二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782377525604.jpg-(733529 B)
733529 B26/06/25(木)17:52:05No.1443336115そうだねx3 19:36頃消えます
週末は台風らしいので
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:57:01No.1443337322そうだねx3
強引に押し通しても二話目の途中辺りでみんなスマホ弄り出しそう
226/06/25(木)17:57:54No.1443337531そうだねx6
実際は1本24分でOPED飛ばせば21分だから1クール4時間ちょっとで見れるぞ
326/06/25(木)17:59:50No.1443338026+
ネオランガ…全48話…
426/06/25(木)18:03:17No.1443338891+
プリキュアでも見るか
526/06/25(木)18:03:30No.1443338943+
タイトルで見る気が起きないアニメってどんなの見せようとしてるんだろ
626/06/25(木)18:05:08No.1443339387+
>タイトルで見る気が起きないアニメってどんなの見せようとしてるんだろ
深夜のオタ向けアニメ!の反応からしてあからさまに萌え系のタイトルとかかな
ごちうさみたいな
726/06/25(木)18:05:51No.1443339603+
>タイトルで見る気が起きないアニメってどんなの見せようとしてるんだろ
本当にアニメに一切興味がない層からすればラブライブくらいのタイトルでもきついかも?
826/06/25(木)18:06:46No.1443339837そうだねx1
>ネオランガ…全48話…
あれそんなに長大な話だったの!?なんとなく1クールものだと思い込んでた…
926/06/25(木)18:08:18No.1443340236+
ナディアの劇場版とか2時間総集編見せられたときはつらかった記憶がある
その3倍はたぶん耐えられない
1026/06/25(木)18:09:18No.1443340518+
>タイトルで見る気が起きないアニメってどんなの見せようとしてるんだろ
境界戦機とかフェアリーゴーンとか
1126/06/25(木)18:12:05No.1443341298+
劇場版出てるならまあそれなりに本編も面白きて人気だっただろうからいいか…
1226/06/25(木)18:12:22No.1443341381+
abemaでずっとアニメ垂れ流してるから2クール分意外と平気だな…って今ならなる
1326/06/25(木)18:13:38No.1443341768+
ネオランガって1話15分じゃなかったっけ
1426/06/25(木)18:14:10No.1443341910+
ネオランガは1話15分の前後編構成だから
実質24話だよ…
1526/06/25(木)18:14:14No.1443341933そうだねx7
>abemaでずっとアニメ垂れ流してるから2クール分意外と平気だな…って今ならなる
こんなん強行してくる主催者とか多分流し見すると不機嫌になるよ
1626/06/25(木)18:15:30No.1443342279+
一般的には面白かったとしても合わないアニメ見るのきついよ・・・
1726/06/25(木)18:16:08No.1443342455+
実質24話でも長いな…
1826/06/25(木)18:16:40No.1443342616+
ネオランガは数話見ると嫌になるよ
1926/06/25(木)18:16:58No.1443342695+
美少女学園日常系はきついな
2026/06/25(木)18:17:08No.1443342747+
面白いならいいだろ
クソアニメ鑑賞会させようとする奴より
2126/06/25(木)18:17:36No.1443342871+
分割2クールで映画もある深夜アニメって何が当てはまるかな
2226/06/25(木)18:17:38No.1443342888+
>面白いならいいだろ
よくない
よくない
よくないぞ
よくない
2326/06/25(木)18:20:45No.1443343748+
適度にゆるいアニメならながら見でいけるからいいんだけど
ここ伏線だから覚えといてとか言われるタイプのやつだとキツい
2426/06/25(木)18:21:52No.1443344069+
タイトルでげんなりされるけど視聴組が推すくらいには楽しめる深夜アニメか
今期なら自販機かな
2526/06/25(木)18:22:21No.1443344198そうだねx2
>ネオランガは数話見ると嫌になるよ
脚本家は毎回オチを頑張ったけど徒労だったねの冷笑で終える會川昇である
2626/06/25(木)18:24:27No.1443344819そうだねx3
観るのが出来の悪いなろう系のアニメだと拷問じゃねえかな…
2726/06/25(木)18:25:24No.1443345078+
文句は見てから言えよ!タイトルからして見る気なくすけど実際見たら底を抜けるくらいのつまんなさだよ!これ知らないと絶対損するから!
ってくらいのアニメ最近1クールに1個はある
2826/06/25(木)18:25:56No.1443345247+
>文句は見てから言えよ!タイトルからして見る気なくすけど実際見たら底を抜けるくらいのつまんなさだよ!これ知らないと絶対損するから!
>ってくらいのアニメ最近1クールに1個はある
つまんないのかよ
やめろよマジで
2926/06/25(木)18:27:24No.1443345634そうだねx2
この詰まらなさをだれかと共有してくそだくそだと言い合いたいってのはわかったよ…
でも見たくねえ
3026/06/25(木)18:28:35No.1443345970+
15分アニメな上に毎回OPED挟むから
oped飛ばせば思ってるよりはするする進むのが
ネオランガ
3126/06/25(木)18:29:06No.1443346130+
>會川昇
あやかしひろしをOVAまで見ようって言われて最後まで見たらお前マジなんでこれ見ようって言った?って詰められると思う
3226/06/25(木)18:30:16No.1443346477+
文句言う奴はルパンシーズン2強制ぶっ通し視聴の刑だ
3326/06/25(木)18:30:35No.1443346565+
あっここ伏線だから覚えておいて
3426/06/25(木)18:30:39No.1443346584+
>今期なら自販機かな
あれ何クールも続くほど面白かったか・・・?
3526/06/25(木)18:31:06No.1443346727そうだねx5
>あっここ伏線だから覚えておいて
そっかじゃあもう殺すしかねえな…
3626/06/25(木)18:31:18No.1443346783そうだねx2
まともに視聴してたらそれなりに好きになってたはずなのにうんざりして嫌いになっちゃいそう
3726/06/25(木)18:31:19No.1443346790+
アニメゴッドイーター9話まで一挙上映に参加したことあるが
開始が23時終了翌日2時前後だったから普通に寝てる人いたな
3826/06/25(木)18:32:03No.1443347025+
劇場版あるなら面白いやつだろ…たぶん
3926/06/25(木)18:32:41No.1443347190+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/25(木)18:32:56No.1443347257+
妖奇士駄目だったの…まだ見てなかったよ
4126/06/25(木)18:34:35No.1443347733+
>文句言う奴はルパンシーズン2強制ぶっ通し視聴の刑だ
週末だけで足りるかなあ
4226/06/25(木)18:35:02No.1443347867+
>妖奇士駄目だったの…まだ見てなかったよ
TVシリーズまでなら良作
OVAまでって言い出したら殺されても文句言えない
4326/06/25(木)18:35:39No.1443348058+
よくしらないことには
だまってたほうがいい!
4426/06/25(木)18:38:01No.1443348821+
田んぼと川と堤防の様子を見に行く
4526/06/25(木)18:47:58No.1443351777+
アニメじゃないけど映画やってるしいい加減見るか…マンダロリアン…
4626/06/25(木)18:48:29No.1443351935+
スクライドなら?
4726/06/25(木)18:52:50No.1443353182+
劇場版も出てるならそんな酷い作品ではないのか?
4826/06/25(木)19:06:31No.1443357106+
こんなことできる友達がいるのはいいよな…
4926/06/25(木)19:07:32No.1443357415+
分割2クールで終わる深夜アニメで劇場版もやってる作品となると割と絞れてくるはずなんだがパッと出てこない
5026/06/25(木)19:12:01No.1443358744+
1期合わなくても2期から作風変わるから!
俺は2期の方が好きだし!
5126/06/25(木)19:22:17No.1443361945+
いいだろ最近は配信で見やすくなってるんだから!
文句は見てから言えよ!スレ立てて同時実況するし!
5226/06/25(木)19:25:17No.1443362944+
ぶっ通しで見たい作品とそうじゃない作品ってあると思うんだよなあ
漫画で単行本だといいけど連載だとかったるくなるみたいな感じで...
5326/06/25(木)19:26:48No.1443363410+
劇場版(ただの総集編)みたいなのもあるからなあ…
5426/06/25(木)19:31:05No.1443364910+
>劇場版(ただの総集編)みたいなのもあるからなあ…
新規カットもある!新規カットもある!


1782377525604.jpg