二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782378303126.jpg-(504802 B)
504802 B26/06/25(木)18:05:03No.1443339360+ 19:50頃消えます
ゴジラガルルモンかっこいいね
126/06/25(木)18:05:51No.1443339597そうだねx2
ゴジラ側が4足似合わねえな…って
226/06/25(木)18:06:17No.1443339703そうだねx3
アンギラスになれ
326/06/25(木)18:13:00No.1443341566+
ゴジラ分少なくない?
426/06/25(木)18:15:02No.1443342155+
むしろガルルモン成分ほとんど残ってないぞ
4足のゴジラにメタガルのアーマー部分だけ乗ってるような感じ
526/06/25(木)18:16:21No.1443342520そうだねx2
>ゴジラ分少なくない?
逆サイドはゴジラ分多めよ
fu6888744.jpeg
626/06/25(木)18:16:49No.1443342655そうだねx1
このコラボ全部立体出すしマジで気合い入っててビビる
726/06/25(木)18:17:21No.1443342804+
そしてデジモン側にはガトリングガイガン登場
826/06/25(木)18:19:56No.1443343527+
ガトリングガイガンやっぱり俺が知らないだけで昔からいるのか…?
926/06/25(木)18:28:11No.1443345850+
まず四足ゴジラってのがしっくりこねえんだよ
1026/06/25(木)18:29:07No.1443346139そうだねx1
「ガトリングガイガンって何?」って声を見る度に「ああ、-1.0からのご新規さんかな」って嬉しいような、少し寂しいような気持ちになるね
そうだよな、-1.0に出てこない怪獣だし知らなくて当然だよな
1972年にゴジラ対ガイガンが公開されて53年、そんな怪獣一度も出てきてねえし
ガトリングガイガンって何だよ
1126/06/25(木)18:29:47No.1443346324+
怪獣肌かっこいい
1226/06/25(木)18:31:02No.1443346703+
>このコラボ全部立体出すしマジで気合い入っててビビる
買う側も気合い入ってて1次即終了するしあまりにもwinwinなコラボ
1326/06/25(木)18:40:55No.1443349684+
2速歩行化か機龍要素の方がよかったかなとは思うがX抗体と機龍ムゲンドラモンがあるからしょうがないね
1426/06/25(木)18:41:00No.1443349710+
ゴジラが四足の時点でおかしくない?
1526/06/25(木)18:44:15No.1443350681+
Gスカルグレイモン→機龍ムゲンドラモンの流れが完璧すぎるからな
1626/06/25(木)19:02:13No.1443355797+
>ゴジラが四足の時点でおかしくない?
4足歩行にG細胞ぶち込んだらどうなるかな?だから正しくはある
1726/06/25(木)19:03:01No.1443356029+
ビオランテパルモンは?
1826/06/25(木)19:06:52No.1443357220+
>ビオランテパルモンは?
今後も続いたら出るかもしれない
1926/06/25(木)19:14:56No.1443359666+
取りあえずG細胞ブチ込んどけは格好よさと尊厳破壊をハイレベルで両立出来ていいね
2026/06/25(木)19:17:57No.1443360617+
エヴァゴジラはピンと来なかったのにこっちはぐっさりくるぞ俺
2126/06/25(木)19:19:30No.1443361100+
>エヴァゴジラはピンと来なかったのにこっちはぐっさりくるぞ俺
元々モンスターなのはデカいと思う
2226/06/25(木)19:28:55No.1443364133+
後世代的にゴジラ見てた子供はエヴァよりデジモンのファン層ってのはあると思う


1782378303126.jpg fu6888744.jpeg