二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782377157265.webp-(6564 B)
6564 B26/06/25(木)17:45:57No.1443334648そうだねx1 19:31頃消えます
ラッシングにチャレンジ拒否されたとき見たことない表情してて笑った
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:56:49No.1443337277+
スレッドを立てた人によって削除されました
ラッシング調子乗りすぎてたから正直ざまあみろって思った
これでも態度改めないようならマジでドジャースから追い出して欲しい
226/06/25(木)18:04:39No.1443339253そうだねx3
投谷さん時々怖い
326/06/25(木)18:11:20No.1443341108+
オホッピーくんたちのことも度々恫喝してただろ投谷
426/06/25(木)18:12:57No.1443341551+
スタッシにキレてそうなのは何度か見たけどオホッピーは記憶にないな…
526/06/25(木)18:13:34No.1443341749+
チャレンジ拒否のところはキレてるというより半分呆れるような表情だった
626/06/25(木)18:15:54No.1443342390そうだねx4
>投谷さん時々怖い
時々…?
726/06/25(木)18:29:10No.1443346152+
スミスもブチ切れカーショウに鍛えられたからな・・・
こっからよ
826/06/25(木)18:30:08No.1443346430+
打谷は紳士なのに投げ谷は鬼👹なんだよなあ
fu6888812.jpg
926/06/25(木)18:30:45No.1443346616+
投谷さんはシャーザーとかと同じよ…
1026/06/25(木)18:31:21No.1443346794+
流石に凹んでるラッシング
https://x.com/i/status/2069980963225088176
1126/06/25(木)18:31:55No.1443346973+
佐々木もこんなふうになれ
1226/06/25(木)18:31:56No.1443346984+
でもキレたまんまで終わった訳じゃないから糧になるだろう
1326/06/25(木)18:36:14No.1443348257そうだねx1
ガキが◯すぞ顔してる
俺だったら秒で辞めてる
1426/06/25(木)18:39:06No.1443349146+
下柳ぐらいキレてるとこは1回ぐらい見てみたい
1526/06/25(木)18:40:06No.1443349435そうだねx2
まああれは駄目だろ
ピッチャーに気持ちよく投げさせんのも仕事なんだし
1626/06/25(木)18:40:16No.1443349485+
最近のドジャース品行方正になってきてたからラッシングみたいなの久しぶり
1726/06/25(木)18:42:25No.1443350166+
2回裏のアレからラッシングが見るからにしょんぼりしちゃっててお前悪童じゃないのかよと
1826/06/25(木)18:42:56No.1443350294+
ラッシーが下手で取れなかったじゃやくてサインミスだったのね
しゃーない
1926/06/25(木)18:45:58No.1443351165+
マッドマックスシャザ谷…?
2026/06/25(木)18:46:30No.1443351340+
大谷さんこわいんですけお…怒らないでくだち…
2126/06/25(木)18:47:00No.1443351489+
カーショウ相手にも同じことできるっていうくらいの気概がほしいね
2226/06/25(木)18:47:37No.1443351671+
やっぱスミスとのバッテリーが相性最高なんだなって今日思ったけど
なんやかんやQSにまとめて勝ったしラッシングくんは偉いよ
2326/06/25(木)18:47:39No.1443351684+
>fu6888812.jpg
近すぎる…
2426/06/25(木)18:48:42No.1443351994+
カーショウの精神的継承者は投谷
技術的継承者は山本
2526/06/25(木)18:49:13No.1443352148+
アイムルーキー!アイムルーキー!
2626/06/25(木)18:49:58No.1443352357+
でもまあなんかチャッキーよりはラッシングの方がいいし…
2726/06/25(木)18:50:24No.1443352484そうだねx4
>2回裏のアレからラッシングが見るからにしょんぼりしちゃっててお前悪童じゃないのかよと
カーチャンに怒られて態度改めるやつが悪童なわけないだろ
2826/06/25(木)18:50:41No.1443352570+
投谷のときはキレてるとき多いしフラストレーションたまってんのかな
2926/06/25(木)18:51:40No.1443352849+
名実ともに球界最高峰のプレイヤーに自分のせいで失点させて詰められたらマジで怖いと思う
3026/06/25(木)18:52:15No.1443353009+
こないだサヨナラした試合もそれまでベンチで感情爆発させてたし
メンタル面は特に一皮剥けてほしいラッシング
3126/06/25(木)18:53:08No.1443353257+
キャッチャーで直情型って相性良くないと思うんだけどどうなんだろう
3226/06/25(木)18:54:24No.1443353621+
キレてる時にちゃんとキレられるのは偉い
これ出来ないとまた同じことされる可能性がある
3326/06/25(木)18:54:29No.1443353640+
防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ
3426/06/25(木)18:54:34No.1443353661+
ロバーツがすぐに話をしに行ってたの流石モチベーター型監督だなって
日本だと若手があんなことやったら放置しそう
3526/06/25(木)18:55:19No.1443353858+
ABS拒否って強硬したらストライクとかよりによって最悪のパターン引いてしまったな
3626/06/25(木)18:55:39No.1443353958そうだねx4
>こないだサヨナラした試合もそれまでベンチで感情爆発させてたし
>メンタル面は特に一皮剥けてほしいラッシング
それは打撃で不甲斐ない自分に腹が立ってたから別にいいんだ
守備で不甲斐ないのはアカン
3726/06/25(木)18:55:41No.1443353969そうだねx9
フリーマンがいて良かった
3826/06/25(木)18:55:44No.1443353982そうだねx1
>キャッチャーで直情型って相性良くないと思うんだけどどうなんだろう
どうもこうも精神性なんて試合と経験で成長してくものだし
3926/06/25(木)18:56:18No.1443354132+
投手は要求されるメンタルがまた違うんかねえ
4026/06/25(木)18:56:21No.1443354157+
10年後地蔵みたいな落ち着きになるんだよ
4126/06/25(木)18:56:31No.1443354198+
>防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ
菅野に並んだな…
4226/06/25(木)18:56:58No.1443354329+
10年後にラッシングが振り返る今まで一番怖かった選手堂々の1位だろこれ
4326/06/25(木)18:57:00No.1443354337そうだねx5
ABS拒否に捕逸に打棒ゴミでマジでなんも褒めると来ないもん今日のラッシング
4426/06/25(木)18:57:04No.1443354362+
>>防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ
>菅野に並んだな…
なんでロッキーズでしかもあの指標で8勝してんだよ
勝ち運持ってんのかよ
4526/06/25(木)18:57:06No.1443354369そうだねx2
クソ怒られた上でまだチャンスあるのはいいことだ
4626/06/25(木)18:57:28No.1443354477+
>防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ
ドジャースは先発みんな勝ち星積み上げててすげえ
4726/06/25(木)18:57:37No.1443354511+
>>防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ
>菅野に並んだな…
センゼテーラに並んだな…
4826/06/25(木)18:57:54No.1443354590そうだねx3
大体今後もこういう状況はあるもんだしこのまま行くなら大谷のキャリア晩年の相棒はラッシングだし今ここでひとつ経験したのは長い目ではプラスにしかならん
4926/06/25(木)18:57:57No.1443354600+
マルドナード堕ちだけはやめてくれ
5026/06/25(木)18:58:18No.1443354715+
まぁスミスが思わぬ長期離脱で正捕手任されるわ打撃が売りのキャッチャーって言われてるのに最近打てないわリードで色々叩かれるわで控え捕手がアレだしラッシングも大変だよ
5126/06/25(木)18:58:44No.1443354851+
でもこれカーショウだったらロッカールームでぶん殴られてたぞ
5226/06/25(木)18:58:45No.1443354855そうだねx2
MLBでは負け運と言う言葉は菅野ではなくスキーンズのためにある
5326/06/25(木)18:59:42No.1443355120そうだねx1
>でもこれカーショウだったらロッカールームでぶん殴られてたぞ
今のカーショウなら大丈夫
2019年以前のカーショウならなぜか翌日ラッシングが負傷者リスト入りしてる
5426/06/25(木)18:59:48No.1443355144+
>>防御率は流石に上がってきてるがもう8勝かよ
>菅野に並んだな…
怪物スキーンズに投げ勝った偉大な投手きたな…
5526/06/25(木)18:59:52No.1443355156+
ベンチではロバーツだけじゃなくフリーマンにも隣に座って声かけられてたしスミスは改めて復帰時期未定ということが言明されたのでラッシングには奮起してほしい
不甲斐ないのはタッカーだけで十分だから…
5626/06/25(木)19:00:05No.1443355219+
>MLBでは負け運と言う言葉は菅野ではなくスキーンズのためにある
サードがファールフライ落とすVSランニングホームランする守備
いやぁ見どころ満載でしたね
5726/06/25(木)19:00:10No.1443355245そうだねx1
ABS拒否はこれでラッシングの判断が正しかったなら良いんだけどさぁ…
5826/06/25(木)19:00:21No.1443355291+
正捕手不在でここまで投手陣踏ん張れてるのは地力の高さの証拠なんだが
チャッキーのリードは流石に不安だぞマジで
5926/06/25(木)19:00:34No.1443355352+
ロッキーズ 32勝
菅野 8勝
センザテーラ 8勝
6026/06/25(木)19:00:37No.1443355371+
ベンチで下向いて自分の頭叩いてたの印象的だったな今日のラッシング
だいぶメンタル来たんだろうな
6126/06/25(木)19:00:51No.1443355431+
>不甲斐ないのはタッカーだけで十分だから…
グラスノー「そうだぞ
スネル「シャキッとしろ
グラテロル「チームに尽くせ
6226/06/25(木)19:00:55No.1443355449+
大谷にこんな顔されたら泣いちゃう
6326/06/25(木)19:01:06No.1443355495+
>MLBでは負け運と言う言葉は菅野ではなくスキーンズのためにある
ファウル落球ホームラン対ランニングホームラン
6426/06/25(木)19:01:27No.1443355591+
さっきから気になってるんだけど
負け運ってなに?
6526/06/25(木)19:01:39No.1443355644そうだねx6
>ロッキーズ 32勝
>菅野 8勝
>センザテーラ 8勝
おかしいよ…
6626/06/25(木)19:02:15No.1443355807+
>ABS拒否はこれでラッシングの判断が正しかったなら良いんだけどさぁ…
いや、実際がどうだろうとあの場面は使っても良かったんじゃない?
6726/06/25(木)19:02:17No.1443355819+
>正捕手不在でここまで投手陣踏ん張れてるのは地力の高さの証拠なんだが
>チャッキーのリードは流石に不安だぞマジで
流石にこう言う時はロビンソン側から配球指示を出さずに投手かベンチ指示でやるんじゃないの?
ミットの動かし方がそれじゃ取れねえー!と不安になるというのならわかる
6826/06/25(木)19:02:21No.1443355836+
まあ期待されてる証だよね
6926/06/25(木)19:02:46No.1443355957+
ちゃんとカーショウの意志を継いでる
7026/06/25(木)19:03:09No.1443356080+
ロートベットくんなら後逸しなかった?
7126/06/25(木)19:03:47No.1443356259そうだねx3
ABSの主導が捕手なのはわかるけどMVP3回マンにやれって言われて拒否るのはまずいですよ…!
投手が信用できないって言ってるようなもんだぞ
7226/06/25(木)19:03:54No.1443356298そうだねx10
世界一の選手「今のストライクだろ」
ぼく「えっ、違うでしょ」
ABS「ストライクだぞ」

世界一の選手「お前サインミスするなや」
ぼく「えっ、そっちのミスじゃないの?」
ぼくのミスでした

こんなん寝込むわ
7326/06/25(木)19:04:10No.1443356380+
>だいぶメンタル来たんだろうな
チャレンジ部分よりも悪送球じゃないのポロリが失点に繋がってるからな
大谷じゃなくロバーツからもスミスからも怒られる
7426/06/25(木)19:04:42No.1443356521そうだねx1
スミスだったら自分が絶対にボールだと思ってもABSしてくれてるという確信がある
7526/06/25(木)19:05:05No.1443356651そうだねx2
同じコースでチャレンジしなかった事が問題なんだよね
初めてのコースじゃなくさっきそこ取っただろ?今度取ってないじゃん?なんでそこやんないの!ってなる訳で
7626/06/25(木)19:05:24No.1443356750+
ああいう場面では投手の全力を引き出すために気持ちよく投げさせるもんだぞマジで
7726/06/25(木)19:05:27No.1443356766そうだねx6
いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ
7826/06/25(木)19:05:29No.1443356779そうだねx6
>世界一の選手「お前サインミスするなや」
>ぼく「えっ、そっちのミスじゃないの?」
>ぼくのミスでした
サインミス以上に捕逸だけはしちゃいけない場面だった
7926/06/25(木)19:05:44No.1443356862+
パスボールはいいけどもうお前俺の配球で受けろやって途中でガン詰めしてたもんな
8026/06/25(木)19:05:50No.1443356892+
ラッシングがチャレンジ拒否って言うけどキャッチャーだけじゃなくてピッチャーもABS要求できるんだから気にせずどんどんやればいいと思う
8126/06/25(木)19:05:51No.1443356894+
いつものラッシング→😤
今日のラッシング→🥺
8226/06/25(木)19:05:56No.1443356923+
フリーマンがメンターとして欠かせない存在なんだよな
8326/06/25(木)19:05:59No.1443356936+
ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ
8426/06/25(木)19:06:21No.1443357052+
ABSひとつで先発投手の信頼を得られると思ったら安いもんじゃん
8526/06/25(木)19:06:25No.1443357079+
>いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ
去年も居なくなってヤバいことになってたし…
8626/06/25(木)19:06:39No.1443357151+
>いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ
いなくならなくても分かれ
WS決勝打打ってWBC選出キャッチャーだぞ
8726/06/25(木)19:07:07No.1443357281+
寝る前に時々思い出して「うわあああああ!!!!」ってなる記憶になりそうで可哀想
8826/06/25(木)19:07:08No.1443357287+
>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ
メンタル崩壊されても困るし…
8926/06/25(木)19:07:15No.1443357328+
気にせずやるとしてもいちいち意見割れて揉めるバッテリーなんて信頼関係なさすぎておわりじゃん
9026/06/25(木)19:07:18No.1443357350+
マン様どんな話してたのかな
俺もお前のような時期があったみたいな
9126/06/25(木)19:07:33No.1443357421+
>>いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ
>いなくならなくても分かれ
>WS決勝打打ってWBC選出キャッチャーだぞ
ところでWBCに出た捕手のローリーなんですが…
9226/06/25(木)19:07:51No.1443357512+
パスボールしたのがよりによって最速の164kmとかかわうそ…
9326/06/25(木)19:07:54No.1443357531+
>>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ
>メンタル崩壊されても困るし…
https://x.com/i/status/2069954431681237131
9426/06/25(木)19:08:00No.1443357563+
今までの不満が爆発してボロクソ叩かれてるラッシング
9526/06/25(木)19:08:12No.1443357615+
>スミスだったら自分が絶対にボールだと思ってもABSしてくれてるという確信がある
あいつ大谷が帽子のツバ直そうとしただけでも一瞬で反応してチャレンジ要求するからな
投手が依頼したらノータイムでやるし依頼っぽい仕草してもやる
9626/06/25(木)19:08:12No.1443357618そうだねx1
ピッチャーって味方がちゃんとしてる前提じゃないとフルスペック投球できないんだなぁ…
9726/06/25(木)19:08:30No.1443357714+
>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ
色んな人にメンケアされてそれに甘えるんじゃなくて恥ずかしいってなるタイプだからなんやかんやラッシング好きだわ
9826/06/25(木)19:08:44No.1443357790そうだねx1
>ピッチャーって味方がちゃんとしてる前提じゃないとフルスペック投球できないんだなぁ…
正捕手がいなくなるとマジでこういう問題が顕在化するんだよ
9926/06/25(木)19:08:52No.1443357831そうだねx2
>>>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ
>>メンタル崩壊されても困るし…
>https://x.com/i/status/2069954431681237131
若いね…かわいいね…
10026/06/25(木)19:09:12No.1443357931そうだねx1
ABSの件は前から頻発してたし内々で解決すると思ってたら公開処刑された
10126/06/25(木)19:09:38No.1443358041+
本当に性格変わるな大谷さんも…
10226/06/25(木)19:10:07No.1443358186+
>あいつ大谷が帽子のツバ直そうとしただけでも一瞬で反応してチャレンジ要求するからな
>投手が依頼したらノータイムでやるし依頼っぽい仕草してもやる
伝達ミスだったけど自分の気持ちを汲んでくれてるんだなと珍しくニコニコ谷だったからな
10326/06/25(木)19:10:10No.1443358202そうだねx4
>>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ
>色んな人にメンケアされてそれに甘えるんじゃなくて恥ずかしいってなるタイプだからなんやかんやラッシング好きだわ
チームのみんながフォローしてくれたのは嬉しいけど俺ももう大人なんだからもっとちゃんとしたい…ってインタビューで答えててちょっと好感度上がった
10426/06/25(木)19:10:26No.1443358286+
勝ってよかったねと言う他ない
10526/06/25(木)19:10:28No.1443358297+
>ラッシングがチャレンジ拒否って言うけどキャッチャーだけじゃなくてピッチャーもABS要求できるんだから気にせずどんどんやればいいと思う
あれ審判もなんかえっするのしないの?みたいに迷ってたよね
大谷がハッキリ頭叩いてんだからすぐABSだねってなるもんだと思ってたからびっくり
キャッチャーがやらないって言えばキャンセルできるのかな
10626/06/25(木)19:10:34No.1443358337+
>マン様どんな話してたのかな
>俺もお前のような時期があったみたいな
フリーマンもキャリア初期の頃はブラックモン氏が怖かった…とか大ベテランにビビり散らかしてたことよく話してるしな
10726/06/25(木)19:11:15No.1443358536+
次の佐々木の時が心配ですよ
10826/06/25(木)19:11:36No.1443358622+
なんか途中からキレすぎて指のまめとかどうでもいいモードに入ってなかった?
10926/06/25(木)19:11:44No.1443358666そうだねx1
他はともかく既に大谷が頭ポンポンやっちゃった後のあの態度は駄目だよ
11026/06/25(木)19:12:03No.1443358757+
>なんか途中からキレすぎて指のまめとかどうでもいいモードに入ってなかった?
164とか今まで出してたかな…
11126/06/25(木)19:12:13No.1443358808+
>次の佐々木の時が心配ですよ
ロキが切れ散らかすことはないからラッシングの心の癒し
11226/06/25(木)19:12:26No.1443358888+
>ラッシングがチャレンジ拒否って言うけどキャッチャーだけじゃなくてピッチャーもABS要求できるんだから気にせずどんどんやればいいと思う
チームの方針で基本的には捕手がやることになってたんでキレ谷が自分で要求するのはドジャース的にはまあまあ異例だったりする
11326/06/25(木)19:12:34No.1443358928+
投谷モードの大谷が自分にキレて詰めてくるって想像しただけで怖すぎる
11426/06/25(木)19:12:36No.1443358935+
ラッシングってベンチで大谷さんに舐めた態度取りまくってたからな
これで学ばなかったら本気でクソ野郎だが
11526/06/25(木)19:12:38No.1443358950+
>他はともかく既に大谷が頭ポンポンやっちゃった後のあの態度は駄目だよ
いや他の投手の時も汲んでやれ
11626/06/25(木)19:12:59No.1443359051+
>>次の佐々木の時が心配ですよ
>ロキが切れ散らかすことはないからラッシングの心の癒し
いやー結構気は強いぞロキ
11726/06/25(木)19:13:03No.1443359067+
ラッシングはいつもこんな感じで何かビシバシ叩きつけてるでしょ
11826/06/25(木)19:13:08No.1443359104+
ロキとラッシングは何故かぴったりはまるんだよな…
11926/06/25(木)19:13:15No.1443359136+
>他はともかく既に大谷が頭ポンポンやっちゃった後のあの態度は駄目だよ
もし外れても大谷のせいだからやらしときゃいいのにね
我の強さが悪い方に出ちゃった
12026/06/25(木)19:13:26No.1443359191+
>ロキとラッシングは何故かぴったりはまるんだよな…
くぅ〜コレコレ!
12126/06/25(木)19:13:31No.1443359227そうだねx3
>チームのみんながフォローしてくれたのは嬉しいけど俺ももう大人なんだからもっとちゃんとしたい…ってインタビューで答えててちょっと好感度上がった
あのインタビュー若者らしさあふれてて可愛いね…ってなったよ
12226/06/25(木)19:13:31No.1443359228そうだねx3
>今までの不満が爆発してボロクソ叩かれてるラッシング
叩かれてるって感じよりも若いエゴって感じで
その後のインタビューでまぁ切り替えてけやって言われてる感じだよ
12326/06/25(木)19:13:37No.1443359264そうだねx4
>ラッシングってベンチで大谷さんに舐めた態度取りまくってたからな
>これで学ばなかったら本気でクソ野郎だが
こいつの脳内ラッシング像どうなってんだよ
12426/06/25(木)19:13:43No.1443359287+
山本は…まぁいいでしょ別に
12526/06/25(木)19:13:51No.1443359334+
書き込みをした人によって削除されました
12626/06/25(木)19:14:04No.1443359398そうだねx7
>山本は…まぁいいでしょ別に
👁👁
12726/06/25(木)19:14:06No.1443359410+
>>ラッシングってベンチで大谷さんに舐めた態度取りまくってたからな
>>これで学ばなかったら本気でクソ野郎だが
>こいつの脳内ラッシング像どうなってんだよ
レスを斜め読みして妄想してるんでしょ
12826/06/25(木)19:14:28No.1443359516+
ラッシングがフリーマンとロバーツ総出で諭されてて笑う
12926/06/25(木)19:14:32No.1443359543+
ドジャースのABSは投手じゃなくて捕手がやるって決めてるから
やってほしい時は投手が捕手にアピールする
13026/06/25(木)19:14:37No.1443359567+
まあメジャー定着してちょっと調子に乗っちゃってブイブイ言わせちゃおうとしてる若手を一回シメるタイミングは必要だわ
13126/06/25(木)19:14:37No.1443359569+
打つ方はそれなりなんだけどなラッシング
後は経験もあるし…
13226/06/25(木)19:14:49No.1443359627+
変な発言とかスライディングとかで叩かれる要素が溜まってたから…
13326/06/25(木)19:14:54No.1443359655+
野球選手はみんなお山の大将なんだから若いうちはこういうこともあるさ
13426/06/25(木)19:15:12No.1443359765+
>ロキとラッシングは何故かぴったりはまるんだよな…
同期みたいな相手とMVPのそれも球界の頂点とじゃそりゃ…
それもスミスって言う頂点も急に抜けて駆り出されてお前が今日からドジャースNo1キャッチャーなって運用されてるし
相当重いポジション
13526/06/25(木)19:15:18No.1443359801+
程よい挫折になって奮起してくれれば良いんじゃないかな…
13626/06/25(木)19:15:24No.1443359831+
>打つ方はそれなりなんだけどなラッシング
>後は経験もあるし…
今日は打つ方はね…
13726/06/25(木)19:15:37No.1443359895+
なんか明らかに試合動画もインタビューもニュース記事も読まないで叩いてるやつがいない?
13826/06/25(木)19:16:01No.1443360010+
本当は怖い大谷翔平
13926/06/25(木)19:16:06No.1443360036+
たぶんカーショウは爆笑しながら見てたと思う
14026/06/25(木)19:16:26No.1443360150そうだねx2
>本当は怖い大谷翔平×
本当は怖いドジャース投手陣〇
14126/06/25(木)19:16:37No.1443360202そうだねx4
>たぶんカーショウは爆笑しながら見てたと思う
勝ったから笑えるんだぞ
14226/06/25(木)19:16:38No.1443360207+
ラッシングが自分のサインミスで後逸したのを
大谷のミス扱いで文句言ったのは普通に相当ヤバい
14326/06/25(木)19:16:51No.1443360271+
ドジャースの投手陣ってモロがあれなだけで全員キレ癖あるよね
14426/06/25(木)19:17:00No.1443360320+
>ロキとラッシングは何故かぴったりはまるんだよな…
ここ最近はローキのスプリットを相手が降ってこないので ロキの癖かラッシングの癖が見破られてる可能性がある
次のパドレス戦でそこら辺を克服しないと負けるぞ
ペドコでのパドレスは強いしこっちはテオもスミスも欠けてるからな
14526/06/25(木)19:17:33No.1443360500そうだねx1
>>本当は怖い大谷翔平×
>本当は怖いドジャース投手〇
fu6889033.jpg
14626/06/25(木)19:17:50No.1443360587+
>ドジャースの投手陣ってモロがあれなだけで全員キレ癖あるよね
そもそも山本は今シーズンは全部自分で配球やってるからキレる要素ないし
14726/06/25(木)19:17:52No.1443360599+
大谷に文句言いにいけるラッシングの胆力どうなってんの
さすがにベンチで皆から説教されて意気消沈してたけど
14826/06/25(木)19:18:02No.1443360643+
山本はマシーンというかなんというか…
14926/06/25(木)19:18:19No.1443360731+
>ドジャースの投手陣ってモロがあれなだけで全員キレ癖あるよね
モロはメントレ積んできたってのもあるけどキレてたらやってけない位ツイてないから…
15026/06/25(木)19:18:27No.1443360776+
ヤマモロ元の女房役がアレだったから大丈夫だろ
15126/06/25(木)19:18:35No.1443360819+
>>ロキとラッシングは何故かぴったりはまるんだよな…
>ここ最近はローキのスプリットを相手が降ってこないので ロキの癖かラッシングの癖が見破られてる可能性がある
>次のパドレス戦でそこら辺を克服しないと負けるぞ
>ペドコでのパドレスは強いしこっちはテオもスミスも欠けてるからな
正直パドレスにはなんも怖さを感じない
いつも通り貯金を献上してくれるんだろなって感じ
15226/06/25(木)19:18:41No.1443360849+
大谷は内心キレてても感情コントロールできてる
ラッシングは子供
15326/06/25(木)19:18:54No.1443360920+
若月さんのツーベースはWBCで見れましたよ!
15426/06/25(木)19:18:58No.1443360943+
>ヤマモロ元の女房役がアレだったから大丈夫だろ
お前俺の打席で代打出したよな?
15526/06/25(木)19:19:08No.1443360986+
>ヤマモロ元の女房役がアレだったから大丈夫だろ
モロのNPB時代の女房役は守備面では文句なしだったし…
15626/06/25(木)19:19:21No.1443361051そうだねx1
俺の知ってるベンチの様子だと大谷が毎度バット折るジェスチャーして擦り倒してて
ラッシングがもうしませんってほら…と大谷にハグして優しさアピールしてるのに翌日になるとまた大谷がバット折るジェスチャーして擦り倒してたとこだけなんだが
15726/06/25(木)19:19:24No.1443361067+
>大谷に文句言いにいけるラッシングの胆力どうなってんの
胆力以前の癇癪モードだろ
少し落ち着いたら説教受け入れモードになれるけど
15826/06/25(木)19:19:28No.1443361091+
パドレスはドジャース戦だけ張り切るからこえーよ
15926/06/25(木)19:19:34No.1443361117そうだねx1
>大谷に文句言いにいけるラッシングの胆力どうなってんの
捕手は図太くないとやってられんよ
16026/06/25(木)19:19:48No.1443361195+
大谷が配球し出した3回から無失点で三振も圧倒的に増えたのが答えすぎて
16126/06/25(木)19:19:54No.1443361221+
フォーシームの平均100マイルだったんでしょ
キレ谷コワ〜〜〜
16226/06/25(木)19:19:55No.1443361229+
>正直パドレスにはなんも怖さを感じない
>いつも通り貯金を献上してくれるんだろなって感じ
まあ杞憂ならそれで良いんだけど
直近はアトランタをスイープしてミラーとモレホンを温存してるからな
16326/06/25(木)19:20:06No.1443361283+
普段から口チャックとかで弄られて言い返したりしてたし舐めてる感じはしてた
16426/06/25(木)19:20:21No.1443361354+
>パドレスはドジャース戦だけ張り切るからこえーよ
2024だけじゃね
他は貯金献上マシーンじゃん
16526/06/25(木)19:20:23No.1443361363+
>大谷が配球し出した3回から無失点で三振も圧倒的に増えたのが答えすぎて
なんか去年もこういうのあったな
16626/06/25(木)19:20:32No.1443361403そうだねx2
>俺の知ってるベンチの様子だと大谷が毎度バット折るジェスチャーして擦り倒してて
>ラッシングがもうしませんってほら…と大谷にハグして優しさアピールしてるのに翌日になるとまた大谷がバット折るジェスチャーして擦り倒してたとこだけなんだが
それは打谷
投谷は別の話
16726/06/25(木)19:20:34No.1443361419+
モロは日本で精神を鍛えられたからな……
16826/06/25(木)19:20:40No.1443361452+
ラッシング去年も大谷から配給権を試合途中で剥奪されてたな
16926/06/25(木)19:20:45No.1443361466+
でえじょうぶだ
パドレスにスイープされたとしてもそんなダメージねえ
17026/06/25(木)19:20:45No.1443361471+
>正直パドレスにはなんも怖さを感じない
>いつも通り貯金を献上してくれるんだろなって感じ
パドレスに注目してるならここ数戦の持ち直し具合も知ってるはずなんだがなあ
17126/06/25(木)19:20:50No.1443361493+
>ドジャースの投手陣ってモロがあれなだけで全員キレ癖あるよね
日本人が悪い意味で温厚すぎるだけでメジャーっていうか海外ではちゃんと不満は態度に出して意思表示しないとダメなんよ
カーショウ?
うn…
17226/06/25(木)19:21:02No.1443361564+
スミスが聖人過ぎて投谷が帽子脱いだだけでチャレンジするぐらいだからな…
17326/06/25(木)19:21:26No.1443361673そうだねx1
>でえじょうぶだ
>パドレスにスイープされたとしてもそんなダメージねえ
スイープだけはダメ
負け越さなければセーフ
17426/06/25(木)19:21:26No.1443361675+
>フォーシームの平均100マイルだったんでしょ
>キレ谷コワ〜〜〜
fu6889053.jpg
99.8マイルだな
17526/06/25(木)19:21:45No.1443361789+
ヤマモロあともうちょいで完全試合の時のキャッチャーラッシングだったし頑張って欲しい
17626/06/25(木)19:21:50No.1443361813そうだねx1
弄られて何か言い返したらなめてるってなんだよ…
17726/06/25(木)19:21:58No.1443361848そうだねx1
今年でいえば直対はパドレスよりジャイアンツのほうが往年のライバルっぽさあった気がするが
戦績的に打谷や打線の死んでた時に当たっただけかもしれない
17826/06/25(木)19:22:12No.1443361921+
フリーマン様はこういう時やかましいぞ!クソガキどもが!ってキレそうな顔してるのに
実際は滅茶苦茶優しいんだね…
17926/06/25(木)19:22:21No.1443361967+
センザテーラはセンザテーラがロッキーズ出たらセンザテーラとロッキーズどっち応援するんだろう
18026/06/25(木)19:22:26No.1443362004+
ロキは高校から取材規制もあってあまり性格知られてないけど
何か捕手や同期に言う時はあんま口数多くなく論点上げて冷静に諭すタイプだからラッシングとはぶつかりにくいんだと思う
18126/06/25(木)19:22:29No.1443362017+
>>正直パドレスにはなんも怖さを感じない
>>いつも通り貯金を献上してくれるんだろなって感じ
>パドレスに注目してるならここ数戦の持ち直し具合も知ってるはずなんだがなあ
ちょっと勝ち始めたくらいで脅威に感じるような戦力してねえじゃん
18226/06/25(木)19:22:36No.1443362059そうだねx2
>ヤマモロあともうちょいで完全試合の時のキャッチャーラッシングだったし頑張って欲しい
ハゲのメンタルが死ぬ寸前だった…
ホームラン打たれて多少救われたけど
18326/06/25(木)19:22:38No.1443362069+
あーあロードベットがいたらなあ
18426/06/25(木)19:23:44No.1443362416そうだねx1
>あーあロードベットがいたらなあ
捕手3人は無理かも〜
18526/06/25(木)19:23:54No.1443362467+
>>>正直パドレスにはなんも怖さを感じない
>>>いつも通り貯金を献上してくれるんだろなって感じ
>>パドレスに注目してるならここ数戦の持ち直し具合も知ってるはずなんだがなあ
>ちょっと勝ち始めたくらいで脅威に感じるような戦力してねえじゃん
タティスが状態上げてきてルイフランスが好調なのは確か
18626/06/25(木)19:23:56No.1443362472そうだねx3
ラッシングは大谷からのABS要求を全拒否しててこれが4回全部ストライクだったからな
ピンチ時にこれを毎回やられて失点してるんだからいい加減今日はキレるわ
18726/06/25(木)19:24:02No.1443362516+
>あーあロードベットがいたらなあ
彼が競うのはチャッキーでしょ
18826/06/25(木)19:24:16No.1443362594+
打谷と投谷は性格別だからな…
18926/06/25(木)19:24:35No.1443362696そうだねx2
名前を間違える程度なら別に本気で欲しいわけでもないんだろうな
19026/06/25(木)19:24:48No.1443362789+
なんでABS拒否したのかわからん…不仲とかなの
19126/06/25(木)19:24:59No.1443362847そうだねx1
今日の試合はムーキー・ベッツが発見されて良かったよ
19226/06/25(木)19:25:16No.1443362938+
>ラッシングは大谷からのABS要求を全拒否しててこれが4回全部ストライクだったからな
>ピンチ時にこれを毎回やられて失点してるんだからいい加減今日はキレるわ
ABSでクソ審判に抗えるようになると
キャッチャーの選球眼もめっちゃ重要だからな
19326/06/25(木)19:25:22No.1443362974+
やらかしといて俺のABS拒否するとはいい度胸してんなお前?
みたいな圧はまぁ必要だよな
19426/06/25(木)19:25:22No.1443362975+
>なんでABS拒否したのかわからん…不仲とかなの
自分は入ってないって思ったんでしょ
19526/06/25(木)19:25:59No.1443363159+
>今日の試合はムーキー・ベッツが発見されて良かったよ
最近ずっと発見されてるぞ
カイル・タッカーは行方不明なんですが
19626/06/25(木)19:26:22No.1443363278+
>今日の試合はムーキー・ベッツが発見されて良かったよ
パドレス戦前にベッツが復活してくれるなら最高や
19726/06/25(木)19:26:25No.1443363289+
結局は投手に気持ちよく投げてもらう事を失念してたんだと思う
19826/06/25(木)19:26:26No.1443363297そうだねx1
ベッツの偉大な300HRにもっと触れてあげてほしい
19926/06/25(木)19:26:26No.1443363299+
>ラッシングは大谷からのABS要求を全拒否しててこれが4回全部ストライクだったからな
格上の相手にこれは気まずすぎるな…
20026/06/25(木)19:26:29No.1443363313+
自分の方が絶対的に正しいと思える自信はすごいと思う
20126/06/25(木)19:26:49No.1443363418+
大谷発ABSめちゃギリギリだったな捕手側の拒否は別として誤ABSじゃね?と思っても仕方ないやつ
20226/06/25(木)19:27:05No.1443363500+
>自分の方が絶対的に正しいと思える自信はすごいと思う
そんくらいのエゴがなきゃメジャーなんてやってられねえのはそう
20326/06/25(木)19:27:06No.1443363511+
パドレスは最近貧打がマシになってるのはちょっと怖いかも
20426/06/25(木)19:27:10No.1443363536+
>キャッチャーの選球眼もめっちゃ重要だからな
自分の先輩が球界の中でもトップの選球眼でそれと比べられるからかなりハード
20526/06/25(木)19:27:38No.1443363682+
居なくなって改めてスミスおかしくねえ?ってなる


fu6888812.jpg fu6889053.jpg 1782377157265.webp fu6889033.jpg