26/06/25(木)17:45:57No.1443334648そうだねx1
19:31頃消えます
ラッシングにチャレンジ拒否されたとき見たことない表情してて笑ったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)17:56:49No.1443337277+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/25(木)18:04:39No.1443339253そうだねx3投谷さん時々怖い |
| … | 326/06/25(木)18:11:20No.1443341108+オホッピーくんたちのことも度々恫喝してただろ投谷 |
| … | 426/06/25(木)18:12:57No.1443341551+スタッシにキレてそうなのは何度か見たけどオホッピーは記憶にないな… |
| … | 526/06/25(木)18:13:34No.1443341749+チャレンジ拒否のところはキレてるというより半分呆れるような表情だった |
| … | 626/06/25(木)18:15:54No.1443342390そうだねx4>投谷さん時々怖い |
| … | 726/06/25(木)18:29:10No.1443346152+スミスもブチ切れカーショウに鍛えられたからな・・・ |
| … | 826/06/25(木)18:30:08No.1443346430+打谷は紳士なのに投げ谷は鬼👹なんだよなあ |
| … | 926/06/25(木)18:30:45No.1443346616+投谷さんはシャーザーとかと同じよ… |
| … | 1026/06/25(木)18:31:21No.1443346794+流石に凹んでるラッシング |
| … | 1126/06/25(木)18:31:55No.1443346973+佐々木もこんなふうになれ |
| … | 1226/06/25(木)18:31:56No.1443346984+でもキレたまんまで終わった訳じゃないから糧になるだろう |
| … | 1326/06/25(木)18:36:14No.1443348257そうだねx1ガキが◯すぞ顔してる |
| … | 1426/06/25(木)18:39:06No.1443349146+下柳ぐらいキレてるとこは1回ぐらい見てみたい |
| … | 1526/06/25(木)18:40:06No.1443349435そうだねx2まああれは駄目だろ |
| … | 1626/06/25(木)18:40:16No.1443349485+最近のドジャース品行方正になってきてたからラッシングみたいなの久しぶり |
| … | 1726/06/25(木)18:42:25No.1443350166+2回裏のアレからラッシングが見るからにしょんぼりしちゃっててお前悪童じゃないのかよと |
| … | 1826/06/25(木)18:42:56No.1443350294+ラッシーが下手で取れなかったじゃやくてサインミスだったのね |
| … | 1926/06/25(木)18:45:58No.1443351165+マッドマックスシャザ谷…? |
| … | 2026/06/25(木)18:46:30No.1443351340+大谷さんこわいんですけお…怒らないでくだち… |
| … | 2126/06/25(木)18:47:00No.1443351489+カーショウ相手にも同じことできるっていうくらいの気概がほしいね |
| … | 2226/06/25(木)18:47:37No.1443351671+やっぱスミスとのバッテリーが相性最高なんだなって今日思ったけど |
| … | 2326/06/25(木)18:47:39No.1443351684+>fu6888812.jpg |
| … | 2426/06/25(木)18:48:42No.1443351994+カーショウの精神的継承者は投谷 |
| … | 2526/06/25(木)18:49:13No.1443352148+アイムルーキー!アイムルーキー! |
| … | 2626/06/25(木)18:49:58No.1443352357+でもまあなんかチャッキーよりはラッシングの方がいいし… |
| … | 2726/06/25(木)18:50:24No.1443352484そうだねx4>2回裏のアレからラッシングが見るからにしょんぼりしちゃっててお前悪童じゃないのかよと |
| … | 2826/06/25(木)18:50:41No.1443352570+投谷のときはキレてるとき多いしフラストレーションたまってんのかな |
| … | 2926/06/25(木)18:51:40No.1443352849+名実ともに球界最高峰のプレイヤーに自分のせいで失点させて詰められたらマジで怖いと思う |
| … | 3026/06/25(木)18:52:15No.1443353009+こないだサヨナラした試合もそれまでベンチで感情爆発させてたし |
| … | 3126/06/25(木)18:53:08No.1443353257+キャッチャーで直情型って相性良くないと思うんだけどどうなんだろう |
| … | 3226/06/25(木)18:54:24No.1443353621+キレてる時にちゃんとキレられるのは偉い |
| … | 3326/06/25(木)18:54:29No.1443353640+防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ |
| … | 3426/06/25(木)18:54:34No.1443353661+ロバーツがすぐに話をしに行ってたの流石モチベーター型監督だなって |
| … | 3526/06/25(木)18:55:19No.1443353858+ABS拒否って強硬したらストライクとかよりによって最悪のパターン引いてしまったな |
| … | 3626/06/25(木)18:55:39No.1443353958そうだねx4>こないだサヨナラした試合もそれまでベンチで感情爆発させてたし |
| … | 3726/06/25(木)18:55:41No.1443353969そうだねx9フリーマンがいて良かった |
| … | 3826/06/25(木)18:55:44No.1443353982そうだねx1>キャッチャーで直情型って相性良くないと思うんだけどどうなんだろう |
| … | 3926/06/25(木)18:56:18No.1443354132+投手は要求されるメンタルがまた違うんかねえ |
| … | 4026/06/25(木)18:56:21No.1443354157+10年後地蔵みたいな落ち着きになるんだよ |
| … | 4126/06/25(木)18:56:31No.1443354198+>防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ |
| … | 4226/06/25(木)18:56:58No.1443354329+10年後にラッシングが振り返る今まで一番怖かった選手堂々の1位だろこれ |
| … | 4326/06/25(木)18:57:00No.1443354337そうだねx5ABS拒否に捕逸に打棒ゴミでマジでなんも褒めると来ないもん今日のラッシング |
| … | 4426/06/25(木)18:57:04No.1443354362+>>防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ |
| … | 4526/06/25(木)18:57:06No.1443354369そうだねx2クソ怒られた上でまだチャンスあるのはいいことだ |
| … | 4626/06/25(木)18:57:28No.1443354477+>防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ |
| … | 4726/06/25(木)18:57:37No.1443354511+>>防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ |
| … | 4826/06/25(木)18:57:54No.1443354590そうだねx3大体今後もこういう状況はあるもんだしこのまま行くなら大谷のキャリア晩年の相棒はラッシングだし今ここでひとつ経験したのは長い目ではプラスにしかならん |
| … | 4926/06/25(木)18:57:57No.1443354600+マルドナード堕ちだけはやめてくれ |
| … | 5026/06/25(木)18:58:18No.1443354715+まぁスミスが思わぬ長期離脱で正捕手任されるわ打撃が売りのキャッチャーって言われてるのに最近打てないわリードで色々叩かれるわで控え捕手がアレだしラッシングも大変だよ |
| … | 5126/06/25(木)18:58:44No.1443354851+でもこれカーショウだったらロッカールームでぶん殴られてたぞ |
| … | 5226/06/25(木)18:58:45No.1443354855そうだねx2MLBでは負け運と言う言葉は菅野ではなくスキーンズのためにある |
| … | 5326/06/25(木)18:59:42No.1443355120そうだねx1>でもこれカーショウだったらロッカールームでぶん殴られてたぞ |
| … | 5426/06/25(木)18:59:48No.1443355144+>>防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ |
| … | 5526/06/25(木)18:59:52No.1443355156+ベンチではロバーツだけじゃなくフリーマンにも隣に座って声かけられてたしスミスは改めて復帰時期未定ということが言明されたのでラッシングには奮起してほしい |
| … | 5626/06/25(木)19:00:05No.1443355219+>MLBでは負け運と言う言葉は菅野ではなくスキーンズのためにある |
| … | 5726/06/25(木)19:00:10No.1443355245そうだねx1ABS拒否はこれでラッシングの判断が正しかったなら良いんだけどさぁ… |
| … | 5826/06/25(木)19:00:21No.1443355291+正捕手不在でここまで投手陣踏ん張れてるのは地力の高さの証拠なんだが |
| … | 5926/06/25(木)19:00:34No.1443355352+ロッキーズ 32勝 |
| … | 6026/06/25(木)19:00:37No.1443355371+ベンチで下向いて自分の頭叩いてたの印象的だったな今日のラッシング |
| … | 6126/06/25(木)19:00:51No.1443355431+>不甲斐ないのはタッカーだけで十分だから… |
| … | 6226/06/25(木)19:00:55No.1443355449+大谷にこんな顔されたら泣いちゃう |
| … | 6326/06/25(木)19:01:06No.1443355495+>MLBでは負け運と言う言葉は菅野ではなくスキーンズのためにある |
| … | 6426/06/25(木)19:01:27No.1443355591+さっきから気になってるんだけど |
| … | 6526/06/25(木)19:01:39No.1443355644そうだねx6>ロッキーズ 32勝 |
| … | 6626/06/25(木)19:02:15No.1443355807+>ABS拒否はこれでラッシングの判断が正しかったなら良いんだけどさぁ… |
| … | 6726/06/25(木)19:02:17No.1443355819+>正捕手不在でここまで投手陣踏ん張れてるのは地力の高さの証拠なんだが |
| … | 6826/06/25(木)19:02:21No.1443355836+まあ期待されてる証だよね |
| … | 6926/06/25(木)19:02:46No.1443355957+ちゃんとカーショウの意志を継いでる |
| … | 7026/06/25(木)19:03:09No.1443356080+ロートベットくんなら後逸しなかった? |
| … | 7126/06/25(木)19:03:47No.1443356259そうだねx3ABSの主導が捕手なのはわかるけどMVP3回マンにやれって言われて拒否るのはまずいですよ…! |
| … | 7226/06/25(木)19:03:54No.1443356298そうだねx10世界一の選手「今のストライクだろ」 |
| … | 7326/06/25(木)19:04:10No.1443356380+>だいぶメンタル来たんだろうな |
| … | 7426/06/25(木)19:04:42No.1443356521そうだねx1スミスだったら自分が絶対にボールだと思ってもABSしてくれてるという確信がある |
| … | 7526/06/25(木)19:05:05No.1443356651そうだねx2同じコースでチャレンジしなかった事が問題なんだよね |
| … | 7626/06/25(木)19:05:24No.1443356750+ああいう場面では投手の全力を引き出すために気持ちよく投げさせるもんだぞマジで |
| … | 7726/06/25(木)19:05:27No.1443356766そうだねx6いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ |
| … | 7826/06/25(木)19:05:29No.1443356779そうだねx6>世界一の選手「お前サインミスするなや」 |
| … | 7926/06/25(木)19:05:44No.1443356862+パスボールはいいけどもうお前俺の配球で受けろやって途中でガン詰めしてたもんな |
| … | 8026/06/25(木)19:05:50No.1443356892+ラッシングがチャレンジ拒否って言うけどキャッチャーだけじゃなくてピッチャーもABS要求できるんだから気にせずどんどんやればいいと思う |
| … | 8126/06/25(木)19:05:51No.1443356894+いつものラッシング→😤 |
| … | 8226/06/25(木)19:05:56No.1443356923+フリーマンがメンターとして欠かせない存在なんだよな |
| … | 8326/06/25(木)19:05:59No.1443356936+ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ |
| … | 8426/06/25(木)19:06:21No.1443357052+ABSひとつで先発投手の信頼を得られると思ったら安いもんじゃん |
| … | 8526/06/25(木)19:06:25No.1443357079+>いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ |
| … | 8626/06/25(木)19:06:39No.1443357151+>いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ |
| … | 8726/06/25(木)19:07:07No.1443357281+寝る前に時々思い出して「うわあああああ!!!!」ってなる記憶になりそうで可哀想 |
| … | 8826/06/25(木)19:07:08No.1443357287+>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ |
| … | 8926/06/25(木)19:07:15No.1443357328+気にせずやるとしてもいちいち意見割れて揉めるバッテリーなんて信頼関係なさすぎておわりじゃん |
| … | 9026/06/25(木)19:07:18No.1443357350+マン様どんな話してたのかな |
| … | 9126/06/25(木)19:07:33No.1443357421+>>いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ |
| … | 9226/06/25(木)19:07:51No.1443357512+パスボールしたのがよりによって最速の164kmとかかわうそ… |
| … | 9326/06/25(木)19:07:54No.1443357531+>>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ |
| … | 9426/06/25(木)19:08:00No.1443357563+今までの不満が爆発してボロクソ叩かれてるラッシング |
| … | 9526/06/25(木)19:08:12No.1443357615+>スミスだったら自分が絶対にボールだと思ってもABSしてくれてるという確信がある |
| … | 9626/06/25(木)19:08:12No.1443357618そうだねx1ピッチャーって味方がちゃんとしてる前提じゃないとフルスペック投球できないんだなぁ… |
| … | 9726/06/25(木)19:08:30No.1443357714+>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ |
| … | 9826/06/25(木)19:08:44No.1443357790そうだねx1>ピッチャーって味方がちゃんとしてる前提じゃないとフルスペック投球できないんだなぁ… |
| … | 9926/06/25(木)19:08:52No.1443357831そうだねx2>>>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ |
| … | 10026/06/25(木)19:09:12No.1443357931そうだねx1ABSの件は前から頻発してたし内々で解決すると思ってたら公開処刑された |
| … | 10126/06/25(木)19:09:38No.1443358041+本当に性格変わるな大谷さんも… |
| … | 10226/06/25(木)19:10:07No.1443358186+>あいつ大谷が帽子のツバ直そうとしただけでも一瞬で反応してチャレンジ要求するからな |
| … | 10326/06/25(木)19:10:10No.1443358202そうだねx4>>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ |
| … | 10426/06/25(木)19:10:26No.1443358286+勝ってよかったねと言う他ない |
| … | 10526/06/25(木)19:10:28No.1443358297+>ラッシングがチャレンジ拒否って言うけどキャッチャーだけじゃなくてピッチャーもABS要求できるんだから気にせずどんどんやればいいと思う |
| … | 10626/06/25(木)19:10:34No.1443358337+>マン様どんな話してたのかな |
| … | 10726/06/25(木)19:11:15No.1443358536+次の佐々木の時が心配ですよ |
| … | 10826/06/25(木)19:11:36No.1443358622+なんか途中からキレすぎて指のまめとかどうでもいいモードに入ってなかった? |
| … | 10926/06/25(木)19:11:44No.1443358666そうだねx1他はともかく既に大谷が頭ポンポンやっちゃった後のあの態度は駄目だよ |
| … | 11026/06/25(木)19:12:03No.1443358757+>なんか途中からキレすぎて指のまめとかどうでもいいモードに入ってなかった? |
| … | 11126/06/25(木)19:12:13No.1443358808+>次の佐々木の時が心配ですよ |
| … | 11226/06/25(木)19:12:26No.1443358888+>ラッシングがチャレンジ拒否って言うけどキャッチャーだけじゃなくてピッチャーもABS要求できるんだから気にせずどんどんやればいいと思う |
| … | 11326/06/25(木)19:12:34No.1443358928+投谷モードの大谷が自分にキレて詰めてくるって想像しただけで怖すぎる |
| … | 11426/06/25(木)19:12:36No.1443358935+ラッシングってベンチで大谷さんに舐めた態度取りまくってたからな |
| … | 11526/06/25(木)19:12:38No.1443358950+>他はともかく既に大谷が頭ポンポンやっちゃった後のあの態度は駄目だよ |
| … | 11626/06/25(木)19:12:59No.1443359051+>>次の佐々木の時が心配ですよ |
| … | 11726/06/25(木)19:13:03No.1443359067+ラッシングはいつもこんな感じで何かビシバシ叩きつけてるでしょ |
| … | 11826/06/25(木)19:13:08No.1443359104+ロキとラッシングは何故かぴったりはまるんだよな… |
| … | 11926/06/25(木)19:13:15No.1443359136+>他はともかく既に大谷が頭ポンポンやっちゃった後のあの態度は駄目だよ |
| … | 12026/06/25(木)19:13:26No.1443359191+>ロキとラッシングは何故かぴったりはまるんだよな… |
| … | 12126/06/25(木)19:13:31No.1443359227そうだねx3>チームのみんながフォローしてくれたのは嬉しいけど俺ももう大人なんだからもっとちゃんとしたい…ってインタビューで答えててちょっと好感度上がった |
| … | 12226/06/25(木)19:13:31No.1443359228そうだねx3>今までの不満が爆発してボロクソ叩かれてるラッシング |
| … | 12326/06/25(木)19:13:37No.1443359264そうだねx4>ラッシングってベンチで大谷さんに舐めた態度取りまくってたからな |
| … | 12426/06/25(木)19:13:43No.1443359287+山本は…まぁいいでしょ別に |
| … | 12526/06/25(木)19:13:51No.1443359334+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12626/06/25(木)19:14:04No.1443359398そうだねx7>山本は…まぁいいでしょ別に |
| … | 12726/06/25(木)19:14:06No.1443359410+>>ラッシングってベンチで大谷さんに舐めた態度取りまくってたからな |
| … | 12826/06/25(木)19:14:28No.1443359516+ラッシングがフリーマンとロバーツ総出で諭されてて笑う |
| … | 12926/06/25(木)19:14:32No.1443359543+ドジャースのABSは投手じゃなくて捕手がやるって決めてるから |
| … | 13026/06/25(木)19:14:37No.1443359567+まあメジャー定着してちょっと調子に乗っちゃってブイブイ言わせちゃおうとしてる若手を一回シメるタイミングは必要だわ |
| … | 13126/06/25(木)19:14:37No.1443359569+打つ方はそれなりなんだけどなラッシング |
| … | 13226/06/25(木)19:14:49No.1443359627+変な発言とかスライディングとかで叩かれる要素が溜まってたから… |
| … | 13326/06/25(木)19:14:54No.1443359655+野球選手はみんなお山の大将なんだから若いうちはこういうこともあるさ |
| … | 13426/06/25(木)19:15:12No.1443359765+>ロキとラッシングは何故かぴったりはまるんだよな… |
| … | 13526/06/25(木)19:15:18No.1443359801+程よい挫折になって奮起してくれれば良いんじゃないかな… |
| … | 13626/06/25(木)19:15:24No.1443359831+>打つ方はそれなりなんだけどなラッシング |
| … | 13726/06/25(木)19:15:37No.1443359895+なんか明らかに試合動画もインタビューもニュース記事も読まないで叩いてるやつがいない? |
| … | 13826/06/25(木)19:16:01No.1443360010+本当は怖い大谷翔平 |
| … | 13926/06/25(木)19:16:06No.1443360036+たぶんカーショウは爆笑しながら見てたと思う |
| … | 14026/06/25(木)19:16:26No.1443360150そうだねx2>本当は怖い大谷翔平× |
| … | 14126/06/25(木)19:16:37No.1443360202そうだねx4>たぶんカーショウは爆笑しながら見てたと思う |
| … | 14226/06/25(木)19:16:38No.1443360207+ラッシングが自分のサインミスで後逸したのを |
| … | 14326/06/25(木)19:16:51No.1443360271+ドジャースの投手陣ってモロがあれなだけで全員キレ癖あるよね |
| … | 14426/06/25(木)19:17:00No.1443360320+>ロキとラッシングは何故かぴったりはまるんだよな… |
| … | 14526/06/25(木)19:17:33No.1443360500そうだねx1>>本当は怖い大谷翔平× |
| … | 14626/06/25(木)19:17:50No.1443360587+>ドジャースの投手陣ってモロがあれなだけで全員キレ癖あるよね |
| … | 14726/06/25(木)19:17:52No.1443360599+大谷に文句言いにいけるラッシングの胆力どうなってんの |
| … | 14826/06/25(木)19:18:02No.1443360643+山本はマシーンというかなんというか… |
| … | 14926/06/25(木)19:18:19No.1443360731+>ドジャースの投手陣ってモロがあれなだけで全員キレ癖あるよね |
| … | 15026/06/25(木)19:18:27No.1443360776+ヤマモロ元の女房役がアレだったから大丈夫だろ |
| … | 15126/06/25(木)19:18:35No.1443360819+>>ロキとラッシングは何故かぴったりはまるんだよな… |
| … | 15226/06/25(木)19:18:41No.1443360849+大谷は内心キレてても感情コントロールできてる |
| … | 15326/06/25(木)19:18:54No.1443360920+若月さんのツーベースはWBCで見れましたよ! |
| … | 15426/06/25(木)19:18:58No.1443360943+>ヤマモロ元の女房役がアレだったから大丈夫だろ |
| … | 15526/06/25(木)19:19:08No.1443360986+>ヤマモロ元の女房役がアレだったから大丈夫だろ |
| … | 15626/06/25(木)19:19:21No.1443361051そうだねx1俺の知ってるベンチの様子だと大谷が毎度バット折るジェスチャーして擦り倒してて |
| … | 15726/06/25(木)19:19:24No.1443361067+>大谷に文句言いにいけるラッシングの胆力どうなってんの |
| … | 15826/06/25(木)19:19:28No.1443361091+パドレスはドジャース戦だけ張り切るからこえーよ |
| … | 15926/06/25(木)19:19:34No.1443361117そうだねx1>大谷に文句言いにいけるラッシングの胆力どうなってんの |
| … | 16026/06/25(木)19:19:48No.1443361195+大谷が配球し出した3回から無失点で三振も圧倒的に増えたのが答えすぎて |
| … | 16126/06/25(木)19:19:54No.1443361221+フォーシームの平均100マイルだったんでしょ |
| … | 16226/06/25(木)19:19:55No.1443361229+>正直パドレスにはなんも怖さを感じない |
| … | 16326/06/25(木)19:20:06No.1443361283+普段から口チャックとかで弄られて言い返したりしてたし舐めてる感じはしてた |
| … | 16426/06/25(木)19:20:21No.1443361354+>パドレスはドジャース戦だけ張り切るからこえーよ |
| … | 16526/06/25(木)19:20:23No.1443361363+>大谷が配球し出した3回から無失点で三振も圧倒的に増えたのが答えすぎて |
| … | 16626/06/25(木)19:20:32No.1443361403そうだねx2>俺の知ってるベンチの様子だと大谷が毎度バット折るジェスチャーして擦り倒してて |
| … | 16726/06/25(木)19:20:34No.1443361419+モロは日本で精神を鍛えられたからな…… |
| … | 16826/06/25(木)19:20:40No.1443361452+ラッシング去年も大谷から配給権を試合途中で剥奪されてたな |
| … | 16926/06/25(木)19:20:45No.1443361466+でえじょうぶだ |
| … | 17026/06/25(木)19:20:45No.1443361471+>正直パドレスにはなんも怖さを感じない |
| … | 17126/06/25(木)19:20:50No.1443361493+>ドジャースの投手陣ってモロがあれなだけで全員キレ癖あるよね |
| … | 17226/06/25(木)19:21:02No.1443361564+スミスが聖人過ぎて投谷が帽子脱いだだけでチャレンジするぐらいだからな… |
| … | 17326/06/25(木)19:21:26No.1443361673そうだねx1>でえじょうぶだ |
| … | 17426/06/25(木)19:21:26No.1443361675+>フォーシームの平均100マイルだったんでしょ |
| … | 17526/06/25(木)19:21:45No.1443361789+ヤマモロあともうちょいで完全試合の時のキャッチャーラッシングだったし頑張って欲しい |
| … | 17626/06/25(木)19:21:50No.1443361813そうだねx1弄られて何か言い返したらなめてるってなんだよ… |
| … | 17726/06/25(木)19:21:58No.1443361848そうだねx1今年でいえば直対はパドレスよりジャイアンツのほうが往年のライバルっぽさあった気がするが |
| … | 17826/06/25(木)19:22:12No.1443361921+フリーマン様はこういう時やかましいぞ!クソガキどもが!ってキレそうな顔してるのに |
| … | 17926/06/25(木)19:22:21No.1443361967+センザテーラはセンザテーラがロッキーズ出たらセンザテーラとロッキーズどっち応援するんだろう |
| … | 18026/06/25(木)19:22:26No.1443362004+ロキは高校から取材規制もあってあまり性格知られてないけど |
| … | 18126/06/25(木)19:22:29No.1443362017+>>正直パドレスにはなんも怖さを感じない |
| … | 18226/06/25(木)19:22:36No.1443362059そうだねx2>ヤマモロあともうちょいで完全試合の時のキャッチャーラッシングだったし頑張って欲しい |
| … | 18326/06/25(木)19:22:38No.1443362069+あーあロードベットがいたらなあ |
| … | 18426/06/25(木)19:23:44No.1443362416そうだねx1>あーあロードベットがいたらなあ |
| … | 18526/06/25(木)19:23:54No.1443362467+>>>正直パドレスにはなんも怖さを感じない |
| … | 18626/06/25(木)19:23:56No.1443362472そうだねx3ラッシングは大谷からのABS要求を全拒否しててこれが4回全部ストライクだったからな |
| … | 18726/06/25(木)19:24:02No.1443362516+>あーあロードベットがいたらなあ |
| … | 18826/06/25(木)19:24:16No.1443362594+打谷と投谷は性格別だからな… |
| … | 18926/06/25(木)19:24:35No.1443362696そうだねx2名前を間違える程度なら別に本気で欲しいわけでもないんだろうな |
| … | 19026/06/25(木)19:24:48No.1443362789+なんでABS拒否したのかわからん…不仲とかなの |
| … | 19126/06/25(木)19:24:59No.1443362847そうだねx1今日の試合はムーキー・ベッツが発見されて良かったよ |
| … | 19226/06/25(木)19:25:16No.1443362938+>ラッシングは大谷からのABS要求を全拒否しててこれが4回全部ストライクだったからな |
| … | 19326/06/25(木)19:25:22No.1443362974+やらかしといて俺のABS拒否するとはいい度胸してんなお前? |
| … | 19426/06/25(木)19:25:22No.1443362975+>なんでABS拒否したのかわからん…不仲とかなの |
| … | 19526/06/25(木)19:25:59No.1443363159+>今日の試合はムーキー・ベッツが発見されて良かったよ |
| … | 19626/06/25(木)19:26:22No.1443363278+>今日の試合はムーキー・ベッツが発見されて良かったよ |
| … | 19726/06/25(木)19:26:25No.1443363289+結局は投手に気持ちよく投げてもらう事を失念してたんだと思う |
| … | 19826/06/25(木)19:26:26No.1443363297そうだねx1ベッツの偉大な300HRにもっと触れてあげてほしい |
| … | 19926/06/25(木)19:26:26No.1443363299+>ラッシングは大谷からのABS要求を全拒否しててこれが4回全部ストライクだったからな |
| … | 20026/06/25(木)19:26:29No.1443363313+自分の方が絶対的に正しいと思える自信はすごいと思う |
| … | 20126/06/25(木)19:26:49No.1443363418+大谷発ABSめちゃギリギリだったな捕手側の拒否は別として誤ABSじゃね?と思っても仕方ないやつ |
| … | 20226/06/25(木)19:27:05No.1443363500+>自分の方が絶対的に正しいと思える自信はすごいと思う |
| … | 20326/06/25(木)19:27:06No.1443363511+パドレスは最近貧打がマシになってるのはちょっと怖いかも |
| … | 20426/06/25(木)19:27:10No.1443363536+>キャッチャーの選球眼もめっちゃ重要だからな |
| … | 20526/06/25(木)19:27:38No.1443363682+居なくなって改めてスミスおかしくねえ?ってなる |
fu6888812.jpg fu6889053.jpg 1782377157265.webp fu6889033.jpg