26/06/25(木)18:05:03No.1443339360+
19:50頃消えます
ゴジラガルルモンかっこいいね
| … | 126/06/25(木)18:05:51No.1443339597そうだねx2ゴジラ側が4足似合わねえな…って |
| … | 226/06/25(木)18:06:17No.1443339703そうだねx3アンギラスになれ |
| … | 326/06/25(木)18:13:00No.1443341566+ゴジラ分少なくない? |
| … | 426/06/25(木)18:15:02No.1443342155+むしろガルルモン成分ほとんど残ってないぞ |
| … | 526/06/25(木)18:16:21No.1443342520そうだねx2>ゴジラ分少なくない? |
| … | 626/06/25(木)18:16:49No.1443342655そうだねx1このコラボ全部立体出すしマジで気合い入っててビビる |
| … | 726/06/25(木)18:17:21No.1443342804+そしてデジモン側にはガトリングガイガン登場 |
| … | 826/06/25(木)18:19:56No.1443343527+ガトリングガイガンやっぱり俺が知らないだけで昔からいるのか…? |
| … | 926/06/25(木)18:28:11No.1443345850+まず四足ゴジラってのがしっくりこねえんだよ |
| … | 1026/06/25(木)18:29:07No.1443346139そうだねx1「ガトリングガイガンって何?」って声を見る度に「ああ、-1.0からのご新規さんかな」って嬉しいような、少し寂しいような気持ちになるね |
| … | 1126/06/25(木)18:29:47No.1443346324+怪獣肌かっこいい |
| … | 1226/06/25(木)18:31:02No.1443346703+>このコラボ全部立体出すしマジで気合い入っててビビる |
| … | 1326/06/25(木)18:40:55No.1443349684+2速歩行化か機龍要素の方がよかったかなとは思うがX抗体と機龍ムゲンドラモンがあるからしょうがないね |
| … | 1426/06/25(木)18:41:00No.1443349710+ゴジラが四足の時点でおかしくない? |
| … | 1526/06/25(木)18:44:15No.1443350681+Gスカルグレイモン→機龍ムゲンドラモンの流れが完璧すぎるからな |
| … | 1626/06/25(木)19:02:13No.1443355797+>ゴジラが四足の時点でおかしくない? |
| … | 1726/06/25(木)19:03:01No.1443356029+ビオランテパルモンは? |
| … | 1826/06/25(木)19:06:52No.1443357220+>ビオランテパルモンは? |
| … | 1926/06/25(木)19:14:56No.1443359666+取りあえずG細胞ブチ込んどけは格好よさと尊厳破壊をハイレベルで両立出来ていいね |
| … | 2026/06/25(木)19:17:57No.1443360617+エヴァゴジラはピンと来なかったのにこっちはぐっさりくるぞ俺 |
| … | 2126/06/25(木)19:19:30No.1443361100+>エヴァゴジラはピンと来なかったのにこっちはぐっさりくるぞ俺 |
| … | 2226/06/25(木)19:28:55No.1443364133+後世代的にゴジラ見てた子供はエヴァよりデジモンのファン層ってのはあると思う |
1782378303126.jpg fu6888744.jpeg