35:13 ID:d5Os.b.wNo.1443347927+
夏閻魔亭でもいいけどイベント形式は普通のポイント制やミッション系でお願いしたい
4626/06/25(木)18:35:43 ID:hv9g2ks2No.1443348087+
アタランテさんも特攻入りしてるんだよな…
やはりノーバストカルデア
4726/06/25(木)18:36:49 ID:hNYzn7.UNo.1443348459+
>ゴッホちゃん特攻にいるけどさすがにメイン扱いではないかなあ…
特攻枠にその鯖の衣装違いが複数全員いるときはイベに出番ほぼないと「」に聞きました!
だいたい信じられると思います!
4826/06/25(木)18:37:06 ID:gne58BP.No.1443348533+
>アタランテさんも特攻入りしてるんだよな…
>やはりノーバストカルデア
やはり最低者か
4926/06/25(木)18:37:14 ID:hfHFMpoYNo.1443348573+
着ぐるみはガチャ産かな
配布だと脱げないし
5026/06/25(木)18:37:17 ID:RmNR.T4cNo.1443348594+
>fu6888836.jpg
そういや猿は実装されないままここまで来てしまったな
5126/06/25(木)18:37:24 ID:uR/m5XRMNo.1443348627+
>アタランテさんも特攻入りしてるんだよな…
>やはりノーバストカルデア
ふーやーちゃんと茨木ちゃんは結構おっぱいあるし…
5226/06/25(木)18:37:52 ID:6Muz/SdsNo.1443348776+
フィンも大体物語特効な親指持ってるんだよな…
5326/06/25(木)18:38:15 ID:xQEht36MNo.1443348887+
猿は経験値の拘り強そうだから…
5426/06/25(木)18:38:42 ID:hv9g2ks2No.1443349024+
>特攻枠にその鯖の衣装違いが複数全員いるときはイベに出番ほぼないと「」に聞きました!
>だいたい信じられると思います!
マイリトルドラゴンの時のエリちゃんどうだっけか
5526/06/25(木)18:39:10 ID:FgmSQohcNo.1443349168+
イベント前PU組もイベント始まったら強化来る可能性ある?
5626/06/25(木)18:39:31 ID:8.gy2Fs2No.1443349273+
猿とか狸とかあと孫悟空はなかったことになりました
5726/06/25(木)18:40:00 ID:RjV8BMEkNo.1443349409そうだねx2
わたしはロリコンではありませんが次のイベント楽しみで仕方ないです小さいサーヴァント実装お願いしますお願いします
5826/06/25(木)18:40:02 ID:T2FXMrtINo.1443349417+
>マイリトルドラゴンの時のエリちゃんどうだっけか
メカエリチャン以外は全員居た
5926/06/25(木)18:40:08 ID:d5Os.b.wNo.1443349447+
事前ガチャの対象はイベントで目立つと想定していいのでは?
6026/06/25(木)18:40:12 ID:hfHFMpoYNo.1443349468+
>イベント前PU組もイベント始まったら強化来る可能性ある?
小数点以下の確率で良ければ
6126/06/25(木)18:40:45 ID:Y5PRXXOENo.1443349637+
>猿とか狸とかあと孫悟空はなかったことになりました
正直来ても面倒なだけっていうかあ…
ポセイドン側っていうか
6226/06/25(木)18:40:47 ID:hfHFMpoYNo.1443349643+
猿は唯一のきのこ公認経験値鯖なのに…
6326/06/25(木)18:41:04 ID:yDasFmr.No.1443349731+
これ呼延灼ランド?
6426/06/25(木)18:41:04 ID:wWy6DCCwNo.1443349733そうだねx1
>>イベント前PU組もイベント始まったら強化来る可能性ある?
>小数点以下の確率で良ければ
許さんぞファミ通
6526/06/25(木)18:41:14 ID:hv9g2ks2No.1443349787そうだねx3
>>マイリトルドラゴンの時のエリちゃんどうだっけか
>メカエリチャン以外は全員居た
まさかその後メカエリⅡ号がメインの出番貰うイベが来るとは
6626/06/25(木)18:42:31 ID:Y/7DSjW.No.1443350189+
いろんなお仕事ジャックちゃん楽しみなんじゃが
6726/06/25(木)18:43:10 ID:hv9g2ks2No.1443350361+
>これ呼延灼ランド?
子供の教育に悪すぎるのでそっちは閉園
6826/06/25(木)18:43:19 ID:M0hbcJxUNo.1443350403+
温泉初めてやったんだけどさ
武蔵ちゃんってマジで笑えないカスなんじゃねえか?
6926/06/25(木)18:43:31 ID:Y/7DSjW.No.1443350469+
>まさかその後メカエリⅡ号がメインの出番貰うイベが来るとは
それでは低俗宇宙についてゆっくり解説していくわ
7026/06/25(木)18:43:34 ID:EHh15EkwNo.1443350481+
スレ画後ろの透けてる人大丈夫?
7126/06/25(木)18:43:45 ID:97RqC.WcNo.1443350541+
>いろんなお仕事ジャックちゃん楽しみなんじゃが
アサシンが料理人をやっても良いのですか?
7226/06/25(木)18:43:48 ID:vQX04UjANo.1443350555+
既存サーヴァントの毒親とかレイプした奴とかカルデアに来ないよね
7326/06/25(木)18:44:01 ID:DnXQvp3gNo.1443350614そうだねx6
>温泉初めてやったんだけどさ
>武蔵ちゃんってマジで笑えないカスなんじゃねえか?
かっこいいところもあるってだけで人間としては有り体にいってカスや!
7426/06/25(木)18:44:28 ID:hv9g2ks2No.1443350743+
>いろんなお仕事ジャックちゃん楽しみなんじゃが
近衛さんだけだと大変だから色んな絵師に大人ジャックを描いて貰うか
フィジカルジャックを描いてきそうな絵師が複数確認されるが…
7526/06/25(木)18:45:19 ID:hv9g2ks2No.1443350986そうだねx2
>既存サーヴァントの毒親とかレイプした奴とかカルデアに来ないよね
汎人類史モルガンをどう考えるかだ
7626/06/25(木)18:45:22 ID:ncmwmm.cNo.1443351001+
>温泉初めてやったんだけどさ
>武蔵ちゃんってマジで笑えないカスなんじゃねえか?
ユーザーの社会人の割合が増えた分悪質客の解像度が高くなりすぎたのもある
7726/06/25(木)18:45:22 ID:hfHFMpoYNo.1443351004+
武蔵ちゃん何が凄いってやらかした先でカルデアの関係者名乗るの
7826/06/25(木)18:45:28 ID:ZvuKeLFcNo.1443351040+
混沌・善だけど善かなあ…
7926/06/25(木)18:45:37 ID:3pw6wWaINo.1443351080+
>既存サーヴァントの毒親とかレイプした奴とかカルデアに来ないよね
不仲やライバルとかですらないから…
8026/06/25(木)18:45:39 ID:Y5PRXXOENo.1443351085+
ぐだの前でだけは良い人でいようって思って行動しててアレだから
ぐだが居ない時はもうそりゃアレよ
8126/06/25(木)18:45:56 ID:isOaTozINo.1443351154そうだねx2
>既存サーヴァントの毒親とかレイプした奴とかカルデアに来ないよね
そこ無駄にドロドロさせても仕方ないしアキレウスみたいにその説採用しないパターンで来るんじゃねえかな…
8226/06/25(木)18:46:29 ID:Xd/PAbeINo.1443351332+
後ろの亡霊はなんなの…
8326/06/25(木)18:46:30 ID:O1Ta7mYwNo.1443351334+
武蔵ちゃん不意打ち上等のダーティ女だから
8426/06/25(木)18:46:36 ID:Y/7DSjW.No.1443351373そうだねx1
>温泉初めてやったんだけどさ
>武蔵ちゃんってマジで笑えないカスなんじゃねえか?
屍山血河オリュンポスの後にベガスとサムレムやったので
評判はストップ安だったんじゃが
さらに下があったんじゃが
8526/06/25(木)18:47:01 ID:2wvl.J3ENo.1443351499+
>>これ呼延灼ランド?
>子供の教育に悪すぎるのでそっちは閉園
そんなぁ〜✨✨
8626/06/25(木)18:47:27 ID:1V4JSLYINo.1443351626+
アグリッピナやオリュンピアスやアクエンアテンや趙姫みたいなの見たいか…?
8726/06/25(木)18:47:49 ID:O1Ta7mYwNo.1443351742+
閻魔亭ダメージリスト
1位 猿
2位 武蔵
8826/06/25(木)18:47:52 ID:T2FXMrtINo.1443351760+
>>温泉初めてやったんだけどさ
>>武蔵ちゃんってマジで笑えないカスなんじゃねえか?
>ユーザーの社会人の割合が増えた分悪質客の解像度が高くなりすぎたのもある
当時から普通にカス扱いだったぜ!!
8926/06/25(木)18:48:06 ID:97RqC.WcNo.1443351818+
>温泉初めてやったんだけどさ
>武蔵ちゃんってマジで笑えないカスなんじゃねえか?
おのれ!このバーサーカー宮本伊織が退治してくれよう!
9026/06/25(木)18:48:26 ID:Ho2XT9EoNo.1443351921そうだねx1
夏イベで伊織名乗ってるのとかだいぶダメ人間だよ武蔵ちゃん
9126/06/25(木)18:48:33 ID:hv9g2ks2No.1443351945+
しかしこのクソ女にシブサワコウが惚れ込んだおかげでサムレムが生まれたというのは間違いない
リアル妻の女帝は思う所無かったんだろうか
9226/06/25(木)18:48:34 ID:gne58BP.No.1443351958+
武蔵ちゃん属性からして混沌・善でBBちゃんの同類
9326/06/25(木)18:48:39 ID:iZrJPYc6No.1443351983そうだねx4
ラスベガスで養子の名前騙ったときもう裏でサムレムの企画と本人の設定固まってたのが酷い
9426/06/25(木)18:49:00 ID:lN.bjOM6No.1443352088+
>温泉初めてやったんだけどさ
>武蔵ちゃんってマジで笑えないカスなんじゃねえか?
そのカスが最高の相棒でヒーローやって死んでいくのが英霊剣豪七番勝負だ
9526/06/25(木)18:49:04 ID:Y5PRXXOENo.1443352103+
>アグリッピナやオリュンピアスやアクエンアテンや趙姫みたいなの見たいか…?
アクエンアテンは全然いいだろ
暴君でもないと言うかむしろ正義の改革者側なんだから
9626/06/25(木)18:49:34 ID:Xd/PAbeINo.1443352242+
やらかし度的にはベガスが一番じゃない?
9726/06/25(木)18:49:44 ID:2mitZlAkNo.1443352295+
まあNPCくらいならその手の毒親出せると思うけど…
9826/06/25(木)18:49:49 ID:yUTS6yT.No.1443352326そうだねx1
>>>マイリトルドラゴンの時のエリちゃんどうだっけか
>>メカエリチャン以外は全員居た
>まさかその後メカエリⅡ号がメインの出番貰うイベが来るとは
「」にも不評なクソイベでしたね
9926/06/25(木)18:49:49 ID:lN.bjOM6No.1443352330そうだねx3
>しかしこのクソ女にシブサワコウが惚れ込んだおかげでサムレムが生まれたというのは間違いない
>リアル妻の女帝は思う所無かったんだろうか
女帝の方が人間性ちょっとアレなおもしれー男を落とすゲームいっぱい作ってるし…
10026/06/25(木)18:49:53 ID:hSt.UR7QNo.1443352343そうだねx2
>そのカスが最高の相棒でヒーローやって死んでいくのが英霊剣豪七番勝負だ
じゃあ水着剣豪の方も見てみよっか
10126/06/25(木)18:49:57 ID:gne58BP.No.1443352355+
>ラスベガスで養子の名前騙ったときもう裏でサムレムの企画と本人の設定固まってたのが酷い
もしもしカルデアかい
今からカルデアの美少年全員食い散らかしにいくぜ
宮本伊織です…
10226/06/25(木)18:50:10 ID:Ho2XT9EoNo.1443352411そうだねx3
>暴君でもないと言うかむしろ正義の改革者側なんだから
うーn
うーn…
10326/06/25(木)18:50:37 ID:lN.bjOM6No.1443352548そうだねx1
>>そのカスが最高の相棒でヒーローやって死んでいくのが英霊剣豪七番勝負だ
>じゃあ水着剣豪の方も見てみよっか
おうどんおいしいです…
10426/06/25(木)18:50:42 ID:PNwstDkgNo.1443352579そうだねx5
元が男ならTSでマイルドにする手もありますぜぐへへ
10526/06/25(木)18:51:05 ID:hfHFMpoYNo.1443352684+
剣豪→閻魔亭→サムレム→ベガス→オリュンポスの時系列で良いんだっけ武蔵ちゃん
10626/06/25(木)18:51:12 ID:isOaTozINo.1443352719そうだねx1
「頑張ってるしこれぐらいの役得あってもいいかな〜」でやらかすタイプだから基本反省しねぇんだよな武蔵ちゃん
10726/06/25(木)18:51:35 ID:Xd/PAbeINo.1443352820+
>おうどんおいしいです…
ネタだった聖杯ごはんをマジでやる奴が出て来るとは思わないじゃん?
10826/06/25(木)18:51:42 ID:4sT3jdcANo.1443352858+
酒呑童子がレイプして産ませたとされる鬼童丸ってどうなってるんでしょうね
10926/06/25(木)18:51:46 ID:RmNR.T4cNo.1443352875そうだねx2
https://news.fate-go.jp/2026/01/chaldean_floralia_cp_pu/
事前ガチャとの関係どうだったかなって調べたけどフロラリアがこれでヴァイオレット関係ない花咲翁でしたズコーってなった記憶が蘇った
11026/06/25(木)18:51:46 ID:gp4lI00gNo.1443352877+
スパムいないのか
11126/06/25(木)18:51:56 ID:hv9g2ks2No.1443352916+
>剣豪→閻魔亭→サムレム→ベガス→オリュンポスの時系列で良いんだっけ武蔵ちゃん
このうちのどこかにロシアも入る
11226/06/25(木)18:52:29 ID:O1Ta7mYwNo.1443353086+
スパムちゃんカルデア産のガキなのに…
11326/06/25(木)18:52:31 ID:Ho2XT9EoNo.1443353096そうだねx3
まあ特攻にいるかと活躍するかはいうほどイコールでもないし
11426/06/25(木)18:52:53 ID:hfHFMpoYNo.1443353191+
>スパムいないのか
配布だからガチャにいないだけだ特攻にはいるよ
11526/06/25(木)18:53:05 ID:hv9g2ks2No.1443353246+
>スパムいないのか
スレ画にはおらんけど特攻にはいるよ
11626/06/25(木)18:53:11 ID:lN.bjOM6No.1443353271そうだねx1
>https://news.fate-go.jp/2026/01/chaldean_floralia_cp_pu/
>事前ガチャとの関係どうだったかなって調べたけどフロラリアがこれでヴァイオレット関係ない花咲翁でしたズコーってなった記憶が蘇った
まあナポレオン特攻に居たからスミレはそっちかなの予想自体は始まる前からそこそこあった
11726/06/25(木)18:53:48 ID:4sT3jdcANo.1443353445そうだねx1
フロラリアはバナーの花が明らかにスミレじゃなかったのにヴァイオレット予想した方が悪い
11826/06/25(木)18:53:52 ID:Y/7DSjW.No.1443353460+
>元が男ならTSでマイルドにする手もありますぜぐへへ
モレーずはどうしてTSした方が頭フォリナーなんですか?
11926/06/25(木)18:53:59 ID:W8g.0NKoNo.1443353487+
ジャックちゃんで春とか言われると売春しか思い浮かばないんじゃが
12026/06/25(木)18:54:02 ID:Ho2XT9EoNo.1443353503+
プリテンダージャンヌをやるスパムちゃん
これでいこう
12126/06/25(木)18:55:02 ID:lN.bjOM6No.1443353768+
>モレーずはどうしてTSした方が頭フォリナーなんですか?
力関係でいうと堕落したわるーいモレーちゃんより真面目天然なモレーくんの方が強めなのが面白いよねあそこ
12226/06/25(木)18:55:05 ID:FgmSQohcNo.1443353786そうだねx1
コラボイベントで負けたらすぐ宝具強化もらってきたりライブ感がおもしろい
12326/06/25(木)18:55:28 ID:hv9g2ks2No.1443353898+
>まあ特攻にいるかと活躍するかはいうほどイコールでもないし
ほぼほぼ出番の無かった出島イベ特攻組とカズライベの親父共
キッチン組含め殆ど全員出たFakeイベ
割とどっちもある
12426/06/25(木)18:55:47 ID:RUtc6AY6No.1443353996そうだねx1
>>モレーずはどうしてTSした方が頭フォリナーなんですか?
>力関係でいうと堕落したわるーいモレーちゃんより真面目天然なモレーくんの方が強めなのが面白いよねあそこ
え!?ホワイトデー見る限り逆だろ
情報は更新しろ
12526/06/25(木)18:55:48 ID:hfHFMpoYNo.1443354001+
トリ子が特攻にいるのが気になる
子供ってほどじゃないし靴屋の職場体験か?
12626/06/25(木)18:55:53 ID:yUTS6yT.No.1443354020+
>ジャックちゃんで春とか言われると売春しか思い浮かばないんじゃが
丹下桜ボイスは可愛くて春らしいだろう
12726/06/25(木)18:56:09 ID:lSz7AgncNo.1443354093そうだねx4
武蔵ちゃんは嫌いとかではないけど自由すぎてなんだコイツ…!ってなる
12826/06/25(木)18:56:30 ID:4sT3jdcANo.1443354196+
グレイもいるし遊びにでも来てそう
12926/06/25(木)18:56:55 ID:iZrJPYc6No.1443354315+
>ジャックちゃんで春とか言われると売春しか思い浮かばないんじゃが
どの正体だろうとそれに関しては疑問の余地なく憎んでる側だから…
出力が最悪だけど
13026/06/25(木)18:56:59 ID:Y5PRXXOENo.1443354334+
ドバイはザビ子が居て登場しないってことはありえないだろうから安心している
13126/06/25(木)18:57:17 ID:Y/7DSjW.No.1443354421+
>fu6888836.jpg
人斬り彦斎ちゃん超性能で実装をまだ知らぬおき太…
13226/06/25(木)18:57:26 ID:uR/m5XRMNo.1443354465+
>武蔵ちゃんは嫌いとかではないけど自由すぎてなんだコイツ…!ってなる
ご不満のようね!それならやることはひとつ!(チャキチャキ
13326/06/25(木)18:57:39 ID:hv9g2ks2No.1443354528+
>>力関係でいうと堕落したわるーいモレーちゃんより真面目天然なモレーくんの方が強めなのが面白いよねあそこ
>え!?ホワイトデー見る限り逆だろ
>情報は更新しろ
アケコラボの時にはお兄ちゃんの方が強かったんだけどCBCでは逆転してたのよね
複雑な関係である
13426/06/25(木)18:57:59 ID:lN.bjOM6No.1443354603+
属性ひとくくり特攻入りは出番が無い人の方が多いのはそう
13526/06/25(木)18:58:16 ID:Xd/PAbeINo.1443354705+
ザビ子だけ特攻なのは何か意味があるんかね
13626/06/25(木)18:58:28 ID:Y/7DSjW.No.1443354779+
>>ジャックちゃんで春とか言われると売春しか思い浮かばないんじゃが
>丹下桜ボイスは可愛くて春らしいだろう
カードキャプタージャックちゃん!
13726/06/25(木)18:58:44 ID:EljRqjAUNo.1443354852+
マスターLOVEのロリがパン屋の職場体験するんだろ…!?
13826/06/25(木)18:58:51 ID:yUTS6yT.No.1443354879+
登場するか分からんけど特攻鯖に九紋竜エリザいるんだな
13926/06/25(木)18:58:51 ID:O1Ta7mYwNo.1443354885+
下総見返してたけど武蔵ちゃん相手に「名乗りなさい!」って言った上で相手が名乗ってる間に切り掛かるよ
14026/06/25(木)18:59:06 ID:hv9g2ks2No.1443354955+
>ザビ子だけ特攻なのは何か意味があるんかね
ドバイはザビ男先輩が同行鯖だったから今回はザビ子先輩がってことなのかのう
14126/06/25(木)18:59:15 ID:hfHFMpoYNo.1443354984そうだねx1
>ザビ子だけ特攻なのは何か意味があるんかね
ドバイと組んでたのがこっちだから説は見た
14226/06/25(木)18:59:15 ID:uR/m5XRMNo.1443354988+
>アケコラボの時にはお兄ちゃんの方が強かったんだけどCBCでは逆転してたのよね
>複雑な関係である
客観的になると強いけど主体的に動くと脆いとかなんかね
14326/06/25(木)18:59:18 ID:lSz7AgncNo.1443354997そうだねx2
>アケコラボの時にはお兄ちゃんの方が強かったんだけどCBCでは逆転してたのよね
>複雑な関係である
基本的にやらかしてる側がマウント取られるパワーバランスだからお互い何もなければ割とイーブンかも
14426/06/25(木)18:59:37 ID:hv9g2ks2No.1443355086+
>下総見返してたけど武蔵ちゃん相手に「名乗りなさい!」って言った上で相手が名乗ってる間に切り掛かるよ
これには新撰組も喝采
14526/06/25(木)19:00:34 ID:O1Ta7mYwNo.1443355351+
男モレー実装イベではモレーくん側に後ろめたい事情があったんで妹につけ上がる隙を与えたんだろう
14626/06/25(木)19:01:14 ID:xOicN21ENo.1443355531+
普通にザビ子の方だけ出番あるってだけじゃないの
男女コンビ鯖でもないし
14726/06/25(木)19:01:23 ID:isOaTozINo.1443355569+
モレーずはよりやらかしてる方が弱くなってもう片方が軌道修正する仲のイメージだな…
あとモレーちゃん根底の信仰心のせいか悪巧みを聖職者に潰されたがってるフシがあるからハロウィンの時はそれが効いたのかも
14826/06/25(木)19:01:41 ID:OowjvjYINo.1443355649+
武蔵ちゃんアンブッシュ上等だからな…
14926/06/25(木)19:01:45 ID:RmNR.T4cNo.1443355673+
未来の話だからドバイとザビ子みたいな感じなのかな
15026/06/25(木)19:03:32 ID:Y/7DSjW.No.1443356192そうだねx2
Wデー見る限りでは
男モレーは単なるハメられた銀行員だったな…
15126/06/25(木)19:04:32 ID:4sT3jdcANo.1443356483+
こういう機会が来るたびに(エリちゃんってロリ判定無いんだ…)と思う
15226/06/25(木)19:04:50 ID:O1Ta7mYwNo.1443356560+
モレーくんボードにモレーちゃんの顔面印刷してるのどういう感情なんだよ
15326/06/25(木)19:05:22 ID:wWy6DCCwNo.1443356737+
>こういう機会が来るたびに(エリちゃんってロリ判定無いんだ…)と思う
しれっと酒の席に加わることはありそう
15426/06/25(木)19:06:04 ID:hv9g2ks2No.1443356962+
>こういう機会が来るたびに(エリちゃんってロリ判定無いんだ…)と思う
多分旧作での発言が…
15526/06/25(木)19:06:18 ID:uR/m5XRMNo.1443357034そうだねx1
エリちゃんは若いけど子供ではないからマシュとかぐだと同年代の感じなんじゃない?
女子高生くらい
15626/06/25(木)19:06:25 ID:UVokS1WoNo.1443357069そうだねx5
>下総見返してたけど武蔵ちゃん相手に「名乗りなさい!」って言った上で相手が名乗ってる間に切り掛かるよ
別にそれはいいんだけど
紅閻魔にはマジで謝ってくれ
15726/06/25(木)19:08:31 ID:uR/m5XRMNo.1443357719+
エリち14歳が子供鯖基準で一番上だろうからJC未満が多分子供鯖基準の一つ
15826/06/25(木)19:08:49 ID:hv9g2ks2No.1443357812+
>>下総見返してたけど武蔵ちゃん相手に「名乗りなさい!」って言った上で相手が名乗ってる間に切り掛かるよ
>別にそれはいいんだけど
>紅閻魔にはマジで謝ってくれ
ベガスのラストでしょんぼり武蔵ちゃんを葛飾北斎が描き下ろしてたからそれでどうかひとつ…
15926/06/25(木)19:10:28 ID:O1Ta7mYwNo.1443358301+
メンタリティで判断するならときこさんもロリに入れるべきなんだぜ
16026/06/25(木)19:10:31 ID:d5Os.b.wNo.1443358319+
子供判定は今の所イリヤの主観だけなんだけど見た目で判断してるのかと思いきや結構メンタルが大人かどうかも判断してるのよね
16126/06/25(木)19:11:51 ID:lSz7AgncNo.1443358699+
>子供判定は今の所イリヤの主観だけなんだけど見た目で判断してるのかと思いきや結構メンタルが大人かどうかも判断してるのよね
ナーサリー先生も判定してくれるから確度は結構あると思いたい
16226/06/25(木)19:12:03 ID:uR/m5XRMNo.1443358753+
>子供判定は今の所イリヤの主観だけなんだけど見た目で判断してるのかと思いきや結構メンタルが大人かどうかも判断してるのよね
ナーサリーのスキル対象でもあるから基準は精神の子供っぽさは比重高いだろうな
16326/06/25(木)19:12:19 ID:bmnodViYNo.1443358838そうだねx1
ロリとショタ鯖増えねえかな
16426/06/25(木)19:12:21 ID:hv9g2ks2No.1443358853+
>メンタリティで判断するならときこさんもロリに入れるべきなんだぜ
長女が精神的ロリとなると妹二人はどうなってしまうんだ
16526/06/25(木)19:12:41 ID:hv9g2ks2No.1443358963そうだねx1
>ロリとショタ鯖増えねえかな
りえりー
ステイ
16626/06/25(木)19:13:14 ID:Y/7DSjW.No.1443359131そうだねx1
ショタ鯖の方がロリより回る気がするんだが実際どうなんだろうな
16726/06/25(木)19:13:36 ID:6p2Hb0e6No.1443359255+
偶然だと思うけど今年のイベントにカルデアの名前が入ってるの妙に多くない…?
メインストーリーでも入ってたからそんな感じするだけかな…
16826/06/25(木)19:13:46 ID:weVVKTOoNo.1443359301+
もっとイリヤが増えれば良いのに
16926/06/25(木)19:14:29 ID:wWy6DCCwNo.1443359525+
>もっとイリヤが増えれば良いのに
お前はもうイリヤを増やせる立場にあるだろ
17026/06/25(木)19:14:30 ID:isOaTozINo.1443359529+
>モレーくんボードにモレーちゃんの顔面印刷してるのどういう感情なんだよ
広告打つときにキャンペーンガールいるとみんなとりあえず見てはくれるからな…
17126/06/25(木)19:15:46 ID:UOjfXz0gNo.1443359938+
>もっとイリヤが増えれば良いのに
大人イリヤだね?
17226/06/25(木)19:15:49 ID:5JiMISM2No.1443359953そうだねx1
>ショタ鯖の方がロリより回る気がするんだが実際どうなんだろうな
性能が強ければ老若男女誰でも回るよ
17326/06/25(木)19:16:26 ID:7GjghI4oNo.1443360154+
モレーくんの方がわりと自由だなこいつ感はある
17426/06/25(木)19:18:08 ID:hv9g2ks2No.1443360664+
>>もっとイリヤが増えれば良いのに
>大人イリヤだね?
シトナイはSNイリヤなんだよね?
つまり18歳超えてる筈で…
17526/06/25(木)19:18:20 ID:wWy6DCCwNo.1443360735+
>モレーくんの方がわりと自由だなこいつ感はある
堅物に見えて茶目っ気のある人物ではあったのだろう
17626/06/25(木)19:18:41 ID:6s3X2i3MNo.1443360845+
7/1に鯖とかもお見せしてくれるのかな
17726/06/25(木)19:20:25 ID:hv9g2ks2No.1443361374+
>7/1に鯖とかもお見せしてくれるのかな
いつもの?ネタだと割と最後まで焦らせる印象はある
はんなまーとか
17826/06/25(木)19:21:16 ID:yUTS6yT.No.1443361625+
>こういう機会が来るたびに(エリちゃんってロリ判定無いんだ…)と思う
ブサイクだからまず人間判定ですらない
17926/06/25(木)19:22:24 ID:uR/m5XRMNo.1443361992そうだねx1
>ID:yUTS6yT.
18026/06/25(木)19:22:57 ID:Xd/PAbeINo.1443362187+
>7/1に鯖とかもお見せしてくれるのかな
見せてもくれるしなんならこの後すぐでイベ開始な気がする
7月末には11周年で予定詰まってるし
18126/06/25(木)19:23:36 ID:I3RKQnJkNo.1443362380+
この面子でザビーズがザビ子だけなのが何かジワジワ来る
18226/06/25(木)19:27:45 ID:muYSoad.No.1443363724そうだねx1
キャンペーン的に7/1にぬぐとは思う
18326/06/25(木)19:27:56 ID:I3RKQnJkNo.1443363788+
まあロリだから特攻には居るけど閻魔亭の予習ってのはこのイベントのでは無いだろうね
18426/06/25(木)19:30:29 ID:yhxu671YNo.1443364679+
ジャックちゃん強化は個人的に激アツなんだよな
あらゆるガチャですり抜けて完全体になってる唯一の単体殺だ
18526/06/25(木)19:31:01 ID:I3RKQnJkNo.1443364874+
キッザニアイベなら何かロリ鯖ショタ鯖に職業コスプレ描き下ろしとか差分とか生えてこねえかなあ…
18626/06/25(木)19:33:33 ID:O1Ta7mYwNo.1443365793そうだねx1
パストカルデアで特に理由もなく生えてきた制服衣装の立ち絵みたいなのを今後も望む
18726/06/25(木)19:34:39 ID:yhxu671YNo.1443366172+
レアプリでもなんなら課金いいからアイドル衣装もっかい入手チャンスをおくれー!!!!
18826/06/25(木)19:35:13 ID:hv9g2ks2No.1443366385+
>パストカルデアで特に理由もなく生えてきた制服衣装の立ち絵みたいなのを今後も望む
つまりちびっこ王国のカルデア制服か…
18926/06/25(木)19:35:24 ID:1sbAAPeMNo.1443366451+
水着イベは8月でしょ
19026/06/25(木)19:37:30 ID:wFZizakMNo.1443367150+
なんか根拠もなくバニージャックちゃんみたいなのが来る気がしている
19126/06/25(木)19:37:59 ID:FgmSQohcNo.1443367297+
そろそろ今月で腐るお茶を消費しないと


fu6888836.jpg 1782378093451.jpg