26/06/25(木)18:15:19 ID:fjrGTM0cNo.1443342236+
19:53頃消えます
対戦:144282このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/25(木)18:15:37 ID:nv92mLO2No.1443342313+セラリンコ3積み |
| … | 226/06/25(木)18:15:42 ID:TuuitArsNo.1443342337+感謝3積み |
| … | 326/06/25(木)18:15:57 ID:xdu8zSygNo.1443342400+エルフェンノーツ対戦ありがとうございます |
| … | 426/06/25(木)18:16:26 ID:XE2DOeDMNo.1443342540+チークリボー |
| … | 526/06/25(木)18:16:39 ID:pilQeh0QNo.1443342600+キラチュ対戦ありがとうございました |
| … | 626/06/25(木)18:16:53 ID:b9Jj1/fsNo.1443342670そうだねx2ラビュリンスの母乳3積み |
| … | 726/06/25(木)18:17:02 ID:fjrGTM0cNo.1443342719そうだねx6宣伝します! |
| … | 826/06/25(木)18:17:03 ID:hkTrhwXINo.1443342728そうだねx2トリオンのトリマンコ |
| … | 926/06/25(木)18:17:17 ID:D/rTc.h6No.1443342790+ドラセリアSRで実装されて欲しい3積み |
| … | 1026/06/25(木)18:18:07 ID:aC/CYYX.No.1443343026そうだねx1催眠済み不可逆Yカップ化レイちゃんのフェイスベール付き踊り子衣装お盆に乗せた母乳売り3積み |
| … | 1126/06/25(木)18:18:15 ID:5kKYeDwUNo.1443343063そうだねx2レイちゃんのふたなりガニ股オナニー |
| … | 1226/06/25(木)18:18:21 ID:mnCZkrAwNo.1443343081+シャドール新規よこせよ |
| … | 1326/06/25(木)18:18:30 ID:xdu8zSygNo.1443343128+お腹が空く時間帯ですね |
| … | 1426/06/25(木)18:19:10 ID:aC/CYYX.No.1443343317+CowなYカップなんぬ |
| … | 1526/06/25(木)18:19:37 ID:Pga/nbKsNo.1443343438+○○3積み |
| … | 1626/06/25(木)18:20:29 ID:alswL1hkNo.1443343683+>別ゲで私のお気に入りの新キャラの通称がオシリになりそうでキレそう |
| … | 1726/06/25(木)18:21:21 ID:hkTrhwXINo.1443343906+俺の好きなキャラは別に言いにくくもないマンティコアから略されてマンコにされたけど |
| … | 1826/06/25(木)18:21:56 ID:RJcIFEa6No.1443344088+今店舗優勝のテーマ名でオルガ呼ばわりされてたオルターガイストのことを |
| … | 1926/06/25(木)18:22:09 ID:kP/2y2DoNo.1443344155+シスターは正直パワーもう1段階くらい上がったらクソシスって呼ぶよ |
| … | 2026/06/25(木)18:22:29 ID:onktYUsUNo.1443344240+>俺の好きなキャラは別に言いにくくもないマンティコアから略されてマンコにされたけど |
| … | 2126/06/25(木)18:22:52 ID:ToQvo8AkNo.1443344352そうだねx2モザイクマンティコアは |
| … | 2226/06/25(木)18:23:09 ID:alswL1hkNo.1443344451+>オルガ呼ばわり |
| … | 2326/06/25(木)18:23:35 ID:gngdzDJUNo.1443344549+ンティコアといえばいまだに黄昏ミミッのイメージですね |
| … | 2426/06/25(木)18:23:48 ID:onktYUsUNo.1443344615+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2526/06/25(木)18:25:27 ID:hkTrhwXINo.1443345091+100残ってない? |
| … | 2626/06/25(木)18:25:33 ID:.REQo5JMNo.1443345122+なんか残ったけど |
| … | 2726/06/25(木)18:26:18 ID:alswL1hkNo.1443345331+デュガレスのメイン1スキップの影響で歯車がズレましたね |
| … | 2826/06/25(木)18:27:14 ID:TuuitArsNo.1443345586+対戦ありがとうございました |
| … | 2926/06/25(木)18:27:57 ID:pilQeh0QNo.1443345782+hero対戦ありがとうございました |
| … | 3026/06/25(木)18:28:18 ID:4baW1coINo.1443345887+>ンティコアといえばいまだに黄昏ミミッのイメージですね |
| … | 3126/06/25(木)18:31:37 ID:TuuitArsNo.1443346871+レベルを持たないのでレベルの参照ができませんでしたね |
| … | 3226/06/25(木)18:31:54 ID:.REQo5JMNo.1443346970そうだねx3梅のにおいでバイバイ…ってね |
| … | 3326/06/25(木)18:32:09 ID:xFM1cR2oNo.1443347050+本日の優勝デッキ |
| … | 3426/06/25(木)18:33:15 ID:6vq/ihGANo.1443347354+>梅のにおいでバイバイ…ってね |
| … | 3526/06/25(木)18:33:44 ID:qvg8SxtUNo.1443347487+カタログでコロシアムかと思って入ったら金玉潰してドローするカードだったんだけど |
| … | 3626/06/25(木)18:34:15 ID:2OVsytzcNo.1443347632+>カタログでコロシアムかと思って入ったら金玉潰してドローするカードだったんだけど |
| … | 3726/06/25(木)18:35:28 ID:TuuitArsNo.1443348008+エルフェンノーツに対して中央封鎖は死刑宣告ですね |
| … | 3826/06/25(木)18:35:45 ID:alswL1hkNo.1443348104そうだねx1>>梅のにおいでバイバイ…ってね |
| … | 3926/06/25(木)18:36:13 ID:.REQo5JMNo.1443348253+>>>梅のにおいでバイバイ…ってね |
| … | 4026/06/25(木)18:36:41 ID:pilQeh0QNo.1443348408+磁石みつるぎ対戦ありがとうございました |
| … | 4126/06/25(木)18:36:55 ID:73PhBNKwNo.1443348484+実際シュラウドってどれぐらい入れるんですかい? |
| … | 4226/06/25(木)18:37:11 ID:6vq/ihGANo.1443348556+>ばいだけに2倍言ってみてほしい…ですな?議長 |
| … | 4326/06/25(木)18:37:38 ID:AAgrxCQ2No.1443348702+3倍アイスクリーム! |
| … | 4426/06/25(木)18:37:40 ID:D/rTc.h6No.1443348711+>カタログでコロシアムかと思って入ったら金玉潰してドローするカードだったんだけど |
| … | 4526/06/25(木)18:37:57 ID:.REQo5JMNo.1443348798+>とりあえず操作ミスでチェーンオフにしてなきゃグレムリン阻止はできましたね |
| … | 4626/06/25(木)18:40:06 ID:hkTrhwXINo.1443349438+エルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 4726/06/25(木)18:40:21 ID:VzL45UboNo.1443349518そうだねx2宣伝します |
| … | 4826/06/25(木)18:40:31 ID:xdu8zSygNo.1443349575+ラグ読みは重要ですよねこのゲーム |
| … | 4926/06/25(木)18:41:09 ID:gngdzDJUNo.1443349759+ラグで詰まないか? |
| … | 5026/06/25(木)18:41:28 ID:PNJK/G9INo.1443349859そうだねx1>ラグ読みは重要ですよねこのゲーム |
| … | 5126/06/25(木)18:41:52 ID:AAgrxCQ2No.1443349998+ドンパ発動してるってことは手札に空牙団いるのでドナは出せそうですが |
| … | 5226/06/25(木)18:42:30 ID:SRiTZuT6No.1443350181+ラグ読みはあるけど |
| … | 5326/06/25(木)18:43:03 ID:hkTrhwXINo.1443350331+ニビル偽装とかMD特有の文化ですよね |
| … | 5426/06/25(木)18:43:11 ID:D/rTc.h6No.1443350366+空牙団新規来たら化石調査いらないK9やら絢嵐と組めるって聞いてちょっと気になる |
| … | 5526/06/25(木)18:44:03 ID:REJ0JPu2No.1443350627そうだねx3>ニビル偽装とかMD特有の文化ですよね |
| … | 5626/06/25(木)18:44:31 ID:FBPDZVwANo.1443350751+>ニビル偽装とかMD特有の文化ですよね |
| … | 5726/06/25(木)18:45:07 ID:AAgrxCQ2No.1443350929+>空牙団新規来たら化石調査いらないK9やら絢嵐と組めるって聞いてちょっと気になる |
| … | 5826/06/25(木)18:45:11 ID:FWiyOas.No.1443350950+なんとなく相手の召喚回数を指折り数えたことはあります |
| … | 5926/06/25(木)18:45:15 ID:FBPDZVwANo.1443350967+空牙団新規でようやく船をゲットして大海原に出るらしいですね |
| … | 6026/06/25(木)18:45:36 ID:pE0HXKO6No.1443351077そうだねx1>ニビル偽装とかMD特有の文化ですよね |
| … | 6126/06/25(木)18:46:08 ID:D/rTc.h6No.1443351216そうだねx3>空牙団新規でようやく船をゲットして大海原に出るらしいですね |
| … | 6226/06/25(木)18:46:27 ID:lAoNuPDcNo.1443351318+ブラフもメタ読みも対面してる紙のがやりたい放題できません? |
| … | 6326/06/25(木)18:46:48 ID:.REQo5JMNo.1443351422そうだねx8>>空牙団新規でようやく船をゲットして大海原に出るらしいですね |
| … | 6426/06/25(木)18:47:24 ID:AAgrxCQ2No.1443351615+ピットナイトでキル狙いまふかね |
| … | 6526/06/25(木)18:48:28 ID:SRiTZuT6No.1443351930そうだねx1MD特有のブラフで好きなのは |
| … | 6626/06/25(木)18:48:47 ID:xdu8zSygNo.1443352022+紙だと相手がサーチする時に手札にスッと手を動かすのはプレイイングの範囲かなと |
| … | 6726/06/25(木)18:50:01 ID:.REQo5JMNo.1443352377+さてこんだけ手札あったら流石に死にそうですが |
| … | 6826/06/25(木)18:50:03 ID:dhqZzH3cNo.1443352385+WCSでマリス相手にニビル偽装して先アコード盤面にさせてからの超融合で惨殺する成功体験得たのでこれからもニビル偽装は積極的にやって行こうと思いました |
| … | 6926/06/25(木)18:50:27 ID:1Vx3p7EwNo.1443352502そうだねx4>>空牙団新規でようやく船をゲットして大海原に出るらしいですね |
| … | 7026/06/25(木)18:51:10 ID:AAgrxCQ2No.1443352704+フォルゴいないしラファール落ちてないので相手ターンレクスの圧力は少ないですね |
| … | 7126/06/25(木)18:51:52 ID:SRiTZuT6No.1443352902+サンキューピッチでも思いましたが情報戦ってやり過ぎるとノイズになりますね |
| … | 7226/06/25(木)18:52:07 ID:TuuitArsNo.1443352977+げーんま |
| … | 7326/06/25(木)18:52:28 ID:hkTrhwXINo.1443353079そうだねx3でも船とか三幻魔みたいなリメイクそんなに悪いことではないと思います |
| … | 7426/06/25(木)18:53:01 ID:4baW1coINo.1443353230+ここまで引かせたならそりゃ毟られてしまいますね |
| … | 7526/06/25(木)18:53:06 ID:AAgrxCQ2No.1443353251+まぁ船はたぶんフレーバー的になんか特攻して1回全損してますからね |
| … | 7626/06/25(木)18:53:40 ID:4baW1coINo.1443353395+>まぁ船はたぶんフレーバー的になんか特攻して1回全損してますからね |
| … | 7726/06/25(木)18:53:48 ID:qvg8SxtUNo.1443353441+手札のグリフォンやティアクシャで二ビル偽装はやったことはあるけど |
| … | 7826/06/25(木)18:54:29 ID:46rDNNKINo.1443353639そうだねx1晩御飯姫様のおてがきください |
| … | 7926/06/25(木)18:55:08 ID:SRiTZuT6No.1443353804+二ビルみたいなラグってブラフだ!って思ったら大体ブラフじゃない事多いですよね |
| … | 8026/06/25(木)18:57:36 ID:AAgrxCQ2No.1443354510+空スプだから最悪レクス1枚初動にするアルミもいますか |
| … | 8126/06/25(木)18:58:41 ID:CiXy.p6kNo.1443354836+エルフェン対戦ありがとうにゃ |
| … | 8226/06/25(木)18:59:26 ID:FWJCfesENo.1443355035+このレベル7の新人奴隷キラチュ規制の来月からは何使うんでしょうねえ |
| … | 8326/06/25(木)19:00:00 ID:qav.MlC6No.1443355192+>サンキューピッチでも思いましたが情報戦ってやり過ぎるとノイズになりますね |
| … | 8426/06/25(木)19:00:23 ID:hkTrhwXINo.1443355300そうだねx1空牙団新規も時期的にはもう来てそうなのに実装待ち待機組ですっけ |
| … | 8526/06/25(木)19:00:23 ID:jaMpfzRANo.1443355301そうだねx1>二ビルみたいなラグってブラフだ!って思ったら大体ブラフじゃない事多いですよね |
| … | 8626/06/25(木)19:01:15 ID:AAgrxCQ2No.1443355535+空スプが組んでる理由ってレクス+任意のスプライトで空牙団始動できるからでスプライト側からはレクス以外の手数は無いですからね |
| … | 8726/06/25(木)19:01:19 ID:hkTrhwXINo.1443355556+>このレベル7の新人奴隷キラチュ規制の来月からは何使うんでしょうねえ |
| … | 8826/06/25(木)19:01:47 ID:pilQeh0QNo.1443355681+空牙スプライト対戦ありがとうございました |
| … | 8926/06/25(木)19:01:51 ID:4ihuQnmkNo.1443355705そうだねx4正直空牙団のオンボロの方の船文句言われてるけど元の空牙団の強さ自体が微妙だから相応じゃねって思ってます |
| … | 9026/06/25(木)19:02:49 ID:Wi5gCo4MNo.1443355971+そのレベルでキラチュ握ってるのは紙やってそう |
| … | 9126/06/25(木)19:02:58 ID:hkTrhwXINo.1443356012+空牙団が閃刀と同期というのが未だに信じられません |
| … | 9226/06/25(木)19:03:12 ID:jaMpfzRANo.1443356089+>正直空牙団のオンボロの方の船文句言われてるけど元の空牙団の強さ自体が微妙だから相応じゃねって思ってます |
| … | 9326/06/25(木)19:04:30 ID:.REQo5JMNo.1443356473そうだねx4>正直空牙団のオンボロの方の船文句言われてるけど元の空牙団の強さ自体が微妙だから相応じゃねって思ってます |
| … | 9426/06/25(木)19:04:56 ID:RJcIFEa6No.1443356596+>空牙団が閃刀と同期というのが未だに信じられません |
| … | 9526/06/25(木)19:05:14 ID:AAgrxCQ2No.1443356696+>正直空牙団のオンボロの方の船文句言われてるけど元の空牙団の強さ自体が微妙だから相応じゃねって思ってます |
| … | 9626/06/25(木)19:06:03 ID:qav.MlC6No.1443356961そうだねx3見かけてから結構経つのに未だにレベル7だしキラチュ以外の資産が無いから選択肢が無いだけでは |
| … | 9726/06/25(木)19:06:54 ID:qBhUqanwNo.1443357227そうだねx1>>正直空牙団のオンボロの方の船文句言われてるけど元の空牙団の強さ自体が微妙だから相応じゃねって思ってます |
| … | 9826/06/25(木)19:07:08 ID:xdu8zSygNo.1443357283そうだねx3スプライト対戦ありがとうございます |
| … | 9926/06/25(木)19:07:14 ID:9XOCdl9.No.1443357321+私もランクマ余りやらないからレベル低いままですね…最近ようやく20になりました |
| … | 10026/06/25(木)19:08:00 ID:hkTrhwXINo.1443357560+レベルなんて飾りですよ |
| … | 10126/06/25(木)19:08:18 ID:jaMpfzRANo.1443357658+ハンドレスするためにセットされる魔法罠 |
| … | 10226/06/25(木)19:08:41 ID:sH6NlmGMNo.1443357774+そういえばぼちぼち黒魔道のカーテンも来るんですかね? |
| … | 10326/06/25(木)19:09:19 ID:jaMpfzRANo.1443357962+レベルってソロが一番上がるのでランクマやってるかより |
| … | 10426/06/25(木)19:09:57 ID:x88/E1JANo.1443358127+全盛期ならローズウィップ1枚で殺せそうな手札 |
| … | 10526/06/25(木)19:10:03 ID:4baW1coINo.1443358160+見事な緑一色 |
| … | 10626/06/25(木)19:11:05 ID:AAgrxCQ2No.1443358481+>レベルってソロが一番上がるのでランクマやってるかより |
| … | 10726/06/25(木)19:11:22 ID:SRiTZuT6No.1443358560そうだねx1すいません |
| … | 10826/06/25(木)19:11:23 ID:FBPDZVwANo.1443358565+ザレンで緊急ダイヤ無効にして要塞貼られたらレコ素材で割りつつレッドシール出して進軍を無効にすれば勝ちですかね…? |
| … | 10926/06/25(木)19:11:52 ID:FBPDZVwANo.1443358704そうだねx2>そういや次のパックで捕食来ることほぼ確定なんですけど簡易緩和は…? |
| … | 11026/06/25(木)19:12:50 ID:hkTrhwXINo.1443359009+要塞の破壊時効果 |
| … | 11126/06/25(木)19:13:22 ID:gbjeexQ6No.1443359174+お腹が空く時間帯ですね |
| … | 11226/06/25(木)19:13:50 ID:1LQBJiFsNo.1443359325+>実際シュラウドってどれぐらい入れるんですかい? |
| … | 11326/06/25(木)19:14:29 ID:dhqZzH3cNo.1443359524+>>レベルってソロが一番上がるのでランクマやってるかより |
| … | 11426/06/25(木)19:15:11 ID:hkTrhwXINo.1443359758+>>>レベルってソロが一番上がるのでランクマやってるかより |
| … | 11526/06/25(木)19:15:51 ID:jaMpfzRANo.1443359959+>達成しなければずっと残ってるのにそれ何の意味が有るんです…? |
| … | 11626/06/25(木)19:15:53 ID:qav.MlC6No.1443359970+簡易無いと終わりって程のデッキでもないでしょ捕食は |
| … | 11726/06/25(木)19:15:55 ID:4baW1coINo.1443359984+チューンシンクロダブルオープンです |
| … | 11826/06/25(木)19:16:20 ID:xp2yaL8ANo.1443360117+>宣伝します |
| … | 11926/06/25(木)19:16:40 ID:CiXy.p6kNo.1443360216そうだねx1キラーチューン対戦ありがとうにゃ |
| … | 12026/06/25(木)19:17:00 ID:hkTrhwXINo.1443360319+それが不満とかではないんですけどなんでシンクロ二回使えるんでしょうね |
| … | 12126/06/25(木)19:17:31 ID:SRiTZuT6No.1443360491+>簡易無いと終わりって程のデッキでもないでしょ捕食は |
| … | 12226/06/25(木)19:17:42 ID:dhqZzH3cNo.1443360540そうだねx4>それが不満とかではないんですけどなんでシンクロ二回使えるんでしょうね |
| … | 12326/06/25(木)19:18:12 ID:jaMpfzRANo.1443360686+>それが不満とかではないんですけどなんでシンクロ二回使えるんでしょうね |
| … | 12426/06/25(木)19:18:28 ID:67c9PmsANo.1443360782+キラーチューンシンクロの何故か二回使える効果ってのをみてナドゥを思い出したデュエリストもいるという |
| … | 12526/06/25(木)19:18:35 ID:kr8VGsr6No.1443360820そうだねx1>宣伝します |
| … | 12626/06/25(木)19:19:09 ID:bmVDGCtoNo.1443360994+すみませんまだ4日あるのにデイリー全部受け取ちゃって泣きそうです😭 |
| … | 12726/06/25(木)19:19:20 ID:jaMpfzRANo.1443361047+これはもしや押し込めるんでしょうか |
| … | 12826/06/25(木)19:19:27 ID:hkTrhwXINo.1443361082+>ターンテーブルは左右でキュキュキュキュするために2面あるじゃないですか |
| … | 12926/06/25(木)19:19:50 ID:xp2yaL8ANo.1443361201+>すいません |
| … | 13026/06/25(木)19:20:35 ID:jaMpfzRANo.1443361423+力尽きたかあ |
| … | 13126/06/25(木)19:20:41 ID:SIhEypJ2No.1443361453+>すいません |
| … | 13226/06/25(木)19:20:51 ID:hkTrhwXINo.1443361502+きゅうり植えてもいいですか!? |
| … | 13326/06/25(木)19:20:53 ID:7h8VKLdENo.1443361513+キラーチューン対戦ありがとうございました! |
| … | 13426/06/25(木)19:21:30 ID:FBPDZVwANo.1443361699+出会っちまったな… |
| … | 13526/06/25(木)19:21:32 ID:9XOCdl9.No.1443361714そうだねx1大福と大福が戦ってる… |
| … | 13626/06/25(木)19:21:38 ID:xdu8zSygNo.1443361752そうだねx1古代の機械対戦ありがとうございます |
| … | 13726/06/25(木)19:21:50 ID:jaMpfzRANo.1443361815+こいつは頂上決戦ですよ |
| … | 13826/06/25(木)19:21:50 ID:WbeLmIg6No.1443361816+チンクリボルト |
| … | 13926/06/25(木)19:22:06 ID:OhFsWjI2No.1443361889+いきなり頂上決戦始まってだめだった |
| … | 14026/06/25(木)19:22:15 ID:hkTrhwXINo.1443361937+これ決闘の儀? |
| … | 14126/06/25(木)19:22:33 ID:CiXy.p6kNo.1443362036そうだねx1大福ミラー初めてみた… |
| … | 14226/06/25(木)19:22:35 ID:AAgrxCQ2No.1443362048+K9だと捲り札素通しの危険がありますね |
| … | 14326/06/25(木)19:22:48 ID:sH6NlmGMNo.1443362132+最強の大福決戦!(半ギレ) |
| … | 14426/06/25(木)19:23:32 ID:FBPDZVwANo.1443362348+冥界に帰るんだ!もう1人の大福! |
| … | 14526/06/25(木)19:23:36 ID:xdu8zSygNo.1443362383+雪見だいふく固い |
| … | 14626/06/25(木)19:23:46 ID:4baW1coINo.1443362429+またピーピングだ! |
| … | 14726/06/25(木)19:24:01 ID:nv92mLO2No.1443362506+誘発なしで捲りが一滴だけですしこれは勝ったんじゃないでしょうか |
| … | 14826/06/25(木)19:24:22 ID:hkTrhwXINo.1443362630+速攻魔法で重ねられたり相手ターンXSとかあるから一滴マシンだったりするんですかね |
| … | 14926/06/25(木)19:25:33 ID:TuuitArsNo.1443363034+この対面見たら大福食べたくなってきましたね |
| … | 15026/06/25(木)19:26:41 ID:jaMpfzRANo.1443363372+暑くなってきたしひさしぶりに雪見大福のウィスキー漬けやりたいですね |
| … | 15126/06/25(木)19:27:04 ID:xdu8zSygNo.1443363494+なんか全部通ってますが大丈夫でしょうか |
| … | 15226/06/25(木)19:27:40 ID:8AKeLJEoNo.1443363693+簡易は超越融合あたりで展開ルート自体は代替可能だと思うんですが誘発受けはまあうん…クリシン前に原生先撃ちしないといけないし超越の蘇生が深淵1枚で止まるしまあまあまあ…有識者が良いルート思いつくだろ… |
| … | 15326/06/25(木)19:28:12 ID:JkpJ9kVENo.1443363892+最近めっきり聞かなくなりましたけどデイリー厳選論者頭おかしいと思ってます |
| … | 15426/06/25(木)19:28:18 ID:gngdzDJUNo.1443363917+アサイラムここで切らないとダメですよ |
| … | 15526/06/25(木)19:28:24 ID:8AKeLJEoNo.1443363946+大福ミラー起こるものなんだ… |
| … | 15626/06/25(木)19:28:27 ID:hkTrhwXINo.1443363962+さて大福を二個とも頂戴されそうですが |
| … | 15726/06/25(木)19:28:30 ID:9XOCdl9.No.1443363979+融合が通りそうですよ…!? |
| … | 15826/06/25(木)19:29:06 ID:sH6NlmGMNo.1443364200+要塞あって混沌出ましたが大丈夫です? |
| … | 15926/06/25(木)19:29:11 ID:LPgvV2d2No.1443364233+じゃあ教えてくれよエニアクラフトのデイリーの消化の仕方を…! |
| … | 16026/06/25(木)19:29:31 ID:hkTrhwXINo.1443364363+対象に取らなくてえらい |
| … | 16126/06/25(木)19:29:38 ID:sH6NlmGMNo.1443364404+いや大丈夫でしたね… |
| … | 16226/06/25(木)19:29:44 ID:aiSgNOycNo.1443364433そうだねx3>最近めっきり聞かなくなりましたけどデイリー厳選論者頭おかしいと思ってます |
| … | 16326/06/25(木)19:29:46 ID:TuuitArsNo.1443364451+チェーンを作らずに対象を取らず吸収したのでOKですね |
| … | 16426/06/25(木)19:29:52 ID:4baW1coINo.1443364483+混沌巨人は要塞の効果も受けないしモンスターは素通しなので吸収まではできますが… |
| … | 16526/06/25(木)19:30:11 ID:1LQBJiFsNo.1443364586+大丈夫でしょうか |
| … | 16626/06/25(木)19:30:25 ID:jaMpfzRANo.1443364658+不安になってきました |
| … | 16726/06/25(木)19:30:29 ID:fR7Z5vwENo.1443364676+デイリーって調整は行ってませんでしたっけ |
| … | 16826/06/25(木)19:30:45 ID:9XOCdl9.No.1443364781+>混沌巨人は要塞の効果も受けないしモンスターは素通しなので吸収まではできますが… |
| … | 16926/06/25(木)19:30:47 ID:4baW1coINo.1443364795+あれ?要塞割るならその墓穴は早くないですか? |
| … | 17026/06/25(木)19:31:01 ID:ZSQdeIGwNo.1443364875+三戦の才やっぱ不具合だったんですね |
| … | 17126/06/25(木)19:31:04 ID:LPgvV2d2No.1443364893+昔のデイリーはダメージ8000とかありましたね |
| … | 17226/06/25(木)19:31:09 ID:hkTrhwXINo.1443364925+ここで取っていた一滴です |
| … | 17326/06/25(木)19:31:22 ID:FBPDZVwANo.1443365002+大福負けちゃうの? |
| … | 17426/06/25(木)19:31:27 ID:xdu8zSygNo.1443365035そうだねx1これもしかしてキラーチューンでやろうとしたらトラックメイカー素材にするだけで沈黙してました…? |
| … | 17526/06/25(木)19:31:33 ID:sH6NlmGMNo.1443365067+うららサイッキョ |
| … | 17626/06/25(木)19:31:44 ID:TuuitArsNo.1443365129+一滴も手札もなくなり温存されていた誘発達が押し寄せてきました |
| … | 17726/06/25(木)19:31:53 ID:jaMpfzRANo.1443365184+とっておきのうららもありましたね |
| … | 17826/06/25(木)19:32:33 ID:LPgvV2d2No.1443365431+手札からの妨害ってやっぱり対処限られてるから面倒ですね |
| … | 17926/06/25(木)19:32:44 ID:hkTrhwXINo.1443365497+ワイバーン一個頂戴! |
| … | 18026/06/25(木)19:33:00 ID:7h8VKLdENo.1443365588そうだねx2K9対戦ありがとうございました! |
| … | 18126/06/25(木)19:33:05 ID:4baW1coINo.1443365617+>これもしかしてキラーチューンでやろうとしたらトラックメイカー素材にするだけで沈黙してました…? |
| … | 18226/06/25(木)19:34:20 ID:4baW1coINo.1443366086そうだねx4捲れるかも?ってシーンで未判明の誘発とか飛んでくるとぐにゃりますよね |
| … | 18326/06/25(木)19:35:01 ID:nv92mLO2No.1443366312そうだねx3やっぱ食うなら苺大福だよな! |
| … | 18426/06/25(木)19:35:15 ID:PFl7bczcNo.1443366401そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18526/06/25(木)19:35:20 ID:xp2yaL8ANo.1443366428+アンティーク対戦ありがとう |
| … | 18626/06/25(木)19:35:51 ID:AAgrxCQ2No.1443366599+リンクスのモブにいいことあるかな?フォースとかいうデッキ使ってる奴がいたの思い出しました |
| … | 18726/06/25(木)19:36:32 ID:PFl7bczcNo.1443366818+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18826/06/25(木)19:37:05 ID:TuuitArsNo.1443366996+泡一滴が見えましたがどうしましょうか |
| … | 18926/06/25(木)19:37:08 ID:9XOCdl9.No.1443367017+さっきからずっと手札覗かれてますね… |
| … | 19026/06/25(木)19:37:55 ID:nv92mLO2No.1443367276+>リンクスのモブにいいことあるかな?フォースとかいうデッキ使ってる奴がいたの思い出しました |
| … | 19126/06/25(木)19:39:10 ID:dhqZzH3cNo.1443367707+>リンクスのモブにいいことあるかな?フォースとかいうデッキ使ってる奴がいたの思い出しました |
| … | 19226/06/25(木)19:39:34 ID:ToQvo8AkNo.1443367855+ワンショット殺しのハウンド出てきましたね |
| … | 19326/06/25(木)19:41:02 ID:PFl7bczcNo.1443368348+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19426/06/25(木)19:41:19 ID:xdu8zSygNo.1443368441そうだねx1アイス食べる子がアイスに殺されそうになってません?糖尿病? |
| … | 19526/06/25(木)19:41:24 ID:4baW1coINo.1443368475+一滴垂らされドッグ! |
| … | 19626/06/25(木)19:42:03 ID:ToQvo8AkNo.1443368716+確かハウンドのマシュマロン耐性は残ってるんですよねこれ? |
| … | 19726/06/25(木)19:42:42 ID:LPgvV2d2No.1443368926+古代なら貫通があるからそのままワンショットいけるんですかね |
| … | 19826/06/25(木)19:43:21 ID:TuuitArsNo.1443369140+的がたくさんある時の古代は生き生きしています |
| … | 19926/06/25(木)19:43:36 ID:4baW1coINo.1443369220+これは気持ちいい全体貫通ですね |
| … | 20026/06/25(木)19:44:06 ID:FBPDZVwANo.1443369370そうだねx2古代の機械さん対戦ありがとう |
| … | 20126/06/25(木)19:44:08 ID:7h8VKLdENo.1443369387+K9対戦ありがとうございました! |
| … | 20226/06/25(木)19:45:23 ID:8HOxpPmkNo.1443369804+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20326/06/25(木)19:45:29 ID:6vq/ihGANo.1443369841+あっ逮捕権ないヒボ警だ |
| … | 20426/06/25(木)19:46:22 ID:qBhUqanwNo.1443370147+これ翔じゃなくてタイタンだろ |
| … | 20526/06/25(木)19:50:56 ID:8HOxpPmkNo.1443371697+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20626/06/25(木)19:51:17 ID:J34bJi56No.1443371807+次のパックで列車新規きたら復帰します |