二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782376877166.jpg-(76499 B)
76499 B26/06/25(木)17:41:17No.1443333446+ 19:27頃消えます
儲かった?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:44:49No.1443334390そうだねx23
うるさい
226/06/25(木)17:45:43No.1443334587そうだねx4
まだ様子見
326/06/25(木)17:46:18No.1443334734+
北海道電力2千万円分買ってて即利確した
しばらく贅沢できる
426/06/25(木)17:46:48No.1443334856+
MU株は当面握り続けることに決めた
526/06/25(木)17:48:21No.1443335238+
次の買い場はブロードコムの決算?
626/06/25(木)17:54:17No.1443336636+
ボーナスキオクシアに入れちゃったえへへ
726/06/25(木)17:55:42No.1443336993+
重工業セクションが軒並みクソ
国防株とか上がらないやんけ
損切りして半導体買った方がマシやんけ
826/06/25(木)18:03:06No.1443338828+
Vポイント10000ポイント増えてた!これでさらにオルカンブーストや!
926/06/25(木)18:04:22No.1443339175+
なんなんだよ今週の日経のジグザグの動きは
1026/06/25(木)18:04:49No.1443339302そうだねx3
ゴールドがああああああああああ!
うわあああああああああああああああああ
1126/06/25(木)18:05:47No.1443339579+
スレ被ってるっぽいけどこっちが先か
1226/06/25(木)18:07:00No.1443339906そうだねx1
マイクロン40→300
キオクシア4→36
位になってていうてこっから倍にはなんねえっつか
こっから10万100万足したトコでなーって気持ちでボケーっと見てる
ところで次のスケベネタ教えて
1326/06/25(木)18:07:58No.1443340153+
20年後に聞いてくれ
1426/06/25(木)18:08:09No.1443340198+
スレも分散投資!
1526/06/25(木)18:08:41No.1443340344そうだねx10
>スレも分散投資!
×そもそもスレは見ないほうが精神衛生上良いため
1626/06/25(木)18:08:47No.1443340373そうだねx1

なっ
ゴールドがどんどん下がっていくよオ〜〜!?
1726/06/25(木)18:09:45No.1443340649そうだねx1
>ゴールドがどんどん下がっていくよオ〜〜!?
ゴールドもう上がんねえけどDRAM持ってりゃ夢が見れるからな
1826/06/25(木)18:09:56No.1443340705+
相場が躁鬱状態だよ
1926/06/25(木)18:10:04No.1443340741+
流石にゴールドはFRBが利上げに舵を切るのが明確になったので観念して売ったわ
利益になってはいるが微妙だな
2026/06/25(木)18:10:48No.1443340947+
ゴールドもビットコインも半導体相場終わるまで芽が出なさそうかな…
2126/06/25(木)18:10:53No.1443340979+
>重工業セクションが軒並みクソ
>国防株とか上がらないやんけ
>損切りして半導体買った方がマシやんけ
国防株=ガスタービン株でもあるから普通に電力インフラとして買ってるぞ俺
それはソレとして上がらないのはそう
2226/06/25(木)18:11:49No.1443341217+
このままだと金の水準一昨年くらいまで下がりそうだな
2326/06/25(木)18:12:15No.1443341345+
日本じゃ国防はガッツリ儲かっちゃいけないから手出しにくいわ
2426/06/25(木)18:13:03No.1443341587+
あにょ…SOXか日経半導体やれば儲かる市場じゃないにょ…?
2526/06/25(木)18:13:33No.1443341739+
>>重工業セクションが軒並みクソ
>>国防株とか上がらないやんけ
>>損切りして半導体買った方がマシやんけ
>国防株=ガスタービン株でもあるから普通に電力インフラとして買ってるぞ俺
>それはソレとして上がらないのはそう
高値掴みした三菱がよぉ
ざっくり15%引きのまま動きねえわこの数ヶ月
2626/06/25(木)18:13:51No.1443341828+
>このままだと金の水準一昨年くらいまで下がりそうだな
さすがに3500位で動かなくなると思ってるがウォーシュの出方が読めないせいでガチホも辛い相場
2726/06/25(木)18:13:53No.1443341836+
sp500が全く芳しくない…
楽天のインデックスにしてたけど…こいつにしたのが悪いのかな…
2826/06/25(木)18:14:44No.1443342077そうだねx1
なんか思った以上に上がらんな
マイクロンも寄り天になりそう
2926/06/25(木)18:14:47No.1443342082+
まあ狼狽売りしてなければ
売った奴は才能ない
3026/06/25(木)18:15:25No.1443342263+
マイクロンが最高値行くほどかは怪しい所はあるな
ヨコヨコでも俺はいいけど
3126/06/25(木)18:15:34No.1443342294+
金は真面目に3万円台まで落ちそう
3226/06/25(木)18:15:36No.1443342305そうだねx1
最近で言えば🍆も渋いので半導体以外は全部あんま伸びてない
3326/06/25(木)18:16:02No.1443342431そうだねx1
キオクシアが上げてるだけだから買えない人は大抵損してる
3426/06/25(木)18:16:16No.1443342491+
DRAM伸びてくれればそれでええ!
3526/06/25(木)18:16:31No.1443342566そうだねx1
上がってる時は上がってる理由を「」が延々と語り
下がったら下がってる理由を「」が延々と語る
つまり逆を行けば勝てる!
3626/06/25(木)18:16:33No.1443342575+
結局月末に掛けてダラダラ落ちていきそうだな…
3726/06/25(木)18:16:40No.1443342614そうだねx1
もう俺はこの配当株インデックスと心中するしかない…
NISAだから…
てかスレ画NISAだったのになんで変えたの…
3826/06/25(木)18:16:57No.1443342689+
ポイント運用のゴールド抜くか…
3926/06/25(木)18:17:08No.1443342746+
今年はテック系IPOに吸われますしおすし
4026/06/25(木)18:17:11No.1443342765+
まあキオクシア分割する気だし
分割したらそこで下がるから入り目だろう
4126/06/25(木)18:17:21No.1443342806そうだねx1
600万ぐらい儲かった
でも大勝ちしてる「」にくらべたら全然少ないわ
4226/06/25(木)18:17:41No.1443342898+
半導体は上下激しすぎて健康に悪いなこれ
結果的に大幅プラスだからいいけど過程がつらい
4326/06/25(木)18:17:52No.1443342947+
私たちのなんか線が高速に上下する物語を!
4426/06/25(木)18:18:11No.1443343043そうだねx9
>てかスレ画NISAだったのになんで変えたの…
個別の話許さないマンがずっと湧いてたし…
4526/06/25(木)18:18:11No.1443343047+
200A買い増し分が高値づかみになったから今日の分はプラマイ0だった…
4626/06/25(木)18:18:15No.1443343059+
🍆も半導体銘柄は結構あるんだけどな
ITが伸びてないのがシブいのか?
4726/06/25(木)18:18:17No.1443343067そうだねx6
>てかスレ画NISAだったのになんで変えたの…
NISAで語ることはオルカンかS&P500買って投資のことは忘れて寝ろで済むから
4826/06/25(木)18:18:32No.1443343134そうだねx15
>もう俺はこの配当株インデックスと心中するしかない…
>NISAだから…
>てかスレ画NISAだったのになんで変えたの…
カタいインデックス中心の買いになるからあんま話す事無い

特定で買う株の話になる

NISAの話してなくない?

_人人人人_
> KABU <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
4926/06/25(木)18:18:41No.1443343183+
>まあキオクシア分割する気だし
>分割したらそこで下がるから入り目だろう
分割前に1株!ヨシ!
5026/06/25(木)18:18:55No.1443343240+
半導体の値幅についていけない場合は日経225を積めばええ
5126/06/25(木)18:19:12No.1443343337+
>もう俺はこの配当株インデックスと心中するしかない…
>NISAだから…
>てかスレ画NISAだったのになんで変えたの…
変えたというかNISAのスレ画で個別の話するなって言うやつもいるし株全般の話したいやつはスレ画で立ててるだけでは
5226/06/25(木)18:19:26No.1443343390+
分割ってよく分からんけど株価下がらんの?
5326/06/25(木)18:19:31No.1443343411そうだねx3
そもそもNISA知りてえならここで聞くなってくらいのもんだし…
ここで情報集めるとか自殺行為や
5426/06/25(木)18:19:48No.1443343488+
ガスタービンはキャタピラーやベルノバが上がっていくよな
ガスタービンの部品作って海外に納品してるところは日本も強いけどさ
5526/06/25(木)18:20:05No.1443343565+
NISA枠なんて360万ほぼオルカンに突っ込んでるだけだぜ
5626/06/25(木)18:20:07No.1443343573+
キオクシアでデイトレもどきした
8000円プラスで終われた
5726/06/25(木)18:20:28No.1443343672+
>分割ってよく分からんけど株価下がらんの?
分割した瞬間は伸びるから買うみたいな投資法もあるし
分割するとそろそろ天井っていう投資法もある
5826/06/25(木)18:20:36No.1443343711そうだねx4
別にSOXや日経半導体でキャッキャしててもいいはずなのに投機だろそれみたいな横槍がね…
5926/06/25(木)18:20:50No.1443343772そうだねx1
>分割ってよく分からんけど株価下がらんの?
今まで1単元買えなかった人が買えるようになる
ちょっと上がる
上がったところをドーーーーン!!!!!
6026/06/25(木)18:21:00No.1443343824+
前はNISAよくわかんないけど始めたほうがいいの?って「」にチュートリアル教える流れがわりとあったけど今日経とか半導体がアゲアゲすぎてそっちの話題で埋め尽くされるから…
6126/06/25(木)18:21:19No.1443343898+
キオクシア1単元1千万ってヤバない?
6226/06/25(木)18:21:40No.1443344022+
俺にだけ飛び降りるタイミング教えてくれていいよ
6326/06/25(木)18:21:48No.1443344054+
割るとしばらく下がるな
郵船もそうだったしえぬびもそうだった
6426/06/25(木)18:21:49No.1443344061そうだねx7
別にNISAでスレ立ててもいいしここでNISAについて訊いてもいいよ
KABUはすべてを受け入れるんだ
6526/06/25(木)18:22:03No.1443344120+
まあNISAの話したい人が気後れするかもしれないのでKABU +NISAとか隅っこに書いておいてもいいかもしれない
6626/06/25(木)18:22:44No.1443344313そうだねx1
割って下がったら買えってことか?
6726/06/25(木)18:22:54No.1443344366+
>キオクシア1単元1千万ってヤバない?
だから頭打ちになるかもしれんので分割しましょうかって
6826/06/25(木)18:22:59No.1443344405そうだねx2
下がりも上がりも早すぎて準備期間1日だけだったから儲かった?と聞かれて「儲かった」と言える奴は相当機敏な奴だよ
6926/06/25(木)18:23:53No.1443344641+
>儲かった?
含み益100万くらい増えた
7026/06/25(木)18:24:05No.1443344699そうだねx6
どうせこのスレにいる奴らは20時になったらあぁ〜ん❤️のスレに居るしな
7126/06/25(木)18:24:31No.1443344836+
>>キオクシア1単元1千万ってヤバない?
>だから頭打ちになるかもしれんので分割しましょうかって
別に良いじゃん皆んなミニカブ握ってるんだし
7226/06/25(木)18:24:54No.1443344938そうだねx1
投機って言われようがモメチンになるの楽しいからな
7326/06/25(木)18:24:58No.1443344956+
遅い🐒にはドラマは追えない
7426/06/25(木)18:25:10No.1443345008そうだねx8
>どうせこのスレにいる奴らは20時になったらあぁ〜ん⁠❤️のスレに居るしな
ん、正解
7526/06/25(木)18:25:12No.1443345016そうだねx1
仮想通貨と貴金属と原油が息をしていない…
7626/06/25(木)18:25:42No.1443345169+
>sp500が全く芳しくない…
>楽天のインデックスにしてたけど…こいつにしたのが悪いのかな…
楽天カードマンならそれで問題無い
7726/06/25(木)18:25:43No.1443345177+
でもアスナはコピペ荒らしに目を付けられてるからなあ…
今日はシャイニングアスナだろうけども
7826/06/25(木)18:25:50No.1443345214そうだねx1
原油はみんなのために死んでてくれ
7926/06/25(木)18:25:53No.1443345231+
>ここで情報集めるとか自殺行為や
株とかは額的にマジレスしちゃう方だけど
ここは基本的には嘘教えたり初心者をゲラゲラ笑ってる掲示板だからな…
8026/06/25(木)18:26:15No.1443345317そうだねx1
>どうせこのスレにいる奴らは20時になったらあぁ〜ん❤️のスレに居るしな
どうせ会話にならないから言いたいこと言えるコンテンツ
8126/06/25(木)18:26:40No.1443345432+
分割前に持ってれば分割後イナゴたかったとこで全部売ってその後の暴落見て楽しむのが定番
8226/06/25(木)18:26:40No.1443345434そうだねx2
>でもアスナはコピペ荒らしに目を付けられてるからなあ…
>今日はシャイニングアスナだろうけども
ん、荒らしが立てようが誰が立てようが話す内容は変わらないコンテンツ
8326/06/25(木)18:26:44No.1443345451+
暴落前に買った株が元の水準に戻ったので手放した
助かった…
8426/06/25(木)18:27:07No.1443345549そうだねx1
ちゃんと聞かれたらみんな楽天かSBIでオルカンかSP500買えって口をそろえて教えてくれるじゃない
たまに投資のソムリエ薦めてくるヤツがいるけど
8526/06/25(木)18:27:32No.1443345669+
>原油はみんなのために死んでてくれ
WTIが1バレル70ドル割ってるのはものすごく嬉しいけど
みんなイランの件を見てみないふりしてないかという不安もある
8626/06/25(木)18:27:35No.1443345679+
スペースXで下がって
マイクロンで下がって
次は何で下がるんだ
8726/06/25(木)18:28:11No.1443345851+
今朝飛びついて買った200aが救われてよかった…
8826/06/25(木)18:28:20No.1443345895+
スペースセックスは寝かせておけばいつか上がるだろう…
8926/06/25(木)18:28:23No.1443345908そうだねx1
IHIもフジクラも分割したら貧乏人が寄ってきて長いこと低迷してるわな
9026/06/25(木)18:28:49No.1443346043+
>今朝飛びついて買った200aが救われてよかった…
明日から月末に掛けてダラダラ下がるかもしれんぞ
9126/06/25(木)18:28:52No.1443346060+
>スペースXで下がって
>マイクロンで下がって
>次は何で下がるんだ
靴磨きイナゴを刈る収穫時期だから全体的に下がるぞ!
9226/06/25(木)18:29:01 ID:bQqyHG/ANo.1443346104+
スペースX叩いてるやつ先を見る目ねえなってなる
イーロンなら絶対成功するビジネスなのに
9326/06/25(木)18:29:05No.1443346125+
ミーム株具合がすごいなすぺっくす
ロック解除でまた荒れる
9426/06/25(木)18:29:29No.1443346242+
キオクシアはさすがに売買高下がってきた
そりゃそうだよな1単元1000万は個人じゃなかなか取引できないよ
9526/06/25(木)18:29:34No.1443346267+
今日初めて半導体触ったけど儲かった
明日も上がって欲しい
fu6888811.jpg
9626/06/25(木)18:29:47No.1443346334+
7月のTSMC決算で下がる?
9726/06/25(木)18:30:16No.1443346475+
キオクシアが株主優待でSSD配ってくれねえかな
いや優待利回りショボそうだからいいか
9826/06/25(木)18:30:28No.1443346533+
この単元制度俺嫌いだから米寄りの俺
9926/06/25(木)18:31:15No.1443346764+
スペースXは🍆入りから伸びてくれればいいから
10026/06/25(木)18:31:16No.1443346771+
キオクシア25分割ぐらいしねえかな
10126/06/25(木)18:31:43No.1443346910+
アスナのスレ昨日は荒れてなかったから嵐もコピペみたいなスレにコピペすることの虚しさを学んだものと思われる
10226/06/25(木)18:32:18No.1443347094そうだねx2
>キオクシアが株主優待でSSD配ってくれねえかな
>いや優待利回りショボそうだからいいか
俺SATA欲しいんだけどM2とかいうやつ配るのやめてくれる?
10326/06/25(木)18:32:20No.1443347105+
>🍆も半導体銘柄は結構あるんだけどな
>ITが伸びてないのがシブいのか?
打ち上げも大したことないロケット入って
こっからハイパースケーラー来るわけじゃん
けどハイパースケーラーの財務状況めっちゃ悪くて
将来の見通しも全然立ってないどころかトランプがFable止める状況で
今ここに資金集約するべきとは思わないでしょ誰も
10426/06/25(木)18:32:26No.1443347133+
明日も上がってくれればいいんだけどなぁ
いきなり最高値更新の可能性も揉み合いで一週間くらい微下げもありえるから怖い
10526/06/25(木)18:32:28No.1443347144+
分割したら下がるだろう
10626/06/25(木)18:32:38No.1443347177+
東証の推奨だと1単元50万までだっけ
めっちゃ割らないといけないな
10726/06/25(木)18:33:24No.1443347409そうだねx1
>アスナのスレ昨日は荒れてなかったから嵐もコピペみたいなスレにコピペすることの虚しさを学んだものと思われる
どれだけコピペしようがノーポジだからな…
10826/06/25(木)18:33:26No.1443347415+
NIKKEI+4%って何????
10926/06/25(木)18:33:36No.1443347454+
https://kabushiki.jp/news/755701
3191円と言う今日でも今年3番目の上げ幅と言うイカれた市場なのが今だ
11026/06/25(木)18:33:42No.1443347485+
>原油はみんなのために死んでてくれ
投機的に原油ポジ取る事あるけど
基本的には早くロシアがギブアップしねーかなって思ってる
原油によるインフレ痛すぎる
11126/06/25(木)18:34:05No.1443347586+
今年はAnthropicのIPOもあるしスペースXにこだわんなくてもよさそうな感じがする
11226/06/25(木)18:34:06No.1443347591+
因みに今日も半導体以外は死んでるか無風だぞ
11326/06/25(木)18:34:38No.1443347748そうだねx2
>NIKKEI+4%って何????
NIKKEIが+4%ってことです
11426/06/25(木)18:34:38 ID:bQqyHG/ANo.1443347751+
>>原油はみんなのために死んでてくれ
>投機的に原油ポジ取る事あるけど
>基本的には早くロシアがギブアップしねーかなって思ってる
>原油によるインフレ痛すぎる
ぶっちゃけ今となってはウクライナの方が日本にとって邪魔すぎる
11526/06/25(木)18:34:54No.1443347830+
ホルムズ開けるまで行き場がねえものよ
開けたらなんか変わるだろう
11626/06/25(木)18:34:57No.1443347841+
株歴0年
株に挑戦します
でやってるけど中々難しいね
下がった時に日レバ買えば楽勝だと思ったのに
11726/06/25(木)18:34:57No.1443347844そうだねx4
>別にNISAでスレ立ててもいいしここでNISAについて訊いてもいいよ
> あぁ〜ん❤️はすべてを受け入れるんだ
11826/06/25(木)18:35:09No.1443347904そうだねx3
>>NIKKEI+4%って何????
>NIKKEIが+4%ってことです
あはァ〜ン❤️
11926/06/25(木)18:35:24No.1443347988+
80ドルが70ドルになって80ドルになるDRAMの反復横跳び見せられて気が狂いそう
12026/06/25(木)18:35:32No.1443348024+
>東証の推奨だと1単元50万までだっけ
>めっちゃ割らないといけないな
総会屋対策で単元制度になってるんだから好きにさせてくれよとは思う
12126/06/25(木)18:35:42No.1443348082+
>株歴0年
>株に挑戦します
>でやってるけど中々難しいね
>下がった時に日レバ買えば楽勝だと思ったのに
がんばれ無茶はするな
12226/06/25(木)18:35:43No.1443348091+
>基本的には早くロシアがギブアップしねーかなって思ってる
これあるだけで大分違うよね
けど任期中に終わると自分の手柄にならなかったトランプがひと暴れするの分かってるから
あと3年ぐらい終戦しないでほしい
12326/06/25(木)18:36:07No.1443348225そうだねx2
あのさぁいい加減に半導体バブル割れない?
はやくバリュー株復活しろよ
ァタマ痛くなるわこんな相場見させられて
`〜√←これキオクシア
ン、無理がある
❤️
❤️
❤️
12426/06/25(木)18:36:10No.1443348241+
総会屋って今もいるのかな
12526/06/25(木)18:36:34No.1443348361+
キオクシア4株しか無い雑魚です…
ここから10倍くらいになってくれ
12626/06/25(木)18:36:44No.1443348428そうだねx4
先日 マイナス628万円
本日 プラス651万円

ウキー!!キー!!
ホッ!ホッ!ホアーッ!!
ウキャー!!ウキキー!!!
12726/06/25(木)18:36:53No.1443348470+
>80ドルが70ドルになって80ドルになるDRAMの反復横跳び見せられて気が狂いそう
SOXLにおいで
今20%超える上下するよ
12826/06/25(木)18:37:21No.1443348614そうだねx2
>先日 マイナス628万円
>本日 プラス651万円
どんなポートフォリオ組んでるんだよ
いやただの富豪かもしれんが
12926/06/25(木)18:37:25No.1443348639+
昨日電車飛び込んだ奴も今日戻って来たかな
13026/06/25(木)18:37:31No.1443348670+
ちょっと前にミニ株で10つまんだキオクシアが今日でプラマイゼロになった
毎日スリリングで楽しいよ
13126/06/25(木)18:37:42No.1443348717+
SOX自体が上下激しいのにSOXLは心が落ち着かないだろうな
13226/06/25(木)18:37:49No.1443348762+
>ホルムズ開けるまで行き場がねえものよ
>開けたらなんか変わるだろう
オマーンが国際海事機関と協力して臨時航路を設けたら
革命防衛隊が勝手なことすんなって怒り出したのはちょっと面白かった
オマーン航路
13326/06/25(木)18:37:52No.1443348777+
MUはキオクシア同様有名になりすぎて何売ってるかもわからずノリで買ってる人多そうで怖くなってきた
のでルメンタム、デクセリアルズ等フォトニクス関連でお茶を濁してるわ
13426/06/25(木)18:38:40No.1443349014+
全然わからない
俺達は雰囲気で株を買っている
13526/06/25(木)18:39:06No.1443349143+
市場が雰囲気だからだいたい合ってるよ…
13626/06/25(木)18:39:43No.1443349343+
レバかけたのが気が狂うような値動きするのは普通だろ!
13726/06/25(木)18:40:50No.1443349661+
決算?よく分からないけどワンチャン賭けるだけでしょ?
13826/06/25(木)18:41:10 ID:bQqyHG/ANo.1443349766+
マジでイランが邪悪すぎてトランプとネタニヤフは核であそこ廃墟にしても良いよ…ってなる
日本人が許す
13926/06/25(木)18:41:13No.1443349782+
LABUが良いと思う
4oクラスのAI創薬エンジンで作った薬がポコポコゲート突破しだしてるから
たぶんこっからアツいはず知らんけど
14026/06/25(木)18:41:23No.1443349831そうだねx3
マイクロンがあの決算だして今日の動きなのちょっと怖いよね
14126/06/25(木)18:41:33No.1443349890+
去年くらいまではデカくて値幅10%とかそこらだったんだがなSOXL
今が異常なんだよ
14226/06/25(木)18:41:34No.1443349896そうだねx1
株価がウォール街すると
すごいやばい
14326/06/25(木)18:41:37No.1443349912+
石油関係をイランの発生時にある程度は処分したがまだ残しとる
このまま下がるなら世の中が少しだけ平和な方に進んだということだしロシアの終戦も速まる方向に作用するからそれでもいい
14426/06/25(木)18:41:45No.1443349951+
俺も昨日全財産の2%くらい食らった
今日ほぼ戻したけど
14526/06/25(木)18:42:12No.1443350097そうだねx1
旧NISAからずっとオルカンしか買ってなかったのに
今日初めてそれ以外を買った
200AとDRAMを1株ずつ
タガが外れてしまった気がする
明日は2株ずつ買うかな
14626/06/25(木)18:42:13No.1443350108+
>LABUが良いと思う
>4oクラスのAI創薬エンジンで作った薬がポコポコゲート突破しだしてるから
>たぶんこっからアツいはず知らんけど
株価見た
何だこのクソチャート!?
14726/06/25(木)18:43:15No.1443350388+
>今が異常なんだよ
日本も半導体の部品の移り変わりはあって今日も珍しい所あげてたけどそれ以外がめっちゃ滅茶苦茶弱い
14826/06/25(木)18:43:28No.1443350452+
このボーナス相場で月利80万
我ながらセンスないわ
14926/06/25(木)18:43:33No.1443350477そうだねx6
>マジでイランが邪悪すぎてトランプとネタニヤフは核であそこ廃墟にしても良いよ…ってなる
でもイラン核合意破棄したのはトランプ第一期政権だし
イランの核濃縮再開はIAEAに確認取ったうえで破棄の確認から1年ほどなんもせんかったし
義理もないのにアメリカにもイスラエルにも再濃縮の通達出してるし
再濃縮して弾頭級ウラン作っても爆弾自体は製造しなかったし
これでイランが邪悪って言うのはタダのアホじゃけん
15026/06/25(木)18:43:52No.1443350568そうだねx4
バイオにいい思い出ないけど…
15126/06/25(木)18:44:15 ID:bQqyHG/ANo.1443350684+
>このボーナス相場で月利80万
>我ながらセンスないわ
それこそ上手いことやれば300万ぐらいはサラリーマンでもいけそうなチャンス相場だからなあ
15226/06/25(木)18:44:31No.1443350750そうだねx1
>タガが外れてしまった気がする
>明日は2株ずつ買うかな
オルカン利確してベットすればたくさん買えるぞ
15326/06/25(木)18:44:31No.1443350754そうだねx1
今日で直近の負けトントンにしたからありがたい
15426/06/25(木)18:45:18No.1443350980+
>先日 マイナス
>本日 プラス
今日は大体の人これだろ
15526/06/25(木)18:45:19No.1443350988+
半導体が落ち着かないと寝てるだけの相場だし楽しいわけない
15626/06/25(木)18:45:28No.1443351039+
まさはるスレになってきたけど誰にdelすればいい?
15726/06/25(木)18:45:40No.1443351089そうだねx1
ここ6か月で口座の中身が倍になってなかったら
一日で50万の往復ビンタには耐えられなかった気がする
15826/06/25(木)18:46:19No.1443351279そうだねx1
売り買いのタイミングがやんなるくらい下手!
15926/06/25(木)18:46:22No.1443351297+
ETFはどう言うペースで買うべきか
16026/06/25(木)18:46:44No.1443351408+
>バイオにいい思い出ないけど…
イーライリリーの肥満薬の初動は美味しい思いさせてもらったけど
あれだけ独占的な新薬でも上が重たいなって今は思うな
16126/06/25(木)18:46:52No.1443351442+
全部成行で売買しちゃってる
16226/06/25(木)18:47:01No.1443351498+
歯を食いしばってモメチンに抗いながら積み立ててる
16326/06/25(木)18:47:14No.1443351558+
今日でほぼ全部戻ったから明日から平和になってくれればいいよ
16426/06/25(木)18:47:21No.1443351603+
>半導体が落ち着かないと寝てるだけの相場だし楽しいわけない
半導体ETF買おう
パーリナイを楽しむべき
16526/06/25(木)18:47:30No.1443351640そうだねx1
うんうん唸りながら結局どこにも入れてない俺は🍗や…
16626/06/25(木)18:47:52No.1443351757+
成行は事故みたいな価格で約定する可能性がありそうで怖いんだけど
そういうのは発生しない?
16726/06/25(木)18:48:03No.1443351805+
住宅ローンの金利が1パーセントになったので前倒しで返済するか国債にいれるか迷ってる
半分を国債にして残りを銀行と保険にしようかな…
16826/06/25(木)18:48:08No.1443351821+
>まさはるスレになってきたけど誰にdelすればいい?
植田総裁
16926/06/25(木)18:48:13No.1443351846そうだねx1
キオクシア明日どうなるんだーっ!
17026/06/25(木)18:48:34No.1443351959+
種銭大きくなってからは羹に懲りて膾を吹く様な精神状態になってて衰え感じる
17126/06/25(木)18:48:39No.1443351979+
まだまだ全力でキオクシアなので
17226/06/25(木)18:48:51No.1443352037+
>オルカン利確してベットすればたくさん買えるぞ
別にオルカン利確しなくてもお金はいっぱいあるから大丈夫
17326/06/25(木)18:49:17No.1443352173+
気分でキオクシア引けで利確したけど吉と出るか凶と出るか
17426/06/25(木)18:49:17No.1443352174+
とりあえず昨日キオクシア引けで買ったの利確して他に損切と同時に消化した
明日以降は200aとかで対応していこうかな
17526/06/25(木)18:49:38No.1443352256そうだねx1
万が一キオクシア社員「」が居たら一生一緒にキオクシアぁ〜ん❤️がインサイダー取引に合致するのかな
17626/06/25(木)18:49:39No.1443352267+
オリックス銀行が5年定期1.5%出してきた
これが金利ある世界か
17726/06/25(木)18:50:10No.1443352412+
>イーライリリーの肥満薬の初動は美味しい思いさせてもらったけど
>あれだけ独占的な新薬でも上が重たいなって今は思うな
なので3倍ブルで行く
DRAMで稼いだ長者はみんなAI創薬で不老不死を目指すはず
何を言っているんだ俺は
17826/06/25(木)18:50:18No.1443352452+
>住宅ローンの金利が1パーセントになったので前倒しで返済するか国債にいれるか迷ってる
>半分を国債にして残りを銀行と保険にしようかな…
ローン組むくらい金ないなら普通に株買っとけば?
日本国債なんて1〜2%だろ?
17926/06/25(木)18:50:27No.1443352504+
各メモリ暴騰したのにDRAMあんまふるわないのはプレだから?
18026/06/25(木)18:50:32No.1443352524そうだねx3
>オリックス銀行が5年定期1.5%出してきた
>これが金利ある世界か
すげえ!けど5年拘束されるなら個人向け国債でいいな!
18126/06/25(木)18:50:33No.1443352530+
ウキ!ウキキウキウキウキキキウキ?
18226/06/25(木)18:50:36No.1443352539+
>成行は事故みたいな価格で約定する可能性がありそうで怖いんだけど
>そういうのは発生しない?
取引量が少ない株でびっくりしたことならある
18326/06/25(木)18:50:50No.1443352611+
株歴半年
キオクシアしばらく握ってても大丈夫やろと楽観しています
18426/06/25(木)18:51:09No.1443352697+
>ウキ!ウキキウキウキウキキキウキ?
ウキっ
ウキキキ?ウキイー!!
18526/06/25(木)18:51:31No.1443352796+
チンパンが分割匂わせで喜んでたからまあ逃げる人はそこそこいそう
まだしばらくは上がるだろうけど死期は早まったなって
18626/06/25(木)18:52:10No.1443352997+
分割は2分割で頼むわ
安すぎるとだるい
18726/06/25(木)18:52:22No.1443353050+
利確ってどうすればいいの…?
まだまだ半導体株上がるに違いないと思うんだけど…
18826/06/25(木)18:52:49No.1443353179そうだねx2
>利確ってどうすればいいの…?
購入価格よりも上で売ればいい
18926/06/25(木)18:52:51No.1443353185+
>利確ってどうすればいいの…?
>まだまだ半導体株上がるに違いないと思うんだけど…
いつまで上がると思う?
ここまでと思うところでしたらいい
19026/06/25(木)18:52:56No.1443353202+
新NISAから始めて株歴2年
握力テストに迂闊な飛びつきで高値掴みと経験を重ねていく毎に自分が成長していくのを感じます
19126/06/25(木)18:53:20No.1443353315+
株ってチキンレースなんだなぁ
19226/06/25(木)18:53:23No.1443353328+
書き込みをした人によって削除されました
19326/06/25(木)18:53:27No.1443353350+
>まだまだ半導体株上がるに違いないと思うんだけど…
じゃあ手元の銭を全部半導体関連に突っ込もうね
19426/06/25(木)18:53:31No.1443353369+
>購入価格よりも上で売ればいい
究極これだよな
元より損してなけりゃ勝ち
19526/06/25(木)18:53:41No.1443353405そうだねx1
>株ってチキンレースなんだなぁ
生きるか死ぬかのデスゲームよーーーーー!
19626/06/25(木)18:53:45No.1443353424+
積立以外はしたいときに利確すればいい
19726/06/25(木)18:53:53No.1443353464+
今週の日経先物の下落と上昇両方取れたから自分は投資の天才だと思う
19826/06/25(木)18:54:06No.1443353518+
欲張ると何年も塩漬けで恨み骨髄になるので
一獲千金より機会損失のがしんどいのは今半導体乗れてない人は身に沁みてるはず
19926/06/25(木)18:54:12No.1443353547+
任天堂この状態で明日株主総会のまあまあ面白いな…
20026/06/25(木)18:54:13No.1443353557+
>株ってチキンレースなんだなぁ
上がり始めてから乗ってもいいし落ち始めてから降りたっていいから
全然チキンレースではないよ
20126/06/25(木)18:54:15No.1443353564+
分かんないけど逆指値って奴を入れておけば安心なんでしょ?
20226/06/25(木)18:54:23No.1443353611+
分割は検討するけど検討だけして終わりでしょ
20326/06/25(木)18:54:31No.1443353646+
>すげえ!けど5年拘束されるなら個人向け国債でいいな!
個人向け5年で1.8だもんな
利上げしたし来月さらに上がるなら少し買おうかなって…
20426/06/25(木)18:54:31No.1443353648+
チンパンジーの靴磨きが買ったからここが天井ですぞー!!
チンパンジーの靴磨きが買ったからここが天井ですぞー!!
20526/06/25(木)18:54:33No.1443353656+
利確するやつよりひたすら握ってるだけなやつの方が成績はいいことは証明されている
20626/06/25(木)18:54:39No.1443353675+
>分かんないけど逆指値って奴を入れておけば安心なんでしょ?
(ミニ株ではできない)
20726/06/25(木)18:54:41No.1443353681+
>株ってチキンレースなんだなぁ
マジでババ抜き大会だよ
高値で掴んだヤツと逃げそこねたヤツがババを引く
20826/06/25(木)18:55:12No.1443353823+
>利確するやつよりひたすら握ってるだけなやつの方が成績はいいことは証明されている
個別はどう思う?
20926/06/25(木)18:55:18No.1443353851そうだねx1
贅沢の仕方がわからないので大きく儲けたから贅沢しよう!
ってなってもサイゼで1500円食べたら贅沢した!って気分になれてしまってつらい
いやサイゼ美味いな?
21026/06/25(木)18:55:21No.1443353866+
キオクシアは分割してくれたら必要な分だけ利確しやすくなるな
21126/06/25(木)18:55:31No.1443353913+
他人のカネ奪ってるだけだぞ株は
21226/06/25(木)18:55:37No.1443353950+
>利確するやつよりひたすら握ってるだけなやつの方が成績はいいことは証明されている
インデックスなら正解だが・・・
21326/06/25(木)18:55:45No.1443353988+
友人の就職祝いに買った株が半値になって勝手に呪ってる
21426/06/25(木)18:55:46No.1443353991+
MUU分割って何の意味があるんです…?
21526/06/25(木)18:55:50 ID:bQqyHG/ANo.1443354009+
機会損失ってのも罪な言葉よなあ
別に急ぐ場面でもないところでも投資家を急かす効果がある
21626/06/25(木)18:55:50No.1443354010+
>任天堂この状態で明日株主総会のまあまあ面白いな…
必要ないってのもあるけど任天堂は株価対策全くしてないからなあ
ここまで安くなると頭がちょっとアレな人も買いやすくて株主総会に出席してくるだろうしいい薬だ
21726/06/25(木)18:56:05No.1443354075+
ニーサで買わなかったら売った時に税金かかるのやめろよ💢
21826/06/25(木)18:56:16No.1443354123+
>任天堂この状態で明日株主総会のまあまあ面白いな…
思う存分指相撲してきたらいいじゃん
21926/06/25(木)18:56:29No.1443354190+
デスゲームみたいな相場の日が連続してるのどうかと思う
22026/06/25(木)18:56:35No.1443354214+
>生きるか死ぬかのデスゲームよーーーーー!
どうした「」なぜKABUスレで鹿の子の定型を?
22126/06/25(木)18:56:42No.1443354238+
TOYOTAと日本製鉄買って死んだよ
22226/06/25(木)18:56:47No.1443354271+
>頭がちょっとアレな人も買いやすくて株主総会に出席してくるだろう
もと
から
22326/06/25(木)18:56:55No.1443354317そうだねx3
>必要ないってのもあるけど任天堂は株価対策全くしてないからなあ
上場理由も「昔辛いときに銭出してくれた人に報いるため」で
今の株主に対する感情が一切ないの強いな〜って思ってみてる
22426/06/25(木)18:56:56 ID:bQqyHG/ANo.1443354319そうだねx1
任天堂株なんてファンがお布施で買う以外の用途あるんか?
22526/06/25(木)18:56:58No.1443354327+
オルカンは年利40%しかないから足りないよね…
22626/06/25(木)18:57:01No.1443354349+
>どうした「」なぜKABUスレで鹿の子の定型を?
なんだやんのか
22726/06/25(木)18:57:04No.1443354359+
>MUU分割って何の意味があるんです…?
もっと気軽にみんながレバに参加してくれる!!!
22826/06/25(木)18:57:19No.1443354428+
高掴みした半導体銘柄が息を吹き返し始めた
もうスケベしないから何とかプラ転してくれ…!
22926/06/25(木)18:57:43No.1443354540+
8万台まで落ちた時は逃げて利確するか心が揺れたけどここまで来たら返済期限までは握るつもり
fu6888952.jpg
23026/06/25(木)18:58:09 ID:bQqyHG/ANo.1443354673+
来年台湾有事始まりそうだから今から防衛産業仕入れた方がいいぞ
23126/06/25(木)18:58:23No.1443354746+
>>利確ってどうすればいいの…?
>>まだまだ半導体株上がるに違いないと思うんだけど…
>いつまで上がると思う?
>ここまでと思うところでしたらいい
3600位で買った三井金属が1万になった段階で怖くなって売りました!
23226/06/25(木)18:58:36No.1443354814+
未だに高掴みしたゴールドを売らない俺はチンパンどころかゴリラなのであった
23326/06/25(木)18:58:52No.1443354891+
Space Xで大儲けやろ
23426/06/25(木)18:58:56No.1443354909+
+60万が+50万になるだけで心が削れそう
人は利益が減ることに耐えられないって本当だったんだな
23526/06/25(木)18:58:58No.1443354922+
>任天堂株なんてファンがお布施で買う以外の用途あるんか?
WiiUのときに800円でスイッチ2で14700まで行ってる人もいるだろうから
スケベ野郎はまあまあ多いと思う
スイッチ世代の時は5000-6000くらいだったし
23626/06/25(木)18:59:00No.1443354935+
損得の喫水線で浮き沈みするの見るの楽しいよな!
間違いなくエントリー失敗してるのを実感できる
23726/06/25(木)18:59:23No.1443355021+
持株会の利確が出来ないままダラダラ下げてる
たすけて
23826/06/25(木)18:59:30No.1443355055そうだねx1
前日比7%増えたよ
7%!?
23926/06/25(木)18:59:31No.1443355058+
>来年台湾有事始まりそうだから今から防衛産業仕入れた方がいいぞ
勘違いしてる人多いけど有事になったらむしろ日本の防衛株は下がるよ…イランの時は駄々下がりだったでしょ
平時にやべーやべー言ってる間は上がる
24026/06/25(木)18:59:46No.1443355139+
個別は分散が大切なんだよな!って分散してみたけど最初に目をつけた銘柄だけ上がり続けて分散先はみんな足を引っ張ってる
一極集中してたら今頃年収分増えてたのにな…
24126/06/25(木)18:59:46No.1443355140+
>来年台湾有事始まりそうだから今から防衛産業仕入れた方がいいぞ
始まんねーよ
米軍の空軍戦力でイラン爆撃しても地下壕全然落ちなかった
ってことは台湾はもっと硬いって意味だからな
ゼロベースの仕切り直しだよ
24226/06/25(木)19:00:09No.1443355239+
空売り残高みるとキオクシアにもいるんだよな
どんな理由で空売りすんだろどう見ても好調なのに
24326/06/25(木)19:00:23No.1443355299+
cisとかかなり長い間任天堂株握ってたじゃん
まああいつが利確した14000円の時が天井だったけど
24426/06/25(木)19:00:30No.1443355337そうだねx3
>空売り残高みるとキオクシアにもいるんだよな
>どんな理由で空売りすんだろどう見ても好調なのに
両建てヘッジじゃないの
24526/06/25(木)19:00:31No.1443355342+
>一極集中してたら今頃年収分増えてたのにな…
上がんないほうの株に集中してたら今頃年収分減ってたかもしれないんだぞ
24626/06/25(木)19:00:55No.1443355447そうだねx1
>+60万が+50万になるだけで心が削れそう
>人は利益が減ることに耐えられないって本当だったんだな
すぐに慣れるよ
24726/06/25(木)19:01:03 ID:bQqyHG/ANo.1443355490そうだねx1
>>来年台湾有事始まりそうだから今から防衛産業仕入れた方がいいぞ
>始まんねーよ
>米軍の空軍戦力でイラン爆撃しても地下壕全然落ちなかった
>ってことは台湾はもっと硬いって意味だからな
>ゼロベースの仕切り直しだよ
中国がそんなまともな思考ができる国じゃねえだろ
24826/06/25(木)19:01:14No.1443355533+
今日は3%ほど勝ったよ
明日はもっと上がるよね?株太郎
24926/06/25(木)19:01:17No.1443355549+
>未だに高掴みしたゴールドを売らない俺はチンパンどころかゴリラなのであった
ゴールドへし折れちゃうよ
25026/06/25(木)19:01:18No.1443355553+
>前日比7%増えたよ
>7%!?
これは凄いぞ…!
25126/06/25(木)19:01:25No.1443355577+
>空売り残高みるとキオクシアにもいるんだよな
>どんな理由で空売りすんだろどう見ても好調なのに
両建てなんじゃないの?
25226/06/25(木)19:01:26No.1443355584+
>個別は分散が大切なんだよな!って分散してみたけど最初に目をつけた銘柄だけ上がり続けて分散先はみんな足を引っ張ってる
>一極集中してたら今頃年収分増えてたのにな…
分散した数を分母にして当てられた確率を出してみようぜ
25326/06/25(木)19:01:32No.1443355615そうだねx1
>機会損失ってのも罪な言葉よなあ
僕が先に好きになったのに的な
見逃したからって自分が成功してるとは限らんのだがね
25426/06/25(木)19:01:51No.1443355706+
なんか上がりすぎてると思うから空売り!
25526/06/25(木)19:01:52No.1443355709+
たらればはもう諦めろって
25626/06/25(木)19:02:00No.1443355741+
キオクシアは寄りで空売り入ってそこそこで手仕舞いすれば小銭は安定して稼げるよ
まあヘッジ兼だ
25726/06/25(木)19:02:11No.1443355784+
昨日の朝に半導体インデックス買った後に暴落して死んだけど今日の午後もう回復してて蘇った
25826/06/25(木)19:02:29No.1443355874そうだねx3
大好きなのは〜
利〜回りとカネ〜
25926/06/25(木)19:03:00 ID:bQqyHG/ANo.1443356023そうだねx3
>大好きなのは〜
>利〜回りとカネ〜
ビットコ買う太郎は死んだじゃない
26026/06/25(木)19:03:03No.1443356038+
>未だに高掴みしたゴールドを売らない俺はチンパンどころかゴリラなのであった
90ドル台のWTI握ってるから付き合うぜ
26126/06/25(木)19:03:11No.1443356085そうだねx3
キオクシアは自作オタクなら知らないやつ居なかっただろうのがまた効いてる
26226/06/25(木)19:03:14No.1443356100+
キオクシアは下げない!
キオクシアを信じろ!
26326/06/25(木)19:03:17No.1443356113+
>>来年台湾有事始まりそうだから今から防衛産業仕入れた方がいいぞ
>始まんねーよ
>米軍の空軍戦力でイラン爆撃しても地下壕全然落ちなかった
>ってことは台湾はもっと硬いって意味だからな
>ゼロベースの仕切り直しだよ
台湾は正面装備ばっかりに力入れ過ぎと言われてるからイランほどの防御力はあるかは微妙だぞ
26426/06/25(木)19:03:17No.1443356115+
>個別は分散が大切なんだよな!って分散してみたけど最初に目をつけた銘柄だけ上がり続けて分散先はみんな足を引っ張ってる
>一極集中してたら今頃年収分増えてたのにな…
考え無しで分散すると結局損するしそもそもそんな理想的なテクニカルとファンダメンタル揃ってる株そうそうないから一本集中して駄目なら逃げるしてるわ
26526/06/25(木)19:03:19No.1443356119+
キオクシア200万入れちまったからもっと上がれ
15万まで行け
26626/06/25(木)19:03:29No.1443356175+
>ゴールドへし折れちゃうよ
ゴリラなのであった!
でも本当はちょっと売りたい
26726/06/25(木)19:03:36No.1443356208そうだねx1
明日が楽しみだね
26826/06/25(木)19:03:46No.1443356251+
数ヶ月かけて1割近く減って泣く泣く損切りしたゴールドを半導体に入れ直したら
1週間かからず回復して機会損失って凄いねってなったんだよな
26926/06/25(木)19:03:53No.1443356294+
応援したい会社や好きな会社の株買うの辛いな
淡々と切れるくらい無関心でありたい
27026/06/25(木)19:03:59No.1443356318そうだねx1
>キオクシアは寄りで空売り入ってそこそこで手仕舞いすれば小銭は安定して稼げるよ
>まあヘッジ兼だ
それどっかのタイミングで燃え尽きて死なない?
27126/06/25(木)19:04:05No.1443356351+
毎日たってるこの黄色いスレ画見ると金持ち「」多いと錯覚するから不思議
27226/06/25(木)19:04:09No.1443356377+
今日のNASDAQでマイクロンどれだけ上がるんかな…
27326/06/25(木)19:04:21No.1443356430+
両建したことないがそれって利益が増えなくない?
27426/06/25(木)19:04:48No.1443356547+
>キオクシアは下げない!
>キオクシアを信じろ!
今のところ連続では下げないから握り続けてられるわ
27526/06/25(木)19:04:53No.1443356577+
>応援したい会社や好きな会社の株買うの辛いな
>淡々と切れるくらい無関心でありたい
そういう会社なら別にずっとホールドしてても良いんじゃね
27626/06/25(木)19:04:58No.1443356608そうだねx3
>毎日たってるこの黄色いスレ画見ると金持ち「」多いと錯覚するから不思議
数字を100倍にして書いてる俺みたいなのもいるから騙されちゃダメだぞ
27726/06/25(木)19:05:13No.1443356690+
>キオクシアは自作オタクなら知らないやつ居なかっただろうのがまた効いてる
8000円ぐらいの時買えたんだよなぁ…クソァ
27826/06/25(木)19:05:31No.1443356792+
imgの株スレの「」の資産自慢して欲しいので
27926/06/25(木)19:05:36No.1443356822+
MU良かったから明日も上がるだろ
28026/06/25(木)19:05:50No.1443356889+
キオクシア20万までは行くからまだ大丈夫だよ
28126/06/25(木)19:05:51No.1443356898+
100万弱しかないからヒにもスクショ上げてるけどもうちょい増えたら黙ろうと思ってる
28226/06/25(木)19:05:59No.1443356934+
キオクシア3日連続で陰線で今日も最後にまとまった売りが出てるのは流石にちょっと怪しいな…
28326/06/25(木)19:06:13No.1443356999+
この手のスレに来る「」の方が平均的「」より遥かに金融資産の中央値も平均値も高いだろうなとは
28426/06/25(木)19:06:14No.1443357011+
4月にほぼ全財産をキオクシアに賭けた自分を過去一に褒めてやりたい
28526/06/25(木)19:06:20No.1443357044+
>キオクシアは自作オタクなら知らないやつ居なかっただろうのがまた効いてる
キオクシアの製品を結構買ってただけに悔しすぎて夜も眠れないよ
28626/06/25(木)19:06:26No.1443357085+
宇宙株が息してない
28726/06/25(木)19:06:27No.1443357087+
>imgの株スレの「」の資産自慢して欲しいので
200万しかないわねー…
28826/06/25(木)19:06:31No.1443357103+
儲かった!1000円!
28926/06/25(木)19:06:33No.1443357117そうだねx1
ゴールドはアメリカが信用圧縮のために利下げ始めるところで上がると思う
負担にならないレベルということで3000円ずつ積んどるよランカちゃん
29026/06/25(木)19:06:34No.1443357122+
まあPC自作派ならキオクシアなんて選択肢にならんかったし
29126/06/25(木)19:06:38No.1443357140+
>両建したことないがそれって利益が増えなくない?
よっぽどどうなるかわからない時以外は基本的に資産潤沢で大失敗できない機関のやることだし
29226/06/25(木)19:06:52No.1443357215そうだねx1
>上場理由も「昔辛いときに銭出してくれた人に報いるため」で
>今の株主に対する感情が一切ないの強いな〜って思ってみてる
美談っぽいけどよく考えると全く美談ではないよな
29326/06/25(木)19:07:14No.1443357320そうだねx2
>キオクシア3日連続で陰線で今日も最後にまとまった売りが出てるのは流石にちょっと怪しいな…
そもそも下落トレンドでマイクロン決算受けてこれだから結構怪しいとは思う
まだ下落トレンドの維持してる気がする
29426/06/25(木)19:07:18No.1443357347+
スペースXが崩れるとちと不安かな
29526/06/25(木)19:07:26No.1443357389+
>宇宙株が息してない
スペースXに全部吸われてそのSEXも墜落しようとしてるんだからしょうがない
29626/06/25(木)19:07:41No.1443357462+
>>両建したことないがそれって利益が増えなくない?
>よっぽどどうなるかわからない時以外は基本的に資産潤沢で大失敗できない機関のやることだし
リスクヘッジ用の戦略だからね
29726/06/25(木)19:07:48No.1443357496+
スペースXはしばらくはしょうがないんじゃない
大きく上がるのってだいぶ先?
29826/06/25(木)19:07:57No.1443357545+
宇宙関連は五年は放置でいいよ
29926/06/25(木)19:08:10No.1443357604そうだねx3
>>上場理由も「昔辛いときに銭出してくれた人に報いるため」で
>>今の株主に対する感情が一切ないの強いな〜って思ってみてる
>美談っぽいけどよく考えると全く美談ではないよな
まあでもボタン一つで縁切れる銭ゲバなんかに掛ける情もないだろ
株なんてそういうドライな世界だしお互い様じゃない?
30026/06/25(木)19:08:14No.1443357632+
1000分割して庶民にばら撒いてキオクシア
30126/06/25(木)19:08:14No.1443357633+
なんか去年10月くらいにメモリ価格が暴騰してた時に半導体メモリ株もっと買ってりゃ良かったな
なんでその期間以降の決算が出たあたりで気づいたんだろうな
30226/06/25(木)19:08:16No.1443357647+
>ゴールドはアメリカが信用圧縮のために利下げ始めるところで上がると思う
>負担にならないレベルということで3000円ずつ積んどるよランカちゃん
なんかFRBが急に利上げチラつかせてきてない…?
30326/06/25(木)19:08:27No.1443357699+
過去のエースたるサンバイオとメタプラが息してないんだけど!
30426/06/25(木)19:08:45No.1443357797+
>宇宙株が息してない
まともに宇宙に打ち上げてるのってスペースXだけだし
スペースXもそれ分かってるから舐めプしてるしでロクなセクターじゃないよ宇宙関連
30526/06/25(木)19:08:57No.1443357857+
スケベXは135割りそうだな
30626/06/25(木)19:09:03No.1443357886+
真面目にマイクロンと長期取引契約したとこは今後も利益出せるんすかね?赤でも出せや契約じゃない今回の発表見る限り
30726/06/25(木)19:09:04No.1443357893+
スペースXって令和最大のミーム株でしょ
まともに考えたら長期で上がる理由なくね?
30826/06/25(木)19:09:31No.1443358007+
スケベはこの後ロックアップ解除も控えてるから一回利確して手放した
30926/06/25(木)19:09:35No.1443358024+
MUUで界王拳してくる
31026/06/25(木)19:09:41No.1443358056+
このヤケクソインフレ暴騰相場で個人でショートするやつは頭のおかしいバカかギャンブル好きのバカか何も考えてないバカ
31126/06/25(木)19:09:53No.1443358113+
>スペースXって令和最大のミーム株でしょ
>まともに考えたら長期で上がる理由なくね?
むしろ長期なら上がるけど短期なら上がらない株だろ…
31226/06/25(木)19:09:54No.1443358116+
311のときに始めてだいたい700ぐらい投資したのが2200になっとる
しっかりした投資「」なら遙かに増やせてただろうけど自分の握力やらじゃこれが限界!
当時から残ってる株は武田とビックカメラだなあ
たぶん一生売らないと思う
31326/06/25(木)19:10:15No.1443358223そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>むしろ長期なら上がるけど短期なら上がらない株だろ…
バカか?
31426/06/25(木)19:10:41No.1443358363+
そもそも宇宙をどうやってマネタイズするんだ
宇宙業で儲けてる会社一つでもあるのか
31526/06/25(木)19:11:03No.1443358466+
宇宙関連事業は基本長期じゃないの?
マネタイズ出来るまでかかるだろうし
31626/06/25(木)19:11:13No.1443358522+
スペースXは半額くらいになったらNISAの成長投資枠で買って10年くらい放置したい
31726/06/25(木)19:11:15No.1443358534+
>まともに考えたら長期で上がる理由なくね?
いうてイーロンマスクだし
人類が宇宙に打ち上げた質量の7割超がスペースXになるのは2030年前後だし
宇宙空間をほぼ独占利用できる企業って考えたらとりあえず幾らかベットしときたいなって
31826/06/25(木)19:11:21No.1443358558+
>スペースXって令和最大のミーム株でしょ
>まともに考えたら長期で上がる理由なくね?
短期では上がる理由は機関の介入を期待する以外は無いけど長期なら未来のことだから誰も分からない
31926/06/25(木)19:11:23No.1443358563+
>スペースXって令和最大のミーム株でしょ
>まともに考えたら長期で上がる理由なくね?
スターリンクは利益も出てるし需要も明確ですごい
ほかの事業は…まあ…うn…
32026/06/25(木)19:11:29No.1443358596+
>そもそも宇宙をどうやってマネタイズするんだ
>宇宙業で儲けてる会社一つでもあるのか
だから将来性が期待できる!!
32126/06/25(木)19:11:36No.1443358626+
キオクシアかそれ以外か
わかりやすいな
32226/06/25(木)19:11:54No.1443358714+
>宇宙関連事業は基本長期じゃないの?
>マネタイズ出来るまでかかるだろうし
実際問題長期と言っても何年後になったらマネタイズできるんだ
50年後?そこまで赤字垂れ流すの?
32326/06/25(木)19:12:04No.1443358761+
>キオクシアかそれ以外か
>わかりやすいな
それ以外のための200A!
32426/06/25(木)19:12:09No.1443358787+
ゴールドが上がるにしたって上がり出してからで十分だわ
相応にはあるから頭と尻尾はくれてやる
32526/06/25(木)19:12:11No.1443358799+
地上に作るのも宇宙に作るのも現実的とは思えないならスケベを選ぶわ
32626/06/25(木)19:12:17No.1443358835+
>なんかFRBが急に利上げチラつかせてきてない…?
あれこれ考えるのむーりぃーだから負担ならん額で積んでるのだ
32726/06/25(木)19:12:22No.1443358856+
スターリンクでマネタイズだよ
32826/06/25(木)19:12:24No.1443358875+
>そもそも宇宙をどうやってマネタイズするんだ
>宇宙業で儲けてる会社一つでもあるのか
スターリンク
32926/06/25(木)19:12:31No.1443358914+
なのでキオクシアが終わらないと何も始まらない
33026/06/25(木)19:12:36No.1443358940+
へーこっちの株スレもついに定常化したんだ
33126/06/25(木)19:12:44No.1443358980+
長期投資ってのはそれこそopenAIとか目に見えて実用化できていてあとは収益化だけだってのに使うべきであって
宇宙………宇宙ねぇ……
33226/06/25(木)19:12:53No.1443359028+
>短期では上がる理由は機関の介入を期待する以外は無いけど長期なら未来のことだから誰も分からない
長期のこと考えても尚更インデックスで良くない…?
33326/06/25(木)19:13:04No.1443359079そうだねx1
スペースxなんてイーロンの名前で成り立ってるだけでクソ割高だしスターリンク以外は収益化までかけらも見えないしで完全にロマンを買いたい人用の株
33426/06/25(木)19:13:19No.1443359157+
スターリンクは戦争を左右する存在になりつつあるからな
33526/06/25(木)19:13:20No.1443359167+
いつの世の中もエロが産業を普及させたけど宇宙エロ産業の想像力が足りなくてわかんない
33626/06/25(木)19:13:36No.1443359259+
>実際問題長期と言っても何年後になったらマネタイズできるんだ
>50年後?そこまで赤字垂れ流すの?
今時マネタイズに拘ってる方がアホ
ハイパースケーラーをどう説明すんねん
デッカい与太に人生を賭けるんだよ
33726/06/25(木)19:13:48No.1443359315+
>そもそも宇宙をどうやってマネタイズするんだ
>宇宙業で儲けてる会社一つでもあるのか
スターリンクは黒字じゃね?
今はxAIのせいで赤字垂れ流してるけど
33826/06/25(木)19:13:49No.1443359321+
とりあえず持ってるソフトバンクGがなんかで爆発しねえかな
33926/06/25(木)19:14:12No.1443359440+
そもそもテスラもスペースXもイーロンマスク死んだらゴミ株ヤンケ
34026/06/25(木)19:14:34No.1443359552+
まだ予算があった頃の中国が国の威信かけて20年かけて月の裏側到達したのになんの成果もありませんでした!ってのが宇宙産業だからな
34126/06/25(木)19:14:35No.1443359558+
>長期投資ってのはそれこそopenAIとか目に見えて実用化できていてあとは収益化だけだってのに使うべきであって
>宇宙………宇宙ねぇ……
おべにす…こそ収益化なんか絶対無理だろ
34226/06/25(木)19:14:54No.1443359657+
無重量オナニーできるなら金をいくらか出すかな
34326/06/25(木)19:14:54No.1443359659+
>そもそも宇宙をどうやってマネタイズするんだ
>宇宙業で儲けてる会社一つでもあるのか
日本でもスペースデブリ回収に特化したアストロスケールがちゃんとしてるよ
株価的にはスケベXに釣られて跳ね上がって今は大体元通りだぜ!
34426/06/25(木)19:15:00No.1443359687そうだねx4
>長期投資ってのはそれこそopenAIとか目に見えて実用化できていてあとは収益化だけだってのに使うべきであって
まぁおぺないこそ全く業務化できてなくて6兆赤字抱えたまま大型IPOっていう特大の歪み抱えてるんで…
34526/06/25(木)19:15:20No.1443359812+
>まだ予算があった頃の中国が国の威信かけて20年かけて月の裏側到達したのになんの成果もありませんでした!ってのが宇宙産業だからな
月の砂回収しとるやん大阪万博で見たよ俺
感動しちゃった
34626/06/25(木)19:15:36No.1443359887+
スターリンクは素直に偉業だよ
僻地にネット引いたりするがケーブルで持ってくると数百じゃすまんかかるのが桁違いに安くすむようになったし
もしスターリンクがネットワークだけをやる会社だったら今回のIPOでそれなりの資産突っ込んでた思う
34726/06/25(木)19:15:46No.1443359935+
ダイソン球で電力問題解決!これね!
34826/06/25(木)19:15:53No.1443359971+
ソフトバンクは盛大にコケそうで耐えてるのは流石
34926/06/25(木)19:16:11No.1443360067+
セクサロイド作ると宣言した企業に投資したいのだが
35026/06/25(木)19:16:19No.1443360111そうだねx1
なんで空売りするの?と思うかもしれないけど昨日一昨日の暴落で思い知ったろうけど基本的に株価は上がる時より落ちる時のほうが早いんだよ
売りで入った方が買いで入って握るより短期ですぐ儲かる
ロングとショートとはよく言ったもんだね
35126/06/25(木)19:16:20No.1443360121+
イーロンは資源使える内に地球脱出できなきゃ未来がないって本気で考えてる奴だから
35226/06/25(木)19:16:25No.1443360147+
>ソフトバンクは盛大にコケそうで耐えてるのは流石
ロボットでもう一稼ぎしそうって聞いたから増やしたぜ!
ロボメイド欲しいもんな
35326/06/25(木)19:16:25No.1443360148+
スターリンク冷笑してたら大企業にも普通に使われるようになってて驚いた
35426/06/25(木)19:16:28No.1443360162そうだねx1
>もしスターリンクがネットワークだけをやる会社だったら今回のIPOでそれなりの資産突っ込んでた思う
xAI捨てて宇宙開発とスターリンクだけでやってたら買いたかった
35526/06/25(木)19:16:38No.1443360209+
やっぱ戦争で有効活用されたのってかなり箔がつくよな
35626/06/25(木)19:16:50No.1443360264+
スペースXもopenAIもファンダゴミカスすぎて将来性は正直見えない
ミドリムシで食品作ってる会社と同じジャンルだと思ってる
35726/06/25(木)19:16:55No.1443360300+
ゴールドしばらくダメか
PayPayポイントだけど長い事突っ込んであったんだがぐんぐん下がってきてるな
35826/06/25(木)19:17:02No.1443360331+
最近証券担保ローン使って半導体ETFに乗ったから決算ヤバかったら絶望してたぜ
35926/06/25(木)19:17:03No.1443360333+
結局支配者層がAIに求めてることってアンチエイジングなんでしょ
それなら利益度外視して急ぎまくってるのも納得だ早くしないと間に合わないからな
36026/06/25(木)19:17:24No.1443360450+
キオクシアの含み損が150万から70万になったし儲かってるよ!
36126/06/25(木)19:17:28No.1443360470+
>ゴールドしばらくダメか
>PayPayポイントだけど長い事突っ込んであったんだがぐんぐん下がってきてるな
仲間じゃん…
36226/06/25(木)19:17:36No.1443360512+
割と今回の相場で一億プレイヤーは増えた気がしてる
36326/06/25(木)19:17:48No.1443360579そうだねx2
だが余はAniを生み出した功績を忘れてはおらぬ…
36426/06/25(木)19:17:50No.1443360584+
>結局支配者層がAIに求めてることってアンチエイジングなんでしょ
>それなら利益度外視して急ぎまくってるのも納得だ早くしないと間に合わないからな
ディープステートとか信じてそう…
36526/06/25(木)19:17:54No.1443360605+
>ミドリムシで食品作ってる会社と同じジャンルだと思ってる
でもなぁ大阪万博の日本館で貰ったミドリムシの味噌汁飲んだ時
コレが未来の味かぁって感動したしなぁ
36626/06/25(木)19:18:02No.1443360644+
>日本でもスペースデブリ回収に特化したアストロスケールがちゃんとしてるよ
>株価的にはスケベXに釣られて跳ね上がって
おお
>今は大体元通りだぜ!
そっか…
36726/06/25(木)19:18:09No.1443360672+
本業でAI使え使えうるせえから早くバブル弾けて欲しい
やっぱAI無理っすねになれ
36826/06/25(木)19:18:13No.1443360689+
唯一AI単独で収益化成功してるanthlopicはBtoB業務にリーチできたからこそだしね
36926/06/25(木)19:18:21No.1443360739そうだねx2
>最近証券担保ローン使って半導体ETFに乗ったから決算ヤバかったら絶望してたぜ
投資は余剰資金…と思ったけどこのスレNISAじゃないから問題無いな
死ぬだけだ
37026/06/25(木)19:18:24No.1443360757+
SPC Xはよくわからん不採算事業から撤退してスターリンクだけやってればいいのでは?
37126/06/25(木)19:18:26No.1443360768+
スペースxが宇宙開発成功させて未来ですごいことになってる可能性はあるが
アメリカ利上げからのAIバブル崩壊までのタイムリミットまでに爆発的に儲かる気はしないかな…
37226/06/25(木)19:18:28No.1443360779+
>結局支配者層がAIに求めてることってアンチエイジングなんでしょ
やはりLABU…LABUこそ次世代の100バガー…
37326/06/25(木)19:18:51No.1443360905+
ウクライナ戦争のせいでAI投資は安全保障の要になっちゃった
データセンターは地上に置くよりも宇宙に飛ばしまくった方が安全だから止まらないよね
37426/06/25(木)19:19:07No.1443360982+
半導体インデックスデビューした
おれは猿になる
37526/06/25(木)19:19:16No.1443361030そうだねx1
スペースX持ってる「」ってどうせ楽天からもらった3株でしょ?
暴落しても所詮405ドルだし火星の土地の権利書買ったと思って忘れてりゃいいさ
37626/06/25(木)19:19:18No.1443361038+
🍌🐒
37726/06/25(木)19:19:25No.1443361071+
>>ゴールドしばらくダメか
>>PayPayポイントだけど長い事突っ込んであったんだがぐんぐん下がってきてるな
>仲間じゃん…
3月の頭にアホほど上がった時に欲張らずに引いとけばよかったな
37826/06/25(木)19:19:28No.1443361088そうだねx1
なぜにアンチエイジング?AI関係あるの?
37926/06/25(木)19:19:38No.1443361135+
ゴールド積み増しチャンス?
38026/06/25(木)19:20:07No.1443361290+
>なぜにアンチエイジング?AI関係あるの?
Anti-aging…AI…
繋がったな…
38126/06/25(木)19:20:12No.1443361319+
200Aがプラ転したけど少し頑張ってキオクシア買ってたらプラ転どころか3桁万円儲かってたんだなあ
38226/06/25(木)19:20:25No.1443361370+
おぺないは上場しないで欲しい
38326/06/25(木)19:20:27No.1443361386+
>イーロンは資源使える内に地球脱出できなきゃ未来がないって本気で考えてる奴だから
そら今の状況でまともにAI環境維持しようとしたらデータセンターと原発の乱立で間違いなくとんでもない事になるからな…
38426/06/25(木)19:20:37No.1443361439+
トヨタの全固体電池もオカルトだと思ってたけど結局あれ実用化できるの?
38526/06/25(木)19:20:37No.1443361440+
どういう方法かは置いといても
実際に宇宙がカネになるってなったとき何倍何十倍になるか分かんないからとりあえず摘まんでおく株
それがスペースX
38626/06/25(木)19:20:50No.1443361491+
古今東西、金と権力手に入れた名士が求めるものは不老不死だからな
38726/06/25(木)19:20:59No.1443361545+
>ウクライナ戦争のせいでAI投資は安全保障の要になっちゃった
>データセンターは地上に置くよりも宇宙に飛ばしまくった方が安全だから止まらないよね
宇宙で資源は取れないのでどのみち建設するための資材打ち上げとか狙われたら終わりですね…
38826/06/25(木)19:21:00No.1443361550そうだねx1
>実際に宇宙がカネになるってなったとき何倍何十倍になるか分かんないからとりあえず摘まんでおく株
>それがスペースX
後ででいいな
38926/06/25(木)19:21:11No.1443361602+
イーロンは1000年後のことを考えているようだけど
39026/06/25(木)19:21:21No.1443361653+
>スターリンク冷笑してたら大企業にも普通に使われるようになってて驚いた
あれ個人でも登山時に限定で使えたら超便利なのよね
39126/06/25(木)19:21:24No.1443361665+
次は冷却の時代が来るーっ!はずだったのに…
39226/06/25(木)19:21:28No.1443361688+
>どういう方法かは置いといても
>実際に宇宙がカネになるってなったとき何倍何十倍になるか分かんないからとりあえず摘まんでおく株
>それがスペースX
にしては今は高すぎるので適正の30ドルくらいまで下がって貰わないと
39326/06/25(木)19:21:33No.1443361720+
まあ死んだら財産全部ゴミだからなあ
あの世にまで金は持っていけない
39426/06/25(木)19:21:38No.1443361750+
赤字だから言うけど商社株で死にかけてる助けてマホメッド
39526/06/25(木)19:21:44No.1443361783+
>トヨタの全固体電池もオカルトだと思ってたけど結局あれ実用化できるの?
出来るからバカみてえに利益全ツッパして全固体電池工場作ってんじゃん
39626/06/25(木)19:21:56No.1443361839+
>まあ死んだら財産全部ゴミだからなあ
生き別れの妹です
39726/06/25(木)19:21:57No.1443361843そうだねx1
スペースX冷笑するよりも1単元スケベするほうが男らしいぜ
ぼくはキオクシア買います
39826/06/25(木)19:22:02No.1443361869+
スペースXが利益出すには最低でもフィジカルAIは軌道に乗らないと駄目だろうからそっちに乗るよね
39926/06/25(木)19:22:17No.1443361947+
AIだってプレイヤーが多いから数年もたてば減るよね
そのときに淘汰される側に投資した人がめっちゃ売るよなぁ
40026/06/25(木)19:22:20No.1443361961そうだねx1
>まあ死んだら財産全部ゴミだからなあ
>あの世にまで金は持っていけない
兄さん僕がいるだろ
40126/06/25(木)19:22:22No.1443361972+
空売りは欲さえかかなきゃかなり効率いいよ
私事挟まない思い入れのない株でやるといい
40226/06/25(木)19:22:23No.1443361988+
いや冷却問題は最重要課題だろうよ
データセンターどうすんだ
40326/06/25(木)19:22:25No.1443362001+
>スペースX冷笑するよりも1単元スケベするほうが男らしいぜ
>ぼくはキオクシア買います
あの額の1単元は男というかもうタダの金持ちなんだよ
40426/06/25(木)19:22:38No.1443362064+
>ゴールド積み増しチャンス?
一部の大口は買い漁ってるらしいけどよくわかんね…
40526/06/25(木)19:22:40No.1443362085そうだねx1
>>トヨタの全固体電池もオカルトだと思ってたけど結局あれ実用化できるの?
>出来るからバカみてえに利益全ツッパして全固体電池工場作ってんじゃん
そ、そうだね
40626/06/25(木)19:22:58No.1443362188+
xAIはIPOにあわせてなのかガチ勢会社合併吸収したからまた変わるだろう
40726/06/25(木)19:23:21No.1443362289そうだねx1
大型IPOだと唯一アンソロは普通に欲しいです
40826/06/25(木)19:23:56No.1443362477+
>出来るからバカみてえに利益全ツッパして全固体電池工場作ってんじゃん
ほんとぉ?
40926/06/25(木)19:24:00No.1443362501+
でもイーロンはスケベ小説を自由に書かせてくれるから
41026/06/25(木)19:24:14No.1443362580+
spacexの目論見書には大真面目に人類を多惑星種にすると書かれてるし
最終目標として火星に100万人規模の都市が完成したと取締役会が認めた時にイーロンに10億株を譲渡する、となってるからな
https://content.spacex.com/cms-assets/FINAL_Documents%20and%20Updates/SpaceX%20-%20JP%20Prospectus_amended_June,%208%201.pdf
41126/06/25(木)19:24:18No.1443362609+
アンスロピッポIPOいつなんだ
おぺないは座っててくれ
41226/06/25(木)19:24:27No.1443362659+
>大型IPOだと唯一アンソロは普通に欲しいです
アンスロピック?は幾ら買ったら株主優待でFable貰えるんだろ
41326/06/25(木)19:24:52No.1443362816+
イーロンすごいと思うけど目論見書に実現する気のない虚言書いててもおかしくないし…
41426/06/25(木)19:25:06No.1443362892+
今日で一昨日からの暴落分は取り返した
明日でプラテン!
41526/06/25(木)19:25:08No.1443362905+
>いや冷却問題は最重要課題だろうよ
>データセンターどうすんだ
「」3000人集めて冷笑させればいいだろ
41626/06/25(木)19:25:30No.1443363019+
おぺない全力のハゲはいつ死ぬかと思ってるけど今日も底からぶち上げてきやがった
俺の金返せ
41726/06/25(木)19:25:32No.1443363026+
水素エンジン
アンモニア発電
ペロブスカイト
お前達は今何処で戦っている


fu6888811.jpg 1782376877166.jpg fu6888952.jpg