二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782378789418.jpg-(128021 B)
128021 B26/06/25(木)18:13:09No.1443341617そうだねx50 19:51頃消えます
フィリピン行ってきたよ
600世帯分の支援物資を届けてきた
帰ってきたと思ったら今度はベネズエラか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:13:45No.1443341803そうだねx212
>600世帯分の支援物資を届けてきた
お疲れ様です…
226/06/25(木)18:14:25No.1443341988そうだねx7
女買った?
326/06/25(木)18:15:08No.1443342193そうだねx2
いつぞやの聖人か
426/06/25(木)18:15:52No.1443342378そうだねx54
>女買った?
売ってなかった
526/06/25(木)18:16:12No.1443342474そうだねx1
なるほ
626/06/25(木)18:16:34No.1443342582+
前にもラテンアメリカに行ってた人道支援「」か
その行い尊い
726/06/25(木)18:16:36No.1443342591+
なんか面白いお土産ある?
826/06/25(木)18:16:40No.1443342607+
自衛の人?
926/06/25(木)18:16:59No.1443342703そうだねx30
お前の善行をずっと見ていたぞ
1026/06/25(木)18:18:23No.1443343092そうだねx72
「」にしておくには余りにも惜しい善性
1126/06/25(木)18:18:37No.1443343164そうだねx54
>お前の善行をずっと見ていたぞ
神「」初めて見た
1226/06/25(木)18:18:42No.1443343187そうだねx46
>なんか面白いお土産ある?
知らないガキにもらったスタッフの似顔絵と貝殻の飾りくらい
1326/06/25(木)18:19:28No.1443343403+
ジョリビー土産はないのか
1426/06/25(木)18:20:16No.1443343615そうだねx5
悪魔と言いに来たが悪魔だったのは俺の方だった
1526/06/25(木)18:21:06No.1443343851+
>ジョリビー土産はないのか
食事配ってたよ
1626/06/25(木)18:21:18No.1443343888そうだねx82
こんな掃き溜めに何でそんな聖人がいるんだよ…
1726/06/25(木)18:21:31No.1443343965そうだねx43
なんだよそのお土産大事にしろよ
言わなくてもしそうだが
1826/06/25(木)18:21:33No.1443343978+
72時間以内だぞ
1926/06/25(木)18:21:36No.1443343995そうだねx34
思ってたスレよりも徳が高いな…
2026/06/25(木)18:22:52No.1443344353+
国際協力やっえいる「」か
2126/06/25(木)18:22:53No.1443344358そうだねx8
フィリピン行の字面だけ見て悪魔が!と思ってごめん…
2226/06/25(木)18:24:37No.1443344861そうだねx35
震災で東北の海から遺体を引き上げてた潜水士もいたりするから
徳の上下が謎の掲示板すぎる
2326/06/25(木)18:24:56No.1443344950そうだねx1
ガキ買った?
2426/06/25(木)18:25:33No.1443345115+
援助事業でブラジルのファベーラかどっか行った時に鉈で頭カチ割られかけたとかシティオブゴッドな話してた「」
2526/06/25(木)18:26:35No.1443345410+
自衛隊…ではないよな…ナニモンだよ…
2626/06/25(木)18:27:50No.1443345746+
フィリピン何かあったの?
2726/06/25(木)18:28:40No.1443346001+
うーんベネズエラはカラカスが被害デカくて
行けたとしても直接は無理っぽい
2826/06/25(木)18:29:15No.1443346169+
>自衛隊…ではないよな…ナニモンだよ…
いもげ聖人…
2926/06/25(木)18:29:32No.1443346255そうだねx1
>フィリピン何かあったの?
M8の地震で8万世帯ほどが被害受けてる 死者80人ほど
3026/06/25(木)18:29:49No.1443346351+
>フィリピン何かあったの?
8日に地震あったろ
3126/06/25(木)18:30:18No.1443346490+
個人でやってんの?
3226/06/25(木)18:30:30No.1443346544そうだねx3
なんで聖人のくせに「」なの?
3326/06/25(木)18:30:33No.1443346555そうだねx17
>震災で東北の海から遺体を引き上げてた潜水士もいたりするから
>徳の上下が謎の掲示板すぎる
差が大きい方が発電量が増えるんだ
3426/06/25(木)18:30:56No.1443346664そうだねx6
な…なぜあなたさまがこのような場所に?…
3526/06/25(木)18:30:59No.1443346683そうだねx53
災害援助行ってきてimgに帰ってきたら女買った?ガキ買った?とか言われてひどいな…
3626/06/25(木)18:31:12No.1443346754+
徳が高まったな
3726/06/25(木)18:31:31No.1443346838そうだねx13
>なんで聖人のくせに「」なの?
来世で「」にならないように徳積んでる
3826/06/25(木)18:32:00No.1443347010+
なんでこんなとこにいるんだよ
imgにも支援物資を届けにきたのか?
3926/06/25(木)18:32:04No.1443347028そうだねx10
>災害援助行ってきてimgに帰ってきたら女買った?ガキ買った?とか言われてひどいな…
許せないぜ…校長!
4026/06/25(木)18:32:35No.1443347163+
心が清い「」なのか?
4126/06/25(木)18:32:49No.1443347224+
災害ボランティアスタッフって若い女をレイプするのにちょうどいいのでそういう目的でやってる人もいるとか聞いた
4226/06/25(木)18:32:52No.1443347241+
レバノンの国連パレスチナ難民支援事業にハマスの武装武門幹部が身分を偽装して職員になって浸透してた件で
国連の現地活動そのものヤバくなって帰国させられたのも同じ「」ちゃんだったかな
4326/06/25(木)18:33:28No.1443347424+
組織的な活動で行ってるんだよね?
4426/06/25(木)18:33:36No.1443347453そうだねx3
国境なき「」団
4526/06/25(木)18:33:44No.1443347490+
ベネズエラも決定かい?
4626/06/25(木)18:34:28No.1443347697そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
大谷スゴい→大谷は日本人→日本人スゴい→おれすごい
スレ「」スゴ→「」はすごい→おれすごい
4726/06/25(木)18:35:33No.1443348027+
>災害ボランティアスタッフって若い女をレイプするのにちょうどいいのでそういう目的でやってる人もいるとか聞いた
帰る直前にやれば後腐れもないからいいのか
4826/06/25(木)18:36:14No.1443348262そうだねx1
>組織的な活動で行ってるんだよね?
もちろん組織で動いてるよ
おれの仕事は5割荷物運び2割介護3割飯炊き
4926/06/25(木)18:36:30No.1443348339+
>ベネズエラも決定かい?
俺が行くかはさておきおそらく
5026/06/25(木)18:37:26No.1443348642+
赤十字関係者か何か?
5126/06/25(木)18:38:09No.1443348857+
あんま滞在はしないんだな
5226/06/25(木)18:39:11No.1443349170そうだねx53
>大谷スゴい→大谷は日本人→日本人スゴい→おれすごい
>スレ「」スゴ→「」はすごい→おれすごい
君は頭が悪いんだね
5326/06/25(木)18:39:23No.1443349241+
トランプおやびんチャンスですよ
恩を売っとくチャンスですよ
5426/06/25(木)18:40:12No.1443349464+
>おれの仕事は5割荷物運び2割介護3割飯炊き
えー聖人じゃん
フィリピンだとまあまあイスラムの人いるから炊き出しってやっぱハラルとか気にせんなん感じなの?
5526/06/25(木)18:40:18No.1443349498+
ベネズエラは推定1万人以上死亡って流れてくるのがヤバい
5626/06/25(木)18:40:21No.1443349524そうだねx2
尊敬するわ
お前の代わりに日本で女買っとくから任せろ
5726/06/25(木)18:41:48No.1443349973+
>フィリピンだとまあまあイスラムの人いるから炊き出しってやっぱハラルとか気にせんなん感じなの?
ああ、肉は基本的にチキンだね
やすいし
5826/06/25(木)18:42:56No.1443350295そうだねx2
文民支援のアメリカの国際開発局が消えちゃって調達や事業で困った事とかある?
5926/06/25(木)18:44:55No.1443350867+
日本の娯楽漫画とか渡して楽しませてやりたいな
6026/06/25(木)18:45:05No.1443350920+
青森には来てくれないのかい
6126/06/25(木)18:45:16No.1443350973そうだねx14
>尊敬するわ
>お前の代わりに日本で女買っとくから任せろ
悪魔が
6226/06/25(木)18:45:43No.1443351099+
>>組織的な活動で行ってるんだよね?
>もちろん組織で動いてるよ
>おれの仕事は5割荷物運び2割介護3割飯炊き
炊き出しはやっぱり現地の人に合わせて現地の料理作るの?
6326/06/25(木)18:46:19No.1443351281+
スレ「」はお金どうしているの?
給料出ないよね?
6426/06/25(木)18:46:24No.1443351306+
セイント「」の今日のご飯はなんだったの
6526/06/25(木)18:46:51No.1443351439+
>ベネズエラは推定1万人以上死亡って流れてくるのがヤバい
最大で1万人から10万人になる可能性があるってアメリカの新聞の話しね
まぁだいぶ大げさに書くものだよ
6626/06/25(木)18:46:56No.1443351468+
ガチの聖人がいるの知らなかった…おつかれさまだわ
6726/06/25(木)18:47:08No.1443351523+
俺を救ってもっと徳を積むべし
6826/06/25(木)18:47:39No.1443351680そうだねx2
ここにも支援のつもりで来てるの?
6926/06/25(木)18:47:43No.1443351710+
>俺を救ってもっと徳を積むべし
死は救い
7026/06/25(木)18:47:54No.1443351767そうだねx3
>文民支援のアメリカの国際開発局が消えちゃって調達や事業で困った事とかある?
少しある
あそこはかなり広範囲に支援してたから影響はあるよ
なんでもそうだけどこういうインフラってなくすの簡単だけど復帰は物凄い大変なんだよな
7126/06/25(木)18:48:33No.1443351948+
組織の者か
7226/06/25(木)18:48:43No.1443352002+
>炊き出しはやっぱり現地の人に合わせて現地の料理作るの?
緊急性高い時はできあいのものだけど
やっぱり地元のもん使って炊き出す方のが一番喜ばれる
7326/06/25(木)18:49:05No.1443352110+
俺のホームタウンのパンパンガのアンヘレスのウォーキングストリートは大丈夫だろうか
7426/06/25(木)18:49:07No.1443352119そうだねx1
>ここにも支援のつもりで来てるの?
哀れなレスにルーパチしてそうだね盛るか…
7526/06/25(木)18:49:42No.1443352287+
>スレ「」はお金どうしているの?
>給料出ないよね?
一応給料は出るよ
あと旅費と食事補助もね
まぁ別で仕事もしながらでないととても生活できるようなもんじゃないけど
7626/06/25(木)18:50:27No.1443352506+
>>炊き出しはやっぱり現地の人に合わせて現地の料理作るの?
>緊急性高い時はできあいのものだけど
>やっぱり地元のもん使って炊き出す方のが一番喜ばれる
俺の炊き出しにはヤンゴメとゴンジュウを作ってくれよ
7726/06/25(木)18:51:02No.1443352667+
ボランティア団体の賃金ってどこから出るんだ
寄付?
7826/06/25(木)18:51:23No.1443352762+
人道の「」か
すげえな
7926/06/25(木)18:51:38No.1443352834+
>セイント「」の今日のご飯はなんだったの
バーミヤンのラーメン
8026/06/25(木)18:51:42No.1443352856+
仕事しながらさらにボランティアを!?
徳が高過ぎる…
8126/06/25(木)18:52:28No.1443353075+
>少しある
>あそこはかなり広範囲に支援してたから影響はあるよ
>なんでもそうだけどこういうインフラってなくすの簡単だけど復帰は物凄い大変なんだよな
マジかー…現地へ赴く人でも分かるぐらい影響あったんだ…
やっぱグレートな大統領はやる事のスケールが違うぜ…
8226/06/25(木)18:52:46No.1443353167+
>ボランティア団体の賃金ってどこから出るんだ
>寄付?
外務省とかJICAとかジャパンプラットフォームとか
8326/06/25(木)18:53:04No.1443353241+
>>セイント「」の今日のご飯はなんだったの
>バーミヤンのラーメン
これが凄惨ってやつか
8426/06/25(木)18:53:32No.1443353372+
俺が品位を下げて均衡を保たないとだめじゃん…
8526/06/25(木)18:53:42No.1443353408+
信頼できる勃起ん先を教えて
8626/06/25(木)18:53:59No.1443353489+
>>ボランティア団体の賃金ってどこから出るんだ
資金源としては会員の会費、寄付、助成金など
8726/06/25(木)18:54:00No.1443353492+
del入れたら本当かどうか分かる
8826/06/25(木)18:54:04No.1443353508+
多少は募金するか…
8926/06/25(木)18:54:24No.1443353620+
フィリピンってなんか美味いものある?
9026/06/25(木)18:54:26No.1443353627そうだねx13
まぶしくて見えないんだけど何?
9126/06/25(木)18:54:31No.1443353645+
スレ「」はやらなかったみたいだけど他のメンバーは女買ってた?
9226/06/25(木)18:54:57No.1443353750+
>スレ「」はやらなかったみたいだけど他のメンバーは女買ってた?
売り切れてた
9326/06/25(木)18:55:51No.1443354011+
女買うのも支援になると思うんだよね
9426/06/25(木)18:56:03No.1443354067+
闇を張らないといけない気がしてきた
9526/06/25(木)18:56:16No.1443354126+
フィリピンなんかあったの?って思ったら地震起きてたのか
9626/06/25(木)18:56:26No.1443354178そうだねx2
便宜上「」と呼んでるがそんな蔑称付けられないスレ「」
9726/06/25(木)18:58:03No.1443354630そうだねx11
マジで性根が腐ったヤツのレスだけ浮いてるからいい加減出てけ
恥の上塗りだよ
9826/06/25(木)18:58:04No.1443354641+
>フィリピンなんかあったの?って思ったら地震起きてたのか
ベネズエラもだな
9926/06/25(木)18:58:12No.1443354682+
何でこんなとこに住んでるの…
10026/06/25(木)18:58:24No.1443354757そうだねx7
「」だからって下品で低俗で無能でなければならないなど言うこともないのだが光の「」過ぎだろ
10126/06/25(木)18:58:47No.1443354864そうだねx1
俺には行動力がないから募金だけで済ませておくよ…
10226/06/25(木)18:58:56No.1443354908+
こんないつでもちんこまんこおっぱいがいつでも貼られてるような最低のサイトにいて
善行できるのが怖い 何なんだよ一体
10326/06/25(木)18:59:37No.1443355091+
フィリピンはどのくらいの期間で復旧のメドがつきそうなんだろうな…
たぶんベネズエラはゲリラがおとなしくしてるかどうかもわからんから未知数だけどフィリピンはそこら辺落ち着いてるんだろうか…
10426/06/25(木)18:59:52No.1443355158+
「」にもできること何かある?
募金すればいい?
10526/06/25(木)18:59:53No.1443355160そうだねx1
何事にもバランスが必要だからウンコチンコでキャッキャッしてる「」と善行を積む「」でいもげの均衡を保つ
10626/06/25(木)19:00:06No.1443355229そうだねx2
赤い羽根みたいに募金したら着服されるの分かったからもうしない事にした
10726/06/25(木)19:00:14No.1443355260そうだねx3
他に仕事しないとやってられないような海外支援とか聖人の所業なんだよね
10826/06/25(木)19:00:19No.1443355278そうだねx2
俺は血と骨髄を献上することしかできんかったから外に行って助けに行くなんてすげえな
10926/06/25(木)19:00:47No.1443355412+
チンコ
どこに募金したら確かなの?
マンコ
11026/06/25(木)19:02:09No.1443355772+
何故あなたほどのお方がこのような糞の掃き溜めに…
11126/06/25(木)19:03:13No.1443356095+
普通に赤十字とか国境なき医師団でいいよ
11226/06/25(木)19:03:16No.1443356109そうだねx1
なんというか善行するような「」だからこそなのかスレの削除も躊躇うトコもあるから余計に腐ったヤツが目立つな
逆に人未満のヤツ立てたスレほどレス直ぐに消したりレス全消しとかやる印象
11326/06/25(木)19:03:25No.1443356150そうだねx11
>俺は血と骨髄を献上することしかできんかったから外に行って助けに行くなんてすげえな
お前も立派だよ
11426/06/25(木)19:03:48No.1443356262+
俺もユニセフとジミー・ウェールズに募金してるからちょっといいことしてる
11526/06/25(木)19:04:06No.1443356361そうだねx10
こういう人茶化すやつは流石に精神的に病気なんでネットやめた方がいいぞ
11626/06/25(木)19:04:27No.1443356454+
お前のような聖人が来ていい場所ちゃうぞいもげは
11726/06/25(木)19:04:39No.1443356510+
日本赤十字なら確実だ
あと日本ユニセフだったらトットちゃんの方
11826/06/25(木)19:05:22No.1443356740+
何故貴方のような人がこのような下賎な掲示板に…
11926/06/25(木)19:05:43No.1443356857そうだねx5
>赤い羽根みたいに募金したら着服されるの分かったからもうしない事にした
なぜ団体Aが着服してるならBもCも着服してると思うんだ
それはバイアスというものだよ
12026/06/25(木)19:05:48No.1443356881そうだねx1
自分で支援に参加すればすれば確実やぞ
https://www.msf.or.jp/work/volunteer/
12126/06/25(木)19:07:22No.1443357372そうだねx6
おまえ前も活動してたよな名誉「」として表彰したいくらいだぜ
…ギリ名誉毀損か
12226/06/25(木)19:07:53No.1443357527そうだねx8
>>赤い羽根みたいに募金したら着服されるの分かったからもうしない事にした
>なぜ団体Aが着服してるならBもCも着服してると思うんだ
>それはバイアスというものだよ
どうせ元から1銭も出してないだろうから触んないの
12326/06/25(木)19:10:07No.1443358189+
日本ユニセフとユニセフで違いがあるっていうのは正直ある程度考え直したほうが良いと思う
原則日本からの寄付なら日本ユニセフでいいと思うよ
12426/06/25(木)19:10:21No.1443358257そうだねx4
とりあえず緊急性高そうなところに1万入れてきた
https://donation.yahoo.co.jp/detail/925102
12526/06/25(木)19:11:13No.1443358520そうだねx2
もうだいぶ前になっちゃうけど鹿児島の地震の時に支援金送った事あって
後にちゃんと復興していって良くなっていった時には鹿児島の明るいニュース観れてニヨニヨ出来たから余剰金でやるのも気分善いよ…
12626/06/25(木)19:11:41No.1443358654そうだねx1
>赤い羽根みたいに募金したら着服されるの分かったからもうしない事にした
団体が関係ない上に
仮に1着服されで99は届くんだから支援の効果あるだろ
12726/06/25(木)19:12:21No.1443358850+
フィリピンってロリ買いに行くんだろ?
12826/06/25(木)19:12:28No.1443358900+
ヤッホーは募金にTポイントつっこめたけどもうできないんだっけ?
12926/06/25(木)19:12:43No.1443358975そうだねx8
>>赤い羽根みたいに募金したら着服されるの分かったからもうしない事にした
>団体が関係ない上に
>仮に1着服されで99は届くんだから支援の効果あるだろ
やめとけ
支援本当はしたくなくて
してない自分を正当化したい言い訳だけなんだから
13026/06/25(木)19:13:43No.1443359288+
父親がクラークのもうちょい向こうの田舎のとこで会社で行ってたな
13126/06/25(木)19:15:06No.1443359731そうだねx2
>とりあえず緊急性高そうなところに1万入れてきた
偉すぎる
13226/06/25(木)19:16:34No.1443360190そうだねx2
寄付するなら徹子の方としか覚えてない
13326/06/25(木)19:17:26No.1443360461+
少し前までミャンマーの知り合いのツテでトクリュウの本拠地突き止めようとしてたけど30日では流石に厳しかった…
13426/06/25(木)19:18:31No.1443360796そうだねx4
>とりあえず緊急性高そうなところに1万入れてきた
>https://donation.yahoo.co.jp/detail/925102
えらい!
13526/06/25(木)19:18:34No.1443360814+
>少し前までミャンマーの知り合いのツテでトクリュウの本拠地突き止めようとしてたけど30日では流石に厳しかった…
ミャンマーとカンボジアがメインなんだっけ?
中華系も潜んでるらしいからマジ大変だよね
13626/06/25(木)19:19:31No.1443361106+
フィリピンに何しに行くの?
被災地支援に行ってきたんだろ?
天使が
13726/06/25(木)19:20:01No.1443361260そうだねx4
なんでそんな立派なのに「」なんかに…
13826/06/25(木)19:20:29No.1443361393そうだねx7
すげーマジでお身体に気をつけて頑張ってください
13926/06/25(木)19:21:15No.1443361624そうだねx1
>ミャンマーとカンボジアがメインなんだっけ?
中華系も潜んでるらしいからマジ大変だよね
うん、元々ミャンマーにおにぎり専門店開く予定だったんだけどいきなりクーデターが起きて現地の人と泣く泣く別れて…それから色々連絡取ってたんだけどどうも特殊犯罪に巻き込まれる人が現地の人でも多いからこっちも色々なルート使って撲滅に協力してる
14026/06/25(木)19:21:52No.1443361822+
俺も1万円入れてきた
14126/06/25(木)19:22:08No.1443361900そうだねx6
>>ミャンマーとカンボジアがメインなんだっけ?
>中華系も潜んでるらしいからマジ大変だよね
>うん、元々ミャンマーにおにぎり専門店開く予定だったんだけどいきなりクーデターが起きて現地の人と泣く泣く別れて…それから色々連絡取ってたんだけどどうも特殊犯罪に巻き込まれる人が現地の人でも多いからこっちも色々なルート使って撲滅に協力してる
お疲れ様です…
14226/06/25(木)19:22:18No.1443361950そうだねx5
>俺も1万円入れてきた
えらい!
14326/06/25(木)19:22:20No.1443361958+
東北も復興支援しなくて良いのか
14426/06/25(木)19:22:41No.1443362093そうだねx2
その体験談noteとかで出した方が良いんじゃないの…?
14526/06/25(木)19:22:49No.1443362138そうだねx1
>中華系も潜んでるらしいからマジ大変だよね
というかミャンマーの特殊詐欺都市の元締めが中華マフィア
トップ層の逮捕者も出てる
14626/06/25(木)19:23:19No.1443362280そうだねx2
おにぎりとはお握りにあらず鬼斬であったか…
14726/06/25(木)19:23:20No.1443362284そうだねx1
>https://donation.yahoo.co.jp/detail/925102
めっちゃ寄付増えてて笑う
14826/06/25(木)19:24:15No.1443362591そうだねx1
寄付なんてなんぼあってもいいですからね
14926/06/25(木)19:24:30No.1443362673+
>東北も復興支援しなくて良いのか
緊急性はないと判断されてる
15026/06/25(木)19:25:07No.1443362898+
貴方様のような光の方がなぜ…?
15126/06/25(木)19:25:21No.1443362964そうだねx2
それだけ人の為になる事してきたってのにどうしてここに帰って来るんですか!!!
15226/06/25(木)19:25:44No.1443363085+
「」に光を浴びせて少しでも真人間に近付けてくれるんだ
15326/06/25(木)19:25:52No.1443363125+
こういう現地に行くボランティア組織にどうやって入ったのか興味がある
登録だけして声がかかったら行くという感じなんだろうか
15426/06/25(木)19:27:09No.1443363532そうだねx1
たしかにバカでけえ地震あったが…
お前すごいな
15526/06/25(木)19:27:38No.1443363689そうだねx1
俺imgで初めて人間を見たよ
15626/06/25(木)19:28:22No.1443363933そうだねx3
毎日匿名掲示板で中国と戦っているヤツと同類項でいいのか
15726/06/25(木)19:28:38No.1443364036+
>こういう現地に行くボランティア組織にどうやって入ったのか興味がある
>登録だけして声がかかったら行くという感じなんだろうか
知らないガキを喜ばせるのが好きなんだ
15826/06/25(木)19:29:26No.1443364330+
金あって羨ましい
15926/06/25(木)19:30:03No.1443364542そうだねx8
>毎日匿名掲示板で中国と戦っているヤツと同類項でいいのか
気狂いと人間が同じわけねえだろ
16026/06/25(木)19:30:11No.1443364582+
そういうの興味あるんだけどどういうルートで入ればいいの?国内ボランティアで経験積んでからって感じになる?
16126/06/25(木)19:31:07No.1443364918+
>災害ボランティアスタッフって若い女をレイプするのにちょうどいいのでそういう目的でやってる人もいるとか聞いた
誰に?
16226/06/25(木)19:31:22No.1443365006+
>知らないガキを喜ばせるのが好きなんだ
どうやってというのは理由じゃなくて手順のことね
何かツテとかあったの?
16326/06/25(木)19:31:35No.1443365084そうだねx1
偉いなとか凄いなとは思うし
現地の悲惨さに心も動くが指一本動かしてないから
言葉も無いというのが正直なところだ
16426/06/25(木)19:31:52No.1443365175+
ジョルビーのパスタ安かったな
16526/06/25(木)19:32:14No.1443365306そうだねx1
うお…すごい善行…聖人かな?❤
オラッこんなネットのスラムなんかで報告してんじゃねえ!もっと日の当たるところでアピールしろ!この人間マニ車がよ❤
16626/06/25(木)19:32:51No.1443365535そうだねx1
光が伝播して寄付金伸びるのすげーみんなえらい
16726/06/25(木)19:33:25No.1443365736+
>>知らないガキを喜ばせるのが好きなんだ
>どうやってというのは理由じゃなくて手順のことね
>何かツテとかあったの?
いや普通にスタッフ募集してたからメールで応募してだよ
16826/06/25(木)19:33:29No.1443365761そうだねx2
>赤い羽根みたいに募金したら着服されるの分かったからもうしない事にした
お前がけちなのをひとのせいにすんな
16926/06/25(木)19:33:40No.1443365836+
スレ聖人様は今度ベネズエラ行くのかい…?
17026/06/25(木)19:33:46No.1443365874+
おにぎり専門店の「」だったのか
17126/06/25(木)19:34:03No.1443365986そうだねx4
光の「」が眩しすぎるからか汚そうと一生懸命になってるのがいてコントラストがエグすぎる
17226/06/25(木)19:34:05No.1443365999そうだねx1
俺にできるのは寄付だけだ
17326/06/25(木)19:34:10No.1443366036+
ボランティアとか仮にやる場合どっか募集してるところあんのかな?
死ぬ前に少しでも徳積みたい
17426/06/25(木)19:34:22No.1443366098+
>光の「」が眩しすぎるからか汚そうと一生懸命になってるのがいてコントラストがエグすぎる
闇の「」
17526/06/25(木)19:34:55No.1443366269+
スレ「」お前にここは似合わない
眩しすぎる
17626/06/25(木)19:35:04No.1443366334そうだねx2
>俺にできるのは寄付だけだ
何するにも金は大事だからえらい!
17726/06/25(木)19:35:11No.1443366373+
やっぱり遺書とか書いてから行くのかい…?
17826/06/25(木)19:35:25No.1443366459+
とりあえず明日コンビニに寄った時にでも募金するか…
17926/06/25(木)19:36:35No.1443366837+
いつもあんたの話楽しみにしてるよ
18026/06/25(木)19:37:00No.1443366969+
俺ができることなんて宝くじ当たった時やポーナス出た時に少しだけ募金するくらいだよ…
18126/06/25(木)19:37:40No.1443367203+
>スレ聖人様は今度ベネズエラ行くのかい…?
わからん
スタッフ足りてないなら行くかもしれない
いやまあ足りるなんてことはないなんだけどね
南米とかだとフィリピン以上に準備も色々大変だから
とくに現地の安全確保の難易度が段違いだから
18226/06/25(木)19:38:32No.1443367467+
>いや普通にスタッフ募集してたからメールで応募してだよ
月給というよりはボランティアに行った時に旅費と手間賃が出る感じ?
それとも平時もボランティア組織でスタッフとして働いてるの?
18326/06/25(木)19:40:49No.1443368253+
何で「」なんてやってるんだ
18426/06/25(木)19:40:55No.1443368290そうだねx1
ボランティアのために国外に行くのがまずすごい
俺パスポートすら持ってないにょ
18526/06/25(木)19:40:56No.1443368295+
https://rewards.bing.com/redeem/sku/000917000015?causeId=608-000804271000
MSNのポイント寄付でフィリピン赤十字あったから
ありったけのポイントぶち込んできた
18626/06/25(木)19:41:03No.1443368356+
ベネズエラ行くとしたらおそらく隣のコロンビア経由かな
カミーロ・ダサ国際空港に降りることになると思われる
18726/06/25(木)19:41:07No.1443368367+
どんな善行も児ポとかエロ画像だらけのここにスレ立てちゃうので台無しだな
noteとかXでやんなよ
18826/06/25(木)19:41:43No.1443368585+
>>いや普通にスタッフ募集してたからメールで応募してだよ
>月給というよりはボランティアに行った時に旅費と手間賃が出る感じ?
>それとも平時もボランティア組織でスタッフとして働いてるの?
何かあった時にいく契約ボランティアって感じ
普段は別のお仕事してるよ
18926/06/25(木)19:41:52No.1443368642+
ベネズエラってスマホ持ってる観光客居たら盗もうとして追い回す様な土地だもんな
19026/06/25(木)19:42:01No.1443368704+
俺は募金できる余裕もないから祈ってるよ
祈りの力はアメリカの学会でも証明されてるかな
19126/06/25(木)19:42:39No.1443368903+
ベネズエラ2万人生き埋めとか超スケールになっててやべえ
19226/06/25(木)19:42:48No.1443368960そうだねx1
>どんな善行も児ポとかエロ画像だらけのここにスレ立てちゃうので台無しだな
「」くんがそういうスレしか見てないだけやろ?
自分がスケベなん人のせいにしたらあかんよ
19326/06/25(木)19:42:54No.1443368978そうだねx2
>MSNのポイント寄付でフィリピン赤十字あったから
>ありったけのポイントぶち込んできた
偉い
19426/06/25(木)19:42:57No.1443368993+
>ベネズエラ2万人生き埋めとか超スケールになっててやべえ
日本で言うと元旦に皆家でお祝いしてるところにドーンなのでそのぐらいになる可能性はある
19526/06/25(木)19:43:21No.1443369141+
実際に行動したんだから台無しではねえだろ…何言ってるんですか…
19626/06/25(木)19:43:39No.1443369236+
承認欲求も変に拗れるとアレだな…
19726/06/25(木)19:44:56No.1443369660そうだねx1
闇の「」は自分の品位を落としてるだけなのに面白いと思ってるのだろうか
19826/06/25(木)19:45:08No.1443369731+
>何かあった時にいく契約ボランティアって感じ
>普段は別のお仕事してるよ
契約ボランティアという形態があるのか
参加方法とか後で調べてみよう
19926/06/25(木)19:46:03No.1443370049+
寄付する先に迷ったらとりあえず日本赤十字だ
国内外良い感じに分配してくれる
20026/06/25(木)19:46:19No.1443370128そうだねx1
noteとかXじゃ知らんやつのボランティア活動とか見向きもされないから
掃き溜めで開陳していっぱい偉い!!!!って言われたかった?
20126/06/25(木)19:46:47No.1443370294+
「」全員がクズとは思わないけど
何で「」やってるのかわからない聖人がいるとビビるな
20226/06/25(木)19:46:59No.1443370369そうだねx2
>noteとかXじゃ知らんやつのボランティア活動とか見向きもされないから
>掃き溜めで開陳していっぱい偉い!!!!って言われたかった?
掃き溜めに相応しいうんこみたいな品性しとるな
20326/06/25(木)19:47:57No.1443370689+
>noteとかXじゃ知らんやつのボランティア活動とか見向きもされないから
>掃き溜めで開陳していっぱい偉い!!!!って言われたかった?
そういうお前さんは腐したレスにそうだねって同意してもらいたかった?


1782378789418.jpg