26/06/25(木)17:52:05No.1443336115そうだねx3
19:36頃消えます
週末は台風らしいのでこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)17:57:01No.1443337322そうだねx3強引に押し通しても二話目の途中辺りでみんなスマホ弄り出しそう |
| … | 226/06/25(木)17:57:54No.1443337531そうだねx6実際は1本24分でOPED飛ばせば21分だから1クール4時間ちょっとで見れるぞ |
| … | 326/06/25(木)17:59:50No.1443338026+ネオランガ…全48話… |
| … | 426/06/25(木)18:03:17No.1443338891+プリキュアでも見るか |
| … | 526/06/25(木)18:03:30No.1443338943+タイトルで見る気が起きないアニメってどんなの見せようとしてるんだろ |
| … | 626/06/25(木)18:05:08No.1443339387+>タイトルで見る気が起きないアニメってどんなの見せようとしてるんだろ |
| … | 726/06/25(木)18:05:51No.1443339603+>タイトルで見る気が起きないアニメってどんなの見せようとしてるんだろ |
| … | 826/06/25(木)18:06:46No.1443339837そうだねx1>ネオランガ…全48話… |
| … | 926/06/25(木)18:08:18No.1443340236+ナディアの劇場版とか2時間総集編見せられたときはつらかった記憶がある |
| … | 1026/06/25(木)18:09:18No.1443340518+>タイトルで見る気が起きないアニメってどんなの見せようとしてるんだろ |
| … | 1126/06/25(木)18:12:05No.1443341298+劇場版出てるならまあそれなりに本編も面白きて人気だっただろうからいいか… |
| … | 1226/06/25(木)18:12:22No.1443341381+abemaでずっとアニメ垂れ流してるから2クール分意外と平気だな…って今ならなる |
| … | 1326/06/25(木)18:13:38No.1443341768+ネオランガって1話15分じゃなかったっけ |
| … | 1426/06/25(木)18:14:10No.1443341910+ネオランガは1話15分の前後編構成だから |
| … | 1526/06/25(木)18:14:14No.1443341933そうだねx7>abemaでずっとアニメ垂れ流してるから2クール分意外と平気だな…って今ならなる |
| … | 1626/06/25(木)18:15:30No.1443342279+一般的には面白かったとしても合わないアニメ見るのきついよ・・・ |
| … | 1726/06/25(木)18:16:08No.1443342455+実質24話でも長いな… |
| … | 1826/06/25(木)18:16:40No.1443342616+ネオランガは数話見ると嫌になるよ |
| … | 1926/06/25(木)18:16:58No.1443342695+美少女学園日常系はきついな |
| … | 2026/06/25(木)18:17:08No.1443342747+面白いならいいだろ |
| … | 2126/06/25(木)18:17:36No.1443342871+分割2クールで映画もある深夜アニメって何が当てはまるかな |
| … | 2226/06/25(木)18:17:38No.1443342888+>面白いならいいだろ |
| … | 2326/06/25(木)18:20:45No.1443343748+適度にゆるいアニメならながら見でいけるからいいんだけど |
| … | 2426/06/25(木)18:21:52No.1443344069+タイトルでげんなりされるけど視聴組が推すくらいには楽しめる深夜アニメか |
| … | 2526/06/25(木)18:22:21No.1443344198そうだねx2>ネオランガは数話見ると嫌になるよ |
| … | 2626/06/25(木)18:24:27No.1443344819そうだねx3観るのが出来の悪いなろう系のアニメだと拷問じゃねえかな… |
| … | 2726/06/25(木)18:25:24No.1443345078+文句は見てから言えよ!タイトルからして見る気なくすけど実際見たら底を抜けるくらいのつまんなさだよ!これ知らないと絶対損するから! |
| … | 2826/06/25(木)18:25:56No.1443345247+>文句は見てから言えよ!タイトルからして見る気なくすけど実際見たら底を抜けるくらいのつまんなさだよ!これ知らないと絶対損するから! |
| … | 2926/06/25(木)18:27:24No.1443345634そうだねx2この詰まらなさをだれかと共有してくそだくそだと言い合いたいってのはわかったよ… |
| … | 3026/06/25(木)18:28:35No.1443345970+15分アニメな上に毎回OPED挟むから |
| … | 3126/06/25(木)18:29:06No.1443346130+>會川昇 |
| … | 3226/06/25(木)18:30:16No.1443346477+文句言う奴はルパンシーズン2強制ぶっ通し視聴の刑だ |
| … | 3326/06/25(木)18:30:35No.1443346565+あっここ伏線だから覚えておいて |
| … | 3426/06/25(木)18:30:39No.1443346584+>今期なら自販機かな |
| … | 3526/06/25(木)18:31:06No.1443346727そうだねx5>あっここ伏線だから覚えておいて |
| … | 3626/06/25(木)18:31:18No.1443346783そうだねx2まともに視聴してたらそれなりに好きになってたはずなのにうんざりして嫌いになっちゃいそう |
| … | 3726/06/25(木)18:31:19No.1443346790+アニメゴッドイーター9話まで一挙上映に参加したことあるが |
| … | 3826/06/25(木)18:32:03No.1443347025+劇場版あるなら面白いやつだろ…たぶん |
| … | 3926/06/25(木)18:32:41No.1443347190+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4026/06/25(木)18:32:56No.1443347257+妖奇士駄目だったの…まだ見てなかったよ |
| … | 4126/06/25(木)18:34:35No.1443347733+>文句言う奴はルパンシーズン2強制ぶっ通し視聴の刑だ |
| … | 4226/06/25(木)18:35:02No.1443347867+>妖奇士駄目だったの…まだ見てなかったよ |
| … | 4326/06/25(木)18:35:39No.1443348058+よくしらないことには |
| … | 4426/06/25(木)18:38:01No.1443348821+田んぼと川と堤防の様子を見に行く |
| … | 4526/06/25(木)18:47:58No.1443351777+アニメじゃないけど映画やってるしいい加減見るか…マンダロリアン… |
| … | 4626/06/25(木)18:48:29No.1443351935+スクライドなら? |
| … | 4726/06/25(木)18:52:50No.1443353182+劇場版も出てるならそんな酷い作品ではないのか? |
| … | 4826/06/25(木)19:06:31No.1443357106+こんなことできる友達がいるのはいいよな… |
| … | 4926/06/25(木)19:07:32No.1443357415+分割2クールで終わる深夜アニメで劇場版もやってる作品となると割と絞れてくるはずなんだがパッと出てこない |
| … | 5026/06/25(木)19:12:01No.1443358744+1期合わなくても2期から作風変わるから! |
| … | 5126/06/25(木)19:22:17No.1443361945+いいだろ最近は配信で見やすくなってるんだから! |
| … | 5226/06/25(木)19:25:17No.1443362944+ぶっ通しで見たい作品とそうじゃない作品ってあると思うんだよなあ |
| … | 5326/06/25(木)19:26:48No.1443363410+劇場版(ただの総集編)みたいなのもあるからなあ… |
| … | 5426/06/25(木)19:31:05No.1443364910+>劇場版(ただの総集編)みたいなのもあるからなあ… |