26/06/25(木)17:41:17No.1443333446+
19:27頃消えます
儲かった?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)17:44:49No.1443334390そうだねx23うるさい |
| … | 226/06/25(木)17:45:43No.1443334587そうだねx4まだ様子見 |
| … | 326/06/25(木)17:46:18No.1443334734+北海道電力2千万円分買ってて即利確した |
| … | 426/06/25(木)17:46:48No.1443334856+MU株は当面握り続けることに決めた |
| … | 526/06/25(木)17:48:21No.1443335238+次の買い場はブロードコムの決算? |
| … | 626/06/25(木)17:54:17No.1443336636+ボーナスキオクシアに入れちゃったえへへ |
| … | 726/06/25(木)17:55:42No.1443336993+重工業セクションが軒並みクソ |
| … | 826/06/25(木)18:03:06No.1443338828+Vポイント10000ポイント増えてた!これでさらにオルカンブーストや! |
| … | 926/06/25(木)18:04:22No.1443339175+なんなんだよ今週の日経のジグザグの動きは |
| … | 1026/06/25(木)18:04:49No.1443339302そうだねx3ゴールドがああああああああああ! |
| … | 1126/06/25(木)18:05:47No.1443339579+スレ被ってるっぽいけどこっちが先か |
| … | 1226/06/25(木)18:07:00No.1443339906そうだねx1マイクロン40→300 |
| … | 1326/06/25(木)18:07:58No.1443340153+20年後に聞いてくれ |
| … | 1426/06/25(木)18:08:09No.1443340198+スレも分散投資! |
| … | 1526/06/25(木)18:08:41No.1443340344そうだねx10>スレも分散投資! |
| … | 1626/06/25(木)18:08:47No.1443340373そうだねx1あ |
| … | 1726/06/25(木)18:09:45No.1443340649そうだねx1>ゴールドがどんどん下がっていくよオ〜〜!? |
| … | 1826/06/25(木)18:09:56No.1443340705+相場が躁鬱状態だよ |
| … | 1926/06/25(木)18:10:04No.1443340741+流石にゴールドはFRBが利上げに舵を切るのが明確になったので観念して売ったわ |
| … | 2026/06/25(木)18:10:48No.1443340947+ゴールドもビットコインも半導体相場終わるまで芽が出なさそうかな… |
| … | 2126/06/25(木)18:10:53No.1443340979+>重工業セクションが軒並みクソ |
| … | 2226/06/25(木)18:11:49No.1443341217+このままだと金の水準一昨年くらいまで下がりそうだな |
| … | 2326/06/25(木)18:12:15No.1443341345+日本じゃ国防はガッツリ儲かっちゃいけないから手出しにくいわ |
| … | 2426/06/25(木)18:13:03No.1443341587+あにょ…SOXか日経半導体やれば儲かる市場じゃないにょ…? |
| … | 2526/06/25(木)18:13:33No.1443341739+>>重工業セクションが軒並みクソ |
| … | 2626/06/25(木)18:13:51No.1443341828+>このままだと金の水準一昨年くらいまで下がりそうだな |
| … | 2726/06/25(木)18:13:53No.1443341836+sp500が全く芳しくない… |
| … | 2826/06/25(木)18:14:44No.1443342077そうだねx1なんか思った以上に上がらんな |
| … | 2926/06/25(木)18:14:47No.1443342082+まあ狼狽売りしてなければ |
| … | 3026/06/25(木)18:15:25No.1443342263+マイクロンが最高値行くほどかは怪しい所はあるな |
| … | 3126/06/25(木)18:15:34No.1443342294+金は真面目に3万円台まで落ちそう |
| … | 3226/06/25(木)18:15:36No.1443342305そうだねx1最近で言えば🍆も渋いので半導体以外は全部あんま伸びてない |
| … | 3326/06/25(木)18:16:02No.1443342431そうだねx1キオクシアが上げてるだけだから買えない人は大抵損してる |
| … | 3426/06/25(木)18:16:16No.1443342491+DRAM伸びてくれればそれでええ! |
| … | 3526/06/25(木)18:16:31No.1443342566そうだねx1上がってる時は上がってる理由を「」が延々と語り |
| … | 3626/06/25(木)18:16:33No.1443342575+結局月末に掛けてダラダラ落ちていきそうだな… |
| … | 3726/06/25(木)18:16:40No.1443342614そうだねx1もう俺はこの配当株インデックスと心中するしかない… |
| … | 3826/06/25(木)18:16:57No.1443342689+ポイント運用のゴールド抜くか… |
| … | 3926/06/25(木)18:17:08No.1443342746+今年はテック系IPOに吸われますしおすし |
| … | 4026/06/25(木)18:17:11No.1443342765+まあキオクシア分割する気だし |
| … | 4126/06/25(木)18:17:21No.1443342806そうだねx1600万ぐらい儲かった |
| … | 4226/06/25(木)18:17:41No.1443342898+半導体は上下激しすぎて健康に悪いなこれ |
| … | 4326/06/25(木)18:17:52No.1443342947+私たちのなんか線が高速に上下する物語を! |
| … | 4426/06/25(木)18:18:11No.1443343043そうだねx9>てかスレ画NISAだったのになんで変えたの… |
| … | 4526/06/25(木)18:18:11No.1443343047+200A買い増し分が高値づかみになったから今日の分はプラマイ0だった… |
| … | 4626/06/25(木)18:18:15No.1443343059+🍆も半導体銘柄は結構あるんだけどな |
| … | 4726/06/25(木)18:18:17No.1443343067そうだねx6>てかスレ画NISAだったのになんで変えたの… |
| … | 4826/06/25(木)18:18:32No.1443343134そうだねx15>もう俺はこの配当株インデックスと心中するしかない… |
| … | 4926/06/25(木)18:18:41No.1443343183+>まあキオクシア分割する気だし |
| … | 5026/06/25(木)18:18:55No.1443343240+半導体の値幅についていけない場合は日経225を積めばええ |
| … | 5126/06/25(木)18:19:12No.1443343337+>もう俺はこの配当株インデックスと心中するしかない… |
| … | 5226/06/25(木)18:19:26No.1443343390+分割ってよく分からんけど株価下がらんの? |
| … | 5326/06/25(木)18:19:31No.1443343411そうだねx3そもそもNISA知りてえならここで聞くなってくらいのもんだし… |
| … | 5426/06/25(木)18:19:48No.1443343488+ガスタービンはキャタピラーやベルノバが上がっていくよな |
| … | 5526/06/25(木)18:20:05No.1443343565+NISA枠なんて360万ほぼオルカンに突っ込んでるだけだぜ |
| … | 5626/06/25(木)18:20:07No.1443343573+キオクシアでデイトレもどきした |
| … | 5726/06/25(木)18:20:28No.1443343672+>分割ってよく分からんけど株価下がらんの? |
| … | 5826/06/25(木)18:20:36No.1443343711そうだねx4別にSOXや日経半導体でキャッキャしててもいいはずなのに投機だろそれみたいな横槍がね… |
| … | 5926/06/25(木)18:20:50No.1443343772そうだねx1>分割ってよく分からんけど株価下がらんの? |
| … | 6026/06/25(木)18:21:00No.1443343824+前はNISAよくわかんないけど始めたほうがいいの?って「」にチュートリアル教える流れがわりとあったけど今日経とか半導体がアゲアゲすぎてそっちの話題で埋め尽くされるから… |
| … | 6126/06/25(木)18:21:19No.1443343898+キオクシア1単元1千万ってヤバない? |
| … | 6226/06/25(木)18:21:40No.1443344022+俺にだけ飛び降りるタイミング教えてくれていいよ |
| … | 6326/06/25(木)18:21:48No.1443344054+割るとしばらく下がるな |
| … | 6426/06/25(木)18:21:49No.1443344061そうだねx7別にNISAでスレ立ててもいいしここでNISAについて訊いてもいいよ |
| … | 6526/06/25(木)18:22:03No.1443344120+まあNISAの話したい人が気後れするかもしれないのでKABU +NISAとか隅っこに書いておいてもいいかもしれない |
| … | 6626/06/25(木)18:22:44No.1443344313そうだねx1割って下がったら買えってことか? |
| … | 6726/06/25(木)18:22:54No.1443344366+>キオクシア1単元1千万ってヤバない? |
| … | 6826/06/25(木)18:22:59No.1443344405そうだねx2下がりも上がりも早すぎて準備期間1日だけだったから儲かった?と聞かれて「儲かった」と言える奴は相当機敏な奴だよ |
| … | 6926/06/25(木)18:23:53No.1443344641+>儲かった? |
| … | 7026/06/25(木)18:24:05No.1443344699そうだねx6どうせこのスレにいる奴らは20時になったらあぁ〜ん❤️のスレに居るしな |
| … | 7126/06/25(木)18:24:31No.1443344836+>>キオクシア1単元1千万ってヤバない? |
| … | 7226/06/25(木)18:24:54No.1443344938そうだねx1投機って言われようがモメチンになるの楽しいからな |
| … | 7326/06/25(木)18:24:58No.1443344956+遅い🐒にはドラマは追えない |
| … | 7426/06/25(木)18:25:10No.1443345008そうだねx8>どうせこのスレにいる奴らは20時になったらあぁ〜ん❤️のスレに居るしな |
| … | 7526/06/25(木)18:25:12No.1443345016そうだねx1仮想通貨と貴金属と原油が息をしていない… |
| … | 7626/06/25(木)18:25:42No.1443345169+>sp500が全く芳しくない… |
| … | 7726/06/25(木)18:25:43No.1443345177+でもアスナはコピペ荒らしに目を付けられてるからなあ… |
| … | 7826/06/25(木)18:25:50No.1443345214そうだねx1原油はみんなのために死んでてくれ |
| … | 7926/06/25(木)18:25:53No.1443345231+>ここで情報集めるとか自殺行為や |
| … | 8026/06/25(木)18:26:15No.1443345317そうだねx1>どうせこのスレにいる奴らは20時になったらあぁ〜ん❤️のスレに居るしな |
| … | 8126/06/25(木)18:26:40No.1443345432+分割前に持ってれば分割後イナゴたかったとこで全部売ってその後の暴落見て楽しむのが定番 |
| … | 8226/06/25(木)18:26:40No.1443345434そうだねx2>でもアスナはコピペ荒らしに目を付けられてるからなあ… |
| … | 8326/06/25(木)18:26:44No.1443345451+暴落前に買った株が元の水準に戻ったので手放した |
| … | 8426/06/25(木)18:27:07No.1443345549そうだねx1ちゃんと聞かれたらみんな楽天かSBIでオルカンかSP500買えって口をそろえて教えてくれるじゃない |
| … | 8526/06/25(木)18:27:32No.1443345669+>原油はみんなのために死んでてくれ |
| … | 8626/06/25(木)18:27:35No.1443345679+スペースXで下がって |
| … | 8726/06/25(木)18:28:11No.1443345851+今朝飛びついて買った200aが救われてよかった… |
| … | 8826/06/25(木)18:28:20No.1443345895+スペースセックスは寝かせておけばいつか上がるだろう… |
| … | 8926/06/25(木)18:28:23No.1443345908そうだねx1IHIもフジクラも分割したら貧乏人が寄ってきて長いこと低迷してるわな |
| … | 9026/06/25(木)18:28:49No.1443346043+>今朝飛びついて買った200aが救われてよかった… |
| … | 9126/06/25(木)18:28:52No.1443346060+>スペースXで下がって |
| … | 9226/06/25(木)18:29:01 ID:bQqyHG/ANo.1443346104+スペースX叩いてるやつ先を見る目ねえなってなる |
| … | 9326/06/25(木)18:29:05No.1443346125+ミーム株具合がすごいなすぺっくす |
| … | 9426/06/25(木)18:29:29No.1443346242+キオクシアはさすがに売買高下がってきた |
| … | 9526/06/25(木)18:29:34No.1443346267+今日初めて半導体触ったけど儲かった |
| … | 9626/06/25(木)18:29:47No.1443346334+7月のTSMC決算で下がる? |
| … | 9726/06/25(木)18:30:16No.1443346475+キオクシアが株主優待でSSD配ってくれねえかな |
| … | 9826/06/25(木)18:30:28No.1443346533+この単元制度俺嫌いだから米寄りの俺 |
| … | 9926/06/25(木)18:31:15No.1443346764+スペースXは🍆入りから伸びてくれればいいから |
| … | 10026/06/25(木)18:31:16No.1443346771+キオクシア25分割ぐらいしねえかな |
| … | 10126/06/25(木)18:31:43No.1443346910+アスナのスレ昨日は荒れてなかったから嵐もコピペみたいなスレにコピペすることの虚しさを学んだものと思われる |
| … | 10226/06/25(木)18:32:18No.1443347094そうだねx2>キオクシアが株主優待でSSD配ってくれねえかな |
| … | 10326/06/25(木)18:32:20No.1443347105+>🍆も半導体銘柄は結構あるんだけどな |
| … | 10426/06/25(木)18:32:26No.1443347133+明日も上がってくれればいいんだけどなぁ |
| … | 10526/06/25(木)18:32:28No.1443347144+分割したら下がるだろう |
| … | 10626/06/25(木)18:32:38No.1443347177+東証の推奨だと1単元50万までだっけ |
| … | 10726/06/25(木)18:33:24No.1443347409そうだねx1>アスナのスレ昨日は荒れてなかったから嵐もコピペみたいなスレにコピペすることの虚しさを学んだものと思われる |
| … | 10826/06/25(木)18:33:26No.1443347415+NIKKEI+4%って何???? |
| … | 10926/06/25(木)18:33:36No.1443347454+https://kabushiki.jp/news/755701 |
| … | 11026/06/25(木)18:33:42No.1443347485+>原油はみんなのために死んでてくれ |
| … | 11126/06/25(木)18:34:05No.1443347586+今年はAnthropicのIPOもあるしスペースXにこだわんなくてもよさそうな感じがする |
| … | 11226/06/25(木)18:34:06No.1443347591+因みに今日も半導体以外は死んでるか無風だぞ |
| … | 11326/06/25(木)18:34:38No.1443347748そうだねx2>NIKKEI+4%って何???? |
| … | 11426/06/25(木)18:34:38 ID:bQqyHG/ANo.1443347751+>>原油はみんなのために死んでてくれ |
| … | 11526/06/25(木)18:34:54No.1443347830+ホルムズ開けるまで行き場がねえものよ |
| … | 11626/06/25(木)18:34:57No.1443347841+株歴0年 |
| … | 11726/06/25(木)18:34:57No.1443347844そうだねx4>別にNISAでスレ立ててもいいしここでNISAについて訊いてもいいよ |
| … | 11826/06/25(木)18:35:09No.1443347904そうだねx3>>NIKKEI+4%って何???? |
| … | 11926/06/25(木)18:35:24No.1443347988+80ドルが70ドルになって80ドルになるDRAMの反復横跳び見せられて気が狂いそう |
| … | 12026/06/25(木)18:35:32No.1443348024+>東証の推奨だと1単元50万までだっけ |
| … | 12126/06/25(木)18:35:42No.1443348082+>株歴0年 |
| … | 12226/06/25(木)18:35:43No.1443348091+>基本的には早くロシアがギブアップしねーかなって思ってる |
| … | 12326/06/25(木)18:36:07No.1443348225そうだねx2あのさぁいい加減に半導体バブル割れない? |
| … | 12426/06/25(木)18:36:10No.1443348241+総会屋って今もいるのかな |
| … | 12526/06/25(木)18:36:34No.1443348361+キオクシア4株しか無い雑魚です… |
| … | 12626/06/25(木)18:36:44No.1443348428そうだねx4先日 マイナス628万円 |
| … | 12726/06/25(木)18:36:53No.1443348470+>80ドルが70ドルになって80ドルになるDRAMの反復横跳び見せられて気が狂いそう |
| … | 12826/06/25(木)18:37:21No.1443348614そうだねx2>先日 マイナス628万円 |
| … | 12926/06/25(木)18:37:25No.1443348639+昨日電車飛び込んだ奴も今日戻って来たかな |
| … | 13026/06/25(木)18:37:31No.1443348670+ちょっと前にミニ株で10つまんだキオクシアが今日でプラマイゼロになった |
| … | 13126/06/25(木)18:37:42No.1443348717+SOX自体が上下激しいのにSOXLは心が落ち着かないだろうな |
| … | 13226/06/25(木)18:37:49No.1443348762+>ホルムズ開けるまで行き場がねえものよ |
| … | 13326/06/25(木)18:37:52No.1443348777+MUはキオクシア同様有名になりすぎて何売ってるかもわからずノリで買ってる人多そうで怖くなってきた |
| … | 13426/06/25(木)18:38:40No.1443349014+全然わからない |
| … | 13526/06/25(木)18:39:06No.1443349143+市場が雰囲気だからだいたい合ってるよ… |
| … | 13626/06/25(木)18:39:43No.1443349343+レバかけたのが気が狂うような値動きするのは普通だろ! |
| … | 13726/06/25(木)18:40:50No.1443349661+決算?よく分からないけどワンチャン賭けるだけでしょ? |
| … | 13826/06/25(木)18:41:10 ID:bQqyHG/ANo.1443349766+マジでイランが邪悪すぎてトランプとネタニヤフは核であそこ廃墟にしても良いよ…ってなる |
| … | 13926/06/25(木)18:41:13No.1443349782+LABUが良いと思う |
| … | 14026/06/25(木)18:41:23No.1443349831そうだねx3マイクロンがあの決算だして今日の動きなのちょっと怖いよね |
| … | 14126/06/25(木)18:41:33No.1443349890+去年くらいまではデカくて値幅10%とかそこらだったんだがなSOXL |
| … | 14226/06/25(木)18:41:34No.1443349896そうだねx1株価がウォール街すると |
| … | 14326/06/25(木)18:41:37No.1443349912+石油関係をイランの発生時にある程度は処分したがまだ残しとる |
| … | 14426/06/25(木)18:41:45No.1443349951+俺も昨日全財産の2%くらい食らった |
| … | 14526/06/25(木)18:42:12No.1443350097そうだねx1旧NISAからずっとオルカンしか買ってなかったのに |
| … | 14626/06/25(木)18:42:13No.1443350108+>LABUが良いと思う |
| … | 14726/06/25(木)18:43:15No.1443350388+>今が異常なんだよ |
| … | 14826/06/25(木)18:43:28No.1443350452+このボーナス相場で月利80万 |
| … | 14926/06/25(木)18:43:33No.1443350477そうだねx6>マジでイランが邪悪すぎてトランプとネタニヤフは核であそこ廃墟にしても良いよ…ってなる |
| … | 15026/06/25(木)18:43:52No.1443350568そうだねx4バイオにいい思い出ないけど… |
| … | 15126/06/25(木)18:44:15 ID:bQqyHG/ANo.1443350684+>このボーナス相場で月利80万 |
| … | 15226/06/25(木)18:44:31No.1443350750そうだねx1>タガが外れてしまった気がする |
| … | 15326/06/25(木)18:44:31No.1443350754そうだねx1今日で直近の負けトントンにしたからありがたい |
| … | 15426/06/25(木)18:45:18No.1443350980+>先日 マイナス |
| … | 15526/06/25(木)18:45:19No.1443350988+半導体が落ち着かないと寝てるだけの相場だし楽しいわけない |
| … | 15626/06/25(木)18:45:28No.1443351039+まさはるスレになってきたけど誰にdelすればいい? |
| … | 15726/06/25(木)18:45:40No.1443351089そうだねx1ここ6か月で口座の中身が倍になってなかったら |
| … | 15826/06/25(木)18:46:19No.1443351279そうだねx1売り買いのタイミングがやんなるくらい下手! |
| … | 15926/06/25(木)18:46:22No.1443351297+ETFはどう言うペースで買うべきか |
| … | 16026/06/25(木)18:46:44No.1443351408+>バイオにいい思い出ないけど… |
| … | 16126/06/25(木)18:46:52No.1443351442+全部成行で売買しちゃってる |
| … | 16226/06/25(木)18:47:01No.1443351498+歯を食いしばってモメチンに抗いながら積み立ててる |
| … | 16326/06/25(木)18:47:14No.1443351558+今日でほぼ全部戻ったから明日から平和になってくれればいいよ |
| … | 16426/06/25(木)18:47:21No.1443351603+>半導体が落ち着かないと寝てるだけの相場だし楽しいわけない |
| … | 16526/06/25(木)18:47:30No.1443351640そうだねx1うんうん唸りながら結局どこにも入れてない俺は🍗や… |
| … | 16626/06/25(木)18:47:52No.1443351757+成行は事故みたいな価格で約定する可能性がありそうで怖いんだけど |
| … | 16726/06/25(木)18:48:03No.1443351805+住宅ローンの金利が1パーセントになったので前倒しで返済するか国債にいれるか迷ってる |
| … | 16826/06/25(木)18:48:08No.1443351821+>まさはるスレになってきたけど誰にdelすればいい? |
| … | 16926/06/25(木)18:48:13No.1443351846そうだねx1キオクシア明日どうなるんだーっ! |
| … | 17026/06/25(木)18:48:34No.1443351959+種銭大きくなってからは羹に懲りて膾を吹く様な精神状態になってて衰え感じる |
| … | 17126/06/25(木)18:48:39No.1443351979+まだまだ全力でキオクシアなので |
| … | 17226/06/25(木)18:48:51No.1443352037+>オルカン利確してベットすればたくさん買えるぞ |
| … | 17326/06/25(木)18:49:17No.1443352173+気分でキオクシア引けで利確したけど吉と出るか凶と出るか |
| … | 17426/06/25(木)18:49:17No.1443352174+とりあえず昨日キオクシア引けで買ったの利確して他に損切と同時に消化した |
| … | 17526/06/25(木)18:49:38No.1443352256そうだねx1万が一キオクシア社員「」が居たら一生一緒にキオクシアぁ〜ん❤️がインサイダー取引に合致するのかな |
| … | 17626/06/25(木)18:49:39No.1443352267+オリックス銀行が5年定期1.5%出してきた |
| … | 17726/06/25(木)18:50:10No.1443352412+>イーライリリーの肥満薬の初動は美味しい思いさせてもらったけど |
| … | 17826/06/25(木)18:50:18No.1443352452+>住宅ローンの金利が1パーセントになったので前倒しで返済するか国債にいれるか迷ってる |
| … | 17926/06/25(木)18:50:27No.1443352504+各メモリ暴騰したのにDRAMあんまふるわないのはプレだから? |
| … | 18026/06/25(木)18:50:32No.1443352524そうだねx3>オリックス銀行が5年定期1.5%出してきた |
| … | 18126/06/25(木)18:50:33No.1443352530+ウキ!ウキキウキウキウキキキウキ? |
| … | 18226/06/25(木)18:50:36No.1443352539+>成行は事故みたいな価格で約定する可能性がありそうで怖いんだけど |
| … | 18326/06/25(木)18:50:50No.1443352611+株歴半年 |
| … | 18426/06/25(木)18:51:09No.1443352697+>ウキ!ウキキウキウキウキキキウキ? |
| … | 18526/06/25(木)18:51:31No.1443352796+チンパンが分割匂わせで喜んでたからまあ逃げる人はそこそこいそう |
| … | 18626/06/25(木)18:52:10No.1443352997+分割は2分割で頼むわ |
| … | 18726/06/25(木)18:52:22No.1443353050+利確ってどうすればいいの…? |
| … | 18826/06/25(木)18:52:49No.1443353179そうだねx2>利確ってどうすればいいの…? |
| … | 18926/06/25(木)18:52:51No.1443353185+>利確ってどうすればいいの…? |
| … | 19026/06/25(木)18:52:56No.1443353202+新NISAから始めて株歴2年 |
| … | 19126/06/25(木)18:53:20No.1443353315+株ってチキンレースなんだなぁ |
| … | 19226/06/25(木)18:53:23No.1443353328+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19326/06/25(木)18:53:27No.1443353350+>まだまだ半導体株上がるに違いないと思うんだけど… |
| … | 19426/06/25(木)18:53:31No.1443353369+>購入価格よりも上で売ればいい |
| … | 19526/06/25(木)18:53:41No.1443353405そうだねx1>株ってチキンレースなんだなぁ |
| … | 19626/06/25(木)18:53:45No.1443353424+積立以外はしたいときに利確すればいい |
| … | 19726/06/25(木)18:53:53No.1443353464+今週の日経先物の下落と上昇両方取れたから自分は投資の天才だと思う |
| … | 19826/06/25(木)18:54:06No.1443353518+欲張ると何年も塩漬けで恨み骨髄になるので |
| … | 19926/06/25(木)18:54:12No.1443353547+任天堂この状態で明日株主総会のまあまあ面白いな… |
| … | 20026/06/25(木)18:54:13No.1443353557+>株ってチキンレースなんだなぁ |
| … | 20126/06/25(木)18:54:15No.1443353564+分かんないけど逆指値って奴を入れておけば安心なんでしょ? |
| … | 20226/06/25(木)18:54:23No.1443353611+分割は検討するけど検討だけして終わりでしょ |
| … | 20326/06/25(木)18:54:31No.1443353646+>すげえ!けど5年拘束されるなら個人向け国債でいいな! |
| … | 20426/06/25(木)18:54:31No.1443353648+チンパンジーの靴磨きが買ったからここが天井ですぞー!! |
| … | 20526/06/25(木)18:54:33No.1443353656+利確するやつよりひたすら握ってるだけなやつの方が成績はいいことは証明されている |
| … | 20626/06/25(木)18:54:39No.1443353675+>分かんないけど逆指値って奴を入れておけば安心なんでしょ? |
| … | 20726/06/25(木)18:54:41No.1443353681+>株ってチキンレースなんだなぁ |
| … | 20826/06/25(木)18:55:12No.1443353823+>利確するやつよりひたすら握ってるだけなやつの方が成績はいいことは証明されている |
| … | 20926/06/25(木)18:55:18No.1443353851そうだねx1贅沢の仕方がわからないので大きく儲けたから贅沢しよう! |
| … | 21026/06/25(木)18:55:21No.1443353866+キオクシアは分割してくれたら必要な分だけ利確しやすくなるな |
| … | 21126/06/25(木)18:55:31No.1443353913+他人のカネ奪ってるだけだぞ株は |
| … | 21226/06/25(木)18:55:37No.1443353950+>利確するやつよりひたすら握ってるだけなやつの方が成績はいいことは証明されている |
| … | 21326/06/25(木)18:55:45No.1443353988+友人の就職祝いに買った株が半値になって勝手に呪ってる |
| … | 21426/06/25(木)18:55:46No.1443353991+MUU分割って何の意味があるんです…? |
| … | 21526/06/25(木)18:55:50 ID:bQqyHG/ANo.1443354009+機会損失ってのも罪な言葉よなあ |
| … | 21626/06/25(木)18:55:50No.1443354010+>任天堂この状態で明日株主総会のまあまあ面白いな… |
| … | 21726/06/25(木)18:56:05No.1443354075+ニーサで買わなかったら売った時に税金かかるのやめろよ💢 |
| … | 21826/06/25(木)18:56:16No.1443354123+>任天堂この状態で明日株主総会のまあまあ面白いな… |
| … | 21926/06/25(木)18:56:29No.1443354190+デスゲームみたいな相場の日が連続してるのどうかと思う |
| … | 22026/06/25(木)18:56:35No.1443354214+>生きるか死ぬかのデスゲームよーーーーー! |
| … | 22126/06/25(木)18:56:42No.1443354238+TOYOTAと日本製鉄買って死んだよ |
| … | 22226/06/25(木)18:56:47No.1443354271+>頭がちょっとアレな人も買いやすくて株主総会に出席してくるだろう |
| … | 22326/06/25(木)18:56:55No.1443354317そうだねx3>必要ないってのもあるけど任天堂は株価対策全くしてないからなあ |
| … | 22426/06/25(木)18:56:56 ID:bQqyHG/ANo.1443354319そうだねx1任天堂株なんてファンがお布施で買う以外の用途あるんか? |
| … | 22526/06/25(木)18:56:58No.1443354327+オルカンは年利40%しかないから足りないよね… |
| … | 22626/06/25(木)18:57:01No.1443354349+>どうした「」なぜKABUスレで鹿の子の定型を? |
| … | 22726/06/25(木)18:57:04No.1443354359+>MUU分割って何の意味があるんです…? |
| … | 22826/06/25(木)18:57:19No.1443354428+高掴みした半導体銘柄が息を吹き返し始めた |
| … | 22926/06/25(木)18:57:43No.1443354540+8万台まで落ちた時は逃げて利確するか心が揺れたけどここまで来たら返済期限までは握るつもり |
| … | 23026/06/25(木)18:58:09 ID:bQqyHG/ANo.1443354673+来年台湾有事始まりそうだから今から防衛産業仕入れた方がいいぞ |
| … | 23126/06/25(木)18:58:23No.1443354746+>>利確ってどうすればいいの…? |
| … | 23226/06/25(木)18:58:36No.1443354814+未だに高掴みしたゴールドを売らない俺はチンパンどころかゴリラなのであった |
| … | 23326/06/25(木)18:58:52No.1443354891+Space Xで大儲けやろ |
| … | 23426/06/25(木)18:58:56No.1443354909++60万が+50万になるだけで心が削れそう |
| … | 23526/06/25(木)18:58:58No.1443354922+>任天堂株なんてファンがお布施で買う以外の用途あるんか? |
| … | 23626/06/25(木)18:59:00No.1443354935+損得の喫水線で浮き沈みするの見るの楽しいよな! |
| … | 23726/06/25(木)18:59:23No.1443355021+持株会の利確が出来ないままダラダラ下げてる |
| … | 23826/06/25(木)18:59:30No.1443355055そうだねx1前日比7%増えたよ |
| … | 23926/06/25(木)18:59:31No.1443355058+>来年台湾有事始まりそうだから今から防衛産業仕入れた方がいいぞ |
| … | 24026/06/25(木)18:59:46No.1443355139+個別は分散が大切なんだよな!って分散してみたけど最初に目をつけた銘柄だけ上がり続けて分散先はみんな足を引っ張ってる |
| … | 24126/06/25(木)18:59:46No.1443355140+>来年台湾有事始まりそうだから今から防衛産業仕入れた方がいいぞ |
| … | 24226/06/25(木)19:00:09No.1443355239+空売り残高みるとキオクシアにもいるんだよな |
| … | 24326/06/25(木)19:00:23No.1443355299+cisとかかなり長い間任天堂株握ってたじゃん |
| … | 24426/06/25(木)19:00:30No.1443355337そうだねx3>空売り残高みるとキオクシアにもいるんだよな |
| … | 24526/06/25(木)19:00:31No.1443355342+>一極集中してたら今頃年収分増えてたのにな… |
| … | 24626/06/25(木)19:00:55No.1443355447そうだねx1>+60万が+50万になるだけで心が削れそう |
| … | 24726/06/25(木)19:01:03 ID:bQqyHG/ANo.1443355490そうだねx1>>来年台湾有事始まりそうだから今から防衛産業仕入れた方がいいぞ |
| … | 24826/06/25(木)19:01:14No.1443355533+今日は3%ほど勝ったよ |
| … | 24926/06/25(木)19:01:17No.1443355549+>未だに高掴みしたゴールドを売らない俺はチンパンどころかゴリラなのであった |
| … | 25026/06/25(木)19:01:18No.1443355553+>前日比7%増えたよ |
| … | 25126/06/25(木)19:01:25No.1443355577+>空売り残高みるとキオクシアにもいるんだよな |
| … | 25226/06/25(木)19:01:26No.1443355584+>個別は分散が大切なんだよな!って分散してみたけど最初に目をつけた銘柄だけ上がり続けて分散先はみんな足を引っ張ってる |
| … | 25326/06/25(木)19:01:32No.1443355615そうだねx1>機会損失ってのも罪な言葉よなあ |
| … | 25426/06/25(木)19:01:51No.1443355706+なんか上がりすぎてると思うから空売り! |
| … | 25526/06/25(木)19:01:52No.1443355709+たらればはもう諦めろって |
| … | 25626/06/25(木)19:02:00No.1443355741+キオクシアは寄りで空売り入ってそこそこで手仕舞いすれば小銭は安定して稼げるよ |
| … | 25726/06/25(木)19:02:11No.1443355784+昨日の朝に半導体インデックス買った後に暴落して死んだけど今日の午後もう回復してて蘇った |
| … | 25826/06/25(木)19:02:29No.1443355874そうだねx3大好きなのは〜 |
| … | 25926/06/25(木)19:03:00 ID:bQqyHG/ANo.1443356023そうだねx3>大好きなのは〜 |
| … | 26026/06/25(木)19:03:03No.1443356038+>未だに高掴みしたゴールドを売らない俺はチンパンどころかゴリラなのであった |
| … | 26126/06/25(木)19:03:11No.1443356085そうだねx3キオクシアは自作オタクなら知らないやつ居なかっただろうのがまた効いてる |
| … | 26226/06/25(木)19:03:14No.1443356100+キオクシアは下げない! |
| … | 26326/06/25(木)19:03:17No.1443356113+>>来年台湾有事始まりそうだから今から防衛産業仕入れた方がいいぞ |
| … | 26426/06/25(木)19:03:17No.1443356115+>個別は分散が大切なんだよな!って分散してみたけど最初に目をつけた銘柄だけ上がり続けて分散先はみんな足を引っ張ってる |
| … | 26526/06/25(木)19:03:19No.1443356119+キオクシア200万入れちまったからもっと上がれ |
| … | 26626/06/25(木)19:03:29No.1443356175+>ゴールドへし折れちゃうよ |
| … | 26726/06/25(木)19:03:36No.1443356208そうだねx1明日が楽しみだね |
| … | 26826/06/25(木)19:03:46No.1443356251+数ヶ月かけて1割近く減って泣く泣く損切りしたゴールドを半導体に入れ直したら |
| … | 26926/06/25(木)19:03:53No.1443356294+応援したい会社や好きな会社の株買うの辛いな |
| … | 27026/06/25(木)19:03:59No.1443356318そうだねx1>キオクシアは寄りで空売り入ってそこそこで手仕舞いすれば小銭は安定して稼げるよ |
| … | 27126/06/25(木)19:04:05No.1443356351+毎日たってるこの黄色いスレ画見ると金持ち「」多いと錯覚するから不思議 |
| … | 27226/06/25(木)19:04:09No.1443356377+今日のNASDAQでマイクロンどれだけ上がるんかな… |
| … | 27326/06/25(木)19:04:21No.1443356430+両建したことないがそれって利益が増えなくない? |
| … | 27426/06/25(木)19:04:48No.1443356547+>キオクシアは下げない! |
| … | 27526/06/25(木)19:04:53No.1443356577+>応援したい会社や好きな会社の株買うの辛いな |
| … | 27626/06/25(木)19:04:58No.1443356608そうだねx3>毎日たってるこの黄色いスレ画見ると金持ち「」多いと錯覚するから不思議 |
| … | 27726/06/25(木)19:05:13No.1443356690+>キオクシアは自作オタクなら知らないやつ居なかっただろうのがまた効いてる |
| … | 27826/06/25(木)19:05:31No.1443356792+imgの株スレの「」の資産自慢して欲しいので |
| … | 27926/06/25(木)19:05:36No.1443356822+MU良かったから明日も上がるだろ |
| … | 28026/06/25(木)19:05:50No.1443356889+キオクシア20万までは行くからまだ大丈夫だよ |
| … | 28126/06/25(木)19:05:51No.1443356898+100万弱しかないからヒにもスクショ上げてるけどもうちょい増えたら黙ろうと思ってる |
| … | 28226/06/25(木)19:05:59No.1443356934+キオクシア3日連続で陰線で今日も最後にまとまった売りが出てるのは流石にちょっと怪しいな… |
| … | 28326/06/25(木)19:06:13No.1443356999+この手のスレに来る「」の方が平均的「」より遥かに金融資産の中央値も平均値も高いだろうなとは |
| … | 28426/06/25(木)19:06:14No.1443357011+4月にほぼ全財産をキオクシアに賭けた自分を過去一に褒めてやりたい |
| … | 28526/06/25(木)19:06:20No.1443357044+>キオクシアは自作オタクなら知らないやつ居なかっただろうのがまた効いてる |
| … | 28626/06/25(木)19:06:26No.1443357085+宇宙株が息してない |
| … | 28726/06/25(木)19:06:27No.1443357087+>imgの株スレの「」の資産自慢して欲しいので |
| … | 28826/06/25(木)19:06:31No.1443357103+儲かった!1000円! |
| … | 28926/06/25(木)19:06:33No.1443357117そうだねx1ゴールドはアメリカが信用圧縮のために利下げ始めるところで上がると思う |
| … | 29026/06/25(木)19:06:34No.1443357122+まあPC自作派ならキオクシアなんて選択肢にならんかったし |
| … | 29126/06/25(木)19:06:38No.1443357140+>両建したことないがそれって利益が増えなくない? |
| … | 29226/06/25(木)19:06:52No.1443357215そうだねx1>上場理由も「昔辛いときに銭出してくれた人に報いるため」で |
| … | 29326/06/25(木)19:07:14No.1443357320そうだねx2>キオクシア3日連続で陰線で今日も最後にまとまった売りが出てるのは流石にちょっと怪しいな… |
| … | 29426/06/25(木)19:07:18No.1443357347+スペースXが崩れるとちと不安かな |
| … | 29526/06/25(木)19:07:26No.1443357389+>宇宙株が息してない |
| … | 29626/06/25(木)19:07:41No.1443357462+>>両建したことないがそれって利益が増えなくない? |
| … | 29726/06/25(木)19:07:48No.1443357496+スペースXはしばらくはしょうがないんじゃない |
| … | 29826/06/25(木)19:07:57No.1443357545+宇宙関連は五年は放置でいいよ |
| … | 29926/06/25(木)19:08:10No.1443357604そうだねx3>>上場理由も「昔辛いときに銭出してくれた人に報いるため」で |
| … | 30026/06/25(木)19:08:14No.1443357632+1000分割して庶民にばら撒いてキオクシア |
| … | 30126/06/25(木)19:08:14No.1443357633+なんか去年10月くらいにメモリ価格が暴騰してた時に半導体メモリ株もっと買ってりゃ良かったな |
| … | 30226/06/25(木)19:08:16No.1443357647+>ゴールドはアメリカが信用圧縮のために利下げ始めるところで上がると思う |
| … | 30326/06/25(木)19:08:27No.1443357699+過去のエースたるサンバイオとメタプラが息してないんだけど! |
| … | 30426/06/25(木)19:08:45No.1443357797+>宇宙株が息してない |
| … | 30526/06/25(木)19:08:57No.1443357857+スケベXは135割りそうだな |
| … | 30626/06/25(木)19:09:03No.1443357886+真面目にマイクロンと長期取引契約したとこは今後も利益出せるんすかね?赤でも出せや契約じゃない今回の発表見る限り |
| … | 30726/06/25(木)19:09:04No.1443357893+スペースXって令和最大のミーム株でしょ |
| … | 30826/06/25(木)19:09:31No.1443358007+スケベはこの後ロックアップ解除も控えてるから一回利確して手放した |
| … | 30926/06/25(木)19:09:35No.1443358024+MUUで界王拳してくる |
| … | 31026/06/25(木)19:09:41No.1443358056+このヤケクソインフレ暴騰相場で個人でショートするやつは頭のおかしいバカかギャンブル好きのバカか何も考えてないバカ |
| … | 31126/06/25(木)19:09:53No.1443358113+>スペースXって令和最大のミーム株でしょ |
| … | 31226/06/25(木)19:09:54No.1443358116+311のときに始めてだいたい700ぐらい投資したのが2200になっとる |
| … | 31326/06/25(木)19:10:15No.1443358223そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 31426/06/25(木)19:10:41No.1443358363+そもそも宇宙をどうやってマネタイズするんだ |
| … | 31526/06/25(木)19:11:03No.1443358466+宇宙関連事業は基本長期じゃないの? |
| … | 31626/06/25(木)19:11:13No.1443358522+スペースXは半額くらいになったらNISAの成長投資枠で買って10年くらい放置したい |
| … | 31726/06/25(木)19:11:15No.1443358534+>まともに考えたら長期で上がる理由なくね? |
| … | 31826/06/25(木)19:11:21No.1443358558+>スペースXって令和最大のミーム株でしょ |
| … | 31926/06/25(木)19:11:23No.1443358563+>スペースXって令和最大のミーム株でしょ |
| … | 32026/06/25(木)19:11:29No.1443358596+>そもそも宇宙をどうやってマネタイズするんだ |
| … | 32126/06/25(木)19:11:36No.1443358626+キオクシアかそれ以外か |
| … | 32226/06/25(木)19:11:54No.1443358714+>宇宙関連事業は基本長期じゃないの? |
| … | 32326/06/25(木)19:12:04No.1443358761+>キオクシアかそれ以外か |
| … | 32426/06/25(木)19:12:09No.1443358787+ゴールドが上がるにしたって上がり出してからで十分だわ |
| … | 32526/06/25(木)19:12:11No.1443358799+地上に作るのも宇宙に作るのも現実的とは思えないならスケベを選ぶわ |
| … | 32626/06/25(木)19:12:17No.1443358835+>なんかFRBが急に利上げチラつかせてきてない…? |
| … | 32726/06/25(木)19:12:22No.1443358856+スターリンクでマネタイズだよ |
| … | 32826/06/25(木)19:12:24No.1443358875+>そもそも宇宙をどうやってマネタイズするんだ |
| … | 32926/06/25(木)19:12:31No.1443358914+なのでキオクシアが終わらないと何も始まらない |
| … | 33026/06/25(木)19:12:36No.1443358940+へーこっちの株スレもついに定常化したんだ |
| … | 33126/06/25(木)19:12:44No.1443358980+長期投資ってのはそれこそopenAIとか目に見えて実用化できていてあとは収益化だけだってのに使うべきであって |
| … | 33226/06/25(木)19:12:53No.1443359028+>短期では上がる理由は機関の介入を期待する以外は無いけど長期なら未来のことだから誰も分からない |
| … | 33326/06/25(木)19:13:04No.1443359079そうだねx1スペースxなんてイーロンの名前で成り立ってるだけでクソ割高だしスターリンク以外は収益化までかけらも見えないしで完全にロマンを買いたい人用の株 |
| … | 33426/06/25(木)19:13:19No.1443359157+スターリンクは戦争を左右する存在になりつつあるからな |
| … | 33526/06/25(木)19:13:20No.1443359167+いつの世の中もエロが産業を普及させたけど宇宙エロ産業の想像力が足りなくてわかんない |
| … | 33626/06/25(木)19:13:36No.1443359259+>実際問題長期と言っても何年後になったらマネタイズできるんだ |
| … | 33726/06/25(木)19:13:48No.1443359315+>そもそも宇宙をどうやってマネタイズするんだ |
| … | 33826/06/25(木)19:13:49No.1443359321+とりあえず持ってるソフトバンクGがなんかで爆発しねえかな |
| … | 33926/06/25(木)19:14:12No.1443359440+そもそもテスラもスペースXもイーロンマスク死んだらゴミ株ヤンケ |
| … | 34026/06/25(木)19:14:34No.1443359552+まだ予算があった頃の中国が国の威信かけて20年かけて月の裏側到達したのになんの成果もありませんでした!ってのが宇宙産業だからな |
| … | 34126/06/25(木)19:14:35No.1443359558+>長期投資ってのはそれこそopenAIとか目に見えて実用化できていてあとは収益化だけだってのに使うべきであって |
| … | 34226/06/25(木)19:14:54No.1443359657+無重量オナニーできるなら金をいくらか出すかな |
| … | 34326/06/25(木)19:14:54No.1443359659+>そもそも宇宙をどうやってマネタイズするんだ |
| … | 34426/06/25(木)19:15:00No.1443359687そうだねx4>長期投資ってのはそれこそopenAIとか目に見えて実用化できていてあとは収益化だけだってのに使うべきであって |
| … | 34526/06/25(木)19:15:20No.1443359812+>まだ予算があった頃の中国が国の威信かけて20年かけて月の裏側到達したのになんの成果もありませんでした!ってのが宇宙産業だからな |
| … | 34626/06/25(木)19:15:36No.1443359887+スターリンクは素直に偉業だよ |
| … | 34726/06/25(木)19:15:46No.1443359935+ダイソン球で電力問題解決!これね! |
| … | 34826/06/25(木)19:15:53No.1443359971+ソフトバンクは盛大にコケそうで耐えてるのは流石 |
| … | 34926/06/25(木)19:16:11No.1443360067+セクサロイド作ると宣言した企業に投資したいのだが |
| … | 35026/06/25(木)19:16:19No.1443360111そうだねx1なんで空売りするの?と思うかもしれないけど昨日一昨日の暴落で思い知ったろうけど基本的に株価は上がる時より落ちる時のほうが早いんだよ |
| … | 35126/06/25(木)19:16:20No.1443360121+イーロンは資源使える内に地球脱出できなきゃ未来がないって本気で考えてる奴だから |
| … | 35226/06/25(木)19:16:25No.1443360147+>ソフトバンクは盛大にコケそうで耐えてるのは流石 |
| … | 35326/06/25(木)19:16:25No.1443360148+スターリンク冷笑してたら大企業にも普通に使われるようになってて驚いた |
| … | 35426/06/25(木)19:16:28No.1443360162そうだねx1>もしスターリンクがネットワークだけをやる会社だったら今回のIPOでそれなりの資産突っ込んでた思う |
| … | 35526/06/25(木)19:16:38No.1443360209+やっぱ戦争で有効活用されたのってかなり箔がつくよな |
| … | 35626/06/25(木)19:16:50No.1443360264+スペースXもopenAIもファンダゴミカスすぎて将来性は正直見えない |
| … | 35726/06/25(木)19:16:55No.1443360300+ゴールドしばらくダメか |
| … | 35826/06/25(木)19:17:02No.1443360331+最近証券担保ローン使って半導体ETFに乗ったから決算ヤバかったら絶望してたぜ |
| … | 35926/06/25(木)19:17:03No.1443360333+結局支配者層がAIに求めてることってアンチエイジングなんでしょ |
| … | 36026/06/25(木)19:17:24No.1443360450+キオクシアの含み損が150万から70万になったし儲かってるよ! |
| … | 36126/06/25(木)19:17:28No.1443360470+>ゴールドしばらくダメか |
| … | 36226/06/25(木)19:17:36No.1443360512+割と今回の相場で一億プレイヤーは増えた気がしてる |
| … | 36326/06/25(木)19:17:48No.1443360579そうだねx2だが余はAniを生み出した功績を忘れてはおらぬ… |
| … | 36426/06/25(木)19:17:50No.1443360584+>結局支配者層がAIに求めてることってアンチエイジングなんでしょ |
| … | 36526/06/25(木)19:17:54No.1443360605+>ミドリムシで食品作ってる会社と同じジャンルだと思ってる |
| … | 36626/06/25(木)19:18:02No.1443360644+>日本でもスペースデブリ回収に特化したアストロスケールがちゃんとしてるよ |
| … | 36726/06/25(木)19:18:09No.1443360672+本業でAI使え使えうるせえから早くバブル弾けて欲しい |
| … | 36826/06/25(木)19:18:13No.1443360689+唯一AI単独で収益化成功してるanthlopicはBtoB業務にリーチできたからこそだしね |
| … | 36926/06/25(木)19:18:21No.1443360739そうだねx2>最近証券担保ローン使って半導体ETFに乗ったから決算ヤバかったら絶望してたぜ |
| … | 37026/06/25(木)19:18:24No.1443360757+SPC Xはよくわからん不採算事業から撤退してスターリンクだけやってればいいのでは? |
| … | 37126/06/25(木)19:18:26No.1443360768+スペースxが宇宙開発成功させて未来ですごいことになってる可能性はあるが |
| … | 37226/06/25(木)19:18:28No.1443360779+>結局支配者層がAIに求めてることってアンチエイジングなんでしょ |
| … | 37326/06/25(木)19:18:51No.1443360905+ウクライナ戦争のせいでAI投資は安全保障の要になっちゃった |
| … | 37426/06/25(木)19:19:07No.1443360982+半導体インデックスデビューした |
| … | 37526/06/25(木)19:19:16No.1443361030そうだねx1スペースX持ってる「」ってどうせ楽天からもらった3株でしょ? |
| … | 37626/06/25(木)19:19:18No.1443361038+🍌🐒 |
| … | 37726/06/25(木)19:19:25No.1443361071+>>ゴールドしばらくダメか |
| … | 37826/06/25(木)19:19:28No.1443361088そうだねx1なぜにアンチエイジング?AI関係あるの? |
| … | 37926/06/25(木)19:19:38No.1443361135+ゴールド積み増しチャンス? |
| … | 38026/06/25(木)19:20:07No.1443361290+>なぜにアンチエイジング?AI関係あるの? |
| … | 38126/06/25(木)19:20:12No.1443361319+200Aがプラ転したけど少し頑張ってキオクシア買ってたらプラ転どころか3桁万円儲かってたんだなあ |
| … | 38226/06/25(木)19:20:25No.1443361370+おぺないは上場しないで欲しい |
| … | 38326/06/25(木)19:20:27No.1443361386+>イーロンは資源使える内に地球脱出できなきゃ未来がないって本気で考えてる奴だから |
| … | 38426/06/25(木)19:20:37No.1443361439+トヨタの全固体電池もオカルトだと思ってたけど結局あれ実用化できるの? |
| … | 38526/06/25(木)19:20:37No.1443361440+どういう方法かは置いといても |
| … | 38626/06/25(木)19:20:50No.1443361491+古今東西、金と権力手に入れた名士が求めるものは不老不死だからな |
| … | 38726/06/25(木)19:20:59No.1443361545+>ウクライナ戦争のせいでAI投資は安全保障の要になっちゃった |
| … | 38826/06/25(木)19:21:00No.1443361550そうだねx1>実際に宇宙がカネになるってなったとき何倍何十倍になるか分かんないからとりあえず摘まんでおく株 |
| … | 38926/06/25(木)19:21:11No.1443361602+イーロンは1000年後のことを考えているようだけど |
| … | 39026/06/25(木)19:21:21No.1443361653+>スターリンク冷笑してたら大企業にも普通に使われるようになってて驚いた |
| … | 39126/06/25(木)19:21:24No.1443361665+次は冷却の時代が来るーっ!はずだったのに… |
| … | 39226/06/25(木)19:21:28No.1443361688+>どういう方法かは置いといても |
| … | 39326/06/25(木)19:21:33No.1443361720+まあ死んだら財産全部ゴミだからなあ |
| … | 39426/06/25(木)19:21:38No.1443361750+赤字だから言うけど商社株で死にかけてる助けてマホメッド |
| … | 39526/06/25(木)19:21:44No.1443361783+>トヨタの全固体電池もオカルトだと思ってたけど結局あれ実用化できるの? |
| … | 39626/06/25(木)19:21:56No.1443361839+>まあ死んだら財産全部ゴミだからなあ |
| … | 39726/06/25(木)19:21:57No.1443361843そうだねx1スペースX冷笑するよりも1単元スケベするほうが男らしいぜ |
| … | 39826/06/25(木)19:22:02No.1443361869+スペースXが利益出すには最低でもフィジカルAIは軌道に乗らないと駄目だろうからそっちに乗るよね |
| … | 39926/06/25(木)19:22:17No.1443361947+AIだってプレイヤーが多いから数年もたてば減るよね |
| … | 40026/06/25(木)19:22:20No.1443361961そうだねx1>まあ死んだら財産全部ゴミだからなあ |
| … | 40126/06/25(木)19:22:22No.1443361972+空売りは欲さえかかなきゃかなり効率いいよ |
| … | 40226/06/25(木)19:22:23No.1443361988+いや冷却問題は最重要課題だろうよ |
| … | 40326/06/25(木)19:22:25No.1443362001+>スペースX冷笑するよりも1単元スケベするほうが男らしいぜ |
| … | 40426/06/25(木)19:22:38No.1443362064+>ゴールド積み増しチャンス? |
| … | 40526/06/25(木)19:22:40No.1443362085そうだねx1>>トヨタの全固体電池もオカルトだと思ってたけど結局あれ実用化できるの? |
| … | 40626/06/25(木)19:22:58No.1443362188+xAIはIPOにあわせてなのかガチ勢会社合併吸収したからまた変わるだろう |
| … | 40726/06/25(木)19:23:21No.1443362289そうだねx1大型IPOだと唯一アンソロは普通に欲しいです |
| … | 40826/06/25(木)19:23:56No.1443362477+>出来るからバカみてえに利益全ツッパして全固体電池工場作ってんじゃん |
| … | 40926/06/25(木)19:24:00No.1443362501+でもイーロンはスケベ小説を自由に書かせてくれるから |
| … | 41026/06/25(木)19:24:14No.1443362580+spacexの目論見書には大真面目に人類を多惑星種にすると書かれてるし |
| … | 41126/06/25(木)19:24:18No.1443362609+アンスロピッポIPOいつなんだ |
| … | 41226/06/25(木)19:24:27No.1443362659+>大型IPOだと唯一アンソロは普通に欲しいです |
| … | 41326/06/25(木)19:24:52No.1443362816+イーロンすごいと思うけど目論見書に実現する気のない虚言書いててもおかしくないし… |
| … | 41426/06/25(木)19:25:06No.1443362892+今日で一昨日からの暴落分は取り返した |
| … | 41526/06/25(木)19:25:08No.1443362905+>いや冷却問題は最重要課題だろうよ |
| … | 41626/06/25(木)19:25:30No.1443363019+おぺない全力のハゲはいつ死ぬかと思ってるけど今日も底からぶち上げてきやがった |
| … | 41726/06/25(木)19:25:32No.1443363026+水素エンジン |
fu6888811.jpg 1782376877166.jpg fu6888952.jpg