二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782378303121.png-(1460279 B)
1460279 B26/06/25(木)18:05:03No.1443339361そうだねx9 19:45頃消えます
アニメ化!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:05:51No.1443339600そうだねx26
ワンスプーン?
226/06/25(木)18:06:04No.1443339647そうだねx23
ぱわー!
326/06/25(木)18:06:20No.1443339714+
ってことは1日2杯目も!?
426/06/25(木)18:06:58No.1443339896そうだねx10
長い間連載止まってないかこれ
526/06/25(木)18:07:14No.1443339976そうだねx24
ノー
ツースプーンだめー
626/06/25(木)18:08:01No.1443340162+
原作動くかな?
726/06/25(木)18:09:17No.1443340514そうだねx2
作画担当が駄目になってて原作者はピンピンしてるのでは?
826/06/25(木)18:10:40No.1443340904+
どこまでやるんだろうな
926/06/25(木)18:13:22No.1443341693+
来年かよ
1026/06/25(木)18:13:49No.1443341820そうだねx2
ライラさん役はライラさんなのかな
1126/06/25(木)18:14:08No.1443341898そうだねx1
本編の作画担当はダウンしてるけど別の作画担当で外伝が始まってるよ
1226/06/25(木)18:14:14No.1443341930そうだねx15
>長い間連載止まってないかこれ
作画が病気で連載止まった
原作は元気だけど作画をないがしろにするのは嫌なので別作画で別タイトルの外伝始めた
今そんな感じ
1326/06/25(木)18:15:07No.1443342183そうだねx3
そこまでストックないのでは
1426/06/25(木)18:15:16No.1443342221+
>ライラさん役はライラさんなのかな
これやってくれたら最高なんだがまぁ無理だろう…
1526/06/25(木)18:15:43No.1443342340+
>>長い間連載止まってないかこれ
>作画が病気で連載止まった
>原作は元気だけど作画をないがしろにするのは嫌なので別作画で別タイトルの外伝始めた
>今そんな感じ
原作者がぶっ倒れたと思ってた、そうなのね
1626/06/25(木)18:15:51No.1443342371+
5分アニメとかになるのかね
1726/06/25(木)18:16:28No.1443342553そうだねx3
>そこまでストックないのでは
5巻分あるよ!
1826/06/25(木)18:16:54No.1443342681そうだねx2
>そこまでストックないのでは
単行本5冊出てるから十分だろ
1926/06/25(木)18:17:04No.1443342730そうだねx5
本当にアニメ化する作品の弾切れなんだなって感じる
2026/06/25(木)18:17:45No.1443342922そうだねx32
>本当にアニメ化する作品の弾切れなんだなって感じる
流石にこれにそれを言うのは馬鹿すぎ
2126/06/25(木)18:18:36No.1443343159そうだねx7
おそらくキャスト欄に並びまくる歴々のダンディボイス
2226/06/25(木)18:18:53No.1443343231+
これに関しては時間の問題だった気はする
2326/06/25(木)18:19:04No.1443343286+
ジョージなんだろうか
2426/06/25(木)18:19:19No.1443343359+
あの適当なカロリーがついにお茶の間に
2526/06/25(木)18:19:30No.1443343408+
声も女性に聞こえるんだっけ?
見た目だけ?
2626/06/25(木)18:19:38No.1443343439+
>おそらくキャスト欄に並びまくる歴々のダンディボイス
見えるものは美少女だけど声は貫通してくるの!?
2726/06/25(木)18:20:10No.1443343587+
>声も女性に聞こえるんだっけ?
>見た目だけ?
https://www.youtube.com/watch?v=LQzPlNhcvTg
2826/06/25(木)18:20:11No.1443343591そうだねx5
抱かせろといい意外なアニメ化だな
2926/06/25(木)18:21:30No.1443343959+
>抱かせろといい意外なアニメ化だな
いやこっちはそうでもない
3026/06/25(木)18:21:37No.1443344000+
時事ネタというか当時の空気感じさせる話が多かった印象だけどそのままアニメ化すんのかな
3126/06/25(木)18:21:54No.1443344077+
連載再開だーって喜んだらスピンオフで
なんか作画のテンポが違うからかあんまり面白くなくて悲しかった思いで
アニメ化で再開しないかな
3226/06/25(木)18:22:34No.1443344262+
料理作画に説得感がないと微妙になりそう
3326/06/25(木)18:22:34No.1443344263そうだねx3
なるほどスピンオフはアニメ化が控えてたからか
3426/06/25(木)18:23:10No.1443344453+
空気感的には台湾の話が一番好きだな
3526/06/25(木)18:23:27No.1443344522+
ラストの話何にするんだろう
3626/06/25(木)18:23:40No.1443344574+
アニメ1話ワンエピだと流石にちょっと短い気もするな
3726/06/25(木)18:24:21No.1443344777+
ジュンターロのスケベファンアートが増えちまう…
3826/06/25(木)18:25:17No.1443345040+
>声も女性に聞こえるんだっけ?
>見た目だけ?
声ももちろん美少女化だよ
3926/06/25(木)18:25:55No.1443345244+
>なるほどスピンオフはアニメ化が控えてたからか
巨女の連載の原作も始めたし巨女回もあるか
4026/06/25(木)18:25:58No.1443345255+
多分薬物扱いではないマッドハニーはアニメでギリ放送できるのかな
4126/06/25(木)18:26:19No.1443345334+
>なんか作画のテンポが違うからかあんまり面白くなくて悲しかった思いで
情報の取捨がなんかあまり出来てないよな…
4226/06/25(木)18:26:20No.1443345341そうだねx8
まあ明らかに少し前ならアニメ化しなかったようなタイトルだなとは思う
4326/06/25(木)18:27:16No.1443345602+
マリオザンちゃん好き
4426/06/25(木)18:28:07No.1443345829+
>アニメ化!?
サムネで世界史の先生凛世に見えてあれで何がアニメ化すんの!?ってなったわ
4526/06/25(木)18:28:38No.1443345990+
釣りアニメか…
4626/06/25(木)18:28:39No.1443345997そうだねx2
旬が過ぎた感ある
4726/06/25(木)18:29:21No.1443346207+
国内の話で締めるのがいい気がする
4826/06/25(木)18:29:25No.1443346222+
主役声優誰にするんだ…立木さんかな
4926/06/25(木)18:29:38No.1443346281+
コミカライズ担当の人の体調回復してないのに大丈夫なのか??
5026/06/25(木)18:30:06No.1443346422そうだねx2
ウケ狙いで設定変えて男の声にしたら終わるとは思う
5126/06/25(木)18:30:11No.1443346444+
>コミカライズ担当の人の体調回復してないのに大丈夫なのか??
動き出したら止まれない感じだろう
5226/06/25(木)18:30:17No.1443346483+
エルビスサンドが流行っちまうーっ
5326/06/25(木)18:31:10No.1443346748そうだねx3
この漫画で美味しそうなのは料理より果物
食べたい
5426/06/25(木)18:31:19No.1443346789+
>>コミカライズ担当の人の体調回復してないのに大丈夫なのか??
>動き出したら止まれない感じだろう
もう何年も前から企画動いてるだろうしな
5526/06/25(木)18:31:42No.1443346896+
そんな100カノみたいな状態になってたんだ…
5626/06/25(木)18:31:52No.1443346953+
>ウケ狙いで設定変えて男の声にしたら終わるとは思う
ポプテピピックみたいにやるかもしれん
5726/06/25(木)18:32:22No.1443347114+
外伝1話読み辛え読み辛えって言われたから修正版に差し変わったのに…
5826/06/25(木)18:32:22No.1443347117+
作者のメは見ない方がよいぜ!
5926/06/25(木)18:32:52No.1443347240そうだねx1
ちゃんと一話で五感全てで美少女になるって書いてあるからな…
6026/06/25(木)18:33:14No.1443347349+
おっさんが美少女に見える脳みそなら
おっさんの声も美少女の声のように聞こえるに決まってるだろ!!!!111
6126/06/25(木)18:34:03No.1443347572そうだねx1
>作者のメは見ない方がよいぜ!
明らかに作品からして人格のクセ強そうだけどなんかあったっけ
6226/06/25(木)18:34:43No.1443347775+
壁の落書きですら美少女化する
6326/06/25(木)18:35:42No.1443348081そうだねx5
>>作者のメは見ない方がよいぜ!
>明らかに作品からして人格のクセ強そうだけどなんかあったっけ
フィルター無しの作者の写真が見える
6426/06/25(木)18:36:27No.1443348316そうだねx5
現実は見たくねぇからな…
6526/06/25(木)18:36:27No.1443348317+
100カノはジャンプラしかみてないから実際どれくらいの期間あったのかしらんけど産休って意外と短いんだな…ってなった
6626/06/25(木)18:36:30No.1443348335+
>外伝1話読み辛え読み辛えって言われたから修正版に差し変わったのに…
なそ
にん
6726/06/25(木)18:36:47No.1443348441そうだねx9
>フィルター無しの作者の写真が見える
普通じゃねえか!
6826/06/25(木)18:37:06No.1443348536そうだねx4
義理堅い人だな原作者
6926/06/25(木)18:38:20No.1443348920+
>おっさんが美少女に見える脳みそなら
>おっさんの声も美少女の声のように聞こえるに決まってるだろ!!!!111
だとしたら女と男が区別できなくなるのでボイコミ版の方が納得は行くと思った
作者の声が武内駿輔のやつ
7026/06/25(木)18:39:02No.1443349126+
また「」が目をつけてた漫画がアニメ化するのか
7126/06/25(木)18:39:20No.1443349222そうだねx2
>だとしたら女と男が区別できなくなるのでボイコミ版の方が納得は行くと思った
そもそも男も女も美少女化してんだから区別なんてねえよ
7226/06/25(木)18:39:27No.1443349264+
ボイスコミックは中田譲治の衰えを感じて少し寂しいところもある
7326/06/25(木)18:39:32No.1443349278そうだねx3
イタリアンビーフのマスター…アニメになってさらに普及できるよ…
7426/06/25(木)18:39:43No.1443349346+
おっさんがイカれてるの耳もだっけ目だけだっけ
7526/06/25(木)18:39:50No.1443349371そうだねx5
海の向こうの友人たちも見れるといいな
7626/06/25(木)18:40:28No.1443349559+
>コミックニュータイプ掲載の人気マンガ『鍋に弾丸を受けながら(略称:なべたま)』(青木潤太朗(原作)/森山慎(作画))がTVアニメ化決定。アニメーション制作は、J.C.STAFFが担当。
J.C.STAFFか
7726/06/25(木)18:41:34No.1443349900+
巨女化するやつ外伝なのか…
7826/06/25(木)18:41:44No.1443349949+
見た目だけが変わってるだけで声はボイスコミック基準だと男だからな
作者が自認武内駿輔ボイスになっちまう
7926/06/25(木)18:42:47No.1443350258そうだねx5
実在モデルがいる作品だからちょっと難しいんじゃないかと思ったけど
まあ絵的にモデルもくそもないな!
8026/06/25(木)18:43:30No.1443350465+
アニメ初見勢がエルヴィスサンドにドン引きする
8126/06/25(木)18:45:12No.1443350957+
制作陣は実際食べに行くのか?
8226/06/25(木)18:46:09No.1443351224そうだねx1
>おっさんがイカれてるの耳もだっけ目だけだっけ
脳がイカれてるので両方ダメ
8326/06/25(木)18:47:41No.1443351692+
まあ低予算アニメじゃないかな
8426/06/25(木)18:47:50No.1443351750そうだねx2
4割くらいは釣り漫画になるんじゃないか…?
8526/06/25(木)18:49:52No.1443352337+
今のご時世アニメになったら本格的にモデルのご本人に美少女ビジョンがバレるし
なんならSNSで自分からご本人登場してくれそう
8626/06/25(木)18:50:08No.1443352407+
やっぱ15分アニメでcv女verとcv男verの2本立てかな?
8726/06/25(木)18:50:38No.1443352550+
取材するにしても漫画に描かれた時期よりさらに治安悪くなってる所もあるだろうしなぁ
8826/06/25(木)18:51:25No.1443352771+
シンプルに人間強度が高い
シカゴお菓子戦争!?
https://comic-walker.com/detail/KC_008545_S?episodeType=first
8926/06/25(木)18:51:58No.1443352922そうだねx1
声は普通に女声にした方がいい…男声は最初は一発ネタで受けるかもしれんけど
4話くらいからなんでこんなことしたかな…って反省会ムードになるのが目に見える
9026/06/25(木)18:52:05No.1443352966+
>アニメ初見勢がエルヴィスサンドにドン引きする
あれは有名になりすぎて逆にそんなでもなさそう
シカゴの誇りのがヤバそう
9126/06/25(木)18:52:31No.1443353094+
ボイスCM参照にすると今の中田譲治にボイス頼んで大丈夫?
結構お年が声に出てるけど
9226/06/25(木)18:52:42No.1443353148+
最新の現地取材までしたらすごいけどまぁマンガのまんまだろうな
9326/06/25(木)18:52:56No.1443353203+
ジュンターロは釣りアイドル漫画の原作とかもやってた
9426/06/25(木)18:53:48No.1443353443そうだねx1
>ボイスCM参照にすると今の中田譲治にボイス頼んで大丈夫?
>結構お年が声に出てるけど
ボイコミとアニメが声同一の作品あんまないからどうだろうね
9526/06/25(木)18:54:08No.1443353525+
CV男版は別配信の特別版みたいな感じにしよう
9626/06/25(木)18:54:09No.1443353538そうだねx1
正直こんなん売れるわけ無いやろアニメ化多くなりすぎでは
9726/06/25(木)18:54:12No.1443353548+
ストックがってよく言われるけどこれ結構1話のボリュームあるから余裕よね
9826/06/25(木)18:54:21No.1443353605+
これでロブさんのドスケベファンアートが増えるぜやったあ
9926/06/25(木)18:54:33No.1443353658そうだねx3
>正直こんなん売れるわけ無いやろアニメ化多くなりすぎでは
言うのが10年くらい遅い
10026/06/25(木)18:54:37No.1443353672+
ライラさん出る?
10126/06/25(木)18:55:08No.1443353798+
>正直こんなん売れるわけ無いやろアニメ化多くなりすぎでは
どうせアニメ化するならなろうとかよりマンガ原作を取り上げてくれる今の角川の方針はありがたい
10226/06/25(木)18:55:41No.1443353964+
>巨女化するやつ外伝なのか…
あれはまた違うやつだ
とはいえ主人公同じ(原作者本人)だし国内旅行物だから
ある意味こっちもスピンオフみたいなもんか
10326/06/25(木)18:55:52No.1443354018そうだねx6
脳内女体化フィルターよりも作者の釣り技術とコミュニケーション能力が一番現実離れしてる作品
10426/06/25(木)18:56:02No.1443354064+
シタミさんは読んでたな
10526/06/25(木)18:56:42No.1443354242+
ワンスプーン
10626/06/25(木)18:57:26No.1443354463+
結構早い段階で危険地域で飯食わなくなったよな
10726/06/25(木)18:58:00No.1443354610+
これアニメ化とかある作品なんだ…
10826/06/25(木)18:58:06No.1443354653そうだねx7
>結構早い段階で危険地域で飯食わなくなったよな
治安がね…
10926/06/25(木)18:58:42No.1443354846+
描かれた人達は女体化された自分が出た漫画がアニメ化ってどう思うんだろ
11026/06/25(木)18:58:52No.1443354892+
いまどきBD/DVDで売上確保するビジネスモデルでもないだろうけど原作重版出来つーすぷーん!する見込みあるんだろうか
11126/06/25(木)18:59:02No.1443354941そうだねx3
女体化や危険さは割りとインパクト重視で付けただけのオマケで単純に旅行記として面白い
11226/06/25(木)18:59:39No.1443355103+
>描かれた人達は女体化された自分が出た漫画がアニメ化ってどう思うんだろ
女体化された自分が出る漫画の時点で大喜びじゃなかったか
11326/06/25(木)18:59:40No.1443355113+
連載続く想定でアニメ化進めてたのかもしれないけど頭抱えながらもう止まれないみたいな空気でアニメ作ってそう
11426/06/25(木)19:00:37No.1443355365+
女体化すずむしまでアニメでやるかな…
11526/06/25(木)19:01:59No.1443355737+
こっちがスピンオフで
https://comic-walker.com/detail/KC_008545_S/episodes/KC_0085450000200011_E?episodeType=first
こっちが同原作者の出版社違うところで始まる似たようなやつ
https://bigcomics.jp/episodes/c2fa118abbbfd
11626/06/25(木)19:02:51No.1443355986+
基本的に釣りガチ勢かつ日本文化にかなり好意的(ほぼアニオタ)な外人しか出てこないからなこの漫画
11726/06/25(木)19:03:28No.1443356168そうだねx2
なんか最近のアニメ化の話大体に思うがまじで原作枯渇してんのね
11826/06/25(木)19:03:36No.1443356210そうだねx3
>基本的に釣りガチ勢かつ日本文化にかなり好意的(ほぼアニオタ)な外人しか出てこないからなこの漫画
作者の実体験だから作者考えたら人脈もまあそうなるだうろなという信頼感がある
11926/06/25(木)19:03:38No.1443356217そうだねx3
まぁ作画の人も治療にお金はいるだろうからはいるに越したことはなかろう
12026/06/25(木)19:03:44No.1443356245+
基本知り合いか知り合いの知り合いみたいな付き合いでの輪だからな
12126/06/25(木)19:03:46No.1443356255+
本当にヤバい話は書かないのは旅エッセイあるある
12226/06/25(木)19:04:20No.1443356421そうだねx3
>なんか最近のアニメ化の話大体に思うがまじで原作枯渇してんのね
枯渇はしてるけどちゃんと最後までやらずに使い捨てしてていく
12326/06/25(木)19:04:28No.1443356461+
>本当にヤバい話は書かないのは旅エッセイあるある
ジャンル変わってくるからな…
12426/06/25(木)19:05:13No.1443356692+
高野秀行の女体化みたいな感じなの?
12526/06/25(木)19:05:29No.1443356774そうだねx1
>本当にヤバい話は書かないのは旅エッセイあるある
うーん
ラーメン屋はギリギリ…
12626/06/25(木)19:05:36No.1443356818+
釣り人って世界共通なんだなぁって思える漫画だった
釣り興味ないけど
12726/06/25(木)19:06:09No.1443356986+
書き込みをした人によって削除されました
12826/06/25(木)19:06:34No.1443357124+
>>本当にヤバい話は書かないのは旅エッセイあるある
>うーん
>ラーメン屋はギリギリ…
次行った時店ボコボコになってるのなんなの…
12926/06/25(木)19:07:49No.1443357499+
アニメにするにあたって取材大変そうだな
13026/06/25(木)19:07:51No.1443357509そうだねx1
コイツ連チャンパパが流行ってた頃にこんな漫画探せばいくらでもあるみたいなこと言ってて嫌いなんだよな
13126/06/25(木)19:07:52No.1443357517そうだねx1
>>長い間連載止まってないかこれ
>作画が病気で連載止まった
>原作は元気だけど作画をないがしろにするのは嫌なので別作画で別タイトルの外伝始めた
>今そんな感じ
義理人情を感じて好き
13226/06/25(木)19:08:02No.1443357568+
>アニメにするにあたって取材大変そうだな
一切しないと思う…
13326/06/25(木)19:08:32No.1443357725そうだねx3
>なんか最近のアニメ化の話大体に思うがまじで原作枯渇してんのね
これに関しては人気ある方だし言うほどどん詰まりじゃねえだろ
原作枯渇言いたいだけと違うか?
13426/06/25(木)19:09:08No.1443357909+
「つりっぷ」もよろしく…!
13526/06/25(木)19:09:10No.1443357920+
>>アニメにするにあたって取材大変そうだな
>一切しないと思う…
ロケハンとかするもんなんじゃないの
13626/06/25(木)19:09:16No.1443357947+
台湾の話だしたら共産党が規制してきそうだな
13726/06/25(木)19:10:23No.1443358262+
流石に漫画止まり過ぎてたからな…
乗り換え先が見つかって良かったよ
13826/06/25(木)19:10:46No.1443358386+
たまに差別や歴史の話するけどそこも面白い
13926/06/25(木)19:13:00No.1443359052+
>「つりっぷ」もよろしく…!
ふおんコネクトアニメ化待ってます!!!
14026/06/25(木)19:13:03No.1443359069+
>こっちがスピンオフで
>https://comic-walker.com/detail/KC_008545_S/episodes/KC_0085450000200011_E?episodeType=first
>こっちが同原作者の出版社違うところで始まる似たようなやつ
>https://bigcomics.jp/episodes/c2fa118abbbfd
スピンオフのオーエンズって本編の台湾の人たちでいいのかな
14126/06/25(木)19:13:20No.1443359164+
ジョージ主役のアニメだとしたら何年振りだ?
14226/06/25(木)19:14:34No.1443359551+
>ジョージ主役のアニメだとしたら何年振りだ?
ボイスコミックの主人公は武内駿輔だ
中田譲治は友人役
14326/06/25(木)19:15:39No.1443359903+
>「つりっぷ」もよろしく…!
原作者は釣りしかないのかよ!とツッコミ入れたくなった
14426/06/25(木)19:15:58No.1443359996そうだねx2
>>ジョージ主役のアニメだとしたら何年振りだ?
>ボイスコミックの主人公は武内駿輔だ
>中田譲治は友人役
結局美少女だと思い込んでいる精神異常者とその視界である事には変わりないから男性声優なのか…
14526/06/25(木)19:18:37No.1443360828+
アニメ化したお祝いにツースプーンいくか!
14626/06/25(木)19:18:37No.1443360829+
ボイコミ知らなかったからアニメも男性声優かもしれないのがわりと衝撃的だ
完全に脳内で美少女アニメと化してたから
14726/06/25(木)19:19:01No.1443360957+
原作者これ壊れてるの?
14826/06/25(木)19:19:09No.1443360992+
つべにある釣り動画でフィルターなしのロドリゴさんこんななの!?超ダンディ!ってなるよ
14926/06/25(木)19:19:14No.1443361015+
>スピンオフのオーエンズって本編の台湾の人たちでいいのかな
そうだよ
フルーツ栽培でめっちゃお金持ちの人
15026/06/25(木)19:19:30No.1443361096+
マフィアの拷問焼きしたくなってきたな
15126/06/25(木)19:19:36No.1443361127+
ラーの鏡ってすげ〜
15226/06/25(木)19:19:48No.1443361192+
KADOKAWAで自社7つ持ってて自社割合増やすって昨日言っていたけど自社スタジオじゃないのか
15326/06/25(木)19:21:44No.1443361781+
エルビスサンドとブラジルで下着姿で肉焼いてくれる富豪だけ見れればいいよ
15426/06/25(木)19:21:53No.1443361824+
鍋に弾丸受ける話は原作最終話にやるのだろうか
15526/06/25(木)19:22:04No.1443361881+
>>スピンオフのオーエンズって本編の台湾の人たちでいいのかな
>そうだよ
>フルーツ栽培でめっちゃお金持ちの人
やっぱあの人たちか…いいとこの子感溢れてるからやっぱそんな感じなんだな
15626/06/25(木)19:22:39No.1443362073そうだねx3
>鍋に弾丸受ける話は原作最終話にやるのだろうか
そんな作品タイトル回収する系漫画じゃないだろ!
15726/06/25(木)19:22:54No.1443362172そうだねx4
>アニメ化したお祝いにツースプーンいくか!
だめー
15826/06/25(木)19:22:59No.1443362195そうだねx2
本場のイタリアンビーフ食える店近場にほしい…
15926/06/25(木)19:24:37No.1443362708+
マフィア焼きアニメでやってくれ!
16026/06/25(木)19:25:05No.1443362884そうだねx1
>>鍋に弾丸受ける話は原作最終話にやるのだろうか
>そんな作品タイトル回収する系漫画じゃないだろ!
治安悪いところに行けばイケる!
16126/06/25(木)19:25:29No.1443363008+
もしやアウトロー・反社ブームキテル…?
16226/06/25(木)19:26:28No.1443363307+
むしろアニメ化記念でタイアップしてわんすぷーん売ってくれよ
マジでなんなのか不明なんだよアレ
16326/06/25(木)19:27:08No.1443363524+
原作者のチンチンがデカいことでおなじみの漫画
16426/06/25(木)19:27:26No.1443363621+
円盤特典でおじさんボイス実装したら
16526/06/25(木)19:27:45No.1443363722+
ハンバーガーなら米軍基地の祭りとかでやってる外人バーガーが日本でも食えるんだけどな
スレ画の中に出てきたやつと違ってポテト無いけど
16626/06/25(木)19:30:53No.1443364825+
声優だけ男だったりせんかな
16726/06/25(木)19:31:45No.1443365134+
作画の人って難病かなにかなの?
16826/06/25(木)19:32:06No.1443365255+
これちゃんと読んだことないんだよなー
アメリカ旅行記って感じだっけ
16926/06/25(木)19:32:20No.1443365346+
>治安悪いところに行けばイケる!
鍋持ち歩かないだろ!
17026/06/25(木)19:32:48No.1443365517+
>これちゃんと読んだことないんだよなー
>アメリカ旅行記って感じだっけ
南米とか台湾とか中東も行ってる
17126/06/25(木)19:33:37No.1443365816+
いろんな場所で飯食ってるけど基本的に釣りのついでなのがほんと原作者
17226/06/25(木)19:34:05No.1443366000そうだねx2
実母は美少女フィルター無効ででしょうねってなった
17326/06/25(木)19:34:17No.1443366073+
>ハンバーガーなら米軍基地の祭りとかでやってる外人バーガーが日本でも食えるんだけどな
横田基地とかのあのへん?
17426/06/25(木)19:35:45No.1443366554+
シカゴの差別発言が酷いハンバーガー屋の話とかやれんのかな
17526/06/25(木)19:36:28No.1443366799+
ジュンターロってかなり旅行行きまくってるけど漫画原作だけでそんなに稼いでるのかな
17626/06/25(木)19:37:46No.1443367240+
アメリカで高級ボート用意して釣りに向かう時のワクワク感凄い好き
17726/06/25(木)19:39:53No.1443367969+
ボイコミの時みたいにダンディボイスでやって欲しい心と耳にもフィルターかかって欲しい心がある
17826/06/25(木)19:40:51No.1443368266+
>ジュンターロってかなり旅行行きまくってるけど漫画原作だけでそんなに稼いでるのかな
さらっと提供してる祖父の家があれなので実家がつよいのでは…
17926/06/25(木)19:41:14No.1443368414+
ジュンターロ


1782378303121.png